過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
零崎人識
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スラりん
きのこ派 ◆qt4.mmuEYQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルミカミ(2)
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ねこ科
ねこ科
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロック
キャトル
[村 人]
(生存中)
 
 
トキ
首狩兎
[村 人]
(死 亡)
 
 
オニオンフライ
たまねぎ剣士
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手羽先
ヨーグレット
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランチャー
misogi
[村 人]
(死 亡)
 
 
子供
miyamoto
[人 狼]
(生存中)
 
 
バナナ
バナナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギルガメッシュ
おひつじさん
[占い師]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
怒士郎人
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカすイカ
agera ◆t7y0jq89p.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポテト
◆uGVdO93sDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
エラー猫
◆5ptOv3c47M
[人 狼]
(生存中)
 
 
巽完二
◆dN7Zcklqhc
[共有者]
(死 亡)
 
 

柱 ◆UtAzS.e2pA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハロワ職員
h
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト42村【身内村】村村 〜 139514番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ギルガメッシュさん「初日身内切りせねばならんのは。霊能に余りにも人権が無さ過ぎるからであるのだがな……
初日霊能2COなんぞ出た時には即日にローラーをかけられかねん。」
オニオンフライさん「あと、すでにエラー猫囲ってるから露骨かな、と
子供やスラりん占う理由とか、あの発言内容でどうやって作れと言うか、
どう見ても露骨な囲いです本当にありがとうございましたになるし」
オニオンフライさん「ログから帰還。
零崎、なんで電で噛み合わせをやったかと聞かれたので答えよう
あれは簡単だ。そこ狐だったら●投げる準備をしたはいいが、
他の占い先候補の占い理由を作るのが間に合わなかったんだ」
バナナさん「初日から身内切るなんてよっぽど進行がおかしくない限り考えないバナナ」
ギルガメッシュさん「霊能が生きているなら初日身内切りは、まぁ戦術の一つではあるだろうさ。
低い確率ではあるが占い師・狂人と殴り合いをし、狐呪殺に上手く対応出来、信頼を勝ち取れればまだ
勝てる線は有る。低い確率ではあるだろうがな。」
零崎人識さん「初日身内切りも立派な戦術の1つだからな
それを無視するのはダメだろう」
ポテトさん「次は参加できそうにないまたその次参加できそうだが」
オニオンフライさん「ま、お疲れ様でした、ログに潜ってきます」
オニオンフライさん「狩人はともかく狐候補を削らないって考え方が頭から抜け落ちてたわ
なるほどなー>バナナ」
バナナさん「初日から身内切る&切られるやつなんてやめちまえバナナ
初日から切られるのを了承する奴はやる気なさすぎバナナ」
エラー猫さん「自分も休憩します
16〜17時くらいに立ってたら参加します」
イカすイカさん「次の参加はパスするイカ。お疲れ様ー」
バナナさん「別にまぁ直ぐロラしないでも問題はないバナナ
ただ今回の場合真噛まれたなって確信できたバナナ
なんで狩人&狐候補削らずにすむロラを提案したバナナ」
オニオンフライさん「狼の身内切りがある。その場合、俺真がある
まあ、最初に言ったとおり、そんな薄い線追わずロラでもいいんだが
狂噛み占いロラ経験してるんでな>バナナ」
イカすイカさん「そこら辺の整理ができていなかったイカ
ぶっちゃけ生きてるうちは余裕村だと思ってたイカ」
辺古山ペコさん「む、立てるのはやめておくか」
オニオンフライさん「ギル真濃厚と思いつつ、ちょい待って銃殺を待つ。
銃殺でなければロラってギル真断定の殴り合い村、これでいいはず>ギル」
バナナさん「狂人をわざわざ噛むよりも吊らせる方がよっぽどいいバナナ」
ロックさん「そういえば、スイカさん居るなら聞きたいけど、どうだいその後は?」
ランチャーさん「参加はしてみたいが、これではどうにも役に立ちそうにないな」
バナナさん「ギルガメッシュが狂人で噛むのは考えづらいバナナ
その場合零崎が霊能とライン繋がる上にお仲間が吊られてるバナナよ?」
ハロワ職員さん「零崎さん真は捨ててたけどスラりんは狼だと思った」
ポテトさん「狂人有能てぎて真占い噛まれたのと霊能初日、ローラーが遅すぎたか」
辺古山ペコさん「では立ててこようか…15:30ころに立てたいと思う」
イカすイカさん「ギル噛みを狂噛みと見て信頼勝負だと思ったイカ
んで超頑張ってるオニオンさん盲信してたイカ(白目」
バナナさん「だからギルガメッシュ真でよかったバナナ」
手羽先さん「次は不参加ですね。帰ってくるのも12時過ぎだろうし明日ですね」
バナナさん「これは霊能を全く警戒してない噛み方
霊能が○を出して零崎を切って吊りに持って行かせる噛み方バナナ」
エラー猫さん「あーそうか 俺たちは見えない狐に振り回されていたのか」
ギルガメッシュさん「村視点狂噛みでも真噛みでもあるのだ。ロラはメタではないと思うぞ。」
ランチャーさん「最終日まで残ったのは初めてだが、とても緊張するな」
子供さん「あーそういやそうか>バナナ」
カルミカミ(2)さん「次も参加したい心」
エラー猫さん「下手に狩人COしなくて正解だったな」
スラりんさん「お昼を食べるから次は不参加」
オニオンフライさん「あ、そうだわ。頭飛んでた。
狼だと考える事多すぎィ!>バナナ」
バナナさん「零崎が辺古山に●出し→辺古山吊り→ギルガメッシュ噛み」
ねこ科さん「自分は休憩ですね」
ロックさん「ははは、にしても2連続で最終日まで残るのは勘弁してほしいかな」
さん「これでちょっとは気楽になれるのです。
村人さんには悪い話ですが……」
零崎人識さん「『僕は皿洗いと朝ごはんを食べなきゃ』」
オニオンフライさん「ただギル噛みは村視点狂噛みの可能性もあるので
メタでロラしろってのは不正解だが。まあ経験上、大体ロラでなんとかなるんだがな!」
辺古山ペコさん「狂人の仕事は場を荒らすこと……流石だな
次の村はどうしようか」
ランチャーさん「やはり、どうにも推理するのは向いてない気がするな」
バナナさん後ね狼は7日目の時点で残り9人で4Wだから狐は死んでるバナナよ
零崎人識さん「『僕の狂人の行動って』『大体●特攻だぜ』『真占い師と狼に見られても』『偽と見極められても』『どっちとも楽しいからね』」
ポテトさん「お疲れ様です」
手羽先さん「お疲れ様です。とうとうジンクスが破れましたね」
イカすイカさん「共有の中でも頼れる方って基準を忘れてたイカ」
エラー猫さん「あー狐結構序盤で吊ってたか」
オニオンフライさん「まあギルがきちんと伏せてたらまた違った展開になったと思われる
ギル噛めた時点で、事実上、初日占いめいたボーナスゲーム」
辺古山ペコさん「球磨川、貴様が私に●出したのは狂人として流石だったぞ」
子供さん「カルミカミ(2)さんが狐だったのか」
ロックさん「いやいいよ、僕たち二人ともスケープゴート役だったとはね」
ランチャーさん「最後は済まなかった」
ギルガメッシュさん「占いロラの理由を書いた所であの四面楚歌の状況は打破出来ぬ。
むしろ、他の村人や共有にその認識がごっそりと抜けておったのが原因であろうな。」
カルミカミ(2)さん「おつかれさまでしたー
上手にできんかった、もっとsurviveできるようになりたい」
零崎人識さん「23戦中11勝11敗1分
勝率がじわじわ上がってきた」
ランチャーさん「猫だったか」
トキさん「お疲れさんやで」
バナナさん「ちなみに共有が2人出てる時は指示出してたりよく喋ってる頼りになる方を護衛しとくのが無難バナナ」
エラー猫さん「ついに人狼絶対殺すウーマン敗北!!」
ねこ科さん「お疲れ様です 完全に人狼にやられたわ」
さん「お疲れ様でした、なのです。
……ふぃー……」
イカすイカさん「お疲れ様イカ〜」
ロックさん「あら、電さんのジンクスが破れたか」
スラりんさん「人狼勝利ヤッター」
ギルガメッシュさん「ごくろうであった。」
ハロワ職員さん「お疲れ様でした」
子供さん「お疲れ様」
エラー猫さん「お疲れ様です!!!ひゃっはーーーー」
オニオンフライさん「お疲れ様でした。」
スラりんさん「お疲れサマー」
バナナさん「お疲れ様バナナ」
零崎人識さん「お疲れー」
辺古山ペコさん「御苦労だった…今回は狼懐柔ゲーだったな……」
人 狼」の勝利です!(14/06/14 15:03:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
子供さん0 票投票先 → ランチャーさん
エラー猫さん0 票投票先 → ランチャーさん
ロックさん2 票投票先 → ランチャーさん
ハロワ職員さん0 票投票先 → ロックさん
ランチャーさん3 票投票先 → ロックさん
バナナさん「3日目に詳しく説明して狩人に指示出せばよかったバナナね
まぁそれはそれで狼で見られたかもしれないバナナけど」
辺古山ペコさん「うーん、ロックorランチャーの二択しかない時点で村負け確
奇跡なんてない」
零崎人識さん「村人同士の殴り合い」
オニオンフライさん「いや、勝ち気に逸ったかなと思ったんだよ>バナナ」
ねこ科さん「まさか人狼2残りとは思わんよな」
ランチャーさん「まあ、オレとしてはロックだな」
辺古山ペコさん「バナナももう少しはっきり理由を書くべきだったやもしれん」
バナナさん「むしろ狐ならそんな目立つ発言しないバナナ」
ロックさん「納得されても困るね」
子供さん「ロックとランチャーどっち吊るべきかやっぱりランチャーかな」
ランチャーさん「む、それもそうか。」
オニオンフライさん「俺を騙りと断定するなら、スラりんは吊ったらアカン位置なんだけどね普通」
イカすイカさん「共有2択に挑むよりかは占いって流れちゃったイカ
●出し占いを守っておいて対抗が噛まれれば情報増えると思ってたイカ」
バナナさん「多分俺のこと狐とか思って村は叩いてるんだろうなぁって思ったバナナ」
ランチャーさん「であるならば、とは思うが」
ロックさん「僕視点だと、やっとスゲープゴートに狼が動き出してくれたって所だよ」
エラー猫さん「それいわれると俺も騙りに○だされになる」
ランチャーさん「オレの視点では、ロックは騙りに○とされているにすぎないからな。」
オニオンフライさん「まあバナナは占いロラ言い出した時点で、有能村か狐なんで、●投げると決めてました(ゲス顔)
なお狐濃厚だと思っていた模様」
ギルガメッシュさん「そうであるな。我も初日●を出す相手には気を付けるとしよう。」
ハロワ職員さん「ですねえ」
ロックさん「確かに、君が村人だったらそうなるね>ランチャー」
辺古山ペコさん「ロック、ランチャー、その路線でいけ」
ねこ科さん「初日●出しからの占い噛みがあったときはもっと原因考えて表に出すべきだったかな」
カルミカミ(2)さん「狐するの難しかった(小並感)」
ランチャーさん「あくまでオレの視点では、オニオンも零崎も騙りだ」
ロックさん「とはいえね、なんか言う事もあまりないよ
共有に突っかかったエラー猫さんが怪しいとでもいえばいいのかな?」
ポテトさん「霊能初日、遅速なローラー、ステルス洗い出しが遅すぎたが主な要因か?<敗因」
子供さん「まあランチャーさん吊るべきかね」
ランチャーさん「オレとしては、そうだな。ロックを吊りたいところだ」
バナナさん「ギルは対抗の●見ずに飛び出したのが駄目だったバナナ
イカはさっきも言ったけど完二が噛まれた日に護衛できてなかったのが残念バナナ」
ハロワ職員さん「村人は推理してくださいよ指定だけ任されても心が死ぬんですよ」
オニオンフライさん「せやで>エラー猫
だからランチャー吊りで勝てる」
ロックさん「狐探してるなら、まっさきに僕が噛まれそうなものだけどねぇ」
辺古山ペコさん「ここで謎のランチャーロック残しなんておきるわけない」
バナナさん「俺が言うのもアレバナナけど今回は
ハロワ6割>ギルガメッシュ3割>イカ1割 こんな感じで悪かったバナナ」
エラー猫さん「今日があるってことは2wか
          1w0〜1f
でいいのかな?」
ランチャーさん「さて、次は誰を吊る?」
ハロワ職員さん「ここで缶グレはちょっと理解できない」
トキさん「皆お疲れさんやでー」
オニオンフライさん「ギルと俺は狂の●特攻に対応して伏せなかったのが大失敗だな
占いは○引いたら、銃殺でない場合、敵の●を警戒して伏せるものだから」
スラりんさん「ほどよくステルスしながら最後は布石になれた、満足(」
ロックさん「病んでさえいなければ…」
イカすイカさん「お疲れイカ」
子供さん「狐探してるだろこれ」
ハロワ職員さん「病に負けましたかトキ」
ねこ科さん「お疲れ様でした」
トキさん「あれえ、死んでるやん!?」
ギルガメッシュさん「ご苦労であった。」
カルミカミ(2)さん「トキさんおつかれさまです」
ランチャーさん「もしくは撃たれたか」
さん「お疲れ様なのです。」
ハロワ職員さん「おはようございます」
ランチャーさん「トキが噛まれたか」
ギルガメッシュさん「取りあえず我からだな。初日に噛まれた故、全く仕事が出来なんだ。以上だ。」
エラー猫さん「おはようございます」
ランチャーさん「おはよう」
ポテトさん「お疲れ様です」
子供さん「おはようございます」
スラりんさん「お疲れ様ー」
バナナさん「お疲れ様バナナ」
オニオンフライさん「お疲れ様」
トキさん「おはようさん」
ロックさん「おはよう皆」
オニオンフライさん「狩人日記とか俺はつけんぞー!
ってそういや零崎、クマーのプレイヤーか。こりゃ同陣営で光栄>零崎」
9日目の朝となりました。(14/06/14 14:56:51)
トキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トキさんを狙います。 >>> 子供 <<<
ギルガメッシュさん「さて、反省会の為、今回のような結末となった原因でも全員で会議し洗い出そうか。
もはや下界は消化試合というものであろうよ。」
辺古山ペコさん「しかも黒いからな…夜になるとうっかり数え抜ける >子供アイコン」
オニオンフライさん「狩人日記はいらんかなー」
オニオンフライさん「スラりん吊ったのにエラー猫吊るとか妙な方向にいかなければ勝てる
ギル真を追うにしても、スラリン>子供ORエラー猫はまず無理だ
俺と零崎の真を追うならランチャーを吊って終わる」
零崎人識さん「一様じゃねえよ(」
ロックさんの独り言「ダメだな今日は、本格的に頭が回らない」
零崎人識さん「あ
狩人日記今から準備とか危なくないか」
スラりんさん「勝利の布石になるのって楽しい(ビクンビクン」
子供さんの遠吠え「俺も一様つけてるな」
ねこ科さん「死亡増えてくると子供さんのアイコンがステルス性能すごいw」
ロックさんの独り言「吊られないじゃない、噛まれないだ」
エラー猫さんの遠吠え「トキさんいきましょう
一応狩人日記つけてます」
スラりんさん「これでほぼ勝確かな」
零崎人識さん「村人と共有の仕事は推理すること。共有なら二人いるから他の村人よりも整理がしやすい。」
ロックさんの独り言「とはいえ、ここで僕が吊られないって事は狼の想定通りに進んでる確率たかいなぁ
想定外だったら、僕はとっくに噛まれてる気がするんだけど」
子供さんの遠吠え「今日はトキさん狙うか」
エラー猫さんの遠吠え「メタ読みだとロックさんなのですが」
辺古山ペコさん「ご苦労だ 明日子供吊り、最終日にエラー猫吊りでワンチャンあるのか?」
ねこ科さん「お疲れ様です」
ハロワ職員さんの会話「でも人狼が仕掛けてこないところを見るにステルス系が狼っぽい」
カルミカミ(2)さん「すらりんさんおつかれさまです」
エラー猫さんの遠吠え「狐もういないんでしょうかね」
ギルガメッシュさん「推理するのは貴様の仕事だ共有。何のために二人居ると思っておるのだ。」
さん「お疲れ様なのです。」
エラー猫さんの遠吠え「グッバイスラりんさんお疲れ様でした」
スラりんさん「狩人も狐も死んでた!」
カルミカミ(2)さん「そりゃ内頸aとか斬れてりゃ普通に死にますな」
イカすイカさん「お疲れ」
子供さんの遠吠え「真占い早めに殺したからほんと狐が分からない」
バナナさん「お疲れ様バナナ」
ハロワ職員さんの会話「丸なげやめて下さいよホント」
零崎人識さん「お疲れ様」
ギルガメッシュさん「ご苦労であった。」
イカすイカさん「とにかく狼は真占いが生きてるとキツイカね
これからは最悪の想定を出来るようにするイカ」
スラりんさん「お疲れ様」
ハロワ職員さんの会話「なんなの?推理するのが村人の仕事じゃないの?」
オニオンフライさん「お疲れ様」
ロックさんの独り言「…困ったな、今日はやたらと変に饒舌だ僕
いらない事を言いすぎだ」
オニオンフライさん「銃殺対応めんどいのと、噛みで見つけて●投げるなり
誘導して吊るなり、狼一匹使って告発するなり、狐処分方法はいろいろある
占いの銃殺に頼る必要はないし、それで真の信頼が増すと目も当てられない」
8日目の夜となりました。(14/06/14 14:51:48)
スラりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
子供さん0 票投票先 → スラりんさん
エラー猫さん0 票投票先 → スラりんさん
ロックさん0 票投票先 → スラりんさん
トキさん0 票投票先 → スラりんさん
ハロワ職員さん0 票投票先 → スラりんさん
スラりんさん6 票投票先 → ランチャーさん
ランチャーさん1 票投票先 → スラりんさん
辺古山ペコさん「『首の皮一枚繋がる』って慣用句、死んでるよな」
バナナさん「狐呪殺した時に狩人生きてたらそれ以降なかなか噛めないバナナ
なら狐は吊られるのに賭けて真抜きはわりと普通バナナ」
オニオンフライさん「スラりんを吊ったら、俺の○であるエラー猫は吊れない
勝ったな」
ギルガメッシュさん「選ばなかったからこそ、この状況よ。
大方、グレー噛みで炙りだせばよいと思っていたのではないか?」
零崎人識さん「首の皮1つ繋がった」
辺古山ペコさん「占われたら終わりだからけっこうキツイ作戦だと思うぞ
噛んで吊り誘導の方がまだ」
エラー猫さん「◆ハロワ職員さん 「あースラリンさんでいいやもう」
そんな投げやりな指示やめてほしいところである」
ランチャーさん「スラりんだな、了解した」
スラりんさん「了解」
トキさん「了解したでー」
ロックさん「すらリンさん了解」
スラりんさん「あ、俺か」
子供さん「スラりん了解です」
ランチャーさん「証明手段はないがオレは村人だ。零崎もオニオンも騙っていたのだろうとは思うが」
ロックさん「共有さん、指示をたのむよ
なければ、どちらかにいれるけど」
ハロワ職員さん「あースラリンさんでいいやもう」
イカすイカさん「そういや狼は狐を滅殺するために占いを残すって手は選ばんのかな」
オニオンフライさん「エラー猫仕掛けた」
トキさん「共有吊り先どうするんや?」
エラー猫さん「零崎さんを真で見ればランチャーさん吊ってのこり2w?
ギルさんは正直情報がなさ過ぎてきつい
オニオンさん真だと 2w
とりあえずランチャーさん吊って良いんじゃないでしょうか」
スラりんさん「とりあえず共有に従ったほうがいいかな」
ポテトさん「エラー猫ステルスしとるな」
オニオンフライさん「いや、スラりんとランチャー吊って終わんなかったら破綻だよw」
ランチャーさん「オレとしてはスラりんさんを吊りたいところではある」
子供さん「吊り指定お願いします共有」
ロックさん「オニオンさんを信じるならそうなるね」
ギルガメッシュさん「まぁ奴であれば、この状況でそう言うであろうな。」
ねこ科さん「くそう、人数に余裕あるから発言にも余裕があるぜ…」
スラりんさん「オニオンさん視点だと俺とランチャーさん吊れば狼1なのね」
辺古山ペコさん「貴様は奇跡を信じるか?」
ロックさん「とはいえ、共有さんには決断してもらいたいところだ」
カルミカミ(2)さん「カルナさんRPならそんなにアピールできんわなァと思う」
オニオンフライさん「くっくっく、囲い1人、逆囲い1人
ギル真を追わない限り勝てないが、ここから追ってもほぼ勝てない」
ギルガメッシュさん「ハッハッハッハッハッハ!! アピールしろと言われて自分は村人か……
確かにアピールはしているがな。」
ロックさん「あれ?僕の疑いは晴れたのかい?」
子供さん「個人的にはスラりんさん吊りたいかな」
ポテトさん「お疲れ様です」
ランチャーさん「それを証明する手段はないが」
ハロワ職員さん「オニオンさん人狼ならスラりんさんとランチャーさん吊ったら負けですよ」
ランチャーさん「オレは間違いなく村人だ」
ロックさん「今日はランチャーさんかすらリンさんだね」
零崎人識さん「ランチャー吊り、これで終わる」
イカすイカさん「お疲れイカ」
オニオンフライさん「YES。狼はずっと狐警戒してたよ>ネコ科」
ねこ科さん「ちょっと人狼多すぎじゃない?エラー猫さんはだいぶ怪しいとは思ってたけど」
ハロワ職員さん「ランチャーさん村人ならもうちょっとアピしてくださいよ」
子供さん「今日はスラりんかランチャーでいいんだっけ?」
スラりんさん「今日は俺吊り? それともランチャーさん吊り?」
辺古山ペコさん「ご苦労だ 狼3 村人4 という絶望に笑え」
カルミカミ(2)さん「おつかれさまですー」
零崎人識さん「真噛みの仕事だけは出来たのが嬉しいな」
スラりんさん「おはよう」
バナナさん「どうみたってそのプランなんだからロラ提案したら村からボッコボコにされたバナナ」
イカすイカさん「これからは詰み計算もしっかりやるイカ。それを根拠に添えて提案することをやりたイカ」
エラー猫さん「グレー噛んで来るねー」
ランチャーさん「さて、今日吊られるのはオレか?」
ギルガメッシュさん「ご苦労であった。」
さん「お疲れ様なのです。」
ねこ科さん「お疲れ様でしたー 狐疑われたかな」
手羽先さん「お疲れ様です」
オニオンフライさん「お疲れ様」
子供さん「おはようございます」
ハロワ職員さん「おはようございます」
ランチャーさん「おはよう」
トキさん「おはようさん」
エラー猫さん「おはようございます」
バナナさん「お疲れ様バナナ」
ロックさん「おはよう皆」
8日目の朝となりました。(14/06/14 14:45:42)
ねこ科さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこ科さんを狙います。 >>> 子供 <<<
手羽先さん「お疲れ様です」
オニオンフライさん「あれのお陰で真噛めた、ありがとう>零崎
で、真噛んで霊能結果から零崎吊られて、その結果見て俺も吊られてお役御免
そう思ってたんだがなw>零崎」
辺古山ペコさん「占い真確定なんて、共有初日&占いCO1 か 銃殺 くらいしかないよな」
バナナさん「真偽つけずにロラするのは両視点で詰みが間に合う時くらいバナナ」
ギルガメッシュさん「まさにワンサイドゲームという様だな、これは。」
オニオンフライさん「ここからノーミスで狼を見つけられる手筋はない
お仲間が狐の幻惑に惑わされなければ……(なお自分は惑わされっぱなしだった模様)」
零崎人識さん「途中まで生き残ってた不思議」
イカすイカさん「占いの真贋は難しいイカ。真贋つけようと思わずロラるのも有りなんだイカ」
辺古山ペコさん「今回は狼が強すぎた、それでいいんじゃないか?」
零崎人識さん「正直狂人特攻して村ぶち抜いて吊られるのが理想だったんだけど」
バナナさん「●出されて諦めなくても吊られるバナナ」
エラー猫さんの遠吠え「任せます」
スラりんさんの遠吠え「任せた」
子供さんの遠吠え「噛み役俺でいいかい」
カルミカミ(2)さん「お疲れ様です」
ハロワ職員さんの会話「●出されて諦める村人はちょっと困りますよ」
ポテトさん「ああそういうことでしたか<オニオン」
エラー猫さんの遠吠え「誰が噛みます?」
ロックさんの独り言「いいぜ、僕をスケープゴート役にするなら覚悟しておけ」
エラー猫さんの遠吠え「個人的にはトキさんかなー」
オニオンフライさん「勝てる、勝てるんだ……!」
バナナさん「スラリン&ランチャーさんとエラー猫&子供
ランチャー以外人外なバナナ」
ロックさんの独り言「正直、僕をそろそろ噛むかと思ってたけど
スケープゴート役かな?」
オニオンフライさん「零崎真を追うなら、どちらにしてもランチャー吊り」
スラりんさんの遠吠え「グレー噛みか」
エラー猫さんの遠吠え「ランチャーは次吊られるとして」
ハロワ職員さんの会話「正直スラリン&ランチャーさんとエラー猫&子供なら前者のが怪しいんですよね」
ねこ科さんの独り言「オニオンさんちょっとグレーを残そうとしすぎかなぁ…
やはりギル様真か」
ロックさんの独り言「おっと間違えた、イカすイカさんだったね、はは」
スラりんさんの遠吠え「次はランチャーか俺だと思うけど」
オニオンフライさん「ギル真を追うならランチャー逆囲いとみられない限り
その場合、俺が●を出したスラりんが吊られない計算」
子供さんの遠吠え「ネコ科かな」
ハロワ職員さんの会話「オニオンさん狼の構成がちょっとわからない」
バナナさん「狐生きてたら朝の時点で終わってるんだバナナァ」
スラりんさんの遠吠え「占いは消えてるし」
スラりんさんの遠吠え「生きてると仮定しても対処できないなぁ」
ロックさんの独り言「おっとオニオンフライさん、山崎さん、スイカさん御疲れ」
エラー猫さんの遠吠え「噛みどうします?」
ギルガメッシュさん「ご苦労であった。」
辺古山ペコさん「御苦労だった
もう村に勝ち目はないな ロックとランチャーが疑われ過ぎてる」
子供さんの遠吠え「オニオンさんお疲れ」
ギルガメッシュさん「偽やもしれぬ占い結果なぞ、信用するにあたわぬよ。○を出されればグレランから外れはするがそれだけの話でしかない。
信じて良いのは一人しか居ない霊能が●の判別で占い師と同じ結果を出した時程度のものよ。それでもどちらも騙りという可能性はついて回るがな。」
子供さんの遠吠え「さて狐生きてるのかが分からん」
零崎人識さん「お疲れー」
エラー猫さんの遠吠え「おつかれさまでしたオニオンフライさん」
イカすイカさん「お疲れイカ」
さん「お疲れ様なのです。」
スラりんさんの遠吠え「オニオンフライさんお疲れ様です」
ロックさんの独り言「…どうしよう、まったく勝ててる気がしない」
ハロワ職員さんの会話「くぅーランチャーさん黒すぎる」
ポテトさん「お疲れ様です」
オニオンフライさん「お疲れ様でした」
バナナさん「お疲れ様バナナ」
7日目の夜となりました。(14/06/14 14:40:40)
オニオンフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
子供さん0 票投票先 → オニオンフライさん
エラー猫さん0 票投票先 → オニオンフライさん
ロックさん0 票投票先 → オニオンフライさん
ねこ科さん0 票投票先 → オニオンフライさん
トキさん0 票投票先 → オニオンフライさん
ハロワ職員さん0 票投票先 → オニオンフライさん
オニオンフライさん8 票投票先 → ランチャーさん
スラりんさん0 票投票先 → オニオンフライさん
ランチャーさん1 票投票先 → オニオンフライさん
巽完二さん「そう言ってもらえるとありがたいッス、ギル先輩!それじゃ、今日の夜の部もよろしく頼んます!」
ポテトさん「そうゆうものですか、勉強になります」
辺古山ペコさん「そもそも占いロラ開始が遅いと言う不具合」
ギルガメッシュさん「我に聞かれてもな……誰が誰を占ったかなぞローラーが始まった時点で
気にする必要すらないとしか言えんな。
ローラーが始まった時点で全員が偽であると思わねば騙されて喰われるだけよ。」
トキさん「ロラ完遂了解」
辺古山ペコさん「了解した しかし貴様に責任は無いと思うぞ
むしろ、よく仕事してくれたと思う」
ランチャーさん「ロラ完遂だな、了解した」
子供さん「たぶん占いは真狂狼でしょう」
ポテトさん「了解」
スラりんさん「ロラ完遂把握」
オニオンフライさん「狼全潜伏からの真狂狐で判別つかず狂を噛んだ、というのが俺的にしっくり来る配置」
巽完二さん「つーわけで、試合終わったらお疲れ様とハロワ先輩に申し訳ねぇって伝えといて欲しいッス!」
ハロワ職員さんロラ完遂乙
辺古山ペコさん「流石に狼全生存は無いか…どちらにせよ狼超有利だが」
ねこ科さん「んー、狐出るのもそうだけど狼出ないのはちょっと」
ロックさん「真狂狐だとしたら、狐は修羅の道いくねぇ
占いは最後吊られるのがセオリーなのに」
ランチャーさん「明日からはどうする?」
エラー猫さん「ロラ完遂把握
指示は大きく出してくださいな」
スラりんさん「今日はロラ完遂で明日は●吊りかな?」
オニオンフライさん「で、ランチャー → スラりんか スラりん → ランチャー吊り
零崎真を追うつもりがあるにしても、明日はランチャー吊り」
巽完二さん「まぁそうなンスけどねwww
とりあえず40分までは霊界にいるッス」
イカすイカさん「狩人は難しイカ…」
ポテトさん「いってらっしゃい」
子供さん「ローラー継続使用ぜ」
ロックさん「了解占い吊りだね」
ねこ科さん「ロラ完遂として明日ですね」
ハロワ職員さん「真狂狐ね…あるのかなぁ」
ポテトさん「ランチャーさんに黒だしたら零崎さん狂に見られるような気がするのですがあってるか聞きたいですギルさん」
オニオンフライさん仕事終了したから俺吊りでいいはず
ハロワ職員さん「オニオンさんお疲れするとして」
ロックさん「了解、とりあえず、共有に判断を聞きたいね」
ギルガメッシュさん「別に死んでおるのであるから出れば良いのではないか?
後でログでも見直せばよいであろう。」
ランチャーさん「まあ、オレを疑うことは仕方がない。」
オニオンフライさん「逆囲い警戒。
ただ、実を言うとランチャー狼の場合、真狂狐確定なんで、
囲い警戒して占う必要なかったんだけど、結果オーライ>ロック」
ロックさん「真狂狐って…狐不利すぎるよ」
子供さん「逆囲い警戒だって>ロックさん」
辺古山ペコさん「これで占いロラからランチャー吊りに流れたらもう目にも当てられないぞ
流石にロラ中断はないだろうが」
ハロワ職員さん「まぁ占い即噛みはこうなりますよねぇ」
カルミカミ(2)さん「いかさんお疲れ様です」
巽完二さん「やっべェ、オレ40分には出ないといけねぇな…」
ねこ科さん「んーグレー多いなぁ」
オニオンフライさん「狐が対抗だったということだ
つまり真狂狐」
バナナさん「イカは完二噛まれた日はあそこ護衛しとけばよかったなと思うバナナ
それ以外は特に問題ないバナナ」
ロックさん「あれ?ランチャーは確か零崎さんがうらなってなかったっけ?」
ランチャーさん「なるほど、オレが●となったか」
巽完二さん「イカすイカ先輩、お疲れ様っした!」
エラー猫さん「あっ4wだったのか釣られてしまった」
さん「お疲れ様なのです。」
オニオンフライさん「銃殺は出せなかったが、仕事は終了したので満足
俺吊り → ランチャー吊り スラりん吊りで勝てる」
ランチャーさん「おはよう」
子供さん「ランチャーさんがだいぶ黒くなってな」
トキさん「占い把握したで。」
手羽先さん「お疲れ様です。ワンチャンありえなくも無い」
零崎人識さん「お疲れー」
スラりんさん「おはよう」
零崎人識さん「明日人狼吊られて狼3村人5
夜の噛みで3:4
3/7で当てないと村人の負け」
ハロワ職員さん「おはようございます」
イカすイカさん「イカ。悲しむ」
辺古山ペコさん「御苦労 この配役をみてひとつコメントを」
ポテトさん「お疲れ様です」
ねこ科さん「おはようございます」
子供さん「おはようございます」
オニオンフライさん占い理由:
すまん、狼3で計算してたが狼4だったな。
まだ仕事終わってなかったわ。
で、占い先は逆囲い警戒。以上。
ポテトさん「流石にこれで負けたら本気でおかしい」
トキさん「おはようさん」
バナナさん「お疲れ様バナナ」
エラー猫さん「おはようございます」
ロックさん「おはよう皆」
オニオンフライさん占いCO ランチャー●
ギルガメッシュさん「ご苦労であった。イカよ、貴様には予想外の答えであろうな、この村の有様は。」
7日目の朝となりました。(14/06/14 14:32:48)
イカすイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカすイカさんを狙います。 >>> オニオンフライ <<<
辺古山ペコさん「GJもなし 明日は狼4 村人5 だな
村人に勝ち目あるのかこれ」
零崎人識さん「占いロラってるからもう意味は無いけど、なんで玉ねぎは狂人の俺と殴り合いをしたんだ。」
さん「いや、まだ人狼絶対殺すウーマン(自陣営)が残ってるのです……
ははは……」
ポテトさん「終わったなー」
巽完二さん「狩人噛まれたッスね…」
ギルガメッシュさん「イカよ、次に噛まれるのは貴様だ。」
ポテトさん「よかったねこれでほぼジンクスはなくなるはず<電
(フラグ」
ハロワ職員さんを護衛します。 >>> イカすイカ <<<
零崎人識さん「あ
狩人落ちた」
辺古山ペコさん「うむ、零崎…もとい球磨川からしたら私が●だからな…
それにしても狼有利すぎて泣ける」
オニオンフライさんの遠吠え「イカ噛むわ」
イカすイカさんの独り言「狩人探し読みグレ守りとかサービスはいらないイカね」
零崎人識さん「ロック村人だったのか。
狼かなーと思って囲おうと考えたのに」
ロックさんの独り言「夕闇歩きとか名付けようかな本気で…」
ギルガメッシュさん「ご苦労であったな。初日から●を出し、狂人と人狼に知らしめ、
我を噛ませたその手腕褒めてつかわす。」
子供さんの遠吠え「取り敢えずイカ噛んでみてくれない」
スラりんさんの遠吠え「どのみち次は零崎吊りでその後は●ロラだし」
巽完二さん「零崎先輩、お疲れ様っした!」
ロックさんの独り言「スイカさんに言った、CNをロックにすれば最終日なぐり合える発言もあながり間違いじゃないのかもね」
ねこ科さんの独り言「さて、ここでオニオンさんに入れたのは怪しいのかな
でもロラだということはだいぶ前から言ってたしな」
さん「あっと、お疲れ様なのです。」
子供さんの遠吠え「ローラーだから大丈夫だとは思う」
ロックさんの独り言「こりゃ、電さんのジンクス崩れたかなぁ
にしても、僕は毎回終盤まで生きてるんだろうね」
イカすイカさんの独り言「占いロラの流れイカ、ここは確○守るイカ?」
スラりんさんの遠吠え「ごめ、トイレ行ってた」
零崎人識さん「だーかーらー、俺目線だつってんだろ。
占い騙ってる奴が自分●のやつを減らさないとか狂人だけだっつーの」
ポテトさん「霊能初日があまりにも痛い」
オニオンフライさんの遠吠え「いや、大丈夫だろ
あと俺はもう○しか出せんはず」
手羽先さん「お疲れ様です」
辺古山ペコさん「おっと、すまない…」
バナナさん「最悪明日の朝で飽和してたバナナ」
オニオンフライさんの遠吠え「明日が最悪最終日ですね……」
子供さんの遠吠え「人外ばれかねんかもこの投票」
さん「あ、やっとわかったのです。
噛まれた以上真or狂で、あー……」
ロックさんの独り言「ここからレアケースで、占いが真狂狐だった可能性が…あんまりないか
狐が占い師騙る事がまれだし」
バナナさん「今回は良かったけどどうにか対抗吊りを押すべきだったバナナよ>零崎」
ポテトさん「お疲れ様です」
零崎人識さん「身内切りしてたのか」
オニオンフライさんの遠吠え「狐警戒してたのにw」
イカすイカさんの独り言「いい感じに沸騰してきたイカ…(///)」
エラー猫さんの遠吠え「露骨過ぎるww」
辺古山ペコさん「4wだよ」
零崎人識さん「俺目線でのことだぞ>辺古山ペコ」
エラー猫さんの遠吠え「ってあれ?」
カルミカミ(2)さん「クマーさんおつかれっす」
エラー猫さんの遠吠え「オニオンさんお疲れ様です」
オニオンフライさんの遠吠え「ちょ、おま」
ロックさんの独り言「さて、こまったね
まったく勝ててる気がしない」
零崎人識さん「やっぱり人狼3w……」
バナナさん「お疲れ様バナナ」
6日目の夜となりました。(14/06/14 14:27:48)
零崎人識さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
子供さん0 票投票先 → オニオンフライさん
エラー猫さん0 票投票先 → オニオンフライさん
ロックさん0 票投票先 → 零崎人識さん
ねこ科さん0 票投票先 → 零崎人識さん
トキさん0 票投票先 → 零崎人識さん
ハロワ職員さん0 票投票先 → 零崎人識さん
イカすイカさん0 票投票先 → 零崎人識さん
オニオンフライさん4 票投票先 → 零崎人識さん
スラりんさん0 票投票先 → オニオンフライさん
ランチャーさん0 票投票先 → 零崎人識さん
零崎人識さん7 票投票先 → オニオンフライさん
辺古山ペコさん「よく考えてみれば明日村のうちから誰か一人でもそそのかせば村吊りで終わってしまうな…占いロラ進行中だから無いとは思うが」
ポテトさん「楔さんいい空気すってんなー」
ギルガメッシュさん「零崎は狂人ですでに●を出しておる。4wなどと口走ったが最後、偽が確定するから言えんのであろうさ」
子供さん「結構吊り数ないな」
オニオンフライさん「俺数え間違えてないよな?」
手羽先さん「というかやっぱり人識クマーかいw」
ポテトさん「確かに占いが一人死んだ時点でローラーするべきでした<すいませんバナナさん」
エラー猫さん「まあ電さんが狐だった場合の話ですが」
ロックさん「5吊り…占い師で一匹確定として
残り3吊りで2匹かい」
辺古山ペコさん「最悪4wだよ零崎」
エラー猫さん「オニオンさん仕事終了
●2つと狐狩りで 残りが零崎さんになるかと」
バナナさん「ギルガメッシュが狂人なら仲間吊られてるのにわざわざ狂人を噛まないバナナ」
オニオンフライさん「あとは対抗占いが狼ならそれで終わり
狐警戒するなら、零崎かスラりんを残して最終日吊り。それで勝てる
対抗狐もあるんで、スラりんを最終日に残せば良い」
零崎人識さん「最悪の場合だと占いロラると後がない」
ハロワ職員さん「零崎●でスラリンLW説か」
巽完二さん「あー、そッスね。占いが噛まれるってこたぁ真がいない可能性大だからなぁ……失念してたぜ」
ねこ科さん「零さんからでいいのね どちらでも構わないけど」
ポテトさん「きちんとトリップ付けられてて良かった」
零崎人識さん「残り5吊り最悪3w1f最高3w」
ハロワ職員さん「仕事終わってるんです?」
バナナさん「零崎が●出し→ギルガメッシュ噛み
死んだ霊能候補は初日のみ
これはどうみても零崎が狂人で狼は狂人を切る進行バナナよ」
ハロワ職員さん「いやー占い狼混じりで●ランはちょっと」
ランチャーさん「零崎からだな 了解した」
オニオンフライさん「いや、仕事ほとんど終えてるって意味では俺吊りからじゃないの?>共有」
エラー猫さん「吊り数足りてるのけ?●吊り>オニオンさん」
ランチャーさん「オレとしてはどちらにせよ否やはない」
ギルガメッシュさん「貴様ら雑種が謝るべきは我でなくそこなバナナよ。
占いローラーはあの時点では既に妥当な判断であったのだからな。」
ロックさん「零崎了解したよ」
辺古山ペコさん「狼が露骨に誘導し始めたな…」
バナナさん「だから零崎は狂人濃厚バナナ
先に吊るのはオニオンフライバナナ」
子供さん「そうかなオニオンさんかと思ってたが」
オニオンフライさん「占いロラするなら、●ランがいいと思うんだがなー
それならまだ銃殺の目があるし、どちらの真を切るのでも変わらんし
ギル真を追うにしてもグレー吊りなわけでさあ」
零崎人識さん「俺目線残り3w
狼:辺古山ペコ(吊) オニオンフライ ランチャー 潜伏狼」
イカすイカさん「両視点3狼露出イカ?」
トキさん「ロラ把握したでー」
スラりんさん「占いロラ把握」
辺古山ペコさん「お、御苦労だポテト」
ハロワ職員さん「零崎さんからがいいですかね」
ロックさん「占いロラの後どうするかい?●でた二人でも吊る?」
子供さん「ローラー了解です」
スラりんさん「ぷるぷる、ぼくおおかみじゃないよう」
辺古山ペコさん「む、そうだったな…カウントミスしていた
今日どちらを吊るかで運命が変わるな…狼全生存的な意味で」
ランチャーさん「占いロラ了解した」
ポテトさん「最初ギルさん
偽認定してすいませんでした」
ねこ科さん「今日から占いロラですね了解です」
手羽先さん「お疲れ様です」
エラー猫さん「まあここで変える必要ないよね>占いロラ」
カルミカミ(2)さん「おつかれさまです」
トキさん「占い結果把握。ここで二人●とはおっどろきやなー」
ロックさん「占いロラ把握」
零崎人識さん「占いロラかよ」
ランチャーさん「確かにオレは空気が過ぎたな 反省しよう」
イカすイカさん「ロラ了解イカ〜」
巽完二さん「ポテト先輩、お疲れ様っした!ダメな共有で申し訳ねッス!」
ハロワ職員さん占いロラしながらご歓談ください
子供さん「占い両方●ですか」
ポテトさん「お疲れ様です」
スラりんさん「って俺ですか」
エラー猫さん「●だし二つか」
オニオンフライさん占い理由:
まとめ張りが怪しい(メメタァ)
というのもあるが、昨日の段階での手羽先投票者から選んだ
いや、俺も投票してるけど、あそこ村なら共有の誘導に明らかに乗っかってる位置の一人なんで。狐狙いでもある
ギルガメッシュさん「ご苦労であった。」
さん「お疲れ様なのです。」
零崎人識さん理由:
中庸発言、というか空気が薄すぎる。
潜伏人外だと思って占った
ロックさん「いきなり、両方●だしかい」
ランチャーさん「なるほど、オレが●か」
スラりんさん「今度はポテトさんか」
バナナさん「お疲れ様バナナ」
ポテトさん「噛まれたカー」
ランチャーさん「おはよう」
オニオンフライさん占いCO スラリン●
ハロワ職員さん「おはようございます」
ねこ科さん「おはようございます」
子供さん「おはようございます」
イカすイカさん「おはようイカ」
エラー猫さん「おはようございます」
トキさん「おはようさん」
スラりんさん「おはよう」
ロックさん「おはよう皆」
零崎人識さん占いCO
ランチャー●
6日目の朝となりました。(14/06/14 14:20:32)
ポテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテトさんを狙います。 >>> オニオンフライ <<<
ポテトさんの独り言「ロックはステとみるか微妙」
バナナさん「吊れても明後日9人バナナよ」
零崎人識さんの独り言「占い回数見て修正したけれど
あぶねぇ」
巽完二さん「やー、それでも何のサポートもできずに噛まれちまったのが、な…」
零崎人識さんの独り言「あとメモミスって電○って二回書いてて焦った」
辺古山ペコさん「明日零崎が吊られた場合は4:4で狼勝利か それは凄いな」
さん「って途中送信なのです。
そうです、気にしなくていいのですよ。」
ポテトさんの独り言「ギル真想定でステルス探した
イカすイカさん ねこ科さん 子供さん 私」
さん「そ」
ギルガメッシュさん「完二にはほぼ責任は無いであろうよ。貴様はその責任が発生する前に噛まれて死んでおった筈だ。」
カルミカミ(2)さん「ごめんよオオカミ、不甲斐無く狐は散りました」
オニオンフライさんを護衛します。 >>> イカすイカ <<<
バナナさん「狐スルーも何も狐がどこにいるかなんてわからんバナナよ?
別に狼は間違ってないバナナ」
エラー猫さんの遠吠え「個人的にはポテトさん」
ハロワ職員さんの会話「無能共有残すのやめてくださいホント」
子供さんの遠吠え「イカ」
巽完二さん「正直、申し訳ねッス…」
スラりんさんの遠吠え「占いどっちから吊るべきか」
手羽先さん「正直真狂狐想定してましたよ。何でそんなノープラン狐スルーするんですかw」
ロックさんの独り言「まぁ、どっちも狼狂人の可能性があるからなぁ」
オニオンフライさんの遠吠え「狐候補言って!」
ランチャーさんの独り言「明日にはオレが無残な死体となっていそうだが さて」
零崎人識さんの独り言「狩人はトキさんっぽい」
ロックさんの独り言「とはいえ、零崎くんを信用したくなってきたかなこりゃ
わざわざ、最後僕の事を名前上げてくれたオニオンフライさんが怪しいし」
オニオンフライさんの遠吠え「零崎から釣れると狐条件が整う」
零崎人識さんの独り言「とりあえず適当に●投げておく
ここが潜伏狼だったら? もう少し潜伏上手にやりなよ」
オニオンフライさんの遠吠え「いや、ロラだと(俺が吊られるような気もするが)稼ぎ切れそうにないんだが」
イカすイカさんの独り言「こうなると私目線でオニオンさん真濃厚
狼が確○噛むかチャレに来るとして占い守るイカ」
エラー猫さんの遠吠え「身内切り把握」
スラりんさんの遠吠え「俺から吊っていいよ」
ギルガメッシュさん「いや、7割程度責任があるとは思うぞ共有。貴様が村と思っているのであれば吊らねばよい話であるし、ローラーと決めていたなら曲げずにローラーすれば良い話であるのだ。」
スラりんさんの遠吠え「身内切り把握」
零崎人識さんの独り言「占いCO
ランチャー●
理由:
中庸発言、というか空気が薄すぎる。」
エラー猫さんの遠吠え「きつねケアやり方がよく理解できていないです」
子供さんの遠吠え「取り敢えず明日オニオンさん吊って時間稼ごう」
零崎人識さんの独り言「ないわ……、それは絶対にないわ」
巽完二さん「手羽先先輩、お疲れ様っした!」
オニオンフライさんの遠吠え「明日の噛みで狐見つからなかったら身内切りする。」
ポテトさんの独り言「最悪ギルさん真想定で行かないといかんか
よく考えりゃギルさんが狂なら霊能行くか」
バナナさん「いやお前は悪いバナナ、俺が残ってればきっと村が勝てたバナナ」
零崎人識さんの独り言「ギル真で俺狂人。噛まれない占いが信用されるとでも思ったのか?」
スラりんさんの遠吠え「狐は死んでいると思いたいなぁ」
イカすイカさんの独り言「オニオンさん呪殺の噛み合わせorGJに期待するイカ」
ロックさんの独り言「手羽先さん、電さん御疲れ
流石に、あたりつけてただけで、占い結果に口出すってどうよ…共有じゃなかったら吊られちゃうよ」
手羽先さん「お疲れ様です。狐恐れぬプレイしてたのかい!」
辺古山ペコさん「12人中狼4 狂人1 村人7…いや明日は6か…
これは…どうなる…? 今日狼全員がしのげば明日には勝利だぞ」
零崎人識さんの独り言「え、なんで噛み合わせとか狙ってんの」
スラりんさんの遠吠え「直前であんなこと言ったらこいつを吊れって言うのと同義だよね」
ハロワ職員さんの会話「バナナさん村手羽先さん村でも私は悪くない」
オニオンフライさんの遠吠え「狐対策なにかある?
狐生きているなら、明日が限界線
11人で狼4狐1」
零崎人識さんの独り言「いや玉ねぎ人狼だろ」
さん「全生存だとそれはそれで伝説なのです。」
ギルガメッシュさん「ご苦労だった」
エラー猫さんの遠吠え「オニオンさんお疲れ様です」
イカすイカさんの独り言「今頃霊界ではイカイカすに違いなイカ(震え声」
カルミカミ(2)さん「手羽先さんお疲れ様です」
子供さんの遠吠え「さて狐が問題だな」
バナナさん「お疲れ様バナナ」
ハロワ職員さんの会話「やばい誘導しちゃったよ」
5日目の夜となりました。(14/06/14 14:15:20)
手羽先さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
子供さん0 票投票先 → 手羽先さん
ポテトさん0 票投票先 → ねこ科さん
エラー猫さん0 票投票先 → ランチャーさん
ロックさん0 票投票先 → 手羽先さん
ねこ科さん1 票投票先 → 手羽先さん
トキさん0 票投票先 → スラりんさん
ハロワ職員さん0 票投票先 → 手羽先さん
イカすイカさん0 票投票先 → ランチャーさん
手羽先さん7 票投票先 → スラりんさん
オニオンフライさん0 票投票先 → 手羽先さん
スラりんさん2 票投票先 → 手羽先さん
ランチャーさん3 票投票先 → 手羽先さん
零崎人識さん0 票投票先 → ランチャーさん
辺古山ペコさん「そうだな、むしろ狼全生存で狼勝利というのが見てみたい気がする
いっそ諦めると清々しいな…次頑張ろう」
巽完二さん「まぁ流石にこうなっちまうとなぁ……」
バナナさん「やっぱ初日の占いは少し待って他が●出してないか確認してから出るべきバナナよ」
ギルガメッシュさん「まぁ早く決着が付くと思えば良いのではないか?
ここからの巻き返しなぞもはや無理というものであろうさ。」
子供さん「グレランね 」
トキさん「グレラン把握したでー」
零崎人識さん「りょーかい>グレラン」
エラー猫さん「指示は大きくお願いします グレラン把握」
さん「うっへー……人狼全生存なのです……」
ランチャーさん「グレランだな 了解した」
イカすイカさん「グレラン了解イカ」
ポテトさん「了解<グレラン」
ねこ科さん「グレラン把握」
ロックさん「グレラン了解」
カルミカミ(2)さん「ごめんよ、暁型は響ちゃんしかいなくてな…」
スラりんさん「グレラン把握」
ハロワ職員さん「手羽先さん非常に吊っておきたいけど指定はちょっと」
手羽先さん「グレランですか了解」
オニオンフライさん「今日グレランならロック外れるんだがナー」
辺古山ペコさん「これでロック吊られたらもう絶望だな…絶望に染まった絶望…超絶望的ィだ…」
トキさん「明日から占い了解」
零崎人識さん「今日も占い先投票をさせてもらうぞ。
再度言うが俺の投票先が明日の占い対象。」
スラりんさん「今日はグレランかな?」
ハロワ職員さん「今日もグレランかなー」
子供さん「明日からねじゃあ今日は誰に」
ランチャーさん「明日から占いローラーだな」
エラー猫さん「えっと今日はどうするんだ明日が占いロラなのはわかったが」
イカすイカさん「了解イカ」
ロックさん「今日はどうするんだい?」
ポテトさん「個人的にはオニオンさん真だったが
ギルさん真かもしれないとも思っている今は」
ねこ科さん「明日から占い了解」
手羽先さん「明日からってことは今日はどうします?」
ギルガメッシュさん「ご苦労だったな。」
ハロワ職員さん「最悪4Wなので…」
子供さん「そろそろ占いローラーかな?」
ハロワ職員さん「明日から占いロラしたいと思います」
エラー猫さん「オニオンさん視点だと ギル狂人 バナナ●
零崎さん視点だと  ギル狂人 ペコ ●
で残り3wでいいのかな」
ロックさん「共有に狼扱いされると悲しいね」
オニオンフライさん「俺視点、ギル狂零崎狼>ハロワ」
スラりんさん「完二さんのメモを弄った
■占い
零崎人識 辺古山ペコ● 電○ バナナ○ ロック○
ギルガメッシュ 完二○
オニオンフライ エラー猫○ イカすイカ○ バナナ● 電○
■霊能
■共有
ハロワ職員
巽完二
■狐
■吊り
辺古山ペコ
カルミカミ(2)
バナナ
■噛み
ギルガメッシュ
巽完二
■グレー
スラりん
ねこ科
トキ
手羽先 ランチャー
子供
ポテト」
零崎人識さん「俺目線 ギル:狂 玉ねぎ:狼 初日:霊能」
トキさん「銃殺とかみ合わせどっちなんかな?」
ハロワ職員さん「指定なら手羽先さんにしますよ」
ハロワ職員さん「オニオンさんどう見ても狼だけど真の線もある感じ?」
さん「カルミカミさん……あのぅ……誰かと間違えてないですか?」
オニオンフライさん「指定って意味か? あまり進めないがそういうの>共有」
子供さん「まあギルさん真だと思ってるので噛み合わせに一票かな」
手羽先さんこれであってるはず
◆占い師
 零崎人識 : 辺古山ペコ● → 電○ → バナナ○ → ロック○ →

 オニオンフライ : エラー猫○ → イカすイカ○ → バナナ● → 電○ →

 ギルガメッシュ : 巽完二○ →

◆霊能者
◆共有者
 巽完二 / ハロワ職員
◆完全グレー (7)
 スラりん / ねこ科 / トキ / 手羽先 / ランチャー / 子供 / ポテト
エラー猫さん「そうか狐噛みと銃殺が重なったのもありえるのか」
辺古山ペコさん「ロックは○だ……いかん、下界が混乱している…
大きく発言できる人がいないのが…」
ハロワ職員さん「いや言動から狼だとあたりをつけてただけですけど…」
スラりんさん「電さんか、噛みか銃殺か」
ねこ科さん「占いと一緒に死んでるから狩人GJな可能性もあるのか」
ロックさん「ハロワさん、それはどうしてだい?」
トキさん「無残確認。占い結果把握。
両方○だけど今日はグレランか占いロラかどっちやんな?」
オニオンフライさん「電狐の銃殺噛み合わせもありえなくはないなー
そこが囲いじゃないなら、狼も狐警戒しに噛みに来る位置だし」
零崎人識さん「メタ読み禁止」
ポテトさん「電村人だったか」
エラー猫さん「合せ噛みなのか銃殺&GJなのか・・・」
巽完二さん「でも俺発言数少なかったんで役職持ち、最悪人外疑ってたッス(断言」
さん「って死んでるのですー!?」
ハロワ職員さん「ロックさんが○な訳ないじゃないですか」
ランチャーさん「電も噛まれたか」
さん「おはようございます、なのです!」
零崎人識さん「噛み合わせだろうね」
子供さん「電さん死んでるけど銃殺と噛みどっちだ」
カルミカミ(2)さん「雷さんおつかれっす」
スラりんさん「おはよう」
イカすイカさん「おはようイカ」
手羽先さん「おはようございます。電さーん!」
巽完二さん「電先輩、お疲れ様ッス!ジンクス脱出しつつあるッスね!」
零崎人識さん「おいおい、対抗占いかよ」
辺古山ペコさん「そこは自分の意思じゃなく、狼の思考を読むのだイカすイカ……
普通ならグレランか共有噛みだろうよ」
ロックさん「…電君狐かな?」
ハロワ職員さん「おはようございます」
ポテトさん「おはよう」
ランチャーさん「おはよう」
エラー猫さん「おはようございます」
零崎人識さん理由:
中庸発言、ステルス。
それ以外で自分の意見を出している人の中で最終日まで残ってたら厄介そうな人を占った。
オニオンフライさん占い理由:
共有含め俺の中で○3つ確認。
狼も一匹連れているので、自分がいつ噛まれるかわからない。
なんで確定○作りに以降。……まあ●出そうな気もしなくはないのだが。
ねこ科さん「おはようございます」
トキさん「おはようさん」
子供さん「おはようございます」
ロックさん「おはよう皆」
零崎人識さん占いCO
ロック○
オニオンフライさん占いCO 電○
バナナさん「お疲れ様バナナ」
5日目の朝となりました。(14/06/14 14:08:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> オニオンフライ <<<
ハロワ職員さんを護衛します。 >>> イカすイカ <<<
巽完二さん「村人が極めて劣勢ッスねぇ…」
ギルガメッシュさん「イカよ。自分に○を出してきたという情報は全く真贋を見分ける要素にはならぬのだ。
人狼は誰が●で誰が○を把握している。怪しまれぬように○を出している可能性は十二分にあるのだからな。」
辺古山ペコさん「4wというのがな…」
ポテトさんの独り言「いや、2wか?」
手羽先さんの独り言「●出されたら状況が動きますしどうなりますかねー」
バナナさん「死んでる霊能候補が初日しか居ないのにギル噛みはどう見ても零崎狂人特攻バナナ
つまり昨日の時点でロラ安定バナナ」
巽完二さん「占いローラー!占いローラーッスハロワ先輩!もう占いはアテにしちゃいけねぇ!!」
子供さんの遠吠え「零崎の白の電噛まない」
エラー猫さんの遠吠え「把握しました」
ポテトさんの独り言「ギル暫定狂
オニオン暫定真
電、零崎人識、バナナほぼ黒
◆電さん 「白黒のバナナ……熟す前のバナナなのです?」
◆零崎人識さん 「ただの迷走村人だろ
まだ放置してていいと思うぞ」
●吊られ対象のバナナ擁護する必要が全くないのだが
あともう一体どこにいる潜伏か?」
イカすイカさんの独り言「確○護衛するイカ〜」
さんの独り言「これでオニオンさん真だとバナナさん狼、零崎さんは狼……
逆だと……あ、時間がないのです!?」
スラりんさんの遠吠え「把握」
オニオンフライさんの遠吠え「狐が見つからない」
ロックさんの独り言「とはいえ、真で今噛まれたら、僕超疑われるんだけど」
オニオンフライさんの遠吠え「いや、電噛みだな」
手羽先さんの独り言「とりあえず二人を真とするなら一応2人外消去。残りは4人外か」
イカすイカさんの独り言「零崎さんは信用でちょっと落ちるイカ」
ロックさんの独り言「にしても零崎さんは面白い動きをするなぁ
ここで占い先していして、噛まれたら真で占い先が怪しい、噛まれなくても占い結果を言える」
巽完二さん「あー、成程。>狼把握済み」
ハロワ職員さんの会話「助けて完二さん」
ねこ科さんの独り言「発言少なくてそのうち吊られそう&狼からは逃されそうな感じ…
もうちょっと頑張ろう」
ハロワ職員さんの会話「でも占いロラかなぁ」
イカすイカさんの独り言「そして本物は私に真を出すオニオン濃厚イカ」
オニオンフライさんの遠吠え「共有噛み切り狙ってみるのもありではある
吊り増えないし」
エラー猫さんの遠吠え「真アピールかな?
○出てて狐じゃないのなら村だから吊る必要ないっていう」
ハロワ職員さんの会話「ロックさん 「霊能が居ないなんて噛む前にはわからないよ?
初日霊能で驚いてる狼?」
巽完二さん「ハロワせんぱーい!そこどっちも村人ッス!」
バナナさん「占いはベグリじゃないバナナよ辺古山●だからギル真だってわかってるバナナ」
さんの独り言「これで狼は……流石に一匹は減ってるでしょう。」
スラりんさんの遠吠え「これは明日吊り候補かもね」
ハロワ職員さんの会話「ロックさんと手羽先さん吊ってみようかな」
子供さんの遠吠え「取り敢えず明日の吊は手羽先さんに誘導するかね」
ギルガメッシュさん「わかっておるなら●出されていたとしても吊るべきではなかったな共有よ。」
手羽先さんの独り言「少なくともバナナさんは怪しかったそれ以上でもそれ以下でもない」
オニオンフライさんの遠吠え「予告占いだと思われる」
ロックさんの独り言「あぁ、完二くん、バナナさん御疲れ」
零崎人識さんの独り言「占いCO
ロック○
理由:
中庸発言、ステルス。
それ以外で自分の意見を出している人の中で最終日まで残ってたら厄介そうな人を占った。」
スラりんさんの遠吠え「怪しまれるだろうに」
エラー猫さんの遠吠え「謎ですね」
ハロワ職員さんの会話「零崎の●で真偽ついたならオニオンさん狼ですからね」
オニオンフライさんの遠吠え「狂人が全然見当違いの方向へ」
イカすイカさんの独り言「この姿勢から本物の占いは生き残ってると見るイカ」
辺古山ペコさん「ああ、そうか……そうか、占いは一人でも噛まれたら確かに情報源としてはかなり怪しい
しかし残りが狼認定狂人と狼の騙りなのがかなり厳しいな…狼の人数が多いのもあって狼のいい方向に話を運びやすくなっている……共有の片割れが死んだのも大きいな」
さんの独り言「完二さん、バナナさん、お疲れ様なのです。」
スラりんさんの遠吠え「なぜロックさんに投票してるのかなぁ」
手羽先さんの独り言「うーん明日●出されて吊るされますかねこれ」
バナナさん「昨日の時点で占いロラとか余裕バナナ」
ランチャーさんの独り言「次の占いはロックか。
それにしてもやはり霊能が初日で落ちてたであろうことが痛いな」
カルミカミ(2)さん「おつかれっしたー」
ギルガメッシュさん「うむ、貴様は正しかったぞバナナよ。」
ロックさんの独り言「僕が占い先かい
今日は久しぶりに積極的に話してみたからかな?」
ハロワ職員さんの会話「バナナさん村人なのは分かってるんですよ」
イカすイカさんの独り言「狼は狐を探さなイカ?」
巽完二さん「バナナ先輩、お疲れ様っした!」
エラー猫さんの遠吠え「しまった寡黙になってしまった」
バナナさん「お疲れ様バナナ」
4日目の夜となりました。(14/06/14 14:03:20)
バナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
子供さん0 票投票先 → バナナさん
ポテトさん0 票投票先 → バナナさん
エラー猫さん0 票投票先 → バナナさん
ロックさん1 票投票先 → バナナさん
ねこ科さん0 票投票先 → バナナさん
トキさん0 票投票先 → バナナさん
ハロワ職員さん0 票投票先 → バナナさん
イカすイカさん0 票投票先 → バナナさん
手羽先さん1 票投票先 → バナナさん
オニオンフライさん0 票投票先 → バナナさん
スラりんさん0 票投票先 → バナナさん
ランチャーさん0 票投票先 → バナナさん
さん0 票投票先 → バナナさん
バナナさん13 票投票先 → 手羽先さん
零崎人識さん0 票投票先 → ロックさん
巽完二さん「つまりいつもの理由ッスね!wwww」
ロックさん「霊能が居ないなんて噛む前にはわからないよ?」
辺古山ペコさん「完二が噛まれた理由は共有であったことと喋りすぎなのとリスト張りすぎなのが狼に目に付けられたからだ」
スラりんさん「これで合ってるはず」
バナナさん「だから霊能いないのにギル噛みがどうみたって真抜きバナナ
霊能候補初日だけバナナよ?」
ギルガメッシュさん「それには占いが噛まれていなかったらという注釈がつくな。
全員生きているのであれば、それは問題無く信じるに値する情報であるが、
一人でも狼に噛まれたのであれば、もはや占いが語る情報なぞ死んでおるも同然よ。」
オニオンフライさん「俺視点人外2消えてる>イカすイカ」
ハロワ職員さん「わかるわかる」
スラりんさん「占い
零崎人識 辺古山ペコ● 電○ バナナ○
ギルガメッシュ 完二○
オニオンフライ エラー猫○ イカすイカ○ バナナ●」
零崎人識さん「そんじゃ、俺は占い先投票をさせてもらうぜ
俺の投票先が今日の俺の占いだ」
オニオンフライさん「霊能COしてないじゃん>バナナ」
バナナさん「手羽先は吊っとくのをおすすめするバナナよ」
ロックさん「狐が高確率で居る以上、偽でも占い師は残しておきたいんだよ」
子供さん「さて霊能がないから分かりずらいが3Wは残ってるかな」
ねこ科さん「狐まだいるでしょうしね」
イカすイカさん「これで両視点、人外2が消えたイカ?」
ハロワ職員さん「票集めてるし仕方ないところですよね」
バナナさん「霊能狙いの噛みでもなしでギルガメッシュ噛みとかどうみたって残ってる占い偽バナナ」
オニオンフライさん「しかも票数多いとはいえ、今日生き残りそうだったしな
まあキツネ目を狙って占ったんですがねー、理由見ても分かる通り、狼薄いと考えてたし」
トキさん「まぁ、ロラ言うタイミングでは無かったなぁ。」
辺古山ペコさん「霊能が既に死んでいると認知されている状況というのは実に厳しいものだな
狼は半分は誰が村・狐かわかるが共有・素村はそうはいかない……
判断材料の欲しさに占いロラを躊躇するのも無理もないと思うぞ」
スラりんさん「●吊り把握」
巽完二さん「や、気にするこたぁねェッスよwwwwオレ何で噛まれたんスか?」
バナナさん「狐特定できて誘導とか意味がわからないバナナ
俺が狼なら夜に言えばいいだけバナナだし
そもそも全潜伏なら最初っから解ってるバナナ」
オニオンフライさん「決め打ちの日にギル真決め打つにしても零崎真決めうつにしても、あの日にロラるのは早かったバナナ>バナナ」
ハロワ職員さん「正直明日ならちょっと考えた」
ロックさん「そりゃ、占いロラをあそこで提案すれば
占い師からは疎まれるよ…」
零崎人識さん「ただの迷走村人だろ
まだ放置してていいと思うぞ」
オニオンフライさん「昨日の段階でロラ言い出す時点でアレバナナ>バナナ」
ハロワ職員さん「ギル真ペコ○が本線ですけどまぁまだ●吊っていい場面かと」
子供さん「バナナ吊り把握」
カルミカミ(2)さん「済まぬ…済まぬ」
バナナさん「どうみたって俺邪魔だから●撃ってきたバナナ」
オニオンフライさん「おk。●吊り把握。共有ナイス指定」
ランチャーさん「いいだろう、●吊りに異論はない」
トキさん「●吊り了解やでー」
手羽先さんバナナさんは確かに怪しかったですねー占いローラー発展はいくらなんでも早すぎる
多分真狂狐で狐の居場所が特定できたための誘導?
イカすイカさん「了解イカ」
エラー猫さん「●吊り把握」
バナナさんCOないけど昨日ロラできない時点でアレバナナ
さん「白黒のバナナ……熟す前のバナナなのです?」
ロックさん「●吊り了解」
エラー猫さん「うーん今日は●吊りじゃないかなー」
ポテトさん「了解」
巽完二さん「狼のベグりが見事に成功しちまったか…こりゃやべェぜ」
ハロワ職員さん●吊りでおっけーです
ねこ科さん「パンダ吊りか」
ロックさん「いきなり場が動いたなー」
ポテトさん「共有ここは●吊りで間違いないなかな」
子供さん「バナナサンがパンダになったか」
イカすイカさん「CO確認イカ」
トキさん「占い結果把握。なんやパンダかいな。」
ハロワ職員さん「バナナさん何かあります?」
巽完二さん「はい、お疲れ様っした!」
オニオンフライさん「ここでパンダとか、どう見ても囲いにきた狼です
本当にありがとうございました」
ランチャーさん「そして、ふむ 占いで別れたか」
零崎人識さん「なんでバナナ呪殺されてないのさ。
迷走村人か……。」
さん「な、真っ二つなのです?!」
手羽先さん「おはようございます。」
バナナさん「俺パンダだけど吊るとかセンスがないバナナよ?」
スラりんさん「共有削りに来たのかな」
ハロワ職員さん「あ、相棒ー」
ロックさん「共有噛みかい…そして占い割れたね」
エラー猫さん「パンダか」
零崎人識さん「パンダかよ」
巽完二さん「狐死んでるじゃねぇかよ!!」
子供さん「共有抜きか」
スラりんさん「って完二さんか」
ランチャーさん「完二が噛まれたか」
ギルガメッシュさん「ご苦労であったな。」
零崎人識さん理由:
占いロラとか呪殺を警戒してる狐か霊能いないことを見て潜伏しようとしてる狼にしか見えない。
ねこ科さん「おはようございます 共有が噛まれたか」
オニオンフライさん占い理由:
昨日の占いロラ発言。狼なら狂噛みからのロラ狙い(薄いが)
狐なら銃殺回避を狙っての強行。(こちらの方がありそう)
狂噛みとはいえ、ここで銃殺を出したいところなので(真なのを確定させたいので)
バナナを占う。結果●。
トキさん「おはようさん

確認したいんやけど今のところ可能性高いんは
・初日霊能
・占い内訳・真狼狂
・3w1f潜伏
でええんやろか?」
スラりんさん「おはよう」
ポテトさん「おはよう」
巽完二さん「ぐわああああああ!!」
さん「おはようございます、なのです!」
零崎人識さん占いCO
バナナ○
エラー猫さん「おはようございます」
イカすイカさん「おはようイカ」
子供さん「おはようございます」
辺古山ペコさん「完二よ御苦労だった……なかなか酷い状況だよ」
ランチャーさん「おはよう」
ロックさん「おはよう皆」
バナナさん「おはバナナ」
オニオンフライさん占いCO バナナ●
ハロワ職員さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/06/14 13:57:06)
巽完二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巽完二さんを狙います。 >>> オニオンフライ <<<
巽完二さんの会話「多分、噛み時間から言って恐らく占いの片方は狼で間違いねぇと思うぜ!」
ポテトさんの独り言「電ステルス過ぎる」
巽完二さんの会話「手羽先先輩もどことなく怪しい気もするが…勘でしかねぇし、気にする必要はねぇか」
ポテトさんの独り言「オニオン暫定真と見よう」
ハロワ職員さんの会話「ひえー」
ロックさんの独り言「狼の吠える回数へったなー
単に喋る事ないからかもしれないけど」
手羽先さんの独り言「バナナさんが怪しい。占いローラー発言がどうも引っかかる」
ギルガメッシュさん「しかしだなペコ。霊能が死んでおる以上、占いの真贋なぞ最早区別が付かぬのだ。
そのうえで占いが噛まれて死んだのであれば、ローラーをするというのも一つの手である事は間違いあるまいよ。
なにせ今は狂狼しか残っておらぬのだからな。まさに最悪の状況といっても過言ではあるまいよ。」
ポテトさんの独り言「あと、電囲っているように見えるな、零崎人識」
カルミカミ(2)さん「グレランの時点で日記出せばよかったのかな
でも噛まれた瞬間狐ってばれそう」
巽完二さんの会話「ま、指定の方はハロワ先輩に一任しとくぜ、ダメな相方ですまねェな…」
零崎人識さんを護衛します。 >>> イカすイカ <<<
ハロワ職員さんの会話「電ちゃん村人率低すぎなのです…」
バナナさんの独り言「これは朝バナナダイエットあるんじゃないバナナ?」
イカすイカさんの独り言「零崎守るイカ
イカが噛まれるようならオニオン真目で進むと良イカ」
スラりんさんの遠吠え「完二のほうが喋ってるしね」
巽完二さんの会話「電先輩は発言数少ないんで多分役職持ちだと考えてる、最悪人外だな」
ねこ科さんの独り言「狐いるのにいきなり占い噛みにいくというあたりからしてギル様狂な可能性?
それとも吊れる自信があるのか」
辺古山ペコさん「5:9か…村人厳しいな…」
ハロワ職員さんの会話「狐の事も考えないと…」
手羽先さんの独り言「もしかすると狼は狐を完全に補足したのかも知れない
つまり真狂狐。そして残りは潜伏。人識さんは狂で真のどちらかを噛みに行った?
うーん的外れでないといいけれど」
さんの独り言「でも、それだけでは判断できないのです。
まだ、まだ今は、なのです。」
ポテトさんの独り言「乗っ取りがないとすると身内切りと考えると一匹減っているか」
巽完二さんの会話「狐いたら推理が難しくなるからな…」
ロックさんの独り言「あぁ、ギルガメッシュさん、カルカミナさん御疲れ」
子供さんの遠吠え「共有か完二の方かな噛むなら」
ハロワ職員さんの会話「まだ吊り余裕ありますしね」
スラりんさんの遠吠え「共有は削りたいね」
ハロワ職員さんの会話「占いに狼混じってなかったりしたら大変ですね」
オニオンフライさんの遠吠え「ここで占いロラ言うとか、占いに生き残ってほしくない狐ですよねーw」
さんの独り言「んー……バナナさんと迷いましたが、コレで良かったのでしょうか……
占いローラーはまだちょっと早いですからね……」
ハロワ職員さんの会話「ギル真でペコ○or適当噛み」
巽完二さんの会話「占いローラーにはまだ早い、少なくとも明後日からの提案になるだろうな」
オニオンフライさんの遠吠え「共有片方削っちゃおうか
狩人がどちらかを守ってるにしても、奇数進行になるだけで吊り増えない」
ロックさんの独り言「よかった、初日だまってたからグレラン恐かったんだよね
共有さんに投票されてるのは恐いけど」
イカすイカさんの独り言「零崎狂人特攻●から初日霊能イカ?」
ねこ科さんの独り言「霊能死んでるとかなり困るなぁ」
エラー猫さんの遠吠え「流れは悪くないのかな 慢心はできんが」
ギルガメッシュさん「ご苦労だったな。既に霊能と占いが死んでおるという最悪の戦況だ。」
巽完二さんの会話「正直ギル先輩噛みとか俺等予想してなかったからな!www」
カルミカミ(2)さん「メモかいてたら会話できん(白目)やーらーれーたー」
さんの独り言「ギルガメッシュさん、カルミカミさん、お疲れ様なのです。」
子供さんの遠吠え「分かりました」
零崎人識さんの独り言「さぁ狼様。狂人アピしておいたんだから噛まないでくれよな」
巽完二さんの会話「さて、こっからの方針はどうすっかね?」
辺古山ペコさん「狐が吊れたか…ご苦労だった
これで村人にもゆとりができたな」
エラー猫さんの遠吠え「さあて」
イカすイカさんの独り言「悩むイカ」
オニオンフライさんの遠吠え「バナナに●を投げておやくごめんだな、俺は」
ハロワ職員さんの会話「困った事になりましたね」
子供さんの遠吠え「さてどうするか」
零崎人識さんの独り言「占いCO
バナナ○
理由:
占いロラとか呪殺を警戒してる狐か霊能いないことを見て潜伏しようとしてる狼にしか見えない。」
ギルガメッシュさん「しかし零崎めはこういう時には運に愛されているものよな。
初日に●出しをしたが霊能が既に死んでいてバレる事が無いとは……」
3日目の夜となりました。(14/06/14 13:52:01)
カルミカミ(2)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
子供さん0 票投票先 → カルミカミ(2)さん
ポテトさん1 票投票先 → バナナさん
エラー猫さん0 票投票先 → バナナさん
巽完二さん0 票投票先 → ランチャーさん
ロックさん1 票投票先 → ポテトさん
ねこ科さん1 票投票先 → カルミカミ(2)さん
トキさん0 票投票先 → カルミカミ(2)さん
ハロワ職員さん0 票投票先 → ロックさん
イカすイカさん0 票投票先 → カルミカミ(2)さん
カルミカミ(2)さん8 票投票先 → ねこ科さん
手羽先さん1 票投票先 → カルミカミ(2)さん
オニオンフライさん0 票投票先 → バナナさん
スラりんさん0 票投票先 → カルミカミ(2)さん
ランチャーさん1 票投票先 → バナナさん
さん0 票投票先 → カルミカミ(2)さん
バナナさん4 票投票先 → 手羽先さん
零崎人識さん0 票投票先 → カルミカミ(2)さん
辺古山ペコさん「当人の目線で立てばグレランでも仕方ないと思うぞ
ギリガメッシュが狂の可能性も捨てきれないからな」
ギルガメッシュさん「しかしこの状況は最早ロラするのが正解なのよな。」
トキさん「占いロラは早い気がするで、おとなしくグレランしようや」
エラー猫さん「ロラハないよ」
巽完二さん「占いロラはまだ早すぎるだろ?」
ロックさん「ロラはいくらなんでも早いよ」
零崎人識さん「占いロラとか早過ぎるぞ」
ポテトさん「すぐに間違いにきずいて訂正した、混乱させてすまない<零崎人識さん」
子供さん「真狂狼で真が噛まれたとみる」
オニオンフライさん「ロラは村視点でもまだ早いはずだが?>バナナ」
ロックさん「どうだろうね、ギルガメッシュさんの占いは共有
一応合ってた事は確かだ」
バナナさん「ぶっちゃけ占いロラしてもかまわんバナナよ?」
零崎人識さん「ギルは狂だな。
狂人は吊られてなんぼなのに噛まれるとかかわいそ」
バナナさん「ギルが狂人で零崎真ならギルガメッシュ噛みは微妙すぎるバナナ」
巽完二さん「グレラン把握だぜ!」
手羽先さん現状真狂狼と見るべきでグレーに狼3と狐1でいいのかな?
カルミカミ(2)さん「共有把握、そしてグレーつぶし」
トキさん「グレランやな了解したで」
ポテトさん「グレラン了解」
子供さん「グレランね分かった」
零崎人識さん「ポテトよぉ、ギル狐ってのはありえないぞ
俺占ってねぇもの」
バナナさん「ギルはほぼ真バナナ
だから占いは周りの様子見て潜っておけバナナよ」
オニオンフライさん「グレラン把握ー」
ハロワ職員さん「ギルさん狐はないですよ狂か真です」
巽完二さん今日の完二メモッス!

■占い
零崎人識 辺古山ペコ● 電○
ギルガメッシュ 完二○
オニオンフライ エラー猫○ イカすイカ

■霊能


■共有
ハロワ職員
巽完二
■狐

■吊り

■噛み

■グレー
スラりん
カルミカミ(2) ねこ科 ロック
トキ
手羽先 ランチャー 子供
バナナ
ポテト
辺古山ペコさん「相変わらず確率論の働いてないものよ…目の前に現れたら喝を入れたい」
ねこ科さん「まぁ狐はないでしょう」
トキさん「うん、共有CO了解やで」
オニオンフライさんギル狐はない。占ってない>ポテト
ポテトさん「真か狂だった」
ランチャーさん「グレランだな。了解した」
エラー猫さん「グレラン把握」
さん「共有把握なのです!」
スラりんさん「共有把握」
ロックさん「グレラン了解」
イカすイカさん「共有了解イカ」
ポテトさん「と言うことはギルさんは狐か真か狂になるな」
エラー猫さん「早く指示くれあと2分だ」
零崎人識さん「共有FO確認した」
カルミカミ(2)さん「霊能出てないのか…死んだ人どうだったかわからんじゃん」
オニオンフライさん「狐はそうそう騙りに出るもんじゃないがなー
まあ全潜伏もなくはないけど、狼4もいて騙りに割かないとか勝ちを捨てにきてるレベル」
ねこ科さん「お、共有把握」
ハロワ職員さんグレランでー
手羽先さん「共有了解」
巽完二さん共有CO!相方はハロワ職員先輩だぜ!
ランチャーさん「共有了解した」
トキさん「あちゃ、初日霊能は痛いなぁ・・・」
ロックさん「共有了解、よかった混乱状態だったよ」
バナナさん「噛まれの○じゃねーかバナナ」
エラー猫さん「共有把握」
子供さん「共有了解です」
エラー猫さん「○しかないし共有でてきたほうががいいんじゃね」
ハロワ職員さん共有者CO
相方は巽完二さんです
イカすイカさん「初日霊能が濃厚イカね」
零崎人識さん「共有はFO頼む」
オニオンフライさん「霊能初日濃厚
まあ、対抗狼だろうから、それなら初日●特攻とかアホすぎるので、
身内切りじゃないかと期待したい」
ハロワ職員さん「ペコさんもギルさんも霊能じゃないからね」
バナナさん「占い一人噛まれたし共有はFOで呪殺が出るか待つバナナ」
手羽先さん初日霊能という可能性!
トキさん「あれ、霊能出てこんのかー?」
ギルガメッシュさん「また初日霊能か……これは酷い戦況になったものだ。」
子供さん「霊能死んでるのか」
ハロワ職員さん初日霊能確定で行きますよ?占いはどれか真
ポテトさん「霊能初日か?」
ランチャーさん「霊能COなし これは噛まれているか?」
ロックさん「霊能が居ない…まさか初日かい?
流石にペコさんが霊能だったらCOするだろうし」
手羽先さん「少なくともギル様は狂人と見るべきですか?
しかしまだ噛む必要は無かったと思いますが」
辺古山ペコさん「うむ、御苦労だった
悪いことに共有から占い騙りの狼と疑われておったぞ >ギルガメッシュ」
エラー猫さん「あれ霊能いないのか」
さん電はまだ死んでないのです!?
スラりんさん「もしかして初日霊能?」
トキさん「あっと、占い結果把握やで。両方○か」
ねこ科さん「まさか初日っすか?霊能」
巽完二さん「霊能COはないンスか?……初日霊能?」
エラー猫さん「1fで狐が占いに出てくることは少ないと思うがなあ>手羽先さん」
零崎人識さん「霊能初日とか勘弁してくれよ……」
イカすイカさん「霊能はいなイカ?」
オニオンフライさん「あ、違うわ。霊能COしてないのか
零崎のCOを電の霊能COと勘違い」
ハロワ職員さん「霊能COないですか?」
さん「あれ、霊能さん……?」
バナナさん霊能は出てないバナナ
零崎人識さん「霊能COないのかよ」
ポテトさん「いきなりの占い噛みか」
オニオンフライさん「って霊能○?」
ロックさん「ギルガメッシュさんが噛まれた…真占いか狂人のどっちかだね」
手羽先さん「しかしこのタイミングで占いを噛むってことは狐が怖くないんでしょうか?」
オニオンフライさん「狂噛みだな。となると初日●特攻の零崎は狼
身内切り濃厚と見る」
エラー猫さん「あら占い噛まれたか」
トキさん「無残確認やで。ギルさんは狂人か真どっちやんな?」
零崎人識さん「ほぼ完ステの二択。
どっちか悩んだけれど女の子の方を。」
バナナさん「霊能初日とかまじ勘弁バナナ」
子供さん「ギルさんが噛まれたかなら真だったのかな」
ハロワ職員さん「あー占い噛みかー」
ギルガメッシュさん「いきなり噛まれるとはな……予想外であるぞ。」
ランチャーさん「ギルガメッシュが噛まれたか」
巽完二さん「ギル先輩が噛まれちまったか……!」
さん「おはようございます、なのです!」
ポテトさん「おはよう」
スラりんさん「ってギルさん噛まれたのか」
手羽先さん「おはようございます。占い噛みか…」
ランチャーさん「おはよう」
ハロワ職員さん「おはようございます」
オニオンフライさん占い理由:
共有のムダ占い、霊能のムダ占い。
これがもっとも避けたいところ。
なんで発言からできれば巽完二なんだが、ここは対抗の○
◆イカすイカさん  「共有は伏せてても良イカ。
グレランを狭めるなり、方針を決定するときには出てきて欲しイカ」
なんで、この発言から共有はなさそうなイカすイカ占い。
バナナさん「霊能遅いバナナ」
巽完二さん「おはようございます!」
スラりんさん「おはよう」
ねこ科さん「おはようございます ギル様が危険視されたか…」
イカすイカさん「おはようイカ」
カルミカミ(2)さん「おはようさん…あれ、慢心?」
辺古山ペコさん「お疲れ様だ……球磨川が潜んでおったぞ」
子供さん「おはようございます」
エラー猫さん「おはようございます」
トキさん「おはようさん」
零崎人識さん占いCO
電○
ロックさん「おはよう皆」
オニオンフライさん占いCO イカすイカ○
バナナさん「おはバナナ」
3日目の朝となりました。(14/06/14 13:44:28)
ギルガメッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルガメッシュさんを狙います。 >>> オニオンフライ <<<
辺古山ペコさん「ん?初日犠牲霊能じゃないか……もう色々とカオスすぎるだろ」
ハロワ職員さんの会話「んーギル様はちょっと偽っぽいかも?」
ポテトさんの独り言「初手身内切りの可能性もあるか?」
カルミカミ(2)さんの念話「もっとしゃべらなきゃ…」
巽完二さんの会話「現状、ギル先輩は真で見ていいんかね……まだ真贋ハッキリしねぇが」
手羽先さんの独り言「ペコさんは素村と見ていいはず。どうなるかな」
ポテトさんの独り言「オニオンさんはグレーと言うか判断つかん」
辺古山ペコさん「っと、RPが崩れてしまった」
手羽先さんの独り言「とりあえず占いが3なので人外が二人はいるはず」
巽完二さんの会話「OK,了解したぜ!」
ランチャーさんの独り言「露骨に発言が減っているな。尤も、これでは逆に怪しい気もするが」
ねこ科さんの独り言「みす」
零崎人識さんの独り言「大体1:00に噛んでたな」
ねこ科さんの独り言「ペコさんお疲れ様です」
ポテトさんの独り言「零崎さん暫定白」
零崎人識さんを護衛します。 >>> イカすイカ <<<
ハロワ職員さんの会話「完二さんは○もらってるからいいかも」
零崎人識さんの独り言「いい加減真占いさせてほしいぜ」
辺古山ペコさん「おまえ球磨川じゃねえか!
また美味しい役職じゃねーかよ!!」
エラー猫さんの遠吠え「銃殺は出たほうがいいのか出ないほうがいいのか・・・」
巽完二さんの会話「グレラン時CO了解ッス!」
ロックさんの独り言「次は、あまり黙らないようにして、信用をもどさないとね
夕闇を歩くのは、少しだけ難しいだけさ」
スラりんさんの遠吠え「噛み把握」
ポテトさんの独り言「完二さん表出してない」
辺古山ペコさん「て お い
球磨川じゃねーか!!」
スラりんさんの遠吠え「早めに狐を釣りたいところだけど」
子供さんの遠吠え「占い騙ってるオニオンさんだろ」
手羽先さんを占います。 >>> ギルガメッシュ <<<
ポテトさんの独り言「ギルさん怪しい勘だが」
エラー猫さんの遠吠え「噛みはオニオンさんでいいかと」
イカすイカさんの独り言「共有者に関しては好みだけど出ても良かったかな?どうせ占い護衛イカ」
零崎人識さんの独り言「ほぼ完ステの電占い騙り行く」
スラりんさんの遠吠え「噛みは誰がやるの?」
巽完二さんの会話「霊能のCOを待って共有CO,か。両方CO行っとくべきッスかね?」
ギルガメッシュさんの独り言「手羽先を占うか」
ロックさんの独り言「なんだろうね、運だとしか言いようがないね
僕のスタイル真似ても初日じゃ流石にどうしようもないし」
トキさんの独り言「遠吠えから読めるかって言うたら微妙やな・・・」
子供さんの遠吠え「まあ流石に狐は来ないだろうしな」
ハロワ職員さんの会話「片方死んでもCOですね」
ねこ科さんの独り言「うーん 補助ツール便利だわー」
カルミカミ(2)さんの念話「プレッシャーキツイ」
さんの独り言「なーのでーすー……
未だに改善できない自分が情けないのです……」
ハロワ職員さんの会話「明日グレランならCOします」
エラー猫さんの遠吠え「ロックさんは会えて最後に残すことで人外臭させてみよう」
カルミカミ(2)さんの念話「なんとかsurvive
絶対割とすぐに消されるよこれ」
巽完二さんの会話「とりあえず、片方噛まれたなら明日COする方向で行こうぜ」
ロックさんの独り言「あぁ、ペコさん御疲れさま」
辺古山ペコさん「 や っ ぱ 零 崎 狂 人 か よ 貴様のせいでまた初日吊りだよ…
こっち着た時は覚えておけよ」
イカすイカさんの独り言「●出しで評価が大きく変わる占い師を護衛するイカ」
零崎人識さんの独り言「呪殺対応だけ気をつける」
さんの独り言「……メモとってて発言少なかったのです。
気を付けるのです。」
ハロワ職員さんの会話「霊能街ですかねぇ…」
スラりんさんの遠吠え「そうだね零崎狂人は確定だね」
ポテトさんの独り言「ステルス 電 スラりん カルカミル
とは言っても発言無理にする必要ないから黙っているだけか?」
ロックさんの独り言「困ったね、最後の方喋る事思いつかなくて黙っちゃったよ
黙る事での疑いかけられるのはもちろん知ってたのに」
零崎人識さんの独り言「この後は二回とも○出し」
巽完二さんの会話「初日霊能ってのはあんま考えたくはねぇがなwwww」
ランチャーさんの独り言「あとは明日の霊能次第だろう。
今日は噛まれないことでも願おう。」
ハロワ職員さんの会話「私か完二さんが噛まれてもまぁそれほど損害ではないかと」
ギルガメッシュさんの独り言「恐らく身内切りか何かであろうな。初日に●を出すなどそれぐらいしか有り得ぬ話だ。」
子供さんの遠吠え「了解」
零崎人識さんの独り言「これで自分含めてムダ吊り2回」
さんの独り言「ペコさんお疲れ様なのです。」
手羽先さんの独り言「やっべミスった。ログ取り忘れた」
エラー猫さんの遠吠え「零崎さんは狂人ですね」
巽完二さんの会話「とりあえず、明日はどうすっかね?」
スラりんさんの遠吠え「なんでペコさんすぐ吊られてまうの?」
子供さんの遠吠え「さてギルさん狙う?」
手羽先さんの独り言「これだけペコさんの名前が乱立するとゲシュタルト崩壊をする」
零崎人識さんの独り言「狂人は吊り数をムダにすることが仕事」
スラりんさんの遠吠え「把握」
ハロワ職員さんの会話「霊能者生きてるといいですね」
巽完二さんの会話「初っ端から胃が痛ェな(白目」
エラー猫さんの遠吠え「把握」
ねこ科さんの独り言「ペコさんお疲れ様です」
イカすイカさんの独り言「【二日目】護衛:零崎 死体:
●出し占いを護衛」
零崎人識さんの独り言「残り8吊り」
オニオンフライさんの遠吠え「ギル噛みな」
2日目の夜となりました。(14/06/14 13:39:25)
辺古山ペコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
子供さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
辺古山ペコさん18 票投票先 → 零崎人識さん
ポテトさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
エラー猫さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
巽完二さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
ロックさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
ねこ科さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
トキさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
ハロワ職員さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
イカすイカさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
カルミカミ(2)さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
手羽先さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
オニオンフライさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
スラりんさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
ランチャーさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
バナナさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
零崎人識さん1 票投票先 → 辺古山ペコさん
ギルガメッシュさんでは雑種共処刑の時間だ!!
辺古山ペコさん「じゃあ吊られるぞ…
上から実況して皆を待ってるぞ」
手羽先さんわりと死にたい
ハロワ職員さん「まぁグレー減らしていけばいいんじゃないですか」
ギルガメッシュさん「あとは、今夜潜伏している霊能や共有が噛まれぬ事を願うのみだな。
噛まれて乗っ取られましたでは笑い話にもなるまいよ。」
オニオンフライさん「共有を占うムダ占いが一番嫌なんだよ
グレー狭めて圧殺の方が村への貢献は大きいはずだが>ギル」
バナナさん「別に各自手元で直せばいいんじゃない?とか言っちゃ駄目バナナね」
手羽先さんこれであってるはず
◆占い師
 零崎人識 : 辺古山ペコ● →

 オニオンフライ : エラー猫○ →

 ギルガメッシュ : 巽完二○ →

◆霊能者

◆完全グレー (13)
 スラりん / カルミカミ(2) / ねこ科 / ロック / トキ / 手羽先 / ランチャー / 子供 / バナナ / イカすイカ / ポテト / 電 / ハロワ職員
◆生き残り (19)
 零崎人識 / スラりん / カルミカミ(2) / ねこ科 / ロック / トキ / オニオンフライ / 手羽先 / ランチャー / 子供 / バナナ / ギルガメッシュ / 辺古山ペコ / イカすイカ / ポテト / エラー猫 / 巽完二 / 電 / ハロワ職員
◆吊り
 
◆噛み
 ? → 初日犠牲者
零崎人識さん「メモは自分でまとめろよな。
メモまとめ張ってる人は吊られにくいとかで人外がやってることが多い。
特にこの村だとな」
イカすイカさん「自分でメモるのが見やすくて良イカ」
辺古山ペコさん「とりあえず終わるまで私を占わなくてもいいぞ 私は村人だと思ってくれ…
占い師は私を村人だと思ってくれるだけでいいんだ…」
子供さん「メモ出すなら注意しろ」
オニオンフライさん「共有は好みってのは、COするのは共有の好みでってことな
個人的にはFOでグレー狭めたほうがいいと思うが」
ランチャーさん「よく確認して発言するべきだろう 急ぐのはわかるが」
スラりんさん「占い
零崎:ペコ●
ギル:完二○
オニオン:エラー猫○」
トキさん「まぁ今日は●吊りやなー」
ねこ科さん「今日は●のペコさん吊りですね」
エラー猫さん「メモは自分でまとめよう(迫真」
ギルガメッシュさん「グレランではないのだ。共有や霊能は黙っていても問題有るまい。」
巽完二さん「手羽先先輩wwwwww」
子供さん「●吊りだろうな」
手羽先さんうわぁああああああ肝心の占いが!ちょっとまって
バナナさん「ミスが直ってないバナナ」
巽完二さん共有霊能は今日は出てくるなよー!!
ポテトさん「●確定だから出んでいいのか」
オニオンフライさん「霊能は出ちゃいかんが、共有は好みだぞ
ついでに言うと俺はFOでグレーを狭めての圧殺派である」
零崎人識さん「手羽先、●の色が間違ってる。
俺以外○だぞ」
ハロワ職員さん「手羽先さん●多すぎww」
手羽先さんミス
◆占い師
 零崎人識 : 辺古山ペコ● →

 オニオンフライ : エラー猫● →

 ギルガメッシュ : 巽完二● →

◆霊能者

◆完全グレー (13)
 スラりん / カルミカミ(2) / ねこ科 / ロック / トキ / 手羽先 / ランチャー / 子供 / バナナ / イカすイカ / ポテト / 電 / ハロワ職員
◆生き残り (19)
 零崎人識 / スラりん / カルミカミ(2) / ねこ科 / ロック / トキ / オニオンフライ / 手羽先 / ランチャー / 子供 / バナナ / ギルガメッシュ / 辺古山ペコ / イカすイカ / ポテト / エラー猫 / 巽完二 / 電 / ハロワ職員
◆吊り
 
◆噛み
 ? → 初日犠牲者
カルミカミ(2)さん「黒釣りですか?」
辺古山ペコさん初日吊り、これで5回目くらいだぞ?1/3くらいの確率で初日吊りだぞ?
しにたい これから死ぬけど
イカすイカさん「共有は伏せてても良イカ。
グレランを狭めるなり、方針を決定するときには出てきて欲しイカ」
バナナさん「きっと明日零崎噛まれて占いロラで灰から1W1F見つける作業バナナ」
さん「●吊りですか……
あ、あと初日吊り程度で絶望してたらキリないですよ?フフ…(遠い目)」
ロックさん「今日は霊能共有はでなくても、意見はまとまりそうだしね」
エラー猫さん「共有は明日でいいでしょ
狩人の護衛先増やす必要ない」
手羽先さん
◆占い師
 零崎人識 : 辺古山ペコ● →

 オニオンフライ : エラー猫● →

 ギルガメッシュ : 巽完二● →

◆霊能者

◆完全グレー (13)
 スラりん / カルミカミ(2) / ねこ科 / ロック / トキ / 手羽先 / ランチャー / 子供 / バナナ / イカすイカ / ポテト / 電 / ハロワ職員
◆生き残り (19)
 零崎人識 / スラりん / カルミカミ(2) / ねこ科 / ロック / トキ / オニオンフライ / 手羽先 / ランチャー / 子供 / バナナ / ギルガメッシュ / 辺古山ペコ / イカすイカ / ポテト / エラー猫 / 巽完二 / 電 / ハロワ職員
◆吊り
 
◆噛み
 ? → 初日犠牲者」
零崎人識さん「●進行だから共有と霊能は出ちゃダメだろ」
ランチャーさん「ふむ。まあ、仕方あるまい」
トキさん「霊能共有は出たらあかんでー」
ポテトさん「共有は出てこないの?」
オニオンフライさん「共有はFOでグレー狭めたほうがが好みだが
ムダ占い減らしたい。」
エラー猫さん「まあ●つりだろうね」
ハロワ職員さん「ペコさん南無南無」
巽完二さん「初日で●か、今日は辺古山先輩吊りだな」
ロックさん「とりあえず、今日は●吊りの流れのようだね」
ギルガメッシュさん●が出たか。ペコよ、何か申し立てはあるか?
ねこ科さん「さらばペコさん…」
オニオンフライさん「俺視点のグレーでもあるんで、今日はペコ吊り
ペコCOある?」
辺古山ペコさんCOするものも何もない 狐でも狼でもない
ただ零崎は狂人あるいは狼 私目線でだがな
イカすイカさん「●釣って明日の霊能結果を見なイカ?」
手羽先さん「共有も伏せでいいかな?」
ランチャーさん「占い3初日●か」
トキさん「占いCO結果把握や。初日から●が出たしとりあえず●吊りか?」
エラー猫さん「なんでペコさんいつも初日で吊られてしまうん?」
ロックさん「いきなり●が出るとはね
共有は出ないかな?」
ギルガメッシュさん占った理由は、そうさな。奴の表は有用であるからな。
あれの有る無しは勝敗にかかわることもあるやもしれんと思ったから占ったまでさ。
オニオンフライさん霊能は伏せて
バナナさん「辺古山吊りバナナ」
ねこ科さん「占いは普通に出そろった感じか」
ハロワ職員さん「霊能COする必要はありませんね」
ポテトさん「占い三人確認」
スラりんさん「占い3で初日●か」
零崎人識さん「適当に占ってみたら狼が出たぜ。
さっさと殺して解して並べて揃えて晒してやろうぜ」
子供さん「占い3で一人●だしか」
オニオンフライさん「って、ちょw
●特攻に気付かず出ちゃったよ!」
イカすイカさん「3占いCO確認イカ」
エラー猫さん「●でたか霊能共有伏せたほうがいいと思います」
ハロワ職員さん「●進行了解です」
ロックさん「占いCO把握占い3人かな」
手羽先さん「占い3CO了解。そしてペコさんダイーン!!!」
辺古山ペコさんまた初日吊りかよやめてくれよ
ポテトさん「いきなり●きたか」
オニオンフライさん占い理由:
猫には玉ねぎは猛毒なんだよ!
狼にとっては猛毒でもいいけど村だったら大変だよ!
……まあ、あれです。RP占いってやつですな。
結果○なんで、●特攻を警戒し、様子見する予定。
スラりんさん「おはよう」
さん「おはようございます、なのです!」
バナナさん「だから占いは周りをよく見るバナナ」
巽完二さん「おはようございます!初日せんぱーい!」
ランチャーさん「おはよう」
エラー猫さん「配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
19>17>15>13>11>9>7>5>3>1
9吊り
人外 4w 1k 1f の6
余裕は3吊りあります
がんばりましょう」
イカすイカさん「おはようイカ」
カルミカミ(2)さん「おはようさんですよっと」
オニオンフライさん占いCO エラー猫○
子供さん「おはようございます」
ねこ科さん「おはようございます」
エラー猫さん「おはようごぜーます」
トキさん「おはようさんやで」
ポテトさん「おはよう」
手羽先さん「おはようございます」
ロックさん「おはよう皆」
ギルガメッシュさん占いCO 完二○だ。何、我は裁定者でもある。人外か見分ける程度造作もないことよ
ハロワ職員さん「おはようございます」
零崎人識さん占いCO
辺古山ペコ●
辺古山ペコさん「おはようだ……くっ、初日犠牲者……」
バナナさん「おはバナナ
明日は朝バナナダイエットされちゃうバナナ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/14 13:32:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オニオンフライ <<<
トキさんの独り言「さて、どうなるんかな?」
巽完二さんの会話「推理はあんま得意じゃねぇけどなwww」
ハロワ職員さんの会話「わーい」
巽完二さんを占います。 >>> ギルガメッシュ <<<
零崎人識さんの独り言「特攻行くぜ」
巽完二さんの会話「ま、その辺りはオレも夜に出来るだけサポートするぜ!」
オニオンフライさんの遠吠え「霊能騙りはいらないかと」
ロックさんの独り言「もし今回も終盤まで残ったら
夕闇歩きとかスキル扱いしよう」
さんの独り言「あぁ、心臓に悪い……
悪いならやめろと言われそうですが。」
ギルガメッシュさんの独り言「さて、完二を占ってやるとするか。奴の表は有用であるからな。」
エラー猫さんの遠吠え「じゃあください」
スラりんさんの遠吠え「霊能騙りはどうしようかな、これは2日目以降だけど」
巽完二さんの会話「共有トラップに引っかかる奴等がいれば儲けモンだしなwwww」
カルミカミ(2)さんの念話「日記をつけてみよう(白目)」
ロックさんの独り言「にしても、あれだけ、前参加した村で目立ったんだ
少しくらい早めに占いがやられることも…占い騙りでもいいからさ」
子供さんの遠吠え「囲いはパス」
ハロワ職員さんの会話「ういうい」
ハロワ職員さんの会話「吊り指定とかできる気がしない」
オニオンフライさんの遠吠え「狼4だし」
スラりんさんの遠吠え「僕は囲わなくてもいいかな」
さんの独り言「一時期が酷かっただけなのです。
回数を重ねれば役職確率は他と同じになるはずなのです。」
手羽先さんの独り言「ああそうだ絶対人狼殺すクイーンがいるから何も怖くないんだわ
もう何も怖くない!!!」
巽完二さんの会話「オレは三日目位にCOするつもりッス」
ハロワ職員さんの会話「片方だけCOでもいいかも?」
オニオンフライさんの遠吠え「いや、最初に一人囲いますわ。」
ロックさんの独り言「電さんのジンクスを崩すってのも面白そうだったけど
狼にならなかったなら仕方ないね」
ハロワ職員さんの会話「了解です」
オニオンフライさんの遠吠え「囲われたい人います?」
子供さんの遠吠え「了解です」
巽完二さんの会話「じゃあ残り時間2分位にハロワ先輩COを頼むぜ!」
ハロワ職員さんの会話「私も経験浅いし何も考えてないんですよね…」
ギルガメッシュさんの独り言「我が占い師か。良いぞ、我好みの良い役職だ。雑種共、我に従う事を許す」
スラりんさんの遠吠え「前騙りした日に狐が銃殺されたので」
オニオンフライさんの遠吠え「噛みも私が。1:00」
エラー猫さんの遠吠え「ではお願いします」
オニオンフライさんの遠吠え「それじゃ私が行きましょうか」
さんの独り言「さて、いい加減人狼殺すウーマンの称号も降ろされるのですかね……
参加したからには勝ちたいですが」
巽完二さんの会話「とりあえず、方針としてはどうするッスか?」
ハロワ職員さんの会話「がんばりましょうw」
スラりんさんの遠吠え「占い騙りは遠慮したいですね」
子供さんの遠吠え「俺はパスかな騙りは」
ハロワ職員さんの会話「COいつにします?」
ロックさんの独り言「にしても、僕は本当に人外になる確率低いなぁ
最近ちょっと狼になったと思ったらこれだよ」
ポテトさんの独り言「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です」
零崎人識さんの独り言「占い騙り、行ってみるか」
スラりんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ハロワ職員さんの会話「●出たら潜りますか」
手羽先さんの独り言「又村人か。役に立たずに噛まれそうな…占いとかこの人数でならしてみたい」
エラー猫さんの遠吠え「騙りでたいひといます?」
辺古山ペコさんの独り言「よく見るとアイコンが6/20で驚きの茶色さ」
零崎人識さんの独り言「潜伏狂人、霊能騙り、占い騙り」
巽完二さんの会話「オレ、共有初めてだけど、優しくしてくれよな…///」
スラりんさんの遠吠え「ぷるぷる、僕悪い人狼じゃないよ」
イカすイカさんの独り言「狩人日記をつけなイカ?」
ポテトさんの独り言「村人か
生存優先かな」
さんの独り言「……本当にお祓い効いたのです?
二連続で村人とは……」
カルミカミ(2)さんの念話「どうしようなコレ初めてだが」
オニオンフライさんの遠吠え「占い騙りたい人います?」
ロックさんの独り言「…狐抑えれば勝ちかな?」
エラー猫さんの遠吠え「さあどうしましょう」
零崎人識さんの独り言「どうしようかね」
イカすイカさんの独り言「イ狩人」
巽完二さんの会話「うお、共有か!よろしくお願いしゃッス!」
辺古山ペコさんの独り言「村人か……また初日吊りになりそうだな…」
零崎人識さんの独り言「かははは。俺が狂人か」
ハロワ職員さんの会話「共有よろしくお願いします」
オニオンフライさんの遠吠え「あおーん」
子供さんの遠吠え「よろしくお願いします」
エラー猫さんの遠吠え「人狼だー」
バナナさんの独り言「やっぱ素村バナナ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/14 13:27:41)
バナナさん「よろバナナ」
バナナさん「1秒毎に更新くらいはしかたないバナナ」
オニオンフライさん「それ自体が信用に関わるだけに必要不可欠だったかと>イカすイカ」
辺古山ペコさん「では始めるとしようか」
子供さんでは開始します
ハロワ職員さん「ノ」
さん「!すでのな」
バナナさん「鯖に良くはないけど呪殺出た日に結果張りが遅くなったら目も当てられないバナナ」
ねこ科さん「お、時間か」
ランチャーさん「構わない いつでも問題ない」
ロックさん「ここまで大人数でやるのは久しぶりだな」
ポテトさん「ノ」
イカすイカさん「更新連打は鯖に優しくないんじゃなかったっけ。役職はいいのかな?」
スラりんさん「大丈夫だよ」
ギルガメッシュさん「何時でもよいぞ。」
オニオンフライさん「あと役職は早くCOしたい場合
夜間にメモ帳にCO(と占い師なら占い理由を含め)書いておき
夜中に更新しまくって夜明けとともにCOするのを勧めときます」
巽完二さん「っしゃあ!気合入れていくぜ!」
ロックさん「問題無いよボス」
辺古山ペコさん「まだやってないのは猫又子狐大狼だな……またのチャンスになりたいものだ」
ロックさん「僕は狐は一回だね
…結果は球磨川君に潰されたよ」
手羽先さんデビ手帳を昨日推進した仮GMとしては申し訳なく思う
子供さんなし了解です では25分なので点呼
さん「狐……私がやったら初手呪殺安定なのです……」
スラりんさん「ぷるぷる、僕悪い人外じゃないよ」
ポテトさん「狐でお願いします」
ねこ科さん「補助ツールとかあるのかー」
エラー猫さん「そういや狐やったことないな」
巽完二さん狐のみで行こうぜ!
バナナさん「狐増えてもいいバナナ
ただこういった時には大抵村になるバナナ」
ロックさん「無しでお願いするよ」
オニオンフライさん「いらないんじゃないかな」
エラー猫さん「デビ手帳は嫌だ・・デビ手帳は嫌だ・・・デビ手帳は嫌だ・・・デビ手帳は嫌だ
ガタガタガタ」
ハロワ職員さん「無しでお願いします」
オニオンフライさん「推理補助ツールと
ttp://jinrou.tsukuyo-oka.jp/

ログ取り込みツール(発言を発言者毎に分ける)
ttp://www.petitnoir.net/zinro/zinro.html

よろしかったらどうぞー」
ランチャーさん「入れなくとも構わないだろう」
トキさん「デスノ・デストリ(震え声)」
辺古山ペコさんなしでいこう 狐のみで
イカすイカさん「特になしがいいかな」
手羽先さん「入れなくていいんじゃないですか?」
スラりんさん「埋まったね、土曜は人が多いね」
ロックさん「僕の勝率は、とても低いよ
生存率は僕のスタイルが生存に全振りなだけさ」
辺古山ペコさん「私もいつか流石と言われるベテランプレイヤーになりたいものよ」
手羽先さん「電さんというある意味エースプレイヤーが一人」
子供さん子狐などの追加ルール何か入れますか? 
巽完二さん「埋まった(震え声」
零崎人識さん「かはは。皆よろしくな」
オニオンフライさん「エースプレイヤー……ロックかな?
なんか妙に生き残るし、勝率もいい気がする」
さん「了解なのです。
……しかし、毎度毎度、体が震えて仕方ないのです。あー怖い……」
零崎人識さん」が村へやってきました。(14/06/14 13:23:24)
ランチャーさん「了解した」
ロックさん「スイカさんは、前僕のプレイを真似たら吊られずらいと言ってみたけど
その後吊られずらくなったのかな?」
巽完二さん「ギル先輩、オレたいしたことねッスよ!?」
イカすイカさん「25了解イカ」
バナナさん「狼は好きな食べ物を食べるバナナ」
スラりんさん「食べ物勢が多い、これは僕もゼリーとかババロアとか名乗るべき?」
オニオンフライさん「ぼくの かおを おたべよ>ペコ」
トキさん「把握したでー」
カルミカミ(2)さん「25分スタート了解」
エラー猫さん「なんというかアメリカーン」
ギルガメッシュさん「ふむ、スイカは何処ぞに潜んでおるらしいが、他にエースプレイヤーと言える者の姿は見えんな。子供か完二辺りの話なら別であるが。」
巽完二さん「25分了解したッス!」
辺古山ペコさん「構わない」
手羽先さん「昼飯は豪華ですね」
ねこ科さん「25分了解です」
スラりんさん「おkです」
ロックさん「了解」
ポテトさん「了解しました」
エラー猫さん「把握しましたー」
オニオンフライさん「はい」
手羽先さん「おkです」
辺古山ペコさんポテト、ハンバーガー、ドーナツ、オニオンフライ、バナナ、手羽先…ジュルリ
子供さんさて25分から開始でいいでしょうか?
バナナさん「なら引き分けになったらロックは焼き土下座バナナ」
スラりんさん「名前ミスってたよ」
ポテトさん「これで全員人狼なら笑う<イカすイカさん」
手羽先さん「絶対人狼殺すクイーンキター!ランクアップしてもいいと思う」
スラリンさんがスラりんに名前を変更しました。
エラー猫さん「人狼死すべし慈悲はない」
ギルガメッシュさん「自分が人狼であれどその意思を貫いているのであるから感服したものよな。」
バナナさん「こんにちバナナ」
トキさん「流石土曜やな。昼からぎょうさんおるわ。」
ポテトさん「わーいエースプレイヤーが来てる」
巽完二さん「ぷらずま先輩オッスオッス」
バナナさん」が村へやってきました。(14/06/14 13:20:15)
ハロワ職員さん「よろしくお願いします」
ロックさん「>電さん
この人狼、狐か村人の勝利だ!」
子供さん「よろしくお願いします」
イカすイカさん「ポテトにオニオンフライにえびフィレオの昼飯陣営やな」
さん「よろしくおねが人狼死すべし慈悲は無いのです」
辺古山ペコさん狼来た……これで推理が楽になるな…
巽完二さん「ああ、土曜日だから昼でも多いのか…」
ランチャーさん「カル……ではなく、ランチャーと呼ばれている
どうかよろしく頼む
エラー猫さん「前回は飛び入りだったせいでアイコン変え損ねたのよね」
さん」が村へやってきました。(14/06/14 13:19:34)
ねこ科さん「なんかおいしそうな人が多いですね」
巽完二さん「よろしくお願いしゃッス!人多いッスね!?」
辺古山ペコさん「来るの速いな…もうあと3人で埋まるぞ…!?」
スラりんさん「よろしくお願いします」
手羽先さん「よろしくお願いします。前回は酷い村だった」
オニオンフライさん「よろしく」
ランチャーさん」が村へやってきました。(14/06/14 13:18:59)
スラリンさん」が村へやってきました。(14/06/14 13:18:57)
オニオンフライさん」が村へやってきました。(14/06/14 13:18:53)
エラー猫さん「RPとかできるきがしないので戻そう」
ポップコーンさんがポテトに名前を変更しました。
トキさん「トキやで。よろしく頼むわ!」
空亡さんがエラー猫に名前を変更しました。
カルミカミ(2)さん「ちわっす」
イカすイカさん「えびフィレオバーガーのイカです。よろしく!」
手羽先さん」が村へやってきました。(14/06/14 13:18:32)
ギルガメッシュさん「邪魔するぞ雑種。」
カルミカミ(2)さん」が村へやってきました。(14/06/14 13:18:19)
ハロワ職員さん「こんにちはー」
イカすイカさん」が村へやってきました。(14/06/14 13:18:14)
ハロワ職員さん」が村へやってきました。(14/06/14 13:18:08)
ねこ科さん「よろしくお願いします」
巽完二さん「という訳で、よろしくお願いしゃッス!」
金ヤギさんがギルガメッシュに名前を変更しました。
トキさん」が村へやってきました。(14/06/14 13:18:02)
ねこ科さん」が村へやってきました。(14/06/14 13:17:55)
シャドウ☆完二さんが巽完二に名前を変更しました。
ロックさん「宜しくお願いするよ」
エラー猫さん「おんころころせんだりまとうぎそわか」
巽完二さん「ウホッ☆」
ロックさん」が村へやってきました。(14/06/14 13:17:07)
金ヤギさん」が村へやってきました。(14/06/14 13:17:05)
シャドウ☆完二さん」が村へやってきました。(14/06/14 13:17:04)
空亡さん」が村へやってきました。(14/06/14 13:16:53)
ポテトさん「よろしく」
辺古山ペコさん「よろしくたのむ…」
ポップコーンさん」が村へやってきました。(14/06/14 13:16:39)
辺古山ペコさん」が村へやってきました。(14/06/14 13:16:38)
子供さん」が村へやってきました。(14/06/14 13:16:36)
戻る