過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
エンバー
フィシュ
[占い師]
(死 亡)
 
 
手羽先
ヨーグレット
[村 人]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
怒士郎人
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルビー
弓の人
[人 狼]
(生存中)
 
 
エラー猫
◆5ptOv3c47M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニノ
FEマン
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけのこスキー
たけのこスキー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねこ科
ねこ科
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト41村【身内村】村村 〜 139511番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たけのこスキーさん「お疲れ様です」
手羽先さん「お疲れ様です」
ルビーさん「とりあえずCO忘れは気をつけませんと…」
ルビーさん「お疲れさまでしたー☆」
たけのこスキーさん「お疲れ様でしたー」
たけのこスキーさん「HNばれるから誰か建ててー」
エラー猫さん閉めにお疲れ様でした!!
ねこ科さん「お疲れ様でしたー」
エラー猫さん「とりあえず立てる人は時間も書いておいてくれるとありがたいな」
ルビーさん「あ、私もご飯ですー☆」
たけのこスキーさん「わかりました」
ニノさん「んー自分は昼飯離脱でー」
エラー猫さん「人狼 占ルビー>ペコ● 霊能たけのこ
村人 占エンバ>たけ● 霊能ペコ
の霊ロラからの占い運ゲー対決になってただけ
敬称略」
手羽先さん「向こうのスレで一応聞いてからお願いします」
辺古山ペコさんつまり結局全ての村は運で構築されてんだよ!(ナ ナンダッテー!?)
運も実力のうちだ、いたさかあるまい
たけのこスキーさん「建てましょうか?」
エンバーさん「うんゲーだな」
ルビーさん「運ゲーですからね今回」
エラー猫さん「ペコさんが霊能だったとしてもぶっちゃけ運ゲーだぞい>手羽先殿」
ニノさん「村人の騙りって禁止じゃなかったっけ?」
手羽先さんミスペコさんが霊能で無い場合で霊能COあればですね
手羽先さんいえペコさんが霊能が出た段階で勝ちです
ルビーさんの論理が破綻するんですよ
辺古山ペコさん「どちらにしよ霊能ロラはあっただろうしまだ村が厳しいんじゃないか?」
たけのこスキーさん「あれ、TASじゃないのか?」
エンバーさん「結局運がなかったということだ」
ルビーさん発言した後、あっ死んだと思った(白目
なんで勝ってるんでしょうかねえ…
ねこ科さん「あーなるほど」
手羽先さん「しないと自殺になりますから…あーそうだよ」
ニノさん「指示役というか、主導権握れる人から噛んでいった感じですか、なるほど>ルビーさん」
エラー猫さん「あとペコさんがcoなしで吊られたことも考慮してほしかった」
たけのこスキーさん霊能いたらTASでしたよ<辺古山ペコさん
ねこ科さん「占い結果はもう意味ないので気にしてませんでしたが真占いならどうあれ占うシステムなんですね…」
手羽先さんペコさん。初日霊能に賭けるなんてハイリスクやられたら!!!
確率的にはエンバーさん吊りが妥当なはずなのですよ!
たけのこスキーさん「次に生かさせてもらいます<エラー猫さん」
ルビーさん「一応発言が上手い人間から噛んでいったからね>二ノ、エラー猫」
手羽先さん「出てませんでしたねー。もう殴りあい前提だから外してたと思いましたよ」
辺古山ペコさん指示役が早々に消えたのがかなり痛かったな…
少人数村は狼不利なんて幻影だった
たけのこスキーさん「この人数だと十分二日目霊能もあり得ますよ狩人いませんから<ネコ科さん」
手羽先さん「初日霊能に賭けるとかハイリスク過ぎるんよー
確かにルビーさんやたらエンバーさん煽っててあれだなぁとは思ってましたが」
ニノさん「そういえば、私はなんで噛まれたんだろ?」
エラー猫さん「あと初日の
◆たけのこスキー「この場合ペコさんがCOなければ吊りなんですよね」
これからほとばしる吊り逃れ人外臭を感じ取ってほしかった」
ニノさん「ていうか最近私負けてばっかな気がするw」
ルビーさん「ごめんなさい、殴り合いしか考えてなかった」
エンバーさん「あー、そういえばだしてなかったな」
ニノさん「皆…ルビーさん最後占い結果出して無かったよ…」
エラー猫さん「占い結果がないことに気付いてほしかった」
たけのこスキーさん「お疲れ様です」
ねこ科さん「お疲れ様です くあー!自分を信じれなかった」
たけのこスキーさん「ルビーさん
占い結果出しましょうよ」
辺古山ペコさん「お疲れだ……昨日ルビーが占い結果を出してないことに何故気付かない」
手羽先さん「お疲れ様です。おい、おい!!!」
エンバーさん「お疲れだ」
ニノさん「お疲れ様でしたー」
エラー猫さん「お疲れ様です」
ルビーさん
おつかれさまー
いやー更新忘れって危ないですよねw>たけのこ●に対応できてなかった」
人 狼」の勝利です!(14/06/14 13:00:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
手羽先さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手羽先さんを狙います。 >>> ルビー <<<
ねこ科さんの独り言「やってもうたー!」
たけのこスキーさん「引き分けか初めてか?
ゴールデンテイストで」
4日目の夜となりました。(14/06/14 13:00:40)
エンバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルビーさん1 票投票先 → エンバーさん
手羽先さん0 票投票先 → エンバーさん
エンバーさん3 票投票先 → ルビーさん
ねこ科さん0 票投票先 → エンバーさん
ニノさん「わ、割れた!?
皆ログをよく見よう!ルビーさん占い結果出して無い!」
辺古山ペコさん「占い結果が無いことに気づけ!」
エラー猫さん「ああやっぱり・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ルビーさん2 票投票先 → エンバーさん
手羽先さん0 票投票先 → エンバーさん
エンバーさん2 票投票先 → ルビーさん
ねこ科さん0 票投票先 → ルビーさん
エラー猫さん「これ最悪引き分けになりかねないぞ」
たけのこスキーさん「霊能初日はこの人数だと狩人いないから二日目から出してもそれほどおかしくないんだよな」
手羽先さん「確率的にルビーさんが、大穴狙いでエンバーさんでしょうか」
ねこ科さん「まぁ確定負けよりはなんぼかマシ程度でしょうね」
ニノさん「確率論「俺が仕事するとでも思ってるの?」」
辺古山ペコさん「いかん、ニノもエラー猫も死んでることで指示役がいない…」
手羽先さん「その前提は初日に霊能が逝ってる確率にかける必要がありますからね…
えーと村人は9人で狼は2なので7分の1ですか、少々きついですね」
ニノさん「…これはダメな流れか?」
ニノさん「皆ー!占い結果出して無いことに気付けー!
真なら出さない理由がないぞー!」
ねこ科さん「人狼二人のうち一人占い騙りでもう一人が●貰ったらってことです」
ルビーさんですが、それをした場合、私のCOは自殺にしかなりませんよ
辺古山ペコさん「リスキーとかそういう問題じゃないんだ 疑うんだ」
たけのこスキーさん「ここで霊能一人しか出ていない分信用で有利なのに」
ねこ科さん「占い騙り出てきて自分が●貰ったら霊能CO出た方がまだ可能性はあるんじゃないかな」
ニノさん「あ、ちなみになんで私噛まれたんでしょうか?」
ニノさん「誰か気付け!ルビーさん占い結果出して無い!」
たけのこスキーさん「これは負けかな」
手羽先さん「確かに初日霊能に賭けるのはリスキーすぎる
なぜなら真霊能がCOすればその時点で破綻するから」
ニノさん「皆、ここは金味村ですよ!
金味村では初日役職は常識ですよ!」
辺古山ペコさん「ルビー、失敗したな よし」
ルビーさん「潜伏霊能とか事故よりひどい状態ですよそれ…」
たけのこスキーさん「ルビーさん何で占い結果出さない」
エラー猫さん「ああルビーさん必要なくても占いのお仕事はしないと・・・」
ルビーさん大きくし忘れました…
さてエンバーさん殴り合いですよー☆
私が狼の可能性は初日霊能事故ですが、この人数でその可能性をかけるのは難しいですし
手羽先さん「まあないですねw」
ねこ科さん「ないですw」
手羽先さんここでねこ科さんが潜伏霊能だったら神になるのですが
エンバーさん「初日霊能事故だと思うぞ」
辺古山ペコさん「二ノ、お疲れだ
今日村人を吊れば明日村人を噛み狼の勝ち
今日狼を吊れれば村人の勝ち
エンバーとルビーの殴り合いが始まるぞ…」
ニノさん「おつかれー」
たけのこスキーさん「お疲れ様です」
エンバーさん「まあ、当然のようだがね」
エラー猫さん「お疲れ様です」
ルビーさん「さてエンバーさん殴り合いですよー☆
私が狼の可能性は初日霊能事故ですが、この人数でその可能性をかけるのは難しいですし」
たけのこスキーさん「●出されたらぼろ雑巾とともに行くしか手がないんですよ<手羽先さん」
ニノさん「私やられたー!?」
エンバーさん占いCO ルビー●
理由 あっちも自分を占ってきたからなだからこっちも対抗した
エラー猫さん「8>6>4>2の3吊りでしたからね」
手羽先さん「おはようございます。さてどちらを吊りましょうか」
ねこ科さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/06/14 12:52:06)
ニノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニノさんを狙います。 >>> ルビー <<<
手羽先さんの独り言「真霊能が出たら破綻する理論ですからねーそこに賭けた?」
手羽先さんの独り言「とみるならたけのこスキーさんは真と見るべきか?」
手羽先さんの独り言「でも霊能COやるならもっと早めに出てますよね?
占い2で両者●、片方が狼でどちらかが真となるわけですし」
ニノさんの独り言「やばい自分が信用できないw」
ニノさんの独り言「なんかでも最近私負け続けてる気がするw」
辺古山ペコさん「これは明日正解を吊らないと負けなんだな…実質最終日か」
ねこ科さんの独り言「ちょっとルビーさん吊りに傾いている」
エラー猫さん「あっお疲れ様です」
ねこ科さんの独り言「さーてどうなるかな」
ルビーさんの遠吠え「殴り合いカオスです」
たけのこスキーさん「流石に蛇足だったか」
ルビーさんの遠吠え「信用問題ですし、これはなるようにしかなりませんね」
手羽先さんの独り言「うーん明日潜伏霊能COがあれば神なのですが」
エンバーさんの独り言「ま、当然であるな」
ニノさんの独り言「初日霊能ならルビーさん
そうでないならエンバーさんなんだよねえ」
辺古山ペコさん「お疲れだ、たけのこ…」
ルビーさんを占います。 >>> エンバー <<<
たけのこスキーさん「お疲れ様です」
ニノさんの独り言「さーて、これで占い二択かー」
ルビーさんの遠吠え「となるとどうしようかな」
ルビーさんの遠吠え「ふむ…エンバー上手いですが、これは吊られやすくもありますね」
3日目の夜となりました。(14/06/14 12:47:20)
たけのこスキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たけのこスキーさん5 票投票先 → エンバーさん
ニノさん0 票投票先 → たけのこスキーさん
ルビーさん0 票投票先 → たけのこスキーさん
手羽先さん0 票投票先 → たけのこスキーさん
エンバーさん1 票投票先 → たけのこスキーさん
ねこ科さん0 票投票先 → たけのこスキーさん
たけのこスキーさん「わかりました吊られます、ネコ科さんの言うとうりなので」
エンバーさん「そういうことだ、ざんねんだったなたけのこ」
手羽先さん誘導も何も2占いで両者●出してるわけですし
ニノさん今日はたけのこ!
明日は占いのどっちが狼かを頑張って見破ろう!
辺古山ペコさん「たけのこ露骨すぎるぞ…おとなしくこっちに来い…」
ねこ科さん「たけのこ吊りじゃないと今日負ける可能性普通にありますし」
ニノさん「今日たけのこさん吊って、明日占いの二択ですねー」
たけのこスキーさんエンバーさん誘導に見えるのですがそこのところどうでしょう
手羽先さん「これ考え出すとキリがないですねー初日霊能の可能性なら竹の子●でルビーさん●の狼ラインもありえますし」
辺古山ペコさん「うむ…たけのこ当ててくれよ…」
ルビーさん「ふむ…たけのこさん吊りですか」
エンバーさんとりあえず今日は、たけのこ吊りだ
ねこ科さん「ロラというか正解当てないと負けですね」
エラー猫さん「◆たけのこスキー「この場合ペコさんがCOなければ吊りなんですよね」
これからぷんぷんしてましたもん」
ニノさんたけのこさんとエンバーさんどっちから吊りましょうか?
手羽先さん「わかりきってますねー」
たけのこスキーさん「今日はどちらの方に投票すればいいでしょうか?」
エンバーさん今日たけのこ吊ったあとに占いロラだな
エンバーさん「今日たけのこ吊ったあとに占い吊りだな」
ニノさん「まあ、今日も●吊りなのは変わらないねー」
エラー猫さん「たけのこさん人外臭してたですしね
初日役職ェ・・・・」
辺古山ペコさん「これはマズい…非常にマズい」
辺古山ペコさん「狼がガンガン攻めてるな…」
ねこ科さん「まぁCOの結果は分かり切ってますよね」
ルビーさん占いCOですよー!エンバーさん●です
この状況ですとわかってましたがねw
エンバーさん「まあ、今日は●吊りなのはわからんがね」
ニノさん「おはようー」
ルビーさん「占いCOですよー!エンバーさん●です
この状況ですとわかってましたがねw」
たけのこスキーさん霊能CO
おはよう御座います辺古山ペコさん●でした
辺古山ペコさん「お疲れだ…やはり初日霊能だったぞ……
あの私目線リスト、誰かがちゃんと保存してくれてると嬉しいのだが」
ねこ科さん「おはようございます エラー猫さんがやられたか」
たけのこスキーさんおはよう御座います辺古山ペコさん●でした
エラー猫さん「おはようございます
うわああああああああ」
エンバーさん「そしておはようだ」
エンバーさん占いCO ねこ科○
理由 自分に投票していたからなそれが気になった
3日目の朝となりました。(14/06/14 12:40:01)
エラー猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エラー猫さんを狙います。 >>> ルビー <<<
エラー猫さんの独り言「ペコさんが人外だったらcOしたのかも」
エンバーさんの独り言「占いCO ねこ科○
理由 自分に投票していたからなそれが気になった」
エラー猫さんの独り言「確率論を信じるか? 勘を信じるか?」
エラー猫さんの独り言「発言が」
エラー猫さんの独り言「ああでもたけのこさんが人外くさいんだよなー」
エラー猫さんの独り言「確率論を信じろー」
辺古山ペコさん「ああクソ……みんな混乱している…」
エラー猫さんの独り言「初日霊能だったら泣きます」
エンバーさんの独り言「占いCO ねこ科○
理由 自分に投票していたからなそれが気になった」
ねこ科さんの独り言「どちらにしろ霊能が明日●出すのは分かり切ってるんだよなー」
たけのこスキーさんの遠吠え「いえ、●出すのルビー投票はあくてかと」
ニノさんの独り言「ここで役職噛みに行くのは自殺行為ですし」
ニノさんの独り言「噛みに行くのは」
辺古山ペコさん「エンバー ○ 真占い
たけのこスキー ● 霊能騙り狼
ルビー ● 占い騙り狼
辺古山ペコ ○ 村人
初日犠牲者 ○ 真霊能
ねこ科 エラー猫 ニノ 手羽先 ○素村人

ふむ、推理が完全正解だと気持ちがいいもんだな」
ニノさんの独り言「…まあ、○村ですかね、ここは」
ルビーさんの遠吠え「ああ、私は占いロラで確実に私を刺すようにしましょう
もはや殴り合いですしコレ」
たけのこスキーさんの遠吠え「確かに運が良かったとしか言いようがありません」
手羽先さんの独り言「残り3人の発言を見ていきますか」
ニノさんの独り言「それならエンバー吊り」
ねこ科さんの独り言「うーむ投票浮いてるけど○なのは分かり切ってるからいいか」
たけのこスキーさんの遠吠え「霊能の判定はこの表記でいいでしょうか?
おはよう御座います辺古山ペコさん●でした」
ねこ科さんを占います。 >>> エンバー <<<
手羽先さんの独り言「これはしょうがないよね…少人数村だから死ぬ確率高いですし」
ルビーさんの遠吠え「流石に一発目に当てられるとキツイですねー…
まさかの霊能初日ですからかなり楽ですが
とりあえずエラー猫噛みましょうか」
辺古山ペコさん「リストに手羽先を入れ忘れた」
エラー猫さんの独り言「真ルビー  エンバー ペコ●
霊能たけのこ
これで決め打ちます」
ニノさんの独り言「もしたけのこさんが本物なら噛みに行く可能性は高いですし」
辺古山ペコさん「ほら…私の推理全正解だ…」
たけのこスキーさんの遠吠え「こんばんは」
ニノさんの独り言「さーて、これで明日噛まれる人しだいですね」
2日目の夜となりました。(14/06/14 12:34:47)
辺古山ペコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たけのこスキーさん1 票投票先 → 辺古山ペコさん
ニノさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
ルビーさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
手羽先さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
エンバーさん1 票投票先 → 辺古山ペコさん
辺古山ペコさん6 票投票先 → たけのこスキーさん
ねこ科さん0 票投票先 → エンバーさん
エラー猫さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
ルビーさん「…おっとわかりましたよ二ノさん」
辺古山ペコさんまた初日吊りか…
手羽先さん「了解。とりあえず明日の占い次第?」
たけのこスキーさん「ニノさんわかりました」
ルビーさん「そうですね、占いロラがいいでしょう」
エラー猫さん「初日霊能はいないと信じてルビー妄信で行きます」
辺古山ペコさんエンバー ○ 真占い
たけのこスキー ● 霊能騙り狼
ルビー ● 占い騙り狼
辺古山ペコ ○ 村人
初日犠牲者 ○ 真霊能
ねこ科 エラー猫 ニノ ○素村人

参考までに私目線のリストだ
エンバーさん「了解したぞ」
たけのこスキーさん「どうすればいいのやら?」
ニノさん●ランで行きましょう!
CO無いペコさんからで
エンバーさん「まあ、確実にどっちかが占いだと狼だからな」
ねこ科さん「まぁ占いのお仕事もうないですしね」
エラー猫さん「いや●ランのほうが良いかな」
ニノさん「ペコさんCO無いですか?ないなら吊りですよ!」
手羽先さん占いランでどうでしょう。まず確実に狼は吊れますし
後は●貰ってる二人の真偽を明らかにしていく形で
エンバーさん「ありえるかもな」
たけのこスキーさん「この場合ペコさんがCOなければ吊りなんですよね」
ニノさん「まさか初日霊能とかじゃないよね?」
エンバーさん「霊能対抗、いるなら出てくれ」
ルビーさん「いきなりカオスですねーw」
辺古山ペコさん霊能対抗はおらんのか?
ニノさん「たけのこスキーさんを吊るのかペコさんを吊るのか…」
エラー猫さんこの状況だと・・・いるなら潜伏霊能出てください
ねこ科さん「霊能CO…だと…」
手羽先さん「まあそりゃペコさん村人目線でみたらルビーさん偽になりますね」
ねこ科さん「たけのこさん吊って 霊能が生きてることを祈る感じですかね」
エンバーさん「まだ本物かわからんがな」
ニノさん「たけのこスキーさんが霊能COりょうかーい」
手羽先さんとりあえずこの状況だと確実に2狼はこの4人の中にいると断定できます
後はこのうち以下に的確に狼を吊り上げるか
エンバーさん「今日は●ランになるか」
たけのこスキーさんCOは霊能
エラー猫さんあっ霊能でないでね
ニノさんペコさん、共有はいないです
たけのこスキーさん「COは霊能」
辺古山ペコさん私はルビーが狼だと判明した 信用してくれるかは別だが…
ねこ科さん「3吊りで4人吊りたいのが…ということか」
エラー猫さん「●ランで次の日霊能の結果見て残りを吊るか」
たけのこスキーさん「えーとこの場合●を吊るのが慣例なんでしたっけ?」
ニノさん「両方●かー」
手羽先さん「あー騙り来ましたか…両者ともにCOあります?」
エンバーさん「おいおい、対抗が黒出したぞ」
エラー猫さん「2COで両方●か」
辺古山ペコさんたけのこスキー吊りだな
共有は出ないほうがいいな
ねこ科さん「おはようございます」
エラー猫さん「おっ●出しか」
手羽先さん「早速!?」
ルビーさんはいはーい占いCOですよー!ペコさん●です
魔法少女候補に挙げるつもりでしたが、まさかの狼でしたか…
となるとニノさんには生き残ってもらいたいものですねー
エラー猫さん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です
8>6>4>2
の3吊り
人外2w 余裕1吊り
慎重に吊っていきましょう」
エンバーさん「そしておはようだ」
たけのこスキーさん「おはようございます」
手羽先さん「おはようございます」
辺古山ペコさん「おはようだ…」
ニノさん「おはようー」
エラー猫さん「おはようございます」
エンバーさん占いCO たけのこスキー●
理由 初日だから適当に選んだ
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/14 12:27:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルビー <<<
手羽先さんの独り言「●を出してくれることを祈ろう」
エンバーさんの独り言「まあ、それはそれで自分が狙われるかもな」
エンバーさんの独り言「まさか初日から当たるとは」
エンバーさんの独り言「占いCO たけのこスキー●
理由 初日だから適当に選んだ」
たけのこスキーさんの遠吠え「お願いします」
ルビーさんの遠吠え「ええ、問題ないですよーw
…とりあえずペコに魔法処女●判定しましょうか」
手羽先さんの独り言「あれ地味にお一人増えてる。まあここでCO要求は…どうなんだろう
実際情報を残さず逝って騙りに入られると不味いって言うのはあるし」
たけのこスキーさんの遠吠え「わかりました<噛み時間」
ルビーさんの遠吠え「1分に噛みに行きましょうか」
エンバーさんの独り言「おっと、当たった」
たけのこスキーさんの遠吠え「騙しは自信ないので潜っていいでしょうか?」
たけのこスキーさんを占います。 >>> エンバー <<<
ニノさんの独り言「狂人も狩人もいないとか平和な村だなあ」
ルビーさんの遠吠え「おやおや、私が人狼ですか
よろしくお願いしますねたけのこさん」
辺古山ペコさんの独り言「村人か…私のRPだと初日吊りが非常に高いんだよな…」
エラー猫さんの独り言「おっ」
ねこ科さんの独り言「村人かー 初日役職でないことを祈る」
たけのこスキーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/14 12:22:01)
辺古山ペコさん「ゴー」
たけのこスキーさんそれじゃ開始で
エラー猫さん」が村へやってきました。(14/06/14 12:21:50)
ねこ科さん「いけますよー」
ルビーさん「問題ないですよー☆」
手羽先さん「もう初めて次ので今以上集めます?」
ニノさん「どっちでもー」
エンバーさん「ごずいに」
たけのこスキーさんどうする待ちます?
開始します?
ねこ科さん「20分だー!」
ニノさん「んーそろそろ?」
手羽先さん「しかし初日占いでなければどうとでもなるかなw」
ルビーさん「昼間ですとリアルで想定外もありますし、多く集めなくてもいいんじゃないでしょうか?
まあ私とはカオスな展開をwktkですがねw」
たけのこスキーさん「#の後文字列でいいだよねトリップって」
たけのこスキーさん「トリップ付けようと思っていたのに忘れてた」
辺古山ペコさん「1220でも良いと思うがな」
ニノさん「30ぐらいまで待ってもいい気はしますけどね」
エンバーさん「よろしく」
ニノさん「これは少人数村かな?」
ニノさん「20りょうかーい」
ニノさん「よろしくー」
ねこ科さん「こんにちはー 1220了解です」
手羽先さん「確認了解」
ルビーさん「はいは〜い了解しました〜」
ねこ科さん」が村へやってきました。(14/06/14 12:15:31)
辺古山ペコさん「よろしくたのむ」
辺古山ペコさん」が村へやってきました。(14/06/14 12:15:10)
たけのこスキーさん1220確認で
ルビーさん「あはー☆皆さんよろしくしますね!」
手羽先さん「よろしくー」
エンバーさん」が村へやってきました。(14/06/14 12:14:19)
手羽先さん」が村へやってきました。(14/06/14 12:14:10)
ルビーさん」が村へやってきました。(14/06/14 12:14:05)
ニノさん」が村へやってきました。(14/06/14 12:12:45)
たけのこスキーさん「よろしく」
たけのこスキーさん」が村へやってきました。(14/06/14 12:11:47)
戻る