過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
あいさつの魔法
野草 ◆BERRY..X3w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ところ天の助
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソニック
OCT ◆XjuNoyc/mc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
値千金
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミュウスリー
ミュウスリー
[共有者]
(死 亡)
 
 
朝パスタ
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレンダー
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
難解言語
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
商人
一太郎 ◆.s.2rjo2WY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズダ
◆cXsGXbPCVc
[村 人]
(死 亡)
 
 
爽やか朝日
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ショヒヌリヘカシヌラ
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワールドカップ
◆UtYyN4Ht3E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィルキンソン
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
巨砲
◆kXhHT839EI
[村 人]
(死 亡)
 
 
セプテナー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 朝の普通村 〜 139510番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ソニックさん「GMさんお疲れ様。多分セプテナー真見てた人はほとんどいなかったさ」
ゲームマスター「管理終了します」
ゲームマスター「おつかれさまー」
値千金さん「ただ乗っ取りのセプテナー真と思うならそう言ってほしかった
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ショヒヌリヘカシヌラさん「GM感謝です」
値千金さん「GJ出なかったのも仕方ないし運悪く2w1mになったのも仕方ない」
ウィルキンソンさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした。相方狂人お疲れ様」
値千金さん「かなりショック」
ソニックさん「守るにしてもセプテナー セプテナー真なら大体そこに護衛がついているとみられて噛まれない可能性の方が高い。ってだけ。」
巨砲さん「村感謝」
爽やか朝日さん「あの状況で霊能噛まれるなら7割爽やか偽でいいから占いがどっちか守って欲しかったなとは……」
ズダさん「GMさん同村さんありがとうございました」
商人さん「お疲れ様です」
ショヒヌリヘカシヌラさん「GM感謝です」
ところ天の助さん「村建てサンクス」
朝パスタさん「村立て同村ありがとうございました」
ワールドカップさん「いったいどういうことだこれは」
朝パスタさん「無駄にCO言ったのはごめんなさいです あの後考えた」
ショヒヌリヘカシヌラさん「うん、色々とすまんかった」
ミュウスリーさん「GMさん村立てありがとうございました」
ミュウスリーさん「朝パスタ吊りからの夜の会話あたりまで完璧にぼけてたわ
すまんかった」
難解言語さん「ま、狂人さんGJです。相方たちも潜伏と騙りとGJでした。
真は狼特攻と狂占いが重なったのが運が悪かったね。」
あいさつの魔法さん「GMさんありがとうございました」
ズダさん「どうしてこうなった」
値千金さん「霊偽と思うならそう言ってください、アピールしましたから>ショヒヌリヘカシヌラ」
朝パスタさん「素直にいけばショヒリさんは言語さんに入れればよかった
よっぽどセプテナー真霊偽に見えたならまああれだけど」
ショヒヌリヘカシヌラさん「もうやだこの村」
ゲームマスター「おつかれさまー」
巨砲さん「悲しいのはこっちだよ」
カレンダーさん「おつかれさま」
ズダさん「なんでや!」
ショヒヌリヘカシヌラさん「悲しみ」
ミュウスリーさん「ショヒヌリヘカシヌラは難解に投票する場面だった」
あいさつの魔法さん「最期の霊能投票は予想外でした。お疲れ様でした」
カレンダーさん「なんだそのオチは」
朝パスタさん「おつでした よっぽど霊偽に見えたなら仕方ないけど……」
ソニックさん「お疲れ様」
難解言語さん「よく分かりません。霊に見破られていたのに勝ててしまいました。」
ところ天の助さん「おつかれさま
最後の霊能吊りは意味不明」
ウィルキンソンさん「お疲れ様でした」
値千金さん「わけわかんないといったのは「敵」発言に対してのものですので」
巨砲さん「どうしようもないな」
ミュウスリーさん「お疲れ様でした」
セプテナーさん「ここが地獄か…」
爽やか朝日さん「えっwww」
値千金さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/06/14 11:49:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ショヒヌリヘカシヌラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショヒヌリヘカシヌラさんを狙います。 >>> 難解言語 <<<
ミュウスリーさん「なん・・・だと・・・?」
ウィルキンソンさん「さすがです相方」
朝パスタさん「ショヒヌリヘカシヌラさん 0 票 投票先 → 値千金さん ファ」
あいさつの魔法さん「えっ」
ショヒヌリヘカシヌラさんの独り言「おつ」
セプテナーさんの独り言「地獄で会おうぜ」
値千金さん「!?」
爽やか朝日さん「朝パスタさんが黙ったままなら商人さん先吊りでいいけど、自主的にCOなしいったなら誤爆あるか含めて噛みと霊結果みたかったなあ」
8日目の夜となりました。(14/06/14 11:49:20)
値千金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
難解言語さん1 票投票先 → 値千金さん
セプテナーさん0 票投票先 → 値千金さん
ショヒヌリヘカシヌラさん0 票投票先 → 値千金さん
値千金さん3 票投票先 → 難解言語さん
ところ天の助さん「◆ショヒヌリヘカシヌラさん 「俺誘導したっけ」
この一言いいなw」
セプテナーさん「難解さんとショヒヌリさんはどちらかが狼とみえるんですか?
みえたら投票やむなしですが、霊発言みてください」
ショヒヌリヘカシヌラさん「あーあれ」
セプテナーさん「昨日のわけわかんない発言はないんですよ、真なら」
難解言語さん「投票が気になるって言われましたね」
セプテナーさん「こんなの私だけ霊投票して、村が相互、狼がどっちでもいいので村に投票して勝ちじゃないですか」
巨砲さん「まあどちらかといえば後半の吊り順云々より朝パスタを先に吊ったことを見直すべきだと思うが」
セプテナーさん「その段階では霊のっとりなんて当然よそうできてなかったわけですけどね」
カレンダーさん「しゃーないまた頑張りましょう」
ショヒヌリヘカシヌラさん「俺誘導したっけ」
セプテナーさん「2−1or3−1となる事は予想できたので。
偽である場合、残った占いに鉄板護衛がはいるため、偽なら怖い結果です」
ミュウスリーさん「いやね、セプテナーの占い結果を間違てたんよ
両方共臭いと思ってたから○貰ってない方吊ろうと思ったらこれだった」
爽やか朝日さん「セプテナーが仮に真で霊乗っ取りしてたとしても、それなら私を噛む意味なんだよなあ」
朝パスタさん「殴り合えやー 霊能困ってるじゃないか―」
難解言語さん「しょひぬさんに誘導されて残されたかもしれないです。
今回グレランが無かったからなぁ」
セプテナーさん「朝パスタなんて朝一挨拶、そのわりに発言控えめで共有位置あるところでした。」
ソニックさん「共有死んでるし、ワールドカップ指定はないけど。
まぁそれは結果論だけど、狼はショヒヌリヘカシヌラは狐とないと見てるみたいだし
狐警戒せずに吊れるところ吊れればいいのと、
ワールドカップに狐の可能性が残るのならまだ後者だと思うけど。」
カレンダーさん「ルしか合ってないよ」
値千金さん「なんで騙りが精一杯喋って残りがダンマリなのか」
ミュウスリーさん「ウィルキンソンとワールドカップを間違えたなんて言えない・・・」
セプテナーさん「共有潜伏で唯一●を出したのは私です。」
カレンダーさん「狂人吊ってワールドカップ吊ったら負け
狂人放置でワールドカップ吊ったら引き分け(かもしれない)」
セプテナーさん「どうせ負けますけど、真アピします」
値千金さん「二人は殴り合って」
難解言語さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ショヒヌリヘカシヌラさん「おはよう」
ワールドカップさん「まーどっちにしても人外4連吊りしなきゃいけないときに
村吊ったらそりゃ勝てない」
ミュウスリーさん「お疲れ様でした」
セプテナーさん「占いCO ミュウスリー○」
値千金さん「霊能CO ウィルキンソン●」
8日目の朝となりました。(14/06/14 11:42:45)
ミュウスリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミュウスリーさんを狙います。 >>> 難解言語 <<<
巨砲さん「セプテナーとワールドカップが入れ替わっていたら最終日ワールドカップが吊られて負けるんじゃないのか」
カレンダーさん「残りのグレーの中で最初に吊る対象を共有がワールドカップと選んでるんでしょ
ならここでワールドカップが吊れて狼勝ってるだけだよ」
ミュウスリーさんの会話「その場合霊能は真でいいわ」
ミュウスリーさんの会話「引き分けならこれだな、俺噛みなら勝負に出るってことだろ」
ミュウスリーさんの会話「俺+霊能→灰
灰+セプ→霊」
ソニックさん「この段階でセプテナーとワールドカップが入れ替わってたら
どれだけ楽かと思うよ>カレンダー」
難解言語さんの遠吠え「でも値ちゃん吊りに行く狂人に合わせる方がいいですね。」
難解言語さんの遠吠え「生存狐候補も整理しましょう。
@しょひぬちゃんAセプテンバー師匠B値ちゃん・・・はたぶんない。」
巨砲さん「朝パスタの言う通り」
ミュウスリーさんの会話「占い全偽は捨てる」
ゲームマスター「いまさらショヒさんを吊れるのだろうか」
値千金さんの独り言「嫌な二択ですよ」
難解言語さんの遠吠え「@ところてんAあいさつB朝パスタCワールドカップ」
朝パスタさん「ああでも、共有の読みと狼の読みが合致するとは限らんか」
難解言語さんの遠吠え「死亡狐候補を整理しましょう。」
ソニックさん「お疲れ様」
カレンダーさん「狐警戒してもあの状況で噛まれるのはどっちにしろソニック」
ウィルキンソンさん「お疲れ、お仲間と狂人GJです」
難解言語さんの遠吠え「相方おつおつ。やっぱりソニックさん狩人だったね。共有さん噛みますね。」
ゲームマスター「おつかれさま」
朝パスタさん「狐死亡に懸けるなら、グレ吊り 狐生存に懸けるなら狂人吊り かな?」
ミュウスリーさんの会話「2w1fはないか」
7日目の夜となりました。(14/06/14 11:38:21)
ウィルキンソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
難解言語さん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
セプテナーさん1 票投票先 → ウィルキンソンさん
ショヒヌリヘカシヌラさん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
値千金さん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
ウィルキンソンさん5 票投票先 → セプテナーさん
ミュウスリーさん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
ソニックさん「狂人つってりゃ狼側がもっと狐警戒しないといけなくなるだろ」
爽やか朝日さん「狂人放置すれば最終日グレ2拓でいけるからじゃないの
それにもしかしたら明日は狂人噛んでくれるかもしれないし」
ズダさん「一体この素村は何がしたいんだ」
ミュウスリーさん「狂人と狼の殴り合いってちょっと」
値千金さん「共有がいるんだからそっちに従うしかないです」
カレンダーさん「狐候補じゃなくて狼狙ってはずれだっただけでしょ
狂人吊ってもどうもならないよ」
セプテナーさん「どうせ勝てないでしょうけど、明日私と霊能の殴り合いでいいです」
ミュウスリーさん「セプテナーがウィルキンソン占って呪殺ワンチャンあるけど
どうせ出ないよな」
セプテナーさん「わけわかんないわけないじゃないですか、あなた視点なら2wで危機的状況で指定必須なのに、「わけわかんない」の発言でだらだら時間がすぎるのをまってる。」
ウィルキンソンさん「拒否するけどどうせ吊るでしょ?」
朝パスタさん「どういう意図でこの名前にしたんだろう」
ミュウスリーさん「指定:ウィルキンソン」
ソニックさん「正直昨日の段階で2w1m確定の状態でなんで狐候補つって狼視点を楽にしてやってるのかがほんとわからない。」
カレンダーさん「今日こそ指定必須で揃えて引き分けを拾わないといみがない」
セプテナーさん「◆値千金さん 「もうわけわかんない」
この発言みてもまだ真でみるんですか?」
巨砲さん「2日目の動き見ただけでウィルキンソン役持ちなのはわかりそうなもんだけどなあ」
値千金さん「もうわけわかんない」
ゲームマスター「ショヒだった」
ウィルキンソンさん「これ村ダメな気がする」
難解言語さん「敵」
ゲームマスター「ヒョヒさんは村認定なのかな?」
ショヒヌリヘカシヌラさん「呼ばれた気がした」
値千金さん「意外ですか、ソニックは何だと思ってましたか?>難解言語」
カレンダーさん「そんなに悪いわけではないけど指定指定で外したら責任負うのは仕方ないところ
狐は吊ってるけどね」
ミュウスリーさん「あぁ何回もいたっけ、忘れてた
んで灰の中から2wだけど」
ウィルキンソンさん「そこ噛みはありがたいとだけ>ミュウスリーさん」
ミュウスリーさん「ウィルキンソンとショヒヌリは反応ねーの?」
難解言語さん「意外。狩じゃなかったら、狂人じゃない限り村人騙りです」
朝パスタさん「まあ指定あたらないのは残念だけど」
セプテナーさん「●なんでもう勝ち目ないです」
ソニックさん「昨日セプテナー吊りじゃなかったのがなかなか意味不明だった」
値千金さん「いいと思いますよ>共有」
ミュウスリーさん「ソニック狩人でよかったのかな」
ソニックさん「お疲れ様。噛まれましたか」
難解言語さん「おはよう」
セプテナーさん理由:
ここ狐じゃないと勝ち目ないです。
商人に●出した段階で狐はないでしょうけど。
●を出せば私残しになることをわかっていない狐さんに掛けるしかありませんよ。
ワールドカップさん吊られた以上、私狂読みしてるんでしょうから。
ゲームマスター「おつかれさま」
朝パスタさん「ミュうスリー別に叩かれることのことはしてないと思うよ
私先吊りには他の道もあったみたいだけど私もCO無し言っちゃったし、最悪手ではないし」
ショヒヌリヘカシヌラさん「おはよう」
ウィルキンソンさん「おはよう」
セプテナーさん「占いCO 値千金●」
ミュウスリーさん「おはよう」
値千金さん「霊能CO ワールドカップ○」
カレンダーさん「吊り先決まってたけど5日目から指定始めたのは君やから」
7日目の朝となりました。(14/06/14 11:31:25)
ソニックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショヒヌリヘカシヌラさんを護衛します。 >>> ソニック <<<
ソニックさんを狙います。 >>> 難解言語 <<<
ミュウスリーさんの会話「一つ言い訳させてもらうと
初日から吊り先決まってる進行だからわかりづらいねん、しかも爽やか噛まれてるし」
ソニックさんの独り言「俺噛んでグレ2択吊りしてPP…はならんな、さすがにこの共有もグレ吊りせんやろう 狂人吊ってグレ噛みも2択でうどんも危ないってことで避けると予想してグレ護衛かな」
ミュウスリーさんの会話「霊界で叩かれそうだなぁ」
ウィルキンソンさんの遠吠え「了解、頼りにしてます」
難解言語さんの遠吠え「あ、うん。セプテナーさん狐は思い切って捨てましょう」
ミュウスリーさんの会話「今日は俺噛まれるんだろ」
難解言語さんの遠吠え「多分狐無いです。昨日の気にしかたがGJだしゃなんとかなると思ってる狩ぽい。」
ウィルキンソンさんの遠吠え「セプテナー狐なら勝ち目薄いけど結果の出し方は狂人だろうねー」
難解言語さんの遠吠え「ソニックさんが狐の場合は、狂人吊って死体無し出して、引分か勝負かどっちかですね。」
ソニックさんの独り言「グレ噛んで狐候補削ってからの俺吊りPPか狂人吊りかね?」
値千金さんの独り言「COあるといったソニックがなぜ噛まれない」
カレンダーさん「ここまで詰まったら村視点2/3狼なんだからまあ大体当たる」
難解言語さんの遠吠え「しょひぬなんたらさんを吊れれば狼の勝ち。吊れなければ狼引分です。」
ミュウスリーさんの会話「人外だとしたら」
ウィルキンソンさんの遠吠え「了解」
ミュウスリーさんの会話「やっぱソニックが狐だと思うんよね」
ゲームマスター「おつかれさま」
難解言語さんの遠吠え「ソニックさんを噛みますね。おそらく狩人ですわ。」
値千金さんの独り言「どの道狐探しすると思う、これだと」
ワールドカップさん「せやろうなあ」
ミュウスリーさんの会話「ミスった感があるけどどうだろうなぁ」
ウィルキンソンさんの遠吠え「狐どこだろうか」
難解言語さんの遠吠え「◆ワールドカップさん 「ウィルキンソンと難解言語が狼だろうなとは思う」

正解。おめでとー。でももう勝ち目がないのよ。」
6日目の夜となりました。(14/06/14 11:27:05)
ワールドカップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
難解言語さん0 票投票先 → ワールドカップさん
セプテナーさん1 票投票先 → 値千金さん
ショヒヌリヘカシヌラさん0 票投票先 → ワールドカップさん
値千金さん1 票投票先 → ワールドカップさん
ウィルキンソンさん1 票投票先 → ワールドカップさん
ワールドカップさん5 票投票先 → ウィルキンソンさん
ミュウスリーさん0 票投票先 → ワールドカップさん
ソニックさん0 票投票先 → セプテナーさん
爽やか朝日さん「今日もグレー噛んで狐候補1まで減らしに行くかな」
カレンダーさん「グレラン無しじゃ見づらいんだよな」
ところ天の助さん「死体無しなんて出るのかね
今日ワールドカップ吊りならソニックが噛まれるだけな気が」
ソニックさん「いやいやいや ワールドカップ狐なら最悪だぞ
セプテナー吊らないと」
ワールドカップさん「ウィルキンソンと難解言語が狼だろうなとは思う」
セプテナーさん「ソニックさん吊り、ウィルキンソンさん占い。
私→霊で勝てる勝負なんですけど。
やっぱりダメ元で霊占わないとだめですね、狼予想ですが。」
ミュウスリーさん「そうか、それじゃさよならだ」
ワールドカップさん「ないな」
ワールドカップさん「そりゃね、吊られたら負けだろうし
個人的には最初のウィルキンソンの明日は狼狙いだよ、銃殺しても対応されやすいしねの意味がよくわかんね」
ソニックさん「セプテナー吊り。その方が狼が狐探さないといけなくなる。
グレ削って狼支援する必要がない」
値千金さん「ショヒヌリヘカシヌラの前半の慣れてない感はどこいったんですか」
難解言語さん「ソニックさんに聞かないのなら、ワールドカップさんに聞きたい」
ミュウスリーさんワールドカップCOある?
ミュウスリーさん「霊乗っ取り考慮させたいならさっさと呪殺出せ」
ウィルキンソンさん「ワールドカップには生存意欲ありありなんだよね、俺も言えないけど」
巨砲さん「セプテナーは死体なし出たら吊ればいいのさ」
セプテナーさん「やっぱり霊のっとりなんて一切考慮しないじゃないですか」
ワールドカップさん「結局なんともいえんってのが正解
それよりか巨砲が気になってたな
とりあえず意見言おうと思ってた」
値千金さん「というわけでグレー削りたいです」
難解言語さん「吊り2+引分の可能性と、狂吊り+吊り2だと、吊り2+引分のほうがお得」
カレンダーさん「いまさらセプテナー吊る理由なんてどこにもない」
ソニックさん「セプテナー狂だと思うんで残しても引き分けにはならんと思うよ
6人で2w1f1mが最悪」
値千金さん「引き分けなら儲けものと思います」
ウィルキンソンさん「◆ワールドカップさん
 「単純にショヒヌリヘカシヌラはわからんから吊りたい
でも吊り足らない」
吊り誘導しながら庇ってる感もあるんだけど、結局どう見てるの>ワールドカップ」
ミュウスリーさん「最悪2w1fで吊り足りないけど」
ショヒヌリヘカシヌラさん「そうです。私が素村です」
ところ天の助さん「どうせ今日はセプテナー吊りだな」
巨砲さん「難解言語か見てなかったな」
ミュウスリーさん「引き分け覚悟でセプテナーを残すか否か」
値千金さん「狐探してますね」
ソニックさん「おはよ」
セプテナーさん理由:
ソニックCOありとの事だったので、役職あるなら狩人しかないわけで。
狐or狩人or狼。
狩人or狐で噛み合わせされると非常に困るので、残りグレーのショヒヌリヘカシヌラを占う。
難解言語さん「おはよう」
セプテナーさん「占いCO ショヒヌリヘカシヌラ○」
ワールドカップさん「おはよう」
ショヒヌリヘカシヌラさん「おはよう」
巨砲さん「おつかれ」
値千金さん「霊能CO あいさつの魔法○」
ウィルキンソンさん「おはよう」
ミュウスリーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/14 11:21:11)
巨砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巨砲さんを狙います。 >>> 難解言語 <<<
ミュウスリーさんの会話「死体なし出ないかなぁ」
ワールドカップさんを護衛します。 >>> ソニック <<<
ソニックさんの独り言「つっても狐護衛がありえるわけですが。なやむなー」
値千金さんの独り言「初日挨拶も遅いし中身もなかった、それで浮いた投票指摘となると」
ウィルキンソンさんの遠吠え「了解」
朝パスタさん「◆ソニックさんの独り言 「どこ護衛しても一緒な気がするから共有と霊能以外で護衛したい」
いいぞー がんばれー」
難解言語さんの遠吠え「200です」
あいさつの魔法さん「狩人COしても残りの狼を吊るビジョンが浮かばないので、偶数維持での引き分け狙い吊られです
引き分けは無理みたいですけどね」
ウィルキンソンさんの遠吠え「狩人COは発言数的にないな、狐COはしそうだけど」
ソニックさんの独り言「どこ護衛しても一緒な気がするから共有と霊能以外で護衛したい」
ミュウスリーさんの会話「霊能が狼だったらやってられない」
カレンダーさん「ソニック噛みで狐でも大体セプテナー吊り挟んでくれるだけだし
そこ噛むのが楽だと思う」
難解言語さんの遠吠え「じゃあがぶがぶがぶー」
難解言語さんの遠吠え「どうでしょう。分かりませんね。狐であれだけ喋れるなら狐COなり、狩人COなりするべきところのように思います。」
値千金さんの独り言「ショヒ何とかは確かに吊りたい」
ショヒヌリヘカシヌラさんの独り言「そこでインド人を右に!」
カレンダーさん「ソニック放置でグレーいったら狼ちょっと苦しそう」
ウィルキンソンさんの遠吠え「巨砲噛みたいかなって思う」
ゲームマスター「ソニックさん噛みにいくのかな」
難解言語さんの遠吠え「ソニックさん放置でいいでしょうか。状況的にワールドカップさん、巨砲さん、値千金さんあたりを噛みたいところですが。」
ワールドカップさんの独り言「巨砲が囲われていてもおかしくない?
狂人の○で囲われていてもって変じゃね」
ミュウスリーさんの会話「最悪吊り足りない、狂人を放置する否か」
ウィルキンソンさんの遠吠え「あいさつ狐っぽい死に方したけどどうなんだろう?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ミュウスリーさんの会話「どうしようかなぁ」
あいさつの魔法さん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/06/14 11:17:03)
あいさつの魔法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
巨砲さん0 票投票先 → あいさつの魔法さん
難解言語さん0 票投票先 → あいさつの魔法さん
セプテナーさん0 票投票先 → あいさつの魔法さん
ショヒヌリヘカシヌラさん0 票投票先 → あいさつの魔法さん
値千金さん0 票投票先 → あいさつの魔法さん
ウィルキンソンさん0 票投票先 → あいさつの魔法さん
あいさつの魔法さん9 票投票先 → ミュウスリーさん
ワールドカップさん0 票投票先 → あいさつの魔法さん
ミュウスリーさん1 票投票先 → あいさつの魔法さん
ソニックさん0 票投票先 → あいさつの魔法さん
値千金さん「どこが人外と思うのか
その根拠は何か
これが重要」
ウィルキンソンさん「狩人じゃないなら拒否権使うなし」
ソニックさん「巨砲は囲われててもおかしくない位置だけど噛まれないのも当然。村でもSG位置」
あいさつの魔法さん「話が通じないので吊りでいいです」
ミュウスリーさん「じゃあそのまま吊りだわ」
あいさつの魔法さん「明らかに私は狩人ではないですよ」
ゲームマスター「おもろいなあ」
ソニックさん「まぁ明日には死体無しかどっちか死んでるさ」
難解言語さん「昨日は投票時間になったら投票されてました。」
ワールドカップさん「巨砲が噛まれなかったのが個人的には以外」
ミュウスリーさん「んじゃあいさつ吊りな
お前とソニック両方が狩人COするなら残してやる」
巨砲さん「理由は3日目に言ってる
さてあとひとりかな潜伏人外は」
ワールドカップさん「単純にショヒヌリヘカシヌラはわからんから吊りたい
でも吊り足らない」
朝パスタさん「狼はソニック噛みにするのかな 狩狐なわけだけど」
ウィルキンソンさん「セプテナー真も追ってる=値千金さん偽も追ってる=値千金かわいそう」
ショヒヌリヘカシヌラさん「個人的に難解言語の昨日の投票先が気になるんだが」
ところ天の助さん「◆巨砲さん 「ソニックとウィルキンソンでいい気がするけどなやはり」
この人のセンサーほんま凄いな」
難解言語さん「はっきりさせないのですか?
あとセプテナーさん吊る必要は今のところ全くないです。」
あいさつの魔法さん「拒否権を発動します」
値千金さんセプテナー以外でどこを吊りたいか、また理由もあると幸せになれます
ところ天の助さん「狐に飛び火した」
巨砲さん「ソニックとウィルキンソンでいい気がするけどなやはり」
ミュウスリーさんんじゃあいさつの魔法でいいや
ソニックさん「なんでセプテナー先に吊らないのか理解に苦しむ」
ウィルキンソンさん「SGにされてる感はあるのね、了解」
ワールドカップさん「吊る順番おかしいやろ」
あいさつの魔法さん「私が狼なら間違いなくそこを処分するので、狼は優秀なのでしょうね>ウィルキンソン」
セプテナーさん「霊狐薄くなりました、商人●で私吊られないので。」
ソニックさん「あるからパス」
巨砲さん「朝パスタ先に吊ってしまったのだからこうなるのは致し方ないことだろう」
値千金さん「寡黙が多いのがまたきつい・・・」
朝パスタさん「けど、商人が○の可能性も大いにあったから、そうなると爽やかさんの信用別に上がらないか…
その間に爽やか⇒霊 で噛まれたら意味ないか」
ウィルキンソンさん「◆あいさつの魔法さん 「村認定が死んだと思ったら、そこが共有でしたか」
村認定してしまったから狐だとまずいので噛んだってことですか?」
ミュウスリーさんまぁいいや
ソニック何かCOある?
カレンダーさん「むずかしいねこれは」
ミュウスリーさん「商人●ねぇ」
難解言語さん「嘘だと言って。」
あいさつの魔法さん「村認定が死んだと思ったら、そこが共有でしたか」
値千金さん「痛い」
ソニックさん「おはよう」
カレンダーさん「おつかれさま」
巨砲さん「おはよう」
セプテナーさん理由:おかしいですね。霊真、噛まれ真ででみるにしても狂狐の特攻はみないわけですか。
◆ワールドカップさん 「おお、さわやかが死んだってことは真で
しかも特攻してんのが狼狐か」
ゲームマスター「おつかれさま」
あいさつの魔法さん「おはようなぎ」
ミュウスリーさん相方噛まれた
ショヒヌリヘカシヌラさん「おはよう」
難解言語さん「おはよう」
ワールドカップさん「おはよう」
ミュウスリーさん「おはよう」
セプテナーさん「占いCO ワールドカップ○」
値千金さん「霊能CO 商人●」
ウィルキンソンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/14 11:10:55)
カレンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレンダーさんを狙います。 >>> 難解言語 <<<
値千金さんを護衛します。 >>> ソニック <<<
カレンダーさんの会話「今のところ特に見当たらないかな」
難解言語さんの遠吠え「告発しなくていいよ。最終日に何食わぬ顔で吊ればいいので。」
ウィルキンソンさんの遠吠え「了解、告発は俺がするわ、先の話だけど」
難解言語さんの遠吠え「200で噛みますね。」
あいさつの魔法さんの念話「日記はもう破棄ですね。霊能護衛の日記なんて出しても無駄」
あいさつの魔法さんの念話「真占いは死んだようですけれども、潜伏で生き残れるかと聞かれると微妙な位置」
難解言語さんの遠吠え「じゃあカレンダーさん噛み。」
ミュウスリーさんの会話「そうか、どこか吊りたいところある?」
ウィルキンソンさんの遠吠え「噛みは任せたいんだけど」
ウィルキンソンさんの遠吠え「狐噛みます」
難解言語さんの遠吠え「どうします?します?」
カレンダーさんの会話「とくにどうとも思わない」
ソニックさんの独り言「湯川専務は共有噛みが来ると告げている。」
ウィルキンソンさんの遠吠え「お疲れ様、GJです」
難解言語さんの遠吠え「狐噛みます?噛みます?共有噛みます?霊能噛みます?」
ミュウスリーさんの会話「ソニック吊りたいんだけどどうだろうか」
難解言語さんの遠吠え「相方騙りGJでしたー」
ところ天の助さん「爽やかさんがセプテナー占ってし
爽やか−セプテナーで真狂見るなら
霊能とライン切れた商人吊りでいいと思うんだけどな」
ゲームマスター「おつかれさま」
商人さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/06/14 11:06:49)
商人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
巨砲さん0 票投票先 → 商人さん
カレンダーさん0 票投票先 → 商人さん
難解言語さん0 票投票先 → あいさつの魔法さん
商人さん10 票投票先 → ショヒヌリヘカシヌラさん
セプテナーさん0 票投票先 → 商人さん
ショヒヌリヘカシヌラさん1 票投票先 → 商人さん
値千金さん0 票投票先 → 商人さん
ウィルキンソンさん0 票投票先 → 商人さん
あいさつの魔法さん1 票投票先 → 商人さん
ワールドカップさん0 票投票先 → 商人さん
ミュウスリーさん0 票投票先 → 商人さん
ソニックさん0 票投票先 → 商人さん
ところ天の助さん「霊能乗っ取り成功って
初日先生の呪殺よりちょっとだけマシって確率だと思うけど」
朝パスタさん「商人●が見えれば爽やかさんの信用上がったかな 噛まれてたとしても、私の無駄吊りは防げたかな?
って思ったけど、セプテナーとの爽やかさんとの真偽が全くつかないか」
ところ天の助さん「セプテナー真追ってる人多いね
なら霊能何なのって話だけど」
値千金さん「霊狐なら狼が何とかしてくれるんですよね
ということでセプテナーの発言からも霊偽はない」
商人さん「というわけで、明日からは役職候補の人たちを占おうと思います」
ワールドカップさん「霊能乗っ取りできてりゃ噛めるとこ噛めば勝手に釣れるだろう」
あいさつの魔法さん「この中に本気でせぷてなー真があると思っている人がどれだけいるのか」
カレンダーさん「セプテナーは朝日真でも狂人なんだから放置でいいの」
難解言語さん「真あるから残しじゃなくて、最悪狂までほぼ確定です。」
商人さん「霊乗っ取りできてるんだから、狂人噛むのは自滅行為と思うんだが・・
もしかして役職にキツネ交じり?」
ウィルキンソンさん「セプテナーは真ならゆっくり狐狙えばいい」
ワールドカップさん「グレーに狐いると思うのなら占い1人だけ残って銃殺すりゃ終わりなのにね」
カレンダーさん「セプテナー真あるのは真狂狐ー狼がメインだよ」
セプテナーさん◆ミュウスリーさん 「セプテナーはまだ吊らないから霊能無理に占わなくてもいいよ」
了解した
ミュウスリーさん「霊能が狐だと思うなら占ってもいいさ
ただ他に候補いるならそっち占っとけ」
ソニックさん「セプテナー真あるとかちょっと共有さん?て感じやけど。」
商人さん「正直なぜ朝日が噛まれたかよくわからんのだよね」
ウィルキンソンさん「だから急いで吊りに急ぐことはないと思う」
セプテナーさん「3−1で霊のっとりなんてどうせ考慮しないんでしょうから。
護衛貫通で死体出すほか勝ち筋ありませんよ>ワールドカップさん」
爽やか朝日さん「昨日の朝パスタ吊りは別にいいと思うけどな
商人先吊って朝パスタかわれるだけだし」
ウィルキンソンさん「せぷてなーは騙りなら狂だよ」
商人さん「うーん。。。」
巨砲さん「いつまでほぼ偽確定している占いに構っているのやら」
ミュウスリーさんセプテナーはまだ吊らないから霊能無理に占わなくてもいいよ
値千金さん「そこまで粘りたいなら狐COでもすればいいのに、と思いました」
ミュウスリーさん「セプテナーは真狂あるけどお前狼狐あたりじゃん」
カレンダーさん「セプテナー視点で霊占って狐とも思えないから他占った方がいいんじゃない」
ワールドカップさん「セプテナーは霊能のほうが狐だと思うの?
まあ自由にすればいいけどさ」
ミュウスリーさん「セプテナーは残すけどお前を残すという選択肢はない>商人」
難解言語さん「霊不在になってしまう可能性を考慮すると、パスタさんからというのも間違いじゃないと思います。」
商人さん「ちょっと待とうよ。1日様子を見たほうがスリルがあっていいんじゃない?」
セプテナーさん「狩人は霊護衛、私は自称霊占い。狐でなければ諦めます」
朝パスタさん「私がCO無し言っちゃったのは悪かった 反省なう>村」
あいさつの魔法さん「普通はここで死体なしになるんですけどね」
巨砲さん「なんで役噛み促進する吊りするのかわからん」
値千金さん「はい、頑張ってください」
セプテナーさん霊能占います
ミュウスリーさん「たしかに昨日商人吊りでよかったねぇ」
ソニックさん「おはよ はい、商人からでしたね」
難解言語さん「商人さんのみ吊ってセプテナーさんは残しましょう。」
ワールドカップさん「おお、さわやかが死んだってことは真で
しかも特攻してんのが狼狐か」
ウィルキンソンさん「○がいないのが厳しすぎる」
ショヒヌリヘカシヌラさん「よし、占い吊ろか」
巨砲さん「おはよう」
商人さんえ!?
あいさつの魔法さん「おはよう」
カレンダーさん「この噛みになると吊り無駄だから昨日商人吊りがよかったね」
朝パスタさん「真占い乙ー」
ミュウスリーさんそれじゃ商人さようなら
商人さん占い理由
美味しそうだから
セプテナーさんどう考えてもパスタ先吊りなので、ライン繋がるの恐れて商人先吊りしたい狼と予想。
◆難解言語さん 「結果3−1.商人さん先に吊るかパスタさん吊るか。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
値千金さん「真噛まれと」
爽やか朝日さん「お疲れ様」
ショヒヌリヘカシヌラさん「おは」
カレンダーさん「おはよう」
ワールドカップさん「おはよう」
ミュウスリーさん「おはよう」
商人さん「占いCO 巨峰さん○」
セプテナーさん「占いCO 難解言語○」
ウィルキンソンさん「おはよウナギ」
値千金さん「霊能CO 朝パスタ○」
4日目の朝となりました。(14/06/14 10:59:27)
爽やか朝日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
商人さんを占います。 >>> 爽やか朝日 <<<
爽やか朝日さんを狙います。 >>> 商人 <<<
ワールドカップさんの独り言「商人が一番の真証明である銃殺のことに触れてないのはなんでだろう」
値千金さんを護衛します。 >>> ソニック <<<
ミュウスリーさんの会話「あぁそうだった、すまん」
あいさつの魔法さんの念話「潜伏占いCOは無し。狩人日記だけか」
朝パスタさん「言えるわけないだろ」
カレンダーさんの会話「パスタは●食らってるんだからそりゃそうだろう」
朝パスタさん「◆ミュウスリーさんの会話 「朝パスタがセプテナーじゃなくて爽やかを真って言ってたのが少し気になるかな」
おい」
ミュウスリーさんの会話「朝パスタがセプテナーじゃなくて爽やかを真って言ってたのが少し気になるかな」
商人さんの遠吠え「200で」
朝パスタさん「ところでセプテナーは私の挨拶見て役持ちじゃないの確認してから●打ったりした可能性あるかな
だとしたら上手いけど」
ソニックさんの独り言「んー 霊能護衛したくなるなー」
ワールドカップさんの独り言「ズダ噛みが霊能狙いとも思えんし
そうなると狼が霊能にというのも考えにくい」
カレンダーさんの会話「商人ー朝パスタの繋がりもあまり見えなかった」
ところ天の助さん「特攻は狂人か狐って固定観念が蔓延りすぎだな」
カレンダーさんの会話「爽やかの結果がズダ噛むのに狼で出す結果じゃない気がするから
セプテナー真でも真狂狐かもね」
朝パスタさん「共有に狼と見られてて泣ける」
ミュウスリーさんの会話「まぁ9割方セプテナー真だね」
難解言語さんの遠吠え「狂噛み霊結果見せは意味がなさそうです」
ところ天の助さん「◆ミュウスリーさんの会話 「明日商人切っちゃっていい?」
1日延ばす意味が分からない
なら今日吊れって話だけど」
商人さんの遠吠え「では、真さんを噛みます」
ワールドカップさんの独り言「個人的には商人吊ってもいいと思う」
値千金さんの独り言「わかりやすくなった」
ウィルキンソンさんの遠吠え「真噛めそうな気はする」
商人さんの遠吠え「真噛みですかね やはり」
カレンダーさんの会話「セプテナー真じゃないかな」
ショヒヌリヘカシヌラさんの独り言「朝パスタは犠牲となったのだ……」
商人さんの遠吠え「霊能噛みか、真占い噛むか、あえての狂人噛みか」
ミュウスリーさんの会話「明日商人切っちゃっていい?」
難解言語さんの遠吠え「真噛みでよさそうですね」
朝パスタさん「ちがったー ずこー」
ゲームマスター「おつかれさま」
朝パスタさん「おつです 商人狐と予想しましたがどうだ」
3日目の夜となりました。(14/06/14 10:55:19)
朝パスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
爽やか朝日さん0 票投票先 → 朝パスタさん
朝パスタさん10 票投票先 → セプテナーさん
巨砲さん0 票投票先 → 商人さん
カレンダーさん0 票投票先 → 商人さん
難解言語さん0 票投票先 → 朝パスタさん
商人さん3 票投票先 → 朝パスタさん
セプテナーさん1 票投票先 → 朝パスタさん
ショヒヌリヘカシヌラさん0 票投票先 → 朝パスタさん
値千金さん0 票投票先 → 朝パスタさん
ウィルキンソンさん0 票投票先 → 朝パスタさん
あいさつの魔法さん0 票投票先 → 朝パスタさん
ワールドカップさん0 票投票先 → 朝パスタさん
ミュウスリーさん0 票投票先 → 朝パスタさん
ソニックさん0 票投票先 → 商人さん
ところ天の助さん「霊能偽を見ない限りはライン切れた商人吊りでいいと思うんだけどね」
巨砲さん「狂人で特攻するくらいなら俺に譲ってほしいな」
朝パスタさん「じゃあおやすみー 昼もパスタ!」
ソニックさん「商人つって霊結果みればよろし」
朝パスタさん「爽やか朝日さんどちらかというと噛まれそうだな」
あいさつの魔法さん「カレンダーさんは村ですね」
ところ天の助さん「◆巨砲さん 「ソニックとウィルキンソン役持ってそうだと思ったが噛まれもCOもしてないのだな」
素晴らしいセンサーだ」
ミュウスリーさん「狂人特攻なら爽やか朝日はいらない子になるから」
商人さん「オーケーオーケー風呂オーケー
明日こそ人外見つけるよ。私視点であと1匹見つければすべて表に出てることになる」
ワールドカップさん「セプテナーが真にしか見えない
そうなっと爽やかが狼で商人が狂人かね」
ソニックさん「狂人特攻濃厚と見て、●おいといて商人吊って両視点詰めを目指す意図で
共有は●残そうとしたのかと思っただけよ」
巨砲さん「ソニックとウィルキンソン役持ってそうだと思ったが噛まれもCOもしてないのだな」
難解言語さん「どこまでリアクション待つかで、進行がおぼつかなくなる可能性があるからそれは微妙かと。」
朝パスタさん「狂人特攻じゃないんだよなあ 爽やか朝日さん真なんだろうから ほぼ」
ズダさん「せやなあ」
値千金さん「商人は明日あたり狐COすることを検討するのがいいと思いますよ」
爽やか朝日さん「◆ワールドカップさん 「爽やか朝日視点狼か狐が特攻してる形式だが」
そうなるね 狼特攻なら霊1になるのがちょっと不穏な感じだから案外狐特攻もあるのかもしれない(さっきは狼濃厚位置とは言ったけど)」
カレンダーさん「◆商人さん 「3−1だけど霊能欠けは十分ありえることじゃん。
私を今切るのはよくない<ミュウスリー」
こういう言い訳をさせない為に霊2のラインぶった切れ状態での
リアクションを待った方がいいんだよ」
ソニックさん「狂人特攻の方が濃厚だと思うんだけどな」
難解言語さん「誤爆?」
ワールドカップさん「狼濃厚位置いうが特攻だけして終わりなん?」
ウィルキンソンさん「●をキープってよくわからんのだけど、説明please>ソニック」
カレンダーさん「商人吊りで軽くライン見れるからそこ吊りがいい」
朝パスタさん「爽やか朝日さん視点、狼か狐の特攻ね
初日かズダさんじゃないかぎりこれなんだよな」
ミュウスリーさん「爽やか視点狼か狐特攻になるのね」
商人さん「とりあえず、不本意だが対抗の●吊でお茶を濁そう
霊能偽なので霊結果はまったくあてにならんのだがな」
巨砲さん「そりゃあだいたい狼か狐の特攻だろうよ」
ゲームマスター「ばかっ てかわいい」
ミュウスリーさん朝パスタ吊り
ソニックさん「●はキープも視野に入れるってことちゃうの」
ショヒヌリヘカシヌラさん「1-0かと思ったら3-2だったでござる」
あいさつの魔法さん「占いは万が一を考えて一手残して、●吊りませんか」
爽やか朝日さん「商人は狼濃厚位置だから、COなし言ってる朝パスタさん吊って誤爆あるかどうか見たいんだけどな」
難解言語さん「結果3−1.商人さん先に吊るかパスタさん吊るか。」
ミュウスリーさん「ごめん、朝パスタ吊りで」
商人さん「3−1だけど霊能欠けは十分ありえることじゃん。
私を今切るのはよくない<ミュウスリー」
ミュウスリーさん「セプテナーに○出してんのか」
値千金さん「早速悪徳商人を吊り・・・といいたいところですが朝パスタ吊りでもいいですよ」
ミュウスリーさん「ちょい待って」
ワールドカップさん「爽やか朝日視点狼か狐が特攻してる形式だが」
ウィルキンソンさん「ライン切れより●吊ったほうがいいと思う」
朝パスタさん「あああああ ごめん 吊り先決まってるなら言うなし ばかっ」
ズダさん「死んでたわ…」
カレンダーさん「ちょっと早いなそこは商人のリアクション待ってから撤回のがいいよ」
朝パスタさんCO無いですよお
ミュウスリーさん商人吊りで
巨砲さん「おはよう」
ズダさん「おはよう」
セプテナーさん理由:唯一の隣。
理由:こういうところが大抵狐なので。また朝一挨拶での村アピ。
◆朝パスタさん 「狐も見つけましょうよ>商人さん」
あいさつの魔法さん「おはようなぎ」
ワールドカップさん「おはよう」
値千金さん「揃いましたね」
爽やか朝日さん最速入村なのでズサ占い

◆難解言語さん「朝パスタの方がおいしそうですが」

◆セプテナーさん「商人さんにとってはところ天美味しいって事ですね」
この発言がなんとなく商人を庇っているように見えたんですよね
カレンダーさん「おめでとう」
ミュウスリーさん撤回共有CO
商人さん占い理由

◆ミュウスリーさん 「狼よりも狐を先に見つけてください」
キツネを先に呪殺してほしいのは狼っぽい。
キツネさえ見つけてしまえば安心して占い消せるからな。
ショヒヌリヘカシヌラさん「おはよ」
ウィルキンソンさん「おはよう」
カレンダーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ソニックさん「おはよ」
セプテナーさん「占いCO 巨砲○、朝パスタ●」
爽やか朝日さん「占いCO ズダ○セプテナー○」
難解言語さん「おはよう」
商人さん「占いCO ミュウスリー○」
朝パスタさん「俺のところ天の助さんがあんなときに吊られるわけがない 略して おてあつ」
ミュウスリーさん「霊能CO:ところ天の助○」
値千金さん「霊能CO ところ天の助○」
3日目の朝となりました。(14/06/14 10:48:19)
ズダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セプテナーさんを占います。 >>> 爽やか朝日 <<<
ズダさんを狙います。 >>> 商人 <<<
ミュウスリーさんの会話「ロラしない方がいいなら出て指示出してくれ
出ないならロラするわ」
朝パスタさんの独り言「そいえば割と早噛みだったよね」
ゲームマスター「なかなかの役職センサーだね」
カレンダーさんの会話「占いの数とラインの状況次第」
ウィルキンソンさんの遠吠え「了解」
ミュウスリーさんの会話「おk、○にしとくわ」
ウィルキンソンさんを護衛します。 >>> ソニック <<<
カレンダーさんの会話「○のがよくないかな」
商人さんの遠吠え「200で噛みます」
ウィルキンソンさんの遠吠え「いろいろ決まったっぽいのでそれでおk」
ところ天の助さん「あいさつの魔法は狼と思ったら狐かー
狼予想先はミュウスリーとあいさつの魔法でした」
ミュウスリーさんの会話「霊能が2人になったらロラする?残してライン戦する?」
ワールドカップさんの独り言「値千金は霊能だろうか」
商人さんの遠吠え「りょうかい」
難解言語さんの遠吠え「じゃ潜っときます」
ミュウスリーさんの会話「明日朝一で霊能騙りで●出してから撤回するわ」
ところ天の助さん「おつかれさまー」
ワールドカップさんの独り言「ここ村だったら怪しいとこに投票するとかして欲しい
まず狼だろう」
商人さんの遠吠え「別に潜伏でいいと私は思うけど、任せます」
朝パスタさんの独り言「朝一挨拶ができたので霊の身代わりに噛まれたいところですが
あとの発言が霊っぽくないからなあ」
難解言語さんの遠吠え「それか切られる前提なら潜りますが。」
商人さんの遠吠え「んー、」
ショヒヌリヘカシヌラさんの独り言「ログとるまでもない投票結果である」
ゲームマスター「おつかれさまー」
朝パスタさんの独り言「単なる個人的な考えなので 非難する意図は全くないのを先に言っておくが
「知恵と勇気」っていっちゃうのあんまり好きじゃない
村人以外の画面には出てないし、暗記してない人も結構いるし、(私は忘れてた)
仮に人外が調べるにも時間かかるから……」
難解言語さんの遠吠え「一応早めのあいさつしときましたが、霊能COで出て結果揃えましょうか?」
2日目の夜となりました。(14/06/14 10:44:04)
ところ天の助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
爽やか朝日さん0 票投票先 → ところ天の助さん
朝パスタさん0 票投票先 → ところ天の助さん
巨砲さん0 票投票先 → ところ天の助さん
ところ天の助さん15 票投票先 → 商人さん
カレンダーさん0 票投票先 → ところ天の助さん
難解言語さん0 票投票先 → ところ天の助さん
商人さん1 票投票先 → ところ天の助さん
セプテナーさん0 票投票先 → ところ天の助さん
ショヒヌリヘカシヌラさん0 票投票先 → ところ天の助さん
値千金さん0 票投票先 → ところ天の助さん
ウィルキンソンさん0 票投票先 → ところ天の助さん
あいさつの魔法さん0 票投票先 → ところ天の助さん
ワールドカップさん0 票投票先 → ところ天の助さん
ミュウスリーさん0 票投票先 → ところ天の助さん
ソニックさん0 票投票先 → ところ天の助さん
ズダさん0 票投票先 → ところ天の助さん
ゲームマスター「ところてんより、寒天のデザートのがいい」
ウィルキンソンさん「明日は狼狙いだよ、銃殺しても対応されやすいしね」
商人さん「そうか わかった」
あいさつの魔法さん「割と知名度高かったのね」
ミュウスリーさん「狼よりも狐を先に見つけてください」
ソニックさん「それぐらいってことね>ウィルキンソン」
ウィルキンソンさん「黒いところ天・・・黒ゴマ味かな?」
ところ天の助さん「ちなみに「喋りは全く似せる気が無い」ぬ」
セプテナーさん「商人さんにとってはところ天美味しいって事ですね」
ワールドカップさん「ところ天の助がいるのならそりゃ発生するべ」
巨砲さん「ソニックよりは黒くない」
ところ天の助さん「能力が何も無い=無能だぬ
知恵と勇気しかない身分だぬ」
ウィルキンソンさん「身内切りならCCOあると思うぞ(テンプレ)>ソニック」
商人さん「狩人は私護衛してれば勝てます。このゲームはもらいましたね」
朝パスタさん「狐も見つけましょうよ>商人さん」
あいさつの魔法さん「ボボボーボボネタがこんな村で発生するとは」
商人さん「この調子で明日も明後日も狼見つけます。」
ズダさん「さらばだところてん」
ソニックさん「ちょっと身内切り警戒しちゃうぐらいところてんが黒い」
巨砲さん「枕頭済」
難解言語さん「共有CO以外のギリギリCOは基本吊ります。共有COなら即出てるはずなのでギリギリ共有COでもやっぱり吊ります。」
セプテナーさん「結局CCOないのね」
ゲームマスター「朝パスタ食べたいし、ウィルキンソンジンジャーエール飲みたい」
商人さん「・・・君にはがっくりだ<ところ天の助」
ミュウスリーさん「それじゃところてんはさようなら」
朝パスタさん「響き重視で>ミュウスリーさん」
値千金さん「どうでもいいですね!」
ところ天の助さん「むらびとしーおーぬ」
爽やか朝日さん「(私ドンパッチっぽくね?アイコンが)」
商人さん「どうぞ!大きな声で人狼COをぜひ!<ところ天の助さん」
ショヒヌリヘカシヌラさん「霊能は明日COでいいですよ」
ミュウスリーさん「ところで略称どっちかというと おしょこか じゃない?」
難解言語さん「ところてんはうにゅっとした感じがあまり好きじゃない。」
ウィルキンソンさん「たとえ○だったとしても吊りたくなる一言目」
朝パスタさん「ちょっと おなかに もたれる」
ズダさん「1-0か…」
ところ天の助さん「CO言った方がいいのかなぬ(チラッチラッ」
カレンダーさん「●出し占い出るまで他の人はそんなに朝一取らない方がいいとおもう」
ワールドカップさん「人の好みだなそれは」
値千金さん「すごく余裕そうなので吊って問題なさそうです」
巨砲さん「おはよう」
商人さん「さあ、吊りましょう。ところ天の助さん、アウトです。」
ソニックさん「おはよ」
ミュウスリーさん「反応がCOなさそうだし吊りだな」
ショヒヌリヘカシヌラさん「対抗いないの」
難解言語さん「朝パスタの方がおいしそうですが」
ゲームマスター「-_-」
セプテナーさん「おはよう」
ウィルキンソンさん「◆ところ天の助さん 「朝一おはようぬ」
よし、吊ろう」
ところ天の助さん「うわーとっこうだーぬ」
カレンダーさん「おはよう」
商人さん占い理由
美味しそうだから
値千金さん「ではCOをききますん」
あいさつの魔法さん「おはようなぎ」
ところ天の助さん「朝一おはようぬ」
ショヒヌリヘカシヌラさん「おはよう」
ズダさん「おはよう」
爽やか朝日さん「おはようございます」
ミュウスリーさん「おはよう」
ワールドカップさん「おはよう」
商人さん「占いCO ところ天の助●」
ウィルキンソンさん「おはよう」
値千金さん「おはよう」
難解言語さん「おはよう」
朝パスタさん「俺の初日犠牲者がこんなところで噛まれているわけがない 略して おしょこな」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/14 10:37:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 商人 <<<
ズダさんを占います。 >>> 爽やか朝日 <<<
商人さんの遠吠え「噛みも私がやりますね 200で」
ウィルキンソンさんの遠吠え「了解、潜伏します」
あいさつの魔法さんの念話「アイコンのせいで、初日呪殺されてもおかしくないレベルですね」
商人さんの遠吠え「OK じゃあ、特攻で出ますね

占いCO ところ天の助●」
朝パスタさんの独り言「ここで人外特攻が私にあたったりしたら面白いな」
朝パスタさんの独り言「2連続初手●だったんだよー 真からの」
ウィルキンソンさんの遠吠え「やりたいならどうぞ、因みに騙るなら特攻したい」
ミュウスリーさんの会話「んじゃ適当に行こうか、別にFOになってもいいしね」
難解言語さんの遠吠え「じゃどっちかおまかせー」
商人さんの遠吠え「誰も騙らないならやりましょうか?」
ウィルキンソンさんの遠吠え「騙り潜伏どっちでも(得意とは絶対に言わない)」
カレンダーさんの会話「てきとうに」
難解言語さんの遠吠え「誰か騙るー?」
ショヒヌリヘカシヌラさんの独り言「この名前が何て呼ばれるのか気になる」
カレンダーさんの会話「よろしく」
ワールドカップさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ウィルキンソンさんの遠吠え「よろしく」
朝パスタさんの独り言「村立てありがとうございました パスタうまうま」
商人さんの遠吠え「よろしく」
爽やか朝日さんの独り言「村立て感謝します」
ミュウスリーさんの会話「相方さんは初日どう動きたい?」
ズダさんの独り言「す む ら」
朝パスタさんの独り言「〜8連続役職引き終了〜」
値千金さんの独り言「またもや霊能者」
難解言語さんの遠吠え「狼よろしくー」
ワールドカップさんの独り言「やはり村人はよい」
ミュウスリーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/14 10:33:02)
ショヒヌリヘカシヌラさん「よろろろろん」
ウィルキンソンさん「よろしく」
朝パスタさん「よろしく ズサありがとう」
ミュウスリーさん「よろしく」
ソニックさん「ズダ(自爆)」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ズダさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@1」
朝パスタさん「一文字惜しい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
商人さん「よろしくお願いします」
ズダさん「ずざー」
ウィルキンソンさん「↑ズサ」
ズダさん」が村へやってきました。(14/06/14 10:31:28)
ゲームマスター「確認中に誰か入ってきたら17で、」
ゲームマスター「では、更新確認しまーす」
ミュウスリーさん「16人でやろうか(16人でやるとは言ってない)」
巨砲さん「1」
値千金さん「1でー」
朝パスタさん「4 名様が訪問中です」
ショヒヌリヘカシヌラさん「もう十六人でやろうぜ」
朝パスタさん「1でもいいけど 万が一誰か突然死したら激おこ」
ワールドカップさん「1」
ウィルキンソンさん「1の16スタートで(って言ってれば一人入ってきそう…)」
ところ天の助さん「1」
難解言語さん「2が一人もいない場合に限り1で」
ゲームマスター「どっちがいいかな」
ゲームマスター「1、あと三分待つ 来なければ16スタート
2、埋まるまで待つ」
ウィルキンソンさん「そこのPCいじってる人に言ってるんだ」
ウィルキンソンさん「どうでもいいからあと一人来なさい」
ゲームマスター「どっちか戻ればいいなって」
朝パスタさん「あっとひとりー」
難解言語さん「よく分からないが了解した」
ゲームマスター「ううん、二人だったから拡張方式にしたの」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ところ天の助さん「ぬ」
難解言語さん「赤1人復帰したのか」
キャプテンGさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがソニックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「鳥なくてもいいよ、この村は縛りいれてないので」
ソニックさん「ずさー」
商人さん「コロコロ派把握」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 10:22:45)
ショヒヌリヘカシヌラさん「強い(確信)>ミュウスリー」
カレンダーさん「わくわく」
ミュウスリーさん「身内村やった時から変えてなかったけど大丈夫?
今酉付いてないんだ」
ミュウスリーさん「おはよう」
ゲームマスター「わく拡張します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミュウスリーさん」が村へやってきました。(14/06/14 10:21:45)
ゲームマスター「赤@2です」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かりさんだけ蹴っておくか」
kariさんがウィルキンソンに名前を変更しました。
かりさんがカレンダーに名前を変更しました。
kariさんが巨砲に名前を変更しました。
kariさんがあいさつの魔法に名前を変更しました。
kariさんが値千金に名前を変更しました。
kariさんがワールドカップに名前を変更しました。
kariさんが爽やか朝日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワールドカップさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 10:13:15)
kariさんがところ天の助に名前を変更しました。
さんが商人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが朝パスタに名前を変更しました。
朝パスタさん「丁寧な管理をしてくれるいいGMでしたのに 惜しい人を亡くしました」
爽やか朝日さん「参加者Aさん「はい;;そ、それがGMの最後の言葉になろうとは私も思っていませんでした」」
あいさつの魔法さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 10:02:30)
ゲームマスター「離席します 必ず戻ります」
ゲームマスター「あと20分、自由にしていてください」
かりさん「◎」
ウィルキンソンさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 09:59:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 09:59:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
値千金さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 09:58:46)
ゲームマスター「【更新確認時間:10:20】です〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ショヒヌリヘカシヌラさん「よろ」
ショヒヌリヘカシヌラさん」が村へやってきました。(14/06/14 09:55:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セプテナーさん「よろしくおねがいします」
セプテナーさん」が村へやってきました。(14/06/14 09:50:43)
商人さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/06/14 09:45:40)
ゲームマスター「遅めに設定してしまったことを後悔」
朝パスタさん「設定されてるのに今気づいた」
ゲームマスター「更新確認時間になるまでは赤くても蹴りません」
ゲームマスター「思ったより集まり良いなあ」
ゲームマスター「日本語って世界中の言語の中でも、だいぶ難しいって言われてるらしい」
kariさんが難解言語に名前を変更しました。
かりさんがキャプテンGに名前を変更しました。
難解言語さん「日本語って難しいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あー そっちの意味だったのかもしれないね」
難解言語さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 09:18:01)
キャプテンGさん「村民登録というのをわかめてというサイトに自分を登録してそれから参加を決めるものだと思っている人は一定数います」
かりさん「試しに入ってみた→試しに自殺してみた→入りなおせない
のコンボと予想」
キャプテンGさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 09:16:12)
カレンダーさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 09:15:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ところ天の助さん「おはッス」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 09:13:31)
ゲームマスター「中にいながら観戦できるシステムなのかを確認したかったのかな」
朝パスタさん「初心者さんで、観戦したかった、とか?」
ゲームマスター「んーそうなのかなー」
爽やか朝日さん「呑む気は特にないけど、居酒屋にふらりと寄っちゃうもと同じ心理なのでは」
ゲームマスター「ななふしぎさんの、質問の意図が理解できなかった ごめんよ」
ななふしぎさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
巨砲さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 09:01:21)
ゲームマスター「午前中に始められるなら良い方かなー」
かりさん「11時頃まで始まってなかったら参加できるけど その頃には始まってるだろう 多分」
ゲームマスター「了解です」
かりさん「よろしく
でも多分案山子だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「事件前日の会話目的だけでも構わないですよ〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 08:54:33)
ゲームマスター「参加する気がないのに、登録するのですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ななふしぎさん「えと、登録したら参加する仕組みですか?」
ななふしぎさん」が村へやってきました。(14/06/14 08:46:10)
朝パスタさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 08:43:01)
爽やか朝日さん「朝だあーさだーよ あさーひーがのぼーる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「【更新確認時間:10:20】」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 08:40:15)
ゲームマスター■テンプレート

狐あり、普通村ルール開始予定

■禁止:シスコピ、村人騙り

■その他

占い結果と理由は分けて発言してください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はOK
戻る