過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 
ぐれ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[人 狼]
(生存中)
 
 
南條愛乃
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
べっほい
人食い案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗色灰色
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷよん
双葉 ◆.MlMILkTEA
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
列車
◆paci9B9D66
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆/X6ErwRRw2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 139509番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
べっほいさん「おつかれおやすみべっほいーヽ(´▽`)/」
ぷよんさん「あ、初日読みこみ遅くて朝明けるの遅くてごめんなさい」
ぐれさん「じゃ」
暗色灰色さん「お疲れ様。
おやすみ」
ぐれさん「さくっと勝って終わりと思ってた」
ぷよんさん「おやすみぷよん」
暗色灰色さん「2残っていたのか」
ぐれさん「おやすみー」
南條愛乃さん「えっそれは・・・」
ぐれさん「引き分けがよかったの?」
列車さん「おつかれ」
ぷよんさん「ひどいですー」
ゲームマスター「おやすみなさい」
列車さん「ガタンゴトン」
「引き分け」です!(14/06/14 03:55:25)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
ぷよんさん2 票投票先 → 列車さん
列車さん2 票投票先 → 暗色灰色さん
暗色灰色さん1 票投票先 → ぷよんさん
ぐれさん0 票投票先 → ぷよんさん
さん0 票投票先 → 列車さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぷよんさん2 票投票先 → 列車さん
列車さん2 票投票先 → 暗色灰色さん
暗色灰色さん1 票投票先 → ぷよんさん
ぐれさん0 票投票先 → ぷよんさん
さん0 票投票先 → 列車さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぷよんさん2 票投票先 → 列車さん
列車さん2 票投票先 → 暗色灰色さん
暗色灰色さん1 票投票先 → ぷよんさん
ぐれさん0 票投票先 → ぷよんさん
さん0 票投票先 → 列車さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぷよんさん2 票投票先 → 列車さん
列車さん2 票投票先 → 暗色灰色さん
暗色灰色さん1 票投票先 → ぷよんさん
ぐれさん0 票投票先 → ぷよんさん
さん0 票投票先 → 列車さん
ぐれさん「いいじゃーん。」
列車さん「ガタンゴトン」
ぐれさん「2Wパターンで昨日仲間吊れたんじゃね?」
ぷよんさん「一番まってたのにぃ」
列車さん「南なんちゃら村人前提の話しててきもちわるいがたんごとん」
ぷよんさん「やだーやだーやだー」
ぐれさん「おし。ぷよん吊ろう。そうしよう。」
暗色灰色さん「消化のおてつだいするような僕たちに何をもとめてるのよん」
ぷよんさん「ぷよぷよ」
ぐれさん「そりは同意だ。グレラン村っぽくないのう」
列車さん「19人グレラン村でさえ本気になるのは8人くらいからだというのに」
ぷよんさん詳しく :投票してきた私怨
べっほいさん「一番上から食べたメタが通ればぐれさん狼まではわかるね!ヽ(´▽`)/」
ぐれさん「◆ぷよんさん 「じゃあ列車さん吊れば昨日か今日で1吊れると思うぷよん」
kwsk」
列車さん「まじめ系ばかりで吐く」
べっほいさん「一番上から食べたメタが通ればぐれさん狼まではわかるね!ヽ(´▽`)/」
列車さん「フハハハハ」
暗色灰色さん「そんな安易な感じはやめよう」
ぷよんさん「じゃあ列車さん吊れば昨日か今日で1吊れると思うぷよん」
列車さん「それがしども面白いこといってくれ」
暗色灰色さん「いやそうか勝手に村人認定していけば噛まれるやつをコントロールできるんだなグレラン村では
一つ勉強になった 実用性はないけど」
さん「南条吊ったしバランスとろう」
ぐれさん「ぷよんぷよん」
列車さん「フハハハハハハ」
列車さん「おれが・・・おれが幻燈列車だ!」
べっほいさん「たーべーらーれーたーヽ(´▽`)/」
ぐれさん「終わらないとはのー」
南條愛乃さん「だから言っただろ!無能!俺に投票したやつ全員無能!」
ぐれさん「おはろー」
暗色灰色さん「誰だ俺に罪をかぶせようとする奴は」
列車さん「ガタンゴトン」
さん「おはよう」
ぷよんさん「ぷよん」
3日目の朝となりました。(14/06/14 03:49:51)
べっほいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
列車さんを占います。 >>> ぷよん <<<
べっほいさんを狙います。 >>> 列車 <<<
2日目の夜となりました。(14/06/14 03:49:34)
南條愛乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぷよんさん1 票投票先 → 南條愛乃さん
列車さん2 票投票先 → ぷよんさん
暗色灰色さん0 票投票先 → 南條愛乃さん
ぐれさん0 票投票先 → 南條愛乃さん
さん0 票投票先 → 列車さん
南條愛乃さん4 票投票先 → 列車さん
べっほいさん0 票投票先 → 南條愛乃さん
列車さん「ガタンゴトン・・・」
ぷよんさん「ヽ(´▽`)/」
ぐれさん「はーい、おもしろいひとこのゆびとーまれ」
南條愛乃さん「ちなみに夜長かった件だけど
俺の勘によると多分占いがもたもたしてたパターンだと思うよ」
列車さん「いまからサッカーみるもん・・・」
べっほいさん「村人狙って投票するよ!ヽ(´▽`)/」
列車さん「さぁゲームをはじめよう(おわってる)」
ぷよんさん「みんなねむいんだよかんべんしてあげて」
列車さん「ガタンゴトン・・・」
列車さん「だれかおもしろいこといってよつまんない」
暗色灰色さん「南條くん残ってると列車くんに私怨投票しそうだからつっちゃお」
ぷよんさん「わふー」
列車さん「プシュー」
列車さん「ドゴン・・・」
べっほいさん「動物愛好家だからあえておおかみ保護しよーヽ(´▽`)/」
ぐれさん「南條のテンションは狼で良いよー
わふー」
列車さん「ガアンゴトン」
南條愛乃さん「こいつ狂いやがったか」
暗色灰色さん「べっほいはもう許そう
なんかあんな夜になりそうな気がしないわ」
ぷよんさん「うーん列車さんより南條吊りにのろうかなー」
ぐれさん「がたんごとーん」
列車さん「列車だけwwwwww吊りますwwwwwwwww」
南條愛乃さん「列車COある?」
列車さん「ガタンゴトンガタンゴトン」
ぐれさん「南條愛乃が誘導してるーこわーい
吊ろう」
ぷよんさん「一番待った人吊ろうって言おうと思ったら僕でした」
べっほいさん「べっほい!ヽ(´▽`)/」
列車さん「ガタンゴトン」
さん「列車吊り乗った」
列車さん「幻燈ガタンゴトン」
さん「おはよう」
暗色灰色さん「これは狼2匹いそうだな」
ぐれさん「おはよ」
列車さん「ガタンゴトン」
ぷよんさん「ぷよん」
南條愛乃さん「なんかそこの列車ってやつ名前にセンス感じないから吊ろう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/14 03:45:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> ぷよん <<<
ぐれさんの遠吠え「噛んで下さい」
ぐれさんの遠吠え「噛めねー」
ぐれさんの遠吠え「よろ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 列車 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/14 03:44:56)
ぐれさん「わーい」
ぐれさん「はっじまっるよー?」
ゲームマスター「揃ってるうちにやっちゃお」
ぐれさん「そ、そなのかな。。」
ぐれさん「すてきー」
暗色灰色さん「わざわざもう一人入ってきてから自殺するあたり今のやつ性格悪いな」
べっほいさん「ぐれらん手伝いにきましたー!ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「ぐれらん手伝いにきましたー!ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ぐれさん「最近再起動でIP変わらないよね…
やり方あるんかなー」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/06/14 03:42:36)
kariさんが南條愛乃に名前を変更しました。
kariさんが列車に名前を変更しました。
ゲームマスター「よんだよんだ」
ぐれさん「きゃーすてきー」
南條愛乃さん「俺を呼んだかね」
ゲームマスター「消化できなかったら仕方ないけど廃村かな」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 03:40:11)
ぷよんさん「グレラン村すらできない人数に…」
ぐれさん「消化できねーもーど…」
ぐれさん「うおー」
ゲームマスター「参加意思ある人は名前変えて」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「この酉普通村で埋めたいからなあ 申し訳ないけど抜けるわ 再起動間に合ったら酉変えてくる」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「うん、すまんねー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「グレラン村なら抜けますごめんなさい」
ぐれさん「即噛みCO無しよ。
この時間のメンツに必要無いやろけど…偶にね…」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
karuiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがぷよんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぐれに名前を変更しました。
ゲームマスタールールはグレラン村
さんが暗色灰色に名前を変更しました。
ぐれさん「グレラン村やな」
ゲームマスター「9人村かな」
暗色灰色さん「まー待つだけ無駄だろうしグレラン村でいいよ」
ぐれさん「ええんちゃう?」
kariさん「ちなみに何人くらい?」
ゲームマスター「グレラン村で良ければすぐ始める」
ゲームマスター「ただ赤多数だから少人数村でいい?」
ゲームマスター「ひとまず案山子蹴り」
ぐれさん「あと何人〜?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぐれさん「おー」
さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 03:33:48)
kariさん「WCCO」
ゲームマスター「もう何人か復活しないかなー」
kariさん「こんばんは」
ぐれさん「生きてた。増えた。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 03:33:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐれさん「GM寝落ち?」
ぐれさん「むにょむにょむにょ〜」
kariさん「早く来い早く来いむにょむにょむにょ〜」
ぐれさん「皆の願いが足りない」
ぐれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 03:20:57)
暗色灰色さん「今日も参加できないなあと思いつつ帰宅したらまさかあると思ってなかった」
さん」が村へやってきました。(14/06/14 03:18:46)
ゲームマスター「3:30に更新確認するからそのときの人数で考えます」
ゲームマスター「揃わないか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「眠くなってきたから寝る
GMと待ってる人がんばって」
ゲームマスター「案外赤が少ない!」
ゲームマスター「おはよう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 02:49:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
列車さん「おじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 02:45:34)
ぷよんさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 02:44:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 02:41:11)
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/06/14 02:35:33)
karuiさん「46」
karuiさん」が村へやってきました。(14/06/14 02:34:52)
kariさん「まぁ土曜だしなんとかなるよ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 02:32:09)
ゲームマスター「前村が終わったら集まるかなあ」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 02:23:50)
kariさん「何時スタート予定ですかこれは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 02:14:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 02:04:12)
ゲームマスター「おはよう」
案山子さん「おはよう」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/14 01:56:06)
kariさん「こんばんはと言えばいいのかおはようと言えばいいのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 01:55:48)
ゲームマスター「いいえ、ありがとう」
案山子さん「ごめんね」
ゲームマスター「案山子しかこない」
案山子さん「案山子えん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/14 01:51:18)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 01:44:31)
ゲームマスター・酉必須
・突然死は自己責任
戻る