過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
長門有希
怒士郎人
[狩 人]
(死 亡)
 
 
巽完二
◆dN7Zcklqhc
[村 人]
(死 亡)
 
 
三番目

[子 狐]
(死 亡)
 
 
狂三
◆vb7YIBSyvQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ホラ子
unsaga
[人 狼]
(生存中)
 
 
エンバー
フィシュ
[占い師]
(死 亡)
 
 
子供
miyamoto
[村 人]
(死 亡)
 
 
言峰
おひつじさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナインチェ
首狩兎
[村 人]
(生存中)
 
 

すいか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エラー猫
◆5ptOv3c47M
[共有者]
(死 亡)
 
 
手羽先
ヨーグレット
[共有者]
(死 亡)
 
 
先生!
弓の人
[大 狼]
(死 亡)
 
 
白栗
きせつ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
犬臭い
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニノ
FEマン
[村 人]
(生存中)
 
 
立花響
からあげ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カルミカミ(仮)
mikamical ◆uTVYLt6ieU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぜかまざらし
z
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト40村【身内村】村 〜 139507番地
7日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
さん「おやすみー」
ニノさん「んまあ夜も遅いし
自分は寝ます―

明日もこのカオスやりたいね!(アへ顔)」
狂三さん「もうあそこの発言の少なさは混沌さに思考が停止したとしか言えませんわ」
先生!さん「ミスった波乱万丈だw」
先生!さん「今日の人狼は氾濫万丈」
さん「なんとなくか、なら仕方ない
どっか間違えたこと言ってるのかと思った」
ニノさん「なんとなくです>響さん」
さん「あと、ニノさんなんで一貫して僕に投票したわけ聞いていい?」
巽完二さん「しかしまぁ、カオスだったな、この村……どんな情熱大陸だよ!www」
巽完二さん「デビトリか手帳だと猫又の能力は不発で終わるッスねー」
ニノさん猫又はデビトリか手帳だと発動しませんね
ニノさん「あ、猫又いた
ごめん見間違えた」
巽完二さん「狂三先輩は発言回数がやけに薄かったんで、人外までは考えなかったが大方役職かと思ってたぜ…wwメタ推理なんで思考からは外してたが」
犬臭いさん「デビトリかデスノで殺されると猫又の能力は発動しないのでござろうか?」
ニノさん「狼に手帳って詰んでるー!?」
ニノさん「あ、やっぱ怪しく見えましたかw

そして終わってから猫又ないのに気付いた」
さん「長門死んで手帳来たことにきずいてなかった」
狂三さん「ええ、私もそれがニノさん投票の理由でしたわね。大文字でなければもう少し考えましたわ」
巽完二さん「やー、今回ニノ先輩、デビトリとかやけに気にしてたのと途中で主導権握りだしてたからちょい怪しく見えちまったぜ!www」
巽完二さん「中身のある発言は少ねぇからな!www>吊りたい」
ニノさん「私は何故か素村だろうが役職だろうがやたら生き残るw」
先生!さん「吊りたい候補に入ってくるけどなw>完二」
巽完二さん「最後までは残ってねーか、終盤までだww」
巽完二さん「オレは今回最後まで残ってたんで、怪しくない勢に入ってもいいよな(確信」
狂三さん「お疲れ様でしたわ
ああ、なんかまた私が怪しい面子に入ってしまった気がいたしますわ」
さん「乙ー」
ニノさん「おつー」
先生!さん「おつかれー
明日は休みだから昼参加できそうだ」
巽完二さん「ナインチェ先輩も乙だぜ!いや、外すこともあるさ、仕方ねぇよ」
巽完二さん「次回の昼はオレも参加するぜ、特に予定もねぇから夜の部もフルスロットルだぜ!」
ナインチェさん「2/3引くとか思わないっぴょん。次は当てたいものっぴょん>ニノさん
みなさんお疲れさまっぴょん」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。私は明日……お昼頃から参加させていただきますわ」
さん「戻った」
手羽先さん「お疲れ様です」
手羽先さん「もうそれ+デスノ、トリガー使い放題で逝きましょう」
立花響さん「みなさんお疲れ様でしたー!
おやすみなさい!」
さん「お休みなさい」
カルミカミ(仮)さん「しつれいしますー」
さん「結構投票ミスあるからそこまで本来なら言えんがな<犬臭い」
三番目さん「皆さんおやすみなさい。よい夢を。」
言峰さん「流石に疲れてしまったな。また明日の朝に会おう。私はこれで失礼させて貰うよ。」
白栗さん「お疲れ様でした
明日も立つようでしたらまた会いましょう」
ニノさん「お疲れー

え、なに?15秒とかぶっちゃダメまで解禁して更なるカオス目指すの?>手羽先さん」
エラー猫さん「寝ますおやすみなさい」
ホラ子さん「ではホライゾンはクールに立ち去ります、皆様お疲れ様でした」
子供さん「皆さん、お休みなさい」
エラー猫さん「とりあえずお疲れ様でしたー」
白栗さん「ありがとうコームで払おう釣りはいらないぞ
多分両替できないから」
犬臭いさん「申し訳ない」
犬臭いさん「響殿には本当に悪いことをしてしまったでござる」
犬臭いさん「お疲れ様でござった」
巽完二さん「しかし、占いの内訳が当たってて少し満足したぜ…ww」
さん「なんかカタカナひらがなローマ字のところ押さないと日本語にならんのだがなんか変なところ押したか?」
手羽先さん「おやすみー」
エンバーさん「さて、そろそろ寝させてもらうはお休みー」
手羽先さん「次やるなら全解禁逝きましょう。収拾をつけるべき村じゃないですw」
ニノさん「あ、犬臭いさん、コーラ100本買って一気飲みして!

お前がな」
先生!さん「流石にグレラン手帳をしょっぱなやるのはきついからな…」
巽完二さん「子供先輩が撃たれてたらオレ、ホラ子先輩を人狼だとぶち上げるつもりだったッスね、恐らく…www」
立花響さん「ありがとーございます!>犬臭いさん

しかし、デスノデビトリ自体が村側ある程度把握出来る人外優位ですね…人数も相まって頭いっぱいでパンクしそうでした」
ニノさん「最期の場面、むしろ2/3で狼に当たるのに村に当たったのはもう運が無さ過ぎましたね>ナインチェさん」
エラー猫さん「バンバンデビ手帳使ってもらうほうがよかったのだろうか・・・」
エンバーさん「犬臭いに手加減は無用さ」
ホラ子さん「ところでそこの犬臭いのよかったですねぇ、スレが面白い勢いで回ってますよ」
三番目さん「皆さん少しぐらい犬臭いさんを休ませてあげましょうよ…w」
犬臭いさん「どうぞにござる>立花響殿
どうぞにござる>白栗殿」
さん「いやー
最初にもうオワタと思ったけど何とかなるもんだ」
立花響さん「わたしココアで!」
ナインチェさん「最後迷いまくったッぴょん。結局多弁か寡黙かで悩んで寡黙選らんじゃったっぴょん」
エンバーさん「撃ってくれれば、俺がホラ子に●だして追い詰めれたのに、まあそれでも狂三が危険だってことは変わりないが」
白栗さん「アイスティーをくれ 無糖な」
手羽先さん正直指示出せず村には悪かったと思ってます
犬臭いさん「どうぞにござる>長門殿」
ニノさん「まあ撃てたところで最後の一人を見つけ出すデスゲーム開始ですがw」
犬臭いさん「どうぞにござる>エンバー殿」
カルミカミ(仮)さん「自分まで連続で吊られた時はもうなんかダメだと思った」
狂三さん「ほんと、占いを撃たずに狼と思った犬臭い方を撃つべきでしたわ。自分の直感をもっと信じるべきでしたわ」
長門有希さん「私も…抹茶が欲しい…」
エンバーさん「二転三転しまくったな今回」
エンバーさん「てんぞー、俺のお茶はどうしたー」
巽完二さん「あの場面だと勘ッスけど人狼騙りは何か考えにくかったんだよな」
三番目さん「やっぱり無差別に人が死んでくとセオリーも変わっていくんですね」
さん「ああそっちでしたか<ニノさん」
ニノさん「これマジでナインチェさんが狼撃つしか勝ち筋無かったなー」
立花響さん「これでも2日目3日目とグレランで狼吊ってるんですよねー…」
エンバーさん「あ、ホラさんのお茶は要らないんで」
狂三さん「初日占いだけは考えていませんでしたわね、本当に」
さん「完二のカレーパンはどうしたんだい?<犬臭い」
ニノさん「あ、立花の方の響きですw>響さん」
ホラ子さん「皆様お茶が入りましたよ
ええ、抹茶濃縮500%のお茶が」
エンバーさん「狼に有利に働いたな今回」
巽完二さん「多分、占いは片方初日で殺されてただろうと考えてたんでそこからエンバー先輩以外の二人は狂か子狐だろうと考えてたッス」
ニノさん「というか最後の盤面見たら狼残り過ぎですw」
さん「僕は狼だよ<ニノさん」
立花響さん「多人数で真占い複数だと潜伏も考えた方がいいみたいなんですねー…勉強になりました」
子供さん「潜伏を期待してたが初日か占い」
ぜかまざらしさん「初日犠牲者が占いになる事でスレの不運吸ってくれるといいな」
ナインチェさんだとすると独り言くそ恥ずかしいぴょん。
皆ナインチェの部分はスルー推奨っぴょん
巽完二さん「早ェよ!?あ、これお代ッス>点蔵先輩」
犬臭いさん「どうぞにござる>響殿」
先生!さん「占い初日で狼全員潜伏でかなりやりやすかっただろうしなあ」
カルミカミ(仮)さん「冷やしカレードリンク…」
エラー猫さん「占いの 内約気付く 殺される エラー猫心の一句」
ニノさん「三番目子狐は完全に失念してたなー」
さん「犬臭い僕はコーラを頼む」
巽完二さん「あー、オレの占いの見立てやっぱあってたな。狂真子狐」
立花響さん「よく分からないですけど絶唱すればいいんですかッ!?」
犬臭いさん「どうぞにござる>完二殿」
ナインチェさん「知らなかったっぴょん。ありがとうっぴょん>ニノさん」
ニノさん「ていうか響さん狂人で三番目さん子狐かー」
手羽先さん「安定すぎましたね。初日占い。岩スレの定番」
犬臭いさん「ミスは申し訳なかったでござる」
巽完二さん「とりあえず点蔵先輩、近所のパン屋のカレーパン5分でよろしく頼むぜ!」
エンバーさん「占い始めてがこのカオスだとは思わんだな」
ナインチェさん「ずっと持ってたっぴょん。使い時がわからなかったっぴょん>完二さん」
立花響さん「初日占い最後まで響いてましたねぇ」
ニノさん「とりあえず残りのメンツを見た感じ、グレー射殺の私の判断は正しかったのか…」
狂三さん「「きょうぞうちゃん」ですもの、ファンに愛称が」
巽完二さん「つーか点蔵先輩人狼だったッスか…そこには気が向かなかったッス」
白栗さん「長門さんがラストですぐに役職が落ちまくりでしたからねえ
あと安定の初日占い」
さん「犬臭いあそこでミスらんでくれマジで」
ぜかまざらしさん「人外だと重要ポジ殺し放題なのがなんだかなー人外やりたい(小並)」
先生!さん「てか初日から酷い展開だったからな今回…」
ニノさんデビトリは持ってる村人が死なない限り固定ですね
ホラ子さん「なおホライゾン、デート・ア・ライブ見てますのできょうぞうさん呼びはわざとです、ええ」
エンバーさん「早いっすね忍者、お茶二分な」
狂三さん「ホラ子さん、あの忍者の時を止めますわ。
宗茂砲なりなんか撃ってくださいまし」
巽完二さんあ、やっぱナインチェ先輩デビトリ持ってたッスね?
三番目さん「ああ、そういえばやってましたねw>響さん間違って吊った時点でギルティ」
犬臭いさん「どうぞでござる>狂三殿」
手羽先さん「デスノにブッパ有りだとこうなりますねw後人外多かったですし
というか見事に猫又スナイプがあったのが」
ニノさんあ、そっか!子狐が妖狐占ったら○なこと忘れてた!
子供さん「つーか俺、ホラ子さん最後に信じちゃったよ」
ナインチェさんもしかしてデビトリって一人の村がずっと持ち続けるものっぴょん?
犬臭いさん「はぁ? 何のことでござろうかぁ?」
狂三さん「投票ミスですわね、犬臭い方。
ジュース、3分」
先生!さん「てか大狼出落ちって大役いって面白そうだと思ってたのにいいいいいいいいいいい」
ぜかまざらしさん「死屍累々と呼ぶしかない事態」
白栗さん「まさか吊るされもせず噛まれもせず2日目に退場とは思ってみなかったよ」
ホラ子さんいえ、晒しますよ、響さん間違って吊った時点でギルティです
ニノさん「いえいえ、こちらこそー>子供さん」
さん「お疲れ様です」
カルミカミ(仮)さん「人狼の他メンツすげー、自分役立たずだった」
手羽先さん「だが投票ミス」
犬臭いさん「勝った、勝ったでござるよ! これであの鬼畜共に晒されずに済むでござる!」
子供さん「ニノさん疑ってすまなかった」
言峰さん「これは人外有利なルールであったな。」
エラー猫さん「お疲れ様です
ひどい戦いだった(ほめ言葉」
狂三さん「これ、犬臭い方は謝罪すべきですわよね、響さんに」
巽完二さん「やっぱホラ子先輩狼じゃねぇか!」
長門有希さん球磨川さん、まさかあなたが潜伏していたなんて…
ナインチェさん「お疲れ様っぴょん。ごめんなさいっぴょん」
ニノさん「お疲れ―」
三番目さん「お疲れ様でしたー
大惨事でしたね!」
手羽先さんというかクマー!
先生!さん「おつかれー
…うんナインチェ、ドンマイwwww」
言峰さん「お疲れ様だ。」
巽完二さん「お疲れ様っしたー!」
エンバーさん「負けたぞ」
狂三さん「お疲れ様でしたわ」
子供さん「負けたか」
手羽先さん「お疲れ様です。これは酷いwww」
立花響さん「お疲れ様でした!」
ホラ子さん「ほほう、ホライゾン勝利です」
ぜかまざらしさん「お疲れ様でした」
白栗さん「お疲れ様でした」
長門有希さん「うー、残念ですね」
犬臭いさん「勝ったァー!」
エンバーさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/06/14 02:28:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
巽完二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナインチェさんに「死神の手帳」を
さんから「死神の手帳」を回収。
子供さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
巽完二さんを狙います。 >>> 犬臭い <<<
先生!さん「手帳無さそうだから響にいってた可能性あるな」
子供さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> ナインチェ <<<
巽完二さんの独り言「そこォ霊界!オレそんなんじゃねーからな!?」
エラー猫さん「ナインチェさんイッケー」
エンバーさん「俺は真だ、もう一つは初日が持ってたが」
さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> ナインチェ <<<
長門有希さん「そう言えば手帳はどこ?響さん?」
狂三さん「狼陣営はとりあえず怒っていいと思いますわよ」
巽完二さんの独り言「ともかく、ここまで生き残ってるんだ。できればもっと奥まで・突・入だぜ!」
ニノさんの独り言「私と完二さんは○だと思って動こう!」
子供さんの独り言「問題は手帳どこ行ったか」
ニノさんの独り言「ていうか、どっちか子狐だったら詰むう!」
エンバーさん「おのれ、パシリ忍者ェ…」
立花響さん「3/5!さてさてどうなりますかねぇー」
巽完二さんの独り言「間違ってたら、最低二回くらいオレをプギャーしてやってつかーさいwwwww」
ニノさんの独り言「占いが二人ってことはエンバーと立花さんはおそらく真だ」
狂三さん「狼が撃たれることを祈りたいですわね」
長門有希さん「逆、撃たないとむしろ危険」
白栗さん「撃って人狼をマジで」
巽完二さんの独り言「ああくそ、スゲー人たちみてェには上手くいかねぇな」
ホラ子さんの遠吠え「まぁ負けてもあの忍者スレが動くだけです」
ニノさんの独り言「うわー!ミスったー!
デビトリは使わないでー!お願いPPの危険に気づいてー!」
ナインチェさんの独り言「グレーから一人狙うッぴょん」
犬臭いさんの遠吠え「もうどうにでもなーれ!」
エラー猫さん「超敵超敵ですよ>こどもさん」
手羽先さん「ここで村人撃ってしまうとゲームセットですね」
長門有希さん「2/5の確率…まだワンチャンある…」
ニノさんの独り言「そして手帳が狼に渡ったら真の可能性があるわたしか完二さんに行かれて結局PPじゃん」
犬臭いさんの遠吠え「……確定○の完二殿を噛むでござるよ!」
巽完二さんの独り言「で、発言内容が薄めの子供先輩、ニノ先輩の指定を無視したホラ子先輩が残り狼…か?」
ホラ子さんの遠吠え「おや、なぜかここに英国への直通通神が」
狂三さん「……本当に犬臭い方を撃てばよかったですわ」
さん「犬臭いぇ」
三番目さん「ギリギリの綱渡りだな、村人がんばれー」
エンバーさん「お疲れ」
ニノさんの独り言「つーかデビトリ使ったらW2でも詰む可能性あるジャン」
犬臭いさんの遠吠え「ちょ!?」
狂三さん「響さん、お疲れ様でしたわ」
エンバーさん「いや、違うよ、ホラ子さん敵だよ」
ホラ子さんの遠吠え「確定白であろう完二かグレーかさて
忍者決めなさい、嫁が見てますよ」
ニノさんの独り言「W3になったら詰むね」
犬臭いさんの遠吠え「噛み、任せるでござるよ」
長門有希さん「ナインチェ頑張れ、マジ頑張れ」
狂三さん「あら?よく見たら犬臭い方、クマーじゃないですの。」
言峰さん「お疲れ様だ。」
子供さんの独り言「取り敢えず感じたのはホラ子さん味方だな」
エンバーさん「そ」
ナインチェさんの独り言「さて誰を撃つかッぴょん?」
ニノさんの独り言「て、あ、やっべ今デビトリ使ったらPPされる恐れあるじゃん」
犬臭いさんの遠吠え「猫又が怖いでござるな……」
先生!さん「おつかれー」
カルミカミ(仮)さん「おつかれさまでしたー」
手羽先さん「お疲れ様です」
犬臭いさんの遠吠え「誰を噛んだほうがいいのでござろうか……」
ぜかまざらしさん「お疲れ様」
巽完二さんの独り言「…多分、ナインチェ先輩はデビルトリガー持ってる村人だ。ぽろっとぶっぱなしていいかとか言ってたから多分そうだろう」
白栗さん「お疲れ様です」
ナインチェさんの独り言「なんだか握りなれてきた気がするっぴょん。>デビトリ」
三番目さん「響さんお疲れさまです」
言峰さん「あぁ撃ちたくもあったし書きたくもあったな。しかし私が手にするターンによってはぜかまらしを対象にしてたかもしれんから私の下に来なくて良かったのであろうよ。」
エンバーさん「お疲れ」
さん「お疲れ様です」
狂三さん「んん?これはまた難しいことになりましたわね」
手羽先さん「あっ犬臭いさんが裏切らなければゲームセットだったのにw」
ホラ子さんの遠吠え「とりあえず夜になりましたな」
ニノさんの独り言「だが妖狐は死んだ!もういない!」
犬臭いさんの遠吠え「投票先がずれてしまったでござる」
子供さんの独り言「さてどう判断されるかね」
立花響さん「お疲れ様です!」
エラー猫さん「お疲れ様です」
犬臭いさんの遠吠え「すまないでござる」
ニノさんの独り言「さて、今日は妖狐デビトリ」
長門有希さん「お疲れさま…貴方は怪しいと思っていた…」
エンバーさん「おっとおぉ、つづいた!」
白栗さん「ワンチャン残ったか?」
6日目の夜となりました。(14/06/14 02:23:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ニノさん1 票投票先 → さん
ナインチェさん2 票投票先 → さん
犬臭いさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ナインチェさん
巽完二さん0 票投票先 → 子供さん
子供さん1 票投票先 → ニノさん
ホラ子さん0 票投票先 → ナインチェさん
狂三さん「響さんを吊ればワンチャン?」
先生!さん「ってホラ子おおおおおおおおおおおおおおおおお
二ノは投票はアカン」
ぜかまざらしさん「殴り合い楽しそう」
先生!さん「共有は胃が痛い。それ真理(真顔」
エンバーさん「ふぁ!」
言峰さん「デビルトリガーと手帳がどちらもある以上、早期決着は免れまいよ。
ここまでルールを盛り込めば、村人より人外の方が有利になるというのも
決まっている話だ。」
狂三さん「これは再戦レベルですわね……時間的にはもうきついですけれど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ニノさん1 票投票先 → さん
ナインチェさん2 票投票先 → さん
犬臭いさん0 票投票先 → ナインチェさん
さん2 票投票先 → ナインチェさん
巽完二さん0 票投票先 → 子供さん
子供さん1 票投票先 → ホラ子さん
ホラ子さん1 票投票先 → ニノさん
手羽先さん「正直胃が痛いのと考えが纏まらなくて共有だとあれすぎました」
立花響さん「カオスっぷりを楽しむものであって、人狼とはまた違うものな気がするww」
エラー猫さん「これ共有以外でやりたいねww」
三番目さん「楽しいけど、楽しいの方向性が違う気がするw」
白栗さん「せめて噛まれたかったぜ」
狂三さん「誰が誰を殺したかでやるしかないひどい状況でしたわね」
エンバーさん「できれば使ってみたかったなー」
手羽先さん「ある意味楽しかったですこれw推理はほぼ一切出来ませんでしたが」
立花響さん「この状況ならさすがに返されないでしょう(フラグ)」
エラー猫さん「むりっぽいね」
狂三さん「狼勝ちですわね、これは」
狂三さん「この人数で初日占い、しかも死者多数とか惨劇じゃないですの、これ」
ニノさん「ニノとかんじいがいで」
犬臭いさん「占い2でござるよ>真」
三番目さん「これは狼勝ちかな」
先生!さん「…こりゃ人狼勝ちか?」
ニノさんまずはグレランでいって!
ホラ子さん「まぁとりあえず皆様仲良く殴りあいしましょう」
巽完二さん「あ、やっべ。またメモミスってやがった…」
ニノさん「なんですよねー
ただ、子狐も占えるんで…わかんない!」
子供さん「個人的にはニノさん怪しいんだが」
エラー猫さん「モモォン・・・」
ナインチェさん「撃っても良いっぴょん?」
巽完二さん「三番目先輩を狂と見るなら、エンバー先輩か立花先輩のどちらかは子狐で、オレとニノ先輩はグレーに立ち戻る。」
犬臭いさん「猫又がこの中に居るのであればCOをお願いするでござるよ
狼が残り何人か分からない以上不足の事態は避けたいでござる」
カルミカミ(仮)さん「波状と言われて一瞬わからなかった」
ニノさん「ここはグレランで!
あ、デビトリあるなら村人はもうグレー撃ってもいいんじゃない?」
ナインチェさん「グレラン了解っぴょん。」
エンバーさん「はははは、もうむりぽ」
手羽先さん「完二さん正解です」
子供さん「でもう一人の真は潜伏中か初日に死亡」
犬臭いさん【村目線グレー】
ホラ子
子供 ナインチェ 響
犬臭い
エラー猫さん「◆狂三さん 「ニノさん、「はじょう」ではなく「はたん」ですわよ」
言うな・・・言うな・・・(自虐」
言峰さん「村人より人外の数の方が多いのだ。ならば自分が厄介だと思っている対象に
撃つのが常道というものであろうよ。」
ホラ子さん「ほほう、ではトーリ様を殴りなれてるホライゾンが皆様のコカーンを殴れば良いのですね」
犬臭いさん「完二殿、手羽先殿と言峰殿は既になくなっているでござる」
狂三さん「自分の意見ですか……想像以上の人数の減りについていけなくなって疎かになっていましたか。」
ナインチェさん「ああ、占い内訳割れてたっぴょんね。」
ニノさん「とりあえず占いの内訳は三番目さん偽以外分からないので考えるだけ無駄です」
ぜかまざらしさん「初日占い猫射殺は…」
さん誰も案がないならグレランになるが皆いいかな?
手羽先さん「というか犬臭いさんクマーかよ!」
犬臭いさん「……殴り合いでござるか」
ニノさん「あ、もうしわけ>犬さん」
立花響さん「まさに神父」
巽完二さん「いや、子狐も占いはできる。恐らく占いの内訳は子狐真狂のはずだ。」
狂三さん「ニノさん、「はじょう」ではなく「はたん」ですわよ」
ニノさん「狐は1ですからね」
長門有希さん「昨日の日記にも書いてあるけど…
単純に自分の意見がなかった、それだけのこと」
三番目さん「うん、今日当てないと終わる。しかも村人全員が同じ人に投票しないと。>ムリゲー」
犬臭いさん「既にわかってるでござるよ>ニノ殿」
子供さん「だいたい殴り合いだな」
ホラ子さん「ぜかましさんがここで偽でしたらもうオワタだと思いますよこれ」
ナインチェさん「ふむ、あと3w多いっぴょんね・・・」
言峰さん「お疲れ様だな長門。良い働きぶりであったぞ。」
犬臭いさん「最悪3w最高1w
こんなところでござろうか?」
ニノさん根拠は今回狂人デビトリ、でも誰も打ってない!
そして三番目さんの占いははじょうしてる!
なら三番目さんは狂人だ!
巽完二さん「ぜかまし先輩を真と見るなら現状3Wのはずだ!」
犬臭いさん「ぜかまざらし殿の途中結果によると2w吊られたそうでござる」
狂三さん「そして言峰さん、試し打ちに私を使わないでくださいまし」
言峰さん「村人が銃や手帳を使うのを禁止すると言われてもな。私は言峰であるのだ。
嬉々として使うに決まっているだろう。」
ニノさん「根拠は今回狂人デビトリ、でも誰も打ってない!
そして三番目さんの占いははじょうしてる!
なら三番目さんは狂人だ!」
子供さん「いて3Wだな」
さん「霊能真と見るとあと3wか」
長門有希さん「あれ?これ村無理ゲーじゃね」
ナインチェさん「無残確認っぴょん。
遠吠え多かったっぴょんが、今のところ人外残数ってどうなってたっぴょん?」
巽完二さん「もうあまり役にはたたねェかもしれねェが、念のためメモをはっつけておくぜ!」
犬臭いさん「最悪狼3w、下手したら今日終わるでござるな」
狂三さん「お疲れ様でしたわ、有希さん。まさか撃たれるとは思ってもみませんでしたわ。
教えてくださいませ。何故私をお撃ちに?」
ホラ子さん「そういえばいましたね猫又」
立花響さん「お疲れ様でしたー」
先生!さん「おつかれー」
犬臭いさん「残る役職は……狼が何匹かと猫又、でござろうか……」
巽完二さん今日の完二メモッス!

■占い
立花響 ニノ○
エンバー 巽完二○ 長門有希○
三番目 狂三○(破綻)
■霊能
ぜかまざらし 先生!(大狼) カルミカミ(仮)●

■共有
エラー猫 手羽先

■狩人
長門有希
■狐
狂三
■吊り
先生! カルミカミ(仮) 狂三
■噛み
3番目 エラー猫 ぜかまざらし 長門有希
■手帳
立花響 手羽先

■射殺
白栗
エンバー
■グレー


ホラ子 子供
言峰 ナインチェ 響
手羽先
犬臭い
ニノさんよし!分かった!おそらく三番目さんは狂人だ!
エンバーさん「ひっで、ことみねさんひっで」
三番目さん「長門さんお疲れ様でした」
さん「流石にやられたか」
手羽先さん「お疲れ様です」
子供さん「死体1か」
白栗さん「お疲れ様でした」
ぜかまざらしさん「お疲れ様でした」
エラー猫さん「お疲れ様です」
ホラ子さん「おはようございます、人も減りましたねぇ」
ニノさん「おはようー」
犬臭いさん「狩人が抜かれたでござるか……」
さん「おはよう」
言峰さん「中々良い動き方をしていたと私は思っているぞ狂三。事実、私は君が人外であるとは考えてなどいなかったからな。
まぁ、銃や手帳を拾ったら試し撃ちの相手にする程度には思っていたが。」
子供さん「おはようございます」
巽完二さん「おはようございます!」
エンバーさん「お疲れ」
犬臭いさん「おはようでござるよ」
ナインチェさん「おはようっぴょん」
長門有希さん「お疲れ…やはり死んでいるのね」
6日目の朝となりました。(14/06/14 02:14:35)
長門有希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
手羽先さんから「死神の手帳」を回収。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
長門有希さんを狙います。 >>> 犬臭い <<<
狂三さん「ああ。もしかしてデビトリは狐に撃たれると無効化されるということですのね。」
狂三さん「先生さんは私が念話でも言ったようにもっと発言するべきでしたわ。他の方々が6〜8ぐらいあるのに、お1人だけ3とか「疑ってください」としか言いようがありませんわ」
子供さんの独り言「3Wだと今日で詰むなじゃあ明日があると2Wか」
巽完二さんを護衛します。 >>> 長門有希 <<<
ニノさんの独り言「長門さんに○出してるからエンバー真かと思ったけど、エンバーさんも立花さんも真だって決める証拠がないー!」
長門有希さんの独り言「守護四日目
守護対象 巽完二
理由 私がしてきた仕事は良かったか悪かったか、判らない…死ぬ、その時まで
     もしも明日噛まれない可能性も考え、今日は完二さんを守ることにする
     今回は誰が勝利するか、上からでも、下からでも見守りたい」
エンバーさん「うん、撃たれたよ」
言峰さん「あれは単純に運が悪かっただけの話だ。狩人のデビルトリガーで直撃を喰らうのは運が無いとしか言いようが無い。」
三番目さん「いや今回のあれは偶然でしたし、仕方ないと思います>狂三さん」
手羽先さん「しっかし定番のように初日占いですね。呪われてません?」
狂三さん「もしかして:惨劇村」
さんの遠吠え「遠吠え、やる、更新コマンドしかない」
立花響さん「わたしも把握するだけで手一杯でしたし、そんなものだと思います」
ニノさんの独り言「そういや猫又どうなった?
もしかして吊られたか撃たれた?」
先生!さん「初日出落ち大狼がいる件」
ホラ子さんの遠吠え「まぁデフォな攻めである長門さんさようならにしておきましょう」
ナインチェさんの独り言「いや、独断専行は避けるべきっぴょん」
狂三さん「うーん。発言が急に大きくなったニノさんが私は怪しく思いましたが、違いましたか。
2番目の犬臭い方でしたか‥…」
犬臭いさんの遠吠え「長門殿を噛むでござる」
エンバーさん「生きてればホラ子に黒出せたんだよなー…、言っても仕方ないことだけど」
巽完二さんの独り言「ま、人狼に手帳がいってねぇことを祈るとするかね…」
犬臭いさんの遠吠え「長門殿噛みでござるな?」
三番目さん「これはひどい>狂人も猫又ももういない」
ナインチェさんの独り言「三番目さん撃つべきかっぴょん?」
先生!さん「状況が速く動きすぎたのがな…
てか5日目だぞこれw」
犬臭いさんの遠吠え「ランダムで噛んでみるでござるよ」
ホラ子さんの遠吠え「ないですねえ、欲しいものです」
さんの遠吠え「長門残しは害でしかないと思う」
巽完二さんの独り言「狼は恐らく、噛みで長門先輩を殺るだろーよ」
言峰さん「説教と言われてもな、何か言うべき事があるのであれば私も注意の一つ程度は出来るが。今回は別にそのようなものは無かったと私は思っているのだがな。」
子供さんの独り言「取り敢えず残りが最悪3Wか」
カルミカミ(仮)さん「おつかれさまですー」
犬臭いさんの遠吠え「デスノは拾ってないでござるな?」
巽完二さんの独り言「ま、次回辺りオレは手帳でやられる可能性大だ。」
長門有希さんの独り言「もしもの事を考え確白の可能性のある人物を守ることにする」
立花響さん「猫又撃ちぬいちゃいましたー…w」
狂三さん「もういろいろと把握できていなくて、気付いたら狐だってバレて、わけわかりませんでしたわ。」
先生!さん「おつかれー」
巽完二さんの独り言「ラブガードって発動したら専用メッセージが出るんだっけか?」
エンバーさん「狂人しん出るけどね」
犬臭いさんの遠吠え「完二殿、子供殿、ナインチェ殿、ニノ殿
この四人のどこかに猫又が居るでござるな」
ホラ子さんの遠吠え「あえての狩人残しも面白いのですが幅が狭くなりますからねぇ」
ぜかまざらしさん「お疲れ様でしたー」
子供さんの独り言「でも今日長門さん噛まれるよな残すはずないし」
さんの遠吠え「長門噛みの完二、ニノ銃殺、デスノでいいのかな」
ニノさんの独り言「これで撃ってこなければ三番目さんが狂人かな」
巽完二さんの独り言「そも、」
長門有希さんの独り言「今日は私を噛むでしょうし、守護ムリゲー」
ニノさんの独り言「そして今夜は狂人デビトリかー」
立花響さん「お疲れ様でした!」
犬臭いさんの遠吠え「狩人噛みで明日人柱COでもよさそうでござるが……」
ホラ子さんの遠吠え「そういえばいましたね猫又」
言峰さん「おぉ 狂三よ死んでしまうとは情けない。私がダメだしする間すら与えないとは
流石に思ってもいなかったよ。」
エンバーさん「お疲れ」
巽完二さんの独り言「ニノ先輩が疑わしい、か。そりゃあ主導権を積極的に握ろうとしてりゃあそうなる」
ニノさんの独り言「まだ手帳も銃もこないー!」
三番目さん「狂三さんお疲れ様でした。」
エラー猫さん「お疲れ様ですb」
長門有希さんの独り言「あ、響が怪しい気がしてきた…
いつも発言のあるわりに今回発言が少なすぎます」
子供さんの独り言「さて狐駆除」
ナインチェさんの独り言「長い付き合いっぴょんね>デビトリ」
犬臭いさんの遠吠え「猫又がきになるでござるな」
手羽先さん「お疲れ様です。うーんなんという阿鼻叫喚」
狂三さん「さて、言峰さん。説教をお願いいたしますわ」
ホラ子さんの遠吠え「さて、ずいぶん減りましたがどうしましょうか」
白栗さん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「こんばんは」
5日目の夜となりました。(14/06/14 02:09:31)
狂三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニノさん1 票投票先 → 狂三さん
ナインチェさん0 票投票先 → 狂三さん
長門有希さん0 票投票先 → 狂三さん
犬臭いさん0 票投票先 → 狂三さん
さん0 票投票先 → 狂三さん
巽完二さん0 票投票先 → 狂三さん
狂三さん8 票投票先 → ニノさん
子供さん0 票投票先 → 狂三さん
ホラ子さん0 票投票先 → 狂三さん
カルミカミ(仮)さん「揺り返し着てるのか…?」
立花響さん「確定狩人ですしねー…」
言峰さん「完全に狼に風が吹いているからな。これからひっくり返すのは厳しかろうよ。」
先生!さん「これはどうしようもないわな…>狂三」
エラー猫さん「手帳でワンちゃんあるかな?」
先生!さん「狂三吊り、長門噛みで狼3村人4でグレランしか手がない
票集めて投票でいけるからかなり勝ち目高いな」
犬臭いさん今日は狂三殿吊りでござるよ!
長門有希さん「怪しい人はわかりません、ごめんなさい…」
ホラ子さん「お二人のどちらかですね」
ぜかまざらしさん「特殊ルールが狼サポートしすぎw」
言峰さん「いや、狐が既に見つかっている以上無駄だ。」
子供さん「寛二かニノか占いに○だされてるの」
狂三さん「言峰さんに説教されてきますわ」
手羽先さん「これはしょうがないでしょうね。というか推理が非常に困難に
狼は楽しいでしょうねこれ」
ニノさんわたしか完二さんが確○の可能性があります!
狂三さん「やはり撃つのは悪手でしたわね。」
さん「確定白がニノ、完二でOK?」
長門有希さん「あ、怪しい人…ですか?」
エンバーさん「違う違う、噛まれるだった」
狂三さん「投票では私は遺言投票とさせていただきますわ」
エンバーさん「まあ、狩人釣られるな」
三番目さん「これは俺が悪かったのか運がなかったのかどっちだろうか」
長門有希さん狂三を吊るべきだろう

ただ、今日守るべき確○は誰?
巽完二さん「三番目先輩は恐らく狂人ッスかね?」
白栗さん「これ村が勝とうとするなら狐吊ったらアカンのでは?」
犬臭いさん「そうだ。長門殿。長門殿が確定○ということで長門殿目線怪しい人物を教えて欲しいでござる」
狂三さん「1つお教えいたしますわ。
三番目さんは偽ですわ。わかっていらっしゃるでしょうが。」
子供さん「狂三吊りですな」
ニノさん三番目さん偽占い!理由は初日に狂三さんに○出してた!
ホラ子さん「これは狐吊らないとアウトでしょう、ええ」
言峰さん「いいや、ルール把握が追いつけていないのではない。単純に運が無かっただけだ。」
エンバーさん「このルール理解できません(迫真」
ナインチェさん「狂三さん吊りっぴょんね。了解したっぴょんよ」
さん「今日は狐吊りでいいのかな長門さん」
ニノさんあ、てことは三番目さん偽だ!
犬臭いさん「今日は狂三殿吊りでござるな。
明日はどうなるのでござろう……。」
巽完二さん「ああ、狂三先輩吊り了解だぜ!」
立花響さん「これは狼勝利の流れですね
それにしてもすごい勢いで減っていくなぁ…」
狂三さん「………こればかりはもう言い逃れできませんわね。ルール把握が追いつけていない私の負けですわね」
子供さん「狂三が狐か」
白栗さん「狐が出た以上あとは狼が圧殺して終了かな」
三番目さん「あっはっは。これはだめだwww」
ホラ子さん「知ってます、ジョークというやつです、ははははは(酷」
先生!さん「…あれ?コレもしかしてほぼ人狼勝ち確か?」
ニノさん多分狐ですし狂三さんを吊りましょう!
長門有希さん「以上、狩人日記です」
言峰さん「デビルトリガーは狐相手であるとミス表記になるからな。
君しか残っていない以上、君を撃った以外有り得まいよ。」
さん「狂三狐か」
巽完二さん「撃ったのは狂三先輩把握したッス!」
長門有希さん守護一日目
護衛対象 カルカミ(仮)
理由 一日目にエラー猫さんを噛む人はそうそういません
     基本狩人警戒をしますので、あえてグレランから一人守ることにしました。
     この判断が吉とでるか凶と出るかわかりません…
     ただ二日目以降は真目の方を守護するつもりです

守護二日目
守護対象 ぜかまざらし
理由 共有からの指示というのが一番大きい
     ただ、狼スルーからの真占いかエラー猫さん噛みの可能性も大きい
     しかしこの時点で6人死んでいるため、狼側も狩人は死んでいるとふんで
     霊能に噛みにいく可能性大。こちらを守ることにする。

守護三日目
守護対象 ぜかまざらし
理由 やはり昨日はエラー猫さんを守るべきだった……
     しかし過ぎたことは仕方がない…真霊能のぜかまざらしさんを守ることにする
     なお狩人銃はなんとなく狂三に撃つことにする
     一応昼の会議の時自分の意見が少なかったからという理由もある
手羽先さん「このカオス村は正直もういいですwって猫又綺麗にスナイプされてますね」
犬臭いさんホライゾン殿、「きょうぞう」、ではなくく「るみ」だそうで
ナインチェさん「結果把握っぴょん」
ニノさん「狂三さん狐把握!」
長門有希さんくるみと読みます
カルミカミ(仮)さん「なしてうったし(意図つかめない)」
エンバーさん「はっはっは!、狂三よこちらに来い!!」
狂三さん「!?」
ホラ子さん「ほほう、そこのきょうぞうさんですか、男みたいな名前ですね」
ナインチェさん「誰撃ったッぴょん?」
犬臭いさん「狂三殿狐承知でござる」
狂三さん「もう私、わけがわかりませんわよ」
長門有希さん私が撃った人物、それはそこの狂三さんです
さん「狩人確認<長門さん」
三番目さん「手羽先さん、ぜかましさんお疲れ様でした」
エンバーさん「狼勝利一直線だなこれは」
先生!さん「おつかれー
…大狼出落ちは本気で泣けたw」
巽完二さん「誰を撃ったんだ長門先輩!」
ナインチェさん「狩人CO把握っぴょん」
白栗さん「お疲れ様でした」
子供さん「てかもう纏め役いねー」
ホラ子さん「そうですね誰を狙ったんでしょうか」
犬臭いさん「狩人CO承知でござるよ……
何なのでござるかこの村は……」
エンバーさん「とことん、ミスが多いぞこれ」
ニノさん昨日のデビトリは狩人です!つまり長門さんが狩人です!
誰撃ったかCOして!そいつ多分狐!
カルミカミ(仮)さん「おつかれさまですー」
三番目さん「ひどいこと言ってますね!>言峰さん
あれ?この長門さんの表記は何だろう?」
ぜかまざらしさん「お疲れ様でした」
手羽先さん「お疲れ様です。初日ェ」
長門有希さん…狩人COです…隠しても意味がありませんね
さん「もうやだこのルール」
立花響さん「お疲れ様でしたー!」
言峰さん「撃ったのがバレたのに虚しい争いとはどの口が言っているのやら……」
ナインチェさん「二人死んで・・・これはミスっぴょんか?」
ホラ子さん「長門様、実に宗茂砲ですね(何」
子供さん「霊能死にかよ」
犬臭いさん「そして霊能が殺されているでござるゥー!」
巽完二さん「長門先輩が狩人ッスかね、これ」
立花響さん「あっ」
ニノさん「うわあー!?長門さんミスった!?」
狂三さん「!?有希さんのはどういうことですの?」
犬臭いさん「長門殿は誰を撃ったのでござろうか」
エンバーさん「お疲れお疲れ」
子供さん「おはようございます」
ホラ子さん「おはようございます、今日は何人死んでるやら」
さん「おはよう」
ぜかまざらしさん「あうあう」
巽完二さん「おはようございます!」
エラー猫さん「お疲れ様です」
ニノさん「おはようー」
言峰さん「まぁ実際手帳やトリガーが来たら試し打ちの的にする気ではあったのだが……」
ナインチェさん「おはようっぴょん」
犬臭いさん「おはようでござる」
長門有希さん「おはようございます……
こんな、空しい争い…いつになったら…終わるんですか…?」
先生!さん「初日裏で言ってたけど、即吊り候補で名前挙げたから、ことみー」
5日目の朝となりました。(14/06/14 02:02:52)
手羽先さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手羽先さんに「死神の手帳」を
ぜかまざらしさんは翌日に死体で発見された・・・。
犬臭いさんから「死神の手帳」を回収、ぜかまざらしさんを殺害します。
長門有希さんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
手羽先さんを狙います。 >>> 犬臭い <<<
狂三さんの念話「やっぱり撃ったのは悪手でしたわね(確信」
巽完二さんの独り言「ニノ先輩を狐と疑ってもいいかもしれねぇな、それなら立花響先輩は狂人だ」
言峰さん「おのれ、根に持っておるな?」
エンバーさん「まあ、うまいから警戒されてんでしょ」
巽完二さんの独り言「つかニノ先輩、デビトリ気にしすぎじゃねぇか?」
言峰さん「全く、狂三に過剰に警戒されているものだ。」
狂三さんの念話「ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたしますわよ」
手羽先さんの会話「子だ」
手羽先さんの会話「三番目狐で残り真で逝こうか」
先生!さん「ことみーおつかれー」
狂三さんの念話「霊界で言峰さんが私をダメ出ししている姿が目に浮かびますわ。」
白栗さん「4日目で10人以上死んでるんだよ」
エンバーさん「30人くらいがちょうどいいかもね」
長門有希さんの独り言「これで任務完了
明日死んでいる可能性は大きいかもしれない」
三番目さん「安心しろ手羽先さん!ぶっちゃけこっちから見ててもよくわかんないから!貴方の進む道を行け!」
巽完二さんの独り言「狐の存在には気をつけねぇと」
狂三さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 長門有希 <<<
狂三さんの念話「それにしても人死に過ぎですわよ」
エラー猫さん「それだよ手羽先さんそれなんだ」
犬臭いさんの遠吠え「むごい……」
巽完二さんの独り言「霊能真なら、残り3Wってところだが、どうなるか…」
ぜかまざらしさんを護衛します。 >>> 長門有希 <<<
ホラ子さんの遠吠え「そうですねぇ<狐有利」
ナインチェさんの独り言「ていうか狼生き残りすぎィ・・・っぴょん」
エンバーさん「あれ、手帳行くのかよ」
さんの遠吠え「狐有利だよなぁこのルール」
手羽先さんの会話「真狂子ー真かな?。初日占いでそんな流れで…と行けばいいんですが霊能が騙りワンチャン?
ブッパと吊りで死んだ可能性もありますしね
考えまとめ用も無く何でこんなカオスな村で共有者に…」
長門有希さんの独り言「昼の時点で意見が少なかった狂三に撃つことにする
回線不良の可能性も否めないが…」
立花響さん「妖狐逃げ切りが見えてきた?」
犬臭いさんの遠吠え「今日は共有で行くでござる」
犬臭いさんの遠吠え「噛みを考えねば……」
巽完二さんの独り言「ホラ子先輩が狩人と見て、次撃たれんの俺かねぇ……」
ナインチェさんの独り言「おそらく明日朝かグレランで死ぬッぴょんね・・・」
長門有希さんの独り言「仮に手羽先さんが死んだとしてもぜかまざらしさんが主体になればいいでしょう
問題は宗茂砲(?)だ」
子供さんの独り言「しかしこりゃ初日占いで霊能は本物かな」
エラー猫さん「手羽先さんがんばって!!
辛いとこ押し付けちゃったけどがんばって!!」
犬臭いさんの遠吠え「狐対策が実に気になるでござるが……」
狂三さんの念話「最悪、貴方が狼だと厳しい部分もあると思い、子供さんよりも優先させていただきましたわ」
ホラ子さんの遠吠え「そして気づいたら我々縦3人狼その下霊能という」
白栗さん「これ吊り回数足りなくない?」
カルミカミ(仮)さん「おつかれさまでしたー」
巽完二さんの独り言「で、焦りすぎてナインチェ先輩に投票したオレが怪しまれんだよ(白目」
エンバーさん「霊能守ってくれながとおおおおおおお!!」
犬臭いさんの遠吠え「カオスでござるなぁ……」
さんの遠吠え「それで頼む
恐らく次吊られるかもしんない」
三番目さん「霊能死んだー!」
長門有希さんの独り言「今日は狼はぜかまざらしさんに噛みそう…ですね……
手羽先さんにいく可能性もありますが、正直ここは仕方がない」
犬臭いさんの遠吠え「大グレラン&指示なし村」
狂三さんの念話「申し訳ないですわ、言峰さん」
ホラ子さんの遠吠え「あ、でもそろそろ狐対策も開始でしょうか」
巽完二さんの独り言「次辺り、子供先輩を疑っていいのかもしれねぇ、内容が薄すぎる」
犬臭いさんの遠吠え「噛みは共有でござるな」
狂三さんの念話「そしてここで私が最も苦手とする言峰さんを撃退できたのは嬉しいですわね」
言峰さん「チッ、私も一度はデビルトリガーや死神手帳を持ってみたかったものだ。」
手羽先さんの会話「カオス過ぎて考えが纏まらないんですけど」
ぜかまざらしさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 犬臭い <<<
さんの遠吠え「頼む」
ホラ子さんの遠吠え「はい、さようなら霊能者
噛みはもう一人の共有ですかねぇ」
長門有希さんの独り言「さて、どうします…
やはり昨日は指示を無視してエラー猫さんを守るべきでした…」
手羽先さんの会話「正直どうしたらいいんですかこれ!!!」
ニノさんの独り言「さて、デビトリはまた狂人に戻ると」
ナインチェさんの独り言「あ、デビトリさんよく会いますっぴょんね(震え声)」
白栗さん「お疲れ様でした」
子供さんの独り言「俺が次点か」
ぜかまざらしさんの独り言「さすがに連続はないw」
狂三さんの念話「狐の存在はばれましたが、真占いにいずれ占われることを思えばセーフだと信じたいですわ」
犬臭いさんの遠吠え「手帳がまた来たのでぜかまざらし殿の名前を書いておいたでござるよ」
立花響さん「お疲れ様でしたー」
エンバーさん「お疲れ」
ニノさんの独り言「まあ来ても使えないけどさー」
さんの遠吠え「どちらの銃の場合も、霊能者・妖狐を狙撃した場合、【○○さんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛】と表示され、
狙撃に失敗した上に自らが銃の所有者であると村人たちにバレてしまいます」
三番目さん「言峰さんお疲れさまです」
ニノさんの独り言「しかしデビトリも手帳も来ないなー」
ホラ子さんの遠吠え「そして忍者はもう無敵ですね、名前が思い出せませんが」
さんの遠吠え「さて、どうしたものか」
エラー猫さん「お疲れ様です
って犬うううううううううう」
エンバーさん「俺は生きてればホラ子に黒出せたんだぞ」
巽完二さんの独り言「言峰先輩吊りか…」
犬臭いさんの遠吠え「ぜかまざらし殿、っと(カキカキ」
ホラ子さんの遠吠え「さようならコトミー」
犬臭いさんの遠吠え「手帳二連続でござる」
4日目の夜となりました。(14/06/14 01:57:49)
言峰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
手羽先さん0 票投票先 → 子供さん
ニノさん0 票投票先 → さん
ナインチェさん1 票投票先 → 子供さん
長門有希さん0 票投票先 → ホラ子さん
犬臭いさん0 票投票先 → 言峰さん
さん2 票投票先 → 言峰さん
ぜかまざらしさん0 票投票先 → 子供さん
言峰さん4 票投票先 → さん
巽完二さん0 票投票先 → ナインチェさん
狂三さん0 票投票先 → 言峰さん
子供さん3 票投票先 → ホラ子さん
ホラ子さん2 票投票先 → 言峰さん
三番目さん「もう一日生きれてればカルミカミ(仮)さんに●を出せたのに…」
先生!さん「まあ初日占い事故が痛すぎたよな…」
エンバーさん「しかし、今見たら初日がもってってるぞこれ」
エラー猫さん「手羽先さんがんばって手綱とって!!」
狂三さん「グレランですわね。了解いたしましたわ」
ニノさん村人は手帳デビトリ禁止でいいの?
犬臭いさん「承知したでござる>手帳系」
ホラ子さん「って狩人でしたね、ホライゾン心底残念です」
言峰さん「怪しいと思う者から順に吊っていくしかあるまいよ。私が吊られるかもしれんがね。」
子供さん「グレランのデビトリブッパね」
巽完二さん「ともかく、グレラン把握ッス!」
三番目さん「しかし、今のところ役職もちか人外しか死んでないぞ」
長門有希さん「了解 今日はグレラン…ですか……」
手羽先さん手帳は禁止でお願いします
さん「グレラン了解」
ホラ子さん「ほほう、ホライゾンこれはなにかその辺に落ちてないかウロウロしないといけませんね」
犬臭いさん「狩人の人、頑張って人外を撃つでござるよ」
狂三さん「?手帳系は使用禁止ということでよろしいのですよね?宗茂砲は関係ないですわよね?」
エンバーさん「やっぱり、こういうときは潜伏してるのがいいかね占いでも」
長門有希さん「宗茂砲?」
さん「グレランそれはグレランでいいの?<手羽先」
巽完二さん「ブッパッスか!?大きく出るッスね!」
ナインチェさん「グレラン&手帳銃禁止了解っぴょんよ」
手羽先さんとりあえず今日もグレランです。どないせいとこれ
エンバーさん「はあ、お疲れ」
ニノさん「まあ、グレランですよねー」
犬臭いさん「ブッパですとぉ!?」
先生!さん「…ドンドングレランで減っていく予感w」
犬臭いさん「共有殿、指示を」
手羽先さん宗茂砲ブッパで
カルミカミ(仮)さん「おつかれさんでしたー」
ニノさん村人は手帳デビトリ禁止でー
巽完二さん「共有、指示よろしくッス!」
ぜかまざらしさん「露出してる人外いないのがきついかな>トリガー」
ナインチェさん「そう動く× 
どう動く○」
エンバーさん「はあ、はあ、はあ、ふう落ち着いた」
言峰さん「しかしやれる事はグレランしかあるまいな。」
子供さん「まだグレランかね」
ホラ子さん「ブッパなしていいのですか? 宗茂砲をですが」
エンバーさん「狂三かあああああああ1!」
長門有希さん「狩人が生きてたらの話ですけどね…
怪しい人は…いないですよね…?」
巽完二さん「グレランってことでいいんスか?」
狂三さん「これ、本格的にどういたします?」
犬臭いさん「とりあえず今日も手帳とデビトリの使用は禁止でござるよな?」
ナインチェさん「ここから村はそう動くっぴょんか?」
ニノさんさて、このターン狩人にデビトリ行きますけど
どうします?
狂三さん「占」
三番目さん「占い師を狐が狙わない訳がないだろう!>エンバーさん」
手羽先さんどうしましょう。もう指針がほぼ無いのでブッパお願いします
先生!さん「狂三です>狙った奴」
巽完二さん■占い
立花響 ニノ○
エンバー 巽完二○ 長門有希○
三番目 狂三○
■霊能
ぜかまざらし 先生!(大狼) カルミカミ(仮)●

■共有
エラー猫 手羽先
■狐

■吊り
先生! カルミカミ(仮)
■噛み
3番目 エラー猫
■手帳
立花響

■射殺
白栗
エンバー
■グレー


ホラ子 子供
言峰 ナインチェ 響
手羽先
犬臭い
言峰さん「しかし……ここで占い師が全滅という事は私にとっては非常に良くない展開であるな。」
犬臭いさん「指示を頼むでござる」
ナインチェさん「共有CO確認っぴょん。というか人減るの早や過ぎっぴょん(震え声)」
さん「占いが全滅<長門有希さん」
巽完二さん「共有CO了解ッス!」
ニノさんまあ、このターンデビトリは妖狐でしたからねー
そりゃ占いに行きますよ
長門有希さん前言撤回 指示をお願いします
エンバーさん「くそ!、だれだ俺を狙ったやつ!」
犬臭いさん「共有は手羽先殿でござるよ」
手羽先さん「とりあえずは霊能を真と見るなら人外3消えてますねー」
子供さん「共有死亡把握」
ぜかまざらしさん「グレラン調子いいからなんとか頑張るしか」
ホラ子さん「あ、共有確認しました」
エラー猫さん「あれ占いない訳あってたのか(驚愕」
長門有希さんもしかして共有全滅?
ホラ子さん「4日で8名とはまた死にすぎですね」
さん「共有CO確認<手羽先」
狂三さん「これは一気に人が減りましたわね」
言峰さん「しかし三人居た占いが消えてしまったな。狐と狼の思惑が一致したに違いあるまい。」
子供さん「占い全員死んだか」
犬臭いさん「しかもこれで占い全滅……。地獄の大グレラン……」
先生!さん「おつかれ」
さん「人が減りすぎるなこのルール」
ナインチェさん「今日は二人ッぴょんね。霊能結果把握っぴょん」
白栗さん「お疲れ様です」
先生!さん「展開がはええwwwwwww」
手羽先さん共有CO。相方エラー猫さんでした
三番目さん「お二人ともお疲れさまです。」
長門有希さん共有CO推奨
あと今日は狩人デビトリの日。手帳とあわせ指示おねがい
犬臭いさん「ランダムで狼が2連続ってどういうことでござるかwwwwwwwwww」
ホラ子さん「また二人というか占い師」
エラー猫さん「って死んでた
お疲れ様です」
巽完二さん「占い、これで全滅か…!」
ぜかまざらしさん「ちょっと占い全滅してるじゃない!」
子供さん「おはようございます」
言峰さん「おはよう良い朝だな。」
狂三さん「おはようございます」
先生!さん「真子狂とかよく考えれるなw」
手羽先さん「エラー猫さーん!!!!!」
立花響さん「お二方お疲れ様でした!」
さん「おはよう」
エラー猫さん「おはようございます」
犬臭いさん「おはようでごz―――またデビトリでござるか……」
巽完二さん「おはようございます!」
エンバーさん「やっぱりかー!!」
ニノさん「おはようー」
ナインチェさん「おはようっぴょん。」
ぜかまざらしさんしまかぜ霊能CO!
カルミカミ(仮)さん●でした!いいよいいよー
長門有希さん「おはようございます…
良い朝…とは……言えませんね……」
ホラ子さん「おはようございます皆さん、朝のひとときいかがお過ごしでしょうか?
飲み物をどうぞ

つスポーツコーンポタージュスープ」
4日目の朝となりました。(14/06/14 01:50:22)
エラー猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬臭いさんに「死神の手帳」を
ナインチェさんから「死神の手帳」を回収。
エンバーさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
エラー猫さんを狙います。 >>> 犬臭い <<<
エラー猫さんの会話「私も分けわかんない
占い内約が真子真もしくは真子狂で、人狼陣営が潰しに来たのでしょうか?」
立花響さん「初日占いに、ここまでグレラン全て狼に、子狐猫又狂人全滅…なんだこれぇ!www」
エラー猫さんの会話「占いに狼はいないと見ています」
三番目さん「俺が子狐で●をひくと絶対そのタイミングで殺されるからな!」
手羽先さんの会話「何故こんなカオスにしてしまった、私ェ…」
ぜかまざらしさんを護衛します。 >>> 長門有希 <<<
巽完二さんの独り言「で、多分明日噛まれるんだよオレ(白目」
手羽先さんの会話「正直こんな村初めてすぎて推理できませんw」
エンバーさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 狂三 <<<
エラー猫さんの会話「わっかんなーい」
狂三さんの念話「……疑われてでも占い師を確実に仕留めて時間を稼ぎますわ」
手羽先さんの会話「とりあえず纏めやってるので明日当たり噛まれるかもです
頑張ってください」
エラー猫さんの会話「占い内約が真子狂で、人狼陣営が潰しに来たのでしょうかね?」
白栗さん「ナインチェさんやめろ
人外当てるのが難しくなるぞ」
子供さんの独り言「まあ明日まで生きてたらもう一人真占いがでるかな?」
エンバーさんの独り言「占いCO ホラ子●
理由 グレーから占った結果だ!!

明日生きてればいいけど」
犬臭いさんの遠吠え「噛みはいつもの1:00で」
さんの遠吠え「共有で」
先生!さん「残念子狐も出落ちしたw」
手羽先さんの会話「あーその可能性ありますか」
巽完二さんの独り言「3番目先輩が小狐だったと、そういう方向で見るか」
ぜかまざらしさんの独り言「狂三さんとナインチェさんと手羽先さんの投票神がかってる」
白栗さん「お疲れ様でした
グレランすげーwww」
ニノさんの独り言「何故、役職引かなかった私!」
言峰さんの独り言「さて、そろそろ私が占われる頃かもしれんな。しかし●が出始める頃でもある。
よって私が吊るされる事はあるまい。」
カルミカミ(仮)さん「なにかついてるよぉ…」
ホラ子さんの遠吠え「よし、共有にしましょう」
ナインチェさんの独り言「冗句だっぴょん」
エラー猫さんの会話「恐らく子狐探し噛みでしょう」
さんの遠吠え「私も吊られるかもしんないなー」
子供さんの独り言「3−1だろ真真子狐ー狂とか真狂子ー真とか色々と考えられるな」
犬臭いさんの遠吠え「共有COしているエラー猫殿噛みで」
ニノさんの独り言「役職も無いしでカオスに翻弄されるのみ…
なんだけむなしいなあ」
狂三さんの念話「まだ狼が撃ったと考えさせれるでしょうか?」
巽完二さんの独り言「多分、昨日のあれで人狼か狂人、子狐は確実に死んだな…」
ナインチェさんの独り言「よし!二人ほどぶっ殺すッぴょん!!」
ホラ子さんの遠吠え「1:エラー猫
2:エンバー

どちらかでしょうねぇ」
犬臭いさんの遠吠え「一度裏を掻いてみるでござるか」
手羽先さんの会話「明日当たり呪殺が来たらいいのですが」
長門有希さんの独り言「だけど念には念をですかね…?
今の時点で6人死んでいるから…狼も狩人が死んだとふんで噛みに行くかもしれませんね…」
狂三さんの念話「いえ、今のうちならまだいけます?」
エラー猫さんの会話「立花さんと三番目さん」
エンバーさんの独り言「くそ、畜生絶対死ぬ!、殺される!」
さんの遠吠え「任せる<噛み対象」
ナインチェさんの独り言「デスノ&デビトリがダブルで来たっぴょん!!どうなってるっぴょん(震え声)」
狂三さんの念話「狐が生存していることを証明しているということですわ」
巽完二さんの独り言「あーっと、確か次デビトリが来るのは狩人だっけか。」
犬臭いさんの遠吠え「ランダムで人狼が2吊りとかどういう事態でござるか!」
ホラ子さんの遠吠え「占い全滅はさせておきましょう
裏かいて共有というのもありですが」
ニノさんの独り言「次は妖狐にデビトリかー」
エンバーさんの独り言「ええええええええええええええええ!!」
長門有希さんの独り言「個人的にはスルーしても噛まれなさそう…なんですよね…」
狂三さんの念話「……ここで占いを殺すのは悪手ですわよね?」
手羽先さんの会話「お疲れ様です。えーと噛まれた以上三番目さんは真とみていいのですかね?
少なくとも狼でないのは確定。狂人か子の可能性もありますが…なにこれ」
ホラ子さんを占います。 >>> エンバー <<<
さんの遠吠え「◇共有者の特例◆
共有者は愛の障壁『ラヴ・ガード』を対象相手に発動させることが出来ます。
使い方は、2日目以降の夜に行動内容で護衛を選択して対象を選んでください。
ラヴ・ガードは、対象者をデビルトリガーから守る上、
自分を狙った相手に銃弾を跳ね返し、反対に殺すことができます(やはり突然死)。
共有者自身は、常に『ラブ・ガード』状態です。
『ラブ・ガード』が発動すると、翌朝【○○さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。【ラブガード】】との表示がなされます。
共有者が二人以上生存している場合でも、『ラブ・ガード』を発動できる対象は一名だけです。
何とかして共有をやらねば」
ホラ子さんの遠吠え「これは酷いとホライゾンは笑っておきます
ははははは」
ぜかまざらしさんの独り言「グレランすっごーい!」
立花響さん「カルミカミさんお疲れ様でしたー!
これは…グレランが強すぎる」
巽完二さんの独り言「ところでホラ子先輩、オレを完二メモさんって呼んでたけどそれオレメモそのものってことでいいんスか?メモが本体という認識でいいンスか?(震え声」
ニノさんの独り言「まあ素村なので、特に使えないけどね」
犬臭いさんの遠吠え「とりあえず噛み対象はエンバー殿でよろしいか」
長門有希さんの独り言「ぜかまざらしさんを守ってと言われましたが…」
言峰さんの独り言「私はまだ吊られぬよ。デスノかデビルトリガーを撃つまで死ぬ訳にはいかんのだ。」
先生!さん「おつかれ
うわあ…なんだこの展開」
狂三さんの念話「……手元にはザフキエルの銃ではないものが来ましたわね」
ニノさんの独り言「うーむ、しかしこのカオス村なのに手帳も銃も来なくてさびしいよ!」
子供さんの独り言「さてカオスだよやっぱり」
三番目さん「カルミカミさんお疲れさまです。
グレラン強すぎるだろこれwwww」
さんの遠吠え「おい、おい」
カルミカミ(仮)さん「どうすれば…よかったか」
犬臭いさんの遠吠え「……絶望でござるな」
狂三さんの念話「ちょっと死者多数ですわよ!?」
さんの遠吠え「こんばんは 」
先生!さん「言峰吊れると楽だが、さて…」
エラー猫さんの会話「どういうことなの;;」
巽完二さんの独り言「ま、順当ッスね」
ホラ子さんの遠吠え「なん、だと・・・」
エラー猫さんの会話「ポンポンペイン」
3日目の夜となりました。(14/06/14 01:45:17)
カルミカミ(仮)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
手羽先さん2 票投票先 → カルミカミ(仮)さん
ニノさん0 票投票先 → さん
エラー猫さん0 票投票先 → カルミカミ(仮)さん
カルミカミ(仮)さん7 票投票先 → 手羽先さん
ナインチェさん0 票投票先 → カルミカミ(仮)さん
長門有希さん0 票投票先 → ホラ子さん
犬臭いさん0 票投票先 → 手羽先さん
さん1 票投票先 → 言峰さん
ぜかまざらしさん0 票投票先 → カルミカミ(仮)さん
言峰さん2 票投票先 → カルミカミ(仮)さん
巽完二さん0 票投票先 → カルミカミ(仮)さん
狂三さん0 票投票先 → カルミカミ(仮)さん
子供さん1 票投票先 → ホラ子さん
エンバーさん0 票投票先 → 子供さん
ホラ子さん2 票投票先 → 言峰さん
三番目さん「俺が真占いだったと誤認してくれればいいなぁ…
うん狂三さんごめん。あまり役に立てなかったよ」
白栗さん「これは妖狐ガン有利ではなかろうか」
立花響さん「デビトリデスノ…なんて恐ろしいッ…」
言峰さん「今日もグレランとなるな。」
ナインチェさん「グレラン了解ッぴょんよ」
三番目さん「立花さん、白栗さん、お疲れ様でしたー」
手羽先さん「グレラン祭り了解。激動過ぎて推理が出来ない」
巽完二さん「状況動きすぎて時間立つの早すぎるぜ…!」
ニノさんとりあえず今日もグレランですよね!?
さん「了解した<グレラン」
ぜかまざらしさん「はーい」
先生!さん「なんでこんなカオスってるんだよ今回w」
犬臭いさん「承知したでござる」
巽完二さん「グレラン把握だ!」
子供さん「ではグレラン」
長門有希さん「判りました…」
狂三さん「グレランということでよろしいでしょうか?」
ホラ子さん「引き続きグレランしかしようないでしょうねぇこれ」
犬臭いさん「今日もグレランでござるか?」
エラー猫さん今日もグレランでお願いします
エンバーさん「今日もグレランか?」
ナインチェさん「手帳と銃了解ッぴょん」
カルミカミ(仮)さん「大老は霊能のみ感知できるって言ってたもんなァ」
巽完二さん「しまった、次回修正するッス!>ホラ子先輩」
エラー猫さん少なくとも最後の占いはまだつりません
エンバーさん「うん、ぜってー殺される」
さん「っているやん」
子供さん「使用不可了解です」
長門有希さん「了解です」
ホラ子さん「完二メモさん、先生死んでます」
手羽先さん◆占い師
 三番目 : 狂三○ →

 エンバー : 巽完二○ → 長門有希○ →

 立花響 : ニノ○ →

◆霊能者
 ぜかまざらし : 先生!●(大狼)→
◆共有者
 エラー猫
◆完全グレー (8)
 ホラ子 / 子供 / 言峰 / ナインチェ / 響 / 手羽先 / 犬臭い / カルミカミ(仮)
言峰さん「そういう事になるな。後は占いの真贋を見極める為に働いてもらうだけだよ。
その前に殺される可能性が大きいがね。」
立花響さん「お疲れ様でしたーwww」
三番目さん「だからデスノとデビルは嫌だって言ったじゃないか!!」
ニノさん大狼は霊能にしか見破れないのでぜかまざらし真霊能です!
狩人いたら優先で守って!
カルミカミ(仮)さん「ガン怖いんだなァ」
ぜかまざらしさん「私が霊能ー!」
エンバーさん「対抗もいないしな、けど初日が持ってったて可能性もあるぞ」
犬臭いさん「やはり霊能はボロ雑巾……」
ホラ子さん「まぁ霊能は真でしょう
しかしこれまとめどうしましょうか(メモみつつ」
子供さん「ぜかましが真か初日犠牲が霊能か」
巽完二さん今日の完二メモッス!

■占い
立花響 ニノ○
エンバー 巽完二○ 長門有希
三番目 狂三○
■霊能
ぜかまざらし 先生!(大狼)

■共有
エラー猫(相方生存)
■狐

■吊り
先生!
■噛み
3番目
■手帳
立花響

■射殺
白栗

■グレー


ホラ子 子供
言峰 ナインチェ 響
手羽先 先生!
犬臭い
カルミカミ(仮)
エラー猫さん今日も手帳と銃は使わないでください
先生!さん「なんつーかいきなりカオスってるな」
さん「え、霊能いないの」
ナインチェさん「猫又は村表示っぴょんね?」
手羽先さん「村人の場合は使用禁止でいいのでは?
どうしましょうかこれ」
犬臭いさん「ぬ? これはもしやぜかまざらし殿の御役目は半分以上終わったことになるのでは……」
狂三さん「いえ、大狼判定ですから真とみて間違いないですわね」
長門有希さん「私が狙われる可能性も大ですね…○ですし」
エンバーさん「狼も動いたんじゃないか?」
言峰さん「まぁ良い。霊能が偽物でなければ大狼は吊れたのだ。ここは喜ぶべきところであろう。昨夜の間に喰われたか名前を書かれたか、射殺されていなければの話だが。」
狂三さん「霊能対抗がいないところを見ると真、あるいは初日霊能でしょうか?」
ぜかまざらしさん「3番目さんは普通に噛まれたとして人外暴れすぎぃ」
エンバーさん「ははは、明日俺が狙われるんじゃないだろうな!」
エラー猫さん占いを殺しに狐が動いたと見て良いでしょうか?
白栗さん「猫又仕事せず酷過ぎぃ」
犬臭いさん「他の対抗霊能はないでござるな?
ぜかまざらし殿真で見るでござるよ」
立花響さん「カルミカミさん◯出し通せてれば狂人アピ出来てたのかーwwwwwwくやっしいwwwwww」
さん「これは人数の減りが早すぎるな」
長門有希さん今日村人が銃or手帳を拾った時の指示おねがいします
エラー猫さん「すいません共有混乱中です」
三番目さん「うわぁよくみたら人死にすぎぃ!」
エンバーさん「おい おい、てことはなにか、俺だけか占い?」
カルミカミ(仮)さん「猫又の場合どう表示されるっけ」
子供さん「他の霊能COなし?」
ナインチェさん「霊能CO確認占い結果把握っぴょん。これはどうみるべきかっぴょん?」
狂三さん「ちょっと!?犠牲者多すぎですわよ」
長門有希さん「噛まれ、書かれ、撃たれですね…」
ニノさん立花響さんは手帳ですね
白栗さんはデビトリです
ぜかまざらしさん「デスノとトリガー怖い!でも残りの狼は全部普通のです」
ホラ子さん「大狼吊れたとおもったらこのカオスぷり素晴らしいですね」
手羽先さんとりあえずデスノ+射殺なのでトリガー+噛みだと思われます
先生!さん「なんだこれwwwwww
カオスって言うレベルじゃねえぞwwwwwww」
子供さん「噛みとデビトリ、手帳か」
巽完二さん「内訳見ると、誰かが手帳とトリガー使いやがったな…!」
言峰さん「いきなり大狼が吊れたか。人狼もつくづく運が無いな。」
さん「いきなりの大老か」
エラー猫さん「噛まれて手帳かかれた?」
三番目さん「あ、おつかれさまです。
って、先生大狼だったのかwww」
犬臭いさん「おぉ、大狼がランダムで吊られたでござるか。これは朗報でござるな!」
エンバーさん「て、ビッキー!!」
ニノさん「さっそく手帳とデビトリ発動!」
ナインチェさん「ぎゃーー三人しんでるっぴょん!!」
立花響さん「うわああああああ事故ったあああああああwwwwwwwwwww」
狂三さん「おはようございます
いきなり大狼ですの!?」
手羽先さん「誰だぁデスノ使ったの!!!」
白栗さん「お疲れ様でした
ってなんじゃこりぁーwww」
巽完二さん「はぁ!?三人一気に死亡かよ!?」
ホラ子さん「なんですかねこれ」
さん「おはよう」
カルミカミ(仮)さん「三にんしんだ!?」
三番目さん「ちっくしょおおおおお」
先生!さん「おつかれー
まさかの占い事故で大狼出落ちだ」
子供さん「おはようございます」
言峰さん「おはよう、良い朝だな。」
犬臭いさん「皆おはようでごz―――死体が三人ー!?」
巽完二さん「おはようございます!」
エンバーさん占いCO 長門○
理由 まあ、グレーから選んだ
エラー猫さん「おはようございます」
ホラ子さん「おはようございます、さてこれは」
ニノさん「おはようー」
ぜかまざらしさんすっごい笑いました!!!
しまかぜ霊能者CO!先生!さんは【大 狼】です!!!
長門有希さん「おはようございます…」
ナインチェさん「おはようっぴょん」
3日目の朝となりました。(14/06/14 01:37:48)
三番目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナインチェさんに「死神の手帳」を
立花響さんは翌日に死体で発見された・・・。
犬臭いさんから「死神の手帳」を回収、立花響さんを殺害します。
白栗さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
三番目さんを狙います。 >>> 犬臭い <<<
巽完二さんの独り言「そいや、響先輩と立花先輩、下手すりゃ名前間違えそうだぜ…ww」
狂三さんの念話「勝ちはあきらめますわ」
先生!さん「ってマジに占い事故ってたのかよw」
カルミカミ(仮)さんを護衛します。 >>> 長門有希 <<<
言峰さんの独り言「さて、誰が撃たれ、誰が名前を書かれるのやら……非常に楽しみだ。」
エラー猫さんの会話「真」
手羽先さんの会話「霊能ローラーも気軽に出来ませんね」
エラー猫さんの会話「はぁ」
狂三さんの念話「もっとも子狐とかでしたらですが。」
エラー猫さんの会話「明日霊能何人出てくるんだろうなー」
白栗さんの独り言「占いさん○くれ出来れば真でよろしく」
三番目さんの独り言「さぁ、生きていたいなぁ…」
狂三さんの念話「先生さん、いまさらですが、もう少しだけ発言なさった方がよろしかったですわよ」
手羽先さんの会話「思考回路がショート寸前ですねこれ
狼は楽に推察できて気が楽でしょうw」
エンバーさんの独り言「死なないように祈るしかないなこれ」
エラー猫さんの会話「わっかんねー」
巽完二さんの独り言「ま、何も状況わからねぇし、一先ずエンバー先輩真の方向でいくぜ」
エラー猫さんの会話「大老は潜伏でしょうか」
先生!さん「どうしようもねえよコレ…」
子供さんの独り言「で真が一人潜伏中か死亡」
エラー猫さんの会話「真狂子の可能性も」
狂三さんの念話「犬臭い方が霊能な気がいたしますわ。それか狼」
長門有希さんの独り言「ではカルカミ(仮)護衛…明日はエラ猫あたりを守ります」
立花響さんの独り言「占いCO!カルミカミさん◯ですッ!」
立花響さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 犬臭い <<<
言峰さんの独り言「今の所誰も尻尾を見せてはいないか。」
エラー猫さんの会話「真が一人かけてるかもしれませんね」
エンバーさんの独り言「あー、そういえば狩人一人だから真のどちらかを殺せるんだよな狼は」
巽完二さんの独り言「狩人辺りだと解りやすいが…」
ホラ子さんの遠吠え「では占い全消しでそこの犬臭いのに任せます
その間にホライゾンは食事を作りますので」
三番目さんの独り言「占いCO カルカミン(仮)さん●
グレーを減らすためにグレーの中から占った。」
犬臭いさんの遠吠え「それ以外の占いを頼むでござるよ」
エラー猫さんの会話「真真狂なのか真真子なのか」
さんの遠吠え「了解頼んだよ」
犬臭いさんの遠吠え「手帳は立花殿を書くでござる」
手羽先さんの会話「もう激流に身を任せましょうw」
長門有希さんの独り言「ん?響占い師ですね」
狂三さんの念話「まぁ、私に手帳とかが来るわけないですわね
GJがでたら噛まれたと思って諦めましょう」
巽完二さんの独り言「…メモを見ると狂三先輩の発言内容が薄いな、何かの役職持ちか?」
子供さんの独り言「さて占いは3人 真狂子狐かな?」
犬臭いさんの遠吠え「噛みは任せるでござる」
エラー猫さんの会話「手綱を握れる気がしない」
ホラ子さんの遠吠え「ああ、そちらもありですね
占い噛みとデスノで消し去りましょうか」
手羽先さんの会話「3人入るのでまず真は一人入るので安心できますね」
白栗さんの独り言「さっさと狼が噛んでくれると大変気が楽なんだがね
仕事したことになるしいやでも狐が怖いってのもあるか」
犬臭いさんの遠吠え「占い全消しのカオスを提案するでござるよ」
狂三さんの念話「真占いを徐々に削るのがよさそうですわね」
長門有希さんの独り言「なのでここはカルカミ(仮)さんか響さんを守りましょう 勘ですけど…」
白栗さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 立花響 <<<
ぜかまざらしさんの独り言「大狼が死んだ!この人でなし!」
さんの遠吠え「占い全消しも一つの手」
ホラ子さんの遠吠え「カオスに走るなら共有あたりデスノりたいですねぇ」
狂三さんの念話「手帳などを拾ったら気をつけましょう」
エラー猫さんの会話「占い2人いるのにさっき気づきました」
手羽先さんの会話「ええ分かりました。残りは私が担当します」
白栗さんの独り言「さて初日はまだまだルール把握CO把握でみんな発言が多くないが
怪しい人はいるかな?」
巽完二さんの独り言「や、狂人は騙ってなんぼだし、即噛みに向かうってこたぁねェはずだぜ…!」
三番目さんの独り言「うわぁ、霊能でてきてくれよぉ…」
狂三さんの念話「呪殺可能性は減りましたわね」
エンバーさんの独り言「占いCO 長門○
理由 まあ、グレーから選んだ」
ホラ子さんの遠吠え「これでまず霊能さんは顔をだすでしょうがさて」
ニノさんの独り言「最初は狂人がデビトリ持ってるから、どこかに適当にぶっ放してくる可能性が高いね」
犬臭いさんの遠吠え「それと誰噛みかを」
さんの遠吠え「何で先生一番発言少ないんですかーーー」
手羽先さんの会話「すいませんねこんなネタ盛り盛りの鉄火場のまとめ役任せちゃいまして」
先生!さん「どうしようもねえ…w
そして狂三恨みでもあんのかw…いやあるんだろうけどさw」
長門有希さんの独り言「多分狼は噛みません…グレランからの誰かに噛むと思います」
狂三さんの念話「3番目さんは偽。いきなりたすかりましたわね」
犬臭いさんの遠吠え「誰の名前を書くでござるか?」
エラー猫さんの会話「最悪今日ぼくしにますので」
カルミカミ(仮)さんの遠吠え「どうすんべ」
巽完二さんの独り言「やっべ、これだとオレ狂人か何かに見られちまうかなぁ」
犬臭いさんの遠吠え「あの、何故か狼のほとんどが疑わしいと言われているような気がするのでござるが……」
狂三さんの念話「怖すぎますわね
これで子狐だったら、私ピンチですわ」
長門有希さんを占います。 >>> エンバー <<<
ナインチェさんの独り言「実はデビトリもってるっぴょん!!!!!!」
ニノさんの独り言「今晩から手帳とデビトリ解禁だからねー」
手羽先さんの会話「先生!が逝きましたか」
立花響さんの独り言「フォニックゲインを力に変えてぇぇぇえええええー!狙撃ッ!」
ホラ子さんの遠吠え「はい、もう日記使いましょう」
長門有希さんの独り言「普通ならエラー猫を守る所だけど…」
さんの遠吠え「こんばんは」
カルミカミ(仮)さんを占います。[子狐] >>> 三番目 <<<
エラー猫さんの会話「ああつかれたー」
子供さんの独り言「取り敢えず疑われてはいないか俺」
言峰さんの独り言「私にも票が入っているか。占われなければ吊られて死ぬかもしれんな。」
巽完二さんの独り言「…初日占いの可能性を忘れてたぜ…」
カルミカミ(仮)さんの遠吠え「なんでや!」
ニノさんの独り言「さーて、このカオスどうなるかなー」
白栗さんの独り言「先生おしい人を亡くした」
犬臭いさんの遠吠え「日記が来たでごz―――先生ー!?」
先生!さん「おいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwww」
ホラ子さんの遠吠え「なん・・・だと」
2日目の夜となりました。(14/06/14 01:32:20)
先生!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
手羽先さん2 票投票先 → 先生!さん
白栗さん0 票投票先 → 手羽先さん
ニノさん0 票投票先 → さん
エラー猫さん0 票投票先 → カルミカミ(仮)さん
カルミカミ(仮)さん3 票投票先 → 長門有希さん
ナインチェさん1 票投票先 → 先生!さん
長門有希さん1 票投票先 → ナインチェさん
三番目さん0 票投票先 → さん
犬臭いさん0 票投票先 → カルミカミ(仮)さん
先生!さん5 票投票先 → ホラ子さん
さん3 票投票先 → 先生!さん
ぜかまざらしさん0 票投票先 → さん
言峰さん2 票投票先 → 先生!さん
巽完二さん0 票投票先 → カルミカミ(仮)さん
狂三さん0 票投票先 → 先生!さん
子供さん0 票投票先 → ホラ子さん
エンバーさん0 票投票先 → 言峰さん
立花響さん0 票投票先 → 言峰さん
ホラ子さん2 票投票先 → 手羽先さん
ホラ子さん「グレランですね、トーリ様がいれば即座に入れるというのに」
ニノさん「村人は手帳と銃使わないって事?」
エンバーさん「霊能、吊られなければいいな」
子供さん「潜伏してそうですな真占い」
立花響さん「デビトリ手帳使用禁止…でいいのかな?
よく分からないです、はい…」
白栗さん「手帳銃了解」
狂三さん「そうですわよね……霊能に2〜3人ぐらいきそうですわね」
手羽先さん「全部盛りですからね。下手に猫又吊ると誰か死にます(白目)」
ニノさん「とりあえずグレランだー!」
エンバーさん「霊能の人権が上がったな」
長門有希さん「今日はグレラン吊り…ですね……
村人同士で争うなんて悲しいです…」
エラー猫さん霊能はできれば●出しまで伏せてもらうほうがいいかな
巽完二さん「手帳と銃了解だぜ」
さん「手帳伏せ了解」
カルミカミ(仮)さん「霊能には見えるんだっけ(混乱)」
言峰さん「あぁ、そういえば占いも二人いるのであったな。ならば騙りが少ない気もするが……真が潜伏している可能性も十分にあり得る話ではあるか。」
巽完二さん「しかしまぁ、カオスだな、手帳とトリガーあり…www」
ナインチェさん「手帳銃了解っぴょんよ」
犬臭いさん「わかったでござる>霊能伏せ」
ぜかまざらしさん「初日さんが占いの確率も2倍!」
ニノさん大狼と子狐見破れるのが霊能だけですからね
うかつにボロ雑巾に出来ない
狂三さん「デビトリもありますの!?」
エラー猫さんはい手帳が怖いので霊能は伏せで
三番目さん「まとめありがとうございます」
子供さん「グレラン行こうか」
ホラ子さん「デビトリと手帳はカオス極まりないですなぁ(追加ルールみつつ」
さん「了解」
長門有希さんデビトリも使用禁止ですよね?
手羽先さん「あーそういえば真占い二人いるんですね
どうしましょうかこれは」
白栗さん「グレランでいいのでしょうか」
ニノさんつーわけで、初日が占いでも占い全滅は無いです
言峰さん「霊能は非常に重要であるからな。出てきたら最後、撃ち殺されるか名前を書かれる事を覚悟した方が良いだろう。」
エンバーさん「ふぁ!、二人いんのかよ!」
子供さん「分かった手帳了解」
さん「今日はグレランでいいのかな?<共有」
巽完二さん「グレラン把握したぜ!」
ぜかまざらしさん「グレランいきますよー」
カルミカミ(仮)さん「共有に従う」
狂三さん「手帳了解いたしましたわ」
立花響さん「ここで霊能出てきちゃうと狩人の方が困りそうですね、霊能の方は潜伏でお願いしますッ!」
手羽先さん◆占い師
 三番目 : 狂三○ →

 エンバー : 巽完二○ →

 立花響 : ニノ○ →

◆霊能者
◆共有者
 エラー猫
◆完全グレー (12)
 長門有希 / ホラ子 / 子供 / 言峰 / ナインチェ / 響 / 手羽先
先生! / 白栗 / 犬臭い / カルミカミ(仮) / ぜかまざらし
ニノさん真占いも二人いるって点が注意が必要ですねー
先生!さん「……まさかの占い事故った?流石に少ないぞこれ」
巽完二さん今日の完二メモッス!

■占い
立花響 ニノ○
エンバー 巽完二○
三番目 狂三○
■霊能


■共有
エラー猫(相方生存)
■狐

■吊り

■噛み

■グレー
長門有希

ホラ子 子供
言峰 ナインチェ 響
手羽先 先生!
白栗 犬臭い
カルミカミ(仮) ぜかまざらし
ホラ子さん「この和やかなムードが続くのは今日までだったのですー(ナレーション風)」
ナインチェさん「ふむ、安定のグレランっぴょんね。了解だっぴょん」
犬臭いさん「占い3CO共有相方生存」
長門有希さん「とりあえず村人がデビトリ・手帳を拾っても使用しない方向ですね…
できればみんな使わないでほしいんですけど…」
ぜかまざらしさん「世紀末すぎるじゃないですかー」
エラー猫さん手帳は使わないでください
エンバーさん「とりあえずグレランだな、了解した」
狂三さん「了解いたしましたわ。」
子供さん「エラーさん共有了解」
三番目さん「共有把握しました」
カルミカミ(仮)さん「手帳…?」
ナインチェさん「共有CO把握ッぴょん」
立花響さん「共有CO了解です!
今日はグレランかな?」
ぜかまざらしさん「共有了解です」
言峰さん「占い3共有1霊能は潜伏。ふむ、なるほど。」
エラー猫さん今日はグレランでお願いします
巽完二さん「占い内訳としちゃあ占い2、子狐1っつーところか?まだ始まったばかりなんで、何ともいえねーが」
白栗さん「共有把握です」
先生!さん「了解共有ね」
ニノさんデスノも銃もあるよ!
エラー猫さん「今日はグレランでお願いします」
エンバーさん「デスノのルールってどこで確認できんの?」
手羽先さんデスノありますよ。多分
さん「確認した<エラー猫」
ニノさん「エラー猫さん共有ですか?」
ホラ子さん「共有さん確認しました」
エラー猫さんミス
共有CO 相方生存
ぜかまざらしさんデスノあるの?
犬臭いさん「あ、そうでござった>手帳」
三番目さん「霊能か共有は出たほうが良いと思いますよ」
さん「共有は出てこんのか?」
エラー猫さん「共有CO 相方生存」
子供さん「占い3ね」
犬臭いさん「では、霊能は出てきてほしいでござるよ」
エラー猫さん「霊能は出ないでくださいねー
手帳殺しがきつい」
エンバーさん「つまりどういうことだってばよ?」
狂三さん「3占い全員〇だしですわね」
長門有希さん「共有はいないのでしょうか?」
ナインチェさん「占いCO把握っぴょん。○進行っぴょんね」
立花響さん「人外1に真2…ですかね?」
先生!さん「とりあえず役職出てこーい」
犬臭いさん「占い3COでござるな」
長門有希さん「今日は…グレランですね…流れで決まってますし…」
ぜかまざらしさん「○3かな?」
さん「占い三人か」
言峰さん「おはよう良い朝だな。」
白栗さん「占いCO3把握です」
エラー猫さん「占い3○ですか」
エンバーさん「そして、やっぱ対抗キターーー!!」
カルミカミ(仮)さん「おはようさんですー」
ホラ子さん「ほほう、占い3ですか」
手羽先さん「おはようございます」
ニノさん「いやーしかしカオスですねー」
白栗さん「おはようございます」
巽完二さん「初日犠牲者先輩ー!」
エラー猫さん「配役の人数は、村人5、狼4、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 、大狼1
19>17>15>13>11>9>7>5>3>1
9吊り
人外 5w 1k 2f の8
かな」
さん「おはよう」
立花響さん占いCO!ニノさん◯ですッ!
エンバーさん「おはようだ」
子供さん「おはようございます」
巽完二さん「おはようございます!」
犬臭いさん「皆の者おはようでござる」
ナインチェさん「おはようだっぴょん」
狂三さん「おはようございます」
ニノさん「おはようー」
エラー猫さん「おはようございます」
ぜかまざらしさん「おはよーございまーす!」
三番目さん占いCO 狂三さん○
最初なので、理由はなんとなくです。
長門有希さんおはようございます
デビトリ…二日目狂人、三日目狐、四日目狩人 の銃と常時村人の銃の二丁があるみたいですね。
霊能・狐に撃つと所有者がバレるみたいです
デスノは毎日所有者の変わるデスノみたいですね…
エンバーさん占いCO 巽完二○だ
理由は、初日だから適当に
ホラ子さん「おはようございます、清々しい朝ですね
ところでそこのご遺体はどなたでしょうか?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/14 01:24:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬臭いさんに「死神の手帳」を
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
ナインチェさんにデビルトリガーを進呈
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 犬臭い <<<
エラー猫さんの会話「寡黙つりには気をつけて」
エラー猫さんの会話「みす
配役の人数は、村人5、狼4、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 、大狼1
19>17>15>13>11>9>7>5>3>1
9吊り
人外 5w 1k 2f の8
白栗さんの独り言「メタ読みだとナインチェ クルミ 当り怪しい」
巽完二さんの独り言「大狼には、気をつけてェなぁ…」
狂三さんの念話「生存率ならぴか一ですわよ(フラグ」
エラー猫さんの会話「配役の人数は、村人5、狼4、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 、大狼1
19>17>15>13>11>9>7>5>3>1
9吊り
人外 5w 1k 2f の6」
手羽先さんの会話「いや大狼は狼に含めるそうなので7ですね」
狂三さんの念話「願わくば狂人と狼に〇を出していただくこと
そして真占いの吊および噛みですわね」
エラー猫さんの会話「きっついですねー」
巽完二さんの独り言「しかしまぁ、占い2か、少しは楽ができるといいんだけどよ」
白栗さんの独り言「9吊りで7人外か怖すぎ」
手羽先さんの会話「しかし人外8ですか…(猫又は除く)カオス過ぎる戦いに」
三番目さんの独り言「占いCO 狂三さん○
最初なので、理由はなんとなくです。」
長門有希さんの独り言「長門のキャラじゃないですね…落ち着きましょう」
巽完二さんの独り言「けそって何だよ!けどだよ!!」
エンバーさんの独り言「これで、狐引けたらすごいな」
さんの遠吠え「お願い」
子供さんの独り言「さて地獄の始まりだ」
長門有希さんの独り言「狩人ーヘイ!ヘイヘイ!!ヘイイエスッ!!」
犬臭いさんの遠吠え「全伏せいくでござるか」
巽完二さんの独り言「…で、これデビ手帳って書いてあるんスけど、どう考えてもトリガーだけじゃなくて手帳もあるんスけそ(震え声」
犬臭いさんの遠吠え「噛みは1:00に行うでござるよ」
さんの遠吠え「確実にミスる(確信」
言峰さんの独り言「おっと、始まっていたか。村人とはどうにもそそらぬ配役だな。」
ホラ子さんの遠吠え「カオスに走るなら全伏せというのもあるんですけどね」
狂三さんの念話「狩人日記はつけますわよ
破綻確実ですけれど」
犬臭いさんの遠吠え「拙僧も騙りは苦手でして……」
手羽先さんの会話「おk。潜伏して何か不測の事態にCO行います」
巽完二さんの独り言「吊られるんじゃねェ、噛まれるんだった」
エラー猫さんの会話「ぶっちゃけ初心者二人だとどっちでも変わんないかと」
エンバーさんの独り言「占いCO 巽完二○だ
理由は、初日だから適当に」
ホラ子さんの遠吠え「とりあえずホライゾンも潜伏します
申し訳ないですがこれは騙りにくい」
犬臭いさんの遠吠え「誰が占い騙りに出るのでござろうか」
ぜかまざらしさんの独り言「推理いらないって意味では楽かも?」
エラー猫さんの会話「あー自分が出ます」
巽完二さんの独り言「だってオレメモ勢だから!(白目」
子供さんの独り言「デビ手帳か」
狂三さんの念話「……不用意な発言を避けて潜伏安定ですわね。
私は村人私は村人」
エラー猫さんの会話「まず ●が出る>伏せで
   全部○ >片方出ましょう」
カルミカミ(仮)さんの遠吠え「自分もか、どうしたもんかなこれ」
巽完二さんの独り言「で、オレ多分3〜4日で吊られるよな!」
犬臭いさんの遠吠え「先生!殿が大狼でござるか?」
さんの遠吠え「潜伏で」
手羽先さんの会話「どちらがCOします?」
長門有希さんを占います。[子狐] >>> 三番目 <<<
巽完二さんを占います。 >>> エンバー <<<
犬臭いさんの遠吠え「ホライゾン殿と同じ陣営でござるか。これは幸いなのか不幸なのか……」
エンバーさんの独り言「ちくしょう!、なるようになれ!」
先生!さんの遠吠え「うわー、大役かよ…」
立花響さんの独り言「占いCO!ニノさん◯ですッ!」
狂三さんの念話「まずい。確実に占われますわよ、私」
ニノさんの独り言「クソッ!私は何故このカオスで素村なんだあ!」
さんの遠吠え「先生お願いします」
エラー猫さんの会話「さて考えましょう」
エンバーさんの独り言「おい、やめろよ、胃が痛くなってきたじゃないか」
ホラ子さんの遠吠え「まさかのそこの犬臭いのと同士ですよ」
手羽先さんの会話「私もほぼ初めてですね。とりあえず片方だけCOして生存してることは伝えましょうか」
子供さんの独り言「始まったか」
白栗さんの独り言「ふぁ猫又村陣営とはいえ
人外かよwww」
ぜかまざらしさんの独り言「いつCOがいいのかな」
ニノさんの独り言「デビ手帳入ったwwwwwwwwwww」
犬臭いさんの遠吠え「大狼は誰でござるか?」
ホラ子さんの遠吠え「これは、またええ」
巽完二さんの独り言「っしゃあ村人取ったぜェ!」
さんの遠吠え「こんばんは」
エラー猫さんの会話「よろしくお願いします」
ぜかまざらしさんの独り言「うわー責任重大」
犬臭いさんの遠吠え「人狼です」
エラー猫さんの会話「共有初めてです><」
エンバーさんの独り言「うぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ!?」
狂三さんの念話「うっはwwww」
立花響さんの独り言「ふえっ、狂人…!?
が、がんばろう!うん!」
さんの遠吠え「またか」
長門有希さんの独り言「狩人ですか…」
手羽先さんの会話「よろしくお願いします。カオスにしすぎましたねこれw」
エラー猫さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【デビ手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼4、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 、大狼1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/14 01:19:42)
巽完二さん「さあ、今日も胃を削るお仕事が始まるッス…」
ニノさんOK!もうデスノもデビトリも行こう!(白目)
極上のべんぼうだあ!
手羽先さん「それでは始めますグッドラック」
立花響さん「なんだか大変な村にやってきちゃった…私呪われてるかも」
子供さん「やれちゃうの!」
エラー猫さん「考えるな、感じろだからな」
さん「うわーい
地獄の窯がひらいたぞー」
大狼登場「あり」になりました。
白栗さん「昨日は参加できなかったがあのカオスが発生するのか」
子狐登場「あり」になりました。
ぜかまざらしさん「にゃーん」
狂三さん「デスノがないだけ安心いたしましたわ」
巽完二さん「デスノは…ログ見る限り、大変だったッスね……」
長門有希さん…と思うんだけど
ナインチェさん「一応見てきたっぴょんが。追加ルールめちゃ複雑っぴょん(泣)」
手羽先さん「やれるみたいですよ?コマンドにありますし」
巽完二さん「18分ッスね!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
長門有希さんうん わかめてだとデビトリ・デスノはGM有じゃないとできない
ニノさんあ、誰か設定変えられます?
三番目さん「もうデスノは嫌です(震え声)」
さん「デビトリいって見ますか」
手羽先さんじゃあすこぶるカオスにデスノ+トリガー行きますね?
犬臭いさん「む、もう18分でござるな」
エンバーさん「もう、最初からカオスだな!」
カルミカミ(仮)さん「あれはアカン(白目)」
エラー猫さん「     ベンボウ
とびっきりの混沌を!!」
ニノさん「あれ?設定変更無理?仮GMでもダメ?」
狂三さんデスノはやめましょう(震え声
エンバーさん「デスノ!?、ルール表は!」
巽完二さん「デビトリは面白そうッスよね!スリルがありそうだぜ!」
さん「混沌ここに極まる」
長門有希さんGM居ないから無理だと思うよ
ホラ子さん「まぁあれです、ホライゾン的には吊られても首外れますので死にませんから」
エラー猫さん「デビルトリガーとはなんぞ響きがアトラス系っぽい」
犬臭いさん「デスノもありですとぉ!?」
立花響さん「ちょ、ちょっとルール確認してきまーす…
デスノとか初めてだよ…」
ニノさん「デスノまで入れたらスゲーことになるwwwwwwwwwwwwwww」
言峰さん「私としてはデスノートよりデビルトリガーをやってみたいのだがね。」
立花響さん「(あかん)」
ニノさんつ ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/
巽完二さん「デスノもありかよォ!?www」
長門有希さんあ、GM居ないから無理か
先生!さん「さて、心折れたからはじけRPするぜええええええええええええ」
言峰さん「増やしても良いのではないか?」
三番目さん「了解です。あ、蘇生はなしですよね?」
子供さん「ふーむそろそろ使うアイコン考えた方がよさそうだな」
巽完二さんじゃ、増やすか!www
長門有希さんデスノもありで
巽完二さん「あ、点蔵先輩、焼きそばパンよろしくお願いしゃッス!」
ゴトーさんが先生!に名前を変更しました。
狂三さん増やしましょう(白目
ナインチェさん「了解ッぴょん。子狐大狼猫又について調べてくるっぴょん」
ホラ子さん「そしてそこの犬臭い忍者は何か見覚えがありますねぇ」
犬臭いさん「カオスの最後がホライゾン殿であると!?」
手羽先さんどうしましょう特殊増やします?
ニノさんよーし!カオスやろうぜ!子狐大狼猫又ありで!(ゲス顔)
狂三さん「カオスの大狼および子狐猫有きますの?」
立花響さん「二回目参加しようと思いつつご飯食べていろいろとやっていたらこんな時間に…よろしくお願いします!」
巽完二さん「ともかく、よろしくお願いしゃッス!」
さん「復活アリだって(難聴」
犬臭いさん「ぬぅ、カオスになるでござるなぁ……」
ホラ子さん「おや、ホライゾンがラス1でしたか、ギリギリでしたね
後の皆様は泣いてください」
手羽先さん「フラグでしたね」
三番目さん「やっぱりフラグだったじゃないか!」
子供さん「18分了解」
白栗さん「フラグ成立」
巽完二さん「埋まった(震え声」
エンバーさん「うおー、どうなっちまうんだそれ」
手羽先さん「カオス過ぎてどうしようもないでしょうそれw>ニノさん」
巽完二さん「うわぁ、昨日のカオス再びッスか!wwww>猫又狼子狐あり」
ホラ子さん」が村へやってきました。(14/06/14 01:14:23)
立花響さん」が村へやってきました。(14/06/14 01:14:12)
手羽先さんとりあえず18分更新確認お願いします。確認できましたらそのまま始めます
準備のほどよろしくお願いしますね
さん「聞いてやるな<言峰さん」
巽完二さん「よろしくお願いしゃーッス!」
ニノさんMAXになったら子狐大狼猫又ありにしましょう!(アへ顔)
エンバーさん「よろしくなー」
巽完二さん「これは埋まる可能性大ッスね(確信」
エンバーさん」が村へやってきました。(14/06/14 01:13:20)
ナインチェさん「な、何人くるっぴょん?」
言峰さん「ギルガメッシュが凹んでいるようなのだが何かあったのかね?」
金ヤギさんが言峰に名前を変更しました。
手羽先さん「よろしくお願いします。狐ありでそれ以外は普通でおkですか?」
巽完二さん「よろしくお願いしゃーッス!」
三番目さん「フラグですね>白栗さん」
子供さん「よろしくお願いします」
手羽先さん「後三人(震え声)」
ヴィーナス完二さんが巽完二に名前を変更しました。
狂三さん「こんばんわ。」
手羽先さん「よろしくお願いします」
子供さん」が村へやってきました。(14/06/14 01:11:58)
巽完二さん「誕生すっぞコラァ!よろしくお願いしゃッス!」
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/14 01:11:47)
手羽先さん「フラグ過ぎる気がしますがw」
ぜかまざらしさん「よろしくお願いします」
スイカさんがに名前を変更しました。
白栗さん「さすがにこの時間満員にはならんだろう(フラグ」
先生!さん「よろしくだ…」
ヴィーナス完二さん」が村へやってきました。(14/06/14 01:11:19)
さん「よろしく」
金ヤギさん」が村へやってきました。(14/06/14 01:11:19)
手羽先さん「よろしくお願いします。犬臭い…つまり狼?」
ぜかまざらしさん」が村へやってきました。(14/06/14 01:11:15)
スイカさん」が村へやってきました。(14/06/14 01:11:03)
長門有希さん「よろしくです…
早めに終われるといいんですが…」
ゴトーさん」が村へやってきました。(14/06/14 01:10:52)
犬臭いさん「皆よろしくでござるよ」
三番目さん「よろしくお願いします」
犬臭いさん」が村へやってきました。(14/06/14 01:10:34)
ナインチェさん「よろしくっぴょん」
三番目さん」が村へやってきました。(14/06/14 01:10:17)
長門有希さん」が村へやってきました。(14/06/14 01:10:13)
カルミカミ(仮)さん「おいっすー」
エラー猫さん「休みだしやれるやれるー」
手羽先さん「よろしくお願いします」
ナインチェさん」が村へやってきました。(14/06/14 01:10:05)
カルミカミ(仮)さん」が村へやってきました。(14/06/14 01:09:53)
エラー猫さん」が村へやってきました。(14/06/14 01:09:49)
白栗さん「よろしくー」
ニノさん「初夏の夜長の人狼ですね!」
ニノさん「よろしくー」
ニノさん」が村へやってきました。(14/06/14 01:09:14)
白栗さん」が村へやってきました。(14/06/14 01:08:52)
手羽先さん」が村へやってきました。(14/06/14 01:08:51)
戻る