過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
聞こえますか
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆転逆流
23LD ◆Unko/555lw
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
集合体
ささみ ◆333SMx.7pI
[共有者]
(死 亡)
 
 
グアバ
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レモン水
◆eojiDo0sz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
言葉にできない
◆/X6ErwRRw2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローズの露と消え
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(生存中)
 
 
味噌ダイコン
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(生存中)
 
 
添加物
yz ◆ZBDHG7AsaU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ビーフィータ
hirai ◆XZqNJtptRc
[村 人]
(死 亡)
 
 
怒涛
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[狂 人]
(生存中)
 
 
契約
ゆ ◆jijiRpGIII
[人 狼]
(死 亡)
 
 
揺るがん
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
トナカイ
エルサ ◆EMI5lBIglw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ステルスルーズ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】普通村 〜 139506番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グアバさん「朝になって戻ったら引き分けに到達してた… すごいです、お疲れさまでした」
揺るがんさん「お疲れ様です」
ローズの露と消えさん「お疲れさまでしたー」
ローズの露と消えさん「囲いとか即噛みとかの選択肢を選べなかったナァ」
レモン水さん「GMさん、村たて有難うございました。
同村の皆様もありがとうございました。ではまた。」
添加物さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
添加物さん「そっちよかステルス吊る方がいいんかね。考えるか」
聞こえますかさん「ほいほい、GM村建て感謝ー」
添加物さん「俺視点言葉さんと対抗で2Wの確白に潜伏いたら終わるんちゃうんとか思ったけど」
契約さん「GMさん村たてありがとうございました」
味噌ダイコンさん「んだねえ。狩吊って狼吊りで良かった」
ステルスルーズさん今気付いたけど本物の人と同村していたのね!
RP楽しかったわよー
という事で…
GMさん村建てありがとうございました
それじゃ皆さん、良い夢を…
怒涛さん「むらたておつかれ」
怒涛さん「狼さんへ何もできず すまなんだ」
聞こえますかさん「個人的にはしかし発言を抑え気味だったルーズより先に死んでしまいよく考えると残念」
怒涛さん「やっぱり契約さんで吊れたから霊能者噛んだのか
猫の推理すごい」
レモン水さん「◆言葉にできないさん 「潜伏狂人いたら引き分けるっつてるのに俺に投票するのがおかしい」
これな」
言葉にできないさん「潜伏狂人いたら引き分けるっつてるのに俺に投票するのがおかしい」
添加物さん「てかそこ狼なのか。2連で吊れてたのね」
怒涛さん「オレに謝らなくてもよかったのにw」
ステルスルーズさん「実質狼勝利みたいなものよね
表示は引き分けだけど負けた気分だわ…」
ローズの露と消えさん「余裕がありませんでした。狂人アピールありがとうございます」
レモン水さん「狼LWでよく頑張ったよ!!!偉かった!!
あと狂人もよくここまで噛まれず吊られずがんばった。えらかった。」
契約さん「お疲れ様でした。速攻で吊られて申し訳ない」
怒涛さん「逆転逆流さん死んでいたのをわすれてた
恭賀最終日になってたか」
味噌ダイコンさん「怒涛投票って言えばよかったか」
言葉にできないさん「猫はともかく添加物がないわー」
聞こえますかさん「お疲れ様でした」
ローズの露と消えさん「狐噛みがよくなかったナァ」
言葉にできないさん「乙」
添加物さん「お疲れ様でした。潜伏狂人のことは頭からすっぽ抜けてました」
ステルスルーズさん「お疲れ様でしたー」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまでした。」
レモン水さん「お疲れ様でしたー 」
逆転逆流さん「おつむら」
ビーフィータさん「おつかれ」
「引き分け」です!(14/06/14 02:36:25)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
怒涛さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ローズの露と消えさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → ローズの露と消えさん
味噌ダイコンさん0 票投票先 → ローズの露と消えさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
怒涛さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ローズの露と消えさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → ローズの露と消えさん
味噌ダイコンさん0 票投票先 → ローズの露と消えさん
ステルスルーズさん「狐生存の引き分けは狐勝利に近い引き分け
狐死亡で狂狼生存の引き分けなら狼勝利に近い引き分けでいいんじゃないかな!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
怒涛さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ローズの露と消えさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → ローズの露と消えさん
味噌ダイコンさん0 票投票先 → ローズの露と消えさん
集合体さん「お疲れ様でした。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
怒涛さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ローズの露と消えさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → ローズの露と消えさん
味噌ダイコンさん0 票投票先 → ローズの露と消えさん
添加物さん「ですよねー >ステルスさん」
言葉にできないさん「添加物視点でステルス吊らないのがないわ」
ステルスルーズさん「これで引き分けなら実質狼勝利に近い引き分けだと思うわよ」
添加物さん「潜伏狂人のことが頭からすっぽ抜けてたのがよくなかった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
怒涛さん「おれ以外みんな占われたんじゃないのか」
味噌ダイコンさん「怒涛さん囲われとか言ってすみませんでした」
逆転逆流さん「(ローズ怒涛に投票するんや)」
ローズの露と消えさん「わたしはねこさんに投票したのでちんとうしてください」
ローズの露と消えさん「諦めました」
添加物さん「ダイコンあぶらないでいいからちんとうしよ」
ローズの露と消えさん「味噌ダイコン狼っぽいナァ」
レモン水さん「これ勝てなくていいよ 狼LWでよくここまで頑張った
引き分けくらいいいじゃん」
ローズの露と消えさん「猫ひろしさんに投票します」
添加物さん「ちんとうしよ」
味噌ダイコンさん「狂人いるなら早めにー」
味噌ダイコンさん「おはようございます」
添加物さん「てか初日狩人かーい」
ローズの露と消えさん理由:対抗狐っぽかったので占いました
逆転逆流さん「(さっさとちんとうすれば村勝ちある)」
ステルスルーズさん「狂人いるから引き分けになりそうだけど狐死亡の引き分けなんて狐は負けみたいなものよね…」
ローズの露と消えさん占いCO添加物○
添加物さん「間違えたなこりゃ」
ローズの露と消えさん「ってそんなワケアルカァ!」
レモン水さん「そして添加物さん狐さんお疲れ様でした。
添加物さん真で推していただけに、早期退場ちょっと残念でした」
トナカイさん「すっごくもったいないですね」
ローズの露と消えさん「本当に対抗真だったんダナァ・・・」
怒涛さん「きまったか」
描ひろしカンボジアさん「じゃあローズ吊りで。
潜伏狂人いたら引き分け。」
ローズの露と消えさん「狼です」
怒涛さん「おはよう」
レモン水さん「ナイス!狼ナイス!!」
逆転逆流さん「ステルーとか明らかな偽なので・・・って感じ」
集合体さん「引き分けか。」
ローズの露と消えさん「すみません、諦めました」
ステルスルーズさん「あちゃー」
ビーフィータさん「あれ?」
ローズの露と消えさん占いCO怒涛●
添加物さん「いるじゃねーかきょうじんんんんん」
ステルスルーズさん「7日目…
今日は「逆転逆流」さんが死体で見つかって、「言葉にできない」さんが処刑された。
味噌ダイコンさんは投票見ると不安な感じなのよね
だから消去法で猫ひろしさん護衛するわ!

…なので今夜は「描ひろしカンボジア」さんを護衛しようと思う。」
集合体さん「あー。」
聞こえますかさん「それは違うと思う>レモン水」
描ひろしカンボジアさん「乙」
添加物さん「占いCO ステルスルーズ○」
8日目の朝となりました。(14/06/14 02:30:56)
添加物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステルスルーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
添加物さんを狙います。 >>> ローズの露と消え <<<
添加物さんの独り言「占いCO ステルスルーズ○」
添加物さんの独り言「今気づいたけどローズじゃなくてルーズ」
ビーフィータさん「これやばいな」
添加物さんの独り言「占いCO ステルスルーズ○」
添加物さんの独り言「狂人いるなら引き分ける。下手し負ける」
添加物さんの独り言「いや2Wだ」
添加物さんの独り言「LWはないから狐でない方がうれしいんだけど」
ローズの露と消えさんの遠吠え「やー」
ローズの露と消えさんの遠吠え「ステルスルーズ噛み怒涛●」
レモン水さん「怒涛に●なげちゃえよYOU! そしたら、あなた視点対抗狂でつりやすくなるよ!」
ローズの露と消えさんの遠吠え「添加物が狂人の可能性0」
添加物さんの独り言「ダイコンは穴について説明してくれ。もう俺はいっぱいいっぱいだぞ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「ステルスがしんでないばあいがこわいんだけど」
ビーフィータさん「お???」
添加物さんの独り言「ローズの他どこにいたんだ狼。わかんねー」
ローズの露と消えさんの遠吠え「・・・無理じゃないですかね・・・」
レモン水さん「「メガ☆スピカ逝きましたー!」とかよく言ってたの覚えてる>Zeeさん
私ちゃーさんと間違えられたw(CNで。発言見たら違ってたとか言われてたw)」
ローズの露と消えさんの遠吠え「占いCO怒涛●」
添加物さんの独り言「そう、ここ黒だったらやべーんでねーのとはおもった」
ローズの露と消えさんの遠吠え「オッシャー」
添加物さんの独り言「占いCO ステルスルーズ○」
ローズの露と消えさんの遠吠え「ここでステルスルーズを噛んで勝つ!」
聞こえますかさん「でもこれ死体2になっても狂人死ぬんじゃない」
言葉にできないさん「添加物真だけ追えばいいのにアホらしいわ」
ステルスルーズさんの念話「味噌ダイコンさんの投票が変ね」
ローズの露と消えさんの遠吠え「添加物が狂人の可能性を3分考えて」
ステルスルーズさんを占います。 >>> 添加物 <<<
味噌ダイコンさんの独り言「ありゃ
まあいっか」
言葉にできないさん「あーあ」
ローズの露と消えさんの遠吠え「難しい」
レモン水さん「言葉にできないさん、お疲れ様でした。
真を真と観ていての柱だったのに、それが仇になって気の毒でした。」
ローズの露と消えさんの遠吠え「ラッシャー」
逆転逆流さん「5−3で占いロラですが・・・・(PPは運)」
聞こえますかさん「わかりやすい人にはたまに言う位で中の人についてはそこまで詳しくはないですなー>レモン水」
ローズの露と消えさんの遠吠え「占いCO怒涛○」
7日目の夜となりました。(14/06/14 02:26:41)
言葉にできないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
怒涛さん0 票投票先 → ステルスルーズさん
ローズの露と消えさん0 票投票先 → 言葉にできないさん
ステルスルーズさん3 票投票先 → 言葉にできないさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 言葉にできないさん
添加物さん0 票投票先 → 言葉にできないさん
言葉にできないさん4 票投票先 → ステルスルーズさん
味噌ダイコンさん0 票投票先 → ステルスルーズさん
レモン水さん「それしたら狐勝ちですからいずれにしても村負けですね^^ >逆転」
ビーフィータさん「潜狂が二日目完ステは見れないなぁ」
逆転逆流さん「村視点でも結構Lwだと思うんだけどなー。もうわかんねーなら占いロラしてもいいと思う」
レモン水さん「そういえば、Zeelandiaさんは、吊られて飛んだ人の中身をよく当てていませんでしたっけ。
間違えて記憶しているかしら」
レモン水さん「◆言葉にできないさん 「猫ひろしが狂人の可能性あるからな」
ははは」
ビーフィータさん「ダメそう」
添加物さん「まあ、今になって生存欲ある方が怖いので言葉吊りたい」
言葉にできないさん「だから添加物視点でステルス吊りの方がいいだろ」
ステルスルーズさん「あれだけステっていた猫ひろしさん潜伏狂人ってないと思うわよ」
ローズの露と消えさん「まぁ多分大丈夫でしょう」
ローズの露と消えさん「猫よりは言葉にできないのほうが潜伏狂人っぽいナァ・・・」
レモン水さん「それやっても猫は先に真吊るでしょうし勝てないんじゃないですかねハハハ」
添加物さん「潜伏狂人もありうるのはこえー」
ローズの露と消えさん「怒涛は村人怒涛は村人怒涛は村人」
言葉にできないさん「猫が狂人なら銃殺出たら引き分けになるんだよ」
添加物さん「対抗狂の言葉LW、ステルス狐とかか? >ダイコン」
ステルスルーズさん「護衛先については把握したわよ」
言葉にできないさん「猫ひろしが狂人の可能性あるからな」
ローズの露と消えさん「言葉に出来ない潜伏狂人っぽくてやだナァ・・・」
逆転逆流さん「言葉吊りステルー占いが順当」
味噌ダイコンさん「猫ひろしさんの提案だと穴があることに添加物さんが指摘しないのか」
ローズの露と消えさん「怒涛で銃殺出すと不味いかなぁって思ったけど大丈夫か」
言葉にできないさん「狩人吊りで俺占いしてローズ吊り。これがいい。」
ローズの露と消えさん「ん?」
ステルスルーズさん「言葉にできないさんは昨日柱したのに今日は吊られるのが嫌なの?」
怒涛さん「狩人狐なら吊れよ」
レモン水さん「怒涛さん頑張れ 狼見えてるだろうから 頑張って生き残って
自称狩人と柱をつって最終日に行くんだ」
添加物さん「対抗LW濃厚だけど言葉にできないの柱COを盲信してるわけではない >言葉にできない」
言葉にできないさん「ステルス吊りで俺占いの方がいいだろ」
描ひろしカンボジアさん「護衛は私かダイコンで。」
ビーフィータさん「終わった」
ローズの露と消えさん「ほういー」
言葉にできないさん「銃殺出たら吊り減るわ>猫ひろし」
ステルスルーズさん「噛まれるならCOした翌日よ
そこで噛んでこないなら奇数になった今放置されるんじゃないかな>怒涛さん」
聞こえますかさん「挨拶とか、日記まで引っ張ってきてよく見てるなーとうれしく思っております>レモン水さん」
ローズの露と消えさん「本当に逆転逆流GJだったんだねぇ」
描ひろしカンボジアさん言葉にできない吊り

ローズは怒涛占い
添加物はステルス占い
言葉にできないさん「添加物視点対抗LWでっぽいよな」
ローズの露と消えさん「絶対銃殺だと思った」
言葉にできないさん「やっぱローズじゃ銃殺できなかったか」
怒涛さん「狩人って噛まれないのか?」
ローズの露と消えさん「ありゃ!?」
怒涛さん「おはよう」
言葉にできないさん「おはよう」
逆転逆流さん「あーはい」
添加物さん理由:指示通り
ローズの露と消えさん理由:ステルスルーズくんが真狩じゃないかぎり勝てそうな予感がするなぁうっへっへっへっへアイコンが可愛い。
ステルスルーズさん「六日目…
今日は死体が見つからず、「聞こえますか」さんが処刑された。
これはGJを出せたようね!言葉にできないが柱するなら添加物さん真はほぼないんじゃないかな
占い両偽もあるけど猫ひろしカンボジアさんの指示には従っておくよ

なので今夜は「猫ひろしカンボジア」さんを護衛しようと思う。」
添加物さん「占いCO 逆転逆流○」
ローズの露と消えさん「占いCOステルスルーズ○」
7日目の朝となりました。(14/06/14 02:19:10)
逆転逆流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆転逆流さんを狙います。 >>> ローズの露と消え <<<
レモン水さん「聞こえますかさんのRP面白かったですよ 偽者が出ている件についてはいかがですか?
まさかZeelandiaさんと同村するとは」
添加物さんの独り言「占いCO 逆転逆流○」
聞こえますかさん「あそこで柱した言葉にできない狼はおおよそ見ないし、明日逆転の結果が出る」
添加物さんの独り言「占いCO 逆転逆流○」
ビーフィータさん「怒涛吊は難しそう」
添加物さんの独り言「ひろし狂人落ちは簡便な!」
添加物さんの独り言「狂人もわかんねーなーどこいったんだ」
聞こえますかさん「明日怒涛吊ればモンダイナイ」
添加物さんの独り言「占いCO 逆転逆流○」
ローズの露と消えさんの遠吠え「1人へんな人をさがす」
添加物さんの独り言「狐はステルスなのかしら」
ローズの露と消えさんの遠吠え「怒涛とステルスルーズが人外」
ローズの露と消えさんの遠吠え「8人で引き分けの形をさがす」
ローズの露と消えさんの遠吠え「で7人で引き分けに持っていける形を模索します」
レモン水さん「ローズさんグレーいくつあったっけ」
ローズの露と消えさんの遠吠え「言葉に出来ないが柱をする」
ローズの露と消えさんの遠吠え「ん?これダメじゃない」
ローズの露と消えさんの遠吠え「って考えるとまず占い噛みはなし」
ローズの露と消えさんの遠吠え「狂狼の場合狂人を噛んでも生き残れないのです」
ステルスルーズさんの念話「占い両偽でも対抗狩人が出ないなら把握されている訳だし」
レモン水さん「でも、ドラマだよね。ここからLWが勝てれば。それも悪くないよ。」
ローズの露と消えさんの遠吠え「死ぬ」
添加物さんの独り言「俺視点の白がいっぱいで結構圧殺できそうなんだが。てか両視点詰むよーねー」
ローズの露と消えさんの遠吠え「ヤバイ」
ローズの露と消えさんの遠吠え「○●○●」
逆転逆流さんの独り言「グレー数合わせたい派が私しかいなかった」
ローズの露と消えさんの遠吠え「占いCOステルスルーズ○の結果を持っていくしかない」
ステルスルーズさんの念話「ほぼ勝ち目が消えたわねー」
添加物さんの独り言「あれ。これLW?」
レモン水さん「えっ。何このつり。
聞こえますかさんお疲れ様でした。」
ローズの露と消えさんの遠吠え「両偽かぁきついなぁ」
聞こえますかさん「(お疲れ様でした…)」
ローズの露と消えさんの遠吠え「これをどうするか」
添加物さんの独り言「占いCO 逆転逆流○」
ローズの露と消えさんの遠吠え「お通夜」
逆転逆流さんを占います。 >>> 添加物 <<<
ローズの露と消えさんの遠吠え「シンプルにかみすぎです」
レモン水さん「で、真狂で占い噛み発生せずでの進行もありえない
となると 真狼または狂狼となるけど、その場合の狼は(霊噛みもかんがみて)
ローズさんしかないわけで… (それがもしたとえ占い初日の狂が添加物・狼がローズだとしても。) そうなるとなおさら聞こえますかは村になるんだけども」
ローズの露と消えさんの遠吠え「やだもー」
6日目の夜となりました。(14/06/14 02:14:00)
聞こえますかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
怒涛さん0 票投票先 → 味噌ダイコンさん
ローズの露と消えさん1 票投票先 → 聞こえますかさん
逆転逆流さん1 票投票先 → 言葉にできないさん
ステルスルーズさん1 票投票先 → 聞こえますかさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 聞こえますかさん
添加物さん0 票投票先 → 逆転逆流さん
言葉にできないさん1 票投票先 → ステルスルーズさん
聞こえますかさん4 票投票先 → ローズの露と消えさん
味噌ダイコンさん1 票投票先 → 聞こえますかさん
ビーフィータさん「明後日呪殺だと最悪PPあるのでは?」
ビーフィータさん「この順番割と大事だと思うんだけどなぁ」
ステルスルーズさん「護衛先については把握したわ!」
味噌ダイコンさん◆描ひろしカンボジアさん 「ローズが狩人占い
添加物は逆転占い

狩人は私かダイコン護衛

これでOK」
怒涛さん「なるほろ」
逆転逆流さん「じゃあそれで。」
添加物さん「おk >ひろし」
ローズの露と消えさん「ほういー」
言葉にできないさん「おれは添加物に占ってほしい」
レモン水さん「聞こえますか吊りだけはない。
ローズさん真で添加物狼の特攻身内切りだとしたら、霊噛みは発生しないから。
確定○の言うこと聞かなくていいよー でもLW頑張ってるから応援するけど」
ローズの露と消えさん「猫かダイコンの指示でいいじょ」
ステルスルーズさん「占い回数が足りるなら別にいいんだけどね」
描ひろしカンボジアさんローズが狩人占い
添加物は逆転占い

狩人は私かダイコン護衛

これでOK
逆転逆流さん「残り一分あるから適当に決めて」
添加物さん「ダイコンor猫ひろしの意見を聞きたい。ステルスはまだうらなわんでよさそうにみえるんだが」
怒涛さん「言葉にできないの案でいいな」
聞こえますかさん「(占いに真がいるのは噛みが狐を探していないさまからはっきりしているので、近日中に決着はつきますよ。きっと)」
ローズの露と消えさん「どっち先でもいいよ」
言葉にできないさん「そんなにいやならローズが占えよ」
味噌ダイコンさん「◆添加物さん 「というか逆転でいいや。逆転うらなうね」」
ローズの露と消えさん「正直ルーズが両視点グレーだから詰みだと思うナァ
一応怒涛人外ってのもアリだけど」
言葉にできないさん「いや添加物が占ってくれ」
味噌ダイコンさん「じゃあローズさんは狩人占います?」
ステルスルーズさん「護衛先指示がなければ勝手に護衛するわよ」
言葉にできないさん添加物がステルス占いでローズは怒涛占い
逆転逆流さん「はい」
添加物さん「というか逆転でいいや。逆転うらなうね」
ローズの露と消えさん「はいありがとう」
レモン水さん「ラスグレ狐ありとみての護衛はありなんだよね 六日目なんだもの。
狩人日記の内容、そんな悪くないと思った」
ローズの露と消えさん「ルーズ占いは順番ね」
描ひろしカンボジアさん聞こえますか吊りで。
添加物さん「そこ柱するならどっち占うか明言するか」
ステルスルーズさん「吊りが増えた事だし両視点詰みも目指せるんじゃないかな
怖いのが占い両偽だけどね
ただその場合逆転逆流さん噛まないと思う」
怒涛さん「味噌は白味噌だったんだな」
逆転逆流さん「ローズ視点●吊りは急ぐ必要あるん」
聞こえますかさん「(ローズさんが偽とわかった私としては逆に先にルーズさんの結果をつけさせても面白いとか思いました…)」
味噌ダイコンさん「両偽だったらまず確定○が成り立たない」
集合体さん「柱ぁああああ!?」
ローズの露と消えさん「聞こえますか吊りで行ってください」
言葉にできないさん「ローズLWありえるし、添加物視点でグレの俺吊りでいいよ」
添加物さん「ダイコン、ひろしで新しく共有ができました」
ビーフィータさん「PP以外では負けないな」
ローズの露と消えさん「言葉にできない吊りは却下」
逆転逆流さん「両偽はないんだろうけど」
ローズの露と消えさん「対抗狼だと思うから聞こえますか吊りがいい」
言葉にできないさん柱CO
逆転逆流さん「俺噛みはねーわ」
怒涛さん「ありあり」
添加物さん「吊り増えはすごい嬉しい」
怒涛さん「狩人か狐ってか?」
描ひろしカンボジアさん「逆転護衛だと・・・」
言葉にできないさん「柱CO 添加物は狩人占え」
味噌ダイコンさん「ローズさんの初●ですか」
ステルスルーズさん「わーお多分GJよ!」
逆転逆流さん「狩人吊ってほしいなら狼一つください」
怒涛さん「ないすグジョブか それとも興津ねさんなのか」
ローズの露と消えさん「これで吊り増えはうれしいナァ」
聞こえますかさん「(聞こえますか…COは無いですよ…)」
レモン水さん「狼がんばれー 狂人生存なんだから頑張れー」
言葉にできないさん「狩人狐臭い」
味噌ダイコンさん「おはようございます」
添加物さん理由:対抗の白のうち発言がしっかりしてるとこを選んで占うことにする
言葉にできないさん「おはよう」
聞こえますかさん「(聞こえますか…そろそろファミチキください…)」
ローズの露と消えさん理由:対抗○から。怒涛さんは占いたくない、そういうシンプルな理由によって決定しました。
怒涛さん「おはよう」
ステルスルーズさん「五日目…
今日は「集合体」さんが死体で見つかって、「ビーフィータ」さんが処刑された。
GJは出せないまま死にそうね…
ただ猫ひろしさんが「人外目と見ながら放置」と言っていたので私を噛まずに噛みを通してくる手もあるかな?
その場合は裏をかきたいから狼が噛みそうな逆転逆流さんを逆転するよ

…なので今夜は「逆転逆流」さんを護衛しようと思う。」
添加物さん「占いCO 味噌ダイコン○」
ローズの露と消えさん「占いCO聞こえますか●」
6日目の朝となりました。(14/06/14 02:06:54)
ステルスルーズさんを狙います。 >>> ローズの露と消え <<<
レモン水さん「四日目時点でもう添加物真じゃん どうして皆あんなに両偽とか言うのかな
占い先は発言を見ているのかな しかもラインつながった霊噛まれてるのに。
添加物の狼特攻とでも思っているんです?」
添加物さんの独り言「占いCO 味噌ダイコン○」
集合体さん「ないし、占い和無いでしょうね。>狐」
ビーフィータさん「ここで狩人CO占わないんだ」
添加物さんの独り言「呪殺対応はされそーだなー」
描ひろしカンボジアさんの独り言「噛み的には占い両偽だよね^^」
ローズの露と消えさんの遠吠え「明日銃殺の可能性は高いナァ」
ビーフィータさん「なるほどねー、占い減らない割に確定白少ないからLW騙りか」
描ひろしカンボジアさんの独り言「いないのかな^^
占い噛まれないし^^」
ローズの露と消えさんの遠吠え「味噌と言葉はある」
聞こえますかさんの独り言「あとはまー添加物視点だと言葉にできないが狼っぽい感」
レモン水さん「あれ、明日、真占いさん、狩人占いする予定ありましたっけ?
そうでなければ狼さん、狐噛んだら本当に詰んでしまうから駄目ですよ」
ローズの露と消えさんの遠吠え「逆転逆流は狐はない」
ステルスルーズさんの念話「勝ち目がほぼなくなってしまったわね」
ローズの露と消えさんの遠吠え「だから聞こえますか●にして勝負したい」
ローズの露と消えさんの遠吠え「怒涛はできれば残したい」
添加物さんの独り言「占いCO 味噌ダイコン○」
ローズの露と消えさんの遠吠え「怒涛○にするか聞こえますか●にするか」
集合体さん「狼は真噛めないと思うのでズルズル銃殺出て勝てるのではないかと思っています。
狂人が頑張ってPP勝ちというのもありますが。」
添加物さんの独り言「これ意味ないかねえ。指揮系統がないよかいいとおもってんだけど」
聞こえますかさんの独り言「そーいやあんな日記つけてたなぁ」
ローズの露と消えさんの遠吠え「●のうち場所がきつい」
描ひろしカンボジアさんの独り言「一応占い真いるとおもってすすめてるけど」
添加物さんの独り言「笑けるぐらいに白しか引かない。いやまあ対抗からは村っぽいの優先で選んでるんだけどさ」
ローズの露と消えさんの遠吠え「ステルスルーズは素直に噛みます」
聞こえますかさんの独り言「ルーズはRP仕込んでる割に発言が弱いから抑えている?って感じ
逆転逆流は狐っぽさはへったやも」
レモン水さん「ビーフィーさんお疲れ様でした。狼2蓮吊りでしたわ」
ローズの露と消えさんの遠吠え「遅れてごめんちゃい」
味噌ダイコンさんを占います。 >>> 添加物 <<<
ローズの露と消えさんの遠吠え「◆聞こえますかさん 「(個人的に狼在りそうな2人を立て続けに吊ったので慎重に行きたいと思います…)」」
ビーフィータさん「はぁ」
ローズの露と消えさんの遠吠え「きついな」
レモン水さん「トナカイさんに1票」
5日目の夜となりました。(14/06/14 02:01:53)
ビーフィータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
怒涛さん0 票投票先 → ビーフィータさん
ローズの露と消えさん0 票投票先 → ビーフィータさん
逆転逆流さん0 票投票先 → ビーフィータさん
ステルスルーズさん2 票投票先 → ビーフィータさん
ビーフィータさん8 票投票先 → ステルスルーズさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ビーフィータさん
添加物さん0 票投票先 → ビーフィータさん
言葉にできないさん0 票投票先 → ステルスルーズさん
聞こえますかさん0 票投票先 → ビーフィータさん
味噌ダイコンさん0 票投票先 → ビーフィータさん
トナカイさん「村勝てそうっていったら逆フラグになるので私はもう勝つまで信じない」
レモン水さん「どうでしょうね 占いに真いないと思っている人が多すぎて…
>集合体
あんなに占い先がんばっているのに、真占い師ほんとうに気の毒」
集合体さん「これは村勝てそうですね。」
描ひろしカンボジアさん「人外と見ながら放置」
逆転逆流さん「指定おそいからなんとも」
描ひろしカンボジアさん「狩人COなら放置」
言葉にできないさん「遅いよ吊りでいいわ」
ステルスルーズさん「仕方ないからCOするわよ」
味噌ダイコンさん「敵って狼にとっての敵って意味ですかね?」
言葉にできないさん「ぎりぎりCOなら吊り」
ステルスルーズさん二日目…
今日は「初日犠牲者」さんが死体で見つかって、「グアバ」さんが処刑された。
グレー護衛でもいいけどそれで占い噛まれたら嫌だから占い護衛でいいかな

…なので今夜は「添加物」さんを護衛しようと思う。


三日目…
今日は「揺るがん」さんが死体で見つかって、「契約」さんが処刑された。
揺るがんさんは霊能狙いでは噛まれてなさそうだけど占い狙いか狩人狙いかは不明なのよね
でも霊能とラインが繋がった占いから護衛を外す必要性は感じないかな

…なので今夜は「添加物」さんを護衛しようと思う。


四日目…
今日は「トナカイ」さんが死体で見つかって、「レモン水」さんが処刑された。
怒涛さん○が囲いに見えるし、添加物さん真でここで霊能噛みはおかしい
これなら初日身内切りで霊能を噛まない為に揺るがんさんを噛んだと見るわね
その場合そろそろ噛み合わせしてくるんじゃないかな

…なので今夜は「言葉にできない」さんを護衛しようと思う。
ローズの露と消えさん「ほいさぁ」
逆転逆流さん「指定ちょっと遅い」
聞こえますかさん「(そこから何かCOがあると面白そうですね…)」
言葉にできないさん「いい指定だな」
添加物さん「はいさい。りょーかい」
ローズの露と消えさん「狩人だったらごめんね」
怒涛さん「占いは真狼っぽいのか」
ローズの露と消えさん「ぼかぁレモン水さんは敵っぽい感じなので吊れてよかったと思うけど」
逆転逆流さん「両偽が狼視点透けてて狂人噛むと不利になる状況って何ですかね」
描ひろしカンボジアさんステルスルーズ指定
占いはかんぐれ以外占うこと
ビーフィータさん「占い初日あるで」
添加物さん「どうぞ >猫ひろし」
味噌ダイコンさん「今日でも遅くないんじゃないですか>逆転逆流さん」
聞こえますかさん「(指示が必要なところにも見えないですけどね…まったり)」
ステルスルーズさん「共有噛みってどんな内訳でも変な感じねー
ただこの噛みするなら占い噛む気はないのかな」
ローズの露と消えさん「ほういー」
逆転逆流さん「正直きのうレモン吊るくらいなら俺吊りでよかったと思うよ。」
描ひろしカンボジアさん「俺しじしたほうがよいかね?」
言葉にできないさん「どっちにしろグレランするしかない」
レモン水さん「◆逆転逆流さん 「狩人候補 初日ーグアバ―契約ーレモン水」
ごめんなさいねちょっとよろしいかしら 「くたばれ」」
添加物さん「逆転は俺を疑う割に霊能の行方を無視しているのがなんなのか」
逆転逆流さん「霊能考えてなかったわごめち」
怒涛さん「共有しんだらだれが指示すんねん猫か?」
ローズの露と消えさん「グアバ○引いてるなら出てください」
味噌ダイコンさん「じゃあ霊能は?>逆転逆流さん」
ローズの露と消えさん「逆転逆流さん潜伏霊能COするならいまですよ」
逆転逆流さん「狩人候補 初日ーグアバ―契約ーレモン水」
添加物さん「確白つくっていきますか」
聞こえますかさん「(個人的に狼在りそうな2人を立て続けに吊ったので慎重に行きたいと思います…)」
逆転逆流さん「狩人グアバですかね」
ビーフィータさん「ありがとう逆転逆流さん」
ローズの露と消えさん「決め台詞のカッコイイ猫さんが共有になりましたね」
言葉にできないさん「どっちかが狼なのは間違いなさそう」
集合体さん「激烈うどん。」
味噌ダイコンさん「狩人死亡でいいですか」
集合体さん「あっぶねローズ指定吊り。」
怒涛さん「猫が○になった・・・」
ローズの露と消えさん「あ」
逆転逆流さん「◆添加物さん 「占いCO 怒涛○」
◆ローズの露と消えさん 「占いCO猫ひろしカンボジア○」 」
味噌ダイコンさん「おはようございます」
ステルスルーズさん「おはようっ」
怒涛さん「オレ占わないのかよ」
言葉にできないさん「共有が死んだ」
集合体さん「素直に添加物真か。」
ビーフィータさん「おはよう。誰か昨日の占い結果教えてログ消えた」
ローズの露と消えさん「もうちょっと早いほうがイイナァ・・・」
怒涛さん「おはよう」
レモン水さん「集合体さん、お疲れ様でした。二日目三日目で狼吊れて、LWです」
添加物さん理由:共有がどう占ってもいいと言ったので、そろそろ対抗の白占いします。前々から気になってたところ占う
言葉にできないさん「おはよう」
逆転逆流さん「噛みおせーんだよ糞」
ローズの露と消えさん理由:チョーシンプルに行きます。
◆逆転逆流さん 「猫ひろしが囲いに見えるとか怒涛こそ囲われじゃねーのか」
僕の仲間っぽい感じがするんですけど
◆逆転逆流さん 「今日霊能噛まれってのは2w目が吊れたってのはある(俺的にはない)
後は対抗が●出したときに噛む必要がないってのがあるが」
議題提議で終わっている、そんな強そうな感じを受けました。
今日はシンプルな理由でいきます。
聞こえますかさん「(聞こえますか…朝ですよ…)」
添加物さん「占いCO 描ひろしカンボジア○」
ローズの露と消えさん「占いCO逆転逆流○」
5日目の朝となりました。(14/06/14 01:54:40)
集合体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
集合体さんを狙います。 >>> ローズの露と消え <<<
レモン水さん「LWさんちょっと厳しいね ごめんね 
もちろん狼+非狩人だと思って投票してはいるのですが
いざこういう状況だと知ってしまうと、大変に申し訳ない気持ちです。
がんばってね。」
集合体さんの会話「初日霊の霊狂 真狼 の可能性…」
添加物さんの独り言「占いCO 描ひろしカンボジア○」
添加物さんの独り言「やはりセンスがない」
ローズの露と消えさんの遠吠え「難しい」
添加物さんの独り言「占いCO 描ひろしカンボジア○」
ローズの露と消えさんの遠吠え「怒涛占いカァ」
ローズの露と消えさんの遠吠え「対抗にあわせましょう」
ローズの露と消えさんの遠吠え「占い先はまだ○」
集合体さんの会話「両偽の可能性…」
ローズの露と消えさんの遠吠え「集合体噛みで銃殺GJがベスト」
集合体さんの会話「…信頼勝負するなら、仲間の○から銃殺が出るより、
グレからでた方が良いのか…?」
ローズの露と消えさんの遠吠え「ここ占い守ってそう」
ローズの露と消えさんの遠吠え「微妙だな」
ローズの露と消えさんの遠吠え「集合体が共有なら」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> 添加物 <<<
ローズの露と消えさんの遠吠え「対抗の占い予想先噛み」
レモン水さん「逆転逆流さんに何かうらみを買ったようで大変悲しかったです」
ステルスルーズさんの念話「添加物さん 0 票 投票先 → ステルスルーズさん
怖いわー」
聞こえますかさんの独り言「逆転逆流とか狐っぽく見えるんですけどどうだろう」
ビーフィータさんの独り言「明日ががんばりどころ」
集合体さんの会話「ビフィータいきなり発言が伸びてきたな」
逆転逆流さんの独り言「吊れちゃうのか」
ビーフィータさんの独り言「さてさて、」
ローズの露と消えさんの遠吠え「10864はきついな」
レモン水さん「お疲れ様でした」
ローズの露と消えさんの遠吠え「ヨッシャー」
レモン水さん「あら」
4日目の夜となりました。(14/06/14 01:48:57)
レモン水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
集合体さん0 票投票先 → レモン水さん
怒涛さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ローズの露と消えさん0 票投票先 → レモン水さん
逆転逆流さん0 票投票先 → レモン水さん
ステルスルーズさん2 票投票先 → レモン水さん
レモン水さん6 票投票先 → ビーフィータさん
ビーフィータさん3 票投票先 → レモン水さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → レモン水さん
添加物さん0 票投票先 → ステルスルーズさん
言葉にできないさん0 票投票先 → ステルスルーズさん
聞こえますかさん0 票投票先 → ビーフィータさん
味噌ダイコンさん0 票投票先 → ビーフィータさん
契約さん「お疲れ様です。騙りでLWはつらいなー。申し訳ない」
グアバさん「瞼が痙攣しているので寝ます 朝になったら勝ちを確認しに来ます
冗談です 初手で見使ってごめんなさい おつです」
描ひろしカンボジアさん「怒涛のほうが確かに囲いぽいけど、
◆怒涛さん 「猫ひろし○?囲われたのか」
これわざわざいうあたり囲いじゃないかなと思ってる。
よーするに契約人外で吊れたから霊能噛んだと思ってる。」
怒涛さん「確定まるつくりでいい」
レモン水さん「ただ、真なら銃殺がほしいという心情があるでしょうから、
そこは理解してあげてもいいんじゃないですかね>猫ひろしさん」
味噌ダイコンさん「ビーフィータさんがネガティブに占われたがっているのでまだ完グレ吊り甲斐ありそうです」
逆転逆流さん「今日霊能噛まれってのは2w目が吊れたってのはある(俺的にはない)
後は対抗が●出したときに噛む必要がないってのがあるが」
聞こえますかさん「(占ってほしいところは昨日言いましたが、あと一人気になる人はいます…
ですがそこに届くかは見守りたいと思います…)」
添加物さん「じゃあ、好きに決めるよ >共有」
レモン水さん「狂狼ー真なんてことがあれば、明日の噛み先が大体決まりますから、
そこをみてから判断でいいと思うよ>逆転逆流」
描ひろしカンボジアさん添加物は対抗の○占い当然だろ。
かんぐれ占い聞くあたり真ならわかってなさすぎ。
ビーフィータさん「両視点詰めてくなら追っかけはまだ早いと思いまーす」
集合体さん「占い先については指定しません。
各占い候補御好きに。」
ローズの露と消えさん「何で怒涛占われたがってんの?チョーヤダ」
怒涛さん「猫はナゼにしゃべらない」
言葉にできないさん「●引いても吊れないからしばらくグレランになるな」
添加物さん「完グレ占うか対抗の白追っかけるかを共有に聞きたい」
レモン水さん「但し、昨日狼が吊れているのなら、まず霊結果を見せてくると思うんです
>言葉にできない
ですから、1吊れで、昨日吊れた契約さんは村だったのかなと思っています
投票しておいて何ですが」
怒涛さん「なら対抗に占わせろ」
ビーフィータさん「確定○作るのまだ早いグレ占いでいい」
逆転逆流さん「2−1狂狼‐真 (うわー)」
聞こえますかさん「(揺るがんさんを狙った理由があるとすれば…正直占い霊能狙う感じじゃないですよね…)」
言葉にできないさん「だな」
味噌ダイコンさん「言葉にできないさん、そういう油断が足元を掬われるんですよ」
言葉にできないさん「真狼-真」
怒涛さん「おれは潔白だからな何も怖くないぜ」
ローズの露と消えさん「どこかに捨ててきます」
逆転逆流さん「てか2−1なんだし追っかけして確定○増やしてくれた方がうれしいんだけど」
グアバさん「おつです」
ローズの露と消えさん「◆言葉にできないさん 「狼吊れてるのは確実と見ていい。焦る必要はないな。」怪しい発言を拾ったけど○なんだよナァ」
レモン水さん「って思っていたんだけど、聞こえますかさんはローズさんの占い先のよさを支持するのか
となるとあくまで信頼勝負路線とお考え?」
添加物さん「ふむ」
言葉にできないさん「狼吊れてるのは確実と見ていい。焦る必要はないな。」
逆転逆流さん「猫ひろしが囲いに見えるとか怒涛こそ囲われじゃねーのか」
ステルスルーズさん「添加物さんから怒涛さん○が出るなら身内切りかも知れないわね
揺るがんさん噛みは霊能を噛まない為の噛みにも見えたし」
レモン水さん「「聞こえますか」さんは、よくログ読んでおいでなので、添加物さんの○で大変嬉しい。
私に限らず添加物真で考えているでしょうから」
味噌ダイコンさん「怒涛さんから囲われのにおいがします」
集合体さん「霊噛みねぇ、信頼勝負の他に両偽を少し気にしたくなりましたね。」
怒涛さん「猫ひろし○?囲われたのか」
言葉にできないさん「霊噛みか」
レモン水さん「ここで霊が死ぬのはちょっと納得いかん。」
逆転逆流さん「おい霊能守れてないとかまじかよ狩人そりゃねーぜ」
聞こえますかさん「(ローズさんの占い方、嫌いじゃないですよ…)」
ローズの露と消えさん「僕も真似する」
トナカイさん「おつかれさまでした」
ローズの露と消えさん「かっこいい」
ローズの露と消えさん決め台詞は「俺釣りに来たか人外!」
怒涛さん「おはよう」
言葉にできないさん「おはよう」
レモン水さん「おはよう」
集合体さん「おはよう」
添加物さん理由:まだ完グレ占いでいいですよね。しれーっと霊能への疑惑を巻いていたので
ステルスルーズさん「おはようっ」
ビーフィータさん「おはよう」
ローズの露と消えさん理由:いつも人外に見える猫カンボジアさんを、しかも昨日の展開で3票ってことはこっからってことは怒涛のって感じで
吊れなくなって来るんですよ猫カンボジアさんってそういうひとうふふふふふふふっふっふっふふはーっははっはははっは!
決め台詞は「俺釣りに来たか人外!」
味噌ダイコンさん「おはようございます」
聞こえますかさん「(聞こえますか…朝ですよ…)」
添加物さん「占いCO 怒涛○」
ローズの露と消えさん「占いCO猫ひろしカンボジア○」
4日目の朝となりました。(14/06/14 01:41:19)
トナカイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トナカイさんを狙います。 >>> ローズの露と消え <<<
ビーフィータさんの独り言「馬鹿か」
添加物さんの独り言「占いCO 怒涛○」
ビーフィータさんの独り言「霊偽でも全潜伏ないわ」
添加物さんの独り言「占いCO 怒涛○」
添加物さんの独り言「占いCO 怒涛○」
ビーフィータさんの独り言「ないな」
聞こえますかさんの独り言「あとはまあビーフィータも視点が狼っぽい」
ビーフィータさんの独り言「霊偽」
レモン水さんの独り言「「聞こえますか」さんは、よくログ読んでおいでなので、添加物さんの○で大変嬉しい。
私に限らず添加物真で考えているでしょうから」
ビーフィータさんの独り言「あるか」
ビーフィータさんの独り言「ないわ」
聞こえますかさんの独り言「レモン水は狼読みとしておいといて、契約はなんかCOできるけどしなかった人と見て吊りにしてみた感」
ビーフィータさんの独り言「3w狼全潜伏ある」
ステルスルーズさんの念話「占い両偽だったらいいな!」
ローズの露と消えさんの遠吠え「猫ひろし○」
怒涛さんを占います。 >>> 添加物 <<<
ローズの露と消えさんの遠吠え「霊噛み133」
ローズの露と消えさんの遠吠え「どうにでもなぁれっ」
ローズの露と消えさんの遠吠え「まずいな」
ビーフィータさんの独り言「が限度でしょ」
レモン水さんの独り言「確か逆転逆流さんって固定CNの人だよね 違ったかな
年寄りは情報に疎くていけません」
グアバさん「ドンマイです ここからローズさんが巻き返してくれる!」
ステルスルーズさんの念話「揺るがんさん噛みなら身内切りもあるかも知れないね
霊能を噛まない為の噛み先とも思ったわ」
ビーフィータさんの独り言「最大3人外見え」
レモン水さんの独り言「あれ?契約さん吊れたか。お疲れ様でした。
発言的にちょっとあれかなーと思ってはいたので投票させてもらいましたが…」
ステルスルーズさんの念話「散々ステルスローズさんの偽物って言ったのに名前間違いする言葉にできないさんはログ読む時間がない人なのかな」
契約さん「お疲れ様でした。これは申し訳ない」
グアバさん「おつです やっ やばい」
ローズの露と消えさんの遠吠え「?_?」
ローズの露と消えさんの遠吠え「あれ」
トナカイさんの独り言「wwwwwww」
ローズの露と消えさんの遠吠え「真かもう」
ローズの露と消えさんの遠吠え「●引きの日にはまずい」
3日目の夜となりました。(14/06/14 01:36:39)
契約さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
集合体さん0 票投票先 → ビーフィータさん
怒涛さん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ローズの露と消えさん0 票投票先 → ビーフィータさん
逆転逆流さん0 票投票先 → レモン水さん
ステルスルーズさん1 票投票先 → 怒涛さん
レモン水さん2 票投票先 → 契約さん
トナカイさん0 票投票先 → 契約さん
ビーフィータさん2 票投票先 → レモン水さん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → 怒涛さん
添加物さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
契約さん4 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
言葉にできないさん0 票投票先 → ステルスルーズさん
聞こえますかさん0 票投票先 → 契約さん
味噌ダイコンさん0 票投票先 → 契約さん
グアバさん「続くときは続くもんなんですねー」
描ひろしカンボジアさん「わざわざ館ステいうってことは俺釣りに来たか人外」
レモン水さん「揺るがんさんの発言を見ると、非霊能あぴあるからなぁ」
揺るがんさん「俺今日三連続共有かつ今二連続敗北中」
添加物さん「逆転さんが熱烈に絡んできて怖い」
逆転逆流さん「ゲーム動いてるからまるで問題ないが?>添加物」
聞こえますかさん「(あとはそうですね…
契約さん辺りとかどうでしょう…)」
味噌ダイコンさん「レモン水コロコロ」
添加物さん「というか完ステしてる人いますけど大丈夫なのこれ」
ローズの露と消えさん「初日の●引きの日に怪しい奴が多いなぁっていうのは私の中では人外寄りのフレーズなんだよね」
逆転逆流さん「どういう勝負がしたいのかは知らんが添加物は速さを売りにしてたんじゃないのか?」
レモン水さん「●吊れているならたぶん狼を騙りに差し出してくるのはリスキーだから
真狂かもと思うけれど、グレーに狂人くさいのがいればまた話は変わるね」
ビーフィータさん「◆レモン水さん 「共有噛まれGJ」」
聞こえますかさん「(聞こえますか…
サイコロだけでは吊り先が決まりません…)>ステルスルーズさん」
ローズの露と消えさん「んーちょっと狂人かなってのも考えたんだけど<レモン水」
ステルスルーズさん投票先に迷ったら私のプロフィールを見るといいわっ
レモン水さん「共有噛まれGJ」
言葉にできないさん「共有じゃないならステルスローズが臭い」
逆転逆流さん「レモン水吊りですね^^」
レモン水さん「うーんと。ローズさんが、言葉にできないを占った理由を読んだけれど、
やっぱりそこは占い先ではないように思う。ログを観ても同じ感想」
添加物さん「共有だったのですね。なおさら占わなくてよかったよ」
契約さん「噛まれたの共有か」
ビーフィータさん「共有はアピって霊能を守ったのか?」
添加物さん「普通にライン繋がった。いいですよー」
聞こえますかさん「(昨日ざっくり見る限りではレモン水さん辺り占うと美味しいと思いました…)」
逆転逆流さん「共有GJ」
集合体さん「グレラン。」
ローズの露と消えさん「10%のが好きだなぁわたし」
言葉にできないさん「○もらった」
集合体さん相方 揺るがん
言葉にできないさん「おはよう」
グアバさん「おつです」
契約さん「普通に添加物真でいい感じかなー」
ステルスルーズさん「揺るがんさん霊能狙いでは噛まれてなさそうねー」
怒涛さん「霊能への疑惑はどこへおいていこうか」
逆転逆流さん「揺るがん噛みはちょっとわかんねーな」
レモン水さん「普通に狼吊れて真狂ー真だねぇ90パーセント」
味噌ダイコンさん「揺るがんさん霊アピールっぽくはないかなあ」
ローズの露と消えさん「グアバ村っぽくなかったもんね。そうかなぁって気がしちゃう」
集合体さん埋もれた気がするのでもう一度言っておく。
共有CO
添加物さん「ゆるがんさんは頑張って潜伏霊能ブラフまいてた村人と思ったのでスルーして正解でした」
ステルスルーズさん「おはようっ」
聞こえますかさん「(聞こえますか…
私は心の中でしか話をしていないので表面上完ステなんですよ…)>添加物さん」
グアバさん「ふーふーっははふはふふふふはふふはふふはふ」
怒涛さん「霊能とつながったのか」
ローズの露と消えさん「へぇ」
ローズの露と消えさんはふふふはふっはふはふっ
レモン水さん「おはよう」
逆転逆流さん「はい」
怒涛さん「おはよう」
揺るがんさん「お疲れ様です」
ビーフィータさん「おはよう」
味噌ダイコンさん「おはようございます」
添加物さん理由:こーいうときステに狐いる気がしますが、ステ系を占うのはあれなので
黒吊りきまってる割に無難な発言でお茶濁していたので占われたくね―のかなーと
集合体さん共有CO
ローズの露と消えさん理由:ふーふーふうふうはふふふはふはふはふあはふはふははははふふふふふ

理由:◆言葉にできないさん 「怪しい奴が多いなあ」
ここで怪しい人を探している怪しい人を占って●を引いてこの人がCOしたりしたらわたしの
評判がうなぎうなぎふーふーっははふはふふふふはふふはふふはふ
聞こえますかさん「(聞こえますか…朝ですよ…)」
トナカイさん「霊能CO グアバ●」
集合体さん「おはよう」
契約さん「おはよう」
添加物さん「占いCO 聞こえますか○」
ローズの露と消えさん「占いCO味噌ダイコン○言葉にできない○」
3日目の朝となりました。(14/06/14 01:29:17)
揺るがんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揺るがんさんを狙います。 >>> ローズの露と消え <<<
レモン水さんの独り言「うふふ」
聞こえますかさんの独り言「レモン水、ビーフィータ」
添加物さんの独り言「占いCO 聞こえますか○」
グアバさん「ついてない ぎゃくについてるのかな?」
ステルスルーズさんの念話「二日目…
今日は「初日犠牲者」さんが死体で見つかって、「グアバ」さんが処刑された。
グレー護衛でもいいけどそれで占い噛まれたら嫌だから占い護衛でいいかな

…なので今夜は「添加物」さんを護衛しようと思う。」
集合体さんの会話「初日ほぼステ所を噛んで来るか、ある程度多弁所を噛んで来るか。」
グアバさん「8連続役職引き(うちここ4連狼) かつ、ここ2回連続初日●……」
契約さんの遠吠え「一応狩人日記は用意しておきます。」
レモン水さんの独り言「と思ったらほかにもCOOLな投票をしているカンボジアさんがいた!」
集合体さんの会話「引っ張り出したい方針でしたらそれも有りだったかも知れませんね。」
聞こえますかさんを占います。 >>> 添加物 <<<
ローズの露と消えさんの遠吠え「昨日ちょっと遅れたので今日も133」
レモン水さんの独り言「いいんじゃなーい?逆転さーん かっけえ投票だぜユーCOOLだぜイェア!!」
ローズの露と消えさんの遠吠え「特に考えてないんですけど」
契約さんの遠吠え「了解しました」
揺るがんさんの会話「霊能COでもしておけばよかったな。用意してなかった」
ローズの露と消えさんの遠吠え「って感じでどうでしょう」
ローズの露と消えさんの遠吠え「噛みは揺るがん」
ステルスルーズさんの念話「初日●展開の狐ってほんとにやる事ないわねー」
ローズの露と消えさんの遠吠え「占いCO味噌ダイコン○言葉にできない○」
集合体さんの会話「相方が占われないかが少ししんぱい。」
集合体さんの会話「圧倒的にレモン水がきになりますが、放って置いても何かされそうですね。」
ローズの露と消えさんの遠吠え「お疲れさまでうす〜」
契約さんの遠吠え「お疲れ様です。どうしましょうか」
レモン水さんの独り言「グアバさんお疲れ様!レモン水にグアバ混ぜたらおいしそうだよね」
グアバさん「また●くらった…… CCOは相当信用されないので黙って死にました 挨拶おそくなっちゃったし
お仲間頑張ってください おつです」
2日目の夜となりました。(14/06/14 01:24:49)
グアバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
集合体さん0 票投票先 → グアバさん
怒涛さん1 票投票先 → グアバさん
ローズの露と消えさん0 票投票先 → グアバさん
逆転逆流さん0 票投票先 → レモン水さん
ステルスルーズさん0 票投票先 → グアバさん
レモン水さん1 票投票先 → グアバさん
トナカイさん0 票投票先 → グアバさん
ビーフィータさん0 票投票先 → グアバさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 味噌ダイコンさん
グアバさん13 票投票先 → 怒涛さん
添加物さん0 票投票先 → グアバさん
契約さん0 票投票先 → グアバさん
揺るがんさん0 票投票先 → グアバさん
言葉にできないさん0 票投票先 → グアバさん
聞こえますかさん0 票投票先 → グアバさん
味噌ダイコンさん1 票投票先 → グアバさん
逆転逆流さん「実力ないんかい」
添加物さん「そこまでは知らん >逆転」
ビーフィータさん「◆言葉にできないさん 「・・・」」
怒涛さん「がやって名古屋なのか知らなんだ」
グアバさん「怪しい奴に投票しますがたぶん共有にあたります」
味噌ダイコンさん「天下無敵の無添加」
逆転逆流さん「むしろそれ初手しか引けないみたいな糞占い臭がする>添加物」
言葉にできないさん「・・・」
聞こえますかさん「(私が占いの場合、初日の引きが悪いのですがそれはつまり私は無添加という事でいいですか…
いいですよね…)」
逆転逆流さん「じゃあなんで初手呪殺やないのん・・・?>添加物」
レモン水さん「怒涛さんの名古屋弁に和んだw」
描ひろしカンボジアさん「おやすみ」
言葉にできないさん「怪しい奴が多いなあ」
添加物さん「初手占い引き運がいいのは私の自慢」
グアバさん「責任は取らないが」
グアバさん「潜伏占いは添加物さん占ってみてもいいかもね
夜中の狐特攻率は異常」
怒涛さん「添加物は混じりっけなしだがや?」
逆転逆流さん「じゃあステルー吊りで」
レモン水さん「グアバさん、だいじょうぶです。明日になれば全てが明らかになります。」
ステルスルーズさん「そう言えばこの村にステルスローズさんの偽物がいるらしいわよー
みんな気をつけてねー」
揺るがんさん「占いいるなら正直霊能いらないし」
描ひろしカンボジアさん「ll」
聞こえますかさん「(今日は穏やかに進みそうですね…)」
味噌ダイコンさん「カロリーゼロって添加物たっぷりなんだよ、怖いよね」
怒涛さん「●つりで明日へGOでいいきや」
グアバさん「レモン水さんが妄信してくれなくてつらい」
揺るがんさん「霊能は初日から潜る意味ないんだよね」
添加物さん「あ、予告はいれません。占い先はゆっくり決めます」
レモン水さん「こんな魅力的な人外がいるとお思いだなんて野暮だわ>逆転逆流」
味噌ダイコンさん「ただし霊能は3人出る」
怒涛さん「それでも怒涛に向けてがんばるがや」
言葉にできないさん「●つりつり」
揺るがんさん「潜伏死だけが一番困る」
ビーフィータさん「◆揺るがんさん 「霊能も出てくれるとうれしいね

?」
添加物さん「更新カチカチの結果朝一結果張り。やったぜ」
ステルスルーズさん「たっぷり熟睡しておはようっ
さあみんなもてきとーにいきましょーっ!れっつマイペース!」
怒涛さん「かなりおそようになってしまったがや」
逆転逆流さん「レモン水は人外」
グアバさん「レモン水さんにすべてを託します」
揺るがんさん「霊能も出てくれるとうれしいね」
レモン水さん「分かった!
聞こえますかさん!あなたの中身はシッダールダさんですね!」
聞こえますかさん「(添加物が果物に黒出しとは滑稽ですね…
ファミチキください…)」
味噌ダイコンさん「ほかほかご飯に味噌ダイコンはふっほふっ」
契約さん「ないの確認しておやすみ」
怒涛さん「おはよう」
逆転逆流さん「初日しんでんじゃねーか糞村かよ」
言葉にできないさん「おはよう」
集合体さん「グアバのCO確認しておやすみ。」
添加物さん「いい人と信じていたのに」
グアバさんCOねっす
ローズの露と消えさんふーふーふうふうはふふふはふはふはふあはふはふははははふふふふふ
契約さん「CO聞きましょう」
レモン水さん「ふせてー●よー」
添加物さん理由:ちょうど上に人のよさそうな人がいたので占う
グアバさん「おはうーっす」
トナカイさん「おはよう」
ビーフィータさん「おはよ」
味噌ダイコンさん「おはようございます」
聞こえますかさん「(聞こえますか…
私はあなた達の心の中でおはようと挨拶しています…
ごきげんよう…)」
レモン水さん「おはよう」
揺るがんさん「おはよう」
集合体さん「おはよう」
契約さん「おはよう」
添加物さん「占いCO グアバ●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/14 01:17:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ローズの露と消え <<<
添加物さんの独り言「占いCO グアバ●」
集合体さんの会話「ぐだぐだしていると雑念混ざって勝てるものすら勝てなくなる。
頑張ろう、私は最近共有で勝てて居るから。」
レモン水さんの独り言「[告白]狂人を引いた時のために、銃殺の準備が万端だったことも書き残しておきます・・・」
集合体さんの会話「なら、大丈夫です。」
集合体さんの独り言「テンション下がる事いうな、そういう態度が相方の足すら引っ張る。>相方
終了後にこの発言を目にすることがあったら、そういった所から反省して下さい。」
揺るがんさんの会話「苦手じゃないけど最近調子悪い」
ステルスルーズさんの念話「二日目…
今日は「初日犠牲者」さんが死体で見つかって、「」さんが処刑された。

…なので今夜は「」さんを護衛しようと思う。」
レモン水さんの独り言「村だとまじめに推理しないといけないので、そういうお遊びは控えねばならないのです…
霊界サービス少なくてごめんね>GM」
添加物さんの独り言「占いCO グアバ●」
グアバさんの遠吠え「お願いします 了解」
ローズの露と消えさんの遠吠え「135味噌大根○」
グアバさんの遠吠え「騙りたい人がいたら130で噛んでください
そうでなければ私が100で噛みます」
レモン水さんの独り言「ちなみにこないだは、「狐のお父さん」を連載しました。
妻を二年前に吊り殺され、3歳の娘を一人で育てるシングルファーザー狐の話でした。」
ローズの露と消えさんの遠吠え「じゃあとりあえず騙るー」
添加物さんの独り言「まじめにかちかち」
契約さんの遠吠え「初日は左右の銃殺対応だけ用意しておきます」
集合体さんの会話「…共有は、苦手ですか?」
グアバさんの遠吠え「とりあえず私は潜伏」
聞こえますかさんの独り言「プロフも完備か。はてさて」
グアバさんの遠吠え「あ、いましたね」
集合体さんの会話「最低限、大ポカさえしなければそれで大丈夫ですから。」
添加物さんの独り言「信用勝負になると負ける真だが初日黒引き率は高い気がする自分」
グアバさんの遠吠え「とりあえず私は潜伏してみようかな 様子見で」
揺るがんさんの会話「今日は共有しか来ないな」
ローズの露と消えさんの遠吠え「おはよー」
レモン水さんの独り言「もし妖狐を引いたら、[ある狐青年の物語]を連載する予定でした。

「俺、村に帰ったら婚約者と結婚するんだ…!」

みたいな」
グアバさんの遠吠え「このまま戻ってこなかったら 騙りに出るのは辛かったりするかな」
集合体さんの会話「勝ちます。」
添加物さんの独り言「占いCO グアバ●」
集合体さんの会話「2連敗程度で連敗を覚悟しないで下さい。」
集合体さんの会話「負けません。」
契約さんの遠吠え「私もやりたいことあれば乗りますよ」
グアバさんの遠吠え「ローズさんの霊圧が消えた」
揺るがんさんの会話「ごめんまた負けるわ。二連続共有で敗北中」
聞こえますかさんの独り言「(聞こえますか…
私はあなた達の心の中でおはようと挨拶しています…
ごきげんよう…)」
レモン水さんの独り言「まよなかだもの すむら OK 
GMさん深夜の村たて有難うございます!」
添加物さんの独り言「いい人と信じていたのに」
グアバさんの遠吠え「よろしくおねがいします
ちなみに面白い作戦とかあるなら乗ります 上手くは無いけど」
添加物さんの独り言「【能力発動】占いの結果、グアバさんは「人 狼」でした。」
添加物さんの独り言「えー」
グアバさんを占います。 >>> 添加物 <<<
ステルスルーズさんの念話「狐かー」
揺るがんさんの会話「またかよ」
レモン水さんの独り言「すむらすーむーらーーよーーー すむらすーむーらー!」
グアバさんの遠吠え「狼率がやばい」
添加物さんの独り言「えー」
契約さんの遠吠え「よろしくお願いします」
集合体さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/14 01:13:13)
ステルスルーズさん「それじゃ皆さん、よろしくお願いしますねっ」
集合体さん「よろしくお願いします。」
聞こえますかさん「よろしく」
レモン水さん「よろしくおねがいします!」
レモン水さん「ちょ 縁起悪いwww>集合体さん」
ゲームマスター「揃ったので始めます」
レモン水さん「グアバさんいい人だなぁ 妄信しちゃいそう」
集合体さん「結果を言葉にできないまま…、」
集合体さん「言葉にできないが潜伏占いをやることまで予想しました。」
レモン水さん「ことーばにー、できなーいー」
ゲームマスター「ズサさんは名前かえてください」
kariさんが味噌ダイコンに名前を変更しました。
グアバさん「らーらーらー ららーらー」
レモン水さん「小田和正を連想してしまった…
彼の歌う「粉雪」は個人的には元のアーティストより好み…」
kariさんが言葉にできないに名前を変更しました。
kariさんが聞こえますかに名前を変更しました。
ステルスルーズさん「そう言えばこの村にステルスローズさんの偽物がいるらしいわよー
みんな気をつけてね」
味噌ダイコンさん「こんばんは」
kariさんが逆転逆流に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 01:09:29)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レモン水さん「可憐なズサ とか名づけたくなっちゃう///」
レモン水さん「可愛いピンクのズサ様!」
レモン水さん「あと一人だね さすが週末夜といったところかな」
聞こえますかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 01:08:10)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが揺るがんに名前を変更しました。
kariさんが添加物に名前を変更しました。
kariさんが契約に名前を変更しました。
kariさんがトナカイに名前を変更しました。
kariさんが集合体に名前を変更しました。
言葉にできないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 01:05:19)
揺るがんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 01:04:41)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「ごめん寝ます」
kariさんが怒涛に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがビーフィータに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
契約さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 01:02:49)
添加物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 01:02:18)
かり!さんがグアバに名前を変更しました。
グアバさん「こんばんは!!」
かり!さん」が村へやってきました。(14/06/14 01:01:29)
kariさんがレモン水に名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/14 00:58:39)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ビーフィータさん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 00:56:03)
トナカイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 00:55:34)
kariさんがローズの露と消えに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
レモン水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 00:38:13)
ステルスルーズさん「こんばんはっ」
ステルスルーズさん」が村へやってきました。(14/06/14 00:38:00)
案山子さん「GMさんごめんなさい、ログ楽しみにしてます!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「またお越し下さい>kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
逆転逆流さん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 00:23:49)
ローズの露と消えさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 00:16:47)
案山子さん「ごめんなさい」
案山子さん「酉10↑見てなかった 案山子になります」
案山子さん「あうっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 00:15:50)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 00:11:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 00:11:16)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 00:03:55)
怒涛さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 00:01:30)
集合体さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 00:00:29)
ゲームマスター「酉縛りはありますが、標準仕様の普通村です」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・おはステ/完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと
戻る