過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 8人]
 
 
ニノ
FEマン
[村 人]
(生存中)
 
 
キョン
にゃー
[人 狼]
(死 亡)
 そうか・・・
 
ねらう緒
ふらい
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト
ミスト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
長門有希
怒士郎人
[占い師]
(生存中)
 
 
モータル
Bubble.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリア
◆qYl7zQ.qF.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しろまる
モブ
[狩 人]
(生存中)
 
 
点蔵・クロスユナイト
WNT
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルシフェル
豆腐
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
朱鷺子
ネームレス
[村 人]
(生存中)
 
 
カル・ミカミ
mikami cal
[狂 人]
(死 亡)
 
 
子供
miyamoto
[共有者]
(生存中)
 
 
燃えるタコ
agera
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト39村【身内村】村村 〜 139505番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
子供さん「お疲れ様」
ニノさん「お疲れ―
ところでまだ素村が今回含めて二回で役職の方が圧倒的に多い私はなんなんでしょうか?」
カル・ミカミさん「おつかれさまでしたー」
ミストさん「いえ、勉強になりますよ。ありがとうございますキョンさん。では」
燃えるタコさん「お疲れ様ー」
燃えるタコさん「後は狂人で適当に占って村が混乱してるの見るのが超楽しいタコwww
オススメタコwww」
キョンさん「おっと、こんな時間だった。
すまん、終わった後にべらべら喋ってて。
みんなお疲れ様ー。またの機会にー!」
キョンさん「特に今回みたいな狼2匹しかいない時は狼は騙りに出にくいから
狂人任せになりがちだしなー」
ミストさん「まあ、お疲れ様でした。狼自体、人狼何回かやっても経験できる確率は少ないので
いい経験になりましたよ!」
燃えるタコさん「占いが破綻しない限りは混乱がすさまじいタコ
その間にグレランで狩人釣れたり、噛める展開が強いタコ」
キョンさん「占いに出る狂人の1番のメリットは村や狩人を迷わすことだからなー
霊能ロラの場合は霊能いない村と思えばそこまで迷わないし」
燃えるタコさん「狂の占い騙りの方が慣れれば安牌タコ
○を出しつつ、理由をツケておけばそれっぽく見えるタコ」
朱鷺子さん「過去ログ見たが最初のねらう緒さんの霊能COはわざとだったのか」
キョンさん「まあ霊能ロラで吊り数減らすのもありだし
今回は銃殺やらなんやらで減った吊り数をこっちが生かし切れなかっただけでw」
しろまるさん「霊能に出た狂人は、霊能初日だったら頑張るって程度ですね
真巻き添えに吊られるのが仕事です」
カル・ミカミさん「うむ難しい(思考力低下)」
ミストさん「そういう意味でも慌てた俺の判断ミスでしたね…」
キョンさん「この人数だと狂人は基本的に占い騙りの方がオススメよ!>カル
占いが2人いるだけで村は迷うものさー」
ミストさん「いえ、一日目に対抗として出てきてくれたらくれたで二日目にCOする正当性が高まりますので
狂人としてのムーブとしては結果オーライになってもおかしくなかったです」
キョンさん「ふむ、逆に発言数多すぎてしまったか
もっと真ん中くらいの発言数を心がけないとなー」
カル・ミカミさん「狂人頑張らなくちゃと痛切に思った回であった」
燃えるタコさん「それ以前は全く判断がつかんタコ」
しろまるさん分かりませんでした(きっぱり
占いに丸投げして考えることを放棄したとも言う
燃えるタコさん「真面目にいうとキョンさんは最後の方で一気に発言数が増えて
それが悪あがきっぽく目に付いたタコ」
ミストさん「今思ったけど一日目に霊能COなら予定通り二日目に霊能COしとけばよかった気がする」
キョンさん「まあ最後の投票は適当だろうなー
村視点でももう勝ち確定だったし
問題はそこまでの日で怪しまれていたかどうかだ」
ニノさん「適当ですね、最後の投票理由は」
しろまるさん「なんとなく発言数が減りそうな気がしたので、朱鷺子さんの方に投票しましたねー」
朱鷺子さん「自分視点だと確定●だったので
自分はみんなにどうみえたのだろうか…?」
キョンさん「なんでや!吊られた方が人気って終わり際に言ったやろ!>タコ」
燃えるタコさん「可愛くない方を先に釣ろうと思った(タコ並感」
キョンさん「あ、そういや村視点だと俺って怪しかった?」
子供さん「俺、今回はねらう緒さんに共有についての講義を受けた感じになってたし
本当に強い共有でしたよねらう緒さん」
ミストさん「共有の安定感がどうかでプレッシャーが変わるんですよ!お疲れ様です」
点蔵・クロスユナイトさん「皆の衆、此度はお疲れ様で御座った。初日に噛まれたで御座るが!噛まれたで御座るが!」
ニノさん「お疲れ―
ねらう緒がパル緒になって帰ったwww」
モータルさん「お疲れ様でしたー! カラダニキヲツケテネ!」
キョンさん「開始前は邪仙の皮をかぶったパル緒めwww
共有安定しすぎで怖かったぞwww
おつかれさまー」
子供さん「ねらう緒さん今日はありがとうございました」
しろまるさん「お疲れ様でした」
ルシフェルさん「おつかれさまでしたー」
マリアさん「グレランってグレーの中からランダムで吊るって意味なんで、
あやしいグレランを見つけるって言葉おかしいです
あやしいグレーを占う、が正解ですよ!>長門さん」
朱鷺子さん「お疲れ様でした」
カル・ミカミさん「おつかれっしたー」
子供さん「お疲れさまでした」
ねらう緒さん「じゃあ僕は帰って焼肉食って寝る系の仕事があるので。
したらな!」
しろまるさん「次潜伏役職になったら少し発言を抑えましょうか」
長門有希さん「ねらう緒さん、すいません…気をつけます
これから占った先だけではなくグレランもメモります」
キョンさん「素直に発言数トップをミストさんに言えば良かったー
それがちょっと心残り」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
キョンさん「ちなみにニノもちょっと悩んだけど霊能にめっちゃ目線向いてたから村と判断」
燃えるタコさん「自分のグレランリスト漏れは、完グレを提示したからですね。点蔵さんは忘れたミスです>長門さん」
しろまるさんああ、確かに初日の自分発言数トップタイですね……
ねらう緒さん「長門は「自分のグレーが誰かをきちんとメモしておく」といいと思うぞ。
誰を占ってなかったっけ?とあやふやだと真占いに見てもらえなくなる。今回は呪殺が出たから安心できたがな。」
長門有希さん先に始めた方の村がまだ終わってないみたいですね…
点蔵・クロスユナイトさん「成程……そういう見方で御座ったか。」
しろまるさん「うーん、あからさまに後追い発言し過ぎた?」
キョンさん「発言数多めで死にたくない役職臭がその2人しかいなかったんだよ!www
銃殺された時点でもう詰んだと思った」
ミストさん「忍者ですし」
点蔵・クロスユナイトさん拙者そんなに狩人臭かったで御座るかー?
しろまるさん「あぶねぇ!   >キョン」
子供さん「ふむ相方強くて村に追い風吹いて助かった
村まとめるとか無理だったろうからな!」
ねらう緒さん「噛まれも占われもしなかったというのは良い狩人だ。誇っていいと思う。>しろまる」
キョンさん初日で点蔵としろまるで悩んだ時に点蔵選んだのが敗因(キリッ
長門有希さん「以前狂人で占い騙り生存勝利して、今回真占いで生存勝利できてうれしいです」
モータルさん「スパッと終わりましたなぁ」
ねらう緒さん「相方はすまないな、ほとんど何もさせないままになってしまった。」
朱鷺子さん「2回目の人狼でしたがまた勝利できてよかったです」
燃えるタコさん「GJと呪殺が出せると頼もしいタコ」
ルシフェルさん「いきなり呪殺されるとは思っていなかった(白目)」
しろまるさん「長門さんはありがとうございました
自分上手いこと潜れてましたかね?」
カル・ミカミさん「おつかれさまでしたー」
モータルさん「お疲れ様でしたー!」
朱鷺子さん「お疲れ様でした」
ニノさんなんていうか、割とTASでしたね!
ねらう緒さん「やはり占いが真確定すると強いな」
キョンさん「占い無双されたらどうしようもないんや……w」
燃えるタコさん「お疲れタコ」
ミストさん「おつかれさまでしたー、いやあ、村人は強敵でしたね!」
点蔵・クロスユナイトさん「お疲れ様で御座る!」
ニノさん「お疲れ―」
キョンさん「ということでお疲れ様ー」
マリアさん「人外蹂躙村」
しろまるさん「お疲れ様でしたー」
ルシフェルさん「おつかれさまでしたー」
子供さん「お疲れ様」
キョンさん俺!大人気!
マリアさん「おつかれさまでしたー」
長門有希さん「勝ちました!!やりました!」
「村 人」の勝利です!(14/06/14 00:20:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
子供さん0 票投票先 → キョンさん
長門有希さん0 票投票先 → キョンさん
ニノさん0 票投票先 → キョンさん
しろまるさん0 票投票先 → 朱鷺子さん
燃えるタコさん0 票投票先 → キョンさん
キョンさん5 票投票先 → 朱鷺子さん
朱鷺子さん3 票投票先 → キョンさん
ねらう緒さん0 票投票先 → 朱鷺子さん
マリアさん「15は本当人外不利ですねー」
キョンさん人気がある方が吊られる!
ニノさん「早く投票してもいいんですよ!」
キョンさん俺と朱鷺子の人気投票合戦!
朱鷺子さん「まあこれで村人勝利確定だし気が楽だな」
ミストさん「いえ、こちらも合わせるなら占い騙りより潜伏の方がよかった、対応間違えはお互い様です…>カル・ミカミ」
キョンさん「ということで俺視点朱鷺子吊って終わりと」
子供さん「キョンか朱鷺子、吊りだな」
ニノさん「パル緒にならないでwwwwwwww」
しろまるさん「投了でもいいんじゃないでしょうか」
ねらう緒さん後はもう適当に進行すればいいだろう。
好きにしろよ、好きにするから。
キョンさん「【残りグレー】
キョン 朱鷺子」
ニノさん「キョンと朱鷺子を吊ればいけますね!」
燃えるタコさん「占いCO狩人CO確認タコ」
マリアさん「狂人は占いで暴れると楽しいと思います
霊なんてほっといていいんですボロ雑巾なんで」
朱鷺子さん「となると自分視点でキョンが●かな?」
キョンさん「んでしろまる狩人な」
ニノさん「お、狩人CO来たか」
ねらう緒さん「では、残るグレーはキョン・しろまる・朱鷺子の3人だ。
この3人の中にラストウルフがいる。ここを吊り切れば勝てるな。」
しろまるさん狩人COです!
キョンさん「燃えるタコとニノが○と」
しろまるさん★しろまるの白黒狩人日記

★初日  護衛:できない   噛み:初日犠牲者
妖狐のきついこの村で狩人とは責任が重い、頑張るとしよう

★二日目  護衛:長門   噛み:点蔵
あまり噛まれる気はしないが、共有指示に従う
出方的にはどっこいどっこいだが、投票ミスも加味して長門さんを護衛
悪いがミストさん、あなたは噛まれたら信用します

★三日目  護衛:長門   噛み:なし 【護衛成功】
長門さん鉄板、自分が死ぬまでは大丈夫
明日までは吊られないが、その先はどうするか
五日目朝一COも手か? ちょっと計算しよう

★四日目  護衛:長門   噛み:
よし、もうほぼ勝ちだろう、当然長門さん鉄板護衛
明日出るべきなのか、微妙だな……共有にそれとなく聞くべき?
いややめておこう、少しでも噛まれる可能性を上げたくない
長門有希さん「以上です
グレランに狩人がいればCO、占い対象なら言わなくていいです」
しろまるさん「よし」
長門有希さん占いCOです…燃えるタコさんは○でした……
理由は朝になってからの『「2死体確認」』というコメントが速かったのと
朱鷺子さんの提示したグレランリストに自分の名前が無い事を指摘しなかったからです…
ちょっと疑いすぎました… 狼を当てられなくてごめんなさい…

占いCOです…ニノさんは○でした…!
理由は「そだね」が多くて自分の意見が無かったからです…
村人です…ごめんなさい…疑いすぎました…
ミストさん「ですねー…、狐対策」
朱鷺子さん「お願いしまーす」
カル・ミカミさん「騙り方間違ってたすっよね自分
情けねェ…」
モータルさん「確定◯なら死ぬわなー。」
ねらう緒さん「かまわないぞ」
しろまるさん弱く発言で、まとめだしお願いします
燃えるタコさん「おkタコ。グレーが誰かはっきりすれば良いタコ」
キョンさん「まとめてで大丈夫だぞー>長門」
子供さんOK
長門有希さんまとめて出しておkですか?
ニノさん「出してくださーい!」
点蔵・クロスユナイトさん「お疲れ様で御座るよー、モータル殿。」
しろまるさん「足りますね、長門さんは占い結果を出してもいいですよ」
燃えるタコさん「それで良いタコ」
キョンさん「狩人は占い結果出てからだろう
すぐ出ても意味ないぞw」
マリアさん「15で狼が占いに出る場合は銃殺対応しとかないと勝ち目ないですねー」
ルシフェルさん「おつかれさまです」
長門有希さん「私視点のグレーはあと3人です…残念ながら二人とも村人でした…」
ねらう緒さん「今日昼、8人の時点で残りの吊り回数は3回だ。
グレーが3人なら・・・わかるな?」
キョンさん「ん?もう結果発表すれば吊り数足りてないか?」
子供さん結果をお願いします長門さん
ニノさん「ああそっか、占い出そうか!」
長門有希さん「待て…狩人COは速い」
ねらう緒さん長門視点の残るグレーは何人だ?
ミストさん「お疲れ様ですモータルさん」
しろまるさん「占い結果が出ないと狩人は出にくいでしょうね」
ニノさん「狩人いたらCOしてー!」
子供さん「結果をお願いします長門さん」
ミストさん「個人的には少なくとも対抗は二日目にCOするものだと思ってましたが…」
長門有希さん今日も○だろうが●だろうが占いCO隠しです…
どうしますか?
モータルさん「アバーッ!」
燃えるタコさん「おはようタコ」
キョンさん「今日の占い結果も合わせれば決まったかな?」
点蔵・クロスユナイトさん「さっきから自分がぞんざいな扱いになっている気がするで御座るよー……。」
カル・ミカミさん「モータルさんお疲れ様です」
ニノさん「さて、狩人はCOした方がいいのかな?」
ねらう緒さん「長門が占いミスをしていなければ残るグレーは3人のはず。」
ニノさん「確定○噛みに行ったか」
ねらう緒さん「おはよう。残り8人、つまり吊りは3回だ。」
朱鷺子さん「おはようございます」
ニノさん「おはようー」
キョンさん「おはようだ」
しろまるさん「おはよう、白黒つけようじゃないか」
子供さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/06/14 00:13:50)
モータルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モータルさんを狙います。 >>> キョン <<<
ねらう緒さんの会話「うっかり長門が共有を占ったり、狩人が護衛を外してしまって狼が偶然長門噛めたり。
そんなことが無い限りは勝てるはずだ。」
長門有希さんの独り言「ニノ占い

ハズレ…です…orz」
燃えるタコさんの独り言「順当に○が増えれば嬉しい限りだタコ
そして私を占いに選んでしまったのなら疑わしくて申し訳ないタコ」
子供さんの会話「了解吊りきれば勝ちですね」
キョンさんの遠吠え「行きますか!元気!(元気!)
勇気!(勇気!)
ポンポポンポポンポキッキーズ!」
ミストさん「お疲れ様です、一日目霊能COという安牌ですよ…」
ねらう緒さんの会話「つまり・・・この戦い、われわれの勝利だ!」
ねらう緒さんの会話「そして、いいか。
明日どこかが噛まれても残り人数は8人。吊りは3回。
グレーは3人・・・つまり長門のグレーを全部吊り切れるんだ。」
カル・ミカミさん「おつかれっしたミストさん」
子供さんの会話「まあ今回は狩人生きてますし」
燃えるタコさんの独り言「モータルさん○確で、○確を増やそうとも狩人鉄板護衛が変わらないタコなら
○確が二人でも問題ないタコ?」
キョンさんの遠吠え「はーい!」
キョンさんの遠吠え「さーて、みなさん準備はいいですか!?」
朱鷺子さんの独り言「しまった昨日のログ保存するの忘れた…
まあ大丈夫かな」
ルシフェルさん「ミストさんおつかれさまです
村人強すぎですよね」
点蔵・クロスユナイトさん「お疲れ様で御座るよ、ミスト殿。」
キョンさんの遠吠え「勝ち?ははっ、ねーよ!w」
ねらう緒さんの会話「ニノ・キョン・しろまる・朱鷺子・燃えるタコの5人。
長門はこの中から、昨晩と今晩の2回占うことになる。
つまり、残りのグレー数は3だ。」
燃えるタコさんの独り言「なるほど、と言ったものの今日占いCOを2日分発表するのなら余り隠す意味を感じないタコ」
ニノさんを占います。 >>> 長門有希 <<<
しろまるさんの独り言「まあほぼ勝利は確定だろう
今夜自分が噛まれるかもしれないが」
キョンさんの遠吠え「まあもう詰んでるけど占い先避ける練習してよう」
子供さんの会話「さて明日はグレーが二人か三人減るのか」
ニノさんの独り言「LWはどいつだ?」
ミストさん「いやぁ、村人は強敵でしたね…」
ニノさんの独り言「終わらなかったって事は、騙りは狂人1狼1か」
しろまるさんの独り言「今日のうちに●を見つけてくれてれば楽だったが」
キョンさんの遠吠え「辛いです……占い師が無双するから……」
燃えるタコさんの独り言「テンゾウさんリビングデッドに笑っタコ。申し訳ない」
ニノさんの独り言「さーて、これで狼が狩人噛めるかで全てが決まりますね」
朱鷺子さんの独り言「あれまだ狼いる?」
しろまるさんの独り言「さてさて」
キョンさんの遠吠え「はっはー!」
長門有希さんを護衛します。 >>> しろまる <<<
ねらう緒さんの会話「提案しておいて何だが・・・
遺言システムの無いこのサーバーでは、真確定占い師の結果隠しはそれほど有効ではないな」
4日目の夜となりました。(14/06/14 00:10:39)
ミストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミストさん9 票投票先 → ニノさん
子供さん0 票投票先 → ミストさん
長門有希さん0 票投票先 → ミストさん
ニノさん1 票投票先 → ミストさん
しろまるさん0 票投票先 → ミストさん
燃えるタコさん0 票投票先 → ミストさん
キョンさん0 票投票先 → ミストさん
モータルさん0 票投票先 → ミストさん
朱鷺子さん0 票投票先 → ミストさん
ねらう緒さん0 票投票先 → ミストさん
キョンさん「点蔵は死んでる」
ねらう緒さん「点蔵は死んでいるといってるだろう」
キョンさん「あいよー>早めの投票」
長門有希さん残りのグレランは
ニノ
キョン
しろまる
点蔵・クロスユナイト
朱鷺子
燃えるタコ

でおkですか?
しろまるさん「早めの投票、了解しました
確かに固定ですしね」
ねらう緒さん「・・・吊り先が決まっているので、制限時間内での早投票をしてもかまわないぞ。
突然死ギリギリまで引っ張ることのないようにしてくれ。」
マリアさん「◆しろまるさん 「狼は狩人を噛むしかないでしょうね」
ブラフ撒いてるっぽいのですが逆にあからさまにも見える…」
キョンさん「吊り先も決まってると話すこと無くなるなw」
ニノさん「頑張れ狼!諦めなければ狩人を噛めるって信じているのだぁ!」
長門有希さんでは今日も怪しい人を占います…
狩人さんよろしくおねがいします…!
ミストさん「それしかないでしょうからね…」
しろまるさん「狼は狩人を噛むしかないでしょうね」
ねらう緒さん「狩人は長門護衛を継続しておいてくれ」
燃えるタコさん「なるほどタコ。モータルさんも○確で、狩人占い鉄板護衛なら特に明かしても問題無いと思っタコ」
ニノさん「そだね
狼はここからならもう一発狙って狩人噛みに行くしかないか?」
点蔵・クロスユナイトさん「……グレー吊りで終わりで御座るな。」
キョンさん「狩人生きてる間は占い守られるし隠しでいいんじゃないか?」
キョンさん「明日、もしも狩人がグレーにいたらCOしてもらえば詰みだな!」
ねらう緒さん「>燃えるタコ
徹底して真確定した長門の○を噛み続けられると、意外と村はきついんだよ。
しかし結果を出さないならそれすらできなくなる。えげつない手段ではあるがな。」
点蔵・クロスユナイトさん「奇跡的に狩人を噛めて奇跡的に占われずにいられればワンチャンあるで御座ろうか。」
しろまるさん「占い結果は隠したほうがいいですね」
燃えるタコさん「了解タコ」
ニノさん「そだね、これは村人有利な流れだ」
長門有希さん今日の占いの結果は明日出します…狼警戒のためです…
ニノさん「占いCOはどうしようね?
とりあえず狩人は生きてるから、隠しとく?」
モータルさん「ミスト吊り把握ー」
ねらう緒さん「>長門
狩人の生存が確定したので、お前が今夜噛まれることは無い。
つまり今日の結果は出さなくても問題ない。」
マリアさん「ここから狼が勝つためにはどうすれば勝てるのか考えてみたけど
…村勝利ですよね普通に」
朱鷺子さん「ミスト吊り了解です」
ミストさん「さすがに仕方ありませんね…」
燃えるタコさん「占いCOを隠す意味があるタコ?」
ニノさん「今日はミスト吊りりょうかーい」
しろまるさん「今日はミストさん吊りですね、了解しました」
キョンさん「今日はミスト吊りでいいよね?」
朱鷺子さん「狩人GJか」
ねらう緒さんああ、今日はミストを吊る
ねらう緒さん「死体無し、狐はもういない。
狼は狩人が死んでいることに賭けて長門を噛んだんだろう。」
ルシフェルさん「あ、だめだこりゃ」
モータルさん「オハヨーゴザマス。死体無し?」
朱鷺子さん「今日はミストさん吊りでいいのかな?」
ニノさん「そしてこれは狩人GJか」
しろまるさん「おっと死体なし、狐はいないから護衛成功ですか」
キョンさん「おっし、死体なし!」
子供さん「狩人GJ」
長門有希さん占いCOは…隠した方がいいですか?
今日はミストさん確ですし…
カル・ミカミさん「守ってますよねやっぱり」
ニノさん「おはようー」
燃えるタコさん「おはようタコ。GJ確認タコ」
子供さん「おはようございます」
キョンさん「おはようだ」
朱鷺子さん「おはようございます」
しろまるさん「おはよう、白黒つけようじゃないか」
4日目の朝となりました。(14/06/14 00:03:36)
長門有希さんを狙います。 >>> ミスト <<<
子供さんの会話「ですな」
マリアさん「15は狼は狂人にまかせて潜伏がいいと思う」
ねらう緒さんの会話「明日ミストを吊れば、長門の占っていない位置の中に1狼がいることが確定する」
しろまるさんの独り言「少なくとも明日一回分の占い結果は出る、村は頑張ってくれ」
朱鷺子さんの独り言「狼2だから運が良ければミスト吊って終了かな?」
ねらう緒さんの会話「呪殺が出たので
・長門真(確定)
・狐はルシフェル(確定)
・マリアorミカミに1人外(狼狂)
・ミストは人外(狼狂)」
しろまるさんの独り言「そこまで占われず生き残れたら、占い分含めて確殺か?」
燃えるタコさんの独り言「発言を明確にタコ八本!」
キョンさんの遠吠え「長門抜けないと勝てない」
長門有希さんの独り言「残るは五人…ですね
狼は…共有を噛みそう…ですね…ごめんなさい……」
ミストさんの遠吠え「長門さんですね?」
子供さんの会話「了解です」
キョンさんの遠吠え「いや共有は絶対無視」
しろまるさんの独り言「生き残れたら明後日までに二人占われて、残り四人」
燃えるタコさんの独り言「おそらくミストさんは狂と見るタコ。狼にしては度胸ありすぎタコ」
長門有希さんの独り言「タコは○でした…」
キョンさんの遠吠え「でも噛む。どうせほぼ詰み状態だしな!w」
点蔵・クロスユナイトさん「……そこまで狩人っぽかったで御座るか?」
しろまるさんの独り言「長門さんのグレーは自分含め6人」
ねらう緒さんの会話「もう狐はいない以上、残る人外は考えずにどんどん吊ればいい。
ミストを吊る。」
燃えるタコさんの独り言「ほぼ偽確のミストさんから○もらいが若干面倒いタコ?」
ミストさんの遠吠え「いっそねらう緒さん噛みます?」
キョンさんの遠吠え「あかん」
長門有希さんの独り言「真確定…です…!
これで狩人が生きてたら良い感じですけど…」
ミストさんの遠吠え「共有のねらう緒さんが守れと指示してますからね」
しろまるさんの独り言「さて、上手いこといったらグレランの始まる五日目にCOすることも考えよう」
キョンさんの遠吠え「狩人候補初日先生と点蔵しかいなーいwww」
子供さんの会話「明日の指定誰にします?」
燃えるタコさんの独り言「ログは更新前後に追加することをクセにするタコ」
ニノさんの独り言「現状割と村有利だけどねえ」
ルシフェルさん「おつかれさまです」
点蔵・クロスユナイトさん「お疲れ様で御座るよー。」
キョンさんの遠吠え「今日、長門噛みに行くとしても」
しろまるさんの独り言「今夜のお仕事終了っと」
ニノさんの独り言「さーて、明日はどうなるか」
燃えるタコさんの独り言「テンゾウさん忘れてタコ」
ミストさんの遠吠え「いやあ、すいません…なるたけ混乱はさせます…」
長門有希さんを護衛します。 >>> しろまる <<<
燃えるタコさんを占います。 >>> 長門有希 <<<
子供さんの会話「ふむ真占いが分かったのは大きいな」
キョンさんの遠吠え「いやっほー!どうしようもないぜー!」
点蔵・クロスユナイトさん「やはり15の場合、狼は全潜伏した方が良いので御座ろうか?」
ミストさんの遠吠え「狐えええええええ」
カル・ミカミさん「上手くできなかった感あふれるなぁ、おつかれさまです」
ねらう緒さんの会話「いきなりの真確定ゲーか。
後は狩人のがんばりに期待だな。
「長門の○は吊らず、グレーを吊る。その際は必ず指定吊りをし、うっかり狩人が吊れないようにする」」
キョンさんの遠吠え「オワタ」
3日目の夜となりました。(14/06/13 23:58:35)
カル・ミカミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミストさん1 票投票先 → カル・ミカミさん
カル・ミカミさん10 票投票先 → ミストさん
子供さん0 票投票先 → カル・ミカミさん
長門有希さん0 票投票先 → カル・ミカミさん
ニノさん0 票投票先 → カル・ミカミさん
しろまるさん0 票投票先 → カル・ミカミさん
燃えるタコさん0 票投票先 → カル・ミカミさん
キョンさん0 票投票先 → カル・ミカミさん
モータルさん0 票投票先 → カル・ミカミさん
朱鷺子さん0 票投票先 → カル・ミカミさん
ねらう緒さん0 票投票先 → カル・ミカミさん
マリアさん「15だと村有利ですね」
ゲームマスター「やっぱり狼2はちときついか、やっぱり17が一番バランスいいですね」
ルシフェルさん「そうですね、長門さんが強すぎですね
まさか、いきなり占われるとは」
子供さん「そうです>タコさん」
キョンさん「おっと、マリアは昨日吊ってた」
ゲームマスター「うむ、狼側はなんとかして狩人を仕留めるしかないところですね」
カル・ミカミさん「ではさらば」
燃えるタコさん「霊ロラタコ〜」
ねらう緒さん「僕と子供は共有者だ」
朱鷺子さん「子供さん共有でした
ごめんなさい」
長門有希さん「では適当に占ってみます…頑張ります」
ねらう緒さん「点蔵はそこで無残な姿を晒しているだろう」
燃えるタコさん「子供さんは共有タコ?」
キョンさん「これで合ってるっけ?」
キョンさん【グレー】
ニノ ルシフェル しろまる 鎧武 キョン 朱鷺子

【ミスト○貰い】
燃えるタコ マリア
ニノさん「ああそっかミスト狂人もあるのか
ならグレラン開始もありなのか?」
ねらう緒さん「長門視点のグレーは
ニノ、キョン、モータル、しろまる、朱鷺子、燃えるタコ
だな?」
朱鷺子さん間違ってなければこれでいいはず
【完グレ】
ニノ
キョン
しろまる
点蔵・クロスユナイト
朱鷺子
子供
ゲームマスター「るしふぇるさんも乙
なんか速攻で終わりそうですねぇ、長門さんが強かった」
燃えるタコさん「グレーリスト

ニノ、キョン、しろまる。テンゾウ、朱鷺子」
ニノさん「これで初日狩人だったら?
笑えよベジータ」
点蔵・クロスユナイトさん「人狼側の勝ち筋としては狩人狙いで御座ろうか?」
ねらう緒さん明日結果を出さない利点が良くわからなかったら、普通にCOしてもかまわない。>長門
ミストさん「ボクが狂人の可能性がある場合、村側は吊るメリットがありませんよね?」
しろまるさん「狐が死んだ今、後は狼ですね
長門さんは頑張ってください」
ニノさん「そですね、明日の吊りはミストさんですね
騙り占いをいつまでも置いといてもいいことはないですし」
長門有希さん「ねらう緒さん、それはどうしてですか?」
キョンさん「狩人が占い守っていけば余裕だろうなー」
ねらう緒さん「いや、明日の吊り先はミストで固定か。」
長門有希さんあの、誰かグレランリストをお願いします…
ルシフェルさん「これは、厳しいな」
ねらう緒さん狩人は長門を護衛。絶対に外すな。
長門は明日生きてたら「結果を出さず、吊り先を長門が指定しても良い」
キョンさん「霊能先吊り了解。
さーて、後はグレーから狼1匹探すだけと」
ゲームマスター「一番気楽なのが村人で、一番むずかしいのも村人なんですよね」
子供さんローラー継続
朱鷺子さん「霊能ロラ了解」
しろまるさん「狩人さんはよろしくお願いします」
点蔵・クロスユナイトさん「あー、成程。ほぼ村勝ちで御座るな。」
モータルさん「霊ロラ継続把握ー」
ゲームマスター「おつでござる、狩人っぽかったからでござるよ」
燃えるタコさん「霊ロラ了解タコ」
ニノさん「霊能ロラ完遂しましょう
狩人が初日とかじゃなければ真占いは大丈夫なはず」
カル・ミカミさん「村のためだからね、此処で死ぬしかないね」
ゲームマスター「あ、これ村勝利TASだ」
マリアさん「お二人乙でした」
長門有希さん多分私明日噛まれます 狩人さん生きてたらお願いします
しろまるさん「霊能ローラー了解しました」
ルシフェルさん「ミストさん・・・」
キョンさん「はいミスト偽確定っと。
今日は霊能ロラ完遂?それともミスト先吊り?」
ねらう緒さん「では長門を真と断定する。
吊りは霊能でもミストでもいいが、まぁ先に霊能にしよう。」
モータルさん「フォックス・ニンジャは爆発四散!」
子供さん長門さん真確定
点蔵・クロスユナイトさん「お疲れ様で御座るよー……何故噛まれたので御座るか。」
カル・ミカミさん「狐ではないとするなら狂人だったのかなマリアさん」
マリアさん「◆ミストさん 「占いCO 燃えるタコ○」
銃殺対応失敗ですねー」
ミストさん「理由は一番安全そうな人間を占いました」
ニノさん「ミストさんは騙りですね!」
しろまるさん「あ、ミストさんは偽ですねわかります」
燃えるタコさん「占いと霊能のCO確認タコ」
キョンさん「死体2つか、銃殺来たな!」
モータルさん「オハヨーゴザマス。」
長門有希さん「あ、ルシフェルさんが狐ですね」
ルシフェルさん「おつかれさまでした」
しろまるさん「死体が二つ、呪殺ですか」
点蔵・クロスユナイトさん「ぎゃあああああああああ!?」
マリアさん「これは村いけそうですねーすばらしい」
ニノさん「いきなり狐逝ったw」
カル・ミカミさん「カルミカミは霊能CO
感応現象によればマリアさんは○だったそうだ」
朱鷺子さん「おはようございます」
ねらう緒さん「霊能ローラーを継続。
まだ狩人は生きている可能性が高い、占い師は結果を出すよう勤めてくれ。」
ミストさん占いCO 燃えるタコ○
燃えるタコさん「おはタコ。2死体確認タコ」
ルシフェルさん「ぶww」
キョンさん「おはようだ」
ニノさん「おはようー」
子供さん「おはようございます」
マリアさん「銃殺!!!」
しろまるさん「おはよう、白黒つけようじゃないか」
長門有希さん占いCOです…ルシフェル○でした……
理由は昨日自分の意見が全くなかったから…です……
3日目の朝となりました。(14/06/13 23:49:54)
ルシフェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
点蔵・クロスユナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
点蔵・クロスユナイトさんを狙います。 >>> ミスト <<<
カル・ミカミさんの独り言「カルミカミは霊能CO
感応現象によればマリアさんは○だったそうだ」
朱鷺子さんの独り言「ただの素村だけど夜も何か発言した方がいいのかな…?」
しろまるさんの独り言「マリアさん狂よりで、霊能真狂っぽいのがなぁ」
モータルさんの独り言「もしかすると人狼はウルフ・ニンジャなのでは… いやニンジャはいないから問題ない」
長門有希さんの独り言「普通なら明日噛まれないと…思いますけど」
子供さんの会話「分かった把握していく」
ねらう緒さんの会話「華麗な活躍をしようと思わなくてもいい。
占いCOたちに矛盾がないかを見張り、最終日まで持っていく。」
キョンさんの遠吠え「点蔵ねらうか」
マリアさん「はーいいってらしゃいませ」
燃えるタコさんの独り言「しかし真狂ー真狼?ってのも変タコ。謎はタコまるばかり」
カル・ミカミさんの独り言「ミストさんいったい何を考えているんだろう
何処占ったかを指してるわけなのか?」
ミストさんの遠吠え「霊能やる意味はないですしね」
ねらう緒さんの会話「大切なことは「残り人外数を数える」「両方の占い視点で人外は誰かをメモしておく」「最終日の殴り合い状態まで村を持たせる」」
点蔵・クロスユナイトさんの独り言「あっ……。ログを間違って消してしまったで御座る……。」
子供さんの会話「おう、でも引っ張るの苦手なんだ」
キョンさんの遠吠え「んで長門抜けないと俺らに明日はない」
マリアさん「私も初心者です
wiki熟読してきました…霊能に人権がないことはわかりました」
ルシフェルさんの念話「まあ、マリアは真でないな」
ゲームマスター「自分は裏で作業してますねー」
ニノさんの独り言「ミスだよね、多分」
ミストさんの遠吠え「はい」
しろまるさんの独り言「長門さんは長門さんで、でるのが早過ぎるのがなぁ……」
長門有希さんの独り言「今度は村人として生き残り、勝ちたいです…」
キョンさんの遠吠え「今日はほぼ確実に長門護衛来てるはず」
燃えるタコさんの独り言「若干メタ目線入ってるから、CNやアイコンは毎回変えてくれると嬉しいタコねえ」
ねらう緒さんの会話「明日も残った霊能吊りでいいだろう。
今日は僕が主導権を握ったが、そちらが思うことがあればそのように進行してくれてかまわない」
ミストさんの遠吠え「ですね」
ルシフェルさんの念話「天界の日記
◆2日目 護衛:長門有希 死体:
一番早くCOしたので護衛しました
私が狩人になるとは、すべての村人を救えと言っているようなもんだ
さて、どううごくべきか」
子供さんの会話「そういやそうかも」
カル・ミカミさんの独り言「カルミカミは霊能CO
感応現象によればマリアさんは○だったそうだ」
ルシフェルさんの念話「12>10>8>6>4>
のこりの吊はは5回かな」
点蔵・クロスユナイトさんの独り言「長門殿を真目に見て良いで御座ろうか。」
ゲームマスター「長門さんは初心者だからね」
キョンさんの遠吠え「狩人探すぞー」
燃えるタコさんの独り言「狂人の人外アピールとして見るタコ」
長門有希さんの独り言「以前狂人で占い騙りで生き残り&勝利したことがあるね…」
キョンさんの遠吠え「ということでだ」
マリアさん「狐はまあ普通出てこないですよね
潜ってればすとーんと勝てそう」
キョンさんの遠吠え「15人村という状況からきつかったしな!」
燃えるタコさんの独り言「ミストさんの挙動が怪しいタコ」
しろまるさんの独り言「悪いがミストさん、君は噛まれたら信じよう……」
ねらう緒さんの会話「残念ながらミスト真は見づらい、と考える。
真なら霊能COのマリアが自分の○なので、「先にミカミから吊ってほしい」と言うんじゃないだろうか。」
ゲームマスター「狐勝利一直線が見えるんだよなぁ」
子供さんの会話「さて明日は継続してローラだな」
しろまるさんの独り言「共有指示通りっと」
ミストさんの遠吠え「いきなり霊能COするとは…」
点蔵・クロスユナイトさんの独り言「ミスト殿、何故ねらう緒殿を……。」
長門有希さんを護衛します。 >>> しろまる <<<
ルシフェルさんを占います。 >>> 長門有希 <<<
マリアさん「グレランってグレーの中からランダムで吊るって意味なんで、
あやしいグレランを見つけるって言葉おかしいです
あやしいグレーを占う、が正解です

と思うんですがどうなんでしょ」
キョンさんの遠吠え「よっし、どうすっか!w」
カル・ミカミさんの独り言「うはwwwwどうすんべ」
ゲームマスター「マリアさんおつかれさまロボ」
ミストさんの遠吠え「やってしまった。不味いですね。…」
ニノさんの独り言「あれ?ミストさんミス?」
マリアさん「おつでございます」
2日目の夜となりました。(14/06/13 23:44:52)
マリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミストさん0 票投票先 → ねらう緒さん
カル・ミカミさん6 票投票先 → マリアさん
子供さん0 票投票先 → カル・ミカミさん
長門有希さん0 票投票先 → マリアさん
ニノさん0 票投票先 → マリアさん
ルシフェルさん0 票投票先 → カル・ミカミさん
しろまるさん0 票投票先 → マリアさん
燃えるタコさん0 票投票先 → カル・ミカミさん
キョンさん0 票投票先 → カル・ミカミさん
点蔵・クロスユナイトさん0 票投票先 → カル・ミカミさん
モータルさん0 票投票先 → マリアさん
マリアさん7 票投票先 → カル・ミカミさん
朱鷺子さん0 票投票先 → マリアさん
ねらう緒さん1 票投票先 → マリアさん
朱鷺子さん「霊能ロラ把握です」
燃えるタコさん「霊能は犠牲になっタコ…」
ルシフェルさん「霊能に人権はなし」
点蔵・クロスユナイトさん「霊能ローラー、了解で御座る。」
ねらう緒さん「占い師2人の占い先は指定しない。自分の怪しむ位置を占え。
占い先がそのまま自分の真アピールに繋がることを忘れるな。」
モータルさん「霊ロラ把握ー」
ニノさん「霊能はボロ雑巾だー!」
子供さん霊ロラですよ
ルシフェルさん「霊能ローラーか把握した」
朱鷺子さん「やっぱり霊能なのか」
長門有希さん「怪しいグレランを見つけてみます…!頑張ります!
今日は霊能…ですね?」
しろまるさん「吊り、霊能ローラー了解しました」
点蔵・クロスユナイトさん「ああ、ねらう緒殿が共有で御座ったか。」
マリアさん「グレランはないです
人外確定で吊れる霊ロラで」
朱鷺子さん「グレラン変更?
了解です」
カル・ミカミさん「共有者の先導に従う」
ニノさん「あ、やっぱり霊能ロラですか
りょうかいです」
ミストさん「吊りは霊能ロラですね、了解です」
モータルさん「グレー消しでばんばん占って欲しいネー」
燃えるタコさん「共有の指示は霊ロラ把握」
ねらう緒さん「2-2なのでおそらく初日犠牲者が占・霊・狂をもっていってはいないと思われる。」
ニノさん「あ、霊能ロラじゃなくてグレラン?
りょうかーい」
しろまるさん「霊能は三人出てましたが、一人は共有者さんの騙りでした   >点蔵さん」
キョンさん「吊りは霊能ロラ把握
どっちが先でもいいんだよな?」
子供さん「霊能ローラー開始でお願いします」
ルシフェルさん「霊能が共有だった」
マリアさん「真狼ー真狂
真狐ー真狂
真狼ー真狐
真狐ー真狂
真狂ー真狼
真狂ー真狐
狼二匹で両方に狼出てるとは考えにくいかな」
朱鷺子さん「ここあ霊能ロラでいいのかな?」
ルシフェルさん「グレランだな」
点蔵・クロスユナイトさん「……あれ、霊能3ではなかったで御座るか。見間違いで御座ったか。」
燃えるタコさん「真占いなら対抗占ってる場合じゃないタコ。グレーから人外を見っけて欲しいタコ」
ねらう緒さん占いCO2、霊能CO2だ。間違えるな。
吊りは霊能ローラー、狩人は自分の信じる方の占い師を護衛するんだ
ミストさんまあ、怪しいのはわかります。でもここはセオリー通りにグレランですよ。
キョンさん「あ、1人共有で2ー2か」
カル・ミカミさん「ミストさん占い了解」
しろまるさんあ、小さくするの忘れました、済みません
長門有希さんミストさんは…偽物ですっ!!すごく占いたいです…!!
でもここはグレランを占うんですよね?
しろまるさん「占い
長門:モータル○
ミスト:マリア○

霊能
カルミカミ:
マリア:

共有
ねらう緒-子供」
燃えるタコさん「2−2把握タコ」
ねらう緒さん「いや、ミスト。お前はおはようございますと発言しているだろう、寝ていないじゃないか。」
キョンさん「待て、とりあえずは2−3展開だよな?」
マリアさん「2−2です
霊ロラでいいです」
ニノさん「とりあえず霊能ロラでいいのかな?」
モータルさん「お、おう…?」
点蔵・クロスユナイトさん「対抗占い出たで御座るが……これは怪しい、というか霊能占いロラで終わり出ござるか?」
カル・ミカミさん「狙う-子どもで共有把握」
ねらう緒さん「共有は僕と子供
占いCOは長門とミスト
霊能COはマリアとカル・ミカミ」
キョンさん「えっ、ここで占いもう1?」
ミストさん「少し発言遅れて申し訳ない、少し寝てました」
しろまるさん「ミストさんが遅い占い師COですか」
燃えるタコさん「撤回と相方確認」
ニノさん「占いと霊能のCO混ざってカオスにw」
長門有希さん「えと…どうするんですか…?」
ルシフェルさん「これはローラーだな」
点蔵・クロスユナイトさん「対抗占い無しで御座るな、これは少し有利になったで御座る。」
マリアさん「共有さんが霊COしてたですの…把握」
しろまるさん「共有の撤回を確認、今日は霊能ローラーかな?」
キョンさんはい霊能ロラるぞ!
子供さん共有CO
カル・ミカミさん発言つよくなってなかった
再掲:カルミカミ霊能CO
ミストさん占いCOマリアさん○です
モータルさん「オハヨーゴザマス。」
ねらう緒さん霊能3COを確認
撤回共有COだ。相方は子供
しろまるさん「了解、と思ったら霊能が多いな」
キョンさん「………占い1の霊能3か?」
ニノさん「占い騙り無し?」
燃えるタコさん「占い1CO確認、霊能2CO確認」
マリアさん霊能ロラでおkです
人外2道連れ歓迎!
キョンさん「おはようだ」
ねらう緒さん○展開確認、霊能COだ
マリアさん霊能CO でぃす
ルシフェルさん「おはよう」
カル・ミカミさん「ミカミは霊能者をCO」
ニノさん「おはようー」
点蔵・クロスユナイトさん「皆の衆、おはようで御座る」
朱鷺子さん「おはようございます」
ミストさん「おはようございます」
マリアさん「おはよー」
子供さん「おはようございます」
燃えるタコさん「おはタコ」
ねらう緒さん「おはよう。
この村の人外は狼2、狂人1、妖狐1。6吊りで4人外はちょっとばかり厳しいな。」
しろまるさん「おはよう、白黒つけようじゃないか」
長門有希さん占いCO モータルさんは○でした
理由はアイコンが隣だったから…です…
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/13 23:36:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミスト <<<
長門有希さんの独り言「猫又はまだですけど」
点蔵・クロスユナイトさんの独り言「メアリ殿ぉおおぉお!!拙者頑張るで御座るよーーー!」
長門有希さんの独り言「あ、そうか…
これでついに全役職制覇ですね」
カル・ミカミさんの独り言「霊能者を語りたい、占いはやったことないし」
モータルさんを占います。 >>> 長門有希 <<<
ねらう緒さんの会話「霊能はぜんふせ」
ミストさんの遠吠え「了解。」
しろまるさんの独り言「うまく地味に潜れるか……」
子供さんの会話「了解 黒の時は」
ニノさんの独り言「アッハイ」
点蔵・クロスユナイトさんの独り言「……だが拙者はレアで御座る。」
キョンさんの遠吠え「噛みは……基本任せますー」
マリアさんの独り言「狂人は占いにくるかなー霊かなー」
ねらう緒さんの会話「そうだな・・・もし霊能COが僕だけなら、撤回共有COを宣言する。
そして「対抗霊能COがないので初日犠牲者が霊能者だ」とも。」
キョンさんの遠吠え「上手くすればロラで巻き込める」
しろまるさんの独り言「狩人日記用意完了」
燃えるタコさんの独り言「了解タコ>GM」
長門有希さんの独り言「じゃあ勘で隣のモータルを占いましょう…
狐に当たるといいんですけど…」
点蔵・クロスユナイトさんの独り言「しかし、村人の方がレアで御座るな。」
キョンさんの遠吠え「あ、霊能より占いの方がいいかな」
ミストさんの遠吠え「噛みはどうします?」
ゲームマスター「なお基本的にGM権限の再投票はあったらラッキーくらいに思っててください
投票後の確認ジュウテン、イイネ?」
マリアさんの独り言「合ってるのかわかんないwwww」
ねらう緒さんの会話「霊能COが2人なら、君は「どちらか片方は共有者です、両方放置でグレラン」と言ってくれ」
子供さんの会話「霊能スライドですか」
キョンさんの遠吠え「一応、初日で●もらった時用に占い語る準備だけするわー」
マリアさんの独り言「えっと○展開なら出てもおk
●展開なら伏せて次の日かな」
長門有希さんの独り言「って

狐有!?」
燃えるタコさんの独り言「狐で生き残るときの立ち回りと同じじゃないか(白目」
ニノさんの独り言「つーかこれで素村二回目とかどういうことよw」
ミストさんの遠吠え「一応、速攻●されたら霊能騙ります」
長門有希さんの独り言「さて、誰を占いましょう…球磨川さんがいれば間違いなくそっちにいきますが…」
ねらう緒さんの会話「普通の○展開なら、僕は「霊能CO」する。」
燃えるタコさんの独り言「タコとしてはあまり潜伏気味にならないよう、占われないタコ位置をキープタコ」
子供さんの会話「ほうどのような」
キョンさんの遠吠え「占いとか出てもロラされそうでな……w」
ミストさんの遠吠え「そうですね…」
ねらう緒さんの会話「そうだな・・・ちょっと面白いことをしよう」
ゲームマスター「それではみなさんゆっくりし(ていって)ね!
GMはロボ◆iWQK9irtW6の提供でお送りします」
キョンさんの遠吠え「まあ全潜伏かな?」
燃えるタコさんの独り言「狐探しが大事かな。するてえとグレー範囲狭めかつ占い保護が大事タコ」
ルシフェルさんの念話「とりあえず潜伏かな」
長門有希さんの独り言「占い師なんて初めてな気がします」
子供さんの会話「両方出ますか?」
ミストさんの遠吠え「よろしくお願いします、キョンさん」
朱鷺子さんの独り言「素村か」
マリアさんの独り言「せっかく入れたトリップキーが消えちゃった件…」
ルシフェルさんの念話「どうしようかな」
キョンさんの遠吠え「何で素村がないんや……w」
カル・ミカミさんの独り言「これだめかもしんねぇ」
ニノさんの独り言「ひっさびさの素村ー」
子供さんの会話「よろしくお願いします」
ルシフェルさんの念話「うわああああ」
ねらう緒さんの会話「共有者か。いわゆる確定○、だな」
点蔵・クロスユナイトさんの独り言「村人、役職なしで御座るな。」
ミストさんの遠吠え「ついに人狼になりましたよ!」
マリアさんの独り言「霊能CO でぃす」
燃えるタコさんの独り言「村タコである」
しろまるさんの独り言「また狩人か……責任重いなぁ」
キョンさんの遠吠え「狼かああああああああい!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/13 23:31:51)
ゲームマスター赤なし確認開始します!
朱鷺子さん「色変えできた
よろしくお願いします」
ねらう緒さん「この僕にはそんな口癖は無い。>長門
だがもしかしたらあり得た可能性の中には、そんな僕がいたかもしれないな。」
子供さん「行動内容のアイコンの色を変更を選び発言内容に自分の番号を入れる
だったはず>朱鷺子さん」
燃えるタコさん「カウントタコン!」
ゲームマスター「1」
しろまるさん「いいとも−!」
キョンさん「やれやれ……まともな展開で頼むぞ?」
ゲームマスター「2」
点蔵・クロスユナイトさん「それはやってられっか代で御座るな。準備了解で御座る。」
ゲームマスター「3」
マリアさん「いいともー」
ゲームマスター「それではカウントダウンします
15人村 妖狐あり 開始して、いいかなー?」
モータルさん「ユウジョウ!」
しろまるさん「行くでがんす!」
ミストさん「いけますよ!」
ルシフェルさん「一番いい役職を頼む」
ニノさん「30分なったー」
ねらう緒さん「準備は整っている、いつでもいい」
燃えるタコさん「タコー!」
カル・ミカミさん「30分スタート了解
自分は仕事ないし行ける(呼び出しなければ)」
ゲームマスター行動内容に、弱く発言がございます
長門有希さん「ねらう緒って『〜っス』口癖じゃなかったっけ」
ルシフェルさん「30把握しました」
ゲームマスター「30分になって赤いなければカウントダウンして開始します、みなさん準備はよろしいでしょうか?」
モータルさん「はーい」
マリアさん「りょーかいです」
しろまるさん「30開始了解」
燃えるタコさん「30了解です。確認〜まで、開始〜って感じでテンプレあると良さ気タコ」
朱鷺子さん「そういえば色変えってどうするんですか?
途中送信してしまった」
子供さん「了解です」
ねらう緒さん「人数が増えようが減ろうが、僕は僕の為すべき事を為すだけだ」
キョンさん「30了解ー」
ゲームマスター「妖狐ありだと狼二人なのでちときついですが」
ゲームマスター「じゃあ15人で始めましょうか、開始30分の予定」
長門有希さん「ちょっと待ち過ぎるのもよくないと思いますね
増える増えない関係なしに始めるとテンプレ追加したほうがいいですね」
朱鷺子さん「そういえば色変え」
ゲームマスター「はいはい」
鎧武さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
モータルさん「(アカン、邪仙や)」
鎧武さん「とりあえず抜けます!」
キョンさん「俺もあまり遅くなると明日の仕事に影響が出る……w」
鎧武さん「数分で片付くかすげえ微妙な案件なのである」
ゲームマスター「30まで待って増えないならこのまま開始!」
マリアさん「15かな?」
しろまるさん「おっと、鎧武さんが用事ですか、どうぞどうぞ
となると15人ですしもう始めちゃいますか?」
ゲームマスター「鎧武さん抜けですか」
キョンさん「蹂躙緒……(アカン)」
ミストさん「せめて楽しんでいってくださいよ、ねらう緒さん」
子供さん「取り敢えずスレの方で訪ねてみるか?」
鎧武さん開始時刻いつごろでしょうか! 行けるか本気でびみょい!
長門有希さん「もう始めてもいいんじゃない?
ちょっと遅くなると…」
ねらう緒さん「やることは把握した。よろしく頼む。」
朱鷺子さん「30まで待機?」
ねらう緒さん「ここは・・・そうか。これも根源への道中のうたかたの夢、か」
ニノさん「んじゃあ30まで待つ?」
鎧武さん「も、申し訳ないちょっとえらいことになってて参加できそうにない…!」
モータルさん「15人で開始or待機?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しろまるさん「あ、16人になった
ますます迷うなぁ」
ミストさん「大丈夫ですよー、初心者多いですし丁度いいですよ」
カル・ミカミさん「時間区切って様子見したいなと
自分は思うです」
マリアさん「どっちでもいいです!」
ゲームマスター「あと一人か」
子供さん「これ以上は来そうにないかな」
点蔵・クロスユナイトさん「行くで御座るよ。」
マリアさん「17の希望が見える気もした」
キョンさん「開始に一票かなー」
ニノさん「いこうかー」
ねらう緒さん」が村へやってきました。(14/06/13 23:26:24)
長門有希さん「15でさくっと終わらせましょう」
ゲームマスター「さて25分ですがみなさんどうします?」
ミストさん「ルイズフルネームだとヤバいでよね!」
ゲームマスター「長文だと、でっかいAAを発言内容に直ぶっこみするくらいがやばい」
しろまるさん「このままか、17人まで待つか、かな?」
ニノさん「15人村かなー
さすがに20は来なかったか」
ゲームマスター「どんくらい長いとやばいかと言うと、点蔵さんの2、3倍長いとちょっとやばい」
マリアさん「なるほど>GM」
恋歌さんがマリアに名前を変更しました。
燃えるタコさん「適当な改行をする必要があるんやな」
ゲームマスター「村次第ですが、身内村でもトリップつけての参加なら数えてくれる場合もある」
カル・ミカミさん「長いの回避了解」
ゲームマスターあと注意事項ととして、長すぎる名前、及び改行なしの長文(画面端までいくようなの)はサイトの表記が崩れる恐れがあるのでご注意
カル・ミカミさん「仮の名だからこそカルミカミ名乗ってるしかんがえながらかなぁ」
マリアさん「普通村の戦績縛りって、普通村に参加した戦績だけじゃなくて普通村以外の戦績でもOKなの?」
点蔵・クロスユナイトさんが点蔵・クロスユナイトに名前を変更しました。
キョンさん「ほほー」
点蔵・クロスユナイトさん「成程。」
ゲームマスター「たとえば過去ログ検索で自分のトリップいれれば、参加した村だけ抽出できますね」
ルシフェルさん「次からはHNをつけてみるか」
カル・ミカミさん「次からつけてみたい(小並感)」
ゲームマスター「これは17人村いけそうですね」
ゲームマスター「トリップは別につけなくてもいいけど、付けると過去ログ検索が便利になる&普通村で戦績縛り村に参加できる ってだけです」
朱鷺子さん「よろしくお願いします」
朱鷺子さん」が村へやってきました。(14/06/13 23:20:02)
モータルさん「ニンジャじゃないなら怖くないさ!」
しろまるさん「キャラネームとハンドルネームは別だね
メタ読みを防ぐためにハンドルを隠すのが←のキャラネーム
戦績などのため自己を証明するためにあるのがハンドルネーム」
ゲームマスターあなたのプレイしてるキャラの名前が点蔵で、HNがゲームセット後に見れる名前でござるな
燃えるタコさん「村人の名前が表示される名前タコよ。ハンドルネーム(HN)は見えない方タコ」
マリアさん「よろしくー」
恋歌さん」が村へやってきました。(14/06/13 23:18:14)
点蔵・クロスユナイトさん「トリップは使ったことが無いでござるが、それは←に表示されている名前とは違う名前でござるな?」
燃えるタコさん「おお人が増えとるタコ。よろしくタコ」
キョンさん「若干人足りてないかなー?と思って来たら思ったよりいたなw」
モータルさん「ドーモ、モータルです。よろしくね。」
長門有希さん「クマーはあっちの村で名前を変えて参加してるのかな…?」
ゲームマスター初心者さんにちょっとした豆知識: 入村の際「HN#四桁の数字」でトリップ付きに出来るぞ、戦績検索に便利だ!
モータルさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:15:46)
鎧武さん「よろしくなー。」
点蔵・クロスユナイトさん「皆の衆、よろしくお願いするで御座るよ。」
点蔵・クロスユナイトさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:14:53)
キョンさん「よろしくー」
キョンさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:14:31)
子供さん「2325ね」
長門有希さん「了解です…」
ルシフェルさん「2325分了解」
燃えるタコさん「23:25把握タコ」
ミストさん「25分ですね!了解です!」
しろまるさん「2325了解」
カル・ミカミさん「23時25分了解」
ゲームマスター「それで人増えなかったから11人村にするか、17人まで待つか決をとります」
鎧武さん「了解。」
ニノさん「25分りょうかーい」
ゲームマスター「とりあえず25分更新」
ゲームマスター「さすがにこれ以上は増えないかな」
ニノさん「ふむ、これ以上は増えないかな?」
カル・ミカミさん「やはりない…」
鎧武さん「やりたいことはやった。よし。」
鎧武さんユグドラシルの奴ら許さねえ!!
ケンジャキさんが鎧武に名前を変更しました。
しろまるさん「重いけど、アイコン一覧のページ開いてページ内検索するしかないかと」
鎧武さん「あ、なっちゃんがあった。これにしよう。」
ゲームマスター「面白ェ!」
ゲームマスター「なしで! 岩身内村なら、初心者さんも混じるはずだ」
長門有希さん「20人揃うかどうかもわからないですし…揃ってから考えたいですね」
燃えるタコさん「20人集まるか分からないし、なしでいいかな」
ゲームマスター「別窓で一覧全表示にして、CTRL+Fで検索だ!」
ニノさんところで子狐と大狼と猫又はどうします!?
カル・ミカミさん「アイコン多すぎて目が滑りGEのアイコンが見つからない」
しろまるさん「よろしくー」
子供さん「これは狼陣営に負けフラグが立っているwww」
ゲームマスターかかったな! ワタシはプラズマだ! 歓迎してやろう !素手のな
鎧武さん「よろしくー、みかんのアイコン探したけどなかった。」
燃えるタコさん「たこ焼きです。こんばんわ」
ゲームマスター「なのです、本物は38村で狼を殲滅しているはずなのです」
燃えるタコさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:08:27)
ケンジャキさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:08:08)
しろまるさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:08:08)
長門有希さん「こっち人数揃うかな…?

て、電GMなのですか…狼が判断しにくくなりましたね…」
子供さん「こんばんは」
ルシフェルさん「よろしくおねがいします」
ニノさん「人狼絶対殺すウーマンがGMやってるw」
ルシフェルさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:07:42)
ニノさん「よろしくー」
ニノさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:07:26)
カル・ミカミさん「出現、満を持して
よろしくお願いします」
長門有希さん」が村へやってきました。(14/06/13 23:07:20)
子供さん」が村へやってきました。(14/06/13 23:07:11)
ゲームマスター「初日犠牲者も、できれば吊るしたいのです!」
ミストさん「なんだっていい!狼を殲滅するチャンスだ!」
カル・ミカミさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:06:48)
ミストさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:06:28)
戻る