過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
デニム
デニム ◆./2Y6G5Yg2
[村 人]
(死 亡)
 
 
西川保奈美
◆UImBjTUtsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
的場梨沙
◆kUNa7HcRWc
[村 人]
(死 亡)
 
 
みりあ
◆GM6sYu/7qM
[占い師]
(死 亡)
 初日銃殺熱望
 
乾燥きのこ破産
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
星輝子
◆NG/5fydUcc
[村 人]
(死 亡)
 
 
秘書
きざみのり ◆8ZRN6M5ONk
[村 人]
(死 亡)
 
 
海老原菜帆
tj ◆3z0AmvnoiI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
藍子
アクア ◆7.wDcOjATA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】このロリコンッ村 〜 139504番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
的場梨沙さん「落ちる人はお疲れ様ー次村参加する人は次もよろしくおなしゃすー」
的場梨沙さん「>西川さん (俺なんで負けたんだろ・・・もうこれわかんねぇな)」
藍子さん「あー、そっか●出すのも大切だけど狼囲えなかったのが痛かったかー。」
的場梨沙さん「>みりあさん その通りなんだよなぁw 10で占い出る狼は
仮に初日占いだったとしても噛まれてないってことで吊られる可能性もあるしねぇw」
藍子さん「確かに、狼が出る前に騙りで出ようかなぁって思いました。」
西川保奈美さん「最終日の発言読み返してみるとすごい支離滅裂だ、恥ずかしい」
秘書さん「しかも狂を殺して一時的に真認定もらっても噛まれないから吊られるという」
的場梨沙さん〜 【モバマス】シロップ&プロテイン村 〜 139508番地
次村いっちょうおまたせー
秘書さん「まぁ下手に占いに出ると狂と喧嘩になりますしね」
みりあさん「縛りじゃないよ狼は10人以下なら潜伏が一番いいと思ってるからね!>藍子ちゃん」
デニムさん「二日目で吊られて納得できるかお!次やるお!」
星輝子さん「次村いくよー」
秘書さん「みりあちゃんが怪しい。自分狼じゃないからもう1人占われてる奴が囲いやなぁ?

しんどるー」
的場梨沙さんまぁ時間まだ大丈夫だし次村建ててきますわ、多分次ラスト
藍子さん「みりあちゃん、そんな縛りプレイしてたんですかw」
的場梨沙さん「>秘書さん 俺みりあ-秘書で狼だと思ったんだよなぁ・・・
流石にアグレッシブすぎるから却下したけどw」
藍子さん「ほなみさんも、梨沙ちゃんもアイス食べます?」
みりあさん「みりあちゃんは狼のとき占い騙りしないので!」
星輝子さん「ダンゲロスは原作小説もオススメなのです」
藍子さん「真に●特攻しちゃいましたね〜。」
星輝子さん「欧米か」
的場梨沙さん「まぁ、いいや お疲れ様でしたー」
秘書さん「まぁ普通にみりあちゃん狼やと思ってたし」
乾燥きのこ破産さん「アイスは箱でなくてバケツで買ってるのです」
みりあさん「白すぎると怪しく見えるのはある」
藍子さん「いやいや、私も梨沙-ほなみさんが狼だと思ってたんで、
菜帆ちゃん吊っちゃいましたし」
的場梨沙さん「(・・・なんもいえねぇ)」
デニムさん「俺もアイス食うお(^ω^)」
海老原菜帆さん「藍子ちゃん、保奈美ちゃん、ありがとうございます〜」
秘書さん「血涙Pの判断理由が知りたいかなぁw」
藍子さん「あ、勝ちました♪
菜帆ちゃん、ほなみさん、やりましたっ♪」
的場梨沙さん「あのさぁ・・・」
星輝子さん「ヒャッハー、お疲れ様だなァ!」
的場梨沙さん「はぁ!?」
デニムさん「おつかれだおw」
海老原菜帆さん「お疲れ様でした!」
西川保奈美さん「相方狂人下手な噛みでごめんね…」
乾燥きのこ破産さん「ごめんなさい」
みりあさん「お疲れ様です」
藍子さん乾燥きのこ破産さん、
キャラメルマキアートとなごやんですっ。
判断役お疲れ様でしたっ
人 狼」の勝利です!(14/06/14 01:03:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
的場梨沙さん2 票投票先 → 西川保奈美さん
乾燥きのこ破産さん0 票投票先 → 的場梨沙さん
西川保奈美さん1 票投票先 → 的場梨沙さん
藍子さん「血涙P、頑張って色々判断材料集めてるんですかねっ」
デニムさん「ありがと(^ω^)」
星輝子さん「デニム君以外みんなアイス食べながらだよ」
みりあさん「ワクワク!」
藍子さん「デニムさんもアイス食べます?」
デニムさん「乾燥きのこまじめにやれw」
みりあさん「アルフォートうめえ」
藍子さん「血涙Pw判断役なのにその最後のセリフはww」
的場梨沙さん「しかも身内切りになってないよ・・・?」
乾燥きのこ破産さん「チョコアイスうめえ」
的場梨沙さん「自分の首絞めるだけなんですがそれは・・・(困惑」
西川保奈美さん「みりあちゃん殴ると占われやすいからじゃないの?」
西川保奈美さん「あまりないことだとは思うけど、だからこそ効果抜群じゃん」
的場梨沙さん「初日から梨沙は非占いアピ&いつ吊られてもいいように
占い保護で吊ってもらっていい発言してたからね
みりあちゃんへ殴り返さなかったのもそのため」
星輝子さん「あそこで吊り逃れると次の日で吊れたとしても1吊り村に使わせることができるからねー」
西川保奈美さん「身内切りして勝った狼もいるじゃん
つーかやられた」
星輝子さん「秘書のガバガバ秘所!?」
みりあさん「初日の票変えなかったのは大きいなー」
的場梨沙さん「へー、吊り逃れしないでそのままつれる狼っているんだー」
西川保奈美さん「自分のマイナス要素としては菜帆ちゃんとのランだったときに投票先が狼と一緒だったってことかな」
藍子さん「がばがば?>秘書さん」
秘書さん「しっかし今日がばがばやなぁ」
的場梨沙さんそのB
初日からずっとぶれなかったこと
2日目、3日目ともに投票先は同じ保奈美さんね
西川保奈美さん「あとは私二日目の投票で的場ちゃんに入れてるんだけど、吊りのがれしないのは露骨に怪しまれないためなのかなーって」
的場梨沙さんつぎA
初日にこの発言したこと「こ↑こ↓霊能と占いじゃないと思うとこに投票して、以上」
自分が非占いで遠まわしに自分を吊っていいよってことをみんなに打ち明けてたからね
ちなみにこれ言った理由は、潜伏占い師グレランで吊るのは絶対に許さないから
それよりは村人(自分)を吊ってもらった方が勝利に近づけるからね
西川保奈美さん「私の村アピとしては
◆西川保奈美 「出た速さはほぼ同じだし、グレランでいいんじゃない?」
相方が菜帆ちゃんだとしたら、お互い完グレなのにラン提案しないよね? 」
的場梨沙さん梨沙の村アピ
まず@
初日投票替えしなかったこと
もし梨沙が狼ならなんで吊り逃れしないかったの?ってなる
ちなみに吊られてもいいと思ったから投票動かさなかったからね
デニムさん「霊能残したかお」
西川保奈美さん「◆的場梨沙 「藍子の梨沙○がちょっと露骨には見える」
昨日の
◆秘書さん 「的場梨沙さんのほうが○出されてた分、狂把握はやいよねっていうのはあるよね 」
と同じで、真偽わかってるからこそ先に怪しんだのかなって思ってた」
的場梨沙さん「んじゃ殴り合おうか」
秘書さん「おっつおつ」
みりあさん「せやね>しょうこ」
藍子さん「さて、血涙Pが勝負の行方を決める展開になりましたねっ」
星輝子さん「そっち噛みかー」
乾燥きのこ破産さん「プレッシャー」
星輝子さん「みりあ●の時点でどっち視点も真狂判断ついてるんだよなぁ…」
海老原菜帆さん「秘書さんお疲れ様です〜」
乾燥きのこ破産さん霊能CO:藍子○
藍子さん「秘書さんお疲れ様ですっ!」
的場梨沙さん「おはよー」
西川保奈美さん「おはよう。最終日だね」
藍子さん「きりふきですか〜」
5日目の朝となりました。(14/06/14 00:55:58)
秘書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘書さんを狙います。 >>> 西川保奈美 <<<
秘書さんの独り言「なんかわからんくなってきた」
乾燥きのこ破産さんの独り言「ポリエステル ポリエステル ポリエステル ポリエステル ポリエステル!!」
乾燥きのこ破産さんの独り言「ビニール ビニール ビニール ビニール ビニール ビニール
SEX!!」
星輝子さん「箱アイス買えばいいと思うんですけど… >乾燥きのこ」
秘書さんの独り言「的場梨沙-狼の場合
・3日目の時点で真狂把握が可能。真を噛みきることが可能
・ただ霊能噛んで真勝負しても良かった。明らかに狂を切る判断

西川-狼の場合
・真狂どちらか判断ついてない。あの時点ではどっちが真かわからないし占われる確率が高いので霊能噛んで狂を信頼する判断をするはず」
乾燥きのこ破産さんの独り言「来月はミキサーかフードプロセッサーを買ってフルーツ入りの
アイスをつくるでごぜーますだよ」
星輝子さん「水はアタシじゃなくてキノコの方にやるんだなァ!
キリフキ使うんだぞぉ? わぁったか!」
乾燥きのこ破産さんの独り言「これで月に5千円かかっていたアイス代が半額以下に抑えられると思うと
もっと早く買っておけばと激しく後悔」
秘書さんの独り言「的場梨沙-狼の場合
・3日目の時点で真狂把握が可能。真を噛みきることが可能
・ただ霊能噛んで真勝負しても良かった。明らかに狂を切る判断

西川-狼の場合
・」
西川保奈美さんの遠吠え
◆西川保奈美 「出た速さはほぼ同じだし、グレランでいいんじゃない?」
相方が菜帆ちゃんだとしたら、お互い完グレなのにラン提案しないよね? 」
乾燥きのこ破産さんの独り言「大学生〜がいいな 高校生〜もいいな 中学生〜もいいけどね〜ぇ
小学生〜もいいな とろ〜けそうでいいな 幼稚園児〜もいいけど〜」
藍子さん「お水にします?>しょうこちゃん」
西川保奈美さんの遠吠え「悩む。悩んでもしょうがないけど
村アピかー」
藍子さん「梨沙-西川狼と読んで、無理に2日目梨沙ちゃん○出したんですが、
残念でした。」
星輝子さん「ヒャッハー、ぼっちにはカフェオレなんてリア充ドリンク毒なんだよォ!」
乾燥きのこ破産さんの独り言「そうそう先月の給料でアイスクリームメーカー買ったんだよ
アイスクリームメーカー」
乾燥きのこ破産さんの独り言「アカンこの先よーわからんわ」
乾燥きのこ破産さんの独り言「チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ」
藍子さん「菜帆ちゃんお疲れ様です♪ここ狼は読みきれなかったですね〜」
乾燥きのこ破産さんの独り言「チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ」
乾燥きのこ破産さんの独り言「チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ」
西川保奈美さんの遠吠え「どっち噛もうかなー」
西川保奈美さんの遠吠え「やっべログとりわすれた…(絶望)」
藍子さん「みなさん、狂人藍子からカフェラテの差し入れですっ」
秘書さんの独り言「乾燥きのこ破産さん狼あるな!あるな!」
海老原菜帆さん「藍子ちゃんお疲れ様です〜」
藍子さん「正解ですねっ。」
藍子さん「予想:西川さん狼!
さて結果は…?」
4日目の夜となりました。(14/06/14 00:50:58)
藍子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
的場梨沙さん0 票投票先 → 藍子さん
藍子さん4 票投票先 → 乾燥きのこ破産さん
乾燥きのこ破産さん1 票投票先 → 藍子さん
秘書さん0 票投票先 → 藍子さん
西川保奈美さん0 票投票先 → 藍子さん
星輝子さん「あ、ないわw 把握がばがばキノコ」
星輝子さん「霊噛みでPP無し → 占い真狂ならPPになるので藍子破綻 みりあ真確定だったから」
秘書さん「俺じゃない可能性のほうがこの時点であるけど」
的場梨沙さん「おうさがすよー」
藍子さん「はーい♪」
秘書さん「とりあえずログから村アピ探しといてー」
乾燥きのこ破産さん「茶菓子はなごやんで」
藍子さん「じゃあ、勝負が決まってから出しますねっ>乾燥きのこ破産さん」
星輝子さん「霊能噛んでみりあちゃんに占われると詰みだったのか」
西川保奈美さん「ログ読んどこう…」
的場梨沙さん「藍子狼だったらここで吊って終わりだし、この噛みからそれはないw」
乾燥きのこ破産さん「僕はキャラメルマキアートで>藍子さん」
秘書さん的場梨沙さんのほうが○出されてた分、狂把握はやいよねっていうのはあるよね
的場梨沙さん「だから、西川さんと俺の殴り合いになる」
藍子さん「とりあえず霊界のみなさんにカフェラテ振舞ってきますねっ」
的場梨沙さん「残るのは霊能か秘書さんのどっちか」
西川保奈美さん「そうね、最終日は梨沙ちゃんと私の殴り合いかしら」
海老原菜帆さん「みりあちゃんお疲れ様です〜」
乾燥きのこ破産さん「確かに明日は俺か秘書噛み安定だろうな」
みりあさん「お疲れ様です
吊り稼ぎかなー?」
秘書さん明日は血涙噛まれて三人ですね。みりあちゃんから○もらってる私が判断役かな?
的場梨沙さん「秘書さんみりあちゃんの○だから明日の吊り先今のうちに聞かせて」
乾燥きのこ破産さん「ただこの噛みなら藍子完全に狂人なんだよね
最終日勝負になったんだよね」
西川保奈美さん「今日は藍子吊りたいな
狼騙りかもしれないし」
的場梨沙さん「藍子さん吊りで 破綻吊ろう」
海老原菜帆さん「狂を破綻させて吊らせるのか」
藍子さん「ああ、破綻してますね。おやすみなさいー」
秘書さん「海老原さん完全に狂やと思ってた。いつもの霊能乗っ取り出遅れで」
西川保奈美さん「菜帆ちゃん狼か
じゃあ残り1wだね」
乾燥きのこ破産さん「さらば藍子」
星輝子さん「おつかれー」
秘書さん「うお、そっちなのか」
的場梨沙さん「結果はよ」
海老原菜帆さん「10人なら占いで●特攻を最近はしたいと思ってるんですけどね〜」
乾燥きのこ破産さん霊能CO:海老原菜帆●
星輝子さん「そっち噛みかー」
みりあさん「ほ?占い噛むのか」
秘書さん「おはようです」
藍子さん「残った完全グレーですので占いましたっ」
藍子さん占Co:西川保奈美○
西川保奈美さん「おはようございます」
的場梨沙さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/06/14 00:44:01)
みりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みりあさんを狙います。 >>> 西川保奈美 <<<
秘書さんの独り言「みりあ、西川狼で海老原狂の藍子真と予想
海老原さんは狂を引くと霊能乗っ取りを考える傾向なので(個人よみ申し訳ないのでしてー)
血涙Pのせいで出遅れた形かと。

ここは血涙Pが噛まれて、自分がSGにされる形でしょう。たぶん」
的場梨沙さんの独り言「初日にみりあ票入れてる秘書さんがちょっと露骨かな」
みりあさんの独り言「LWならここで占い噛めないでしょう?」
乾燥きのこ破産さんの独り言「ヤリマンってクリーチャーとSEXすると頭がパーンと弾けてしまうのだ!」
星輝子さん「ダンゲロスは原作小説のキチっぷりがすき」
乾燥きのこ破産さんの独り言「ダンゲロスもなかなか面白いけどヤリマンのインパクトには負けるわ」
乾燥きのこ破産さんの独り言「どうでもいいけど最近月刊ヤンマガのYの楽園って漫画がお気に入り
ヤリマンってクリーチャーが出てくるとっても頭の悪い漫画だよ!」
藍子さんの独り言「占Co:西川保奈美○
残った完全グレーですので占いましたっ

この場合、自分真なら秘書狼」
西川保奈美さんの遠吠え「…投票結果まずくね?」
秘書さんの独り言「ここ噛みは霊能やな」
星輝子さん「しゃーないしゃーないw
でも狼有利だからなんとかなるんじゃないの」
秘書さんの独り言「血涙Pのせいで出遅れたのでしょう」
西川保奈美さんの遠吠え「…さすがにそれは敗退行為だね
素直に霊行こうかね」
藍子さんの独り言「狼の予想は的場梨沙・西川保奈美…。さてあっているのかどうか」
秘書さんの独り言「海老原さんは狂を引くと霊能乗っ取りを考える傾向なので」
藍子さんの独り言「占Co:西川保奈美○
残った完全グレーですので占いましたっ

霊結果が○ならPP成立」
秘書さんの独り言「みりあ、西川狼で海老原狂の藍子真と予想」
西川保奈美さんの遠吠え「あえて狂人行くとかどうだろうか?」
乾燥きのこ破産さんの独り言「結果騙りとかやりたいけど占い真‐狼じゃなくて真‐狂だったらどうしよう・・・」
的場梨沙さんの独り言「そうなると初日狂か狂潜伏死かな 潜伏狂はケア無理だから考えない」
海老原菜帆さん「整理した時に、完グレが狼二人だけだった時の絶望感ったらない」
西川保奈美さんの遠吠え「でも真噛まないと占われそうなんだよね」
みりあさんの独り言「うーんこの無能占い」
秘書さんの独り言「両方に疑われとるwwwww」
的場梨沙さんを占います。 >>> みりあ <<<
西川保奈美さんの遠吠え「さて、霊能噛みだと露骨すぎるかな?」
秘書さんの独り言「このwwwwwwww」
西川保奈美さんの遠吠え「あぁ、相方ごめんよ…
お互い完グレにいるのはまずかったね」
藍子さんの独り言「菜帆ちゃんお疲れ様です!狂人は難しいですっ!」
乾燥きのこ破産さんの独り言「DODの主題歌やろうとしたけどうまく聴き取れねえ」
的場梨沙さんの独り言「これみりあ秘書で狼か?」
星輝子さん「ふ、ふひ・・・お、おつかれ」
的場梨沙さんの独り言「二人揃って秘書さんワロタw」
藍子さんの独り言「たぶんここ狼なんじゃないかな…」
藍子さんの独り言「占Co:西川保奈美○」
3日目の夜となりました。(14/06/14 00:39:21)
海老原菜帆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
的場梨沙さん0 票投票先 → 西川保奈美さん
藍子さん0 票投票先 → 海老原菜帆さん
乾燥きのこ破産さん0 票投票先 → 海老原菜帆さん
秘書さん2 票投票先 → 海老原菜帆さん
海老原菜帆さん3 票投票先 → 秘書さん
西川保奈美さん2 票投票先 → 秘書さん
みりあさん0 票投票先 → 西川保奈美さん
秘書さん「狂あるかぁ?ありそう」
みりあさん「狂生きているなら負けにだよ」
西川保奈美さん「私と菜帆ちゃんのラン了解
怪しいところに入れとく」
的場梨沙さん「もしくは占いランだよね」
秘書さん「ここで2W残ってもまだ負けじゃないよね?じゃあグレランか」
藍子さん「確かに、2回目は票動かしたくなかったですね。ただほっとくと
吊られるリスクがあったのでさすがに動かしましたっ」
みりあさん「完全グレー吊り賛成」
西川保奈美さん「うーん、噛み合わせっぽいのも気になるなぁ」
星輝子さん「◆乾燥きのこ破産さん 「じゃ 西川保奈美と海老原菜帆でランラン」
どっちも地獄ww」
乾燥きのこ破産さん「じゃ 西川保奈美と海老原菜帆でランラン」
海老原菜帆さん「完グレーは私と保奈美ちゃんですよね〜?」
的場梨沙さん「票変えしたの3回目だしねぇ」
秘書さん「まぁ霊じゃなくグレー噛まれてるってことは占いのっとり考えてるってことで

つまり占いに狼が紛れてる確率がたかいのではないでしょうか?」
西川保奈美さん「出た速さはほぼ同じだし、グレランでいいんじゃない?」
的場梨沙さん「藍子の梨沙○がちょっと露骨には見える」
乾燥きのこ破産さん「2wだしグレランでもいいかな?
攻めるならみりあちゃん吊りだけど藍子偽が怖いなあ」
秘書さん「まぁデニム君は狼っぽくなかったですね」
海老原菜帆さん「霊能は噛まれずにグレーが噛まれたんですね〜」
藍子さん「吊りは残り3ですね。」
西川保奈美さん「連投ごめんね」
的場梨沙さん「霊能が噛まれずねぇ・・・」
西川保奈美さん「えーと、占いはみりあちゃんと藍子ちゃんでいいの?
そしてみりあちゃんに●…」
西川保奈美さん「えーと、占いはみりあちゃんと藍子ちゃんでいいの?
そしてみりあちゃんに●…」
秘書さん「さってどうしようかな。」
みりあさん「うーん噛まれちゃったか輝子ちゃん厳しいなー」
海老原菜帆さん「占いは2人ですかね〜?」
的場梨沙さん「で、藍子視点だとみりあ狼と
みりあ視点だと藍子狂が濃厚と」
西川保奈美さん「おはようございます」
秘書さん「おはようです!」
星輝子さん「ヒャッハー、見当違いだぜー!」
藍子さん「占Co:2日目 的場梨沙○
ガチャの主役とフェスの主役で迷って占いましたっ!
占Co:3日目 みりあ●
みりあちゃんはよく読めませんでしたが…
このまま○が吊られるのもよくないので票を動かして
みりあちゃんは占い先にしますっ!」
乾燥きのこ破産さん霊能CO:デニム○
的場梨沙さん「おはよー」
藍子さん占Co:2日目 的場梨沙○
   3日目 みりあ●
みりあさん悪い子みりあの占いCO 秘書○
理由:感で狼出そうなところ結果○


悪い子みりあの占いCO 星輝子○
理由:昨日の○うすーい誘導が気になったので占う結果○
2連続で○だけどどっちか噛まれない限り行けるはず!
海老原菜帆さん「おはようございます〜」
3日目の朝となりました。(14/06/14 00:31:53)
星輝子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星輝子さんを狙います。 >>> 海老原菜帆 <<<
的場梨沙さんの独り言「藍子、輝子辺りかねぇ?」
乾燥きのこ破産さんの独り言「冗〜談じゃないんだよ 本〜気で言ってるんだよ
君が うなずく その日までは」
乾燥きのこ破産さんの独り言「も〜どうすりゃいいんだよ 今日も性別越えた友人? 
ソレジ ャナニモ カワンナイ
強〜引なキスって作〜戦はど〜だい?
ソリャマダハヤーイ」
的場梨沙さんの独り言「占いがどこかなんだよね、○吊ってたら洒落にならんぞ・・・」
乾燥きのこ破産さんの独り言「冗〜談じゃないんだよ 本〜気で言ってるんだよ
君は 取り付く 島も無いか」
藍子さんの独り言「占Co:2日目 的場梨沙○
   3日目 みりあ●

占Co:2日目 的場梨沙○
ガチャの主役とフェスの主役で迷って占いましたっ!
占Co:3日目 みりあ●
みりあちゃんはよく読めませんでしたが…
このまま○が吊られるのもよくないので票を動かして
みりあちゃんは占い先にしますっ!」
乾燥きのこ破産さんの独り言「後〜悔をしないように 想〜いに嘘はつけないよ〜ぅおぅ 
ウソハツケナイヨー」
乾燥きのこ破産さんの独り言「冗〜談じゃないんだよ 本〜気で言ってるんだよ
君の ツッコミは ちょっと痛いよ」
秘書さんの独り言「さって噛まれそうではある。なぜ自分に票が入らなかったか不思議ではあるが」
みりあさんの独り言「こわいよ〜」
乾燥きのこ破産さんの独り言「わかってなかったんだ まるでハニーフラッシュ
本領発揮をした 君の上目〜遣いや
眼鏡萌えじゃない僕にも君〜の眼鏡はヤバ〜イらしい〜」
星輝子さんの独り言「占いところなんてアタシか秘書くらいじゃねーかよぉ!」
西川保奈美さんの遠吠え「噛み先任せる」
海老原菜帆さんの遠吠え「占い狙いでのこり130でいきます」
乾燥きのこ破産さんの独り言「君の恋愛遍歴結構 知っちゃってるから当〜然って言え〜ば当〜然だ
完全に無防〜備なんです 嬉しいやら悲〜しいやら」
星輝子さんの独り言「これは私を占うところいるだろーな!
まあ関係ないけどな!」
秘書さんの独り言「ふつーに何も考えてないけどみりあちゃんが怪しい」
藍子さんの独り言「むしろ、梨沙ちゃんに○かな、2日目」
藍子さんの独り言「みりあちゃんが狼さんじゃありませんように…」
乾燥きのこ破産さんの独り言「も〜どうすりゃいいんだよ 今〜日も性別越えた友人? 
ソレジャ ナニモ カワンナイ
まずは作戦会議〜を一人で開〜こ〜か」
西川保奈美さんの遠吠え「デニム君は素村だとして、輝子ちゃん占いかなぁ…
自信ないや」
藍子さんの独り言「占Co:2日目 星輝子○
   3日目 みりあ●

占Co:2日目 星輝子○
ガチャの主役とフェスの主役で迷って占いましたっ!
占Co:3日目 みりあ●
みりあちゃんはよく読めませんでしたが…
ひとまず票を動かして占ってみますか。」
的場梨沙さんの独り言「まぁ、いいや これで俺に●来たら笑うw 多分いくとしたら
デニム票の誰かじゃないかなぁ・・・」
藍子さんの独り言「まぁ、私は狂人なので…」
星輝子さんの独り言「素村なら捨て票してたはずじゃねーか!?
それをしなかったデニムは狼ダルォ?
つまり初回からデニム投票の海老原は白いっつーこった」
乾燥きのこ破産さんの独り言「冗〜談じゃないんだよ 本〜気で言ってるんだよ
君は 話題の すりかえ名人」
乾燥きのこ破産さんの独り言「後〜悔をしないように 思〜いに嘘はつけないよ〜ぅおぅ 
ウソハツケナイヨー」
的場梨沙さんの独り言「替えたのは藍子さんだけか・・・ぶっちゃけ自分吊りでよかったんだけどなぁw
自分は非占いだよって意味であの発言したんだけども」
乾燥きのこ破産さんの独り言「冗〜談じゃないんだよ 本〜気で言ってるんだよ
君は ちゃかして 笑うでしょう」
星輝子さんを占います。 >>> みりあ <<<
乾燥きのこ破産さんの独り言「わかっちゃいるんだーって まるで青春白書
思春期のような 甘酸っぱい匂いだ
ハウトゥー本熟読しそうな自分に苦〜笑〜い」
秘書さんの独り言「むしろここ占いやと思ってたわ」
海老原菜帆さんの遠吠え「占いは全く見当が付きません」
乾燥きのこ破産さんの独り言「ふざけあってばっかりいて いつまでも発展途上〜な僕〜等〜だ
なんでくっつかないんだろ〜が 周〜りの口〜癖〜です」
乾燥きのこ破産さんの独り言「デニムは生き残れないさだめなのだ・・・」
秘書さんの独り言「デニム君はないやろー」
海老原菜帆さんの遠吠え「噛み先どうします?」
西川保奈美さんの遠吠え「さーて、占い誰だろうか?」
星輝子さんの独り言「ヒャッハー! デニムトゥー…ヘーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール」
デニムさん「ぬぁー」
2日目の夜となりました。(14/06/14 00:27:21)
デニムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
的場梨沙さん3 票投票先 → 西川保奈美さん
デニムさん4 票投票先 → 的場梨沙さん
藍子さん0 票投票先 → デニムさん
星輝子さん0 票投票先 → デニムさん
乾燥きのこ破産さん0 票投票先 → デニムさん
秘書さん0 票投票先 → みりあさん
海老原菜帆さん0 票投票先 → デニムさん
西川保奈美さん1 票投票先 → 的場梨沙さん
みりあさん1 票投票先 → 的場梨沙さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
的場梨沙さん3 票投票先 → 西川保奈美さん
デニムさん3 票投票先 → 的場梨沙さん
藍子さん0 票投票先 → みりあさん
星輝子さん0 票投票先 → デニムさん
乾燥きのこ破産さん0 票投票先 → デニムさん
秘書さん0 票投票先 → みりあさん
海老原菜帆さん0 票投票先 → デニムさん
西川保奈美さん1 票投票先 → 的場梨沙さん
みりあさん2 票投票先 → 的場梨沙さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
的場梨沙さん3 票投票先 → 西川保奈美さん
デニムさん3 票投票先 → 的場梨沙さん
藍子さん0 票投票先 → みりあさん
星輝子さん0 票投票先 → デニムさん
乾燥きのこ破産さん0 票投票先 → デニムさん
秘書さん0 票投票先 → みりあさん
海老原菜帆さん0 票投票先 → デニムさん
西川保奈美さん1 票投票先 → 的場梨沙さん
みりあさん2 票投票先 → 的場梨沙さん
星輝子さん「キノコーキノコー」
みりあさん「まるでみりあちゃんが悪い子みたいな言い方じゃないか!」
海老原菜帆さん「(滅茶苦茶だなぁ…)」
藍子さん「納得しましたっww>乾燥キノコ破産さん」
秘書さん「ら、ラストクロニクルの体験版デッキ見てたら残り時間が・・・」
星輝子さん「そ…それが…みりあちゃんは…よくするんだ >保奈美さん」
みりあさん「霊能の真偽なんてあとで考えればいいよ」
乾燥きのこ破産さん「歌詞書いてた>寝坊」
西川保奈美さん「まぁ霊能真でしょ
あんたんしたやつから吊ろうぜ」
的場梨沙さん「ショジョの奇妙な冒険?」
藍子さん「そうですね、朝遅かった秘書さんと、一応乾燥きのこ破産さんが
寝坊した理由は聞いておきたいですかね。」
秘書さん「っていうかまぁここで出る霊能が偽で本物がでない理由ないし、霊能初日決め打ってでても噛まれないの不自然になるし真は確実」
星輝子さん「き、キノコの…話でも…しようか? >海老原さん」
西川保奈美さん「理由がない誘導とか吊り待ったなしですやん>輝子さん」
乾燥きのこ破産さん「にっくき肉片?」
海老原菜帆さん「霊能以外の情報がないグレランだと、何話せばいいか分かりませんね〜」
星輝子さん「ろ…露骨な肋骨?」
藍子さん「まぁ、出方からしておそらく真霊能でしょうね。
騙りなら初日霊でないかぎり対抗が出るでしょうし」
みりあさん理由がない誘導なんてしたことないんだよなあ
秘書さん「露骨な人から吊ろう(提案」
的場梨沙さん「仮に噛まれたとしても占い保護にはなるからおk
霊除いてランランすたーと」
デニムさん「占いはグレランかわせお!」
乾燥きのこ破産さん「れ、霊能は噛まれるのもお仕事だから・・・(震え声)」
星輝子さんみ、みりあちゃんが理由付きで誘導…
あ、怪しすぎる…ふひ
西川保奈美さん「占い吊られんなよ」
藍子さん「じゃあきのこさん…乾燥きのこ破産さん以外でグレランしますか。」
秘書さん「まぁグレラン精度は上がるけど噛まれそう」
的場梨沙さん「こ↑こ↓霊能と占いじゃないと思うとこに投票して、以上」
海老原菜帆さん「霊能把握しました〜」
星輝子さん「ふ、ふひひ…れ、霊能出るのは…いい手だと…思う
流石親友」
乾燥きのこ破産さん「無駄占い怖いしね?
占いの幅狭まるけどね?」
秘書さん「あー破産さんが霊能と」
藍子さん「霊能も、潜れそうなら潜ってくれたほうがいいかもですね。
そこはおまかせしますっ」
みりあさん◆的場梨沙さん 「15秒経過」
時間数えてる人怪しいから吊ろうぜ!
デニムさん「グレラン嫌いなんだお・・」
西川保奈美さんグレ(ーの背景色の)ランの時間だぁぁぁぁ
海老原菜帆さん「○引きのようなので、グレランですね〜」
秘書さん「レッツグレランタイム!」
乾燥きのこ破産さんんー出る
霊能CO
海老原菜帆さん「占いは出てこないようですね〜」
秘書さん「自分が最後で今日のCOはなしと」
星輝子さん「占いは○引き…みたいだな…
ふひひ…グレラン…しよーぜ」
みりあさんグレランの時間だああああああああああああ
藍子さん「これは…○引きですかね?」
乾燥きのこ破産さん「○引き?」
西川保奈美さん「●引きじゃないのね」
デニムさん「ふむ。静かな朝だお」
秘書さん「おはようです!」
乾燥きのこ破産さん「おはよう」
的場梨沙さん「15秒経過」
藍子さん「おはようございますっ」
デニムさん「おはようだお」
西川保奈美さん「おはようございます」
星輝子さん「あ、明日は雨降らないのか…雨の方が…私は好きだな…
き、キノコが…元気になるんだ」
海老原菜帆さん「おはようございます〜」
的場梨沙さん「おはよー」
みりあさん「おはよー!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/14 00:15:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海老原菜帆 <<<
西川保奈美さんの遠吠え「オナシャス!」
海老原菜帆さんの遠吠え「残り110です」
海老原菜帆さんの遠吠え「分かりましたじぶんがやります」
西川保奈美さんの遠吠え「噛み操作お願いしていいですかね
一応占い出る準備します」
海老原菜帆さんの遠吠え「ですね。噛み任せます」
星輝子さんの独り言「お前ら全員狼に食いちぎられちまいなァ!
それを苗床にしてキノコ栽培の時間だぁ!!!!!!!!
ゴートゥヘーーーーーーーーーーーーーール」
西川保奈美さんの遠吠え「じゃあ狂人に頑張ってもらいましょうか」
藍子さんの独り言「10人狂人…イキナリ●を打つべきか…」
海老原菜帆さんの遠吠え「潜伏したいです」
秘書さんの独り言「狂か狼がよかったやで」
デニムさんの独り言「村人だお(^ω^)」
西川保奈美さんの遠吠え「よろです、どうします?」
海老原菜帆さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
秘書さんを占います。 >>> みりあ <<<
秘書さんの独り言「村かぁ〜」
乾燥きのこ破産さんの独り言「霊能ですはい。」
藍子さんの独り言「ふむふむ、狂人さんですねっ」
星輝子さんの独り言「ヒャッハー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/14 00:10:15)
的場梨沙さんんでも、ロリコンフェス開幕のモバマス人狼スタート!
的場梨沙さん「んでもって10人で狂人までなのでCOの際注意ね!狩人いないから!」
藍子さん「梨沙ちゃん、2回目は旨みが消えていそうな予感かなぁ…。」
的場梨沙さんおk みんなの反応確認しましたので 問題なければ30秒後開始
皆さんそのままカチカチしててくださいなー
星輝子さん「オーバーフロー…エロゲ会社かな?」
乾燥きのこ破産さん「乾燥パラスにサンパワーリザードンでうんぬんかんぬん」
西川保奈美さん「ドクツルタケ」
デニムさん「ノシ舞茸」
的場梨沙さん「好きなキノコはキノガッサ あ、ちなテクニのほうね」
秘書さん「パラセクトさんの時代が・・・!」
海老原菜帆さん「は〜い。えのきが好きです〜」
乾燥きのこ破産さん「まj・・・しいたけの天ぷら」
的場梨沙さん「ちなみにアイチャレはS%チケがボロボロ出たから走るのお勧め(過去系」
藍子さん「舞茸?」
星輝子さん「も、モロバレル…」
藍子さん「100%ドリンクが増える…PRAを獲る(リスク0)くらいなので、
フリトレはアドバイスはできるけど最終的には自分でリスクを管理して、かな。」
みりあさん「ボロン」
的場梨沙さんんじゃ、時間になっちゃったし点呼しますわw
皆さん挙手おなしゃす! もしくは好きなキノコ挙げてー
星輝子さん「い、いやなことは…キノコの匂いでも嗅いで…忘れよう…ふひひ
特別価格でいいよ…と、友達…だからな…」
乾燥きのこ破産さん「3%5%チケットでSR引けばええやん?

アッタマいいー!!」
藍子さん「血涙P…?」
的場梨沙さん「とりま確実な方法はないから自分で見つけてどうぞw」
秘書さん「適当に走ったイベントの適当な3%5%チケットでSR引けばええやん?」
乾燥きのこ破産さん「失敗した失敗した失敗した失敗した」
血涙Pさんが乾燥きのこ破産に名前を変更しました。
藍子さん「スタエナ変換するなら、ある程度レートを把握したほうがいいですね。」
的場梨沙さん「(お、魔法キノコかな?)」
星輝子さん「か、乾燥きのこの…転売で儲けをだして…それで課金…」
藍子さん「逆にスタからエナに戻すときは、17SRあたりでやってますね。
ただ、よく調べないでやると火傷するので慎重に、かな。」
的場梨沙さん「>輝子さん 鯖みたいにパワ持ち敷き詰めの呼び出し殴りとか
じゃなかったからそこまでマニー消費はしなかったけども
2回目のアイチャレとかでマニー消費倍なったらと思うと貯蓄しないと
なんだよなぁ・・・」
乾燥きのこ破産さん「スタエナ変換は怖くて手を出してないけど
エナドリも50本超えたしやってみるか!」
藍子さん「すごく簡単に言うと、フェスだとエナ欲しい人がエナで安売りをするので
安売りしているエナで買って、スタで売る。」
的場梨沙さん「まぁでも昔に比べるとアイドル安になったからだいぶ手に入れやすいけどねぇw」
藍子さん「スタ150本あるなら、スタエナ変換もいけますね。
私はスタエナ変換が1番の収入源なので」
的場梨沙さん「あーそういうw まぁそれはしょうがないw」
乾燥きのこ破産さん「そのときは限定ショップの存在を知らなかったんよ」
的場梨沙さんじゃあそこそこ人数いるし点呼時間決めちゃうねw あんま待たせてもだし
点呼時間0:05でー 今のうちに色々準備お願いしますー
星輝子さん「ふひひ…苗床が増えた」
的場梨沙さん「デニムくんの分裂すき」
藍子さん「にゃぁ♪」
星輝子さん「こ…この間はSRマニー売りで…なんとかしのいだけど…
たしかに…貯蓄は…大事だな」
的場梨沙さん「>血涙P 1万課金するならいっそ限定ショップがいいと思う
エナ10+5とか ただ、肩書きとかスタンプ欲しいなら
ガチャ引いた方がいいと思うというか拘るならガチャかなw」
的場梨沙さん「みりあさんおっすおっすー」
デニムさん「(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)」
的場梨沙さん「マニーの価値が今もうあれだからねぇw
あとやっぱ突発的にアイチャレみたいなマニー使うイベもあるから
そこそこはもっておきたいし 単凸面倒だけどもw」
星輝子さん「ふひひ★」
乾燥きのこ破産さん「スペースウサミン1万課金しても引けなかった・・・
おかげでスタドリ150本増えたけど」
みりあさん「にゃあー」
星輝子さん「で、デニム君…ちょっと…ぶ、分裂…しなさいよ…」
みりあさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:54:23)
藍子さん「序盤は運良く手に入ったけど使わない子を売るのも大切ですね。」
星輝子さん「む、昔はスタドリをマニー買い…とか出来たけど…
それが無くなったら単凸も・・・めんどうだ」
的場梨沙さん「話しが若干脱線するけども、『どうしても欲しい子いる』なら
そのこだけ課金してもいいとは思う ガチャキチになれとか
そういう話しではなくてねw 結局は好きなキャラ集めるゲームだしねぇ」
デニムさん「後3人こないかなー」
星輝子さん「と…トレーナーなんてどうせ余りが…で、でるよ」
藍子さん「私は序盤はPRAでひたすら稼ぎましたね。今でも収入源ですし。
フリトレするにはある程度の資産が必要なのでそこが大切かな。」
乾燥きのこ破産さん「スタ10本といってもフェスでとったトレーナー全部つぎ込んでこれなんよ
本命のキャラはローカルガチャで細々とレッスンするしかないのよ」
藍子さん「梨沙ちゃんのやり方に近いことしてる方いますが、
すっごく大変なのがわかるので真似できないかなぁって。」
的場梨沙さん「課金前提ならそこそこはいい方法はあるけども、それもある程度
下準備いるしなぁw 前に血涙Pに話したやつだけども」
乾燥きのこ破産さん「今のスタドリ資産フロント全部相場で売れたとしても350ぐらいだけど
パワーもち買えるかな」
的場梨沙さん「24hフリトレ張り付いて忍者とかもいいかもだけど
もうそこまでいくとモバマスじゃなくてフリトレってゲームになるしねぇw」
星輝子さん「ご、ゴメン…差し出がましかった…か?」
藍子さん「確かに、リスクを承知でフリトレで資産増やしてますね。
ときどき損出すこともありますし。」
秘書さん「3日でスタ10本ってめっちゃすごい気がする」
的場梨沙さん「あくまでも自分で思うやり方を見つけるのがいいとおもう
逆に教えるのは怖いしw だってそれで損したら教えた相手に申し訳ないしねw」
西川保奈美さん「メダル響子ちゃん1枚手に入って、高く売れるぜやったーと思ったけど結局お迎えしました」
乾燥きのこ破産さん「◆的場梨沙さん 「自分で探すしかねぇべ」

ですよね 今の方法だと3日でスタ10本ぐらいにしかならないんだよね」
藍子さん「戦力が揃う前だとどのイベントもまだまだ準備段階ですからね。
血涙PがPaPだとSアクア舞ちゃん特技噛まないですが、
CuPなら結構安くていいかと。CoPでも使えるかな。」
的場梨沙さん「効率がいいとか、確実な方法って究極言っちゃえばないしw」
星輝子さん「い、イベント終了直前の底値を狙う
パワー持ちが投げ売りされてるから…少し経ったら売る…とか? >血涙P」
的場梨沙さん「自分で探すしかねぇべ」
藍子さん「最近の完走SRはコスト比高いですねっ
そらちゃん、瞳子さんはどちらもコスト比978で
965の千早ちゃん・伊織ちゃん・響ちゃんより高いですっ」
乾燥きのこ破産さん「13コストでした・・・
ずっと張り付いてたのにこれ1枚しかありません・・・」
乾燥きのこ破産さん「フリトレといえば最近特訓前アイドルをMM特訓して売りに出してるんだけど
もっと効率のいいやり方ってないかな」
藍子さん「血涙P、そのアクア舞ちゃんコスト17ですかね?(13コストもある)
CuPなら結構オススメですね。CoPでも役に立つかと。」
星輝子さん「完走といえば…ろでおそらさん…バクメンにそこそこ優秀…
コス比が…765SRくらい…だったかな?」
乾燥きのこ破産さん「1枚だけあった>アクア舞ちゃん」
藍子さん「排出量で値段結構差が出てる感じですね。>メダルSR」
星輝子さん「ろ…ロリコン…恐いな」
秘書さん「最近の完走SRは安くて強いなぁ」
的場梨沙さんそこそこ人数いるし次更新時間23:55にしときますわ
んでもって、あと1〜2きたらそこで点呼時間決めちゃいますわ
進行してる村&募集してる村がそこそこあるので一度早めには回す予定っす
西川保奈美さん「こんばんは、実は私16歳なのよ
身長155cmの」
藍子さん「そういえば、血涙PはマジカルガールSアクア福山舞ちゃん持ってます?
性能に比して値段が安かったので戦力UPに使えるかなぁって。
(昨日見たら特訓前スタ4でした)」
kariさんが西川保奈美に名前を変更しました。
的場梨沙さん>kariさん アイコン 3221 名前 西川保奈美 でおなしゃす!
西川保奈美さん「ロリコン撤回CO Cast a spell on me!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:36:31)
藍子さん「血涙Pさん、疲れてたり時間ないとそのへんやっちゃいますね。
私も今日はなんか凡ミスが多くて…」
星輝子さん「ひ、ヒラタケとか…意外と万能…」
的場梨沙さん「キノコなーホイル焼きとかにして食べるとうまいんだよなぁ」
乾燥きのこ破産さん「俺の艦隊は親愛度あげるためのLv1の雑魚艦隊だったからなあ
気づかずにお昼の無駄にしちゃったよ
そしてまた変え忘れて道場めぐりとかもうね」
藍子さん「菜帆ちゃんこんばんはっ」
的場梨沙さん「海老原さんこんこんー」
海老原菜帆さん「こんばんは〜」
海老原菜帆さん」が村へやってきました。(14/06/13 23:33:13)
藍子さん「1人で艦隊も、5人で組むのも、やっぱり自分の好みが1番大切だと思いますっ>血涙P」
星輝子さん「肴は炙ったキノコでいい…」
乾燥きのこ破産さん「おっぱい酒というロマン
早苗さんなら十二分に可能なはずさ!」
藍子さん「今日ちらっと19コストの値段見ていたら、
愛梨ちゃん(特訓後)がスタ1000、加蓮ちゃん(特訓後)がスタ1400で
出ていて驚愕でしたっ」
的場梨沙さん「クイーンせんせぇは上位報酬だしねぇw 中間の復刻上位であったけども
コレクションしてる層が結構いる感じかなぁ」
星輝子さん「ち、血涙Pロリコン説…ふひひ」
藍子さん「祭り…ビール片手に持ってましたね。早苗さん」
乾燥きのこ破産さん「同郷だからだよ」
的場梨沙さん「>輝子さん 早苗さんも比較的揃えやすいかなw
あとなにげに+だけで組めるんだね(うろ覚えだった」
星輝子さん「仁奈ちゃんに性欲を覚えるなら十分な素質あるよ★」
乾燥きのこ破産さん「てんてーはうたのお姉さんが安いけどハロウィンがちょっとお高め
ロリはニナちゃんならなんとか>お姉ちゃん」
的場梨沙さん「千佳ちゃんも比較的揃えやすかったっけ・・・?(特訓前混ぜていいなら」
星輝子さん「早苗さんだと…ブルマ、祭、ハイレグ、ボディコン、囚人?」
的場梨沙さん「秘書さんこんこん」
星輝子さん「あ…はい…お、おひさしぶり…」
的場梨沙さん「特訓前混ぜてもいいなら比較的揃えやすいとは思うけども」
秘書さん「あ、はい。お久しぶりです。」
星輝子さん「あ…ありさてんてー繋がりなら…千佳ちゃんとか…オススメ…ふひひ」
秘書さん」が村へやってきました。(14/06/13 23:26:23)
藍子さん「杏ちゃんは…結構難易度高いかな?ありさ天帝は意外に19SRが恒常だから安くなってきてたり。早苗さんは…わかりませんっ!(←この人PaP)」
星輝子さん「星って打とうとしたら★って出てくる不具合」
乾燥きのこ破産さん「ウサギつながりでみてたら好きになった」
的場梨沙さん「血涙Pは亜里沙せんせぇが好きなんだっけか」
乾燥きのこ破産さん「ウサミンはいなかったけど杏とありさてんてーと早苗さんがいた」
星輝子さん「ふひひ…はやいな、流石親友」
藍子さん「藍子ちゃんなら、2N,2N+,限定10N,限定10N+,イベント10Rで
お安く嫁艦隊も組めますよ?」
かーりぃ…さんが星輝子に名前を変更しました。
的場梨沙さん「ウサミン艦隊でもいたの?w」
乾燥きのこ破産さん「先制わっふるスゲエ!」
星輝子さん「このロリコンめっ! スタンプの下に燦然と輝く姉ヶ崎スタンプ(cast a spell on me!!)」
乾燥きのこ破産さん「嫁艦隊見ると羨ましいやら妬ましいやらでもうね」
的場梨沙さん>かーりぃさん 3113 星輝子 でおなしゃす!
血涙Pさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:22:36)
かーりぃ…さん」が村へやってきました。(14/06/13 23:22:25)
藍子さん「最近PCがちょっと不調ですね。この前強制終了したのもあって。」
的場梨沙さん「藍子さんこんこん」
藍子さん「こんばんはっ!」
藍子さん」が村へやってきました。(14/06/13 23:12:56)
的場梨沙さん「デニムくんおっすおっすー」
デニムさん「おっすおっす(^ω^)」
デニムさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:10:35)
的場梨沙さん「そんでもって走ってる人はフェス頑張って下さいな」
的場梨沙さん「テンプレは以上、更新時間or点呼時間まではご自由にしてて下さいな
ある程度人数が揃ったら適度に更新&PR文確認おなしゃす
それと仮GMは5〜10分間隔で画面更新してますので
もし反応遅くなったらごめんなさい。
そんでもって入村してから何時まで経っても挨拶が無い方は
申し訳ないですが蹴らせて頂きますのでご了承下さい。」
的場梨沙さん※モバマスのアイコン使いたい方はPukiWikiの[アイコン分類]の[PROJECT IM@Sシリーズ]
もしくはシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]のページに
キャラのアイコン番号載ってますので使いたい方はそちらを見て下さいな!

【この村のテンプレ】
・人狼初参加の方は←フレームのわかめてwikiの『初心者の心得』のところを
 【必ず】読んで下さいな 尚『初心者COは絶対に禁止です』
 ※夜の間での初心者COはおkです狼や共有になった場合は先輩の方にアドバイスを求めて下さい
  先輩狼さんまたは先輩共有さんは優しくフォローしてあげて下さい、お願いします!なんでもしますから!

・狼さんの噛み時間は能力発動時間残り1分40秒以降でお願いします
 ※だからといってギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛みを行って下さい

・COの際はできれば発言弱く(場合によっては強く)でお願いします(わかりやすいので)

・RPはしてもしなくてもおkです、めんどかったらないで大丈夫ですw
 モバマス村名乗ってますがモバマス以外の(まったく関係ない)アイコンつかってもおk

・最終日PP状況下での村人の狼CO等の村騙りはありです、最後まで諦めないで!

・モバマス村では、開始直前に参加の意思を確認する点呼をしています
 点呼の際は必ずなにかしら発言をお願いします『はい』でも『ノ』でもいいので
 手間がかかりますがご協力よろしくお願いします

・わっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』とお願いしますにゃあ

・その他なにか質問や気になることあれば開始前までにお願いします
 必要であれば点呼前に念のためもう一度説明しますー

・マナーとルールを守って楽しく人狼(デュエル)!あと初日に吊られ(銃殺され)ても泣かない

〜禁止行為〜
・【他者を不快にさせる発言や暴言】
『画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をお願いします。RPするにしても節度を
 心掛けて下さい。もしやってしまった場合はその場で、もしくはゲーム終わり後に素直に謝りましょう』

・【システムを意図的に利用した真の証明】
『狼側が早噛みを行ったり、占い師や狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は
 やめて下さい。システムを意図的に利用して真の証明を行うと推理する意味がなくなりかねないので』
※占い師や狩人は夜になったら能力実行残り〜の画面に切り替わるまでに能力を使うのをオススメします

・【シスコピ】【突然死】【ログ破壊】【最終日PP回避以外での村人騙り】【携帯端末からのアクセス】
『わかめてのwikiに載っているアクセス禁止行為はもちろんすべて禁止とさせて頂きます
 悪質なプレイヤーがいた場合は即ブラックリスト入りとさせて頂きます。』

〜その他守って欲しい事〜
・【昼時間に自分のメタ推理を他者へ話すことはやめて下さい】
『具体的に言うと「噛み時間遅かったから○○さんは狼でしょ?」等の発言はやめて下さい
 メタ推理してもいいですが自分の中に留めるだけでお願いします『特に既存のメンバーがこれを行うと
 初めて来る人は【とても困ります】』他者を説得する場合にしてもメタ以外の部分で説得をして下さい』

・【またギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為もやめて下さい】
『これもある種システムを意図的に利用しての真証明に近いものです、マシントラブル等で
 噛みが遅くなったりは仕方ないとしても、意図してギリギリに噛みを行う等は【絶対にやめて下さい】
 また、意図してではないにせよマシントラブル等が原因で噛みが遅れてしまった場合は
 ゲーム終わり後で大丈夫ですので、キチンとそのことを謝りましょう。』

【ログ取りについて】
『人狼わかめてメモ』でぐぐると
わかめて鯖用のログ取りができるページがでてきます
で、昼投票の段階になった時点でctrl+Aですべてを選択して
Ctrl+Cでコピーしてログの取り込みの左側のスペースにコピーした
ログを貼り付けて取り込み押せばその日の昼のログが保存されます
※ログは一日毎、昼と夜一回づつ取らないとキチンと取れないので注意!
的場梨沙さん」が村へやってきました。(14/06/13 23:03:20)
戻る