過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
アントーニョ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーサー
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
小麦粉 ◆j2AV2spaQI
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
ちびたりあ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヒテン
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
十六夜 ◆WwKcT/iDFU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】APH運命共同体第18夜村 〜 139502番地
4日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認した。 お疲れ様だ! ちびたりあとは次は共同体になるぞ!約束だ!」
本田菊さん「同村の皆様、お疲れさまでした。GMさんは村建てありがとうございます。」
リヒテンさん「強い気持ちは通じるという良い教訓を得られましたわ。ありがとうございます。
私、お兄様と生存HE共同体になれて悔いは一切ありませんの。
今とても清々しい気持ちですわ。

村建て、管理をしてくださったGM様には最大級の感謝を。
同村の皆様へも厚く御礼申し上げますわ。
スクリプト先生にも御礼にお花でも手向けておきますの。
移動いたしますわ。お疲れ様でしたの。」
ゲームマスター「結果の前に突然死処理すべきだったな。狼には申し訳なかった。
また、注意事項は再度貼っておくべきだったか。
色々GMも反省しよう。村ってくれた者に改めて感謝。」
ちびたりあさん「GMさんはむらたておつかれさまですの」
バッシュさん「GMは村建て感謝するのである。同村の者たちも感謝しよう。
リヒテンと共同体生存HEは嬉しいであるな。では移動しよう」
アントーニョさん「とりあえずおつかれさんやで!今度からは気をつけるわ!ほんま堪忍!
村立ての神ロは村立てありがとうやで、同村のみんなもおつかれさまや。」
フランシスさん「GMはメルシーね。本田がロヴィをもってってくれたのね。メルシ!
占い霊能で飛ぶのは卑怯すぎて腹筋がいたいわwww」
アーサーさん「GMの神ロと同村したやつらはお疲れ様だ。そしてthanks
サクサク移動するぜ」
本田菊さん「中立の共同体がほほえましいですね。」
フランシスさん「お祭りだしきにしないで!質問は見極めの為にしておきたかっただけだから!>バッシュ」
アーサーさん「まさか占-霊ラインで運命共同体だとは思わなかったぜwww」
ロヴィーノさん「ま、GMは村立てありがとうな。同村者もお疲れだぞこのやろー!」
バッシュさん「そこまで読ませてすまぬ、感謝する>フランシス」
フランシスさん「そうね。考えないようにはしたけど、やっぱり本田○はちょいヒントになっちゃったかな…」
ゲームマスター「ちびたりあと共同体だったフランシスは村が終了してしまったので突然死させられない。
突然死できていたら…中立大HE村だったなw」
フランシスさん「うううん!勘違いが人外めかどうか考えたけど、あんまりそうじゃないなーって思ったからポイしたよん!>バッシュ」
本田菊さん「爺、一歩間違えてたら占い持っていく所だったのですか…!危なっ!」
フランシスさん「うわわわ危な!!お兄さんとLWがペアだったから、中立吊ってたらアウトだったのね。
というか本来は本気で中立のみ残る村かwww」
アントーニョさん「15秒ルールについては、二日目朝に15秒無しって言うとったからこの村では無いもんだと思うたんや…。ほんま堪忍!あと結果貼りに集中しすぎて死亡予定なのわからんかったわ。」
リヒテンさん「ふふふ!!!ええ、思いは届くと信じていました。分かっていましたわお兄様!!」
ちびたりあさん「ろヴぃーのにいちゃんはわるくなかったですの。れいけっかでてほしくなかったですねー。」
バッシュさん「リヒテンと共同体、HE、生存 キタコレ」
アーサーさん「お疲れ様だ」
ゲームマスター「なお、番号票だ!
◆バッシュさん 「【1】」
◆リヒテンさん 「【2】」

◆ちびたりあさん「【5】」
◆フランシスさん「【5】」

◆本田菊さん「【6】」
◆ロヴィーノさん「【7】」

◆アーサーさん「【7】【7】」
◆アントーニョさん「【8】」」
ロヴィーノさん「お疲れさん。連れてかれてすまねぇ!」
バッシュさん「フランシスすまぬ、勘違いしておった お疲れである リヒテンとHEであるな」
ちびたりあさん「うう、ごめんですの。ねばれなくて。」
本田菊さん「お疲れ様です」
リヒテンさん「お疲れさまですわ!!お兄様とHE!!知っていましたが。リヒテン、信じていましたもの。ふふふ。お疲れ様ですわ」
アントーニョさん「おつかれさまやでー。」
ゲームマスター「お疲れ様だ。ちびたりあ…!」
フランシスさん「あたった、おつかれさまよん。
バッシュは本田とロヴィで2Wないって意味だったのかな?って」
「村 人」の勝利です!(14/06/13 23:54:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → ちびたりあさん
バッシュさん0 票投票先 → ちびたりあさん
リヒテンさん1 票投票先 → ちびたりあさん
ちびたりあさん3 票投票先 → リヒテンさん
ゲームマスター「ルール発動時期は
狐が居る村場合:2日目の朝から15秒ルール適用です。
狐が居ない村の場合:3日目の朝から15秒ルール適用です。

だぞ… 皆結構読んでないな…」
本田菊さん「中立がHEを信じてくれたら嬉しいのですが…」
リヒテンさん「ああ、狼の霊能騙り、可能性としてはあり得ますが。
けれど、メリットの薄さは否めませんの。それに、あ、計算間違い」
フランシスさん「いやお兄さん○だからつっちゃダメでしょ<リヒちゃん」
ちびたりあさん「あれ?ばっしゅさんぼくわすれられてるきがする。
ほんださんは、まあ、ほぼしろだよ。うん。ごめんね。」
フランシスさん「本田村でちびた狼、ちびた村で本田ーアントン狼はあるよね・・?(´・ω・`)?>バッシュ」
バッシュさん「片方吊られるうまみがなかろう。なれば仲間以外を吊って道連れを狙う>フランシス」
アーサーさん「俺は寧ろフランシスが霊能かと思った
そこCOしてもしなくても○なのは分かってるからな

そしたらまさかのアントーニョ」
リヒテンさん「とにかく、LWですの。お兄様、私たち運命共同体ですわ。
フランシス様かちびたりあ様を吊れさえすれば、二人っきりの村勝ちHEになりますわ。ふふ、素敵。でも、一瞬でも3人になった時点で終わり。
今日の投票で間違える訳にはいきませんの」
ゲームマスター「とりあえず、占い霊能ともにお疲れ様だ。
まあ、最終日だな。当然だが。」
フランシスさん「ねえバッシュ。本だとちびたが相互でどうして狼ないかおしえてくれない?」
バッシュさん「フランシスは白であろう、だとすると、我輩視点リヒテンしかいなくなるのであるがな。・・・・ふう。どうでBEか?」
アントーニョさん「ううん、すまへん…!15秒ルールなしなのは二日目だけやったか…。」
フランシスさん「ん?相互票でどっちが狼なくなるの?なんで?<バッシュ」
ちびたりあさん「これ、うん、あんとーにょにいちゃんがほんものなら、おおかみがだれかはすけたけど。
ちゃれったかのうせいもあるけど
おおかみ1だよね。」
ロヴィーノさん「アントーニョもお疲れだぞ。
お疲れ様見てくれててむしろありがとうって感じだ>本田」
フランシスさん「リヒちゃんはアントが狼騙りはかんがえないかんじ?」
バッシュさん「ちびたりあと本田は相互票。ここは狼ないであろうな」
フランシスさん「まあ聞かなかったことにしましょ。結果は。
LWとLWとつながってる奴つれれば勝てるのね。お兄さんがLWとつながってないことを祈るわ☆」
アントーニョさん「ボーっとしとったらなんや、霊能COせぇへんままに投票になってもうた
ー…。ちゅうか狂人おらへんから眉毛の野郎はほぼほぼ真やろな。ちゅうか
ルールではCOするんは各自自由じゃあらへんかったの?せやから親分
のんびり潜伏しよたーって思うとったん。本音は縦読み間に合わんかった。あと
色は占い師とちごうて白か赤なんやけど…、まあ白と黒で表現してもええやろ。

眉毛とラインとかほんま萎えちゃうわー…萎えちゃうわー…やでって飛ぶんも一緒かいな…。」
アーサーさん「占いCO ちびたりあ●

リヒテン・アントーニョは縦読みしてるところだな
縦読みだから村っぽいとは思わねぇが夜時間がありそうだな
とりあえず、不審なところはちびたりあの俺以外でグレランだ
アントーニョは俺が占い師でも吊りたいと言ってるあたり
ちゃんと読み込めてるように感じる
だがちびたりあは素で読み込めてないような気がした
リアタイ取れてないのでは?と思ってそこ占ったらマジかよ狼じゃねぇか


勿体ねぇから貼る。理由は実はパッションのほうが大きかった」
リヒテンさん「今日も二重に思いを込めましたわ。そして、アントーニョ様…。
お疲れさまですの。霊能様…。いえ、私は何も見てはいませんわ。
15秒ルール大事、絶対。」
バッシュさん「ふう・・・・見なかったことにするべきか なれば本田かロヴィーノが狼であったのだろうよ。狼2残りなら終わっておる」
フランシスさん「んーこれ1Wだね。お兄さんは○として、アントン以外とんでたらなあ
何占い霊能で仲良くとんでんのw狼の霊能かもだけどさw」
ちびたりあさん「あんとーにょおにいちゃん。うん。15びょうるーるね。」
ゲームマスター「アントーニョ… 発言は…15秒待てと…
そして、突然死者はお口チャックだと… 言っただろう…!」
ロヴィーノさん「まぁ普通村よりは気楽に構えられるし楽しめたもん勝ちだなw

アーサー様お疲れ様です!!」
アントーニョさん「あかーん、おつかれさんやー…。」
ちびたりあさん「とうひょうさき、ほんださんですの。
ちょっときになったのが、せんぷくしていい、っていっていたところなのです。
えっときょうどうたいむら、なんだけどなあ。
いなくなるかのうせいたかいのに、ちょっときになったですの。

りひてんさんも、きになるところかな?
りあるたいむのかんそうが、あまりでていないところですの。」
アーサーさん「おいアントーニョwwwwwwww」
バッシュさん「アントーニョ・・・お前・・・・」
本田菊さん「うわぁ…ラインの御二方、お疲れ様です」
フランシスさん「アントンェ…死亡確認してから、うん・・・」
アーサーさん「あ、だよな。お疲れ様だ」
リヒテンさん「おはようございます。昨日の投票は本田様に。だって本田様、初日にお
兄様を私から奪おうとなさったんですもの!!冗談ですわ。ええ多分。お兄
様は私と共同体だと私信じていますから。さて、本当のところ、本田様
とうひょうは、○引きでの潜伏希望だったということ。ですわ。吊りと
一緒に飛んでいってしまうかもしれない状況ですの。もし仮に潜れば、一
緒に飛ぶ人をあわせれば1日で4人が死亡してしまう状況。情報も一緒」
バッシュさん「投票はロヴィーノにしたのである。リヒテンの隣にいる男は残せぬ、以上。

本田吊られたか、そこは確かに投票したくなる場所であったな。色々と周りのと
会話をして溶け込みたい感があったのでな。あとはアーサー狼を、思考を掛けずに
ないと判断したところであるな。アーサー非狼を知っている狼ありそうかと思った。

あと、占いに興味がなさそうだったのはリヒテンであったな。ふむ、どう見るか。」
ちびたりあさん「おはようございます。たぶん、あーさーさんだとおもうので。さきにあーさーさん、となげいておきますね。」
フランシスさん「おはよん。坊ちゃん、霊界でスコーン焼いちゃダメだからね。」
アントーニョさんは都合により突然死しました・・・。
アントーニョさん霊能COや!本田は○やってんで!
ゲームマスター「◆アーサーさん「【7】【7】」
◆アントーニョさん「【8】」」
3日目の朝となりました。(14/06/13 23:47:11)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> ちびたりあ <<<
アントーニョさんの独り言「あ、ロヴィもうおらへんかった…。」
バッシュさんの独り言「ないと信じたい兄心」
本田菊さん「あ、ロヴィーノさ、、下界で真っ先に「お疲れさま」を言ってくださって、ありがとうございます。」
バッシュさんの独り言「大事な2回ry しかし、リヒテンが狼に見える我輩・・・・」
フランシスさんの独り言「本田菊さん 3 票 投票先 → ちびたりあさん
ロヴィーノさん 2 票 投票先 → リヒテンさん」
フランシスさんの独り言「バッシュちびたアントンリヒテン。俺と眉毛でとばなければ勝ち目はあるけど・・・」
ゲームマスター「アーサーが来る、と。まあ、噛み先間違うこともあるから、一応確認するが。」
アーサーさんの独り言「占いCO ちびたりあ●

死んでるだろうな」
アーサーさんの独り言「ああ、すまない>GM」
フランシスさんの独り言「あーいや、噛みで村村、だとロヴィ菊が村なら負けか」
本田菊さん「弱い村人でも役に立つのが、共同体村の美味しいところなのですね。
これはハマってしまいそうですww」
バッシュさんの独り言「うむ、言っていたな>GM」
バッシュさんの独り言「うむ、言っていたな>GM」
フランシスさんの独り言「アントン…?アントンなあ」
ゲームマスター「再度、
同じ番号でも、早い発言の者が前になる、と言ったぞ?言ったよな?」
ちびたりあさんの遠吠え「おはようございます。たぶん、あーさーさんだとおもうので。さきにあーさーさん、となげいておきますね。」
ロヴィーノさん「ここで俺連れてかれてなけりゃ噛みで勝ちもありえたのによー!!本田gjだろくっそー!」
フランシスさんの独り言「バッシュかちびた」
本田菊さん「アントーニョさん潜伏霊能だったのですね。」
アーサーさんの独り言「あれ?俺【7】じゃなかったか?」
アントーニョさんの独り言「あぶな!ちゅうか本田もロヴィも入村順番やないのー。」
ちびたりあさんを占います。 >>> アーサー <<<
本田菊さん「爺、役立たずじゃなくて、狼持っていきましたよwww」
フランシスさんの独り言「あ、5だからまだ余裕あるか」
ちびたりあさんの遠吠え「いなくなっちゃったですの。」
バッシュさんの独り言「ほお・・・・本田GJ」
リヒテンさんの独り言「あらあら。ふふ、お兄様はまだ生きてらしてよ。お兄様。お兄様。
一緒に生き残りましょうね、お兄様」
アーサーさんの独り言「占おうとしたところ飛んだwwww」
ロヴィーノさん「まーじーか!お疲れだぞこのやろー!」
フランシスさんの独り言「結構余裕ない村だったわ」
ゲームマスター「すでにビンゴが出来たか…お疲れ様だ。」
本田菊さん「あ、ロヴィーノさん、お疲れ様です」
フランシスさんの独り言「これが村村なら、噛み通って負けだね」
バッシュさんの独り言「本田とアントーニョが狼かと思ったが、リヒテンの隣にいる男を吊りたかった(キリッ」
フランシスさんの独り言「あら時点疑いどころ」
ちびたりあさんの遠吠え「かみさき、あーさーさん。いっしょにとぶきします。
ほえはこれだけで、せんぷくします。」
本田菊さん「まさかの爺おひとりさまですか!?」
ロヴィーノさんは都合により突然死しました・・・。
リヒテンさんの独り言「あら、私生きておりますのね…?」
フランシスさんの独り言「これで俺と眉毛が一緒にとんだら笑うwww」
ゲームマスター「◆本田菊さん「【6】」
◆ロヴィーノさん「【7】」」
ロヴィーノさんの遠吠え「本田おつかれー」
2日目の夜となりました。(14/06/13 23:41:12)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
バッシュさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
リヒテンさん2 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん3 票投票先 → ちびたりあさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → リヒテンさん
アントーニョさん0 票投票先 → リヒテンさん
ちびたりあさん1 票投票先 → 本田菊さん
ゲームマスター「投票はさくさくっとな!
RPでも、どれにしようかな、でも、未投票よりは良いと思うぞ!」
ロヴィーノさん「いやでねぇなら初日だろアーサー様落ち着いてください。」
リヒテンさん「ふふふ。お兄様と一緒に生き残りたいリヒテンですわ。
ねぇお兄様、一緒に頑張って参りましょう?
グレランですわね。狼様を吊って、狼様同士で共同体でしたらいいのに…。
そうしたらお兄様と一緒に生きて終われますわ。ねえお兄様?
お兄様が狼だなんて、そんなはずはありませんものね!だって私、あんなにお祈りしたのですから」
バッシュさん「リヒテンよ。お前の熱い思いはこの兄がうけ取った。死ぬときはもろともに、できれば生きようぞ」
本田菊さん「確かに、白引きなら潜伏を期待したい所もありましたが、アーサーさんなら出て正解だと思います。」
フランシスさん「坊ちゃんは死ぬ気で狼もっていってね!」
アーサーさん「生きてるかわかんねぇが、グレー精査してくる。狼見つけられるといいんだが・・・」
フランシスさん「よし、狼もしくは狼とつながってそうな奴吊ろう!!」
アントーニョさん「眉毛は真でも偽でもどっちでもええから吊りたい。積年の恨みや。(まがお)」
アーサーさんてか霊能いねぇの?潜伏しても意味ねぇぞ。出てこないなら初日霊能でみたい
ロヴィーノさん「う、うらやましくなんかねーし!!!はぁ?俺んちで観戦とか準備めんどくせーな。土産もってこいよちゃんと。」
フランシスさん「あー狂人もいないのか。眉毛真じゃん。」
バッシュさん「持って行かれる位置で決まるであろうが、草が生えなかったところを見ると狼の数字は近くはないのであろうな。狼2匹が初日に死ぬ村で草を生やす夢が儚く消えたのである」
ちびたりあさん「しかたないですね。しゅん。
あーさーさんとふらんしすにいちゃんいがいでですね。
へんたいさあんもつれないなんて・・・>あーさーさん」
フランシスさん「脚の長い…?なにそれUMA的なおもち?>菊ちゃん」
本田菊さん「では、明日はアーサーさんが噛まれてしまうのですね…。島国仲間が減るのは寂しいです。」
アントーニョさん「ちゅうか眉毛も髭も吊れへんなんて…。親分かなしいわぁ。
どこに投票したらええん?ギルちゃんもおらへんし…。」
フランシスさん「そこのゲジゲジ眉毛に囲いはないよん。狼2なら真>狂でしょ。
もぐっててほしかったけど、ま〜…お前は位置が悪すぎるわなぁ…」
アーサーさん「俺と髭抜いてグレランだ>ちびたりあ」
ロヴィーノさん「まぁ潜伏する意味ねぇからなこの村。吊られたくなきゃでとけばいいんじゃねーか。」
リヒテンさん「私の縦読み、お兄様への思いを二重に綴ったものですの。きっとこの強い思いが届いてお兄様とHE・運命共同体のはずですわ。」
バッシュさん「ふむ、狼は2吠え、つまり数字しか発言していないのである。なれば占いは真と見てよかろうな。アーサー真。フランシスは確定○であろう」
ちびたりあさん「あーさーさんがうらないしはあくですの。そこのぞいて、とりあえずぐれらんですの。
ごはんのまずいところにいれられないの、ざんねんですの。
つりすうかぞえようとして、あ、っておもって、ぽいしたですの。
きょうおおかみさんつって、おおかみさんがおなじすうじだったら、おわりですの。
どきどきですの。」
アーサーさん「俺だってお前○ですっげー!残念だよ!!本当にな!!>髭」
アントーニョさん「へっへーん!ロヴィうらやましいん?なあうらやましいん?
親分もロヴィんところと戦うのまっとるで!つうか今からロヴィんちにいって一緒に観戦せぇへん?」
本田菊さん「ああ、フランシスさんごめんなさい。脚の長い方々の間で、爺、思考回路が萎縮しておりました。」
ロヴィーノさん「占いアーサー様把握しました!流石の髭占い、流石です!」
フランシスさん「○貰いとかつまらないから、お兄さん寝るわ。」
リヒテンさん「15秒ルールない、との文字を見て起きだしましたわ。
アーサー様のお髭様占い把握ですの。」
アーサーさん「悪いが、どうせ死ぬのなら出させてもらうことにした。潜伏しても明日死んだらかなわん」
ちびたりあさん「15秒ルールないってみて、僕もなら、はろうでしたのー」
ロヴィーノさん「アントーニョ縦読みすげぇけど長ぇし。リヒテンベッラと俺の間に割って入りやがったなちくしょー!!」
バッシュさん「あ、初日15秒無かったであるか。ちなみに我輩の挨拶位置が15秒であるぞ」
フランシスさん「うわぁ、噛まれたらお前道連れにしてやりたかったのに占いCOとかェ>眉毛」
アントーニョさん「親分も15秒あると思ってシエスタしよ思たんにいいい!」
本田菊さん「きゃあああ、爺、初日から恥ずかしい発言を…」
アーサーさん俺に占いくるとかなんでだ……村でのんびり髭投票したかった……
まぁ、うだうだ言ってられねぇか。今日はCOあり。でも狩人はいない
さて、潜伏するかいなか……考えた結果、初日から出ることにする
どうせバタバタ死ぬんだから、俺も死ぬ確率高い。潜伏死より情報を優先させてもらう
で、今日の髭お前一択だ!赤文字来い!!!って思ってたら村…だと…?!
こんな結果出るなら本田占えば良かったぜ……畜生……
どうせ狂人だろ!!対抗に出てやったら即吊ってやる!!べははははははは!!
アーサーさん占いCO 髭(フランシス)○ チッ
ちびたりあさん「おおかみさん2ほえ。そうだんしていないみたいだったですの。
うらないしさんは、でてきたほうがいいとおもうですの。けっきょくせんぷくし、もあるかもですし。
でも、おあそびむらと、おもうならしょうがないきもするですの。」
アーサーさん「占いCO 髭(フランシス)○ チッ」
本田菊さん「おはようございます。今日は待ちに待った共同体村!
爺と一緒に手と手をとって逝ってくれる方を募集しております。
皆さん、15秒ルールは把握していらっしゃいますか?」
フランシスさん「あると思ってたw>15秒ルール」
バッシュさん「Guete Morge とりあえず、リヒテンの隣を奪った者は我輩の銃の餌食になる覚悟は
できているのであろうな?ちびたりあは子供であるし、見逃そう。さてロヴィーノよ。
お祈りはすませたか?ではリヒテンの隣となった不幸を呪いながら逝くがよい(ジャキッ)」
アーサーさん「Good morning.今日で終わるかもしれねぇから、悔いがねぇようにしろよ
15秒ルールはちゃんと守れよ」
ロヴィーノさん「おはしえすた。人外なんて探してられるか、俺は部屋で寝るぞ!」
アントーニョさん「親指の爪深爪してしもうた!あかん、気をつけなって
分かっとるんにどうしてもやってまうんや。これでもう
2度じゃきかへんで!子分のみんなも親分にならって
連続で深爪せぇへんよう気をつけたって!狼さんもな
覇気をまとわせてるかもしれへん、爪がなくっても
狙いうちで頭からがぶっといってまうかもやで!せや
ったら親分がもう守ったるううう!この村にいる
とっても悪い子さんにはお仕置きしておくんがええ。
るんるん気分で帰らせんためにも戦うで!それから
よねんにいちどの祭典楽しもうな!今夜ランと戦う!」
リヒテンさん「運を天に託して、小さく数字を呟く…。この空の下、お兄様も同じ気持ちで、運
命をのせた数字を心に浮かべていらっしゃるのでしょう。願わくばどうか、運命
共同体として、同じ数字を思い浮かべていて欲しい、けれど私の死に際して、共
同体であるお兄様まで命を落としてしまわれることを想像すると、お兄様と共同
体であることは怖いのです。けれど、お兄様の後を、私も追いたい。貴方の身体
にすがって、私も同じ運命を辿りたかったと、涙を零す姿が思い浮かんで、嫌に
なりますの。お兄様が死んでしまわれるなんて、想像すらしたくありません。な
りふり構わず、お兄様と生きていたい。それが私の願いです。他の方が生き残り
たいと思うより強く、お兄様と共に生きたいと、強く、強く願うのです。生きた
い。生きていたい。お兄様と共に、ずっと。ささやかな幸せに、包まれていたい

↑        私たちのHE・運命共同体の犠牲となる人々       ↑」
ちびたりあさん「おはようございますですのー。」
フランシスさん「ぼんじゅー♪なんか前日菊ちゃんにスルーされたけど気のせいよね?」
ゲームマスター「初日15びょうルールありません。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/13 23:34:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちびたりあ <<<
フランシスさんの独り言「15秒」
バッシュさんの独り言「この編成だと。狼は●特攻しても面白いやもしれぬな」
バッシュさんの独り言「初日も15秒ルールであったよな?確か」
バッシュさんの独り言「我輩が1としたのは、リヒテンと一心同体になりたい、という希望を込めたのであるが・・・リヒテン・・・」
リヒテンさんの独り言「運を天に託して、小さく数字を呟く…。この空の下、お兄様も同じ気持ちで、運
命をのせた数字を心に浮かべていらっしゃるのでしょう。願わくばどうか、運命
共同体として、同じ数字を思い浮かべていて欲しい、けれど私の死に際して、共
同体であるお兄様まで命を落としてしまわれることを想像すると、お兄様と共同
体であることは怖いのです。けれど、お兄様の後を、私も追いたい。貴方の身体
にすがって、私も同じ運命を辿りたかったと、涙を零す姿が思い浮かんで、嫌に
なりますの。お兄様が死んでしまわれるなんて、想像すらしたくありません。な
りふり構わず、お兄様と生きていたい。それが私の願いです。他の方が生き残り
たいと思うより強く、お兄様と共に生きたいと、強く、強く願うのです。生きた
い。生きていたい。お兄様と共に、ずっと。ささやかな幸せに、包まれていたい」
バッシュさんの独り言「というか、狼吠えぬのであるか」
ゲームマスター「同じ番号の場合、発言が早い順、と明言してあるぞ!
つまりはすでに… フフフフフ」
アーサーさんの独り言「【7】もう一回分かりやすく!」
アーサーさんの独り言「あ、すまん!>GMM」
バッシュさんの独り言「む・・・・狼の片方が吠えぬな 平気であろうか」
アーサーさんの独り言「【7】【7】」
ゲームマスター「全員さくさく番号発言をするように!」
ロヴィーノさんの遠吠え「【7】」
フランシスさんの独り言「しまったごめんね、GM忘れてた」
アーサーさんの独り言「チッ、村かよ…」
本田菊さんの独り言「【6】」
フランシスさんの独り言「【5】」
フランシスさんを占います。 >>> アーサー <<<
アーサーさんの独り言「おいwwwwwwwww」
バッシュさんの独り言「【1】」
フランシスさんの独り言「やだちゅまんない」
リヒテンさんの独り言「【2】」
ちびたりあさんの遠吠え「【5】」
アントーニョさんの独り言「【8】」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/13 23:28:26)
ゲームマスター全員の準備を確認した。では、各自の健闘を祈る!
リヒテンさん「お兄様は譲りませんわ…!!」
本田菊さん「優しい言葉をかけていただけると、イケメンバッシュさんと飛びたくなります…。」
バッシュさん「狼も相談なく、即数字貼りだったな。」
フランシスさん「準備OuiCOよん」
アーサーさん「【準備OKCO】だ」
本田菊さん「準備できましたCOです!」
バッシュさん「【準備はできているのである】
本田>フランシスはおたく?仲間であろうし、我輩とは訓練をした仲ではないか」
ロヴィーノさん「準備できてるぞCO!!」
ちびたりあさん「じゅんびできましたー」
リヒテンさん「準備はできましたわ。
お兄様、私も同じ気持ちですもの。二人で生き残りましょう?」
アントーニョさん「準備できたでCOや!」
ちびたりあさん「わかりましたー。神ロといっしょじゃないのはちょっと、ざんねん」
フランシスさん「お兄さんともANIMEかたろうよ、菊ちゃん」
バッシュさん「リヒテンが生き残ればそれで良い。」
本田菊さん「…一人浮いている気もするのですが、島国仲間の
アーサーさんがいらっしゃるなら、このままでも大丈夫ですかね。」
ゲームマスターでは、全員番号の準備は良いでしょうか?
準備できていれば、準備できたよCOをお願いいたします。
リヒテンさん「了解致しましたわ。楽しみましょう?」
バッシュさん「ああ、狐はなしか。そういえば狼は2だったな。」
アントーニョさん「よっしゃ!番号の準備はOKやで!」
アーサーさん「狐なしのCOあり把握だ。カオスになりそうだなwww」
バッシュさん「ふむ、承知したのである。初日に狐を吊り上げて狼を道連れにさせれば良いのだな。む?狐は居たか?」
ゲームマスター狐は入れませんので、あえてのCO無しも可能です。
COしたところを初日に吊りももちろん可です。
ロヴィーノさん「COありわかったぞ。」
ちびたりあさん「しょにちじゅさつ…。それなら神ロがうらないしだったら、いいんだけど。」
アーサーさん「下手したら10分程度で終わりそうな人数だなwww」
ゲームマスター本日はCOあり村といたします。
狩人も居ませんしある意味グレラン村と変わらないかもしれませんが。
なお、当然COを無視してRP重視投票も本日はありです。
噸だ相手が人外なら村にとって勝ちですし、村同士なら時間外にとって朗報です。
アーサーさん「別にここにいるメンバーによっては変えてもいんじゃね?テンプレと一緒じゃなくても>本田」
フランシスさん「この人数で共同体・・・ごくり。」
ちびたりあさん「いっしょのきょうどうたいになりたいな。
えっとなれなるんだっけ?」
バッシュさん「ふむ、これは(ペロッ)初日占いのプレミアム呪殺ちびたりあ、であるか。」
ゲームマスター「つまりこういうことだな…!よし、ちびたりあ!
俺と一緒に共同体になれー!!」
ちびたりあさん「しょにちさんが神ロだあ。」
本田菊さん「あ、テンプレと一緒の方が良かったのでしょうか?
私とした事が、空気を読めずにすみません。」
バッシュさん「GMよ。この人数だと、狐増えるで狐ありか、普通にCOありか、ぐれラン村か。何れの村になるのであるか?」
アントーニョさん「よっしゃおおきに!ロヴィもおるし、なんなら髭でも眉毛と一緒に飛んでやってもええで!」
ちびたりあさん「僕もてんぷれとは違うけど。」
ゲームマスター全員のアイコンが変更されましたら、変更確定と見なします。
それまでは変更可能です。>ALL
ゲームマスター「大丈夫です>アントーニョさん」
バッシュさん「そうか、ならば我輩とするか。」
3さんがバッシュに名前を変更しました。
アントーニョさん「テンプレRPじゃあらへんかったけど、親分でもええ?」
9さんがちびたりあに名前を変更しました。
8さんがアントーニョに名前を変更しました。
フランシスさん「じゃあお兄さんでいっちゃう〜!」
バッシュさん「他の方の傾向を見て決めさせて頂きます、もう少々様子見させて下さい。」
2さんがフランシスに名前を変更しました。
リヒテンさん「ええ、良いでしょう。私、お兄様と共同体になるまで諦めませんわ」
4さんがリヒテンに名前を変更しました。
本田菊さん「では、私でいかせていただきます。」
ゲームマスター「9番さん確認終了です。全員変更どうぞ」
ゲームマスター「8番さん確認済みです。変更どうぞ〜」
ロヴィーノさん「俺にしとく。他の人選で変えるかもしれねーけどな!」
ちびたりあさんケセセセセ。フェリシアーノちゃん、どこまでも一緒にダイブだぜ!
さんが本田菊に名前を変更しました。
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
7さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「ワッフルが欲しい方用
つ【中立・初恋】」
アントーニョさんえーどうしようかなあ!俺はHEROだからね、村にずっと残っていたいんだぞ!
でも絶対どうしても!って言うんなら俺を援護射撃してくれるような人がいいんだぞ!
だから口煩いアーサーは本当はごめんしたいところだけど、後方から俺を手助けしてくれると思うから、彼と一緒が良いかな…。もちろんこれは強いて言うならってことだからね!
アーサーさん「テンプレ確認発言で俺がいないから俺でいくわ。俺RPしたいレディがいたら言ってくれ」
ゲームマスター「7番さんテンプレ確認済みです。変更どうぞ。」
5さんがアーサーに名前を変更しました。
ロヴィーノさんヴェー、やっぱりルートかなー?ねールート俺と一緒に飛ぼうよー!きっと楽しいよ!あ、でも菊も一緒に三人で…は無理だもんね…うーん、じゃあやっぱり兄ちゃんかな!
ゲームマスター「6番さんまでテンプレ確認いたしました。 さくっと変更どうぞ。」
kariさんが9に名前を変更しました。
本田菊さん兄ちゃん、兄ちゃん、ベッラと一緒が無理なら
俺、兄ちゃんと一緒がいいよ〜。ヴェ〜。
フランシスさんどなたがいらしても、おもてなしさせていただきますよ。
こんな爺が足をひっぱらないといいんですが。
バッシュさんまだ誰のRPでしようか悩んでいる最中ではありましたが、不肖本田が話させて頂きますね。そうですね、(面倒の無さそうな)ルートヴィッヒさんなどが良いでしょうか。(他の方だと霊界で煩そうですし)やはり気の置けない(霊界でも静かにしていていただけそうで、且つギルベルト君などの扱いに長け、突っ込みを一手に任せられそうな)方が良いですから。
アーサーさん俺か?俺は別に誰と一緒とか別に考えてねぇな。紳士的に気が赴くままにだな
あんまり誰ととか考えてねぇ。強いていうなら本田か…?
べっ別にあいつのこと友達だからとかそんなこと思ってねぇよっ!!
あ、俺がぼっちになるとか変なこと言った奴はあとで校舎裏な
ゲームマスター色被りの方が多いので一応お願いを。
※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18
という風に名前を変更して下さるとGM的にとても嬉しいです。
kariさんが7に名前を変更しました。
ちびたりあさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ読んできます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
以下のテンプレをご覧ください。ご確認いただきましたら、テンプレ行動をお願いいたします。」
リヒテンさん兄さん兄さん私たちは赤い糸で結ばれて永遠に一緒何処にでも一緒何時迄も一緒貴方の傍で永遠に二人幸せに一緒愛しています兄さん一緒
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:07:16)
アントーニョさん「こんばんは、運命の共同体村立てありがとうございます。テンプレ読み込んできます。」
ロヴィーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:06:39)
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスターなお、本日はテンプレ確認後、自由配役といたしますが、できうる限り関連のあるキャラに変更いただけると盛り上がると思いますので良い本田さん(空気読みスキル皆伝済)になっていただけるとありがたいです。
kariさんがに名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは、村立て感謝です!テンプレ拝見します!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:06:11)
本田菊さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:05:55)
リヒテンさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:05:41)
バッシュさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
フランシスさん「こんばんは!村たてありがとうございます!テンプレmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:05:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:05:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:05:18)
ゲームマスター【特殊ルール:運命共同体】
前日中に、【 】でかこった0〜9までの数字を作成しておいて下さい。
そして、夜になったら、大至急で【 】でかこった0〜9までの数字を発言してください。
相方がいる、いないにかかわらず必ず最初に発言して下さいね。
草を生やすのはそれからでお願いします。

なお、その際は、数字だけを発言するようにして下さい。
(例)
×:「ニートやったんやしー。まじうけるんよー。【000】にしとくし」
○:「【000】」

数字を小さい順に並び替え、前から2人ずつ運命共同体となります。
なお、同じ数字の場合は『先に発言した方』を前とします。

運命共同体の相方は誰かわかりません。
自分または相方が死亡すると、運命共同体が発表され、もう片方も道連れとなり死亡します。

《夜相談出来る役職の方へ》
相談無しです。
相方の発言を待たず、即【 】でかこった0〜9までの数字を発言してください。
相方と被った場合はwwするなり、COを考えるなりして、戦略を練って下さい。
初日のグレランをくぐり抜けられたら、ある意味勝ち組です。


《夜時間の注意》
狼は【噛み先】と【噛み時間】を、占い師は【占い先】を、狩人は【守り先】を夜間に【 】を付けて申告ください。
上記役職の方以外は『村役職の行動時間中』に【 】を使用しての発言はお控え下さい。
GMの占い先及び守り先誤認防止のためです。よろしくお願いいたします。


初日の噛み時間は1分程度を目安としますが、時間変更が必要であれば、【噛み時間】を発言して頂けば、その
時間に噛みで大丈夫です。

《15秒ルールについて》
15秒ルールとは、GMが突然死者の処理をするために設けられた、昼時間の誰も喋ってはいけない時間のことです。
その日の突然死者が役職の場合、結果等について村に発言を残せないようにと言う配慮でもあります。
十分ご注意下さいね。

ルール発動時期は
狐が居る村場合:2日目の朝から15秒ルール適用です。
狐が居ない村の場合:3日目の朝から15秒ルール適用です。

なお、(GMにとって)不幸にして初日呪殺がでた場合、GMのリストの掲載及び突然死処理が間に合わない可能性が
高いため、15秒経過したら普通に発言を始めてしまって下さい。

3日目以降もGMの処理が間に合わない場合、GMが貼った『道連れリスト』に名前が載っていない方は15秒経ったら
話し始めてOKです。
載った方は、お口チャックで突然死をお待ち下さい。
ゲームマスター【今回の村での追加ルール】
 入村後、村進行中のチャット入室・スカイプ等の使用は厳禁です。
 占い・霊能の結果は分けて下さい

【初心者の方へ】
 以下のWikiは必ずご一読ください。
 PukiwikiのURL → http://jinrou.zz.tc/kokoroe

 なお、APH版初心者講座もありますので、こちらも目を通して見てください。
 http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

 《大事》入村後の昼時間に初心者であることを明かす行為は禁止とします。
     夜時間の仲間との相談時は積極的に初心者であることを明かして下さい。
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 非常にデリケートな作品ですので、皆さんも気持ちよくゲームを行う為必ず確認して下さい。

【RP必須】
 RP必須ですが、キャラを尊重する気持ちがあれば口調はそれなりでOKです。
 元々が暴言気味のキャラのRPを行う場合は、下界・霊界ともに発言のノリ過ぎにご注意ください。

 カップリング会話、下ネタはNGです。
ただし、元からの設定(兄弟、兄妹、腐れ縁等)を否定するものではありません。
 特定の相手に対してのみRPで絡みすぎる、妙に意味深な発言をする等はNGという位にお考えください。
 また、一般の方がログを読んでびっくりするような発言はお控えください。
 ログは半永久的に残ります。
 
【参加者全員へ】
  リア狂、完全ステルス防止のため入村後に一言、ご挨拶をお願いします。
  また、日/丸/屋/氏のヘタリアを知っているかの確認のため、必ず以下について『弱く』発言をお願いします。 
 「本日RP予定のキャラの口調で一緒に飛びたい共同体相手に一言」

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼COは可とします)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
携帯端末からのアクセス・村参加
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

なお、暴言には以下の内容も入ります。初心者さんから上級者さんまでが楽しめるように、各自ご配慮下さい。
 ■アドバイスや意見の域を超えた個人や複数人への咎めるような発言
 ■他人を不快にさせるような配慮の無い言動

※おはステ、完ステは通報対象ではありませんが、グレランで即吊りされる、と思って下さい。
ゲームマスター「今回の村のGMは さくら、さくら ◆SAKURA〜 でお送りします。」
ゲームマスター「この村は日/丸/屋/氏のAPヘタリアのロールプレイ(キャラ口調でのプレイ)必須村です。
日/丸/屋/氏のAPヘタリアを知らない方は申し訳ありませんがご退室ください。」
戻る