過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
やすな
殺し屋◇
[人 狼]
(生存中)
 
 
のぶ代
クマー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小鳥
柩大事
[村 人]
(死 亡)
 
 
妹系正ヒロイン
ヴィクトリカ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
気をつけろ◆
鳶一殿
[共有者]
(死 亡)
 
 
なんだな
パズラー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
団地
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごちうさ
エナ白
[狂 人]
(生存中)
 
 
一人旅団
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちゃんみお
ちわんご
[村 人]
(死 亡)
 
 
実妹
 
[村 人]
(死 亡)
 
 
もげろ
もげろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
義妹
SSS
[霊能者]
(死 亡)
 
 
火炎系最強
花田先生
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 139501番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小鳥さん「またねー」
団地さん「またねー」
わさわささん「またねー」
ごちうささん「あー投票だけもちょい早めにお願いなのんなー
またねー」
気をつけろ◆さん「ジョジョ見てた、またねー」
やすなさん「またねー」
やすなさん「狂人は狩人吊ってくれたしだいぶ助かってたんやで」
ごちうささん「久々に狂人で楽しめたんだな
またねー」
ごちうささん「(あっこれジョジョ見に行ってるな)」
なんだなさん「またねーなんだな」
ごちうささん「最終日とか完全に俺に誘導かけてるし完全に狼さんだと」
ごちうささん「LWから逆転勝利なんだな
狐狩人惜しかったんだな」
なんだなさん「狂人が狼に入れてくれていたからおしかったんだな」
ごちうささん「(完全にちゃんみおが狼だと思ってた)」
やすなさん「黒桜マジで良かれと思って破滅した桜だったわ」
ちゃんみおさん「すまああああああああああああああああんううう」
のぶ代さん「村ンゴwwwwwwwwww」
団地さん「わさわさが悪い!」
わさわささん村ンゴwwwwwwwwww
ごちうささん村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだなさんアナはちゃんとジョーさん真でごちうさ100%偽って教えてあげたんだな
人 狼」の勝利です!(14/06/14 00:38:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
団地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
団地さんを狙います。 >>> やすな <<<
ごちうささんの独り言「早く村ンゴらせろおおおおおおおおおおおおあびゃああああああああああああああああああ」
ちゃんみおさん「ごちうさ狂人はノーマークだったわー」
団地さんの独り言「(まだ生きてる)」
実妹さん「GMなら教えてあげるのに」
やすなさんの遠吠え「本音
ごちうさ見てない」
ごちうささんの独り言「おせーよ」
やすなさんの遠吠え「誰か教えてくれ」
なんだなさん「せっかく狂人が狼に入れてくれたのに村人はなにやってるんだな」
やすなさんの遠吠え「駄目かな」
団地さんの独り言「しくしく」
ごちうささんの独り言「おいはよ」
小鳥さん「団地絶対わかってないw」
やすなさんの遠吠え「早噛み駄目かな」
ちゃんみおさん「もろたで状態だったわwwww」
ごちうささんの独り言「わーいわーい」
団地さんの独り言「やすなを疑ってた私を残した意味…なるほどね」
なんだなさん「ちゃんみおさん 2 票 投票先 → ごちうささん
なんで狂人に票いれるんだなw」
やすなさんの遠吠え「ごちうさwwwwwwwwwwwwwww
村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ごちうささんの独り言「そっち村かよwwwwwwww」
実妹さん「団地と狂人、どちらが噛まれるのか?」
気をつけろ◆さん「予想外の展開だ」
なんだなさん「ごちうささん 1 票 投票先 → やすなさん 」
ちゃんみおさん「うわあああああああ」
ごちうささんの独り言「!?」
8日目の夜となりました。(14/06/14 00:35:18)
ちゃんみおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ごちうささん1 票投票先 → やすなさん
ちゃんみおさん2 票投票先 → ごちうささん
やすなさん1 票投票先 → ちゃんみおさん
団地さん0 票投票先 → ちゃんみおさん
なんだなさん「ちゃんみお状況わかってないんだな」
やすなさん「もうわからん」
ごちうささん「やすなあああああああああああああああ」
ちゃんみおさん「え・・・まだ波乱の要素あったの?」
ごちうささん「最終日まで来れて満足だよ俺は」
ごちうささん「たぶん人狼側の問題だと思う」
なんだなさん「でもこれ狂人から狼わかってないんだな」
気をつけろ◆さん「ちゃんみおが狂人に投票して引き分けすら無しかな?」
やすなさん「ごちうさが狂人だと…狩人COしてたの吊った気がするちゃんみおが臭い」
ちゃんみおさん「ごちうさ生存者全員に○だしてるから
しゃーないわw」
ごちうささん「たぶんやすながニンジャのワザマエで俺を化かしたんだ」
なんだなさん「ごちうさに投票する村人はいないんだな(震え声」
団地さん「なんで残すのですか!」
ごちうささん「これは何かの間違いだ」
やすなさん「たぶんジョーさん狐やな」
ちゃんみおさん「じゃ終わらそうか」
やすなさん「ごちうさ偽じゃんwwwwwww
もう最初に噛まれたわさわさが真だったんだろ
ジョーさんほとんど全部占って俺村だし」
ちゃんみおさん「ごちうさ破綻でええの?」
ごちうささん占いCO
 一人旅団○ 村はよ人いた
団地さん「嘘でしょ…」
ちゃんみおさん「残されたかー」
なんだなさん「もう必死に占われないようにするにはどうすればいいのかがんばったんだな」
8日目の朝となりました。(14/06/14 00:31:16)
一人旅団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一人旅団さんを狙います。 >>> やすな <<<
団地さんの独り言「狼2騙りでわさわさ狂人だったり」
ちゃんみおさんの独り言「はー戦犯すぎてつらい」
やすなさんの遠吠え「わさわさ真で推すかwwwwwwwwwwwwwww」
火炎系最強さん「なんだなは狐だったか
真に有利になっちゃうけど、確かにあれしか生き残る方法は無かったな」
ごちうささんの独り言「ジョジョまた」
ごちうささんの独り言「何が正解なのかなーこういう時って」
一人旅団さんの独り言「メモってないから分からんわ」
ごちうささんの独り言「とりあえず狼COしとく?」
団地さんの独り言「私は死ぬから」
ごちうささんの独り言「占いCO
 一人旅団○ 村だらけの村始まった」
団地さんの独り言「誰が残されるの・・・・」
やすなさんの遠吠え「あーでもちゃんみおのがいいのか?もうわからん」
なんだなさん「ん?やすなはわさわさ噛んだのか?」
気をつけろ◆さん「ちゃんみお間違ってるぞ・・・」
やすなさんの遠吠え「まぁ狐なら狐でもいいや
1人旅団噛む」
ごちうささんの独り言「俺吊りは無理だから
どこかで票合わせねばならん」
わさわささん「真占いンゴwwwwwwww」
やすなさんの遠吠え「ごちうさ狐臭え」
一人旅団さんの独り言「ジョーさん吊りに乗ったのは…俺以外か」
なんだなさん「引き分けなんだな」
ちゃんみおさんの独り言「狐いなかったら明日はごちうさ吊りかー」
小鳥さん「ちゃんみお団地ンゴwwwwww」
火炎系最強さん「終わったか」
なんだなさん「うわーw」
やすなさんの遠吠え「あれ?吊れてるンゴwwwwwwwwwwww」
ちゃんみおさんの独り言「やべええええ終わらない・・・」
ごちうささんの独り言「わーい」
7日目の夜となりました。(14/06/14 00:27:45)
火炎系最強さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ごちうささん1 票投票先 → 火炎系最強さん
火炎系最強さん4 票投票先 → ごちうささん
ちゃんみおさん0 票投票先 → 火炎系最強さん
一人旅団さん0 票投票先 → やすなさん
やすなさん1 票投票先 → 火炎系最強さん
団地さん0 票投票先 → 火炎系最強さん
なんだなさん「毎回投票遅いの誰なんだな」
気をつけろ◆さん「完全理詰めだとジョーさんの言ってることで100%モロバレだよね?」
なんだなさん「ここまで○しかださないと逆に真っぽいんだな」
やすなさん「○しか出さない噛み合わせの占い信じるとかないわー」
火炎系最強さん「もう一度よく考えろ
ごちうさ真は狼2騙りしかあり得ないんだ
2騙りとしてなぜどこも囲わないんだ」
ごちうささん「狐さえいなくなればジョーさん吊るだけだからどっちでもいい俺は」
火炎系最強さん「狼COかな?>やすな」
なんだなさん「うんこオニ」
ちゃんみおさん「狐いなければ占いつりでいいんでしょ?」
のぶ代さん「うんこしてる間に狐が死んでた」
やすなさん「もうジョーさん吊って終わりでいいんじゃね」
ごちうささん「なんだなは狩人騙れると思った狐だろうな
俺を偽に仕立てることで信頼を得ようとしたらしいが」
火炎系最強さん「ごちうさから見てなんだなは狐ぐらいしかあり得ないはずだ
ならそこは吊らなくても良かったんじゃねえかな」
妹系正ヒロインさん「やすなかー」
やすなさん「状況がさっぱりわからん」
一人旅団さん「占いメモってないから何も推理出来ねーわ」
ごちうささん「偽狩人処刑感謝」
ちゃんみおさん「うーん」
妹系正ヒロインさん「霊界やっはろー」
団地さん「狩人吊られてるううう」
なんだなさん「真狩人死んでアナ真確定してしまうんだな」
一人旅団さん「おせカス」
やすなさん「桜逝ったあああああああああああああああああああ」
ごちうささん占いCO
やすな○ 占うとこないンゴ
火炎系最強さん占い師CO
妹系正ヒロインは○

ほぼ消去法
わさわさが仲間を初手囲いとは思わなかったからだ
7日目の朝となりました。(14/06/14 00:22:01)
妹系正ヒロインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妹系正ヒロインさんを狙います。 >>> やすな <<<
気をつけろ◆さん「なるほどーそれぞれどういう視点なのか覚えられん」
なんだなさん「もげろは最後まで結果貼らない&霊能の●
ごちうさわさわさ占ってないから」
やすなさんの遠吠え「ジョーさんは一度も噛んでないはず」
妹系正ヒロインさんの独り言「狼さん焦ってるう?」
なんだなさん「どっちがもなにもジョーさん真しかアナ視点ないんだな」
ちゃんみおさんの独り言「意味わかんねーな
戦犯いやだから自殺立候補だったのに・・・」
気をつけろ◆さん「狼優秀だった」
ごちうささんの独り言「占いCO
やすな○ 占うとこないンゴ」
妹系正ヒロインさんの独り言「まあ、もう誰守っても大差ない」
やすなさんの遠吠え「団地糞噛みたいけど桜噛むか」
妹系正ヒロインさんの独り言「噛むならちゃんみおかねえ」
気をつけろ◆さん「ちなみになんだなはどっちが真占いだとおもってたんだな?」
やすなさんの遠吠え「ちゃんみおは柱とか言ってたし黒桜狩人か?」
ごちうささんを護衛します。 >>> 妹系正ヒロイン <<<
なんだなさん「もう占われる可能性高かったから賭けに出てしまったんだな」
妹系正ヒロインさんを占います。 >>> 火炎系最強 <<<
やすなさんの遠吠え「義妹ってジョーさんに占われてたから狐ないよね?」
妹系正ヒロインさんの独り言「ごちうさ信じるぞー」
ごちうささんの独り言「ちゃんみお狼やろなあ」
一人旅団さんの独り言「はい?」
妹系正ヒロインさんの独り言「なんだなが狐か」
団地さんの独り言「んんんん???」
やすなさんの遠吠え「え…?
いや、これ狐吊ったよな?
義妹護衛の狩人いるはずだもんな?」
小鳥さん「狐ンゴwwwwww」
わさわささん「相方ンゴwwwwwwwwww
ンゴ……」
気をつけろ◆さん「狐ンゴwwwwwwwwwいやなんで釣った」
火炎系最強さんの独り言「票合わせ出来なかったか」
なんだなさん「吊るす・・・んだな・・・」
ごちうささんの独り言「ワロタw」
6日目の夜となりました。(14/06/14 00:17:42)
なんだなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ごちうささん2 票投票先 → なんだなさん
火炎系最強さん0 票投票先 → ごちうささん
ちゃんみおさん1 票投票先 → なんだなさん
一人旅団さん0 票投票先 → 団地さん
やすなさん1 票投票先 → ちゃんみおさん
妹系正ヒロインさん0 票投票先 → なんだなさん
団地さん1 票投票先 → やすなさん
なんだなさん3 票投票先 → ごちうささん
気をつけろ◆さん「明日狼が狐噛んで妹系がCCOしてロラされて狐終わりやろ」
気をつけろ◆さん「これ狼さんは騙されるな」
なんだなさんまあもういいんだな

狩人CO
2日目 わさわさ わさわさ信じたくないけど守って見る 死体はわさわさなんだな
3日目 もげろ ごちうさ偽確定でどっちが真確定だから4COにしてきたこっち 死体は気をつけろ◆なんだな
4日目 火炎系最強 もげろ結果貼ってないし偽確定って事でジョーさん真確定でいいんだな 死体はなしなんだな
5日目 火炎系最強 ここしかないんだな 死体は小鳥なんだな

わさわさ護衛で無残だから火炎系最強かもげろが真
ごちうさは100%偽確定
もげろはミスしてるから火炎系最強真確定ってことなんだな
ごちうささん「俺の○吊らないでよ」
火炎系最強さん「俺は対抗吊るのが一番いいんだけどな
村が2騙りは無いっていう理屈を信用してくれるだけでリターンは計り知れないんだぜ」
ごちうささん「もう俺は占ってLW確定してるから、ジョーさん」
ちゃんみおさん「じゃー今日は狩人ではない俺つりねー」
妹系正ヒロインさん「占い2人のどちらかが狐くさいんだが対抗通し占うってのは?」
団地さん「誰吊ろう」
一人旅団さん「狐がわさわさ霊能で占い騙りしてた場合しか対抗になる状況で出るもんかね」
火炎系最強さん「ガッチャマン、なめんなよ◆>ごちうさ」
ごちうささん「ジョーさんはマジ出るのはえーな
俺も頑張って更新連打してんだけど」
やすなさん「霊能真ならLWなんだろ?下手に狼吊るよりマシじゃん
狩人でもないだろうし」
火炎系最強さん「対抗はまず非狼だろうしちゃんみおは灰とリスクは同じか」
ごちうささん「狐ケア」
妹系正ヒロインさん「霊が真ならLWだから
下手に狼吊ったら狐勝利ある」
やすなさん「呪殺あったのか隠されてるのかわからないンゴ」
一人旅団さん「なんで義妹吊ったの」
なんだなさん「なんで霊能つるしたんだな?」
ごちうささん「あーこれ来たわ呪殺来た」
一人旅団さん「小鳥ンゴwww」
ちゃんみおさん「じゃあ俺つりでいいんじゃないのかな」
わさわささん「もろたで工藤」
小鳥さん「やっぱりなんだな狐だったかー」
火炎系最強さん「かっこ悪すぎるぜ!(なぜかタバコが燃える)」
やすなさん「小鳥逝ったああああああああああああああ」
妹系正ヒロインさん「小鳥ンゴwwwwwwwwちゅんちゅん」
なんだなさん◆ちゃんみおさん 「団地は真っ白じゃねーの?」
失言のような気がするんだな
占い4COで占ったのごちうさの二人だけだから村視点真っ白なんて言えるわけないんだな
ごちうさかジョーさんのどっちかが真ってわかっている狐か狼なんだな?
団地さん「小鳥ンゴwwwwwwww」
ごちうささん占いCO
 小鳥○ いい加減呪殺出るはず
火炎系最強さん占い師CO
一人旅団は○

投票する場所に困って取り敢えず灰に入れてる感じがする
これは様子見の人外あると思うんだよなあ
6日目の朝となりました。(14/06/14 00:11:22)
小鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小鳥さんを狙います。 >>> やすな <<<
一人旅団さんの独り言「?」
妹系正ヒロインさんの独り言「まあ、どうせ噛まれるやろ」
ごちうささんの独り言「占いCO
 なんだな○ いい加減呪殺出るはず」
団地さんの独り言「わさわさは狩人予想を断ち切れない」
気をつけろ◆さん「ああ、狩人は占い回数稼ぐために霊能釣ったのか」
わさわささん「やすな吊られろわさ(呪い)」
妹系正ヒロインさんの独り言「ジョーさん吊りたいなあ」
やすなさんの遠吠え「団地が狩人か狐っぽく見えるけど○貰いしか噛む余裕なし」
一人旅団さんを占います。 >>> 火炎系最強 <<<
妹系正ヒロインさんの独り言「狼さん義妹噛んだんだろうから義妹はほぼ真
LWだから大事にせんとなあ」
なんだなさんの念話「え?え?え?霊能つるすんだな?」
やすなさんの遠吠え「ちゃんみお噛みたいが義妹投票どころだなぁ…
小鳥行くか」
妹系正ヒロインさんの独り言「ジャプニカ暗殺帳と言う名の狩人日記
1日目:もげろ 死体→わさわさ
2日目:義妹 死体→気をつけろ◆
3日目:義妹 死体→なし
4日目:団地 死体→

1日目は占い噛まないだろうからグレーから適当に選んだつもりが占いだった」
ちゃんみおさんの独り言「初日COしなかったからイマイチ信用出来ないんだよなあ
何で潜伏したんだろう」
ごちうささんの独り言「早く死にたい」
やすなさんの遠吠え「義妹吊れたンゴwwwwwwwwwwww
適当に言ってみただけなのにwwwwwwww
狩人いるのかーこれはわさわさマジ狐か」
団地さんの独り言「エルエルフLWかな」
ごちうささんの独り言「狼さんすまぬ、すまぬ」
義妹さん「大体推理は合ってたわ」
火炎系最強さんの独り言「間に合うのか・・?
まあLWだしいけるか」
妹系正ヒロインさんの独り言「そろそろ噛まれるかなー」
団地さんを護衛します。 >>> 妹系正ヒロイン <<<
火炎系最強さんの独り言「おいいいいいいいい」
気をつけろ◆さん「わさわさ霊能義妹偽の可能性はあってもわさ狂義妹偽はないんだな」
5日目の夜となりました。(14/06/14 00:07:43)
義妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごちうささん3 票投票先 → 義妹さん
火炎系最強さん0 票投票先 → ごちうささん
小鳥さん0 票投票先 → なんだなさん
ちゃんみおさん0 票投票先 → 義妹さん
一人旅団さん0 票投票先 → 妹系正ヒロインさん
やすなさん0 票投票先 → 義妹さん
妹系正ヒロインさん1 票投票先 → 義妹さん
団地さん0 票投票先 → ごちうささん
なんだなさん2 票投票先 → ごちうささん
義妹さん4 票投票先 → なんだなさん
気をつけろ◆さん「なんだなのさりげない占い回避」
一人旅団さん「偽だったらわさわさ戦犯」
ごちうささん「あり得るね
俺視点わさわさ狂人ならもげろは狐しかありえない
なら呪殺したいのは当然
まあ昼時間には気付かなかったわけだが」
火炎系最強さん「なぜならごちうさから見て昨日俺を吊ったらLWになっちまうから
あくまで真目がある俺を吊りたかった発言ということになる」
団地さん「わさわさ狩人でやすな狐とか」
なんだなさん「今日団地うらなってるのか
ならジョーさんにはちゃんみお占ってほしいんだな」
義妹さんどうせ誤爆でしょ?
やすなさん「義妹お仕事終了で吊りでいいんじゃね
義妹狩人だけはないやろ」
火炎系最強さん「義妹よく見てくれてるんだな
そう、昨日の状況で俺を先に吊りたいっていうのは真ではあり得ない理屈」
ちゃんみおさん「団地は真っ白じゃねーの?」
ごちうささん「ん?なんだ義妹お前難癖つける気か」
妹系正ヒロインさん「義妹と繋がってるのってごちうさじゃ?」
気をつけろ◆さん「義妹優秀」
なんだなさん「団地かちゃんみおどっちか囲ってる可能性あると思うんだな」
義妹さんごちうさは狂だと思うわ
昨日の言動がご主人様を吊ったそれっぽかったもの
ごちうささん「わさわさ狂人で狼2騙りか
狼ンゴwww」
気をつけろ◆さん「これ狐狩りと言いながらやすな吊って狐勝利のパターンだ」
火炎系最強さん「その情報を隠すために霊能を噛んだって所だろう」
なんだなさん「無残2が出てないのが怖いんだな」
団地さん「占いに狼2はないですよね」
一人旅団さん「LWなら一か八かの占い噛みかなぁ」
ごちうささん「狼さん二人も占いに出てたのんなー」
やすなさん「もげろ狼かーどこ噛んだんだろう」
小鳥さん「占いどっちか真なら柱に出てもいいけどどうなんだこれ」
妹系正ヒロインさん「狼さん誰を噛んだのか言ってもいいのよ?」
火炎系最強さん「ごちうさ真は2騙りしかあり得ない」
火炎系最強さん「そうか、なら楽勝だな」
なんだなさん「もげろ狼とは思わなかったんだな」
妹系正ヒロインさん「狼ンゴwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwww」
ごちうささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
火炎系最強さん「狼ンゴwwwww」
なんだなさん「狼ンゴwwwwwww」
やすなさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
義妹さん霊能CO実妹○のぶ代●もげろ●
LWよ狐狩りの時間だわ
ちゃんみおさん「狼ンゴwwwwwww」
一人旅団さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ごちうささん「占いCO
 団地○ 囲いだし
小鳥さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
団地さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
火炎系最強さん占い師CO
小鳥は○

昨日の続き
噛み状況に言及しなかった所
5日目の朝となりました。(14/06/14 00:02:24)
義妹さんを狙います。 >>> やすな <<<
義妹さんを護衛します。 >>> 妹系正ヒロイン <<<
ごちうささんの独り言「占いCO
 団地○ 囲いだし」
なんだなさんの念話「もしかしてかまれてないんだな?」
ごちうささんの独り言「占いCO
 団地○ 」
もげろさん「数ヶ月ぶり過ぎて腕が鈍ってるどころか、脳が腐ってるレベルだったンゴゴゴwwww・・・」
義妹さんの独り言「狩人生きてるなら守りなさいよ」
団地さんの独り言「ごちうさ真でいいよね」
やすなさんの遠吠え「久しぶりやしどんまいやで!
やすなとか殺し屋モードで何もしてないし…」
一人旅団さんの独り言「1分半で2回
2分で3回」
ごちうささんの独り言「誤爆しても歌
狂アピで誤爆しても歌
本末転倒や」
なんだなさんの念話「明日はないんだな」
わさわささん「もげろンゴwwwww
いい加減きずけよ」
やすなさんの遠吠え「あの忍者 899076スレ」
小鳥さんの独り言「どっちかになんだな占って欲しかった」
もげろさん「てか、今更○●書いてないことに気づいたンゴゴゴwww」
なんだなさんの念話「火炎系最強が真でごちうさ狼で身内切りなんだな
つまりちゃんみおが狼の可能性あるんだな」
やすなさんの遠吠え「義妹噛まないとごちうさ偽バレるから噛むしかないな
昨日噛むべきだったか」
気をつけろ◆さん「ここで狐占えればジョー△なんだけどねー」
妹系正ヒロインさんの独り言「義妹は噛まれたら真目になるし義妹でええか」
ちゃんみおさんの独り言「よく考えたらわさわさ呪殺と判断ってことかwwwwww
はーホントダメだわ」
妹系正ヒロインさんの独り言「義妹とごちうさどっちを守ろうかなあ」
やすなさんの遠吠え「もげろンゴwwwwwww

これだから噛むんだよ…とりあえずあの忍者のスレッドを回しておけ!」
もげろさん「ごちそうさ、マジ頑張れ」
ごちうささんの独り言「(狼さんだったらどうしよう)」
火炎系最強さんの独り言「しかし狼に当たらないな
まあ今の状況じゃ●引いても仕方ないんだけどさ」
ごちうささんの独り言「助かったぜ吊ってくれてサンキューな!」
義妹さんの独り言「狼ンゴwwww」
小鳥さんを占います。 >>> 火炎系最強 <<<
4日目の夜となりました。(14/06/13 23:58:51)
もげろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごちうささん1 票投票先 → 火炎系最強さん
火炎系最強さん2 票投票先 → 小鳥さん
小鳥さん1 票投票先 → もげろさん
ちゃんみおさん0 票投票先 → ごちうささん
一人旅団さん0 票投票先 → 妹系正ヒロインさん
もげろさん6 票投票先 → 火炎系最強さん
やすなさん0 票投票先 → もげろさん
妹系正ヒロインさん1 票投票先 → もげろさん
団地さん0 票投票先 → もげろさん
なんだなさん0 票投票先 → もげろさん
義妹さん0 票投票先 → もげろさん
気をつけろ◆さん「真占いが呪殺したのがかなりいい感じに働いてる、これなかったら完全にごちうさ信じられてた」
団地さん「ごちうさ狐でちゃんみお囲ってたら困りそう」
妹系正ヒロインさん「例と繋がったのは誰だ?」
気をつけろ◆さん「ごちうさ誤爆しといて調子に乗ってるな!」
ちゃんみおさん「もげろ狂人なら噛まれたわさわさは何になるの?
わさわさ真ならごちうさは・・・?」
わさわささん「戦場だったら次なんてないわさからね」
ごちうささん「もげろとか狂人だろうし放置でいいよジョーさん吊れよ」
小鳥さん「もげろ狐だったらありがたいけど違いそうだなー」
ちゃんみおさん「結果がもげてたかー」
妹系正ヒロインさん「白黒はっきりしろや!」
なんだなさん「結果はってないんだな」
義妹さん「まあもげろ吊りでいいわね」
実妹さん「ミスに厳しい売りスレ村」
火炎系最強さん「もげろが狐だったら教えてくれてもいいんだぜ
先に占い予約しておく」
やすなさんもげろ諦めて結果貼れないンゴwwwwwwwwwww
ごちうささん狐っぽい結果どうだったのか聞きたいよお〜あびゃあああ〜〜〜
団地さん「もげろさん?」
もげろさん「俺が何をしたって言うんや・・・」
なんだなさん「もげろ遺言くらいは聞いてやるんだな」
わさわささん「もげろンゴwwwwwwwwwww
やってしまいましたなあ」
火炎系最強さん「誤爆かい
まあ詰むよりは遥かにマシか」
妹系正ヒロインさん「これでもげろ真でももげろのせいだな。もげろ!」
気をつけろ◆さん「あ、これアカン」
なんだなさん「とりあえずもげろ吊るんだな」
義妹さん「もげろンゴwwww」
ごちうささん偽占い吊りの時間だああああああああああああああああああああ
やすなさん「もげろンゴwwwwwwwwwww
結果ないンゴwwwwwwwwwww」
妹系正ヒロインさん「もげろ結果おかしいぞ」
なんだなさんもげろやっちゃったんだな
一人旅団さん「吠え少な過ぎだろ」
のぶ代さん「もげろあかん」
小鳥さんもげろンゴwwwwwwww
ごちうささん「共有ンゴwwwwwwwwwwww」
火炎系最強さん「わさわさが狐じゃなかったらキッツイな」
なんだなさん「気を付けろ・・・ぐわああああああああああ◆」
気をつけろ◆さん「優秀な俺逝ったあああああああああああ」
義妹さん霊能CO実妹○のぶ代●
狼が吊れたわ喜びなさい
一人旅団さん「お、王」
小鳥さん「共有ンゴwwwwwwww」
やすなさん「共有逝ったああああああああああああああ」
団地さん「共有ンゴwwwwwww」
妹系正ヒロインさん「共有ンゴwwwwwwwwwwww」
もげろさん占いCO 妹系正ヒロイン 理由:狐っぽい
ちゃんみおさん「共有ンゴwwwwwwwwww」
ごちうささん占いCO
 ちゃんみお○ これは呪殺ですわ
火炎系最強さん占い師CO
団地は○

グレーの中から噛みに言及してない団地、ちゃんみお、小鳥を選ぶ
これは狐が一番情報量が多くて口を滑らせやすく、それを避けたいだろうからだ
その中から団地にしたのはなんとなく
4日目の朝となりました。(14/06/13 23:52:58)
気をつけろ◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気をつけろ◆さんを狙います。 >>> やすな <<<
ごちうささんの独り言「ないか」
やすなさんの遠吠え「2分30秒で気をつけろ噛みたい」
ごちうささんの独り言「ジョーさん狼でわさわさ真とかマジであるんちゃう大丈夫かこれ」
団地さんの独り言「予告先だけどどうなるかな」
ごちうささんの独り言「・・・これめっちゃ狼吊れて編」
やすなさんの遠吠え「だな
なら共有でも噛むか」
もげろさんの遠吠え「まぁ、狩人がいても霊能守るだろうしここは噛んでもいいかもしんない」
小鳥さんの独り言「妹系が狼でやすななんだなのどっちかが狐かなー」
ごちうささんの独り言「占いCO
 ちゃんみお○ これは呪殺ですわ」
団地さんの独り言「もげろは真には見えないですよね」
気をつけろ◆さんの会話「わかんねーマジわかんねー」
ごちうささんの独り言「○打つか」
団地さんを占います。 >>> 火炎系最強 <<<
ごちうささんの独り言「ちゃんみおあたりくっせーけど」
義妹さんの独り言「●ね
まだ信用はできないけど」
もげろさんの遠吠え「さて、この狂人が使えるなら、このままごちうさを真占いに祭り上げるのもありだな」
ごちうささんの独り言「しかし困った
どれがご主人様かわかんねえ」
やすなさんの遠吠え「のぶ代またねー
わさわさ狩人の可能性あるなら義妹噛めるか?」
なんだなさんの念話「これ噛まれたんだな
ばれてるんだな」
義妹さんを護衛します。 >>> 妹系正ヒロイン <<<
わさわささん「なんでもなーみん」
ごちうささんの独り言「誰だよあぶねえな」
なんだなさんの念話「どしたのわさわさなんだな」
3日目の夜となりました。(14/06/13 23:49:27)
のぶ代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうささん1 票投票先 → のぶ代さん
気をつけろ◆さん0 票投票先 → のぶ代さん
火炎系最強さん0 票投票先 → 団地さん
小鳥さん0 票投票先 → のぶ代さん
ちゃんみおさん0 票投票先 → のぶ代さん
一人旅団さん0 票投票先 → のぶ代さん
もげろさん0 票投票先 → のぶ代さん
のぶ代さん11 票投票先 → ごちうささん
やすなさん0 票投票先 → のぶ代さん
妹系正ヒロインさん0 票投票先 → のぶ代さん
団地さん1 票投票先 → のぶ代さん
なんだなさん0 票投票先 → のぶ代さん
義妹さん0 票投票先 → のぶ代さん
わさわささん「相方がんばれわさ」
実妹さん「霊能生きてたらカオスな展開に」
火炎系最強さん「まあ狂人の●だろうし吊ってくれて問題ない」
義妹さん「狩人ちゃんと守りなさいよね」
なんだなさん「のぶ代またねーなんだな」
ごちうささん「義妹はジョーさんの囲いか
怪しいもんやでえ・・・」
団地さん「のぶ代吊ってみましょう」
妹系正ヒロインさん「占いに狼出てるだろうし占い噛むかねえ
狐もいるってのに」
なんだなさん「狼側から真が見えたので噛んだか
火炎系最強さん 0 票 投票先 → わさわささん
これみて噛み合わせたか
本当に狐なのか」
小鳥さん「●吊るの他吊るの」
やすなさん「まぁのぶ代吊りだな」
気をつけろ◆さん「のぶ代CO無いなら吊るすの安定か」
一人旅団さん「狐2だが」
ごちうささん「うん?ジョーさんが予告した上で噛んでるんだかrわざわざ聞くなよw」
実妹さん「実妹も無能だけどね」
のぶ代さん「吊るがいい しかしはごちうさ爆死しろ」
火炎系最強さん「狐2で、占い4COで狐混じりを見て呪殺を狙わない方がおかしいのよ
ましてや俺は●貰ってて呪殺でも出さなきゃまず信用で不利なんだ」
団地さん「わさわさ狩人の可能性で噛んだ可能性」
気をつけろ◆さん「わさわさ狐の可能性もあるのか」
義妹さん私が死ぬ訳ないじゃない
ごちうささん「まあこれであとは呪殺出すだけで俺の真確定だから楽ですわ」
一人旅団さん「呪殺としたらどこ噛んだんだ
わさわさ噛んだのか」
火炎系最強さん「くっさい理由を説明してもいいんだぜ>ごちうさ」
なんだなさん「とりあえずのぶ代つるすんだな」
妹系正ヒロインさん「わさわさ噛まれたのか?」
気をつけろ◆さん「実妹は霊能じゃないって分かったから犠牲になったのだ」
わさわささん「●でよかったわさ」
ちゃんみおさん「霊脳はなんで昨日COしなかったのか詳しく」
のぶ代さん「ごちうさ狂人だろ そしてわさわさ狐臭い」
実妹さん「義妹は無能よ」
火炎系最強さん「まあどっちかは分からねえな
予告した以上狼は狂人だと思っても噛んできただろうし」
ごちうささん「対抗はくっさいくっさいとこ占ってますなあ・・・」
なんだなさん「わさわさ呪殺主張おおすぎなんだな」
小鳥さん「わさわさは多分霊能だったと思う」
やすなさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwww
って占い逝ったああああああああああああ噛み合わせ臭い」
妹系正ヒロインさん「わさわさンゴwwwwwwww」
義妹さん霊能CO実妹○
誰よ実妹吊った無能は
気をつけろ◆さん「わさわさが本物!?いやこれ霊能COのし損ないだろ」
のぶ代さん「わさわさンゴwwwwww」
ちゃんみおさん「わさわさンゴwwwwwwwwwww」
なんだなさん「どしたのわさわさなんだな」
団地さん「わさわさンゴwwwwwwwwww」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああ
わさ」
一人旅団さん「わさわさ逝ったああああああああああああああああ」
小鳥さん「わさわさンゴwwwwwwwwww」
ごちうささん占いCO
 のぶ代● 俺は狐を当てたいんだよ
もげろさん占いCO わさわさ○ 理由:どうせ偽だろ
火炎系最強さん占い師CO
わさわさは○

お前らも同じ立場ならここを占うだろ?
まあもし呪殺出来ても俺は噛まれてる可能性があるけど
3日目の朝となりました。(14/06/13 23:43:05)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> のぶ代 <<<
なんだなさんの念話「かみあわせてくるかな?」
団地さんの独り言「なんだな噛まれるかな呪殺かな」
もげろさんの遠吠え「じゃあ、わさわさ占ってみようかな」
なんだなさんの念話「先生・・・人狼がしたいんだな・・・」
ごちうささんの独り言「占いCO
 のぶ代● 俺は狐を当てたいんだよ」
のぶ代さんの遠吠え「じゃあわさわさ噛むか」
気をつけろ◆さんの会話「ごちうさが●出してる、その火炎系は占いCO。どうなんだろこれ」
やすなさんの遠吠え「火炎系対抗占うって言ってた」
わさわささんの念話「あきらめたら試合終了わさよ(震え声)」
のぶ代さんの遠吠え「わさわさで呪殺出そうだな」
ごちうささんの独り言「しててもきずいてくれてるよね」
もげろさんの遠吠え「わさわさなら、狐で騙りしそうだな」
ごちうささんの独り言「一応狂アピしたつもりなんですが
誤爆してないよね」
なんだなさんの念話「ごちうさ真
火炎系狼
もげろ狂人
これなんだな」
もげろさんの遠吠え「さて、どうするか」
団地さんの独り言「真狂狼狐、真狂狼霊、真狂狼狩」
実妹さん「わさわさ信じて損した」
やすなさんの遠吠え「ごちうさわさわさで狂狐で火炎系最強真か
わさわさ噛んだら呪殺隠せるか?」
もげろさんを護衛します。 >>> 妹系正ヒロイン <<<
のぶ代さんの遠吠え「火炎系が真なわけだが」
もげろさんの遠吠え「うーっす」
なんだなさんの念話「ごちうささん 0 票 投票先 → なんだなさん

さようならなんだな」
実妹さん「義妹は凶暴だわ」
わさわささんの念話「真狼狂狐わさ」
火炎系最強さんの独り言「さて、当たるといいんだがな」
わさわささんを占います。 >>> 火炎系最強 <<<
なんだなさんの念話「実妹ンゴwwwww」
義妹さんの独り言「実妹ンゴwwww」
2日目の夜となりました。(14/06/13 23:39:32)
実妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → なんだなさん
気をつけろ◆さん1 票投票先 → 実妹さん
火炎系最強さん0 票投票先 → わさわささん
小鳥さん0 票投票先 → 妹系正ヒロインさん
ちゃんみおさん0 票投票先 → 妹系正ヒロインさん
一人旅団さん1 票投票先 → なんだなさん
もげろさん0 票投票先 → 実妹さん
のぶ代さん0 票投票先 → 気をつけろ◆さん
やすなさん1 票投票先 → 妹系正ヒロインさん
妹系正ヒロインさん3 票投票先 → 実妹さん
実妹さん4 票投票先 → 義妹さん
わさわささん1 票投票先 → なんだなさん
団地さん0 票投票先 → やすなさん
なんだなさん3 票投票先 → 一人旅団さん
義妹さん1 票投票先 → 実妹さん
実妹さん「遺言
わさわさ信じるの」
ちゃんみおさん「霊脳無能すぎる」
気をつけろ◆さん「撤回無し?」
団地さん「ごちうさは狂人っぽいですわ」
ごちうささん「グレランでいいのか?予告はしないからな」
火炎系最強さん「対抗を指定して占う」
なんだなさん「初日共有なのに霊能COしないのか」
妹系正ヒロインさん「共有何か指定あるか?」
気をつけろ◆さん「ぐへへ釣るか!」
やすなさん「グロ桜吊るか」
一人旅団さん「俺は素村だ
俺を占って1日無駄にするなよ、占いは」
のぶ代さん「そうかわさわさ死ぬのか」
ちゃんみおさん「真狂狼狐」
ごちうささん「無駄占いさせんなよ霊能さんよお」
小鳥さん「もうだいたいわかった」
実妹さん義妹なんて全滅しまえ
わさわささん撤回は甘え
わさわさが真
団地さん「村と狼の力で狐を吊りましょう!」
やすなさん「初日共有か
これはトラップないか」
なんだなさん「これ霊能もCOして狐さっさと見つけるのが吉だとおもう」
義妹さん実妹を吊るわ
のぶ代さん撤回しないならわさわさ吊りだああああああああ
火炎系最強さん「どうせ狐が騙ってるんだろうな」
妹系正ヒロインさん「お、初日共有か繭さまSSSSSSSS」
ごちうささん「役欠けないなら霊能出ろ」
ちゃんみおさん「わさわさの占いとかwwwwwwwww」
やすなさん「占い4wwwwwwwww
わさわさとか偽占いで狼に決まってる
奴は私のターゲットだからだ」
実妹さん「やすなに●出さないやすなちゃんは真かなと」
団地さん「役欠け無しね」
なんだなさん「わさわさ共有了解」
妹系正ヒロインさん「占い4だと」
ごちうささん「CCOwwwwwwチャンカチャンカwwwwwwwww
チャンカチャンカチャンカチャンカチャンカチャンカwwwwwwwww」
一人旅団さん「わさわさ吊るか」
のぶ代さん「狐2で呪殺できない無能占いか」
なんだなさん「占い4・・・だと・・・なんだな」
火炎系最強さん「狐2村でこれとか村はどんまいだな」
一人旅団さん「俺と契約しろ、売り豚
俺達は売りスレ村を革命する」
ちゃんみおさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
小鳥さんジョーンゴ吊りだあああああああああああああああああ
気をつけろ◆さん共有相方繭様CO◆
一人旅団さん「狐2いるのに呪殺出来ないとか使えねー占いだな」
妹系正ヒロインさん「初日ンゴwwww」
なんだなさん「16って狐2だったっけ?ふやしたの?」
義妹さん「初日ンゴwwww」
実妹さん「妖かしの匂いがします」
小鳥さん「初日ンゴwwwwwwww」
もげろさん占いCO:ごちうさ○ 理由:獣臭い
のぶ代さん「初日ンゴwwwwww」
やすなさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
火炎系最強さん「なんだ負けたか」
団地さん「今日は満月ね」
気をつけろ◆さん「初日ンゴwwwww」
なんだなさん「初日ンゴwwwwwww」
わさわささん占いCOやすな○わさ
キルユーベイベー
一人旅団さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
火炎系最強さん占い師CO
義妹は○

確認した
炎使いに悪い奴はいねえ
ごちうささん占いCO
 火炎系最強● バアアアアアアアアアアアアニングハンマアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwww
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/13 23:33:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のぶ代 <<<
実妹さんの独り言「狐1匹即死しろ」
なんだなさんの念話「明日の日はみれないんだな
さよならなんだな」
のぶ代さんの遠吠え「おっ任せた」
ごちうささんの独り言「占いCO
 火炎系最強● バアアアアアアアアアアアアニングハンマアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwww」
団地さんの独り言「月が綺麗ね」
わさわささんの念話「そんなことないんだな(棒)」
もげろさんの遠吠え「占い騙りやろうかな」
なんだなさんの念話「アナが思うにわさわさもアナもすぐ占われるんだな」
火炎系最強さんの独り言「16村で狐2とか糞過ぎる
占いは楽しいけどさあ」
ごちうささんの独り言「適当に占い騙るか」
のぶ代さんの遠吠え「騙りはどうするよ」
義妹さんを占います。 >>> 火炎系最強 <<<
わさわささんの念話「派手に暴れて死ぬ◆
相方の潜伏力が試されるわさ」
なんだなさんの念話「騙るんだな?」
やすなさんの遠吠え「うーっす」
ちゃんみおさんの独り言「よく考えたらお姉ちゃんいるから
ちゃんみお実妹だったわ」
のぶ代さんの遠吠え「狐2か」
もげろさんの遠吠え「久々過ぎてもはや初心者レベルまで腕が落ちてる自身がある」
義妹さんの独り言「霊能よー」
のぶ代さんの遠吠え「狼ーっす」
実妹さんの独り言「狐2www」
気をつけろ◆さんの会話「初日いいいいいいいいいいいいいいいいいい」
妹系正ヒロインさんの独り言「あかん、吊られそう」
なんだなさんの念話「どうするわさわさ」
もげろさんの遠吠え「うーっす」
わさわささんの念話「こんこんわさわさ」
ごちうささんの独り言「くるくるりん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/06/13 23:30:12)
ごちうささん「やるで」
気をつけろ◆さん「義妹ロラだああああああああああああああああ」
確定白さんが妹系正ヒロインに名前を変更しました。
ごちうささん「おっ
ええかー」
kariさんが団地に名前を変更しました。
実妹さん「勝つのは実妹ですよ」
ちゃんみおさん「意外と伸びる人数」
ごちうささん「狼3だああああああああああああああああああ」
義妹さん「うーっす」
なんだなさん「義妹VS実妹なんだな」
実妹さん「キルミーは日常系?」
義妹さん」が村へやってきました。(14/06/13 23:28:22)
ごちうささん「わさわさは多分追いつくと思うから放置で」
なんだなさん「今きずいたんだな」
妹系正ヒロインさん「日常系四コマは潰していくスタイル」
なんだなさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:27:40)
ごちうささん「kariが準備出来次第始めるやで」
ごちうささん「あっきた」
ちゃんみおさん「えー」
ごちうささん「しゃーない蹴るか」
実妹さん「大勝利待ったなし」
団地さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:26:44)
気をつけろ◆さん「そう言えばぐへへ積んでたな。読まなきゃ」
実妹さん「はろーまいぶらざー」
ごちうささん「ちゃんみお真っ赤なんだよなあ」
ごちうささん「もひとりこいこい」
妹系正ヒロインさん「キルミーロラかしら」
ごちうささん「はわわ」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/06/13 23:23:00)
実妹さん」が村へやってきました。(14/06/13 23:22:05)
ヴィクトリカさんが確定白に名前を変更しました。
ごちうささん「もうひとりこいこい」
妹系正ヒロインさん「やっはろー」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:20:08)
kariさんがごちうさに名前を変更しました。
やすなさん「黙ってナーミン」
やすなさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:19:01)
ごちうささん「やったー」
のぶ代さん「うーっす」
のぶ代さん」が村へやってきました。(14/06/13 23:16:43)
もげろさん「うーっす」
もげろさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:16:23)
kariさんが一人旅団に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:14:07)
ごちうささん「30までには始めたいが」
ちゃんみおさん「うーっす」
ちゃんみおさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:12:21)
小鳥さん「うーっす」
kariさんが小鳥に名前を変更しました。
火炎系最強さん「バアニングハンマアアアアアアア」
kariさんが火炎系最強に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:09:14)
気をつけろ◆さん「綺羅星★」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:06:00)
気をつけろ◆さん」が村へやってきました。(14/06/13 23:05:55)
ごちうささん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:56:22)
戻る