過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ぷちしゅー
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(生存中)
 
 
若林君
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(生存中)
 小惑星:46643 Yanase
 
やなせ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
八面六臂
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ワイルドタイト
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
くるみ割り
◆MPetitMRjI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ターナー
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
探偵
ゆ ◆jijiRpGIII
[霊能者]
(死 亡)
 
 
寒い
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
四面楚歌
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おるたなてぃぶ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
天延
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
妖怪御無礼
◆DwSKBhB9xQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シミラリティ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[共有者]
(生存中)
 
 
シンプル
◆3V36B0pExo
[村 人]
(生存中)
 
 
ハゲ
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】W杯中継まで待つ普通村 〜 139500番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ターナーさん「村たてありがとうございました! ノシ」
寒いさん「村たてありがとうございました」
寒いさん「今度から初日●なら挨拶遅めにして占いの代わりに噛まれる役やろう…」
八面六臂さん「少し反応が遅れたのがよくなかったかな?噛まれていなければ颯爽と
「占いCO、探偵○四面楚歌●。」ってできたのに。」
四面楚歌さん「GMさん村たてありがとうございました。
同村の皆様もお疲れ様です。お仲間陣営勝利をありがとう!!
本当、単なる投票マシーンになっててごめんなさいでした……(´;ω;`)」
ターナーさん「だな>寒いさん」
寒いさん「占い初日で狂狼狼は無理ゲー>ターナーさん」
四面楚歌さん「占いが○引いた場合は10秒待つのが基本だから、その間に特攻があったらおはようを言う位置、に丁度居た…的な。自分の感ですのでなんともです。>八面さん」
ターナーさん「アルカナさんは今度から『こいつラーメンじゃね?』って補正を入れてほしい!」
おるたなてぃぶさん「GMさん同村の皆さんありがとう」
寒いさん「そういや今回アルカナさんに誘導されなかったな 珍しい」
ターナーさん「そうか〜。3−1で真占い抜かれとは全く思わなかったなあ。」
ターナーさん「いや、俺も3−1で完全に騙されたから、今回は何も言えんわ>寒いさん」
ターナーさん「あんたのセンサーは俺には過敏に反応するようだ!>やなせさん」
おるたなてぃぶさん「乙」
寒いさん「狩人なのにぶん殴ってごめんね>ターナー」
ワイルドタイトさん「お疲れさまでしたー」
四面楚歌さん「両方あいさつ位置ですねぇ。>八面さん」
探偵さん「GMさん村たてありがとうございました」
八面六臂さん「四面楚歌> どこら辺が役っぽく見えました?」
やなせさん「またラーメン」
ワイルドタイトさん「妖怪投票できないのがダメでした」
妖怪御無礼さん「GMさん村立てありがとうございました」
四面楚歌さん「しょ、初日だけ仕事したかな!!>八面と天延どっちか提案」
ゲームマスター「んじゃ、中継も始まったし落ちるわ。さらばだ」
ワイルドタイトさん「単純に村が弱いナァ・・・w」
若林君さん「潜伏真もあててるしw お仲間のおかげだ。狂もありがとう」
くるみ割りさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ぷちしゅーさん「最初の投票で引き分けたとき終わったと思ったんですけど
なんとか勝ててよかった お仲間狂人本当にありがとう」
四面楚歌さん「村の皆様、途中挙動がおかしく、村参加者として成立しなくて申し訳ありませんでした。」
ゲームマスター「狼は、狐処理だけぎりぎりだったが、潜伏真を一発で噛んだし、2人目の騙りを出した判断も良かったと思う。
総じて良い動きだったんじゃねえかな」
シミラリティさん「お疲れ様でした」
ターナーさん「探偵さん護衛するしか手はなかったのか。」
若林君さん「狂もありがとう。そして、狩人もうまくみつけてくれた」
八面六臂さん「お疲れ様でした。」
くるみ割りさん「共有は再投票で若林君に変えるのなら、最初からそこで良かったじゃないですかw」
シンプルさん「ごめん若林君さんに投票そのまま知れてればよかった両視点積み狙う腕も」
若林君さん「共有2連続噛みはできなかったってあとできづいた」
ぷちしゅーさん「狐囲い本当に申し訳ない
お仲間のおかげで助かった 」
寒いさん「狼3残りとか辛い」
四面楚歌さん「お疲れ様でしたー」
妖怪御無礼さん「占い噛んだ狼さん達GJでした。」
ターナーさん「これはムリ。乙。」
若林君さん「途中、計算みすごめんね。」
探偵さん「お疲れ様でした」
ぷちしゅーさん「あぶねーーーーー お疲れ様でした」
天延さん「お疲れ様です」
くるみ割りさん「お疲れさまでした」
シンプルさん「お疲れ様でした」
妖怪御無礼さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
若林君さん「なんとかなったか」
寒いさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/06/14 01:04:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ターナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ターナーさんを狙います。 >>> 若林君 <<<
四面楚歌さんの遠吠え「mgmg」
若林君さんの遠吠え「いきまーす」
若林君さんの遠吠え「ターナさんかもう」
若林君さんの遠吠え「いえいえ。多分かてるから」
若林君さんの遠吠え「じゃあ、即かむよ。もう」
四面楚歌さんの遠吠え「本当役立たずごめんです」
ぷちしゅーさんの遠吠え「占いCO シンプルさん●」
くるみ割りさん「あ、最初シンプルさん2票だから駄目ですね。」
シンプルさんの独り言「若林君さんにそのまま投票したほうがよかったな」
若林君さんの遠吠え「一応、占いCOプチシューさん●でいっとくよ」
四面楚歌さんの遠吠え「なんとなくだけどターナーかなと」
ぷちしゅーさんの遠吠え「どうぞ」
ターナーさんの独り言「七日目 護衛:四面楚歌
なんかまさかの(多分)GJなんですが(´・ω・`)。ここで死体なしを出すつもりは
なかったんだけども、そして若林が真なら相当謎すぎる。なぜにくるみ割りを占わ
ない?とりあえずGJ出せって命令を受けた以上、できる限りで頑張ってみるわ。
(といっても、占い両ニセとか見るんなら釣りはどんだけあってもたりないんです
けどね)」
ぷちしゅーさんの遠吠え「ターナーさn噛みかなぁ」
若林君さんの遠吠え「ならば、ターナさんいくか」
四面楚歌さんを護衛します。 >>> ターナー <<<
若林君さんの遠吠え「あー了解」
くるみ割りさん「シンプルさん投票してれば狐勝ちだったのかぁ・・・くすん。」
若林君さんの遠吠え「どっちがいいかねー」
ぷちしゅーさんの遠吠え「シンプルさんはCOなしだから」
くるみ割りさん「ぷちしゅーさんの投票はおかしかったですが、この状況は考えてませんでした。」
若林君さんの遠吠え「あ、そっか」
シンプルさんの独り言「占いローラーが一番いいと思うんだけど」
若林君さんの遠吠え「シンプルさんあたりでいいかね?」
ぷちしゅーさんの遠吠え「ターナーorやなせか」
四面楚歌さんの遠吠え「やっと挙動が戻ったというのにwwwww」
ターナーさんの独り言「さーどっすかなー。」
四面楚歌さんの遠吠え「お仲間達どうぞ」
若林君さんの遠吠え「あとは狩人警戒だけだ」
ぷちしゅーさんの遠吠え「ウィニングバイトどうぞ」
寒いさん「あー」
四面楚歌さんの遠吠え「わー」
若林君さんの遠吠え「やったね」
ゲームマスター「おつくるみ割り」
くるみ割りさん「お疲れさまでした」
若林君さんの遠吠え「ナイス」
ぷちしゅーさんの遠吠え「やったー」
7日目の夜となりました。(14/06/14 01:01:26)
くるみ割りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
四面楚歌さん0 票投票先 → くるみ割りさん
ターナーさん1 票投票先 → シンプルさん
シミラリティさん0 票投票先 → 若林君さん
やなせさん0 票投票先 → ターナーさん
若林君さん2 票投票先 → くるみ割りさん
シンプルさん1 票投票先 → くるみ割りさん
くるみ割りさん4 票投票先 → 若林君さん
ぷちしゅーさん0 票投票先 → くるみ割りさん
妖怪御無礼さん「ぷちしゅーさんの投票で気づく村人いるかな」
寒いさん「狼勝ちかな」
ゲームマスター「あー、もったいなかったな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
四面楚歌さん0 票投票先 → 若林君さん
ターナーさん0 票投票先 → シンプルさん
シミラリティさん0 票投票先 → シンプルさん
やなせさん0 票投票先 → くるみ割りさん
若林君さん3 票投票先 → くるみ割りさん
シンプルさん2 票投票先 → 若林君さん
くるみ割りさん3 票投票先 → 若林君さん
ぷちしゅーさん0 票投票先 → くるみ割りさん
寒いさん「狼全員くるみさん投票で終わりもある」
ゲームマスター「狼が狐に3票突っこめば、意外と吊れそうな気がしないでもない」
ゲームマスター「共有の指示が通れば狐勝ちだが」
ゲームマスター「さて、どこが吊れるやら」
若林君さん「くるみ割投票しとく」
くるみ割りさん「若林さん吊ります、吊って良いと言ったりなんだかんだ。
全部自分の所為じゃありませんか。」
寒いさん「あ、おうどん」
ぷちしゅーさん「これで対抗真とかないでしょ さすがに」
若林君さん「超理想は、くるみ、ぷちしゅーだけどね」
ターナーさん「両ニセとは考えてないけど、占い両釣りは賛成>くるみ割りさん」
シンプルさん「COなし」
シミラリティさん「んじゃシンプルさん吊りましょ」
くるみ割りさん「◆若林君さん 「あと、まんがいちのくるみ割さん狐もあるので、ぷちしゅーさんつりもだめ」
それならじゃあ占えよと、言って、いいよね!?」
やなせさん「そうですね時間足りないですね>ターナー」
若林君さん「狩人がたぶんいるので、自分吊り。 そして、GJがでれば両方視点で詰み
GJがでないのなら、ぷちしゅーつってくれ」
シンプルさん「占い全偽がありそうなんで占いローラーが個人的にはしたいんですけどね」
くるみ割りさん「占い両偽考えたいです、というか考え出しました。
自分吊りを言う若林さんだし吊って良いと思います、偶数だけど。」
ぷちしゅーさん「対抗がLWでこんな動きしないから吊っていいか」
寒いさん「告発しておうどん回避の方がいいんじゃと」
シンプルさん「やなせさん確定○」
ターナーさん「俺はやなせさんをそんなに臭くみてねーけど。つーか占い
初日とか妖怪とか見てない。見るだけバカバカしいわ」
若林君さんあと、まんがいちのくるみ割さん狐もあるので、ぷちしゅーさんつりもだめ
四面楚歌さん「やなせは○じゃないの?」
若林君さん「狩人がGJだせば、占い視点で全部つれる 」
くるみ割りさん「うん、でも今日占われないのはちょっと。>四面楚歌さん」
やなせさん「ターナー胡散臭くないですか>シミラリティ」
シミラリティさん「あれ昨日占ったのってやなせさんだっけ」
若林君さん共有、グレー指定するな
ターナーさん「真狐狼ー狂ってか?>やなせさん
ねーよそんなんあるわけねー。妖怪を単体で見ても真とは程遠い」
ぷちしゅーさん「対抗は何を言っているんだ」
おるたなてぃぶさん「シミラリティさん両偽見抜いたのか?!」
シンプルさん「両視点で完全に狐ケアするなら私吊のほうがいいです」
四面楚歌さん「ああ、くるみ割さんは妖怪の○だからまだ確定じゃないんだ。」
若林君さん「とにかく、狩人があと1回GJだせば、両方視点で詰むよね?」
くるみ割りさん「自分吊りでいいと言ってる若林君吊りでいいんじゃないですか。」
シミラリティさん「やなせさん吊りで良いかな」
若林君さん「いや、くるみ割さんはまだ確定○じゃないけど、多分、村でいいとおもう」
くるみ割りさん「そういう問題じゃないのですよ・・・。」
ターナーさん「くるみ割りさん、忘れてません?>若林君さん」
若林君さん「くるみさんは発言がよかったから、噛み合わせくると思ったんだよ」
四面楚歌さんんん…?
ええっと、ログ終えてないから各占いの結果だけで喋るけど、今のところ確定○って
四面楚歌・ターナー・やなせ・くるみ割 で合ってる?
やなせさん「妖怪御無礼が占い師だったのではないですかー」
若林君さん「自分視点では、くるみさん狐もあるけど、多分ちがう」
おるたなてぃぶさん「若林君上手いな
でも信用的に微妙じゃね
ぷちしゅー真路線だと狐吊れないと思うし」
くるみ割りさん「若林君視点探偵さんが噛まれてた時点でぷちしゅーさん狼目って自分で言ってたじゃないですか。
なぜ私占いで確定○作りに動いていないのですか?」
ターナーさん「そして、状況が状況だな。若林の視点では相当苦しいぞこれ」
若林君さん狩人は絶対に、GJだせ。そうすれば、両方視点で詰みにできる
ぷちしゅーさん「死体なしはすげーうれしいけど
対抗は何がしたいの? 詰み回避でもしたつもりなのだろうか」
若林君さん「これで、仕事終了 自分吊りでいい。」
ターナーさん「若林の占いは最悪。」
シミラリティさん「なんの死体なしだこれ」
四面楚歌さん「おはようこ」
やなせさん「できないままでいた」
若林君さん「お、狩人いるな。もう1回GJだしてほしい」
ターナーさん「これは狐生きてるな」
くるみ割りさん「若林君、占い方おかしくないですか?」
ぷちしゅーさん対抗の囲いつぶし
四面楚歌さんは私真派、対抗に囲われてこの発言は非狼かな
狐目で占っておきます
若林君さん「くるみ割さんは噛み合わせされそうなので
ぷちしゅーさんを占う。」
シミラリティさん「おはようございます」
シンプルさん「おはよう」
ターナーさん「おはよう」
ぷちしゅーさん「占いCO 四面楚歌さん○
若林君さん「占いCO ぷちしゅーさん●」
くるみ割りさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/06/14 00:52:29)
くるみ割りさんを狙います。 >>> ぷちしゅー <<<
おるたなてぃぶさん「泣かないでー>くるみ割りさん」
くるみ割りさんの念話「占い全偽ならいいのに、くすん。」
シミラリティさんの会話「あれ」
おるたなてぃぶさん「共有はぷちしゅー真で見てるのか意外だな」
シミラリティさんの会話「下界ではぷちしゅー真ですすめてくけど」
シミラリティさんの会話「狐狼狼−真なら明日PPもあるけど狂人が出ないだろう」
くるみ割りさんの念話「もうなんていうか・・・偶数に戻るなら引き分けしか夢見るものがない;;」
シミラリティさんの会話「下界ではぷちしゅー真ですすめてくけど」
若林君さんの遠吠え「四面楚歌さんは狩人COも考えつつ あと1回GJがでたらつりきれるから狩人はでるな 作戦ですね」
おるたなてぃぶさん「狼は狐噛み以外ないぞ?
くるみ割り死体なしがGJだったにかけるならありだけどね」
ぷちしゅーさんの遠吠え「ほんとだ 飽和してる」
シミラリティさんの会話「狐狼狼−真なら明日PPもあるけど狂人が出ないだろう」
くるみ割りさんの念話「シンプルさんを囲いに見せる路線で四面楚歌さん噛みで確定呪殺かな。
それで吊り減るし。」
若林君さんの遠吠え「死体なしださないと、負けだってw」
おるたなてぃぶさん「二重○って呼ぼう!」
妖怪御無礼さん「死体なしにしないともっとまずい」
若林君さんの遠吠え「あさって、ぷちしゅーさんがつられる。で、最終日に、くるみさん●
シンプルさん● やなせさんと四面楚歌さんがきめるかたちがいいかと」
ゲームマスター「おい、狐を噛まないと飽和するぞ>ぷちしゅー」
おるたなてぃぶさん「狼が確定○って何か変だな」
ぷちしゅーさんの遠吠え「いや死体なし出すとまずい」
ターナーさんの独り言「ま、くるみ割りさんが狐には見えないし(俺狐レーダーないからわからんけど)
これは多分ムダで、明日俺が死体なんだろうな」
シミラリティさんの会話「占いどっちも吊りたいしターナーも吊りたい」
四面楚歌さんの遠吠え「ごめんね、自分がログ終えないばかりに…」
ぷちしゅーさんの遠吠え「四面楚歌さんに●
あなたがくるみ割さんに●でいいと思います ターナーさん噛み」
若林君さんの遠吠え「明日、くるみわりさんかむ で、仕事終了で私つり」
若林君さんの遠吠え「いや、四面楚歌さんを確定○にしたいんですよ」
ゲームマスター「おつ寒い」
くるみ割りさんの念話「明日は私の死体がぽとりと転がります。」
若林君さんの遠吠え「あ、四面楚歌さんに○でいいか」
シミラリティさんの会話「狂狼狼−真じゃないのかなあ」
ターナーさんの独り言「六日目 護衛:くるみ割り
若林真と思ってるので、貫通銃殺とかスタンバってみる。」
くるみ割りさんの念話「真のラスグレに残ったよー。わぁわぁ(むなしい盛り上げ)」
寒いさん「あーくるみさんの方が人外だったか…」
ターナーさんの独り言「まずは、占いとか霊能とかの結果をしっかりメモするといいぜ>寒いさん」
おるたなてぃぶさん「狼慎重やな」
若林君さんの遠吠え「で、ぷちしゅーさんがシンプルさんに●をだしておいて、」
くるみ割りさんの念話「死体なしタイミングがねー私噛んだんだろうなって思うのよねー。
つまり若林さんは真の仕事をしているのでしょう、というか真なのでしょう。」
ぷちしゅーさんの遠吠え「これ四面楚歌さんに私が●うって
占いロラからくるみ割さんと殴り合いの方がいいかと」
若林君さんの遠吠え「今日は、狐のくるみ割さんを噛む で、明日、私つり」
くるみ割りさんを護衛します。 >>> ターナー <<<
寒いさん「おつかれ」
若林君さんの遠吠え「自分を切ってもらっていいよ。
仕事終了だからみたいな言い方で。
多分、くるみ割さん吊るっていったら、狐COとかしてくるから。

明日、死体なしがでるから、無茶はしないほうがいい。
自分か、ぷちしゅーさんを吊る。
最終日に、くるみ割さんつるぐらいの気持ちでいいとおもう。」
6日目の夜となりました。(14/06/14 00:47:25)
寒いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
四面楚歌さん0 票投票先 → 寒いさん
ターナーさん1 票投票先 → 寒いさん
寒いさん7 票投票先 → ターナーさん
シミラリティさん0 票投票先 → 寒いさん
やなせさん0 票投票先 → ぷちしゅーさん
若林君さん0 票投票先 → 寒いさん
シンプルさん0 票投票先 → 寒いさん
くるみ割りさん0 票投票先 → 寒いさん
ぷちしゅーさん1 票投票先 → 寒いさん
おるたなてぃぶさん「占い2人とも対抗の○占わないのをもっと気にすれば良かったか
でも無理かなやっぱ」
ターナーさん「うむ。>寒いさん」
寒いさん「お待ちしてますわ>ターナーさん」
ぷちしゅーさん「もう何度もいうけど、対抗狼のワイルドさん非狼でしかあの噛みにならないから
マジで」
シミラリティさん「そう判断した時にあとは狼がどう噛んでくるかですね」
ターナーさん「わかったわかった>寒いさん
霊界行ったらまた話そう」
ぷちしゅーさん「真偽というか
霊能噛まれで私真が見える 」
おるたなてぃぶさん「状況的にぷちしゅーはほぼ偽で見れると思うんだ
とは言え両偽とは思わなかったな」
くるみ割りさん「明日ぷちしゅーさんが●引きなら若林さん吊り。
若林さん視点明日でお仕事終了ですし両視点詰めて行きましょう。」
シミラリティさん「占いの真偽は出方含めぷちしゅーさんに分はあると思います」
寒いさん「正直今日若林さんが占ってなければ真っ先に吊りたかったですよ<ターナーさん」
ぷちしゅーさん「どんだけ信用ないんだ私 泣くぞ」
寒いさん「占い初日の時ですかね…」
ターナーさん「まあ、自分の直感が云々ってよりも、まずは基本を磨くことだな>寒いさん
直観力見抜くのはそのあとの話」
四面楚歌さん「え、占い両偽なの?ログ見る限りだとぷち>>>若林くらいだと思ってたんだけど」
おるたなてぃぶさん「寒い吊りなら狐噛み入るからまだなんとかなるかも知れないが、まあ狼勝ちかな」
若林君さん「あと、寒いさんもね」
シミラリティさん「かなりのレアケースになっちゃうな」
くるみ割りさん「若林さん視点、最大で私とぷちしゅーさんが人外でしょ(明日時点)
だから、明日は決め打ち日でなくぷちしゅーさん真視点で詰めればOKですよ。」
ターナーさん「そうか、占い両ニセか(遠い目」
シミラリティさん「私もターナーさん狼だと思ったんだけどね」
ぷちしゅーさん「ターナーさんは村だよ、安心していい
というかそこ狼って内訳どう見てるんだw」
寒いさんCOなしです
寒いさん「すみません でも私、あなたが狼と思いますので>ターナーさん」
ターナーさん「寒い釣っといたらいいと思うぜ。ここ完グレだしな。」
シミラリティさん「寒いさん吊りですかね COはありますか」
くるみ割りさん「今いる占いに真交じりで見るのなら完グレ吊りでいいと思いますよ。」
若林君さん「コピーうちはしてないのですまんね。寒いさん」
ぷちしゅーさん「明日決め打ちかな?
シンプルさんと八面さんなぁ うーん」
ターナーさん「とりあえず、いい加減にうっとおしいから寒いさんに構いたく
ねーなってのが本音>寒いさん」
くるみ割りさん「完グレ吊りで明日も確定○作りでよいのでは。」
寒いさん「なまえ、違ってますよ?>若林さん」
天延さん「お疲れ様です」
若林君さん「こうなると、じわじわと確定○つくりに走る
ターナさんのほういっとくか。
残りグレー、寒いさん、くるみ割さん、」
ゲームマスター「おつ天延」
ぷちしゅーさん対抗の囲いつぶし
シンプルさんはワイルドさん投票で狼目の方かな
消去法で狐目狙うならこっち
寒いさんターナーさんは役職以外の人のどこが怪しいって言わないのですが
その辺りどうお考えで?
ターナーさん「おはよう」
シンプルさん「なんと天延さんが死亡しました」
四面楚歌さん「おはようこ

マジで挙動おかしい。
投票も遅いの多分自分だ、ごめん。>村ALL
数回に1回ログが読み込めるのでそこで追いかけてますって報告咲にしとく。」
若林君さん「占いCO ターナさん○」
くるみ割りさん「おはようございます」
ぷちしゅーさん「占いCO やなせさん○」
やなせさん「よいしょ」
寒いさん「寒いので狼を燃やして暖をとりたいのですが狼さんはどこでしょうか?
昨日は吊れたのでしょうか?」
6日目の朝となりました。(14/06/14 00:41:07)
天延さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天延さんを狙います。 >>> ぷちしゅー <<<
八面六臂さん「あー、たぶん初日にほぼ同じ発言をしていたからかも。」
くるみ割りさんの念話「つまり信頼路線のまま行かざるを得ないので、私は死にました。」
くるみ割りさんの念話「真のグレが3+ぷちしゅーなので吊り4は詰んでます。」
くるみ割りさんの念話「狼視点いつ呪殺が出るかという恐怖との時間。
つまり共有は噛めません。」
若林君さんの遠吠え「くるみさんGJもなくはないけど」
若林君さんの遠吠え「理想系は下にかいたやつなんだよね。で、四面楚歌さんがくるみわりさんを指定か、または、それに反抗する人がいたら、自分吊りとかでもいいよ」
四面楚歌さんの遠吠え「指定されたらCOなしで吊られる、確定○になったらあとはどうにかこうにか」
寒いさんの独り言「ターナーさん吊りたいなぁ」
やなせさんを護衛します。 >>> ターナー <<<
寒いさんの独り言「すっきり」
ぷちしゅーさんの遠吠え「1:00」
くるみ割りさんの念話「狼は私噛みでしょう。」
若林君さんの遠吠え「じゃあ、共有のどっちか噛もう」
くるみ割りさんの念話「【5日目】護衛:シミラリティ 吊り:おるたなてぃぶ 死体:
残ってる占いに狼交じりと見ます。
霊能噛まれてますし、ラインの切れた妖怪さんは狂狐特攻寄りですね。
ぷちしゅーさん真なら3日目にぷちしゅーさん噛めないのは「露呈人外数的に護衛が1番あり得ると見て」だし若林さん真なら「狼騙り+グレの狼で2露呈」だからでしょう。
どちらにせよ占いは噛まれない展開予想は当たっていそうなので、このまま共有護衛続行。」
若林君さんの遠吠え「いいよー」
若林君さんの遠吠え「共有を全部ころして、四面楚歌さんを確定○にするのがいいとはおもうけど」
ぷちしゅーさんの遠吠え「やなせさん○出していいですか?
シンプルさんの方を仮想狼にしたい」
ぷちしゅーさんの遠吠え「くるみ割さん狐
ファッキンすぎますね」
若林君さんの遠吠え「いえいえ。がんばろう」
おるたなてぃぶさん「若林君狼とかビビる」
若林君さんの遠吠え「あさっては狐噛みになるけど」
ターナーさんの独り言「さて、最低限の仕事はこなした。」
四面楚歌さんの遠吠え「ごめんなさい、ガチで挙動おかしいってか重いので発言難しいです。
迷惑かけてごめんなさい…。」
おるたなてぃぶさん「何だと」
寒いさんの独り言「WCCO」
ゲームマスター「おつおるたなてぃぶ」
若林君さんの遠吠え「作戦としては、共有を噛む
自分がターナさんに○
ぷちしゅーさんが適当に○

翌日、さらに共有を噛む
四面楚歌さんに、ぷちしゅーさんが○をだして
四面楚歌さんが確定○になっておいて
自分が、くるみ割さんに●をだして、そこを指定する」
おるたなてぃぶさん「乙」
5日目の夜となりました。(14/06/14 00:35:51)
おるたなてぃぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
四面楚歌さん0 票投票先 → おるたなてぃぶさん
ターナーさん2 票投票先 → おるたなてぃぶさん
おるたなてぃぶさん8 票投票先 → ターナーさん
寒いさん0 票投票先 → おるたなてぃぶさん
シミラリティさん0 票投票先 → おるたなてぃぶさん
天延さん0 票投票先 → おるたなてぃぶさん
やなせさん0 票投票先 → ぷちしゅーさん
若林君さん0 票投票先 → ターナーさん
シンプルさん0 票投票先 → おるたなてぃぶさん
くるみ割りさん0 票投票先 → おるたなてぃぶさん
ぷちしゅーさん1 票投票先 → おるたなてぃぶさん
ゲームマスター「八面六臂が役持ちっぽいと言ってたのは四面楚歌だったんじゃねえかな
気になるなら、霊界に来たら理由を尋ねてみたらいいんじゃないか」
おるたなてぃぶさんやなせ頑張れよと言っておこう
多分ぷちしゅーがもう1つ●出すならやなせさんだろうからな
寒いさん「ですからですよ 八面さんが霊能だったり初日の可能性もあるという事です」
探偵さん「やっぱり狼側が上手かったとしか言いようがないですかね。
ワイルドタイト吊りではなく妖怪吊りであればまだ何か変わったのかなー」
ターナーさん「それ言い出したらそれこそキリがねえよ>寒いさん
初日はなんでも村役職もってく可能性あるからな。」
シミラリティさん「初日●吊りだから霊は出ないでしょうねえ」
くるみ割りさん「霊能偽で噛む意味。>寒いさん」
ぷちしゅーさん「違うよ
昨日説明したでしょ 対抗狼で吊った人が非狼じゃないかぎり霊能噛まれはないって」
おるたなてぃぶさん「村人COだって言ってるだろ」
八面六臂さん「ですね・・・何か狼のセンサーに引っかかる発言をしてしまったかな?」
ゲームマスター「まだ勝負がついたわけじゃないから、過去形で語るのは適切じゃないだろうし」
ぷちしゅーさん「対抗なかなかやるね
視点が真に近いとは 敵ながらあっぱれ」
若林君さん「おるたなてぃぶさんが狐で●だされたとかなら、狐COしていいのよ」
寒いさん「そうですか しかし初日に霊能が出なかった以上探偵さんが真とも限らないですよね?
共有が霊能騙りしたから探偵さんが真に見えたというだけで>ターナーさん」
おるたなてぃぶさん「ぷちしゅーの俺●は一番敵になりそうな俺に●出したって感じだろう
俺の口を封じたかったと見る」
ぷちしゅーさん「おるたなてぃぶさんは若林君さんとライン見え見えだったから
私噛んで勝負に来るかというと疑問なんだよね 共有GJとかの方が残念ながら濃いかも」
ターナーさん「まあ、今は両視点で詰み目指すのがいい。今の状況なら行けるかもしれん。」
ゲームマスター「狂人の●特攻を生かして潜伏真を噛んだ狼のセンサーが素晴らしかったと言う他ない」
シンプルさん「呪殺が出ると吊が減るから」
若林君さん「私GJはないきもする。信用しているなら、共有噛みGJとかのほうがありそうだけど 狐発見もあるけど」
くるみ割りさん「吊り5あるし、どちら真でも詰みまで行けるかもしれないですねー。」
シンプルさん「占われ柱募集しない奇数だし」
おるたなてぃぶさん「初日ログ読めてなかったターナーが囲いっぽいと思う
○狙いならくるみ割、●狙いならターナーがいい」
ゲームマスター「村陣営の行動に悪いところはないだろう>霊」
寒いさん「今日の死体なしが狐かどうかはわかりませんが
もし占い護衛だったならそこ鉄板でお願いしたいですね」
ターナーさん「仕方ねーから説明してやる>寒いさん
2−1で霊能とライン切れてるならまだしも、3−1で霊能とライン
切れたら、そりゃ切るのが基本だな。3−1の霊能って、真確率は
多分90%越えだぜ?」
ぷちしゅーさん「霊能噛んできて私GJ?
グレーがちょっと広いからなくはないとは思います それだったらうれしいな」
ゲームマスター「狐把握か」
おるたなてぃぶさん「若林君は対抗の○占いなよ」
くるみ割りさん「そこなら若林さんのグレでもあるし吊りでいいのでは。」
シミラリティさん「おるたなてぃぷさん吊りますか
吊り増えありがとー」
おるたなてぃぶさん「対抗村人いたら出てこいや!」
四面楚歌さん「ごめんなさい、昼時間に発言する内容じゃないけどの分かってるけど言わせて下さい…。、
なんかネットの挙動おかしいかもしれない。。。(震え声」
ターナーさん「お、ここで死体なし!しかしこれは狐噛みGJ両方あるで」
寒いさん◆ターナー 「妖怪さん限りなくニセだと思ってるが、今日はサヨナラすべきでないと
思うよ俺は>寒いさん」
ターナーさん 0 票 投票先 → 妖怪御無礼さん
これはどういう事でしょうか?
若林君さん「◆四面楚歌さん 「ここで霊能護衛しない狩人って…。
ちなみに昨日の●投票者はどうしてそうなりましたか?
自分は3人目でCOもかなり遅めだし信頼度は低いけど、両視点の●つりにしたかった。」
霊護衛させたいところに狐あり。
つい願望でたとかありそう。」
おるたなてぃぶさんカウンター村人CO
寒いさん◆くるみ割りさん 「狼はよく燃えるのですか?>寒いさん」
脂は燃やします 毛皮は着ます
よく燃えるかはわかりませんね 昨日見逃してましたすみません
ぷちしゅーさんおるたなてぃぶさん 「ちなみにワイルドタイトはグレランなら元々投票する予定だったぜ」
確かに初日から誘導してたけど、根拠が見えてこない
色を見るべきと判断しました
おるたなてぃぶさん「おはよう」
ターナーさん「おはよう」
シンプルさん「おはよう」
寒いさん「死体なしですわ!」
天延さん「おはよう」
ぷちしゅーさん「占いCO おるたなてぃぶさん●」
くるみ割りさん「おはようございます」
若林君さん「占いCO 四面楚歌さん○」
寒いさん「寒いので狼を燃やして暖をとりたいのですが狼さんはどこでしょうか?
昨日は吊れたのでしょうか?」
5日目の朝となりました。(14/06/14 00:28:51)
くるみ割りさんを狙います。 >>> ぷちしゅー <<<
おるたなてぃぶさんの独り言「今気付いたぞ
独特の発言だとは思ったが」
おるたなてぃぶさんの独り言「そういややなせArcanaさんなんだ」
くるみ割りさんの念話「狼的には私狐だとまずいのだし、○占いを共有が促してる時点で私噛みでいいです。
一応若林君狼での噛み合わせにも見えます。」
探偵さん「これって村人側はどうすればよかったのでしょう」
おるたなてぃぶさんの独り言「妖怪御無礼狂狐、若林君・ぷちしゅーで真狼」
八面六臂さん「うー、狂人と狼に見事にやられてしまいました・・・>妖怪」
おるたなてぃぶさんの独り言「若林君真ならばターナー狼目と見る」
くるみ割りさんの念話「【4日目】護衛:シミラリティ 吊り:妖怪御無礼 死体:
占いチャレでなく霊能チャレな辺り占い噛みには来ず信頼勝負展開と予想。
ぷちしゅーさんの○も2個になりましたし、共有護衛にします。
指示役であるシミラリティさん護衛。」
おるたなてぃぶさんの独り言「ターナーは初日もログ読めてなかったしな」
若林君さんの遠吠え「敵は狐だ」
若林君さんの遠吠え「あと、狂さんありがとう」
四面楚歌さんの遠吠え「うい」
おるたなてぃぶさんの独り言「これターナー囲いじゃねえか」
寒いさんの独り言「なのでくるみさんとターナーさんはチェック」
おるたなてぃぶさんの独り言「ぷちしゅーは昨日夜時点でやなせ占えないのが弱いと思った
真でも偽でも」
妖怪御無礼さん「占い噛めてるなら特攻した傀があったな」
寒いさんの独り言「むしろ昨日妖怪さんに入れてた中に人外多いんじゃ」
若林君さんの遠吠え「狐をどんどんさがしていきましょう」
四面楚歌さんの遠吠え「囲いなど了解ー」
若林君さんの遠吠え「了解」
若林君さんの遠吠え「もし、狐なら、私がいつか●だすか、グレーとしてつらせよう」
ぷちしゅーさんの遠吠え「オルタナティブさんに黒出します」
シミラリティさんを護衛します。 >>> ターナー <<<
くるみ割りさんの念話「確定○作り兼ねた囲い占いで死にます。
今日の朝占いが死んでいない時点で、占いが明日死のうが明後日死のうが私も真で良そうです・・・。」
若林君さんの遠吠え「狐を探していかないと」
ぷちしゅーさんの遠吠え「OKです
今日はくるみ割さん噛みで 1:00」
ターナーさんの独り言「ん〜、これは俺が騙されてるパターンかもなあ。」
妖怪御無礼さん「おつかれ」
若林君さんの遠吠え「あと、私が四面楚歌さん囲いましょう」
ぷちしゅーさんの遠吠え「寒いさんはちょっとグレーに残しておきたいですね」
おるたなてぃぶさんの独り言「◆四面楚歌さん 「仮に狩人ならあのCOの速度でも狩COらいはできたはずだよ」
発言のタイミング見れてるなら割と村っぽいな
霊能護衛とか言ってたのはよくわからんかったが」
シンプルさんの独り言「若林君さんが狐に見えるのが嫌だな」
ゲームマスター「おつ妖怪御無礼」
若林君さんの遠吠え「くるみわりさんかんでもらえないかな? ここ狐だとめんどい」
四面楚歌さんの遠吠え「ごめんなさい、なんかネットの挙動おかしいかもしれない。。。(震え声」
くるみ割りさんの念話「今日霊能が噛まれるなら私は死にました。」
4日目の夜となりました。(14/06/14 00:23:51)
妖怪御無礼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
四面楚歌さん0 票投票先 → 妖怪御無礼さん
ターナーさん0 票投票先 → 妖怪御無礼さん
おるたなてぃぶさん0 票投票先 → 妖怪御無礼さん
寒いさん0 票投票先 → 妖怪御無礼さん
妖怪御無礼さん11 票投票先 → ぷちしゅーさん
シミラリティさん0 票投票先 → 妖怪御無礼さん
天延さん0 票投票先 → 妖怪御無礼さん
やなせさん0 票投票先 → 妖怪御無礼さん
若林君さん0 票投票先 → 妖怪御無礼さん
シンプルさん0 票投票先 → 妖怪御無礼さん
くるみ割りさん0 票投票先 → 妖怪御無礼さん
ぷちしゅーさん1 票投票先 → 妖怪御無礼さん
寒いさん「狂人特攻ってそこまで良い手とは思わないのですがね…>若林さん」
ワイルドタイトさん「わたしも妖怪投票の進行が一番広いんだけどね・・・」
ぷちしゅーさん「とりあえず妖怪さん吊りでお願いします
5吊りなんで割と切羽詰まってるかも」
シミラリティさん「対抗の○占いも考えてみてください
強制ではないです」
寒いさん「そろそろ対抗の○潰しに行ってもいいのではと思います」
探偵さん「そうですね。ワイルドタイト狩の可能性忘れてて投票してしまった」
若林君さん「自分の予想では妖怪さんが狂特攻で、ぷちしゅーさんが狼 ワイルドさんが吊られたので、信用勝負にシフトした」
ぷちしゅーさん「ワイルドさんが非狼で誤爆に見えてたとしたら
護衛のない若林さんはこの世にいなかったでしょう 若林さんが狼目だと思います」
ターナーさん「初日と昨日とじゃ状況が全然違うだろ>おるたなてぃぶさん
初手で釣れるぐらいなら仕方ねーって思えるけど、別に今日
おるたなてぃぶさんにゆっくりとCO聞いたらよかっただけの
話だろうが」
ゲームマスター「狼が狐を把握して、告発するか●を打てば狼勝ちになりそうな気もするが」
四面楚歌さん「仮に狩人ならあのCOの速度でも狩COらいはできたはずだよ」
おるたなてぃぶさん「普通に考えて若林君狼だけはないだろうから霊能死ぬなら若林君真のがあるんじゃない」
シミラリティさん「ワイルドタイトさんCO言う間もなく吊られてしまってかわいそう」
若林君さん「理由だすのわすれてた」
ワイルドタイトさん「探偵は妖怪投票の進行でよかったんじゃないの?」
若林君さん「右となり占い
そうだ、おそれないで
いきる喜び
たとえ、胸の傷がいたんでも。

◆ワイルドタイトさん 「おるたなてぃぶ吊り」
●がでているのに、吊り誘導しているところ。
狼が潜伏占いをさがしているようにみえる。
おるたなてぃぶさんを真占い潜伏とみてるのではと。」
シンプルさん「●吊って死体なしが出れば若林君さん真かどうかわかるじゃないですか」
ぷちしゅーさん「つまり
若林君狼でワイルドさん非狼 もしくは若林君さん非狼の誤爆のいずれか 」
くるみ割りさん「ノンノン ぱとぅーん。」
寒いさん「完全グレーだったので もし護衛が霊能についていればそこで真贋つくと思って>四面楚歌さん」
妖怪御無礼さん「真狼狂ー狐
真狐狼ー狂」
おるたなてぃぶさん「狩人吊れる可能性考えるならグレランとか出来んわ>ターナー」
シミラリティさん「パティーン」
ぷちしゅーさん「若林さんが非狼だとしたら、誤爆はあるかもしれませんが
非狼 吊り非狼で霊能を噛む理由はないです」
シミラリティさん「パターン」
ターナーさん「というかさ、昨日ワイルドタイト釣った人って、ワイルドタイトさん狩の
可能性とか全く考えなかったの?あと、なんで3−1で霊とライン切れた
人に投票せんかったの?」
おるたなてぃぶさん「ちなみにワイルドタイトはグレランなら元々投票する予定だったぜ」
寒いさん「霊能噛んだ時点で信用勝負なのですしその自信があるならもうすでに囲われてる可能性は高いですね」
探偵さん「これは狐勝ちですかね。」
くるみ割りさん「結果的に3−1になるのであれば妖怪さん吊りで良かったと思いました。
ワイルドタイトさんはCOの有無不明だし、妖怪さん視点人外4露呈でしょう。」
四面楚歌さん「ここで霊能護衛しない狩人って…。
ちなみに昨日の●投票者はどうしてそうなりましたか?
自分は3人目でCOもかなり遅めだし信頼度は低いけど、両視点の●つりにしたかった。」
シンプルさん「妖怪御無礼さん吊って両視点積みを目指しましょう」
若林君さん「でも、ぶっちゃけ、自分噛むとおもってた。こうなると、ぷちしゅーが狼だとおもう」
ゲームマスター「おつ探偵」
ぷちしゅーさん「言っておくけど妖怪さんから狐COがあった場合のみ残したいけど
それ以外で生かしておきたいと思わないよ しかもCO聞いてなかったし狩人の可能性まであったのに」
シミラリティさん「霊噛むなら御無礼さん吊ってLWパターンはなさそうなので吊りますか」
おるたなてぃぶさん「まあワイルドタイト狼だったんだろう」
若林君さん「妖怪さん破綻ですね」
ターナーさん「じゃあもう本格的に妖怪さん釣ってしまって構わんらしいぜ。
一応妖怪さんが真の内訳あるけど、俺はないと思うし。」
ワイルドタイトさん「狐勝ちっぽいなぁ」
くるみ割りさん「狼はよく燃えるのですか?>寒いさん」
探偵さん「お疲れ様でした」
若林君さん「共有の疑っているところ。
くるみ割さん占いも考えたけど、
ここ噛み合わせありそうなので。」
おるたなてぃぶさん「おはよう」
寒いさん「まぁ予想はしてましたけどね」
やなせさん「そうみんな自由と幸せの権利」
ぷちしゅーさんターナー 「妖怪さん限りなくニセだと思ってるが、今日はサヨナラすべきでないと
思うよ俺は>寒いさん」
妖怪さんが狐COした場合に限り、同意見
重大な決断と見ている割に、あまり村に意見を熱く出そうとしていないようには見えた
ここ人外だと吊れる位置じゃなさそうだし色みます
ターナーさん「おはよう」
ワイルドタイトさん「お疲れさまでしたー」
天延さん「おはよう」
妖怪御無礼さん「【占いCO】探偵さん白のみ」
四面楚歌さん「おはようこ」
シンプルさん「なんと探偵さんが死亡しました」
若林君さん「占いCO  シンプルさん○」
寒いさん「寒いので狼を燃やして暖をとりたいのですが狼さんはどこでしょうか?
昨日は吊れたのでしょうか?」
ぷちしゅーさん「占いCO ターナーさん○」
くるみ割りさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/06/14 00:17:04)
探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
探偵さんを狙います。 >>> ぷちしゅー <<<
くるみ割りさんの念話「ライン見せた後では厳しいでしょう。」
くるみ割りさんの念話「真噛むなら今夜ですよ。」
妖怪御無礼さんの独り言「だからあえて発言抑えてる。狂人じゃないとできないけどね。」
妖怪御無礼さんの独り言「最初はそんなつもり無かったけど傀さんあんまりしゃべらないイメージ」
ぷちしゅーさんの遠吠え「霊能 1:00」
くるみ割りさんの念話「W杯中継を見る傍ら護衛する日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
日記名で嘘つきました。
W杯中継を見ながらとかいうながら護衛はしません。

【2日目】護衛:妖怪御無礼 吊り:ハゲ 死体:八面六臂
ハゲさんが死にたくないオーラ出し過ぎで妖怪さん真に見える件。
そういえば最近狐特攻が流行と聞きました。
どちらにせよ今日の護衛先は妖怪さん一択ですけど。

【3日目】護衛:ぷちしゅー 吊り:ワイルドタイト 死体:
結果的に3−1なら霊能とライン切れの妖怪さんは偽では。
ただ若林さんのCOタイミングが意味不明。
完グレ●引きなら朝1占いCOで良かったと思うので、無駄吊り稼ぎ兼護衛ぶらしの狂狼で見ます。
囲いなしのぷちしゅーさん護衛。」
若林君さんの遠吠え「霊も噛まない、占いも噛まないだとへん」
ぷちしゅーさんの遠吠え「霊能護衛してる人いそうだけど
これ霊能以外噛んでどう攻めるかが」
四面楚歌さんの遠吠え「もう何もCOしないので用意やめておきますねー。」
若林君さんの遠吠え「ただ、霊かまないと、変になるから霊のほうがいいかも」
おるたなてぃぶさんの独り言「ハゲしく人外濃厚な奴が投票してる点も見ておくべきだな!」
ワイルドタイトさん「どうも妖怪即吊りしたくなかったナァ」
若林君さんの遠吠え「どこを噛むかだけは教えて。あと時間と」
おるたなてぃぶさんの独り言「確定ではなかったわ霊能乗っ取りあるから」
くるみ割りさんの念話「アレが真なのでしょう、普通にCOすれば良かったように思いますけど。」
四面楚歌さんの遠吠え「この展開、自分なら霊護衛入れてしまいますがどうでしょう。」
おるたなてぃぶさんの独り言「妖怪御無礼さん 5 票 投票先 → 若林君さん
確定人外が投票するんだなここに」
ぷちしゅーさんを護衛します。 >>> ターナー <<<
若林君さんの遠吠え「まかせますよ。くるみわりさんが狐だと面倒なので。」
寒いさんの独り言「正直あのCOだとそこ投票しかないですよね…
霊能結果見れるでしょうか」
若林君さんの遠吠え「探偵さんか、くるみ割さんを噛むのがいいかも」
四面楚歌さんの遠吠え「2騙りアツいですね! 今のところ占い初日濃厚ですね。」
ワイルドタイトさん「やーいいとこかまれてるよねぇ」
ぷちしゅーさんの遠吠え「霊能噛んでおきます?
真いるのかなぁ」
若林君さんの遠吠え「なんなら、探偵さん噛んでもいいよ。」
おるたなてぃぶさんの独り言「取り合えずライン切れ占いより先に●吊って霊能結果確認でいいんじゃね
霊能噛まれたらそれでもいいし」
若林君さんの遠吠え「ぷちしゅーさんを真っぽくいきましょう」
ぷちしゅーさんの遠吠え「ひえーwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつワイルドタイト」
おるたなてぃぶさんの独り言「若林君真か?結果は割と納得いく
ワイルドタイトが吊れなさそうだから出たって事なんかな
出なくてもワイルドタイト吊れた気もするけど」
3日目の夜となりました。(14/06/14 00:11:56)
ワイルドタイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
四面楚歌さん0 票投票先 → ワイルドタイトさん
ターナーさん0 票投票先 → 妖怪御無礼さん
探偵さん0 票投票先 → ワイルドタイトさん
ワイルドタイトさん6 票投票先 → 若林君さん
おるたなてぃぶさん0 票投票先 → ワイルドタイトさん
寒いさん0 票投票先 → ワイルドタイトさん
妖怪御無礼さん5 票投票先 → 若林君さん
シミラリティさん0 票投票先 → 妖怪御無礼さん
天延さん0 票投票先 → シンプルさん
やなせさん0 票投票先 → 妖怪御無礼さん
若林君さん2 票投票先 → ワイルドタイトさん
シンプルさん1 票投票先 → ワイルドタイトさん
くるみ割りさん0 票投票先 → 妖怪御無礼さん
ぷちしゅーさん0 票投票先 → 妖怪御無礼さん
ゲームマスター「占い初日か噛めたと見て騙りを追加したか」
寒いさん「うーん。妖怪さん吊らないなら他投票でもしょうがないですね
狼燃やさないと寒いです」
やなせさん「パペットパントレス」
ターナーさん「↓は寒いさん宛て」
若林君さん「占いCO やなせさん○ ワイルドタイトさん●
ワイルドタイトさん「優しくします」
ワイルドタイトさん「どんどん恐れてください」
シミラリティさん「占いはまだ吊りません」
ターナーさん「だとしても、まずそもそも論で俺がミスリーしてる可能性はあるわけで。
何も今日そんな重大な決断せんでもいいやん的な>」
四面楚歌さん「ワイルドタイトさんが怖いんだけどさ…」
ワイルドタイトさん「わたし田舎の育ちなので」
若林君さん「ワイルドつっとけ」
ぷちしゅーさん「狐COあったら残していいですよ
狂人の狐COは悪手でしょ」
くるみ割りさん「ハゲさんを見て村と決め打って逆算からの妖怪さん偽は私には無理だけれど、今日の反応的に妖怪さん偽は十二分に考えられますね。
もし真だとしても昨日今日と1発言結果のみ貼るだけだと、正直信用低いですし。」
やなせさん「これで憧れていくのですね」
ワイルドタイトさん「東京の教授ですよねやなせさんって」
ワイルドタイトさん「やなせさんに従います」
ワイルドタイトさん「わかりました」
ワイルドタイトさん「若林君も吊ります」
やなせさん「若林君殺害しちゃってくださーい>ワイルドタイト」
四面楚歌さん「妖怪は置いておいて偶数のえーっと10とかで吊れば良いんじゃない?あれ間違えてる?」
寒いさん「そうですか?まぁ狼特攻という線は薄いでしょうが狐特攻の可能性を考えると吊りたい気がします>ターナーさん」
シミラリティさん「ぷちしゅーを射抜くのです」
ぷちしゅーさん「FOありがとう
この村を勝利に導きます」
天延さん相方あってる
若林君さん「妖怪さんがにせっぽさはあるけど、即吊りいくのか?」
ワイルドタイトさん「やなせさん占いなら出てください」
ぷちしゅーさん「御無礼さんが狼特攻なら追加で霊能が来そうなもんですけどね
狂狐の方が濃い」
シミラリティさん「共有CO相方天延さん」
寒いさん「この場合の霊能と妖怪さんどっちを疑うかで吊り先が変わりますね」
八面六臂さん「村には頑張ってほしいけど厳しいかな・・・こりゃ久々に負けそう。」
やなせさん「差し出しますか>ワイルドタイト」
ターナーさん「妖怪さん限りなくニセだと思ってるが、今日はサヨナラすべきでないと
思うよ俺は>寒いさん」
おるたなてぃぶさん「ワイルドタイトは自分もネタ発言してて俺吊り誘導するのがおかしい」
くるみ割りさん「2−1でライン切れはおいしくないなぁ。
でも妖怪さん偽目に見えます、だって霊能2時点で両霊能とのライン切れ見て無言になっちゃってるし。」
ぷちしゅーさん「出来ればFOがいいんですけどね 
私が共有占ったら一日私が早く死んだと同じです」
天延さん「占い放置してグレランで。霊能は占わないでいい」
おるたなてぃぶさん「だから2−1でもハゲ○は正しいんちゃう」
四面楚歌さん「間違えた実質1−1だから、がぬけてた。」
ワイルドタイトさん「おるたなてぃぶが今日も寒いことをいったらおるたなてぃぶ吊ります」
若林君さん「うーん2−1か」
四面楚歌さん「実質2−1で霊結果割れって一番面倒だよねっていう」
ワイルドタイトさん「シンプルさん強そうなので吊ります」
シミラリティさん「なんだ共有か 一応残してあげます」
寒いさん「はい。これでいたってよくある2−1になりましたね
そして妖怪さんさようなら」
ゲームマスター「狂狼に○をもらった狐が心の中で歓喜しているのが目に見えるようだw」
ターナーさん「それは別に霊能が2いてって状況下だけで言ってるのではない。
昨日のログ見て思ったことがあってだな。
『妖怪御無礼さんは1発言だが、テンションは高かった』
そんなテンションあるわけねーだろ的な、ね」
探偵さん「共有かよ」
天延さん相方生存
おるたなてぃぶさん「あの生存欲でカウンター無しならハゲ村だと思ったけどな」
ハゲさん「しゃーない こればっかりは狼との相性だ」
シンプルさん「グレランですね」
ワイルドタイトさん「共有かーおいしくないナァ」
やなせさん「ワイルドタイトおるたなてぃぶ人間でいいです」
ぷちしゅーさん「これまたグレー広そうな展開だなー
護衛来そうなのはいいけどつみが遠いと萎える」
くるみ割りさん「2−2で両霊能とライン切れなら、妖怪さん吊りましょう。
その後霊能ロラすればよいですー。」
探偵さん「対抗●で出てくると思ったけどな。ロラでいいよ」
シミラリティさん「御無礼さんに御無礼しましょう」
天延さん撤回共有CO
ワイルドタイトさん「ハゲ●よりやっぱハゲ○のが見た目がしっくりきますね」
ゲームマスター「おつ八面六臂」
若林君さん「妖怪さんつって、霊ろら」
四面楚歌さん「妖怪と霊が割れーの2出ーので多分片方共有なんでしょはなほじ」
八面六臂さん「これは痛いな・・・せっかく見つけたのに。」
おるたなてぃぶさん「ぷちしゅー盲信した」
寒いさん「あらあら 霊能二人ともにライン切られちゃいましたね」
ターナーさん「ぷちしゅーさんだけ信じる展開待ったナシ」
くるみ割りさん「とってもまっちろです。明日おとぎの国へ旅立ちそうです。」
若林君さん「おはよう」
おるたなてぃぶさん「おはよう」
シミラリティさん「おはようございます」
ワイルドタイトさん「いいとこ袈みますね」
ぷちしゅーさんうみねこ好きなんですよね
なかでも一番好きなのが、古戸エリカ 
知的強姦者というあだ名の探偵

全体的にネタ発言で占われ回避してそうなので
正直わかんなかった、勘!
ターナーさん「おはよう」
寒いさん「寒いので狼を燃やして暖をとりたいのですが狼さんはどこでしょうか?
昨日は吊れたのでしょうか?」
やなせさん「悲しみに満ちた街の様子」
妖怪御無礼さん「【占いCO】くるみ割りさん白のみ」
シンプルさん「なんと八面六臂さんが死亡しました」
天延さん「霊能CO ハゲ○」
探偵さん「霊能CO ハゲ○」
四面楚歌さん「おはようこ」
ぷちしゅーさん「占いCO 探偵さん○  くるみ割さん○」
くるみ割りさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/06/14 00:04:18)
八面六臂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八面六臂さんを狙います。 >>> ぷちしゅー <<<
くるみ割りさんの念話「これが狂特攻で真占い噛まれればいいのです!!」
ハゲさん「狐と狼の勝負かなこれ」
おるたなてぃぶさんの独り言「これはどういう事なのか」
おるたなてぃぶさんの独り言「◆ハゲさん 「お願い吊らないで〜何でもするから!」
これに対して「ん?今何でもするって言ったよね?」って返しがないな」
四面楚歌さんの遠吠え「うい」
ハゲさん「おつ占い」
若林君さんの遠吠え「了解。死体なしなら、グレランならそこ投票する」
八面六臂さんの独り言「ツモ!」
四面楚歌さんを占います。 >>> 八面六臂 <<<
ぷちしゅーさんの遠吠え「八面六臂さん噛みます」
若林君さんの遠吠え「囲いはまだいらないかなー」
若林君さんの遠吠え「狐のばあいは」
ぷちしゅーさんの遠吠え「おっけーです
囲いはまだ大丈夫かな 明日はご無礼さんが吊りになりそう」
おるたなてぃぶさんの独り言「ぷちしゅーは俺占ってる潜伏占いなのかもね」
若林君さんの遠吠え「ただ、誰を噛むかだけはおしえて。あわよくばグレランでつる」
おるたなてぃぶさんの独り言「シミラリティは多分村側かなー」
くるみ割りさんの念話「ワイルドタイト−おるたなてぃぶで共有ペアのじゃれ合いに見えてしまうです(・ω・)」
若林君さんの遠吠え「じゃあ、ぷちちゅーさんがきめて、そこで銃殺対応もしておくといいですよ」
四面楚歌さんの遠吠え「特攻きたので自分は引き続き潜伏で、4日目くらいから狩COできるようなモノ作るだけ作っておきますね。」
おるたなてぃぶさんの独り言「自分もネタ発言してるのに俺吊り言いだしたワイルドタイトは人外目」
ぷちしゅーさんの遠吠え「いや私役持ちセンサー微妙なので
明日占いで出ようかな」
若林君さんの遠吠え「誰かとりあえずきめましょう」
探偵さんの独り言「これは2−2の予感」
若林君さんの遠吠え「じゃあ、そのへんかみましょうか」
ゲームマスター「おっと、狼が真に目を付けてるな
もう1人も共有か。悪くないセンサーだ」
ハゲさん「これは差別だよ」
おるたなてぃぶさんの独り言「進行はこれでいいが多分ハゲさん村人だな
狼で生存欲丸出しにしてカウンターもしないなんておかしいし」
ぷちしゅーさんの遠吠え「ターナーさんか寒いさんかなぁ
寒いさんは割かし挨拶はやめだったから微妙か」
ゲームマスター「おつハゲ」
若林君さんの遠吠え「狂か狐の特攻ですねー」
妖怪御無礼さんを護衛します。 >>> ターナー <<<
四面楚歌さんの遠吠え「八面六臂・天延 あたりが役持ち臭しませんか?」
2日目の夜となりました。(14/06/13 23:59:21)
ハゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
四面楚歌さん0 票投票先 → ハゲさん
ターナーさん0 票投票先 → ハゲさん
探偵さん1 票投票先 → ハゲさん
ワイルドタイトさん1 票投票先 → おるたなてぃぶさん
おるたなてぃぶさん1 票投票先 → ワイルドタイトさん
寒いさん0 票投票先 → ハゲさん
妖怪御無礼さん0 票投票先 → ハゲさん
シミラリティさん0 票投票先 → ハゲさん
天延さん0 票投票先 → ハゲさん
八面六臂さん0 票投票先 → ハゲさん
やなせさん0 票投票先 → ハゲさん
若林君さん0 票投票先 → ハゲさん
シンプルさん0 票投票先 → ハゲさん
くるみ割りさん0 票投票先 → ハゲさん
ハゲさん13 票投票先 → 探偵さん
ぷちしゅーさん0 票投票先 → ハゲさん
やなせさん「ターナーレディーゴー」
寒いさん「え!私だけ…酷いですわ…>ぷちさん」
ワイルドタイトさん「よく出来ました」
ターナーさん「どうしたおるたなてぃぶ」
おるたなてぃぶさんワイルドタイト吊り
ぷちしゅーさん「寒いさん寒いのは名前だけにしといてくださいよ」
ワイルドタイトさん「声が小さい!やり直し!<おるたなてぃぶ」
四面楚歌さん◆四面楚歌さん 「初日●って( ´∀`)bグッ!とこない?>ターナーさん」
◆八面六臂さん 「ターナー> そうか?むしろ●引いたなら「ラッキー」って思うのが普通だと思うけど。」

この華麗な四文字熟語勢の流れ
シミラリティさん「世知辛い!」
おるたなてぃぶさん「じゃあワイルドタイトにカウンター誘導します
ワイルドタイト吊り」
寒いさん「神(髪)は死んだ>シミラさん」
八面六臂さん「仮に真占いがそこにいてあなた占って○だとしても潜伏するんじゃね?」
やなせさん「立ち向かおうわずかなリアル」
おるたなてぃぶさん「「おお、神(狼)よ」レベルのダジャレだったらな>シミラリティさん」
四面楚歌さん「ハゲさん視点の真占いが居たとして今出る?出ないでしょう。」
シンプルさん「言わないのならそのまま吊りますね」
ターナーさん「まあ、初日に●引いて思うところはみんないろいろあるんだろうな。
あとまあ、村全体の発言がどうしても伸びにくくなるやん?そういう
意味でも個人的には好きではないんだ>八面六臂さん」
くるみ割りさん「13飜に見えます、数え間違えかと数えなおしてしまいました!」
寒いさん「CO言わないというならそれでもいいじゃないですか 狩人霊能なら言わないと利敵になりますし」
ワイルドタイトさんおるたなてぃぶ吊り
ぷちしゅーさん「シミラリティさんが追っかけで面白いこと言おうとしてるんでここはダメです」
若林君さん「ぎりぎりCOは吊る」
ハゲさん「私を占った真占いとかいませんか?」
八面六臂さん「まあ様子から察するにCOないんじゃないの?」
ワイルドタイトさん「わたしが数えたところ12本でした!」
おるたなてぃぶさん「生きたそうだし妖怪御無礼視点の飼い狼にしてグレランしようぜ!」
くるみ割りさん「おるたなてぃぶさんがハゲなんですか?」
シンプルさん「あの一応CO有無言ってください」
ぷちしゅーさん「おるたなてぃぶさん妄信しました
ここに黒出したやつは即日つります」
シミラリティさん「ハゲさん「神(髪)はいないのか」」
やなせさん「ミラクルロマンス」
ワイルドタイトさん「おはよー」
ターナーさん「わからないと思うが、きっちり13ハンあるぜアレ>四面楚歌さん」
寒いさん「初日銃殺された狐ほどかわいそうなものはないと思いますの>ターナーさん」
四面楚歌さん「初日●って( ´∀`)bグッ!とこない?>ターナーさん」
八面六臂さん「ターナー> そうか?むしろ●引いたなら「ラッキー」って思うのが普通だと思うけど。」
ハゲさん「お願い吊らないで〜何でもするから!」
おるたなてぃぶさんハゲさん「もうこん(毛根)な目に遭いたくない」
若林君さん「ごめんね、素直じゃなくて」
四面楚歌さん「おまえらなにやってんだよ人狼だろ!?麻雀の話しなんかするんじゃねえ!!
知らないから。」
ハゲさん「やだー殺さないでー」
シミラリティさん「どこが真っ黒だったんでしょう」
探偵さん「ないようなのでおやすみ」
ターナーさん「妖怪さんが嬉しそうで何よりだな。しかし俺なら初日に●引いたら『ゴメン』って感情が一番最初に来るんだけどな。」
やなせさん「………………………」
寒いさん「頭はまぶしいほど輝いてるのに実は真っ黒だったなんて…」
ハゲさん「もうちょっと遊びたかったのに・・・」
若林君さん「ハゲだっていいじゃないか」
ぷちしゅーさん「イ鬼さんの無双が人狼でもはじまってしまうのか」
くるみ割りさん「数え役満臭い●の数ですね、数えたら13なのでやはり数え役満ですね。」
四面楚歌さん「一瞬ログ壊れたのかと思ってビビッたわ」
探偵さん「ハゲはCOどうぞ」
八面六臂さん「なら●にCO聞いてなければお休み。」
おるたなてぃぶさん「おはよう」
シミラリティさん「おはようございます」
寒いさん「とても●かったのですね」
ハゲさん「おはよう」
若林君さん「おはよう」
ぷちしゅーさん「おはようございます」
ターナーさん「おはよう」
八面六臂さん「おはよう」
シンプルさん「占い師から●判定がハゲさんにでてますね」
天延さん「おはよう」
寒いさん「寒いので狼を燃やして暖をとりたいのですが狼さんはどこでしょうか?」
妖怪御無礼さん「【占いCO】御無礼ツモりましたハゲさん●●●●●●●●●●●●●役満です」
探偵さん「おはよう」
四面楚歌さん「おはようこ」
くるみ割りさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/13 23:52:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぷちしゅー <<<
おるたなてぃぶさんの独り言「何か記憶に残る村になればいいな」
くるみ割りさんの念話「ギャンブルはしません。」
八面六臂さんの独り言「やっぱり面倒だな。出ようか。」
くるみ割りさんの念話「占いCO ぷちしゅーさん●

理由:名前変えるのが1番遅かったから。」
若林君さんの遠吠え「妖怪のみ銃殺対応」
探偵さんの独り言「そして俺が霊能のときは大体2−1か1−1」
四面楚歌さんの遠吠え「改めてよろしくです!」
ぷちしゅーさんの遠吠え「では私が騙りやります
@1:30」
妖怪御無礼さんの独り言「普段は狂人で●ださないんだけど、この名前だから●だしちゃう」
八面六臂さんの独り言「やっぱり潜伏しようかな」
四面楚歌さんの遠吠え「では騙り苦手なので潜伏で。●打たれたら霊CCOします。」
八面六臂さんの独り言「さて、今回は素直に出てみましょうかね。」
若林君さんの遠吠え「霊能騙りもなんでもおっけ」
ぷちしゅーさんの遠吠え「霊能はなかなか勝ちパターンが作りにくいので騙るなら占いの方がいいかなーって思うんですが、いかがでしょう?」
若林君さんの遠吠え「なんでもいいよー、がんがんいこう」
探偵さんを占います。 >>> 八面六臂 <<<
ぷちしゅーさんの遠吠え「私も上手ではないですが、精一杯頑張ります
四面楚歌さん占いと潜伏どちらがやりたいでしょうか? 」
四面楚歌さんの遠吠え「名前がアレだし最初入村者だし、自分霊能騙っても平気?
いやなら潜伏か占い出ます。」
天延さんの会話「おうふ」
くるみ割りさんの念話「狐特攻が流行ってると聞きました。」
四面楚歌さんの遠吠え「あーうー そんな気がしてた 狼苦手CO」
ぷちしゅーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
寒いさんの独り言「今日もアルカナさんに殴られる未来しか見えない」
くるみ割りさんの念話「四面楚歌さんこそ狐にふさわしいお名前だと思うのです・・・(押しつけ)」
おるたなてぃぶさんの独り言「ムラムラしていく」
若林君さんの遠吠え「楽しくやろう」
八面六臂さんの独り言「ふむ」
ターナーさんの独り言「おろろ。このターナーが狩とな。」
寒いさんの独り言「まーた素村か」
探偵さんの独り言「最近多いな」
おるたなてぃぶさんの独り言「むらびと」
くるみ割りさんの念話「村立てありがとうございます」
若林君さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/13 23:47:59)
ターナーさん「いいなあ四面楚歌さん」
くるみ割りさん「よろしく」
寒いさん「よろしくね」
探偵さん「よろしく」
八面六臂さん「よろしく」
四面楚歌さん「よろしく(^o^三^o^)」
おるたなてぃぶさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
四面楚歌さん「なんなら抜けようか?>ずさ」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがぷちしゅーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤の最終更新は10分ほど前だから、復帰する意志はあるかもしれない」
ぷちしゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:46:05)
ゲームマスター「赤復帰とずさでは赤復帰優先」
kariさんがハゲに名前を変更しました。
kariさんがターナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:44:54)
妖怪ご無礼さんが妖怪御無礼に名前を変更しました。
kariさんがくるみ割りに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが探偵に名前を変更しました。
ウイッキーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言蹴り」
kariさんが妖怪ご無礼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがウイッキーに名前を変更しました。
kariさんがシンプルに名前を変更しました。
くるみ割りさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:41:50)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シンプルさん「こんばんは」
kariさんが天延に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:41:35)
kariさんがワイルドタイトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
kariさんが寒いに名前を変更しました。
kariさんがおるたなてぃぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがシミラリティに名前を変更しました。
kariさんが若林君に名前を変更しました。
若林君さん「こんばんは」
やなせさん「こんばんは」
風呂案山子さんが四面楚歌に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:40:04)
やなせさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:40:00)
さんが八面六臂に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、潜伏案山子1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
八面六臂さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/13 23:38:08)
天延さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:37:42)
シミラリティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:37:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
妖怪御無礼さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:36:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
寒いさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:30:38)
おるたなてぃぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:28:28)
ゲームマスター「お帰り」
四面楚歌さん「ただいまっちょ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「そうだ私も足りてない」
kariさん「中継って10時からじゃなかったっけ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:25:04)
karuiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
karuiさん「あぁ
前の酉なくしたんだった
死ぬわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:22:47)
ゲームマスター「ああ、お前、戦績足りねーや
別酉提示等あれば早めにな>karui」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワイルドタイトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:20:12)
karuiさん「一応17目指す幹事?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
探偵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:19:31)
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/13 23:16:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
karuiさん「46」
karuiさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:14:37)
ゲームマスター「ああ、でも、進行中が1つ終わったのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:04:34)
ゲームマスター「まあ、よっぽどの長風呂じゃなきゃ、開始には間に合うだろ」
ゲームマスター「いってら>風呂案山子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ターナーさん「またせてもらおうこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:02:26)
四面楚歌さん「ちょっといってくる。揃ってたら蹴って。>GM」
kariさんが風呂案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:51:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:46:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
四面楚歌さん「夜長にこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:39:43)
ゲームマスター「酉なし。CNとHNより、ケチをつけにきただけと見て即蹴り」
蹴球アンチマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蹴球アンチマンさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:33:26)
ゲームマスター「2村進行中なので気長に待つ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る