過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
手伝い
鴻 ◆Azi/AUDREY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショタコン
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中ロミオ
支援マン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さんかり
116猫村民 ◆Dr.116Neko
[村 人]
(生存中)
 
 
ネエドウスル
六条麦茶
[村 人]
(死 亡)
 
 
サー・ちくわ
◆mu6iLsvSjc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
がんばろう
消化
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン消化村 〜 139499番地
5日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「(・ワ・)< かんりしゅうりょうー」
サー・ちくわさん「こころときめくごていあんですなー>にき」
サー・ちくわさん「むらたてありがとうでした」
ゲームマスター「(・ワ・)< あにめ にき きぼうです?」
ネエドウスルさん「おつかれさまー」
ショタコンさん「(・ワ・)<チャレンジャーな村は嫌いじゃないです
これからもアグレッシブな村建て期待してます」
さんかりさん「(・ワ・)<村立て同村ありがとうでした」
ゲームマスター「妖精さんRPで多人数集めるのは厳しかったですね 突発は無謀でした……
そんななかRPしつつご協力していただけて本当にうれしいです」
手伝いさん「ひでしねといいつつひでを初日に占ってしまった」
ショタコンさん「ひでしね」
田中ロミオさん「おじさんやめちくり〜」
サー・ちくわさん「(・ワ・)<どろどろですなー」
ショタコンさん「(・ワ・)<ふりすく無いので笛ラムネをケツに突っ込んでやるです」
さんかりさん「(・ワ・)<どろでもくってろなのです」
田中ロミオさん「お疲れ様です」
田中ロミオさん「(・ワ・)< ふりすくほしかったのです」
がんばろうさん「お疲れ様でした。」
サー・ちくわさん「おつかれさまです」
さんかりさん「(・ワ・)<おつかれさまなのです」
ゲームマスター「ご協力ありがとうございました」
ショタコンさん「(・ワ・)<ダイナマイッ!」
手伝いさん「おつです」
「村 人」の勝利です!(14/06/14 00:07:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
田中ロミオさん2 票投票先 → がんばろうさん
がんばろうさん1 票投票先 → 田中ロミオさん
さんかりさん0 票投票先 → 田中ロミオさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さんかりさん「―{}@{}@{}-(・ワ・)<やきとりおいしいです」
田中ロミオさん「ちんもくするです」
がんばろうさん「ご飯食べて来ます」
がんばろうさん「飯テロやめろぉ」
田中ロミオさん「(・ワ・)< ふりすくをおしりにあなにいれると あたらしいしなりおがうかんでくるです」
さんかりさん「∠Ο□―(・ワ・)<おでんおいしいです」
がんばろうさん「ふりすくおいしいです」
さんかりさん「∴⌒□ (・ワ・)< ふりすくどうぞです」
サー・ちくわさん「AAがほうふでうらやましいです」
ゲームマスター「(・ワ・)< おおかみいがいあさいちとうひょうです」
手伝いさん「投票浮いてるからもうそこさくっと吊っちゃって」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
田中ロミオさん「(・ワ・)< ふりすくでいちばんすきなのはぐれーぷです」
がんばろうさん「ふりすく食べて沈黙投票頑張ろう」
ネエドウスルさん「おつ」
さんかりさん「(・ワ・)<なにたべるかなやむです
 _皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
田中ロミオさん「(・ワ・)< ふりすくほしいです」
がんばろうさん「最終日がんばろう」
さんかりさん「□⌒∴ (・ワ・)< ふりすくたべるです?」
4日目の朝となりました。(14/06/14 00:05:04)
ネエドウスルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネエドウスルさんを狙います。 >>> 田中ロミオ <<<
さんかりさんの独り言「(・ワ・)< なんでおそいです?」
がんばろうさんの独り言「早噛みがんばろう」
がんばろうさんの独り言「おそい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
サー・ちくわさん「つられた」
ゲームマスター「淫夢ネタですか」
3日目の夜となりました。(14/06/14 00:04:06)
サー・ちくわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サー・ちくわさん3 票投票先 → ネエドウスルさん
ネエドウスルさん2 票投票先 → サー・ちくわさん
田中ロミオさん0 票投票先 → ネエドウスルさん
がんばろうさん0 票投票先 → サー・ちくわさん
さんかりさん0 票投票先 → サー・ちくわさん
ショタコンさん「そんなんじゃしねない」
手伝いさん「ひでしねは許される不思議」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
サー・ちくわさん2 票投票先 → ネエドウスルさん
ネエドウスルさん2 票投票先 → 田中ロミオさん
田中ロミオさん1 票投票先 → ネエドウスルさん
がんばろうさん0 票投票先 → サー・ちくわさん
さんかりさん0 票投票先 → サー・ちくわさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「ひでもぬ」
ショタコンさん「GMもひでしねって言ってみよう」
さんかりさん「├(※) (・ワ・)< めろんみつけたです?」
手伝いさん「あのアイコンがひでしねだから
…ひでしねでggるといいと思うの」
サー・ちくわさん「がしってざんしんなしにかた?」
ショタコンさん「通常なら暴言で通報レヴェルだけどひでしねは何故か許されるのだ
むしろ推奨」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
サー・ちくわさん「くうふくにたえる…」
田中ロミオさん「(・ワ・)<ネエドウスル? (・ワ・)<吊られればいいとオモウ」
がんばろうさん「ただしふりすくは尻から出る」
さんかりさん「(・ワ・)< ふりすくおいしいです」
さんかりさん「ΩΩΩ (・ワ・)< おもちやけたです?」
ショタコンさん「わかったよ!わかったよもう!」
サー・ちくわさん「ふりすくおいしいです?」
ゲームマスター「「ひでしね」って流行ってるんですか??」
さんかりさん「━〇〇〇(・ワ・)< おだんごおいしいです」
がんばろうさん「がんばろう」
手伝いさん「まじで投票ずれたwwww」
手伝いさん「ひでしね」
ネエドウスルさん「おはよ」
ゲームマスター「ショタコンさんありがとうございました」
サー・ちくわさん「さー」
さんかりさん「□⌒∴ (・ワ・)< ふりすくたべるです?」
3日目の朝となりました。(14/06/14 00:01:53)
手伝いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サー・ちくわさんを占います。 >>> 手伝い <<<
ショタコンさん「しんだ」
手伝いさんを狙います。 >>> 田中ロミオ <<<
2日目の夜となりました。(14/06/14 00:01:41)
ショタコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サー・ちくわさん1 票投票先 → ショタコンさん
ネエドウスルさん0 票投票先 → 手伝いさん
田中ロミオさん1 票投票先 → ショタコンさん
がんばろうさん0 票投票先 → サー・ちくわさん
さんかりさん1 票投票先 → ショタコンさん
手伝いさん1 票投票先 → 田中ロミオさん
ショタコンさん3 票投票先 → さんかりさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さんかりさん「―<コ:彡-(・ワ・)< いかおいしいのです」
がんばろうさん「ちくわきらい」
手伝いさん「泣かないで><」
サー・ちくわさん「たべられる…」
さんかりさん「■D(・ワ・)< こーひーのみます?」
ショタコンさんひんひん
田中ロミオさん「関わった会社を傾かせる疫病神!その名は田中ロミオ!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
がんばろうさん「がんばろう」
さんかりさん「(:゚::) (・ワ・)< みかんひろったです」
ショタコンさんちょっとGM−
お手伝いで入ったのにこんな暴言吐かれるとかマジひで泣いちゃう><
ゲームマスター「昼時間の長さを変え忘れるという失態 すみません」
手伝いさん「くそうひでしね!!!」
手伝いさん「あ、投票ずれた」
さんかりさん「━━━━━一(・ワ・)< ぽっきーおいしいです」
ネエドウスルさん「食べたい」
田中ロミオさん「満場一致 ちんとう」
さんかりさん「□⌒∴ (・ワ・)< ふりすくたべるです?」
手伝いさんひでしね
サー・ちくわさん「おめーのせきねえです>ショタコン」
田中ロミオさんひでしね
ネエドウスルさん「おは」
ショタコンさん「ぼくショタコン」
ゲームマスター「ご協力に感謝します」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/13 23:59:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショタコンさんを占います。 >>> 手伝い <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サー・ちくわ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/13 23:59:42)
ゲームマスター「揃いましたので開始します」
ネエドウスルさん「はい」
ゲームマスター「@1」
サー・ちくわさん「はいです」
手伝いさん「さくさくいきましょ」
がんばろうさん「ひでしね」
ゲームマスターさいかくにん
(・ワ・)< 占いCO禁止
(・ワ・)< 早噛み推奨
ショタコンさん「ワーオ♪」
手伝いさん「ひでしね」
ショタコンさん「死ぬ気満々」
ゲームマスターいらっしゃい 更新確認します 23:59
手伝いさん「ひでし……ひでじゃ…ない!?」
田中ロミオさん「グレラン村にひでアイコンで入るとかこいつ猛者だな」
ショタコンさん「こんばんは」
ショタコンさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:58:11)
ゲームマスター「いらっしゃい ありがとうございます」
手伝いさん「お手伝いにきました」
手伝いさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:57:48)
さんかりさん「―⊂ZZZ⊃(・ワ・)< そーせーじもおいしいのです」
サー・ちくわさん「はわわ…(ジョワー)」
さんかりさん「ちくわおいしいのです>(・ワ・)◎≡≡≡≡≡⊃ 」
サー・ちくわさん「よかた ゆるされた」
ゲームマスター「今いる人たちは更新順調です あと2人来たらすぐに更新確認して始めますので
よろしくお願いします 感謝します」
ゲームマスター「(・ワ・)< よくわからぬですが よいです?」
ゲームマスター「(・ワ・)< おまたせしてもうしわけございませぬです」
サー・ちくわさん「ちくわCOはありですか?」
かりさんがさんかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「(・ワ・)< これにて あか なしです」
がんばろうさん「グレランがんばろう」
ゴリラーマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんかりさん「(・ワ・)< てつだいにきたです」
ハニームーンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんががんばろうに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:51:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:51:09)
kariさんが田中ロミオに名前を変更しました。
かりさんがネエドウスルに名前を変更しました。
ゲームマスター「(・ワ・)< 感謝いたします」
田中ロミオさん「消化酵素ですこんばんは」
ゲームマスター「(・ワ・)< いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:47:20)
ネエドウスルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:46:33)
カカシ?さんがサー・ちくわに名前を変更しました。
ゲームマスター(・ワ・)< 占いCO禁止
(・ワ・)< 早噛み推奨

RPはなくてよいです?
ゲームマスター「(´・ワ・)< ごりかいにかんしゃするです」
ゲームマスター「(´・ワ・)< それならぬけるというかたは ぬけていただくです」
ゲームマスター「(´・ワ・)< 23:45 まではそろってもはじめませぬので」
サー・ちくわさん「いたしかたないかと」
ゲームマスター「(´・ワ・)< しょうかむらにかえるじかんをはやめたいとおもいます?」
ゲームマスター「(´・ワ・)< たいへんもうしわけありませぬが」
ゲームマスター「(;ワ;)」
サー・ちくわさん「それはたのしみですなー」「そろそろさいしゅうかんだとききました」
ゲームマスター(・ワ・)< こうしんじかんを 23:45 にせっていするです
ゲームマスター「(・ワ・)< らいしゅうきゅうかんがはつばいですが、すでにごぞんじです?」
ゲームマスター「(・ワ・)< あいさつは、さすがにするです?」
サー・ちくわさん「たのしいことないです?」
ゲームマスター「(・ワ・)< ようこそ、おいでまし」
ゴリラーマンさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:07:11)
kariさんがカカシ?に名前を変更しました。
ゲームマスター「(・ワ・)< ようこそ おいでまし」
サー・ちくわさん「かかしぎみでにゅうそーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:02:30)
ゲームマスター(・ワ・)< こうしんじかんを 23:15 にせっていするです
ゲームマスター「(・ワ・)< ようこそ おいでまし」
かりさんがハニームーンに名前を変更しました。
ハニームーンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:45:43)
ゲームマスター「(・ワ・)< せんげんどおり0:00までのじょうきょうをみてしょうにんずう・しょうかむらのかのうせい?」
ゲームマスター「(・ワ・)< むぼうだったのかもしれないです?」
ゲームマスター「(・ワ・)< じーえむはちゃんといるのでごあんしん」
ゲームマスター「(・ワ・)< だれかきたらこうしんじかんをせってー」
ゲームマスター「(・ワ・)< しつもんがあったらうけつけるです」
ゲームマスター「(・ワ・)< えごいすとむらでもけんがくしながらまつです」
ゲームマスター(・ワ・)< うぃきできんしされてることはだめです
(・ワ・)< むらかたりしてはいかんです
(・ワ・)< しょにちのはやかみはきんしです
(・ワ・)< ひるまにしょしんしゃとあかすのはよくないです
(・ワ・)< しすてむをつかってしんしょうめいしてはおはずかし
(・ワ・)< にゅうそんしたらあいさつするのはしんしのたしなみ?

【顔文字を使用する必要はありません】
【人数が少ない場合は0:00を目安とし、少人数で開始する可能性があります】
【占い以外のCOは色を変えると見やすくてよいかもしれません】
【酉制限はありません その場合できれば開始前に2・3回発言してくれると 安心できます】
【夜会話のRPの制限はありません】
【作品に登場する名前ありの妖精さんは多くないので名前はご自由にどうぞ】
戻る