過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドーパミン
◆5UaBW7JSjY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピラミッド
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラテン
◆qye1fxL3EQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
溜池山王
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(生存中)
 
 
鈴子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スフィンクス
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぴこっと
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリオンをなぞる
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(生存中)
 
 
インダス
OCT ◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
呪詛
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[村 人]
(死 亡)
 
 
バンバ
hirai ◆XZqNJtptRc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鬱っぽい
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
池尻大橋
カテジナ ◆KATeJINA9g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔法
◆3V36B0pExo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
同伴兼保護者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワールウィンド
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 オレンジとふつう村 〜 139498番地
10日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
魔法さん「GM村たてありがとうございました」
インダスさん「票変えしたので自分が狐に見えたのでしょう。
自分はぴこっとさんが狐で票変えされたら明日LW吊ってうどんだとおもって変えたという」
ラテンさん「GMさん村建てありがとうございました」
鈴子さん「命乞いしなきゃよかった・・・。GMさん、むらのみなさん、乙でした」
溜池山王さん「マジ狂人様々。
ありがとうございました!」
魔法さん「妖狐生きててグレー噛みなら村引き分け、潜伏狂人生存なら敗北だったので
潜伏狂人ケアありでした」
溜池山王さん「狂人さんは、真に占われたって設定を持って居たので、
村で吊り候補にあがらずにいて下さったのでホント助かりました。」
ぴこっとさん「でも結構面白かったな
村建て同村ありがとうございました」
溜池山王さん「まぁ、ラテン吊った日に私吊っても村としては負けでしたよね。」
ラテンさん「ただグレ噛みと霊噛み逆にするだけだったのならもうちょっと頑張ればよかった」
オリオンをなぞるさん「割と露骨に狂人っぽくなったのが反省点だなー、すいません
でも勝ててうれしいです 村立ありがとうございました ご主人さまには特に感謝」
魔法さん「>ぴよっとさん」
インダスさん「お疲れ様でした」
バンバさん「はぁ、もうだめだ。…くやしい」
魔法さん「今回だとありでしたね潜伏狂人ケアで○吊りとか○3残りでしたし」
スフィンクスさん「GMさん村立てありがとうございました」
インダスさん「いや…自分ももっとラテン吊り主張できてたらなあ」
ラテンさん「そういう噛みするのかぁ てっきり霊か○かんで最後グレ2択やるとおもってたから最終日前日噛みでグレ紙の時点で最上引き分けにされると思って下がってしまった」
ドーパミンさん「◆ドーパミンさんの独り言 「ラテンさん占いも考えたけどほぼつられ確定じゃないかな」
吊れると思って最後占わなかったけど失敗だったわ。ごめんな。」
溜池山王さん「まさかの勝ち。
狐噛めなかったから、噛まなかったからこその勝ち…!」
オリオンをなぞるさん「勝てると思ってなかった
溜池さんは初日に占い理由作ってたんだけど出る場所がなくて 狼ごめんなさいね」
ぴこっとさん「多分ラテン吊れてれば俺と霊能で5人で溜池吊って勝てた
俺がもうちょい村で見られれば良かったんや」
ゲームマスター「おつかれさまー」
池尻大橋さん「乙
あそこから勝つとはwww」
ドーパミンさん「おつかれさん」
呪詛さん「お疲れ様でした。レアなパターンでしたね」
ラテンさん「おつかれさまでした」
インダスさん「お疲れ様。」
スフィンクスさん「お疲れ様でした」
溜池山王さん「ラテンが狐だったのかー。」
同伴兼保護者さん「お疲れ様です」
鈴子さん「おつかれさまでした」
オリオンをなぞるさん「お疲れ様でした やりました!」
溜池山王さん「お疲れ様でした!」
魔法さん「お疲れ様でした」
ピラミッドさん「いやー狂人ありがとう!」
溜池山王さん「オリオンちょうすごい!」
ぴこっとさん「乙」
ピラミッドさん「おつかれさまでしたー」
オリオンをなぞるさん「おーりおんをなーぞる 」
人 狼」の勝利です!(14/06/13 23:34:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
鈴子さん2 票投票先 → 溜池山王さん
オリオンをなぞるさん0 票投票先 → 鈴子さん
溜池山王さん1 票投票先 → 鈴子さん
ぴこっとさん「そうか?霊能結果で真狼判明なら潜伏狂ケアのがいいと思ったけど」
インダスさん「いや自分もラテンもうちょい主張出来てれば…」
溜池山王さん「昨日のラテンに入れる宣言でもしかしたらオリオンってちょっと思った」
バンバさん「くそ」
鈴子さん「むらかたりはヤメタマエ!!!!」
溜池山王さん「鈴子さんに入れました!」
オリオンをなぞるさん「おつかれー 守れてよかったぽよ〜」
スフィンクスさん「LWCOから狼が勝つとは・・」
ドーパミンさん「狼勝ちだけはないわー」
ぴこっとさん「でもこの負け方はちょっとって思う
狐勝ちならしゃーないけども」
溜池山王さん「オリオン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドーパミンさん「ないわー」
ゲームマスター「おつかれさま」
溜池山王さん「LWに入れた所は狂ないのでバンバ噛みましたが。」
魔法さん「吊りで狂人と妖狐の死亡は同じくらいで、狂人は狂人COがない限りは噛みでも死ぬから人狼最終日のほうがいいと思う」
オリオンをなぞるさん「鈴子さん投票沈黙 終わり」
鈴子さん「オハヨウスイ」
オリオンをなぞるさん「狂人CO」
ぴこっとさん「俺がインダスから村決め打ちさせるだけの力があれば勝ててたよ多分」
インダスさん「自分こそすまない。ぴこっとさんがもし狐なら、と考えて吊ってしまった。
狐に見られて噛まれるだろうからいいだろうって思ったが…
狐残ってた:;」
9日目の朝となりました。(14/06/13 23:33:06)
バンバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンバさんを狙います。 >>> 溜池山王 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
スフィンクスさん「お?」
ラテンさん「おつかれさまでした」
オリオンをなぞるさんの独り言「勝った」
8日目の夜となりました。(14/06/13 23:32:49)
ラテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
鈴子さん0 票投票先 → ラテンさん
バンバさん0 票投票先 → 溜池山王さん
ラテンさん3 票投票先 → オリオンをなぞるさん
オリオンをなぞるさん1 票投票先 → ラテンさん
溜池山王さん1 票投票先 → ラテンさん
ぴこっとさん「どっち狂見ても霊能噛み安定だから狼は」
ぴこっとさん「対狼優先で溜池でいいんじゃね
潜伏狂も狐生存もある
今回両方だがw」
インダスさん「ラテン吊って鈴子狂人と見てオリオン噛み
ねーな」
ゲームマスター「湾曲した狂人COすでにしてた記憶が」
ラテンさん「回答はあるけどまあ選択肢はそうだろう」
バンバさん「あーーーーわかんねーーーーーー」
オリオンをなぞるさん「狐吊るか狼吊るかしかないだろ今日はw」
溜池山王さん「まぁ、ラテン吊りましょう。」
ぴこっとさん「俺がもうちょい村人っぽければ勝てたのになこれ」
鈴子さん「え、ここでため池にいくんすか」
溜池山王さん「オリオン吊りはオリオン狂見てのアレでしょ。」
オリオンをなぞるさん「ごめんラテンさんの解答がないから私はこっちに入れる
怖くなった」
ラテンさん「今日にってこと?>オリオン」
バンバさん「狐死亡見て、溜池に入れますがみなさん好きにしてください」
ラテンさん「溜池さん・・・なんだよなぁ?」
ぴこっとさん「いやオリオンは動きが狂っぽかったじゃん」
鈴子さん「ワールさんで狐吊れた気がしてしまう」
オリオンをなぞるさん「いや私絶対狐ないとこだから今日私吊りはないよ」
インダスさん「なると思う。>ドーパミン」
ピラミッドさん「ここはもう狼吊らなきゃダメじゃないの」
スフィンクスさん「なるかな?ラテン狐の可能性は残ってるし、オリオン狂じゃない限り勝ちが確定するラテン吊りになると思うけど」
オリオンをなぞるさん「鈴子さんは溜池さん投票してなかったけど
発想が同じだから潜伏狂みなくていい ラテンさん吊りか溜池さんなんだよなぁ」
ラテンさん「まあいいか 大体は勝ちな気がしてきた」
鈴子さん「オニオンをなぞる」
バンバさん「俺偽見たらあたるものも当らない」
ぴこっとさん「もう俺とラテンのラン提案しておくべきだったわ昨日」
ラテンさん「オリオンは狂ありそうだから殴らないといけないのだが」
ドーパミンさん「普通狂人がCOしないかぎり狼吊りにならないか」
溜池山王さん「バンバが狐の可能性も一応理論上は存在するしねぇ。」
鈴子さん「バンバさんが鬱っぽい。」
オリオンをなぞるさん「昨日どうしてぴこっとさん投票したかだけ聞かせて
便乗ではない?」
ラテンさん「ピコットで吊れてる気しかしないからほっとしちゃってるなぁ」
スフィンクスさん「狂人噛まないかな・・・」
溜池山王さん「知らん。」
溜池山王さん「まぁ、ラテンにもあるんだが、捨てていたので。」
ドーパミンさん「この段階でグレー吊りはないだろー・・・」
オリオンをなぞるさん「ラテンさんが非狐断定だきたら今日溜池さんつりでいいんだけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
溜池山王さん「鈴子、オリオン、バンバには狂の可能性が一応残っている。」
スフィンクスさん「狐吊って霊噛んでPP?」
バンバさん「信頼できるのがあなたしかいない」
溜池山王さん「悩んだんだけどね。」
オリオンをなぞるさん「ラテンさんはぴこっとさんやっぱ狐臭いと思った?」
鈴子さん「狂が生存していないことを祈るばかりですね」
バンバさん「鈴子さん」
オリオンをなぞるさん「ラテンさんなぁ」
呪詛さん「狼諦めすぎ」
ぴこっとさん「狂噛みない限り無理
実際噛む訳ねえし」
インダスさん「お疲れ。ラテン狐もオリオン狂人もあっていたが
ぴこっと狐を考えると吊られるわけにはいかなかった」
ラテンさん「あしたするんじゃないんだな狐ねらい>溜池」
ドーパミンさん「狂人が狂人COして吊られて狐噛めば引き分けだな」
溜池山王さん「ラテン吊り→私吊りでほぼ村勝ちですね、おめでとう。」
バンバさん「すみませんでした」
鈴子さん「インダス何者だったんだよ」
バンバさん「???」
鈴子さん「ふぇ・・?」
溜池山王さん「あ、ハズしたか。」
ぴこっとさん「なんかなー」
8日目の朝となりました。(14/06/13 23:26:48)
インダスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インダスさんを狙います。 >>> 溜池山王 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
スフィンクスさん「おつかれ」
ぴこっとさん「乙」
オリオンをなぞるさんの独り言「明日吊れてしまうか」
7日目の夜となりました。(14/06/13 23:26:27)
ぴこっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
インダスさん2 票投票先 → ぴこっとさん
鈴子さん0 票投票先 → インダスさん
ぴこっとさん3 票投票先 → ラテンさん
バンバさん1 票投票先 → インダスさん
ラテンさん1 票投票先 → ぴこっとさん
オリオンをなぞるさん0 票投票先 → ぴこっとさん
溜池山王さん0 票投票先 → バンバさん
スフィンクスさん「ワンチャンあるで・・・?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
インダスさん2 票投票先 → ラテンさん
鈴子さん0 票投票先 → インダスさん
ぴこっとさん2 票投票先 → ラテンさん
バンバさん1 票投票先 → インダスさん
ラテンさん2 票投票先 → ぴこっとさん
オリオンをなぞるさん0 票投票先 → ぴこっとさん
溜池山王さん0 票投票先 → バンバさん
ドーパミンさん「狂人は狂人COしてもいいとおもうけどなー」
バンバさん「インダス狐じゃ」
溜池山王さん「なやむ」
ぴこっとさん「だって言ってないもの」
オリオンをなぞるさん「やっぱ最初の弁明が印象よくないな
そんなこと言った?ってかえってくると思わんかった」
ラテンさん「この状況だと狐も狂も生存欲たっぷりでにおい同じだからどっちとはわからないけれど」
溜池山王さん「明日私吊りとか急ぎ過ぎだと思いますけどね。」
インダスさん「◆ラテンさん  「ピコットとオリオンつるなら僕吊りもいいよ。
このふたつが素村とかないでしょう。」
ラテン狂人の可能性を見てしまう」
ぴこっとさん「なんで言ってもいない事を言った事にされてるのか分からん」
バンバさん「ていうかCOないならインダス吊っていいだろ今日!!!!」
溜池山王さん「オリオン、鈴子、バンバ から悩んで噛みます。」
鈴子さん「死んでるのは私かもしれない。」
ぴこっとさん「いや明日溜池吊りだ
オリオン噛まれてた場合だけ最終日に伸ばす」
オリオンをなぞるさん「ふーむ」
インダスさん「狼視点でも霊能狐の可能性つぶしとくのはいいとおもうけどねー
んで、俺はラテンかな今日は」
バンバさん「明日僕は死んでいるのでそうしたらインダス→溜池で吊って勝ちです。」
ぴこっとさん「それは狼で見てたからって意味な
狐あるかどうかは溜池がLWだと決め打ててから考えてた」
ラテンさん「インダスが人外って言ってる時点で村人のセンスじゃないってピコット」
溜池山王さん「オリオン噛みでもいいか」
オリオンをなぞるさん「ぴこっと 「オリオン吊らなくていいよ
本当に潜伏狂でも同じ事だし予告されてたから吊る意味ない
ラテンも狐では見てないので微妙」 」
溜池山王さん「ラストの噛みで狐狙う。」
バンバさん「焦りあったわ。いきなり霊能噛めとか言い出したろ」
オリオンをなぞるさん「ラテンも狐では見てないので微妙」」
ラテンさん「最後噛みだけで狐ねらうんじゃ?
その前に平和だとひきわけもきついから>ばんば」
オリオンをなぞるさん「これが見えるのは発言から以外だと、自分が狐の可能性があるんじゃないかって疑ってしまう ミスリーならごめん」
ぴこっとさん「俺そんな事言ってないけど>オリオン」
ぴこっとさん「インダスが昨日霊能に誘導っぽいの喰らってて焦りがなかったんでインダス狐は薄いかな」
鈴子さん「命乞いしたの私だけでみっともなくてわろた・・・」
溜池山王さん「心が決まらないので、鈴子かバンバのどっちか噛みます。」
オリオンをなぞるさん「私は村か村じゃないかで判断してるんだけど
ぴこっとさんが「ラテンさんは狐ではない」と評した意味が知りたい」
バンバさん「狼は狐噛む意志ないの??????」
溜池山王さん「あー、でも鈴子かなー、」
ラテンさん「鈴子かわいい」
同伴兼保護者さん「お疲れ様です」
オリオンをなぞるさん「ぴこっとさんはラテンさんを狐で見ない理由ってあります?」
ぴこっとさん「鈴子は面白いからやめてあげて」
溜池山王さん「鈴子が命乞いをしたからバンバにしよう。」
バンバさん「鈴子噛みはやめてくれ」
インダスさん「まー霊能狐主張してるわけじゃなくて
霊能狐も一応あり得るから狼噛んどいてよって話ね」
ぴこっとさん「おはよう」
バンバさん「おはよ」
オリオンをなぞるさん「おはようございます」
鈴子さん「やだやだやだやだいきたいよおおおおお」
インダスさん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
鈴子さん「やだあああああああああ」
スフィンクスさん「相方お疲れ」
溜池山王さん「鈴子噛みますよ。」
鈴子さん「おはっぴ」
溜池山王さん「はいおはよう。」
スフィンクスさん「おつかれ」
7日目の朝となりました。(14/06/13 23:18:53)
同伴兼保護者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
同伴兼保護者さんを狙います。 >>> 溜池山王 <<<
ぴこっとさんの独り言「インダスに入れようかと思ったが
◆ワールウィンドさん 「予告したからオリオンさんは狐じゃないですよ。マジでうっとおしい」
これが狐っぽく見えたので変更」
オリオンをなぞるさんの独り言「狂すぎた さすがに」
バンバさんの独り言「どう考えてもインダス狐でしょ」
ワールウィンドさん「おつかれさまでした」
オリオンをなぞるさんの独り言「3吊りのがれるのは無理だ」
ゲームマスター「おつかれさま」
バンバさんの独り言「はーーーーー」
6日目の夜となりました。(14/06/13 23:18:10)
ワールウィンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ワールウィンドさん4 票投票先 → ラテンさん
インダスさん1 票投票先 → ワールウィンドさん
鈴子さん0 票投票先 → ラテンさん
ぴこっとさん1 票投票先 → ワールウィンドさん
バンバさん0 票投票先 → インダスさん
ラテンさん2 票投票先 → ぴこっとさん
オリオンをなぞるさん0 票投票先 → ワールウィンドさん
同伴兼保護者さん1 票投票先 → ワールウィンドさん
溜池山王さん0 票投票先 → 同伴兼保護者さん
呪詛さん「ラテンさん吊りはなさそう。オリオンさんも噛まれなさそうだし。
最終日が面白そうな展開」
ぴこっとさん「悩んでくれていいぞ
疑われるのは嫌いじゃない」
オリオンをなぞるさん「うっとおしいとかじゃなくて村アピしてほしい…」
鈴子さん「オニオン狐はないでしょ。」
バンバさん「ちなみにインダス噛んで発言はインダスに吊り票集めるためだから気にせんで」
ラテンさん「ピコットとオリオンつるなら僕吊りもいいよ。
このふたつが素村とかないでしょう。」
ワールウィンドさん「予告したからオリオンさんは狐じゃないですよ。マジでうっとおしい」
オリオンをなぞるさん「まぁワールウィンドさんが一番村じゃないとは思うんだけど
ぴこっとさんは悩ませてください」
鈴子さん「ぴこっとさんカックイー」
ぴこっとさん「なんつうかそういうやり方やりたくねえわ勝てても」
バンバさん「狼には僕が狐じゃないことが見えてるんだよなぁ」
ワールウィンドさん「今更霊能狐主張はつらくないっすか?」
インダスさん「おれはまー呪詛で狐吊ったと思ってるかな
ぴこっともラテンも印象に差がないからなあ」
オリオンをなぞるさん「まず私が狐なら、溜池さん吊り喜んで賛成しますね 勝利が近づきます
潜伏狂じゃないのは最初から説明した通りです」
溜池山王さん「死体なし出るとか、か。」
魔法さん「共有、霊能、グレー噛みで噛むでしょうし」
溜池山王さん「ここでグレー指定噛みして死体出るとかどう考えても勝ち筋ないじゃんね。」
オリオンをなぞるさん「ぴこっとさん狼じゃないと思ってたけどなー そんなに吊り縄稼ぎたいです?」
魔法さん「これは最終日PPで負けそうですね」
インダスさん「急がなくても狼も俺が狐だと思ったら噛むでしょ
バンバ噛んでもいいんやで。そこ狐やとつらいし」
ぴこっとさん「インダス狐と見るならインダス吊りでいいんちゃう?
それに狼はグレー指名噛みはしてくれないけどどう考えても」
溜池山王さん「個人的に潜伏狂は鬱で見て居るよ。」
ラテンさん「ぴこっとは狂も狂アピの狐もあるから吊る気しかない」
同伴兼保護者さん「グレランでいいか。狐だと思うやつに投票で」
バンバさん「◆インダスさん 「別に霊結果はもういいんちゃう」

インダス噛んでみてよLW」
ぴこっとさん「でもオリオン生きてるようなら5人で溜池吊ろう」
ワールウィンドさん「狼COは真実っぽいようです。潜伏狂人がいなければ最終日で吊れるな」
スフィンクスさん「ああ、残すのか よかった」
インダスさん「別に霊結果はもういいんちゃう」
溜池山王さん「あとで探す探す。」
オリオンをなぞるさん「ワールウィンドさん吊りたくてつらいです 胸が」
ぴこっとさん「オリオン吊らなくていいよ
本当に潜伏狂でも同じ事だし予告されてたから吊る意味ない
ラテンも狐では見てないので微妙」
スフィンクスさん「どちらにしよ俺にはラテンさんは見破れなかったな・・・」
バンバさんインダス噛め
溜池山王さん「吊らないでやるからっていうか、お前もまだ吊りたくないんだろ?」
インダスさん「おはよ」
呪詛さん「溜池山王さん吊りはたどり着くだろうけど、その前にラテンさんを吊れるかだな」
ワールウィンドさん「おはようございます」
ぴこっとさん「ならLW決め打てる
奇数進行で狼が狐をLWに見せかけて最終日に吊らせるって手は使ってこない」
溜池山王さん残ってる方の共有噛むよ。
オリオンをなぞるさん「潜伏狂とか言われてすごく傷つきました
あの時点で池尻さん吊りで溜池さんがCOなしで死んでたらどうする気だったのか」
ラテンさん「さがせよー狐」
同伴兼保護者さん「吊らないでやるから噛み先宣言して」
ぴこっとさん「おはよう」
スフィンクスさん「え、まじで LWなのに共有かんだの?」
バンバさん「霊能CO 呪詛○」
鈴子さん「さてさて、狐吊って笑顔で終わろう」
同伴兼保護者さん「噛みさき宣言続けて」
スフィンクスさん「しんだ」
溜池山王さん「投票でも意思表示した通り、スフィンクスを噛んだ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
オリオンをなぞるさん「おはようございます」
溜池山王さん「お前ら指示混線し過ぎ。」
鈴子さん「おは」
6日目の朝となりました。(14/06/13 23:11:41)
スフィンクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スフィンクスさんを狙います。 >>> 溜池山王 <<<
同伴兼保護者さんの会話「LW本物ポイな」
ドーパミンさん「しかもよりにもよって狂人占ってるし・・・」
スフィンクスさんの会話「明日灰かみじゃなかったら自称LW吊りかね」
オリオンをなぞるさんの独り言「これ2日目占いCOすべきだったのかなー ミスったなぁ」
呪詛さん「お疲れ様でした。」
バンバさんの独り言「だわな」
ドーパミンさん「結果論だよ。結果論。狐占ってたら今日でかってる。」
ぴこっとさんの独り言「奇数進行だし狼が狐をLWに見せかけて最終日に吊らせるって手は使ってこないやろ」
スフィンクスさんの会話「ふむ」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/06/13 23:10:50)
呪詛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワールウィンドさん0 票投票先 → 呪詛さん
呪詛さん7 票投票先 → インダスさん
インダスさん1 票投票先 → 呪詛さん
鈴子さん0 票投票先 → 呪詛さん
ぴこっとさん1 票投票先 → 呪詛さん
バンバさん0 票投票先 → オリオンをなぞるさん
ラテンさん0 票投票先 → ぴこっとさん
オリオンをなぞるさん1 票投票先 → 呪詛さん
スフィンクスさん1 票投票先 → 呪詛さん
同伴兼保護者さん0 票投票先 → 呪詛さん
溜池山王さん0 票投票先 → スフィンクスさん
ゲームマスター「んーでも、吊れなさそうなトコ占う方が有益じゃないかなー」
同伴兼保護者さん「どっち噛むかいえ」
スフィンクスさん「そうじゃなきゃあしたつる」
ぴこっとさん「他噛んだら吊りな!」
呪詛さん「村の血がもっと流れるように」
溜池山王さん「すふぃかもっかな」
オリオンをなぞるさん対抗噛むなCO
ぴこっとさん「じゃあその宣言通りにしろよ狼なら」
スフィンクスさん狼 灰かみでよろしく
同伴兼保護者さん「そうじゃなきゃ明日吊る」
ラテンさん「ピコット狂アピおつです」
オリオンをなぞるさん「普通ってなんなんですかね じゃぁ霊能見れるとかいらないじゃないですか」
ぴこっとさん溜池が狼ならグレー噛み
溜池が狐なら共有とか鈴子とかのグレーじゃないとこ噛んで
溜池山王さん狼です。明日は共有を一人噛みます。
バンバさん俺を噛むな
同伴兼保護者さん「明日の噛みさき言ってくれ>ため池」
スフィンクスさん呪詛さん吊りでお願いします
ワールウィンドさん「ロングトイレットですね」
呪詛さん「COなし
村です。」
ぴこっとさん溜池が狼ならグレー噛め
ワールウィンドさん「占いが噛まれれば霊能が見られる=事実
大橋狼は普通=感想」
同伴兼保護者さん「噛み先言ってくれれば信じる」
スフィンクスさん指定 呪詛さん COありますか?
オリオンをなぞるさん「じゃぁ溜池さん3or5で固定してグレー殺していきましょう」
鈴子さん「共有さんの狼センサー」
ぴこっとさんラストワールドカップか
バンバさん「はーーーーーー」
ぴこっとさん「じゃあ素直に言っておくとオリオン狂かなって思った」
鈴子さん「問答無用で吊りっすね」
溜池山王さんLWCだよ。
オリオンをなぞるさん「ワールウィンドさんが昨日霊能結果が見れる
とかいいつつ今日狼はふつうとかブレッブレなこといってるんで ここ5で吊り確定で」
呪詛さん「溜池山王さんは人外で見てたけど、狐というより狼のような気がする」
ラテンさん「あーホントだ>バンバ
オリオン狼だなこれは」
溜池山王さん「そーねぇ。」
インダスさん「呪詛を最後の方につってほしいかなー
これ結構狼あると思うのよ それ以外はオリオンが狂っぽいぐらい」
ぴこっとさん「いや予告してたわドーパミン」
スフィンクスさん普通の人外狙いの吊り LWCOならキープするよ
ワールウィンドさん「狼ぽいところに予告いってしまったのが残念」
鈴子さん「普通に吊りでしょ」
ぴこっとさん「オリオンみたいなのは逆に狐あるけど池尻露骨に庇うなら狼なさそうに見える
と言うかアレかもね」
溜池山王さん「共有、一応聞きたい。
それ、どういう吊り?」
ラテンさん「オリオンとぴこにラインがないとかキツい冗談だね」
オリオンをなぞるさん「ラテンさんは狼に見えませんね
最初どう見ても人外だと思いましたが、受け答えが村っぽいです」
ドーパミンさん「ラテンさんはどうせ吊れると思って占わなかったのは大失敗だったな・・・」
スフィンクスさん溜池山王さん COありますか?
魔法さん「狐の勝利ですね」
バンバさん「◆オリオンをなぞるさん 「池尻さん吊り超反対ですよ
そこ狼特攻だとして、そっから狐>狼で吊るのげろムズだと思います」

今んとこLW一番あるのがここ。ここ吊らなければ負けぬ」
ワールウィンドさん「大橋さん狼は普通じゃないですかね
狩人に●が当たってなければ即抜きは十分にありえた」
溜池山王さん「オリオンは非狐なので最終日にしましょう。」
ゲームマスター「補足された」
ぴこっとさん「いや5人で吊るべきだわラテンさん」
インダスさん「ま、残しとくわけにもいかんかったしな しかたないね」
呪詛さん「これはちょっと吊り順考えていかないと狐勝ちが怖いですね」
ぴこっとさん「対狼優先でいいと思うけど、もし狐勝ち嫌ならラテンさん最終日吊りでいいよ」
オリオンをなぞるさん「狼だとしたらグレー噛みさせていけば狐対策にもなったのになー
もったいない吊りしますよね」
スフィンクスさん指定 溜池山王さん COありますか?
鈴子さん「オニオンをなぞる」
ラテンさん「大橋狼ぅ?」
オリオンをなぞるさん「そこ黒出てそっからどうやって吊っていく気なんですか?」
スフィンクスさん「今日から指定でいくよ」
呪詛さん「おはよう」
ラテンさん「◆ぴこっと 「占い両偽>ラテン」
そらなんでもあるよ。占2●が真狂だろうが狂狼だろうが狼狐だろうがな。
しかしどれが濃厚か見てる様子が全く無いね。
推理もせずに発言数がやたら多いが、そういうことだな。

◆ぴこっと 「ラテンさんの"発言レベル"なら狐噛みの可能性も考えられますよね」
僕の発言しっかり読んでるのにオリオンに関してノータッチかい。」
同伴兼保護者さん「オリオン潜伏狂ありそうだな」
ぴこっとさん「しょうがないよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
溜池山王さん「て、池尻●なの?」
インダスさん「おはよ ●なんだ」
鈴子さん「有能共有ううううううううううう(すり寄り)」
スフィンクスさん「霊真ならLWか」
ぴこっとさん「おはよう」
ワールウィンドさん「おはようございます」
ドーパミンさん「おつかれ」
バンバさん「ちょっとマズイな
昨日池尻大橋狼は少ないって言った手前焦る。
狐吊れてないからLWは指定されたらCOな」
同伴兼保護者さん「おはよう」
溜池山王さん「池尻は狂なので吊っても問題無い場所。
奇数なので狂い残す場面でも無い。
オリオンは何故そんなにも池尻大橋を残したかったのか。」
鈴子さん「えっ」
スフィンクスさん「おはよう」
オリオンをなぞるさん「おはようございます」
溜池山王さん「おはよう」
鈴子さん「おは」
バンバさん「霊能CO 池尻大橋●」
5日目の朝となりました。(14/06/13 23:04:25)
ドーパミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーパミンさんを狙います。 >>> 溜池山王 <<<
鈴子さんの独り言「たぶん。」
鈴子さんの独り言「ピラミッドさんはいつもこんなん」
同伴兼保護者さんの会話「いいよ」
鈴子さんの独り言「「◆オリオンをなぞる 「ピラミッドさんが狼だったらCCOしそうな発言レベルなんで
これどうせ村吊れますね」
"発言レベル"ねぇ。皆ピラミッドの発言見てみてね。」」
スフィンクスさんの会話「おk」
溜池山王さんの遠吠え「つぅっら」
スフィンクスさんの会話「いいかい?」
バンバさんの独り言「霊能CO 池尻大橋●」
同伴兼保護者さんの会話「どっちでもいいと思うが。しいて言うならため池かね」
溜池山王さんの遠吠え「5吊りかー」
溜池山王さんの遠吠え「11>9>7>5>3>」
ぴこっとさんの独り言「どうせドーパミンも偽とかでなきゃ明日ドーパミン死ぬんだから
対狼優先でいくしかあるまいて
吊り数はあるがグレーが広いし狐を気にする余裕はない」
スフィンクスさんの会話「じゃあ溜池山王さんからで」
ドーパミンさんの独り言「オリオン占ったのはどうせ俺噛まれるし、昨日は非狐発言し放題だもんね」
スフィンクスさんの会話「ああ、オリオン占い先か」
溜池山王さんの遠吠え「良いよね、吼え稼ぎしんどいし。」
同伴兼保護者さんの会話「オリオンは占い狼なら潜伏狂くさい」
溜池山王さんの遠吠え「ちょっともたもた噛んでも良いかな」
溜池山王さんの遠吠え「何時噛もうか?」
溜池山王さんの遠吠え「 」
スフィンクスさんの会話「明日指定はため池とオリオンどっちがいい?」
溜池山王さんの遠吠え「  」
溜池山王さんの遠吠え「  」
溜池山王さんの遠吠え「 」
スフィンクスさんの会話「そう?
俺は溜池山王 呪詛 オリオンをなぞるあたり気になるかな」
オリオンをなぞるさんの独り言「かといって潜伏してても無意味くせぇ」
ドーパミンさんの独り言「ラテンさん占いも考えたけどほぼつられ確定じゃないかな」
同伴兼保護者さんの会話「初日役職はあっても霊能か狂だけど」
スフィンクスさんの会話「そろそろ指定吊りがいいかね? 誰か人外っぽい人いた?」
オリオンをなぞるさんの独り言「これ占いCOしても意味ねーな」
ドーパミンさんの独り言「ワールウィンドさんは狼だとおもう。」
同伴兼保護者さんの会話「呪詛は非狼ぽいな。発言レベルはともかく」
同伴兼保護者さんの会話「呪詛は非狼ぽいな。発言レベルはともかく」
スフィンクスさんの会話「残り5吊り3人外か 初日役職をかんがえなければ」
ゲームマスター「吊り5かあ」
溜池山王さんの遠吠え「頑張るよ、出来る限りね。」
池尻大橋さん「02」
溜池山王さんの遠吠え「お仲間有り難う。」
ぴこっとさんの独り言「池尻狼特攻の場合でも霊能狙いで狐噛みは有り得る
と言うかラテンがそんな可能性まで考えられない人とは思えん
GJ濃厚と言うならともかくGJ出たって前提で発言してるのはおかしい」
溜池山王さんの遠吠え「乙」
オリオンをなぞるさんを占います。 >>> ドーパミン <<<
スフィンクスさんの会話「ふむ」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/06/13 23:00:01)
池尻大橋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワールウィンドさん1 票投票先 → 池尻大橋さん
呪詛さん0 票投票先 → 池尻大橋さん
インダスさん1 票投票先 → 池尻大橋さん
池尻大橋さん9 票投票先 → インダスさん
鈴子さん0 票投票先 → ワールウィンドさん
ぴこっとさん1 票投票先 → 池尻大橋さん
バンバさん0 票投票先 → 池尻大橋さん
ラテンさん0 票投票先 → 池尻大橋さん
オリオンをなぞるさん1 票投票先 → ぴこっとさん
スフィンクスさん0 票投票先 → 池尻大橋さん
ドーパミンさん0 票投票先 → オリオンをなぞるさん
同伴兼保護者さん0 票投票先 → 池尻大橋さん
溜池山王さん0 票投票先 → 池尻大橋さん
ワールウィンドさん「占いが噛まれるってことは霊能結果が見られるということ」
池尻大橋さん「イイカラツッテシマエー」
オリオンをなぞるさん「どの人外で見ても吊る必要がないといいました」
ぴこっとさん「占い両偽>ラテン」
バンバさん「池尻狼は可能性として低いだろ。」
ラテンさん「ピコットはどういう内訳で狐噛みが起こるのか用意しておいてね。」
オリオンをなぞるさん「そこをどの人外で見ても吊る必要ないのになぁ」
インダスさん「オリオンさんは特攻狼だと思うんだ?
特攻狂か狐の方が多いと思うんだけどどうしてそうおもったの?」
ぴこっとさん「もう対狼だけ考えればいいよ仮に池尻狼でも」
ラテンさん「出来ない狼は早めに村目で吊られたいプレーヤーも居ます。その類も十分見れますけどね。>オリオン」
鈴子さん「ぴこっとかわゆ」
ぴこっとさん「鈴子おもしろ」
ワールウィンドさん「即噛みしそうだと思いますけどね」
オリオンをなぞるさん「池尻さん吊り超反対ですよ
そこ狼特攻だとして、そっから狐>狼で吊るのげろムズだと思います」
スフィンクスさん「よろしく >ドーパミンさん」
鈴子さん「やだ・・・出てきちゃう・・・あっ・・・ドーパミンがでてきちゃうよぉふぇえ・・・」
ドーパミンさん「うん、投票で予告するよ。」
インダスさん「偽っぽい占いラインの●をつるのはどうかと思う とか昨日言いつつ
偽確定したらもうつるの?って何言ってるのって思っちゃうよね」
バンバさん「◆バンバさん 「溜池山王さん真で見たいけど
ピラミッドの即CO無が身内切りにも見える。
とりあえず1w吊れたねハッピー」

昨日のこれだけど溜池山王真じゃなくてドーパミン真ね」
呪詛さん「あ、対抗破綻か。吊ってもいいか。キープもありだけど」
スフィンクスさんドーパミンさんは明日の占い先を投票で予告してくれ
オリオンをなぞるさん「出来ない狼ってあんなに余裕出しませんよ
CCOした方が勝率があがるのを知ってる発言レベルに見えましたけどね」
ぴこっとさん「その返しなら素直に視点漏れだわ」
溜池山王さん「初日の挙動だけで池尻狂はかなり透けてたのに、
あそこでドパ噛みに行くとか何も考えて居ないだろ。」
鈴子さん「ってことで、心置きなくグレラン大会ができますね」
ぴこっとさん「ラテンさんの"発言レベル"なら狐噛みの可能性も考えられますよね」
ラテンさん「あのタイミングで狐噛み見るんだったら、村なら柱してほしいですね。>ぴこっと」
ワールウィンドさん「これはしょうがない
昨日出るタイミングかどうかと言われたら難しいし」
池尻大橋さん「ツラレノマダカナー」
スフィンクスさん「吊りさきは破綻占だ」
鈴子さん「共有かよ」
インダスさん「呪詛つろうぜー もう切るのだってさ」
オリオンをなぞるさん「池尻さん吊っても何も進展しないと思いますよ
狐凸にせよ狂凸にせよ 狼凸だったら狐警戒になりますし、グレーつめましょ」
溜池山王さん「つうか、ドパ真なら尚、昨日が狐把握ではなくGJだという主張が分からない。」
鈴子さん「だから柱いらねぇっつっただろうがよ!まぁ、私も村に投票してたんだけどね(テヘペロ」
バンバさん「ここ素直に噛んでくるのどうかな…」
スフィンクスさん「わるいな 昨日出しといたほうがよかったかね」
同伴兼保護者さん相方あってるぜ
ドーパミンさん「共有が占って欲しい所あったら占うけどどうする?」
ラテンさん「◆オリオンをなぞる 「ピラミッドさんが狼だったらCCOしそうな発言レベルなんで
これどうせ村吊れますね」
"発言レベル"ねぇ。皆ピラミッドの発言見てみてね。」
ぴこっとさん◆ラテン 「なんでGJでたのにグレランとか言ってるんですかね」
それと昨日のこれ視点漏れじゃね?狐噛みないと決め打てたのか
インダスさん「おはよ」
呪詛さん「もう切るの。まだちょっと早い気がするけどね」
ワールウィンドさん「予告しておやすみするしかないですね」
スフィンクスさん共有CO 相方同伴兼保護者さん
スフィンクスさん指定 池尻大橋さん
ぴこっとさん「なんで狩人出てるのに柱進行してるのか分からん」
呪詛さん「やっぱり真狩人ぽかったですね>魔法さん」
ラテンさん「池はどうせ狂だろうけども。」
鈴子さん「狩人さああああああああん」
魔法さん「怪しいと思ってた場所が共有と人狼なので満足です」
ゲームマスター「おつかれさま」
バンバさん「おはよう」
ドーパミンさん「対抗吊りで投票で予告します。」
溜池山王さん「これは魔法真の、ドパミン真で良さそうですね。」
池尻大橋さん発言数も少ないし
欝っぽいおしなのも気がかり
呪詛さん「おはよう」
ぴこっとさん「おはよう」
バンバさん「 霊能CO 鬱っぽい○」
スフィンクスさん「おはよう」
ワールウィンドさん「おはようございます」
オリオンをなぞるさん「おはようございます」
魔法さん「お疲れ様でした」
同伴兼保護者さん「おはよう」
ドーパミンさん「占いCO 同伴兼保護者さん○」
池尻大橋さん「占いCO インダス○」
溜池山王さん「おはよう」
鈴子さん「オハヨウスイ」
4日目の朝となりました。(14/06/13 22:52:55)
魔法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法さんを狙います。 >>> 池尻大橋 <<<
ドーパミンさんの独り言「占いCO 同伴兼保護者さん○」
ぴこっとさんの独り言「魔法真狩人っぽいよなー」
ピラミッドさん「これで山王さんが見つかるなら、まぁそれはそれで。狐に頼れば良いよ。」
バンバさんを護衛します。 >>> 魔法 <<<
スフィンクスさんの会話「じゃあそれで >グレラン」
スフィンクスさんの会話「おk >予告」
同伴兼保護者さんの会話「いいんじゃね」
ピラミッドさん「まぁ、魔法さんが狩人だったために、ドーパミン即抜きができなかったという事実はあるけど、確実に狩人が死んでるって事実が手に入るならそれはそれで良いよね」
池尻大橋さんの遠吠え「魔法が自分護衛してたら詰みだけどね
まぁいいや」
スフィンクスさんの会話「明日まだ吊り手余裕ありそうだし、灰吊りになったらグレランでいい?」
インダスさんの独り言「呪詛と同伴かね」
同伴兼保護者さんの会話「占われてたら最悪だけどごめんな。
もし狩人噛まれてたら予告占いさせよう」
溜池山王さんの遠吠え「さくっと準備出来次第魔法噛みでいこう。
占われていたらスマンね」
ぴこっとさんの独り言「やっぱ柱いらんっす」
同伴兼保護者さんを占います。 >>> ドーパミン <<<
呪詛さんの独り言「もっともっと死体が増えろ。増えろ。増えろ。死体がフエロ」
ぴこっとさんの独り言「それにこれ魔法真狩だと魔法→ドーパミンで噛まれてグレラン勝負だろうし」
溜池山王さんの遠吠え「おk」
スフィンクスさんの会話「明日あたりFOした方がいいかね」
オリオンをなぞるさんの独り言「魔法さんが狩人くさい
なら明日噛まれるでしょう」
池尻大橋さんの遠吠え「粘ってもそんな気がする
私を狂にしちゃったほうが得が大きいかも」
バンバさんの独り言「霊能CO 鬱っぽい○」
ぴこっとさんの独り言「柱のメリットもそれなりにある場面だが、やはりグレランのが面白いと思う」
鬱っぽいさん「ごめんね。魔法さん。絶対狼だとおもってた」
溜池山王さんの遠吠え「鬱っぽいが潜伏狂あったんじゃないかね。」
ラテンさんの念話「わざわざ護衛ぶれるリスクは犯させないか・・・やっぱ真狩だ」
同伴兼保護者さんの会話「まぁ仕方ないな。それはそれでだよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
溜池山王さんの遠吠え「魔法噛みからドパ抜き路線でも、粘る路線でも構わんよ。」
ぴこっとさんの独り言「鬱っぽいは村だと思うけどなー
狼や狐にしちゃ露骨過ぎるし」
池尻大橋さんの遠吠え「つーか狂どこいった」
同伴兼保護者さんの会話「出ようかと思ったら狩人COしたんで潜った」
溜池山王さんの遠吠え「若干透けていたので想定範囲内。頑張ろう。」
鬱っぽいさん「あれ、まじ狩人じゃないですか? ごめんなさい」
オリオンをなぞるさんの独り言「困ったなー
占いCOする意味がないよねこれ」
スフィンクスさんの会話「というか昨晩はぐだってすまんな」
池尻大橋さんの遠吠え「はぁ・・・
強引に初日にCOさせるべきだったね」
スフィンクスさんの会話「結局2-1になって狩人をだしちゃったな」
ぴこっとさんの独り言「◆ラテン 「なんでGJでたのにグレランとか言ってるんですかね」
これ視点漏れじゃね?狐噛みないと決め打てたのか」
ラテンさんの念話「魔法は共有の可能性もアリ」
3日目の夜となりました。(14/06/13 22:48:25)
鬱っぽいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワールウィンドさん0 票投票先 → 鬱っぽいさん
呪詛さん0 票投票先 → 鬱っぽいさん
インダスさん1 票投票先 → 鬱っぽいさん
池尻大橋さん0 票投票先 → インダスさん
鈴子さん0 票投票先 → 同伴兼保護者さん
ぴこっとさん1 票投票先 → ラテンさん
魔法さん1 票投票先 → 鬱っぽいさん
バンバさん0 票投票先 → 鬱っぽいさん
ラテンさん1 票投票先 → 鬱っぽいさん
オリオンをなぞるさん0 票投票先 → 鬱っぽいさん
スフィンクスさん0 票投票先 → 鬱っぽいさん
ドーパミンさん0 票投票先 → 鬱っぽいさん
同伴兼保護者さん1 票投票先 → 鬱っぽいさん
鬱っぽいさん10 票投票先 → 魔法さん
溜池山王さん0 票投票先 → ぴこっとさん
ゲームマスター「狩人噛むのかなー あす山王さん見つかったらアウトだけど」
ゲームマスター「こういうときの情報量は大事かもなあ」
ドーパミンさん「でも魔法さん→俺噛みになるとおもうよ」
鈴子さん「ま〜ほうのじゅも〜んを、ピリカピリカピラリー、ハイッ!」
ぴこっとさん「魔法真かどうか今考える必要も決め打つ必要もないんよ」
ワールウィンドさん「指定じゃないでしょ」
バンバさん「本当グレランもろくにできねえのかよ」
呪詛さん「今日は指定に素直にのりますよ。鬱っぽい人さん吊りで」
ラテンさん「このタイミングで柱のなにが問題だというのか」
オリオンをなぞるさん「魔法さん偽ならそれはそれで村が勝てると思います」
インダスさん「魔法は真ならどうせ死ぬしほっときゃいいんだよ」
同伴兼保護者さん「すごい嫌なタイミングでされたな。したなら吊るしかないけど」
鬱っぽいさん「今日は自分吊りでいいけど、魔法さん偽でいいよ」
鈴子さん「あたしゃグレランがしてぇんだよ!」
バンバさん「◆ワールウィンドさん 「じゃあ魔法さんが吊られないように鬱っぽいさん吊りましょう」

どう考えても指定いらない場面、下手な指定じゃ」
ドーパミンさん「柱しなくても吊れてると思うぞ」
ぴこっとさん「そうか」
鬱っぽいさん「自分が狂なら、柱COしないよ。ぴこっとさん」
ワールウィンドさん「状況がもう占い真霊能真狩人真で固められちゃってるなー」
溜池山王さん「つうか、なんでここでチャレ確実って流れなの?」
同伴兼保護者さん「霊能初日はなくないがね。ラインつながるか見るのはありだろう>呪詛」
ピラミッドさん「柱COせずに投票がどうなるか見た方が良いのに
どうせ吊られるにしてもね」
鈴子さん「柱とかいらねぇだろ。グレランさせろよ」
鬱っぽいさん「でも、魔法さんつりでいいとおもう」
ぴこっとさん「見えた!池尻大橋狼or狐特攻、鬱っぽい潜伏狂人だな!」
魔法さん「私の昨日の怪しさを見てくださいグレーに狩人がいるのなら池尻大橋さん護衛しますよ」
バンバさん「はー うつっぽいに投票しちゃったわ」
鬱っぽいさんCOない。柱CO
オリオンをなぞるさん「まずCCOするかどうか、を考える前に狼かどうかの思考が入ると思ったんです
でももう露骨すぎるので疑うのはやめました 潜伏狼でそれならお粗末すぎます」
インダスさん「はー うつっぽいに投票しちゃったわ」
呪詛さん「魔法さんをここで吊りに持っていこうとするのはないのでは?
ドーパミンさんが霊能とライン繋がってるし、死体なしは狼チャレしてきたのはほぼ間違いない。
ここで偽っぽい占いラインの●をつるのはどうかと思う」
ゲームマスター「うん」
ラテンさん「なんでGJでたのにグレランとか言ってるんですかね」
同伴兼保護者さん「ふむ。それならこの死体なし納得ではあるな」
ワールウィンドさん「じゃあ魔法さんが吊られないように鬱っぽいさん吊りましょう」
溜池山王さん「や、ここで即吊りはないだろ。」
スフィンクスさん一応言っておくが魔法さんへの投票は禁止な
バンバさん「◆鬱っぽいさん 「そのまま吊り」

はーーーーーー」
鬱っぽいさん「もう、魔法さんに投票している」
ぴこっとさん「グレランしよう!」
ラテンさん「僕が狼でその発言とか、わざわざ狩人に狼の思惑を説明してやってどうするのさ>オリオン」
オリオンをなぞるさん「ひえーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ドーパミンさん「鬱っぽいつっとこ」
スフィンクスさん了解
今日はグレランでよろしく
鬱っぽいさん「そのまま吊り」
ぴこっとさん「ピラミッドは昨日初日に見つかった狼にしちゃ余裕ある感じだったが状況的に狼か」
オリオンをなぞるさん「魔法さんが村ならキープもくそもないのでは?」
バンバさん「はーーーーーーー」
ピラミッドさん「これおもしろいねー 色々考えられる」
同伴兼保護者さん「魔法がCO渋るなら真狂誤爆や真狼で身内切りまである」
魔法さん「狩人CO」
魔法さん「狩人日記

【2日目】 護衛:ドーパミン 死体:
ドーパミン護衛、●判定を池尻大橋からもらったので」
スフィンクスさんはい >魔法さん
鬱っぽいさん「狼COなの?」
ワールウィンドさん「…魔法さん吊る?」
魔法さん「キープする進行はしないということでいいですか共有」
鬱っぽいさん「魔法さんは村なら、柱COしていい場面」
ラテンさん「ハズしたみたいだねオリオンさん
それともミスリードだったのかな?」
オリオンをなぞるさん「ラテン 「ピラミッドが霊COもせず死ぬなら、大橋が真かあるいは明日即噛みするつもりだね」
これが視点漏れにしか見えないと思ったんですが、狼なら露骨すぎると考え直しました」
ぴこっとさん「俺も昨日推理発言0じゃね>ドーパミン
理由なんてどうでもいいけどな」
ピラミッドさん「大橋さん一人に任せきりになるけど、逆に言えば勝つ道が常にある状態」
溜池山王さん「これチャレ失敗より狐噛みの方がありそうだが。」
同伴兼保護者さん「ラインつながりましたね。魔法吊りで行きましょう」
スフィンクスさん指定 魔法さん COありますか?
魔法さん「私どうします偽の視点だと2w目なんでキープもありですけど」
インダスさん「おはよう んじゃ今日は魔法さんね」
呪詛さん「そうですか。狩人GJで占い真偽確定したも同然ですね」
ぴこっとさん「おはよう」
スフィンクスさん「2-1かね?」
ラテンさん「チャレ失敗と」
バンバさん「溜池山王さん真で見たいけど
ピラミッドの即CO無が身内切りにも見える。
とりあえず1w吊れたねハッピー」
鈴子さん「え、私を占うとか印象悪すぎなんですが。」
鬱っぽいさん「魔法さんつりで」
ワールウィンドさん「おはようございます」
池尻大橋さん「理由
CO言った方を吊るのがいいでしょう、どう考えたって
→正直よくわからん 人外渋りのが多いし」
魔法さん「おはよう」
ドーパミンさん他の人は誰が怪しいだの、推理してるけど、鈴子さんはテンプレ発言しかしてない。
ピラミッドさん「死体無しが起きても魔法吊りにはなる。したら狩人CCOするわけで、ドーパミン噛みはいつでもできる事にはなるね。」
呪詛さん「おはよう」
鬱っぽいさん「おはよう」
同伴兼保護者さん「おはよう」
鈴子さん「GJGJGJGJ」
スフィンクスさん「おはよう」
池尻大橋さん「占いCO 鈴子さん○」
オリオンをなぞるさん「おはようございます」
溜池山王さん「おはよう」
鈴子さん「オハヨウスイ」
バンバさん「霊能CO ピラミッド●」
ドーパミンさん「占いCO 鈴子さん○」
3日目の朝となりました。(14/06/13 22:41:15)
ドーパミンさんを狙います。 >>> 池尻大橋 <<<
ゲームマスター「あはは」
スフィンクスさんの会話「そのときはそのときだ >両偽」
ぴこっとさんの独り言「ピラミッドが初日に見つかった狼にしては精神的な余裕がある」
スフィンクスさんの会話「わるいな」
同伴兼保護者さんの会話「最悪両偽まであるからな」
鈴子さんを占います。 >>> ドーパミン <<<
ぴこっとさんの独り言「まあ魔法のが狼かな
魔法狼なら自分も村っぽく見せる為にCOなし言いそうだけど」
ピラミッドさん「清水要素が少なかったので足しときました」
同伴兼保護者さんの会話「両視点追うならそのほうがいい。」
ゲームマスター「でもあすはCOするでしょ」
ぴこっとさんの独り言「ピラミッドさん面白かったな」
ゲームマスター「清水さんこんなにしゃべんないよ!」
バンバさんの独り言「これいうか?」
同伴兼保護者さんの会話「一応魔法吊ってライン見たほうがいい。
両方からライン切れたら真見る必要もなくなる」
ピラミッドさん「こりゃまずすぎる CCOしときゃ良かった」
スフィンクスさんの会話「魔法吊るとろらする余裕なくならないか?」
ピラミッドさん「ドーパミンが噛めないという恐ろしい状態」
池尻大橋さんの遠吠え「次は鈴子○で
1分でいく」
溜池山王さんの遠吠え「145で噛み頼む。」
鈴子さんの独り言「清水さん吊られたっぽい」
池尻大橋さんの遠吠え「了解www」
魔法さんの独り言「狩人日記

【2日目】 護衛:ドーパミン 死体:
ドーパミン護衛、●判定もらったので」
同伴兼保護者さんの会話「魔法吊ってロラだな。両方からライン切れとかなら占い吊ればいいし。」
ゲームマスター「どうするのかなー」
溜池山王さんの遠吠え「潜伏に死ぬほど自信は無いが分かった。」
スフィンクスさんの会話「いいんじゃない>潜り」
ドーパミンさんを護衛します。 >>> 魔法 <<<
スフィンクスさんの会話「霊ろらでいいか」
同伴兼保護者さんの会話「一応占い噛まれる可能性があったからもぐったけどいいよね」
池尻大橋さんの遠吠え「正直騙りうまくないので
ドパミンチャレンジしたい」
呪詛さんの独り言「溜池山王さんは村を虐殺する側に見える。」
バンバさんの独り言「霊能CO ピラミッド●」
ラテンさんの念話「潜伏するにゃ目立ちすぎだよガッデム」
ぴこっとさんの独り言「多分どっちかは真なのだろう」
スフィンクスさんの会話「とりあえず明日は何もなければ魔法さんかね
霊2でたらどうする?」
同伴兼保護者さんの会話「霊能狙いで噛まれるなんてほとんどないし、霊能噛まれるなら占い噛まれないからむしろ噛まれていいんだけどな。」
ぴこっとさんの独り言「でもそんな雰囲気でもないな」
スフィンクスさんの会話「まあ、仕方ないな
明日からかね」
ラテンさんの念話「真狂がほぼ狼視点判断付いたとみる。
霊欠けでもないかぎり占霊のCOは最上引き分けだな」
オリオンをなぞるさんの独り言「真と狐?
狼特攻ではなさそうだけど」
溜池山王さんの遠吠え「鬱噛みかドパミン噛みかな。
魔法共有みるならスフィンクス噛みも悪く無い。」
ぴこっとさんの独り言「両方特攻かも知れないけどなー」
同伴兼保護者さんの会話「いいんじゃね。俺は霊能に出てほしかったんだがな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
池尻大橋さんの遠吠え「う〜ん
先行しててもだめか」
呪詛さんの独り言「もっと多くの村人が死ぬのが見たい。」
スフィンクスさんの会話「あんなんでいいかね?」
ぴこっとさんの独り言「この展開なら●当てられた村人が先に吊られた方が情報増えそうだな
明日霊能生きてる前提だけど」
ピラミッドさん「すまねえ…… すまねえ……」
ピラミッドさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(14/06/13 22:36:05)
ピラミッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワールウィンドさん0 票投票先 → ピラミッドさん
呪詛さん0 票投票先 → ピラミッドさん
インダスさん0 票投票先 → ピラミッドさん
池尻大橋さん0 票投票先 → 魔法さん
鈴子さん0 票投票先 → ピラミッドさん
ぴこっとさん0 票投票先 → ピラミッドさん
魔法さん2 票投票先 → ピラミッドさん
バンバさん0 票投票先 → ピラミッドさん
ピラミッドさん13 票投票先 → ドーパミンさん
ラテンさん0 票投票先 → ピラミッドさん
オリオンをなぞるさん0 票投票先 → ピラミッドさん
スフィンクスさん0 票投票先 → ピラミッドさん
ドーパミンさん1 票投票先 → ピラミッドさん
同伴兼保護者さん0 票投票先 → ピラミッドさん
鬱っぽいさん0 票投票先 → 魔法さん
溜池山王さん0 票投票先 → ピラミッドさん
鬱っぽいさん「魔法さんが狼ってわかっているのに、残すのはありえない。99%魔法さんが狼」
オリオンをなぞるさん「ピラミッドさんが狼だったらCCOしそうな発言レベルなんで
これどうせ村吊れますね」
呪詛さん「今日の発言は極端に陣営が分かれているのが見えるよね」
ラテンさん「まだ僕狐っていったバンバのほうが整合あるよ。
オリオンはなぜ僕狼だと?」
鈴子さん「スフィンクスの目の前にはケンタッキーがあるの!」
ピラミッドさん「地獄で会おうぜ……」
ワールウィンドさん「相性はまあまあのようだ」
ゲームマスター「おっぱい」
鬱っぽいさん「いやだ、魔法さんつる」
鬱っぽいさん「どっちが狼かなんて、魔法さんが狼に決まってる。」
スフィンクスさん今日はピラミッドさん吊りでよろしく
COしぶるのは人外とは限らないし、安全にいくぞ
ドーパミンさん「鬱っぽいさんは占わない方向で行くんでいつでも吊りにいける感じでおなしゃす」
鬱っぽいさん「ピラミッドさんが狼なら、対抗を先につらせるためにCOなしとかいわない」
呪詛さん「明日で、霊能のおかげで真偽判断できそうだし。
今日はまずはビラミッドさん吊ろう」
オリオンをなぞるさん「つまり真の黒引きと身内切りが重なったケースはなくなりました
どちらかは確実に特攻です」
鈴子さん「もう何も出る必要なし。」
鬱っぽいさん「魔法さんつっとこう。多分、池尻さん噛んでくるよ」
ピラミッドさん「公式大会Eランクのディノさんですよね! サインください!!!>ワールウィンドさん」
同伴兼保護者さん「霊能乗っ取りされても困るから霊能出ろよ」
魔法さん「渋ったんじゃなくて起きたらピラミッドさんがすでにCO言ってたんですよ
だから伏せました」
バンバさん「ピラミッと吊だし、これ以上掘り下げる奴は潜伏霊や狩探しに見えるからつれ」
オリオンをなぞるさん「ラテンさんが狼
把握しました」
池尻大橋さん「つーか残す意味がわからん」
ラテンさん「◆バンバさん 「ラテンさんは真狐見れてないので狐で間違いないでしょう。いずれ吊りましょう。」
狂狐みないのもアレだよね。君狼だろ。」
ワールウィンドさん「えっバラけちゃだめなんですか」
鬱っぽいさん「COを渋っているほうからつるし、早いほうの●をつるのが正しい」
溜池山王さん「つうか、狂特攻濃厚な所からの●から吊るとか訳が分からない。」
オリオンをなぞるさん「身内切りと真の黒引きが重なるのが一番楽なんですけどね」
スフィンクスさん「ばらけそうだったから出といたわ」
鬱っぽいさん断る。魔法さんに投票する
ワールウィンドさん「美味しそうなほうから吊ります」
呪詛さん「魔法さんは残しとこう。
まずはビラミッドさんから吊りで」
同伴兼保護者さん「むしろ初日霊能ではないことを証明してほしいし、出てほしいが」
鈴子さん「CO言った方を吊るのがいいでしょう、どう考えたって。
霊は出る必要ありません。」
ピラミッドさん「おまえは真占いを倒すのに特攻が必要だと思っているようだが……
別になくても倒せる」
スフィンクスさんピラミッドさんから吊りでよろしく
ラテンさん「ピラミッドが霊COもせず死ぬなら、大橋が真かあるいは明日即噛みするつもりだね」
スフィンクスさん共有CO 相方生存中
鬱っぽいさん「いや、魔法さんから吊りだって」
ドーパミンさん「鬱っぽいさん常識的にCOないといってる方からですよ^^」
ぴこっとさん「誰も反応してくれないから寝るわ」
オリオンをなぞるさん「ヤマトの勇気が世界を救うと信じて! 
ご愛読ありがとうございました ピラミッド先生の次回作にご期待ください」
インダスさん「両方●であってたらいいな」
スフィンクスさん「魔法さんはほっといていいよ
CO聞くのは今後で」
鬱っぽいさん「というわけで、魔法さんから吊り」
バンバさん「ラテンさんは真狐見れてないので狐で間違いないでしょう。いずれ吊りましょう。」
同伴兼保護者さん「これ真狂なら占い噛まれるだろうし、真狼で信用勝負で来ない限り霊能噛まれん」
溜池山王さん「池尻の理由の圧倒的な短さ。
狂ですかね。」
鬱っぽいさん「いや、早いほうから吊るのが普通」
インダスさん「おはよう」
スフィンクスさん「じゃあピラミッドさん吊りで」
呪詛さん「●が2つもでてる。呪詛の効果抜群だったようだ」
魔法さん「私は今日はCO伏せますねピラミッドさんがCO言ったので」
ピラミッドさん「さあこい村人オオオオオ
実は俺は投票されただけで死ぬぞオオオオ」
オリオンをなぞるさん「あなたがそのうちの1人ですよ!>魔法さん」
鬱っぽいさん「魔法さんからつろう」
ぴこっとさん「魔法さんが●だって?
まーほーとなの?」
ワールウィンドさん「●が2つ出ていますが、これはお団子です→ ―●●●―」
同伴兼保護者さん「霊能でていいよ」
魔法さん「●が二つ出てますね」
池尻大橋さん占い理由
右!
ラテンさん「真と狂だね」
鈴子さん「ピラミッドつっておやすみなさい」
呪詛さん「おはよう」
スフィンクスさん「おはよう」
ぴこっとさん「おはよう」
魔法さん「おはよう」
同伴兼保護者さん「おはよう」
ピラミッドさんCO無し! 死にます!
鈴子さん「ふせるんだあああああああ」
ドーパミンさん占い理由
ドーパミン→パンミード→ピラミッド
本当はただの右です。ありがとうございました。
バンバさん「おはよう」
オリオンをなぞるさん「おはようー」
ワールウィンドさん「おはようございます」
溜池山王さん「おはよう」
ドーパミンさん「占いCO ピラミッドさん●」
ピラミッドさん「おはよう!」
鈴子さん「オハヨウスイ」
池尻大橋さん「占いCO 魔法さん●」
鬱っぽいさん「村人になれてほっとした。おはよう。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/13 22:29:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 池尻大橋 <<<
スフィンクスさんの会話「了解」
同伴兼保護者さんの会話「村として意見は言うよ」
スフィンクスさんの会話「言い忘れてたけど俺久しぶりだから あんまり期待しないでくれw」
ピラミッドさんを占います。 >>> ドーパミン <<<
ゲームマスター「かーなでぃあんあーいらーん」
スフィンクスさんの会話「おk」
スフィンクスさんの会話「じゃあそれでいくか」
ラテンさんの念話「きつねだね GMさん村建てありがとう」
同伴兼保護者さんの会話「○進行なら俺は潜ろうかな。占い即噛みに備えて潜っておきたい」
溜池山王さんの遠吠え「噛みは任せました。」
ピラミッドさんの遠吠え「わかりました」
溜池山王さんの遠吠え「あ、ラテンたいおうですか?
隣がピラミッドなのでオリオン対応したいです。」
スフィンクスさんの会話「そう?」
スフィンクスさんの会話「というかFOでいいかい?」
オリオンをなぞるさんの独り言「難しいの引いちゃったなぁ」
同伴兼保護者さんの会話「●でも出ていいのでは。無駄占いされるぐらいなら出てもいいと思うぜ」
溜池山王さんの遠吠え「オリオンをなぞる銃殺対応を握ってさくっと挨拶路線で行きます。」
ピラミッドさんの遠吠え「ラテンさん対応は山王さんがやってくれるらしいのでお願いします」
ピラミッドさんの遠吠え「やっぱり銃殺対応握りません 朝一取って死にます」
池尻大橋さんの遠吠え「了解
銃殺のときだけたのみます」
溜池山王さんの遠吠え「人外を引いて3日目に占われることには自信があります。」
池尻大橋さんの遠吠え「昨日初日●だししようとして銃殺でて失敗したんだ」
ピラミッドさんの遠吠え「ラテンさん銃殺対応だけ握って朝一挨拶狙います」
ピラミッドさんの遠吠え「あっはい」
スフィンクスさんの会話「とりあえず黒でない限りは初日で出ていいよね」
池尻大橋さんの遠吠え「今日こそ占いやりたいな」
同伴兼保護者さんの会話「保護者だから口出ししない」
ピラミッドさんの遠吠え「アレな感じだったらアレですので、ぼくがアレしましょうか」
呪詛さんの独り言「この村が呪いで惨殺されますように」
同伴兼保護者さんの会話「よろしく」
ぴこっとさんの独り言「すむらくん」
ピラミッドさんの遠吠え「よろしくー」
鈴子さんの独り言「GMむらたてthx」
スフィンクスさんの会話「よろしく」
池尻大橋さんの遠吠え「よろ」
溜池山王さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/13 22:24:52)
呪詛さん「ょろしく」
魔法さん「よろしく」
ぴこっとさん「よろしく」
池尻大橋さん「4666」
バンバさん「よろー」
スフィンクスさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました
はじめます」
kariさんがラテンに名前を変更しました。
kariさんがバンバに名前を変更しました。
kariさんが同伴兼保護者に名前を変更しました。
kariさんが溜池山王に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
溜池山王さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:22:11)
さんがドーパミンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鬱っぽいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがワールウィンドに名前を変更しました。
kariさんが魔法に名前を変更しました。
鬱っぽいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:21:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがインダスに名前を変更しました。
同伴兼保護者さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:21:09)
kariさんがぴこっとに名前を変更しました。
karuiさんが池尻大橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドーパミンさん「こんばんは」
kariさんがオリオンをなぞるに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/06/13 22:20:38)
kariさんがスフィンクスに名前を変更しました。
(・ワ・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スフィンクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:19:19)
オリオンをなぞるさん「こんばんは」
kariさんが呪詛に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:19:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラテンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:18:09)
kariさんが鈴子に名前を変更しました。
Kariさんがピラミッドに名前を変更しました。
ピラミッドさん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:16:10)
バンバさん「おはよう」
ゲームマスター「モトネタ知ってるのね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:15:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:15:01)
池尻大橋さん「キャラ少なすぎてRPきつくね?」
ゲームマスター「ラノベかー」
ゲームマスター「もとネタは2ちゃんねるかなんかなのかな」
ゲームマスター「じんるいはすいたいしました ってなんや」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「トレモロアイコンだー!」
ぴこっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:11:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ワ・)さん「かかしするです
このむらがおわったあとでも じんるいはすいたいしましたのRPにきょうみがあったら
ぜひさんかしてほしいです」
(・ワ・)さん」が村へやってきました。(14/06/13 22:07:42)
鈴子さん「じめじめしてるから余計にむしむしして暑く感じる」
鈴子さん「おはようだよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:05:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:01:45)
ゲームマスター「あー
暑い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
池尻大橋さん「こん」
karuiさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:55:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
インダスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:52:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
呪詛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:50:37)
ワールウィンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:49:08)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:43:04)
ゲームマスター■テンプレート

狐あり、普通村ルール開始予定

■禁止:シスコピ、村人騙り

■その他

占い結果と理由は分けて発言してください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はOK
戻る