過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
そうかー
ワンチャン
[村 人]
(死 亡)
 
 
顔文字
妖精さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
モブ羊?
hori
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
土偶
◆cXsGXbPCVc
[村 人]
(死 亡)
 
 
虐待おじ
酉無
[村 人]
(死 亡)
 
 
職種プレイ
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村になってしまったのです!VIP村 〜 139496番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
職種プレイさん「おつー」
職種プレイさん「初日で●を引けなかった時点で勝負は見えていた」
職種プレイさん「GM感謝です」
モブ羊?さん「おつです」
ゲームマスター「みなさん、おやすみなのです。」
職種プレイさん「GM感謝です」
顔文字さん「村立ておつかれさまです 明日はデスノに届くといいですね」
土偶さん「明日はこうならなきゃいいね」
モブ羊?さん「うん、最後の最後でなんかひねくれて考えて損した結果;」
職種プレイさん「初日で●を引けなかった時点で勝負は見えていた」
ひでさん「狐入れ忘れるとか、メッ!」
ゲームマスター「そうかーさんへ
仮GMではないのです。私も参加したかったのです。」
そうかーさん「仮GMじゃなかった。」
ゲームマスター「狼さん、すごいのです!」
土偶さん「お疲れ様でしたー」
モブ羊?さん「乙でした、ごめんなさい・・・・」
そうかーさん「仮GM村たてありがとうございました」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
職種プレイさん「おつー」
顔文字さん「おつかれさまでした (・ワ・)」
虐待おじさん「乙」
そうかーさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/06/14 00:59:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
モブ羊?さん1 票投票先 → そうかーさん
顔文字さん0 票投票先 → そうかーさん
そうかーさん2 票投票先 → モブ羊?さん
モブ羊?さん「あれまちがえたっぇ」
そうかーさん「私は占い師じゃないんですよねー」
そうかーさん「◆モブ羊?さん 「あえて占いのそうかーさんも・・・・・いや、順当にいけば顔文字さんなんだけど。」
なにが順当なんだろう?」
顔文字さん「ところでモブ羊さん勘違いしてない?」
顔文字さん「元の名前 (・ワ・) 打ちづらいからね」
そうかーさん「つまりたいしたことがわかるわけではないですねー」
ひでさん「ネタ的にはOK」
そうかーさん「顔文字さんは顔文字をほとんど使っていないし
モブ羊?さんは羊じゃなくて烏賊なのが気になりますねー」
モブ羊?さん「あえて占いのそうかーさんも・・・・・いや、順当にいけば顔文字さんなんだけど。」
顔文字さん「まあもう投票しますけどね」
顔文字さん「殴り愛」
顔文字さん「>< えいえい (ポカポカ)」
モブ羊?さん「う〜ん・・・・」
そうかーさん「ひでさんに執着する顔文字さんか
ステるモブ羊さんかですねー」
虐待おじさん「乙、ひで村だったか。すまんな」
モブ羊?さん「おはよう」
そうかーさん「ガッチンコ勝負ですねー」
顔文字さん「堅実な狼ですね」
4日目の朝となりました。(14/06/14 00:55:09)
虐待おじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虐待おじさんを狙います。 >>> 顔文字 <<<
顔文字さんの遠吠え「というかいま2wのふりする意味ね―」
ひでさん「ひでしんだ」
顔文字さんの遠吠え「なぐりあいですねー」
顔文字さんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(14/06/14 00:54:40)
ひでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モブ羊?さん0 票投票先 → 顔文字さん
虐待おじさん0 票投票先 → ひでさん
ひでさん3 票投票先 → そうかーさん
顔文字さん1 票投票先 → ひでさん
そうかーさん1 票投票先 → ひでさん
そうかーさん「明日がきたら ひで狼だったとしたら
◆顔文字
「ひでしねって言えばいいって誰かが」
ここは逆に狼かもしれませんねー」
そうかーさん「土偶さん○は分かりますねー」
ひでさん「性的な意味で」
虐待おじさん「君みたいなかわいいねぇ、子を指定するのが大好きなんだよ」
ひでさん「ひではネコなのです」
ひでさん「一つ言っておくと」
顔文字さん「そうかーーひで とか」
ひでさん死んじゃう!死んじゃう!
ひでさん「そうかーさんとモブさん両方とも土偶さん投票か
土偶さん○っぽいかもね」
顔文字さん「せやね それしかないね」
虐待おじさん指定:ひで
理由:ひでしね
そうかーさん「おじさんは確定○でー」
モブ羊?さん「おはよう」
顔文字さん「おはよう」
虐待おじさん「おはよう」
職種プレイさん「知ってた」
ひでさん「ぼくひで」
土偶さん「うん時間待ちの結果がこれだよ!」
3日目の朝となりました。(14/06/14 00:50:49)
職種プレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
職種プレイさんを狙います。 >>> 顔文字 <<<
ひでさんを占います。 >>> 職種プレイ <<<
顔文字さんの遠吠え「はい」
顔文字さんの遠吠え「では噛み操作お願いします」
顔文字さんの遠吠え「狼1なので●引かれたらおわっちゃうのでね」
顔文字さんの遠吠え「それでは 職種さんを噛みますね」
2日目の夜となりました。(14/06/14 00:50:11)
土偶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モブ羊?さん0 票投票先 → 土偶さん
土偶さん3 票投票先 → 虐待おじさん
虐待おじさん1 票投票先 → ひでさん
ひでさん2 票投票先 → 土偶さん
顔文字さん0 票投票先 → ひでさん
そうかーさん1 票投票先 → 土偶さん
職種プレイさん0 票投票先 → そうかーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
モブ羊?さん0 票投票先 → 土偶さん
土偶さん2 票投票先 → 虐待おじさん
虐待おじさん1 票投票先 → ひでさん
ひでさん2 票投票先 → 土偶さん
顔文字さん1 票投票先 → ひでさん
そうかーさん1 票投票先 → 顔文字さん
職種プレイさん0 票投票先 → そうかーさん
ひでさん狐いなかった
GM!!
虐待おじさん「する意味あるのか?狐いないのに」
ひでさん「狐候補減らせる」
職種プレイさん「じゃ今日はグレランかな」
そうかーさん「狐がいないから占い先予告してもあまり意味ない気がしますねー」
顔文字さん「え?予告の意味は?」
土偶さん「グレランでよいのか」
モブ羊?さん「風が強くて、半そでだと他無為のよね、窓あけると。」
そうかーさん「虐め待ちおじさんマゾっぽいから吊りたかったですー」
ひでさん職種さんは真だったら明日死んでるから占い先予告しとく?
顔文字さん「ハニームーンだっけ」
ひでさん「ほんとぉ?」
虐待おじさん「人数すくないし、ま、多少はね?」
そうかーさん「空が晴れている人は是非見ることをお勧めしますー」
虐待おじさん「おはよう」
職種プレイさん理由、信頼の右……はいないので左で
そうかーさん「今日の月はすごく綺麗だそうですよー」
モブ羊?さん「対抗COなしかな?」
顔文字さん「ひでしねって言えばいいって誰かが」
ひでさん狩人いないのに・・この人おかしい・・・(小声)
ひでさん「ぼくひで」
そうかーさん「そうなのかー」
土偶さん「おはよう」
職種プレイさん「虐待おじ、○」
モブ羊?さん「おはよう」
職種プレイさん「占いCO」
そうかーさん「おはよう」
顔文字さん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/14 00:45:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虐待おじさんを占います。 >>> 職種プレイ <<<
顔文字さんの遠吠え「ですね」
顔文字さんの遠吠え「未実行がいますね」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 顔文字 <<<
顔文字さんの遠吠え「はい」
顔文字さんの遠吠え「かみますね」
顔文字さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/14 00:45:13)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「5」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10」
ひでさん「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛もうやだあああああああ(デスボイス)」
ゲームマスター44分にそろえるのです!
職種プレイさん「同じ人?」
ゲームマスター「赤1人、遅れ1人なのです。」
ゲームマスター「41分にそろえるのです!」
顔文字さん「はいー」
ゲームマスターCOあり、早噛みありなのです。
ひでさん「おじさんやめちくり〜」
顔文字さん「即噛み、CO無し?」
たどころさんが虐待おじに名前を変更しました。
(・ワ・)さんが顔文字に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1人、遅れ1人なのです。」
顔文字さん「はい じゃあ参加します―」
ゲームマスター「(・ワ・)さんへ
ご協力お願いするのです。」
顔文字さん「復帰しましたが、人数オーバーしたりしちゃいました??」
ゲームマスター「38分にそろえるのです!」
ゲームマスター「次の晩もVIP村がたっていると思いますので、よろしくなのです。」
虐待おじさん「おまたせ」
ゲームマスター「@1人なのです!」
土偶さん「仕方ないね」
ゲームマスター「00時00分で見切りをつけるべきだったのです。難しいのです。」
モブ羊?さん「だいぶ減ったな・・・・」
職種プレーさんが職種プレイに名前を変更しました。
ずささんが職種プレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新がそろっているのは5人なのです。」
ウンコマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
喫茶マウンテンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
職種プレイさん「よろりぬす」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずささん、こんばんはなのです。」
ずささん」が村へやってきました。(14/06/14 00:34:08)
ゲームマスター「更新時間の遅い人から追い出すのです。」
案山子さんがそうかーに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カカッシーさんが土偶に名前を変更しました。
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱるるんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん、kariさん追い出すのです。」
ゲームマスター「次の晩もVIP村があると思いますので、よろしくなのです。」
土偶さん「かなしいね」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 00:20:05)
ゲームマスター「次の晩こそはデスノをやってみたいなのです。
村があったら参加して欲しいのです!」
ひでさん「悲しいなぁ・・・」
ゲームマスター「おかえりなのです。」
モブ羊?さん「戻りました」
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
そうかーさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/14 00:08:46)
不人気さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
不人気さん「すまん 明日仕事なんだ 乙」
kariさんがたどころに名前を変更しました。
ゲームマスター「(・ワ・)さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「くにへかえるのは俺のほうだったか・・・」
ガイルさんが案山子に名前を変更しました。
顔文字さん「こんばんは 延長になったところで
下の消化村の協力のお願いです 間に合うはずですので、よかったらお願いします」
(・ワ・)さん」が村へやってきました。(14/06/13 23:56:48)
ゲームマスター「用事のある方は、今のうちに済ませておくのです。」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子さん「消化にする見切りタイミングも大切だと思う(アドバイス)」
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「ひでさん、こんばんはなのです。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/13 23:55:58)
ひでさん「ぼくひで」
ゲームマスター「時間はまだあるのです!参加者募集中なのです!」
ひでさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:55:35)
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時30分なのです。
ゲームマスター「モブ羊?さんへ
いってらっしゃいなのです。」
モブ羊?さん「次の更新までに集まらなかったら風呂入ってきますね。10分から15分くらいで戻ってきますが。」
ゲームマスター「休みの日の前の晩には、デスノをしてみたいのです!」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
虐待おじさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:46:47)
ゲームマスター「村が結構稼動しているのです。そこから流れてくるのに期待なのです!」
ゲームマスター「カカッシーさんへ
GMは北京オリンピックの口パクを見抜けない人なのです。
ごめんなさいなのです。」
土偶さん「よくみるのだ。閉幕までに…とな」
ゲームマスター「どんどん、入室するのです!
デスノをやりたいのです!」
ゲームマスター「モブ羊?さんへ
赤さんもいるので、さらに必要なのです。」
ゲームマスター「カカッシーさんへ
FIFAワールドカップ2014なら、もう開幕しているのです。」
モブ羊?さん「あと5人必要なんでしたっけ?」
土偶さん「ワールドカップ閉幕までにはじまるかな」
不人気さん「延長しすぎワロタwwwwwww」
ゲームマスター「デスノをやりたいのです!参加者募集中なのです!」
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
モブ羊?さん「BUMPのコンサート言ったっけな、先月の今頃」
案山子さん「ずっと、しゃがんでる〜さぁ、はじめようか天体観測〜」
ゲームマスター「ウンコマンさん、こんばんはなのです。」
ウンコマンさん「ウンコマン参上!!!!!!」
ウンコマンさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:11:34)
ゲームマスター「案山子狸さん、こんばんはなのです。」
案山子狸さん「たーん」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/06/13 23:09:06)
しろまるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
しろまるさん「邪魔してしまい済みませんでした」
しろまるさん「あ、すいません
間違えて入ってしまいました」
しろまるさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:06:40)
土偶さん「対空強すぎる…」
ゲームマスター「ガイルさんへ
くにへ帰るのです。」
案山子さん「更新は23時30分だな。それまでしゃがんでるわ」
ゲームマスター「ガイルさん、こんばんはなのです。」
案山子さんくにへ帰りますか?ソニックブームくらいますか?
kariさんがガイルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 23:01:25)
案山子さんが不人気に名前を変更しました。
ゲームマスター「明日は休みなのです!デスノをしてみるのです!」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
ゲームマスター「明日は休みの日なので、どんどん入ってきて欲しいのです!」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:52:10)
ゲームマスター「赤紫の案山子さんへ
同じ作品のアイコンを探すのに苦労するのです。難しいのです。」
土偶さん「参加できるかわかんないけど支援」
ゲームマスター「カカッシーさん、こんばんはなのです。」
カカッシーさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:45:23)
不人気さん「どっかみたいにアイコンをカテゴリ別に分けてくれるとみやすいんだが無理なんだろうなあ」
モブ羊?さん「戻ってこれた・・・・・」
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
不人気さん「アイコン適当に見てる」
不人気さん「おいーす」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/13 22:40:37)
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
かかしさん「かかしえん」
かかしさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:33:53)
ゲームマスター「明日は休みなので、人を集めたいのです!」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
ゲームマスター「人が増えていないけど、明日は休みなのです!
可能性はあるのです!ゆっくり待つのです!」
モブ羊?さん「そうですね、初代、02、テイマーズ一つ飛ばしてセイバーズはしっかり見ました
一昨年くらいまでやってたシリーズは一切見てないですね」
ゲームマスター「モブ羊?さんへ
アニメシリーズは大体見たと言うことなのです?」
モブ羊?さん「いや、さっき言ってたのはアニメのOPとかEDの話ですね、今は0です。中学時代いくつか持っていましたが。」
ゲームマスター「デスノをやるには人数不足なのです。ご協力お願いするのです!」
ゲームマスター「モブ羊?さんへ
モブ羊?はデジモンシリーズはどのくらい持っているのです?」
モブ羊?さん「戦えるたまごっちですね、初期は。」
モブ羊?さん「あれま、そうですか。まあ、あれです。機会があったらOPだけでも効いてみてください。」
ゲームマスター「デジモン、育てるたまごっちなのです?」
ゲームマスター「モブ羊?さんへ
デジモンは良くわからないのです。ごめんなさいなのです。」
モブ羊?さん「デジモン主題歌はテンションあがる」
ゲームマスター「次の日が休みの日なので、もしかしたら早く開始できるかもなのです!
とりあえず、30分の延長なのです!」
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時30分なのです。
ゲームマスター「どんどん、おいてってくださいなのです!」
喫茶マウンテンさん「ぉぃとく」
ゲームマスター「喫茶マウンテンさん、こんばんはなのです。」
喫茶マウンテンさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:48:37)
まいさん「どうかしたかい」
ゲームマスター「まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん「俺のちんこが」
ゲームマスター「GMありなので、先週の村のように22人村で突然死3人という悲劇を繰り返したくないのです!」
まいさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:47:24)
かかしさん「猫村の人たちすまんな」
かかしさんまいさんのまい'sson
モブ羊?さん「ああ、ルール確認してきました、おkです」
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「モブ羊?さんへ
参加者が20人以上になったら、デスノルールが加わるのです。
デスノルールが加わることを目指しているのです!」
かかしさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:44:44)
モブ羊?さん「デスノボリ?」
モブ羊?さん「漫画の方と思っていた;」
ゲームマスター「デスノのルールは大丈夫なのです?今のうちに確認しておくのです。」
モブ羊?さん「モブ付け足しただけでいつもの・・・・・ってのもなんか変ですが、羊?です」
ゲームマスター「モブ羊?さん、こんばんはなのです。」
モブ羊?さん「こんばんは」
モブ羊?さん」が村へやってきました。(14/06/13 21:36:17)
ゲームマスター「清き1入室に、ご協力お願いなのです←」
ゲームマスター「ぱるるんさん、こんばんはなのです。」
ぱるるんさん「ウス」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:31:27)
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「一票いれときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/13 21:24:34)
ゲームマスター「明日は休みの日なのです!
みなさんの入室で、デスノができる可能性が高くなるのです!
ご協力、お願いするのです!」
ゲームマスター「役弐弐弐△案山子さん、こんばんはなのです。」
役弐弐弐△案山子さん「デスノやりたいけど明日結構早いからできないんだろうなあ(傍観)」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(14/06/13 21:14:42)
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る