過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
社長
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒猫
黒猫 ◆a71/96Neko
[村 人]
(死 亡)
 
 
シフォン
◆95jZskDPrA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ただの人
オンゲー巡り ◆h/esI8dxX6
[共有者]
(死 亡)
 
 
元ズサ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白鵬
◆kXhHT839EI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
勇気過剛仏 ◆mL.WnCe.0A
[共有者]
(死 亡)
 
 
宇治金時
◆MPetitMRjI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニコシア
キッド ◆Tp//0bzzMs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魔女の佐川急便
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(生存中)
 
 
リボルバー
six ◆666666oero
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
物思う線路
レディ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みたらし
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(生存中)
 
 
10分で?
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
ソフトボール
◆B.ep.CPLhk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夕飯後の普通村 〜 139495番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
元ズサさん「おつかれさま
相方達、狂人、GMさんその他同村の皆さんありがとう
どうなったのか見てこよ」
ゴリラさん「村っぽいってのはわかるけどあれ村認定はイヤだもんなよかった」
シフォンさん「村認定はできないからなー。いいんじゃない」
魔女の佐川急便さん「ソフトボール人外で 特に狐で あんなプレイスタイルで勝たれたら嫌だもん俺も
そりゃ吊るよ たまにいるしあんな狐」
魔女の佐川急便さん「占い真狂っていうのと 白鵬狼はすごくしっくりきた」
ゴリラさん「それって駄目でしたか」
ゴリラさん「ソフトボール人外だったらイヤだから吊った」
10分で?さん「ぼくこの最終日正解はしないもん」
10分で?さん「ソフトボール吊りのところで最悪でも白鳳吊りだったナァ」
白鵬さん「村感謝」
ゴリラさん「GMありむらありうほうほ」
ニコシアさん「白鵬●撃った俺のミスだな。すまんおつかれ」
社長さん「GM村建て乙」
物思う線路さん「GMさん村立て1009★」
黒猫さん「それではみんなお疲れ様
今宵も月と踊りましょう?」
社長さん「やはり最終日何が起こるか分からない理論は最強」
ゴリラさん「ニコシア偽は言い切れたけどそれ白鳳白いって事じゃないからそれだけ言っとく

ニコシア真白鳳狼の形がありえないからニコシア偽」
10分で?さん「最終日のメンバーで正解するなんてすごいナァ・・・」
黒猫さん「占いと狂人のいい勝負
狼も動くべきところで勝負かけてていい村だったと思うわ」
あすさん「GM村立てどうもでしたー」
シフォンさん「なんかいらんところで共有護衛してたみたいでごめんなー」
ゲームマスター「お疲れさま。参加者はありがとう」
白鵬さん「負けると思っていなかった
相方狂人申し訳ないな」
物思う線路さん「違う人だったわ。>有機化合物」
魔女の佐川急便さん「白鵬の最終日投票がわからん ミス?」
ニコシアさん「素直にリボルバー狐で見て村っぽい10分をLWにすりゃよかった」
物思う線路さん「白鵬もすぐLWにしちゃってごめんよ。」
宇治金時さん「GMさん、村立てありがとうございました」
社長さん「お疲れさん」
物思う線路さん「狂人無理させてゴメンな。」
リボルバーさん「9割狼勝ちだと思ったけど。意外すぎる」
白鵬さん「やるじゃないか村人」
ゴリラさん「◆物思う線路さん 「カルバペネム君じゃないの?>ゴリラ」
誰ですかそいつ」
あすさん「ナイス票ぶらし>10分で?さん」
10分で?さん「村人強いナァ」
宇治金時さん「お疲れさまでした」
物思う線路さん「お疲れでぃ★」
魔女の佐川急便さん「お疲れ様でした」
リボルバーさん「お疲れ様」
シフォンさん「すげぇな?なんでこれで勝てるの?」
みたらしさん「お疲れ様」
白鵬さん「お疲れ」
10分で?さん「ワロタ」
黒猫さん「お疲れ様、やるわね」
ニコシアさん「おつかれ」
あすさん「お疲れ様でしたー」
ゴリラさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/06/13 23:02:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
白鵬さん2 票投票先 → みたらしさん
10分で?さん0 票投票先 → 魔女の佐川急便さん
みたらしさん1 票投票先 → 白鵬さん
魔女の佐川急便さん1 票投票先 → 白鵬さん
物思う線路さん「カルバペネム君じゃないの?>ゴリラ」
ニコシアさん「これけっこーやべえな。素直にあす真で見ろよ」
黒猫さん「きついわね」
宇治金時さん「狼は魔女さん投票すれば引き分け以上確定しました」
魔女の佐川急便さん「ちなみに 俺狼ならあんなわかりやすい形にはしない
占い真狂だとしても狼視点で真贋付くのは3日目だ
俺をSGにしようとしてる奴が狼だろうよ」
10分で?さん「白鳳はみたらしに投票してね」
みたらしさん「白鵬とっとと狼COしてくれたら10分に入れてやる」
10分で?さん「僕は魔女投票するから」
10分で?さん「じゃあ魔女とみたらしで相互」
白鵬さん「10分はもう見ないことにするか」
みたらしさん「10分があす真にして生き残りたがってるもう狐くさいくさい」
ゴリラさん「ニコシア狼の可能性とかないから…」
10分で?さん「あす真にしたい奴の仕業って変な視点だもん」
魔女の佐川急便さん「一番狐臭いのは10分で?な訳だが
狼狙いなのでそこは吊らん」
みたらしさん「ニコシア狼はもうないからな」
10分で?さん「魔女とみたらしで相互してよ」
10分で?さん「魔女とみたらしでいいじゃん」
白鵬さん「発言の流れから素直に見ると魔女だろう」
10分で?さん「魔女固定だけど」
シフォンさん「◆白鵬さん 「あす真にして得するのは白鵬しかいないからその推理は誤りだな>みたらし」

なんか変じゃない?」
10分で?さん「この雰囲気狐残りっぽいなぁ」
魔女の佐川急便さん「狼が引き分けとか狙うくらいなら共有噛まないだろ
狐が吊れてる もしくは今日吊れる夢でも見てるのさ」
10分で?さん「いやあす真でしょうね」
魔女の佐川急便さん「お前もな>10分で?」
ゴリラさん「貴様知っているのか>物思う」
みたらしさん「白鵬狼COあるなら10分と引き分けしてやるぞ」
宇治金時さん「10分さんって、最終日喋るほどになぜか怪しく見えます・・・w」
白鵬さん「あす真にして得するのは白鵬しかいないからその推理は誤りだな>みたらし」
10分で?さん「ソフトボール吊らせたニコシアの勝ちダナァ」
10分で?さん「最高にあやしいのばっか残ってる」
10分で?さん「イカン」
ただの人さん「今日誤爆したら終わりだな」
リボルバーさん「ほぼ魔女か10分が吊れると思う」
みたらしさん「狐全然考慮してねーしリボルバーでしんだことにみせかけて
あす真にしたい奴の仕業にするわ」
ニコシアさん「そういやなにげに魔女が敵に回りそうでやばい」
10分で?さん「諦めたい」
ゴリラさん「誤爆でした」
10分で?さん「最高におもしろい形だね」
ただの人さん「相方ー」
10分で?さん「うわー」
魔女の佐川急便さん「おはよ」
社長さん「◆10分で?さんの独り言「なんでソフトボール吊りだったんだろ?」
本当これ」
白鵬さん「おはよう」
宇治金時さん「白鵬さん以外が狼でも、グレで狐探すか共有噛みかではないでしょうか(・ω・)」
8日目の朝となりました。(14/06/13 22:56:10)
ゴリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラさんを狙います。 >>> 白鵬 <<<
物思う線路さん「あーゴリラって有機化合物か。」
10分で?さんの独り言「ニコチンうまいなぁ」
ゴリラさんの会話「狐→
狂→」
ゴリラさんの会話「ニコの中身はなあに」
10分で?さんの独り言「なんでソフトボール吊りだったんだろ?」
白鵬さんの遠吠え「白鵬以外が狼ならゴリラ噛みか白鵬噛みだからなあ」
ニコシアさん「魔女は囲えた自信あったから勝ったら白鵬大勝利だな」
リボルバーさん「狂人優秀過ぎた。負けても間違いなくMVP」
ただの人さん「白鳳は狂人がわからなかったのか隠れるためなのか」
白鵬さんの遠吠え「ゴリラで平和出てもなんとかなるのか」
シフォンさん「魔女はただでさえ疑われている位置なのに票をあえて浮かすんだろう」
ニコシアさん「狐だと思ったら狼だった」
白鵬さんの遠吠え「 」
物思う線路さん「素晴らしかった。苦しい戦いをさせて済まなかったな。>ニコシア」
7日目の夜となりました。(14/06/13 22:53:04)
ニコシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゴリラさん0 票投票先 → ニコシアさん
白鵬さん2 票投票先 → ニコシアさん
10分で?さん0 票投票先 → ニコシアさん
ニコシアさん4 票投票先 → 白鵬さん
みたらしさん0 票投票先 → ニコシアさん
魔女の佐川急便さん0 票投票先 → 白鵬さん
宇治金時さん「初手●で真贋ついちゃってるから、魔女さん○で云々という誘導は筋が通らないです。」
リボルバーさん「共有噛みたくないならみたらしでも噛めばいい。ここ吊りにはならんと思う」
社長さん「ニコシアLWならあす噛みが勝負投げてるようなもんだから俺ならLWは無いと思うけど」
ニコシアさん「魔女吊られそー」
10分で?さん今日ニコチン吊り
みたらしさん「最終日くるかねえ」
ゴリラさん「にこしあLWで見た場合は厳しいから切り捨ててニコシア吊ってまた明日」
ニコシアさん「事実だからな」
魔女の佐川急便さん「最終日に持っていくならニコシア吊り
だけど俺は白鵬吊ってみたい」
10分で?さん「そのニコチンさんとわたしが仲間みたいな雰囲気出すの」
シフォンさん「ニコシアLWで見たんじゃない。俺はLWだと思った」
10分で?さん「あの辞めてもらえます?」
社長さん「これ狼は共有噛みたくないけど噛まざるを得ないとかそういうアレかな」
ニコシアさん「まあもう十分は吊れないか・・・」
白鵬さん「魔女みたらし10分全員あすのグレーか」
宇治金時さん「今日は狂人吊りの流れだけれど、終わらない時点でニコシアさん狂狐も確定。」
10分で?さん「別になんでもいいよニコチン吊って最終日」
ニコシアさん「真狼ー真狼で決め撃ってたところ」
リボルバーさん「10分か魔女吊れで狼勝ち」
社長さん「ニコシア真見ないなら何で昨日吊らなかったのか訳分からん」
ニコシアさん「共有がそんな発言したら絶対残されますやん・・・」
10分で?さん「ニコチン視点白鳳のどこが白かったの?」
ニコシアさん「白鵬に白さで負けたお前が悪い>10分
俺も悪いが」
魔女の佐川急便さん「だな ○引いたらそこが狐でも村でもニコシア視点人外@1が確定する」
ゴリラさん「●引くことが問題というよりその位置なんだけどね」
みたらしさん「ニコシア狼なんじゃねえの!?」
10分で?さん「ニコチン視点白鳳より僕のが村っぽかったでしょ」
10分で?さん「だったら僕占えばいいのに」
リボルバーさん「いや、ここで狼に●打った狂人優秀だろ
今日はニコシア吊りの流れ」
ニコシアさん「で俺が狼引くとこういう●村認定とかもあるからいやだったのよな」
白鵬さん「ニコシア吊りでは終わらないだろう
最終日の見極めか」
物思う線路さん「◆ゴリラさん 「ニコシア真で白鳳狼はみえん」
これを言わせた狂人の勝ち。」
黒猫さん「ここの誤爆は面白いわね
最後まで勝負がわからないわ」
10分で?さん「ばいばいニコチン」
10分で?さん「まぁ6で吊りカナァ」
ゴリラさん「ニコシア真で白鳳狼はみえん」
ニコシアさん「●を引くと狐候補が一人残る。そして狐候補はほぼ吊れていない」
社長さん「狼は狂人も敵だと思えとあれ程ry」
ゴリラさん「ニコシア偽でいい」
シフォンさん「ニコシア狂人なのか」
ニコシアさん「いや○引けば俺視点一手浮かせて詰みだからな」
白鵬さん「村狙いで占う場面ではないだろうに」
宇治金時さん「狂人吊りのタイミングですけれど、村が狂人を狼で見るなら・・・。」
ただの人さん「狩人は流石に噛まれるかー」
ニコシアさん「決めうちタイムだね。俺真で決め打つなら10分吊りな」
物思う線路さん「誤爆www」
宇治金時さん「狂人が誤爆しました。」
ニコシアさん「村狙いでいったけど●ひいちった」
シフォンさん「はい」
みたらしさん「おす」
白鵬さん「おはよう」
宇治金時さん「黒猫さん●で見るならニコシアさん真で残り1W1F以下です。」
魔女の佐川急便さん「そこ噛まれるなら狩人はもういないな」
ニコシアさん「占いCO 白鵬●」
7日目の朝となりました。(14/06/13 22:47:12)
シフォンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シフォンさんを狙います。 >>> 白鵬 <<<
ゴリラさんの会話「うん」
ゴリラさんの会話「あす>ニコシア」
物思う線路さん「シフォン噛みからのグレー噛みで問題ないのよ白鵬たん。;〜;プルプル」
白鵬さんの遠吠え「霊騙ると狩人が死にづらいのが難点だ」
ゴリラさんの会話「● 黒猫>ズサ ○」
黒猫さん「そもそも出すべきベストタイミングで●を出し、呪殺できているこの占いは優秀なのよね>リボルバー」
リボルバーさん「狂人優秀だなー」
白鵬さんの遠吠え「 」
ニコシアさんの独り言「ただあのLWゲーでリボルバーとかいう完グレ噛むかというと微妙だから
狐は死んでるんじゃねえかな。共有GJあたりで」
リボルバーさん「そういう意味で勿体なかった
六日目の共有特に仕切る気もないgdgdな進行ならちょっと誘導かけたら
割と思い通りに吊れた気がする。占いとの相性が悪かった」
物思う線路さん「これであと吊り2回。内1回がニコシア吊り。白鵬がんばよ!!」
ゴリラさんを護衛します。 >>> シフォン <<<
白鵬さんの遠吠え「 」
ニコシアさんの独り言「最終日までに吊れる狐候補は2だが頑張ってくれ」
ゴリラさんの会話「ニコシア狼なら魔女狼じゃないよ…」
6日目の夜となりました。(14/06/13 22:44:05)
ソフトボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴリラさん0 票投票先 → ソフトボールさん
白鵬さん0 票投票先 → ソフトボールさん
シフォンさん0 票投票先 → ソフトボールさん
10分で?さん0 票投票先 → ソフトボールさん
ソフトボールさん7 票投票先 → 魔女の佐川急便さん
ニコシアさん0 票投票先 → ソフトボールさん
みたらしさん0 票投票先 → ソフトボールさん
魔女の佐川急便さん1 票投票先 → ソフトボールさん
ただの人さん「おはステが吊られそうだな」
社長さん「それなw>リボルバー
LW時の指定進行は狐の方が有利に見える不思議。
ただ村の雰囲気的にグレランか指定かどっちやりそうかって言われたら指定に見えた」
シフォンさん「ただの完グレ?」
魔女の佐川急便さん「ニコシア狼で見るなら俺も狼だろうが
本当に今狼2残りなのか? 考えてみるといい」
みたらしさん「最終日でええよね」
10分で?さん「ソフトボールって何かあったっけ」
ゴリラさん「残してもしゃーないしね」
ニコシアさん「まあ安全面から考えてソフトボール吊るよ」
10分で?さん「ニコチンの考え方結構好きダナァ」
白鵬さん「ニコシア今日吊る必要ないだろう」
シフォンさん「魔女吊りたいところなんだけどな」
ゴリラさん「吊りはソフト」
ニコシアさん「いいよ」
10分で?さん「ニコシア狂狐で見るならニコシア吊りだよ」
魔女の佐川急便さん「ニコシアLWならこういう噛みしないだろ
かみ合わせすら無い」
ゴリラさん「それでいい気がする」
10分で?さん「白鳳おかしいね」
10分で?さん「?」
みたらしさん「白鵬に対して」
シフォンさん「明日ニコシアが結果出せなければニコシア吊りということでよろしいか」
ニコシアさん「ただし俺偽視=魔女吊りまでは確定事項だからな
それ以外の吊りは理にかなっていない」
みたらしさん「それならあす死んだから呪殺おきんって話よ」
10分で?さん「ニコシアつって続いたら残りでさらっと考えましょうっていう感じ」
ニコシアさん「まあ対抗は囲ってないしお前らの判断にゆだねてやるよ」
白鵬さん「ニコシアは当然狂人か狐だろう
最終日前に吊ればいい」
10分で?さん「そう?」
ゴリラさん「ニコシアLWまでありうるからニコシアはいいや」
10分で?さん「ニコシアが大丈夫っていうなら」
ニコシアさん「そういう吊り筋だよな。10分らしくもない」
10分で?さん「やばいカナァ」
10分で?さん「ん」
ニコシアさん俺吊るならソフトボール完全村認定かつ魔女吊りまで規定路線だがよろしいか?>10分
シフォンさん「ニコシア狼で見てるんで潜伏狂がいたら面倒だね、って感じ」
ゴリラさん「漂白じゃねって思ったけど漂白するところがない罠」
ただの人さん「日課の腹筋終了 さてどうかな?」
ニコシアさん「いいね>魔女」
10分で?さん「ちょっと狐っぽい発言しちゃいますけどね」
魔女の佐川急便さん「まぁ今日のソフトボール吊りまでは規定路線
理由:ここ狐はあってもLWは無い」
10分で?さん「ニコシア即吊りでいいかなぁって感じです」
ニコシアさん「まあ客観的に見て残せないソフトボール吊りでええよな
占って○ならリスクが高いしここで吊らないなら村認定するが」
10分で?さん「特にナイナァ」
シフォンさん「面白い結果になったね」
あすさん「おー村には頑張って欲しいですね!」
白鵬さん「真狼ー真狼じゃなかったのか」
リボルバーさん「指定でも狼COするとは限らんよ。俺指定→絶妙の時間で狩CO→再指定狼吊り
とかもあるし」
黒猫さん「その噛みは嫌いじゃないわよ」
ニコシアさん「たまたま噛みが被ってたパターンか」
魔女の佐川急便さん「偽臭い方が噛まれてる」
ゴリラさん「おはよう」
ソフトボールさん「おはよう」
魔女の佐川急便さん「おはよ」
白鵬さん「おはよう」
シフォンさん「おはよー」
ニコシアさんどう見ても推理してるふりにしかみえねえ
三日目にネタ発言を繰り返しているくせに推理に鋭さがなさ過ぎるにもほどがある
あすさん「おつかれー」
ニコシアさん「占いCO みたらし○」
6日目の朝となりました。(14/06/13 22:38:17)
あすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あすさんを狙います。 >>> 白鵬 <<<
物思う線路さん「ああ頑張ってニコシアたんと白鵬たん。;m;フルフル」
あすさんの独り言「というか全体的にアレですよね」
あすさんの独り言「発言少なめのところから噛んでってる印象もあるし」
宇治金時さん「そういえば私は狂人以下でした!」
社長さん「ああ、そういう意味か。納得。
でもこれグレランするのか?w」
黒猫さん「あら?私メモを間違えていたからしら
あなた初手に○をもらっていた気がしたのだけれども
ふふ、、、私を辱めるなんて、、、あなたやるじゃない、、、」
あすさんの独り言「まあ1死体なんだし多分そうなんだろーなー
わざわざ霊能に出てきておいてグレラン村にするのかどうか」
リボルバーさん「グレランで先にLW吊れたら勝ちじゃん
狐の勝率から言ってボーナスゲー」
ゴリラさんの会話「はーグレー吊らなきゃ」
白鵬さんの遠吠え「考えるか」
ニコシアさんの独り言「魔女の佐川が○になるなら囲うべきだろうな」
あすさんの独り言「てかリボルバーって噛む位置なの?って思う」
シフォンさんの独り言「潜伏狂がいるかもしれんのか」
ニコシアさんの独り言「みたらし囲うべきか迷う」
シフォンさんの独り言「もし2騙りなら」
宇治金時さん「あすさん視点も(私を真霊能と見ても)LWだから、私吊りが安定です。
呪殺確定してないものー。」
白鵬さんの遠吠え「 」
社長さん「ボーナスゲーだったっけ。俺噛みで占い噛まない選択肢取ったように見えたから狐はいずれ死ぬと思ってたけど。」
魔女の佐川急便さんを占います。 >>> あす <<<
あすさんの独り言「霊能が頑張ってくれて嬉しいですね 私も頑張ります」
白鵬さんの遠吠え「あす噛んでも勝負になるが」
黒猫さん「この吊りは不可解ね
あすの真を切ったのかしら」
白鵬さんの遠吠え「ゴリラ護衛ならシフォン狩人かな」
宇治金時さん「ななななんだって!真狂−真狼で呪殺隠れてるとは思わなんだ(・ω・)」
シフォンさんの独り言「いらん時に共有護衛してしまっただろうか」
リボルバーさん「しかし今回ボーナスゲームだったのにもったいなかった
LWとのグレラン勝負だったのに
あんだけ発言薄くしてたのに占われるとは。まぁそれが理由になってんだけども」
宇治金時さん「お疲れさまでした」
ゴリラさんを護衛します。 >>> シフォン <<<
5日目の夜となりました。(14/06/13 22:33:30)
宇治金時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴリラさん0 票投票先 → 宇治金時さん
白鵬さん0 票投票先 → 宇治金時さん
あすさん0 票投票先 → 魔女の佐川急便さん
シフォンさん0 票投票先 → 宇治金時さん
10分で?さん0 票投票先 → 宇治金時さん
ソフトボールさん0 票投票先 → 魔女の佐川急便さん
ニコシアさん0 票投票先 → 宇治金時さん
みたらしさん1 票投票先 → 宇治金時さん
魔女の佐川急便さん2 票投票先 → 宇治金時さん
宇治金時さん7 票投票先 → みたらしさん
ただの人さん「7回誤爆しなければ村人勝ちだからグレランでいいのかな?」
ゴリラさん「まさかのそれだった」
白鵬さん「普通にやると占いロラで終わりそうだからな」
シフォンさん「宇治の言いたいことはフィーリングで感じるしかない」
魔女の佐川急便さん「あす狂で魔女噛みしてくださいって言ってるようにしか聞こえんが」
ニコシアさん「ここまでやる気ある偽霊能も珍しいな」
宇治金時さん「あほいうてないですん。うほうほ。」
ゴリラさん「1W1F1Kって書かないから揚げ足取りにきたの?」
白鵬さん「せめて決め打ちの必要が出るようなグレコンしてくれよ」
あすさん私lwならってもう視点崩壊してますよね>ニコシアさん
ゴリラさん「宇治はウホに何が言いたいの?」
宇治金時さん「ニコシアさん視点だとあすさん狼なんですよね、初手●吊ったはずなのに。
であすさん狼でも2騙りな訳で。
なんか霊能吊りの順番に文句つけてますけれど、どちらの占い視点でも残り1W1F1K主張になるのでは?」
10分で?さん「最高のアホウにみえました」
ニコシアさん「あす視点の最善は狼2残りなら魔女●打ってグレー吊らせて決め打ちかね
あすがLWなら魔女○でグレー吊らせて明後日敵の状況を作るってとこかな」
シフォンさん「最高の7ウホってなに」
あすさん「聞かないでくださいよそんなこと」
魔女の佐川急便さん「俺視点どっちの占いも囲ってないからな
あくまで俺視点 両偽なら知らんが」
シフォンさん「そういうの好き」
10分で?さん「それって魔女の佐川急便護衛してくださいってことですよね<あすさん」
シフォンさん「10分さんの言い方がなかなか独特だね」
宇治金時さん「1W1Fって謎ぃ。
ニコシアさん狼で、初手●だから狂人潜伏&狐がごくごく普通に潜ってる感じで考えてます。
狼特攻からの2騙り路線だったのが運悪く真に潜伏狼引かれちゃった感じかなーとは推測します。>うほうほ共有さん」
ゴリラさん「占いロラは甘え
完璧に見極めて決め打つことで最高の7ウホが俺たちを待つよ」
ニコシアさん「すげー狼っぺーなwwww」
あすさん「じゃあ魔女の佐川急便さん占いますね」
ニコシアさん「おっとこいつは黒い
◆みたらしさん 「真?−真狼であるということだ」 」
魔女の佐川急便さん「真狂ー真狼が濃厚だからこそグレーの狐かLWを見つけてもらわないと困るのだよ
占い真狐を読むなら勝手に対抗占えばいいが」
10分で?さん「霊能がお互い信用がんばってるそのリップに塗った口紅の厚さだけはわかりました」
白鵬さん「真狼ー真狼以外特に考えてないがな」
ニコシアさん「俺の占い傾向的に明日はみたらし占うかもね」
みたらしさん「真?−真狼であるということだ」
シフォンさん「5人か6人の時から占いロラかな」
シフォンさん「だねぇ」
10分で?さん「みたらしの言いたいことが三色団子みたいに伝わってこない」
宇治金時さん「噛み合わせるなら夜明けこんなに遅い必要ありませんよ。
ただアレです、皆さん視点残り2吊りで占いロラすれば「狼勝ちは恐らくない」ですよ。」
黒猫さん「あら
この噛みはうまいわね」
シフォンさん「御機嫌よう」
あすさん「うほりましたね 頑張るしかないですが」
リボルバーさん「狼応援しよう。頑張れ。呪殺とかばーかばーか」
ニコシアさん「お前らが霊能を見る目がないせいで無駄にこんな考察をせにゃならん」
10分で?さん「特に何事もなく吊りを続けましょう」
白鵬さん「やっと2占いの占い先に違いが出たという感じか」
ただの人さん「なんか狐の人すごいひとりごとだ」
みたらしさん「ニコシア真→物思う真、宇治狼→あす狂狐狼
ニコシア特攻→物思う狼、宇治真→あす真
ニコシア誤爆→物思う真、宇治狼→あす人外 ???
割るスピードやライン的に霊能は真狼にした」
ゴリラさん「あす宇治ラインは1W1Fね。うほった」
宇治金時さん「ヒント:夜明けの遅さ」
ニコシアさん「別にあす狂でたまたま死体に○もなくはないけど基本は狼で見とこーかね」
リボルバーさん「ナンテコッタイ」
宇治金時さん「ありゃ、死体占いはうまくないですね。
共有GJ+呪殺とかだと不遇だと思います。」
みたらしさん「おっす」
10分で?さん「かみ合わせくさいなぁ」
リボルバーさん「お疲れ様」
あすさん「あーうー」
ソフトボールさん「おはよう」
シフォンさん「おはよー」
宇治金時さん4日目の死体が完グレの社長さんな辺り、狩or呪殺時の対応用でしょう。
ニコシアさん狼特攻の2騙り>ニコシアさん狂狐特攻かという所見です。
占い師にそれぞれ占い先範囲指定を出すというのも面白いかもしれません。
現時点では黒猫さん以外で狐候補は死んでいません。
ニコシアさん◆シフォン 「狼全露出で見てるからそれまでに狐死んでくれないと負けだな」
対抗が狼なら信用勝負やる気まんまんの形だけど確かになくはないな
狼を狙うなら物思うに投票した奴がターゲットになるんだが
銃殺を狙ってあえて逆に宇治金時に投票した魔女を占ってみようかね
あすさん理由
物思うから吊れたので考えを改めて対抗を占わないことにしました
占われたくなさそうに発言少なかったのでリボルバー占います。初日犠牲者さんの左ですね
白鵬さん「おはよう」
ニコシアさん「占いCO 魔女の佐川急便○」
宇治金時さん「霊能CO 物思う線路さん●」
あすさん「占いCO リボルバー○」
5日目の朝となりました。(14/06/13 22:27:04)
リボルバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラさんを狙います。 >>> 白鵬 <<<
物思う線路さん「><、、ミィミィ」
リボルバーさんの念話「狼はよ占い噛め。間に合わなくなっても知らんぞーーー!!!
俺の命的な意味で」
社長さん「(・・・ネタにマジレスされて困惑なう)」
リボルバーさんの念話
完グレ :白鵬、魔女の佐川急便、10分、リボルバー、ソフトボール、みたらし
ニコグレ:白鵬、魔女の佐川急便、10分、リボルバー、ソフトボール、みたらし
あすグレ:白鵬、魔女の佐川急便、10分、リボルバー、ソフトボール、みたらし

1/6の死」
物思う線路さん「1095にしたら始める前からばれちゃうかと思って。・〜・」
宇治金時さんの独り言「狼特攻→2騙りからの不遇な●引かれに見える。」
リボルバーさんを占います。 >>> あす <<<
白鵬さんの遠吠え「」「」「」
白鵬さんの遠吠え「「「」」」
社長さん「ちゃんとアイコンもレディにしないと・・・」
白鵬さんの遠吠え「」「」
シフォンさんの独り言「まあいいや」
黒猫さん「調子に乗らないほうがいいんじゃないかしら?あなた村で何もしていなかったじゃない>社長」
ゴリラさんを護衛します。 >>> シフォン <<<
白鵬さんの遠吠え「「」」
物思う線路さん「そーだよNE★吠え減っちゃってるの気になるけども!>元ズサ」
社長さん「◆シフォンさんの独り言「社長を何狙いで噛んだのか理解できん」
優秀な者から噛む。人狼では常識さ(ドヤァ」
白鵬さんの遠吠え「ニコシア狐なら奇数にしてもいいんだがな」
黒猫さん「次の吊りは霊能だから狐吊るのが遅くなる
ますます狼陣営厳しいわね」
ニコシアさんの独り言「素直に魔女囲うわ」
物思う線路さん「ボク、ちゃんとレディよ。>元ズサさん」
シフォンさんの独り言「社長を何狙いで噛んだのか理解できん」
元ズサさん「せっかく囲ってくれたのが勿体ないが、この狂人なら更に囲ってくれるさ!」
白鵬さんの遠吠え「シフォン護衛だろうなあ」
ゲームマスター「お疲れさま」
元ズサさん「ニコシアもがんばれー」
元ズサさん「白鵬さんがんばれー」
リボルバーさんの念話「まだ今回グレー広くてマシだけど」
白鵬さんの遠吠え「何か知らんがいきなりLWになったな」
物思う線路さん「霊能に出るの逆の方が良かったね。もったいないことした。」
リボルバーさんの念話「おいまじかよ狼。圧殺されるwww」
元ズサさん「相方乙ー」
黒猫さん「けれども狂人の視点は自分が狂人ということ以外わからない
つまり17-1-1(初日狂人がありえない)からスタートしなければならない
視点が15からのスタートなの
確かに役職COからある程度内訳の推理はできるけれど、それでも狂人は狼の噛み場所がわからないわ
つまり、狂人は情報という面では少し不利なのよ」
元ズサさん「いや発言とかは俺の知ってるレディさんっぽいと思うよ
ちなみに霊能騙りでライン繋ぐのは俺が提案した」
物思う線路さん「お疲れでぃ★」
4日目の夜となりました。(14/06/13 22:22:09)
物思う線路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リボルバーさん0 票投票先 → 物思う線路さん
物思う線路さん6 票投票先 → 宇治金時さん
ゴリラさん0 票投票先 → 宇治金時さん
白鵬さん0 票投票先 → 宇治金時さん
あすさん0 票投票先 → 物思う線路さん
シフォンさん0 票投票先 → 物思う線路さん
10分で?さん0 票投票先 → 物思う線路さん
ソフトボールさん0 票投票先 → 魔女の佐川急便さん
ニコシアさん0 票投票先 → 宇治金時さん
みたらしさん0 票投票先 → 物思う線路さん
魔女の佐川急便さん1 票投票先 → 宇治金時さん
宇治金時さん5 票投票先 → 物思う線路さん
元ズサさん「もし真が対抗占いやってくれたら更に有利だなこれ」
社長さん「発言見てる分には本物っぽいけどな
ただYの人がそれ言うとRP上手い偽者の可能性も否定できないなw」
黒猫さん「元ズサ、一つ重要なところがあるのよ
狂人は狼にくらべて情報が少ないの
例えば狼はゲームスタート段階から自分を含めて3人がどの役職であるかがわかる。今回の例だとあなたとレディと白鵬が狼という情報を持ってスタートができる。
つまり、言い換えれば17-1-3から残りの占い、霊能、共有、狐、狂人、狩人と村を推理できる。つまり推理のスタートが13からなの」
ニコシアさん「せやろか」
物思う線路さん「君視点ボクは何らかの人外じゃなくてなんなの?宇治金時さん」
あすさん人外が特攻してきた時のために朝一頑張って挨拶を入れたんだよ
特攻が来た場合、狼は挨拶遅い所噛むからね
10分で?さん「元ズサ吊りなんて両偽全然負ってないでしょうね」
ゴリラさん「対抗非狂決め打つって事だろ>対抗占い」
魔女の佐川急便さん「対抗狐見ないのに対抗占う意味あるか?」
10分で?さん「いえいえ」
みたらしさん「真狂(狐)−真狼
真狼−真狼
これ」
元ズサさん「レディさんって酉ついてないけど同一人物なのかな」
あすさん「>でも占い結果を持って朝の4番目挨拶とか不可能だよね。
褒め言葉ですか?ありがとうございます>物思う線路さん」
シフォンさん「狼全露出で見てるからそれまでに狐死んでくれないと負けだな」
物思う線路さん「つまりあすさんは最初は騙り予定ではなかったって事なんだよね?」
宇治金時さん「吊り順が前後するだけならば、私視点少しでも多くの情報を落とすべきだと考えます。
村視点で見たら「●と霊能とを吊り切れば最大人外3」かもしれませんが、私視点では占い両偽+物思いさん何らかの人外ということもあり得ました。>シフォンさん」
あすさん「別に狐特攻なんて見てませんが」
ニコシアさん「吊り筋的には確かに占い両偽追った吊りだな」
魔女の佐川急便さん「とか書いたらニコシアもか」
シフォンさん「ニコチンの方が呼びやすいな」
物思う線路さん「でも占い結果を持って朝の4番目挨拶とか不可能だよね。
ボクでさえ夜明け見た瞬間にコピペで挨拶文貼ったのに。>あすさん」
ゴリラさん「ウホはタバコ吸うやつをうほるよ」
白鵬さん「霊能吊り切って6人か5人から占い吊り切ればだいたい問題ない」
社長さん「まあ確かに面白い・面白くないで言ったら面白くないわ
よく見たらレディだしその発想は納得」
シフォンさん「つまり占い両偽も考慮してのズサ吊りと?」
ニコシアさん「まあシフォンがあすに対してそう言うなら俺もグレー占お」
魔女の佐川急便さん「ふーん あすは対抗狐特攻疑いか
対抗占うのは自由だけど銃殺出なかったら信用が地に落ちる程のギャンブルって事は覚悟するんだね」
リボルバーさん「疑問形で聞かれてもな。昨日は噛まれたけど
その発言だと今日噛まれたっていう風に聞こえた」
10分で?さん「ゴリラはタバコを吸わない」
ニコシアさん「俺も別にタバコは好きじゃない」
ニコシアさん「なんでや!物思うかわいいやろ!!」
ゴリラさん「ニコチン誰だよ。いたら殲滅してやるけど」
宇治金時さん「どっちも狼は考えてますよ。
狼特攻からの2騙りは考えていますが、対抗霊能が狼=あすさんが真とはならないんですってば!>シフォンさん」
シフォンさん「大人しくグレー占っておけ>あす」
ニコシアさん「霊ロラ終わる前に対抗占うかもね俺」
社長さん「正確には占いか狂人か噛めそうな方噛んでからの噛み切り」
元ズサさん「あす噛みは面白くないと言う発想でこうなった>社長」
10分で?さん「物思うさんがこれ以上失言しないうちにつるのが優しさだと思います<ニコチンさん」
あすさん「いいえ、変な誤解はやめてくださいね>物思う線路さん」
宇治金時さん「霊能ロラ完遂で今出てる役職全視点で残り最大人外3ね。
ここテストに出ますからねー。」
物思う線路さん「昨日共有噛まれたんじゃない?>リボルバーさん」
シフォンさん「あのさ、ズサも線路もどっちも狼だったらどうしよう、とか思わないの?>宇治金時」
白鵬さん「占い真狼当たりの噛みだからそうすると出方からしても霊能も真狼だろう」
元ズサさん「どっちかと言うとニコシア狐だけが怖かった感じ
でも狼同士の相談でニコシア狂決め打った」
社長さん「これ俺とか噛んでる場合じゃなくて占い噛むべきだったろ」
あすさん「で霊ロラするんですか?なら対抗占いますよ?」
ニコシアさん「シフォンだったわw」
物思う線路さん「◆あすさん 「いいえ、べつに?様子見している間に挨拶してはいけないなんてルールありますか?>物思う線路さん」
これってあすさんは昨日の夜明けに占い結果を持って夜明けを迎えたわけじゃないってことなんだよね?」
ゴリラさん「昨日噛まれてるって話だろ>リボルバー」
シフォンさん「噛むための◯出しですね。わかります」
ニコシアさん「好きなほうとなるとどう見ても物思うのほうが愛おしいんだが・・・!?>10分」
元ズサさん「博打も面白いぞ
特に味方(狂人)信用しての博打ならありだと思う」
宇治金時さん「私視点昨日の時点ではあすさんの真偽不明だし●吊って色見たいのは当然ですよ。
あなたとニコシアさんが偽=あすさん真とは限らないですもの。<あなた投票者ない>物思うさん」
シフォンさん「俺もそう思うんだけど>あす」
ニコシアさん「シフォンが浮きすぎてたから占ったけど社長は結構役持ってると思ってたね
確かに噛みがいい」
10分で?さん「それではまた明日」
リボルバーさん「◆物思う線路さん 「おー。共有噛まれてるけど村視点でも確定○が出来たのはいい感じじゃない。」

噛まれたのただのグレーな」
シフォンさん「じゃあ霊能好きな方吊り」
白鵬さん「じゃー真狼ー真狼なんじゃないか」
魔女の佐川急便さん「両占い共に霊脳以外に囲い無しか
これは占い真狂が本線かな」
10分で?さん「物思う片方吊ります」
みたらしさん「社長共有じゃないよ」
あすさん「霊能が真狼だったらどうするんですかー頑張るしかないじゃないですかー」
ゴリラさん「霊結果なんてこうなる未来しか見えなかったと思うの」
物思う線路さん「おー。共有噛まれてるけど村視点でも確定○が出来たのはいい感じじゃない。」
ニコシアさん「なんか理由が日本語でおk状態だが視点は勝手に整理してくれ」
10分で?さん「いい噛みしますね」
社長さん「しんだ」
黒猫さん「狂人のスキルによるわね
優秀な能力を持っているプレイヤーが狂人であるという前提条件でのみ成り立つ賭け、、、
あなた割と博打打ちなのね」
ソフトボールさん「おはよう」
宇治金時さんライン繋がりましたし、ニコシア−物思う線路−元ズサ●−?−?です。
霊能はロラでいいです。
狼特攻からの2騙り路線もあり得ますし「霊能ロラ完遂で両占い・霊能視点残り最大人外3確定」というのが大事。
ゲームマスター「お疲れさま」
あすさん理由
霊能投票した人の中から役除いた一択
元ズサさん「狩人確定○うまい!」
宇治金時さん「◆元ズサさん「ニコシアがそう言うなら村人だと言っておいてやろう」
吊り順が前後するだけなので「素村なら噛まれ共有確定なのにCO渋る必要がない」ですよね。
霊能が2人いる時点でニコシアさんのグレなのを含めさっさとCO言えば良かった話です。
つまりそういうこと。」
魔女の佐川急便さん「おはよ」
シフォンさん「おはよー」
ニコシアさんシフォンさん 0 票 投票先 → 物思う線路さん
俺視点で唯一投票が浮いていたグレーだったからここでいいか
他の人間は共有だの対抗だの元ズサ投票だの妥当な動きしているけど
こいつだけ俺視点浮いてるし
白鵬さん「おはよう」
リボルバーさん「おはよう」
物思う線路さん「霊能CO 元ズサさんは○だよ★

宇治金時さんがボクに投票しないで生存意欲見せてるから普通にローラーでいいのよ。・m・」
宇治金時さん「霊能CO 元ズサさん●」
ニコシアさん「占いCO シフォン○」
みたらしさん「ずさっ」
あすさん「占いCO シフォン○」
4日目の朝となりました。(14/06/13 22:15:32)
社長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
社長さんを狙います。 >>> 白鵬 <<<
元ズサさん「狂人の為に分かりやすい時間で噛んでる」
元ズサさん「まあ確かにあすさん視点じゃ変かもね」
シフォンさんの独り言「100ジャストに噛んでる律儀な狼」
元ズサさん「真狂信用勝負も面白いよね」
社長さんの独り言「あす視点でのみ、聞く意味が全く無い」
社長さんの独り言「◆あす「ロラでいいんだけど元ズサのCOは聞いておけよ>共有」」
元ズサさん「味方になりそうなのを噛んでしまうけど、まあなんとかなるさー」
白鵬さんの遠吠え「1分」
黒猫さん「狐をなんとかできるならそれは効果的ね
狼2露出というこの状況、狼陣営はかなり苦戦を強いられるのだから」
ゴリラさんの会話「残り3人外」
シフォンさんを占います。 >>> あす <<<
白鵬さんの遠吠え「社長」
社長さんの独り言「これだけであす切っていい」
ゴリラさんの会話「両占い視点1w処理のロラで1人外処理まで確定」
元ズサさん「◆白鵬さんの遠吠え 「あす噛んでも面白くないから噛まない」
同感だな!こういう発想出来る相方と狼になれて嬉しい」
ただの人さん「ここで内容ゼロの日記を公開しようかな」
ニコシアさんの独り言「明後日か明々後日あたりに狼を囲って狐は圧殺する」
社長さんの独り言「あすさん 0 票 投票先 → 物思う線路さん」
物思う線路さんの遠吠え「おk、そういうの好きよ、ボク。」
元ズサさん「しかしただの人もゴリラも共有か
潜伏占霊センサーは微妙だったな
共有だから役持ちと言う意味では当たってたけど」
ニコシアさんの独り言「シフォンは村っぽいし○打っとくか」
物思う線路さんの遠吠え「潜伏勝負なら占い師噛み、狂の信頼勝負をアシストするならグレー噛み。」
ゴリラさんの会話「ニコシア物思う
あす宇治

どっちが真目かって戦いなんでしょ」
白鵬さんの遠吠え「あす噛んでも面白くないから噛まない」
ゲームマスター「お疲れさま」
物思う線路さんの遠吠え「 」
元ズサさん「これ真噛まないで真狂信用勝負させようぜ!それか狂噛みや!」
物思う線路さんの遠吠え「 」
ゴリラさんを護衛します。 >>> シフォン <<<
ニコシアさんの独り言
◆あす
「ズサ吊りでロラっていうなら対抗占いますよ?」 」
物思う線路さんの遠吠え「白鵬さんどうしたい?あすさん噛もうと思えばいけると思うけど。」
ゴリラさんの会話「ライン見るってもうできてるのに何の意味があるのかウホわかんない。ゴリラだから」
黒猫さん「あら、元ズサから吊ってしまうのね
狩人次第かしら」
白鵬さんの遠吠え「ゴリラ共有だったのかうんうん惜しかったな」
元ズサさん「すぐCO無しでも良かったけど渋った方が村人っぽく見えるかと思ってそうした
信用に影響あったらすまんね」
物思う線路さんの遠吠え「占いあんな位置なのかよー。結構きついな。」
ニコシアさんの独り言「元ズサ投票者が狐候補だ」
ゴリラさんの会話「そう(無関心)」
元ズサさん「ニコシアさん優秀だなー」
元ズサさん「乙」
3日目の夜となりました。(14/06/13 22:10:31)
元ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リボルバーさん0 票投票先 → 元ズサさん
物思う線路さん3 票投票先 → 宇治金時さん
ゴリラさん0 票投票先 → 物思う線路さん
白鵬さん0 票投票先 → 元ズサさん
あすさん0 票投票先 → 物思う線路さん
シフォンさん0 票投票先 → 物思う線路さん
10分で?さん0 票投票先 → 元ズサさん
ソフトボールさん0 票投票先 → 魔女の佐川急便さん
ニコシアさん0 票投票先 → 宇治金時さん
みたらしさん0 票投票先 → 元ズサさん
魔女の佐川急便さん1 票投票先 → 元ズサさん
社長さん0 票投票先 → 元ズサさん
元ズサさん7 票投票先 → 宇治金時さん
宇治金時さん3 票投票先 → 元ズサさん
黒猫さん「そこは好き嫌いではないかしら?
必ずしもCOが早いからと言って村に見られることはないのよ?>GM」
ゲームマスター「ズサはとっととCOしたほうがよかったな
真占いの信用あがっただけ」
ニコシアさん「俺が銃殺出して対抗がトチったら一手浮くから宇治金時から吊りな
霊が真狼の場合に事故も防げる」
元ズサさん「ほぼあす狼で見れるから俺非狼決め打ちって流れになるのかと」
あすさん「ロラでいいんだけど元ズサのCOは聞いておけよ>共有」
黒猫さん「大丈夫よ
私もまだ戦績が6くらいしかないのだから>ただの人」
シフォンさん「俺は割とズサ吊ってロラするとLWになるんじゃないかって思うからロラからしたい」
リボルバーさん「ズサ吊ってそっから●出たほうの霊吊って、さらに次の日もう片方吊り
これでおk」
物思う線路さん「元ズサさん吊ってもいいけど多分狼が狩人狙って出してる●っぽいから嫌だな。
元ズサさんCO渋ってるし。」
魔女の佐川急便さん「●吊ってから霊ロラすればええねん
元ズサが真狩でなければこれでいい」
10分で?さん村人COしたのでどっちにしても元ズサ吊るので元ズサ先吊りです
宇治金時さん「元ズサさんはCOないなら今日言えばいいのですよ。
吊り順の前後でしかありませんし、あなた視点占い両偽という可能性も0ではないでしょう。
それにニコシアさん視点のグレでもあるので、あなたが吊られ渋る理由が素村ならばありません。」
ニコシアさん「あそ」
みたらしさん「元ズサ先に吊ろう」
シフォンさん「どっちでもいいんだけどさ、方針は合わせろよお前ら」
ゴリラさん「ウホはライン戦するつもりないのでロラでいいです」
10分で?さん「COを言わないまましぬ方がわたしは人間らしくて好きです」
元ズサさん「ニコシアがそう言うなら村人だと言っておいてやろう」
黒猫さん「霊能結果が割れているから
占い内訳は真狂と見れるかしらね?
その場合、ニコシア視点の私を吊って狼1w確実に処理はできているから元ズサをキープの霊ロラが私は好きね」
ただの人さん「死んでることに一瞬気がつかなかった初心者CO」
社長さん「ライン戦することと霊ロラから入ることはイコールではない。
●から吊ることに意味があるということすらわからんとはポンコツ共有め」
物思う線路さん5◆物思う線路さん 「おはよー★」
4◆あすさん 「おはよう!」
3◆宇治金時さん 「おはようございます」
こんなだよ?
宇治金時さん「ニコシアさん視点初手で黒猫さんが吊れている計算にも拘わらず、私とあすさんとが今日COした訳ですよね?
そういう意味ではニコシアさん視点苦しいのですけれど、ニコシアさんの色は私視点見る機会はないと思っていますのでズサさんの色だけでもお伝え出来ればと思います。」
10分で?さん吊り順かわらないので元ズサ先につります
白鵬さん「昨日も今日も沈黙でよいというのになあ」
シフォンさん「じゃあ自称霊能殺します」
ニコシアさん「まあ別に元ズサ狼が俺視点で否定されてるわけじゃねえしロラからでいいけどね」
ゴリラさん「ライン戦したくなる気持ちすごいあるんだけど安定選んでロラ
批判は受け付けるけどウホにはライン戦やり遂げる自信も能力もない」
10分で?さん「そこで1●出してるほうから吊ります」
あすさん「いいえ、べつに?様子見している間に挨拶してはいけないなんてルールありますか?>物思う線路さん」
ゲームマスター「狼に●ぶち当たった場合なら二手目で囲えばリカバーは出来るけどなー」
10分で?さん「占いローラーしてグレランして霊能決めうちしましょう」
ニコシアさん「別に元ズサはCO言ってもいいけどな
狩人以外ならCO渋りは村がやることじゃないしあんまりいい行動じゃない」
ただの人さん「まあローラーがいいでしょうね」
黒猫さん「悪くない形ね
霊界、下界視点ともに占い内訳は真狂と見れるかしら」
10分で?さん「おーはよ!」
物思う線路さん「あすさんは占い師騙りに出るには昨日の挨拶がちょっと早すぎるね−。
元から潜伏予定だったという設定にするの?」
あすさん「ズサ吊りでロラっていうなら対抗占いますよ?」
宇治金時さん「元ズサさん吊りでライン見たいです。
ここで●が出るなら私視点あすさん真で見たいところですが、現時点で解っているのはニコシアさんと物思う路線さんが人外であるということだけですので。」
ゲームマスター「お疲れさま」
シフォンさん「霊ロラからでいいですか」
シフォンさん「って珍しいね。占い師どっちも霊能に◯出してるのか」
白鵬さん「元ズサ投票済み」
リボルバーさん「ズサ吊ってからロラでいいんじゃないかな」
ニコシアさん「だよな。絶対ゴリラ役持ちだと思ってたわ
共有もある抑え方だったから占わなくてよかった」
みたらしさん「共有は類人猿コンビか・・・」
社長さん「●を吊り、噛まれた占いのラインを残して戦う
簡単な戦術だ・・・」
元ズサさん「共有から指示ない限りCOは言わないぜ」
シフォンさん「狼特攻までありえる形」
ゴリラさん「ロラ」
ソフトボールさん「私だけ狼に投票してしまいました」
あすさん「ナイス共有」
宇治金時さん「あすさん無駄占いしちゃってるのですね、事件前夜の占いにまでは責任持てませんが。」
ゴリラさん「共有CO
死体が相方」
元ズサさん「これは分かりやすい」
シフォンさん「元ズサ吊りでも霊ロラでも」
魔女の佐川急便さん「●から吊っていいかな」
リボルバーさん「2-2になったか」
みたらしさん「うまい具合にラインができてる」
黒猫さん「しかも狂人は狼と共有と自分を抜いた確率だと
成功率は1/3ね
初手で共有に当てるケースになれば目も当てられないわ」
ニコシアさん「村役職でわざわざ4発言とか情けねえぞ」
物思う線路さん「あー無駄占いさせたー!ごめんね。><、、ミィミィ」
元ズサさん「1−2なら素直に見ていいや」
ソフトボールさん「おはよう」
ゴリラさん「おはうほ」
白鵬さん「おはよう」
あすさん理由
左を占います

右の上を占います
シフォンさん「おはよー」
あすさん「潜伏占いCO 宇治金時○元ズサ●」
宇治金時さん「まず、私は霊能なのだけれども、昨日の朝1挨拶のタイミングを見て貰えれば、その辺りは解って貰えると思うわ
今日の噛みで狙ってくるのは霊能か占いというのはどうやら本当の様ね
そして、霊能と結果が割れるのでニコシアさん吊ってくれるなら行幸だけれど、もし1−1なら流石にそうも出来ないでしょう
ただもし狂狐特攻だとしても対抗霊能として狼が出るかどうかは別問題だと思うわ」

昨日の黒猫さんの長文を霊能結果として改ざんしましたが、読点がなくて読み難いですね。
魔女の佐川急便さん「おはよう」
ニコシアさん黒猫への絡み方が必死に間を取り繕おうとしている
推理を要求してただ「長かった」だけで終わるのは村要素がない
社長さん「目覚めよ!真の戦いの幕開けだ!!」
リボルバーさん「おはよう」
みたらしさん「オッスオラみたらし」
元ズサさん「おはよう」
物思う線路さん「霊能CO 黒猫さんは●猫だにゃ★

挨拶遅かったから騙り予定だったかもねー。」
宇治金時さん「霊能CO 黒猫さん○」
ニコシアさん「占いCO 物思う線路○」
3日目の朝となりました。(14/06/13 22:03:36)
ただの人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ただの人さんを狙います。 >>> 元ズサ <<<
ゴリラさんの会話「状況によってはウホも出る」
ゴリラさんの会話「つりたい人考えとこう」
ただの人さんの会話「そうですね」
黒猫さん「そうね
結果的に狼の戦術を狭めることにはなるから好みかしらね」
あすさんの独り言「3−1とかだと嬉しいな」
ゲームマスター「狂人特攻はあまり有効な戦術とは思えないんだよな
ただのカンで●打つわけだし
初日の発言見て三日目●打つ方がいいんじゃねえかなー」
ゴリラさんの会話「その場合グレー適当に詰めよう」
あすさんの独り言「これはあれですね あっ!ごめん遅れた!のパターンをやるしかないですね」
元ズサさんの遠吠え「じゃあ俺が1分で噛むやる」
魔女の佐川急便さんの独り言「そりゃ松崎しげるは黒くないと嘘だろう」
白鵬さんの遠吠え「ゴリラの方がいい気がするけど好きにしていいにゃん」
元ズサさんの遠吠え「物思うさんに噛み操作も任せる
今日は操作しない(残り10秒切るとかでなければ)」
ゴリラさんの会話「霊欠けもあるし」
みたらしさんの独り言「 」
ゴリラさんの会話「1だったらライン切れてても占い吊らないほうがいいと思うかな」
ただの人さんの会話「ok」
物思う線路さんの遠吠え「じゃボク●で繋ぐよ。噛みは騙り予定の元ズサさん任せた。100前後。」
元ズサさんの遠吠え「噛み1分で頼むわ
出るかどうかは知らんが一応呪殺対応は作っておく」
社長さんの独り言「ニコシア真路線
特にすることなし」
ゴリラさんの会話「明日霊能出ると思うけど2人出たらロラで」
シフォンさんの独り言「あぶね」
元ズサさんの遠吠え「ただの人噛みでいいんじゃね?」
シフォンさんの独り言「俺狩人だったわ」
あすさんの独り言「別になんの理由もなかったのに当ててしまった」
ニコシアさんを護衛します。 >>> シフォン <<<
物思う線路さんの遠吠え「●見て挨拶なら、潜伏占い師はソフトボール、ゴリラ、ただの人のどれか。」
ただの人さんの会話「了解」
元ズサさんの遠吠え「んじゃ物思うさんに霊能騙り任せるって事でいいか?」
あすさんの独り言「あらー」
白鵬さんの遠吠え「挨拶なんて無意識的にするのだ」
元ズサさんを占います。 >>> あす <<<
ゴリラさんの会話「だから伏せてます」
物思う線路さんの遠吠え「ボク挨拶早いもの。君たち2人は潜伏占い師として出ておかしくない挨拶位置だよ。」
あすさんの独り言「まあいっか」
元ズサさんの遠吠え「●見てから挨拶したよー
でも挨拶位置はどうでもいいと思う」
黒猫さん「◆ニコシアさんの独り言 「黒猫すまねえな。恨むなら前村で特攻した奴を恨んでくれ」

いいのよ、狂人特攻も立派な戦術よ」
ゴリラさんの会話「多分だけど2人で出ると先に噛まれるのはウホだとおもう」
リボルバーさんの念話「真か狂人。狼特攻身内切りはあんまりない」
物思う線路さんの遠吠え「ボク霊能出てもいいよ。」
白鵬さんの遠吠え「今のトレンドは狐特攻だと思うけどにゃん」
黒猫さん「お疲れ様、、、こう特攻を食らうとつまらないわね」
白鵬さんの遠吠え「霊能出てあげよう」
あすさんの独り言「占いが狂狼になるなら霊能にでて○同士にしてニコシア吊りってのも面白そう」
ゲームマスター「お疲れさま」
ニコシアさんの独り言「黒猫すまねえな。恨むなら前村で特攻した奴を恨んでくれ」
物思う線路さんの遠吠え「2人とも●見てから挨拶してる?」
元ズサさんの遠吠え「これニコシア狐特攻だと思うか?
もし狂特攻と決め打てるなら相方どっちか霊能で出てライン繋いであげないか?
相方どっちも嫌なら俺が霊能騙ってもいいよ」
2日目の夜となりました。(14/06/13 21:58:36)
黒猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リボルバーさん0 票投票先 → 黒猫さん
物思う線路さん0 票投票先 → 黒猫さん
ゴリラさん1 票投票先 → 黒猫さん
白鵬さん0 票投票先 → 黒猫さん
あすさん1 票投票先 → 黒猫さん
ただの人さん0 票投票先 → 黒猫さん
黒猫さん13 票投票先 → ゴリラさん
シフォンさん0 票投票先 → 黒猫さん
10分で?さん0 票投票先 → 黒猫さん
ソフトボールさん0 票投票先 → 魔女の佐川急便さん
ニコシアさん0 票投票先 → 黒猫さん
みたらしさん0 票投票先 → 黒猫さん
魔女の佐川急便さん1 票投票先 → 黒猫さん
社長さん0 票投票先 → あすさん
元ズサさん0 票投票先 → 黒猫さん
宇治金時さん0 票投票先 → 黒猫さん
黒猫さん「それでは頑張りなさい」
リボルバーさん「◆ただの人さん 「対抗占いいないし決まったな」

???」
10分で?さん「これほんとに村かなぁ?」
宇治金時さん「黒い被毛は光を吸収しやすいので、写真に写し難いという難は認めます。<黒猫」
ゴリラさん「あって狂人→即吊りを薦める
これ最高にウホ」
ニコシアさん「はよ沈黙すればいいのに」
10分で?さん「◆黒猫さん 「まず、私は村なのだけれども、私に躊躇なく●をぶち込んできているあたり、」
物思う線路さん「やっぱり長かった。」
黒猫さん「霊能が2になるようなら狼は霊能に出たといってもいいわね
そういう意味では狼の行動を抑制する意味でも共有は明日、霊能COをして様子見をしてみてもいいんじゃないかしら?」
ニコシアさん「ああ」
黒猫さん「まず、私は村なのだけれども、私に躊躇なく●をぶち込んできているあたり、この偽占いは狂人くさいわね
今日の役を狙った噛みで占いと霊能は抜かれないでちょうだい
そして、霊能と結果が割れるようであれば占い即吊りをおすすめするけど、そこはあって狂人よ
狼が全潜伏しているのか占いに出てくるのか村はよく考えて頂戴」
ただの人さん「対抗占いいないし決まったな」
ニコシアさん「まあ吉兆や魔除けとして扱ってる国もあるから一概には言えないけどな」
宇治金時さん「特攻誤爆という時点でやっぱり黒いんじゃないですか、松崎さーん。>魔女さん」
社長さん「言葉ではなく行動で示せ>ニコシア
それでこの村全てをひれ伏せさせた時、お前は俺と同じステージに立つのだ」
物思う線路さん「何か長そうなので30文字以内でどうぞ。>黒猫さん」
宇治金時さん「黒く生まれただけで不吉とか、酷い言いがかりじゃないですか!
黒猫は悪くないです、狼が黒猫と名乗っていたなら狼が悪いのです。」
ゴリラさん「ソフトボールさんはそれ特攻も考慮したうえで言ってるならすごいウホウホだよ」
ニコシアさん「でもこの村ならアイコン色でリボルバーだの体色でゴリラだのいるし
こじつけようと思えば誰にでもできるんじゃねえの」
10分で?さん「んじゃ」
ニコシアさん「わろた>魔女」
黒猫さん「私という村を初日で失ってしまう村陣営には同情するけど、あとはみんなで頑張って頂戴
ささやかながら私からこれから起こりうる進行のアドバイスをするわ」
10分で?さん「社長さん潜伏占いとか潜伏霊能だったら強いね」
ニコシアさん「すまぬ>社長」
宇治金時さん「呪い殺せるのはお狐様だけなのですじゃ、ははー。(ひれ伏せ)」
ただの人さん「俺も二度寝しようかな」
ニコシアさん「黒猫は不吉の象徴というからな・・・」
魔女の佐川急便さん「名前に黒とか入ってる名前付けるとネタ占いされたりとか狂特攻とかされたりするよね
前に「松崎しげる」ってCN付けたら特攻誤爆されたわ」
10分で?さん「可愛い」
社長さん「このつまらん展開にしたニコシアは万死に値する」
10分で?さん「おはよー」
黒猫さん「ニコシア、、、私に●ぶつけてくるなんて
呪い殺すわよ、、、」
ソフトボールさん「狼に投票しました」
ゴリラさん「じゃあ二度寝しかないじゃないですか!!」
ニコシアさん「やはり初日●引きは盛り上がりに欠けるな」
物思う線路さん「朝一狙ってる占い師より早いとかみたらしさんすげーな。」
リボルバーさん「みたらし。こいつは出来る。メモっとこう」
ニコシアさん「俺の占い結果より早いとはやるな」
ゲームマスター「狂人特攻」
元ズサさん「名前通りでワロタ」
みたらしさん「くはははは●出し占い遅い遅いぞ」
宇治金時さん「魔女成分はどこへ消えてしまったのですか?」
魔女の佐川急便さん「やはり黒い」
黒猫さんCOないわ
おやすみ
ただの人さん「おはよう」
社長さん「この俺に挨拶せよ、愚民ども」
シフォンさん「GJ」
ソフトボールさん「おはよう」
白鵬さん「おはよう」
元ズサさん「おはよう」
黒猫さん「あら、おはよう」
リボルバーさん「おはよう」
ニコシアさん実は白猫だったってオチだったらバカらしいから最初に白黒つけよう
魔女の佐川急便さん「この村は提供は佐川急便でお送りします」
シフォンさん「おはよー」
物思う線路さん「おはよー★」
あすさん「おはよう!」
宇治金時さん「おはようございます」
ニコシアさん「占いCO 黒猫●」
みたらしさん「朝一は俺が貰った」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/13 21:51:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 元ズサ <<<
ただの人さんの会話「それはよかった」
ゴリラさんの会話「共有なら村アピとかいらないからそんなにタイプすることもないよ
夜は多いけど」
宇治金時さんの独り言「でも霊能よりも占いか素村が良かったなぁ・・・。」
ただの人さんの会話「了解しました 当方タイピングが遅いので」
ゴリラさんの会話「特別なことはしません
昼間はおまかせします」
白鵬さんの遠吠え「黒猫しか対応しない」
元ズサさんの遠吠え「1人でもいいから今言った3人以外の対応用意しておいてもらえると初日呪殺でもはかどるぜー」
黒猫さんの独り言「さて、、、それじゃあ私のすごいオナニー
見せつけてあげるわね」
ただの人さんの会話「始まるなあ」
物思う線路さんの遠吠え「じゃーボクゴリラさんの対応持とうかなー。」
元ズサさんの遠吠え「噛み1分(狼が騙ってると思わせたいから)」
ただの人さんの会話「そこはつっこまないで」
元ズサさんの遠吠え「それがいいな!
占い師は吊り殺してやろうぜ」
ゴリラさんの会話「ウホも初心者です」
ニコシアさんの独り言「時代は狂特攻らしいぞ」
元ズサさんの遠吠え「ただの人と宇治金時と社長の対応は毎日頑張って作る予定」
ただの人さんの会話「すみません 初心者です」
ゴリラさんの独り言「ふええ相方が起きてこないよお」
物思う線路さんの遠吠え「じゃあ初日1-2になったらグレー噛んできましょう。」
あすさんの独り言「占いCO 宇治金時○」
元ズサさんの遠吠え「もし全潜伏するなら全員で対応分けて潜伏占いCOの用意しておけばいいと思う」
白鵬さんの遠吠え「好きにやっちゃっていいぽよ」
リボルバーさんの念話「今回は潜伏にすっかな」
宇治金時さんの独り言「2ゲームに1度狼が来るとかイヤすぎる(・ω・)
もういいのよ、人外のターンなんて終わっても。そしてその後2度と来なくても。」
物思う線路さんの遠吠え「おー、いいんじゃない、それ。」
宇治金時さんを占います。 >>> あす <<<
元ズサさんの遠吠え「300↑はやっている」
黒猫さんの独り言「たまには狼や狐もやってみたいものだわ
私、まだ6戦目だけれども」
黒猫さんの独り言「たまには狼や狐もやってみたいものだわ
私、まだ6戦目だけれども」
ゴリラさんの会話「共有者じゃん」
宇治金時さんの独り言「村立てありがとうございます」
元ズサさんの遠吠え「潜伏して必要なら潜伏占いを騙りたい」
宇治金時さんの独り言「優しくされました。スクリプト先生ってばたまにこれだから・・・!」
白鵬さんの遠吠え「よろしくにゃん」
物思う線路さんの遠吠え「初心者いる?」
魔女の佐川急便さんの独り言「よし素村」
物思う線路さんの遠吠え「よろしくー。」
ゴリラさんの会話「ただの人じゃないじゃん」
黒猫さんの独り言「あら、また素村なのね」
元ズサさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/13 21:46:54)
宇治金時さん「優しくしてくださいね///」
ゴリラさん「うほウホウホ」
ゴリラさん「うほうほ」
魔女の佐川急便さん「よろしく」
ニコシアさん「よろしく」
ゴリラさん「うほ」
物思う線路さん「よろしくー。」
黒猫さん「それでは、、、
楽しい夜にしましょう、、、?」
リボルバーさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。適時開始
ただの人さん「よろしくー」
シフォンさん「ふぅん」
10分で?さん「よろしくね」
ただの人さん「HA☆NA☆SE☆」
宇治金時さん「シャチョサン デュエッ!ノヒトネ」
ゲームマスター更新2145で揃える
宇治金時さん「ヤスイヨ!ヤスイヨ!」
ただの人さん「メモ帳ok」
ゴリラさん「シャチョサーン」
kariさんが社長に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒kariはそのままでいいのか?」
黒猫さん「さぁ、役者はそろったわね
、、、はじめましょうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが宇治金時に名前を変更しました。
ズサさんが元ズサに名前を変更しました。
宇治金時さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤なし。あとは更新順調」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:42:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが白鵬に名前を変更しました。
kariさんがズサに名前を変更しました。
元ズサさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:41:20)
ゲームマスター「更新遅い赤から蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが魔女の佐川急便に名前を変更しました。
社長さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:39:38)
黒猫さん「ふふふ
早く始めてほしいものね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリボルバーに名前を変更しました。
kariさんがゴリラに名前を変更しました。
kariさんがシフォンに名前を変更しました。
魔女の佐川急便さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:37:10)
ゲームマスター「そろそろ名前変えといて」
kariさんがあすに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみたらしに名前を変更しました。
kariさんがソフトボールに名前を変更しました。
kariさんがニコシアに名前を変更しました。
kariさんが10分で?に名前を変更しました。
黒猫さん「ふふふ、、、
あらあなた達、いい心がけじゃない
嫌いじゃないわよ」
ゴリラさん「一気にきたなあ」
みたらしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:34:16)
ただの人さん「そろそろかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニコシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:33:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソフトボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:33:10)
ゴリラさん「そうだよ」
かりさんが物思う線路に名前を変更しました。
10分で?さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:32:21)
物思う線路さん「風呂10分で入ったの?」
ただの人さん「よろー」
シフォンさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:31:46)
黒猫さん「私はHN黒猫、、、よろしく頼むわね」
黒猫さん」が村へやってきました。(14/06/13 21:30:41)
ゴリラさん「まだそろってないとか」
ただの人さん「なんか名前のまま入って気まずい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ただの人さん「こんばんはー」
ただの人さん」が村へやってきました。(14/06/13 21:22:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:21:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白鵬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:17:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
物思う線路さん「ご飯10分で食べたの?」
ゴリラさん「お風呂入ってきます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:59:15)
物思う線路さん「夕飯後の村なのにっ。」
ゴリラさん「ご飯食べてきます」
物思う線路さん「こんばんは。」
ゴリラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:56:31)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:56:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:54:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リボルバーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:54:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:46:58)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る