過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
スライム
にゃんこ ◆nyancoToys
[霊能者]
(死 亡)
 
 
『君が悪い』
あざとい ◆MOEMOE.jws
[狂 人]
(死 亡)
 
 
最弱王子
◆GZ/7y6Xjpw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガンジー
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(生存中)
 
 
現役女子小学生
ろぶたん ◆RBTNyGfH0M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
究極加虐生物
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
私は田中
◆QOQrp6NLUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
からし
Kitchen ◆Knife/cIvo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
我妻由乃
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
恋とキングコング
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
トニィナ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
松岡修造
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】リアル人狼【エゴ】村 〜 139494番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分43秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガンジーさん「ではでは」
ガンジーさん「はい、敗者の弁ですね、恋とキングコング、松岡修造には悪いことをしたわ」
ガンジーさん「愛に生きる、これこそが究極のエゴオオオオオオオオオオオ!!」
ガンジーさん「最初から我妻由乃は可愛いから吊らないって決めてたんだ」
ガンジーさん「ひとつ言い忘れていたのじゃ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。 では皆さん、良い週末を」
スライムさん「うん、なんか色々ガチになりすぎてゴメンナサイ お疲れ様でした」
恋とキングコングさん「GMさん皆さんありがとうございました
ポエムの出来が残念なのが心残りです(悔し涙)」
松岡修造さん「調子のってすみませんでしたGMさん村たてありがとうございました。」
我妻由乃さん「ふふ、ありがとうGM。
お仲間も、狂人も、同村してくれたみんなも、ありがとう。
単独勝利、いただいたわ。

みんなのこと、ユッキーの次くらいには……好きかもね。
じゃあ、ユッキーを探しにいくね!」
『君が悪い』さん「『んじゃ』『僕も失礼するぜ』
『同村GM長時間お疲れ様』『またあったらよろしくね』」
松岡修造さん修造さん素敵すぎるね!みんな明日からもっと熱くなろう!
松岡修造さん「おお、ありがとうございますwwwww」
ガンジーさん「いやはや面白かったのじゃ
GM・同村はおつかれさまじゃ」
ゲームマスター「今回あまりエゴイストな方がいらっしゃらなかったので
誰にしようか非常に迷いました(´・ω・`)」
恋とキングコングさん「修造さんステキー!修造さんカッコイー!」
『君が悪い』さん「『受賞おめでとう』」
『君が悪い』さん「『エゴイスト賞は誰になるのかな』」
ゲームマスター「エゴイスト賞は「松岡修造」さんに贈られました
初日から華麗な偽占いCO。そして存在しないデスノートCO。
楽しくRPしつつ吊られ回避に専念。

途中から鬱岡修造モードに突入し、GMを飽きさせませんでした。
だがしかし 村人だ。」
我妻由乃さん「同村ありがとうございました、とても楽しかったです。
ユッキー、私はMVPになれたかな?」
ガンジーさん「ガンジーは奴隷として生きながらえよう」
私は田中さん「しかし楽しかったわ
皆さんお疲れ様、同村ありがとう」
ゲームマスター「エゴ村は我妻由乃さんの単独勝利となりました。おめでとうございます!」
我妻由乃さん「エゴだからこそ、由乃は愛に生きただけだよ>ALL」
『君が悪い』さん『大嘘憑き』>由乃
究極加虐生物さん「ログ読んでくる またどこかで弾幕ごっこしましょうね」
最弱王子さん「何にもできずに噛まれて悔しいです!!狂狩ギドラCOとかすればよかったかな GMさんは村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
ガンジーさん「由乃さんおめでとう」
からしさん「村立て同村ありがとうございました。」
我妻由乃さん「あと、ユッキーを殺したのはわたしなの……えへへ」
松岡修造さん「やみさんおめっとさん^^」
私は田中さん「ですよねー>我妻
何故残されるのか考えるべきだわマジで」
究極加虐生物さん「まあ初手吊りから頑張ったんじゃないの、狼」
松岡修造さん「ええのうええのう、それでこそエゴむらですよw>ガンジーさん」
我妻由乃さん「ふふ、ありがとう、君が悪い、あなたには感謝しているわ。
ねえ、あなたの能力でユッキーをよみがえらせられない?」
ガンジーさん「ワハハハハ、修造を吊りたかった、それだけじゃ
絶望センサーじゃったという、それだけじゃ」
松岡修造さん「素村で吊り逃れとか楽しかったですありがとうございました」
恋とキングコングさん恋とキングコングさん 0 票 投票先 → 我妻由乃さん
M!V!P! M!V!P!
『君が悪い』さん「『ご主人が僕の死体を乗り越えて勝ってくれて嬉しいぜ』」
我妻由乃さん「愛に生きてくれたから、あなたを殺さなかったのよ>ガンジー」
ゲームマスター「GM特別賞は「現役女子小学生」さんに贈られました。
若さをアピールし吊られ回避に専念するも、最後の二発言で露骨なエゴを見せる。
結果初手グレラン死となってしまいました。
死んだ後も勝手に共有相方として利用される始末。」
究極加虐生物さん「愛に生きるとか言った奴にエゴ村を生きる権利はない
お疲れ様」
我妻由乃さん「お疲れ様でした、ふふふ、ユッキーユッキーユッキー……」
私は田中さん「お疲れ様」
松岡修造さん「お疲れ様でしたー」
恋とキングコングさん「お疲れ様でした」
ガンジーさん「愛に死んだ」
スライムさん「あれだけいったじゃないかあああああ!!!!」
最弱王子さん「お疲れ様でした」
『君が悪い』さん「『また勝てなかった』」
からしさん「おつかれさまでした」
ガンジーさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/06/13 23:02:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
恋とキングコングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋とキングコングさんを狙います。 >>> 我妻由乃 <<<
ガンジーさんの会話「負けた」
ゲームマスター「松岡修造さん、お疲れ様でした!」
松岡修造さん「お疲れ様でしたー」
我妻由乃さんの遠吠え「ユッキーあいしてるよ」
私は田中さん「噛みが強かったね」
6日目の夜となりました。(14/06/13 23:01:45)
松岡修造さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガンジーさん1 票投票先 → 松岡修造さん
恋とキングコングさん0 票投票先 → 我妻由乃さん
松岡修造さん2 票投票先 → ガンジーさん
我妻由乃さん1 票投票先 → 松岡修造さん
ゲームマスター「愛に生きるのは駄目ですね」
私は田中さん「エゴであるべき」
最弱王子さん「呪殺して華麗に潜伏COしたかったんですよ… 狩人さんも今回はそうそうと噛まれてますしどうせ出ても噛まれてたかなって」
究極加虐生物さん「◆ガンジーさん 「霊界に問う、愛に生きてもいいですか!?」
エゴに生きない奴にこの村を生きる資格なんてない 吊り」
私は田中さん「田中以外吊ろうとしてた私で」
究極加虐生物さん「ぶっちゃけ占いはCOしてよかったと思うわけよ」
スライムさん「◆ガンジーさん 「霊界に問う、愛に生きてもいいですか!?」
アカン」
私は田中さん「占いは何かしらCOすべきだった気もしなくはない」
ガンジーさん霊界に問う、愛に生きてもいいですか!?
『君が悪い』さん「『指定も自分の○以外から刺せばいいから楽だと思うぜ』」
恋とキングコングさん「恋より♪素敵なーときめき 教えてーあげるー♪」
究極加虐生物さん「吊り票入れたり誘導したりしたけどエゴ村だから謝る事はしないスタイル」
松岡修造さん「ネタが切れたからって沈黙は寂しいよ(真顔)」
ゲームマスター「エゴイスト賞が決まらないですね どうしましょう」
松岡修造さん「お米を食べれば人外がわかる!しじみをトゥルルすれば人外に投票できる!」
『君が悪い』さん「『占いは共有COすればよかったと思う』」
我妻由乃さん信じればいいよ、自分のエゴを>ガンジー
恋とキングコングさんちなみに沈黙してるのは本当です。信じてください
ガンジーさん「まあ、由乃に従うけどな、可愛いし」
我妻由乃さん「投票先……ユッキーを殺したのは、だれ?」
ガンジーさん「どうしたらいいか全力でワシを誘導してくれ>鯉、由乃」
恋とキングコングさん「エゴとエガって似てるよね。エガちゃんってエゴの固まりなんじゃない?」
ゲームマスター「有難うございます」
ガンジーさん「ワシはまだ投票しとらん!どうしよう!」
最弱王子さん「占いさんとかが奇策で圧殺すれば何かまたあったかもしれませんね>究極さん」
我妻由乃さん「この村はエゴなの、エゴじゃなきゃ生き残れない。
……村人でもね、ユッキーのためにエゴになって、そうならないとだめ。」
松岡修造さん「エゴ…この響きこそがこの村での最高の賛辞…ッ!」
恋とキングコングさん「嘘だよ!!照れ隠しだよ!!!分かれよこの切ない乙女心を!!!!」
ガンジーさん「エゴエゴいうとエゴになりそうだな」
私は田中さん「修造投げたし」
ゲームマスター「ポエマーが増えた」
『君が悪い』さん「ガンジー→由乃
松岡→由乃
恋→松岡
由乃→松岡」
松岡修造さん「◆恋とキングコングさん 「沈黙投票済みです。」
◆恋とキングコングさん 「もう、なんか松岡修造吊りでいいようなきがしてきたわ(手抜き)」

沈黙投票したんじゃないんですか!!111!!!1」
恋とキングコングさん「それはエゴだよ >松岡修造」
ガンジーさん可愛いキミが殴ってきても
ワシは許してあげる〜
可愛いキミが吊りにきても
ワシは吊られる〜
ああ、由乃、由乃〜♪

ガンジー
松岡修造さん「ま、いいじゃないか!エゴ村らしく自分が生き残れるように投票所にいこうぜ!もっと熱くなれよ!」
恋とキングコングさん「もう、なんか松岡修造吊りでいいようなきがしてきたわ(手抜き)」
私は田中さん「落ち着いて息を吐きましょう>GM」
究極加虐生物さん「エゴっていうかただのグレラン村と化したわね」
我妻由乃さん「由乃はユッキーがいればそれでいいの、ユッキーがいれば。
ユッキー、ユッキー、ユッキー」
ゲームマスター「笑いが止まらなくて息が苦しいです」
ガンジーさん「とりあえず愛のポエムでも」
私は田中さん「修造はいい線いってる」
ガンジーさん由乃に似合うのはフリルのスカート
恋とキングコングさん「いいや、絶対に残ると確信していたね!
だって私のポエムを楽しみにしている狼がいるから!!!」
松岡修造さん「今日狼を吊りそびれても夜に1人熱殺することが出来る…!」
ガンジーさん「女装はしないぞwww>鯉」
我妻由乃さん「由乃も占いでも狩人でも、ないよ……霊能でもない、狐でもない、狼でもない。
由乃に似合うのって、なんだろうね」
松岡修造さん悪いが俺の日記はデスノートだ
恋とキングコングさん「ガンジーでも女装して殴るレベル」
私は田中さん「ポエムが思ったよりポエムってた」
松岡修造さん「4人の日まで残るかどうかもわからないのにポエムを書き続けてきた献身的なキングコングさんが狼の可能性が上がった気がするが野暮な事はつっこんじゃいけねぇ!」
ガンジーさん「あと、期待してるみんなのために一応言っておこう
ワシは占いじゃあないんじゃ」
究極加虐生物さん「38点 吊りで>キングコング」
ゲームマスター「GM笑いが止まらなくて過呼吸気味になってます」
『君が悪い』さん「『お…おう…』>ポエム」
我妻由乃さん「そういえば、松岡修造は日記所持者じゃなかったの?
うーん、なんだろうこの、由乃をSGにする噛み……ううん負けない。
ユッキーのために負けられない、うん。
でもね、どうしよう、スライム偽だと思ってたの……なんで?」
ガンジーさん「そうか最終日か・・・」
松岡修造さん「君の正体はみつをだったのか!!!熱いな!!!」
恋とキングコングさん「沈黙投票済みです。」
松岡修造さん「正座待機」
ガンジーさん「死体を書く練習ってのがよく分からんのだがwwww」
私は田中さん「ポーエム!!ポエム!!」
ゲームマスター「きたー!」
恋とキングコングさん 今年も サクラの舞い散る季節が来た
 謳う旅人(きみ)はいつも 刻を奏でていたね
 キミの詩を聴く度に いつもボクの心はくすぐったくなるんだ
 
 でも キミはもうボクの思い出にしかいない
 あの 心踊るような 春(きせつ)は もう二度とやって来ない......
 さよなら ボクのタイセツナヒト(きみ)

 みつを
恋とキングコングさん「では聞いてください 「ワタシノキミ」」
ガンジーさん「ガンジーはだいぶ疲れてきている」
松岡修造さん「この人数で死体書く練習しても意味ないからなwwww」
恋とキングコングさん「1W1Fだとしたらしーらない♪
スライム噛まれてるなら女子小学生が狼の可能性高めなのかな♪」
究極加虐生物さん「ポエム出せよ>キングコング」
松岡修造さんキングコングさんが自作ポエムを披露してくれると聞いて!!!1111
ガンジーさん「今日は死体書かないの!?>松岡」
松岡修造さん「ところで」
我妻由乃さん「……最終日、きちゃった。
ねえ、ユッキー、由乃は見つけてみせる。

……由乃をあれだけ執拗に攻めていたスライムが噛まれる?」
松岡修造さん正直に言おう 毎日100まで待って噛むような丁寧な性格の人が狼だ
もしくは朝一長文を書くために時間を稼いでいる
ゲームマスター「◆恋とキングコング
「もうなんか、普通のグレラン村って感じだよね。
そこで、私が4人の時点で生き残ってたら自作のポエムを披露したいと思います♪」」
『君が悪い』さん「『うお』『このわけのわからなさいいね』」
恋とキングコングさん「もうなんか、どうにでもなーれって感じだよね♪」
私は田中さん「霊能噛みかよ」
ガンジーさん「1W吊れてたってことはスライム真だったんでしょう」
究極加虐生物さん「ああ、そういうことね>君が悪い」
ガンジーさん「初めてワシの投票先が吊れなかった・・・
どういうことだ、説明しろ苗木!」
ゲームマスター「スライムさん、お疲れ様でした!」
松岡修造さん松岡修造さん 2 票 投票先 → 私は田中さん
正直誰でも良かった俺さえ生き残ればだれを吊っても良かった


自分が生き残らなきゃ負けなのに吊り逃れしないガンジー君!気合が足らん!
もっと熱くなれよ!!!!!
スライムさん「ちくしょおおおおおおお!!!!」
ガンジーさん由乃の発言を洗ってみたよ
松岡の死体先にも言及はしてたね

由乃の投票先を洗ってみたよ
田中以外の投票先がみんな噛まれて死んでるね・・・コワイ
恋とキングコングさん「おはよう♪(ネタ切れ)」
我妻由乃さん
06日目
まだ、ユッキーを殺した犯人が見つからない、だけどこれで2w1f生存はない。
1w1fだとしたら、勝利できないね、村人として、栄誉を貰って、ユッキーを救いたいのに。
なんで、なんだろう、由乃は、なんで、なんで。
きっと由乃は死なないんだろうな、あはは、由乃が疑われても、仕方ないよね。
でもね、ユッキー、見ていて。この≪日記≫を私は信じている。

ユッキーを殺した狼を見つけることができた。
明日、ユッキーと結ばれる
-HAPPY END-
松岡修造さん「人数が減って意味がないので死体は書かないよ!めんどくさい!
おはようございます!松岡修造でございます!」
ガンジーさん「お茶ああああああああああああああああああああああ(´・ω・`)」
6日目の朝となりました。(14/06/13 22:54:23)
スライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スライムさんを狙います。 >>> 我妻由乃 <<<
最弱王子さん「キンコン噛み一択かなって思います」
『君が悪い』さん「『真面目なプレイングをしてても死ぬことはあるさ』
『ただよくわからないことをしてた僕とかは確実に死んでる』『そういうことさ』」
最弱王子さん「PRってなんだ RPだ」
最弱王子さん「不真面目PRは最弱アピールなので噛まなくてよかったのに‥」
究極加虐生物さん「私が由乃ならキングコング噛み」
恋とキングコングさんの独り言「誰吊ろっかなー?」
私は田中さん「それはまずい吊られてよかったな」
究極加虐生物さん「まるで私が不真面目みたいな言い様ね>君が悪い」
『君が悪い』さん「『指定してたら狼刺してた気しかしない』」
私は田中さん「しかしこの票変えはまずそうだな」
スライムさんの独り言「もう 信じられるものなんてないんだよ 
信じられるのは じぶんの霊能結果と投票結果だけなんだよ」
『君が悪い』さん「『結局結構真面目なプレイングしてる人が残るんだよね』」
我妻由乃さんの遠吠え「大好きだよユッキー、ユッキー、ユッキー」
私は田中さん「だって敵だもの君が悪い」
『君が悪い』さん「『実際共有COしてる人吊ると吊られヘイトがたまるのはたしかだね』
『噛まれなくはなるだろうけど』」
究極加虐生物さん「こんな吠えそうな所って考えたら、ガンジー修造由乃からのランになるわ」
私は田中さん「そこ狼だったんかー」
スライムさんの独り言「さて 今日私は噛まれるのか? それとも残されるのか?
そもそも、狐はちゃんとつれたのか?」
『君が悪い』さん「『僕を吊った呪いだ!』」
私は田中さん「なにこれwwwwww」
我妻由乃さんの遠吠え「 」
我妻由乃さんの遠吠え「 」
我妻由乃さんの遠吠え「 」
我妻由乃さんの遠吠え「 」
松岡修造さんの独り言「これでこそエゴってもんさ(・ω・)b」
我妻由乃さんの遠吠え「 」
我妻由乃さんの遠吠え「 」
我妻由乃さんの遠吠え「 」
我妻由乃さんの遠吠え「 」
我妻由乃さんの遠吠え「 」
我妻由乃さんの遠吠え「由乃はユッキーの仇を見つけるから、だから」
ガンジーさんの会話「いや狐探しに来るか?」
我妻由乃さんの遠吠え「大丈夫、信じてる」
ガンジーさんの会話「ワシが噛まれる」
私は田中さん「wwwwwwwwww」
我妻由乃さんの遠吠え「由乃はこんなにがんばっているのに、なんで、なんで、なんで」
我妻由乃さんの遠吠え「どうしてどうしてどうして」
恋とキングコングさんの独り言「いや、冷静に考えれば普通の行動なんだよ」
我妻由乃さんの遠吠え「ユッキー、ねえ、まだみつからないよ、おわらないよ」
ガンジーさんの会話「なん・・・だと・・・」
松岡修造さんの独り言「吊るのは誰でも良かったと思ってる(鬼畜)」
ゲームマスター「私は田中さん、お疲れ様でした!」
5日目の夜となりました。(14/06/13 22:49:22)
私は田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガンジーさん1 票投票先 → 松岡修造さん
恋とキングコングさん0 票投票先 → 私は田中さん
私は田中さん3 票投票先 → ガンジーさん
松岡修造さん2 票投票先 → 私は田中さん
スライムさん0 票投票先 → 松岡修造さん
我妻由乃さん0 票投票先 → 私は田中さん
『君が悪い』さん「『狼ちゃんは僕の死体を踏み越えて勝ってほしい』
『心からそう願うよ』」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ガンジーさん2 票投票先 → 松岡修造さん
恋とキングコングさん0 票投票先 → 私は田中さん
私は田中さん2 票投票先 → ガンジーさん
松岡修造さん2 票投票先 → ガンジーさん
スライムさん0 票投票先 → 松岡修造さん
我妻由乃さん0 票投票先 → 私は田中さん
究極加虐生物さん「協力とか求める時点でお前はエゴ村にいてはならないのよ。吊られろ。>我妻由乃」
松岡修造さん「ガンジーさんの今日の誘導が唐突で怖い///」
ガンジーさん「スライムはいいよ、放置、由乃も放置、松岡、テメーはダメだ」
松岡修造さん「普通にスライムじゃねえのか!」
恋とキングコングさん「だから消去法?かな/// てへっ」
恋とキングコングさん「んー、スライムさんと松岡修造さんが人外に見えないっていうか?
特にスライムさん。霊能COを人外はしないような気がするんだ」
ゲームマスター「あああああ 良かったですねじゃなかった(´;ω;`)」
松岡修造さん「よし今から俺がシルバー華麗に狼を当てる!絶対にあきらめないよ!」
ガンジーさん「おい、あまり人外に見えないばかり言うな、ワシ死んじゃうじゃないか」
我妻由乃さん「由乃が可愛いっていわれて嬉しいのはユッキーだけ、だけど
……協力してほしい、ユッキーを殺した犯人を
スライムがわたしを敵視するのも、理由も納得いくわ、反論なし。
だからこそ、お願いだから、ユッキーの仇を、見つけてよ」
私は田中さん「修造ふざけんな私も大してみてないです」
松岡修造さん「田中は美少女だったのか!?ウホッ!!」
スライムさん「ガンジーが人外にみえないのは私も同意だ 
・・・つーかやっぱ占いもういないのかな」
恋とキングコングさん「もう少し頑張ってみろよ!どうしてそこでやめるんだそこで!>松岡修造」
ガンジーさん「えー、田中人外かなあ?>恋とキングコング」
ゲームマスター「良かったですね!」
究極加虐生物さん「治ったくさいって言って3秒後にまたひきつりだしたからGM吊ろうそうしよう」
私は田中さん「田中以外いらないです>修造」
松岡修造さん(ぶっちゃけRPに必死で投票も発言も全然見てないとか言えない)
ガンジーさん「スライムって狐じゃないと思うから、とりあえず松岡から吊って終わるか見たい」
恋とキングコングさん「今までの私のセンサーを信じるんだったら私は田中さんだと思うよ!
正直惰性としか言いようがないよ!ガンジーさん人外っぽくないもん!」
松岡修造さん「可愛い子は保護してハーレムにしよう!!」
究極加虐生物さん「あ、治ったくさい(」
松岡修造さん「炎の男はな…この程度の死体対応くらい出来ねえと戦場で戦っていけねえんだよ…」
ガンジーさん「由乃が言ってたか、ぶっちゃけ由乃の発言の中身見てなかった
かわいい保護で確定してたから」
恋とキングコングさん「ふぇぇ…ひどいよう…虐待だよう…」
私は田中さん「見えてないよ吊り先のことしか見てないもん>我妻」
我妻由乃さん「由乃は村アピも非狼アピもしない。
由乃は「ユッキーへの愛」だけをアピールし続けるの、そう、ずっとずっと」
ゲームマスター「ひきつる…? 大丈夫です? え、と あまりに酷いようなら病院とか(´;ω;`)」
スライムさん「可愛い狼。何も矛盾していない>ガンジ―」
恋とキングコングさんやったあ!村だからご飯ちょうだい!!!
松岡修造さんキングコング村認定した!だから晩飯抜き!
究極加虐生物さん「グイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン(ひっぱりちう」
最弱王子さん「◆恋とキングコングさん 「そしてマンソン!」 い つ も の よ に ん」
恋とキングコングさん「生き残ればいいんだよ!星座の導きで惹かれあったんだよ!」
ガンジーさん「由乃はかわいい、何言ってるんだオマエ>スライム」
我妻由乃さん「◆ガンジーさん 「ていうかさ、そろそろ松岡修造の今日の死体は〜のくだりにツッコもうよ」
あの、一応毎日突っ込んでるんだけど、見てくれてないのかな?
まあ、由乃はユッキーだけ見てればいいのだけど、ね」
松岡修造さん「あっハイ これで村アピするのはこの村の趣旨にそぐわないのでなーんも言えねえ」
恋とキングコングさん「そしてマンソン!」
トニィナさん「逆に引っ張る>究極加虐生物」
ガンジーさん「ワシはガンジー!」
スライムさんおそらく 私は明日も残される だから明日はゆのー私ランになるだろう
今日は全力で狐を殺しに行け
恋とキングコングさんなんでやねん! はいツッコんだ!今ツッコんだよ!!
私は田中さん「確かに疲れる。共有吊れるし何事って気はする
最初から吊りにかかってきているやつより、三日目に投票したやつとか露骨よね」
松岡修造さん「男はグー!」
究極加虐生物さん「真面目な話右目がひきつってるんだけどどーすりゃいいかしらね(」
ガンジーさんていうかさ、そろそろ松岡修造の今日の死体は〜のくだりにツッコもうよ
我妻由乃さん「スライムの私疑いにはもうこれ以上何も言わないわ、あとは周りが見た方がわかるわ、あなたの自分自身の言動も、ね。

というか、今日は最悪終わる可能性があるの、だから、ユッキーのためにも。
間違えられないの……」
恋とキングコングさん分かった、ジャンケンで決めよう ゴンさんはこの伏線だったんだよ!
ガンジーさん「田中、でもオマエ、狐じゃないとワシは信じる」
松岡修造さん遂に俺の正体に気づいたか…
俺は炎の日記なんかもっちゃいねぇ、本当は鬱日記を持っている鬱岡修造なのさ…
恋とキングコングさん「我妻由乃ちゃんはヤンデレだから保護しないとだし、松岡修造さんも狼だと思えないし…。確かに噛み先貼るのは早いけどぉ」
スライムさん「おそらく ゆのが狼だから噛まれない
私噛んだらゆの狼だと言っているようなものだからな」
ゲームマスター「◆松岡修造さん 「-鬱岡修造モード突入-」 思わず笑いが」
ガンジーさん「便乗してるつもりもないんだが、何故か便乗してるというか
全吊り先に投票してるな>田中」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
松岡修造さん「絶対出来ない!絶対無理だ 諦めろよ…!
Give up!」
我妻由乃さん「……松岡修造、あなたは本当に日記所持者なの?
13th、なんていわないわよね?
なんで、貴方は、死体がわかっているの?変、辺、編」
恋とキングコングさん「実を言うとちょっと疲れてきたんだよねぇ… もう推理も適当になってきたよう…」
松岡修造さん「どんなに頑張ってもさぁ…誰もわかってくれねぇんだよ…」
私は田中さん「すっげえガンジー吊りたいお前便乗してないか?
私に便乗していいのは田中だけだ」
ガンジーさん「スライムスライム、キミ偽でしょ」
スライムさん「◆スライムさん 「狼同士は協力するメリットがあるんだよ?>ゆの
図星つかれて動揺しているのかい?私が真霊だと確定しているわけでもないのに」
それは通常のむら、此処はエゴ。狼同士、たとえばあなたと小学生が狼だとしても、同じ理屈は通るわね。無駄よ。」

狼同士での票の統一には意味があるんだよ 吊り先を確保して自分を吊らせないという意味がな
狼同士にはその点ね協力のメリットがあるんだ。あんたならそれがわからんほど愚かでもあるまい
図星を疲れて必死になってるみたいだな。

あと、私―小学生のラインならわざわざCOしなくても頃あいみて気味が悪いを噛めばそれですんだ
松岡修造さん-鬱岡修造モード突入-
『君が悪い』さん「『そこ噛むときつそうかなあ』」
スライムさん霊能CO からしは○だった 
究極加虐生物さん「由乃でよかったか」
私は田中さん「おはよう」
ガンジーさん「でさ、松岡修造がすげー露骨な狼なんだよね
これ指摘してないスライムはただのスライムってことだね」
からしさん「死んだら即効で全消去派なのです(´・_・`)」
最弱王子さん「しりとりわろた」
ガンジーさんなんと吊り先に毎回投票している奴がいる
それはこのワシ、ガンジーじゃ!!
自分でもびっくり、特に昨日のからし投票はびっくりじゃ
田中がからし投票なのがとてもびっくりじゃの

ガンジーさん 1 票 投票先 → 現役女子小学生さん
ガンジーさん 1 票 投票先 → 『君が悪い』さん
ガンジーさん 0 票 投票先 → からしさん
恋とキングコングさん「First comes rock...」
松岡修造さんごりマッチョ
トニィナさん「修造さんが人外のとき勝てるきがしません\(^o^)/」
我妻由乃さん真面目に言うとスライムの真偽はともかく
2w残り狐死亡の場合、明日で終わる可能性が高いわ。
2w1f両方生存の場合、狐のおうどん。
……ここは正念場、ユッキー、見てて、由乃は正解にたどり着いて見せる。
だから、私は、ユッキーのためにも≪日記≫を信じる!
ゲームマスター「究極加虐生物さん、お疲れ様でした!」
ガンジーさんゴンさん
究極加虐生物さん「チィ!!」
松岡修造さん理由:スライムさん 0 票 投票先 → 松岡修造さん
からし君と理由は一緒だ!彼の投票用紙を地獄の業火で焼き尽くしてあげるよ!
ところでそろそろ疲れてきたんだが…それでも俺は諦めない!
我妻由乃さん05日目
ユッキー、私があなたを殺すわけないのにね、信じられないよ。
あのスライム、駆除したい、狼かもしれない。
でもね、もしスライムが狼だとして、吊ったら≪狐が生存していたら≫負けるの。
由乃はユッキーを蘇生させるために、頑張る。
なんの力もない由乃だけど、ただ一つだけもっているもの……それは――
≪この日記だけ≫
トニィナさん「占いCO 究極加虐生物さん〇だ!」
松岡修造さん「今日の死体は  究極加虐生物
炎の占いCO スライム▼」
恋とキングコングさんしりとりしようよ♪ りん「ご」
ガンジーさん「お茶枯渇・・・(´・ω・`)」
5日目の朝となりました。(14/06/13 22:40:57)
究極加虐生物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
究極加虐生物さんを狙います。 >>> 我妻由乃 <<<
ゲームマスター「終了後出しても…いいのよ…!(期待)>>からしさん」
ゲームマスター「たて、で変換すると縦棒出せますねえ」
『君が悪い』さん「『松岡ちゃんかキングコングちゃんを噛んで』
『ガンジーちゃん吊りで』『スライムちゃんと殴り合い』『かな』」
からしさん「占い理由毎日20行ずつ作ったのに出せなかったのが一番腹立たしい。」
ゲームマスター「◆究極加虐生物さんの独り言 「狐COしてみたい(笑顔」
狐COしてもいいのよ(`・ω・´)」
『君が悪い』さん「『狼には頑張ってほしいなー』
『共有が吊れたら勝ち目ありそうなんだけど』」
究極加虐生物さんの独り言「うーん迷うわぁ」
我妻由乃さんの遠吠え「 」
トニィナさん「由乃はユッキーをユッキ|にすべきだと思うよ」
我妻由乃さんの遠吠え「 」
究極加虐生物さんの独り言「狐COしてみたい(笑顔」
我妻由乃さんの遠吠え「最後まで、最後まで、最後まで、ユッキーを殺した相手を探すね」
我妻由乃さんの遠吠え「だからね、由乃は……決めたの」
究極加虐生物さんの独り言「ガンジー吊ってよさそう」
ゲームマスター「負け組が集う霊界へようこそ 歓迎します」
我妻由乃さんの遠吠え「大」
我妻由乃さんの遠吠え「好」
我妻由乃さんの遠吠え「き」
我妻由乃さんの遠吠え「ユ」
我妻由乃さんの遠吠え「ッ」
我妻由乃さんの遠吠え「キ」
からしさん「腐れ霊能が余計なことしてくれやがりますね」
我妻由乃さんの遠吠え「ー」
我妻由乃さんの遠吠え「 」
我妻由乃さんの遠吠え「 」
我妻由乃さんの遠吠え「 」
我妻由乃さんの遠吠え「 」
我妻由乃さんの遠吠え「 」
スライムさんの独り言「そして占いどこ行った」
我妻由乃さんの遠吠え「 」
我妻由乃さんの遠吠え「 」
究極加虐生物さんの独り言「なんだかんだで修造放置してるけど」
我妻由乃さんの遠吠え「由乃がこんなにがんばってるのに」
トニィナさん「よろしく敗者ゾーンへ」
我妻由乃さんの遠吠え「なんでかなあ、ユッキーを殺した犯人がみつからないよ、ひどいよ」
スライムさんの独り言「いい加減噛まれそうだ・・・明日ゆの吊り提案してみるかなあ・・・」
我妻由乃さんの遠吠え「ユッキーユッキーユッキー、ねえ、ユッキィィィ……」
ゲームマスター「からしさん、お疲れ様でした!」
トニィナさん「からしさん吊れるのかよ!」
究極加虐生物さんの独り言「目がひきつってて画面見るのに支障が生じてるけどエゴ村だから田中に謝るわけないわ」
我妻由乃さんの遠吠え「あはははははははは!」
からしさん「よろしく」
『君が悪い』さん「『ん』『これは村勝ち濃厚かな』」
ガンジーさんの会話「すごいシンクロした」
『君が悪い』さん「『スライムちゃんと由乃ちゃんだけが別世界にいるようだ』」
4日目の夜となりました。(14/06/13 22:36:01)
からしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガンジーさん0 票投票先 → からしさん
恋とキングコングさん0 票投票先 → からしさん
私は田中さん1 票投票先 → からしさん
松岡修造さん1 票投票先 → からしさん
究極加虐生物さん2 票投票先 → 私は田中さん
スライムさん0 票投票先 → 究極加虐生物さん
我妻由乃さん0 票投票先 → 究極加虐生物さん
からしさん4 票投票先 → 松岡修造さん
ゲームマスター「遺言なんてなかった!」
恋とキングコングさん「ガンジーでも序章付けて殴るレベル」
我妻由乃さん「◆スライムさん 「狼同士は協力するメリットがあるんだよ?>ゆの
図星つかれて動揺しているのかい?私が真霊だと確定しているわけでもないのに」
それは通常のむら、此処はエゴ。狼同士、たとえばあなたと小学生が狼だとしても、同じ理屈は通るわね。無駄よ。」
からしさん「松岡修造さん飛ばしておこうよ」
ガンジーさん「攻めてる、攻めてるよアフヒョオオオオオオオオオオ!>究極加虐生物」
スライムさん「頼むよ 必ずゆのを吊ってくれ ここ遺しで村まで負けるとか耐えられない」
松岡修造さん「ガンジーも聖人のふりして心の中は狼なんだろ!」
私は田中さん「さっき言いました。文章読んでね。もっとついでに言うならからしです>究極」
恋とキングコングさん「(あっ、すごくプレッシャーかかってる?4人より前に終わってくれないかなぁ)」
ガンジーさん「ワシは究極加虐生物は村だと思ってるので一緒に生きていこう」
究極加虐生物さん受け身でこの村を生きるな>ガンジー
最弱王子さん「遺言は無視されるもの…>GMさん」
松岡修造さん「男は皆狼だろ!!お前何言ってんだよ!そんなわけねぇじゃん!(崩壊」
究極加虐生物さん「ポエム、ねえ 出来が悪かったら即吊りよ、わかったわね?>恋とキングコング」
我妻由乃さん「由乃は、ユッキーを護りたいだけ。
ユッキーのためにも、仇をとるの。ってあなたにばかり話してもられない。
ラインはあちこちつながりがあるわ。」
ガンジーさんガンジーにももっと絡んでくださいよ(´・ω・`)
ゲームマスター「◆恋とキングコングさん 「もうなんか、普通のグレラン村って感じだよね。
そこで、私が4人の時点で生き残ってたら自作のポエムを披露したいと思います♪」 おっ 気になるから最終日まで残さなきゃ!!(真顔)」
スライムさん「狼同士は協力するメリットがあるんだよ?>ゆの
図星つかれて動揺しているのかい?私が真霊だと確定しているわけでもないのに」
恋とキングコングさん「めうめうだけアイコンがあるのに格差を感じました」
『君が悪い』さん「『ガンジーちゃんの共有が霊界から見るとスケスケだねえ』」
ガンジーさん「というか松岡って昨日0票だったのな、これは狼視されてるって認識でいいよな」
松岡修造さん「4人まで残して最後に吊るというドSプレイを所望する」
私は田中さん「スライムとのライン見るなら私ははずすべきですね。スライムは田中じゃないです>究極」
ゲームマスター「そして無視される遺言」
からしさん「東方ってわかめてではマイナーですの」
松岡修造さん「当たり前だろ!スライムは炎に弱いんだから俺と仲が良いわけが無い!」
恋とキングコングさんもうなんか、普通のグレラン村って感じだよね。
そこで、私が4人の時点で生き残ってたら自作のポエムを披露したいと思います♪
究極加虐生物さん「じゃああなたは灰のどこに人外がいると思うの?答えられないなら吊る。>田中」
ガンジーさん「狐は球磨川だったと思うんだけどな、違うと思うなら、もっと地味なとこじゃね?」
松岡修造さん「ぶっちゃけスライムかからし吊ればいいだろ!初日に俺に投票してたからな!!
炎の妖精に投票する者の投票用紙を発火させるよ!」
我妻由乃さん「私と小学生が狼?ラインが繋がってる?
……露骨すぎるわ、あとね、此処はエゴ村よ?なんで協力することがあるの?
あとさ、スライムは本当にその結果は正しいの?ねえ?
由乃のはったりとちがって、偽にもっていきたいのかな?」
トニィナさん「デスゲームものにありがちな台詞」
最弱王子さん「占いCO 『君が悪い』○ ガンジー○ 恋とキングコング○
理由 初日『君が悪い』:全部君が悪い そう君が悪いんだ…
二日目ガンジー:一番最多発言 人外なら吊られないように発言頑張るかな−って思った 溶けて下さい
三日目恋とキングコング:2番めくらいに発言多い なんか正直どこ占えばいいかわかんないから多弁どころから占えばいいよね」
トニィナさん「◆スライムさん 「きっと私は勝てない だから私の意思を継ぐ者はどうか
最終日にゆのを吊ってくれ たのんだよ」 」
ガンジーさん「だが松岡とスライムはラインがない」
恋とキングコングさん「東方厨じゃないからごめんね・・・」
究極加虐生物さん共有投票してるし臭すぎる田中を始末したい。
私は田中さん「何言ってるかわかりませんね。そうやって適当に紛れて攻撃してくる君こそ狐ではないのか>究極」
ガンジーさん「ワシはスライムとラインがある!」
恋とキングコングさん「何回も言うけど、たぶん人外はCOしてないんじゃないかな、って思うんだよねっ
君が悪いさんは素村だったのかもしれないけど、スライムさんの霊と女子小学生さんの狼は本当だと思うんだ♪」
スライムさん「きっと私は勝てない だから私の意思を継ぐ者はどうか
最終日にゆのを吊ってくれ たのんだよ」
最弱王子さん「スライムが本気出してきた」
からしさん「「USC」で「究極加虐生物」と辞書登録するのは東方厨なら基礎」
我妻由乃さん◆スライムさん 「昨日の時点で女子小学生が狼だったのを知っていたのは、
霊能である私と潜伏狼だけだ
つまり、唯一小学生●を指摘できた我妻ゆのがLWだ」
私の日記を読んでないでしょ?カマをかけただけの、力のない由乃を、SGにしたいの?
まあ、いいわ。言うだけ自由に言えばいいわ。
究極加虐生物さんガンジーさん 1 票 投票先 → 『君が悪い』さん
私は田中さん 0 票 投票先 → 『君が悪い』さん
スライムさん 0 票 投票先 → 『君が悪い』さん
からしさん 2 票 投票先 → 『君が悪い』さん
スライムとのラインあるとこでも置いておきますね(
松岡修造さん「ラインで繋がってるだと!?あいつらさては出会い厨か!!」
ガンジーさん「ゴメン、ぶっちゃけ由乃さんの発言見てなかったんだけど、そんなこと言ってた?」
恋とキングコングさんって事でからしさんか私は田中さん吊りたいなっ ゴリ押しじゃないよ?ホントだよ?
松岡修造さんどんなに頑張ってもさぁ…なんでわかってくんねぇのって思う時あんだよね…

でもそこで諦めずに頑張れば、絶対必ずチャンスが来る!
トニィナさん「うん(`・ω・´)」
スライムさんそして小学生とゆのは初日投票先が一致している
これもここのラインが繋がっている証明だ
ガンジーさん「な、なんだってー!由乃さんが狼なの!?>スライム」
究極加虐生物さん「とにかく村役吊って吊って飽和ーってのがバレバレなのよ>私は田中」
『君が悪い』さん「『霊能ちゃんガチだねえ』」
私は田中さん「狐か狂人ですね…。真はマダ生きているのだ>からし」
恋とキングコングさん「PPなんか出来ることはないと思うなぁ。だからとりあえず今日は大丈夫だよ、絶対大丈夫だよっ!」
我妻由乃さん「っていうか、ユッキーを殺した犯人を、見つけたい。
ねえ、どこ?どこ?だいじょうぶ、由乃はユッキーの味方・・・。」
松岡修造さん「お前もダシのある人間になれ!
イワナ見習ってみけろ!!」
からしさん「フラワーマスターことアルティメットサディスティッククリーチャーさん」
究極加虐生物さんちなみに、なんでもかんでもCOするとこ吊ろうとする私は田中が一番の狐目と思うわ
ガンジーさん「ガンジーのフルネームは言えねえ・・・負けたよ>アルティメットサディスティッククリーチャー」
恋とキングコングさんもう!知らない! ぷんぷんっ
松岡修造さん「連続で共有吊ってたら人外PPだかんな今日wwwwwwwwwwww」
スライムさん昨日の時点で女子小学生が狼だったのを知っていたのは、
霊能である私と潜伏狼だけだ
つまり、唯一小学生●を指摘できた我妻ゆのがLWだ
松岡修造さん「連続で共有吊ってたら人外PPだかんな今日wwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「GMより速く動くつもりですか?(`・ω・´)」
我妻由乃さん「松岡修造・・・あなたの日記は「燃える日記」だとでもいうの?」
私は田中さん「ガチ共有であの指定とか大丈夫かよ田中じゃないからそうなるんだ」
究極加虐生物さん圧倒的文字数勝利
ガンジーさん「アルティメットサディスティッククリーチャーの勝ち!」
恋とキングコングさん「ええー・・・。音は究極加虐生物の方が長いよう・・・。
っていうかかぎゃくが一発で変換されなくて面倒くさい・・・。」
ガンジーさん「スライムスライム、キミは何スライムなんだ?」
究極加虐生物さん「どうもアルティメットサディスティッククリーチャーです>恋とキングコング」
松岡修造さん「日記には「熱くなれよ」という文字が10万文字書いてある」
我妻由乃さん「聞くわよ、どうしたの?>スライム」
からしさん「スライムさん視点の君がさん何になるのwwwwwwwwwwww」
ガンジーさん「文字数の勝利じゃね?>キング」
トニィナさん「最弱王子さんお疲れ様でした」に負けるか普通?www」
究極加虐生物さん「はーん悩みどころね。共有全滅のほうが濃いと思うけれど」
松岡修造さんそうさ…俺は炎の日記の所有者…!貴様の…敵だ!
スライムさん「はっきり言って、私は最終日まで生き残ることはできないだろう
だから聞いてほしい」
私は田中さん「君が悪い吊れたんでガンジー吊ります」
恋とキングコングさんそういえば昨日ガンジーさんが名前が長いで賞とか言ってたけど、
絶対に究極加虐生物さんの方が長いよね?ね?
トニィナさん「あかん呪殺対応って難しい・・・速さが足りない」
松岡修造さん「割とガチで共有だと思うよwwwwww」
『君が悪い』さん「『綺麗に役職から死んでいくねえ』」
我妻由乃さん「ねえ、松岡修造、聞きたいことがあるの。
貴方も日記所持者なの?ねえ、答えて?どういうこと?」
最弱王子さん「噛まれてもうた…お疲れさまです」
ガンジーさん『君が悪い』の中身を考察してみよう
共有COなんて噛まれ役を真がするだろうか?
相方もいない、霊能アーマーもしない状況で
そう、共有COするのは狐か狼なんだ
スライムが霊能COで●を出したのを真とするなら
『君が悪い』は狐なんじゃないかと
そうするとだな
死体先を朝3で貼った松岡修造がほぼ狼だと思うわけだが
ここ吊ってもいいんじゃないかと思う
それで朝が来たらスライムが偽ってことで吊ろう
この作戦どう?
私は田中さん「おはよう」
松岡修造さん理由:からしさん 0 票 投票先 → 松岡修造さん
初日に俺に投票してたからだよ!逆三角形!つまりカッコ悪い!!
スライムさんも▼!!
トニィナさん「占いCO 最弱王子〇だ!」
からしさん「はろー」
ゲームマスター「最弱王子さん、お疲れ様でした!」
究極加虐生物さん「あらまあおはよう」
我妻由乃さん【こんな世界いらない】雪輝日記【私の全てを奪った】
04日目
わたしはまだ、いきてる?
ねえ、あなたの仇を見つけたいの、なのに、由乃には力がない。
≪せめて本当に霊能者だったら≫よかった。はったりなんて、意味がない。
由乃が無力?ううん、そんなことはない。
だって由乃は、由乃は、ユッキーへのこの日記がある
それだけで戦えるの……大丈夫、ユッキー、ユッキー。
ねえ、どうして死体がわかったの?松岡修造
あなたも日記所持者なの?
スライムさん霊能CO 君が悪いは○だった 
狐だったら嬉しいな的アレ
松岡修造さん「今日の死体は  最弱王子
炎の占いCO からし▼」
恋とキングコングさん「おはよう♪」
ガンジーさん「まあお茶で・・・思いつかない(´・ω・`)」
4日目の朝となりました。(14/06/13 22:28:32)
最弱王子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最弱王子さんを狙います。 >>> 我妻由乃 <<<
『君が悪い』さん「『指定して狼刺さったら終わりなんだよなあ』
『やっぱり共有騙りは狐でやるもんだね』」
最弱王子さんの独り言「溶けて出ていいの?出ないほうがいいの?護衛もらえんの?」
最弱王子さんの独り言「とろけるチーズ」
最弱王子さんの独り言「お願い溶けて!!溶けて!!!!」
究極加虐生物さんの独り言「もう当てる事より生存することしか考えてないっていう。」
『君が悪い』さん「『狂人で勝とうと思ったらやっぱり潜伏なんだろうね』」
究極加虐生物さんの独り言「(勘で言ってる」
私は田中さんの独り言「いや共有COの人攻撃してれば噛まれないかなってまあその通りですが吊られたのは君の指定が悪いから仕方ないな」
究極加虐生物さんの独り言「ガンジー狼、田中狐」
究極加虐生物さんの独り言「狼が草生やしてる吠え」
最弱王子さんの独り言「まじで○しか出ない 溶けたらCO 溶けなかったら潜る」
ゲームマスター「共有騙り、お見事でした。 GMああいうプレイは大好きです」
究極加虐生物さんの独り言「これは共有吊れたで決め打ちか」
『君が悪い』さん「『このままだと狐勝ちになりそうだけど』」
トニィナさん「加虐生物さんナイスカット!」
最弱王子さんの独り言「三日目恋とキングコング○:2番めくらいに発言多い なんか正直どこ占えばいいかわかんないから多弁どころから占えばいいよね」
我妻由乃さんの遠吠え「 」
我妻由乃さんの遠吠え「愛」
我妻由乃さんの遠吠え「し」
究極加虐生物さんの独り言「なんでもかんでもCOするとこ吊ろうとする私は田中が一番の狐目と思うわ」
我妻由乃さんの遠吠え「て」
我妻由乃さんの遠吠え「る」
我妻由乃さんの遠吠え「ユ」
我妻由乃さんの遠吠え「ッ」
我妻由乃さんの遠吠え「キ」
我妻由乃さんの遠吠え「ー」
我妻由乃さんの遠吠え「あははははははははははは!」
我妻由乃さんの遠吠え「まってて!ユッキー!」
スライムさんの独り言「対抗がすげーうまいことやってんな くっそどうしたらいい!」
我妻由乃さんの遠吠え「ユッキーを殺した奴は由乃が見つけ出すからね!」
究極加虐生物さんの独り言「ガンジーさん 1 票 投票先 → 『君が悪い』さん
私は田中さん 0 票 投票先 → 『君が悪い』さん
スライムさん 0 票 投票先 → 『君が悪い』さん
からしさん 2 票 投票先 → 『君が悪い』さん
スライムとのラインあるとこめも」
『君が悪い』さん「『狂人勝利とか無理ゲーだから遊んでみたけど』
『やっぱ駄目だったね』」
我妻由乃さんの遠吠え「大丈夫だよ、由乃にはこの≪雪輝日記≫があるから、大丈夫。
ユッキーの仇をうつの、そして神になるの」
トニィナさん「初日ゆっきー設定だと自分で殺したことになるのでは」
我妻由乃さんの遠吠え「ああもうみんな信じられない、松岡修造とかなに?寒すぎるわ。」
我妻由乃さんの遠吠え「ふふふ、誰がユッキーを殺したの?ねえ?誰?ねえ?」
我妻由乃さんの遠吠え「ねえ、どうして?そんな気味が悪い所をつるの?」
究極加虐生物さんの独り言「共有全滅だとしたらこれ以上になくエゴに満ちた村ね」
恋とキングコングさんの独り言「『僕は悪くない』 『だって』 『僕は投票してないんだから』」
ガンジーさんの会話「球磨川さん、ワシが本物じゃよ^p^」
『君が悪い』さん「『お疲れ様ー』」
我妻由乃さんの遠吠え「ユッキイイイイイイイイイイイイイィ!」
スライムさんの独り言「完全にいらんことしたちくしょう 噛まれるジャンコレ!」
我妻由乃さんの遠吠え「あはははははは!」
恋とキングコングさんを占います。 >>> 最弱王子 <<<
私は田中さんの独り言「吊れたwwwwwwwwwwwwww」
究極加虐生物さんの独り言「我妻由乃さん 1 票 投票先 → 究極加虐生物さん
うっふっふ」
ゲームマスター「『君が悪い』さん、お疲れ様でした!」
3日目の夜となりました。(14/06/13 22:23:33)
『君が悪い』さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガンジーさん1 票投票先 → 『君が悪い』さん
恋とキングコングさん0 票投票先 → からしさん
最弱王子さん1 票投票先 → 我妻由乃さん
『君が悪い』さん4 票投票先 → ガンジーさん
私は田中さん0 票投票先 → 『君が悪い』さん
松岡修造さん0 票投票先 → からしさん
究極加虐生物さん1 票投票先 → 最弱王子さん
スライムさん0 票投票先 → 『君が悪い』さん
我妻由乃さん1 票投票先 → 究極加虐生物さん
からしさん2 票投票先 → 『君が悪い』さん
ゲームマスター「初日狐CO→勝利 新しいですね」
ガンジーさん「噛まれろって念じてるのに噛まれないのはイヤだイヤだイヤだ」
最弱王子さん「最弱さん吊っても○だから」
恋とキングコングさん「からしさんの方が人外っぽい気もしてきたよう・・・ ブレブレだよ・・・」
『君が悪い』さん「『僕投票吊り指定は』『露骨すぎるだろ?』
『噛まれないから見とけって』」
私は田中さん「お前さんそんな指定で共有だと証明するつもりかね>君が悪い」
我妻由乃さん「◆究極加虐生物さん 「とりあえずそこのヤンデレユッキー女を最終日までは残したくないわ」
ふふっ、私もユッキーへの愛を邪魔する奴は残したくないわ。
でも、それよりもユッキーの仇をみつけるの……」
からしさん「スライムさん偽なら霊能初日なんですが」
究極加虐生物さん「じゃあ最弱でも吊ってあげましょうか」
ガンジーさん「ていうかさ、さっさと噛まれろよ球磨川」
最弱王子さん「『君が悪い』さん 「『まともに指定すると』
『相方投票者ラン』」 なんで?潜伏共有投票して何が悪いの?共有だって分かれよってか?」
松岡修造さん「俺の方がかわいいだろ!日本のマスコットキャラクターだよ!」
『君が悪い』さん『究極ちゃん、ガンジーちゃん、最弱王子ちゃんでラン』
恋とキングコングさん「『どうして』『君へ投票してる人は含めないのかな?』 >球磨川さん」
ガンジーさん「スライム指定はないわ」
私は田中さん「考えて潜伏してるって考えないのはおかしい。吊ろう>究極」
ガンジーさん「由乃は保護しよう、だってかわいいじゃない」
松岡修造さん「もっと…熱くなれよおおおおおおおおおお!!!」
究極加虐生物さん「とりあえずそこのヤンデレユッキー女を最終日までは残したくないわ」
スライムさんなら私は君が悪いとのランを主張するよ
この共有が真だと思えないなら吊ってしまえ!
からしさん「占いCOしたら襲撃されそうだし出ないでしょうー」
『君が悪い』さん『まともに指定すると』
『相方投票者ラン』
ゲームマスター「思わず指定に笑いが」
恋とキングコングさん占いはノリで潜伏してるに決まってるよ!
最弱王子さん「あーあ指定されちゃってかわいそう 指定なんていらないでしょ共有してん狼釣れてないんでしょ?なんで指定したの?まあいいけど」
松岡修造さんデスノートCO 今夜誰かを焼死体にしてやるよ!人生気合が大事だ!
トニィナさん「狐が勝ちそうなおかん」
我妻由乃さん「≪霊能じゃない≫って≪いってるじゃない≫
よくみなさいよ、というわけで、確定破綻してるキミが悪い、気味が悪いわね、此処吊は問題ないでしょう。
あなた、人外の可能性高いわよね、ユッキーになにかしたの?ねえ?」
ガンジーさん「ワシはもっともっと長生きして富士山になりたいんじゃ!」
究極加虐生物さん「というか占いが無双すればMVPにもなれるからひっこむ必要性を感じないのよね」
からしさん『君が悪い』さんが指定しないのなら、じゃあ代わりに指定してあげます

指定:『君が悪い』さん
理由要りますか?
恋とキングコングさん「ふええ!? 飼育委員さん仕事しないの!? >田中さん」
スライムさん「と、ここで対抗に気付いた これなら伏せときゃよかったちくしょう」
『君が悪い』さん「『村人で霊能騙ってるなら速攻で撤回しな』」
ガンジーさん「あとさ死体なしいっぱい出してほしいんだ、狐でも狩人でもいいからさ」
松岡修造さん「君は悪くない!」
最弱王子さん「ああ霊能増えたの?まあいいやどうでも
真なら噛まれるでしょ 残ってたら考えればいい どうせ狼潜伏してんだしひねり潰せばおk」
恋とキングコングさん「おいでー♪」
私は田中さん「却下。キングコングの飼育はあんたがやってください>キングコング」
究極加虐生物さんマジレスすると、占い初日でいいんじゃないかしら。
霊能が噛まれたくなくて潜伏するのは理解できるけど、占いは狩人初日を考えないならCOしていいはず
『君が悪い』さん『んじゃ指定:スライム』
究極加虐生物さん「ちなみに、」
松岡修造さん「そうだ諦めんなよ!」
恋とキングコングさん「辿り着いた先にはー退屈な帰り道ー♪」
松岡修造さん◆ガンジーさん 「指定してみなよ、ダメでも諦めるなよ>球磨川」
い い こ と い っ た
ガンジーさん「△は本田さんにこそ相応しい!」
我妻由乃さん「あ、由乃は≪霊能じゃない≫よ?
日記がね、いってるんだ、気味が悪いは嘘をついているって」
スライムさん「はっきり言うけどさ ここで偽霊能が自身の噛まれや疑われリスクを
しょって出る理由ってなにもないよ?」
恋とキングコングさん「キングでーコングな唐突なものでもー♪」
恋とキングコングさん「みんな騒ぎがー 欲しいだけなのよー♪」
『君が悪い』さん「『ま』『この霊能は占っといて頂戴』」
からしさん「霊能みたいのが二人いるから両方吊ろう(提案)」
ガンジーさん「指定してみなよ、ダメでも諦めるなよ>球磨川」
私は田中さん「わー霊能だー吊ろう」
究極加虐生物さん「気合が入ってなうよ!!とか言っちゃうあなたが一番気合い抜けてて草生えるわ>修造」
松岡修造さん「ところでまともに勝ち筋考える村じゃないと思うのでもっと夜早く噛んでくれよ!!諦めんなよ!!」
最弱王子さん「まだ役職でないんだね まあそらそうか もう人外全員狩人COしてかりランしたいんだけど」
ガンジーさん「えーと、何々、ここで出る霊能は狐か真かだな」
恋とキングコングさんでもやっぱり、田中さんが吊りたいかなって。
飼育委員でもやってて欲しいな♪
『君が悪い』さん「『僕が指定したところで皆ついてきてくれないだろう』
『好きにやるといい』」
我妻由乃さん「あはははは、こうやって霊能さんがでてくれたのは本当の結果なのかしら?
由乃は日記を信じてるの、ユッキーを・・・。」
松岡修造さんだからこそ…
☆Never Give Up!!☆
からしさん「妖狐COとかしてるわたしが真面目になろうとしてるとかイミフっす><」
究極加虐生物さん「スライムと君が悪いでライン切れてるわねー(棒」
スライムさん自分の生存第一で伏せておくつもりだったけどさ
共有が盲真されそうなら話は別なんだよ!
ゲームマスター「我妻由乃さんが遠回しに非狩人、非占いCOしてますね
これからの展開が楽しみです」
恋とキングコングさん「わわっ、急に増えたよ!?」
ガンジーさん田中はな総理大臣なんだ、オマエも富士山目指せよ!>田中
私は田中さん「勝つためにノイズを吊ります。まずはあなたからです>君が悪い」
松岡修造さん「潜伏霊能は即吊りだって某コテが言ってたから吊ろう!!気合が入ってなうよ!!」
最弱王子さん「ああそういうこと噛まれた先じゃなくて吊られた先が共有なの?
なんで引っぱり出さなかったし あれじゃ吊られるの見えてたじゃん」
我妻由乃さん君が悪いって、気味が悪いわね、女子小学生が相方だったの?あれ、おかしいね。
由乃の雪輝日記だと≪小学生は狼≫ってなってるわよ?
恋とキングコングさん「この村は銃殺対応村じゃないよう・・・? >松岡修造さん」
究極加虐生物さん「ロリよ死すべし慈悲はない。戦わないと生き残れないのに保護を求める奴なんていらないのよ」
スライムさんなら出てやるよ 霊能CO 現役女子小学生は●だったよ!
からしさん「どーでもいいけど△って妖狐じゃなくてヘレンじゃないの?」
松岡修造さん「それでも俺は銃殺対応2秒台を目指すまで諦めない!」
恋とキングコングさん「ちょっと本気出しちゃうよ!
うーんとね、私の中だとね、狼さんや狐さんは潜伏して勝ちに来ると思うんだ!
だからきっと積極的に出てきてる修造さんや球磨川先輩は人外じゃないんだよ!
逆に真面目になろうとしてる私は田中さんとか、からしさんとかが人外だと思う!」
最弱王子さん「ああ共有相方死んだの?そう 情報の一つとして取り入れとくけどまあ信用するかは置いとく 
共有は噛まれて下さい」
私は田中さん「何だその田中の割りにって!!田中差別は許さん君が悪いの次に吊ったる!!>ガンジー」
ガンジーさん「女子小学生は思ったよりロリじゃなかったので吊った」
『君が悪い』さん「『的確に共有吊るとか』『君たちは何をしてるんだよ…』
『勝たないと生き残っても意味ないんだぜ?』」
スライムさん「へえ そこが共有主張するんだ へえ」
松岡修造さん「うるせぇガチで対応準備してたのに3秒かかるとか銃殺対応の腕が錆びついてやがるぜwwwwwwwwwwww」
我妻由乃さん「女子小学生?ああ、そんなのいたわね。
投票先は私とユッキーの邪魔をしようとしたバカよ。あはっ。
犠牲になってるわね、なに?私の仕業にみせたくて?」
究極加虐生物さん「信用するかどうかは別として、どっちが相方?>君が悪い」
松岡修造さん「気合の入ってない者を吊るゲームだろうこれは!!これでこそエゴ!!」
ガンジーさん「大体、このままだと狼勝利だろうという気がしている
狼は噛まれないからな・・・
潜伏占いは確定呪殺よろしくな^p^」
恋とキングコングさん「◆『君が悪い』さん 「『ごめん』『相方ちゃん死んじゃった』」
はわわっ、相方さん死んじゃったの!?えっと、お悔やみ申し上げます・・・」
からしさん◆『君が悪い』さん 「『ごめん』『相方ちゃん死んじゃった』」
詳細はよ!
『君が悪い』さん「『相方は現役女子小学生ちゃんだよ』」
ガンジーさん◆松岡修造さん 「今日の死体は  トニィナ
炎の占いCO 松岡修造△」
死体把握はええな^p^
最弱王子さん「◆ガンジーさん 「まあお茶でもぶっかけようや(´・ω・`)」 おらあバッシャーン!!」
スライムさん「悪いけどさ、ここで相方志望ってのが信用ならないんだよ>君が悪い」
究極加虐生物さん「朝一で死体が言えてる修造は何なのかしらね吊ってほしいのかしらね」
松岡修造さんからしさん 0 票 投票先 → 松岡修造さん
スライムさん 0 票 投票先 → 松岡修造さん
明日この2人を熱殺するよ!
せいぜいお米でも食べながら震えておくんだな!
からしさん「なんで松岡修造さん吊らないし」
私は田中さん「噛まれない共有なんて」
ゲームマスター「トニィナさん、お疲れ様でした!」
ガンジーさんスライム:誘導するザコモンスターで賞
『君が悪い』:大体が偽共有で賞
最弱王子:まだまだ物足りないで賞
現役女子小学生:楽しみ方が足りないで賞
究極加虐生物:マジメすぎるで賞
私は田中:田中の割りに誘導しすぎで賞
からし:からくないで賞
我妻由乃:かわいいので保護しま賞
恋とキングコング:名前が長いで賞
トニィナ:適当で賞
松岡修造:富士山を目指せよ賞
最弱王子さん「投票は現役女子小学生
あざといし一番発言少なかった 生存意欲出してかないとこの先生きのこれない」
松岡修造さん理由:修造さんかっこいー!!修造さん素敵ー!!ってゴルァ!
スライムさんこんな村だからこそ 狼は組織票を使ってる可能性が高いと思うんだ
だから2票集中をまとめてみたよ
ガンジー・最弱・究極可逆→小学生
スライム からし →修三 
田中 修三→ 気味が悪い
小学生 我妻→ト二ィナ
特に3票集まりの小学生投票者に人外がいるとおもうよ!
からしさん「おはようー」
『君が悪い』さん『ごめん』『相方ちゃん死んじゃった』
恋とキングコングさん「おはよう♪」
トニィナさん「まじかよおおおおおおおおおおおおおお」
究極加虐生物さん「さて、おはよう」
最弱王子さん「最弱RP忘れてた…もうダメだあ…どうせ僕は弱い…辛い…」
私は田中さん「おはよう」
我妻由乃さん【こんな世界いらない】雪輝日記【私の全てを奪った】
03日目
ああ、ユッキー、ねえ、はやくあなたに会いたい。
だけどね、私は見つけなきゃいけないの、あなたを、あなたを!
だから全部終わらせるまで待っていて、ユッキー……。
私から奪った悪魔を!ねえ、ユッキー、ユッキー、ユッキー……。
ここで生き残って、あなたをよみがえらせるから。
私は神様になるわ、そしてあなたをよみがえらせるの。
≪占い師だったら≫もっとはやく犯人を捜せたのに。
昨日処刑された女は、
松岡修造さん「今日の死体は  トニィナ
炎の占いCO 松岡修造△」
スライムさんおはよう こんな村だからこそ 人外を推理しないと勝ちがおぼつかないよね。
ガンジーさん「まあお茶でもぶっかけようや(´・ω・`)」
3日目の朝となりました。(14/06/13 22:16:04)
トニィナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トニィナさんを狙います。 >>> 我妻由乃 <<<
究極加虐生物さんの独り言「修造真か占い初日」
ゲームマスター「◆究極加虐生物さんの独り言 「マジレスすると、占い初日でいいんじゃないかしら。
霊能が噛まれたくなくて潜伏するのは理解できるけど、占いは狩人初日を考えないならCOしていいはず」
占いCO→即吊りの流れが見えました」
究極加虐生物さんの独り言「◆私は田中「うるせーよ本物の占いがが出るわけないだろ占いCOが出たら速攻吊ってやる」
吊っていいかしらねここ」
『君が悪い』さんの独り言「『占いCO最弱王子○だ』

『僕を差し置いて』『最弱を騙るなんて』『ちゃんちゃらおかしい』
『君は最弱なんじゃない』『僕に出会わなかっただけさ』
『…自分で言ってて悲しくなったよ』『ま』
『こんな村で初手○だし』『僕は潜伏させてもらうぜ』

『占いCO究極加虐生物○だ』

『共有が出ないから乗っ取らせてもらったぜ』
『普通にCOしたところで護衛貰えないのは見えてる』
『ま』『人外は普通に目立たないところにいるだろう』
『究極加虐生物ちゃんの発言稼ぎが目立つね』
『発言数多くて目立ちたくなかったけどグレラン回避したい人外じゃないか』
『そう思って占ったぜ』」
ガンジーさんの会話「スライム:誘導するザコモンスターで賞
『君が悪い』:大体が偽共有で賞
最弱王子:まだまだ物足りないで賞
現役女子小学生:楽しみ方が足りないで賞
究極加虐生物:マジメすぎるで賞
私は田中:田中の割りに誘導しすぎで賞
からし:からくないで賞
我妻由乃:かわいいので保護しま賞
恋とキングコング:名前が長いで賞
トニィナ:適当で賞
松岡修造:富士山を目指せよ賞」
トニィナさんの独り言「トニィナの溶けかけ狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
いや、明日から本気出すって!
ほら初日さんの仕事って最初に死ぬことだと思うしな!

二日目 護衛=松岡修三 噛み=
「君が悪い」がもし狼だった場合、
生き残りたいなら自分投票者を殺すはず。
修造は序盤からキチガイじみて暴れてるため村っぽい。
GJが一番でそうなここ護衛。
「君が悪い」を護衛しない理由は、
普通護衛していそうな場所だから狼は噛んでこないと踏んでる。」
我妻由乃さんの遠吠え「ユ」
我妻由乃さんの遠吠え「ッ」
我妻由乃さんの遠吠え「キ」
我妻由乃さんの遠吠え「ー」
我妻由乃さんの遠吠え「 」
我妻由乃さんの遠吠え「 」
究極加虐生物さんの独り言「頭の切れるガンジーはとっとと噛まれろ」
我妻由乃さんの遠吠え「 」
『君が悪い』さんの独り言「『吊られたくないから仕方ない』」
からしさんの念話「新ジャンル:二日目に妖狐COして勝利する妖狐。」
最弱王子さんの独り言「溶けたら出る 溶けなかったら出ない」
『君が悪い』さんの独り言「『これ悪手だなあ…』」
我妻由乃さんの遠吠え「あははは、私が神となってユッキーをよみがえらせる・・・ねえ、ユッキー、みてる?由乃は頑張ってるよ?」
ゲームマスター「吊り先に迷ったらとりあえず共有に票を入れても許されるはずです」
究極加虐生物さんの独り言「マジレスすると、占い初日でいいんじゃないかしら。
霊能が噛まれたくなくて潜伏するのは理解できるけど、占いは狩人初日を考えないならCOしていいはず」
最弱王子さんの独り言「占いCO 『君が悪い』○ ガンジー○
理由 『君が悪い』:全部君が悪い そう君が悪いんだ…
ガンジー:一番最多発言 人外なら吊られないように発言頑張るかな−って」
我妻由乃さんの遠吠え「滅んでしまえばいいの!!消えてしまえ!!!」
我妻由乃さんの遠吠え「ユッキーの居ない世界なんてえええええええええええ!」
我妻由乃さんの遠吠え「あはははははは!」
我妻由乃さんの遠吠え「でもね、私はユッキーの仇を撃たないといけないの!
ねえ、ねえ、ねえ!」
究極加虐生物さんの独り言「占い初日でいいんじゃないかしら」
『君が悪い』さんの独り言「『真共有からかもしれないな』
『一応マークしておこう』」
松岡修造さんを護衛します。 >>> トニィナ <<<
現役女子小学生さん「しんだ。」
我妻由乃さんの遠吠え「死ねばあなたの所にいけるのかなあ?」
我妻由乃さんの遠吠え「ふふふふふふ、ユッキーユッキーユッキー……」
『君が悪い』さんの独り言「『初手共有COで2票って…』」
ガンジーさんの会話「球磨川さん、噛まれろ^p^」
ガンジーさんを占います。 >>> 最弱王子 <<<
我妻由乃さんの遠吠え「相方がさっそく吊れちゃうなんて、お疲れ様」
ゲームマスター「現役女子小学生さん、お疲れ様でした!」
スライムさんの独り言「ヒャッハー!吊れたぜフー! でもどーすんだよコレ!」
からしさんの念話「0票なのwwwwwwwwwwww」
究極加虐生物さんの独り言「割れたわね」
2日目の夜となりました。(14/06/13 22:10:57)
現役女子小学生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガンジーさん1 票投票先 → 現役女子小学生さん
現役女子小学生さん3 票投票先 → トニィナさん
恋とキングコングさん0 票投票先 → 私は田中さん
最弱王子さん0 票投票先 → 現役女子小学生さん
『君が悪い』さん2 票投票先 → ガンジーさん
私は田中さん1 票投票先 → 『君が悪い』さん
松岡修造さん2 票投票先 → 『君が悪い』さん
究極加虐生物さん0 票投票先 → 現役女子小学生さん
スライムさん0 票投票先 → 松岡修造さん
トニィナさん2 票投票先 → 我妻由乃さん
我妻由乃さん1 票投票先 → トニィナさん
からしさん0 票投票先 → 松岡修造さん
ゲームマスター「昼短かったらあまりエゴ村の雰囲気を出せないまま終わるかと
長いと感じたら前日に言ってくれれば変更したのですが」
我妻由乃さん「私は、ただ、勝ちたいのじゃない。ユッキーを取り戻したいだけ。
ねえ、他人のことなんてかんがえてられるの?」
松岡修造さん「真面目な人多かったすまんwww」
私は田中さん「残念ながら私は最初からあなた吊り主張してます>君が悪い」
松岡修造さん「真面目にやってんなら申し訳ないがただの素村よwwwwww」
ガンジーさん「松岡は燃え尽きた感があるな」
究極加虐生物さん「対抗共有とかはっちゃける奴がいないなら普通にグレランしたげるわ」
トニィナさん「両吊りしないから出ておいで?にっこり>スライム」
最弱王子さん「共有なんて放置でいい 噛まれろ」
恋とキングコングさん「わ、私はまだそういうのは早いかなって・・・/// >最弱王子さん」
『君が悪い』さん「『噛まれるリスクを負って出てきてるんだ』
『僕を少しは信用してほしいな』」
ガンジーさん「共有真認定は甘い、でも吊るのは確かにまだ早いだろうな>トニィナ」
松岡修造さん炎の猫又CO 誰が死んでも気合で蘇生してやる!
からしさん「じゃあ松岡さんはなんなのwwwwwwwwwww」
恋とキングコングさんヤンデレは保護します
究極加虐生物さん「はあ、昼長いわねやっぱり」
スライムさん「きみはじつにばかだな>トニナ
ここで対抗共有出たら両吊り確定じゃないか」
最弱王子さん「自分の恋愛について熱く語ったら吊らないであげてもいい>恋とキングコング」
恋とキングコングさん「頭にサクラ咲いてるカップル 談♪」
トニィナさんヤンデレは怖いので屠るべき
私は田中さん「普通の概念で見てるの君じゃないですかね>さい弱」
恋とキングコングさん「即席ゼロ地場作って恋をー叶えるんだって♪」
『君が悪い』さん『ま』『僕吊り主張してるあたりが人外だと思うぜ』
我妻由乃さん「共有?ああ、そういえば私も共有者よ!
まあ私はユッキーとの共有・・・そう、そこの塒とは関係ないわ・・・!
あははは、私はユッキーと一緒なの、ユッキーの共有なの……」
ガンジーさん一球入魂!
からしさん「◆『君が悪い』さん 「『共有なしで君たちはどうやって票を集めるのかな?』
『狼に負けるのが嫌なら』『僕に協力してくれよ』」
約:『ボクを吊らないで><』」
恋とキングコングさん「恋愛世紀末の読み物はー キングコングー♪」
トニィナさん「ぶっちゃけ共有攻撃したけど、ほかに共有でないなら
真認定でよくねー?」
ゲームマスター「小説連載してもいいのよ」
現役女子小学生さん「村の為とかそんな綺麗事むだだよーっ♪」
ガンジーさん「あーあー、マイクテス、マイクテス」
松岡修造さん今日からお前は…富士山だ!
恋とキングコングさん「工場跡地に♪ サーカス小屋が、建った♪ ワーオ!」
最弱王子さん「人外だって役職だってCOするかもしれないじゃん 普通の概念で見てたらダメでしょ 妙にみんなに馴染もうとしてるとこが人外だと思うけど」
私は田中さん「勝利を目指すものに共有は不要>君が悪い」
ガンジーさん一生懸命やろうぜ!富士山目指せよ!>松岡修造
トニィナさん「ぶっちゃけ少し残った理性で考えると、
全潜伏はやっぱりおかしいだろw」
スライムさん「あれ、ひょっとして球磨川さんが真占いなのかな
無理やり護衛貰いに言った的な」
『君が悪い』さん「『共有なしで君たちはどうやって票を集めるのかな?』
『狼に負けるのが嫌なら』『僕に協力してくれよ』」
松岡修造さん「想定以上にはっちゃけてる人が少なくて驚いた」
からしさん「共有なんて後半には吊れないから実際は邪魔なんですよね。かと言って序盤に吊るわけにもいかないのが。」
究極加虐生物さん「だってエゴ村だもの(笑顔>君が悪い」
恋とキングコングさん「絨毯について熱く語ったり小説連載したりする人はいないんですね。それに驚き」
ガンジーさん「あと狐CO者な、これ大体占われてもいい素村か狂人じゃの」
現役女子小学生さん「私さえ生きられればそれでいっかなーなんて♪」
松岡修造さん「(割と真面目にやってる人多いな)」
ゲームマスター「COしたら吊られてしまうけれどCOしなくても吊られるし
自身の生存が最優先なのです」
私は田中さん「共有とかこの村には必要ないんだよわかってる?」
『君が悪い』さん「『村の為を思ってCOしてるのにこの扱いはあんまりじゃないかな』」
ガンジーさん「まずな、共有ってのは噛まれやすいどうでもいい役職なんじゃ
COなんてするのは大体人外じゃの」
究極加虐生物さん「共有相方のいない共有COなんて信じられるわけないでしょうに」
最弱王子さん「共有CO促してるとこが人外だろ 吊ろう」
松岡修造さん呪殺は出来ないが熱殺は出来る!
恋とキングコングさん「◆ガンジーさん 「ワシの理論だとな、COした奴は人外か素村じゃ」
んー、それは違うと思うよう?きっと暇な素村さんくらいしかわざわざCOしないんじゃないかな!」
我妻由乃さん「どうして狩人はユッキーを護衛してくれなかった、許さない許さない」
トニィナさん共有COとか甘え 吊るべき
松岡修造さん「周りのこと思えよ! 応援してる人たちのこと思ってみろって!
あともうちょっとのところなんだから!」
『君が悪い』さん『共有のどっちかは出たほうがいい』
『それとも君は人外なのかな?』
スライムさん「君が悪いが村陣営なはずないじゃないか!」
究極加虐生物さん「其処の暑苦しいのは呪殺出せば戦力だって認めてあげるから早く呪殺出しなさい」
私は田中さん「つーか田中以外はいらないから吊っていいよ」
ガンジーさん「ワシの理論だとな、COした奴は人外か素村じゃ」
我妻由乃さん「この世界で!協力なんて!そんな言葉を吐くあんたが一番信用ならないんじゃないかしら!!」
現役女子小学生さん「だれかいっしょにあそんでー?(うるうる」
最弱王子さん「共有COしてるけどそれすら信じらんないよね まあいいけど」
ガンジーさん「潜伏役職しかいないと思うんですが>王子」
松岡修造さん「俺の能力を使えば俺以外は全員焼き尽くされるんだよ!だから俺の確定勝利だ!」
からしさん「実際問題こんなの松岡さん吊りで問題無さすぎるんですけどね」
『君が悪い』さん「『こんな村だから潜伏COの真もきっちり見るぜ』」
トニィナさん「君が悪いさんが露骨に噛み回避してるぞ!」
私は田中さん「この共有はいらない>君が悪い」
恋とキングコングさん占い師さんは銃殺出さなきゃ信じてもらえない、って思ったほうがいいよねぇ?
スライムさんみんな 協力する気が無いんだね 協力しない奴は人外だよ!
だから皆吊ってしまえ!
最弱王子さん「はあ真占いとか真霊能とか噛まれるだけじゃないのどうせ潜ってんでしょ しらんけど まあ私が潜伏役職の可能性もあるので吊らないで下さい」
『君が悪い』さん「『狩人は僕を護衛してもらえると有難い』」
松岡修造さん「自分のことしか考えない村だろ!?ならば楽しくRPするに尽きる!お前らお米食べろ!」
究極加虐生物さん「どう見ても害悪能力です本当にry>修造」
私は田中さん「うるせーよ本物の占いがが出るわけないだろ占いCOが出たら速攻吊ってやる」
恋とキングコングさん「初日さんはバリバリセンサーの占い師さんって感じだよ!
もう絶望だよう!どうしよう・・・」
現役女子小学生さん10歳ですっ(大声
ガンジーさん「ワシ思うんじゃ、初日はきっと役持ってったんじゃないかって」
『君が悪い』さん『共有CO 相方は潜るらしい』
我妻由乃さん「煩いヤンデレ?ねえ、何を言ってるの?ユッキーへの愛を
ヤンデレなんて言葉で片付けないで?ああ、あなたがユッキーを殺したの?
ねえ、なんで?なんで?田中?田中?」
『君が悪い』さん「『かなりめちゃくちゃだねえ』
『楽しい村になりそうだ』」
究極加虐生物さん「はーん最初から投げてるやつら多すぎてねえ」
最弱王子さん「もう確定人外の松岡吊ろうぜ って言いたいけどこれ自分の票で無双して狼と狐ひねり殺せばいいんだよね 潜伏じんがいねらって捻り潰すよ」
ガンジーさん「初日犠牲者の役職を当てるゲームしようぜ」
松岡修造さんアナタの役職は「炎 の 妖 精」です。
【能力】その熱い想いで村を焼きつくし人外を殲滅することが出来ます。
但し一緒に村人まで殲滅されてしまいます。
恋とキングコングさんヤンデレは保護しますね とりあえず球磨川先輩吊りましょう
ゲームマスター「サンカッケーだった」
スライムさん「狐とか潜伏占いがうらなって死ねばいいのにね!」
ガンジーさん「みんなでお茶飲もうぜ」
からしさんと見せかけて
究極加虐生物さん「そこの占い()なんて噛ませりゃいいのよ」
松岡修造さんお前ら初日犠牲者さんカッケーだろ!盲信しろよ!
恋とキングコングさん「一応1-0だけどねー、真占いさんはいないのかなぁって感じがするよう・・・」
トニィナさんみんなで占いCOとかやりたかったです。なのに0−0とかわろす
我妻由乃さん「ユッキーを殺したのはだれ?ゆるさないゆるさない。
全員が怪しいわ、誰よ、誰なのよ!まさかユッキーを誘惑した女狐がいるんじゃないでしょうね!?」
私は田中さん「あと修造と煩いヤンデレも吊ろう」
ガンジーさん「修造がいきなり諦めてしまったのか」
現役女子小学生さん「保護なんかされなくても自分で生き残るもんっ!」
からしさん対抗狐CO
松岡修造さん「諦めんなよ!諦めんなお前!どうしてそこでやめるんだよそこで!
ダメダメダメダメ諦めたら!」
最弱王子さん「役職でなくてワロス 5くらい出て全吊りしたかったのに」
ゲームマスター「初日犠牲者△ さんかく…!!」
恋とキングコングさん◆松岡修造さん 「炎の占いCO 初日犠牲者△」
どうしてそこでやめるんだそこで!!もう少し頑張って占ってみろよ!
スライムさん「◆松岡修造さん 「炎の占いCO 初日犠牲者△」
みんなー!ここつろうぜ!」
究極加虐生物さん「最弱はいらないから最弱王子吊ってあげましょう」
『君が悪い』さん「『さて』『安定の0−0スタートだぜ』」
ガンジーさん占いは呪殺か●出ない限り占いCOしないだろう
霊能も●出ない限り霊能COしないだろう
狩人は吊られて死ぬ間際まで狩人COしないだろう
共有も相方同士で噛まれ役押し付けあってCOしないだろう
狂人は早々に狂アピで●出しで占いCOしてくるだろう
狐や狼は噛まれても死なないので占いや狩人でCOしてくるだろう
それを踏まえてどんな動きをしてくるかが楽しみじゃ
松岡修造さん「朝だ朝だーっよー 修造ーがのぼーる!おはようございます!」
ガンジーさん「予想通り」
私は田中さん「君が悪いは勝利の下に生まれてきたと称されてるそうなんでさっさと吊ったほうがよさそう」
我妻由乃さん【こんな世界いらない】雪輝日記【私の全てを奪った】
01日目
ねえ、ユッキー、この世界で二人だけで生きていきたいね
人狼だなんて、おかしな話だよね、大丈夫ユッキー
ユッキーは由乃が守るよ、安心して
ユッキーと結ばれる HAPPY END……いつになるのかな

02日目
ユッキー、ずっと一緒だって思ってたの。
なのに、なんでいなくなっちゃったの。
ユッキーがいなくなってしまった。
ゆ る さ な い
ユッキーユッキーユッキーユッキー……ねえ、なんで
ああ、どうして私は≪狩人じゃない≫の?
あなたを護れない、守れなかった、なんで、なんでよおお!
スライムさんこの村は、自分が死んでしまったら負けなんだ
だから、せいいっぱい生き延びてね。
トニィナさん「修造くたばれえええ」
現役女子小学生さん「みんなおはよーだよっ」
恋とキングコングさん「おはよう♪」
松岡修造さん理由:初日犠牲者はさぁ…毎回狼に噛まれてんだよ!
それでも諦めないで自分の陣営の勝利目指してるんだよ!
カッコいいだろ…?これでこそ男の輝きってもんだ!
みんな初日先生を尊敬しろよ!エゴ村じゃ100%負けだけどな!諦めんなよ!
究極加虐生物さん「おはよう
では、現役女子小学生を最初に保護した奴から殺しましょうか?(にっこり
自らより幼女を優先するロリコンに、この村を生きる価値などないわ。」
最弱王子さん「おはようございます 最弱なのでSGにして残して下さい」
からしさん「おはよー」
スライムさん「ぷるぷる ぼく悪いスライムじゃないよ
だからいいことを教えてあげるね」
私は田中さん「おはよう」
ガンジーさん「いぇーい」
我妻由乃さんユッキイイイイイイイイイイイイイイイイ!
『君が悪い』さん「『おはよう』『モブキャラの諸君』」
松岡修造さん炎の占いCO 初日犠牲者△
トニィナさん「↑今日の吊り対象
こんな狂人ばっかの村にいられるか!
俺は部屋に帰らせてもらうぞ!」
ガンジーさん「お茶には羊羹が欲しいのじゃ(´・ω・`)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/13 22:03:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 我妻由乃 <<<
ゲームマスター「最弱王子さんの酉は割れてませんね 大丈夫ですよー」
最弱王子さんの独り言「GMさん村たて有り難うございます 酉新調したけど割れてないよね?」
恋とキングコングさんの独り言「困ったら歌おう」
からしさんの念話「でもまあ二日目は潜伏かな」
究極加虐生物さんの独り言「おはよう
では、現役女子小学生を最初に保護した奴から殺しましょうか?(にっこり
自らより幼女を優先するロリコンに、この村を生きる価値などないわ。」
トニィナさんの独り言「なんだかんだいって楽なのは狐」
『君が悪い』さんの独り言「『狐なら共有COする気満々だったのにさ』」
我妻由乃さんの遠吠え「好きに動いて、私はそれをサポートする日記をもっているから。
噛みは@120で、するね」
現役女子小学生さんの遠吠え「私は勝って生き残りたいだけっ!!」
『君が悪い』さんの独り言「『人外なら狐くれよ…』」
究極加虐生物さんの独り言「とりあえずは村建てありがとう>GM」
からしさんの独り言「ふひひ」
からしさんの念話「安心してる誰かに黒打ち込んで」
『君が悪い』さんの独り言「『占い騙るのも得策じゃない』
『潜伏だと噛まれる危険性』」
松岡修造さんの独り言「そういや今日は13日の金曜日だっけか」
我妻由乃さんの遠吠え「私は愛の雪輝日記をかくだけ、噛み先はめんどくさそうなところを狙いましょう?」
究極加虐生物さんの独り言「ずいぶんと長いのね」
からしさんの念話「遅延特攻」
ゲームマスター「昼時間は 五分三十秒+六月十三日なのでサービスで十三秒追加してます(`・ω・´)」
我妻由乃さんの遠吠え「でも、仲間だもんね、あなたは。
そうね、なにかしたいことはある?」
究極加虐生物さんの独り言「特にネタ仕込みはなし
いつも通り殴り勝つだけ」
現役女子小学生さんの遠吠え「私もでないよっ」
私は田中さんの独り言「わーすごい賞だほしくない」
トニィナさんの独り言「エゴイスト賞はご褒美だと思うんだよねー」
恋とキングコングさんの独り言「おいでー♪」
我妻由乃さんの遠吠え「……ふふ、わかったわ、協力しましょうね。
私は占いにも霊能にもでないわ、噛み時間は@120目安、でどうかしら?」
恋とキングコングさんの独り言「退屈な帰り道ー♪」
からしさんの独り言「特攻して誰かの勝ち筋消してやろうかしら(ゲス顔)」
恋とキングコングさんの独り言「たどり着いた先にはー♪」
恋とキングコングさんの独り言「キングでコングな唐突なものでもー♪」
スライムさんの独り言「というかこの謎すぎる昼時間はいったい」
恋とキングコングさんの独り言「みんな騒ぎがー欲しいだけなのよー♪」
トニィナさんの独り言「全員で占いCOしようぜ」
からしさんの念話「何しようかな(⊃∀^)つ」
我妻由乃さんの遠吠え「ふふっ、好きなようにお互い暴れるだけよ、噛みに関しても交代制でいいんじゃないかしら?どうかしら?」
現役女子小学生さんの遠吠え「一緒に勝とうよっ?」
からしさんの独り言「一番やりたかったから嬉しいなー」
『君が悪い』さんの独り言「『一番難しい役職引いた気がするぜ』」
松岡修造さんの独り言「ところでGMさん自身が全くエゴとはかけ離れているような天使なお方だとお聞きしたのですが」
現役女子小学生さんの遠吠え「よろしくね?」
最弱王子さんの独り言「こんな時に限って占いワロス 潜伏します!」
私は田中さんの独り言「役もらえんかった。残念騙るしかない」
我妻由乃さんの遠吠え「よろしくね、女子小学生さん。
ああ、なんでユッキーじゃないのかな、でもいいわ。
貴方と協力して、最後には蹴落とすわ。」
ガンジーさんの会話「これはCO出来ないパティーン」
からしさんの念話「GMさん村立てありがとうございます⊂ミ⊃^ω^ )⊃」
『君が悪い』さんの独り言「『うーん』『これどうすりゃいいのさ』」
現役女子小学生さんの遠吠え「わーっ」
スライムさんの独り言「あぶねー 私多分更新揃ってなかったんじゃね?」
『君が悪い』さんを占います。 >>> 最弱王子 <<<
ガンジーさんの会話「やっちまったよGM・・・」
松岡修造さんの独り言「こういう村を待ってました」
究極加虐生物さんの独り言「騙るか」
ゲームマスター「最も情けない死に方をした方にはGM特別賞を
最も醜くエゴ丸出しのプレイをされた方にはエゴイスト賞をそれぞれ進呈します

どちらも大変不名誉な賞です、皆さん受賞目指して頑張って下さいねっ」
我妻由乃さんの遠吠え「あははははっ、人狼だって、あはははっ!」
からしさんの念話「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!?」
松岡修造さんの独り言「村騙りするかwwwwwwwwwwww」
ガンジーさんの会話「あ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分43秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/13 21:58:40)
トニィナさん「よろしくー」
からしさん「わたしの体感では5分位経ちました。」
ガンジーさん「よろしくじゃ」
現役女子小学生さん「お兄ちゃんおねえちゃんよろしくねっ」
究極加虐生物さん「うふふ・・よろしく、なんて言わないわ つぶし合いましょ?」
我妻由乃さん「あはははははははは!ユッキー以外いらない!!(よろしくお願いします)」
最弱王子さん「よろしく」
『君が悪い』さん「『さて』『よろしく頼むぜ』」
私は田中さん「よろしく」
松岡修造さん「よろしく!」
恋とキングコングさん「よろしくね!」
からしさん「よろしくー」
松岡修造さん「全員狂人さ…クククッ」
ゲームマスター更新揃いました、体感で三十秒後に開始します
トニィナさん「なんでだ!?」
からしさん「狩人が護衛するといつからさっk」
私は田中さん「あえて守らない狩人とか吊りたがる人もいるのさ>トニィナ」
我妻由乃さん「ユッキー、由乃がいるから安心してね!ユッキーユッキーユッキー……」
ガンジーさん「お茶飲んでまったりするのじゃ」
トニィナさん「なんだかんだ言って占い師は初日呪殺して
狩人に護衛もらえればゲームクリアな気がする」
恋とキングコングさん「大丈夫だよ!絶対、大丈夫だよっ!」
松岡修造さん「諦めなければ必ず道は開かれる」
究極加虐生物さん「弱者が淘汰されるのは自然の摂理なのよ」
ゲームマスター「自分以外全員殺せば勝ちなのでそういうプレイするのがいいかもですね」
『君が悪い』さん「『人は皆僕のことを』『勝利の星のもとに生まれついた』
『そう称するのさ』」
ガンジーさん「茶柱COじゃ」
ゲームマスター「では更新揃えます。 21:56でそろえてください」
松岡修造さん「諦めんなよ」
最弱王子さん「了解だよ ありがとうございます」
私は田中さん「全員吊ればいいんでしょ?」
ゲームマスター「だいたいあってます 要するになんでもしていいのです」
トニィナさん「この村濃ゆい……エゴの塊みたいな人多すぎw」
ガンジーさん「なんかガンジーっぽいのがあったのでコレにするのじゃ」
『君が悪い』さん「『なかなか濃い面子が集まって僕も満足だぜ』」
現役女子小学生さん「生きて勝てばいいんだよねっ!」
スライムさん「負けが確定しているトリックスターとか吊っとかなきゃヤバいじゃないですか」
我妻由乃さん「わかってるわ!ユッキー、ねえ、ユッキーがGMなのよね!
わたし、嬉しい!ユッキーのためにがんばるから!!」
究極加虐生物さん「生存+勝利条件を満たす」
トニィナさん「何でもアリ生き残ればOk
身内切りと人柱COは使えないって感じで把握したつもり」
『君が悪い』さん「『生き残って』『その上勝つこと』」
スライムさん「感謝>トニィナ」
恋とキングコングさん「確実に引き分け以下にしてきそうな人が約一名なんですが」
『君が悪い』さん「『おいおい』『僕みたいな奴勝手に負けるに決まってるじゃないか』」
ガンジーさん「ガンジーのアイコンってあります?」
最弱王子さん「生き残ればいいんですよね?」
スライムさん「初日は裸エプロン先輩を負け確定にすればいいんです?」
19さんがからしに名前を変更しました。
ゲームマスター|ω・)皆様、ルールの把握、できましたか?
トニィナさん「スライムは0013ですよ!」
究極加虐生物さん「@1の状態で蹴られること前提に案山子で入る神経ねえ」
『君が悪い』さん「『ズサりたくなるのは人狼プレイヤーの性』」
我妻由乃さん「面白い案山子だったわね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
からしさん「えーと…?よろしくです。」
『君が悪い』さん「『名前ですでに吊られ回避を狙ってる人が』『いるみたいだねえ』」
ゲームマスター「何故入村したのか(´;ω;`)」
19さん」が村へやってきました。(14/06/13 21:52:39)
トニィナさん「まじですか」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かーりさんがトニィナに名前を変更しました。
ゲームマスターさ、参加して…いかれます…よ、ね?
『君が悪い』さん「『アグレッシブな案山子だねえ』」
案山子さん「案山子なので蹴ってください」
ガンジーさん「案山子がズサってきた!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スライムさん「かかしか、案山子なのか貴様!」
トニィナさん「おお危なかった」
案山子さん「ズサアアアアアアアアアアアアアアア!!」
かりさんが現役女子小学生に名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/13 21:51:22)
ゲームマスター「次回更新時間は設けません、各自かちかちとお願いします」
ガンジーさん「戻ったのじゃ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴りますね、またのお越しをお待ちしております」
究極加虐生物さん「名前変更感謝」
ガンジーさん「トイレじゃ」
かりさんがガンジーに名前を変更しました。
『君が悪い』さん「『すまないね』」
私は村人さんが私は田中に名前を変更しました。
kariさんが最弱王子に名前を変更しました。
『君が悪い』さん「『役職名が入った名前は紛らわしいからね』」
kariさんが恋とキングコングに名前を変更しました。
kariさんがスライムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが松岡修造に名前を変更しました。
究極加虐生物さん「その名前どうかと思う>私は村人」
kariさんが我妻由乃に名前を変更しました。
kariさんが私は村人に名前を変更しました。
kariさんが究極加虐生物に名前を変更しました。
私は田中さん「お、集まったか?」
我妻由乃さん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:46:06)
にっこりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では支援の方有難うございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トニィナさん「よろしく」
かーりさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:42:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スライムさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:40:20)
私は田中さん「過去ログ見てました」
『君が悪い』さん「『僕は悪くない』
『ま』『特殊村だしRPした方が楽しいよね』」
私は田中さん「絨毯信者面白いですね」
ゲームマスター「お帰りなさいませ」
kariさんが『君が悪い』に名前を変更しました。
究極加虐生物さん「ああ、戻ってきてます」
『君が悪い』さん「特殊村にしては集まりがいいほうだと思った」
松岡修造さん「その辺は大丈夫さーb」
ゲームマスター「更新時間延長します 次回更新→21:50」
ゲームマスター「自身の生存が最優先な村ですしきっと何をしても許されます(`・ω・´)
でもシスコピと突然死はやめてね」
究極加虐生物さん「絨毯の共有さん来てたのね 少し席外します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
究極加虐生物さん「ヒャッハーエゴ村だー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:28:25)
松岡修造さん「何でもできる村と聞いてやってきました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
松岡修造さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:27:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
私は田中さん「こんばんは
楽しそうだとおもったので」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:20:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
『君が悪い』さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:16:06)
ゲームマスター「更新時間延長しますね 次回更新→21:30」
ゲームマスター「あう、残念です… またのお越しをお待ちしております」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ごまたんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ごまたんさん「皆さん、楽しんでね〜w
ではでは、ありがとうございましたー!」
最弱王子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:59:45)
ごまたんさん「あら、二重発言に。。すみません。
ちょっと参加できる状態ではないので、本当にご挨拶だけ。今もこの村が続いてたなんて感激してます。あの頃のGMさんに自分も建てるといったまま、病気で倒れちゃって、そのまま長らく人狼から離れてしまったので、約束を果たせなかった事が心残りでしたので。後日、ログ、楽しみにさせて頂きます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
恋とキングコングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:57:30)
ごまたんさん「昔々、絨毯について語った負け共有でした・・」
ごまたんさん「ほんとうに何年かぶりに覗いてみたらエゴ村が建っていたので、ご挨拶だけでもと、入ってしまいました。」
ゲームマスター「ありがとうございます、よければ参加していってください」
ごまたんさん「ほんとうに何年かぶりに覗いてみたらエゴ村が建っていたので、ご挨拶だけでもと、入ってしまいました。」
ごまたんさん「こんばんは」
ゲームマスター「アイコンがかわいいですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ごまたんさん「こんばんは」
ごまたんさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:50:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
現役女子小学生さん「こんにちはー!」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:49:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:44:58)
ゲームマスター「と、更新時間設定しますね。 特殊村ですし集まりはゆっくりになりそうです
次回更新→21:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガンジーさん「特殊村と聞いて来ました」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:33:26)
ゲームマスター参加者はルール確認をお願いします
初参加者は↓のログ等を読んで雰囲気を知っておくと生き残りやすいかもです
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12744.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12228.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/26544.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou//kako/26673.html
ゲームマスター「いらっしゃいませ、支援ありがとうございます、なのです!」
ゲームマスター「【過去にあらわれたセオリー無視な人々】、
・共有を吊った霊能候補たち・結果を改竄した占い
・狼と協定を結ぼうとした村人・狐COした村人・初日狩人CO
・初心者騙り・ネカマ・潜伏し続けた共有者・初日狂人CO
・エロ小説連載で生き残ろうとした狂人
・参加者同士で恋愛話をぶち上げて生き残ろうとした村人
・エロサイトのURLを一日毎に埋めていく作戦を取った占い
・共有を完璧に乗っ取った村人
・絨毯の歴史について語って生き延びようとした共有と、それを盲信した狼達

このような方たちがいらっしゃいました。」
にっこりさん「こんばんは^^ 特殊村支援」
にっこりさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:30:25)
ゲームマスター「【最強・最狂・最悪 この三冠を手に入れられるのは誰だ】

今は人狼時代。
統一された人狼や村人に支配され、定石どうりの騙し合いが続く時代。
そんな中、ちゃちな騙し合いに飽き、重い腰を上げ、立ち上がる人物が一人、また一人。
自らに与えられた役職に苦悩し、怒り狂う悪魔のように騙り、動く。
周りはすべて敵だ!時には利用し、裏切り、落とし込め!
自らのエゴと生き様を武器にしろ!!」
ゲームマスター【人狼最強プレイヤーは誰だ】

人狼はチーム戦。個人の力量をはかるなんてナンセンス。
しかし、脳内には、くすぶりつづける疑問。
本当に俺は強いのか?本当は誰が一体強いのか?
答えはない。あるわけがない。

では、個人戦ならどうだろう?

噛まれた人は敗者。
吊られた人も敗者。
間違えた人も敗者。

噛まれず、吊られず、間違わず。
これ、すなわち最強なり。

この村では以下のルールで
人狼最強プレイヤーを決めることとする。
---------------------------------------------------
★勝利条件:自陣営勝利+自分の生存
 勝利者が複数の場合は投票で最優秀者を決定する。
★村人騙りあり・占い結果の改竄なども自由
★禁止事項 シスコピ・多重登録・村以外の場所での情報交換など不正行為
---------------------------------------------------
人狼最強の称号を得るのは誰だ!
戻る