過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
オニオンフライ
たまねぎ剣士
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミートマン
agera
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギルガメッシュ
おひつじさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

ハーイ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
本多・正純
ミックス ◆gJbcCRzMOY
[村 人]
(死 亡)
 
 
超教師瞳
怪獣王子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスト
ミスト
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ムダ
きのこ派 ◆qt4.mmuEYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エラー猫
◆5ptOv3c47M
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロック
パックン
[人 狼]
(生存中)
 
 
球磨川禊
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
長門有希
怒士郎人
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノット
どんだけー
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンバー
フィシュ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニノ
FEマン
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト37村【身内村】村 〜 139492番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
本多・正純さん「狼を見つける機会が1増えるのをどこまで重要視できるかというスタンスの違いだと理解しました
あの状況ですと私としては占いを生かしつつ限界までグレーを絞り
いっその事最終日まで占い師を生かしてしまえばいいと考えていました
占いロラった理由は理解できました。意味不明といったことを謝罪します」
エンバーさん「お、狼飼ったか」
さん「同村された方、村立て者皆様有難うございましたー」
さん「ともあれお疲れ様でした。精進しないといけませんね。次は頑張ります」
長門有希さん「お疲れさまでした」
さん「んー。意味不明とまで言われるほどじゃない、とは思います。
ぶっちゃけアレ、ケアタイミングが1吊り分ズレた分確定増えるかどうかでしかないので、最悪が3灰最終日なのは変わらないと思います。
で、グレラン場作るなら後半のが良いと判断したので先にケアしたということになるかと。
私のほうがロジック間違えてたらごめんなさい。下手に占い残して偽側から●出して考慮するのが大変、というのが私の主理由でもありましたが>正純さん」
荒巻さん「んじゃちょっとログ読んで23時ころきますー
おつかれしたー」
超教師瞳さん「さて、ログ読んで赤面してゴロゴロ転がろうかしら……」
ギルガメッシュさん「我は参加するであろうが、人数が集まるかわからぬな。」
球磨川禊さん「『とりあえず村はお休みってところだね』『23時以降に募集掛けてみようか』」
エラー猫さん「そういや
◆球磨川禊さんの遠吠え 「『いつでも身内斬り』『してくれていいから』」
案の定だった」
ミストさん「次はいったん休憩しますね、俺も」
本多・正純さん「それではお疲れ様でした。深夜にまだ人が埋まってなかったら突撃するかも」
荒巻さん「俺は参加しますー」
ロックさん「僕も流石に疲れたよ、今日は休ませてもらおう」
超教師瞳さん「いやぁ すごく勉強になりました。お疲れ様でした。」
ロックさん「いやはや、僕の占い回避、グレー回避をここまで駆使しないといけないとは思ってなかったよ」
本多・正純さん「途中の霊界にあの状況での占いローラーが如何に酷いことか書いておいたので
できれば目を通していただければと思います」
エラー猫さん「立つなら参加します」
ミートマンさん「自分は次パスしますーお疲れ様でした」
ニノさん「お疲れさまー
いやーもっと精進せねば
ていうか初共有で相方初日とかやめてwwwww」
さん「うん、お見事でした。ゲームメイクが素晴らしかったです
後村人はホントごめんなさい。」
ムダさん「オイラも風呂とか済ませる必要あるから次はいかないでやんす」
球磨川禊さん「『どれほど参加するかわからないから』『次の村立てるか悩むね』」
本多・正純さん「あ、終わってましったか。とりあえず皆さんお疲れ様です。」
さん「そういう意味で着々と排除していったわけですね。
……なんかこう、狩人引いたからには狩人として仕事しないとという謎の使命感が湧いてました。
普通に最終日殴り合えば良かったようわーん!w」
ロックさん「実はニノさんを残したのは、共有としての仕事がいまいちだったのはあるかな
どうも、決断が遅めだったりしてたからね、瞳さんを先に指定したのは凄かったけど」
ミートマンさん「ニノさん残しがうまくハマったんやな。普通にニノさんGJだと予想してた」
球磨川禊さん「『お疲れー』」
オニオンフライさん「ではお疲れ様でした
次回の村には参戦できそうにないんで、これにて落ちますね」
ニノさん「あ、自分は次の村いきません
深夜村あれば行くかも」
荒巻さん「俺も地味にロックさん殴る準備してた
まさか噛まれるとは思わん買ったwww」
オニオンフライさん「他の村人の推理を著しく妨害するからですね
内訳が分けわからなくなりますし>長門」
ロックさん「だよねー>ギルガメシュさん
あの発言は僕の唯一の失敗だったよ」
ニノさん「ギルさんそれ先に言ってwwwww」
荒巻さん「あ、そうなんだ失礼>クマーさん」
さん「まぁ、そのとおりなんですよね。
……らしからぬぐらいなんかブレブレでした。反省。痛恨です>オニオンフライさん」
エラー猫さん「狼村狂の三人だけ残ったときは除く」
長門有希さん「あ、混乱するからですね」
ギルガメッシュさん「正直噛まれた夜はムダを吊っても終わらなければ次にロック吊ると決めておったからな。」
球磨川禊さん「『村によって全面禁止ってのもあるぜ』『荒牧ちゃん』」
ミートマンさん「確率論さん「確率は起こった出来事の評価に使うのは間違いやで」」
長門有希さん「どうしてだろう」
さん「あぁ、分かりづらいので別にお気にせずw>ロックさん
お見事でした。ぐあー、狩人修行しないと。」
荒巻さん「最後3人のPP防止以外では禁止だね>長門さん」
ミストさん「いや、しかし今回の最後のやり取りの上手さは舌を巻きましたよ」
ロックさん「正直、僕も狩人生きてるとはさっぱり思ってなかったよ」
オニオンフライさん「狩人はGJを出すのが目的ではない、噛まれたら困る場所を守る
これが鉄則だなー
ましてGJが出ても奇数進行だったから吊り数増えなかったし」
ミートマンさん「そら(村人騙りはアカン)そうよ」
さん「説得のゲームと自分で言っておきながら自分の推理に頼りすぎたね。反省します。
相手に伝える努力が足りてなかった。」
ニノさん「いえいえー
文さん信じきれなくて確率論さんに頼った私の負けですこれは」
長門有希さん「へー…村人の役職騙りって駄目なんですか」
ムダさん「テンプレ作成乙でやんす」
ミストさん「お疲れ様です、球磨川さん」
さん「いや……鉄板過ぎてつい誘惑が>ニノさん
そこは申し訳なかった。」
ロックさん「というわけで、ニノさん、文さんごめんね騙して
ついでに文さん、あやと名前間違えて」
エラー猫さん「俺たちは何度確率論と戦ってきたんだ!!」
ニノさん「狩人責めるわけじゃないですけど、真○のギルさん噛まれるなってタイミングでGJ出なかったのは…」
球磨川禊さん「『テンプレ作っておいたぜ』
『テンプレ作ってない人が村立てるときに使ってくれよな』」
さん「……噛んでもどうせ吊れる場所、かぁ。そりゃその通りですけど。」
球磨川禊さんテンプレ

【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。
・狼の早噛み
 能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 余裕を持って噛みを行って下さい。
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。
エラー猫さん「混乱が混乱を生み混乱が混乱うわあああああああ」
さん「目に見えてましたけど、ロック狼が見えてたんですよ。
だから、ギル残しのムダ吊り主張を誘うと思ったんです>ギルさん」
ロックさん「だね、ギルガメシュさんを守らなかったの痛いね
あれでダムさんに疑惑を完全に押し付けられた」
さん「……あー、普通に殴れば良かったなぁ。後悔した。
まぁ状況が悪かったか。勇み足すぎた」
ギルガメッシュさん「素直に我を守っておけばよかったものを……噛まれるのは目に見えておっただろうに。」
ミストさん「そういや球磨川さんも勝ち組じゃないですか!」
荒巻さん「最後の壮絶な殴り合いお見事
お3方ともGJでした」
超教師瞳さん「お疲れ様でした。 ロックさんすごく痺れましたわ!」
球磨川禊さん「『お疲れ様だぜ』『誰か次村立てるかい?』」
ニノさん「ちょwwwwwww
確率論さんwwwwwwww」
ムダさん「おつかれさまでやんす」
ノットさん「おつかれさまでしたー」
オニオンフライさん「お疲れ様でした
まあ共有は悪くないよ、これは」
さん「ごめんなさい村人。ガチごめんなさい。」
長門有希さん「終わった…初めての人外勝利ですね球磨川さん」
球磨川禊さん「『流石ロックちゃんだぜ』『潜伏時の村人ロールが真にしか見えない』」
ミートマンさん「お疲れ様ー」
ミストさん「お疲れ様でしたー!ロックさんすごい!」
エラー猫さん「お疲れ様です」
ニノさん「お疲れ様ー」
ロックさん「すまないね、僕の勝ちさ
ギャンブルで僕に勝とうと思わないでくれ」
荒巻さん「おつかれさまでしたー」
ギルガメッシュさん「ご苦労であった!!」
人 狼」の勝利です!(14/06/13 21:33:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ロックさん1 票投票先 → さん
ニノさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ロックさん
オニオンフライさん「これは共有は悪くないな」
ミートマンさん「確率論「せやな」」
さん「……ロックさん」
ミストさん「ロックさんは大した悪党ですね…」
荒巻さん「これはまずい」
さん「ほんと……あー!私が狼ならこんな穴だらけの日誌にならないですって。
そもそも用意してこんな不利な戦いするわけないじゃないですか。」
長門有希さん「うわー、あわわわわ…」
ニノさん文さん吊りで!
ノットさん「あっちゃー」
ニノさん「ぶっちゃけ確率論的に考えても、GJ出せなかったより、狼が狩り騙る方が高い」
ロックさん「こんな変則的な状況…流石に偶然生み出せる訳がない」
球磨川禊さん「『よし』」
さん「というかだからこそ私はそんなムーブしない、と主張しておきます>ニノさん
ここは普通に共有噛んでロックと荒巻と3灰で勝負していい場面じゃないですか
私はその3人と勝負しないというのはやらないですよ。リスキーですもん
2択指定とか。」
ニノさん「よーし文さん吊ろう!
いくらなんでも怪しすぎる!」
ギルガメッシュさん「気付けニノよ。ロックは我に4日目に確白だと言っておきながら6日目に我が怪しいと言って●疑惑を擦り付けようとしておったのだ。」
ニノさん「そしてこの状況成立させられるのって狼が一番楽なんだよね」
ロックさん「だね、僕が狼だとしても
ここで狩人が生きてるとは思わないでニノさんを噛むさ」
ニノさん「普通は私噛みに来ない?」
長門有希さん「わかりやすいというか、そっちのテンプレのほうが普及してますしね…」
ミートマンさん「文さんは前日に狩人を臭われる発言をしていたとかアピールするんや」
ニノさん「でもねー最終日荒巻さん噛みに行ったの怪しすぎるんだよね」
ミストさん「あやや、間違えました。そして何この舌戦」
さん「まぁ……その次とかでGJ寄りとか凄い色々やらかしたせいで今に至るんですけどね。
それは本当に申し訳ない。」
オニオンフライさん「いや、主張することは変わらないよ
この狩人日記も狼の苦し紛れだと主張して吊り殺せる
文には占いロラを押したマイナスもあるしね」
ロックさん「すまないが、これはニノさんに苦しい判断を強いる事になるね」
球磨川禊さん「護衛: 噛み:
『こっちの方がわかりやすいのかな?』」
長門有希さん「いや、その○はギルのほうですよ!」
さん「いやいや、そこは噛み長門さんだったっていうだけですよ。
ギルガメッシュさん護衛ですよ。普通に。」
ロックさん「…そういえば猫さんに占われて無かったね長門さんは」
ギルガメッシュさん「いや確定○と言われているのは我だ。」
ニノさん「と、見間違えたごめーん
落ち着け私」
さん「護衛ギルガメッシュって書いてるじゃないですかやだー!>ニノさん」
ロックさん「すまないが素村さ
僕は一般的な村人さ」
ニノさんいや、墓穴掘りましたね文さん
長門さんは確定○じゃありません!
長門有希さん「ロックは狩人が死んでると考えてたみたいですしね…
どうなりますか」
さん「すみません、共有。ちょっとむずかしい判断を強います。」
超教師瞳さん「GJ出てないから対抗狩人COしなくていいんですよね?」
球磨川禊さん「『ロックちゃん』『ふみ』『じゃない』『あや』『だよ』」
オニオンフライさん「ロックは狩人日記を出す必要がない
これまでの吊りと噛みで死んでいることを主張すればよい」
さん「そうですけどね。じゃあ狼がLW、完灰ロックさんと私が対決。
……正直私、素村なら殴り倒せる自信がありますよ。
それでこんな危険は冒しません。」
ミストさん「あ、フミさんを信じない方向ですか」
オニオンフライさん「あと、昨日の段階でCOしないと苦し紛れとしか受け取られない」
ミストさん「まさか…ロックさん共有騙り!?」
球磨川禊さん「『殴り合いだねー』『ニノちゃんが文ちゃんのCOを真と見るかどうかで』『結果が変わってくる』」
さん「これで灰はロックのみです。それとも同じように狩人日誌の対抗CO出来ますか。
やってみてください。真面目にごめんなさいGJ出せない狩人で。」
エラー猫さん「お疲れ様です」
ロックさん「ふみさん…いくらなんでもここまでGJできないで狩人COは信じられないよ」
オニオンフライさん「狩人日記は弱く発言の方がいいぞー
読みづらい」
ニノさん「私噛まれると思ってたのに!」
オニオンフライさん「お疲れ様」
さん1日目:
噛み:初日犠牲者

なんということでしょう。
真実を追い求める新聞記者がガードマンになりました。
これは狼の魔の手から皆を護れということ。
さぁ、張り切りますよっ!
……初日は護衛出来ませんけどね。

2日目:
噛み:本田さん 護衛:エラー猫さん
●出し占い護衛。
誤爆可能性はあるといっても真贋ついてるのでどっちか抜くはず。
で、GJ出て情報が増えそうなのはエラー猫さん。
それに、遅れてわざわざ●出し。信用落ちる覚悟で出てきたってのは、
占い結果を動かせない真と見てみます。まぁ、賭けですけど。

3日目:
噛み:オニオンさん 護衛:超教師瞳さん
この場合怖いのは真狼による身内切りケース。
初日の吠えも結構多かったですし、案外考えられていた可能性がある。
そのケースで瞳さんフェードアウトは真捨てられる可能性もあるのでここ護衛。
GJ出来ればこっちの情報でケア出来る……筈。

4日目:
噛み:長門さん 護衛:ギルガメッシュさん
確定○護衛。占いはそろそろケア考える場なので、残すかな。
呪殺に頼る感じの方針っぽい?
共有と2択でしたが、さて。

5日目:
噛み:ノットさん 護衛:ロックさん
狐死んだので灰護衛というのにチャレンジ。
というのも、確定と共有噛むのはもうちょっと遅らせるかな―とか見てみた。
最終日に指定役1人作って殴りあうとか。好む狼居ますし。
まぁ、ちょっと血迷ったかも。ダメだったらごめんね!

6日目:
噛み:ギル 護衛:ニノ
シット!灰噛み読めてたのに護衛が届かなかった。
っていうか実は一番潜伏臭強いし追従疑いのロック護衛は、賭けでした。
GJでなければ吊る。GJ出たら吊らない。そういう判断基準。
それぐらい臭かったので。
で、まぁロック疑ってるのでニノ護衛。ムダさんSG想定でギル噛みはじゅーぶんありうる。
で、そのケースでギル噛まれた場合でもまぁ1日は生き残るでしょ。多分。

7日目:
噛み:荒巻 護衛:ニノ
裏目裏目すぎ……。もう 泣けて きた。
うわあああ狼噛むなああああ!
ここで私残しで荒巻噛みはない。ないから悔しいけどニノ護衛!
長門有希さん「最終日…ですね…」
球磨川禊さん「『文ちゃんは共有護衛っぽいよ』」
ニノさん「あ、あれ?荒巻さん噛まれた!?」
ロックさん「…えっ?なんでニノさんが生きてるんだい?」
さんすみません例外的ですが狩人COします。
荒巻さん「おつかれさまー」
ミートマンさん「殴り合いwww」
ノットさん「おつかれさまでしたー」
ニノさん「おはようー」
ロックさん「おはよう皆」
ギルガメッシュさん「おいおい、発言を良く見直すがよい。ロックの発言で4日目と6日目に我に対して言っていた事が矛盾しておるであろう。」
8日目の朝となりました。(14/06/13 21:27:22)
荒巻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒巻さんを狙います。 >>> ロック <<<
長門有希さん「狩人が何処を守るか」
ノットさん「徹底したグレー噛みですな」
ミートマンさん「霊能は釣られてもいいやーって役割だけど真占いは生存欲というか
俺を信じろぐらいがちょうどいいんかな」
ニノさんを護衛します。 >>> 文 <<<
球磨川禊さん「『ロックちゃん運いいなぁー!』」
ニノさんの会話「…噛まれるの私じゃん」
ロックさんの遠吠え「……よし、僕はニノさんを騙そう」
エラー猫さん「なるほど>ありがとうございます」
ミストさん「がんばれロックさん…!」
ニノさんの会話「明日噛まれる人次第だよねー」
ニノさんの会話「最初言い出したのはギルさんだけど、それ幸いと乗っかったように見えるな」
さんの独り言「あー、いやなぁ。でも灰噛みGJなら詰むんだよな―……あああ誘惑がああああ」
ロックさんの遠吠え「僕は…どちらを騙せばいいんだろうね」
オニオンフライさん「お疲れ様
占いロラ路線を決めていたからだと思われる。
決め打ちでよかったような気もするが>エラー猫」
ムダさん「別に気にしてないでやんすよ>ギルさん」
球磨川禊さん「『つまり』『僕1w』『占いと霊能ロラで1wと狂人が吊れてる計算』『残るは潜伏狼のみ』」
ミートマンさん「騙りに出てこれる人外が5人、落ちている人外が確定で4人、
そして狐は落ちている。ゲームが進行しているので狂潜伏じゃなくてLW確定」
さんの独り言「んー、COに関してはどうするかなぁ……、まぁそれ以前に噛まれる可能性ありますが!ありますが!」
ノットさん「3狼だから球磨川さん霊能or占いで2消えて残り1wだね」
超教師瞳さん「お疲れ様でした。」
長門有希さん「お疲れ様ですた」
ニノさんの会話「むーこうなるとムダさん怪しい言い出した荒巻さんが怪しく見える…」
ムダさん「そしえロックさんでやんしたか」
ロックさんの遠吠え「つまり、ニノさんが僕を信頼するか
それともグレーの二人が僕を信用するかの二択だ」
ムダさん「おつかれでやんす」
さんの独り言「きょ、今日こそは共有護衛します。マジごめんなさい護衛ブレブレでした。
死ねよこの狩人……」
荒巻さんの独り言「まぁしゃーない」
荒巻さんの独り言「夜来ちゃったか」
球磨川禊さん「『おつかれー』」
ロックさんの遠吠え「グレーの二人と噛むかニノさんを噛むか…」
ギルガメッシュさん「ご苦労であった。特に許せ、ムダ。」
球磨川禊さん「『僕確定●』『霊能ロラで狼か狂』『占いロラで狼か狂』」
ロックさんの遠吠え「さて、後は最後に勝つだけだね
狩人はもういない…此処が最後の勝負どころだ」
ノットさん「おつかれさまでしたー」
さんの独り言「噛むなよ……私噛むなよ……マジ噛むなよ……」
ニノさんの会話「やっばいどうしようwwww」
さんの独り言「うん、終わらないですよねー!」
ニノさんの会話「外したー!」
エラー猫さん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(14/06/13 21:23:49)
ムダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
荒巻さん1 票投票先 → ムダさん
ロックさん0 票投票先 → ムダさん
ムダさん4 票投票先 → 荒巻さん
ニノさん0 票投票先 → ムダさん
さん0 票投票先 → ムダさん
ミストさん「信頼できないなりにやれることはありますよ!」
エラー猫さん「そういえばお聞きしたいのですが
僕が吊られた日に
文さんに「そもそも誰目線でも1Wになる計算なんですよ>エラー猫さん」と言われたのですが
自分目線では「球磨川さん、霊ロラで1人、ミストさん、対抗の瞳さん」で1wだったのですが
村人目線だとどうして1wになったんですかね」
球磨川禊さん「『他の人の迷惑になるから変えることにしよう』『たまーに球磨川で入ればそれで満足だしね』」
ニノさん「もう時間内!
しゃーないムダ吊りで!」
さん「ギル噛まれちゃった時点でね、うん。ごめん私はムダさんに入れます。
これで最終日残して下手に負けたらマジで泣くので。」
球磨川禊さん「『んー』『このキャラのまま突き通そうかと思ったけど』『結構な数の人がメタ読みしてるね』」
ミートマンさん「メタ読みは厳密にはゲームの範疇からずれるから困るね」
ニノさんただまあ、この人数で初日身内切りってリスキーってレベルじゃないよね?
そこはどう思う?
ムダさん「まあ、メタ視点でやんすから
クマーに対して変な信頼を持ってただけでやんすけど」
オニオンフライさん「クマーならやりかねないというが、
それだったらクマーが騙りに出て身内切りしそうである」
ロックさん「メタ読みは良くない…と言いたけどギルガメッシュさんもメタ読みだったしね」
ギルガメッシュさん「まぁ、ムダは発言数も少なかったからな。我が何も言わずともグレランで吊られる筆頭であるとは思うのだが。」
ニノさん「ふむ、つまりメタ読みしちゃったと?」
さん「正直ねー、右往左往してる村っぽいかなーとか見えててもねー……
吊らないと判断つかないんですよねー。ぶっちゃけ、一番残して負けると悔しい処なんですよ、今ムダさん。」
ムダさん「オイラがギルさんの発言に反応したのはクマーならやりかねないと思ったからでやんす」
ミストさん「せめて、矛先を変えればロックさんの方にも目が行くのに…」
ニノさん何も反論なければムダさん吊るよ!
ミートマンさん「理由を聞かれてただけやから理由を答えればいいんやで
証拠を求められているわけじゃないんや」
ギルガメッシュさん「しかしエラー猫は完全に人狼であると判断していたが、間違いであったか。」
さん「んじゃ今からGO。聞きたい>ムダさん」
さん「せめて何かしら言って欲しいです。吊るにせよ一旦置くにせよ。」
ムダさん「反論考えてる間に時間になってたでやんす」
荒巻さん「グレランになりそうな流れのときに少し発言増えてるしね」
ニノさん「まあでも確かにムダさん、発言の内容無いですよねー」
ロックさん「確かに、根拠は出すのは難しいかな
とはいえ何も言わないと吊られるだけだよ?」
ムダさん「オイラは違うでやんす!とか言っててもオイラだったら信じないでやんすし」
さん「いやいやいや、人狼ゲームは説得のゲームですから!
せめて反論してもらわないと私は何を判断材料にすればいいかわからないわよ!?」
ニノさん「うーむ、確かに根拠は示せませんね」
荒巻さん「行動遅いというか発言が少なすぎる上に内容がないのが気になった」
ミストさん「そこはスネる反応は逆効果ですよムダさん…」
ムダさん「違うって言っても信じてもらえる根拠を出せないからでやんす」
ロックさん「そういえば、朝一で反論するかと思ったんだけど>ムダさん」
ムダさん「ちょいちょい行動が遅い自覚はあるんでやんすけど」
さん「ぶっちゃけ最終日前に決め打たないと。
ここケアするか、それとももう村認定して他私含めたグレ−3人から吊るか。
じゃないと多分議論が面倒くさい。」
ニノさんそういやムダさん、ギルさんの指摘に反論してなかったけどなんで?
超教師瞳さん「お疲れ様でした。」
ギルガメッシュさん「無駄かロックかとは思ったが、先日に言っておけば良かったか……」
エンバーさん「んじゃ、ちょいと風呂はいってくるわ」
ミストさん「ロックさんは本当にクレバーな悪党ですね!」
ムダさん「別にステルスしてるつもりはなかったんでやんすけどね」
さん「要は今日がムダさんSG想定か本当にLWかって日ですよね。」
ニノさん「狩人はもういないっぽいですね
さて、で、誰吊ります?」
ロックさん「確立は二分の一、中々良い勝負だね」
荒巻さん「とりあえず俺はステルス決めてるムダさんが怪しいと思う」
ノットさん「おつかれさまでした」
エラー猫さん「お疲れ様です
文さんの狩人いないよアピールが」
さん「で、ここでのギル噛みはどう取るか、と。
共有じゃない確定の方が噛みたかったといえばいいけど、単純にあそこまでロックされてたムダさんが噛んだとも逆手を取ったとも言えるわけで。」
ギルガメッシュさん「やはり死んだか。」
ニノさん「荒巻 ロック 
ムダ 文
がグレー後二回で吊れば勝ちですね」
エンバーさん「しらじらしいwww」
オニオンフライさん「COしてグレー詰めてもええんやで>狩人」
ミストさん「あちゃー共有者守ってしまったか、お疲れ様です」
ロックさん「ギルガメッシュさんがやられたか…確定〇潰しのようだね」
ミートマンさん「おつかれ様」
ムダさん「おはようでやんす」
エンバーさん「やっぱり噛まれたかー」
さん「おはようございます。ギル噛み、かぁ……。
これは狩人居ないかなー」
ニノさん「やっぱギルさんに行きますよねw」
球磨川禊さん「『ギルちゃんお疲れー』」
荒巻さん「おはようございます」
エンバーさん「お疲れ」
オニオンフライさん「お疲れ様でした」
ニノさん「おはようー」
ロックさん「おはよう皆」
7日目の朝となりました。(14/06/13 21:17:02)
ギルガメッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルガメッシュさんを狙います。 >>> ロック <<<
ギルガメッシュさんの独り言「荒巻と文は良くわからぬ。発言こそ多いが尻尾が見当たらん。」
オニオンフライさん「狩人の護衛先次第」
オニオンフライさん「いや、今日ギル生き残れない可能性高いのでムダ吊りだけで終わりそう」
ミートマンさん「瞳さんの呪殺対応で占いロラまでもっていけたからGJですな」
超教師瞳さん「<●><●>」
ニノさんを護衛します。 >>> 文 <<<
ミストさん「いやぁ、お疲れ様ですよ瞳さん!」
エンバーさん「でも、ちゃんとロック吊っていく方向に持っていくのね」
オニオンフライさん「いや、銃殺の日2体死体が上がって、長門さんを噛んだ時点で(狐は噛み殺せないので)ミストさん狐確定ですよ>超教師瞳」
さんの独り言「ロックかムダと仮定するとどっちも殴り合い考えると私噛む可能性はあるのよね。
敢えて疑い振ってないから残すかもだけど。」
ロックさんの遠吠え「見ていてくれよ二人とも」
球磨川禊さん「『初占いか』『なら仕方がないね』『僕も占い師したいなぁ……』」
エラー猫さん「瞳さんに合わせられたときの絶望感ひどかったです」
エンバーさん「あ、やっぱりたまたまだったんだ」
ギルガメッシュさんの独り言「さて、どうなる事か。今夜我が喰われる可能性は高い。
生きていたのであれば、明日ムダを吊るしてロックを吊るす事を進言してやろう。」
さんの独り言「んー。ムダさん狼ならギル噛む。ムダさんが奇策士で漂白狙うならニノ噛む。
まぁキツいと思うけどその線。で、ロックとか他のとこならムダさんSG想定でニノか灰か。」
ムダさんの独り言「村人の勝利を祈って吊られるでやんすかね」
超教師瞳さん「なんでミストさんが妖狐なんですかー!?(いまさら)」
ロックさんの遠吠え「とはいえ生き残って見せるさ、グレー回避にも定評があるのさ僕は」
ミートマンさん「ここ怪しいって言われたら
こう思ったからこう言ったのだと返せばいいのよ」
ムダさんの独り言「まあ、ここまで生きていたこと自体が初めてでやんすし」
さんの独り言「GJ出なかった以上吊りにいくかな。その前にムダさん死にそうですけど。」
ロックさんの遠吠え「あれで、僕に色がでちゃったよ」
ロックさんの遠吠え「にしても、ちょっとギルガメシュさんに熊川さん吊りの発言でつっかかったのはだめだな」
さんの独り言「ここに至って灰抜きはしないだろうなぁ。
ロックGJ出れば吊らないで済んだんだけどなぁ。」
オニオンフライさん「ギルのミスリードが痛いな
今日死んでも、あんだけムダ吊り押してると村もムダ吊りに動きそうだ」
エラー猫さん「いや初占いでテンションあがったまま占っちゃいました>球磨川さん」
ミートマンさん「素村は素村であることを周りに知らせないといけないのよー」
ニノさんの会話「よし、ギルさん生きてたら聞こう!
まず間違いなく死んでるだろうけど!」
さんの独り言「さて、と。」
ムダさんの独り言「オイラはただの素村でやんすし」
エンバーさん「ギルさん道化になりかけてる?」
ニノさんの会話「そういやギルさんが指摘に反応したの三人いるって言ってたけど、その三人が誰か聞けばよかった」
ロックさんの遠吠え「にしても、僕の占い回避率は一体なんだろうね
基本最後までグレーじゃないと占われないよ」
ムダさんの独り言「でもあそこで否定しても信じてもらえないでやんす」
ムダさんの独り言「酷い濡れ衣でやんす」
超教師瞳さん「お疲れ様でした。」
ミートマンさん「おつかれー」
ミストさん「お疲れ様です、ギルさんのムダさん押しでロックさんいけますよこれは…!」
ロックさんの遠吠え「さて、今日はギルガメッシュさん噛まないとキツイかな
狩人死んでる事を祈らないとなぁ」
エンバーさん「お疲れだ」
ニノさんの会話「さーて、あと1w
頑張るぞー」
オニオンフライさん「お疲れ様でした」
ノットさん「おつかれさまでーす」
球磨川禊さん「『エラーちゃんお疲れー』『初日僕を占うなんて酷くないかい?』」
ミートマンさん「人外を含んでるからってあれで吊っちゃったのかな
意外と2−2で綺麗に進行するのあんまり見ないし」
エラー猫さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/06/13 21:12:01)
エラー猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エラー猫さん6 票投票先 → ムダさん
荒巻さん0 票投票先 → エラー猫さん
ロックさん0 票投票先 → エラー猫さん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → エラー猫さん
ムダさん1 票投票先 → エラー猫さん
ニノさん0 票投票先 → エラー猫さん
さん0 票投票先 → エラー猫さん
球磨川禊さん「『おつかれー』」
エンバーさん「ういーお疲れ」
本多・正純さん「狼1見つけて呪殺もしてるのにエラー猫さん可愛そうだな
まぁでも、空気汚しちゃったから私これで落ちます、お疲れ様でした」
球磨川禊さん「『ムダSG』『荒巻か文ランして』『文ちゃん噛めばロックちゃん行ける?』」
ニノさん「ムダさん怪しいね」
本多・正純さん「なんで確定白作れる占いを、まだ残せるだけの余裕があるのに吊ったのかがかなり不明
そのせいでグレー広々して狼の勝ち目が上がってるよ」
ニノさん「狩人GJしてくれればいいんだけど、もう死んでるかなあ」
ギルガメッシュさんそれで? 何か反論は無いのかムダよ。
ロックさん「あと二回かい、了解
とりあえず今日は占いロラ完遂だね」
ミストさん「トラウマは…まあ、あるでしょうw」
球磨川禊さん「『信頼が重い』」
ニノさん「あと二回ですか、りょうかーい」
さん「まぁ、奇数進行なのでPP気にしないで済むのは本当に有り難いところですね。
この辺は役職ケアして良い点です(狂人潰し」
ニノさんギルさんは確定村ですよー
エンバーさん「ギルさんクマーに何かトラウマでもあるのかww」
ギルガメッシュさんあれは自分が人外である臭いけしにも使える発言であるからな。
一人は呪殺で死に、一人は噛まれて死んだ。最後に残った一人であるから
殺せと言っておるだけだ。
さん「2回残ってます>ニノさん
で、確定○が共有とギルさんなので、ここから噛みで完灰最終日もありえます。
まぁ、その辺は狩人が生きてるかどうか次第ですが正直灰噛み多いですからねぇ。微妙なところです。」
ロックさん「ギルガメシュさんはやたらと球磨川さんの初日吊りを気にしてるね」
荒巻さん「明日明後日はもう壮絶な殴り合いするしかないですねー」
ミストさん「ですね、もしかしたら占い生存嫌がる狼のボロが出るかもしれないですし」
ムダさん「占い霊能クマーで狂人1狼2でやんすしね」
ニノさん「今日除けばあと何回吊れるんだっけ?」
ギルガメッシュさんそれは我の球磨川が人狼であり初日での身内切りだと強く断定した発言に対し、
反応を返していたからだ、我は反応を返した三人が人外である可能性が高いと見ておる。
エラー猫さん「なるほど>文さん」
さん「なのでまぁ、お疲れ様です。後は村の仕事ですね」
本多・正純さん「誰の目線から見ても残り1W
2-2って事は=で狼が騙りに1匹出てる。更に初日共有で霊能が2人共●出してる
呪殺も起きてるのでどうあっても1Wしかない」
エンバーさん「でも、ロックにとってもつらいよなこれ」
さん「そもそも誰目線でも1Wになる計算なんですよ>エラー猫さん
まさかの初日共有が騙りでしたーとか潜伏占いが居ましたーとかビックリ戦術でもない限り。
そしてそんなもんあったらぶん投げたいケースなのでまずないです。」
ミートマンさん「占いロラはあんまり旨味が無さそうですね
真占いの存在がはっきりしている以上は占いを残し続ける方が情報になるのか」
エンバーさん「終わりだな」
荒巻さん「文 荒巻 ムダ ロックの中から1wですね」
ムダさん「お願いするでやんす」
ロックさん「中途半端はいけないからね」
さん「狐が確定で死んだ。それが一番強い村にとっての朗報ですし。
正直呪殺対応自体は出来る人外は出来ますからね。呪殺した時点で充分真は仕事してます。」
ミストさん「むしろ、この流れで占い生存ワンチャン…あ、ダメみたいですね…」
超教師瞳さん「お疲れ様でした。」
ギルガメッシュさん「あぁ、生きていた故、ムダが怪しいと言った理由を説明しておこう。」
ニノさん死体占いとか占いロラ完遂するしかないじゃない!
オニオンフライさん「占いロラというよりは指定だったんで、自分が怪しいと思ってる場所に遺言投票するのはアリ>超教師」
エラー猫さん「僕目線ですとあと1wです。」
ノットさん「推理あんまりしてないってか出来ないだけなんだけどなぁw」
ロックさん「銃殺のとき、どちから分からなかったのは痛いね」
荒巻さん「とりあえず今日は占いロラ完遂ですね」
ギルガメッシュさんどちらにせよ貴様は吊り対象だ。占いの真贋なぞもはやどうでもよい。
長門有希さん「そこは私占えば…って前日占ってましたね…
もし占ってなければ私を狐にできましたのに…」
球磨川禊さん「『ノットちゃんお疲れー』」
本多・正純さん「お疲れ様です」
ミートマンさん「おつかれー」
さん「死体合わせの○、と。
まぁ情報以前の問題だけど、了解。お疲れ様」
ニノさん「…もう占いがどっちも信じられないよ!」
ミートマンさん「エラ猫さんは引きが良いのか悪いのかw」
エンバーさん「あーあ、無だ打ちしちまったな」
ギルガメッシュさん「良い朝だな雑種。」
エラー猫さん「なんで死んでるんですかああああ」
さん「おはようございます。灰噛みですか。
限界まで狩人探すスタイルなんですかね。」
ノットさん「おつかれさまでーす」
オニオンフライさん「お疲れ様」
ノットさん「自分かーいw」
エンバーさん「お疲れさん」
荒巻さん「おはようございます」
長門有希さん「と、今気付いたけど…また球磨川さん人外なんですか」
ムダさん「おはようでやんす」
ニノさん「おはようー」
ロックさん「おはよう皆」
超教師瞳さん「テンパッてそれどころじゃなかった orz 占いロラじゃん orz」
エラー猫さん最後の占いCO ノットさん○
会話中心で推理をあまりしてないからです
最後の最後に外してすいません
6日目の朝となりました。(14/06/13 21:04:55)
ノットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノットさんを狙います。 >>> ロック <<<
ギルガメッシュさんの独り言「我か共有でも護っておれよ狩人。」
長門有希さん「ノットさん噛みでエラ猫吊り、ニノはシロだから1/5の確率になるね…」
本多・正純さん「占いロラが有効な時って殆ど無いよ
1:両偽の可能性がかなり濃い場合
2:どちらが真か判断できず、これ以上吊らないと最悪絶望村が予想される時
3:万が一のレアケースを想定したケア吊り」
ギルガメッシュさんの独り言「ふん、我の球磨川を強く人狼だ身内切りだと断定した事に反応した者は
全て怪しいに決まっておるだろうに。
最後に残っているのがムダなのだ。あとの二人は呪殺と噛まれて死んでおる。
賛成しておけば人外の臭いけしにも使えぬことはない発言だからな。」
ムダさんの独り言「オイラはあまり喋って無いからでやんすかねぇ」
ニノさんの会話「現状、2wか1wか」
ロックさんを護衛します。 >>> 文 <<<
ノットさんを占います。 >>> エラー猫 <<<
ロックさんの遠吠え「あ」
ロックさんの遠吠え「あ」
ロックさんの遠吠え「今日はノットさんでもねらうかな」
ロックさんの遠吠え「厳しくなることは間違いないけど」
オニオンフライさん「占いロラ押した文が狩人なんで、COで詰められるのかね?(計算してない)」
ロックさんの遠吠え「これなら、もし明日僕が●出されても乗り切れるだろうね」
ムダさんの独り言「風呂洗ってたら人外疑惑をかけられてたでやんす」
荒巻さんの独り言「文さん狼とかだったらやだなぁ」
本多・正純さん「流石にこの占いローラーはなんで占いロラしたのか理由が聞きたいな」
エラー猫さんの独り言「占い始めてなんだよね><」
ロックさんの遠吠え「流石に、共有の指定に従わないで投票するのは良くない事だね
これは大きく信用にかかわるよ」
ミートマンさん「占いロラってどういう時に有効なんですかね
両偽が濃い時とか、勝ち確に持っていける時とかかな」
エンバーさん「いや、ミストのときはGJだったよ」
ニノさんの会話「ギルさんが確定なのはありがたいなあ
噛まれそうだがw」
さんの独り言「いや、悠長ってこともないのか。
ちゃんと灰計算してるんでしょうし。そういう意味じゃ、ふむ。
まぁ、今のところ護衛回避されまくってますしね。ヘタレ護衛の私が言う権利もなし」
ロックさんの遠吠え「そうすると、瞳さんを狼と認めるって事だしね
と言うか彼女大きなミスしてるし」
エラー猫さんの独り言「確定○増やしたほうがいいのかな?」
超教師瞳さん「お疲れ様でした。 orz ミス多すぎで申し訳ない。 」
ニノさんの会話「まあどっちにせよロラは完遂するけどね!」
ノットさんの独り言「うーむやっぱり間に合わなんだ」
ミストさん「許可が出ましたよ、球磨川さん!」
エラー猫さんの独り言「どこ占おう・・・」
ロックさんの遠吠え「さて、ここで占い師を噛む…と言いたいけど」
さんの独り言「一応最終日まで猶予はありますけど、さて。
限界まで狩人探して指定1人作るのが安定路線……ですかね?」
オニオンフライさん「今日、エラー猫さんがロック狼見つければ、ロック吊りでいい
ロック吊りで終わらなければ、エラー猫偽が確定するので、エラー猫吊りとなる」
ニノさんの会話「む、超教師さんなんでムダさんに?
これ超教師さんが真だった流れ?」
ミートマンさん「おつかれー」
荒巻さんの独り言「まぁムダさんは確かに捨てっぷりヤベエしね」
エンバーさん「お疲れさん」
ロックさんの遠吠え「さて、瞳さん御疲れ
球磨川君と霊界でいちゃついててくれ」
さんの独り言「悠長な噛みだなぁ。まぁいいんですけど」
オニオンフライさん「お疲れ様」
球磨川禊さん「『瞳ちゃんお疲れー』」
本多・正純さん「おつかれさまー」
エラー猫さんの独り言「今日で最後の占い・・・行きます!!」
荒巻さんの独り言「すっごいはずした恥ずかしい」
5日目の夜となりました。(14/06/13 20:59:54)
超教師瞳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エラー猫さん0 票投票先 → 超教師瞳さん
ノットさん0 票投票先 → 超教師瞳さん
荒巻さん0 票投票先 → 超教師瞳さん
ロックさん0 票投票先 → 超教師瞳さん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → 超教師瞳さん
ムダさん1 票投票先 → 超教師瞳さん
超教師瞳さん8 票投票先 → ムダさん
ニノさん0 票投票先 → 超教師瞳さん
さん0 票投票先 → 超教師瞳さん
エンバーさん「エラー猫が鳴くことになるのか」
ミストさん「ギルさん…」
本多・正純さん「2-2で、真がいることは確定、呪殺も起きてる
これで占いロラって真占い泣いていいよ」
エンバーさん「どうなるもんかね」
オニオンフライさん「ロラらずとも決め打ちでも変わらないし」
ノットさん「理由言っておいてくださいー>ギル様」
オニオンフライさん「囲いがいないの確定なんだから、残しても構わんのだがねー」
エンバーさん「占いロラかー」
ミートマンさん「エラー猫さんは●引いてるし真目かな」
さん「まぁ、完遂しなきゃロラじゃありませんしねぇ>両方」
ミストさん「これで、ロックさんと村人の殴り合いですかね…」
本多・正純さん「え、なんで占いつるんだ?」
ギルガメッシュさん「我は確定シロで明日あたり噛まれるやもしれんから、言っておいてやろう。
ムダ、貴様から人外の臭いがする。間違いであったなら許せよ。」
ニノさん「まあどっちにせよ両方吊るけど!」
ロックさん「うん?超教師瞳さんからかい、了解したよ」
本多・正純さん「呪殺が発生しても騙り相手に被せられた場合
信用をもぎ取る必要があるため、真占い師には個人を特定でき
かつそれなりの量を伴った占い理由が求められる
って前に誰かが言ってた」
超教師瞳さん「あうう、さよならbyebye」
ノットさん「占いロラ調教師から把握です」
ニノさんさすがにこの人数で初日身内切りは無いと信じて、疑わしい方から吊る!
さん「ん、順番指定ね。分かりましたよ」
エラー猫さん「占いロラ把握しました」
ムダさん「超教師さんからの占いロラ把握でやんす」
長門有希さん「わ、ニノさん当てちゃった」
エラー猫さん「そうですね今日グレラン入れる余裕なさそうか」
ミストさん「行きましたね」
荒巻さん「占いロラ把握」
ムダさん「グレー
ノット 荒巻 ロック ムダ 文」
ニノさんあ、吊るのは超教師さんからで!
オニオンフライさん「奇数進行だから、GJは意味ないかな
吊り数増えない」
ロックさん「占いロラ了解」
ロックさん「こういう時頼れるのが共有だ、指示を頼むよニノさん」
ニノさんああ、本田さん以外りょうかーい!
こうなりゃ占いロラじゃー!
さん「本多さんは死んでるのを除けば合ってます。」
ムダさん「本多・正純さんはもういないでやんすよ」
荒巻さん「グレランだと占いの真偽見れてない今けっこうきつい」
ノットさん「あ、ゴメンニノさん
それ正純さん消すの忘れてた」
ロックさん「本多さん死んでるよ」
エンバーさん「占いロラか悩んでるねー」
ニノさんグレー
ノット 荒巻 ロック 
ムダ 本多・正純 文

グレーこれであってる?
ギルガメッシュさん「ムダ、それはどういう意味だ?」
さん「占いロラに一票入れます。こっから占いどっちを信じるか考えるより2日使ってじっくり見て吊りに行ったほうが勝率が高いと思われます。
確定と共有いますから、狩人が生きてる場合、GJで更に強くいけますし。」
エラー猫さん「僕目線ですと残り
2w or 1w1狂」
荒巻さん「占いロラで最後殴り合いですね」
ロックさん「これは悩む所だね、狐がいないってのは安心できるけど」
長門有希さん「球磨川さん、自分の意見はちゃんと持てるようにしましょ…?」
ミートマンさん「超教師さんグッドやで。理由があるだけで一気に真贋つけ難くなるんや」
ギルガメッシュさん「グレランかそれとも占いロラかといったところか?」
ムダさん「両方狐を当てるとか余計にわからなくなってきたでやんす!」
オニオンフライさん「4吊り2人外だから、」
さん「まぁ、これで狼が安心して潰せます。
9>7>5>3
占いロラってもいいんじゃないかな。そしたら後は2吊りでLW吊るゲームですし。
対応このスピードだと真贋なんとも言えませんし。」
球磨川禊さん「◆球磨川禊さん 「『だからこそ』『ビギナーズラックってものを期待したい』」
『まさか』『本当に起こるとは思わないじゃないか』」
ニノさん「うーむ、グレランするかもう占いロラするか?」
荒巻さん「後は役職に1wその他に1wか」
本多・正純さん「いい呪殺対応だなー」
ミートマンさん「おつかれー」
超教師瞳さん「どういうことなの!?」
ロックさん「普通、狐が銃殺された時に、真占い師は分かる事が多いけど…今回は珍しいね」
ギルガメッシュさん「呪殺が出たか。後は狼共を吊るせば良いだけであるな。」
エンバーさん「クマーが手のひらひっくり返したぞ」
エラー猫さん「なんで以心伝心してるんですかヤダー」
ニノさん「狐逝った
よっしゃー!
って思ったらどういうことなのこれー!」
本多・正純さん「みんなお疲れ様ー」
さん「ミストさん狐でしたか。まぁ真占いGJ。どっちか分からないですけど。」
球磨川禊さん「『呪殺……』『対応……』
『…………流石だぜ瞳先生』」
ノットさん「これで安心して狼潰せますね」
エンバーさん「かぶったな」
オニオンフライさん「お、調教師さん対応早いな」
ロックさん「ミストさん銃殺かなこれ?
…素晴らしいねどっちもミストさん占ってるよ」
超教師瞳さん占いCO ミストさん ○
理由 グレーでまとめ貼ってる人だったから ステルスにちょうどいいのかな?
本多・正純さん「狐の呪殺も起きて万々歳だな、殆ど確定じゃないか」
ミストさん「呪殺ですよ!」
荒巻さん「銃殺きたー」
ムダさん「おはようでやんす」
さん「呪殺、と。」
ノットさん「ミストさん狐だったか」
エンバーさん「ぶっ11」
球磨川禊さん「『わ』」
ギルガメッシュさん「良い朝だな雑種共。」
球磨川禊さん「『ミストちゃん』『長門ちゃんお疲れー』」
長門有希さん「死んだ…の?」
エラー猫さんミス
占いCO ミストさん○
理由
まとめ役の人って吊られにくいので
調べておいたほうがいいかなと
エンバーさん「お疲れー」
ニノさん「おはようー」
ノットさん「おはようございますっと」
さん「おはようございます。」
超教師瞳さん「占いCO ミストさん ○
理由 グレーでまとめ貼ってる人だったから ステルスにちょうどいいのかな?」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
オニオンフライさん「お疲れ様」
ロックさん「おはよう皆」
球磨川禊さん「『だからこそ』『ビギナーズラックってものを期待したい』」
エラー猫さん「占いCO ミストさん○
理由
まとめ役の人って吊られにくいので
調べておいたほうがいいかなと」
5日目の朝となりました。(14/06/13 20:53:11)
長門有希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長門有希さんを狙います。 >>> ロック <<<
ミートマンさん「狐の騙りってあんまり遭遇したことがないんで
どこまで勘定に入れていいかまだ把握しきれてないっすね」
球磨川禊さん「『今回は超教師瞳ちゃんのいい経験になったぜ』『初心者に呪殺対応は強要できないしな』」
エラー猫さんの独り言「あと長文書くときって弱くのほうがいいのか」
エンバーさん「これで人浪側は厳しくなってくなー」
ギルガメッシュさんの独り言「ムダ辺りが怪しく感じるが……さて」
ミートマンさん「真占いナイスやで」
ミストさんの念話「【4日目】 護衛:エラー猫さん 死体:
今日も占い護衛。順当に。」
ニノさんの会話「まあすべては明日の占いしだいかなー
それでグレランかどうするか…」
エンバーさん「はい、ミスとアウトー」
オニオンフライさん「お、銃殺」
エンバーさん「しかし、荒巻さんいい推理してルナー」
ギルガメッシュさんを護衛します。 >>> 文 <<<
球磨川禊さん「『あ』『呪殺』」
長門有希さんの独り言「確白のギルガメッシュさんかニノさん、占い師の誰かが噛まれそうですけど…
狩人さん…今度こそ…平和を…!!」
ニノさんの会話「初共有者でこれってどういうことなのw」
エラー猫さんの独り言
占いCO ミストさん○
理由
まとめ役の人って吊られにくいので
調べておいたほうがいいかなと」
荒巻さんの独り言「てかこの状況で対抗うらなわれるのはきつい」
ニノさんの会話「しかも相方いないのにー」
ニノさんの会話「うわー
共有者大変だよー」
超教師瞳さんの遠吠え「了解です」
ロックさんの遠吠え「と言う訳で長門さん狙うよ」
さんの独り言「んー。どうも狩人優先したい傾向が見られるなー。狐を探す気は普通ぐらい?」
オニオンフライさん「揚げ物と分厚い肉
腹にもたれるコンビだ!>ミートマン」
ニノさんの会話「最悪2w1f、最善1w1f、真ん中2wか」
ミストさんの念話「俺って信用ないしな…
俺をもっと信用してくださいよ!エラー猫さん!」
超教師瞳さんの遠吠え「ニノさんがとかいって噛むのを誘導ですかね……狩人なのかな」
オニオンフライさん「初日共有の時点で狐の霊能騙りは切っていいです
狼も割と切っていいですけどね」
さんの独り言「まぁここまで来たら噛まれてくれてもいいですし(ボソッ」
ロックさんの遠吠え「霊能ロラと昨日言ったのにグレランと占いロラ上げたり
狩人は共有守る可能性高いのに誰か分からない発言とか」
ミストさんを占います。 >>> エラー猫 <<<
荒巻さんの独り言「明日ムダさん囲われたら濃厚かな」
さんの独り言「占いケアになるんだから、占い護衛は置いておいていい。
ならニノかギルの2択ですか」
ミストさんの念話「グレランは本当に信用の問題だからな…」
ギルガメッシュさんの独り言「もしやエラー猫が真か? だとすればコレで我が狐ではないと知られた事になるな。何時噛まれてもおかしくは無いという事か。」
ノットさんの独り言「確定○噛まれるかなぁ」
さんの独り言「どうもずれてるっぽい。修正しよう」
さんの独り言「……んー」
ミートマンさん「肉とオニオン!もう何も怖くない!」
荒巻さんの独り言「ロックさん狐 ムダさんステルス狼かね」
ニノさんの会話「クマーが確定●
霊能のどっちかが騙りなので、狂人、狐、人狼のどれかが一つ落ちてる」
ロックさんの遠吠え「さて、今日は誰を噛もうかな
長門さんが物凄く怪しいけどなんだろうねアレ」
長門有希さんの独り言「狼は三匹……二匹は吊れてると…いいんですが…」
ミートマンさん「さすがに初手身内切りはないかwww」
オニオンフライさん「俺と一緒に食卓に上がろうぜ!>ミートマン」
超教師瞳さんの遠吠え「誰噛みにいきます?」
エンバーさん「お疲れ」
ミストさんの念話「いやぁ、グレランは怖いですね…」
エラー猫さんの独り言「本当にすまなかったと思ってる」
ニノさんの会話「さーて霊能ロラ完遂したけど、どうなるかな」
オニオンフライさん「残り4吊り3人外
分の悪い勝負ではないはずだが」
長門有希さんの独り言「どうなるんでしょう…」
ロックさんの遠吠え「さて、少しこちらに信用が傾いたかな?」
球磨川禊さん「『ミートちゃんお疲れー』
『ま』『人それぞれってことだよ』『正純ちゃん』」
ミートマンさん「食卓に上がりました」
オニオンフライさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/06/13 20:48:10)
ミートマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エラー猫さん1 票投票先 → ミートマンさん
ミストさん0 票投票先 → ミートマンさん
ノットさん0 票投票先 → ミートマンさん
長門有希さん0 票投票先 → ミートマンさん
荒巻さん0 票投票先 → ミートマンさん
ロックさん0 票投票先 → ミートマンさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → ミートマンさん
ミートマンさん11 票投票先 → エラー猫さん
ムダさん0 票投票先 → ミートマンさん
超教師瞳さん0 票投票先 → ミートマンさん
ニノさん0 票投票先 → ミートマンさん
さん0 票投票先 → ミートマンさん
エラー猫さん「銃殺がんばります
今日の占いは本とすいません」
ミートマンさん「身を清めないと(使命感」
さん「占いと霊能ロラって確定●のクマーつれば2W……2人外は落ちる計算になるはず。
なら、1F1W想定でいい。」
エンバーさん「でもわからないっていう人もいるかもしれませんし」
ノットさん「正純さん消すの忘れてた」
長門有希さん「明日ニノさんが噛まれたらどうしましょう…」
荒巻さん「狐生存濃厚なので占いさんには銃殺狙いでいってほしいです」
ミストさん「俺もまだグレーですね…」
さん「10>8>6>4
占いをどう見るか次第ですけど決め打つにはどっちも微妙ですしねぇ
ロラって6>4ギリギリで1Wと1F処理という手もあるにはありますが、様子見して判断というのも手ですか。
安定は前者かなぁと思いますけど。」
ギルガメッシュさん「ま、我の手柄とは言えぬかもしれんが、球磨川が●を出された時点では
翌日の霊能の結果は●○で割れておったと考えておるのだよ。」
ノットさん「グレー
ミスト ノット 荒巻 ロック 
ムダ 本多・正純文
かな?」
荒巻さん「残り4吊りで最大2w1f」
長門有希さん今のグレランは…ノット
ミスト
ムダ
ロック
荒巻

です
ロックさん「少なくとも僕がまだグレーだったはずだね」
ニノさん「ああそっか、明日の占い次第だね、うん」
本多・正純さん「私としてはこのまとめ張りって文化はよくないと思うなぁ
やるなら共有なんかの確定白がやるべきだと思う
推理内容にノイズが入るのはやっぱりゲームとして良くないし
何より自分でメモしていかなきゃ上達しないよ」
ニノさん「今グレー誰だったっけ?」
エンバーさん「ミートマンの場合は……どうなるんだろ?」
荒巻さん「明日の占い次第じゃないすかね」
球磨川禊さん「『長門ちゃん』『RP色が濃いけれど』『人狼だった時のログを僕は忘れない』」
ムダさん「流石に人間は食べないでやんすよ>ミートマンさん」
ミートマンさん「美味しく食べてね♪」
ニノさん「しかし明日はどうしようね
正直占いが真交じりとはいえ、どっちも疑わしい点があるんでグレランかな、これは」
長門有希さん「ミートマンさん…死ぬんですよ…!?
なんで…そんな、笑ってられて…っ…」
ムダさん「霊能ロラ完遂でやんすか、了解でやんす」
ミストさん「霊ロラですね、お疲れ様ですミートマンさん…」
エンバーさん「あの狼はたまねぎに耐性があったんでしょうね」
オニオンフライさん「たべものを そまつにしては いけません
たまねぎ、傷心の川柳>球磨川」
ノットさん「吊っても食べないから!w>ミートさん」
エラー猫さん「霊ロラ完遂把握しました」
ロックさん「霊能ロラ完遂了解、やっぱり共有がいると違うね」
さん「ローラーは中途半端に止めて痛い目に見るのが一番嫌です。完遂絶対です」
ミートマンさん「村人の夕飯になれるなら本望よ…(///)」
オニオンフライさん「まあ、対抗占いするなら、明日だったかな」
ノットさん「せやな、とりあえず霊能ですね」
本多・正純さん「占いに確実に真がいるとわかっている時
交換占い(互いに相手が出した○を占っていく方法)を行ってグレーを確実に白に染めて圧殺するという方法もあるぞ」
荒巻さん「ロラ完遂把握」
ギルガメッシュさん「ミートマン吊りだ。ローラーは完全に遂行せねばならん。」
ミストさん「球磨川さんですからね…」
球磨川禊さん「『噛んだ後捨てた可能性』>玉ねぎ」
ミートマンさん「狐が潜伏しているとしたら、初手身内切りで●出しもあるので頭の片隅にでも入れておいてください」
さん「正直このCO数で狐混じりは考えたくないというかレアケの類だと思うので、本線真狂―真狼、対抗真狼―真狂の身内切りの2線かなー>役割内訳」
荒巻さん「初日の遅さもあるしちょっと真目でみるのきついかな」
ニノさん霊能ロラは完遂だー!
球磨川禊さん「『ミストちゃんはさらっと僕の後釜に入ってるね』『まとめ役は金味だとつられにくいからかな?』」
エンバーさん「エラー猫さんミスですね」
長門有希さん「えと、今日はミートマン吊り…ですよね?
明日はグレラン?占ロラ? 本当は誰も殺したくないんですけど…」
ギルガメッシュさん「ハッ! エラー猫ノイズではないのだよ。あの球磨川が●を出されて素直に吊るされたのだ。
何らかの意図があると考えるのが当然であろう。」
ノットさん「○が増えるのはいいことだね」
ミートマンさん「私目線だと真狼ー真狂か、真狼ー真狐、真狐ー真狂の内訳です」
ミストさん【占い師】
・エラー猫 球磨川禊● オニオンフライさん○ ギルガメッシュさん○
・超教師瞳 ギルガメッシュ○ オニオンフライさん○ 長門有希さん○
共有
ニノさん初日被害者さん

【霊能】
ミートマンさん 球磨川さん●エンバーさん○
エンバーさん 球磨川さん●
オニオンフライさん「玉ねぎは狼にとって猛毒なのに、なぜ中毒死せんのだーっ!」
さん「まぁ、これはこれで情報なのでOKかな。」
ロックさん「狐さがしをする的な発言をしてたのに対抗はちょっとね」
さん「ギルガメッシュさん確定○、と。
さすが2CO場。バンバン増える。」
球磨川禊さん「『お』『対抗占い早いって言葉で』『エラー猫ちゃんの信用減』『かな』」
さん「確定噛み、と。どうも狩人探しと確定潰しにいってますね
真混じりの占い二人に占われてるので狐の場所ではない」
ロックさん「おや、ギルガメシュさんは超教師瞳さんに占われてたから
これで確定白かい」
本多・正純さん「玉ねぎ揚げさんお疲れ様ー」
荒巻さん「ちょっと対抗早くない?」
エラー猫さん「すみませんホントすみません」
エンバーさん「おつぁれさま」
本多・正純さん「ブランドありすぎて、どこの村へ言っても球磨川を見かけている気がするなぁ」
ニノさん「真村やられたー!?」
エラー猫さん「すみません対抗になってしまいました 自分のミスです」
ムダさん「おはようでやんす」
ノットさん「確定○がやられたかあ」
球磨川禊さん「『オニオンちゃんお疲れー』」
ミートマンさん霊能CO: エンバーさん○
長門有希さん「おはようございます…」
エラー猫さん占いCO ギルガメッシュさん○
理由
◆ギルガメッシュ「良い朝だな雑種。やはり読み通り●を出したのが二人か。」
球磨川さんが人狼だと確信している→内約を知っているのでは?
◆ギルガメッシュ「あの球磨川の事だ。初日から自分を斬る事を指示していても不思議ではない。
何せ、何をやっても怪しまれるあやつだ。真占いから占われるより前に騙りに
信用を持たせようとしたのやもしれぬぞ。」
ノイズに聞こえる
ギルガメッシュさん「起きろ雑種共!! 朝だ!!」
ノットさん「おはようございます」
さん「おはようございます!」
ミストさん「おはようございます!」
オニオンフライさん「お疲れ様でした」
ニノさん「おはようー」
ロックさん「おはよう皆」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
超教師瞳さん占いCO 長門有希 ○
理由 ノットさんとまよったがこちらで発言数から
4日目の朝となりました。(14/06/13 20:40:47)
オニオンフライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オニオンフライさんを狙います。 >>> ロック <<<
長門有希さんの独り言「どうか、この村に平和を…」
長門有希さんの独り言「明日は…ミートマンかニノが噛まれるかも…狩人さん…お願いします…」
エンバーさん「もう変わんないだろうね」
エラー猫さんの独り言「我慢しよう」
本多・正純さん「特に理由のない腹痛がエラー猫さんを襲う!」
ギルガメッシュさんの独り言「超教師めも怪しいというのは否定できんがな。何分発言数が少なすぎる。
真であるならば積極的にいけば良いだろうに。」
ミストさんの念話「狩人語りも占い死んだらボロがでるのが辛いところだよな…」
球磨川禊さん「『勘弁してくれよ』」
エラー猫さんの独り言「メッチャトイレに行きたくなってきた」
ミストさんの念話「【3日目】 護衛:エラー猫 死体:
占いほぼ確なので。以降猫さんを守ることに徹します」
オニオンフライさんの独り言「なお明日には死んでる模様」
超教師瞳さんの遠吠え「:」
エンバーさん「しかし、クマーのブランドってかイメージすごいことになってんな」
超教師瞳さんの遠吠え「:」
超教師瞳さんの遠吠え「:」
ミートマンさんの独り言「狼の夕飯はお肉よー!私をた・べ・て?(ハァト」
超教師瞳さんの遠吠え「・」
オニオンフライさんの独り言「ギルが初日身内切りを押してるのが気にかかる
あの占いCOの遅さにも関わらず」
超教師瞳さんの遠吠え「……・」
ニノさんの会話「まあ現状狐も気にしないとね
早く呪殺されたらいいんだけど」
さんの独り言「オニオン噛みもあるんだけどねー」
超教師瞳さんの遠吠え「………」
さんの独り言「ま、ここはこうしてみようか、な」
超教師瞳さんの遠吠え「遠吠え」
超教師瞳さんを護衛します。 >>> 文 <<<
ミートマンさんの独り言「真狼ー真狂とかマジで身内切り初手●とかやめてくれませんかねぇ(白目」
ニノさんの会話「狼3で初日切りはさすがにリスキーすぎる上に、初日共有者とか読むほうが無理だし、狂人誤爆の方がまだ濃厚かな」
オニオンフライさんの独り言「慣れてない占いの可能性があるのだが」
超教師瞳さんの遠吠え「了解」
ギルガメッシュさんの独り言「さて、初日に○を貰っていなければ我も危うかったやもしれんな。
だが、ここで我は噛めまい。もし我の推測通りであるならば、
我を噛んで追い詰められるのは人狼自身よ。外れていた場合目も当てられんがな。」
エンバーさん「いや、2票さだったかー」
長門有希さんの独り言「まあ言わないけど…ぶっちゃけルール違反ですしこれ」
ミストさんの念話「でもこれって、根本的解決になりませんよね…?」
ロックさんの遠吠え「噛むのは僕に任せて、今の時間そちらに集中してくれ
今日は…オニオンフライさんを狙う」
本多・正純さん「まああまり気にするな、私も過去には20回中18回が狼だった事がある
確立は恐ろしいものだ」
超教師瞳さんの遠吠え「了解です すいません」
ミストさんの念話「超教師瞳を生かす流れなので、俺を瞳さんが占ってくれればワンチャンあるのか…?」
ミートマンさんの独り言「最後の霊能目線ってのは要らんかったかな。村目線でもほぼ●確やし」
超教師瞳さんの遠吠え「うわー 被って○確定とか 穴があったら入りたい ><」
ニノさんの会話「クマーさんが初日身内切りとか狂人誤爆でなければエラー猫さん真っぽいけどなあ」
さんの独り言「これで調教師さん噛みは発生しうる……か。
ううん」
ギルガメッシュさんを占います。 >>> エラー猫 <<<
オニオンフライさんの独り言「調教師も信用できるとは言いがたい動き」
エンバーさん「お疲れだ」
ミートマンさんの独り言「言うても発言多いからそっちで見ればいいや的なあれもあるんやろうけど」
ロックさんの遠吠え「占いはできるだけはやく、理由も添えて強く発言しておいてくれ」
さんの独り言「これはどうしたものかなー……。
役職内訳が真狼―真狂か、真狂―真狼か、か。
正直どっちもありそう」
長門有希さんの独り言「メタ推理すると瞳先生は…◆があったし本物の可能性が…高いんですよね…」
ミストさんの念話「グレラン早まるなー…」
エラー猫さんの独り言「今日はギルさん」
本多・正純さん「狂人さんお疲れ様ー」
ニノさんの会話「さて、霊能ロラスタートしたけど大丈夫かなあ、これ」
オニオンフライさんの独り言「エラー猫真なら、なぜ昨日噛みに行かなかったのか、ということになるのだが」
ミートマンさんの独り言「まあ信頼勝負では勝てる相手やったな(震え声」
ロックさんの遠吠え「さてはて、きつい展開になってきたね」
エンバーさん「やっぱりクマーだったか」
球磨川禊さん「『エンバーちゃんお疲れー』」
3日目の夜となりました。(14/06/13 20:35:46)
エンバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エラー猫さん0 票投票先 → エンバーさん
ミストさん0 票投票先 → エンバーさん
ノットさん0 票投票先 → ミートマンさん
オニオンフライさん0 票投票先 → ミートマンさん
長門有希さん0 票投票先 → エンバーさん
荒巻さん0 票投票先 → エンバーさん
ロックさん0 票投票先 → エンバーさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → エンバーさん
ミートマンさん6 票投票先 → エンバーさん
ムダさん0 票投票先 → エンバーさん
超教師瞳さん0 票投票先 → ミートマンさん
ニノさん0 票投票先 → ミートマンさん
エンバーさん8 票投票先 → ミートマンさん
さん0 票投票先 → ミートマンさん
球磨川禊さん「『僕の人外確率』『大体1/3だぜ』」
本多・正純さん「それにしても球磨川、君はやっぱり人外引く確率高くないか?」
ロックさん「了解」
ミストさん「了解!」
ギルガメッシュさん「霊能ローラーかりょうかいした。」
エラー猫さん「霊ロラ把握」
ミートマンさん「ロラ了解」
エンバーさん「霊能ロラか」
ミストさん【占い師】
・エラー猫 球磨川禊●
・超教師瞳 ギルガメッシュ○ オニオンフライ ○
共有
ニノさん初日被害者さん

【霊能】
ミートマンさん 球磨川さん●
エンバーさん 球磨川さん●
ニノさんよーし霊能ロラでいこうか!
ロックさん「共有さん決断を頼みたい」
ノットさん「霊能ロラかな?」
長門有希さん「霊能…ですね……
霊能のみなさん…ごめんなさい…」
超教師瞳さん占い理由 発言数と慣れてそうな言動からここが味方だと心強いと
荒巻さん「霊ロラで人外確実に葬ろう」
オニオンフライさん「なら、狩人吊りが間違いなくない霊能ロラでいいかと」
本多・正純さん「そうだなー、ここは霊能ローラーで全然ありだよな
私が真占い師だった場合を除いて全役職生存してるんだしな
そんでもってその私も、朝一の発言を見れば占い師でないことはわかるだろうから
村目線で役職の生存状況はほぼ確定、と」
ムダさん「否定しきれない辺り性質が悪いでやんす>ギルさん」
ニノさん「霊能ロラかグレランか…」
ミートマンさん「霊能目線で3人外出ています。球磨川さんと偽占い、偽霊能」
オニオンフライさん「霊能の結果が割れても、情報源としてアテにならんので
結局、狐に怯えながらの進行になります」
ミストさん「なにそれこわい>ギルさん」
エラー猫さん「この身共有に従うのみ」
ギルガメッシュさん「占いに理由がなければ怪しまれるのは道理よな。」
球磨川禊さん「『ただのグレー噛みじゃないかな?』『狩人や狐を早く見つけるために』『さ』」
エンバーさん「おっとそうだったのか、それは失礼した>ムダさん」
オニオンフライさん「狩人保護で占いの生存率を上げつつ、銃殺を狙っていただきたい」
ロックさん「占いロラも最後辺りにやれば良いってのもあるしね
今日はグレランで行くべきかね?」
さん「決めつけるには早い、というか。まだ両天秤だと思いますよ>占い
一応ケアのため吊ってく線はあるけど。」
長門有希さんありえそうだから言わないで…怖いよ…… >ギル
ニノさん「霊能ロラですかー
やはり霊能はボロ雑巾…」
エンバーさん「ま、霊能ロラになるのは当然か」
ムダさん「さっきのは断定じゃなくて誤字訂正でやんす>エンバーさん」
荒巻さん「狐もいるし占いはまだ残しとくべき」
オニオンフライさん霊能ロラでどうでしょう?>ニノ
ニノさん「あーそっか、まだ決めつけは早いか
てことは今日もグレラン?」
ミートマンさん「超教師さんは占い理由も添えて欲しい。
そうじゃないと占いを被せに様子見してたように見えてしまいます」
ギルガメッシュさんあの球磨川の事だ。初日から自分を斬る事を指示していても不思議ではない。
何せ、何をやっても怪しまれるあやつだ。真占いから占われるより前に騙りに
信用を持たせようとしたのやもしれぬぞ。
ノットさん「身内切り 狂人のたまたま
どっちかはまだわかんないからねえ」
さん「2COだから誤爆の線もあるけどね>ニノさん
真狼の身内切りの可能性も同じぐらいはありますか。
噛み先が狼当たったにしては随分と悠長ですし。」
荒巻さん「いや狂人の特攻なら教師さん真もある」
オニオンフライさん「ああいや、情報源として約立たないからロラのほうがいいか」
本多・正純さん「ていうか私噛みの狙いが少しきになるきになる」
ロックさん「今日は調教師瞳さん吊りの流れかい?」
エンバーさん「まだ決め付けるのには早いのでは?>ムダさん」
ミートマンさん「エラーさん真目だけどね」
長門有希さん「占いロラは避けるべき…今日はグレラン」
荒巻さん「いずれにしても内訳はまだ確定しないので銃殺頑張ってもらいましょう」
ムダさん「超教師さんでやんすね」
エンバーさん「オニオンはおめでとうといっておこう」
ムダさん「調教師さんが騙りでやんすかね」
ニノさん「エラー猫さんは真っぽいね
初日身内切りとかじゃなければ」
ミストさん「後は狐に気を付ければいいだけ、ってことですね」
ロックさん「オニオンさん〇かい、確定が増えるのはいいことだね」
オニオンフライさん「真狂の狂誤爆、または狼の身内切りの線もあります
ただ今日の●2連打からして真狂は薄そうですが>ニノ」
球磨川禊さん「『狂人誤爆』『狼身内切』『どちらもありえるからすぐに真ってのはありえないんだぜ』」
さん「で、占いも重なり。オニオンさんが○確定ですね。これは朗報。」
ロックさん「今回は早い展開だね」
オニオンフライさん「残り6吊り4人外なんで、グレラン挟む余裕は本日ありますね
今日からローラー開始でもいいですけど、その場合、
占い真狂の場合、狐うどんの危険を伴いながら戦うことになります」
さん「っていうか●でライン繋がる霊能2ですか。
これで真混じりじゃないとか初日共有の時点でないと思うのでまずクマーさんは狼。エラーさんは誤爆か真占いか、と。
どちらにせよ●当てたのは確かになりますね。」
ミートマンさん「まだ占いは確定しないよ。狂の●出し特攻もある」
ギルガメッシュさん「初日身内切りの線が濃くなったやもしれんな。」
エラー猫さん「ありがとう・・・ありがとう・・・」
ミストさん【霊能】
ミートマンさん 球磨川さん●
エンバーさん 球磨川さん●
ノットさん「そして○確定とひとり出てよかったよかった」
荒巻さん「確実に1匹つれたのはよかった」
球磨川禊さん「『胸?』『女の子の価値は胸だけじゃないぜ?』」
ニノさん「てことは超教師さんが騙り確定だねー」
さん「え、なにこの役職の重ね結果」
エンバーさん「まあ、当然出てくるか」
本多・正純さん「胸が皆無の私に着せるよりふさわしい人がいるだろうに」
荒巻さん「霊能2CO把握」
ミートマンさん「●確だね」
ロックさん「占いと霊能CO了解」
ノットさん「2霊能把握 クマーは●だったかあ」
ムダさん「霊能2でやんすか」
オニオンフライさん「クマー●確定か。猶予が増えたよ!
やったねたえちゃん!」
ギルガメッシュさん「良い朝だな雑種。やはり読み通り●を出したのが二人か。」
エンバーさん「そして本田がかまれたか」
超教師瞳さん占いCO ◆オニオンフライ ○
球磨川禊さん「『正純ちゃんお疲れ』『好きな服を選んでくれよな』」
長門有希さん「おはようございます…」
ミートマンさん霊能CO:球磨川さんは●
ミストさん「おはようございます!」
本多・正純さん「ふぇー、おつかれー」
エラー猫さんミス

占いCOオニオンフライさん○
理由
ここが村人だと頼もしく人外だと怖いから
ムダさん「おはようでやんす」
さん「おはようございます」
ニノさん「おはようー」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
ロックさん「おはよう皆」
エンバーさん霊能CO クマー●
球磨川禊さん「『女の子には堕天使エロメイド』『大精霊チラメイド』『などなど』『各種用意しておいたぜ』」
オニオンフライさん「おはよう。
残り6吊り
エラー猫 真の場合 2w1f1狂 4人外
超教師瞳 真の場合 3w1f1狂 5人外」
エラー猫さん
占いCOオニオンフライさん○
理由
ここが村人だと頼もしく人外だと怖いから」
3日目の朝となりました。(14/06/13 20:27:38)
本多・正純さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本多・正純さんを狙います。 >>> ロック <<<
ギルガメッシュさんの独り言「恐らく明日の霊能結果は●が二人といったところか?
ローラー狙いであるなら割れるかもしれんが。」
長門有希さんの独り言「…というジョーク
みんな生きてるといいんですけど…」
ギルガメッシュさんの独り言「あやつ自身、自分が即座に占われる立場にある事は自覚している。
ならば奴が人狼であれば、初日から自分を斬るように指示していてもおかしくはなかろうさ。」
長門有希さんの独り言「私が噛まれたら死にたい…球磨川さんにまとわりつかれる意味で」
ミストさんの念話「とりあえず偽日誌を更新」
ロックさんの遠吠え「時間がない、やっぱり僕が噛むよ」
ミストさんの念話「【2日目】 護衛:エラー猫 死体:
真だった場合、瞳さんに騙られると不味いので」
ロックさんの遠吠え「あぁ、それとも君が噛むかい?
噛む先は好きにしてくれ」
超教師瞳さんの遠吠え「了解です」
エラー猫さんを護衛します。 >>> 文 <<<
ミストさんの念話「初日●が本当だとして下手に何か言ってもボロが出るだけ、か…?」
さんの独り言「敢えて遅れてでも●を出す。エラーさん案外真かもですか。
ま、護ってみましょう」
ミートマンさんの独り言「対抗が出てくるか?占いCOが遅くて様子見●が占い騙りってパティーンだと真狼」
ロックさんの遠吠え「とりあえず、君は占い師騙りを頑張ってくれ
今日噛むのは僕がやる、本多さんを狙うよ」
ニノさんの会話「推理得意じゃないのにい」
ギルガメッシュさんの独り言「さて、明日の結果次第だな。●であれば身内切りの可能性を考えるか。
狂人が初日に●を出すのはほぼ有り得ぬ。
ま、霊能は二人ほどCOするのは確実か。」
球磨川禊さん「『噛まれた人のために獣耳コスプレセットを用意しておいたぜ』」
超教師瞳さんの遠吠え「長門さんが霊能臭いんで噛まないと俺釣られますよね……」
エンバーさんの独り言「しかし遠吠え減ったな、クマー本物だったりして」
オニオンフライさんを占います。 >>> エラー猫 <<<
ニノさんの会話「うわー責任じゅうだーい」
ミートマンさんの独り言「霊能CO: 球磨川さんは●」
エラー猫さんの独り言「今日はオニオンフライさん
初日の人外はよくしゃべると勝手に思ってるから」
ミストさんの念話「めずらしくあっさり下がりましたね…球磨川さん…」
ムダさんの独り言「有名になると優先的に占いや噛みの対象になって大変でやんすね」
さんの独り言「さて、どうしますかねぇ……。
占い2択。真贋ついてるんだからまず抜いてくると見る。
2−2勝負挑むって割り切って共有噛む可能性あるけど正直薄いか。」
ニノさんの会話「あ、いや私〇確定だから吊られないのか」
ロックさんの遠吠え「ここで僕が霊能にでるのは…やめた方が良いね
狂人が出て無いのは僕ら視点で確定だ、狂人が霊能で出る確率が高い」
超教師瞳さんの遠吠え「あ、くまさんお疲れ様でした。 どうしましょうこれww」
ニノさんの会話「ていうか、相方が初日犠牲者だとこれCOしたら素村とそんな変わらないねw」
長門有希さんの独り言「あらかじめ言っておきますけど変態行為は禁止ですよ?」
ムダさんの独り言「クマーおつかれさまでやんす」
超教師瞳さんの遠吠え「くまさん真っ先に占うのわかってたのにwwwwwwwww」
ロックさんの遠吠え「さて、いきなり真占い師にやられるとは流石球磨川君だよ
お疲れ様」
ニノさんの会話「さーて、とりあえず役職全生存は間違いないから真はいるんだけどなー」
エンバーさんの独り言「霊能CO クマー●

これで逝ってみよう」
長門有希さんの独り言「明日は…どうなるのかな……
ニノさんが…噛まれそうですけど……」
超教師瞳さんの遠吠え「やばいいいいいいw 霊能はだれだぁ」
エンバーさんの独り言「まあ当然ということかな」
ミートマンさんの独り言「お、●か」
2日目の夜となりました。(14/06/13 20:22:37)
球磨川禊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
球磨川禊さん15 票投票先 → ギルガメッシュさん
エラー猫さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
ミストさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
ノットさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
オニオンフライさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
長門有希さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
荒巻さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
ロックさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
ギルガメッシュさん1 票投票先 → 球磨川禊さん
ミートマンさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
ムダさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
超教師瞳さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
本多・正純さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
ニノさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
エンバーさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
本多・正純さん「今日じゃなくて明日COだったらベストだったってこと」
エンバーさん「いさぎいねクマー」
超教師瞳さん「どこ吊るか指示を……」
ニノさん「クマー吊りりょうかーい」
さん「何故拙いんですか?>正純さん
初日共有ということは占い真混じりが確定しますが。」
ギルガメッシュさん「霊能が生きていて明日貴様に●が出たら初日に貴様を身内切りしたという事も有り得るよな。足掻かぬ理由は足掻いてはならぬからかもしれぬ。」
球磨川禊さん『今日は僕吊りだぜ』『明日霊能結果確認だ』『頑張ってくれよな』
長門有希さん「単純に遅かったから、それを見てから偽COした可能性が…
ニノが正しければこの推理は撤回します…けど…」
エラー猫さん「とりあえずCO遅れて信用減ったんで銃殺で挽回しようと思います」
ミートマンさん「真狂って内訳が一番ありそうかな。どっちがどうかってのはまだ分からんけど」
荒巻さん「初日占い考えなくてよくなったのは朗報ですね」
ノットさん「まあ●出されてしまってるし球磨川さんかと」
ミストさん「「前言撤回」と言ってますね、ニノさん」
オニオンフライさん「2-2進行ならそれはそれでロラで時間を稼げますでしょ」
本多・正純さん「あぁなんだ、初日なのか……ってこれまずくないか?」
ロックさん「とりあえず、今日は球磨川君吊りでいいんだね?」
さん「初日占いではない、と。つまりこの●出しと霊能でライン繋がるかどうかで色々見えてきますね。
勿論2−2進行などもありえますが、まぁそれは見てみないと何とも言えませんし。」
ニノさん初日占いはないですよー
長門さんなんで?初日占い疑ったの?
ミートマンさん「初日占いの可能性が無いだけでいいんやで」
さん「えーと、16>14>12>10>8>6>4
死体なし発生しなければ7吊り計算。●を吊って、残6吊り。
霊能さんのCO状況次第ですが、占い2CO場なのでまぁ真狂目で見るのが安定ですか。どっか欠けて……ないですね。
初日共有了解です。逆にこれは分かりやすくなりましたか。」
エンバーさん「ということはあの二人のうち一人が真占いか」
長門有希さん「前言撤回」
球磨川禊さん「『だって村人だったんですもの』『村人騙りは禁止行為だからね』」
本多・正純さん「あれ?ニノさんCOしちゃったのか?
と思ったら考えがあるとのこと、何のことかよくわからないが
もし超教師さんが共有だったら早めの撤回を進めておくぞ」
ニノさん「まあ初日COしたのこれ理由なんですよねー
初日役職なんて伝説だった」
オニオンフライさん「初日占いの線がこれで消えました」
ムダさん「初日ェ・・・でやんす」
ミストさん「最初に死んでしまうなんて…」
荒巻さん「初日先生かww」
オニオンフライさん「あ、撤回ですね。なるほど。
ナイスです。それなら納得>ニノ」
ギルガメッシュさん「珍しいことよな。貴様いつもならば何かと言って足掻くではないか。」
エラー猫さん「相方初日把握」
ノットさん「初日また役職持ってったんかwww」
長門有希さん遅いのって…初日占いの可能性もありますよね…?
ロックさん「初日さんが共有かい…」
球磨川禊さん「『相方初日かぁ……』『全役職生存か』『やったね』」
ムダさん「今日はクマー吊り→霊能確認の流れでやんすね」
ミートマンさん「初日さん共有了解w」
エンバーさん「おいいい!、相方ー!」
ニノさん共有者CO 相方は初日犠牲者さんでした
オニオンフライさん「いやグレー詰めるなら出てもいいか
霊能は絶対に出ないでください。そして明日朝1に結果をCOしてください。」
ロックさん「共有CO把握」
球磨川禊さん【村目線グレー】
オニオンフライ ミートマン 文
荒巻 本田・正純 ミスト ムダ
ロック 長門有希 ノット
エンバー
『村目線グレーだぜ』
ミートマンさん「COのタイミングは本人に任せよう。そこまでルールにしないでいいよ」
球磨川禊さん「『今日は僕吊りか』『誰かグレーや占いまとめ頑張ってくれよな』」
さん「共有CO了解、と。潜伏も手でしたが、まぁ問題ないでしょう。
一応指示役が最初から居てくれると場は整理しやすいですしね。」
ロックさん「さて、今日は●吊りかな」
本多・正純さん「でもエラー猫さんはちょっとCOが遅いのが気になるところか
ここまで遅いと私としては対抗出してからの特攻で護衛をぶらすのが目的の
狂人を疑いたくなるんだけど、まぁ明日の噛みしだいかな
狩人初日じゃなければがんばってくれよー」
ニノさん「あ、これちょっと理由あってなので」
ミストさん「クマーさん吊りですか…了解です」
オニオンフライさん「共有COしなくていいんですよ!」
ミートマンさん「ニノさんの共有確認やで。指示くれるのかな」
荒巻さん「まぁ黒つって明日の霊能結果見よう」
さん「クマーさんCOなし、と。
仕方ないですね。村の為に吊られてくださいな。」
エンバーさん「共有も出てきたな」
オニオンフライさん「クマーCOなしまで確認しました
クマー吊りですね」
エラー猫さん「いえコピペが消えて
打ち直しを大きくしようとしたら投票でやってしまいました」
球磨川禊さん「『何もないですよ』『王様』」
ニノさん共有者COします 相方は生存中です
ロックさん「いきなり球磨川君●とは、流石だね」
エンバーさん「今日は●つりだな」
球磨川禊さん【占い師】
・エラー猫 球磨川禊●
・超教師瞳 ギルガメッシュ○
ギルガメッシュさん「球磨川、何か申し立てはあるか?」
ミートマンさん「くまのCCOなし確認」
長門有希さん「オニオンフライは…共有…ですか?」
さん「……CO二人して遅くないですかね。
それで●出てもなぁ、いや、黒進行だから吊って霊能確認が定石ですしそこは外さないですけど。」
エラー猫さん「理由
すいませんメタ占いです」
オニオンフライさん「つーか、●なら普通朝1COを狙うものなんだけどなー」
ギルガメッシュさん「む、我に○が出たか。真贋はさておき、褒めてやろう占い師。」
ロックさん「占いCO了解、今日は二人か
この人数にしては少ないかな?」
荒巻さん「黒進行か 霊能は伏せですね」
球磨川禊さん「『CCOはないぜ』」
超教師瞳さん「理由は特にないですわ 強いて言えば仲間だったら心強い人を」
本多・正純さんじゃあクマーのCO聞いてなければ釣り
霊能とかは全員伏せてて
エラー猫さん「すいませんコピペが消えて遅れました」
ノットさん「CO確認ですー」
球磨川禊さん「『エラー猫ちゃん遅かったね』『僕に●出しか』」
ミートマンさん「占い2COね」
オニオンフライさん霊能伏せて!
クマーにCOを聞こう
ニノさん「●進行!?」
エンバーさん「と思ったら出てきた」
ミートマンさん「CO確認」
ムダさん「おはようでやんす」
エンバーさん「全員潜伏か・」
エラー猫さん占いCOクマー●
ニノさん「…まだCO無いんだ」
オニオンフライさん「これは占い初日ですかね」
球磨川禊さん「『さ』『占い師COしてくれよな』」
超教師瞳さん占いCO ギルガメッシュ○
本多・正純さん「あれ、遅いなぁ」
エンバーさん「さあ、COだ」
ノットさん「おはようございまーす」
ギルガメッシュさん「良い朝だな雑種共。しかし、どうやら我の村に狗が紛れ込んだようだ、すぐさま狩りだせ。
貴様ら雑種には似合いの仕事であろう。」
ミートマンさん「おはお肉」
ミストさん「おはようございます」
ロックさん「おはよう皆」
さん「おはようございます!今日も清く正しくいきますよ!」
エンバーさん「おはようだ」
球磨川禊さん「『皆おっはよー』」
ニノさん「おはようー」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
長門有希さん「おはようございます……
っ…!?初日犠牲者…さん…!?」
オニオンフライさん「おはよう
16>14>12>10>8>6>4>2
7吊りで5人外(3狼1狂1狐)を始末する計算。
では、占い師さんCOをどうぞ。」
本多・正純さん「おはよう、それじゃあ早速占いや霊能はよろしく頼む
○進行ならグレランのために霊能や共有もできるだけ出てほしいな
●なら全員伏せなきゃダメだぞ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/13 20:14:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 球磨川禊 <<<
本多・正純さんの独り言「早くかんでくれよー」
本多・正純さんの独り言「ひまだひまだー」
エラー猫さんの独り言「占いとか難しそうなんですけど」
エンバーさんの独り言「案外難しいよなCOするタイミングが」
エラー猫さんの独り言「クマーさんごめんなさいいいい」
エンバーさんの独り言「今回は練ってきてるのかな」
球磨川禊さんの遠吠え「『わかったよ』」
エラー猫さんの独り言「占いCO球磨川禊さん●
理由
すいませんメタ占いです」
ミストさんの念話「とりあえず狩人のつもりで動けばいいか…」
ギルガメッシュさんの独り言「ふん、たとい村人という華の無い役職であれど、我が活躍すればよいのだ。」
球磨川禊さんの遠吠え「『いつでも身内斬り』『してくれていいから』」
ロックさんの遠吠え「噛みはクマー君にまかせるよ」
超教師瞳さんの遠吠え「了解ですわー」
球磨川禊さんの遠吠え「『おう』『そうだぜ』『占い騙り頑張ってくれよな』」
エンバーさんの独り言「まあ、占いが出るまでまとうか」
超教師瞳さんの遠吠え「くまさんいきなり占いくらいそう」
ロックさんの遠吠え「分かったひとみさん頑張ってくれ」
球磨川禊さんの遠吠え「『それじゃ潜伏頑張ってくれ』」
超教師瞳さんの遠吠え「えと、じゃあ私が占い騙りでよろしいでしょうか?」
ロックさんの遠吠え「ここは球磨川君が占い騙りにでるべきではないかな?
君は一番疑われる」
球磨川禊さんを占います。 >>> エラー猫 <<<
球磨川禊さんの遠吠え「『瞳先生は占い騙りやってみる?』」
ニノさんの会話「でもこれで私素村がまだ一回な件」
長門有希さんの独り言「今日は…ツールを使ってみよう…」
ニノさんの会話「初日役職のジンクスは死んだ!もういない!」
エンバーさんの独り言「まあ、早々に退場するのは二回目になるな」
ミートマンさんの独り言「まあ村の夕飯コースが一番ラクやね」
球磨川禊さんの遠吠え「『だから』『そうだね』『別に二回目の人狼だからって木にすることはないさ』『何事も経験だ』」
ニノさんの会話「よーし
割とレアケースだったが確認だぜー」
ロックさんの遠吠え「僕は基本的に潜伏の方が得意だから潜伏させてくれ」
エンバーさんの独り言「はっはっは、多分対抗出るだろうから逝くか」
ミートマンさんの独り言「万が一生き残って○確になれたら村のまとめ役」
球磨川禊さんの遠吠え「『正直僕はお勧めしないぜ』『なんだかんだいって占いの筆頭候補だからね』」
ミートマンさんの独り言「騙りが出てきたら人外道連れロングホーントレイン」
ロックさんの遠吠え「瞳さんと球磨川君…どちらもめだかボックスにでる名前だね」
ギルガメッシュさんの独り言「村人か、一度は共有になってみたいものなのだが……」
超教師瞳さんの遠吠え「くまさんだー コレは心強いwww」
本多・正純さんの独り言「久々の17人村だなー
やっぱりこっちのほうがしっくり来るよ」
さんの独り言「うーん、さてはて。
正直初日は生き残る自信ありますけど、そっからですねぇ。
働けるか、或いはそのまま埋もれるか、と。」
ミートマンさんの独り言「初日○進行>グレランならCO
初日●進行>●釣りなら潜伏」
球磨川禊さんの遠吠え「『誰か騙りに出るかい?』」
エンバーさんの独り言「えーい、今日はどうする?、また霊能になるか?」
ミストさんの念話「狐一人か…」
ムダさんの独り言「また素村でやんす!」
ニノさんの会話「って初日犠牲者かよぉ!?」
超教師瞳さんの遠吠え「よろしくお願いします。 人狼は2回めです……」
荒巻さんの独り言「素村かー
なんか久々な気がする」
エラー猫さんの独り言「占いしだああああ」
長門有希さんの独り言「村人…ね…」
ロックさんの遠吠え「おや、狼は二回目だね」
ニノさんの会話「はーい
共有者でーす」
ノットさんの独り言「最終日怖い」
さんの独り言「役職随分と引くなぁ……。狩人ね」
ミートマンさんの独り言「霊能だ肉」
球磨川禊さんの遠吠え「『人狼か』『皆よろしくな』」
ミストさんの念話「ようこそ洋子」
エンバーさんの独り言「ま た 狂 人 か」
ノットさんの独り言「まった村人だーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/13 20:09:52)
球磨川禊さん「『それじゃ』『始めるぜ』」
荒巻さん「2」
エラー猫さん「入れていない人もいるのか
始まるザマス」
球磨川禊さん「『1』」
球磨川禊さん「『2』」
ロックさん「今日は狐になりたいな」
球磨川禊さん「『3』」
本多・正純さん「参加者の名簿作れるだけで便利だと私はおもうなー
内訳とかは正直自分でメモったほうが楽なんじゃないか?」
球磨川禊さん「『4』」
球磨川禊さん「『5』」
さん「おかえりなさいませー>ニノさん」
球磨川禊さん「『よし』『全員更新確認したぜ』『17人村狐有』『開始5秒前』」
ノットさん「部屋がトイレだって?(難聴)」
ニノさん「いえー」
オニオンフライさん「たとえば上の参加者をコピーして
ツールの左下の「テキストから取り込む」 → コピペ で参加者をリストアップできます>ノット」
ミートマンさん「テキストコピペで取り込めるっぽいね」
エンバーさん「いえい」
ムダさん「おかえりでやんす>ニノさん」
球磨川禊さん『20:08になったぜ』『皆更新してくれよな』
本多・正純さん「へぇ、こんな便利なツールがあるのか」
超教師瞳さん「おかえりんこ>ニノさん」
ニノさん「部屋の目の前がトイレでなければ危なかった…」
球磨川禊さん「『わかったよー』」
ムダさん「推理補助ツールは名前を入れるのが面倒だからつかってないでやんす」
ニノさん戻ったー
くーでぐらさんが本多・正純に名前を変更しました。
ニノさん「きかん」
オニオンフライさん「ニノさん遅れるみたいなんで少し待ってあげてください>クマー」
ノットさん「推理補助ツールなんてものがあったのか
ログツールは使ってたけどびっくりだ」
球磨川禊さん『17人村狐有』『更新確認は引き続き20:08』
オニオンフライさん「人狼推理補助ツール
ttp://jinrou.tsukuyo-oka.jp/

ログを貼り付けるだけで、発言を発言者毎に区分けしてくれるツール
ttp://www.petitnoir.net/zinro/zinro.html

こちらもペタリ」
さん「そのままという手もありますよ。RPしなきゃいけないということでもないでしょうし>くーでぐらさん」
ニノさん「あ、やばい
ちょっとトイレ行きたくなってきたんで点呼に送れます!
戻ってくるんで気にしないで!」
本多・正純さん「名前とアイコンがきまりませぬ」
ミストさん「村がパンパンになりましたね…」
オニオンフライさん「埋まりましたね」
さん「あやややや、というわけでこんばんは」
オニオンフライさん「改めてWIKIをペタリ
役職の動き方も書いてあるので、役職を引いた時は、
左側の各役職の説明を読んでおくと吉です
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
エラー猫さん「うまったなー」
ノットさん「いえっさー」
SM超教師瞳さんが超教師瞳に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/06/13 20:05:13)
超教師瞳さん了解ですわ……
ニノさん「りょうかーい」
長門有希さん「わかりました…」
オニオンフライさん「了解」
ムダさん「了解でやんす」
ミストさん「2008了解です!」
ロックさん「了解したよ」
超教師瞳さん「香辛料回ですわー」
ミートマンさん「了解」
エンバーさん「了解した」
エラー猫さん「りょうかーい」
荒巻さん「2008把握」
ミストさん「もう後一人ですよ!」
エンバーさん「よろしくな」
球磨川禊さん『それじゃ』『更新確認は』『20:08に』
エンバーさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:04:04)
荒巻さん「潜伏多いなwwwww」
ニノさん「よろしくー」
ニノさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:03:45)
くーでぐらさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:03:38)
超教師瞳さん「よろしくお願いします。」
SM超教師瞳さん」が村へやってきました。(14/06/13 20:02:51)
ギルガメッシュさん「邪魔をするぞ雑種共」
オニオンフライさん「せっかくなんでこれ張っておきましょうか
ttp://www46.atwiki.jp/yara100/pages/76.html」
球磨川禊さん「『テンプレとか用意していたほうがよかったな』『次建てる機会のために用意だけはしておこう』」
ムダさん「よろしくでやんす」
ミートマンさん「夕飯CO:よろしく」
ムダさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:02:11)
金ヤギさんがギルガメッシュに名前を変更しました。
ミートマンさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:02:00)
球磨川禊さん「『あ』『一応17人村にしておいたよ』」
球磨川禊さん「『だって僕仮GMだし』」
荒巻さん「よろしくですー」
金ヤギさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:01:38)
ミストさん「今日もよろしくお願いしますよ球磨川さん!」
ノットさん「一番が言うセリフじゃないと思うのw」
ロックさん「よろしく頼むよ」
ロックさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:01:18)
長門有希さん「よろしくお願いします…」
球磨川禊さん「『皆来るの早すぎないかい?』」
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/13 20:01:13)
オニオンフライさん「よろしくおねがいしまーす」
ノットさん「よっこいせいやっ」
長門有希さん」が村へやってきました。(14/06/13 20:01:07)
ミストさん「新しい村へ着いたぞ。」
オニオンフライさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:01:00)
ノットさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:00:57)
エラー猫さん「クマーだったのか・・・
こんばんわー」
ミストさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:00:47)
エラー猫さん」が村へやってきました。(14/06/13 20:00:29)
球磨川禊さん」が村へやってきました。(14/06/13 20:00:23)
戻る