過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
大阪
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
決め打ち君
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
敏感メガネっ娘
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京
キッド ◆Tp//0bzzMs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
新日暮里
◆Xk0lXtXiGs
[占い師]
(生存中)
 
 
くらやみ
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(生存中)
 
 
異邦の騎士
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
真庭喰鮫
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミルクレープ
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 漢と書いてオトコと読む
 

ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(生存中)
 
 
エメスメス
asid ◆rainxSE1.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
警戒中
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリー
◆rduF/912dM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボンベイ
hirai ◆XZqNJtptRc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
高崎の奥地
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
とまと
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 139491番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
敏感メガネっ娘さん「てことでおつかれさまです
じーえむさんむらたてありがとうございました」
フェリーさん「GMさんありがとうございました」
敏感メガネっ娘さん「万一まで追うなら、ミスまで考えたっていいさ」
真庭喰鮫さん「自己擁護のネタっすよwwww>エメスメス」
敏感メガネっ娘さん「真庭はまあ、そういうのはまあ、ありじゃないの」
フェリーさん「護衛ついてなさそうなので要望しました>警戒中さん」
エメスメスさん「流石にその発想は占いに失礼やろ・・・」
さん「村たて同村感謝だ!!!」
敏感メガネっ娘さん「なので、あそこでもう結果出しても狩人がどこからでても、詰んでいるのだ!」
真庭喰鮫さん「そーいやそうっすなー>エメスエメス 俺出たら噛み→で生存確定か
共有や○再度占う可能性もあったってことで・・・(震え声」
フェリーさん「霊能噛み決行要望して通ったら詰みました
おそろしい村です」
高崎の奥地さん「お疲れさまでしたー」
とまとさん「GMさん村たてありがとう」
敏感メガネっ娘さん「6日目の時点で「減った吊りが増えてる」のだよ!」
異邦の騎士さん「狩人生存なんだから決め打ち吊りでもいいじゃんアゼルバイジャン」
警戒中さん「狼出てないならなぜ霊能噛んだ?」
新日暮里さん「お疲れ様ですぞ」
ミルクレープさん「お仲間さん達は、最後までありがとうでした。
GMさんには村立て感謝ですー。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
フェリーさん「お疲れ様でした」
エメスメスさん「ちゃんとグレー計算しような」
真庭喰鮫さん「乙」
さん「男気溢れる占いと狩人がいたおかげだな!」
エメスメスさん「おつおつ。」
異邦の騎士さん「やっ種」
ボンベイさん「おへえ、負けた。お疲れ様です」
敏感メガネっ娘さん「というか6日目がひどいぞしょくん!
もっと冷静に詰み計算するんだ!」
ミルクレープさん「お疲れさまでした」
とまとさん「お疲れ様」
決め打ち君さん「真が一番いいところで銃殺だしやがった」
真庭喰鮫さん「乙」
さん「お疲れ様だ!!!」
敏感メガネっ娘さん「おつかれ」
くらやみさん「お疲れさま」
大阪さん「お疲れ様でした」
真庭喰鮫さん「はよ投票してください>共有」
「村 人」の勝利です!(14/06/13 21:40:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
新日暮里さん1 票投票先 → フェリーさん
さん0 票投票先 → フェリーさん
とまとさん0 票投票先 → フェリーさん
フェリーさん7 票投票先 → 新日暮里さん
異邦の騎士さん0 票投票先 → フェリーさん
警戒中さん0 票投票先 → フェリーさん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → フェリーさん
くらやみさん0 票投票先 → フェリーさん
警戒中さん「俺は吊られる気毛頭なかったけどな」
異邦の騎士さん「ちょっとみんなさ!もう少し共有に優しくしてもいいと思うな!」
決め打ち君さん「でも、東京さん真と誤解したのが敗因だったなー」
さん「なお再投票なら俺が票をずらして死ぬから変えないでほしい!
万が一引き分け等と言う女々しい結果になったら困る!」
新日暮里さん「噛まれたら、真庭さん警戒さんとかガンガン吊れた気が」
真庭喰鮫さん「異邦さん2日目はそこそこ凛々しいかったのに
終盤のポンコツっぷりが露呈しまいましたね、銃殺出した真には感謝ですよ、ああ」
決め打ち君さん「ボンベイさんは真とは思わなかったし、誤爆だろうとおもってた」
警戒中さん「どっちでもいいや」
新日暮里さん「結局狩次第ですなぁ」
とまとさん「もう投票したった」
さん「どの道勝っているが漢らしく一騎打ちだ!」
異邦の騎士さん「見なかったことにしてフェリー吊ろう」
くらやみさん「お疲れさまのようですね」
さん「ちなみに漢も狩人ではない!」
異邦の騎士さん「見なかったことにしてフェリー吊ろう」
警戒中さん「暗闇はすでに占われてる」
さん「くらやみは○だ!」
異邦の騎士さん「ごめんくらやみ占ってた」
敏感メガネっ娘さん「そゆことよ>高崎
昨日の時点で狂がいなけりゃ詰みだから、今日になれば全てのケースで詰む」
とまとさん「おk」
異邦の騎士さん「フェリー暗闇漢でフィニッシュだな」
さん「なら漢とフェリーのランだ!」
フェリーさん僕吊りましょう
警戒中さん「お疲れ」
ミルクレープさん「吊り4グレ4で、明日の結果が出るところまで確定なのです。
潜伏狂人がどーのとかいう次元ではないし、残り最大人外は2止まり。」
真庭喰鮫さん「おしまいですね、ああ」
とまとさん「おはよう」
新日暮里さん「残り:漢 フェリー」
ボンベイさん「ご主人すまん。運悪かった」
決め打ち君さん「銃殺さえでなければ戦えたのに」
新日暮里さん占いCO 真庭喰鮫○ 警戒中○
さん「漢と書いてオトコと読む!」
異邦の騎士さん「よし結果だそう」
警戒中さん「おはよう」
フェリーさん「おはよう」
高崎の奥地さん「明日占い生きてる時点でどっちでもなんでもいいんじゃないかなぁって・・・」
ゲームマスター「決め打ち君さんおつかれさまでした」
7日目の朝となりました。(14/06/13 21:37:45)
新日暮里さんを狙います。 >>> フェリー <<<
新日暮里さんを護衛します。 >>> 真庭喰鮫 <<<
エメスメスさん「狩人生存真占い確定その熱にな…」
決め打ち君さん「最悪のパターンで銃殺された、どうにもならん」
新日暮里さんの独り言「【能力発動】占いの結果、警戒中さんは「村 人」でした。」
警戒中さんを占います。 >>> 新日暮里 <<<
エメスメスさん「熱に酔っちまってるのさ」
6日目の夜となりました。(14/06/13 21:37:19)
決め打ち君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
新日暮里さん0 票投票先 → 決め打ち君さん
さん1 票投票先 → 決め打ち君さん
とまとさん0 票投票先 → 決め打ち君さん
フェリーさん1 票投票先 → 決め打ち君さん
異邦の騎士さん0 票投票先 → 決め打ち君さん
警戒中さん0 票投票先 → 決め打ち君さん
決め打ち君さん7 票投票先 → さん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → 決め打ち君さん
くらやみさん0 票投票先 → フェリーさん
エメスメスさん「落ち着いて情報を提供し合え」
敏感メガネっ娘さん「なぜこんな単純な計算を出来ぬのだ皆」
敏感メガネっ娘さん「◆真庭喰鮫さん 「警戒中さん 「二騙り狐混じりならいるだろ」

ズレてますねえ、狩人生存が確定しているならば、今日隠していれば詰みなのですよ

詰まないケースは○狩人の今日COのみですかねえ>霊界」

隠さなくても詰みだよwwwwww」
真庭喰鮫さん「警戒中さん 「二騙り狐混じりならいるだろ」

ズレてますねえ、狩人生存が確定しているならば、今日隠していれば詰みなのですよ

詰まないケースは○狩人の今日COのみですかねえ>霊界」
ミルクレープさん「HENTAIさんなら霊界にいますよ(・ω・)どうやらせくはら成分不足な様ですね。」
さん「なんと女々しい!>決め打ち君」
決め打ち君さん「俺の決め打ち予想では、ぼんべいさんが真で間違いないはず」
敏感メガネっ娘さん「4グレ4吊り
○引きで問答無用詰み
●引きでも潜伏狂いれば●吊り終了、いないならやはり問答無用詰み」
さん「とにかく占いが結果を出そうと出さまいと狩人は漢らしく占い護衛すべきだ!」
異邦の騎士さん「まぁ決め打ち君吊りでいいよ 狩人生きてるわけだしね!」
新日暮里さん「多分出してもOKなんだけど、慎重になりますな」
とまとさん「偽占い3人吊ったし、最大でも人外2残りのはず
というか占い結果も今日だしてもいいんじゃないか?」
さん「潜伏狂人がいるケースで明日○でも勝ちのはずだ!
だが別に隠してもいい!」
警戒中さん「二騙り狐混じりならいるだろ」
真庭喰鮫さん「・・・えーと吊り4 グレ 決め打ち 警戒 男 フェリー 私で
一つは隠し、狩人COが○中にあったらギリ詰まない程度ですかね」
異邦の騎士さん「狼狼真狐もあるじゃん!」
くらやみさん「真狼狼狐−霊なら潜伏狂がありますか」
敏感メガネっ娘さん「潜伏狂人があっても出していいというのに無謀はまったく」
さん「狩人は今日も占い護衛だ!漢らしく鉄板すべきだ!」
異邦の騎士さん「狂人いる可能性あるんじゃないよく数えてないけど」
新日暮里さん「明日出す方向でー」
敏感メガネっ娘さん「てかなんでみんな、状況整理すらちゃんとやれてないのだ」
決め打ち君さん「4−1で潜伏狂いないだろ?」
とまとさん「じゃあゆっくりしようw」
ミルクレープさん「占い引いて異邦の騎士さん占うか偽占いに3日目辺りに●出されるか噛まれるかして、異邦の騎士さんと霊界で島田トークしたかった・・・こんなはずでは!(;ω;)」
新日暮里さん「そか、明日も結果出せるもんね」
警戒中さん「ダメだ。潜伏狂人あるから駄目だ」
さん「うむ、詰みだ!」
決め打ち君さん「じゃあ、最後狼っぽいところに投票しとく」
ボンベイさん「漢さんのセクハラが目に付くなぁ」
敏感メガネっ娘さん「ちゃうわ4ぎゅれ4ちゅり
てへぺろ」
警戒中さん「てか○なら出していいよ。詰みじゃん」
異邦の騎士さん「COないなら!昨日のうちに言っておけば無駄柱吊りもなかったでしょうが!」
ゲームマスター「詰みだから出していいね」
新日暮里さん「決め打ち占いではナイよー」
敏感メガネっ娘さん「結果を出せば5グレ5吊りだから、問答無用で詰んでいるというのに」
ミルクレープさん「○1個出てるので隠す意味はないですねぇ」
とまとさん「うん? 灰4で吊4だから詰みだよな?」
決め打ち君さん「俺占ってたらすまん」
さん「狩人が女々しく霊界に行っていなくて良かったぞ!」
異邦の騎士さん「じゃあ決め打ち君吊りでいこう
まさかそこ占ってないよね?」
敏感メガネっ娘さん「なぞの結果隠し」
フェリーさん「何も話すことがないのに昼に生き続けるのはつらいです」
さん「男気溢れる狩人だったようだな!」
警戒中さん「共有がそれいうか?」
くらやみさん「フェリーさんが投了したいそうです」
決め打ち君さん「いや、ブラフはっておいたほうがいいとおもって」
真庭喰鮫さん「ああ、狼さんは投了ですかねえ(狼COではありませんので、ああ」
異邦の騎士さん「すいません口のヤツが」
さん「漢と書いてオトコと読む!」
決め打ち君さん「狩人がいきているのなら問題ない」
フェリーさん対抗人柱CO
敏感メガネっ娘さん「普通は狩人のが占いより実行はやいからな」
異邦の騎士さん「はっ倒すぞお前」
とまとさん「これで詰みか?」
決め打ち君さん「ないよ」
決め打ち君さん「俺つりでおっけ」
異邦の騎士さん「決め打ち君はCOありと見ていいんだよな?」
新日暮里さん「○引き」
警戒中さん「おはよう」
決め打ち君さん「COない。」
とまとさん「おはよう」
くらやみさん「終了」
大阪さん「狼がすごく愉快だなあ(こなみ」
フェリーさん「おはよう」
高崎の奥地さん「狼の会話にワロタ」
6日目の朝となりました。(14/06/13 21:31:24)
真庭喰鮫さんを占います。 >>> 新日暮里 <<<
ゲームマスター「占いの操作未実行かもしれないじゃん>狼」
フェリーさんの遠吠え「いやああああああああああああああああああああ」
決め打ち君さんの遠吠え「うわああああああああああああ」
決め打ち君さんの遠吠え「まあ、しょうがない。こういう日もある」
敏感メガネっ娘さん「げんとおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwww
れっしゃあああああああああああああああああああwwwwwwww
ぶしゃあああああああああああああああああああああああwwwwwww」
フェリーさんの遠吠え「あああああああああああああああああああああ」
決め打ち君さんの遠吠え「ぎゃあああああああ、いきてやがった」
新日暮里さんを護衛します。 >>> 真庭喰鮫 <<<
新日暮里さんの独り言「君はずして、実質4ヶ所ですな ドコいきますかね」
異邦の騎士さんの会話「あんなん決め打ち君吊っちゃってもよかったのに」
くらやみさんの独り言「チャレ日であります」
東京さん「狼が残ったが判断は冷静」
新日暮里さんを狙います。 >>> 決め打ち君 <<<
決め打ち君さんの遠吠え「さくさくと」
さんの独り言「しかし漢に二言はない!」
フェリーさんの遠吠え「どんどんいってください」
ゲームマスター「敏感メガネっ娘さんおつかれさまでした」
さんの独り言「元々吊りたかったどころだが、あそこで柱出来るなら村人だったかも知れない!」
新日暮里さんの独り言「決め打ち 真庭 漢 警戒 フェリー」
敏感メガネっ娘さん「おつかれぽん」
大阪さん「ここで決め打ち吊りはリスクの方が高そうですしメガネっ子吊れるんじゃないです?」
決め打ち君さんの遠吠え「よし、もう、噛むね しょうがないw」
高崎の奥地さん「わたしはエメスメスのタイミングだと
狐噛みから翌日真噛まれてってパターンがありそうで
柱したいタイミングじゃないんだよナァ」
5日目の夜となりました。(14/06/13 21:29:57)
敏感メガネっ娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
新日暮里さん0 票投票先 → 敏感メガネっ娘さん
敏感メガネっ娘さん6 票投票先 → 警戒中さん
さん0 票投票先 → 敏感メガネっ娘さん
とまとさん0 票投票先 → 決め打ち君さん
フェリーさん0 票投票先 → 敏感メガネっ娘さん
異邦の騎士さん0 票投票先 → 決め打ち君さん
警戒中さん1 票投票先 → 決め打ち君さん
決め打ち君さん3 票投票先 → 敏感メガネっ娘さん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → 敏感メガネっ娘さん
くらやみさん0 票投票先 → 敏感メガネっ娘さん
ミルクレープさん「共有さん、かなり古参の方ですよね(・ω・)」
東京さん「ここで決めうち君を吊るのならメガネっ娘は完全村認定」
東京さん「占いが死んだら決めうち君吊ればええやん」
ゲームマスター「CO言わないまま吊りになるのか 柱吊りになるのか」
高崎の奥地さん「ギリギリすぎワロタ」
決め打ち君さん「俺は明日でいいのか?」
異邦の騎士さん「決め打ち君でよろしく」
とまとさん「共有の指定で」
敏感メガネっ娘さん「めめうちがCOいえなかったら俺
いえたらめめうちでもおれでもどっちでもいいぞ」
真庭喰鮫さん「決め打ち君さん乙ですねえ、ああ」
さん「女々しい事を言うな!」
異邦の騎士さん「ごめんよく見てなかった
ごめん」
とまとさん「ww」
高崎の奥地さん「異邦君初心者RPしてるんですか?」
敏感メガネっ娘さん「あほらしい」
敏感メガネっ娘さん時間ないから俺吊っとけ
異邦の騎士さん「じゃあ決め打ちくん」
新日暮里さん「見た目、赤そうだけどね」
東京さん「狩人は共有にケンカを打っていくスタイル」
異邦の騎士さん「あっ本当・・・」
ミルクレープさん「そうですね、高崎さん狩人の可能性があるので柱は無駄吊りの可能性も。」
くらやみさん「すとーーっぷ!すとーーっぷ!」
警戒中さん「○もらってるから」
決め打ち君さん「トマトはやめろw」
敏感メガネっ娘さん「ぼんべいは真庭に○だしてないだろ>けいかい」
さん「漢らしくない!」
とまとさん「おれ白だよ>共有」
決め打ち君さん「おすすめは、漢かな」
高崎の奥地さん「1候補だけなら余裕で柱ですよ」
真庭喰鮫さん異邦の騎士さん 「オッケーじゃあとまとでいいや
とまとくん指定」

はあ?
さん「ボンベイの霊能護衛発言から身内切りはない!」
フェリーさん「異邦さーん」
くらやみさん「いや・・昨日の時点で新日暮里さん真確定ですから・・>決め打ち君」
異邦の騎士さん「どうだ無難だろう」
エメスメスさん「俺のタイミングは絶対に狩人が死んで無いからやった。」
異邦の騎士さん「オッケーじゃあとまとでいいや
とまとくん指定」
真庭喰鮫さん「・・・指定がきませんねえ 狩人候補死亡2」
敏感メガネっ娘さん「ほぼないなw>異邦」
警戒中さん「ボンベイ狼か非狼かによって真庭喰鮫の見方変わるけど、ボンベイ狼なら囲い候補だよな。身内切りなら信用勝負で勝つつもりだったんだし囲うよね。」
フェリーさん「エメスメスさんだけならともかく高崎さんまで死んでますから
柱はおすすめしません」
エメスメスさん「いや、ここだと高崎で狩人死亡の可能性があるから柱より指定のほうが良いんだ」
とまとさん「ほむ」
敏感メガネっ娘さん「せやね>めめうちくん
少なくともここで東京の○噛みとかいっちゃうあたり、たよりなさばつぎゅん」
異邦の騎士さん「何いってんだ!狼に当てたらその時点で終了まで見えるじゃん!」
新日暮里さん「霊いないからイマイチ手応えナイですな」
決め打ち君さん「俺が戦力外だと?」
ミルクレープさん「こうなると占いには●引かれて指定は狩人にHITというのが好ましい。」
新日暮里さん「景気付けにバシっと当てて欲しいが」
さん「漢ならどんな状況でも狼狙いで吊りだ!」
高崎の奥地さん「こここそ柱でしょう」
敏感メガネっ娘さん「役職にあてないことが大事なんやで」
決め打ち君さん「じゃあ、決め打ち君としては、新日暮里さんを真と決め打ちます」
真庭喰鮫さん「ああ、悲しいですね、悲しいですね、ここで指定は狩人死亡なら
茶番でしかありませんねえ、ああ」
敏感メガネっ娘さん「今は、狼を狙う場面じゃないんやで」
東京さん「まあでもそれで勝ったんだろ?(挑発」
フェリーさん「狩人保護で柱も微妙ですから普通に指定ですか」
敏感メガネっ娘さん「とりあえず、決め打ちか俺吊っておけばいんじゃね
確実に狩人に指定いれたくないなら俺
戦力外の処分をしておきたいなら決め打ち」
さん「狩人生存濃厚でも漢らしくグレラン主張だ!」
異邦の騎士さん「考えるから少し待っててね その間雑談で」
ボンベイさん「すみません最近狐特攻流行ってるので場を乱してやろうと思って」
決め打ち君さん「いいよー、狼っぽいところをたのむ」
とまとさん「指定でおk」
ミルクレープさん「ごしゅじんが誰だか解らないしゲームメイクも出来ないから●特攻はしない・・・にも拘らず2連続誤爆した記憶ならあります(だから他人も責めません)」
異邦の騎士さん「じゃあ指定していい?」
真庭喰鮫さん「ああ、どうしましょうか、どうしましょうか 狼視点○の中から(二択ですが)狩人目が噛まれてしまいましたねえ、ああ」
高崎の奥地さん「お疲れさまでしたー」
くらやみさん「指定して」
敏感メガネっ娘さん「そう考えるとほぼ2残り」
決め打ち君さん「東京さんの○噛みか」
さん「敏感メガネっ娘と真庭喰鮫が狼だな!」
決め打ち君さん「グレー噛みか」
敏感メガネっ娘さん「おそらくは狩人確認なんだろうけど、意味がないねえ」
とまとさん「あと灰6吊4か」
新日暮里さん「◆とまと「盲信でおk」妄信はオオカミだって・・オオカミだって言うから・・・」
東京さん「狐がでしゃばらずにきっちり狼囲って銃殺対応できるのなら誤爆しようが狂特攻つえーからな」
決め打ち君さん「おはよう」
ボンベイさん「うーん、貼っても悪くなかったと思いますが…笑」
ゲームマスター「高崎の奥地さんおつかれさまでした」
警戒中さん「狩人抜かれたな多分」
さん「漢と書いてオトコと読む!」
フェリーさん「おはよう」
くらやみさん「おはよう」
新日暮里さん占いCO とまと○
とまとさん「おはよう」
敏感メガネっ娘さん「はええねえ」
真庭喰鮫さん「ああ、ああ、ああ、ああ」
ゲームマスター「霊能死んでからのフェリー●貼りだとワンチャン ボンベイ狼読みでってことかな?
厳しい気もするが」
警戒中さん「おはよう」
敏感メガネっ娘さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/06/13 21:23:24)
高崎の奥地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高崎の奥地さんを狙います。 >>> 決め打ち君 <<<
決め打ち君さんの遠吠え「ふぁいとだー」
ミルクレープさん「3分の1のはずれを引いただけです、そういうこともあります。どんまい!>狂人さん」
東京さん「特攻にメリットデメリットは重要じゃないからな
したいかしたくないかだ(名言」
さんの独り言「グレー7吊り4狩人生存は確定とは言え油断ならぬ!」
決め打ち君さんの遠吠え「よりにもよって、あそこで対抗占うのかよー」
フェリーさんの遠吠え「方針把握です
もし決め打ちさん吊られたら僕が明日チャレンジします」
高崎の奥地さんの独り言「やっぱ素村だと3−1とか2−1のがおもしろいナァ」
決め打ち君さんの遠吠え「さくさくいくよ。もう。狩人が護衛おそいけど即かみ」
敏感メガネっ娘さんの独り言「明日○ならいいんだけど、んー」
新日暮里さんを護衛します。 >>> 真庭喰鮫 <<<
ミルクレープさん「フェリー●もあかんやつやで!w」
決め打ち君さんの遠吠え「もう、高崎さん狩人にかけよう」
新日暮里さんの独り言「もう許るさねぇからな・・・徹底的に調教してやる」
フェリーさんの遠吠え「いえ、対向占いは事故です
噛みさき把握です」
ボンベイさん「ごめんよーご主人、ちゃんとフェリー黒貼ればよかったか」
ゲームマスター「ボンベイさんおつかれさまでした」
敏感メガネっ娘さんの独り言「柱してもいーけれど」
新日暮里さんの独り言「誰だよ「妄信」発言はオオカミって言ったの!」
決め打ち君さんの遠吠え「狩人生存確定だから、これぐらいしかできない」
新日暮里さんの独り言「【能力発動】占いの結果、とまとさんは「村 人」でした。」
高崎の奥地さんの独り言「◆ボンベイさん 「あと俺がLWって言ってるやつはコンタクトはめなおせ」」
とまとさんを占います。 >>> 新日暮里 <<<
さんの独り言「明日から敏感メガネっ娘と真庭喰鮫吊りだ!」
決め打ち君さんの遠吠え「最悪だ。すまん。
高崎さん噛んで、明後日チャレぐらいしかない。」
4日目の夜となりました。(14/06/13 21:21:41)
ボンベイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
新日暮里さん1 票投票先 → ボンベイさん
高崎の奥地さん0 票投票先 → ボンベイさん
ボンベイさん10 票投票先 → 新日暮里さん
敏感メガネっ娘さん0 票投票先 → ボンベイさん
さん0 票投票先 → ボンベイさん
とまとさん1 票投票先 → ボンベイさん
フェリーさん0 票投票先 → ボンベイさん
異邦の騎士さん0 票投票先 → ボンベイさん
警戒中さん0 票投票先 → ボンベイさん
決め打ち君さん0 票投票先 → ボンベイさん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → とまとさん
くらやみさん0 票投票先 → ボンベイさん
ミルクレープさん「狂人特攻って人狼初めてこの方やったことないんですよねー。
狼3+共有2のはずれ5個な運試しなので、それほど分は悪くないです。」
異邦の騎士さん「俺に食って掛かる暇があるなら潜伏でも探してくれ」
真庭喰鮫さん「ボンベイさん 「霊不在を見ている新日暮里さん吊はゆるぎねえな
俺目線そこ狼やし」

ああ、ああ、ああ、なんということなのでしょうか、狂人?の足掻きは面白いですねえ(理由は噛みが、ボンベイ真の噛みですからねえ」
新日暮里さん「さすがの騎士、ナイトはワンランク上であった」
敏感メガネっ娘さん「ぼんべもいれるなら8だけど」
高崎の奥地さん「すごい」
異邦の騎士さん「だいたい昨日がGJだったかどうかも分らん上に仮にGJだったとしてもどこで出たか分らない
ここで銃殺出たのは結果論でしょうが 違うか?」
敏感メガネっ娘さん「7じゃね」
敏感メガネっ娘さん「なんとかなるべ>くらやみ」
くらやみさん「8」
高崎の奥地さん「グレーいくつでした?<くらやみさん」
東京さん「狂人の特攻てすごく久々に見た気がするな」
警戒中さん「あーそっちね。ボンベイがLWだって言ってるように聞こえた」
高崎の奥地さん「ここ食べましょう」
くらやみさん「数えたけどグレー広すぎるねこれ」
高崎の奥地さん「奥さん警戒中狩人ですよ」
ミルクレープさん「呪殺出て狂人破綻も痛いけれど、呪殺出なかったら2連続誤爆だったという。
どうやらこちらのトリは今悪い流れが来てる様です・・・ぐふー。」
ボンベイさん「あと俺がLWって言ってるやつはコンタクトはめなおせ」
異邦の騎士さん「ボンベイ吊ってLWだって言いたいわけだよ
なんだ?反抗期か君は?」
さん「む、敏感メガネっ娘は狼好きか?!」
ボンベイさん「霊不在を見ている新日暮里さん吊はゆるぎねえな
俺目線そこ狼やし」
フェリーさん「相方初日ですから狩人生存確定です」
敏感メガネっ娘さん「そうだったらよかったのにねえ>漢」
警戒中さん「柱吊ったのにLWってなんだよ」
敏感メガネっ娘さん「身内切りも当然あるけど、そうなら東京に○打つよりグレに○うってんじゃねーの」
さん「恐らく敏感メガネっ娘が狼だ!」
真庭喰鮫さん「ボンベイさん村有難うございました
新日暮里さんのグレー(私等々)から柱詰みでおしまいですねえ

狼の噛みと狂人がかみ合っていませんねえ、ああ」
高崎の奥地さん「残念です」
高崎の奥地さん「昨日とまとを吊っておけば・・・」
新日暮里さん「霊噛みなら、明日LWの狂潜伏かね」
新日暮里さん「霊不在だと、狼か狂かワカランね」
異邦の騎士さん「狂人行方不明になるかもしれないそれだと」
警戒中さん「まぁ狩人吊れてないしほぼ勝ちだな」
高崎の奥地さん「いえいえ最高の柱でしたよ」
さん「とまとは内訳が見えてなさそうだから狼ではなさそうだ!」
異邦の騎士さん「いや身内切り・・・じゃね?違う?」
敏感メガネっ娘さん「まあほぼ前者だろ」
決め打ち君さん「身内きりっぽいな」
敏感メガネっ娘さん「誤爆か、身内切りからあえて霊噛んでGJ出したか」
エメスメスさん「結果論だけどな」
異邦の騎士さん「ボンベイ狼でLWって感じだと思うからあとよろしく」
高崎の奥地さん「ははぁ」
ボンベイさん「あーあ。ひどく不利になったな」
真庭喰鮫さん「ボンベイさん有難うございました、これからは巣立っていきますねえ、ああ」
とまとさん「4-1は狐騙りだったのね
ひとまず真日暮里さん盲信でおk」
くらやみさん「ボンベイ誤爆?」
フェリーさん「霊占いのボンベイさんを吊って狩人保護しましょう」
エメスメスさん「占い真確定の狩人生存だから悪くねー柱だべ。」
警戒中さん「いやそれは無理があるだろう>ボンベイ」
さん「ボンベイさらばだ!」
敏感メガネっ娘さん「ぼんべ多分狂人だけど、とりあえずここつってからかんがえるべ」
ボンベイさん「理由、昨日進行大阪の色が気になった」
大阪さん「キレーに仲良死するとは・・・」
決め打ち君さん「狐いたのか」
さん「男気溢れる呪殺だな!」
異邦の騎士さん「アレな柱が出てしまったがこれで帳尻はあったな!多分」
真庭喰鮫さん「おはようございますねえ、ああ」
新日暮里さん「ゆがみねぇ銃殺」
警戒中さん「おはよう」
ゲームマスター「狂人の誤爆は免れた ただし破綻」
フェリーさん「東京さん狐確定ですね。銃殺おめでとうございます」
敏感メガネっ娘さん「8:2の2の方がくるとは、しんにっぽりよくやった!!!」
とまとさん「死体なしかw」
さん「漢と書いてオトコと読む!」
エメスメスさん「あっ。」
東京さん「おつかれ」
くらやみさん「おはよう」
とまとさん「おはよう」
ボンベイさん「占いCO大阪○」
東京さん「なんで狼は安心したんだ」
ゲームマスター「東京さん大阪さんおつかれさまでした」
敏感メガネっ娘さん「げきあつすぎる」
ミルクレープさん「よし。狼負けの場合は狂人の所為ってことにしましょう!(ぶん投げ)」
新日暮里さん◆東京「ボンベイは俺に○打って新日暮里に視点伝えたんだろうな」
東京てボンベイに敵対発言してない?
同陣営じゃないのかな?
敏感メガネっ娘さん「おはようございます」
フェリーさん「おはよう」
新日暮里さん「占いCO 東京○」
4日目の朝となりました。(14/06/13 21:15:10)
大阪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京さんを占います。 >>> 新日暮里 <<<
大阪さんを狙います。 >>> 決め打ち君 <<<
大阪さんの独り言「高崎○は信用したくなくなるよな―コレ」
エメスメスさん「おっといってねえやお疲れさん」
新日暮里さんの独り言「東京が、あんまりボンベイと同じチームに見えんね。敵対発言してない?」
ミルクレープさん「狂人が真の仕事しかする気ないwww」
ゲームマスター「◆ボンベイさんの独り言 「占いCO フェリー●」」
ミルクレープさん「狼視点狐交じり確定ですが、相方初日なのに霊能噛みで信頼勝負させてしまうのでしょうかね。なんとなくドMルートに見える不思議(・ω・)」
エメスメスさん「真占い×2」
決め打ち君さんの遠吠え「真占いの本命はやっぱ東京さんかなー」
ボンベイさんの独り言「占いCO フェリー●」
決め打ち君さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、霊噛む そして、狂と狐のサポートにきたい」
エメスメスさん「GJ確定してないけど狼死亡確定狩人生存なんだがなぁ
で占いの内訳はっきりさせてほしいから柱」
決め打ち君さんの遠吠え「霊かんで、狂に囲わせる手もあるけど」
異邦の騎士さんの会話「なんか残したくもないから投票したけど村だったかなやっぱり」
高崎の奥地さんの独り言「3−1の平和だったら柱だったらいいんだけど」
フェリーさんの遠吠え「霊は護衛してないんじゃないでしょうか
●1つ出てますし」
決め打ち君さんの遠吠え「まあ、狐もあるね」
決め打ち君さんの遠吠え「ここ護衛できるなら、なかなかできる狩人だけど」
ボンベイさんを護衛します。 >>> 真庭喰鮫 <<<
異邦の騎士さんの会話「GJだって確定したわけじゃない上に仮に出てたとしてもどこで出たかも分らない
こういう状況で柱とか言っちゃう意味ってなんですかね?」
新日暮里さんの独り言「身内切りCCO2騙りなら、相互嫌うはずなんだけどな」
敏感メガネっ娘さんの独り言「ボンベイ8:2新日暮里」
大阪さんの独り言「こーいう吊れるタイミングで出た柱は吊りたくねーんだけどなぁ
グレランの票の参考にもならないから困る」
決め打ち君さんの遠吠え「フェリーさんの希望はどうだろうか?」
エメスメスさん「お疲れさん。占い師の相互ちゃんとやるなら柱吊りでええねん」
高崎の奥地さんの独り言「この形での柱は微妙ダナァ」
フェリーさんの遠吠え「東京さん噛み死体なし把握です」
決め打ち君さんの遠吠え「まあ、霊か占いのどれかだろうけど。」
エメスメスさん「ボンベイ狂人か」
決め打ち君さんの遠吠え「こうなると、霊噛みあたりもよさそうだけど、スライドもある。」
東京さんの念話「しかしここで柱進行はきっちいわ」
新日暮里さんの独り言「東京○出したら、もう真占い噛めないやん」
敏感メガネっ娘さんの独り言「東京の真はない」
敏感メガネっ娘さんの独り言「ぽんぽんぺいん」
東京さんの念話「身内切りかと思ったけど案外ボンベイ狂もあんのかね」
決め打ち君さんの遠吠え「東京でGJか東京が狐。
でも、ぼんべいが東京を占って○だから
東京GJのほうがありそう。

そうかんがえると高崎さんあたりが狩人っぽい。」
ゲームマスター「エメスメスさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/06/13 21:10:44)
エメスメスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エメスメスさん10 票投票先 → 敏感メガネっ娘さん
新日暮里さん0 票投票先 → エメスメスさん
東京さん0 票投票先 → エメスメスさん
高崎の奥地さん0 票投票先 → とまとさん
ボンベイさん0 票投票先 → エメスメスさん
敏感メガネっ娘さん2 票投票先 → フェリーさん
さん1 票投票先 → 敏感メガネっ娘さん
とまとさん1 票投票先 → エメスメスさん
フェリーさん1 票投票先 → エメスメスさん
異邦の騎士さん0 票投票先 → エメスメスさん
警戒中さん0 票投票先 → エメスメスさん
決め打ち君さん0 票投票先 → エメスメスさん
大阪さん0 票投票先 → さん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → エメスメスさん
くらやみさん0 票投票先 → エメスメスさん
高崎の奥地さん「では柱占いでいきましょう」
敏感メガネっ娘さん「お前が真ならお前に○うっても視点つたわらんだろ>東京」
真庭喰鮫さん「グレ狩人保護柱吊り」
決め打ち君さん「霊噛みなら狼2かたりだろうね」
警戒中さん「それやられると投票するしかない」
東京さん「俺に○で新日暮里が狂人なら内訳確定するからな」
とまとさん「おい?」
さん「人柱等と言う女々しいものはいらぬ!」
高崎の奥地さん「ほい」
エメスメスさん「出来れば内訳把握してほしいがその辺は任せる<占い」
くらやみさん「なんで柱出るねん!!」
敏感メガネっ娘さん「なんたる駄柱」
新日暮里さん「霊が指示OKて最速で言ってなかったっけ」
高崎の奥地さん「くらやみさんが狩人なんで安心していきましょう」
東京さん「じゃエスメス吊り」
異邦の騎士さん「この局面で指定なんかいるか?狩人保護とか言うわけ?」
さん「狩人に気合いさえあれば吊られないから大丈夫だ!」
東京さん「ボンベイは俺に○打って新日暮里に視点伝えたんだろうな」
エメスメスさん人柱COだ
とまとさん「おれが気になるのは漢さんかね」
くらやみさん「グレーに狩人が居たら組織で吊られるかもしれないのですね>東京さん」
エメスメスさん「いや、そうか
初日共有だったな」
真庭喰鮫さん
真庭喰鮫
「真狼狂狐ー真ならば もし真偽つかずの真狂噛まれても戦えますねえ、
戦えますねえ、戦えますねえ
しかし護衛はボンベイさんでお願いしますね>狩人」

ああ、狩人アピってしまいましたねえ、東京さんが真なら私噛みを
推奨しますねえ、推奨しますねえ、推奨しますねえ 
恐らく護衛はボンベイ>霊能>対抗の狐と見ましょうか、ああ、ああ、ああ」
高崎の奥地さん「無難なことを遅れ目で言っている、上から読んでも下から読んでも、今が旬で4個入り198円のトマトさん吊ります」
敏感メガネっ娘さん「東京が共有にばかりつっこむ不具合
まあ不具合ではないんだろうけど」
エメスメスさん「狩人のGJと見るなら別に俺吊りでも構わんが」
大阪さんんじゃ共有のしじもあるしグレランでよろしく
村はこの死体無しがどこで出てるかも考察してくれ
ボンベイさん「指定に文句言ってんなよ狂人」
フェリーさん「エメスメスさんはあいさつ省略して第一発言でした
占い吊らないなら吊っておきたいところです」
東京さん「なんでどうでもいいときに指定して今日という日に指定しねえの?」
異邦の騎士さん「まだ潜ってるような間抜けがいないか確認しただけで過剰反応もいいところだぞ」
さん「男気を感じるのは東京・新日暮里だ!」
ボンベイさん「どこ占っても文句言われそうだから
次は大阪から指定でなきゃグレーの黒っぽいとこ当ててくからな?」
高崎の奥地さん「間とってとまと吊ります」
高崎の奥地さん「エメスメスさんが危険人物です」
とまとさん「共有初日だから霊真は確定だろ」
敏感メガネっ娘さん「ぼんべももう対抗占わなくてもいいぞ
占ってもいいっちゃいいが、どうせやるならもう1GJでてからだ」
高崎の奥地さん「今日は異邦の騎士噛み」
異邦の騎士さん「じゃあいいよグレー吊ろう
占いも指示しないから自由にやってくれ」
エメスメスさん「大阪死期頼む」
高崎の奥地さん「そこでこうしましょう」
東京さん「あそ。わかりづらいよ>異邦」
高崎の奥地さん「いやいや共有が占いやってるとかそういうオチなら早めに言ってくださいね」
フェリーさん「大阪さん真の進行で問題ないと思います>異邦の騎士さん」
真庭喰鮫さん「ああ、昨日の反応を見る限り 
東京ーボンベイ>新日暮里は確定でしょうか、ああ、ああ、ああ」
さん「しかし霊能護衛発言やGJらしきものが出るところからもボンベイ身内切りはなさそうだ!」
東京さん「◆警戒中さん 「まだ決め打つ必要性ないけどな」
WHAT? 」
敏感メガネっ娘さん「大阪は最初から真以外ねーぞ>異邦」
決め打ち君さん「大阪さんか異邦さんがしっかり決めるべき」
異邦の騎士さん「うるせぇな知ってるよ だから確認したんでしょうが」
東京さん「全く持って恋しくて憎らしいか大阪よ」
新日暮里さん「3-1で王様だし、4-1霊はもう石油王やね」
警戒中さん「まだ決め打つ必要性ないけどな」
エメスメスさん「あん?共有他に居るの?」
フェリーさん「ミルクレープさん●で死体なしですか
ボンベイさん噛みGJか占いに狐交じりの狐噛みにみえますけどね」
敏感メガネっ娘さん「身内切りならほぼグレ狐噛み
そうでないなら霊かボンベイでGJ
ほぼ後者なので、怖いのは誤爆のみ」
とまとさん「三日目だしグレランでいいだろ
昨日の4-1は単純なカウンターか・・・?」
高崎の奥地さん「何?共有初日じゃないってことですか?」
さん「これなら残りの占いは吊らず初日狼が吊れた3−1として進行すればいい!
だが霊能護衛を推していたボンベイは女々しいと思う!」
大阪さん「相方初日だってば!>違法の騎士」
東京さん「◆異邦の騎士さん 「じゃあ大阪真で決め打つけどいいよね」
これはちょっと頼りない」
ボンベイさん「は?三角占いって言っただろ?進行が」
エメスメスさん「なー共有相互占いさせねえ?」
東京さん「大阪が指揮とってええよ」
警戒中さん「二騙りで霊能噛みやグレーでの狐噛みもなくないけど」
高崎の奥地さん「では明日スライド噛みをしましょう」
大阪さん昨日は指示かぶりしてしまったし今日以降の指示は共有に任せる
130までになかったら考える
決め打ち君さん「ボンベイさんはグレー占えよ」
異邦の騎士さん「じゃあ大阪真で決め打つけどいいよね」
くらやみさん「イニシエのログでは確かに存在したという伝説の構成!!」
ボンベイさん「理由
よく意味が分からないけどこれ
◆異邦の騎士さん 「東京・ボンベイ 新日暮里・ミルで相互
グレラン これで以降」
真庭喰鮫さん「ああ、おはようございますねえ」
敏感メガネっ娘さん「じゃグレランか指定でよかよ」
エメスメスさん「だな<狐交じり」
さん「男気溢れる狩人がGJを出したと見るぞ!」
高崎の奥地さん「勝ちましたね」
くらやみさん「おはよう」
異邦の騎士さん「GJナイス」
東京さん「やるじゃない(超嬉しい」
新日暮里さん「理由:発言数10・挨拶は数えられない位遅い位置やで。てか本当おそスギィ」
とまとさん「死体なしで霊黒か
幸先はいいな」
警戒中さん「これ狐混じりもあり得るな」
エメスメスさん「いいぞぉ」
決め打ち君さん「ナイスGJ」
さん「漢と書いてオトコと読む!」
東京さん◆真庭喰鮫 「真狼狂狐ー真ならば もし真偽つかずの真狂噛まれても戦えますねえ、〜
非狩人宣言してるし特に村で見る要素もないしここでええか。占ってから
◆真庭喰鮫 「ああ、ボンベイさんは対抗占っても、何しても良いですね、ああ」
これは非狼っぽいと思ったけどまあ
警戒中さん「おはよう」
高崎の奥地さん「おめでとうー」
ボンベイさん「占いCO 東京○」
とまとさん「おはよう」
敏感メガネっ娘さん「美しいね」
大阪さん霊CO ミルクレープは●
東京さん「占いCO 真庭喰鮫○」
フェリーさん「おはよう」
新日暮里さん「占いCO 高崎の奥地○」
敏感メガネっ娘さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/06/13 21:03:32)
高崎の奥地さんを占います。 >>> 新日暮里 <<<
高崎の奥地さんの独り言「つまりミルクレープが狩人」
東京さんを狙います。 >>> 決め打ち君 <<<
さんの独り言「しかしボンベイの霊能護衛発言から考えると身内切りは薄そうだ!」
とまとさんの独り言「ログぜんぜんよめねえ わからん」
高崎の奥地さんの独り言「ん狩人欠けっぽいな」
ミルクレープさん「◆ボンベイさんの独り言「あーあ、騙り狼誤爆だったらしにてえ」
騙り狼誤爆ではないです、何故なら騙り役など決まっていなかったから。」
さんの独り言「漢なら占い護衛だ!」
さんの独り言「残りの占いはどれも捨て難いが、霊能護衛を推すボンベイは女々しい!」
大阪さんの独り言「真にっぽリは3−1をみてから出てきた コレが不可解」
決め打ち君さんの遠吠え「村視点では、狼2騙りっぽいだろうし」
ボンベイさんの独り言「残り二人はご主人が出てきてくれたんかな?」
決め打ち君さんの遠吠え「まあ、銃殺でないならチャンスもあるだろう」
高崎の奥地さんの独り言「後半が●結果の文章だから嫌い」
大阪さんを護衛します。 >>> 真庭喰鮫 <<<
高崎の奥地さんの独り言「◆ボンベイさん 「占いCO ミルクレープは●だったぞ。優秀な僕を崇め奉れ。」」
ボンベイさんの独り言「あーあ、騙り狼誤爆だったらしにてえ」
フェリーさんの遠吠え「異論はありません。噛みよろしくです」
決め打ち君さんの遠吠え「噛みは狂サポートで残り2分」
異邦の騎士さんの会話「しかしここまで満場一致とは」
決め打ち君さんの遠吠え「了解、じゃあ、GJがでにくそうで、真占いの可能性がある東京いくよ」
とまとさんの独り言「ひええ・・・こわいいい」
異邦の騎士さんの会話「まぁどっちでもいいや」
決め打ち君さんの遠吠え「意外と狐特攻が狼にあたったきがする」
フェリーさんの遠吠え「共有以外の役職噛みなら僕はどこでもいいです
見る呉さんお疲れ様でした」
ミルクレープさん「狂人誤爆じゃないですか、しくしく。」
大阪さんの独り言「まあそりゃ当然だよな」
決め打ち君さんの遠吠え「どうせ、銃殺もでないし」
ゲームマスター「ミルクレープさんおつかれさまでした」
決め打ち君さんの遠吠え「東京あたりかみましょうか。ぼんべいさん偽っぽい」
エメスメスさんの独り言「あのタイミングのグレランはまー無理だろ」
さんの独り言「位置情報まで書く女々しさでは即吊りも止む無し!
結果で語るのが漢(オトコ)だ!」
ミルクレープさん「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/06/13 20:58:58)
ミルクレープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エメスメスさん0 票投票先 → ミルクレープさん
新日暮里さん1 票投票先 → ミルクレープさん
東京さん0 票投票先 → ミルクレープさん
高崎の奥地さん0 票投票先 → ミルクレープさん
ミルクレープさん13 票投票先 → 新日暮里さん
ボンベイさん0 票投票先 → ミルクレープさん
敏感メガネっ娘さん0 票投票先 → ミルクレープさん
さん0 票投票先 → ミルクレープさん
とまとさん0 票投票先 → 決め打ち君さん
フェリーさん0 票投票先 → ミルクレープさん
異邦の騎士さん0 票投票先 → 決め打ち君さん
警戒中さん0 票投票先 → ミルクレープさん
決め打ち君さん2 票投票先 → ミルクレープさん
大阪さん0 票投票先 → ミルクレープさん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → ミルクレープさん
くらやみさん0 票投票先 → ミルクレープさん
敏感メガネっ娘さん「ぼんべ→東京→しんにっぽり

あったらそっち」
ミルクレープさん「ボンベイさんは狂狐位置なので吊る必要ありません。」
東京さん「やっぱボンベイがグレコン宣言してるし身内切りだな」
新日暮里さん「おしい!」
高崎の奥地さん「うふふ」
真庭喰鮫さん真狼狂狐ー真ならば もし真偽つかずの真狂噛まれても戦えますねえ、
戦えますねえ、戦えますねえ
しかし護衛はボンベイさんでお願いしますね>狩人
異邦の騎士さん「東京・ボンベイ 新日暮里・ミルで相互
グレラン これで以降」
新日暮里さん「大阪相方とウソついて。大阪も察して共と言えば、霊結果の見える共有になれたで」
高崎の奥地さん「ボンベイも胡散臭いしナァ」
ミルクレープさん「狼2騙りよりは狐特攻>狂特攻で見ています。
私吊りの場合「ボンベイさんはラインが切れても吊らずに、対抗に順番に占わせる様に」と申し上げます。
狐だとしても他の偽占いが○なり●なり打つならキープしておけば初手私吊りでもなんとかなるはずです。」
ボンベイさん「俺は対抗占うから」
さん「言われてみると身内切りありそうだが漢に二言はない!」
敏感メガネっ娘さん「三角するのはいいが、共有の指示がないなら出てきた順でやればいいよ」
大阪さん今日はミルク吊り 占いはどこ占うかは任意とする
東京さん「狐交じりなら俺死んでそうだけどまあええんちゃう。別に狩人は恨まんよ。恨むけど」
高崎の奥地さん「はい」
ボンベイさん「PETでいいだろ、狩人は全力で霊能守って俺の真を証明しろ」
とまとさん「俺も >眼鏡さん
結局今日はミルクつりなの?」
高崎の奥地さん「それにしても最近ずっと風邪っぽいなぁ・・・」
くらやみさん「ミルクさん吊り グレー占いという事でおっけーなのですね」
東京さん「身内切りで真狂狼狼に見えるから対抗占いなんてせんよ俺は」
敏感メガネっ娘さん「ここまでいっておいてなんですが、異邦さんが共有だと今更気付きました恥ずかしい」
フェリーさん「大阪さんがいなければ気付かなかったかもしれない
大阪さんありがとう」
異邦の騎士さん「じゃあいいよ」
ゲームマスター「異邦の騎士と高崎の奥地が若干混ざる」
くらやみさん「4−1の霊を疑おうなんて思っちゃいませんよ>大阪さん」
とまとさん「4-1でもグレランでいこうぜ
結局吊り手がなくなったら切っていくんだし、これで安定するだろ
真占いを序盤から吊る可能性がある方が怖い」
敏感メガネっ娘さん「まあ、大阪さんが進行きめればいいんじゃないですかね
いずれにせよ村役職ですよ」
大阪さん「とりあえず今日の吊りと占い先どうするかはっきり明言してくだしい>共有」
高崎の奥地さん「三角占いいらないいらない」
真庭喰鮫さん「ああ、ボンベイさんは対抗占っても、何しても良いですね、ああ」
さん「今のところ一番漢らしいのは占い先からして東京だな!」
東京さん「恋しくて憎らしい大阪よ」
エメスメスさん「ミルクレープ吊って決め打っちゃおう」
異邦の騎士さん「ミルクレープ吊って残りの占いで三角占いとかどうだね」
大阪さん違法の騎士が初日相方の共有か 私の真が確定ですね
高崎の奥地さん「ミルクレープ」
ミルクレープさん「東京−大阪で共有さんならそれはそれでFOということだし構いませんけれどね。>メガネさん」
高崎の奥地さん「ああーおいしそうだなぁ」
新日暮里さん「暗闇の中の、ひとすじの白光であった」
高崎の奥地さんミルクレープ吊ってグレー占いでいきましょう!
決め打ち君さん「のっけから、盛り上がってまいりました」
東京さん「しかも霊占いとかいっそすがすがしいな」
フェリーさん「即吊りするんですか?相互しないんですか?占い全吊りは不安じゃないですか?」
高崎の奥地さん「ミルクレープ食べたい」
異邦の騎士さん「ちなみに相方初日なんだけどどうしようこれめんどくせぇなあ
あんまり狐交じりって感じもしないけど相互いるかな」
真庭喰鮫さん「ああ、私のCNを確認してから「くらやみ」と名前を
変えてくれたズザさんと仲良くなりたいですね、仲良くなりたいですね、仲良くなりたいですねえ、ああ」
警戒中さん「4−1なら身内切りじゃね」
高崎の奥地さん「おはよー」
さん「一番女々しい占い候補を吊って残りでぐるぐる占いだ!」
真庭喰鮫さん「ああ、何にせよ、これで勝負が半場決まってしまいましたねえ
真狼+狂>真狼+共 がこのばで考えられる内訳ですねえ」
敏感メガネっ娘さん「くるみれーぷさんにさようならしかけましたけれど、これ、東京-大阪で共有ですからね」
ミルクレープさん「狐特攻でしょうかねぇ。
対抗占い指示等ありましたらどうぞです。」
大阪さん「4−1なら●つりしてみてもいいんでないです?」
くらやみさん「占いロラ開始ですかね」
とまとさん「と言ったそばから遅い占いが出てきた・・」
さん「カウンターはともかく女々しく理由等書いているあたり漢らしくないぞ>ミルクレープ」
東京さん「内訳バグってそう」
エメスメスさん「4−1ならミルクレープ吊りでも」
ボンベイさん「ミルクレープさんは僕の黒見て出てきたんですか、はぁ」
ミルクレープさん「うちのIMEもおとこと入れて変換すると漢になりますよ、勝手になりますよ。」
大阪さん「私を占う大阪に絶望した!」
異邦の騎士さん「ところで僕は共有だ」
東京さん「やな感じだな」
とまとさん「結局CCOで3-1になったか グレランかね」
新日暮里さん占いCO くらやみ○
警戒中さん「CCO早いな。騙る予定の狼に当たったか、それか身内切りだな」
フェリーさん「理由が長いので即吊りはやめた方がよさそうですね」
エメスメスさん「3−1熱い東京大阪ライン」
異邦の騎士さん「こういうのを見ると初日の理由って結構大事だなとか思っちゃうよね」
くらやみさん「これは・・推理不能な不可解な構成!!
狐狼−狂でしょう!」
東京さんライバルであり敵であり同胞でもある。それが東京と大阪の関係
ミルクレープさん「遅延●出てて潜ろうかと思ったら私だった件。」
大阪さんCCO進行確認 霊能COだ
真庭喰鮫さん「おはようございます」
東京さん「占いCO 大阪○」
新日暮里さん「ビターン(伏せ」
ボンベイさん「占い理由は上占いだ。まぁ適当だ。」
ゲームマスター「なんだ霊界騙りか」
さん「漢と書いてオトコと読む!」
敏感メガネっ娘さん「だれですか、ミルクレープさんがCCOするっていったの!」
決め打ち君さん「カウンターきた」
エメスメスさん「おうじゃ霊能出していいぞ」
警戒中さん「おはよう」
とまとさん「ふせー」
ミルクレープさん島田荘司の作品の中で1番好きです。
恐らく「くらやみ」さんから連想されたお名前なのでしょう。
趣味が合いそうだなぁと感じたのもあるし、異邦の騎士さんが御手洗潔の様に活躍されることを期待して占います。
←←←位置占いです。
ミルクレープさん「占いCO 異邦の騎士さん○」
決め打ち君さん「おはよう」
とまとさん「おはよう」
ボンベイさん「占いCO ミルクレープは●だったぞ。優秀な僕を崇め奉れ。」
くらやみさん「おはよう
私がズサで占われていても超許しません!」
敏感メガネっ娘さん「おはようございます」
フェリーさん「おはよう」
大阪さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/13 20:51:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 決め打ち君 <<<
異邦の騎士さんの会話「あっすいませんわかってます」
ゲームマスター「初日銃殺と狂人が誤爆の準備中の模様」
異邦の騎士さんの会話「チッ初日から突然死とは幸先が悪いぜ」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認済みです
それでは全陣営頑張ってください」
大阪さんの独り言「吠えないなあ・・・大丈夫かな」
新日暮里さんの独り言「【能力発動】占いの結果、東京さんは「村 人」でした。」
決め打ち君さんの遠吠え「一応、残り2分に噛む 」
くらやみさんを占います。 >>> 新日暮里 <<<
敏感メガネっ娘さんの独り言「むらがはじまってからおなかがぎゅるるって」
異邦の騎士さんの会話「もしかして相方更新時間相当前なんじゃないの?」
決め打ち君さんの遠吠え「東京さんは銃殺対応しよう」
ミルクレープさんの遠吠え「異邦の騎士さんと真庭喰鮫さんの初日呪殺対応を持ちます。」
ボンベイさんの独り言「占いCO ミルクレープは●だったぞ。優秀な僕を崇め奉れ。」
異邦の騎士さんの会話「オイオイ挨拶もないとか不穏極まりないな」
真庭喰鮫さんの独り言「ああ、いい役職をツモりましたね、ああ」
くらやみさんの独り言「占い候補が40秒で毎回名前出されると疑いたくなっちゃうよね」
決め打ち君さんの遠吠え「楽しくやろう」
東京さんの念話「狐に愛されしトリップ」
とまとさんの独り言「よかった村人だ 久しぶりすぎてこわい」
さんの独り言「漢らしくただ狼を狙って吊りにいく!」
ゲームマスター「再投票の保証はありません 時間に余裕を持って投票 40秒で名前出す
夜になるまで離れないこと、いいね!」
ゲームマスター「再投票の保証はありません 時間に余裕を持って投票 40秒で名前出す
夜になるまで離れないこと、いいね!」
ミルクレープさんの遠吠え「おはようございます、よろしくお願いします。」
敏感メガネっ娘さんの独り言「ぺろんぺろん」
大阪さんの独り言「ふむ 霊能者か 役が来たのは嬉しいが占いやるチャンス来ないなあ・・・」
フェリーさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
異邦の騎士さんの会話「よろしく」
ミルクレープさんの遠吠え「占い引いて異邦の騎士さんを占うはずが・・・どうしてこうなった!どうしてこうなった!」
フェリーさんの遠吠え「おはよう」
決め打ち君さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/13 20:47:44)
真庭喰鮫さん「ああ、よろしくお願いしますね」
エメスメスさん「ヘッ 乗り遅れるなよ!」
大阪さん「よろしく」
さん「漢らしく堂々と戦う!」
とまとさん「よろしく」
ボンベイさん「よろしくうー」
くらやみさん「よろしくー」
ミルクレープさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った 30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
エメスメスさん「いいんじゃねぇの?」
kariさんが警戒中に名前を変更しました。
kariさんが異邦の騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと名前変えてね」
ゲームマスター「OK 更新確認 20;45」
kariさんがくらやみに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックするから名前変えといて」
エメスメスさん「今日はエゴ村か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
くらやみさん「こんばんは」
kariさんがボンベイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:43:46)
かりさんが真庭喰鮫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
実はいた潜伏案山子蹴りでこんどこそズサ待ち」
真庭喰鮫さん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:43:19)
ゲームマスター「来ないな」
エメスメスさん「おうてめぇら準備出来たら名前変えとけよ
複数kariいやがったらローラーだからな」
kariさんが大阪に名前を変更しました。
kariさんが東京に名前を変更しました。
methさんがエメスメスに名前を変更しました。
エメスメスさん「この人数からカカシとかありえねぇからな。悪い悪い」
kariさんがとまとに名前を変更しました。
kariさんが決め打ち君に名前を変更しました。
かりさんが敏感メガネっ娘に名前を変更しました。
ミルクレープさん「良かったね、おかえりなさい。」
エメスメスさん「ys」
ゲームマスター「じゃあ案山子撤回ですかね?」
エメスメスさん「止まったぞ」
kariさんがフェリーに名前を変更しました。
kariさんがミルクレープに名前を変更しました。
ゲームマスター「しゃっくりが止まってやっぱ参加ってなったら早めに言ってね」
大阪さん「準ずさばんは・・・と。」
敏感メガネっ娘さん「しゃっくりなら、限界まで息を吸ってから息を止めるといいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:37:10)
ミルクレープさん「コナンで出て来たしゃっくり止める方法を試すのは今。」
決め打ち君さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:36:12)
ゲームマスター「methさん案山子ですね?了解しました」
kariさんがに名前を変更しました。
エメスメスさん「しゃっくりがとまんねえ」
エメスメスさん「わりかかし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
警戒中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:33:06)
ゲームマスター「ちなみにみんな更新順調なので様子見の人はどんどん入るといい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
異邦の騎士さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:31:26)
ゲームマスター以降、随時更新とします
kariさんが高崎の奥地に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:21:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とまとさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:17:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:17:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
敏感メガネっ娘さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:15:28)
ゲームマスター次回更新 20:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボンベイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 19:58:45)
ゲームマスター次回更新 20:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミルクレープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 19:55:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
高崎の奥地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 19:51:55)
東京さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 19:51:32)
ゲームマスター「そのへんのネタ知らないや」
エメスメスさん「あぁん?最近だらしねぇな。」
新日暮里さん「歪みねぇGMだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが新日暮里に名前を変更しました。
新日暮里さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 19:41:11)
ゲームマスター次回更新 19:55
ゲームマスター「いらっしゃい」
エメスメスさん「だらしねぇGMだな入ってやるよ」
methさん」が村へやってきました。(14/06/13 19:33:13)
ゲームマスター「もうちょっと様子見てから更新時間設定予定」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 19:29:31)
ゲームマスター「一応名前思いつかない人にはわっふるもあります」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・おはステ/完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと」
戻る