過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
枯れ尽きた桜
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
 俺の繰気弾を食らえ!
 
ヤムチャ
昔の玄人
[狩 人]
(生存中)
 
 
薄氷
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
砂嵐
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[猫 又]
(生存中)
 
 
朴の木
◆0iz.kAcivs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トラッキング
◆mnfex1bymk
[共有者]
(生存中)
 
 
無口キャラ
◆fHvZOgYaXw
[共有者]
(生存中)
 
 
舞い散る花
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーケンディストール
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴォルダーレン
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイダラー
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
護送船団方式
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉食
野島
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポポンデッタ
◆4jOMk9n6dQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 139490番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
枯れ尽きた桜さん「村立てありがとです」
トラッキングさん「今日の見どころは三日目夜と四日目夜の盛大な手のひらくるーです」
ハーケンディストールさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんもお疲れさまでした」
ヤムチャさん「3年ぶりにしてはいい感じに狩人も隠して狙い通りだ またこんどな!」
ハーケンディストールさん「あれ猫村初心者CO信じてたんですけど
まぁそれにしては手慣れてると思った
とにかく騙りありがとうございました
その他のお仲間さんもありがとうございました」
舞い散る花さん「GMさん同村さんありがとうございました。」
薄氷さん「お仲間お疲れ様でした><」
ハーケンディストールさん「狩人出て真護衛結果出したら確定詰みの場面だったので
先に出てごちゃごちゃにして良いとこ吊れないかな、という悪あがきでした
長引かせたのは申し訳ないです」
朴の木さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
砂嵐さん「GM感謝です」
ハイダラーさん「んじゃGM村建てありおー」
朴の木さん「もっと素早く占い先吟味とか対応とか作れるようにしますね…精進します。
お仲間さま方本当にありがとうございました、拙い騙りでごめんなさい。」
砂嵐さん「久しぶりの猫又。なかなか楽しかったな」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
ハイダラーさん「なんか今日はめちゃくちゃサドっ気が酷かった反省」
ケーキさん「村たてありがと」
ヤムチャさん「乙であった 猫ヒットなしというのが意外だが」
無口キャラさん「GM村たてありがとうございました
無口キャラを貫かせてくれた相方もありがとう
指示まかせきりにしちゃってすまん。すごい頼もしかったです。」
トラッキングさん「後半適当になりました」
ハーケンディストールさん「狂人さんと朴の木さん頑張ってくれたのにゲームメイクできなかったです
申し訳ない」
ケーキさん「お仲間さん狂人さんどもありがとうー」
ハイダラーさん「おつおっつ」
ゲームマスター「おつかれさん」
砂嵐さん「よし、」
ヤムチャさん「俺の繰気弾を食らえ!!」
ケーキさん「おつかれさまでしたよ」
枯れ尽きた桜さん「おつかれです」
ハーケンディストールさん「お疲れさまでした」
無口キャラさん「お疲れ様でした」
舞い散る花さん「おつかれさまでした」
朴の木さん「おつかれさまでした お仲間さまには申し訳ないです……」
トラッキングさん「おつかれさま」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
猫 又」の勝利です!(14/06/14 00:03:25)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ハイダラーさん2 票投票先 → ハーケンディストールさん
トラッキングさん0 票投票先 → ハーケンディストールさん
無口キャラさん0 票投票先 → ハイダラーさん
ハーケンディストールさん3 票投票先 → ヤムチャさん
砂嵐さん0 票投票先 → ハイダラーさん
ヤムチャさん1 票投票先 → ハーケンディストールさん
ヤムチャさん「もう投票してしまったが護衛はやるからな」
ハイダラーさん「というわけでハーケン吊ろ?」
トラッキングさん「おすきにどうぞ」
ハイダラーさん「まあでも、最近猫村少ないから。
村人の勝利ですよりも猫又の勝利ですをグラフに反映させて人呼んだほうがいいかなぁ」
トラッキングさんまあハイダラー吊って護衛継続で
舞い散る花さん「ともにゃんさんだなんて名前変更の時点でわかってました。そして私○も読めてました(震え」
ハイダラーさん「今日こなかったかもしれないんでしょ?悠長ですねぇ」
ゲームマスター「おつかれ」
無口キャラさん「ハイダラー吊って護衛継続でも狩人ローラーでもなんでも」
ヤムチャさん「いやあ狩人COは待つもんだな!出るとは思ってなかったがな!」
ハーケンディストールさん「嫌いな方にしてください」
ハイダラーさん「僕吊りでいいんじゃね?(ゲス顔)」
砂嵐さん「好きなほうでいいか?」
ハーケンディストールさん「ハイダラーさんは今日吊る気だったからね!」
枯れ尽きた桜さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
トラッキングさん狩人ロラ
ハーケンディストールさん「そこ狂人はやばすぎる」
砂嵐さん「おは」
ハイダラーさん「ハーケンさん、ひとつよろしい?
今日きたけど、僕サドなんで聞きますわ。
どうして、狂人かもしれない枯れ尽きた桜を、GJ出たと主張する朴の●の僕よりも先に吊ろうとしているの?」
ヤムチャさん「御役目ご苦労であった」
ハーケンディストールさん「護衛は昨日と同じ」
8日目の朝となりました。(14/06/13 23:59:30)
枯れ尽きた桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
枯れ尽きた桜さんを狙います。 >>> ハーケンディストール <<<
トラッキングさんの会話「パンダでよかった疑惑」
ゲームマスター「おつかれ」
無口キャラさんの会話「投票間違えた」
ヤムチャさんの独り言「【能力発動】アナタは無口キャラさんを護衛しています。
はい即護衛」
植村一衣さん「やっぱともにゃんいた!嬉しい!」
無口キャラさんを護衛します。 >>> ヤムチャ <<<
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
ハーケンディストールさんを占います。 >>> 枯れ尽きた桜 <<<
7日目の夜となりました。(14/06/13 23:58:17)
植村一衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハイダラーさん1 票投票先 → 植村一衣さん
トラッキングさん0 票投票先 → 植村一衣さん
無口キャラさん0 票投票先 → ハイダラーさん
ハーケンディストールさん2 票投票先 → 植村一衣さん
枯れ尽きた桜さん0 票投票先 → ハーケンディストールさん
砂嵐さん0 票投票先 → 植村一衣さん
ヤムチャさん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん5 票投票先 → ハーケンディストールさん
ヤムチャさん「そやな 正直砂嵐狼とは思ってなかったけど役職なのは察していたからのう」
植村一衣さん「さらだばー」
ハイダラーさん「昨日の状況での狼の狩人COは、正直愚策ですん」
ハーケンディストールさん「なんかみんな油断してるけど枯れ尽きた桜さん吊らないと今日で負けもある」
砂嵐さん「砂嵐の影の薄さは世界一。
はっきりわかんだね」
ハイダラーさん「まず枯れ尽きた真だと思ってるけど、これで枯れ尽きた偽にも対応できるですん」
植村一衣さん「夜の間ずっとミスリーしてました、ごめんなさいですん」
ハイダラーさん「1日遅くなるけど、猫噛むしかないところまで狩人残して吊っていけばいいですん」
ヤムチャさん「こりゃひでえ まあ護衛はやるけどね」
植村一衣さん「それ言えるなら枯れ尽きた桜さんは吊りたくないですん、私吊りですん」
砂嵐さん「モーばれたしいいか、
猫又CO」
ハイダラーさん「そーか砂嵐忘れてたごめんwwwwww」
枯れ尽きた桜さん私吊って、ハイダラーさん吊って、植村さんとハーケンさんランでいいですよ
砂嵐さん「植村吊り把握。」
植村一衣さん「猫じゃないですん」
ハイダラーさん「あれ?」
トラッキングさん護衛は引き続きお願いします
植村一衣さん「吊ってくださいませ、ですん」
ハイダラーさん「そこ猫や」
トラッキングさん植村一衣 吊りね
ヤムチャさん「いまさら死体がないのだが無口キャラ護衛なんだな。」
ハーケンディストールさん「枯れつきたさんを吊らねば未来はないです」
ハイダラーさん「これで噛み先僕か猫しかないですけど、いいんですかねぇ(ゲス顔)」
枯れ尽きた桜さん「狩人除いたラスグレ」
砂嵐さん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
枯れ尽きた桜さん「占いCO:砂嵐○」
ハイダラーさん護衛は継続で(ハーケンはトラッキング護衛、ヤムチャは無口護衛)、枯れ尽きた桜吊り
ハーケンディストールさん「トラッキング護衛
◆トラッキング 「ハーケンは僕護衛
ヤムチャは無口護衛」」
7日目の朝となりました。(14/06/13 23:53:58)
無口キャラさんを狙います。 >>> ハーケンディストール <<<
砂嵐さんの独り言「一家に一台猫又の時代マダー?」
朴の木さん「植村さん忘れてたのかそうか。」
植村一衣さんの独り言「対抗の●を占えるのは真です」
砂嵐さんの独り言「猫又の尻尾に絡まって死にたい」
ハーケンディストールさんの遠吠え「詰まない方法は…ないか
0で噛む」
朴の木さん「自分視点だと実際最大2wの筈…あれ 計算間違ったのかな…」
ゲームマスター「おつかれ」
植村一衣さんの独り言「なんか今回は村役と人外をまとめて逆で見ていたようです」
枯れ尽きた桜さんの独り言「朴の木さん視点だと護送団さんしか狼死んでないし、私かハイダラーさん吊りがよかったんだよね」
ハーケンディストールさんの遠吠え「朴の木さん頑張ってくれたけど戦略立てられずすみませんでした」
ヤムチャさんの独り言「【能力発動】アナタは無口キャラさんを護衛しています。
この通りだ いい共有で良かったな 煽って良かったわ共有噛まないのーとか」
トラッキングさんの会話「まあそこっすよねww」
植村一衣さんの独り言
◆朴の木
「だめな占いでごめんなさい… 対抗とハイダラーさん吊ってくださいね。」

この2wしか残ってないような発言も視点漏れですね」
無口キャラさんを護衛します。 >>> ヤムチャ <<<
ヤムチャさんの独り言「これぞ狩人のお仕事というものよ」
無口キャラさんの会話「狩人が真猫とかじゃない限り99%植村猫ですね」
ハーケンディストールさんの遠吠え「真のグレ4、吊り4
まぁ真護衛の狩人出たら詰みだった」
植村一衣さんの独り言「朴の木さん視点狼2騙りでなければ破綻なんですよね」
トラッキングさんの会話「猫でていいと思うんだけどなぁ」
砂嵐さんを占います。 >>> 枯れ尽きた桜 <<<
朴の木さん「ううん、だめだめだった…申し訳ないです おつかれさまでした」
ハーケンディストールさんの遠吠え「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/06/13 23:50:46)
朴の木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハイダラーさん1 票投票先 → 朴の木さん
トラッキングさん0 票投票先 → 朴の木さん
無口キャラさん0 票投票先 → 朴の木さん
ハーケンディストールさん0 票投票先 → ヤムチャさん
枯れ尽きた桜さん0 票投票先 → 朴の木さん
砂嵐さん0 票投票先 → 朴の木さん
朴の木さん7 票投票先 → ハイダラーさん
ヤムチャさん1 票投票先 → 朴の木さん
植村一衣さん0 票投票先 → 朴の木さん
ハーケンディストールさん「把握じゃない
朴吊ったら駄目」
ハイダラーさん「ここでも僕吊りを叫ばない朴に真はありますか?(二度目)」
ヤムチャさんよろしよろし
枯れ尽きた桜さん◆ハイダラーさん 「朴の木吊りでハーケンはトラッキング護衛、ヤムチャは無口護衛とかで」
共有が護衛指示ださなかったらこれでいいです
ハーケンディストールさん「護衛把握
猫は出てない?
見落としてる?」
朴の木さん「だめな占いでごめんなさい… 対抗とハイダラーさん吊ってくださいね。」
トラッキングさんハーケンは僕護衛
ヤムチャは無口護衛
ヤムチャさん「珍しい話だが共有が指定しない限り狩人の守りは自由にするからな」
植村一衣さん「枯れ尽きた桜さん真決め打ちではないですよね?ですん>共有さん」
ハイダラーさん「朴の木吊りでハーケンはトラッキング護衛、ヤムチャは無口護衛とかで」
朴の木さん「うん?狩人真狂…?」
トラッキングさん朴の木 吊りね
ハーケンディストールさん「吊り切れちゃうんじゃないです
あれそうでもないのか」
ヤムチャさんヤムチャのスーパー狩人日誌
初日 どぶろく飲んでた 繰気弾撃ってた
二日目護送船団方式を護衛
  そんなもん狼の吠えが減ってたからヴォルダーレン狼として投票してたし占いだからだ
三日目枯れ尽きた桜
  ●出してくれたから真でも偽でも噛みで死んだら困る
4日目枯れ尽きた桜
  霊能にはすまんがあそこで成功しても呪殺わからないんで
五日目枯れ尽きた桜
  もういい加減共有護衛したいが明日からでお願いします
  どうせ自棄になった狼が噛んでくるだろ占いは
植村一衣さんヤムチャさん?吊りますよ?ですん
枯れ尽きた桜さん共有両護衛指示して猫伏せ占いロラでもいいですよ
ハイダラーさん「あの、ここで狩人2出ちゃうと確定で詰みに持って行けるんですけどいいんですか?」
ハーケンディストールさん「なんですかそれ
良いの?」
朴の木さん「僕視点だと、ポポンデッタで呪殺、対抗で2、ハイダラーで1w、までが確定。
これで4人外。あと残ったグレが植村さん、ここが村か人外かでまた変わります。」
ハーケンディストールさん「朴の木さんで良い」
ヤムチャさんふっふっふ まさか狩人が他にいるとはな 狩人COだ
無口キャラさん「対抗狩人いればどうぞ」
トラッキングさんあと猫もでてよい
植村一衣さん「えー、そっちですんwwwwwwwwwwwwwww」
枯れ尽きた桜さん「ヤムチャじゃなかった朴の木だった」
植村一衣さん「対抗いますかー?ですん」
ハーケンディストールさん
__アバンの使途になりたかった狩人日記__
1日目 護衛:−− 無残:初日犠牲者

狩人になりました
とりあえず初日は挨拶早めにします

2日目 護衛:朴の木 無残:メガクチート

護衛理由:◆護送船団方式さん「適当に占います。適当に占います。適当に占います。」
この感じは狼っぽい
朴の木さんの方が信用取ろうとしてる感があって護衛したいです

3日目 護衛:朴の木 無残:ポポンデッタ/肉食(霊)

護衛理由:まぁ薄氷さんのCOなしが早いのであんま狼には見えない
僕○した占いに真がいると思うんですよね
ということで今日も朴の木さん護衛です

4日目 護衛:朴の木 無残:舞い散る花

護衛理由:枯れつきたさん真に見えるけど、真で今日噛まれるなら朴の木さんなんだよね
僕狩人なのでそっち噛まれは割と辛い

5日目 護衛:朴の木 無残:

護衛理由:うーん…?
なんか枯れつきたさん噛まれなさそうな気配がしてきた
流石に残ってる占い狼狼とかは無いと思うんだけどな
枯れつきたさんが僕を●にするために残している気配がするんだよね
ハーケンディストールさん狩人CO
朴の木さん「GJですね。吊りが増えたし狩人は出てきちゃって良いと思うのです」
トラッキングさん「狩人でてくれ」
ハイダラーさん朴の木視点、昨日の時点で4w残りが有り得たんですよね。そんな中、パク視点確定狼の僕吊りを一切叫ばず、村かもしれないケーキ吊りに関して何も口をはさまなかった時点で真ではないです。以上村アピ
枯れ尽きた桜さん狩人がない&ここ●だったらヤムチャ狂でいい(身内切りする意味がないから)
トラッキングさん「ふむ」
枯れ尽きた桜さん「奇数だし狩人でていいですよ」
朴の木さん理由:僕視点のグレが残り二人。ヤムチャさんと植村さん。
なのでここから二択です。以下の引用通り、気になる発言があるので、
◆ヤムチャ「共有かんべんしてくだちい」
◆ヤムチャ「あれーそこ噛んじゃう?共有いかずそこ行っちゃう?」
まあ、ヤムチャさんから。何が勘弁して、なのかよくわかりません。占ってみます。
ハイダラーさん「ここでなんで僕占いなんですか・・・」
植村一衣さん「狩人出て詰みですん」
ヤムチャさん「おっ 死人がいない」
砂嵐さん「おっはー」
ハイダラーさん「おっ吊り増えましたね」
朴の木さん「占いCO ヤムチャ○」
枯れ尽きた桜さん「占いCO:ハイダラー○」
薄氷さん「おつかれーーーー」
ヤムチャさん「今日は遅かったな さあどうよ」
ハイダラーさん「おはよう」
ハーケンディストールさん「おハーモニカ」
植村一衣さん「おはようございますん」
6日目の朝となりました。(14/06/13 23:45:40)
枯れ尽きた桜さんを狙います。 >>> 朴の木 <<<
植村一衣さんの独り言「はよかめー」
無口キャラさんの会話「そうですね」
舞い散る花さん「チャレ日で護衛外すのかと思ってぶるぶるでしたけどよかった本当に…」
枯れ尽きた桜さんの独り言「昔は結構好きだったんだけどな」
植村一衣さんの独り言「GJ頼みます!」
ヤムチャさんの独り言「すまないがまだ占いを護衛する」
植村一衣さんの独り言「狩人っぽい人いないんですよね、あえて言うならハーケンディストールさん」
トラッキングさんの会話「では決め打ちますか」
ハイダラーさんの独り言「プレイヤーとしての貴方がどうこうっていう意味ではないですけど」
枯れ尽きた桜さんの独り言「この嫌いさはやばいレベル」
枯れ尽きた桜さんを護衛します。 >>> ヤムチャ <<<
トラッキングさんの会話「もんだいないです」
無口キャラさんの会話「どっちか真で見るなら桜真で見ます」
ハーケンディストールさんの遠吠え「グレから猫出たら詰みだし」
ハイダラーさんの独り言「ごめんなさい僕チョコレートケーキ嫌いなんです」
朴の木さんの遠吠え「了解。対抗噛みますね」
ハーケンディストールさんの遠吠え「囲い占い始まってる」
枯れ尽きた桜さんの独り言「私はいつからこんなに占い師が嫌いになったんだろう」
ハイダラーさんの独り言「でも、ケーキの中身ってチョコなんですよね?」
ハーケンディストールさんの遠吠え「僕見つかったらほぼ終わりなので真噛んでもいいです」
ヤムチャさんの独り言「やるなら無口キャラだな もしくはかれつきた桜」
植村一衣さんの独り言「ともにゃん真でちょっと悲しい!」
ゲームマスター「おつかれ」
植村一衣さんの独り言「ともにゃん真なら今日チャレですね!」
トラッキングさんの会話「二騙り狂欠け気味 朴のきが真なら」
無口キャラさんの会話「それにしてもヤムチャは狩人ありそうで指定したくないなあと思っているうちに見事にラスト完グレーになった」
ハーケンディストールさんの遠吠え「そして真に植村占われる不具合」
植村一衣さんの独り言「護送船団方式さんは銃殺対応文手書き一行だけなんですよね
多分、夜会話してたので対応に手が回らなかった狼と言うメタ」
朴の木さんの遠吠え「噛みはどうしましょう、共有です?」
ヤムチャさんの独り言「そんで狼は2回噛むけど共有なしで勝負する気か どっちかいくだろう」
朴の木さんの遠吠え「了解。ヤムチャ○でつくります」
無口キャラさんの会話「速度もありましたし○噛まれるなら枯れ桜真でいいと思うんですが不安感」
ハーケンディストールさんの遠吠え「ヤムチャ○が良いかな」
トラッキングさんの会話「いやいいですよ バランスとるのもありかとおもってたし」
ヤムチャさんの独り言「8-6-4であと3回釣れるのか 今の所」
護送船団方式さん「すみません眠いので落ちます。銃殺対応適当すぎで済みませんでした」
トラッキングさんの会話「朴の木で4w残りはなさそうか」
ケーキさん「おつかれさまだぺっちゃ」
ハーケンディストールさんの遠吠え「この吊りはちょっとつらい」
植村一衣さんの独り言「両視点詰められそう、ということはグレコン出来てない朴の木さんは狂濃厚」
朴の木さんの遠吠え「植村○●、ヤムチャ○●、どれがやりやすいでしょうか。」
ヤムチャさんの独り言「そろそろ共有を護衛するか?」
無口キャラさんの会話「相方落ちたかと思って勝手に指定してしまった すみません」
ハーケンディストールさんの遠吠え「お疲れさまでした」
ハイダラーさんを占います。 >>> 枯れ尽きた桜 <<<
トラッキングさんの会話「●出た時の打ち合わせしてませんでしたね ごめんなさい」
5日目の夜となりました。(14/06/13 23:40:35)
ケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハイダラーさん1 票投票先 → ケーキさん
トラッキングさん0 票投票先 → ケーキさん
無口キャラさん0 票投票先 → ケーキさん
ハーケンディストールさん0 票投票先 → ケーキさん
ケーキさん8 票投票先 → 植村一衣さん
枯れ尽きた桜さん0 票投票先 → ハイダラーさん
砂嵐さん0 票投票先 → ケーキさん
朴の木さん0 票投票先 → ケーキさん
ヤムチャさん0 票投票先 → ケーキさん
植村一衣さん1 票投票先 → ケーキさん
ヤムチャさん「あんま吊りたくもない所なんだけどな どうせ早期○の中に狼いるんだし」
朴の木さん「ええっと。吊り計算が苦手で ともあれ進行はお任せしますね…」
ハイダラーさん「じゃあ僕はモンブランでお願いします」
ハーケンディストールさん「●に聞くが正しい気がするけどケーキさんがCO無いなら吊りでいいです」
舞い散る花さん「朴の木さんはわんちゃん真あるかなって感じでしたけど、この噛みと占い結果なら真切れる前提っぽいので狩人勝負でしょうかね」
植村一衣さん「うん、ショートケーキがいいですん」
植村一衣さん「おなかすいたー、ケーキいただきますですん」
砂嵐さん「ケーキでいいのか本当に?」
ヤムチャさん「そこからいくのか うーん まあ完全グレー俺かケーキぐらいだもんな」
ケーキさん「COないです」
植村一衣さん「枯れ尽きた桜さん視点でもグレなので構いませんけど多分村だと思いますん」
朴の木さん「狼見つけられたのでハイダラーを吊って欲しいのです>共有さま」
ハーケンディストールさん「朴の木さんが狼か狂人かで言うと
どっちかわからんです
植村さん○なら朴の木さん狼かなぁ」
ヤムチャさん「共有かんべんしてくだちい」
ハイダラーさん「>◆植村一衣「私が真っ黒になるように動けば護送船団方式さんが吊れますん?」
これを狼が言えるなら大したものです」
トラッキングさんやっぱケーキでいいです
植村一衣さん「私が偽占い師吊りに一役買ったのですん>ハーケンディストールさん」
トラッキングさんまあ●吊りにしときます
無口キャラさん相方が息してないのでケーキ指定
朴の木さん「対抗○が噛まれるんですね。あとこんなでも僕が真なんです本当ごめんなさい…」
ハイダラーさん「植村囲いはないと思うけど」
ケーキさん「名前まちがえました」
植村一衣さん「残った占い真狂ですね、ですん」
ハーケンディストールさん「ああ○死んでますね
それなら真でいいです
植村さん囲いかと思ってた」
ゲームマスター「おつかれ」
ハイダラーさん「枯れ尽きた真のようなので最大3w残りということで僕吊りでいいですね」
ヤムチャさん「あれーそこ噛んじゃう?共有いかずそこ行っちゃう?」
舞い散る花さん「おつかれさまでした。」
ケーキさん「占い師さんかまれてるじゃない」
朴の木さん理由:視点グレ→ヤムチャ/舞い散る花/ケーキ/ハイダラー/植村、から5択。
こうなってしまった以上、僕は早急に狼を見つけなきゃいけません。
◆ハイダラー「あーはい、枯れ尽きた真でいいです」
遅れてしまった僕が悪いんですが、こういう風に盲信する人は嫌いです。
実際真は僕なんだから。あるいは対抗とラインを繋ごうとしてる人外かと思ったので。
植村一衣さん「○噛まれるなら枯れ尽きた桜さん決め打ちで良いですん」
ハーケンディストールさん「植村さん○なのですん?」
無口キャラさん「おはよう」
枯れ尽きた桜さん吊られた占いの囲い候補
護送狂なら、無駄吊り稼がせたかった狼あるかなって
ハイダラーさん「ああ、はい」
ケーキさん「おはようだよ」
ヤムチャさん「さーてそろそろ占いからどっかに●出ちゃうでしょう」
ハイダラーさん「おはよう」
砂嵐さん「おはよう」
朴の木さん「占いCO ハイダラー●」
枯れ尽きた桜さん「占いCO:植村一衣○」
ハーケンディストールさん「おハーゲンダッツ」
植村一衣さん「おはようございますん」
5日目の朝となりました。(14/06/13 23:34:48)
舞い散る花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞い散る花さんを狙います。 >>> 朴の木 <<<
トラッキングさんの会話「三日目も占い先がステったのはつっこんだのに二日目はしない」
無口キャラさんの会話「というかほぼハイダラーに当てはまる。」
植村一衣さんを占います。 >>> 枯れ尽きた桜 <<<
トラッキングさんの会話「あとは砂嵐のステですね」
ヤムチャさんの独り言「1回ぐらいつり回数増えるから護衛成功したいんですよ」
植村一衣さんの独り言「死んだ狩人候補3、まだ慌てる時間じゃない!」
無口キャラさんの会話「良いと思いますン」
無口キャラさんの会話「朴の木の悪印象点は結果貼りのおそさよりも
占い理由がちょっと打ち直せばすハイダラーにも当てはまりそうなこと」
朴の木さんの遠吠え「あ、植村に○の方がいいですか?どっちにしましょう」
植村一衣さんの独り言「ともにゃん予告?予告必要な場面じゃない!もしかしてともにゃん神対応かも!」
ハーケンディストールさんの遠吠え「植村いいですねー」
ヤムチャさんの独り言「猫はもう死んでいると見るべきだろうなー」
朴の木さんの遠吠え「了解 グレに黒打ちます」
トラッキングさんの会話「ではケーキ吊りでいいかな?」
ハーケンディストールさんの遠吠え「●はグレで無駄吊りが良いです
多分吊ってくれます」
ヤムチャさんの独り言「どうにも植村一衣がなぁ・・・」
朴の木さんの遠吠え「舞い散る噛むなら○出すのは露骨です?それなら植村に○出しますが」
ハーケンディストールさんの遠吠え「猫噛みたくないけどGJも嫌だな」
トラッキングさんの会話「まあ盲信はしない程度で」
ゲームマスター「おつかれ」
ハイダラーさんの独り言「>◆植村一衣「私が真っ黒になるように動けば護送船団方式さんが吊れますん?」
これを狼で発言していたら大したものだと思う」
朴の木さんの遠吠え「○出すとしたら舞い散るかなと思ってるのですが。黒の方がいいのでしょうか」
ハーケンディストールさんの遠吠え「舞い散る噛んでもいいかなとは」
無口キャラさんの会話「噛み時間が遅いし朴の木の結果が遅いのは3日目からなので
桜が対応力のある狼ってことは普通にあり得ると思いますねえ」
ハーケンディストールさんの遠吠え「そんな遅くなかったですよ
ここからの噛みを考えましょう」
ヤムチャさんの独り言「今日も枯れ尽きた桜護衛で行くことにしよう。
このままいくと俺●出されるしかないから死ぬしかないんだな。」
護送船団方式さん「はいおつかれさん」
砂嵐さんの独り言「猫又って英語で言うと『Monster cat』らしい。
あんまりprprしたくないね」
植村一衣さんの独り言「そしてヤムチャさん可愛い!」
トラッキングさんの会話「では手のひらクルクル気味で行きます」
舞い散る花さんの独り言「流石に昨日の占い理由から見ても急いで対応したようにしか見えないのでアウトそこ真はないですかね」
植村一衣さんの独り言「ともにゃんの騙り好きなのでちょっと残念!」
ヤムチャさんの独り言「と言うことで霊能よ、枯れ尽きた桜を護衛していたんだ すまん」
ケーキさんの遠吠え「おつかれです」
ハーケンディストールさんの遠吠え「対応ありがとうございます
早さは負けましたが内容は負けてません」
トラッキングさんの会話「狐候補は1/3あたりだし対応はある」
植村一衣さんの独り言「なんと!ともにゃん真だった!」
無口キャラさんの会話「占い理由は適当と言いながら結果を貼って30秒近く理由をはれなかった護送船はギルティ。」
枯れ尽きた桜さんを護衛します。 >>> ヤムチャ <<<
朴の木さんの遠吠え「10>8>6>4>、真のグレが6 猫潜伏中で実質5 むう。
チャレるなら今日ですが候補が2しかしんでない どうしましょう…
というか対応遅れまくって本当すみません……」
ハーケンディストールさんの遠吠え「狂お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/06/13 23:29:33)
護送船団方式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハイダラーさん1 票投票先 → 護送船団方式さん
トラッキングさん0 票投票先 → 護送船団方式さん
無口キャラさん0 票投票先 → 護送船団方式さん
ハーケンディストールさん0 票投票先 → 護送船団方式さん
ケーキさん2 票投票先 → 護送船団方式さん
枯れ尽きた桜さん0 票投票先 → ハイダラーさん
舞い散る花さん0 票投票先 → 護送船団方式さん
護送船団方式さん9 票投票先 → ケーキさん
砂嵐さん0 票投票先 → 護送船団方式さん
朴の木さん0 票投票先 → 護送船団方式さん
ヤムチャさん0 票投票先 → ケーキさん
植村一衣さん0 票投票先 → 護送船団方式さん
護送船団方式さん「適当に占います」
ヤムチャさん「もう時間ないな」
朴の木さん「ともあれ呪殺は出せたのでさっさと狼見つけられるように頑張りますね…ふえぇ」
枯れ尽きた桜さん「◆舞い散る花さん 「というかですね、みんなして結果貼るのかなり遅かったので枯れ尽きた盲信も私はしません」
○がそういってくれるのはありがたいね」
砂嵐さん「共有どっちすか」
護送船団方式さん「霊能噛みなので枯れ狼読みなので吊るとしたならこっちからにして」
肉食さん「ここで私噛むってことは霊結果知られたくないからってことで、結構村有利には進んでくれそうな感じだなー」
舞い散る花さん「あ、護送さん切る分には構いません」
朴の木さん「対抗切って貰えるのならそれで。ええと、それで霊噛まれちゃってるとか うええ
本当遅れてごめんなさい。真なのに ごめんなさい ごめんなさい」
ヤムチャさん「しかし狐が死んだのは嬉しいけど真偽わかりにくくなってしまったな」
植村一衣さん「私が真っ黒になるように動けば護送船団方式さんが吊れますん?」
ハーケンディストールさん「まあ吊り5、最大人外5(枯れつきた真で4)
占い切ってってもいいと思いますが判断は共有に丸投げ」
ハイダラーさん「いいです枯れ尽きたのほうがグレー広いので枯れ尽きたを護衛してもらって護送船だけ吊れば」
ヤムチャさん「特に理由もなくつり宣言は勘弁してくれ」
舞い散る花さん「というかですね、みんなして結果貼るのかなり遅かったので枯れ尽きた盲信も私はしません」
薄氷さん「待ちな狩人即抜きからの逆転勝利みせてやるぜ(´;ω;`)」
植村一衣さん「キャーワタシグレモドシサレチャウデスン」
護送船団方式さん今日は占いきる日でないので拒否します
朴の木さん「人外の対応より遅くなっちゃうとかごめんなさい……」
ハーケンディストールさん「で、霊噛み入ってるなら薄氷さん狼だったかなとも」
ヤムチャさん「うーん 霊能は残念だったね まさかいきなり死ぬとは」
ケーキさん「でも霊能かまれちゃったのです」
植村一衣さん「冗談ですん」
ハイダラーさん「少なくともメガクチ噛みからの登場なので真狼読みには異存ありません」
メガクチートさん「さすがにこれは手のひら返すでしょう
っていうか勝ったでしょうさようなら」
植村一衣さん「占いほっといてヤムチャさん吊りましょうですん」
舞い散る花さん「占いまだ切らなくていいです」
トラッキングさん護送船団方式 吊りますね
薄氷さん「朴の木さんすごいなースピードまけたけど」
ハーケンディストールさん「霊とのアレなので猫出なくていいですん」
ヤムチャさん「おは繰気弾!そろそろ狼は死んでくれ!」
ゲームマスター「おつかれ」
護送船団方式さん「◆ポポンデッタ 「>かれつきた桜
そうすると、1行目と2行目に若干のテンションの違いが感じられるんだよな
2日目の晩に付け足したとかならまだわかったんだが」
◆ポポンデッタ 「>枯れ尽きた桜さん
名前の感じが似てる人占い
君の命が僕の手によって散ってしまったら
それはとても美しいことだと思うんだ
↑この理由っていつ考えたの?」
流石に臭すぎですね。後理由は昨日言ったように適当です」
メガクチートさん「狩人に頼らないもかさんはそういう次元を超越してましたね・・・」
ハイダラーさん「あーはい、枯れ尽きた真でいいです」
朴の木さん◆ポポンデッタ 「>かれつきた桜
そうすると、1行目と2行目に若干のテンションの違いが感じられるんだよな
2日目の晩に付け足したとかならまだわかったんだが」
とまあ、対抗に噛み付きまくってますが、何か見えてる人外さんですか?
と気になったので。そこそこ多弁ですし占って良いと思います
無口キャラさん「理由が遅い。」
ケーキさん「銃殺バンザイ」
砂嵐さん「おはよう」
ハーケンディストールさん「これは枯れつきた桜さん信じるアレ」
植村一衣さん「うーん、なかなか頑張ったね、ですん」
ポポンデッタさん「銃殺でた〜」
肉食さん「お疲れ様でした。」
トラッキングさん「うーん」
枯れ尽きた桜さん◆ポポンデッタさん「>かれつきた桜
そうすると、1行目と2行目に若干のテンションの違いが感じられるんだよな
2日目の晩に付け足したとかならまだわかったんだが」
潜伏占い師って基本的に叩かれる風潮にあるんですよね
大体攻撃してくるところって素村なんです
何も触れたりしないのは狼とかなんです
ここはどっちでもないんで気になりました
ケーキさん「おはようだよ」
薄氷さん「あ、これは痛い」
朴の木さん「占いCO ポポンデッタ○」
護送船団方式さん「占いCO:ポポンデッタ○」
ハイダラーさん「>枯れ尽きた桜さん 0 票 投票先 → ハイダラーさん
>薄氷さん 12 票 投票先 → ハイダラーさん
草不可避でもうあれですね。身内切りでもまったく驚かない」
ハーケンディストールさん「おはヨーグルト」
植村一衣さん「おはようございますん」
枯れ尽きた桜さん「占いCO:ポポンデッタ○」
舞い散る花さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/13 23:23:56)
ポポンデッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉食さんを狙います。 >>> 朴の木 <<<
トラッキングさんの会話「わかりました」
ポポンデッタさんを占います。 >>> 枯れ尽きた桜 <<<
メガクチートさん「HN的には霊護衛入ってそうな気がしなくもないですね
この場面とかまさに霊護衛入るかどうかで勝敗がハッキリ別れる場面ですが」
薄氷さん「意外と僕白目で見られてたのかな?ちょっと嬉しい>共有の意見」
無口キャラさんの会話「朴の木>護衛≒桜 に同意です。
明日占い先で2死体とかなければ切ってもよいのではないかと思います。」
ゲームマスター「おつかれ」
トラッキングさんの会話「それでは追加を切るということでいいですか?」
植村一衣さんの独り言「霊能護衛の狩人がいたら100万回ぶっとばす!」
トラッキングさんの会話「そして発言数確認しても、出るべきだという結論だと僕は思いました」
朴の木さんの遠吠え「霊噛みますね」
朴の木さんの遠吠え「黒出しても平気でしょうか 白の方がいいですか?」
ハーケンディストールさんの遠吠え「いいですね
霊噛みで良い?
霊噛みなら騙りが」
無口キャラさんの会話「占い初日で騙り狼追加ってのも誰か言ってたけど十分ありうるなーと思います」
ヤムチャさんの独り言「あえてかれつきた桜を護衛 誰も信用してないから吊られないから噛まれる可能性だけはある」
植村一衣さんの独り言「霊能噛んで信用勝負ですね、分かります!」
朴の木さんの遠吠え「あ、真がハイダラーに投票してるんですね ○持っておきます」
ハーケンディストールさんの遠吠え「霊と真が繋がるのは避けたいところ
噛んだ時点で結構ばれるけども」
枯れ尽きた桜さんを護衛します。 >>> ヤムチャ <<<
トラッキングさんの会話「灰噛みの時点で役職狙いなので占いと狩狙いでいいですよ」
植村一衣さんの独り言「そして4時間待ちのプレイヤーを避けて●を打つともにゃんの優しさ!」
肉食さんの独り言「共有者の無口具合がヤバイなー。」
無口キャラさんの会話「占い先の発言数拾うくらいはできるでしょうが
他の人の発言数まで見るのはなかなかこまめにログ取らないと無理ですよね」
ヤムチャさんの独り言「無難にいくしかないわなぁ 後半にいくほど効果を発揮する職だし、
初手でグレーが減ることはうれしいから、役職守りだな」
薄氷さん「野島って人昨日もみたようなw」
朴の木さんの遠吠え「霊噛めないとポポンさん辺り吊れなくなりそうなのがまた。」
ハイダラーさんの独り言「>枯れ尽きた桜さん 0 票 投票先 → ハイダラーさん
>薄氷さん 12 票 投票先 → ハイダラーさん
これすごいねー」
朴の木さんの遠吠え「了解です。今日の噛み先はどうしましょう」
トラッキングさんの会話「現状 朴の木>護衛≒桜 ってかんじです」
ヤムチャさんの独り言「まあ正直共有を護衛とかは考えていないと思うんだけどね狼も」
ハーケンディストールさんの遠吠え「今日霊噛めないですかね」
植村一衣さんの独り言「隣占いを避けた!イッツ・ギルティ!」
ハーケンディストールさんの遠吠え「真の○の舞い散る花はどうみても狼には見えないので、どこかで噛む必要はありますね」
無口キャラさんの会話「◆メガクチート
「漢字変換ができないorめんどうでコピペせざるをえない名前ばかり占いでつらい」
なんか狐か占い狙いという感じがします」
舞い散る花さんの独り言「枯れ尽きた桜さん 0 票 投票先 → ハイダラーさん
まじですか。そこ村と思うので噛み合わせor●で真切りたくなりますけど」
植村一衣さんの独り言「だって、ヤムチャさん狼確定なんだもん!」
ヤムチャさんの独り言「さてどこを護衛しようかね・・・」
砂嵐さんの独り言「猫又かわいいprpr」
ケーキさんの遠吠え「お仲間おつかれです」
植村一衣さんの独り言「ともにゃんは真狼、どっちかというと狼騙りかな!」
トラッキングさんの会話「ハイダラーさん 「>舞い散る2発言びびったけどヴォルダーも2発言だったんで潜った
すごいですね投票時間になる前に発言数まで拾えて出る出ないの判断ができるんですか」
まあこれに同意見 」
朴の木さんの遠吠え「霊能噛めば良かったですね…ごめんなさい
ハイダラーは潜伏占いを偽目で見てるので取り込めないでしょうか
そういう意味合いで後々囲いにも見えるように○出しておきたい位置
黒を出すならヤムチャ>ポポンでしょうか」
薄氷さん「狩人も抜けてないしごめんよ相方」
ハーケンディストールさんの遠吠え「この占いは厄介
占い先が厄介」
植村一衣さんの独り言「枯れ尽きた桜さんがともにゃんだ!わーいともにゃんいた!嬉しい!」
ヤムチャさんの独り言「突然死出るかと思ったぞ」
ハーケンディストールさんの遠吠え「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/06/13 23:18:44)
薄氷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハイダラーさん2 票投票先 → 砂嵐さん
トラッキングさん0 票投票先 → 薄氷さん
無口キャラさん0 票投票先 → 薄氷さん
肉食さん0 票投票先 → 薄氷さん
ハーケンディストールさん0 票投票先 → 薄氷さん
ポポンデッタさん0 票投票先 → 薄氷さん
ケーキさん0 票投票先 → 薄氷さん
枯れ尽きた桜さん0 票投票先 → ハイダラーさん
舞い散る花さん0 票投票先 → 薄氷さん
護送船団方式さん0 票投票先 → 薄氷さん
砂嵐さん1 票投票先 → 薄氷さん
薄氷さん12 票投票先 → ハイダラーさん
朴の木さん0 票投票先 → 薄氷さん
ヤムチャさん0 票投票先 → 薄氷さん
植村一衣さん0 票投票先 → 薄氷さん
護送船団方式さん「今日も適当に占う」
舞い散る花さん「いいえ、枯れ尽きた桜さんは真狼です
狂人で薄氷さん●は出せないとおもいます
ついでに狐なら初手私○がおかしい位置です」
ヤムチャさん「かなり混戦模様でこの噛みだからしばらく狩人探すかねえ でももう狼も共有ぐらいいくだろ」
植村一衣さん「簡単ですん>ハイダラーさん」
ポポンデッタさん「>かれつきた桜
そうすると、1行目と2行目に若干のテンションの違いが感じられるんだよな
2日目の晩に付け足したとかならまだわかったんだが」
護送船団方式さん「◆朴の木さん 「占い理由を読んで欲しいです… >植村さん
人外だったら吊れない位置から確認してくのも占いの仕事では?」
ここは真っ先に吊ってもよかったけどね」
ハーケンディストールさん「まぁ猫潜伏で●出しは真狂目
と言いたいところだけど
実は役欠けでそれを隠す狼だったら面白いなと思ったり」
枯れ尽きた桜さん「ハイダラーはできないの?」
肉食さん「潜伏が真or狂ぐらいしか感想ないねぇ。ただ薄氷さんの反応は狼臭いとだけ。」
朴の木さん「占い理由を読んで欲しいです… >植村さん
人外だったら吊れない位置から確認してくのも占いの仕事では?」
薄氷さん「僕に●出してきた理由が分からないけど、
非狼とみて狂人が●出してきたならともかく
ぽぽんでったに強誘導していたのを見ての●出しだったらうれしい。
明日以降ポポンデッタを怪しく見といてください」
ハイダラーさん「というわけで枯れ尽きた桜の真は全く見ません」
枯れ尽きた桜さん「初日夜だけど>ポポンデッタ」
ケーキさん「霊能者が新芽になったよ」
植村一衣さん「薄氷さんは視点騙りの占いの内訳を濁すんですね、ですん」
ヤムチャさん「もうこれはどうしようもないね 占い増えちゃったらね 運良かったね本当に」
ハイダラーさん「>舞い散る2発言びびったけどヴォルダーも2発言だったんで潜った
すごいですね投票時間になる前に発言数まで拾えて出る出ないの判断ができるんですか」
ポポンデッタさん「>枯れ尽きた桜さん

名前の感じが似てる人占い
君の命が僕の手によって散ってしまったら
それはとても美しいことだと思うんだ

↑この理由っていつ考えたの?」
朴の木さん「(えっ何故発言とまるんですか村喋ってください)」
護送船団方式さん「◆植村一衣さん 「ハーケンディストールさん占いって正直どうかと思いますん」
役職じゃなければどこでもよかったし適当に占いました」
ゲームマスター「おつかれ」
朴の木さん「へえ、対抗が増えるんですか。ともあれ薄氷さんは僕の吊れなので吊って構いません」
薄氷さん「占いが増えてきた。騙りが少ないとみて追加してきた
狂人か……それとも狼か?」
ハーケンディストールさん「◆植村一衣さん 「ハーケンディストールさん占いって正直どうかと思いますん」
僕もそうおもいますん」
トラッキングさんでは●吊りますね
舞い散る花さん「狼予想してたのが、枯れ尽きた桜さんと薄氷さんなので非常に困りますね」
肉食さん「潜伏増えての●かー。吊るしかないか。」
ハーケンディストールさん「完グレ噛みとな
で占い追加把握です
まずは●が猫ならというはなし」
植村一衣さん「ハーケンディストールさん占いって正直どうかと思いますん」
ケーキさん「占い師が●だしてるので吊りましょう」
メガクチートさん「潜伏占いの代わりに死ねたわーい 投票先狼わーい
もう満足なのでエゴ村のログ読んできます」
ヤムチャさん「占い3なのか・・・」
ポポンデッタさん「さて理由を見ようか」
朴の木さん理由:最多弁位置。初日朝1挨拶かつ、9発言している人ですね。
◆ハーケンディストール「◆メガクチートさん 「おはようございますか?」
 はい、おはようございます」
こういう風に突っ込んだり、村をしっかり見ている位置だと思うので占い。
護送船団方式さんなんというか無難な発言ですね
占われたくない人外に多いタイプです
こういうところから占います
昨日言ったように理由は適当です
薄氷さん「吊れなかったな!  あとCOなし」
メガクチートさん「しにました。」
枯れ尽きた桜さん名前の感じが似てる人占い
君の命が僕の手によって散ってしまったら
それはとても美しいことだと思うんだ

舞い散る2発言びびったけどヴォルダーも2発言だったんで潜った
◆薄氷さん「猫村だから4−3位になると思ってたよ(錯乱
グレランは言われなくても分かってる」
舞い散る花さん 2 票 投票先 → 薄氷さん
あんま占いたいとこないし、ちょっと生きたがりしてて私の○が投票してた彼を占います
ポポンデッタさん「おはよう」
ケーキさん「おはようだよ」
ハーケンディストールさん「おハーケンディストール!!」
砂嵐さん「おはこんばんちは」
ヤムチャさん「さあ俺の繰気弾はあたってないけど昨日リンチで死んだ死体の正体を聞かせて貰おうか!」
薄氷さん「おはよおおおお!ちっくしょおおおお」
朴の木さん「占いCO ハーケンディストール○」
護送船団方式さん「占いCO:ハーケンディストール○」
肉食さん霊能者CO ヴォルダーレン○
植村一衣さん「おはようございますん」
枯れ尽きた桜さん「占いCO:舞い散る花○薄氷●」
舞い散る花さん「おはよう」
ハイダラーさん「>◆枯れ尽きた桜「ハイダラー狼だな」
>枯れ尽きた桜さん 0 票 投票先 → ヴォルダーレンさん
言動不一致すぎませんか?」
3日目の朝となりました。(14/06/13 23:12:39)
メガクチートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガクチートさんを狙います。 >>> 朴の木 <<<
植村一衣さんの独り言「それより遅ければ役噛み」
薄氷さんを占います。 >>> 枯れ尽きた桜 <<<
植村一衣さんの独り言「100噛みか、律儀なところが狼」
トラッキングさんの会話「明日はステ気味吊りかな まあ今夜は噛まれないと思いますよ」
植村一衣さんの独り言「まぁ、最後まで残せないから良いんだけどね」
植村一衣さんの独り言「ステ吊って狼が吊れるとおもってるのかぁぁぁぁぁ!!!!」
ハイダラーさんの独り言「>◆枯れ尽きた桜「ハイダラー狼だな」
>枯れ尽きた桜さん 0 票 投票先 → ヴォルダーレンさん
言動不一致すぎませんか?」
護送船団方式さんの独り言「真潜伏か欠けじゃないの」
舞い散る花さんの独り言「もしかしたら全潜伏からの追加ありそうですけど」
朴の木さんの遠吠え「100」
薄氷さんの遠吠え「潜伏占い警戒でも やっぱり多弁所噛みが良いと思う」
朴の木さんの遠吠え「僕はお仲間さまが動きやすいように動きます。幾らでも指示してください」
無口キャラさんの会話「相方が死んだときのために相方が殺したいところを教えて貰ってもいいですか?」
朴の木さんの遠吠え「信用でも切り捨てでも、お仲間さまが決めてください。LWになるのはお仲間さまですので」
ハーケンディストールさんの遠吠え「囲ってくれたら動き易いです」
植村一衣さんの独り言「湊さんも素村かといえば大概なんだけどね。でもどっちかと言うと村役より」
護送船団方式さんを護衛します。 >>> ヤムチャ <<<
肉食さんの独り言「狂狼で真初日or潜伏だろうなー。」
舞い散る花さんの独り言「枯れ尽きた桜さん、薄氷さんで予想
+占いと囲い」
ヤムチャさんの独り言「数の少なさから護衛船団を確実に護衛しておこう」
ハーケンディストールさんの遠吠え「薄氷さんので良いと思います
あとは潜伏占いに注意くらいかな」
トラッキングさんの会話「それではケーキをぱくぱくしましょう」
朴の木さんの遠吠え「ほむ ハーケンさん囲いたいなとも思いますが、いらないです?
黒出すならハイダラーでしょうか」
ゲームマスター「おつかれ」
無口キャラさんの会話「ヤムチャが何かしら持っていそうな気がします。
それはそれとしてケーキは残しておきたくありません。」
植村一衣さんの独り言「ともにゃん!寂しいよともにゃん!」
ハーケンディストールさんの遠吠え「信用かどうかは騙りさんに決めてもらいます
信用なら霊噛み安定
対抗噛み視野ならどっちかの○噛みが良いかな」
植村一衣さんの独り言「ともにゃんの気配がしたのは気のせいか……」
薄氷さんの遠吠え「グレーならメガクチートさん噛みあたりかなー
というか、もしかしたら僕占われて●出されるかもだから。
明日は対抗が●だったらこちらもどこかに●出しといた方がいいんじゃね」
砂嵐さんの独り言「個人的には初日●をもらって人外さんさようならが見たかった」
植村一衣さんの独り言「湊さん以外ロクに喋ってない」
トラッキングさんの会話「●じゃないなら指定ですが、殺したい人いますか?」
ハーケンディストールさんの遠吠え「それができるならむしろ心強いですよ」
ヤムチャさんの独り言「スーパー護衛ヤムチャはどうするか・・・普通に考えたら狂人しんでも困るし役職だ つーかグレーなんて護衛する価値がない」
無口キャラさんの会話「そうですね」
朴の木さんの遠吠え「あと○動かしちゃってすみません 対抗に○出しとかになったら怖かったので…」
植村一衣さんの独り言「メガクチートさんは人外、ここは譲れないですね」
ヤムチャさんの独り言「俺の予想のつかないところが連れたな そこ占われるかと思ってた」
砂嵐さんの独り言「初日○を貰えるとはなかなかいい立ち上がり……と思うじゃん?」
朴の木さんの遠吠え「囲いはいりますか?それとも対抗即噛みしますか?
ともあれ噛み先はお任せします。占い先指定がないようなら適当に見繕いますね」
トラッキングさんの会話「ステ気味に票がばらけましたね」
無口キャラさんの独り言「これでいいのだろうか(喘ぎ)」
植村一衣さんの独り言「なんでグレランでみんなこんなに発言薄いんだろ」
ハーケンディストールさんの遠吠え「現時点信用は良い感じと思います
あと対抗狂にも見える」
無口キャラさんの独り言「あっ、ふぁァッ、相方がっ、いじめるのぉ……」
ヴォルダーレンさん「おつおつ」
2日目の夜となりました。(14/06/13 23:07:29)
ヴォルダーレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハイダラーさん1 票投票先 → ケーキさん
トラッキングさん0 票投票先 → ヴォルダーレンさん
無口キャラさん0 票投票先 → ケーキさん
ヴォルダーレンさん4 票投票先 → 舞い散る花さん
肉食さん0 票投票先 → ケーキさん
ハーケンディストールさん2 票投票先 → ヤムチャさん
ポポンデッタさん1 票投票先 → ハーケンディストールさん
ケーキさん3 票投票先 → メガクチートさん
枯れ尽きた桜さん0 票投票先 → ヴォルダーレンさん
舞い散る花さん2 票投票先 → 薄氷さん
護送船団方式さん0 票投票先 → ヴォルダーレンさん
メガクチートさん2 票投票先 → ハーケンディストールさん
砂嵐さん0 票投票先 → ハイダラーさん
薄氷さん1 票投票先 → ポポンデッタさん
朴の木さん0 票投票先 → ヴォルダーレンさん
ヤムチャさん1 票投票先 → 舞い散る花さん
植村一衣さん0 票投票先 → メガクチートさん
護送船団方式さん「適当に占います。適当に占います。適当に占います。」
ハーケンディストールさん「朴の木
ぼくのきで出るよ」
朴の木さん「(うすらいだと思ってた)」
ハイダラーさん「特にケーキが潜伏占いはあるまいて」
枯れ尽きた桜さん「ハイダラー狼だな」
ポポンデッタさん「人に頼らずに自分の力で勝てよ」
トラッキングさん「夜はあふゃあふぁ喘いでいたよ >ハーケン」
ヴォルダーレンさん「2-1は嫌いじゃないけど好きじゃないよ 」
薄氷さん「僕はハクヒョウって一発だと思うが?>メガクチートさん」
メガクチートさん「はっきりいうと狼視点でも真潜伏はあるとおもいますが」
ヤムチャさん「だがあと予想にも30秒しかない。俺の繰気弾を食らえ!」
ハイダラーさん「挨拶位置からの予想」
朴の木さん「何はともあれ。村人さんはたくさんお喋りして下さるとありがたいのです。」
ポポンデッタさん「あーん?>薄氷」
ハイダラーさん「ケーキ、ヴォルター、枯れ尽きた桜あたりかなぁ狼は」
メガクチートさん「漢字変換ができないorめんどうでコピペせざるをえない名前ばかり占いでつらい」
ハーケンディストールさん「◆肉食さん 「共有者FOなのね。これはグレランに期待。狼一本吊りよ!」
よーし肉食さん吊りだ、とか言おうとしたら霊能だった困る」
舞い散る花さん「薄氷さんは何か持ってそうですよね、というか人外っぽいです」
砂嵐さん「ググってみたら結構ナイスガイだった>ハーケン」
植村一衣さん「メガクチートさん吊られちゃう、がんばるですん」
薄氷さん「MVPのポポポデッタさんにおんぶにだっこで勝てる気がする。
と思ってたが発言少なすぎて萎えますね」
ケーキさん「トラディショナルな傾向」
ヤムチャさん「ええと・・・占いはどこもかぶってないしグレランでかなり当てられそうだねえ 狼4じゃな」
朴の木さん「人外5露出ww実際それくらい露出してくれたら楽で良いですねえ>薄氷さん」
枯れ尽きた桜さん「じゃあハイダラーが明日占いCOしたら切る感じで」
護送船団方式さん「◆メガクチートさん 「では潜伏狂しそうなところを吊りましょう(どこを吊るかは考えてない)」
真狼潜伏は考えないんですかね?村視点充分にあると思うのですが」
ハーケンディストールさん「◆トラッキングさん 「相方 無口キャラ」
夜も無口なの?」
肉食さん「共有者FOなのね。これはグレランに期待。狼一本吊りよ!」
朴の木さん「と、FOありがとうございます>共有さま 無駄占いの心配をせずに済みます。」
植村一衣さん「共有FOはいいですん、絶対に悪手にはならないですん」
ハーケンディストールさん「砂嵐と言えば
エジプト出身力士の大砂嵐は最近どうなんだろう」
トラッキングさん「相方 無口キャラ」
薄氷さん「猫村だから4−3位になると思ってたよ(錯乱
グレランは言われなくても分かってる」
朴の木さん「ほむ、猫村で2−1とか人外さんは随分と静かなことで。グレランどうぞ」
メガクチートさん「では潜伏狂しそうなところを吊りましょう(どこを吊るかは考えてない)」
無口キャラさん共有者です 相方はトラッキングさんです 以上
護送船団方式さん「◆ハイダラーさん 「潜伏占いは今出れば間違いなく護衛もらえますよー」
こういうのってわざわざ言う必要あんの?村視点でさー」
植村一衣さん「2−1で何かが欠けてます、なんてテンプレ発言稼ぎはいらないですん!」
ヤムチャさん「展開早いねえ 共有もくるのか」
トラッキングさんグレランでお願いしますね
枯れ尽きた桜さん「2−1で一番多いのは狂潜伏>狂欠け≧占い欠け・潜伏です」
メガクチートさん「よかった、おはようございました」
ハーケンディストールさん「◆植村一衣さん 「護送(ryさん盲信しましたですん!」
囲いだ!(安直」
ポポンデッタさん「とりあえず朴の木の真は切っとこう」
トラッキングさん共有CO
薄氷さん「2−1。さーて静かな立ち上がりですね!」
ハーケンディストールさん「◆メガクチートさん 「おはようございますか?」
はい、おはようございます」
植村一衣さん「護送(ryさん盲信しましたですん!」
ハイダラーさん「潜伏占いは今出れば間違いなく護衛もらえますよー」
ケーキさん「はーげんだっつとけるよ」
メガクチートさん「おはようございますか?」
ハーケンディストールさん「2−1把握やで」
朴の木さん理由:安定の信頼の左占い。砂嵐さん占います。
護送船団方式さん「理由:右占い兼ズサ占い」
ヤムチャさん「昨日の俺の繰気弾の練習で人が死んでいる・・・」
肉食さん●がいないので霊能者COですです。
護送船団方式さん「占いCO:植村一衣○」
朴の木さん「占いCO 砂嵐○」
ケーキさん「おはようだよ」
ヴォルダーレンさん「おはよう」
薄氷さん「おっはよおおおおおお!」
ハーケンディストールさん「朝一げと」
植村一衣さん「おはようございますん」
砂嵐さん「おはよう」
肉食さん「おはよう、朝ねー」
枯れ尽きた桜さん「おはよう」
ハイダラーさん「素振りもできないとか」
トラッキングさん「こんばんは俺だよ。」
ポポンデッタさん「おはよう」
無口キャラさん「おはよう」
舞い散る花さん「おはよう」
ハーケンディストールさん「おはようございます
余裕の朝一ハーケンディストォォォーーーール!!
どうだ油断しただろう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/13 23:01:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 朴の木 <<<
ハイダラーさんの独り言「素振りしよ」
植村一衣さんの独り言「ともにゃんの気配が!ともにゃんどこだろ?」
舞い散る花さんを占います。 >>> 枯れ尽きた桜 <<<
ヤムチャさんの独り言「ヤムチャのスーパー狩人日誌
初日 どぶろく飲んでた 繰気弾撃ってた」
トラッキングさんの会話「わかりました」
ハーケンディストールさんの遠吠え「噛み先なんかは頑張って考えますね」
無口キャラさんの会話「あまり喋りたくないのでグレーなら様子みて何かしらCOしたいです」
トラッキングさんの会話「FOとか霊能騙るとかなにかありますか?」
朴の木さんの遠吠え「一応信用勝負も出来なくはない…と思いますが。
僕の信用状況を見てお仲間様が路線を考えて下さるとありがたいです。
厳しいようだったらいつ切り捨てて下さってかまいません」
ハーケンディストールさんの遠吠え「ではそれでいきましょう
頑張りましょう」
トラッキングさんの会話「二日目でなにかやりたいことありますか」
ヤムチャさんの独り言「開幕俺の繰気弾で死んでいる!とか言うか 狩人にも関わらず」
朴の木さんの遠吠え「あっ斜め下お仲間さまだった 即噛み路線でもどちらでも。
今の所メガクチート○で考えてます」
無口キャラさんの会話「無口キャラ(喋らないとは言ってない)」
ハーケンディストールさんの遠吠え「狐囲いたく無い感じなら僕囲ってください
即噛み視野に入れるなら適当に○」
朴の木さんの遠吠え「噛みは100で噛みますね」
朴の木さんの遠吠え「呪殺対応は左右と斜めと初日の左右までやっておきます
囲いはいりますか?」
ケーキさんの遠吠え「がんばがんば」
ハーケンディストールさんの遠吠え「僕囲ってくれてもいいですよ
一生けん命白くなる」
トラッキングさんの会話「シャベッタアアアア、無口じゃなかった」
ヤムチャさんの独り言「初日はやることがないんだなーどぶろくのむかー」
ケーキさんの遠吠え「よわいよわいよ」
薄氷さんの遠吠え「占い騙りOK!
〇作り協力するよ!」
ハーケンディストールさんの遠吠え「騙ってみましょうか!>朴の木さん」
肉食さんの独り言「肉食えないじゃない!(狼じゃないじゃない!)」
植村一衣さんの独り言「村建てぐらっちょ!」
砂嵐さんの独り言「なん……だと……」
枯れ尽きた桜さんの独り言「なんで3連続なのwwwwwwwwww
やめてよwwwwwwww」
ケーキさんの遠吠え「よろしく」
朴の木さんの遠吠え「ふえぇ 猫村初心者COです。占い騙りに出ても良いですか?
それか身内切りの切られ役でもなんでもします」
ハイダラーさんの独り言「4時間待ちで素村とは・・・たまげたなぁ」
護送船団方式さんの独り言「また人外かー」
無口キャラさんの会話「よろしくお願いします」
トラッキングさんの会話「よろしく」
ハーケンディストールさんの遠吠え「よろしくお願いします」
薄氷さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/13 22:56:46)
無口キャラさん「よろしく」
砂嵐さん「よろ」
薄氷さん「GM村建てお疲れ様です」
ケーキさん「よろしく」
トラッキングさん「GMも4時間待ちだよ」
薄氷さん「よろしくー
↓MVP」
ポポンデッタさん「よろしく!」
肉食さん「よろしゅーに」
朴の木さん「よろしくお願いします」
ハーケンディストールさん「よろすく」
枯れ尽きた桜さん「よろしく」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
薄氷さん「可哀想に(´;ω;`)」
ゲームマスター「おし30秒後スタート」
ヤムチャさん「遠かったな…」
ハイダラーさん「◆ハイダラーさん 「じゃ一番乗り」
「kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 19:14:22)
4時間待ちか・・・」
トラッキングさん「よろしくっす!!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
植村一衣さん「たのもー」
枯れ尽くす花さんが枯れ尽きた桜に名前を変更しました。
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/06/13 22:53:26)
ヤムチャさん「ということでこんばんわこんばんわ」
kariさんが護送船団方式に名前を変更しました。
ヤムチャさん「入っても大丈夫だったのかねえ ギリギリセーフに見えるけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤムチャさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:50:50)
大仏さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが朴の木に名前を変更しました。
kariさんが枯れ尽くす花に名前を変更しました。
羊?さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんがトラッキングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
朴の木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:47:37)
薄氷さん「有線を一度ノートPCから引き抜き再接続してみた結果がこれだ!」
かいんどさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お、いらっしゃい」
かりさんが薄氷に名前を変更しました。
kariさんがハイダラーに名前を変更しました。
薄氷さん「は、はいれたあああああああああ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:46:05)
ごいさなさんがKariに名前を変更しました。
ずささんが砂嵐に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがメガクチートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが舞い散る花に名前を変更しました。
kariさんがごいさなに名前を変更しました。
砂嵐さん「よろしくです」
かりさんが大仏に名前を変更しました。
ずささん」が村へやってきました。(14/06/13 22:44:08)
kariさんがポポンデッタに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがケーキに名前を変更しました。
メガクチートさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:43:07)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが肉食に名前を変更しました。
護送船団方式さん「よろしくおねがいします」
kariさんがハーケンディストールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:42:16)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
舞い散る花さん「こんばんは」
羊?さん「それではノシ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
羊?さん「ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:40:59)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻っていいぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オリヴィアさんがヴォルダーレンに名前を変更しました。
羊?さん「う〜ん、すみませんが、あっち戻ってもいいでしょうか;」
枯れ尽きた桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:40:05)
羊?さん「ログインからやり直せばよかったのか;
デスノ村の方にいて、タブ変えるとき間違えて閉じちゃって・・・・・」
大仏さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:39:24)
ケーキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:39:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ログイン選びな」
トラッキングさん「ログイン>村の選択で入りなおせます」
ポポンデッタさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:36:37)
羊?さん「誤操作でウインドウ閉じた場合ってどうすればいいんだろう;」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かいんどさん「こん」
羊?さん「こんばんは」
羊?さん」が村へやってきました。(14/06/13 22:28:46)
ハイダラーさん「>初心者にわかりやすく説明していくつもりダヨー。
こう謳っている以上、もっとシンプルで良い」
ハイダラーさん「なんていうか、詰め込み過ぎ。ネタバレしない範囲で苦言を呈するとそう言える」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません、間違えました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 22:21:10)
無口キャラさん「初心者を受け入れて初日に吊るスタイルか」
ゲームマスター「次2240」
トラッキングさん「おもしろそうよんでくるか」
ハイダラーさん「いきなり初心者に優しくない内訳設定持ってきててワロタ」
ハイダラーさん「今、「ミクダヨーと学ぶ 汝は人狼なりや?」っていうやる夫スレが現在進行形で連載中なんだけど」
トラッキングさん「金曜夜でもこんなもんよ」
ゲームマスター「なかなか集まらんね 次2220」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「都合が悪くなったので抜けます
ありがとうございました」
ゲームマスター「次回2205」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:44:28)
kariさんが無口キャラに名前を変更しました。
ハーケンディストールさん「ヨロシク」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:31:55)
ゲームマスター「次回2140」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かいんどさん「こんにちは」
かいんどさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:06:03)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 21:00:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
肉食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:47:56)
ゲームマスター「次回2120」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまん一時案山子、好きに蹴ってくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴォルダーレンさん「こんばんは」
オリヴィアさんがオリヴィアに名前を変更しました。
オリヴィアさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:28:49)
無口キャラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:19:27)
さん「昨日のお方?」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/06/13 20:18:25)
ゲームマスター「次回2045」
リルグレイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
リルグレイさん「よろしくだ」
リルグレイさん」が村へやってきました。(14/06/13 20:01:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トラッキングさん「yooroo」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 19:32:51)
案山子さん「にゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 19:27:25)
かかしさん「かかししえん」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 19:18:27)
kariさん「にばーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 19:14:32)
ハイダラーさん「じゃ一番乗り」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 19:14:22)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター■テンプレート

猫あり、猫村ルール開始予定

■禁止:シスコピ、村人騙り

■その他

占い結果と理由は分けて発言してください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はOK
戻る