過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
白栗
きせつ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ナインチェ
首狩兎
[人 狼]
(死 亡)
 
 

勢い料理人
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Mrブシドー
モブ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リルグレイ
フィシュ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[占い師]
(生存中)
 
 
エラー猫
◆5ptOv3c47M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貝木泥舟
◆vb7YIBSyvQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
そーなのかー
s
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスト
ミスト
[村 人]
(生存中)
 
 
立花響
からあげ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
怒士郎人
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト36村【身内村】村 〜 139489番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
辺古山ペコさん「席を外していた
お疲れ様だ」
白栗さん「お疲れ様でした
夕飯で離席するので9時くらいに募集してたら参加します」
Mrブシドーさん「お疲れ様だ!」
立花響さん「お疲れ様でしたッ!」
貝木泥舟さん「お疲れ様だった」
ナインチェさん「お疲れ様でしたっぴょん」
ミストさん「とにかく、お疲れ様でした!」
貝木泥舟さん「少人数になり、共有がほろぶと、場の空気を支配した陣営が勝ちやすいからな。」
白栗さん「2人出たら共有でいいのか
○確定で狙われやすいからですね
あと主導権を握ってるから」
立花響さん「なるほど…」
貝木泥舟さん「もしもその2つの役職が二人出てきた場合は、共有を守ると判断し、やはり狩人はCOしない方がいいというわけだ」
荒巻さん「初日特攻食らったら抱え落ちしかないんじゃないかな」
Mrブシドーさん「初日は狩人CCOをする必要はないだろうな
日数が進めばそのうち日記が破綻するか、噛まれないのがおかしいってなるから」
エラー猫さん「狩人に慣れてない人でしたらCCOするかもしれませんしね
ただ自分が狼決定しますが」
ミストさん「狩人さんが食われてしまうと泥仕合になってしまいますからね…」
貝木泥舟さん「占い及び霊能が1人だけの時はそちらを守り続けるためにはCOしないほうが狩人は良いだろうな」
荒巻さん「狼視点で狩人いないのばれますしね」
リルグレイさん「いや、狩人は初日にCOするべきではなしだろうな」
白栗さん「しかし初狩人だったが初日にCCOとかするべきか?
あまり意味がないように思えるが」
ミストさん「予防線としてはあらかじめ狂人占いCO狼霊能COで行くぐらいですかね?」
貝木泥舟さん「ああ、あったなぁ。その時は狂三が狼であって、無理ゲーすぎると言っていたな >白栗」
ナインチェさん「日記を用意しとけば違ったかもしれないっぴょんがやっぱりタイミング逃してた感じが強いっぴょん>響さん」
エラー猫さん「ああ狩人フィッシュすればよかったのか」
Mrブシドーさん「狼は念のため●出された時の覚悟をしておくべきかもしれんな
あくまで人それぞれだが」
さん「運だなぁ……」
ミストさん「こればっかりは運ですからね…」
白栗さん「まだこれはいい方ですよ
9人村初日狂人初日●とかありましたから」
貝木泥舟さん「確かに、占い騙りがいないと厳しいだろうな。
占いローラーに話を持っていき、殴り合いへ持っていくことを考えるべきだったのだろう」
リルグレイさん「初手●なんてだれも読めんわ」
立花響さん「エラー猫さんに●出された時に狩人CO真あぶり出しで狼視点だともう少し動けたのかな?
それでも初手●が大きすぎますね…」
ナインチェさん「初日●とか絶望だっぴょん。」
ミストさん「対抗いないと、初日●出された時点でほぼ絶望的ですからね…人数的に」
貝木泥舟さん「しかし、慣れないキャラのRPは難しいな。口調があっている気がしない」
荒巻さん「狼2で初手●出されるとよっぽどうまく立ち回らないと厳しいですよね」
エラー猫さん「大丈夫です占い事故だったんですから>ナインチェさん」
ナインチェさん「皆さんありがとうございますっぴょん次は気をつけてみるっぴょん>狩人日誌」
貝木泥舟さん「どちらにしろ、●が最初に出たことが不運だったとしか言いようがなかったな」
エラー猫さん「狂人潜伏までは話し合ってたんですが
まさか初日●出しは予想してなかったww」
ナインチェさん「gdgdなプレイングで申し訳なかったっぴょん
>リルグレイさん、エラー猫さん」
リルグレイさん「占い偽りしておけばよかったと今更、でも霊能に見抜かれていたかもな」
白栗さん「両方潜伏とは思いませんでした
しかし占いが強いと安心だなあ」
ミストさん「俺も日誌知らずに狩人になった時は焦りましたからね…」
Mrブシドーさん「狩人日記は潜伏した狂人や妖狐なら念のため書いておくといいぞ!!」
荒巻さん「白栗さんが出してたいつ誰を守ってたかって書いておくものですよ」
貝木泥舟さん「狩人は日記がないとますます怪しまれるからな。
騙りであれ真であれ、生存のために書いておくのは間違いではないぞ」
ナインチェさん「ああ、態々ありがとうございますっぴょん。>ミストさん」
そーなのかーさん「占い1で狂人が霊能ロラしても狩人保護されるだけで狼死んじゃうよねー」
立花響さん「占い対抗が出なかったのも大きかったですねー」
ミストさん「ああ、いえ調べてきたなら大丈夫です。」
ナインチェさん「なんだっぴょん?>ミストさん」
ミストさん 潜伏役職(およびそれを騙る者)が、自分の身分を証立てるためにつけておく行動記録。
狩人は護衛記録を狩人日記としてつけておき、CO時に提示することがほぼ暗黙の義務となっている。
潜伏役の人外は複数の日記を準備してCOに備える。
狩人日記のサンプル→狩人
エラー猫さん「お疲れ様です 狼絶望村でしたね」
リルグレイさん「占い師有能だった」
荒巻さん「ありがとう!初手●出せたのがすべてでしたねー」
ナインチェさん「調べてきたっぴょん。あの狩人の書くメモのこと日記って言うっぴょんね」
そーなのかーさん「初日犠牲者占いじゃなかたのかー」
ミストさん「あ、ナインチェさん。」
貝木泥舟さん「初日に●がでたことが最も大きな出来事だったな」
白栗さん「初日村人で安心した」
Mrブシドーさん「占い師が有能だったのが大きい、荒巻さん見事だ!!」
ナインチェさん「終盤ボロボロだったっぴょん。」
Mrブシドーさん「お疲れ様だ、この思い、紛れも無く愛だ!!」
白栗さん「おつかれさまでした」
さん「荒巻さんが有能占いだった」
ナインチェさん「お疲れさまっぴょん。」
ミストさん「いやあ、狼は強敵でしたね!」
荒巻さん「おつかれさまでしたー」
リルグレイさん「お疲れだ」
立花響さん「お疲れ様でした!」
貝木泥舟さん「お疲れ様であった。」
そーなのかーさん「お疲れ様でしたー」
さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/06/13 19:28:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → ナインチェさん
白栗さん1 票投票先 → ナインチェさん
ナインチェさん5 票投票先 → 白栗さん
そーなのかーさん0 票投票先 → ナインチェさん
さん0 票投票先 → ナインチェさん
ミストさん0 票投票先 → ナインチェさん
エラー猫さん「あっ終わったわ」
エラー猫さん「あっくるみさんだったのか」
そーなのかーさん「荒巻さんもう●2個出してr」
ナインチェさん「日記ってなんだっぴょん?」
さん「だねー」
ミストさん「日誌ありますか?」
荒巻さん「ちょっと遅い上に日記のないので信用するのは難しいですね」
ナインチェさん「荒巻さんずっと護衛してたっぴょん」
ミストさん「狩人COなら吊られた場合荒巻さんが噛まれますね」
白栗さん狩人CCOします
二日目対象 荒巻 結果 Mrブシドー死亡
唯一の占いCOなので対象にしました

三日目対象 荒巻 結果 ペコ死亡
霊能はもう仕事終わってるから守らなくていいよね
占いCO優先

四日目対象荒巻  結果貝木
情報がまとまらないここまで来たら占いである
狐いないし占いは邪魔なはず
そーなのかーさん「対抗います?」
Mrブシドーさん「む、狩人COか、白栗さん出番だぞ!」
リルグレイさん「ふっむ、狩人COするか」
貝木泥舟さん「白栗の出番だな」
ナインチェさん「うーん。しょうがないっぴょん。狩人COするっぴょん」
貝木泥舟さん「ここでナインチェが狩人COしたとしても、真がいるから無理だろう」
ミストさん「ナインチェさん反論あります?」
貝木泥舟さん「ところで、私のRPはどうだった?いつもと違い、少し面倒ではあったが、胡散臭かっただろうか?」
ナインチェさん「占い結果把握っぴょん。流石にそれは邪推がすぎるっぴょん>荒巻さん」
そーなのかーさん「今日はどうあがいてもナインチェさん吊りなのかー」
白栗さん「●吊り了解」
さん「●吊り安定だよね、ナインチェ吊り了解」
リルグレイさん「まあ、●でたからアウトだな」
ミストさんじゃあまずナインチェさん吊りで
リルグレイさん「はい、お疲れだ」
そーなのかーさん「仮に初日犠牲者が占いや霊能でも狼@1確定なのだ」
白栗さん「占いCO了解」
荒巻さん「これで俺視点狼全露出」
貝木泥舟さん「狩人がCOすればだいぶ絞れるか?」
そーなのかーさん「アッハイ」
Mrブシドーさん「お疲れ様、しかし真占いが狼を捕捉」
白栗さん「共有全滅か」
立花響さん「お疲れ様です!」
さん「占いCO了解だよー」
荒巻さん理由は

◆ナインチェ
「霊能結果把握っぴょん。一匹吊れたっぴょん?」

内訳把握してる狼っぽい発言だったので
エラー猫さん「お疲れ様です
うわあああああ」
ナインチェさん「おはようっっぴょん」
荒巻さん占いCO! ナインチェさん●
貝木泥舟さん「うむ。やはり死んだか」
白栗さん「おはようございます」
荒巻さん「占いCO! ナインチェさん●」
ミストさん「おはようございます」
さん「おはよー」
そーなのかーさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/06/13 19:22:20)
貝木泥舟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貝木泥舟さんを狙います。 >>> ナインチェ <<<
貝木泥舟さんの会話「詐欺師が頑張らないといけないとは、戦場ヶ原に頼まれた時以来だ」
貝木泥舟さんの会話「GJがでれば判断材料が増えると思うが、難しいな」
さんの独り言「んー、夜のログ取ったほうが便利だなぁ」
貝木泥舟さんの会話「狼であると最悪の想定は2Wと考えるべきか?」
そーなのかーさんの独り言「ミストさん死んでたら嬉しい」
荒巻さんの独り言「狩人日記は用意してるだろうし」
さんの独り言「率先して発言してる感じ、リルグレイさん怪しい……かな」
そーなのかーさんの独り言「まぁグレー釣ればいいのだ」
貝木泥舟さんの会話「では、偽と見よう
奴が狂人であれば、5分の1」
リルグレイさん「ぶっささたな」
荒巻さんの独り言「あとはどれだけ信用とれるかだな」
ミストさんの独り言「しかし、これだけでは根本的な理由にならない…グレラン安定だな」
荒巻さんの独り言「占いCO! ナインチェさん●」
辺古山ペコさん「く、やはりナインチェは鋭いな…」
そーなのかーさんの独り言「荒巻狂 響狼パターンが一番まずい?」
さんの独り言「グレー噛むなら杏の可能性高い、共有連続の可能性も有り」
Mrブシドーさん「狼2で初日●特攻を狼がするのはまず無いからな」
辺古山ペコさん「あ、これはGJの流れだな
狩人COからのグレランロラで勝ち筋だな」
ナインチェさんの遠吠え「でもこのタイミングで噛むとグレーの中にいるというようなもんだっぴょん」
さんの独り言「騙りに二つ出すのは無いから、潜伏1……共有騙りは無いだろう」
ミストさんの独り言「とりあえず、慣れてるせいもあると思うけど、
真っ先にグレーに居てグレーの人を上げる役目をする杏さんはうさんくさいな…」
貝木泥舟さんの会話「荒巻が真とみよう。となれば残り3人の内1人が狼だろう。確率は3分の1だ」
白栗さんの独り言「生き残れるかわからないが生き残れたらCOするか?」
そーなのかーさんの独り言「何をどうあがいてもLW確定なのかー」
リルグレイさん「まあエラー猫はやっぱりだと思ってた」
さんの独り言「遠吠え見る限り、どっちにしろ狼1な気がする」
立花響さん「お疲れ様です!」
ナインチェさんの遠吠え「これだけ死んでりゃ占いいけるかっぴょん?」
ナインチェさんを占います。 >>> 荒巻 <<<
辺古山ペコさん「お疲れだ」
さんの独り言「あ、エラー猫さん居るから1か」
エラー猫さん「お疲れ様です」
さんの独り言「えっと、占い真、霊能真狂だったら……狼2?」
貝木泥舟さんの会話「噛まれる可能性は高いな」
Mrブシドーさん「お疲れ様だ」
ナインチェさんの遠吠え「誰噛むかっぴょん・・・正直悩むところっぴょん」
荒巻さんを護衛します。 >>> 白栗 <<<
辺古山ペコさん「狩人の立ち回りはじつに難しい…
狼に噛まれにくく、吊られにくく、皆から認められる日記を書きあげ、できるだけGJする…」
そーなのかーさんの独り言「ビッキー人狼…」
さんの独り言「狩人は既に噛まれてそー……」
リルグレイさん「はいお疲れだ」
さんの独り言「さて……と」
4日目の夜となりました。(14/06/13 19:17:17)
リルグレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リルグレイさん7 票投票先 → 貝木泥舟さん
荒巻さん0 票投票先 → リルグレイさん
白栗さん0 票投票先 → リルグレイさん
貝木泥舟さん1 票投票先 → リルグレイさん
ナインチェさん0 票投票先 → リルグレイさん
そーなのかーさん0 票投票先 → リルグレイさん
さん0 票投票先 → リルグレイさん
ミストさん0 票投票先 → リルグレイさん
立花響さん「狩人の白栗さんがステ気味なのが少し不安ですね…
グレラン抜けられるかな?」
貝木泥舟さん「そーなのかー、慢心をすればそこに騙りは入り込む。俺ならそうするぞ」
白栗さん「ローラー完遂」
そーなのかーさん「天に帰るのだー」
荒巻さん「グレー1回しか噛んでないしね」
Mrブシドーさん「荒巻さんが占えればなんとかなる筈だな
狩人が護衛成功してもいい」
ナインチェさん「ロラ完遂目指すっぴょん」
そーなのかーさん「霊能騙りといい共有食いといい占い噛む気なさそう?」
ミストさん「ですね、グレーの人はその三人です」
貝木泥舟さんここで俺が出たということはすなわち、俺が噛まれる可能性が上がった。
だが、まずはローラー完遂だ
さん「さて、そうなるとグレーは杏、ナインチェ、白栗かな?」
ミストさん「了解です」
辺古山ペコさん「うむ…やはり狂真だったか…
見事に潜伏しているナインチェを吊れるかが見ものだな」
ナインチェさん「共有CO確認したっぴょん」
白栗さん「貝木さんCO了解」
荒巻さん「共有把握」
貝木泥舟さん「詐欺師が共有とはなかなかひどい村じゃないか」
そーなのかーさん「把握ー」
さん「うん、共有CO了解」
リルグレイさん「出てきたな」
そーなのかーさん「共有確実にいるはずだけど…」
ナインチェさん「CO無いのかっぴょん?」
貝木泥舟さんでは共有CO 俺が共有だ
ミストさん「相方さんは次出た方がよくないですか?」
リルグレイさん「おや、まだでないのか?」
荒巻さん「相方さんは出てきてくれたほうがありがたい
グレーの範囲減るので」
白栗さん「共有はCOありませんか」
ナインチェさん「相方でるっぴょん」
さん「共有COは居るかな?」
ナインチェさん「ロラ完遂目指すっぴょん」
リルグレイさん「共有相方COしてくれ」
そーなのかーさん「雑巾がひとつ増えたのだ」
さん「ローラー完遂、リルグレイ吊り、だね」
ミストさん立花響さん エラー猫さん● 
リルグレイさん エラー猫○ 響●
貝木泥舟さん「まずはローラー完遂だな」
Mrブシドーさん「お疲れ様だ」
エラー猫さん「あ”あ”あ”あ”」
さん「占いCOと霊能CO了解だよ」
ナインチェさん「霊能結果把握っぴょん。一匹吊れたっぴょん?」
白栗さん「共有が噛まれましたね」
Mrブシドーさん「響さん●だと、リルグレイ視点荒巻さん狂人の初日占いという内訳か」
荒巻さん理由は俺視点偽のリルグレイさんをあえて怪しむことで自分が狼なのを隠したいのかなと
エラー猫さん「お疲れ様です」
リルグレイさん「まあ、狂も霊能ロラであるが」
荒巻さん占いCO!ミストさん○
辺古山ペコさん「やはり死んでいるかー…」
エラー猫さん「○出して2wの可能性を残して!!」
立花響さん「お疲れ様です!」
白栗さん「おはようございます」
ミストさん「おはようございます」
貝木泥舟さん「共有が噛まれたか」
そーなのかーさん「おはよー」
リルグレイさん霊能CO 響●だ
ナインチェさん「おはようっぴょん」
さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/06/13 19:11:33)
辺古山ペコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辺古山ペコさんを狙います。 >>> ナインチェ <<<
立花響さん「初日占いだと荒巻さん人外、でも対抗がいないからやっぱり二人前に出てきてるんですよね」
リルグレイさんの独り言「うむうむ、これでいい」
さんの独り言「グレー5、共有抜いて4、今日噛まれて3……」
リルグレイさんの独り言「霊能CO 響●だ」
エラー猫さん「リルグレイさん●はあかん」
ミストさんの独り言「占い対抗でないとあっさりしますね…」
さんの独り言「荒巻真、響真のリルグレイ狂人?」
そーなのかーさんの独り言「初日占いで霊能で狼が出るのはありえないのだ」
辺古山ペコさんの会話「望みは薄いだろうが、できるなら生きていたいな」
Mrブシドーさん「住民の初日占いへの疑念が強すぎて苦笑いが浮かぶな!」
立花響さん「狩人が生き残ってるのは幸先いいですね
最後のはちょっと余計だったかな…?」
さんの独り言「狼が騙りに二人出す可能性は低い……のは事実」
ミストさんの独り言「まあリルグレイさん真の場合の方がわかりやすいし、
あっさりしてたしな…真でもおかしくない」
貝木泥舟さんの会話「まずはお互い生存を願おうじゃないか」
白栗さんの独り言「ランダムで狙ってくるかなあー」
さんの独り言「んー、発言の矛盾問いただすのは無理だなぁ」
そーなのかーさんの独り言「万一荒巻真なら狩人が生きてるだけで勝てるからどうでもいいのだ」
辺古山ペコさんの会話「ああ、そうだな
恐らく明日、遅くても明後日には噛まれるだろう。その時は村を頼んだぞ」
貝木泥舟さんの会話「間違いではないな。最高ならば初日狂人だが、可能性は低いだろう」
ナインチェさんの遠吠え「メモ見て考えるっぴょん」
さんの独り言「推理むずかちい」
リルグレイさんの独り言「霊能CO 響●だ」
さんの独り言「あ、違うか、そしたら潜伏か」
ナインチェさんの遠吠え「護衛は占いについてるだろうし狩人狙い継続だっぴょん」
荒巻さんの独り言「占いCO!ミストさん○」
辺古山ペコさんの会話「2/7か3/7…当てられるかな」
さんの独り言「んー、エラー猫狼だとしたら、霊能ロラから占い吊りで終わりだし」
貝木泥舟さんの会話「辺古山は噛まれる可能性が今、最も高いだろう」
ミストさんの独り言「荒巻さんがリルグレイさん投票したのは妥当だとして…
他の人は響さんの方が多いんだな」
辺古山ペコさんの会話「私と貝木を除いて7人、うち最低2人は狼陣営と考えるべきだな」
そーなのかーさんの独り言「初日犠牲者=占い
荒巻=人狼
立花響=狂人
リルグレイ=真なのかー」
立花響さん「ナインチェさんだったかぁー…」
貝木泥舟さんの会話「ローラー完遂後にどうなるかで判断だな」
ナインチェさんの遠吠え「とりあえず、荒巻さんに占われないようにするっきゃないっぴょんね」
さんの独り言「荒巻狂人かなぁ……?」
ミストさんを占います。 >>> 荒巻 <<<
さんの独り言「霊能は多分狂人……狼2で捨てる理由無いし」
白栗さんの独り言「仕事の時間だ」
Mrブシドーさん「ちなみにこの場面では荒巻の真偽にかかわらず確実に人外を葬るため、●を出した響さんが吊られるのがセオリーだ」
貝木泥舟さんの会話「それでいいだろう。」
ナインチェさんの遠吠え「これで●出してくれるとは思わないけどっぴょん」
貝木泥舟さんの会話「潜伏狼がいることもかんがえつつ、初日が占いである可能性も考えるべきか?」
辺古山ペコさんの会話「明日はリルグレイ吊り
もし貝木に●だしたら荒巻吊りを優先?」
荒巻さんを護衛します。 >>> 白栗 <<<
ナインチェさんの遠吠え「よし狂人残せたっぴょん。」
リルグレイさんの独り言「まあいいや、どー瀬釣られるし」
さんの独り言「リルグレイさん怪しいなー……」
エラー猫さん「おつかれさまです」
貝木泥舟さんの会話「このまままずはローラーだな」
Mrブシドーさん「お疲れ様だ」
リルグレイさんの独り言「あれ?」
3日目の夜となりました。(14/06/13 19:06:32)
立花響さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
辺古山ペコさん0 票投票先 → 立花響さん
リルグレイさん4 票投票先 → 立花響さん
荒巻さん0 票投票先 → リルグレイさん
白栗さん0 票投票先 → リルグレイさん
貝木泥舟さん0 票投票先 → 立花響さん
ナインチェさん0 票投票先 → 立花響さん
そーなのかーさん0 票投票先 → 立花響さん
さん0 票投票先 → 立花響さん
ミストさん0 票投票先 → リルグレイさん
立花響さん6 票投票先 → リルグレイさん
Mrブシドーさん「狼や狂人は潜伏のほうが実は難易度高いからな、嫌厭せず騙りに出るほうが経験にもなるし良いぞ」
荒巻さん「もちろんですとも」
辺古山ペコさん「あ、占いは霊能を占わなくていいからな
他のグレラン頼んだ」
エラー猫さん「自分狼だとうまく騙れないんですよね」
ミストさん「とりえず今までのCOデータこんな感じですかね?」
立花響さん「リルグレイさん真だとしても、ペコさんの言ったように私と荒巻さんが人外なので2人見えて一人潜伏になります!」
貝木泥舟さん「今回の件からナインチェが得るべき教訓は、共有が任意に任せていることに気付くことだ」
ナインチェさん「了解したっぴょん」
ミストさん荒巻さん占いCO エラー猫さん●
辺古山ペコさん共有CO
・霊能
立花響さん エラー猫さん●
リルグレイエラー猫○
エラー猫さん「むずかしいものですね・・・」
白栗さん「各自判断ですね了解」
リルグレイさん「お仕事終わり、お疲れだな」
ナインチェさん「自由でいいのかっぴょん?」
さん「はーい、お任せ了解だよー」
Mrブシドーさん「ただこちらは事前に用意と心構えを済ませておかないと、今のような霊能ロラさえできずに落ちかねないのが難点だな」
辺古山ペコさん「リルグレイ真⇒荒巻狼or狂人
響真⇒リルグレイ狼or狂人
といったところかなどっちに入れるかは任せる」
貝木泥舟さん「ではローラーの2択を各自でしろというほうこうでいいか、共有?」
ミストさん「個人的にはリルグレイさん怪しいですが、まあ自由な感じですかね」
白栗さん「共有は何かありますか」
Mrブシドーさん「あるいは間髪入れず霊能COして、せめて一矢報いるか」
ナインチェさん「まあ共有指示あれば優先するっぴょん」
Mrブシドーさん「冷静さを失わず、自分は村人、相手は偽物だと自己暗示をするのだ」
エラー猫さん「この占い有能すぎますね」
ナインチェさん「ロラは自由でいいと思うっぴょん」
貝木泥舟さん「ローラーでいいだろう。俺としてはどちらから吊るかは共有の指示に従うつもりだ」
荒巻さん「俺視点ではライン切れてるリルグレイさんだけど
ロラするならまぁどっちからでも」
白栗さん「仕事終わってる響さんでいいじゃないですか」
リルグレイさん「結局わかりきっていたことだしな」
Mrブシドーさん「どうもだ、初日に●出されの狼とは災難だったな」
ナインチェさん「こりゃ霊能ロラかっぴょん?」
そーなのかーさん「仕事終わってる雑巾からかなー?」
エラー猫さん「◆そーなのかーさん 「エラー猫さんまるで霊能に●出されるの分かってたみたいですよね」
うん書いてから自分でもそう思った」
リルグレイさん「まあ、どっちでもいいぞ」
立花響さん「霊能ロラ了解です、皆さん後はお願いしますッ!」
辺古山ペコさんまあ霊能ロラだろうな どっちからいきたい?
さん「霊能ロラで確実に人外一人釣れるからロラでいいんじゃないかな」
荒巻さん「霊ロラでいいんじゃないでしょうかね」
ナインチェさん「霊能CO確認結果把握っぴょん。結果パンダっぴょん?面倒だっぴょん」
エラー猫さん「お疲れ様です」
Mrブシドーさん「荒巻真占い師か、共有も泥船さんなら大丈夫そうだな」
貝木泥舟さん「詐欺師の俺の前で騙るとはいい度胸だ。褒めてやろう。」
そーなのかーさん「霊能ロラなのかー?」
ミストさんこれは霊能ロラですかね?
立花響さん「やっぱり対抗さん出てきましたね…
私目線だとこれで2人、人外が前に出てきてます」
さん「霊能CO了解だよー」
リルグレイさん「おや、対抗が出てきたか」
白栗さん「霊能2CO確認」
そーなのかーさん「エラー猫さんまるで霊能に●出されるの分かってたみたいですよね」
荒巻さん理由は発言薄かったトコをステルス狙い
貝木泥舟さん「やはり騙りが出たか」
辺古山ペコさん「おはよう…生きながらえたか…
しかし、Mrブシドー…」
白栗さん「おはようございます」
ミストさん「おはようございます、みなさん」
リルグレイさん「そしておはようだ」
荒巻さん占いCO!そーなのかーさん○
そーなのかーさん「おはよー」
Mrブシドーさん「ぐわぁぁぁあああああ!!」
立花響さん霊能COですッ!エラー猫さん●でした!
さん「おはよー」
リルグレイさん霊能CO エラー猫○
ナインチェさん「おはようっぴょん」
3日目の朝となりました。(14/06/13 18:59:37)
Mrブシドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mrブシドーさんを狙います。 >>> ナインチェ <<<
エラー猫さん「狼絶望村」
辺古山ペコさんの会話「いや断る」
貝木泥舟さんの会話「安心しろ、辺古山。お前には生命保険を俺にはいるようにかけておいた。金は貰う」
エラー猫さん「よく考えたら遺言どう考えても自白です
すいません」
貝木泥舟さんの会話「噛まれなければ潜伏、噛まれ、占い結果によってはCOしよう」
ミストさんの独り言「○だった場合狂人というパターンもある。断定はできない…」
さんの独り言「【占い】
・荒巻 エラー猫●


【霊能】


【共有】
・辺古山ペコ
【無残】
・初日犠牲者

【吊り】
・エラー猫
【完グレ】
白栗
ナインチェ

Mrブシドー
リルグレイ
貝木泥舟
そーなのかー
ミスト
立花響
こんなかな」
白栗さんの独り言「そしてあんまり考えてねえいかんいかん」
ナインチェさんの遠吠え「まあそういう感じでいくっぴょん」
辺古山ペコさんの会話「とりあえずCOのタイミングはそちらに任せる」
荒巻さんの独り言「共有は出ないでほしかかったけどペコさん占う予定だったからよかった」
貝木泥舟さんの会話「まだ潜伏するつもりだ」
ナインチェさんの遠吠え「共有放って狩人狙いたいっぴょん」
白栗さんの独り言「救援に向かう。持ちこたえてくれ」
ミストさんの独り言「でも今は、そんなことはどうでもいい。重要な事じゃない。」
リルグレイさんの独り言「これでよし!、どっちにしろ霊能ロラで吊られるかもしれないし」
荒巻さんの独り言「初手黒だと進行だいぶ楽だな」
ナインチェさんの遠吠え「とりあえず誰を噛むかって所だけどっぴょん」
リルグレイさんの独り言「霊能CO エラー猫○」
そーなのかーさんの独り言「どうしようエラー猫さんの遺言が●すぎる」
ミストさんの独り言「もしくは狩人で。今後のために黙秘してくれたか…」
Mrブシドーさんの独り言「エラー猫●なら楽だが……狂人の特攻だと、どうなることやら……」
リルグレイさんの独り言「ありゃ、もしかしたら本当にエラー猫が狼だったかもな」
立花響さんの独り言「霊能COですッ!エラー猫さん●でした!」
ナインチェさんの遠吠え「荒巻さんはどっちだなんだっぴょん?」
辺古山ペコさんの会話「もし明日私が噛まれたら占いCOの後に出た方がいいかな?
それとも伏せる?どうしたい?」
荒巻さんの独り言「占いCO!そーなのかーさん○」
ミストさんの独り言「少なくともエラー猫さんは反論も何もしていない。黒の可能性は高いだろう。」
Mrブシドーさんの独り言「共有を出そうとしてくるし、少なくともココ狩人は無いな」
立花響さんの独り言「狼さん…と
最悪私と対抗さんのローラーも覚悟、ですね…」
貝木泥舟さんの会話「予想だが、霊能騙りがでることは間違いないだろう」
白栗さんの独り言「さてリンクスの役目を果たすとしよう」
エラー猫さん「ナインチェさんがんばって!!」
そーなのかーさんを占います。 >>> 荒巻 <<<
辺古山ペコさんの会話「順当にいけば私が噛まれる可能性大だよ」
貝木泥舟さんの会話「確かに少し早計ではあったと思うが、仕方がない」
荒巻さんを護衛します。 >>> 白栗 <<<
Mrブシドーさんの独り言「ふむ、エラー猫さんは杏さん投票か」
ミストさんの独り言「さて、霊能さんが死んでしまってないと言いが…」
ナインチェさんの遠吠え「うーん。初日●直撃とか対応無理っぴょん」
リルグレイさんの独り言「さあてと、明日最初に行こうか」
さんの独り言「しまったな、信用落ちた、さて……」
辺古山ペコさんの会話「ううん、失敗してしまった…申し訳ない」
エラー猫さん「あんまりだよ!」
さんの独り言「……そっかぁ、●進行の時は共有出さなくてもいいんだ」
エラー猫さん「こんなのってないよ!」
2日目の夜となりました。(14/06/13 18:54:35)
エラー猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
辺古山ペコさん0 票投票先 → エラー猫さん
リルグレイさん0 票投票先 → エラー猫さん
エラー猫さん11 票投票先 → さん
荒巻さん0 票投票先 → エラー猫さん
白栗さん0 票投票先 → エラー猫さん
貝木泥舟さん0 票投票先 → エラー猫さん
ナインチェさん0 票投票先 → エラー猫さん
そーなのかーさん0 票投票先 → エラー猫さん
さん1 票投票先 → エラー猫さん
ミストさん0 票投票先 → エラー猫さん
Mrブシドーさん0 票投票先 → エラー猫さん
立花響さん0 票投票先 → エラー猫さん
エラー猫さん「もし明日霊能2出て●出されましたら 吊ってくださいね
仕事完了霊能なので」
貝木泥舟さん「今回の件からそーなのかーが得るべき教訓は、狐がいないと真占いが証明できないということだ」
白栗さん「今日はエラー猫さんですね」
そーなのかーさん「もぐもぐ」
Mrブシドーさん「出てしまったものは仕方ない! 幸い●吊りだから相方を誤って吊ることはないしな!」
ナインチェさん「●吊り異論無しっぴょん」
ミストさん「まあ情報が出た方が推理はしやすいです、共有了解です」
荒巻さん「●吊り把握」
リルグレイさん「まあ、まず吊られることはないからな共有は」
辺古山ペコさん少々早とちりしてしまった…まあいいさ
今日は●吊りでいくぞ
立花響さん「共有CO相方生存了解です!」
エラー猫さん「明日に共有トラップとして残しておいたほうがいいと思ったのに」
貝木泥舟さん「会い方が出てこなければ問題なかろう」
Mrブシドーさん「共有は把握した、しかし潜っていても良かったと思うぞ」
荒巻さん「あれ伏せて欲しかったかな」
さん「共有CO了解だよ」
リルグレイさん「ペコさんが共有なのか」
そーなのかーさん「狐がいない分は安心なのかー」
ナインチェさん「お、共有CO確認したっぴょん」
白栗さん「共有CO相方生存了解」
立花響さん「って出てきちゃった!?」
辺古山ペコさん「あ、やべ」
Mrブシドーさん「初日占いも十分あり得るが、まだ二日目だ
可能性だけ覚えておいて、明日のCOを待つつもりだ   >ナインチェ」
立花響さん「●進行ですし出てくる方が危険…じゃない、ですか?自信ありませんけど…>ペコさん」
エラー猫さん「ペコさん●進行なので共有出る必要ないかと 初日共有でないのなら」
ナインチェさん「共有さん潜伏かっぴょん?」
辺古山ペコさんまあしておくか。共有COだ、相方生存
リルグレイさん「まあ、●つりをすることだね」
さん「共有は……片方だけでも出てくれるとありがたいけど」
ナインチェさん「まぁ今日は●吊り霊能待ちっぴょんね」
エラー猫さん「まあとりあえず僕吊りで良いです
占いが1ってことは初日占いだと思いますので妄信しないでくださいね」
白栗さん「初日はあり得るとは思いますが初めからそれ前提は間違いの元だと思います」
辺古山ペコさん「共有COは…?」
ミストさん「どっちにしろ明日まで霊能さんが生きてればわかりますよ!」
そーなのかーさん「明日まで話す筝がないのかー」
Mrブシドーさん「エラー猫にCOは無いようだな
真占いが別にいても潜るだろうからまだ分からんぞ!」
荒巻さん「明日の霊能結果次第ですね」
貝木泥舟さん「ミストよ。今回の件からお前が得るべき教訓は、初日占いの可能性が捨てられないということだ」
立花響さん「確定というにはいくらなんでも早すぎます!初日占いの選択肢も考慮すべきです>ミストさん」
さん「初日占いか、潜伏か、どちらにしろ●吊りで霊能待ちかな」
ナインチェさん「みな初日占いあると思うっぴょん?」
辺古山ペコさん「これ初日が占いの可能性もあるんじゃないか…?」
そーなのかーさん「対抗占いが●だしたら真占い潜伏もあるってミクダヨーが言ってた」
白栗さん「そうですね●吊りがいいかと」
ミストさん対抗以内なら確定ですね
リルグレイさん「初日に占いが犠牲になってる可能性もあるよー」
ナインチェさん「他にCO無いかっぴょん?」
立花響さん「他に情報も無さそうですし、●吊りしかなさそうですね…」
荒巻さん「●吊りでいいんじゃないでしょうか」
エラー猫さん「占い1CO?」
辺古山ペコさん「いないようだな?」
貝木泥舟さん「いないとなれば●吊でいいか?」
Mrブシドーさん「……五回吊りか! 数え間違えた済まない!」
エラー猫さん「っていきなり●出しされた・・・
狂人特攻かね」
ナインチェさん「占いCO結果把握っぴょん。初日●かっぴょん。幸先いいっぴょん」
貝木泥舟さん「ふむ。占い対抗は?」
ミストさん「荒巻さん占いCO エラー猫さん●」
立花響さん「いきなり●出しですか、対抗占いさんはいないのかな?」
辺古山ペコさん「他に占COはいないのか?」
白栗さん「占いCOと●了解」
さん「占いCO了解、●吊りだねー」
貝木泥舟さん「おはよう、諸君。」
荒巻さん「役職は伏せてー」
リルグレイさん「いきなり●」
そーなのかーさん「●なのかー」
Mrブシドーさん「霊能は伏せろ! 今日は●吊りだ!」
立花響さん「おはようございま…えっ、初日さん!?なんで…ッ…」
荒巻さん理由は初日なので隣占い
リルグレイさん「さあ、占いだれだ」
白栗さん「おはようございます」
ナインチェさん「おはようだっぴょん」
荒巻さん占いCO! エラー猫さん●」
エラー猫さん
12>10>8>6>4>2
の5回吊り
人外は2wの狂人1だから3人
GJを考えなければ余裕は2回です」
辺古山ペコさん「初日犠牲……良い奴だったというのに…!」
ミストさん「おはようございます!」
エラー猫さん「おはようごぜいます」
さん「おはよー」
Mrブシドーさん「おはよう諸君!
13>11>9>7>5>3> と、吊りは六回しかない! 気をつけろ!」
そーなのかーさん「おはよー」
リルグレイさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/13 18:48:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナインチェ <<<
辺古山ペコさんの会話「ああ、そうだったな…」
貝木泥舟さんの会話「俺は詐欺師だぞ?」
ミストさんの独り言「まあ役職次第ですけどね…」
辺古山ペコさんの会話「そんなに信頼無いのかお前は…?」
ミストさんの独り言「厄介なのは昨日のログ的には荒巻さんと杏さんかなあ、注意しよう」
貝木泥舟さんの会話「了解した。会話もメモをしたから騙りだとは思われまい」
Mrブシドーさんの独り言「この思い! 紛れも無く愛だ!!」
辺古山ペコさんの会話「その時にはCOを頼んだぞ」
貝木泥舟さんの会話「ああ。」
ナインチェさんの遠吠え「了解っぴょん」
エラー猫さんの遠吠え「はい」
エラー猫さんの遠吠え「噛みお願いします」
ナインチェさんの遠吠え「あ、噛み時間は残り一分のときで良いっぴょん?」
エラー猫さんの遠吠え「潜伏狂人でしたら初日占いを匂わせましょう」
そーなのかーさんの独り言「なぜか無職だと長生きするんですよね」
辺古山ペコさんの会話「私がCO、そちらは私が死ぬか、罠にかかるかでいいかな」
荒巻さんの独り言「狐いないと楽だな」
貝木泥舟さんの会話「では、そちらのCOを任せる」
エラー猫さんの遠吠え「吊りは寡黙吊りをします」
ミストさんの独り言「13人中狼は二人、狐はゼロ。勝ったな…!(慢心)」
Mrブシドーさんの独り言「初日! 絶対に占い盗るなよ!!」
荒巻さんの独り言「しょっぱなから当たり引いたか」
ナインチェさんの遠吠え「潜伏狂人の場合はどうするっぴょん?」
貝木泥舟さんの会話「了解した。潜伏をし、騙りを騙すとしよう」
リルグレイさんの独り言「とにもかくにもタイミングが重要だ」
エラー猫さんの遠吠え「まあいらないでしょう」
Mrブシドーさんの独り言「妖狐0の狼2、占いが最低限仕事してくれれば問題ないが……」
エラー猫さんの遠吠え「占いに3人目がいるかどうかですね」
荒巻さんの独り言「占いCO! エラー猫さん●」
ナインチェさんの遠吠え「それでいきたいっぴょん」
貝木泥舟さんの会話「グレラン方向ならまず我々は怪しまれる可能性が高いだろうな」
辺古山ペコさんの会話「恐らく貝木は占われそうな気がするからそちらが潜伏のほうがいいかと」
リルグレイさんの独り言「占いが出てきたあたりからいこうかな」
白栗さんの独り言「初めての狩人頑張るぞ」
ナインチェさんの遠吠え「2wですし狂人騙り期待したいっぴょん」
エラー猫さんの遠吠え「2伏せとか?」
立花響さんの独り言「霊能かぁ…真っ先に吊られそうな位置だなぁww
頑張ろう!対抗してくる狼さんに負けるわけにはいかないんだッ!」
貝木泥舟さんの会話「どういう方針にする?」
エラー猫さんの遠吠え「騙りは狂人に任せますかね?」
辺古山ペコさんの会話「おっと、生きていたか」
ナインチェさんの遠吠え「どういう戦法でいきますかっぴょん?」
ミストさんの独り言「村人…こんなに心安らぐ役職はない…!」
エラー猫さんの遠吠え「さあどうしましょうかね」
貝木泥舟さんの会話「ふむ。詐欺師の俺が共有か」
Mrブシドーさんの独り言「また村か、狼陣営をやりたかったが……」
辺古山ペコさんの会話「? 生きてるか?」
エラー猫さんを占います。 >>> 荒巻 <<<
エラー猫さんの遠吠え「おおよろしくお願いします」
リルグレイさんの独り言「狂人、霊能でも偽ろうかね」
ナインチェさんの遠吠え「よろしくっぴょん」
そーなのかーさんの独り言「村人なのかー」
辺古山ペコさんの会話「共有者か…」
さんの独り言「村人かぁ……」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/13 18:43:09)
リルグレイさん「YES」
さん「ふんがー」
Mrブシドーさん「フンガー!」
そーなのかーさん「いくでガンス」
荒巻さん「いくでがんす」
さん「はーい」
エラー猫さん「はじまるざます」
辺古山ペコさん「では始めたいと思います」
リルグレイさん「覚悟完了してたね」
貝木泥舟さん「ふむ。稼げそうな奴が増えたな」
エラー猫さん「うわああ覚悟系だー」
そーなのかーさん「ビッキーきた」
立花響さん「間に合った!よろしくお願いしますッ!」
立花響さん」が村へやってきました。(14/06/13 18:41:27)
Mrブシドーさん「よろしくお願いする! 1842開始了解だ!」
Mrブシドーさん」が村へやってきました。(14/06/13 18:40:21)
リルグレイさん「了解した」
さん「了解ぢょー」
白栗さん「了解しました」
エラー猫さん「1842了解」
貝木泥舟さん「いいだろう」
ミストさん1842開始了解です
ナインチェさん「了解したっぴょん」
荒巻さん「1842把握」
そーなのかーさん「はーい」
辺古山ペコさん「1842開始で」
ミストさん「よろしくお願いしますよ、みなさん!」
ミストさん「村へ着いたぞ。」
ミストさん」が村へやってきました。(14/06/13 18:36:10)
さん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(14/06/13 18:35:54)
そーなのかーさん「よろしくー」
そーなのかーさん」が村へやってきました。(14/06/13 18:34:54)
ナインチェさん「よろしく頼むっぴょん」
ナインチェさん」が村へやってきました。(14/06/13 18:33:13)
貝木泥舟さん「よろしくお願いしよう。とりあえず参加費を俺に払え」
リルグレイさん「よろしくだ」
貝木泥舟さん」が村へやってきました。(14/06/13 18:31:12)
白栗さん「よろしくお願いします」
エラー猫さん「こんばんわ?」
白栗さん」が村へやってきました。(14/06/13 18:30:57)
リルグレイさん「0098」
荒巻さん「よろしくー」
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/13 18:30:40)
エラー猫さん」が村へやってきました。(14/06/13 18:30:36)
リルグレイさん」が村へやってきました。(14/06/13 18:30:04)
辺古山ペコさん」が村へやってきました。(14/06/13 18:29:37)
戻る