過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ラピスラズリ
◆5aSH1/chAw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
完熟トマト
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
100円球
勇気過剛仏 ◆mL.WnCe.0A
[村 人]
(生存中)
 
 
さぱさぱ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羊?
hori
[村 人]
(生存中)
 
 
疑惑
◆0wj7nzeFYo
[村 人]
(生存中)
 
 
イェシーバ
equi ◆R.qR9PqCaI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スタンプラリー
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲベック
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[占い師]
(死 亡)
 
 
はちみつ苺
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
BBQソース
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 

ゆ ◆jijiRpGIII
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーベリー
ダイヤ
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんにちはー
asta ◆Ce8eVkZb0k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エリカ
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
首吊り少女
◆kh1dSMXZJw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次発普通村 〜 139488番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲベックさん「GMは村建てありがとな」
エリカさん「GM村立て乙」
100円球さん「お疲れ様です」
羊?さん「GMさん、村田てありがとうございました」
スタンプラリーさん「人外はどこかで勝負をかけないといけないので、それが早かろうと遅かろうと大差ないです」
イェシーバさん「おつかれさまでした」
さぱさぱさん「そうか!霊能乗っ取りにかける手もあるな
ならやっぱ悪い方に転んだだけって事で」
完熟トマトさん「GMお仲間同村ありがとうございましたー」
はちみつ苺さん「村立て同村ありがとうございました―」
スタンプラリーさん「霊能欠けてたときにもったいないので、2騙り続行でいいんじゃないですかねー
不利な状況なら3日目に勝負を決めるのもいいでしょう」
完熟トマトさん「共有が狩人騙ってるのはだいたいわかってました」
さん「GMさん村たてありがとうございました」
さぱさぱさん「村たて同村ありがとうございました」
100円球さん「勝てるきせえへんかった」
完熟トマトさん「はちみつさんは悪くないですー」
羊?さん「共有の狩り騙りに助けられたし、かっこよかったわ。」
100円球さん「最終日考えようにも昨日の疑惑白かったし」
さぱさぱさん「でも一度やってみたかったから後悔はしていない」
はちみつ苺さん「結果論としてはCCOした方が良かった可能性もありきでごめん」
ラピスラズリさん「GMさん 村建て有難うございました」
完熟トマトさん「狼陣営3日目の時点でほぼ終わってたので仕方ないです」
さん「どっち吊ろうか考えてたのに・・・」
さぱさぱさん「呪殺出た時は霊能騙り中止で俺だけ騙るか、騙り中止のが良かったな
すまんのう」
羊?さん「お疲れ様でした」
疑惑さん「お疲れ様でした」
首吊り少女さん「人外のアグレッシブサが悪い方向にすすんだのね」
はちみつ苺さん「おつですー お仲間頑張ったです」
ゲベックさん「お疲れさんだぜ」
ラピスラズリさん「お疲れ様でした」
スタンプラリーさん「おつかれさまー」
さぱさぱさん「乙」
完熟トマトさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
100円球さん「でしょうね」
「村 人」の勝利です!(14/06/13 20:15:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
さぱさぱさん4 票投票先 → 疑惑さん
さん0 票投票先 → さぱさぱさん
100円球さん0 票投票先 → さぱさぱさん
疑惑さん1 票投票先 → さぱさぱさん
羊?さん0 票投票先 → さぱさぱさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
スタンプラリーさん「詰んでいなかったとしても2日目のステっぷり&はちみつ○潜ませで真見るのきつかったかなー」
さぱさぱさん「じゃあな2択頑張れよ」
ゲベックさん「◆さぱさぱさん 「俺としてはグレ、と言うかこれならほぼ疑惑狼だと思うから疑惑吊ってほしい 」
だったら疑惑占えばいいじゃねぇか」
さぱさぱさん俺としてはグレ、と言うかこれならほぼ疑惑狼だと思うから疑惑吊ってほしい
もしそれが無理なら明日疑惑吊ってくれ
一番まともな発言してた100円狼ならこの村は村人が酷すぎたって事で
さぱさぱさん「なんで噛んでこないんだこれ」
100円球さん「さぱ吊って終わらないなら疑惑と殴り合い」
エリカさん「乙べりー」
ゲベックさん「そもそもさぱさぱ真だったら状況からみて狩人非生存濃厚なのに
噛まれないこと自体がおかしい気がするんだけどな」
羊?さん「とりあえず予定通りさぱさぱさんつり結構でいい?」
ブルーベリーさん「乙」
さぱさぱさん俺噛まれてるか俺GJで詰みなので理由は書いてません
疑惑さん「おはよう」
羊?さん「おはよう」
さぱさぱさん「占いCO 羊?○」
さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/13 20:10:32)
ブルーベリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーベリーさんを狙います。 >>> さぱさぱ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
スタンプラリーさん「昨日の状況でグレ吊れるわけはほとんどないですが、なくはないので、
やっぱりトマト先吊りの方が好きです」
はちみつ苺さん「おつでーす」
ブルーベリーさんの独り言「さぱさぱ偽だわ。間違いない。」
さぱさぱさんの遠吠え「詰んでると拡大解釈して早噛みしてもいいけど
テンプレは守っておこう」
羊?さんの独り言「なんで俺なんだよwww」
さぱさぱさんの遠吠え「乙
無理そうでも最後までやるぜー」
完熟トマトさん「お疲れ様でした」
はちみつ苺さん「まあ大体流されても問題ないからね、村視点 流石に狼勝ちにするような人達ではなさそうだし
さばさばorゲベック真で決め打つならグレー吊りで問題ないはず」
エリカさん「こえーな、この村^q^
トマト乙」
6日目の夜となりました。(14/06/13 20:07:01)
完熟トマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さぱさぱさん0 票投票先 → 羊?さん
完熟トマトさん5 票投票先 → 羊?さん
さん0 票投票先 → 完熟トマトさん
100円球さん0 票投票先 → 完熟トマトさん
疑惑さん0 票投票先 → 完熟トマトさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 完熟トマトさん
羊?さん2 票投票先 → 完熟トマトさん
ラピスラズリさん「狼狼-真狂狼で潜伏占いですかw レアすぎる」
100円球さん「トマトでいい」
ブルーベリーさん「明日は絶対にさぱさぱ吊りな」
エリカさん「えっ
なんで流されそうな空気になってんの?(こんわく」
羊?さん「トマトつり指示」
完熟トマトさん「トマト吊って明日さぱさぱ噛まれない保障でもあるのかというと」
100円球さん「トマト吊る」
さぱさぱさん「この村進行分かってない村人が多すぎるだろ」
疑惑さん「うーん」
完熟トマトさん「最終日に狼吊らないといけないので本日勝負しても私は構いませんが」
ブルーベリーさん「だまされんなトマト吊りだよバカ」
ブルーベリーさん「トマト吊って明日さぱさぱ吊るわ」
完熟トマトさん「狩人まだ出ないならグレにはいないってことですよね」
さぱさぱさん狩人が死んでるかどうかなんてしらねーよ
狩人が生きてればそれでいいが、死んでた場合でも勝てるように言ってるんだよ
100円球さん「ケベック真でトマト吊り焦る理由がない

わかる」
ブルーベリーさんグレー吊って終わらなかったら
明日からトマトとさぱさぱ吊ることになる
さぱさぱ視点で今日狼吊れないと負けになるけどそれでいいのか
はちみつ苺さん「そういえばラピスorイェシーバ真の可能性もあるのですよね 村視点」
羊?さん「ていうか、狩り死んだという確信はどこから来てるの?」
さぱさぱさん「共有があほじゃないならグレー吊り指示してくれ」
さぱさぱさん「今日●引いても噛まれたら意味ねーじゃん」
ブルーベリーさんトマト吊りだぞ
100円球さん「かっちり指示してくれるならグレーにいいれてもいいよ俺は」
完熟トマトさん「なるほど。最終日2択になって詰まないのかな?」
ブルーベリーさん「今日さぱさぱが●引けばいいだけだろ。アホなこと言ってんなよ。」
さぱさぱさん「ちなみに対抗視点でもそれで問題はずだぞ」
ブルーベリーさん「スタンプについていくから」
100円球さん「ケベック真ならトマトさぱ2w
5人で残しても問題ない

わかる」
羊?さん「グレ・・・まあ、怪しいって意味でグレ吊るけどな。」
さぱさぱさん「今日トマト吊ると詰まないんだよ狩人死んでたら」
BBQソースさん「村人、騙されんなよw」
さぱさぱさん「これ説明しねえとわかんねえかな」
ブルーベリーさん「無視無視」
完熟トマトさん「さぱさぱさんから●が出なくて残念ですが霊界で一足早く正解を見てきます」
BBQソースさん「お疲れさんっと。普通にケベックさん真で見ていたわ。」
100円球さん「ラストチャンスなわけだが」
ブルーベリーさん「トマト吊ってさぱさぱ吊りな」
さぱさぱさん今日はグレー吊れ
それで明日俺噛まれても詰みだ
ブルーベリーさん「やっぱり噛まれない」
さぱさぱさんそこ死体なら更に提案ある
エリカさん「乙BBQ」
ブルーベリーさん「おはよう」
羊?さん「おはよう」
さぱさぱさん「さぱさぱの方が偽っぽいから反対」が有り得ない主張だったので
疑惑さん「おはよう」
さん「おはよう」
さぱさぱさん「占いCO ブルーベリー○」
完熟トマトさん「霊能CO:ゲベック●」
6日目の朝となりました。(14/06/13 20:01:00)
BBQソースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BBQソースさんを狙います。 >>> さぱさぱ <<<
はちみつ苺さん「まあ村人のブレによる事故を懸念するなら、トマト吊りでよかったのかな」
BBQソースさんの独り言「100円が噛まれるに1票。」
ラピスラズリさん「次は霊吊りでしょう」
100円球さんの独り言「ケベ投票に入るなら疑惑かな」
完熟トマトさんの遠吠え「はいわかりました。発言抑えますので」
首吊り少女さん「慣れてない村人が狼の味方をする可能性はありますね」
ゲベックさん「お疲れさんっと」
さぱさぱさんの遠吠え「実行時間直後噛み」
BBQソースさんの独り言「まぁ、これでさばさば真ならかなりこの○は美味しいんだけどな。」
さぱさぱさんの遠吠え「>早噛みはなるべく控えてください
ごめんテンプレ忘れてたわ」
さぱさぱさんの遠吠え「今日は早めに噛むよBBQ」
エリカさん「乙占い^q^」
スタンプラリーさん「イレギュラーがある以上、進行に絶対はないので、確実に勝つことを考えて今日トマト吊りの遺言をしました」
5日目の夜となりました。(14/06/13 19:56:58)
ゲベックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さぱさぱさん0 票投票先 → ゲベックさん
完熟トマトさん4 票投票先 → ゲベックさん
さん0 票投票先 → ゲベックさん
100円球さん0 票投票先 → ゲベックさん
BBQソースさん0 票投票先 → 完熟トマトさん
ゲベックさん5 票投票先 → 完熟トマトさん
疑惑さん0 票投票先 → ゲベックさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 完熟トマトさん
羊?さん0 票投票先 → 完熟トマトさん
100円球さん「いまいたら出なさい宣言して出なかったらさぱ噛まれて面倒になるからそういうのイラン」
ゲベックさん「ま、俺吊りでも構わねぇぜ
どうせ占うと来ないしさ」
完熟トマトさん「それでいいです>さぱさぱ」
羊?さん「・・・・・もう投票しちゃったから代えられないよ;」
さぱさぱさん今日ケベック→明日俺が死んだらトマト残し
100円球さん「ケベックが自分吊りでいいっていえばいいよ」
ゲベックさんそもそもさぱさぱ視点のグレーに狩人いたら完全に詰みのような…
さぱさぱさん「100円しかまともな発言してるのがいないって言う」
疑惑さん「いいじゃん、後悔しない選択肢を選ぶのも一興っしょ」
ブルーベリーさん「じゃあ明日から、トマトとさぱさぱ吊りでいいのね?>さぱさぱ」
100円球さん「ケベック視点なら吊りきりさえすれば問題ない
さぱ視点ならメリットがある

ならケベック先吊りがベター」
完熟トマトさん「今日吊れるのも明日吊れるのも同じことですが
私としては●を二つ出してから吊られるほうが楽しいです」
ラピスラズリさん「ゲベックさんの霊能結果は●しかないし霊も仕事終了なんだよね」
BBQソースさん「問題なし。ただ、先に完熟トマト投票しちまったっていう私が問題。>100円球さん」
さぱさぱさん「マジでバカじゃねえのか
俺が真か対抗真か分からなくてもケベック吊りなんだよ」
100円球さん「ぶれるってレベルじゃないけど
合理的な転換ですよ」
完熟トマトさん「どちらでもいいのですが完全に仕事が終わったゲベックさん先吊りで
さぱさぱ真ですし、さぱさぱ噛まれたら詰みになりません」
ラピスラズリさん「順序は割とどうでもいい」
エリカさん「いやでもまぢ、霊脳ってボロ雑巾だわ^q^
久しぶりに引いたらこれだぜ^q^」
疑惑さん「ここでぶれてどうするの?」
100円球さんケベック先吊りして問題がないからケベック→トマトに賛成

ケベック先吊りで発生する問題を説明できるやついたら教えて
ブルーベリーさん「さぱさぱの方が偽っぽいから反対」
BBQソースさん「スタンプラリーさんの遺言だから。>さばさば」
ゲベックさん「どうやら対抗視点だと俺は狼ってところみたいだな」
エリカさん「乙らりー」
はちみつ苺さん「この場合、トマト残しケベック吊りも悪くは無いかな、って思ったけど
それはどうかな?ただしさばさばが明日噛まれていなければトマト吊り、として」
100円球さん「ケベック先吊りして問題がないからケベック→トマトに賛成」
完熟トマトさん「さすがに狼がのこのこ二人も霊能で出てくるわけがないので
わかっていましたが」
さぱさぱさん「トマト吊り言ってる奴はバカなのか」
BBQソースさん「今日は完熟トマト吊りの日だよね。」
ブルーベリーさん「スタンプ噛まれたからスタンプの言うとおりにしよ」
羊?さん「完熟トマト→ケベック→さぱさぱの順番に吊って行く(確認)」
さぱさぱさん今日はケベック吊りで頼む
グレ数的に今日噛まれるだろうから、狩人死んでた場合に完熟トマトを残せる
完熟トマトさん「ゲベックさんからはその結果が出てくることはわかっていました
なぜならゲベックさんが狼なのですから」
スタンプラリーさん「噛むための○ですよね」
首吊り少女さん「とくに、グレーに狼がいるのなら、さばさばさんを噛まない理由もないし」
ブルーベリーさん「おはよう」
さぱさぱさん首吊り少女のCO聞いてハラハラじゃなくてドキドキするって表現が村視点じゃない
ゲベックさん理由:俺視点ここ占えば完全に仕事終了だしな
スタンプラリーさん「おつかれさまー」
首吊り少女さん「それが普通でしょうね。まあ、普通は狼勝てない」
疑惑さん「おはよう」
羊?さん「おはよう」
ゲベックさん「占いCO 完熟トマトは●だったぜ」
はちみつ苺さん「さばさばさんは○を打ち続けるならやっぱり吊るしかないなって感じ 村なら」
100円球さん「順当」
さぱさぱさん「占いCO BBQソース○」
さん「おはよう」
完熟トマトさん「霊能CO:こんにちはー○」
5日目の朝となりました。(14/06/13 19:50:44)
スタンプラリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタンプラリーさんを狙います。 >>> さぱさぱ <<<
ゲベックさんの独り言「占いCO 完熟トマトは●だったぜ」
100円球さんの独り言「狩人保護としてはいい手だけど」
ラピスラズリさん「完熟トマトさん→ゲベックさん→さぱさぱさん吊って、終わらなければ、
残りのグレーで勝負ですね」
ゲベックさんの独り言「占いCO 完熟トマトは●だったぜ」
首吊り少女さん「スタンプさんのいうとおりか、さばさばさんに吊り5のときに、グレーの一人を選ばせて投票させて、明日がきたら、さばさばさん吊るとかもあるっすね」
完熟トマトさんの遠吠え「はーい」
さぱさぱさんの遠吠え「明日はケベック吊りにいく
ケベック吊れたら早めに噛み実行するわ」
さぱさぱさんの遠吠え「いやGJ出ても別にいい
それにGJ出たら俺がそんだけ狩人に信用されてないって事だから俺のせいだ」
エリカさん「俺ならさばさば吊って村おわんなかったら考えるな」
はちみつ苺さん「スタンプラリーさんがばっちり念を押してるからほぼ勝ちないな(泣)
けど投了していいっていうことにはならないから 頑張れ頑張れ」
完熟トマトさんの遠吠え「GJでも偶数になるだけで吊り増えないからいいか」
完熟トマトさんの遠吠え「GJでたらごめんなさい」
さんの会話「さぱさぱ真の場合LWは羊か100円球だと思ってます。」
ゲベックさんの独り言「占いCO 完熟トマトは●だったぜ」
首吊り少女さん「というか、狼は素直に、銃殺させておいて、占い噛めばよかったのか。
狩人噛んでるし」
羊?さんの独り言「まさかああいうCOのやり方があるとはな・・・・かっこいいわ。
いつかやる機会があればやってみたい。」
さぱさぱさんの遠吠え「BBQソース○で明日夜に噛むか
今日はスタンプ噛み」
完熟トマトさんの遠吠え「スタンプ噛みでBBQ占いでいいかと」
完熟トマトさんを占います。 >>> ゲベック <<<
首吊り少女さん「村が、さばさばさんを最終日まで残すなら可能性はある。」
さぱさぱさんの遠吠え「まず負けるだろうけど、それでも諦めたらいかんね
ギリギリ俺視点詰まないだけに」
完熟トマトさんの遠吠え「BBQから狩人の臭いがします」
エリカさん「乙狂」
BBQソースさんの独り言「さくさく行こうぜ。」
さんの会話「相方お疲れ様です。」
さぱさぱさんの遠吠え「霊能結果は○でおk」
100円球さんの独り言「どきどきした」
こんにちはーさん「ほんとうにごめんなさい」
エリカさん「もうこれ投了していいんじゃね?
勝ち筋ねーじゃん」
首吊り少女さん「はちみつさんに○だしてたね」
さぱさぱさんの遠吠え「どっちか知らんが狂人乙」
4日目の夜となりました。(14/06/13 19:46:10)
こんにちはーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さぱさぱさん0 票投票先 → こんにちはーさん
完熟トマトさん1 票投票先 → こんにちはーさん
さん0 票投票先 → こんにちはーさん
100円球さん0 票投票先 → こんにちはーさん
BBQソースさん0 票投票先 → こんにちはーさん
ゲベックさん0 票投票先 → こんにちはーさん
疑惑さん0 票投票先 → こんにちはーさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → こんにちはーさん
こんにちはーさん10 票投票先 → 完熟トマトさん
スタンプラリーさん0 票投票先 → こんにちはーさん
羊?さん0 票投票先 → こんにちはーさん
エリカさん「あれ、切れてたっけ
ラピスラズリ○とラピスラズリの死体だけしか見てなかったわ
なにしろ詰んでたもんで、細かくみてねーや^q^」
はちみつ苺さん「エリカとさばさばはライン切れてるよ」
ラピスラズリさん「勘違いかな?」
エリカさん「どっちにしろ、俺視点で狐と狼1死亡で霊脳対抗2、占い2の時点で終わりだったからなぁ」
ラピスラズリさん「エリカさんとライン切れてたはずだけど」
スタンプラリーさん「5人の日にさぱさぱが何言おうとさぱさぱ吊りですよ」
首吊り少女さん「というか、ゲベックさん真なら、脳みそつかわないでいいしねー」
羊?さん「コピペ終了」
はちみつ苺さん「狩人と人外は紙一重ってやつですね」
スタンプラリーさん「あと突然死だけはしないでくださいね」
さぱさぱさん「俺が狼見つけたら詰みだから有り得るよ狩人候補3死亡だし>100円」
ゲベックさん「そもそもさぱさぱは噛まれないんだよな」
完熟トマトさん「結果を出すだけ出して吊られるのを待つのってつらいですね」
ゲベックさん「グレー2人残るようにしかしてこないと思うぜ」
エリカさん「俺もラピスラズリ臭かったから、さばさば真だと思ったわ」
100円球さん「平和の危険冒してさぱ噛みに来ることもねーと思うがな」
ゲベックさん「ちなみにさぱさぱ視点だと
5人残る時点で」
スタンプラリーさん「多分、明日私噛まれると思うので、この吊り順メモしておいてくださいね
こんにちはー→完熟トマト→ケベック→さぱさぱ」
さぱさぱさん「狩人生きてますように!」
羊?さん「了解です」
ブルーベリーさん「おはよう」
スタンプラリーさん「詰ませたければ絶対に●を引くこと
それができなければ、ほぼほぼ狼で間違いないでしょうから」
首吊り少女さん「いや、さばさばさん真だとおもってたからさー」
スタンプラリーさんこんにちはー→完熟トマト→ゲベック
ここ3吊りで使う間にグレ5がグレ2に狭まってます
5人の日にさぱさぱさん視点でグレ2残りますけど、絶対にさぱさぱさん吊ってください
さぱさぱさん「狩人の身代わりになる共有はいい共有だ
ただ初日・はちみつ・イェシーバで狩人候補3人死んでしまってるけどな」
BBQソースさん「狩人CO聞いて、ちょっとドキドキだったよ。」
ラピスラズリさん「村視点のグレーが減って良かった」
100円球さん「真似したくなるくらいいい例」
ラピスラズリさん「意味のない騙りのようなグレー噛ませたほうがw」
羊?さん「ああ、そういう目的があったのか>CO」
BBQソースさん「わりといい例じゃない?」
完熟トマトさん「共有は霊界で鼻が高いでしょう」
疑惑さん「狩人騙りのいい例?」
首吊り少女さん「これでは狼絶望じゃないですか」
スタンプラリーさん「明日さぱさぱさん噛まれたときにトマトさん残せるんで一応こんにちはーさんから吊ります」
100円球さん「なんで出たしとか思ってた」
スタンプラリーさん「OKです」
羊?さん「おはよう」
さぱさぱさん「おーならナイス>共有」
BBQソースさん「おはよー。」
100円球さん「共有がファインプレー」
首吊り少女さん「というか、ゲベックさんが真?」
こんにちはーさん「霊能CO:エリカ○」
疑惑さん「おはよう」
さぱさぱさん一番狼っぽい奴占った
ゲベックさん理由:俺視点生きている確定人外は完熟トマト、さぱさぱ
こんにちはーは人外の可能性もあるか?
というわけでまず狼であろうさぱさぱを占うぜ
噛み先対応してきた雰囲気があるしな
100円球さん「ケベ真なら終わってるんでさぱ真のことだけ考えながら過ごします。
さん相方噛まれました
スタンプラリーさん「おはよー」
ゲベックさん「占いCO さぱさぱは●だったぜ」
さぱさぱさん「占いCO スタンプラリー○」
さん「おはよう」
完熟トマトさん「霊能CO:エリカ●」
4日目の朝となりました。(14/06/13 19:38:34)
首吊り少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首吊り少女さんを狙います。 >>> さぱさぱ <<<
羊?さんの独り言「何もできない時間は退屈だ・・・・・・」
はちみつ苺さん「まー運が悪かったよね」
BBQソースさんの独り言「みんな、頭の回転速いなぁ〜。」
BBQソースさんの独り言「あとは、さばさばから1個だけ出る可能性があるわけだ。」
BBQソースさんの独り言「ゲベックさんからは○しか出ない。それは当然のこと。」
さぱさぱさんの遠吠え「今思えば呪殺出た場合は霊能騙り中止してもらえば良かったな
身内切り主張に路線変更とかで」
完熟トマトさんの遠吠え「いやいや。これは仕方ない。事故です」
ゲベックさんの独り言「占いCO さぱさぱは●だったぜ」
完熟トマトさんの遠吠え「真狩人がグレにいても困るなぁ」
BBQソースさんの独り言「ちょっと問題あるよねー。狩人噛まれるだろうし。」
さぱさぱさんの遠吠え「面白そうだと思ったんだけどね
見事に失敗して申し訳ない」
BBQソースさんの独り言「詰んだわけじゃないから狩人出るなよって感じ。」
さぱさぱさんの遠吠え「うむ」
BBQソースさんの独り言「まぁ、役職全つりで残り1w。(ゲベックさん視点では0)」
スタンプラリーさんの独り言「さぱさぱ、トマトが真ラインなら2日目ステりすぎだし、2騙りして詰んだパターンかな」
100円球さんの独り言「いやケベ真なら問題ないけど」
羊?さんの独り言「詰みとはいってもまだ仮定なのに何でCOしたのかな・・・・・なんか目的がある?狂人?
よくわからんな・・・・・」
完熟トマトさんの遠吠え「○連打でいいと思います。それしか勝ち目ないです」
さぱさぱさんを占います。 >>> ゲベック <<<
首吊り少女さんの会話「ばればれの狩人COだけど、さばさばさんい占われなければ問題ないのでやっときました。」
完熟トマトさんの遠吠え「潜伏共有を占ってグレコンかな?」
BBQソースさんの独り言「まぁ、2騙りやろうぜってところで噛みあわせ余裕っぽかったんだろうけど、まさか真狼ー真狂狼になるとは。」
エリカさん「何やってんのってレベルなんだが」
さぱさぱさんの遠吠え「俺は○連打でいくけど、恐らくどっかで詰む」
さんの会話「霊能いっぱいでて相方騙ってるかと思った」
100円球さんの独り言「狩→さぱで噛まれてグレラン村の様相じゃねーのかこれ」
さぱさぱさんの遠吠え「ああ、狩人共有に賭ければいけるな!」
完熟トマトさんの遠吠え「こんにちはは誰が見ても狂人だからね」
さんの会話「そうですね」
こんにちはーさんの独り言「ごめんなさい。」
さぱさぱさんの遠吠え「これ勝ち筋あるかな?
なければさっさと狩人噛み&●出しで終わらせるつもりだが」
完熟トマトさんの遠吠え「狩人は共有だと思いますがどうせ噛むので今噛んでもいいと思います」
さぱさぱさんの遠吠え「いや、こちらもギャンブルやってる以上狂人を責められない」
首吊り少女さんの会話「まあ、さばさばさんが真でしょうけど」
100円球さんの独り言「狩人でるいみあったっけ?ないだろ」
BBQソースさんの独り言「狼、あれだけ喋っといて話し合っていないのかな。」
首吊り少女さんの会話「げべっくさんが真ならおわりですね」
さぱさぱさんの遠吠え「ちなみにエリカ●でいいよ>霊能結果」
完熟トマトさんの遠吠え「狂人・・・」
100円球さんの独り言「え。なんで狩人でたの」
さぱさぱさんの遠吠え「どうしてこうなった」
さぱさぱさんの遠吠え「裏目りすぎだろ…
あっさり詰んだぞ」
3日目の夜となりました。(14/06/13 19:33:51)
エリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さぱさぱさん0 票投票先 → エリカさん
完熟トマトさん1 票投票先 → エリカさん
さん0 票投票先 → エリカさん
100円球さん0 票投票先 → こんにちはーさん
エリカさん8 票投票先 → こんにちはーさん
BBQソースさん0 票投票先 → エリカさん
首吊り少女さん0 票投票先 → エリカさん
ゲベックさん0 票投票先 → エリカさん
疑惑さん0 票投票先 → エリカさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → こんにちはーさん
こんにちはーさん4 票投票先 → 完熟トマトさん
スタンプラリーさん0 票投票先 → こんにちはーさん
羊?さん0 票投票先 → エリカさん
はちみつ苺さん「スタンプラリーさんが正論過ぎて泣ける
これは私がCCOした方が良かった奴ですね、ごめんね」
ラピスラズリさん「狂は潜っているべきだった」
さぱさぱさん「呪殺出したんだから対抗もユリカこんにちはも占う意味ねえよ
言われるまでもない」
首吊り少女さん「狩人CO 詰みっぽいのででます。」
ゲベックさん「役職全吊りだったらもう村勝ち確定だし俺はのんびりやらせてもらうぜ」
スタンプラリーさん「グレー占ってね>さぱさぱ」
首吊り少女さん「詰みだね?」
スタンプラリーさん「はちみつ苺に都合よく○なんて結果を混ぜれるのは真か狼かでしょうけど、まあ狼かな」
BBQソースさん「狩人さんがんばってー(棒読み」
完熟トマトさん「まだ1W潜伏しています>ブルーベリー」
スタンプラリーさんさぱさぱは役職占い禁止します
ミスろうがなにしようが5人の日に吊るので
エリカさん「いやもう、沈黙消化でいいくらいの作業だよ(まがお」
100円球さん「さぱさぱ視点の狼が見つかれば終わるんでしょ
さぱさぱが真でもさっさと引いてくれれば終わるじゃん」
さぱさぱさん「それは狩人次第だな>ブルーベリー」
ゲームマスター「3日目にして終了・・・」
羊?さん「今日はエリカさんね、了解」
ゲベックさん「ま、俺がやることは対抗占うぐらいだな
多分対抗狼だと思うし」
首吊り少女さん「詰みっぽいな」
ブルーベリーさん「これ終わってない?」
エリカさん「じゃ、おやすみなさい」
スタンプラリーさん狩人の護衛はさぱさぱでいいですけど、必ず役職ロラはします
さぱさぱさん「うむ」
完熟トマトさん「スタンプラリーさんの通りでいいです」
首吊り少女さん「狩人はさばさばさんだけ護衛していればいいですね」
はちみつ苺さん「狐死んでるよ!>羊?さん」
BBQソースさん「占いの信用度的には、占い理由からケベック>さばさばかな。
でも、3日目にしてその対応の早さには関心する。」
ラピスラズリさん「何を言っているかわからないと思うが、始まったと思ったら、もう既に終わっていた。」
さん「狐死んでるんですが」
羊?さん「霊ロラは自分も賛成」
スタンプラリーさんえーっと吊り6回ですよね
エリカ→こんにちはー→完熟トマト→ゲベック→さぱさぱ
この吊り順でいってさぱさぱ視点のLWを最後に吊ります
さぱさぱさん「対抗狼エリカこんにちはで狂狼」
エリカさん「もう沈黙で作業ゲーでもいいくらいだわ」
羊?さん「きつねがれいのうは流石にないだろうな、っていうかうまみがないし。」
ゲベックさん「相方騙ってないということは俺視点全露出してるんだが…」
エリカさん私視点、霊と占い役職全ロラでおしまい
私から吊っていいよ
疑惑さん「銃殺出てるのに霊能3騙りなしって・・・・」
完熟トマトさん「ということは対抗は狼と狂人ですね
銃殺出たしロラしてください」
イェシーバさん「ゲベック視点仕事終了っすね」
さん霊能ロラでいいと思います
首吊り少女さん「ゲベックさん仕事終了だね」
スタンプラリーさん「ゲベックさん視点で全露出してるんで、一応対抗占ってください」
100円球さん「霊が真狂狼だろ?
狐処理最低1w処理とか言うボーナス」
疑惑さん「エリカorこんにちは」
エリカさん「共有騙りなしで対抗2ってwww
ロラでいいや」
さぱさぱさん「マジか」
スタンプラリーさん「霊ロラでいいんですけど、これほぼ2騙り確定でしょうね」
ゲベックさん「とりあえず俺視点だと完熟トマトは偽確定だ
共有じゃなければ吊りたいところなんだよな」
さん共有CO 相方騙ってない
100円球さん「霊3?
ロラロラ」
BBQソースさん「霊能共有なければロラでしょ。」
疑惑さん「●出してるこんにちはさんから」
ブルーベリーさん「面白い」
エリカさん「霊脳対抗2!?

で、銃殺か」
さぱさぱさん「ほう」
スタンプラリーさん「というより共有FOしちゃってください」
完熟トマトさん「霊能共有いるよね?」
さん「霊能ロラしましょう」
首吊り少女さん「霊能でまくりすぎw 」
スタンプラリーさん「共有撤回あるなら早くどうぞ」
羊?さん「おはよう」
疑惑さん「おはよう」
首吊り少女さん「おはよう」
イェシーバさん「おつー」
こんにちはーさん「霊能CO:はちみつ苺●」
さぱさぱさん1日目:苺にはちみつかけるとか考えられないので

2日目:
◆ラピスラズリさん 「はちみつに苺をかけるのはちょっと……」
同感だったので占いました
100円球さん「別に初日共有出すことに賛成ではないがエリカは過剰反応しすぎ
エリカが頭カチカチな村人か吊り位置探しに必死な人外
どっちにしろ生きてても仕方がないから別れを告げる」
エリカさん「さて、特に何もないなら
◆ラピスラズリさん「潜っている占いが共有二人を占ってしまうケースとか考えないのかな」
こんな事いう子は吊って中身見てみたいな
真占いor潜伏占いいずれにせよ、無駄占いをしてしまう可能性と
共有不明二枠ある事による騙り占い牽制、霊脳・狩人狙いにくくさせるメリット
いったいどちらを執るべきなのかは明白な訳で(※共有相方初日のぞく)
また、占い真贋ついていないにも関わらず、潜っている、などと表現してしまう当たり、何かの役持ちと見るよ」
ゲベックさん理由:◆イェシーバ「よーしラピスラズリは共有じゃないみたいだ、存分に占っていいぞ!!ちな僕は共有じゃありません」

自分自身が共有じゃないと宣言しておきながら
非共有目のラピスラズリに占い先を誘導しているのがどうも怪しいんだよな
ここも発言から非共有だし占わせてもらうぜ
ブルーベリーさん「おはよう」
ラピスラズリさん「お疲れ様でした」
スタンプラリーさん「おはよー」
エリカさん霊脳CO、はちみつ苺は検死の結果●と判明、と

真の●引き、狂・狐特攻、狼身内切り、いずれにしてもラインは繋がったね
さぱさぱさん「占いCO はちみつ苺○ ラピスラズリ○」
さん「おはよう」
ゲベックさん「占いCO イェシーバは○だったぜ」
完熟トマトさん「霊能CO:はちみつ苺○」
3日目の朝となりました。(14/06/13 19:26:50)
イェシーバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラピスラズリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラピスラズリさんを狙います。 >>> さぱさぱ <<<
BBQソースさんの独り言「13吠え。明らかに減ってるけど初日は挨拶もあるからなぁ。吠え数からはなんともいえない。」
はちみつ苺さん「噛み合わせになるとはいえきっついか」
はちみつ苺さん「あっ 銃殺……」
BBQソースさんの独り言「スタンプラリーか、その発言した奴。」
ゲベックさんの独り言「占いCO イェシーバは○だったぜ」
さぱさぱさんの遠吠え「呪殺なら噛み合わせ対応するからラピス共有かつ呪殺だけ諦めてくれ」
ラピスラズリさんの独り言「占う範囲が減れば、それだけ人外を引く確率も増えるのに」
ゲベックさんの独り言「占いCO イェシーバは○だったぜ」
さぱさぱさんの遠吠え「吠え稼ぎしとこー」
BBQソースさんの独り言「どっちかというと、会話ってよりは相談しているように感じるな。150」
イェシーバさんを占います。 >>> ゲベック <<<
ラピスラズリさんの独り言「無駄占い回避を笑うのは、1〜2回の占い結果を軽視し過ぎだと思う」
BBQソースさんの独り言「120 ログを見返すのは、あおーんが終わってからさらってみるか。」
完熟トマトさんの遠吠え「はーい」
さぱさぱさんの遠吠え「130で噛むわ
相方朝一狙って霊能CO頼むぜ。結果は○で」
BBQソースさんの独り言「90 多弁ではないところに狼居るって言ってたの誰だっけ?」
完熟トマトさんの遠吠え「はーい。噛み時間よろしくお願いします」
首吊り少女さんの会話「はーい」
ゲームマスター「おつです」
さぱさぱさんの遠吠え「ラピスラズリ噛みでいこう」
さんの会話「了解です。自分はたぶん出ます」
完熟トマトさんの遠吠え「よろしゅうー」
BBQソースさんの独り言「60」
さぱさぱさんの遠吠え「じゃあ俺占い師役なー」
首吊り少女さんの会話「明日、吊られそうな状況ならでますー 霊二人とかなら潜伏つづけますー」
完熟トマトさんの遠吠え「じゃあ霊能〜♪」
ゲベックさんを護衛します。 >>> ラピスラズリ <<<
BBQソースさんの独り言「30」
完熟トマトさんの遠吠え「お疲れ様です」
さぱさぱさんの遠吠え「霊能騙る方は結果○でいけばおk」
さぱさぱさんの遠吠え「相方乙」
さぱさぱさんの遠吠え「じゃあ占霊2騙りで全露出でいこうぜ!
相方どっちやりたい?」
はちみつ苺さん「おつです 最近の傾向としてCCOしない方がいい気がしたからしなかったんだ…
したほうがよかったならごめんね」
2日目の夜となりました。(14/06/13 19:22:19)
はちみつ苺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さぱさぱさん0 票投票先 → はちみつ苺さん
完熟トマトさん0 票投票先 → はちみつ苺さん
さん0 票投票先 → はちみつ苺さん
はちみつ苺さん15 票投票先 → ブルーベリーさん
100円球さん0 票投票先 → はちみつ苺さん
イェシーバさん0 票投票先 → はちみつ苺さん
エリカさん0 票投票先 → はちみつ苺さん
BBQソースさん0 票投票先 → はちみつ苺さん
首吊り少女さん0 票投票先 → はちみつ苺さん
ゲベックさん0 票投票先 → はちみつ苺さん
疑惑さん0 票投票先 → はちみつ苺さん
ブルーベリーさん1 票投票先 → はちみつ苺さん
こんにちはーさん0 票投票先 → はちみつ苺さん
スタンプラリーさん0 票投票先 → はちみつ苺さん
羊?さん0 票投票先 → はちみつ苺さん
ラピスラズリさん0 票投票先 → はちみつ苺さん
はちみつ苺さん「じゃあの!」
スタンプラリーさん「なので潜っておいた方が狼は嫌がるかなーとは思います」
BBQソースさん「あまり、そうやって非共有発言してると範囲を狭めることになるぞ。>イェシーバ」
ラピスラズリさん「潜っている占いが共有二人を占ってしまうケースとか考えないのかな」
スタンプラリーさん「今日の状況だと、共有がどこにいるか分からない方が狼的にもやりにくいでしょう」
エリカさん「そもそも出るメリットってなぁに?
無駄占い避け()程度しかないよね?」
羊?さん「ああ、10人以上いあるから1人入るのか。占いが仕事してるのか、狂人が仕事してるのか・・・・・・流石に初日黒出し狂はそうそういないとは思うが。」
ゲベックさん「共有は相方初日じゃない限り潜っててもいいと思うんだが>ラピスラズリ」
イェシーバさん「よーしラピスラズリは共有じゃないみたいだ、存分に占っていいぞ!!ちな僕は共有じゃありません」
エリカさん「なんで今日だそうとしちゃうのかな?
人外だからかなー?」
首吊り少女さん「共有でるいみないですよ。潜伏のままでおっけ」
ブルーベリーさん「まだ1分残ってる」
ゲベックさん「俺視点だといるかどうかは今のどころ分からないぜ
欠けてたらある程度は楽だが潜伏していいると見させてもらうぜ>羊?」
ラピスラズリさん「潜っている意味無いような」
エリカさん「◆ラピスラズリさん 「ところで共有は出ないんですか?」

ここ、最高に人外」
イェシーバさん「家にはちみつがあるかというと、ないな」
ラピスラズリさん「ところで共有は出ないんですか?」
スタンプラリーさん「先に言っておくと、今日喋らなくて、共有じゃない人は人外度高めですので」
100円球さん「わかる>スタンプラリー」
スタンプラリーさん「そうですね、はちみつ苺さんには霊界番町をしてもらう感じで」
羊?さん「狂人いるっけ?」
BBQソースさん「今日くらいだよ、昼が長く感じるのは。」
はちみつ苺さん「ベリー仲間(´ω`)人(´ω`)>ブルーベリー」
イェシーバさん「死後も霊界で喋れるだよ??さっさと成仏してほしいがね」
ゲベックさん「ただよく考えると俺苺にはちみつかけて食ったことねぇんだよな
練乳は結構かけてたけど」
ラピスラズリさん「もう勝利宣言しちゃうんですか、気が早いですね」
スタンプラリーさん「なんとなくもう2ヶ月くらい後な気がしてたのでびっくりしました>イェシーバさん」
エリカさん「昼間が長い(しろめ」
ブルーベリーさん「よくわからないけど苺に勝った」
イェシーバさん「Wカップはじまりましたね >スタンプラリー」
ラピスラズリさん「はちみつに苺をかけるのはちょっと……」
スタンプラリーさん「特にはちみつ苺さんは今日しか喋れないんで、思い残すことないように!」
疑惑さん「こういうことができるのは真狂狐ちゃうか」
はちみつ苺さん「好きな苺の話でもしよう 俺はあまおう」
100円球さん「じゃあもう何もないよ」
ゲベックさん「霊能は伏せるように頼むぜ
どうせ出たところで噛まれるだけなんだし」
さぱさぱさん「おやすみ」
BBQソースさん「おはよう。マスタードソースは好かぬわ!」
スタンプラリーさん「だそうなんで後はおしゃべりしましょ」
羊?さん「おはよう」
エリカさん「CO無かったね
よし、もう話す事がなにもなかった」
首吊り少女さん「おやすみなの」
エリカさん「とりあえずCO聞こうか」
イェシーバさん「おやすみ」
さぱさぱさん「おはよう」
はちみつ苺さんco無いですよ
100円球さん「おはよう」
さん「おやすみ」
ブルーベリーさん「おはよう」
疑惑さん「おはよう」
完熟トマトさん「おはようございます」
イェシーバさん「おはよー」
エリカさん「おやすみなさい」
ゲベックさん理由:ちょうど右にいたし
はちみつを付けた苺って
結構おいしそうな感じがしたから占わせてもらったぜ
ラピスラズリさん「おはようございます」
エリカさん「おやすみなさい」
こんにちはーさん「おはよう」
スタンプラリーさん「おはよー」
首吊り少女さん「死にたい」
ゲベックさん「占いCO はちみつ苺は●だったぜ」
さん「おはよう」
はちみつ苺さん「おはうーっす」
エリカさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/13 19:15:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 完熟トマト <<<
ゲベックさんの独り言「占いCO はちみつ苺は●だったぜ」
ゲームマスター「見つけちゃった」
完熟トマトさんの遠吠え「了解でございます」
首吊り少女さんの会話「はい、がんばるわ」
さんの会話「了解しました。COのタイミングはお任せします」
ラピスラズリさんの独り言「うっかり、破綻なんて無様なことはしませんわ」
さぱさぱさんの遠吠え「羊?と疑惑で初日呪殺なら出るね」
はちみつ苺さんの遠吠え「噛み時間だけ宣言お願いします」
さぱさぱさんの遠吠え「噛み時間教えて」
完熟トマトさんの遠吠え「初日囲わない、132で」
さぱさぱさんの遠吠え「頑張っておもしろくしよう」
ラピスラズリさんの独り言「こんにちはーさんで銃殺警報発令中!!」
はちみつ苺さんの遠吠え「あ、どちらが騙るかはお任せする 即吊られとかは避けられるように頑張ろう」
完熟トマトさんの遠吠え「じゃあ騙ります」
首吊り少女さんの会話「●がでたときと、霊ロラのときと○もらったときは潜伏しとくわ」
エリカさんの独り言「だる
夜明けはよ^q^」
さぱさぱさんの遠吠え「好きな方でいいよ」
ゲベックさんの独り言「占いCO はちみつ苺は●だったぜ」
エリカさんの独り言「\うっそでーす/」
はちみつ苺さんの遠吠え「じゃあトマトさん頑張って もしグレラン苦手な人なら殴り合いでも何でも」
首吊り少女さんの会話「私は様子見して、吊られそうならでるわ」
エリカさんの独り言「よーし、先生、潜伏しちゃうぞ☆」
ラピスラズリさんの独り言「この輝く、わたくしの華麗な占いを見るがいいわ」
エリカさんの独り言「死亡フラグたちまくりんぐ^q^」
完熟トマトさんの遠吠え「お?私騙った方がいいすか?」
さんの会話「初日に出ますね」
さぱさぱさんの遠吠え「苦手かどうかじゃない
好きかどうかだよ!」
はちみつ苺さんを占います。 >>> ゲベック <<<
完熟トマトさんの遠吠え「それじゃあ任せます」
ラピスラズリさんの独り言「占いco スタンプラリーさん○でしたわ」
はちみつ苺さんの遠吠え「潜伏苦手なら騙ってはいかがでしょう」
さぱさぱさんの遠吠え「誰も騙らないなら潜伏占い騙りします」
さんの会話「よろしくお願いします」
はちみつ苺さんの遠吠え「最近狼引きすぎて よろしく」
完熟トマトさんの遠吠え「よろしく。すぐ見つかります」
ゲベックさんの独り言「素村が欲しかったんだが…」
BBQソースさんの独り言「酢豚、ならぬ素村。」
さぱさぱさんの遠吠え「おお狼きた」
エリカさんの独り言「ボロ雑巾かよ」
首吊り少女さんの会話「よろしくね」
さぱさぱさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/13 19:11:08)
100円球さん「よよよよ」
さん「よろしく」
イェシーバさん「よろっす」
はちみつ苺さん「よろり」
スタンプラリーさん「よろしくー」
BBQソースさん「よろしく」」
さぱさぱさん「よろ」
ゲベックさん「よろしくな」
完熟トマトさん「よろしゅう」
ラピスラズリさん「よろしく」
エリカさん「よろしくね」
ゲームマスター「では間もなく開始で」
ラピスラリさんがラピスラズリに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃うまで更新カチカチしておいて」
kariさんがラピスラリに名前を変更しました。
かりさんがスタンプラリーに名前を変更しました。
ラピスラズリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 19:06:55)
kariさんがブルーベリーに名前を変更しました。
こんにちはーさん「こんにちはー」
kariさんがこんにちはーに名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶はちょうだいね」
羊?さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
羊?さん」が村へやってきました。(14/06/13 19:05:41)
スタンプラリーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/13 19:05:06)
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
はちみつ苺さん「赤ーん」
kariさんが100円球に名前を変更しました。
汝は白狼なりやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウエハルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエリカに名前を変更しました。
100円球さん「そろったかな」
こんにちはーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 19:02:05)
ブルーベリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 19:01:57)
kariさんが疑惑に名前を変更しました。
疑惑さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 19:01:10)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子だけ蹴っておきます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがBBQソースに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがさぱさぱに名前を変更しました。
kariさんが首吊り少女に名前を変更しました。
ゲベックさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 18:54:46)
かりさんがはちみつ苺に名前を変更しました。
首吊り少女さん「こんばんは」
BBQソースさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 18:53:50)
エリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 18:53:40)
kariさんがイェシーバに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 18:53:27)
はちみつ苺さん「たでーま」
汝は白狼なりやさん「こんばんは」
汝は白狼なりやさん」が村へやってきました。(14/06/13 18:48:44)
ゲームマスター「更新確認19:00」
ゲームマスター「赤多し」
イェシーバさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 18:42:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 18:39:47)
ゲームマスター「回転率すげーな」
ピーチ姫さん「またクソ身内村か…せめてGMつきにして突然死対策やらしてくれりゃいいんだけどな」
ゲームマスター「ちょっとだけ揃ってきた」
はちみつ苺さん「コンビニ行ってくる」
ナインチェさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ナインチェさん「すみません。まちがえました」
100円球さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 18:32:33)
ナインチェさん」が村へやってきました。(14/06/13 18:32:30)
はちみつ苺さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/13 18:32:18)
ピーチ姫さん「更新確認時間になってもGMいねぇけどな。」
ピーチ姫さん「あと一時間ぐらい埋まってなくて開始できてないなら戻ってくる」
kariさんが完熟トマトに名前を変更しました。
ウエハルさん」が村へやってきました。(14/06/13 18:29:17)
メスさんがピーチ姫に名前を変更しました。
ピーチ姫さん「ピーチ姫にでもなっとくか」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 18:27:55)
ピーチ姫さん「メスのカカシって書くとぐっとこねぇ?ねぇか。」
methさんがメスに名前を変更しました。
ピーチ姫さん「時間次第じゃカカシ」
methさん」が村へやってきました。(14/06/13 18:23:31)
完熟トマトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 18:17:02)
ゲームマスター「次回更新確認18:30」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 17:54:35)
ゲームマスター「思ったよりも集まらなかった」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 17:44:56)
さぱさぱさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 17:39:13)
ゲームマスター「すぐには集まらないだろうから、更新確認17:30」
ゲームマスター■テンプレート

狐あり、普通村ルール開始予定

■禁止:シスコピ、村人騙り

■その他

占い結果と理由は分けて発言してください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はOK
戻る