過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
オフサイド
一樹 ◆akmyjbfh.6
[共有者]
(死 亡)
 
 
四時間待ち
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[人 狼]
(生存中)
 
 
通り雨
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルリ
アシュリー ◆/S6GDJR9y2
[村 人]
(死 亡)
 
 
タクシー
◆XjuNoyc/mc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紅魔の門番
従者 ◆cvZNr8GVfo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
星が恋した空
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 

ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絶望の赤
◆8s6145smX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
待望のズサ
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(生存中)
 
 
またせたな
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山芋
山芋
[村 人]
(死 亡)
 
 
13日の金曜日
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
思い出
◆eojiDo0sz2
[共有者]
(死 亡)
 
 
コーラル
◆95jZskDPrA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
文化鍋
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 139487番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オフサイドさん「バカはご丁寧に沸いてたのな。
てめぇの方こそ最後まで自分が言いたいことの為にGMがどうとか村全体がどうとかって周りを巻き込んでしかもの言えないのな。
結局お前の方こそ議論がしたかったのか何が言いたいかったのか意味不明で、他人煽る言葉しかしらない可哀想な卑怯者だったな。」
タクシーさん「結局何もなしか…まともな反論もできないのにGMや村全体をディスってんじゃねーぞってことだよ」
タクシーさん「んじゃな 議論から卑怯な逃げ方して自分の意見も言えないなら
議論できません、って最初から言っとけよ 1時間半は戻らんから
まとめとくならまとめとけな」
オフサイドさん「お前本当のバカじゃないの?」
タクシーさん「戦犯いうけど、あれで護衛して13日から●出されてたら結局どうなってただろうなと思うけどね」
オフサイドさん「で、こんな感じで結局お前は何が言いたいの?お前も相当負けず嫌いでヒマな卑怯者だな。
だからそうやってどうぞ好きにやってればいいじゃない。ってずっと言ってる。」
オフサイドさん「はい、ここまでやっといて時間がない頂きました。」
タクシーさん「で、俺の護衛まで話関係なかったところにそらしてくるなら
後でまた書いてやるよ。時間がないからじゃあな。」
タクシーさん「そうでないなら 絶望の言った進行ではなく、今回の進行をとった理由を
見ているかもしれない絶望を説得できるレベルで書いておいてくれ。
それが出来ない以上卑怯と言われても仕方ない逃げ方をしたとしか俺は見ない。」
オフサイドさん「ずっと議論うんぬん言って、で門番は勘違いしてる。とかまで言うのならはっきり言うけど、今回の戦犯はどっちかって言えばお前だろ。
そのお前にだけはわかったようなこと言われたくないんだよ。
そういうところも無理なんだよ。」
タクシーさん「時間がないからいっておく。
確たる進行もなく、絶望に反論出来るだけの理由があって雷と絶望のランをいったわけでなく、かといって議論を避けるだけだと負けを認めるようでプライドが許さないから
GMも村もこんなんだから自粛する と周りをまとめてディスって逃げた卑怯者が実際に卑怯と言われて顔真っ赤」
オフサイドさん「だから、自粛しちゃ何がいけないんだって?
それはお前がそれを卑怯と思うか思わないかの違いだけだろ?
そんで、俺はそれをお前にだけは言われたくないんだって。」
オフサイドさん「散々すり替えて、というか全然関係ないのに首つっこんでんのはお前だけどな。」
タクシーさん「OK?」
タクシーさん◆タクシーさん 「議論しないならしないでいいけど 自粛するっていう逃げ方を卑怯つってんだよ 日本語伝わってるか?」
オフサイドさん「はぁ?だから議論すりゃ良かったのかって聞いてるんだろ?
タクシー、お前にだけは言われたくないって話なんだよ。」
タクシーさん「はい。論点のすり替え頂きました。」
タクシーさん「議論しないならしないでいいけど 自粛するっていう逃げ方を卑怯つってんだよ 日本語伝わってるか?」
オフサイドさん「それ言うなら、タクシーの狩人COのタイミングもそのあとの護衛先もクソだったじゃないの。あれなかったらまだ村勝ちある進行はできてたつもりだけど?」
オフサイドさん「え、何?じゃあ議論すればよかったの?
こっちは勝手にCOなし言われたところにも一端はあると思ってるからそれ言ってるのに「それ関係ない」の一点張りで話にならなかったのに?」
タクシーさん「門番は多分勘違いをしてるからな。あれは今回負けた理由が自分にあると思って、戦犯だから自粛する だ
お前の議論から逃げるための自粛する とは違うよ」
オフサイドさん「だから「じゃあそっちも勝手にすればいいのに」って言ってんだよ。」
オフサイドさん「実際に辟易して自粛するわって言うやつ2名も出てて、そっちもそうやって、議論できる人間だったか、できる状況だったのかって検討するわけでもなくて、卑怯だなって言い続けるだけのそっちも相当卑怯だな。って話。」
タクシーさん「そりゃ俺はお前をはっきりディスってるんだよ
意見の相違物別れ?笑わせるなよ まともに議論してなかったじゃないのに」
オフサイドさん「おう、俺も別にお前に引き止めてもらいたくなんかないわ。
ただ、まぁタクシーや絶望みたいなやつがいて「これが人狼ってもんだろう」みたいに思ってるんだったら、勝手にやってろよ。ってだけの話。
「自覚なしなら言動見直せ」って言葉だけそっくりそのまま返しておくわ。」
タクシーさん「議論できません。議論しません じゃなくて自粛するから話はここまで はいはい。
卑怯だろ?」
タクシーさん「だがオフサイド
あんたは結局相手するのが面倒だから自粛するだのいって議論から逃げて、GMに村の参加者をディスって不愉快にさせただけ。」
オフサイドさん「それを卑怯だなんだいって、意見の相違物別れになるところを「卑怯」だなんだってディスってんのはタクシーの方だからな。
そういうのがここ最近の過疎っぷり、身内村の増加に繋がってんじゃねぇか。って思うだけだわ。」
タクシーさん「別にやらんでいいよ。リア狂とかいっちゃう奴は正直ちょっとってて思うしな。だって俺引きとめるつもりないのに 次頑張ろうぜなんていうかよ。
絶望になら言うかな。あいつはまともに議論しようとしていた。
門番も言うかな。あれは絶望にきつく迫られた理由を潜伏したからだと思っていたふしがあるが、絶望が聞いてたのは「デメリットメリットがわかった上でやっていたのかどうか」だからな。」
オフサイドさん「「正面から議論する」のもあり「議論する気ない」のもあり。
なら別に俺が自粛するって言っても別にいいだろう。今回それ俺だけでもないし。
一方的にGMや他の参加者ディスったって言ってるけど、こっちは別にディスてはないし、事実としてあれはGM的には暴言でない。ってことなので、そうかなら自分は無理だな。って話。」
オフサイドさん「だから俺はタクシーの言う「自分はまともに相手できません」ってのを否定はしないよ。
じゃあもう別にGMも村も別に関係ないわ。
結局何かしらでもう人狼なんかやる心折れたのに、
それ言ったら「卑怯だ」と言うだけで「まあまあそう言わずに次頑張ろうぜ」とか言うわけでもない奴がいるようなとこではやっぱりやりたくないわ。」
オフサイドさん「だから、ディスってるわけじゃねぇだろって。」
タクシーさん「話わかってねーなー 口悪いなりに議論するのはいいと思うし
正面から議論すればいいと思うが、議論する気はありませんもそれはそれでいいだろう。
だが議論から逃げるために自粛だの遠慮するだの卑怯な逃げ方しておいて
GMや他の参加者ディスった上に自覚なしなら言動見直せつってんだよ」
オフサイドさん「そういう暴言っぽくて議論?にならなようなやつはOKで、まぁそれでも人狼やりたかったら、そんなやつでも正面から議論する?それかスルーしろって?
マナーも何もないような感じに好き勝手言われて、「わかったもういいわ無理だわ」ってなるのもダメなのか。」
タクシーさん「自分が一番口悪いのに絶望の態度がうんぬん、GMが村がうんぬんじゃねーよって話。」
オフサイドさん「実際そういう感じで村壊れることあるし、今回は霊能の意図もギリ理解できる範囲だったからアリだとは思ったが、それもボロカス言って、結局門番も自粛するって言ったわけだが?」
オフサイドさん「あーそれはさすがに霊能がこれ以上CO遅らせるのはないだろうなって場面でもCO遅かったから思ったことな。」
タクシーさん「◆オフサイドさん 「ってか、もはやこれリア狂ですか?」
言葉を返しておく。自分の言動を見直すことをすすめる。」
オフサイドさん「だから全体はディスってないからな。」
オフサイドさん「たしかにGMは村の管理してるわけだから、そのGMがあれはあり。
っていって対応してもらえないのなら、あとはその村に入るか入らないか決めるしかないだろう。
だが、それと参加者全員まとめてディスってるわけではないだろう。」
タクシーさん「絶望と正面から議論して、この進行で行くつもりだったって納得させる努力もせずに全体ディスってもう遠慮するっつって逃げる
それを卑怯っていったの」
タクシーさん「GMもそこ許容するような村なんだなこの時間の村は。って思ったので、やっぱりもう遠慮すると思います。

GMもこの村の参加者もまとめてディスってるわけだよね?」
オフサイドさん「議論する気はない。って言っても墓下であれだけ粘着するの見たら、辟易もするさ。
だから、あんたはそうやって暴言みたいな言いたい放題するのはありで、放っておけって感じなんだろ?
だったら俺が宣言するのも構いやしないだろう。
俺が参加しないつもりなのは本当だし、それもスルーするばいいじゃないか。」
タクシーさん「いたのか。あなたと議論する気はない でいいところを
次から参加自粛するだの周りに宣言する必要がどこにあるのか
説明していただけますか。私は全くないと思いますが。」
オフサイドさん「「まぁ自分はまともに相手できません。」ってところは否定しないよ。だって実際そうだったから。それを議論できないのは不本意とか言って、それを卑怯呼ばわりすることも含めてな。」
オフサイドさん「違うな。それって自分達は言いたいこと言うから、消えるんら黙って勝手に消えろってのと同じな>タクシー
なら俺が宣言するもしないも関係ないだろ。むしろ、そうやって勝手に過疎る方にいきたいならいけばいいし。我慢してまでやりたいかやりたくないかはその人によるんだろうし。」
タクシーさん「それを言えば、相手は大体黙るしかなくなるからな。
議論したかった絶望としては不本意だろうさ」
タクシーさん「我慢してやらなくてもいいよ。ただ周りに宣言するのが卑怯っつってんの
心の中にしまっておいてそっと離れるなら離れとけって話」
オフサイドさん「「その発言は卑怯」とか言われてもさ、じゃあマナーもなんもないような感じのところで我慢してやらなきゃいけないわけ?
俺は思い出さんが一生懸命やってるのも感じてたから、そうやって一方的に言われたのが許せないし、黙っていってもよかったんだけど、そんな風に言われるなら勝手に過疎ってれば。としか思わないわ。」
タクシーさん「お疲れ様。
結局ゲームなんてやってる人は暴言OKの人ばかりだから自分はまともに相手できません って言ってるのと同じことな>オフサイド」
思い出さん「いろいろ勉強させていただきました。反省はしっかり次の村で生かします。
同村の皆様、GMさん、有難うございました。」
オフサイドさん「GM悪く言った覚えはないよ。ただ、暴言で報告して欲しいと思ったが、暴言とは思わないと許容されたので、昼間の村ってこんな感じなのかと。じゃあ自分はちょっと無理ですわ。ってのはそんなにあかんことなのか?」
思い出さん「タクシーさん、それは誤解です。「はいはいわかった」という気持ちは微塵もないですよ。
だからこうして残っています、せめて最後まで見届けるべきだと思っているから。」
オフサイドさん「狩人保護とかも考えて、あそこでグレー吊りはしたくなかったってのはあって、かといってCOなし言っちゃってるからそこで狼に狩人かもと思わせることもできなくなったから、絶望吊りに関しては自分も仕方ないとは思ってるよ。」
タクシーさん「いいか、その部分は絶望に聞け。俺に聞かれても知らん。
だが俺がオフサイドに対して良くないと思っているのはきついこと言うが
GMまで悪く言いつつ、これからは遠慮するって言ってるところ。
結局じゃあ二度とやるなって言いきれる人なんてほとんどいないから
その発言は卑怯だと思うよ。
堂々と反論すればいいじゃない。思い出もはいはいわかったって感じだったからさ。」
オフサイドさん「だから絶望がCOなし言わなかったら、雷吊りでいこうかとも考えてて、先走ってCOなし言わないでくれよって話したら、俺がCOなし言ったのは
関係ない、グレー指定すればいいだけだお前らが悪いって言われまくったんだわ>タクシー」
タクシーさん「だから絶望さん吊られるのは仕方ないと思うぜ」
オフサイドさん「その夜で「狩人COさせた方がいいかなー」って話してただけでさ、それを共有がCOさせたかのようにして偶数でさせんなみたいに言われなきゃいけないんですかね?>タクシー」
タクシーさん「自分視点で言わせてもらえば大体コーラルさんと同じだが
雷真はまずない。なので絶望さんが○もらいは関係ない。
13日で死体無しが出てる(多分村視点でもそう見えたと思う)
じゃあ13日真追うかって話になって結局絶望さんは吊られる。
後か先かって言われたら狩人残ってるしさっさと吊っておこう で問題ないと思うけどねー」
オフサイドさん「共有会話ではしてたけど、偶数だからないなーとかはわかってたのよ>タクシー
あと、至らないところあったのは認めるけど、だからといってやっぱここまで言われてもういいわ。っていうのは正直なところなんだわ>タクシー」
オフサイドさん「まぁ自分は3W生きてそうだから狐告発聞いたりとか、一応相方が気が回ってないところケアしたかったから。進行ちょっと見れてなかった部分あると思う。気にしないで>思い出」
タクシーさん「共有会話で出させた方が良かったかなって言ってたからでしょ?
ちょっと話が噛み合ってなさすぎんよ」
思い出さん「いや、そんなつもりは毛頭ないんだけど、そう読めたならごめんなさい>タクシーさん
ほかの人もね」
オフサイドさん「あと、狩人は共有が出させたんじゃないからな。」
思い出さん「相方も、一緒にやれて楽しかったよ。自分とはログの読み方が違ったりして、
そういうの新鮮だった。(自分は長いブランクあって、今は参加頻度も落ちているので)
また一緒になったら、最近の流行とかも教えてね。本当にありがとう。」
タクシーさん「思い出さんもさ その態度は結構相手をばかにしてるからやめとけ
オフサイドさんも遠慮すると思うとか言う必要ないだろう」
思い出さん「うん、そうだね。絶望さんの言うとおりだと思うよ。
下にもかいたけど、同意だよ>絶望の赤さん
自分がいけないんだわ。自分の読みを信じられなかった。ごめんね。」
オフサイドさん「大丈夫、自分もいろいろ相方任せで申し訳なかったなーと思ってるし、
反省するところはしてるから>思い出
ただ自分は暴言っぽ感じでしか言えなくて、GMもそこ許容するような村なんだなこの時間の村は。って思ったので、やっぱりもう遠慮すると思います。」
コーラルさん「まーおつかれー」
コーラルさん「村票がブレて2:1:1で俺が吊られると思いました。まる。」
絶望の赤さん「あとは狩人はなるべく奇数でCOさせたほうがいいよ
出る出ないの指示はしてもしなくてもいいけど
出させるなら奇数かな」
絶望の赤さん「僕の言ってることが全部正しいとは思わない
でも、○と占いランするくらいなら指定したほうがいいのと
その指定先は前日に絶対に決めておくべきだと思う
指定先が村でも狩人でもいい。決めておくのが大事なんじゃないかな>思い出さん」
タクシーさん「狐はあれでいいんじゃないか。」
コーラルさん「必死でしたわー」
文化鍋さん「ゲーム終了後ですから、まるい言葉にいたしましょうよー
皆さまGMさま、ありがとうございました!」
思い出さん「コーラルさん洋子ちゃんキュートでした…」
コーラルさん「そーいや狼は勝ちなくしてごめんな」
思い出さん「オフサイドさんも、あの、私がいけなかったので
また一緒に楽しくやりましょう 私も研鑽をつんでおきます」
絶望の赤さん「だったら勝手に自粛してろ
反省してどこがいけないか省みないでまた同じミスすんなよ>オフサイド」
オフサイドさん「悪いけど、お前みたいなのがいるから無理>絶望の赤」
思い出さん「死体なしの出た場所を13日だと踏んでいたんですね私は>絶望の赤さん
雷さんの占い先がが大変に悪かったので。
なので真狂で見て、その場合にそこ噛みにくるなら情報は増えます
(囲ったからこその噛みという意味も含め)
そうなったら、狩人なさそうな場所を指定しなければなりませんでした。
三日目夜のログをあとは見ていただければ…
またご一緒したときには改めていろいろとご教示ください」
絶望の赤さん「何がいけないのか落ち着いて考えてみろっつーの」
絶望の赤さん「自粛なんかするより反省して参加しろよ!」
文化鍋さん「まあまあまあまあ」
絶望の赤さん「自分の無能を棚に上げて人の批判すんな」
絶望の赤さん「僕が吊られた日の発言読んでこいよ
吊ってもいい理由まで自分で言ってるから>オフサイド」
オフサイドさん「まぁ私も自粛しますわ。他陣営含めておつありでした。」
絶望の赤さん「まとめるために指定しろって言ってんだよ
その指定のための準備をしとけって言ってんだよ>オフサイド」
オフサイドさん「あと、下界いったらクソだのカスだの言ってたのは絶望の方で、てめぇの方が絡んでんだろ。って思うけどね。」
絶望の赤さん「真切った占いの○とは別にして
僕が村か人外かって判断を会話でするのがこのゲームなんじゃないかと」
オフサイドさん「結局は共有をまとめと見てるのか、そのくせ指定しろとか言ってることブレブレだけど。
ランって言ったのはCOなし言っちゃったから雷指定しずらくなったからで、結局はそこに端を発しててめぇ吊られてるんじゃねぇか。っていう。」
絶望の赤さん「最終的に吊るかどうかを決める進行なんじゃないのかな大事なのは>コーラルさん」
絶望の赤さん「指定せーやとは思うけど別にそこまで文句あるわけじゃないんだけどね
オフサイドが絡んでくるからこっちは言いたい事言ったけど>思い出さん」
コーラルさん「なんか前も似たような話したことあったけど、絶望を最終的に吊る進行を視野に入れるのに後回しにして状況が変わる見込みあるのか?って俺は思うけどなぁ」
紅魔の門番さん「不快に思われた方もいるようなので当分参加は自粛します。
GMさん村の皆さんありがとうございました。」
思い出さん「おっしゃるとおりですね。」
思い出さん「わかりますよ、それも。>絶望の赤さん」
絶望の赤さん「◆コーラルさん 「雷吊ってそのあと13と絶望はどう扱うんだ?」

僕はグレー戻し。13日さんの真を追いつつ進行するか
13日さんの真も切る進行をするんだよ」
思い出さん「あ、はいそれはもちろん把握しています>絶望の赤さん
四日目のお昼にもそれはお話したと思います。」
絶望の赤さん「その決断をするのが怖いなら妥協してグレー吊り
グレーから吊れば人外が全員囲われてない以上、参加者全員の視点で人外吊れる可能性がある」
タクシーさん「雷真はまずないんだよ 雷真で通り雨が噛まれるのって13日が狼で通り雨狂人がわかった上で噛んでるわけだから。
ただそれでも薄くは残る雷真も追える形で絶望に票集まったんだと思うよ」
コーラルさん「潜伏霊能はやっぱりいなくていいなって思いました」
星が恋した空さん「ああまぁたしかに指定はすべきだったけど」
オフサイドさん「もう相手する気ないからいいし、この時間の村は選択肢ないしもうじはらくは遠慮しますわ。GMさんおつありでしたー。
村もダメ共有ですみませんでした。」
絶望の赤さん「雷の○吊りするなら雷真でも詰まない
だったら雷切るんだよ普通」
コーラルさん「雷吊ってそのあと13と絶望はどう扱うんだ?」
13日の金曜日さん「真噛み→囲い噛み→狐噛みって言う狼の噛みが良かったな
GMさんと同村の皆さんありがとうございました」
思い出さん「>絶望の赤さん
それから、あなた自体は私の目からは白かったんですね。
但し、13日さん真を一応考えての吊りでもありました。
潜伏霊能がいたらという甘い期待も10パーセントほどありました。
(私は霊能の潜伏は大嫌いですが、今の村の傾向としてかなり流行しているので)
結果として一番いやな流れになってしまったことについては申し訳なく思っています。」
絶望の赤さん「占いの出した○とその○のランとかするならさ
雷吊り指定すべきなんだよ」
コーラルさん「俺が狐だからかもしれんけど占い両偽も踏まえてCOなしの絶望吊りでいいんじゃねーの」
星が恋した空さん「私はあの場面は赤さん吊りでなんの問題ないと思ってたけどなあ
パンダ吊りはたしかに悪手ではあるけど、雷さん真はとても薄かった状況だし、なにより死体なし出た後。13日真なら狼が吊れる、通り雨真なら狩狐が保護できる吊りだったから」
絶望の赤さん「もうさ・・・そこまで低レベルなら教えてあげますけど」
絶望の赤さん「その指定が出来るのは共有だけ
だったら指定先だけでも決めておくのが共有の仕事だと思うよ>思い出」
オフサイドさん「そもそも指定するかも言ってない状況で勝手に村にそんなことされたら、まとめるもなんもないから。」
オフサイドさん「「共有はまとめる役割」って言ってたけど、雷切る方向に進みかけてたのはあるわけで、だからランって言ったけど、COなし先に言ったからか結局は村の総意的にお前吊られてるじゃん。>絶望」
絶望の赤さん「COのあるなし関係なく
雷真を追うならパンダ吊りはなし。霊能はCOしていない
じゃぁグレー吊りか役職吊りかで判断。役職は怖いならグレー吊り
で、吊るなら死体なしだから指定吊り」
さん「村建てありがとうございました」
13日の金曜日さん「俺視点じゃ雷吊りのところでコーラルor文化鍋吊り最善で
コーラルのが狐ありそうかつ非狼っぽかったから吊りにいった>コーラル」
オフサイドさん「ってか、こいつずっとこんな感じで自分意見押し付けてるだけだから言っても無駄かと>思い出」
絶望の赤さん「相方はアホなのに突っかかってくるから相手してるだけだよ
こっちからは一切絡んでない>思い出」
絶望の赤さん「おう。共有の仕事しっかりやれ
あそこでCOなし言ったからってパンダ吊りとか悪手
雷真だったら無駄でしかない>思い出」
星が恋した空さん「狐があがくのは目に見えてるから、狐噛んで「ズサ、おまえ狐に入れてたからおまえ狼じゃね?」か「文化鍋ーまたせたな2wの被せ柱だったんじゃね?」って誘導すればよかったんじゃないkなとは思った」
コーラルさん「13日すげーな。ピンポイントで俺を殺そうとするんだもん」
さん「おつかれさまー
惜しかった」
四時間待ちさん「んじゃ、GM村建て乙
お仲間まじすまねぇ
ログよんでくらぁ」
絶望の赤さん「で。COあるなし言ったらダメな理由は?>オフサイド」
思い出さん相方を悪く言わないで
三日目夜に一応は相談しているんだよ
私が狩人に指定を入れるのを怖がってああいうことになったから
あの日の吊りは私の責任。詰るなら私を。
絶望の赤さん「いるよー」
コーラルさん「まあでも鍋は村でいいだろうと思ったから鍋と俺が票合わせできればそれでいいしな」
文化鍋さん「アホ村の匠と呼ばれましょう」
紅魔の門番さん「文化鍋さんを占います。 >>> 通り雨 <<<
無駄占いは無かったようですね。混乱を招いた事はすみませんでした。」
オフサイドさん「もう自分の意見強行するしかないんなら一人でやってれば>絶望<電脳人狼アプリとかあるからさ」
思い出さん絶望さん、まだいますか?
13日の金曜日さん「鍋さんに上手くコーラル投票させればほぼ勝ちだったんけどな
ズサは状況的にコーラル投票しかないし」
四時間待ちさん「最後の最後ですげぇミスったわ
狂がいい仕事したのにすまねぇ」
コーラルさん「ズサ村だったのか。なんで俺投票したし」
オフサイドさん「おつでしたー。」
13日の金曜日さん「でも四時間待ちさんの勝ちにいく姿勢はかっこ良かったぜ
勝ちにいって結果的に引き分けになるなら仕方あるまいて」
ルリさん「お疲れ様でした」
待望のズサさん「すまんのう理解できてなかった」
ゲームマスター「お疲れ」
四時間待ちさん「本音だだもれやん(しろめ」
コーラルさん「そうそう。それがあるから鍋がズサ投票できればそれでよかった」
文化鍋さん「あれーー おつでしたー」
タクシーさん「お疲れ様」
星が恋した空さん「お疲れ様」
13日の金曜日さん「実質狐勝ちみたいなもんだな」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした」
四時間待ちさん「すまねええええええええええええ」
コーラルさん「おー、あぶねー」
13日の金曜日さん「乙」
四時間待ちさん「しまった
俺⇒ズサ、って発言したつもりが^q^
最後の最後で本音もれたあああああああああああああああああああ」
「引き分け」です!(14/06/13 17:59:07)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
四時間待ちさん0 票投票先 → コーラルさん
待望のズサさん2 票投票先 → コーラルさん
コーラルさん2 票投票先 → 待望のズサさん
文化鍋さん0 票投票先 → 待望のズサさん
オフサイドさん「3占いの○らか占い出てきたってことでそこ真狂で雷の真はないなって話はあったんだよ。」
絶望の赤さん「◆オフサイドさん 「ならその行動も何も考えないでやったカスなのか、考えてやったゴミなのか説明しろよ>絶望」

では先にCOなしって言ったらダメな理由をどうぞ」
思い出さん「そうじゃないのよ霊能者
霊能の仕事は村に情報を与えること。
あの日のあの時点でもうあなたは出なければならなかった。>門番さん
霊結果的に真ありえると思っても、お昼に怒鳴ったこちらの気持ちも察してほしい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
四時間待ちさん0 票投票先 → コーラルさん
待望のズサさん2 票投票先 → コーラルさん
コーラルさん2 票投票先 → 待望のズサさん
文化鍋さん0 票投票先 → 待望のズサさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
四時間待ちさん0 票投票先 → コーラルさん
待望のズサさん2 票投票先 → コーラルさん
コーラルさん2 票投票先 → 待望のズサさん
文化鍋さん0 票投票先 → 待望のズサさん
絶望の赤さん「共有の仕事って村をまとめるのであって
翌日起こりえる事を想定してそれに対して事前に決めておくのが仕事でしょ
出来てない共有がどうこう言うのっておかしいから>オフサイド」
星が恋した空さん「引き分けする気なら素村は朝一柱COでいいじゃーん……
そんで「全員俺に投票しろ!狼は狐勝たせたくないなら告発しろ!」でOK」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
四時間待ちさん0 票投票先 → コーラルさん
待望のズサさん2 票投票先 → コーラルさん
コーラルさん2 票投票先 → 待望のズサさん
文化鍋さん0 票投票先 → 待望のズサさん
13日の金曜日さん「ここまできて引き分けかい
なんかなー」
オフサイドさん「ならその行動も何も考えないでやったカスなのか、考えてやったゴミなのか説明しろよ>絶望」
絶望の赤さん「僕のCOあるなし関係なしにグレー指定吊りでいい場面ですよね
僕がパンダになった日
こっちからいわせりゃ、前日夜にGJあった場合にどうするか
指定場所まで決めておかない共有にあきれるわ>オフサイド」
文化鍋さん「鍋⇒ズサ、しかと心得た」
四時間待ちさん「ズサじゃね?
身内票、囲いだな」
紅魔の門番さん「雷さんが真ならさすがに噛みがうーんだったからライン切れたけど潜伏続行しました>共有さん
13日さん吊り→私噛まれだと村勝ちないかなと思いましたので。」
コーラルさん「◆四時間待ちさん 「コーラルとズサが相互
俺⇒コーラル
鍋⇒ズサ」」
タクシーさん「コーラルさすがやで」
待望のズサさん「狼どこなのよ」
コーラルさん「こっちでいい」
コーラルさん「◆四時間待ちさん 「コーラルとズサが相互
俺⇒コーラル」
文化鍋さん「はいっ」
コーラルさん「んー」
思い出さん「ああ、これは狼勝ちになる」
四時間待ちさん「引き分け処理な」
文化鍋さん「じゃあ私はコーラルさんに入れればいいのね?」
コーラルさん文化と俺がズサ投票。
ズサと四時間が俺投票
四時間待ちさんコーラルとズサが相互
俺⇒コーラル
鍋⇒ズサ
待望のズサさん「俺はコーラル投票か」
絶望の赤さん「先走ってCOなしってって・・・
CO渋る必要もないし、僕も占いも吊らないでいい場面なんですけど
いつからCO聞かれるまで言ったらダメになったんだよ>オフサイド」
13日の金曜日さん「きたー!」
文化鍋さん「コーラルさんとズサさんで、相互投票?」
コーラルさん「めんどくせーから俺が指示するわ」
13日の金曜日さん「四時間待ちさんがズサ投票します宣言でいけるで!」
四時間待ちさん「ズサに投票するわ」
コーラルさん「引き分け票くらいきっちり相談しとけ。できないなら負けろ」
思い出さん「紅魔さん、残念です。占い師とライン切れた朝は、朝1でCOしてもらわないと。
それが潜伏霊能としての最低条件です」
四時間待ちさん「いや、コーラルLWでズサ狐もあるな」
星が恋した空さん「ただ狼柱COした後に共有噛みしたってことは狐把握してるだろうけどね
狐把握してないのに共有噛むなら、そもそも昨日狼柱は出さないだろうし」
文化鍋さん「引き分けにするアレだね!」
待望のズサさん「いや俺普通の村だわwww>文化鍋」
コーラルさん「鍋と4時間は村なら頑張って」
四時間待ちさん「やっぱコーラル狐かよ」
オフサイドさん「あー、まぁそれこそログで見て>思い出さん」
コーラルさんズサ投票する
13日の金曜日さん「人外COしたから吊りましょう^^」
文化鍋さん「待望のズサさんが狼で、コーラルさんが狐?」
四時間待ちさん「コーラルはやたら狐だの2wだの透けて見えてた発言が目立った」
13日の金曜日さん「それに文化鍋さん狼なら黙って死んでも問題なかった訳だ昨日2W1Fで見れば
ただ投票的にズサ狼が一番あるかな下界視点じゃ」
コーラルさん鍋が不安だし狐COするわ
オフサイドさん「相方おつかれー。ちょっと霊能COの日に混乱しちゃったね。そこ乗り切ればワンチャンあったかなと思いました。」
文化鍋さん「ヤダヤダー」
紅魔の門番さん「そんなもの参加者全員が考えている事なんじゃないですか>絶望の赤さん
メリットが説明出来ない戦略をとるべきではないですし、もし失敗したら素直に謝るべきです」
コーラルさん「うん」
思い出さん「ちょ どうしたのオフサイドさん
ごめんね?」
待望のズサさん「◆コーラルさん 「またせたな投票できないズサは死ねばいいよ」
そういう理由で村を吊るから負けるのだが」
コーラルさん「狐狼残りで見るなら」
四時間待ちさん「俺の中で人外目はコーラルとズサ」
文化鍋さん「そしたら村は負けじゃーん!」
コーラルさん「いやいいよ」
星が恋した空さん「被せ狼柱もありうるから文化さん村確定はしないよ」
四時間待ちさん「たぶん、そういうこった」
コーラルさん「あとさ」
文化鍋さん「今日は1w1fなの?」
オフサイドさん「ってか、トリも空っぽで勝手に先走ってCOなしとか言った自分を棚にあげた挙句、責任他人になすりつけてるようなカスだから相手するだけ無駄か。」
待望のズサさん「狐が勝つか狼が勝つかのゲームになってるってこと?」
13日の金曜日さん「いや文化鍋狼もあるよ
そういう戦術」
コーラルさん「またせたな投票できないズサは死ねばいいよ」
文化鍋さん「またせたなさん、一番最初が身内投票とか、あるかなあ」
思い出さん「ログを見てもらうと分かります」
思い出さん「お疲れ様でした 四時間さん初手から候補にあげていたのですが
残念です」
タクシーさん「では4人になったし引き分けで…
文化鍋が吊られそうになって狼出てきた=文化鍋は村なわけですから。」
四時間待ちさん「またせたなが人外COしたっつー事は、たぶん間違いなく2w1fだわ」
待望のズサさん「ごめん昨日から全くついていけてない
そもそもまたせたなは狼ってことだろ?」
コーラルさん「ズサさん何か言いたい事ある?君吊りしかもうないんだけど」
13日の金曜日さん「四時間待ちさんがんばれー」
文化鍋さん「そりゃまあ、共有さまが噛まれるよね」
オフサイドさん「この狼カッケーなぁ。」
四時間待ちさん「狐の告発、ある?」
ゲームマスター「おつかれ」
コーラルさん「おはよー」
13日の金曜日さん「引き分けぬるい事はしないのだ!」
絶望の赤さん「なんどもきいたけど
デメリットを考えられないのかデメリットを考えた上での行動なのか
それだけしか知りたいとは思ってない
結果もその他の戦術もどうでもいい>門番」
待望のズサさん「おはよう」
文化鍋さん「おはようだ諸君」
四時間待ちさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/06/13 17:52:23)
思い出さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
思い出さんを狙います。 >>> 四時間待ち <<<
思い出さんの会話「残念だ」
思い出さんの会話「彼が狂人なら絶対に占いCOしているし
そして霊は真」
文化鍋さんの独り言「またせたなさん、一番最初が身内投票とか、あるかなあ」
待望のズサさんの独り言「ん?わかんないぞ」
待望のズサさんの独り言「そうかどっちにしろ2w残ってたってことか」
思い出さんの会話「ごめん!
またせたな狼で内訳はっきりしてるじゃん!!!!」
文化鍋さんの独り言「まあ、生きてるってことは、アホ村の可能性が高いわけですん」
13日の金曜日さん「いけいけー
四時間待ちさんばんじゃーい」
絶望の赤さん「結果論は正直どうでもいいだろ。最終的に勝てばなんでもいいんだから
僕が知りたかったのは潜伏によって起こりうる事象やその結果ではない

あなたの霊能としてのゲームに対する参加の仕方だけが知りたかった>門番」
コーラルさんの念話「俺が狐なのもだいたい見えただろうし」
紅魔の門番さん「初日にCOして絶対に護衛するなと言えばいいんですかね」
四時間待ちさんの遠吠え「あ、共有霊界に送るね★」
13日の金曜日さん「この展開で引き分けじゃ狐勝ちと大差ないしな
負け濃厚からの引き分けなら喜べるけど今回そうじゃないし」
待望のズサさんの独り言「やばい噛まれたいけど絶対噛まれないわ」
四時間待ちさんの遠吠え「いくぞふぁっきゅん糞狐ぇえええええ吊りあげてやらあああああああああああ」
文化鍋さんの独り言「全然わかんないよーだ」
思い出さんの会話「だけど、そこ狼だと占い全偽
ただ狂人なら状況は見えるか」
コーラルさんの念話「票合わせできる村でよかった」
四時間待ちさんの遠吠え「この村は人外の村じゃあああああああああああああ」
四時間待ちさんの遠吠え「騙されるだけ騙されて見抜けなかったふぁっきゅん村共だけが得する引き分け選択とか一番ありえねええええええええええええええええええええ^q^」
13日の金曜日さん「四時間待ちさんの姿勢かっけー」
思い出さんの会話「あと、コーラル吊りを執拗に推していた13日」
文化鍋さんの独り言「なんだろうコレ」
四時間待ちさんの遠吠え「でも、コーラル吊るわ^q^」
待望のズサさんの独り言「狐が連れてないのかと思ったが」
文化鍋さんの独り言「待望のズサさんも…」
四時間待ちさんの遠吠え「悪いが、俺は引き分けは選ばねぇ
場合によっちゃ狐に負けるかもしれん」
思い出さんの会話「いずれにしても通り雨真なら全グレー
雷は真はない(霊候補が死体になった時点で)」
待望のズサさんの独り言「となるとここで人外COは何の意味がある?」
文化鍋さんの独り言「コーラルさんて、なんか持ってるのかしら」
タクシーさん「狐噛んで勝負に行くのか、ズサか思い出噛むのか。」
紅魔の門番さん「少しでもデメリットが発生する可能性があるからクソというのなら、初日に霊能がCOした時点で狩人が霊能を護衛して占いが噛まれる可能性があるのでクソですね。
潜伏すると潜伏死の恐れがあるのでクソですね。」
またせたなさん「共有の2たく指定狐にヒットしたら勝ちだったが・・・」
四時間待ちさんの遠吠え「すまねぇ、すまねぇ……!」
待望のズサさんの独り言「またせたなの人外COは狼COだろほとんどの確率で」
ゲームマスター「おつかれ」
四時間待ちさんの遠吠え「俺がふがいねぇばかりに」
13日の金曜日さん「コーラル噛みで最終日勝負だ!」
四時間待ちさんの遠吠え「すまねぇ、またせたああああああああああ」
文化鍋さんの独り言「そして共有が噛まれるんだよね」
またせたなさん「おしー」
待望のズサさんの独り言「あらちょっと意味わかんねえしついていけない」
文化鍋さんの独り言「またせたなさん、おつー」
思い出さんの会話「うーんと。」
コーラルさんの念話「はい」
13日の金曜日さん「またせたなさん乙」
紅魔の門番さん「潜伏して銃殺出した占いを「潜伏したら噛まれる可能性があるからクソ」と言ってるのと同じようなもんだと思うのですが。
結果論とかいう概念無いんですか。」
ゲームマスター「絶望は言葉は荒いが暴言とまでは思わん」
8日目の夜となりました。(14/06/13 17:48:15)
またせたなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
四時間待ちさん0 票投票先 → またせたなさん
思い出さん0 票投票先 → またせたなさん
待望のズサさん0 票投票先 → コーラルさん
コーラルさん2 票投票先 → またせたなさん
文化鍋さん0 票投票先 → またせたなさん
またせたなさん4 票投票先 → コーラルさん
タクシーさん「ここで人外COくるなら2w1fだってことですし。」
絶望の赤さん「デメリットはあるじゃないですか。ってことはそれも考えた上で
霊能で潜伏したってことね
それがハッキリすればあとはどうでもいい>門番」
紅魔の門番さん「デメリットが発生する可能性があるから、今回デメリットは無かったけどクソだなと言うのなら貴女とは考えが合わないようなので話し事はありません」
オフサイドさん「もつれるか。」
13日の金曜日さん「こんなんで引き分けするぐらいなら負けた方がいいわ」
絶望の赤さん「で、どっちなんだよ
難しい質問じゃないだろ?>門番」
待望のズサさん「吊泰一だったかrそこでいい>してい」
またせたなさんなら人外COしようっと
星が恋した空さん「コーラルさんが直前告発を恐れてる狐にみえる(あって慎重な素村)からまぁ狐指定はないでしょう」
四時間待ちさん「組織票はこえーけどな、2wなら」
紅魔の門番さん「潜伏する以上、無駄占い、無駄吊られ、潜伏死のデメリットはあるに決まってるじゃないですか>絶望の赤さん
通り雨さんが噛まれた日に私を占っていなければ、今回そのデメリットは適用されていないんですが」
思い出さん「雷の真は切れるので」
13日の金曜日さん「これならもう狐勝ちでいいよ」
コーラルさん「逆に狐死んだ場面がどこにある?>またせたな」
絶望の赤さん「潜伏したことによって起こった事象や起こりうる事象について質問してない
最初からね
知りたいのは デメリット考えない馬鹿なのか理解したうえでやってるカスなのかです」
文化鍋さん私は村です!
文化鍋さん「私も、同じ立場の人たちの中では、特に誘導したいとこないなあ(困)」
コーラルさん「組織票あるから指定は必須」
またせたなさん「コーラルはなんで狐生存きめ打ってるん」
13日の金曜日さん「そこかよ」
思い出さん「ぎゃー指定いらんのか」
13日の金曜日さん「今日村吊ったら狐勝ちやで」
さん「◆13日の金曜日さん 「最初の死体なしが俺噛みで、次が狐噛みなら狼の噛みもかなり良いし
これ勝ってほしいけどな」

ズバリです。
最初の噛みはGJ出てもいいや、噛み切り出来たらラッキーってな感じで噛みました」
思い出さん指定 文化鍋 
待望のズサさん「指定するか?別にイランと思うのだが」
四時間待ちさん「或いは、狐もう死んでるか」
13日の金曜日さん「いけーコーラル吊りだー」
コーラルさん「俺2残りだと思う」
四時間待ちさん「他人にのっかってねぇでちたぁ自分で考えろよ >思い出
告発もねぇってこたぁ、LWの可能性もある訳だ」
オフサイドさん「狼は狐把握してるから、今日柱しなくても狐噛みで伸ばせるんだよなー。」
コーラルさん「そういえば昨日も言ったけど狼同時告発がきたら最後にCOした狼に票合わせな。
通り雨と門番で真ラインだと思ってるんで」
絶望の赤さん「報告したけりゃ自分でしなよ>オフサイド」
思い出さん「指定しようか たぶん1LWだと思うけど」
またせたなさん「おれはない、共有が好きなところを吊れ」
またせたなさん「待望のズサが○でいいやオレ○共有もいるから3つり候補2吊りだな」
コーラルさん「即判断ついたならまたせたなが狼って事になるけどどっちにしろ今日吊るのは危険だろ」
絶望の赤さん「どうだったのか?ってのはどうでもよくてさ
おまえがデメリットを考えたのか、考えたうえでとった行動なのか
これだけききたいだけなんだけど>門番」
思い出さん誘導はない?
待望のズサさん「コーラル機能の発言的にもをりと村目なとこなんだよなあ」
思い出さん「狼2で狐1なら狼から柱が出るだろうけど、それはないと考えて」
コーラルさん「吊りたいのはズサ>文化だけどな」
紅魔の門番さん「今回の場合デメリットが発生していないので結果論で言えば問題無かったように思いますが、貴女は期待値の話でもしてるんですかね?>絶望の赤さん」
四時間待ちさん「もしくは、2日目が真狂べぐりに非ず、即日真贋ついたか、だわ」
文化鍋さん「狼を護衛してたって、死体なしが出る可能性はありますけどね」
オフサイドさん「もうこれさ、とりあえず絶望の赤は暴言でGMには報告をお願いしたい。」
またせたなさん「13日が真なら2グレLWなんだよな」
13日の金曜日さん「最初の死体なしが俺噛みで、次が狐噛みなら狼の噛みもかなり良いし
これ勝ってほしいけどな」
待望のズサさん「うーむこれは迷うところだ」
コーラルさん「狐噛みもあるから4時間護衛で死体無し出てても4時間が村とは限らない。
けどまあそれ考えるのは今日じゃなくていいんで」
思い出さん「そうだよ>またせたな」
四時間待ちさん「雷がどっかで囲ったかって話だな」
13日の金曜日さん「引き分けにするぐらいなら狐勝ちでもいいぜ」
絶望の赤さん「話しずらすのやめて聞かれたことに簡潔に答えてよ

デメリットも理解できない馬鹿なの?
デメリットわかっててやるカスなの?どっち?>門番」
紅魔の門番さん「偽からは●しかもらってないので無駄占いも何もありませんが」
またせたなさん「ちがうわズサ護衛と13日護衛で死体なし」
思い出さん「13日真狂として 雷は狼でほぼ確定で」
コーラルさん「タクシー死ぬならちょっと安心した」
紅魔の門番さん「◆絶望の赤さん 「潜伏のまま死亡、無駄占い
これだけで潜る必要がない>門番」

無駄吊られ無し、無駄占い無し、噛まれる寸前に霊能結果すべて提示ですよね?
真が無駄占いしていたのならそれはすみません。」
オフサイドさん「引き分けられたら御の字かな。」
ゲームマスター「おつかれ」
文化鍋さん「タクシーさんが真ってわかったのは、ちょっとよかった」
四時間待ちさん「まぁ、次からはちゃんと貫通銃殺考えて動けよ、霊界の真狩(黙とう」
タクシーさん「はいおつかれ。」
またせたなさん「四時間待ちと13護衛のときに死体なしだったと」
コーラルさん「あとさ、門番が狐で●出されたから霊CCOした、ってのはないと思う。
門番は真か狂。なのでどっちにしろ13日は偽でいい。」
思い出さん「悪いね」
四時間待ちさん「てっきり13と2wだと思ったのにwww」
文化鍋さん「おはようだ諸君」
待望のズサさん「狩人だろうなおそらく」
コーラルさん「門番護衛しときゃーよかったのに」
コーラルさん「タクシー真なの?」
またせたなさん「おはよう真狩らしい」
思い出さん「おはようございます」
四時間待ちさん「真狩かよ(しろめ」
待望のズサさん「おはよう」
四時間待ちさん「おはよう」
絶望の赤さん「僕がいつ初日COしたら勝てたっていった?>門番」
8日目の朝となりました。(14/06/13 17:41:04)
タクシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タクシーさんを狙います。 >>> またせたな <<<
13日の金曜日さん「待望のズサ吊りにはならんだろうし、明日狼吊りになってもそこまで問題なし
実質文化鍋吊りにならなければなんとかなる」
思い出さんの会話「雷を狼と考えて、13日が囲っていたからあえて13日を噛みにきたというのはあるのかな どうだろう」
待望のズサさんの独り言「コーラるか文化鍋なら文化鍋吊りたいけどどっちもあんまり狼には見えないんだよなあ」
オフサイドさん「◆思い出さんの会話 「タクシーさんの中身が見えない」
大丈夫、明日噛まれてて残念真が見えるから。」
絶望の赤さん「潜伏のまま死亡、無駄占い
これだけで潜る必要がない>門番」
紅魔の門番さん「占い先は占いが決める。無駄占いさせる可能性がある以上完全なケア不可能。

真占いは噛まれた日に私占いだったんですか?それなら無駄占い発生してますね。
完全にデメリットです。すみませんでした。占い師さんもすみませんでした。」
13日の金曜日さん「告発なんてしないで狐吊れるかどうかの勝負でいいと思う」
タクシーさんの独り言「適当護衛」
オフサイドさん「どっかでコーラル噛みして把握してるみたい>13日」
またせたなさんの遠吠え「おっけ200狩人噛み」
思い出さんの会話「タクシーさんの中身が見えない」
紅魔の門番さん「初日に出てれば村が勝てたというのならどういう所がデメリットなのか教えてもらってもいいですか」
またせたなさんの遠吠え「共有の2拓が外れたら引き分けルートで」
四時間待ちさんの遠吠え「任せるぜ、またせた」
絶望の赤さん「◆紅魔の門番さん 「無駄占われ無しで両占いの偽と3残り確定させたんですが、初日に出てたらどこでどう進行が変わってたか教えてもらっていいですか>絶望の赤さん」
占い先は占いが決める。無駄占いさせる可能性がある以上完全なケア不可能
進行が変わる変わらないを言っていない
潜ることによって生じるデメリットを考えて潜るなと言っている」
四時間待ちさんの遠吠え「告発する気なんてねぇよ^q^
スマートになぐり合って勝とうぜ
告発とか美しくねぇわ^q^」
星が恋した空さん「狐がしっかりしてるから引き分けはいけるだろうけど、村が乗ってくれるかどうかだけが懸念材料」
またせたなさんを護衛します。 >>> タクシー <<<
またせたなさんの遠吠え「タクシー噛む?」
13日の金曜日さん「狼はこれコーラル狐把握してるのか」
待望のズサさんの独り言「俺か共有噛んでくるのか関係ないか」
またせたなさんの遠吠え「四時間さんでもオレでも告発したら13の偽は確定」
タクシーさんの独り言「雷吊った時点でやる気がマッハで低下してた」
四時間待ちさんの遠吠え「どっちにしろ、明日は状況次第ではあるが、コーラル全力吊だな」
紅魔の門番さん「初日の段階で出なかったデメリットってなんですか>絶望の赤」
タクシーさんの独り言「13日さんすまんかったな。」
またせたなさんの遠吠え「もしくはタクシーをかんで13真 2共有の2拓にかける」
待望のズサさんの独り言「通り雨が真なら割とうまくいくんだよね、今日噛まれた霊能以外は」
四時間待ちさんの遠吠え「もはや狩人の護衛先は共有一択」
13日の金曜日さん「タクシー残して吊り増えたら死ぬからタクシー噛みでええで」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「狂人さんありがとー」
四時間待ちさんの遠吠え「とは言え、どこ噛むっつー話になるぜ
タケシー残しはあざとすぎんぜ」
絶望の赤さん「でさ、デメリットも理解できない馬鹿なの?
デメリットわかっててやるカスなの?どっち?>門番」
またせたなさんの遠吠え「狂人GJ」
紅魔の門番さん「初日に通り雨さんが噛まれた段階でほぼ村勝ちが無かった以上、ここまでの霊能結果が見えているのは大きいと思いますが。
通り雨→霊と噛まれてる場合と比べれば明らかにこの方が情報量多いとは思うのですが。」
13日の金曜日さん「おしこれ勝てる形だわ」
文化鍋さんの独り言「13日の金曜日さん、おつー」
四時間待ちさんの遠吠え「狂はいい仕事したわ
お疲れちゃん^q^」
13日の金曜日さん「乙」
またせたなさんの遠吠え「タクシーは残しておくとコーラルかなべを吊りに行きそうだ」
7日目の夜となりました。(14/06/13 17:37:03)
13日の金曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
13日の金曜日さん6 票投票先 → コーラルさん
四時間待ちさん0 票投票先 → 13日の金曜日さん
タクシーさん0 票投票先 → コーラルさん
思い出さん0 票投票先 → 13日の金曜日さん
待望のズサさん0 票投票先 → 13日の金曜日さん
コーラルさん2 票投票先 → 13日の金曜日さん
文化鍋さん0 票投票先 → 13日の金曜日さん
またせたなさん0 票投票先 → 13日の金曜日さん
絶望の赤さん「偽物でも出来る行動をわざわざするなら
最初からCOして情報出せ。そのほうが大事」
紅魔の門番さん「無駄占われ無しで両占いの偽と3残り確定させたんですが、初日に出てたらどこでどう進行が変わってたか教えてもらっていいですか>絶望の赤さん」
オフサイドさん「コーラルは尻尾見えてるなぁ、吊れるかなぁ。」
絶望の赤さん「潜伏する馬鹿がよくいうけどさ 偽がやりますか?とか
偽でもできる行動をとっておいてなんの説得力もないからそれ」
オフサイドさん「まぁほぼ吊り先決まってるような進行だったし、俺は占い抜かれた段階で潜伏続行は理解できたよ。」
13日の金曜日さん「狩人の護衛も悪いが、そもそもあの霊能真と思ってんの?>四時間待ち」
絶望の赤さん「600戦もやれば飽きてくるのもわかるけどさ
デメリットが大きい行動もわかってくるもんだと思う
それが600戦やってもわからない馬鹿なのか、わかっててもやるカスなのか
それが知りたい」
文化鍋さん「真占いが初日の線があるんだ!」
コーラルさん「13日吊りな」
思い出さん「共有者は狼1残りはないと判断して吊り指定しました昨日
なので今日は13吊りで」
コーラルさん「これ通り雨の結果騙りじゃねーのって思い始めてる」
13日の金曜日さんコーラル・文化鍋吊れよ
どっちかLWだから
文化鍋さん「そっか、通り雨が狂で、雷が狐か」
コーラルさん「俺さ」
四時間待ちさん「文句は門番護衛しなかった自称狩人に言えよ>13日」
タクシーさん「思い出はもう進行しゃべるな。昨日雷投票してたやつはだまってろよ
コーラルか文化鍋の2択だよ」
さん「◆四時間待ちさん 「タケシー死んでなきゃ明日の吊り一考だな」
視点漏れやーん、あかーん」
絶望の赤さん「そんなことは聞いてない
おまえが潜って情報を隠してなにかメリットがあるのかをきいている>門番」
13日の金曜日さん「吊りは余ってるけど昨日の進行と言い不安なんで出来れば吊られたくないっす」
またせたなさん「雷さんが狂なら通り雨も破綻だから占い全偽だよ」
紅魔の門番さん「両人外とライン割って偽霊が出る必要ありますか。狐ならあり得ますが、そう考えるなら護衛すべきです。」
文化鍋さん「人外なら、あんな霊能の出方しないと思ったんだ、紅魔の門番さんは」
思い出さん「その場合の真はどこ?>文化鍋さん」
コーラルさんあと、さっきも言ったがれ3残り狐把握済みありえるんで、狼同時告発がきたら最後にCOした狼に票合わせな。
タクシーさん「なんで雷吊ったわけ?昨日吊つった時点で門番護衛しろとかいまさら黙ってろよ」
四時間待ちさん「タケシー死んでなきゃ明日の吊り一考だな」
星が恋した空さん「雷狐だと13日視点狂人が2人いて破綻になっちゃうんだよなあ」
13日の金曜日さん「は?」
絶望の赤さん「狐噛みで告発して勝負が出来ると」
待望のズサさん「文化鍋も吊りたいが占い本当に真だと思う?か」
13日の金曜日さん「昨日の進行には言いたい事あるけど結果的に問題なかったので今は言わんでおく」
紅魔の門番さん「狩人が霊護衛で銃殺確認してれば普通に勝ちあったと思いますが>絶望の赤」
コーラルさん「タクシーと13のどっちも真に見えない」
文化鍋さん「雷さんが狂ってのはないんだっけ?>思い出さん」
思い出さん13日吊りで進行します
コーラルさん「13日吊ろう」
またせたなさん「ナベは破綻のほうの○だったか、破綻ならどうでもいいけど」
四時間待ちさん「◆タクシーさん 「昨日雷つった時点で雷狐とみて吊ったんだろ
どうでもいいさ」
結果論だが、村はおわっちゃいねぇ
なんで最善尽くそうとしない訳?
お前、人外陣営だからなの?」
コーラルさん「雷狐であんな噛みになるわけないだろ」
13日の金曜日さん「呪殺したから狼っぽい方吊って大丈夫だぜ」
思い出さん「そうすると真が雷さんになるよ>文化鍋さん」
13日の金曜日さん「文化orコーラル>またせたな」
タクシーさん「昨日雷つった時点で雷狐とみて吊ったんだろ
どうでもいいさ」
四時間待ちさん「だめだこりゃ」
思い出さん「なあに?コーラル
何か言いたいことあったら言って」
またせたなさん「金曜日視点コーラルがLWだっけ」
オフサイドさん「タクシー頑張ってたのにこれやっちゃったな。」
コーラルさん「これ3残り狐把握済みありえるんで、狼同時告発がきたら最後にCOした狼に票合わせしようぜ」
13日の金曜日さん「まあいいか
あの霊能を真とか言い出す奴はいないだろうから」
文化鍋さん「13日の金曜日さんとタクシーさんが狼とか、あるかい?」
絶望の赤さん「潜ってなんかメリットあんの?>門番」
四時間待ちさん「ばっかwww
ここで門番護衛したのに死んでるなら13の真完全に確定してたのにばっかwww」
コーラルさん「ねぇねぇ」
思い出さんその護衛先はない
紅魔の門番さん「◆タクシーさん 「護衛 思い出な」
◆13日の金曜日さん 「タクシーは紅魔護衛だよな?」 」
13日の金曜日さん「ちょ」
四時間待ちさん「意味わかんねぇwwww
なんで思い出護衛してんのwww」
コーラルさん「ふーん」
待望のズサさん「だれ護衛下の?」
四時間待ちさん「おい、タクシー、門番護衛したよな?」
タクシーさん「護衛 思い出な」
13日の金曜日さん「タクシーは紅魔護衛だよな?」
文化鍋さん「おはようだ諸君」
またせたなさん「おはよう」
思い出さん「護衛先たいへん気になりまする」
13日の金曜日さん「呪殺きた!」
ゲームマスター「おつかれ」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした」
待望のズサさん「おはよう」
13日の金曜日さん共有の指示通り
狂人死亡かつほぼ雷狼なのでそこから出た偽霊能は狐濃厚
四時間待ちさん「貫通銃殺きたか?」
コーラルさん「おはよー」
オフサイドさん「LW怖いって言ってたのはほぼ人外だから、村としては霊吊りなんか考えないよ。雷吊りでいい場面。」
13日の金曜日さん「占いCO 紅魔の門番○」
四時間待ちさん「おはよう
狩人はもちろん、門番護衛したよな?」
7日目の朝となりました。(14/06/13 17:30:10)
紅魔の門番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅魔の門番さんを狙います。 >>> またせたな <<<
待望のズサさんの独り言「文化鍋と13日のラインは気になる」
思い出さんの会話「票浮いたんじゃないだろうか」
絶望の赤さん「仮に霊能狼でも飽和させないために狐さえ残せば噛ませて吊り増やせる」
コーラルさんの念話「素直に見るなら13・ズサ・タクシーの3w、雷狂なんだが通り雨の結果騙りとかないよな?」
待望のズサさんの独り言「霊能狐なのか」
絶望の赤さん「LW怖いって発想は
霊能が飽和回避に出た狼か真これのどっちかをケアしてるんでしょ
だったら占いどっちか吊って望みつなぐしかないと思う」
思い出さんの会話「詰み目指しての吊りせなあかんかった けど狩人が出たということは」
13日の金曜日さんの独り言「あれマジ霊能だよな」
コーラルさんの念話「どういう事だろ?」
紅魔の門番さんの独り言「そもそも、雷さんが非狼なら初日に雷さん噛みますよねってな話なわけで。」
絶望の赤さん「霊能真だったら村勝ち消える吊りだけど」
四時間待ちさんの遠吠え「おう、ま、なったらなったでなんとかなるわ^q^」
ゲームマスター「おつかれ」
コーラルさんの念話「雷とタクシーの意思疎通ができてないって」
思い出さんの会話「それを昼に説明しろと言われると難しい」
四時間待ちさんの遠吠え「ここでGJでちまうと、吊りふえんのがだりぃっちゃだりぃや」
紅魔の門番さんの独り言「グレー数の関係から私への占い結果がほぼ●だったので、●見て「ああそうか」とは思いましたが、共有噛んでる以上私が出なくても占いロラは必然ですよね」
またせたなさんの遠吠え「門番カムね」
オフサイドさん「まぁ相方がしっかりしてるからそっちに任せて自分噛まれてよかったわ。」
思い出さんを護衛します。 >>> タクシー <<<
またせたなさんの遠吠え「どうだろ」
思い出さんの会話「ごめんね、狼2残り以上の自信あったんだ」
四時間待ちさんの遠吠え「ねぇと思うなら門番噛みでいいや^q^」
星が恋した空さん「狼は今日狐に組織して狩人噛めば半PP以上確定で引き分け以上だったのにどういうこと……?」
絶望の赤さん「どこ吊っても一緒だと思うけどな
吊り数と人外の数考えてない進行だから」
四時間待ちさんの遠吠え「貫通銃殺狙いで門番護衛するような脳みそ、タクシーにあると思うか?」
文化鍋さんの独り言「人外なら、あんな霊能の出方しないと思うんだよねー」
オフサイドさん「そうLW警戒を言うのなら霊吊りのはずなんだよね。」
またせたなさんの遠吠え「はい 門番噛み130」
思い出さんの会話「ほかに狩人候補がいない状況」
コーラルさんの念話「やっぱりタクシー狼か」
四時間待ちさんの遠吠え「またせた、噛み操作やってくれや」
またせたなさんの遠吠え「門番かんでコーラルLWで タクシーかんで」
オフサイドさん「一応13日が●出した日は人外なら●だすタイミングで雷の真はほぼ切ってたから、絶望が勝手にCOしなかったら雷吊りも考えてたから。」
四時間待ちさんの遠吠え「すっげええええええ乗りたかったけどな^q^」
待望のズサさんの独り言「ふうむなら霊能吊っていいだろ」
タクシーさんの独り言「こえええええ 何その恐怖の吊り」
思い出さんの会話「相方さんお疲れ様」
文化鍋さんの独り言「雷さん、おつー」
四時間待ちさんの遠吠え「相方乙
流石にコーラル吊りにゃのれねぇや」
紅魔の門番さんの独り言「◆思い出さん 「門番はラインきれの時点で出ないといけなかった ほぼ偽だ」
雷さんがほぼ偽だった以上、ライン切れの段階で出るのは悪手ですね」
13日の金曜日さんの独り言「占いCO 紅魔の門番●」
13日の金曜日さんの独り言「狼さん吊られちゃった」
さん「おつかれさまー」
星が恋した空さん「いや霊吊りが最善か LW怖いっていうなら」
絶望の赤さん「狼は告発をしっかりしたほうがよかったのに
吊り数考えたらそっちのほうが有利」
6日目の夜となりました。(14/06/13 17:25:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
13日の金曜日さん0 票投票先 → コーラルさん
四時間待ちさん0 票投票先 → さん
紅魔の門番さん1 票投票先 → さん
タクシーさん0 票投票先 → コーラルさん
思い出さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 紅魔の門番さん
待望のズサさん0 票投票先 → コーラルさん
コーラルさん3 票投票先 → さん
文化鍋さん0 票投票先 → さん
またせたなさん0 票投票先 → さん
絶望の赤さん「潜伏役職しただけでリア狂とか言われるんじゃ
参加者の大半がリア狂ってことになっちまうわな」
オフサイドさん「ごめん、あんたとは話すことないわ>絶望」
オフサイドさん「この状況で雷LWはないと思うけどなー。占いに2人外いるわけで、そこに後から霊能出てきてLWってことはないだろうと。」
星が恋した空さん「LW怖いんならせめて13日の○吊ってほしいなぁ」
絶望の赤さん「下手には下手。カスにはカスって言って自覚させてやらないとダメ
かといって僕が失礼な事には変わりないけど
おまえも下手くそだから自覚して勉強しろよ>オフサイドさん」
星が恋した空さん「狐が巻き添え食らっとる^p^」
コーラルさん「は?」
またせたなさん「金曜視点対抗と霊が偽」
さん雷吊りは最も愚かな選択だよっ!!
門番三つって!!!
四時間待ちさん「どこで狼つれてんだよ」
13日の金曜日さん「共有も分かるな?コーラル吊りだ」
紅魔の門番さん「雷さん吊りね」
思い出さん「門番はラインきれの時点で出ないといけなかった ほぼ偽だ」
13日の金曜日さんコーラル吊り
タクシーさんコーラル吊りな 雷はLWがあるから
紅魔の門番さん「では13さんは私を占ってくださいね。」
13日の金曜日さん「絶望の赤とどっかで1吊れてたら狐勝ちマッハよ」
コーラルさん「門番の真偽は現時点じゃどうでもいい」
タクシーさん「◆四時間待ちさん 「今日、雷吊って、13に門番占わせようぜ」
ダメ。雷LWがあり得るからコーラルか文化鍋吊り」
オフサイドさん「霊能でない意味がわからなかったもんでね。あとあんたも相当失礼かと>絶望」
思い出さん四時間さんの案に乗ろうか 雷さん吊り 13は門番占い
紅魔の門番さん出た方がヘイト稼ぐかと思ってね>共有
普通に占いロラで行くなら潜伏で良かった
待望のズサさん「門番も雷もつる進行でよさそう」
13日の金曜日さんだから雷吊りはまずいって
雷LWあるから
コーラルさん「雷吊りで異論ないよな?」
さん「ホラホラ、狼の悪あがきじゃなーい!!!」
四時間待ちさん今日、雷吊って、13に門番占わせようぜ
13日の金曜日さん「ライン切れとは言うがどっち真かは明らかだろう」
紅魔の門番さん「初日真とか知りません」
絶望の赤さん「出るなら僕が吊られた次の日以外ない」
紅魔の門番さん雷さんは私に●、絶望の赤さんは○だったので私視点通り雨さん真しかありません。
思い出さん即COでなければならない状況でしょう
またせたなさん「ライン切れてるけどこれは」
四時間待ちさん「まさかあれなの?
昨日噛まれて把握された狐ちゃんなの?^q^」
思い出さん遅い!!!>潜伏霊能候補!!!
待望のズサさん「潜伏霊能いらないなぁ」
絶望の赤さん「門番がカスなので村は負けます」
13日の金曜日さん「これ紅魔狐じゃね
もし指示あるなら占うぞ?」
コーラルさん「これだから潜伏する霊能はゴミなんだよwwwwwwwwwwwww」
文化鍋さん「コラーw」
紅魔の門番さん「両方とライン割れ」
四時間待ちさん「意味わかんねぇwwww
くせぇよwwww」
思い出さん「おうふ」
コーラルさん「潜伏霊能wwwwwwwww」
紅魔の門番さん「最後まで潜伏するつもりだったんだが、狩人がそこ護衛なら出る。」
13日の金曜日さん「はい?」
四時間待ちさん「潜伏霊脳wwww」
星が恋した空さん「うーん6人くらいまでは狩人COは待ってほしかった……
奇数になったら速攻COでよかったけど」
またせたなさん「◆紅魔の門番さん 「よくないな。出る。」 出るとは?」
タクシーさん「そりゃ昨日真から○もらって今日詰み日なのに噛まれたらあほらしいだろ」
13日の金曜日さん「今日雷吊りだと狐勝ちになるリスクあるから俺のグレー吊った方がいい」
紅魔の門番さん潜伏霊能者CO 山芋さん ○ ルリさん ○ 絶望の赤さん ○ 星が恋した赤さん ○

潜伏解除条件
銃殺が出た場合のみ。
それ以外の場合は潜伏。
四時間待ちさん「タクシー狩人か」
紅魔の門番さん「よくないな。出る。」
さん「ようやく、やっと狼見つけたんで
今日は紅魔の門番さん吊って下さい!!」
絶望の赤さん「狩人出ないでいいのに」
タクシーさん「では淡々と13日真の進行でどうぞ」
四時間待ちさん「つかさ、昨日タクシーがいきなり発言数おとしたの、気になるんだわ
しかも
◆タクシーさん「まぁ狐噛みじゃない?」
これだぜ? 」
思い出さん「別にいい 情報ほしいとこ」
またせたなさん「狐告発するようなら対抗の13日の真も薄くなるけどね」
13日の金曜日さん「おータクシー狩人だったのか護衛ありがとう」
絶望の赤さん「この村にカスで無能はいるけどリア狂はいない」
文化鍋さん「ふむふむ」
コーラルさん「偶数で狩人COする意味」
思い出さんいや待ってたよ 対抗いたらよろしく
絶望の赤さん「リア狂とかなにいってんの?
誰に言ってるのか知らないけど失礼だからやめなよ」
13日の金曜日さん「予告してるのに四時間待ちを噛んでこなかったから死体なし1つは狐噛みだわ
もう1つは俺GJだろう」
思い出さん「おー」
紅魔の門番さん「なんで狩人出たんですかどういう状況ですか」
待望のズサさん「占い切るなら雷
狐把握した狼の●だしにみえなくはない」
タクシーさん2日目
護衛:13日の金曜日
理由:通り雨さん ルリ→山芋でルリ吊り逃し
   通り雨真でも13日噛まれる可能性あるってことで護衛
死体:通り雨(占い候補)
3日目
護衛:13日の金曜日
理由:雷真で通り雨狂なら通り雨を噛む理由がない。よって消去法
死体:なし
4日目
護衛:待望のズサ
理由:昨日GJなら連続噛みは来ないだろう、まだ詰みでもないし。
   またせたなより狩人に思われる発言をしていると思うので。
死体:なし
5日目
護衛:13日の金曜日
理由:二日連続変態護衛はちょっと…もしかしたら詰みますし。
死体:
さん「雷は狼じゃないから告発なんて出来ないよっ!>四時間待ち」
紅魔の門番さん「告発あるなら聞きますよ>雷さん」
タクシーさん狩人CO
コーラルさん「雷吊りでどうぞ」
紅魔の門番さん「どっちかに真がいるなら噛みが不自然すぎます」
四時間待ちさん「門番はCOだまってりゃいいよ」
オフサイドさん「ってか、もはやこれリア狂ですか?」
タクシーさん「おはよう」
思い出さん「いや、狐把握できたからじゃないかな 相方のほうができてたしないろいろ
>4時間」
紅魔の門番さん「雷さん吊りでいいです。13日さんも明日銃殺出てなければ吊りで」
絶望の赤さん「色々酷いので勉強してください>オフサイドさん」
四時間待ちさん「雷、一応聞くけど狐告発あんの?」
13日の金曜日さん「じゃあ狼は狐把握してるな」
コーラルさん「おはよー」
紅魔の門番さん「CO言ったほうがいいなら言いますが、どっちにしろ今日私吊りはないですよねはい」
さん「うっかり予告し忘れちゃった、テヘッ
雷もまだまだですー」
13日の金曜日さん「えっ、このタイミングで共有噛めるのか」
文化鍋さん「おはようだ諸君」
絶望の赤さん「吊りもう一回増えない限り絶望村」
ゲームマスター「おつかれ」
13日の金曜日さん狩人は出てもいい場面ってのは四時間待ちの発言レベルなら分かるはず
それにここにきて俺が狐の可能性を言い出すのも変だ
思い出さん「おはようございます」
四時間待ちさん「変なタイミングで共有噛んできたな」
またせたなさん「おはいよ」
紅魔の門番さん「では占い吊りの日ですね」
待望のズサさん「おはよう」
13日の金曜日さん「占いCO 四時間待ち○」
四時間待ちさん「おはよう」
星が恋した空さん「死体なし2連からの共有噛みはけっこう両偽に見えちゃうねえ」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
さん「占いCO 紅魔の門番さん●です!」
6日目の朝となりました。(14/06/13 17:17:54)
オフサイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オフサイドさんを狙います。 >>> 雷 <<<
思い出さんの会話「門番みてなかったわ」
絶望の赤さん「明日で吊りが4最大人外が4
出てる役職を切る以外ない」
思い出さんの会話「なるほど」
オフサイドさんの会話「あと門番吊ってもいいかもしれない。」
オフサイドさんの会話「まあ囲うとしたらそのタイミングしかないと思うのよね。」
待望のズサさんの独り言「極端な心情の変化だけど」
絶望の赤さん「指定先じゃなく占い片方吊らないとダメなんですけどね」
オフサイドさんの会話「うーん、まだグレーな感じかな。白くはなってない。」
待望のズサさんの独り言「雷切っていいと思うの」
さんの遠吠え「共有噛み テキトーに● 200」
四時間待ちさんの遠吠え「どっちにしろ、コーラルは昨日尻尾出した
いきなり発言堕として、死体なしを狐噛みだっていっちまってる
くせぇわ」
ゲームマスター「おつかれ」
またせたなさんの遠吠え「あとは何とか考える」
またせたなさんの遠吠え「とりま共有噛んでどっかに●打って吊られてくれたら」
星が恋した空さん「霊能潜伏かぁ……」
四時間待ちさんの遠吠え「任せる」
思い出さんの会話「うん今考えてる >指定先」
思い出さんの会話「文化鍋さんへの疑いは晴れた?>相方」
待望のズサさんの独り言「占いに狼は混じってる絶対」
さんの遠吠え「告発はしなくていいんじゃない?
それともした方がいい?」
オフサイドさんの会話「明日の指定決めとく?」
オフサイドさんの会話「ちょっとあまりにも情報がなさすぎる。」
四時間待ちさんの遠吠え「共有の指定が突き刺さるとおもしれぇんだけどな」
思い出さんの会話「偶数だから狩人はCOするの躊躇っただろうね」
絶望の赤さん「偶数で狩人COさせることを考えるのはどうかと思います」
さんの遠吠え「それとも噛み合わせ?
GJ出ると吊り増えるし
噛みたいトコあったらどぞー」
オフサイドさんの会話「どっかで狩人出させないとダメなような気はしてきた。」
四時間待ちさんの遠吠え「おk」
またせたなさんの遠吠え「さてどうやって勝とうか」
四時間待ちさんの遠吠え「まぁ、明日は雷死ぬだろうけど、告発するかどうかは任せるわ」
思い出さんの会話「うーん」
さんの遠吠え「200で噛みます 共有噛むかねー?」
タクシーさんの独り言「明日は出る日かな」
オフサイドさんの会話「むしろ、昨日共有GJ、今日占いGJだったら出てもらってもよかったのかしら?」
13日の金曜日さんを護衛します。 >>> タクシー <<<
待望のズサさんの独り言「でも雷の真は切りたくなるくなああれは」
またせたなさんの遠吠え「OK」
文化鍋さんの独り言「星が恋した空さん、おつー」
コーラルさんの念話「噛み合わせようとして失敗したとかじゃないの。やめてくださいよ」
思い出さんの会話「13日の真を追うかどうか そこの真を考慮するなら 雷は置物でないと駄目」
星が恋した空さん「お疲れ様」
オフサイドさんの会話「どうなんだろう。今日は共有GJとかやってくれたような気もするんだけど。」
待望のズサさんの独り言「なんだこれ」
四時間待ちさんの遠吠え「把握した」
コーラルさんの念話「間違いなく噛まれたンゴ」
13日の金曜日さんの独り言「囲い噛みだと思うんだよな」
さんの遠吠え「コーラル噛み死体無し」
オフサイドさんの会話「霊能いないから何とも言えないが、雷人外確定、ってわけじゃないと思うんだがな。
むしろ待望のズサとかは白目なわけで、グレー吊る方が人外連れそうなんだが。」
13日の金曜日さんの独り言「死体なしの中身は狐噛みと俺GJかな?
一番悪そうなケースとして囲い無しかつ誤爆の俺2連噛みGJがあるが、それはないと思いたい」
5日目の夜となりました。(14/06/13 17:13:52)
星が恋した空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
13日の金曜日さん0 票投票先 → 四時間待ちさん
星が恋した空さん10 票投票先 → またせたなさん
四時間待ちさん1 票投票先 → 星が恋した空さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 星が恋した空さん
タクシーさん0 票投票先 → 星が恋した空さん
思い出さん0 票投票先 → 星が恋した空さん
オフサイドさん0 票投票先 → 星が恋した空さん
さん0 票投票先 → 星が恋した空さん
待望のズサさん0 票投票先 → 星が恋した空さん
コーラルさん0 票投票先 → 星が恋した空さん
文化鍋さん0 票投票先 → 星が恋した空さん
またせたなさん1 票投票先 → 星が恋した空さん
絶望の赤さん「かりに13日さん切ったなら狩人に霊能護衛指示
雷さん噛まれなければ雷さん吊りでいい場面
情報を隠す霊能がカス」
絶望の赤さん「霊能がCOして僕の結果を出す
それをもとに村がどう動くか決めたほうが有意義」
絶望の赤さん「信用されるかは別として
霊能が情報を隠すことによりまた村が吊られていく」
コーラルさん「ていうか俺タクシーが狼だと思ってたからそこ◯出した13の印象がマッハで低下」
星が恋した空さん「13日は対抗の○に●うってるから真っぽくみえるけど、でもまたせたながちょっと人外っぽいからここで真狂区別ついたって言うのがあり得ると思ってる」
思い出さん「あなたの○が可能性が出ているときに貴方はまったくあせりを見せませんでした。
真ならありえないことです。
それから、占い先がよくない 私が占い師ならまず避けます
>雷さん」
紅魔の門番さん「今日の占い結果見てなかったごめんなさい」
待望のズサさん「銃殺まったく恐れてない狐
もしくは銃殺狙って真確定させたい占い>コーラル」
文化鍋さん「呪殺対応の心配しなくていい、って意味だと思うよ>コーラルさん」
コーラルさん「昨日の絶望●で真占い不在が見えたから予告投票なんて小賢しい事しはじめた狼の可能性は十二分にあるよ」
四時間待ちさん「まぁ、明日で4吊りだもんな
最大人外数考えると、雷を切る段階だわ」
紅魔の門番さん「残りは4時間さん タクシーさん 私 コーラルさんが完グレですかね」
さん「確かにグレーの狼さんは見つけられてない雷が不甲斐ないってのは
申し訳なく思うんだけど…」
星が恋した空さん一応明日で10人人外全生存ありえるから雷吊っておいてね
13日の金曜日さん「タクシーは○だった>コーラル」
コーラルさん「予告したから真狐目ってどういう理屈なんだよwww」
思い出さんではごめんなさい 星さんつられて。
最後に推理を落としてほしい どこが怪しい?どこ狼だと思う?
コーラルさん「ちなみに真不在を考慮するなら占いに手をつける場面。
占いに手をつけたくないならグレー吊り。おすすめはタクシー。って◯もらってるのかよ」
紅魔の門番さん「まあ狩人COないなら吊りでいいですね。」
さん「何を持って信用取る気が無い、と仰るのですか?」
13日の金曜日さん「じゃあ投票で予告しておく」
思い出さん「もう一箇所と迷いましたが とりあえずここをいきます」
四時間待ちさん「いいとこ指定はいったな」
待望のズサさん「雷は予告してるあたりが真狐目なんだよなあ」
13日の金曜日さん「うむ指定進行でいい」
星が恋した空さんなにもないよ
星が恋した空さん「13日視点だと吊5灰6で詰んでるから今日は予告していってどうぞ」
さん「司令官、それはひどいです!
雷は初日からこれまでみんなの信頼を得るべく奮闘してきました!>思い出」
紅魔の門番さん「まあ死体なしが出てる以上指定でいいんじゃないですか。グレーのこり誰でしたっけ。」
思い出さん指定 星が恋した空 
四時間待ちさん「13はさりげに狩人出させようとすんなしwww」
オフサイドさん「まぁ昨日の時点で●出さなかった方は最後まで●出せないんじゃないかとは思ってたよ。」
コーラルさん「じゃあ君視点の狼候補はだぁれ?>雷」
またせたなさん「これ占い真狼なら銃殺対応やってきそうだから、結果貼り遅れないでね」
タクシーさん「まぁ狐噛みじゃない?」
紅魔の門番さん「確認噛みするような状況ではないと思いますが>文化鍋さん」
絶望の赤さん「狐が尻尾出てる」
コーラルさん「だろうね」
13日の金曜日さん「狩人はちゃんと生きて情報出してほしい」
オフサイドさん「じゃあ相方にお任せいたしますですわ。」
さん「え、なんで?>コーラルさん
貴方は○だったんだよ?」
四時間待ちさん「この段階で占い狐混じりはかんがえねぇなぁ
狐あるとすりゃ、○もらって出てきた13なんだろうが、そうすると一番信用薄い雷がry」
待望のズサさん「二連続で占い噛みはない、よっておそらく狐生存、狼は位置が分かったんじゃないの?」
文化鍋さん「狐かどうか確認で、また噛んだとか?」
星が恋した空さん「連噛みよりはまたせたかズサの変態護衛GJに見えるけどね」
またせたなさん「どちらかはGJだろうね。連噛みするような状況でもないし」
コーラルさん「雷は俺に●出した方がよかったんじゃねーの?誰を狼だって主張するつもりなんだか」
オフサイドさん「まぁ変態狩人さんがいるんでしょう(ぉぃ」
思い出さん「雷さんは信頼を取るのをあきらめましたか
昨日時点でログを読んでそう感じたんですが…」
紅魔の門番さん「真狂狐考えてる人いますか?」
13日の金曜日さん「雷のタイプ的に俺連噛みだと思うよ」
紅魔の門番さん「さすがに2連続占い噛みはないと思います。」
タクシーさん「なんだこれ」
オフサイドさん狐告発とかはないですよねー?(チラッ
四時間待ちさん「GJ?
狩り探しで狐でも噛んだかって印象だが」
紅魔の門番さん「また死体なしですか。噛み切り失敗で狐噛み…ですかね」
さん「また死体が無いよー!」
コーラルさん「おはよー」
絶望の赤さん「霊能がカスすぎる」
思い出さん「おやまた死体なし」
待望のズサさん「またそう来たか、」
13日の金曜日さん初日は俺叩いてきて、昨日と今日は絶望の赤叩きしてるのがブレている
特に「狐噛みでもおかしくない」が俺GJなのを認めたくないように思えた
またせたなさん「また死体なしおはよう」
星が恋した空さん「おはよう」
文化鍋さん「ほほう おはよう諸君」
オフサイドさん「おはいお。」
紅魔の門番さん「おはよー」
待望のズサさん「おはよう」
四時間待ちさん「おはよう」
13日の金曜日さん「占いCO タクシー○」
さん「占いCO コーラルさん○です!」
5日目の朝となりました。(14/06/13 17:06:33)
コーラルさんを狙います。 >>> 雷 <<<
思い出さんの会話「そこで相方と意見割れてるんだよねぇ でもそこ2人に目がいっているのは確か。」
オフサイドさんの会話「まぁ明日から指定しちゃって下さい。これで雷真切ってく村展開だと思うので。」
待望のズサさんの独り言「かみなりきるのありかもなあ」
思い出さんの会話「あ、明日は狩人ださせませんよ、当たり前だけど。
今日やらねばならなかったんです。ごめんなさい」
オフサイドさんの会話「指定するなら星か四時間かな。」
タクシーさんの独り言「発言的には相変わらず4時間」
待望のズサさんの独り言「でも発言的に雷真は全く見えない」
思い出さんの会話「雷が真には見えないよ」
オフサイドさんの会話「まぁ自分は潜伏頑張れなので、それならお任せします。」
思い出さんの会話「あと自分の○吊りへ抵抗していたかな 雷さん」
待望のズサさんの独り言「◆またせたなさん 「雷、絶望ランって人外の思う壺じゃないかと」
これは村だわ」
思い出さんの会話「指定いくならどこいこうか」
さんの遠吠え「140」
またせたなさんの遠吠え「噛みあわせで、グレコントロール」
思い出さんの会話「だから、「雷護衛ならCOして」って言うのさそういう場合>相方」
思い出さんの会話「通り雨さんの理由読みなおしてる

あと相方
雷さんの三日目の占い先が真ないなーとは思わなかった?」
オフサイドさんの会話「狩人COさせる?それは考えたけど、共有GJもあったかなと思ってるので、もしそこじゃなかったらすごく怖いんだけど。」
四時間待ちさんの遠吠え「噛み時間くれ」
13日の金曜日さんの独り言「ズサで囲えたと思ったが…」
文化鍋さんの独り言「ランの気配なしな投票結果」
ゲームマスター「おつかれ」
四時間待ちさんの遠吠え「それは流石にあざとい
狩り・狐探しでいいんじゃないか?」
13日の金曜日さんの独り言「恐らくこの死体なしは俺GJ
囲い噛みなのか真偽不明なのかは知らん」
タクシーさんの独り言「変態護衛」
絶望の赤さん「COのあるなしは吊りには関係ない」
待望のズサさんを護衛します。 >>> タクシー <<<
さんの遠吠え「もいっちょ噛み切り行く?」
オフサイドさんの会話「ってか狼3残りでも組織票で占い吊れないから>絶望」
思い出さんの会話「えっと相方
きょうね雷さんでGJ出ているなら狩人が出てると思うんだ
言えばよかったね」
待望のズサさんの独り言「でも予告するあたりが雷真も捨てきれないところ」
オフサイドさんの会話「ってか、今日の投票である程度なんか見えないかなーと思ったらこれな…」
コーラルさんの念話「それともマジで噛み切りだったらアレなんだけど」
待望のズサさんの独り言「吊れた気はするんだよなあ」
思い出さんの会話「絶望さんの言い分はよく分かってるよ。ただCOなし言ってたからなー」
四時間待ちさんの遠吠え「gdgdだわ」
オフサイドさんの会話「どうせ霊能いないんだから、グレー指定で狩人吊るよりは、
13日狼−通り雨狂で絶望で狐把握。ってとこまで追ってもいいんじゃないか。と。」
さんの遠吠え「まずまずの結果かと
飽和を意識しないとね」
コーラルさんの念話「噛まれたくせぇ」
13日の金曜日さんの独り言「もし初日囲いだったら誤爆スマンが発言的に大丈夫だろう
若干生存欲あったのが心配だけども」
絶望の赤さん「ばかじゃねーのまじで」
絶望の赤さん「霊能がゴミ」
文化鍋さんの独り言「絶望の赤さん、おつー」
絶望の赤さん「◆思い出さん 「雷、絶望ランでいきましょう グレーにCOたずねる時間ない」
ではないんですよ。起こりうる事態を想定して前日にどうするか決めておく
それが共有の仕事です。覚えておきましょう」
4日目の夜となりました。(14/06/13 17:02:12)
絶望の赤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
13日の金曜日さん1 票投票先 → 絶望の赤さん
星が恋した空さん0 票投票先 → 絶望の赤さん
四時間待ちさん0 票投票先 → 絶望の赤さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 絶望の赤さん
絶望の赤さん11 票投票先 → 13日の金曜日さん
タクシーさん0 票投票先 → 絶望の赤さん
思い出さん0 票投票先 → 絶望の赤さん
オフサイドさん0 票投票先 → 絶望の赤さん
さん0 票投票先 → コーラルさん
待望のズサさん0 票投票先 → 絶望の赤さん
コーラルさん1 票投票先 → 絶望の赤さん
文化鍋さん0 票投票先 → 絶望の赤さん
またせたなさん0 票投票先 → 絶望の赤さん
思い出さん「グレ指定なら残り3分〜2分半にはやらないと なので
村ごめん ただ 占い候補と●の発言良く見て考えて よろしく」
タクシーさん「僕はずっとまともですよ」
絶望の赤さん「全く持って理解できない」
オフサイドさん「なら先走ってCOなしとか言うなよ…っていう>絶望」
またせたなさん「雷、絶望ランって人外の思う壺じゃないかと」
星が恋した空さん「絶望さん吊りは狩保護で吊るのです
雷さんは狼候補で飼いたいので吊らないのです
そういう違いなのです」
四時間待ちさん「gdgdだわ
今夜中に方針決めといてくれ >共有」
絶望の赤さん「もう少し頭使えばいいのになぁ」
紅魔の門番さん「そこでランするのはちょっとアレですが、まあ分かりました」
13日の金曜日さん「タクシーがまともな発言したぞ」
さん「司令官のために頑張ってきたのに、それはちょっとひどいよぉ…」
絶望の赤さん「吊りも増えたのにグレー吊りっていう選択肢がないのが理解できないです」
待望のズサさん「さすがに占い噛みきりないと思う、でも狩人は占いどちらか護衛だと思う
酔って狐カミナ気がする」
オフサイドさん「ただ指定にするには時間がなさすぎる。」
思い出さん雷、絶望ランでいきましょう グレーにCOたずねる時間ない
オフサイドさん「迷うなら指定、そうでないなら絶望吊りでいいと思う。」
紅魔の門番さん「真狂狐なら狐噛みあるかもですがね。
でも真狂狼なら狐噛みよりGJっぽいですかね。」
コーラルさん「絶望が本当に狼とは限らない。ならCOなし言ってる絶望吊ればいいんだよ。
雷先吊って絶望置いといてどうするの?」
タクシーさん「COなしの割にえらく絶望さんは生き残りたがるね」
さん「雷を吊るなんて選択は司令官として致命的だよっ!」
絶望の赤さん「雷さん真だったら狼3人いたら組織票で吊られる」
またせたなさん「今日が雷GJならしなないだろうから銃殺を待つ手はある」
オフサイドさん「自分は絶望吊りでいいと思ってる。」
絶望の赤さんそのランなんかねーからよ
13日の金曜日さん「逆にベーグリするような狼の戦略として俺噛まないって選択肢はなかったと思うよ>コーラル」
星が恋した空さん「◆思い出さん 「えーっと、絶望さん吊る=雷さんの真を切る進行
なので絶望さんを吊るなら雷さん吊りじゃないでしょうかね
その辺どう思いますか >村 >相方」
雷は大体狼なんでキープでとっとけばいいですよ」
紅魔の門番さん「狼視点真噛みが確定してるなら狐噛みあるかもだけど、確定してないなら普通に噛み切りもあるんですが>ズサさん」
絶望の赤さん「吊り増えたのでグレーを指定で吊りでいいんですよ別に」
オフサイドさんいっそ、雷、絶望ラン>相方
四時間待ちさん「可能性の話しをしただけだ
決めつけて考えてるから、俺はそこをつついているだけだ >星が恋した空」
絶望の赤さんそこで迷うならグレー指定吊りです>思い出さん
コーラルさん「吊り増えてるんだから別にパンダ吊りでもよかろうて」
タクシーさん「雷が真で、狂人の通り雨を噛むことはないでしょうから
絶望さんは吊っていいでしょう。 通り雨真、13日狂で誤爆はありえますけど。」
絶望の赤さん「村が考えるべきは

残った占いの真を追うのかどうかと狩人がGJか狐噛みかです」
思い出さんえーっと、絶望さん吊る=雷さんの真を切る進行
なので絶望さんを吊るなら雷さん吊りじゃないでしょうかね
その辺どう思いますか >村 >相方
コーラルさん「まっすぐ噛み切りしようとしたのなら狼相当馬鹿だな、っていう感想です」
待望のズサさん「◆紅魔の門番さん 「狐噛みなら昨日噛まれたの何だと思う?>待望のズサさん」
どういうこと?」
文化鍋さん「黒吊り、やむなしと思います」
絶望の赤さん「渋る必要ないですし」
星が恋した空さん「雷を9人まで放置しつつグレー吊っていけばいいと思います」
オフサイドさん「その心は?>雷」
絶望の赤さん「COあるない言ったからどうとかは関係ないんですよね」
コーラルさん「噛み切りGJって簡単に言ってる人多いけどさ、昨日の状況でほぼ真狂である13日以外の護衛先ってある?」
またせたなさん「パンダ放置するならグレ指定」
さん「雷の○は吊っちゃいーけーまーせーんー!」
絶望の赤さん「僕視点で狩人生存か狐噛みが確定してます
僕はそのどちらでもない、かつ噛まれた占いのグレーなので吊り

なので僕吊りありです」
思い出さん「あーまあ自分もそうおもいまする、>門番さん」
四時間待ちさん「霊脳いねぇし、COなし言った以上吊りだわ
まぁ、その場合、完全に雷真切る進行だわな」
13日の金曜日さん「対抗か●吊って残りを呪殺までの飼いにすればOKだ」
タクシーさん「GJってわかるもん?昨日真抜かれてたら今日狐噛みでもおかしくないと思うけど」
紅魔の門番さん「狐噛みなら昨日噛まれたの何だと思う?>待望のズサさん」
さん「絶望の赤さんは吊っちゃダメだよ!
司令官なら分かるよね…?」
コーラルさん「どうせ雷の真は切ってるから別にパンダ吊りでいい」
オフサイドさん「ってかお互いに占いやがって。」
絶望の赤さん「ここで僕吊るような村なら絶望ですが
といいたいとこですけど吊っていいですよ」
紅魔の門番さん「狩人生存濃厚なので、CO無し言っちゃったならパンダ吊りでいいです」
コーラルさん「噛み切ろうとしたのなら馬鹿じゃねって思うんだけどそうなのかな」
待望のズサさん「ほんとに狩人か?狐探し当てた可能性もあると思うのだが」
またせたなさん「ほんとだパンダじゃねーか」
オフサイドさん「これパンダなんだけどな…COなしいっちゃった。」
星が恋した空さん>噛まれ占いが狂なら、13日は真狼もあるし、雷にだって真狼はあるってこったよ
13日狼で漂泊噛みをする意味はあるの?
四時間待ちさん「で、雷の初日○がパンダか」
さん「やったねー、吊りが増えたよー♪」
紅魔の門番さん「絶望の赤さんはパンダですが、まあCOないらしいので吊りでいいですかね。
霊能いないのでグレランでいい気もしましたが。」
文化鍋さん「パンダ発生」
13日の金曜日さん「どうやら狩人がイケメンだったらしいな」
紅魔の門番さん「吊り増えましたね。ここで死体無し出るなら真狂噛み切りですかね。」
コーラルさん「おはよー」
思い出さん「キャー狩人あいしてる!」
オフサイドさん「ふーん…」
絶望の赤さんCOないです
文化鍋さん「おはようだ諸君」
四時間待ちさん「お、GJか?
噛みきりきたくせぇな」
13日の金曜日さん「噛まれた占いの真の場合」って表現が自分の推理を出さないようにしてるように見えた
それと狩人を噛ませて死亡させるのが大事ってのが意味不明だった
タクシーさん「おはよう」
またせたなさん「おはよう死体なし」
待望のズサさん「おはよう」
オフサイドさん「おはいお。」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
絶望の赤さん「おはよう」
13日の金曜日さん「占いCO 絶望の赤●」
星が恋した空さん「おはよ」
四時間待ちさん「おはよう

◆星が恋した空さん「◆四時間待ちさん 「◆星が恋した空さん 「13日放置して雷吊りでいいんじゃないかなと思いますが」
この言い方はほぼ通り雨真、と透けて見えてる言い方じゃね?」
噛まれた占いが真なら13日は狂だよね
噛まれた占いが狂人なら13日は真ありえる
でも雷が真の確率はほぼ無いって意味だよ」

視点落ちてね?
噛まれ占いが狂なら、13日は真狼もあるし、雷にだって真狼はあるってこったよ
それをさも噛まれ真と言わんばかりな物言いがなんか透けてんじゃねって話しだ」
さん「占いCO 待望のズサさん○です!」
4日目の朝となりました。(14/06/13 16:54:39)
13日の金曜日さんを狙います。 >>> 雷 <<<
思い出さんの会話「ただ、星さんのことは覚えておくわー」
タクシーさんの独り言「今日囲われててもおかしくはないんだけどね。」
思い出さんの会話「あー、と。指定できるほどまだ材料ないかなぁ」
オフサイドさんの会話「指定するならお任せますわ。」
オフサイドさんの会話「いや、なんかねそういう非狼吊りならわざわざ発言しなさそう。
ってのが自分の中にあるので、むしろ星が恋した空とかの方が自分は臭かった。」
文化鍋さんの独り言「占い候補噛まれてるから、狐は出てないのかなあ」
思い出さんの会話「かといって指定なぁ 結構むずいよ今回」
タクシーさんの独り言「4時間かなー」
思い出さんの会話「うーん
指定していく?
ていうか噛み切りくる可能性も充分あるからあれなんだけど」
さんの遠吠え「噛み切り行きますね」
オフサイドさんの会話「狩人頑張れ。」
オフサイドさんの会話「これ明日●出なかったら最後まで○で狼0とかやられそう。」
13日の金曜日さんの独り言「発言的に初日囲いはなさそうだな」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの遠吠え「噛み時間は140〜130くらい」
思い出さんの会話「◆四時間待ちさん 「まぁ、グレランなら昨日に引き続き、発言のうっすいところが吊れるだけの無駄吊り消化になるんだけどな」
個人的に気になったのはここ。
寡黙吊り≠無駄吊りですよ。 非狼吊りであることが見えてる発言に思えた 」
待望のズサさんの独り言「予告できるなら雷は真目なのだが昨日の占い位置がなあ」
オフサイドさんの会話「まぁ仕方ないっす。」
さんの遠吠え「なまじ狩人捜しのグレー噛みだと明日は私吊りでしょう
まーそれでもいいけど
噛みたいトコありますか?」
オフサイドさんの会話「雷真だった場合、通り雨と13日で狂狼−狂狼であんま噛む意味ないと思うんだ。」
思い出さんの会話「ルリが狐狩人なら、聞いてやらねばならなかったから
そういう意味では指定ありだったんだよね」
待望のズサさんの独り言「これ予告かな?雷は」
13日の金曜日さんを護衛します。 >>> タクシー <<<
四時間待ちさんの遠吠え「噛み先と時間くれ
それによって日記修正するわ」
思い出さんの会話「そうだねぇ 文化鍋さんは占いどころじゃないね」
四時間待ちさんの遠吠え「任せるわ」
四時間待ちさんの遠吠え「狐処理考えつつ、だな」
さんの遠吠え「噛み切りでもいいし、GJ喰らってもおk」
思い出さんの会話「ごめんね、ルリへ指定するかどうか迷ったんだけども」
13日の金曜日さんの独り言「一番狼なさそうなのに入れたぜ」
オフサイドさんの会話「そして文化鍋とか囲いっぽさが半端ない。」
思い出さんの会話「なるほど」
またせたなさんの遠吠え「真・霊死亡」
オフサイドさんの会話「まぁ昨日はルリ指定でもよかったんかな。」
文化鍋さんの独り言「ルリさん、おつー」
オフサイドさんの会話「うん、俺も雷吊っていいと思うんだ。
むしろ通り雨いなくなったことで、雷はないなと思った。」
3日目の夜となりました。(14/06/13 16:50:10)
ルリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
13日の金曜日さん0 票投票先 → ルリさん
星が恋した空さん0 票投票先 → さん
四時間待ちさん0 票投票先 → ルリさん
ルリさん10 票投票先 → コーラルさん
紅魔の門番さん1 票投票先 → ルリさん
絶望の赤さん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
タクシーさん0 票投票先 → ルリさん
思い出さん0 票投票先 → ルリさん
オフサイドさん0 票投票先 → ルリさん
さん1 票投票先 → 待望のズサさん
待望のズサさん1 票投票先 → ルリさん
コーラルさん1 票投票先 → ルリさん
文化鍋さん0 票投票先 → ルリさん
またせたなさん0 票投票先 → ルリさん
星が恋した空さん「◆四時間待ちさん 「◆星が恋した空さん 「13日放置して雷吊りでいいんじゃないかなと思いますが」
この言い方はほぼ通り雨真、と透けて見えてる言い方じゃね?」
噛まれた占いが真なら13日は狂だよね
噛まれた占いが狂人なら13日は真ありえる
でも雷が真の確率はほぼ無いって意味だよ」
思い出さん「占いを噛むパターンは真狼狂だけではないですしね 確率は低いですが」
絶望の赤さん「やらないよりマシです>門番さん」
コーラルさん「たかがグレーが誘導した程度で吊り逃れできるとでも思っているのか」
待望のズサさん「狩人保護したい、明日から指定でよろしく」
紅魔の門番さん「昨日1回グレランしてる段階でその進行はほぼ無意味ですけどね>絶望の赤さん」
文化鍋さん「昨日の次点の人が吊られそうだと思うなー」
13日の金曜日さん「んじゃ一番狩人も狐なさそうなのに入れる」
四時間待ちさん「まぁ、グレランなら昨日に引き続き、発言のうっすいところが吊れるだけの無駄吊り消化になるんだけどな」
またせたなさん「雷や金曜日は●や銃殺をがんばってもらいたいな。ヘグリ狂噛みなら有利な展開」
オフサイドさんいいっすよ。グレラン。
絶望の赤さん「だーれもやらないですけどね」
タクシーさん「銃殺出る可能性があるのでまだ占い吊りは早い。
絶望の赤が昨日門番と鍋に誘導してルリ、山芋を逃そうとしたように見えるからルリは吊りきった方がいいと思うよ」
絶望の赤さん「噛まれた占い真だった場合
村が狩人を吊りで消さないようにするのと、噛ませて死亡させるのが大事」
13日の金曜日さん「うん指定の方がいいね
ただもう時間がない」
思い出さん今日も指定はしません グレランで 相方それでいいね?
オフサイドさん「まぁ通り雨は○から占いでる時点で真狂臭かったから。占いこのままでいいじゃない。」
紅魔の門番さん「雷さんが狼の場合、もし真狂狼ならまたせたなさんが狼でも無い限り真狂区別付いてないと思いますが」
待望のズサさん「いやここで占いは絶対無理>共有」
絶望の赤さん「勝ちたければ指定吊りが最善です>タクシーさん」
コーラルさん「13が狼で雨噛む必要がない、というかそこ噛むくらいなら雷噛めばいいだけなので。
通りと13で真狂でよろしい」
星が恋した空さん「占いがいてグレランするのはまだ分かる
占い候補が死んでさらに霊能も初日でグレランしたところで一体なんの意味があるのかなと私は思ってしまいますね」
思い出さん「雷がよしんば狼だとしても、見え狼として置物にして進行するのは全然ありです」
四時間待ちさん「◆星が恋した空さん 「13日放置して雷吊りでいいんじゃないかなと思いますが」
この言い方はほぼ通り雨真、と透けて見えてる言い方じゃね?」
紅魔の門番さん「●が出てない以上グレランでいいです>思い出さん」
タクシーさん「このタイミングで指定とか…昨日の誘導といい、絶望の赤はおいおいって感じですねぇ」
さん「みんな狂人噛まれた程度でオタオタしすぎだよっ!」
絶望の赤さん「楽しいかどうかはべつとして
噛まれた占い真の場合○が狂人なので一人もいない状況
共有指定で吊りしていくのがベスト」
13日の金曜日さん「昨日狩人吊れた感じはしないからまだ狩人は生きてるだろ
ほぼ噛み切り来ると思うから狩人に期待してるよ」
紅魔の門番さん「13さんは昨日の発言見る限り真狂でしょうね。
狼狐ならあそこで出る必要はあまりありません。」
思い出さん「霊がいない状況で残った占いを吊り開始する意味を私は見出せないのです
誰かこれに関して、意見くださる方いませんか」
四時間待ちさん「通り雨真⇒雷狼 通り雨狂⇒雷・真狼、12真狼、だな
とはいえ、どこで真狂べぐりでもないかぎり、あれだわ」
絶望の赤さん「3-0で占い噛まれたからこそ面白くないけど指定吊りがいいんだけどね」
オフサイドさん「占い噛みで●でないから囲いいそうだなーっと。
あとは13日の漂白っぽくも見えるしね。」
待望のズサさん「確かにそこは吊り位置かもしれんな>文化鍋占い
まぁでも占いは吊れないから指定でもいいと思うんだけどなあ」
文化鍋さん「13日の金曜日さんは、非狂非狼でいいと思いました」
紅魔の門番さん「急いで占い吊る必要はないのでグレランでいいです>星が恋したさん」
タクシーさん「通り雨は狂人ぽいけどなぁ何だあの票変えは」
さん「改良された私の魅力はどう?へ?気付かなかったの?ひどーい!」
紅魔の門番さん「まあ3−0なら初手占い噛みは当然ですね。たぶん金曜日さんでも護衛してたんでしょう。」
コーラルさん「13と雨で真狂でいいだろうな」
13日の金曜日さん「即噛みされなかったけどこれ狼信用勝負する気なさそうだな」
またせたなさん「いや人のセンサーを頼られても困る」
文化鍋さん「通り雨さん、なんで投票を変えたのー?
って聞こうと思ったら亡くなってるし」
思い出さん「昨日時点では、通り雨さんには護衛はつきづらかった
(対抗占いの関係で)
残った占いはまだ残して進行しましょう」
星が恋した空さん「13日放置して雷吊りでいいんじゃないかなと思いますが」
タクシーさん「おはよう」
オフサイドさん「2列目なのにここで飛び出さない霊はオンサイドどころかダメなんだぜ。」
コーラルさん「雷狼で文化は囲いに見せるための◯じゃねーの」
待望のズサさん「ほうそこ噛んでくるんだ」
ルリさん「おはよ」
オフサイドさん「おはいお。」
紅魔の門番さん「引き続きグレランでいいです」
文化鍋さん「おはようだ諸君」
紅魔の門番さん「正直そこが一番真ないと思ったました」
13日の金曜日さんまたせたなのセンサーを信じて占った
俺狐って発想が出てくるのが謎
さん「雷、司令官のために出撃しちゃうねっ」
思い出さん「なるほどそうなるか」
ゲームマスター「おつかれ」
四時間待ちさん「占い候補死んでるじゃん」
コーラルさん「おはよー」
13日の金曜日さん「占いCO 待望のズサ○」
待望のズサさん「おはよう」
思い出さん「おうふ おはいお」
四時間待ちさん「おはよう」
絶望の赤さん「おはよう」
星が恋した空さん「おはよ」
またせたなさん「ぴよぴよ」
通り雨さん「お疲れさま」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
さん「占いCO 文化鍋さん○です!」
3日目の朝となりました。(14/06/13 16:42:41)
通り雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通り雨さんを狙います。 >>> 雷 <<<
オフサイドさんの会話「頑張るべー」
コーラルさんの念話「なんか無理っぽ」
思い出さんの会話「おkです相方 」
思い出さんの会話「ルリさんが素村かどうかすごく知りたいわ
そこ狐なら銃殺は難しいね」
タクシーさんの独り言「いやはや…通り雨のルリ吊り逃しに山芋の吊り逃れと
霊がいないことが悔やまれますねぇ」
オフサイドさんの会話「文化鍋−ルリ辺り臭いとみて。いきましょう。」
思い出さんの会話「占い吊りは、占いが噛まれなかった場合に5日めから開始でいいんじゃないかな」
13日の金曜日さんを護衛します。 >>> タクシー <<<
思い出さんの会話「文化鍋さん、確かにちょっと余裕がない雰囲気はあるよね。」
オフサイドさんの会話「占い吊り順番は通り雨−雷−13日かな。」
またせたなさんの遠吠え「はあくした」
思い出さんの会話「通り雨は全部あるかなーと思う
そこ真ならまず護衛取れないから狼は噛むだろうね」
またせたなさんの遠吠え「13日の金曜日護衛の日記でも書いておくかな」
待望のズサさんの独り言「占いはまだわからんなぁ 予告してほしいのだがなあ」
文化鍋さんの独り言「通り雨さんはなぜ投票を変えたのでせうか」
さんの遠吠え「即噛み 140~130」
思い出さんの会話「四時間待ちさんを占った占い師がいたら信頼したいな」
オフサイドさんの会話「まぁ通り雨の○から占い出てくる意味がわからんし、13日は真狼目でいいと思う。んで通り雨は狂」
四時間待ちさんの遠吠え「噛み時間と噛み先だけくれよ」
四時間待ちさんの遠吠え「まぁ、騙り狼にまかせんぜ^q^」
通り雨さんの独り言「占いCO 文化鍋○
理由
ルリ・山芋とステの吊り所がある中でテンプレ発言多数。
狼候補の雷が投票した先。身内投票があると見て占う」
四時間待ちさんの遠吠え「俺も狩りなら通り雨護衛だわ」
思い出さんの会話「山芋さんの投票は、暫定○への投票なんですね。
それをどう見るかですね。
あとは、もう一人の吊候補だったルリさんは吊り逃れ的な投票なので そこも。」
文化鍋さんを占います。 >>> 通り雨 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
さんの遠吠え「即噛みですねガブガブ
ただ通り雨視点私狼なのでGJ喰らう可能性は高い」
またせたなさんの遠吠え「まかせる」
オフサイドさんの会話「文化鍋辺りが臭いかなぁ。」
13日の金曜日さんの独り言「この出方なら護衛取れてると思いたい」
文化鍋さんの独り言「山芋さん、おつー」
オフサイドさんの会話「明日の予想
通り雨 ●だし
雷 ○だし
13日の金曜日 ●だし」
オフサイドさんの会話「んー、山芋吊り逃れ、通り雨が票変えたか。」
思い出さんの会話「うん、占いに真がいると思うので、潜伏で無駄占いは避けたほうが得策だと思ったよ」
四時間待ちさんの遠吠え「折角霊がいねぇんだし、信用でもいいんじゃね? とは思うが」
四時間待ちさんの遠吠え「早速真が透けたな」
オフサイドさんの会話「3占いなら共有爆弾で潜っとけば…とか思ったり。
まぁ潜伏怖いんであれですけど。やっぱ霊は初日かな…」
2日目の夜となりました。(14/06/13 16:38:17)
山芋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
13日の金曜日さん0 票投票先 → ルリさん
星が恋した空さん0 票投票先 → 山芋さん
四時間待ちさん0 票投票先 → 山芋さん
ルリさん6 票投票先 → 山芋さん
紅魔の門番さん1 票投票先 → ルリさん
絶望の赤さん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
山芋さん7 票投票先 → ルリさん
タクシーさん0 票投票先 → 山芋さん
思い出さん0 票投票先 → 山芋さん
オフサイドさん0 票投票先 → ルリさん
さん0 票投票先 → 文化鍋さん
待望のズサさん1 票投票先 → ルリさん
コーラルさん0 票投票先 → ルリさん
通り雨さん0 票投票先 → 山芋さん
文化鍋さん1 票投票先 → 山芋さん
またせたなさん0 票投票先 → 待望のズサさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
13日の金曜日さん0 票投票先 → ルリさん
星が恋した空さん0 票投票先 → 山芋さん
四時間待ちさん0 票投票先 → 山芋さん
ルリさん6 票投票先 → 山芋さん
紅魔の門番さん1 票投票先 → ルリさん
絶望の赤さん1 票投票先 → 紅魔の門番さん
山芋さん6 票投票先 → 絶望の赤さん
タクシーさん0 票投票先 → 山芋さん
思い出さん0 票投票先 → 山芋さん
オフサイドさん0 票投票先 → ルリさん
さん0 票投票先 → 文化鍋さん
待望のズサさん1 票投票先 → ルリさん
コーラルさん0 票投票先 → ルリさん
通り雨さん0 票投票先 → ルリさん
文化鍋さん1 票投票先 → 山芋さん
またせたなさん0 票投票先 → 待望のズサさん
絶望の赤さん「門番さん>山芋さん」
タクシーさん「山芋さんを吊ります。」
文化鍋さん「あ、誘導だ>絶望の赤さん」
山芋さん「わかりました。」
思い出さん「とりあえず真占いなら占わない、占いたくないだろうと思う場所を
吊りにいこーね よろしくー」
山芋さん「誰吊ります?」
絶望の赤さん「門番さんでいいや。門番さん吊ろう」
オフサイドさん「あと狩人頑張れ。」
さん「雷は占いだよっ>星が恋した空」
絶望の赤さん「文化鍋さんと門番さんで悩むとこ」
紅魔の門番さん「占いと狩人が居れば勝てるので大して問題無いですね。
グレー詰めて●が出れば吊るだけのゲームです。」
オフサイドさん「座布団に鎮座しておきますね。」
通り雨さん「いいでしょう、よくある勘違いです>星さん」
コーラルさん「ファッションで潜伏する霊能なんかただのゴミなんで潜伏してたとしてもそのまま死んでほしいとは思ってる」
またせたなさん「◆オフサイドさん 「それにしても、占いが飛び出しっぽくてみんなオフサイドだわ。」 小さい座布団1枚ね」
思い出さん「私は潜伏霊能って正直あまり好きじゃないんですよ
初手で出て噛まれてくれたほうがまだ村には情報が残るのでね」
星が恋した空さん「雷が霊COしてるようにみえた」
タクシーさん「占い視点なら霊能はいてくれた方がいいだろう
13日の言動ちょっとおかしい」
四時間待ちさん「霊脳初日なら占い真いるの確定なんだから別にいいじゃん
でてこねー霊脳でgdgd言うの辞めようぜ
潜伏とかpgrすぎるから考えるだけ無駄だわ」
紅魔の門番さん「占い2ならまだしも、3で潜るのはちょっと理解出来ないので初日でいいです。
というかここで潜ったなら最後まで出てこないでください。」
通り雨さん「星が恋した空さん 「明日霊能噛まれてたら通り雨の信用は下がるかな」
霊出てますか?」
文化鍋さん「そうだね初日の可能性が高いな、霊能は」
オフサイドさん「それにしても、占いが飛び出しっぽくてみんなオフサイドだわ。」
待望のズサさん「初日霊能でいいだろ、この時点で狩生存だから悪くはない
○もらったから真から占われないための狐にも見えるんだよなあ13日の金曜日は」
コーラルさん「星が恋したさんには霊能が出ているように見えるんですか」
13日の金曜日さん「だって霊能初日なら狩人生存確定なんだぜ>タクシー」
文化鍋さん「吊られたり噛まれたりするぐらいなら、出た方がいい霊能」
思い出さんというわけでグレラン
占い師候補が占いにくい場所を吊って行こうね
オフサイドさん「霊能は初日で見るよ。占いは早めに呪殺だしてくれると嬉しいかなっと。」
さん「そうそう、もーっと私に頼って良いのよ>コーラル」
紅魔の門番さん「この頃霊潜伏流行ってるみたいですからね>コーラルさん
大概悪い方向に転んでる気はしますが」
絶望の赤さん「潜伏死されると困る、でも以降でても信用はしない」
13日の金曜日さん「潜伏解除したのは○もらって噛まれ位置になったから>待望のズサ」
タクシーさん「◆13日の金曜日さん 「霊能はいないならいないで別にいいんじゃね」
あなたがそれ言っちゃうわけ?」
星が恋した空さん「明日霊能噛まれてたら通り雨の信用は下がるかな」
四時間待ちさん「霊脳は初日でええやろ
潜伏?
ないわ(まがお」
オフサイドさん「グレラン頑張れよっと。」
絶望の赤さん「現状の形で霊能が潜るのはよくないですよね」
コーラルさん「かみなりちゃんは可愛いから頑張ってね」
文化鍋さん「潜伏霊能って、どうなんだろ」
思い出さん「霊が初日の場合、偽からでも●が出たほうが村に情報が出やすい。
という考えのもとCOしました」
紅魔の門番さん「素早いFOは好感が持てますね。ではグレランで。」
13日の金曜日さん「霊能はいないならいないで別にいいんじゃね」
四時間待ちさん「潜伏理由www
嫌いじゃねぇよ、そういうの
まぁ、信用とれるようにがんばれよ」
オフサイドさん「はい、相方思い出で確認OKです。」
コーラルさん「霊初日か潜伏なんでしょ」
ルリさん「霊能いないね」
待望のズサさん「○もらいだからじゃなくて?しかも潜伏期間短いな>13日の金曜日」
さん「この雷様に敵うとでも思ってんのかしら?ねぇ司令官?あれ?聞いてる?」
またせたなさん「霊能がいなくね?」
思い出さん共有COしまーす 相方はオフサイドさん 確認どうぞー!
タクシーさん「真狂狼ぽく見てよさそうね」
オフサイドさん「占い3とか、狐混じりかな?」
通り雨さん「狂占っちゃったか」
山芋さん「おはようございます」
星が恋した空さん「最速入村者が最遅入村者を占うとかステキっすね」
文化鍋さん「長く待ってた人を占うなんて>通り雨」
紅魔の門番さん「霊能締め切り。初日霊ですかね。占い狩人生存確定ということで。」
またせたなさん「○だ、グレランは突破したな」
13日の金曜日さん潜伏理由:潜伏したかったから
四時間待ちさん「通り雨視点、雷が狼になる訳だ」
思い出さん「通り雨さん視点で雷さんが死んだら破綻ね」
コーラルさん「◯もらった程度で潜伏解除するとか根性のないやつ」
オフサイドさんはい、じゃあ共有でますよ!
待望のズサさん「霊能いないんだな占い3まで把握」
紅魔の門番さん「3でした。霊も共有も出てFOでいいです。」
13日の金曜日さんズサ占い
さん雷よ!かみなりじゃないわ!そこのとこもよろしく頼むわね!
ルリさん「占い2ね」
四時間待ちさん「○もらいから占い対抗でたか」
またせたなさん「占い2?」
四時間待ちさん「占い2か
普通だな」
紅魔の門番さん「占い2まで確認。霊もどうぞ。」
13日の金曜日さんじゃあ出る
占いCO またせたな○
オフサイドさん「よっ、寿司三昧!」
待望のズサさん「霊能遅いぞ」
文化鍋さん「おはようだ諸君」
思い出さん「占い2で打ち止め?」
通り雨さん理由
4時間待ちの最初に入った人を占う
縁起悪いし
ルリさん「おはようー」
コーラルさん「おはよー」
オフサイドさん「ぶりぶりいこうぜ、ぶりぶりー。」
タクシーさん「おはよ」
さん「占いCO 絶望の赤さん○です!」
四時間待ちさん「10」
通り雨さん「占いCO 13日の金曜日○」
思い出さん「おはようございます」
四時間待ちさん「おはよう」
待望のズサさん「おはよう」
星が恋した空さん「おはよ」
13日の金曜日さん「おはよう」
またせたなさん「おはよー」
絶望の赤さん「おはよう」
オフサイドさん「おはいお。」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/13 16:28:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雷 <<<
思い出さんの独り言「いつもズサりそこねるんだ」
思い出さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。本当にありがとう。」
待望のズサさんの独り言「共有CO」
思い出さんの会話「おお!ありがとー>解説」
思い出さんの会話「はーい がんばろうねー ♪」
オフサイドさんの会話「あ、朝一で霊能COででることっす。>ロケット」
思い出さんの会話「ありそうで怖い
自分は ルリ・タクシー・山芋で」
待望のズサさんの独り言「アオォーーン・・・」
オフサイドさんの会話「では様子見ての共有COしますねー。」
思い出さんの会話「ロケット霊能って何だろ(ごめんブランクありなの)」
オフサイドさんの会話「予想
通り雨−待望のズサ−コーラル」
13日の金曜日さんの独り言「前日会話と吠え数から2騙りする狼がいてもおかしくないと判断した」
思い出さんの会話「うん、そうしようそうしよう>普通に共有者」
またせたなさんの遠吠え「コーラルと文化ナベは対応しよう」
四時間待ちさんの遠吠え「よし、じゃあ絶望にうちひしがれながら、万が一生き残った時の為に狩人日記かいてくらぁな」
オフサイドさんの会話「待望のズサは?(フラグ)」
待望のズサさんの独り言「四時間待ちは四時間待っても役職なしなんだろうなぁ」
オフサイドさんの会話「あ、ロケット霊能すればいいのか。」
思い出さんの会話「ふふふ 待望さんと 四時間さんと またせたなさんの役職が気になるわー」
13日の金曜日さんの独り言「ニート狂人やろう」
さんの遠吠え「呪殺対応とかする気無いのでそこんとこよろしくですー」
オフサイドさんの会話「じゃあ普通に共有ででようかしら。」
四時間待ちさんの遠吠え「一番待ったのは俺よか20分程早い13だわ
13⇒星恋空⇒俺だわ」
思い出さんの会話「おkおk二人で仲良く出ましょう!」
文化鍋さんの独り言「GMさま、ほんとーにありがとうございます!」
思い出さんの会話「無駄占い防ぎ+偽からの●誘発という意味では出ちゃっていいんじゃないかなー」
さんの遠吠え「じゃーテキトーに騙るッス」
オフサイドさんの会話「なんで早めには出たいかなーとか。」
またせたなさんの遠吠え「ずさですけど潜伏しますー」
通り雨さんの独り言「GMさん村建てありがとねー」
四時間待ちさんの遠吠え「万が一●食らったら大人しく吊られたい所存
よろしくな」
文化鍋さんの独り言「昼過ぎにのぞいた時にあったこの村が、
まだ始まっていなかったことに驚愕した」
待望のズサさんの独り言「おそらく思い出は狼
騙りに出るようならなお狼」
通り雨さんの独り言「占いCO 13日の金曜日○
理由
4時間待ちの最初の人を占う」
思い出さんの会話「霊は騙らないつもりー
相方はどうしたい?」
さんの遠吠え「一番待った人とイケメンズサが狼とか」
オフサイドさんの会話「私なんかアイコンミスってるし1だし、なんかいろいろあれなんですけどw」
タクシーさんの独り言「GMおつかれさん。たまにはやってみたい占いCO」
思い出さんの会話「ほんじゃとりあえず ○進行だったら、どんな状況でも自分はCOしまっす」
またせたなさんの遠吠え「狼でーす」
オフサイドさんの会話「霊能騙ります?」
山芋さんの独り言「ネットで人狼久々だから村人で良かったー」
待望のズサさんの独り言「ええこんなに待望の人が村とか終わってるう」
オフサイドさんの会話「いいね、これ。」
星が恋した空さんの独り言「4時間待って素村(絶望」
さんの遠吠え「よろしく」
オフサイドさんの独り言「アイコンミスった。」
思い出さんの会話「オフサイドさん!!なんてドラマティックな!よろしく!!」
四時間待ちさんの遠吠え「ちくしょおおおおおおおお」
13日の金曜日さんを占います。 >>> 通り雨 <<<
オフサイドさんの会話「よろっすwww」
13日の金曜日さんの独り言「狂か」
四時間待ちさんの遠吠え「frg回収やん(しろめ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/13 16:23:58)
オフサイドさん「共有増えすぎぃぃ」
四時間待ちさん「よろしくお願いします」
思い出さん「よろしくですー」
オンサイドさんがオフサイドに名前を変更しました。
絶望の赤さん「69」
四時間待ちさん「どこかで1−3−4になった村があったな」
ルリさん「よろしくー」
またせたなさん「46」
山芋さん「よろです」
紅魔の門番さん「よろしくね」
絶望の赤さん「寧ろ共有で占い騙って特攻するから」
星が恋した空さん「よろしくね」
オフサイドさん「2日連続共有トラップ見てるわ。」
通り雨さん「よろしくー」
文化鍋さん「よろ」
待望のズサさん「おおとよろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
四時間待ちさん「共有トラップ発動するから(震え声 >特攻」
オフサイドさん「(フラグ)」
星が恋した空さん「それはいい提案だ(乗っかり」
四時間待ちさん「いいか、絶対占うなよ、絶対だぞ!」
絶望の赤さん「特攻はありってことだな」
オフサイドさん「よし、とりあえず茶色−オレンジランができるな」
思い出さん「確かにそうでした…>絶望の赤さん」
四時間待ちさん「初日に占うのは辞めておこう(提案」
かりさんが文化鍋に名前を変更しました。
絶望の赤さん「GM頑張ったの間違いだろう」
思い出さん「ぷりんさん頑張った!!」
ぷりんさんが四時間待ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
思い出さん「紫のラストズサ様にひれ伏します」
オフサイドさん「待ってたよ///」
ゲームマスター「おせえよ」
kariさんがまたせたなに名前を変更しました。
エティハドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
またせたなさん「またせたな」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 16:20:41)
思い出さん「ロビーの貴様!見ているな!!
<●><●>」
たうたたはしさんが絶望の赤に名前を変更しました。
ゲームマスター「近いから復帰するかもしれんが」
オフサイドさん「じゃあズサもういっちょう↑」
思い出さんこれは始まる予感…!!
ゲームマスター「赤はまだ一人いる」
思い出さん「おおう」
文化鍋さん「こんちわー どうでしょう」
オフサイドさん「はじまる?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
待望のズサさん「これは本当か否か」
オフサイドさん「そして悲しい報告↑」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/13 16:19:18)
ゲームマスター「赤が一人復帰した」
オフサイドさん「自爆ったorz」
思い出さん「さあロビーにいる3人目のあなた!早く入ってくるんだ!!」
オフサイドさん「イケメン−妄信−フラグ」
オフサイドさん「↑GMから嬉しい報告」
思い出さん「イケメン!イケメン!妄信した!!」
kariさんが待望のズサに名前を変更しました。
思い出さん「緑kariさんの人徳ですね」
オフサイドさん「まぁ実際ズサ認定されてたしね…」
思い出さん「緑のkariさんのCNは「待望のズサ」で^_^;」
待望のズサさん「俺ってめっちゃズサじゃん///」
思い出さん「あっ…」
kariさんが紅魔の門番に名前を変更しました。
思い出さん「↓ズサ様」
待望のズサさん「そうか、まぁもうすこし頑張る」
オフサイドさん「ずさ↑」
ゲームマスター「赤いるから枠延長」
待望のズサさん「赤なしならできるけど赤いる?>GM」
思い出さん「わーい!」
思い出さん「今の時期なら、高校生大学生も試験はまだ先のことだから、
割とこの時間でも集まりやすいはずだと思うんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがコーラルに名前を変更しました。
kariさんが通り雨に名前を変更しました。
通り雨さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 16:14:05)
思い出さん「誤)遅れる → 正)送れる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
思い出さん「回線越しに遅れるものなら、おやつ半分あげたいくらい嬉しい」
思い出さん「素敵!素敵!!茶ズサさん素敵!!」
コーラルさん「こん」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 16:11:29)
思い出さん「この時間、みんな遅いおやつでも食べているのかな…
(注:バナナはおやつに入りません)」
kariさんがぷりんに名前を変更しました。
待望のズサさん「そうか、時間によっては案山子になる」
星が恋する夜空さんが星が恋した空に名前を変更しました。
思い出さん「自分を入れて二人だった…入っておいでよ残りのお一人様」
kariさんが星が恋する夜空に名前を変更しました。
思い出さん「ちょっとログイン画面見てこよう
何人くらいいるかな」
kariさんがタクシーに名前を変更しました。
待望のズサさん「こんばんわ
時間たつようならできないけど一応」
思い出さん「緑のズサさんイケメン///」
kariさんがオンサイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 16:07:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがたうたたはしに名前を変更しました。
トイトレさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 16:06:34)
オフサイドさん「よろっす。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 16:06:16)
kariさんが思い出に名前を変更しました。
思い出さん「またそのうち人が集まるようになるといいですね>黄色kariさん」
タクシーさん「こんにちは」
思い出さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 15:56:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 15:56:30)
山芋さん「こんにちは」
山芋さん」が村へやってきました。(14/06/13 15:52:39)
絶望の赤さん「昼過ぎから下手すりゃ2村稼働すんじゃないかって状況が懐かしいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶望の赤さん「よろしく
この村が始発なんですか?過疎が加速してるねぇ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 15:44:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/13 15:20:26)
ルリさん「こんにちは」
ルリさん「こんにちは」
ルリさん「こんにちは」
紅魔の門番さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 15:13:35)
案山子さん「支援する…ぜ」
ルリさん」が村へやってきました。(14/06/13 15:13:08)
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/13 15:13:05)
ゲームマスター「次回1600」
ゲームマスター「2時間入村なしだと・・・?」
ゲームマスター「次回1500」
kariさんが13日の金曜日に名前を変更しました。
kariさんがエティハドに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回1400」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 12:55:57)
エティハドさん「よろすく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 12:51:40)
四時間待ちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 12:48:10)
星が恋した空さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 12:36:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
13日の金曜日さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 12:29:27)
トイトレさん「こんにちはー」
トイトレさん」が村へやってきました。(14/06/13 12:09:27)
ゲームマスター「1300まで放置」
ゲームマスターテンプレ:Wiki基準
戻る