過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
ヤクルト
◆/rZvMXWVxE
[村 人]
(死 亡)
 
 
直枝理樹
kamando
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルボッコ
たいこさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケンジャキ
九六丸
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネコアルク
エビみりん
[人 狼]
(生存中)
 
 
犯人
h
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エラー猫
◆5ptOv3c47M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ねこ科
ねこ科
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト35村【身内村】村 〜 139486番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
犯人さん「ていうか自分の信用高めようとするの怠ったからか…」
フルボッコさん「お疲れ様でしたー」
犯人さん「今回は狼うまかったなー」
直枝理樹さん「お疲れ様ですー」
ケンジャキさん「お疲れ様でしたー。
初日で少人数はキツいなあw」
犯人さん「エラー猫さんヤクルトさん占いとか言うから占い狙いの狼疑惑が出ちゃうんだよw」
ヤクルトさん「ただの村人でしたよ。それっぽい発言が出来て役職が噛まれなかったと喜ぶかな」
直枝理樹さん「猫吊り発言にネコアルクさんがパッと反応したので怪しいなーとは思ってたのですが
まさか自分がネコ科三匹から投票されるとは・・・」
ねこ科さん「みなさんお疲れ様でしたー」
ネコアルクさん「アタシも家の手伝いのために離脱するにゃ
お疲れ様でしたにゃ」
フルボッコさん「エラー猫さんおつかれさまでした」
エラー猫さん「ヤクルトさん占いだと思ってました」
ねこ科さん「くっ、やはり身内(猫)も疑ってかからなければ…」
ヤクルトさん「お疲れ様です」
ヤクルトさん「しかし初日に占いが行かれると情報少なすぎますね」
エラー猫さん「お疲れ様です
では自分はこれで」
フルボッコさん「お陰で初心者でも少し生きられました」
ネコアルクさん「初日占いだったかーでも割りとヤクルト占いでも見てたんだよにゃー
結果はケンジャギにも言ったけど初日でOKという感じ」
エラー猫さん「初日占いかー」
ヤクルトさん「そして定番の初日占い。なんというか素晴らしい確率ですね」
犯人さん「お疲れ様でした」
直枝理樹さん「初日占いでしたねー」
ネコアルクさん「んな、露骨にアタシ疑いの霊能噛むとか死ねますよええ
真っ白よりちょっぴり黒い位が行く残るコツです、ええ」
ねこ科さん「お疲れ様でしたー」
直枝理樹さん「お疲れ様でした。」
ケンジャキさん「おつかれさまでしたー。」
フルボッコさん「おつかれさまでしたー」
ねこ科さん「負けたー!お前かー!」
ヤクルトさん「おつかれさまです」
エラー猫さん「やられたー」
直枝理樹さん「だから猫から吊って行けと!」
エラー猫さん「お疲れ様ですうわあああああああ」
ネコアルクさん「ビクトリーぶぃ」
犯人さん「やられたー」
人 狼」の勝利です!(14/06/13 12:56:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
エラー猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エラー猫さんを狙います。 >>> ネコアルク <<<
4日目の夜となりました。(14/06/13 12:56:20)
犯人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エラー猫さん1 票投票先 → 犯人さん
犯人さん3 票投票先 → エラー猫さん
ネコアルクさん0 票投票先 → 犯人さん
ねこ科さん0 票投票先 → 犯人さん
ケンジャキさん「あー、厳しいかな。」
直枝理樹さん「上手く誘導してるなぁ」
犯人さん「エラー猫か」
エラー猫さん「正直犯人さんの
「明日考えようって狼2いるの知ってる狼しかないじゃないですか」
は○出してるんだから当たり前という」
犯人さん「ネコアルク狼なら私残しは絶対ありえないんだよね」
ねこ科さん「自分も犯人さんが犯人ではないかという予想」
犯人さん「猫科は白かなー」
ネコアルクさん「んーアタシとしては霊狼が本命かなという
確かに昨日アタシ失言してしまったんですけども
霊能残ってたら多分残さない(という文脈でいいんだよねあれ)のケンジャギ噛んだからそっから見ると霊能狼かな?という気持ち」
フルボッコさん「ネコしかいねぇww」
ケンジャキさん「全くの余談だけどそういえば猫要素があったオレ【マッハジャガー】」
ねこ科さん「あぁ、2日目猫吊り提案した人が吊られて3日目猫科のよしみでネコアルクさん外したから…」
犯人さん「一番猫っぽくない子が狼だな」
エラー猫さん「ねーこねーこにゃんにゃん」
直枝理樹さん「猫村だーーーw」
ヤクルトさん「あっ確かに猫祭り」
ネコアルクさん「…犯人HNでスルーしてたけどサニャってそういやネコか」
犯人さんよく見たら猫しか残ってない!
エラー猫さん「よく考えたら猫しか残ってないのか」
犯人さん「ねこ科さんが狼ならネコアルク投票したら勝てたんだよ」
直枝理樹さん「ネコアルクさんしゃべり過ぎな印象あるから目立ちそうだけどどうなるか」
エラー猫さん「ぶっちゃけかんぐれと何も変わらない」
ネコアルクさん「ざ・猫のどっちかで狼見るか霊能で狼見るかか…
猫どっちもそこそこ白いんだよなぁ」
フルボッコさん「おつかれさまでしたー」
ねこ科さん「まぁ霊能もそこまで信用できる場面でもないから残すのも人狼サイドとしてはありじゃないかと」
ヤクルトさん「お疲れ様です」
犯人さん「エラー猫さんは初日フルボッコに投票されてるんだよな」
直枝理樹さん「お疲れ様でした。」
エラー猫さん「最後の戦いが今始まる・・・」
ケンジャキさん「お疲れ様ー、ああ、人狼引き当ててたかよかった。
…でもやっぱ初日占いかよ!!」
ネコアルクさん「まー続くんじゃそうでしょうと…
で、霊能が生き残ってるわけだが…んー」
エラー猫さん「おはようございます
とりあえず生き残った・・・」
ねこ科さん「おはようございます この村も寂しくなってきたな…」
犯人さん「フルボッコさん●」
ネコアルクさん「おはようだにゃー
確かに昨日明日来たらーとか言ったら殴られるよねーと思う猫でした
いや、うん正直明日が来るか終わるかのどっちかのつもりだったぜ

で、たーぶん霊能噛まれてるよなーという感想」
4日目の朝となりました。(14/06/13 12:50:29)
ケンジャキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケンジャキさんを狙います。 >>> ネコアルク <<<
フルボッコさん「あー、うまくフォローできたら良かったんですけど…
初めてやるものでどう書き込んでいいか…」
エラー猫さんの独り言「早噛みじゃないってことはワンちゃん」
犯人さんの独り言「でも投票されてるし」
ねこ科さんの独り言「おっと残ってたのが発言された ミス」
犯人さんの独り言「エラー猫でいいなこれ」
エラー猫さんの独り言「ネコアルクさんとねこ科さんの投票先が2連続同じってのが怪しく見えてくるこのごろ」
直枝理樹さん「最初の猫吊り発言はネコ科さん匹の中に一匹は狼がいると当たりをつけて、反応見たかったというのもありまして、
ネコアルクさんが挑発的に返してきたので怪しいな、とは思ってました。」
ねこ科さんの独り言「ネコアルクさんと迷った結果ネコ科のよしみで外したがどうなるか…」
フルボッコさん「おつかれさまでしたー」
ヤクルトさん「うーんどうでしょう。まだ割とチャンスはあると思いますね」
エラー猫さんの独り言「よく考えたらあなたが○出してるんじゃないですかー!!」
ネコアルクさんの遠吠え「霊能つるろせんーのんーとんーと
んんんん」
直枝理樹さん「おっと人狼当てられたのですね」
ねこ科さんの独り言「ぶっちゃけ犯人さんが犯人なような気もしている」
エラー猫さんの独り言「犯人さんの鉄火場だとわかってるのは人狼だから理論に賛同したが」
直枝理樹さん「お疲れ様でした。」
ネコアルクさんの遠吠え「で、霊能おいておいてさーてダーレ噛みましょうか」
ねこ科さんの独り言「ネコアルクさんと迷った結果ネコ科のよしみで外したがどうなるか…」
直枝理樹さん「これ勝負ありですかね?」
エラー猫さんの独り言「もうわけわかんない」
ヤクルトさん「お疲れ様です」
フルボッコさん「アバー」
ネコアルクさんの遠吠え「ごめんよーフルボッコ〜
割りと身内斬る路線になりましたにゃ」
犯人さんの独り言「フルボッコさん人狼ですかw」
エラー猫さんの独り言「ねこ科やばい」
ケンジャキさんの独り言「ふむ、まずった感もある。」
直枝理樹さん「あやや」
直枝理樹さん「さて誰になるか」
3日目の夜となりました。(14/06/13 12:46:26)
フルボッコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エラー猫さん1 票投票先 → ネコアルクさん
犯人さん0 票投票先 → ネコアルクさん
フルボッコさん3 票投票先 → エラー猫さん
ネコアルクさん2 票投票先 → フルボッコさん
ねこ科さん0 票投票先 → フルボッコさん
ケンジャキさん0 票投票先 → フルボッコさん
ネコアルクさん「まーなんか知らんが霊能に絡まれているが
グレに投票しようそうしよう」
ヤクルトさん「まあ今回は完全にグレラン祭りなので運が悪かったと思うしかないですね」
ケンジャキさん「霊能だけは外しとこう、真ならまあ多分噛まれる。」
エラー猫さん「ヤクルトさん発言見るに役職っぽいな
◆ヤクルト
「狩人いないので潜伏安定なんですよね」」
フルボッコさん「と、太鼓を吊ろうとした人が言っております」
ネコアルクさん「へいへいへーい
いいぜお前がナマモノを吊れると思うならそげぷ<犯人」
犯人さん「ネコアルクばいばい」
ねこ科さん「犯人さん以外のスーパーグレランでいいんです?」
犯人さん「明日考えようって狼2いるの知ってる狼しかないじゃないですか」
エラー猫さん「初日霊能で占いは吊るか噛まれるかした、もありえるのが」
ケンジャキさん「少人数だしありっちゃありなのかもしれんけどなぁ…。」
犯人さん「でも今はそんなこと重要じゃないナマモノを吊るんだ」
ネコアルクさん「霊能は明日考えよう
今日は釣るところじゃないにゃね
一日潜伏って割りと…個人的に有りなの?なしなの?って思うところがありますにゃ」
直枝理樹さん「占いが出てこない場合、適当な理由で投票することになりますから、
ああいうのは良くなかったですね。反省です。」
ねこ科さん「困るなこれ」
犯人さん「多分直枝理樹さん占い師でネコ科動物以外を占ったんだよw」
ケンジャキさん「ああそうか、ごめん噛み見てなかった…。
たしかに変わんねえな。」
ネコアルクさん「や、直枝と初日占い以外に今日噛まれたヤクルト占いもあるんだよねー
どうだかしんないけどでないならまぁうん、初日でも変わんねーと言うのは一緒<ケンジャギ」
ヤクルトさん「猫ラン発言するからw」
ねこ科さん「最悪真霊能が死んでいる可能性まで考えて恐ろしい村だ」
エラー猫さん「正直霊能ですら信用できない鉄火場村」
犯人さん「私はネコアルク吊りたい」
フルボッコさん「ひどいw」
犯人さん「昨日はフルボッコさんフルボッコにしたかったけど票入らなかったw」
エラー猫さん「さあ●なしのスーパーグレラン村ですよ」
ケンジャキさん「可能性、初日占い、もしくは直枝潜伏占い、あたりか?
まさかこのタイミングでまで潜ってるとは思えない。」
ネコアルクさん「坊やだからさ(坊やかどうか知らないけど<エラー猫」
直枝理樹さん「僕、見事に猫三匹の票集めて草不可避でしたw」
ヤクルトさん「お疲れ様です」
フルボッコさん「初日占いでしたか」
エラー猫さん「占いは死んだ!なぜだ!?」
ネコアルクさん「…おうなんか霊能が出てきたよママン
で霊結果○の鉄火事場村と」
犯人さん「まぁ占い師も生きてるなんて都合いいことないよね」
エラー猫さん「霊能COだけだと?」
直枝理樹さん「ランダムで噛まれましたね。お疲れ様でした。」
ヤクルトさん「お疲れ様です…やっぱり初日かよw」
フルボッコさん「おはようございます」
エラー猫さん「おはようございますー」
ケンジャキさん「おはようございます、おお霊能COか。」
ネコアルクさん「おはようだにゃーCOあればお願いするにゃー」
ねこ科さん「おはようございます」
犯人さん犯人が華麗に霊能CO
直枝理樹さんは○でした
3日目の朝となりました。(14/06/13 12:38:42)
ヤクルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤクルトさんを狙います。 >>> ネコアルク <<<
直枝理樹さん「ここはじっくり勉強しよう」
直枝理樹さん「>猫ランに発展させようとしてた
そうか、そう取られちゃうのか……そうだよなー
話せば良いってものじゃないね」
ネコアルクさんの遠吠え「では適当に噛むにゃねー
同じくのこり2分デカムニャ」
ヤクルトさんの独り言「…まあ話すことも少ないといえば少ないのですが遠吠え減ってません?」
フルボッコさんの遠吠え「特には」
直枝理樹さん「ステルスにならないように話してたけど、人数把握が甘かったです。」
エラー猫さんの独り言「猫三匹によるもうれつな直枝さん吊りww」
ネコアルクさんの遠吠え「了解にゃーでは噛みも同じく残り2分で
後どっか噛みたい所ある?」
ケンジャキさんの独り言「オレに全く得票が無いのを見る度に狐やりたくなって仕方ない。」
フルボッコさんの遠吠え「潜伏で逝きたいです」
ヤクルトさんの独り言「まー確かに猫ランに発展させようとしてたあたり怪しいといえば怪しかったですね」
犯人さんの独り言「なんでフルボッコさんフルボッコにされてないの?」
エラー猫さんの独り言「さて投票先をまとめよう」
フルボッコさんの遠吠え「わかれましたねー」
ネコアルクさんの遠吠え「いえーいさて、占い騙る?それとも潜伏のままいく?」
ねこ科さんの独り言「なんという見事な猫票w」
直枝理樹さん「慣れてないのバレバレだったなぁ」
直枝理樹さん「だよね」
2日目の夜となりました。(14/06/13 12:34:54)
直枝理樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤクルトさん0 票投票先 → ねこ科さん
エラー猫さん1 票投票先 → 直枝理樹さん
犯人さん1 票投票先 → フルボッコさん
フルボッコさん1 票投票先 → エラー猫さん
ネコアルクさん1 票投票先 → 直枝理樹さん
直枝理樹さん3 票投票先 → ネコアルクさん
ねこ科さん1 票投票先 → 直枝理樹さん
ケンジャキさん0 票投票先 → 犯人さん
エラー猫さん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です」
ヤクルトさん「狩人いないので潜伏安定なんですよね」
ネコアルクさん「狩人いないよおにーさん<直枝」
ねこ科さん「なんて恐ろしい村なんだ…」
直枝理樹さん「そうでした失礼」
エラー猫さん「狩人いないんです・・・」
ケンジャキさん「狩人いないぞ?」
ネコアルクさん「ケンジャギも最終的に人間やめてるしねー」
フルボッコさん「緑髪はゆるさない」
犯人さん「鯖を食べる猫を吊るすんだ」
エラー猫さん「初日霊能で良いかなと」
直枝理樹さん「霊能出てきて、狩人護衛でも良かったかな」
ケンジャキさん「各々怪しいところ投票だなー、そして種族人間の少ない村だなぁw」
ヤクルトさん「本当に食べてしまったのか?」
エラー猫さん「あっわたし猫捕まえる側なんで^^」
ネコアルクさん「んー霊能は出てきてもいいと思うんだけどにゃー
しかし出てこないのならアレだ
なんだろう、あれだよ、あれ(かなり曖昧」
犯人さん「猫が食われてるといいな※」
ねこ科さん「おう、猫吊ると祟るで! ※ただし猫又に限る」
フルボッコさん「神の加護あれ」
エラー猫さん「猫耳ついてるから猫!!」
ヤクルトさん「折ろう」
犯人さん「サーニャ猫じゃないにゃ」
ネコアルクさん「ふはっはっはっは、そのような雑な誘導にはノリません
せめてアタシがナマモノだからという理由で指名釣りするぐらいの勢いがほしいです<直枝」
直枝理樹さん「祈ろう」
エラー猫さん「あっそうか霊能も出てきてないのか」
犯人さん「祈ろう」
ヤクルトさん「猫ランとか新しすぎません?
ところで犯人さんは猫科に分類されるのでしょうか」
ケンジャキさん「完全にランダムかー。」
エラー猫さん「とりあえず今日はぐれランしかねいよね
祈れ!!」
犯人さん「一応霊能者もあるんだが」
直枝理樹さん「とりあえずネコ科動物を吊っていく?」
フルボッコさん「ネコ科の相性は抜群」
犯人さん「この流れ占いは初日はっきりわかんだね」
エラー猫さん「狩人いないからねー」
ヤクルトさん「とりあえずは明日のCOに期待?
騙りでなければいいのですが」
ネコアルクさん「<エラーネコ、犯人」
ケンジャキさん「もはや定番とかしていることに草すら生えねえ」
ネコアルクさん「お前ら実は二人で狼なんだろ?ん?
という具合に見える仲良しさんだな!!」
ヤクルトさん「初日占いはここでの定番ですが」
エラー猫さん「まあ●引くまで潜伏してるのかもしれないけどね」
犯人さん「時間に余裕なさそうなエラー猫さんを吊り上げたい(優しさ)」
ねこ科さん「ペロッ…これは初日占い師の流れ…!」
ケンジャキさん「さすがにどっちかはいるはずだよなぁ?」
フルボッコさん「ハンガーをぶつけられたのか」
エラー猫さん「かぶったw」
直枝理樹さん「この人数だと初日が役職という可能性も高いですよね」
ネコアルクさん「CO無いのなら初日or○引いて潜伏ってところかにゃー」
エラー猫さん「テレテーテー、てれてーてーててー」
犯人さん「てれてーてーてれてーてーててー」
ヤクルトさん「COは無しですか?」
ねこ科さん「おはようございます 初日がやられたか…やつは村人の中でも最強…」
直枝理樹さん「皆おはよう」
ネコアルクさん「(おもむろにコナンの犯人のBGMをかけるネコ」
ケンジャキさん「おはようございまーす!」
エラー猫さん「7>5>3>1の3吊り慎重に吊っていこう」
犯人さん「あ、おはようございます」
エラー猫さん「おはようございます」
ヤクルトさん「おはようございます」
フルボッコさん「おはようございます」
ネコアルクさん「おはようだにゃー」
犯人さんそうです刑事さん…私が初日犠牲者を殺しました
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/13 12:27:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フルボッコ <<<
直枝理樹さんの独り言「初日●出る可能性もあるのか」
ネコアルクさんの遠吠え「残り2分で噛むにゃ」
フルボッコさんの遠吠え「了解です」
犯人さんの独り言「役職は推理できないからいやん」
ねこ科さんの独り言「初日が村人でありますように」
ネコアルクさんの遠吠え「そうそう、●貰ったら普通にCOなしって言って釣られる方がいいにゃね」
ヤクルトさんの独り言「ヤクルトは腸にしか届かないんだ」
フルボッコさんの遠吠え「祈ります」
ねこ科さんの独り言「狼2の狂人0か 騙りは危なそうだけどこの人数ならそれもありか?」
直枝理樹さんの独り言「多分狼のどっちかが占い騙るだろうな」
ネコアルクさんの遠吠え「大丈夫大丈夫なんとかなるにゃねや
ていうかうん、この人数で勝率を求めてはいけない!!(ぁ」
フルボッコさんの遠吠え「潜伏ですね」
フルボッコさんの遠吠え「初心者なんですけど大丈夫ですかね」
ネコアルクさんの遠吠え「んー狂なしかーというわけで潜伏がんばろうで行こう
明日になったら占い乱舞という手もある(両方生きてたら)」
直枝理樹さんの独り言「しっかり発言していかなきゃ!」
犯人さんの独り言「にゃーん」
直枝理樹さんの独り言「素村かーがんばろう!」
ヤクルトさんの独り言「しかし凄く胃が痛い」
ネコアルクさんの遠吠え「狼っとよろしくにゃ」
フルボッコさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
ネコアルクさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/13 12:23:54)
ケンジャキさん「よろしくー。」
エラー猫さん「始まるザマス」
フルボッコさん「ウェイ!?」
ヤクルトさん「開始じゃー」
ケンジャキさん」が村へやってきました。(14/06/13 12:23:33)
ねこ科さん「犬科が混じってたら狩らなきゃ…!」
犯人さん「妖怪猫吊るし…」
ネコアルクさん「エラーネコはネコなのか気になるところにゃね」
エラー猫さん「このねこ科率よ」
直枝理樹さん「猫が三匹いるw」
フルボッコさん「お願いします」
ヤクルトさん「ええ集まってくださってありがとうございます
胃が痛い」
ネコアルクさん「おっとできるかどうか不安だっけどどうにかなりそうにゃ」
エラー猫さん「お願いしマース
何とか間に合ってよかった」
犯人さん「はーい」
ねこ科さん「おkです」
フルボッコさん「やったぜ」
ヤクルトさん「それでは23分開始でいいですか?」
直枝理樹さん「よろしくー」
エラー猫さん「「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」」
犯人さん「きたーよろしくです」
ねこ科さん「1回だけ!1回だけだから! よろしくです」
ヤクルトさん「きましたねー」
犯人さんゼツボォ…
フルボッコさん「あちゃー」
ヤクルトさん「あと一人来てくれるといいのですが」
ねこ科さん」が村へやってきました。(14/06/13 12:21:14)
松井さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ヤクルトさん「流石に25分更新無しなのでキックしますね」
直枝理樹さん「村民登録=村に入るだと思わなかったのかもね。」
犯人さん「はやくきてーはやくきてー」
ネコアルクさん「おーしじゃぁどうすんべ」
ヤクルトさん「とりあえず20分になって更新が無い場合はキックするしかないですね」
エラー猫さん「松井さんいます?」
フルボッコさん「よろしくお願いします」
エラー猫さん「「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」」
直枝理樹さん「宜しくお願いします。」
直枝理樹さん」が村へやってきました。(14/06/13 12:16:20)
エラー猫さん「はやくーはやくきてー」
ヤクルトさん「問題は松井さんが更新20分無いんですね」
フルボッコさん「よろしくお願いします」
犯人さん「よろしくです」
ネコアルクさん「しえーんということで後一人来るかどうかだにゃ」
ヤクルトさん「よろしくお願いします」
ネコアルクさん」が村へやってきました。(14/06/13 12:12:41)
フルボッコさん「こんにちわ」
フルボッコさん」が村へやってきました。(14/06/13 12:10:50)
ヤクルトさん「こんにちはーエラー猫さん了解しました」
エラー猫さん「すみません1時には家を出ないといけないので1225までに集まらなかったら抜けます」
エラー猫さん「こんにちわ」
犯人さん「こんにちは」
犯人さん」が村へやってきました。(14/06/13 12:04:03)
ヤクルトさん「8人ですねー先走りすぎましたねーorz」
エラー猫さん「最低何人必要なんでしたっけ?」
エラー猫さん」が村へやってきました。(14/06/13 12:02:22)
ヤクルトさん「よろしくお願いします」
松井さん」が村へやってきました。(14/06/13 11:55:06)
ヤクルトさん」が村へやってきました。(14/06/13 11:45:38)
戻る