過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
まさつぐ
◆4SDf8ehYw6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミサワ
コック ◆Algpc5051s
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
億万長者
神代淳 ◆airaAXQFiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星埜ダルク
hirai ◆XZqNJtptRc
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐらびてぃ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狂 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
ミドリムシ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
非常食
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
山本山
◆DwSKBhB9xQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドリトル先生
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
壱級天災
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベルギー
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
冨樫
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
げろ饅頭
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(生存中)
 
 
らん
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 Wカップ直前ふつう村 〜 139484番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
冨樫さん「乙」
らんさん「背後から射撃!」
ドリトル先生さん「久々に参加したけど面白かった、お疲れ様でした
GMさん村たてありがとう、お仲間さん狂人さんごめんね」
ドリトル先生さん「121756は銃殺も出てるのね
あとでじっくり読みます、あさっず>GMさん」
ドリトル先生さん「まあ発言的なもののケアも含めて援護射撃のつもりだったんだけど、背後から撃ち倒してしまった感><>らんさん」
ゲームマスター「4番目にでてくる占い師は真狼 大体狼が多い
最近のわかめての流れは結構フットワーク軽い狼が多い印象かなあと思ってます」
らんさん「うーん、欲張りの前に多分、富樫さんの発言の問題もあるかもしれない>ドリトル先生さn」
ゲームマスター「こんなんが成功例でしょうね>ドリトル先生
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/121756.html」
冨樫さん「非常食じゃないや億万長者だった」
ドリトル先生さん「ミドリムシさん○でいいとこで出れたと思ったんだけどな
逆に霊能偽が仇になった感も無きにしも非ず」
冨樫さん「そうそれが言いたかった僕も
非常食の〇噛むかって言おうと思ったら俺だったからじゃあもう逆囲いでいいジじゃんって」
ミドリムシさん「GM村立て感謝」
ミドリムシさん「◆ぐらびてぃさん 「占いロラ終わった時点でちんちんイエーッって言っておけばよかったか」
次はそれやろう。絶対な」
ゲームマスター「いろいろ楽しかったよ初日がクライマックスでしたが」
ぐらびてぃさん「占いロラ終わった時点でちんちんイエーッって言っておけばよかったか」
ドリトル先生さん「そもそも霊能が真なら僕狼、霊能偽なら吊ったとこに真占いだから、位置的に○二つの富樫さんは最終的に噛まれないと違和感出そうな気がしたんだよ>らんさん
まあ多少欲張りすぎたのは否めないか」
ゲームマスター「ドリトル先生キープでいいよwwwwwwwwwwwwww
◆冨樫さん 「狂人なら狂人だよ!!!!って言ってくれないと!!!!」」
冨樫さん「狂人なら狂人だよ!!!!って言ってくれないと!!!!」
ミドリムシさん「だからどんどん偽アピしていいんだよ」
ミドリムシさん「ぐらびてぃ視点でミドリードリトルの両偽は見えてたんだから、非常食吊った時点でほぼ仕事終了じゃないの」
げろ饅頭さん「村だてありがとでした〜」
ゲームマスター「まあ酉なくても1000↑みたいな動きしそうという直感にGMは
間違ってなかったのでよかった」
億万長者さん「GM村立て感謝します 同村者もありがとうございました」
壱級天災さん「という事でGM村建て感謝だ!相方もお疲れ様だったぞ!」
ぐらびてぃさん「狂アピしすぎると偽っぽくなっちゃうし狂人の霊能騙りは改めてダメダメだったなぁ」
ドリトル先生さん「人狼は嘘ついてナンボってエロい人がいってたし」
らんさん「後半、霊護衛はいらないから共有護衛でいい って言うとおり、そこまでは霊護衛が入ってるものなのでは って思考がありそうな>ドリトル先生さん」
ミドリムシさん「まあ村狼両視点であわよくばキープで放置とかいう都合のいい夢展開狙ってなんで狐の挙動じゃないっつーのは褒め言葉として受け取っておく」
げろ饅頭さん「思いっきりライン切りに来るのは狐よりは狂人と思うけどな」
ゲームマスター「うそおつ!」
ドリトル先生さん「じつは中の人ははにぼうです>GMさん」
冨樫さん「だってミドリムシが狐の挙動じゃないしライン切りまくるしそうにしか見えないでしょう」
ドリトル先生さん「霊能狐の可能性見てたから霊能真目に見られた場合のケアを強く考えてたんよね。
てか、○出してもそのままでも位置的にそこ噛まれないのはちょっと微妙と思ったんだけど、僕の感覚がズレてるのかなぁ」
億万長者さん◆冨樫さんの遠吠え 「いやいや俺のほうが雑魚だよ」
◆ドリトル先生さんの遠吠え 「いや、たぶん僕が一番雑魚。久しぶりなんで。」
◆億万長者さんの遠吠え 「よろしく、多分この時間帯のメンツだと雑魚の部類です」

これ許せんwwwwwwww
らんさん「稚魚わろた」
ミドリムシさん「俺狂人で即占い追加するならグレーに○打つと思う。すくなくとも真っぽい方には○打たないな」
ベルギーさん「噛みが微妙」
ゲームマスター「しっとるわ>先生」
らんさん「ミドリムシさんのほうを狂人で見てたの?」
星埜ダルクさん「お疲れ様!
そしてありがとうございました。
おやすみなさーい、」
壱級天災さん「占い4まで見てなんで出なかったんだろうなあの霊能、とか死んでから思ったな!」
ゲームマスター「一番あるのは元さんがいっていたのが1番目
2番目に霊偽
3番目に狐特攻
4番目に霊真での内訳
みたいな印象でしたが」
冨樫さん「狂人霊なんて見えてるわけねーだろ狐だと思ってたよ」
ドリトル先生さん「僕はドリトル先生騙りだけどね><>GMさん」
非常食さん「GMさん村建てありがとう(´;ω;`)」
冨樫さん「うるせぇ!」
らんさん「むらたてありがつおー」
ゲームマスター「ん」
山本山さん「GMさん村立てありがとうございました」
げろ饅頭さん「最後●じゃなかったら狼盤石だったかもしれない」
ミサワさん「全然内訳違うんだけどどういう事なの?」
壱級天災さん「うむ、精進あるのみだ!>ダルク」
らんさん「普通の出じゃなといえども妖狐が騙っている、狂人が霊が見えている
なら若干人狼がふがいない結果じゃないかな 富樫さん黒出しが一番いらないように見える」
億万長者さん「共有やるじゃん(白目)」
ベルギーさん「ドリドリドリドリ」
星埜ダルクさん「勝ったよー天災!
僕の推理全部外れてたけど…」
冨樫さん「なんだよ!!!!狂人なのかよ!!!!!」
ゲームマスター「ドリトル先生さんはまたあそぼーね(とりつけて」
ぐらびてぃさん「やっぱそこ狼だよな
ご主人スマン」
さん「おつかれ」
ミドリムシさん「おつかれさま」
ミサワさん「ふぁ!?身内切りww」
山本山さん「おつかれ」
ドリトル先生さん「おつかれさまでした。
富樫さん申し訳ない><」
非常食さん「なぜころたしw」
壱級天災さん「お疲れ様だ!」
ミサワさん「お疲れ様でした。」
げろ饅頭さん「お疲れ様でした」
ベルギーさん「おつかれむら」
ゲームマスター「おつかれさまでした 開会式はじまってます」
億万長者さん「お疲れ様です」
非常食さん占い師不必要村把握しました・゜・(ノД`)・゜・。
「村 人」の勝利です!(14/06/13 03:34:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ぐらびてぃさん0 票投票先 → さん
ミサワさん0 票投票先 → 冨樫さん
さん2 票投票先 → 冨樫さん
星埜ダルクさん0 票投票先 → ベルギーさん
冨樫さん3 票投票先 → さん
ベルギーさん2 票投票先 → 冨樫さん
げろ饅頭さん0 票投票先 → ベルギーさん
億万長者さん「占い霊能不要論
まあ初手●引きは占いの唯一の出番だったけど」
ミドリムシさん「普通に出た霊じゃないからな、ぐらびてぃは」
らんさん「4−1で霊吊りねえ」
ドリトル先生さん「ほんとそれ>ミドリムシさん」
非常食さん「占い師以外余計な犠牲者が出ずに終わった村
滅んでしまえ^p^」
ミサワさん「大丈夫。明日グレランして上げるからさ」
ミドリムシさん「なんだろう、結果的に正しいんだけど、釈然としない進行」
さん「それもそうだな」
冨樫さん「ここ狼でまけたら向こう十年後悔するよ」
ベルギーさん「はい」
星埜ダルクさん「今日僕かベルギー吊ったほうがいいと思うけどなぁ」
ぐらびてぃさん「俺狼だと思ってんなら2w残りでも構わず俺吊ればいいじゃねーか」
冨樫さん「元吊ろうよー頼むからー」
ドリトル先生さん「だよなあ。霊能つりでいいじゃん」
壱級天災さん「まあうん。名探偵がいれば事件など怖くないのだ!
今回は相方が名探偵だったのだ!」
ドリトル先生さん「真と思われたのか。
あー富樫さんごめんなさい、○にしておけばよかったか」
冨樫さん「全然間違えてるけどそれにしたってその内訳だったら霊に指定入れるべきなんじゃないすか」
げろ饅頭さん「あぁその主張はわかるよ、霊能の挙動を見たら>ミサワさん」
ぐらびてぃさん「あ、はい
その内訳外科医に落としたら最終日まで生きられるよよかったね共有」
ミサワさん「今日は富樫吊って明日グレラン」
ベルギーさん「そう思うなら富樫じゃなくてぐらびてぃ吊れよ」
億万長者さん「共有が真ドリトルと思っちゃったか」
さん「マジか」
ミサワさん「狐特攻。狼億万。狂ミドリ。真ドリトル ー 狼ぐらびてぃだと思ってる」
げろ饅頭さん「占い全偽+狩人騙りでござるか?もうだめでござる」
ぐらびてぃさん「元が狩人じゃなかったらそっちから吊った方がいいと思うけどなぁ」
冨樫さん「あんな霊偽で押せ押せな噛みしといてそんな中途半端なことするわけないでしょ」
さん「おはよう」
げろ饅頭さん「身内切りだとしたら、そこに○打った二人の占いも偽
で霊能とライン切れてる占いも多分偽でござるな」
ベルギーさん「ぐらびてぃにもげろ饅頭にも手をかけないんですね」
ミサワさん「違う。」
らんさん「富樫さんはラス1の発言があうとー」
非常食さん「占い師不必要村把握しました・゜・(ノД`)・゜・。」
星埜ダルクさん「富樫さん吊は詰めすぎだと思うよ。追い切れないよぉ」
ミドリムシさん「このままでは占い師不要論が証明されてしまう」
ぐらびてぃさん「逆身内切りだろ>富樫」
げろ饅頭さん「占い全偽でござるか?」
冨樫さん「ドリトル狼と思ったからあの吊りになったんじゃないのか」
ドリトル先生さん「僕つりで霊能結果●と考えての逆囲いだったんだが、村視点霊能がそこまで信用無いと思わなかった」
げろ饅頭さん「はい?」
非常食さん「え、終わる」
冨樫さん「えぇ・・・それどういう内訳で見てるんですか」
らんさん「くそびてぃ」
まさつぐさん「◆ミサワさん 「富樫吊り。」
さすがやん、天災やん」
星埜ダルクさん「僕かべるぎーさんはどっちかは吊ったほうがいい名じゃない?」
壱級天災さん「うむ、優秀な相方であった!」
ミドリムシさん「あーあー」
冨樫さん「そしたら僕がこういうのもナンなんですけどと富樫吊ろうとしてた人吊るのがいいんじゃないですかね」
ぐらびてぃさん「2w残りなんでグレランでも指定でもOK」
ミサワさん富樫吊り。
まさつぐさん「くそびてぃさん乙」
らんさん「ただいまー」
ミサワさん「おはよう」
げろ饅頭さん「おはよう」
ゲームマスター「くそびてぃ」
星埜ダルクさん「おはよう」
ぐらびてぃさん「霊結果●」
6日目の朝となりました。(14/06/13 03:28:09)
らんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんさんを狙います。 >>> 冨樫 <<<
まさつぐさん「逆囲いはまぁいらないね 霊脳偽が見えているならなおさらいらなかったようなキガス」
ドリトル先生さん「お仲間さんお疲れ様です
勝手に動いてごめんね」
ミドリムシさん「真狐狂狩主張すれば、ほぼ狐で見られて吊られるから狂人としては一番都合がいい」
らんさんの独り言「富樫 ダルクで2吊り消費したいけど んー」
ドリトル先生さん「逆囲いいらなかったかね?
○もらいだし今後噛まれない不思議さと戦うよりはいいかと思ったんだけど」
山本山さん「これは富樫つれそうか」
ぐらびてぃさんの独り言「占い内訳が真狼狼狐確定
どーしよっかなぁ」
非常食さん「あ、そうか〇だしか」
ミサワさんの会話「ぐらびてぃ、非狼決め打って先に富樫>霊能で良かったか・・・」
冨樫さんの遠吠え「うーむうーむ」
億万長者さん「お仲間お疲れ様です」
らんさんの独り言「富樫は吊りたい」
ドリトル先生さん「狂人は○出しでもいい気がする」
冨樫さんの遠吠え「こいつはまずいぜ」
非常食さん「吊られるからなー」
非常食さん「狂人が●2連打すれば」
まさつぐさん「ここは霊脳はどうみても○だして
真狂狐狩 主張しかないだろ」
ぐらびてぃさんの独り言「lwはベルギーとかかな」
ミサワさんの会話「ぐらびてぃも2W」
冨樫さんの遠吠え「噛むしかないな 明日か明後日かどっちがいいか」
ミドリムシさん「吊られたいなら真狐狂狩だったことにしてひっかきまわせばいい」
星埜ダルクさんの独り言「前日ベルギー吊でも良かったよぉ」
ミサワさんの会話「ドリトル視点2Wかー」
ドリトル先生さん「初手ええとこ噛めてた」
冨樫さんの遠吠え「今気づいてもどうしようもないよ!どうすんだよ!」
星埜ダルクさんの独り言「あと三吊りで完グレ三人、、、」
ぐらびてぃさんの独り言「霊結果●
明日さっさと吊られよう」
冨樫さんの遠吠え「これ霊吊れないやつじゃね?」
ベルギーさんの独り言「出荷よー」
ドリトル先生さん「そっち狂人か、おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/06/13 03:23:38)
ドリトル先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らんさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
ぐらびてぃさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
ミサワさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
さん0 票投票先 → 冨樫さん
星埜ダルクさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
冨樫さん2 票投票先 → ドリトル先生さん
ベルギーさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
ドリトル先生さん7 票投票先 → 冨樫さん
げろ饅頭さん0 票投票先 → ドリトル先生さん
壱級天災さん「霊能を信用するとドリトル先生狼になるのだが、それが信じられないと言われるとじゃあ富樫吊ってみようぜ!となるかもしれん」
非常食さん「しているんだな」
らんさん「富樫かなこれ」
非常食さん「霊能は噛まれるくらいなら吊られようと」
冨樫さん「大体ドリトルだって噛まれないのがおかしい立ち位置でしょうが真なら」
ミドリムシさん「ここでドリトル残すならミドリムシ吊った意味ナッシングっす」
らんさん「どりとる先生がどれだけ熱く語るかにかかってます」
星埜ダルクさん「ちなみにドリトルさんが一向にかんぐれを占わないのはなんで?」
げろ饅頭さん「むしろ真見てるのはミドリムシさんのほうだったんですけどね」
ベルギーさん「4-1の役全吊りしてもいいんだよ吊り数足りてるから」
ミサワさん潜伏狩人は霊能護衛ではなく、共有護衛する事。
ドリトル先生さん◆ぐらびてぃさん 「俺盲信してるなら吊ってくれていいけど村は本当にドリトル吊れるの?
真見てるやついないの?それが確認したかっただけなんだが」

真がこんな事いうかよ
壱級天災さん「単純に4−1だと霊能に護衛がいく可能性が高いパターンだと踏んで撤回したのだが。相方を護衛して占いが噛まれては悲しい」
冨樫さん「俺が狼なら億万に●出させるよ」
らんさん「吊りミス1のために偽を考えさせてくれるんですね」
ぐらびてぃさん「俺盲信してるなら吊ってくれていいけど村は本当にドリトル吊れるの?
真見てるやついないの?それが確認したかっただけなんだが」
ミドリムシさん「真狼狼狐の霊初日みえてる狂人だから露骨に乗っ取りに走ってもあまり損害ないのが展開の妙」
ドリトル先生さん昨日のぐらびてぃさんの発言よく見てみろよ。
自分が噛まれてないことに触れられるのが嫌そうなのが丸分かりだろ、事実噛まれる気配がないことをどう思ってるのか
冨樫さん「もうあのタイミングで出るってところが驚きだけど噛み的にもそう取るしかない」
まさつぐさん「逆囲いがいらないってだけですね」
げろ饅頭さん「狩人騙り主張はわかったけどだったらなんで真の可能性がある占い殺すの?」
さん「冨樫吊り」
億万長者さん「逆囲い効くかな〜」
冨樫さん「もう俺としてはドリトル吊り以外ないなぁ」
さん「だから狩人騙りだってば」
ぐらびてぃさん「俺偽を見るなら露骨にライン切ってるこいつは残すとなんじゃねーの村視点」
まさつぐさん「やはり初日の共有撤回が必要なかったぱたーん」
らんさん「くそびてぃじゃん」
さん「おはよう」
げろ饅頭さん「ていうか昨日の吊りがよくわからなかったのですけど」
らんさん「何このぐらびてぃ」
ミサワさん「ぐらびてぃ視点、最後に狼がCOした事になるけど
あの場面で狼が最後にCOする意味あるの?」
億万長者さん「下界にいたら現状整理で精一杯だと思うwwww」
ドリトル先生さん霊能偽なのはほぼ確定的なんだが。
対抗吊っても狂人なんだよ、あまりいい策とはいえん。
非常食さん「霊能を狐目でみてくれるのが救いか(´;ω;`)」
らんさんキープの意味がちょっとわかんないんですけど
ミドリムシさん「ぐらびてぃも必死に吊り稼ごうとしてる」
まさつぐさん「なかなかおもしろいね」
冨樫さん「えぇ・・・」
げろ饅頭さん「何をどう思ってキープなのか」
ミサワさん「んじゃあドリトル吊り」
ベルギーさん「おやすみむら」
冨樫さん「これはもうあれですね
霊能が狼か、もしくは霊能が狼だと思わせたい噛みと そう取るしかありません」
星埜ダルクさん「ドリトルさん一気に怪しくなった気がするよぉ」
ミドリムシさん「ミドリムシはえらいからな」
ぐらびてぃさん「占い内訳が真狂狐狼までほぼ確定
ドリトルキープでグレ指定でいこう」
らんさん「さよならドリトル先生」
ドリトル先生さん占い理由
◆冨樫さん  「ん???あれ???」
◆冨樫さん  「ミドリムシかドリトルどっちか狐ってのも考えづらいし
いやまてこれ内訳どうなる」
◆冨樫さん  「狐死んだんじゃねぇこれ的内訳になりましたね」
対抗二人の○なんで一応囲い的なものも考えて占い先にしたが、基本的に発言もあいまいだし微妙。
ミサワさん「おはよう」
らんさん「おはよう」
げろ饅頭さん「ちょっとよくわからない」
げろ饅頭さん「おはよう」
壱級天災さん「つけたらミドリムシがいた」
星埜ダルクさん「ぐれーかみかぁ」
ドリトル先生さん「占い結果 富樫さん●」
ぐらびてぃさん「霊結果○」
5日目の朝となりました。(14/06/13 03:17:29)
まさつぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさつぐさんを狙います。 >>> ドリトル先生 <<<
ミサワさんの会話「ぐらびてぃ真ならミドリ真あるけど、ミドリの真は追いたくないなぁ」
ベルギーさんの独り言「死体と霊結果に吊りが左右されすぎな感があるけど最初から占いローラーを決めていたということにしておこう」
ぐらびてぃさんの独り言「ドリトル狐あるかこれ」
ミサワさんの会話「あの場面で狼が占い4で出てくる意味の無さだよなぁ」
ぐらびてぃさんの独り言「本線は億万長者-ミドリムシの2wだろうから1w1f1kだろうな」
ゲームマスター「開幕式」
ベルギーさんの独り言「噛み方は占い狩人混じりか霊能狼のどちらかが本線になる噛み」
ドリトル先生さんの遠吠え「共有はむしろ護衛ありそうなんで俺の白噛みで」
ミサワさんの会話「ドリトル狼で、ミドリ○で狼上乗せ占いCOなんてするかな」
冨樫さんの遠吠え「狩人日記はいるかね」
ゲームマスター「開会式を見ましょう」
ドリトル先生さんの遠吠え「占い先としては富樫さんがベストなんだが、黒か白かどっちがいいか」
壱級天災さん「まあいろいろあるが結局は富樫が仕事するかどうかなのだな」
星埜ダルクさんの独り言「元さんあたり狩人であってほしい。
億万長者狩人はやめてほしい。」
冨樫さんの遠吠え「いいと思うよ」
冨樫さんの遠吠え「とりあえずこのままのルートで行くしかない
司令塔位置で霊能偽を見てそうなやつはいないか」
ミサワさんの会話「ミドリの真は追わない。」
ぐらびてぃさんの独り言「ボクは悪い狂人じゃないヨ!」
ドリトル先生さんの遠吠え「身内●という手もあるが?」
ぐらびてぃさんの独り言「俺のこと狐に見えてんのかな?」
億万長者さん「狐かわいそう」
ミドリムシさん「霊狂か。発言で偽は透けてたが狼だと思ってた」
星埜ダルクさんの独り言「こんな時に天災がいたらなぁ」
冨樫さんの遠吠え「だよNE」
星埜ダルクさんの独り言「うーん、霊能真であってほしいなぁ」
ドリトル先生さんの遠吠え「とりあえず霊能のほうが狐ぽかった」
ドリトル先生さんの遠吠え「はっはっは。
どうするかねぇ。」
ミドリムシさん「しんだ」
ぐらびてぃさんの独り言「じゃ、霊結果○でいきましょう」
非常食さん「くぅぅ><」
4日目の夜となりました。(14/06/13 03:12:55)
ミドリムシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミドリムシさん5 票投票先 → ベルギーさん
らんさん0 票投票先 → ベルギーさん
まさつぐさん0 票投票先 → ベルギーさん
ぐらびてぃさん1 票投票先 → ドリトル先生さん
ミサワさん0 票投票先 → ミドリムシさん
さん0 票投票先 → ミドリムシさん
星埜ダルクさん0 票投票先 → ミドリムシさん
冨樫さん0 票投票先 → ミドリムシさん
ベルギーさん3 票投票先 → ミドリムシさん
ドリトル先生さん2 票投票先 → ぐらびてぃさん
げろ饅頭さん0 票投票先 → ドリトル先生さん
壱級天災さん「何事も堂々としている方が得するのだ!早起きは3文の得とか言うがその10倍は得するぞ!」
ぐらびてぃさん「護衛灰ってる可能性が高い霊能噛んでどうすんだよw」
げろ饅頭さん「ミドリムシさんは対抗吊っていいはずなんですけどね」
ミサワさん「ドリトルはグレーの狼探してよ」
非常食さん「元さんとベルギーさんは間違ってるのにどうしてそこまで強く言えるのだろう
村人らしくどうどうと振る舞ってるからそうなるのかな」
まさつぐさん「これは億万長者狩人まで考えなきゃならん展開かもしれん。どうにもならんわ。
きつすぎる」
ミドリムシさんグレ吊り以外ない
げろ饅頭さん「それな」
ドリトル先生さん噛み筋考えてみたまえ。
霊能噛まれない不自然さをどう考えてる?
ぐらびてぃさん「噛み筋も何もグレー→共有でお前は何が見えてんだよ>ドリトル」
ミドリムシさん「君が狼なら霊吊りたいから霊噛まないだろう>ドリトル先生」
げろ饅頭さん「最初の完全グレー噛みって最初に吊った占いが真だとしても妙に違和感」
さん「狩人の占い騙りだから」
まさつぐさん「まぁドリトルから吊りでミドリムシの●がでるまでまってもいいよ」
ドリトル先生さん霊能噛むつもりがない噛み筋だよなこれ?
星埜ダルクさん「あれれ、吊指定かー。わかったよー」
まさつぐさん「んでドリトルが霊脳占いね」
げろ饅頭さん「霊能が乗っ取りだとしたら、噛みから狼と思うよ」
ぐらびてぃさん「つりはドリトルからじゃないの?>共有」
ミドリムシさん俺吊りはない。破綻もしてないのになんだそのふざけた進行は
冨樫さん「ドリトルかミドリムシどっちか狐狼なのは確定になっちゃいます?」
らんさん「ドリトル視点ではそうですね」
ミサワさんミドリ吊り。
ドリトル先生さんてか、僕視点霊能偽なんだが?
さん「ドリトル視点で霊偽か狩人騙りな」
げろ饅頭さん「ドリトル先生さん視点では狼が乗っ取ってるのかな」
冨樫さん「ん???あれ???」
まさつぐさん「ミドリムシつって霊脳護衛でOK」
らんさん「げろ饅頭のくだりじゃないの」
ぐらびてぃさん「ミドリムシ視点は内訳がほぼ確定だろ」
非常食さん「ミドリムシ真とかやめてーヽ(;▽;)ノ」
星埜ダルクさん「占いちゃんと切れるならここのぐれらんは文句ないよ
天災も死んじゃったしね」
壱級天災さん「狐騙りは見えての、ふむふむ
大丈夫だ、まだ問題は無い」
ベルギーさん「げろ饅頭吊れたら起こしてください」
まさつぐさん「ベルギーが人狼COしてんの?
なら吊りなんだが」
げろ饅頭さん「霊能真でもミドリムシさん真は残るか」
冨樫さん「ミドリムシかドリトルどっちか狐ってのも考えづらいし
いやまてこれ内訳どうなる」
星埜ダルクさん「僕かベルギーからんさんね」
ドリトル先生さん「とりあえず狐死んだくさい」
ぐらびてぃさん「共有噛みで安直に残りの占いに真がいないってわけではないと思うが限りなく薄いな」
ゲームマスター「おちゅ」
ベルギーさん「おやすみむら」
げろ饅頭さん「ベルギーさんのそれは人狼CO?」
ミドリムシさん「霊真ならドリトル狼確定、霊偽なら霊狼が濃厚ってところか」
らんさん「じゃあグレランしよう」
まさつぐさん「狂特攻が真か狐にぶち当たり、ってとこかなぁ。
まぁそのどっちかか」
さん「おはよう」
げろ饅頭さん「は?」
冨樫さん「狐死んだんじゃねぇこれ的内訳になりましたね」
星埜ダルクさん「天災、てんさーーーい」
ドリトル先生さん◆まさつぐさん  「億万が○ってことは ミドリムシもほぼ偽だからミドリムシつりでもいいよ>非常食さん」
◆まさつぐさん  「狩人で占いCCOして 占い候補4になって撤回しないやつは完全に
自業自得というか村に不利益なことしかしてないから 霊界で正座で反省しろ
というだけ>元さん」
◆まさつぐさん  「◆非常食さん 「僕吊りはナンセンスだよ
俺は狂人としてみるところじゃないの?」
意味がわからんちん 君狂人だということにすると 霊脳が真となるよ
ということは 偽COってことでイイネ!」
結構よく考えて発言してるし内訳見えてそうな点があるので占ってみる
ぶっちゃけ白狙いといっていい
げろ饅頭さん「残りの占いを殺しに来てるね」
ベルギーさん「げろ饅頭さん噛むのそっちの共有じゃないほうが良かったと思いますよ」
壱級天災さん「お疲れ様だ」
ミサワさん「優秀な相方が噛まれてしまった・・・」
ミドリムシさん「億万長者の○。霊偽の場合は初手囲いもありえる位置だが、霊真なら○狙いにはうってつけの位置。」
ドリトル先生さん「占い結果 まさつぐさん○」
らんさん「おはよう」
ミサワさん「おはよ」
星埜ダルクさん「てんさーーーい」
げろ饅頭さん「おはよう」
冨樫さん「えーすいません、悲しいお知らせがあります
昨日の僕の発言は一切合財見なかったことにしてください
お願いいたします」
ミドリムシさん「占いCO 冨樫○」
ぐらびてぃさん「霊結果○」
4日目の朝となりました。(14/06/13 03:06:13)
壱級天災さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
壱級天災さんを狙います。 >>> ドリトル先生 <<<
ミサワさんの会話「すやすやぴー」
壱級天災さんの会話「しかも偽としても狂人にも見えない憂鬱な日々」
らんさんの独り言「村支店じゃなくてドリトル視点だよね」
億万長者さん「霊能が真占い吊って狐破綻させるのか……」
らんさんの独り言「◆ドリトル先生さん  「村視点で言えば非常食さん吊りなら内訳がけっこう分かりやすくなる可能性。」
え 全然ならないけど・・・」
星埜ダルクさんの独り言「てんさーい」
ぐらびてぃさんの独り言「初日の占い結果が消えたのが痛すぎる
だれか教えてくれ」
星埜ダルクさんの独り言「共有抜いてきそう」
ミサワさんの会話「だなー。」
ドリトル先生さんの遠吠え「共有紙」
ドリトル先生さんの遠吠え「どっちが狐かね」
冨樫さんの遠吠え「ミドリムシが狐であのタイミングで出るかな?と考えると微妙」
億万長者さん「もう!完全に前日会話で遊ばれてた(;O;)(;O;)(;O;)」
冨樫さんの遠吠え「共有でも行っておきます?」
億万長者さん「ドリトル先生……今見たら何か聞いたことがある。。。古参の人だったような」
ドリトル先生さんの遠吠え「霊能狂人と見てるんだけど違うかな」
冨樫さんの遠吠え「どうやって誤魔化すかな・・・いや誤魔化すもクソもないけど」
ぐらびてぃさんの独り言「霊結果○だとミドリムシは偽確定になるけどまぁいいか
潜伏ご主人が勝ってくれりゃいいし」
らんさんの独り言「げろがくさい ゲロだけに」
壱級天災さんの会話「ミドリムシの反応がすでに真に見えないが」
冨樫さんの遠吠え「でも狐なら繋ぐかな?と考えると狂人の目もあるか」
ドリトル先生さんの遠吠え「ミドリムシ狐の可能性あるし放置するか」
ゲームマスター「CNからして大丈夫だろってかんじですけど変える前から
できそうな人というGMの先見の明ですね」
億万長者さん「何だこれは……たまげたなぁ……」
冨樫さんの遠吠え「視点漏れとか言うレベルじゃねぇ
おそらく霊能狐でほぼ確定と見ていいだろう」
ドリトル先生さんの遠吠え「霊能噛めないだろうなぁ」
非常食さん「狂人……だと?>霊能」
ゲームマスター「◆億万長者さん 「トリ必須なのにもう一人の狼トリないし」」
ドリトル先生さんの遠吠え「あとはミドリムシ噛むか」
ぐらびてぃさんの独り言「さて、村のみなさんには真狂狐だったということにしてもらおうかな」
冨樫さんの遠吠え「アハハハハハ!こいつはやべぇ!」
ドリトル先生さんの遠吠え「真吊ったかね?」
非常食さん「やられた……今度●真占いに引かれたとき使ってみますね>大量CO」
3日目の夜となりました。(14/06/13 03:00:56)
非常食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミドリムシさん1 票投票先 → 非常食さん
らんさん0 票投票先 → 非常食さん
まさつぐさん0 票投票先 → 非常食さん
ぐらびてぃさん0 票投票先 → 非常食さん
ミサワさん0 票投票先 → 非常食さん
さん0 票投票先 → ミドリムシさん
星埜ダルクさん0 票投票先 → 非常食さん
冨樫さん0 票投票先 → 非常食さん
ベルギーさん0 票投票先 → 非常食さん
非常食さん11 票投票先 → ドリトル先生さん
ドリトル先生さん1 票投票先 → 非常食さん
壱級天災さん0 票投票先 → 非常食さん
げろ饅頭さん0 票投票先 → 非常食さん
億万長者さん「トリ必須なのにもう一人の狼トリないし」
億万長者さん「非常食吊りで、霊能結果と噛みの意思の疎通はどうすればいいんだろう
この人たちなら阿吽の呼吸で上手くやってくれそうだけど」
冨樫さん「霊能で銃殺出すとか言っちゃいます?」
げろ饅頭さん「その1日待つ分の吊りを提案して、納得できる場所なら乗ってあげましょう」
冨樫さん「で、非常は対抗占わせるこれでいいじゃないか
どうかなこれ なんならPETでもいいんじゃないか」
星埜ダルクさん「狩人ででるってことだよー>らんさん」
らんさん「全吊りでいいよ」
まさつぐさん「億万が○ってことは ミドリムシもほぼ偽だからミドリムシつりでもいいよ>非常食さん」
ドリトル先生さん「村視点で言えば非常食さん吊りなら内訳がけっこう分かりやすくなる可能性。」
山本山さん「ちなみに護衛先はドリトル君だった」
らんさん「いやしてるじゃないですか。。>ダルクさん」
まさつぐさん「狩人で占いCCOして 占い候補4になって撤回しないやつは完全に
自業自得というか村に不利益なことしかしてないから 霊界で正座で反省しろ
というだけ>元さん」
非常食さん1日だけどうにか待てないか?
呪殺を霊能で出してみたい
冨樫さん「非常真だとミドリムシかドリトルどっちかが狐狼になるわけねハイハイ
まぁでも可能性0って訳じゃないしここは日和っていいんじゃないですか」
星埜ダルクさん「◆元さん 「狩人を吊った

いやいや、狩人だったらCCOありそうだよー」
ぐらびてぃさん「◆非常食さん 「霊能から〇出るのは予想外!
狼サイドですぎじゃね!?
狐の霊能乗っ取りもあるけど」
何、俺を吊る流れに持ってこうとしてるとか何吊り稼ぐつもりなんだよ」
げろ饅頭さん「真占い吊ってるのなら、狐混じりというよりは2騙りなんでしょう」
さん「ミドリムシ吊り」
壱級天災さん「ついでに言えばお前を吊るとミドリムシについても云々>非常食」
まさつぐさん「◆非常食さん 「僕吊りはナンセンスだよ
俺は狂人としてみるところじゃないの?」
意味がわからんちん 君狂人だということにすると 霊脳が真となるよ
ということは 偽COってことでイイネ!」
さん「狩人を吊った」
ドリトル先生さん「いやまて、非常食さん狐もけっこうありうる。
銃殺の可能性模索と灰つぶしのどっちがいいだろう?」
ミサワさん「狐COあるなら残してあげる>非常食」
非常食さんよしんば狼による特攻だったら狐対策でLW候補として残すがいい。
まだ3日目なのに僕吊りはおかしい
ベルギーさん「おやすみむら」
さん「おはよう」
非常食さん僕吊りはナンセンスだよ
俺は狂人としてみるところじゃないの?
ミドリムシさん「◆ぐらびてぃさん 「もうグレラン村だぞ
とりあえず占いロラしてグレ殴り合いでいいだろ」
あ、こいつ乗っ取りだわ」
星埜ダルクさん「◆冨樫さん 「なんでしたっけ、PETとかいうあれやった方が良かったんじゃないですかこれ(後の祭り)」

たぶん後の祭りじゃないよー。僕の記憶が正しければ」
ベルギーさん「6日目になったら起こして」
まさつぐさん「億万長者さん真ならドマです 騙りさらに二人も追加してきた
敵陣営アッパレでいいですよ」
冨樫さん「非常食吊りってえっマジ」
ぐらびてぃさん「もうグレラン村だぞ
とりあえず占いロラしてグレ殴り合いでいいだろ」
山本山さん「なんか狩人になると噛まれる・・・」
らんさん「PETとか今頃考えるなら指示ないんだから尚更つるべきじゃないですよね」
壱級天災さん「まあそれでいいか。とりあえず反応を見たいが」
らんさん「真吊ったとも思ってないですけど」
冨樫さん「なんでしたっけ、PETとかいうあれやった方が良かったんじゃないですかこれ(後の祭り)」
げろ饅頭さん「霊能の出るタイミングが非常に微妙だったけど抜きにもいかないんだね」
星埜ダルクさん「グレー噛みなら、霊能は真っぽいね。」
億万長者さん「お疲れさまです」
ドリトル先生さん「じゃあ粛々と非常食さん吊りね」
非常食さん「霊能から〇出るのは予想外!
狼サイドですぎじゃね!?
狐の霊能乗っ取りもあるけど」
ミサワさん「非常食吊り。」
らんさん「ぐらびてぃさんが出ない場合は山本山さんの言う通りでしたし
出たからといってイコール即吊ろうにはなりません」
まさつぐさん「非常食バイビー」
ミドリムシさん「ふーん」
山本山さん「おつかれさまです」
冨樫さん「グレーが死ぬとはこの海のリハク、思いもよらなんだ」
ぐらびてぃさん「そして真吊りの可能性が極めて高い」
げろ饅頭さん「あえての完全グレー噛みね」
ドリトル先生さん占い理由
◆元さん  「ミドリムシ吊ってもいい」
おそらく狼身内きりとみたので潜伏してるであろう狐を探す
ここが潜伏臭というか目立ちたくない感じなのと吊り先選定が微妙なため占ってみる
らんさん「はい」
ミドリムシさん◆げろ饅頭さん「億万長者さんは残りの占い視点で狼濃厚だから吊ってもいいかもしれないね」
即億万長者吊りが言えるのは好印象。こういうときは○狙いで占ったほうがいい。
非常食さん◆まさつぐさん 「んじゃベルギー吊りで」
ベルギーさんを騙りそこねた狼とみて吊りに行く姿勢はGOOD
どうみても狼じゃありません。
村人でも強いし、あくまで呪殺を狙いたいので
非狼っぽい彼を狙います。 溶けないなら働くのじゃ!
壱級天災さん「おはよう」
ドリトル先生さん「占い結果元さん○」
ぐらびてぃさん「潜伏理由については●もらいのCCOがあったこと
占い4-1の時点で俺視点占い初日で無いなら4人外露出済み
だが共有が霊騙ってる可能性もあって4-1なら霊噛みもあるんで潜伏しようとおもったが
共有から撤回したのでCOした」
星埜ダルクさん「おはようーー」
ミサワさん「お疲れ様でした」
らんさん「おはよう」
げろ饅頭さん「おはよう」
ミドリムシさん「占いCO げろ饅頭○」
ぐらびてぃさん「霊結果○」
非常食さん「占いCOまさつぐさん〇!」
3日目の朝となりました。(14/06/13 02:54:10)
山本山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山本山さんを狙います。 >>> ドリトル先生 <<<
非常食さんの独り言「占いCOまさつぐさん〇!」
非常食さんの独り言「霊能は狐のっとりが若干あって怖いが占いたい場所じゃない。
いずれ狩人保護として霊能を吊ってもらおう」
非常食さんの独り言「おそらく占いは狼2騙りそして、LWはベルギーなんじゃないか?」
ドリトル先生さんの遠吠え「霊能噛みなら非常食真も見えるからなあ」
冨樫さんの遠吠え「あーそうねぇ じゃあ共有でいいんじゃない?」
らんさんの独り言「まあ吊った奥万さん真はまずないですけど・・」
非常食さんの独り言「占いCOまさつぐさん〇!
◆まさつぐさん 「んじゃベルギー吊りで」
ベルギーさんを騙りそこねた狼とみて吊りに行く姿勢はGOOD
どうみても狼じゃありません。
村人でも強いし、あくまで呪殺を狙いたいので
非狼っぽい彼を狙います。 溶けないなら働くのじゃ!」
ドリトル先生さんを護衛します。 >>> 山本山 <<<
壱級天災さんの会話「まあとりあえずおとなしくログでもみているさ」
まさつぐさんを占います。 >>> 非常食 <<<
冨樫さんの遠吠え「GJ出てもそこまで致命的にはならん気がする」
ドリトル先生さんの遠吠え「身内きりなら霊能噛まないだろうってことにして灰噛もうか」
冨樫さんの遠吠え「いやー霊能でいいか」
らんさんの独り言「PETにすらなっていないよ」
ドリトル先生さんの遠吠え「とりあえず灰噛んで2騙りに見せるか、もしくは霊能噛んでみるか」
億万長者さん「狂人のYESMENに期待します」
らんさんの独り言「霊がいるなら占いつっていい にはならない」
ミドリムシさんの念話「いや違う、ドリトル視点で真噛んだら2騙りの意味がないからドリトル狂
ドリトル噛まれておわりなのは俺」
ミドリムシさんの念話「ドリトル噛まれたらおしまい。よってドリトル狂」
億万長者さん「幻燈列車ぁぁぁ」
壱級天災さんの会話「PETは霊能結果も合わせてやりたかったからな
まさか霊能が出てくるとは思わなんだ」
ドリトル先生さんの遠吠え「噛まずとも戦えるけど、占い噛むと僕が苦しい形」
ミドリムシさんの念話「占い:非常食
霊能:ぐらびでぃ(乗っ取りもある?)
騙り:ドリトル先生(狼狂)、億万長者(狼)」
ミサワさんの会話「進行は相方にまかせるよ」
冨樫さんの遠吠え「う、うーん」
壱級天災さんの会話「さて」
ドリトル先生さんの遠吠え「とりあえず霊能噛むか占い噛むか」
ミサワさんの会話「億万吊るならPET指示したかった」
ぐらびてぃさんの独り言「霊結果○で出るかな」
冨樫さんの遠吠え「霊能噛めるかな?」
ドリトル先生さんの遠吠え「やばそうなんで出といた」
2日目の夜となりました。(14/06/13 02:48:58)
億万長者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミドリムシさん0 票投票先 → 億万長者さん
らんさん1 票投票先 → ベルギーさん
まさつぐさん0 票投票先 → 億万長者さん
ぐらびてぃさん0 票投票先 → らんさん
ミサワさん0 票投票先 → 億万長者さん
さん0 票投票先 → 億万長者さん
億万長者さん12 票投票先 → ドリトル先生さん
星埜ダルクさん0 票投票先 → 億万長者さん
冨樫さん0 票投票先 → 億万長者さん
ベルギーさん1 票投票先 → 億万長者さん
非常食さん0 票投票先 → 億万長者さん
山本山さん0 票投票先 → 億万長者さん
ドリトル先生さん1 票投票先 → 億万長者さん
壱級天災さん0 票投票先 → 億万長者さん
げろ饅頭さん0 票投票先 → 億万長者さん
ゲームマスター「GM大爆笑」
まさつぐさん「霊脳初日なら占いに真だが・・・まそりゃいるわな 占いに真」
ミサワさん「あ、相方あってる」
さん「ミドリムシ吊ってもいい」
山本山さん「霊能いないのに占い吊るってだめじゃね」
ぐらびてぃさん共有撤回するなら出るわ
霊能CO
星埜ダルクさん「霊能隠れてる線もあるし億万長者吊りでいいと思うよぉ」
壱級天災さん「残る占いは好きにグレーを占うがいい!」
山本山さん「霊能いねーのか」
億万長者さん「ミドリムシ○っていうのも、PETに持って行って俺を吊ろうとする意図が見え見えのCOなんだよな
これで利されるのは俺真一点読みの狐ってところか?それも相当危ないよなぁ」
ぐらびてぃさん「この内訳なら相互占いさせてもいいだろ
らん吊りで相互占いで書く占いの内訳ハッキリさせとけ」
壱級天災さん相方はミサワなんだ。霊能がいないが占い4なら億万長者吊りだな!
非常食さん「まさつぐさんいきなり狼狼狂真切り替え早くないですかね」
ベルギーさん「占い先は指示しないほうが面白いことになるので指示せずにそれぞれに任せてみましょう」
げろ饅頭さん「億万長者さん視点では対抗がどんなタイミングで出ようと
人外が勝手に露出してくれるから問題ないわけですが」
ドリトル先生さん「ミドリムシさんが内訳わからずに出てきた狂なのは確定的に明らかだし億万長者さん吊りで問題なし」
ミドリムシさん「狂人特攻とはいえ村視点じゃ狼身内切りまで見れる展開だろ
4−1なら霊能はほぼ真なんだ。億万長者即吊りでいいな」
星埜ダルクさん「ていうか最近4-1多いなぁ」
さん「おはよう」
らんさん「ひどい」
まさつぐさん「そうじゃなければ ドリトル先生が狂人のパテーンしかない
他はメリットが感じられない」
壱級天災さん「ただまあとりあえず、だ」
ぐらびてぃさん「PETとかロクなことにならんからやめとけ
戦力外のらん吊り」
冨樫さん「ちょっとよく分かんなくなってきたから誰かどこ吊ったらいいかおしえて(池沼)」
ベルギーさん「この4-1なら億万長者初手吊りでいいです」
らんさん「PETとかちょっといいです」
まさつぐさん「占い4だったら余裕で億万長者吊り
おそらくミウチギリの

狼ー狼ー狂ー真 (でた順)」
非常食さん「ミドリムシ狂人の身内切りに見せかけるためのドリトルさん狼とみた!」
億万長者さん「ドリトルの出た意味が分からないんだが」
山本山さん「占い4いて霊能いるなら億万長者さん吊っていいな」
星埜ダルクさん「4−1確認一人っつってPET作戦してみたいよお」
ミドリムシさん「はい億万長者吊り」
げろ饅頭さん「変則的な4-1なら尚のこと億万長者さん吊りでいいよ」
ぐらびてぃさん「非常食を即吊りして村で誰が最強か決めるゲームをしたほうがまだ面白そうです」
らんさん「ぐれらんしよう(提案」
非常食さん「占い4!?」
ドリトル先生さんこれ狼の身内きりじゃね?
まさつぐさん「やったぁ 億万長者つり」
ドリトル先生さんちょっとまて
占いCO ミドリムシさん○
冨樫さん「これはベルギー吊りで」
壱級天災さん「だが断る>ミドリムシ」
ベルギーさん「この3-1ならミドリムシ初手吊りでいいです」
冨樫さん「え!本当!>非常食」
非常食さん「ミドリムシさんは助けに来た感が満載」
星埜ダルクさん「てんさーい、やっぱり頼りになるなぁ」
げろ饅頭さん「挽回できるとしたら対抗が対応できないタイミングでの銃殺しかないだろうね
きっと無理だね」
ミドリムシさん億万長者即吊りでいいよ。出たのはそのため
山本山さん「CN的に進研ゼミじゃだめだろ>冨樫さん」
星埜ダルクさん「ゼット会では教えてくれてないよー涙」
冨樫さん「希望を騙る底なしの絶望 不死の病ゾバエ病」
らんさん「名誉がもうないのに何を挽回するんですか」
ドリトル先生さん「億万長者さん即吊りでもいいレベルと思うが霊能出てるのも加味してグレランかね」
まさつぐさん「理由?この世で起こるであろうすべてのことに理由などない。



あるのは・・・結果だけだ(フ・・・きまった)」
ぐらびてぃさん「ミドリムシが出る意味」
壱級天災さんではこの私が共有COしよう!相方は生きているぞ!
げろ饅頭さん「億万長者さんは残りの占い視点で狼濃厚だから吊ってもいいかもしれないね」
らんさん「あ!これ進研ゼミで出たところだ!」
ミドリムシさん「右占い。●みて潜伏したけどCCOあったので出た」
非常食さん「まさつぐさんみたいな、ずばっと言える人は好感を持てますねー」
億万長者さん「特攻もらいましたが頑張って挽回します」
冨樫さん「こういう時はグレランをするものだって進研ゼミに書いてあった」
らんさん「富樫仕事しろ」
ミドリムシさん「これならでるわ
占いCO 非常食○」
非常食さん「ぐぬぬ……」
ベルギーさん「はい」
壱級天災さん「そうかそうか」
ベルギーさん「あっ」
まさつぐさん「んじゃベルギー吊りで」
冨樫さん「はいじゃないが」
げろ饅頭さん「はいじゃないが」
星埜ダルクさん「黒打ちだね。みんな寝ていいんじゃない?おやすみ」
山本山さん「見事のCCO グレランですね。」
ミサワさん霊能CO
ドリトル先生さん「ほー。まるっとカウンターだろこれ」
らんさん「はい」
ベルギーさん「おはようむら」
非常食さん「理由:上占いです。
金持ちは嫌いなので占ったら●だったよやったね!」
らんさん「おはよう」
億万長者さん占いCO 冨樫○
ぐらびてぃさん「おっはー」
壱級天災さん「私が名探偵、壱級天災だ!おはよう!」
星埜ダルクさん「おはあ」
ミサワさん「おはよう」
ドリトル先生さん「おはようさん」
山本山さん「上から読んでも山本山。下から読んでも山本山」
ミドリムシさん「おはよう」
非常食さん「占いCO 億万長者さん●」
げろ饅頭さん「朝の挨拶が6文字のやつは即殺」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/13 02:41:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 億万長者 <<<
壱級天災さんの会話「うむ、任せろ!」
ミサワさんの会話「頼りにしてます」
非常食さんの独り言「占いCO 億万長者さん●」
ミドリムシさんの念話「テンプレ前よゆうだったので温情からの占い回避があるはず」
まさつぐさんの独り言「しょうがない、ここは狼→狐→狼→狼とつって終わるべ」
ドリトル先生さんの遠吠え「噛みも任せますね」
億万長者さんの遠吠え「占いCO 冨樫○で」
壱級天災さんの会話「中の人のスペックとしてはその可能性は高いが気持ちだけは名探偵なのだ>迷探偵」
冨樫さんの遠吠え「オッケー」
ミサワさんの会話「わかり申した」
ドリトル先生さんの遠吠え「おk」
冨樫さんの遠吠え「マジで!」
億万長者さんの遠吠え「じゃあ騙り出ます いきなり囲いますね」
まさつぐさんの独り言「村人じゃん」
ドリトル先生さんの遠吠え「LWでも大丈夫とは思うけど、発言がおぼつかないかもしれない」
冨樫さんの遠吠え「かと言って騙りたくもないのだ
どうだ始末に負えないだろう」
らんさんの独り言「しゃっくりでてきた」
ぐらびてぃさんの独り言「ご主人元気そうだし初日は潜伏すっかな」
壱級天災さんの会話「という事で私は普通に出る」
ミサワさんの会話「迷探偵?」
冨樫さんの遠吠え「即抜きされたら俺即死ぬよ」
非常食さんの独り言「すまぬ……引いてしまった」
ゲームマスター「再投票はない 突然死するなよ」
ドリトル先生さんの遠吠え「いやいやいや僕が以下略」
非常食さんの独り言「占いCO 億万長者さん●」
億万長者さんの遠吠え「どうしましょうかね 潜伏に自信のある方いればその人に託す形で即抜きしますか?」
らんさんの独り言「らんさんのRPはちょっと無理だなあ」
冨樫さんの遠吠え「つまり雑魚が三人集まったクソみたいな狼というわけだ」
星埜ダルクさんの独り言「深夜の村立てお疲れ様
GMさん、他プレイヤー様、よろしくお願いします。」
ミドリムシさんの念話「シャキっと歯ごたえ〜」
冨樫さんの遠吠え「いやいや俺のほうが雑魚だよ」
ドリトル先生さんの遠吠え「いや、たぶん僕が一番雑魚。久しぶりなんで。」
壱級天災さんの会話「名探偵に探偵に共有を回すとは、できたスクリプトだな!」
ミドリムシさんの念話「コオォーーン・・・」
億万長者さんの遠吠え「よろしく、多分この時間帯のメンツだと雑魚の部類です」
冨樫さんの遠吠え「よろしく」
壱級天災さんの会話「よろしく頼もう」
ぐらびてぃさんの独り言「村立て感謝」
億万長者さんを占います。 >>> 非常食 <<<
ぐらびてぃさんの独り言「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
ドリトル先生さんの遠吠え「よろしく」
ミサワさんの会話「よろしく〜」
らんさんの独り言「gみょろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/13 02:37:13)
ミドリムシさん「よろしくムシ」
ベルギーさん「よろしく」
壱級天災さん「うむ、よろしくな!」
億万長者さん「よろしく」
kariさんがぐらびてぃに名前を変更しました。
星埜ダルクさん「よろしくう」
ゲームマスター「20秒後開始する」
ゲームマスター「更新確認完了」
非常食さん「長かったがよろしく?」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがげろ饅頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんどっちかかえよ」
kariさんが山本山に名前を変更しました。
ゲームマスター「かえてくだせえ」
kariさんが冨樫に名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえ」
げろ饅頭さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/13 02:32:43)
中之条さんが星埜ダルクに名前を変更しました。
kariさんが壱級天災に名前を変更しました。
kariさんが中之条に名前を変更しました。
かりさんがベルギーに名前を変更しました。
kariさんがまさつぐに名前を変更しました。
さんが非常食に名前を変更しました。
kariさんがミドリムシに名前を変更しました。
KOH+さんがドリトル先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新随時」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミサワに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうです」
kariさん「酉必須なんだねどきどき」
kariさんが億万長者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 02:25:13)
Koh+さんがKOH+に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
壱級天災さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 02:22:25)
非常食さん「ん?>kari」
ミドリムシさん「不抜けたプレイしたら即天誅か。恐ろしい」
kariさんがKoh+に名前を変更しました。
まさつぐさん「トリヒッス→ ヒストッリ → ヒストリー → 歴史に残る名村になるんじゃね?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドリトル先生さん「あ、よかった!」
ゲームマスター「1000+の歴戦者がkariでやってきたとおもっておく」
ドリトル先生さん「半角でかいてあった><」
ゲームマスター「いやいいよわかってそうだし」
らんさん「トリヒッス」
ミサワさん「これ終わったら、ぴんぽんとなななとりどる見て寝る。」
ドリトル先生さん「トリいるん?」
ゲームマスター「開会式までもうすこし」
非常食さん「おしぃ」
非常食さん「おっ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりっぷがない」
ドリトル先生さん「よろブラジル」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 02:18:36)
ゲームマスター「@2」
山本山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 02:12:03)
ゲームマスター「@3」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほんと?(´・ω・`)」
まさつぐさん「〜〜〜〜〜3年後〜〜〜〜〜」
ミドリムシさん「前村終わればすぐ埋まるさ」
ゲームマスター「ふえない」
ミドリムシさん「杵」
非常食さん「枠× 粋〇」
冨樫さん「わく?」
億万長者さん「戻れました」
非常食さん「16人設定が粋」
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしけり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
非常食さん「こんちゃ」
さん」が村へやってきました。(14/06/13 02:00:19)
億万長者さん「ちょっとPC再起動させます、もし間に合わなかったら蹴ってください」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ベルギーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:58:41)
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:57:32)
ミサワさん「前村終わるの後20分はかかりそうかなぁ」
冨樫さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:52:44)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すまん眠気がきたから抜けとく」
垂 泰弘さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一味唐辛子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
垂 泰弘さん」が村へやってきました。(14/06/13 01:45:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一味唐辛子さん」が村へやってきました。(14/06/13 01:45:09)
ヤクルトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
蚊取り線香さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
蚊取り線香さん」が村へやってきました。(14/06/13 01:43:07)
ヤクルトさん「よろしくお願いし明日。これは一見さんでもいけますかね?」
ミサワさん「ジュビラージュの原罪」
ヤクルトさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:41:48)
星埜ダルクさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:41:16)
億万長者さん「はみがきしてきます」
億万長者さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:38:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:38:09)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/13 01:34:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミサワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:33:34)
ゲームマスター「はい」
カカシさん「カカシデス」
カカシさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:28:55)
ゲームマスター「3時くらいから開幕式」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「最終便詐欺乙」
ぐらびてぃさん「おっぱい大好きです」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:26:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:26:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まさつぐさん「こんばんは、テンプレ見てたら超巨乳だったんで つい入ってしまいました」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:24:01)
らんさん「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(14/06/13 01:23:54)
ゲームマスター           村を立てる
        .____|_____
   ___|   |   |     |  .|___
   |   | ̄ ̄ ̄   |     |      |
   |   |   仮GMで村建て |      |
   |   |           全部位置吊り|
   | 共有が相互投票など意味不明   |
   |                      |
   |                   狐がいる 
 初日犠牲者が霊能者
ミドリムシさん「テンプレ前よゆう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:22:18)
戻る