過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ほぐしてシャキ
たみー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もやし=なっつ
k-gs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 りあにぁん
 
りあにぁん
りあにぁん
[人 狼]
(生存中)
 
 
村人
とっと
[占い師]
(死 亡)
 
 
ティッシュ
所詮ぱんだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミント
りあ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふしふし
ふしふし
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャベツ太郎
いむ
[村 人]
(死 亡)
 
 
蚊取り線香
なっつ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どんどこもん
しるぶぷれ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内のみ】3D人狼大会村 〜 139483番地
6日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/06/13 01:38:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キャベツ太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャベツ太郎さんを狙います。 >>> りあにぁん <<<
5日目の夜となりました。(14/06/13 01:38:32)
ティッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
りあにぁんさん1 票投票先 → ティッシュさん
キャベツ太郎さん0 票投票先 → もやし=なっつさん
もやし=なっつさん1 票投票先 → ティッシュさん
ティッシュさん2 票投票先 → りあにぁんさん
もやし=なっつさん「太郎がりあにぁんにいれたら再投票」
りあにぁんさん「CA発言が恥ずかしいから自分いれたかったけどすでにティッシュIN」
キャベツ太郎さん「人狼残ってるならもう積んでねそれ?」
もやし=なっつさん「りあにぁんにいれたらもういっかい」
ティッシュさん「だからキャベツがりあにぁんに入れなきゃ再投票にならない」
もやし=なっつさん「おれティッシュにいれてしまったから」
ティッシュさん「唯一占われてないりあにぁんに俺入れたよ」
りあにぁんさん「自分もティッシュ」
キャベツ太郎さん「占われてないのからにする?」
ティッシュさん「アテンションプリーズ?」
キャベツ太郎さん「きゃびんあてんだんと?」
ティッシュさん「キャベツももやしもティッシュも一応占われてるんだよね」
りあにぁんさん「ミントって占いってCAしてたっけ?」
ティッシュさん「ミント()」
キャベツ太郎さん「なんか気づいたこととかいえや」
ティッシュさん「狂人はいてもいなくてもどっちでもいいんだよ」
りあにぁんさん「誰に占われてた?」
キャベツ太郎さん「ティッシュは占われて白っていわれてたから」
ティッシュさん「あーあ、村人側負けたわ・・・」
キャベツ太郎さん「占いが人狼or狂人だとしたらティッシュが怪しいと思うんだけどな」
りあにぁんさん「自分はわからないからティッシュで!」
もやし=なっつさん「きゃべつにまかせる」
蚊取り線香さん「こーぐすがいらんこといわんかったら勝ってたやんけ・・・」
りあにぁんさん「村人」
キャベツ太郎さん「俺なの?」
ティッシュさん「俺は1回も占われてないりあにぁん入れるわ」
りあにぁんさん「CA」
もやし=なっつさん「きゃべつどっちしょす??」
りあにぁんさん「か」
キャベツ太郎さん「残ってんの三人?」
ふしふしさん「チャットしろチャット」
りあにぁんさん「自分まもってるっていってた!」
蚊取り線香さん「俺全部あってたのに・・・」
キャベツ太郎さん「ごめんしんでた」
キャベツ太郎さん「あ」
キャベツ太郎さん「蚊取りだれ守ったの?」
ティッシュさん「りあにぁんは占われてないけど。1回も。」
りあにぁんさん「おは」
ほぐしてシャキさん「すげえよな占い全員殺すとか言って本物だけ残すんだもん」
キャベツ太郎さん「おは」
ティッシュさん「oha」
村人さん「ふぁっく」
5日目の朝となりました。(14/06/13 01:32:39)
村人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村人さんを狙います。 >>> りあにぁん <<<
蚊取り線香さん「俺最高の仕事してたやん・・・」
ティッシュさんを占います。 >>> 村人 <<<
4日目の夜となりました。(14/06/13 01:30:46)
蚊取り線香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蚊取り線香さん3 票投票先 → りあにぁんさん
りあにぁんさん1 票投票先 → 村人さん
キャベツ太郎さん0 票投票先 → ティッシュさん
もやし=なっつさん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
ティッシュさん1 票投票先 → 蚊取り線香さん
村人さん1 票投票先 → 蚊取り線香さん
キャベツ太郎さん「俺はティッシュにいれる」
蚊取り線香さん「俺狩人や、信じろ」
ティッシュさん「りあにぁん処す?」
蚊取り線香さん「おれはりあにぁんツル」
蚊取り線香さん「そもそもりあにぁんが喋ってないんや!」
ティッシュさん「ただ村人も人狼側だとしたら、モウイミワカンナイ!」
蚊取り線香さん「あーあ」
蚊取り線香さん「どうせ占い師は守られてるから狙わないってのを予想して
ほかの人を護衛した」
キャベツ太郎さん「せめて占い自称を守るべきなのでは?」
蚊取り線香さん「その前は占い師の村人を守っててんけど」
キャベツ太郎さん「なんでりあにゃん守ったの?」
ティッシュさん「なんで村人じゃなくてりあにぁんなの?」
ほぐしてシャキさん「wwwwwwwwwwww」
蚊取り線香さん「でも人狼は狙ってなかった」
蚊取り線香さん「ちなみにさっきのはりあにぁん護衛した」
キャベツ太郎さん「なんで人狼@1ってわかるの?」
蚊取り線香さん「俺狩人や」
ティッシュさん「もし1人ならまだ占われてない蚊取りを吊れば勝てるんじゃない?」
ティッシュさん「あれ?パワープレイでかてるかも?」
ティッシュさん「ちなみに、ティッシュも村人だけど、
この結果だと人狼@1だよ」
村人さん「まじ?判定してきた人あってるのに処されるの?」
蚊取り線香さん「どうしよう」
キャベツ太郎さん「占いどうする?これは信じるの?」
村人さん「今までで見たのは もやし キャベツ ふしふし 村人判定でてる」
蚊取り線香さん「おは」
りあにぁんさん「46」
ティッシュさん「おは」
ふしふしさん「おい」
もやし=なっつさん「おは」
キャベツ太郎さん「おは」
村人さん「もやし=村人」
4日目の朝となりました。(14/06/13 01:23:49)
ふしふしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふしふしさんを狙います。 >>> りあにぁん <<<
りあにぁんさんを護衛します。 >>> 蚊取り線香 <<<
もやし=なっつさんを占います。 >>> 村人 <<<
3日目の夜となりました。(14/06/13 01:22:54)
ほぐしてシャキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ほぐしてシャキさん7 票投票先 → 村人さん
蚊取り線香さん0 票投票先 → ほぐしてシャキさん
りあにぁんさん0 票投票先 → ほぐしてシャキさん
キャベツ太郎さん0 票投票先 → ほぐしてシャキさん
もやし=なっつさん0 票投票先 → ほぐしてシャキさん
ティッシュさん0 票投票先 → ほぐしてシャキさん
村人さん1 票投票先 → ほぐしてシャキさん
ふしふしさん0 票投票先 → ほぐしてシャキさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人さん「悪あがきに見える」
ほぐしてシャキさん「村人にせもんだからつってね」
ほぐしてシャキさん「つってもいいけど」
蚊取り線香さん「処す?」
ふしふしさん「おれは神か」
ティッシュさん「村人⇒キャベツ太郎○ ふしふし○ シャキ⇒ふしふし○」
ほぐしてシャキさん「両方」
ほぐしてシャキさん「結局占い釣るの?」
ティッシュさん「それか霊能者はもう死んでるか」
キャベツ太郎さん「りあにゃんがキャベツにいれてたのも怪しい」
もやし=なっつさん「処す?処す??」
ティッシュさん「霊能者はもし人狼が釣られてたら出て来てね」
ほぐしてシャキさん「ドンドコ投票りあにぁんに入れてて臭かったんだけどなー」
もやし=なっつさん「無能かな????」
ふしふしさん「あれ」
ティッシュさん「なんで村人はふしふし○ってわかってるのに占った?」
ほぐしてシャキさん「死んでしまったが」
ふしふしさん「二回目?」
ティッシュさん「村人とシャキの結果よろ」
ほぐしてシャキさん「ドンドコ調べて白でした」
りあにぁんさん「おは」
蚊取り線香さん「おは
ふしふし村人把握」
ふしふしさん「おは」
もやし=なっつさん「おは」
キャベツ太郎さん「おは」
村人さん「ふしふし=村人」
ティッシュさん「おは」
3日目の朝となりました。(14/06/13 01:17:07)
どんどこもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村人さんを護衛します。 >>> 蚊取り線香 <<<
どんどこもんさんを狙います。 >>> りあにぁん <<<
ふしふしさんを占います。 >>> 村人 <<<
ミントさん「なえたあああ」
2日目の夜となりました。(14/06/13 01:15:25)
ミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほぐしてシャキさん0 票投票先 → ミントさん
蚊取り線香さん0 票投票先 → ミントさん
りあにぁんさん1 票投票先 → キャベツ太郎さん
キャベツ太郎さん1 票投票先 → ミントさん
もやし=なっつさん0 票投票先 → ミントさん
ティッシュさん0 票投票先 → ミントさん
ミントさん6 票投票先 → 村人さん
どんどこもんさん0 票投票先 → りあにぁんさん
村人さん2 票投票先 → ミントさん
ふしふしさん0 票投票先 → 村人さん
ティッシュさん「とりあえずミントからで」
村人さん「!?」
ティッシュさん「村人⇒キャベツ太郎○ シャキ⇒ふしふし○ ミント⇒ティッシュ○」
ほぐしてシャキさん「そんなこと行ったら俺占いだから村人釣るよw」
ティッシュさん「シャキ、村人、ミント が占い()」
村人さん「自分占いだからほぐしゃきツル」
キャベツ太郎さん「占いつぶそうとしてるやつが怪しい」
ふしふしさん「m」
ティッシュさん「霊能者は人狼が死んだら出てきて欲しい」
ミントさん「村人にいれちゃった」
ほぐしてシャキさん「どうするー?」
りあにぁんさん「!」
ティッシュさん「じゃあ、占い()と占われた()以外を吊ればいいでしょ」
キャベツ太郎さん「ゼウスはしろ」
ミントさん「OC」
りあにぁんさん「とりあえずたれぞうやだ」
りあにぁんさん「ZEUSいってるのが怪しい」
キャベツ太郎さん「そんなこといったら俺村人だから村人本物」
村人さん「わかりずらいからってやばすぎ」
どんどこもんさん「全員釣ろう」
蚊取り線香さん「せやな」
村人さん「!?」
ティッシュさん「占い結果の報告がわかりずらいから村人吊ろう」
もやし=なっつさん「発言遅い順に釣ろう(提案)」
ふしふしさん「ちなみにおれ村人だからほぐしては本物だとおもう」
りあにぁんさん「安定」
もやし=なっつさん「占い全員釣ろうぜ!!!」
どんどこもんさん「しかとですか?」
ティッシュさん「村人、ほぐして、ミント 占い?」
りあにぁんさん「誰が占い師候補したの?」
ほぐしてシャキさん「ふしふし=しろ」
どんどこもんさん「ほぐしてシャキさんは?」
ティッシュさん「あれ?占いたくさんでてきてる」
村人さん「きゃべつ太郎さんを占って村人だたよ」
りあにぁんさん「占い師だーれだ」
ミントさん「てぃっしゅしろ」
ふしふしさん「おおさんくす」
ティッシュさん「?村人さんが占い師?」
キャベツ太郎さん「俺が村人だ」
ほぐしてシャキさん「占いです ふしふし しろ」
りあにぁんさん「オレ、マケナイ」
村人さん「きゃべつ太郎=村人」
どんどこもんさん「おう」
キャベツ太郎さん「おは」
ティッシュさん「とりあえず占い師」
ほぐしてシャキさん「おは」
もやし=なっつさん「ZEUS」
ミントさん「おは」
ティッシュさん「おは」
蚊取り線香さん「おは」
村人さん「hi」
ふしふしさん「ohanyo」
もやし=なっつさん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/13 01:09:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャベツ太郎さんを占います。 >>> 村人 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミント <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/13 01:08:42)
ふしふしさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:08:14)
もやし=なっつさん「なっつにそっくりWWWWWWWWWWWWWWWWW」
村人さん」が村へやってきました。(14/06/13 01:07:30)
しるぶぷれさんがどんどこもんに名前を変更しました。
俺だ!!結婚してくれ!!さんがもやし=なっつに名前を変更しました。
いむさんがキャベツ太郎に名前を変更しました。
りあにぁんさん「今日は---」
しるぶぷれさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:06:13)
ミントさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:05:02)
ティッシュさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:04:33)
俺だ!!結婚してくれ!!さん」が村へやってきました。(14/06/13 01:04:24)
いむさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:04:23)
りあにぁんさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:04:18)
蚊取り線香さん」が村へやってきました。(14/06/13 01:04:03)
ほぐしてシャキさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:03:39)
戻る