過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
桜花
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(生存中)
 
 
リダイレクト
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[共有者]
(死 亡)
 
 
3点リーダ
◆NX.AyPrm6k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビエラ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマネコンティ
酒 ◆lsoS4SEhg.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
一見
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナポレオン
◆MbWceK/BEQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ディオバン
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
淑女のマーチ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラオ シェン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(生存中)
 
 
銃病原菌鉄
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スコッチ特急
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
弥鱈悠助
hirai ◆XZqNJtptRc
[占い師]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蓮コラ
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 139482番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまーでしたー
潜伏ノコツおれにもまたおしえておくれw」
ラオ シェンさん「相方たちありがとうな!狂人もまあありがとう!」
ラオ シェンさん「そこはコインの表裏ってヤツさ>猫さん
結局、解釈の仕方なんて複数あるんだからよ」
描ひろしカンボジアさん「ラオシェンに投票してた、ディオバンと3点リーダーが噛まれてるんだよな。
こういうのがさりげなく効いてる。
そして、おれLWならディオバン噛みはしないな。あんだけ俺を村認定してくれていたし。。」
淑女のマーチさん「どうもありがとうございましたー」
淑女のマーチさん「3日目の大文字ですね」
桜花さん「外して本当に申し訳ないです
村立ありがとうございました」
3点リーダさん「じーえむ村ありがとう…」
ラオ シェンさん「銃病原菌鉄さん 「分かった。この村見て分かったわ
潜伏狼に必要な要素が」

おい俺も知りたいぞ!教えてよ!」
3点リーダさん「やっぱり一見狼決め打って最終日固定の方が好きだなあ…」
淑女のマーチさん「猫ひろしさんに負けて悔しいナァ」
ディオバンさん「LWで吊順とかしりません(きりっ)」
描ひろしカンボジアさん「最後ラオシェンLWみえてたけどなぁ。俺村認定されてない分だめだったか。
ロマネコンティ吊れたのも神がかり的だった!
狂人に協力してもらったんだがね。」
ディオバンさん「人外にしか投票してません(きりっ)」
ラオ シェンさん「そうかそうか>淑女さん
でも6でCOせえ!」
銃病原菌鉄さん「イェー狼イェー」
3点リーダさん「ラオ シェンとロマネコンティの吊り順間違えたのは反省します…」
ラオ シェンさん「その考察を引き出したかった>桜花さん
村の雰囲気的にも釣れそうになかったしな」
淑女のマーチさん「わたしは狼陣営の一員として狐候補を吊りに行きたかったのです<ラオシェンさん」
銃病原菌鉄さん「淑女狂人じゃん」
ビエラさん「お疲れ様。」
ラオ シェンさん「幻燈列車さんごめんな。でもあなたと俺で相互票だったから、許しておくんなまし」
ディオバンさん「おつかれちゃん」
3点リーダさん「役持ち見分ける目鍛えましょ…」
桜花さん「ラオシェンさんがディオバンさん噛むと思わなかった 申し訳ない」
ラオ シェンさん「淑女が狂人なら、6でCOせえよな」
ビエラさん「淑女狂人ならだめでしたかね」
銃病原菌鉄さん「ヒュー」
淑女のマーチさん「猫さんちょっと急に攻めすぎですもんね村からしたら怖いですよね」
ロマネコンティさん「むらたてどうもありがとうだよ」
スコッチ特急さん「お疲れ様でした」
ナポレオンさん「GM村建てありがとうございました。」
一見さん「ラオ シェンさんGJでした」
蓮コラさん「お疲れ、久々にイケメンな猫ひろしを見た気がする」
弥鱈悠助さん「おつかれえ」
ロマネコンティさん「おつかれさまだよ」
弥鱈悠助さん「おうふ」
描ひろしカンボジアさん「え?なにやってんの・・・?」
ナポレオンさん「おつかれさまでした 」
桜花さん「そっちかよ お疲れ様でしたごめんなさい」
一見さん「おつかれ」
ラオ シェンさん「OKだ。」
人 狼」の勝利です!(14/06/13 02:33:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ビエラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビエラさんを狙います。 >>> ラオ シェン <<<
8日目の夜となりました。(14/06/13 02:33:14)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ラオ シェンさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ビエラさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → ラオ シェンさん
桜花さん0 票投票先 → ビエラさん
弥鱈悠助さん「頑張って引き分けかなぁ」
銃病原菌鉄さん「まぁいいや結果見てろよお前ら ちびるから」
ディオバンさん「最終日投票もらうから噛み&霊能残しですな」
淑女のマーチさん「僕下界で発言だけ見たら猫ひろしとラオシェンで相互して引き分けダナァ」
銃病原菌鉄さん「あれっおかしいな」
ディオバンさん「◆ディオバン 「そうなの?霊能結果見せたい、もしくは見せても平気つまりは身内票もあるってみるけど。
単純に吊増やしたくないってのが本命かしらないけど」」
描ひろしカンボジアさん「ラオシェン一択」
ラオ シェンさん「ビエラさん噛みならあざとすぎるからな」
描ひろしカンボジアさん「◆ラオ シェンさん 「なんだそりゃ。俺が猫さんアレだけ狼と違うって言ってきただけに
悩んでるんだから当然だろうが>描ひろしカンボジアさん」

俺を村で見てる?それならビエラ投票一択だろ。
悩むってのはどっち吊ってもいい人外の発言になるんだよね。
意外と村のほうが推理してて、自分の推理で人外決めてるんだよね。」
ラオ シェンさん「これはゴリ押しで猫がやってきたパターンかな。
ビエラさんは猫さん釣りたい狼としてって言ってたしな。」
ビエラさん「ただ真占い抜けていきなり発狂し出すのもなー
重病原菌が安泰な位置ってわけでもねーしなあ」
ラオ シェンさんお前らのうち、どっちが狼なのかはまだわからん。わからんが、
どっちかは完全に乗せられてるぞ
ディオバンさん「狐もみてたけどw」
ナポレオンさん「最終日の「これは悩む」で狼と決めるのはほぼ勘なのではないでしょうか」
ディオバンさん「猫さん村なのはわかってたよー」
ビエラさん「とまあここらへんがあるので悩んでるやつなんですよね俺は
と俺も悩む宣言したとこで」
ラオ シェンさん「なんだそりゃ。俺が猫さんアレだけ狼と違うって言ってきただけに
悩んでるんだから当然だろうが>描ひろしカンボジアさん」
描ひろしカンボジアさん「ラオシェン乙。
最終日LWの発言ぐらい勉強しときな^^」
ビエラさん「あと昨日の発言でディオバン狼候補で投票してるみたいなことラオシェン言ってますけど
でも一昨日からずっと投票してんですけどねラオシェンは」
描ひろしカンボジアさん「久々に推理当たったなこれ。」
ラオ シェンさん「それの回答はしたはずだ。たった今な>ビエラさん」
ディオバンさん「猫かっこいい」
描ひろしカンボジアさん◆ラオ シェンさん 「これは悩む。」
LWが最終日にいう発言なんだよこれwwwwwwwwwww
だてに人狼経験してないわ俺もwwwwwwwww
ラオ シェンさん「俺狼違うし>猫さんとビエラさん」
淑女のマーチさん「霊はラオシェンには入れないと思うんだけどナァ」
ビエラさん「6日目
◆ラオ シェンさん 「一見さんが●なら、猫が非狼ぽいと俺は思う。」
◆ラオ シェンさん 「なぜなら、そんな陣形だったとしたら弥鱈悠助さん噛みで苦しすぎる形に
なるからだ。」


昨日
◆ラオ シェンさん 「正直、ないと思うよ>ビエラさん
猫さんが狼なら、少なくとも昨日霊能噛みが起こってるはず、と俺は思う」」
ナポレオンさん「ここからラオシェンが巻き返すかな?」
ラオ シェンさん「ビエラさん
 「猫狼ならば霊能結果白を昨日出されるほうが怖いと思うんですけど>ラオシェン
霊結果黒をわざわざ隠す意味がないだろ」

確かにそうも言えるか、って思う反面、これはどうしても猫さんは釣りで
始末するって意志を感じざるを得ない。」
描ひろしカンボジアさん「おk
ラオシェンに投票します。」
描ひろしカンボジアさん「村アピなりラオシェン人外と思う理由で納得できたら票かえるかも」
ディオバンさん「ロマネつってラオシェンでよかったのね」
ビエラさん「ラオシェンが有力になってきてるので猫ひろしに投票しません」
ラオ シェンさん「これは悩む。」
描ひろしカンボジアさん「ビエラに投票します。」
桜花さん「おはようございます」
ビエラさん「まあそこはどうせ吊らない」
ラオ シェンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/13 02:25:38)
ディオバンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディオバンさんを狙います。 >>> ラオ シェン <<<
ディオバンさんの独り言「猫きつねっぽいからかんどけよ」
ラオ シェンさんの遠吠え「や、ディオバンにしよっと。」
ラオ シェンさんの遠吠え「まあ、無難に猫いっとくか。」
ラオ シェンさんの遠吠え「正直、どこ噛みでも面白そうだから困る」
描ひろしカンボジアさんの独り言「最終日ビエラ吊りしてくれればいいや」
淑女のマーチさん「ロマネコンティかぁ狐かぁ良かったナァ」
銃病原菌鉄さん「この戦い我々の勝利だ」
ラオ シェンさんの遠吠え「いるんでしょどうせ」
ラオ シェンさんの遠吠え「で、どこが狐なんすか?」
7日目の夜となりました。(14/06/13 02:23:11)
淑女のマーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラオ シェンさん0 票投票先 → ディオバンさん
ビエラさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
淑女のマーチさん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 淑女のマーチさん
ディオバンさん1 票投票先 → 淑女のマーチさん
桜花さん0 票投票先 → 淑女のマーチさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ラオ シェンさん1 票投票先 → ディオバンさん
ビエラさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
淑女のマーチさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → ラオ シェンさん
ディオバンさん1 票投票先 → 淑女のマーチさん
桜花さん0 票投票先 → 淑女のマーチさん
ビエラさん「チャレ1に使う価値は十分と思う」
描ひろしカンボジアさん「誰も霊能に投票しないんだ?えーどうしようかなこれ
ビエラLWでみてるから・・・」
ラオ シェンさん「この発言って、狼ならまだそれでいろいろと有利になることはあっても、
狐は単独勢力じゃん。釣られたら終わりじゃん?」
淑女のマーチさん「それさぁ、猫が村だったら逆に言わないよ<ラオシェン」
ディオバンさん「ラオさんも昨日の私投票とか好印象なのでもういいです」
ビエラさん「さらに昨日共有を噛むくらい注目があり、昨日三点リーダに名指しを食らったやつと見て」
淑女のマーチさん「票かえたからこそ猫が狐も普通にあるし、今日の朝言ったとおりロマネが狐もあると思いました」
ディオバンさん「ラオさん6か8でつりたかったですけど」
ビエラさん「猫狼ならば霊能結果白を昨日出されるほうが怖いと思うんですけど>ラオシェン
霊結果黒をわざわざ隠す意味がないだろ」
ラオ シェンさん「描ひろしカンボジアさん
 「じゃあ俺吊りでいいよ。
最後まで残されてもSGだし。」

こんなん言うかね・・・?>淑女さん」
描ひろしカンボジアさん「マーチは昨日の俺の票替えにのっておきながら俺釣りってのはないわー。
マーチ狐はあるんだけど俺の票替えにのってきたからなぁ。」
淑女のマーチさん「ずっとそういう発言してるけどナァ」
ディオバンさん「で次に」
淑女のマーチさん「普通に狐と見てますけど?」
ディオバンさん「猫さんはつりません」
3点リーダさん「もう知ってるからいいや…」
淑女のマーチさん「霊能吊りとか言ってるんだもん」
ラオ シェンさん「淑女さんがそこまでして猫さん釣りたいと思う、その心を問いたい。
狐と見てるってヤツなのか?」
淑女のマーチさん「絶対噛まれないでしょ」
ビエラさん「淑女に投票するって狐っぽくもないけど村っぽくもないと思うんです」
ディオバンさん「狐の可能性ね」
描ひろしカンボジアさん「そもそも人外なら昨日の俺の票替えしないだろ。」
淑女のマーチさん「メタ含みで猫ひろしが村な訳ナイナァこれ」
ディオバンさん「今日も明日もつりません」
ディオバンさん「猫ひろしさんが噛まれてもらえると助かるのですが
猫さんは喫の可能性はあっても狼の可能性はないとみますので
絶対つりません」
淑女のマーチさん「その発言は無理ダナァ」
ラオ シェンさん「正直、ないと思うよ>ビエラさん
猫さんが狼なら、少なくとも昨日霊能噛みが起こってるはず、と俺は思う」
描ひろしカンボジアさん「おれは、
霊能→ビエラ
しかかんがえてないわ。他は村ぽくみえる。
推理はあたったことない。」
淑女のマーチさん「あー猫ひろしやっぱり吊る」
弥鱈悠助さん「えー、教えてーーー」
淑女のマーチさん「3点リーダ噛むならラオシェンかなぁ」
描ひろしカンボジアさん「今日霊能つりは?」
ディオバンさん「というか狐候補3人連れてるのに狐探してる暇もないので狼狙います」
ビエラさん「どちらかというと未だに猫ひろしが狼に思える」
銃病原菌鉄さん「君たちには教えないけど」
ラオ シェンさん「ふ〜ん霊能噛むんですね?>ディオバンさん」
銃病原菌鉄さん「分かった。この村見て分かったわ
潜伏狼に必要な要素が」
3点リーダさん「ラオ シェンも銃病原菌鉄も狼だったの…」
ディオバンさん「まあよい強化明日でつればよい」
ラオ シェンさん「まあ、狩いるかどうかの確認だろうな>ディオバンさん」
ビエラさん「猫は昨日淑女に投票してる段階で狐の投票とはおもえませんでした」
銃病原菌鉄さん「素晴らしい」
描ひろしカンボジアさん「ビエラがおはようとでてくる」
ディオバンさん「明日霊能かまれまで見えた」
ロマネコンティさん「おつかれさまだよ」
淑女のマーチさん「狐吊りの場面で狼を探している感じが狐っぽさ満載」
3点リーダさん「おつかれさま…」
ラオ シェンさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「ビエラLW?」
ディオバンさん「この速さは」
ディオバンさん「狩人いねーな」
淑女のマーチさん「ロマネコンティ投票理由は
→コレ◆ロマネコンティさん 「じゃあ霊能さん信じたらあとは囲いのどっちかだよね」」
桜花さん「おはようございます」
淑女のマーチさん「はや」
7日目の朝となりました。(14/06/13 02:14:20)
3点リーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3点リーダさんを狙います。 >>> ラオ シェン <<<
6日目の夜となりました。(14/06/13 02:14:13)
ロマネコンティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラオ シェンさん2 票投票先 → ディオバンさん
ビエラさん0 票投票先 → ロマネコンティさん
淑女のマーチさん0 票投票先 → ロマネコンティさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ロマネコンティさん
ディオバンさん2 票投票先 → ラオ シェンさん
桜花さん0 票投票先 → 3点リーダさん
3点リーダさん1 票投票先 → ラオ シェンさん
ロマネコンティさん3 票投票先 → ディオバンさん
銃病原菌鉄さん「ロマネコンティ吊れれば狼の勝ちです(断言)」
弥鱈悠助さん「狐がちか?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ラオ シェンさん2 票投票先 → ディオバンさん
ビエラさん0 票投票先 → ロマネコンティさん
淑女のマーチさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → ロマネコンティさん
ディオバンさん2 票投票先 → ラオ シェンさん
桜花さん0 票投票先 → 3点リーダさん
3点リーダさん1 票投票先 → ラオ シェンさん
ロマネコンティさん2 票投票先 → ディオバンさん
ナポレオンさん「ラオシェン吊ったらだめだー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ラオ シェンさん2 票投票先 → ディオバンさん
ビエラさん0 票投票先 → ロマネコンティさん
淑女のマーチさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 淑女のマーチさん
ディオバンさん2 票投票先 → ラオ シェンさん
桜花さん0 票投票先 → 3点リーダさん
3点リーダさん1 票投票先 → ラオ シェンさん
ロマネコンティさん1 票投票先 → ディオバンさん
3点リーダさん「狐狙いならラオかなあ…」
描ひろしカンボジアさん「マーチつるか。俺に粘着してればいいだけだもんなここ人外あるよ」
ディオバンさん「猫さんか3点リーダさんはかまれてください」
弥鱈悠助さん「ちゃんみだがわかるあたり、君とはいい酒が飲めそうだw」
淑女のマーチさん「絶対村認定できない」
淑女のマーチさん「猫吊ります」
ディオバンさん「猫さんつりません」
淑女のマーチさん「今日は狐候補吊り」
描ひろしカンボジアさん今日俺吊らないなら村認定してもらうぜキリッ

まあこのままグレランしたら俺が吊れそうだけどなwwwww
ラオ シェンさん「狼は猫さん噛まざるを得ないと思うよ?ここが狐だったら絶対釣れないもん」
淑女のマーチさん「今日狼吊ったら、よっぽど運よくないと狐勝ちでしょ」
ビエラさん「ディオバンが3日目あたりに占い占狂前提でしゃべってたよなーくらいしか考えてません」
淑女のマーチさん「ラオシェンも違和感あるなぁ」
3点リーダさん「でも描ひろしカンボジア対3点リーダの形にしたいなら狼あったりするのかな
いずれにせよ今日は放置で…」
ラオ シェンさん「それには完全同意>3点さん
猫さんは狼に噛ませる位置と俺も思う。さっきも言ったけどな」
淑女のマーチさん「今日は狐候補吊りですけど?<3点リーダさん」
ディオバンさん「囲いとか考えません。というかそもそもここで狼吊る意味も少ないです」
描ひろしカンボジアさん「3点リーダーは狼狼でしょ…」
淑女のマーチさん「初日のことカァ<猫ひろし」
3点リーダさん「描ひろしカンボジアは村狐でしょ…」
ラオ シェンさん「じゃあまあ、俺ができることっつたら、せいぜい狼候補に投票せんことぐらいだな。個人的には3点さんかビエラさんがソレにあたる。」
描ひろしカンボジアさん「3点リーダーはグレランで吊れそうだし、囲ってきたのかなぁ。」
ナポレオンさん「ちゃんみだありがとう!」
淑女のマーチさん「今日は猫ひろし吊りで譲りたくないナァ」
描ひろしカンボジアさん「○もらってないときの発言だけど」
淑女のマーチさん「むしろ僕はビエラ村決め撃ちだけどナァ」
弥鱈悠助さん「ぼくが進行できるって太鼓判押しただけのことはあるね!」
淑女のマーチさん「だから逆に囲いはあると思うけどナァ」
桜花さん「ディオバンさんってその2回で終わる可能性考えてないの?」
3点リーダさん「ディオバン信じます…」
ディオバンさん「あれ一回役職紙の計算違うな」
ラオ シェンさん「悪いが、俺は狐レーダーを搭載していない。>淑女のマーチさん
狐の探し方がわからん」
淑女のマーチさん「乗り切ってるっていうか、一見の○だからってだけだよね<猫ひろし」
ビエラさん「おそらく今日なら共有フリーパス、明日以降は2択ミスで吊り増え、ってのを嫌ったとかんがえられるけどね」
淑女のマーチさん「今日は狐候補吊りだよ<ラオシェン」
ロマネコンティさん「ビエラさんは狼投票してるからないとおもうよ」
描ひろしカンボジアさん「◆3点リーダ 「そうですか…>ラオ シェンさん」
◆3点リーダ 「………………>銃病原菌鉄さん」
◆3点リーダ 「グレラン頑張ってどうするんだろう…」
◆3点リーダ 「……」

発言数の割に中身薄いし。・・・だけで乗り切ってる。」
ディオバンさん
8→6→4
霊能と共有と自分が村側
吊れるのは3人。一回だけ役職チャレがあるとして。グレー噛みは1回とみます
すなわち下記グレー6から
描ひろしカンボジア、3点リーダを村人認定します。うち一人は噛まれるでしょう
下記4人のうち3人つれます。

ラオ シェン ここも相互投票8か6でつりたい
ロマネコンティは一見から強い身内票。6か8で絶対吊りたい。

淑女のマーチとビエラで最後に2択で決めればよいです」
桜花さん「指定してもLWがCOするとは限らないので私から指定することはありません
みんなで勝って夏の女王になろう」
ラオ シェンさん「なぜなら、そんな陣形だったとしたら弥鱈悠助さん噛みで苦しすぎる形に
なるからだ。」
ロマネコンティさん「描ひろしさんか3点リーダさん」
描ひろしカンボジアさん「発言的には3点リーダーが狼かな。ただ囲いしてくるかなーってのはある。」
ビエラさん「狐候補がどんだけーって感じなんだよな
無理にここで共有噛みにいく必要あったんだろうかどうですか」
淑女のマーチさん「猫は狐っぽいんだよねぇ」
ナポレオンさん「やったーあってたね。」
ロマネコンティさん「じゃあ霊能さん信じたらあとは囲いのどっちかだよね」
ラオ シェンさん「一見さんが●なら、猫が非狼ぽいと俺は思う。」
淑女のマーチさん「ナポレオン噛みって言うのが」
ディオバンさん「おはようございます」
ナポレオンさん「おつかれさまでした。」
ビエラさん「:3点リーダ ビエラ ロマネコンティ 描ひろしカンボジア ディオバン 淑女のマーチ ラオ シェン」
淑女のマーチさん「強いナァ」
ラオ シェンさん「おはよう」
3点リーダさん「……」
ロマネコンティさん「おはようだよ」
桜花さん「霊能CO 一見さん●

死んだ狐候補は岳さんと蓮コラさん
逆にハードっぽくなってしもうた感
こういう状況で変に「狐目が〜」とかいうといっつも吊り縄足りなくなるイメージ」
6日目の朝となりました。(14/06/13 02:03:31)
ナポレオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナポレオンさんを狙います。 >>> ラオ シェン <<<
一見さん「この共有・・・できる」
ビエラさんの独り言「狐候補がどんだけおんねんって感じなんよなあ」
蓮コラさん「共有ぐう優秀」
ナポレオンさんの会話「人外の予想 ロマネコンティ ラオシェン 」
ビエラさんの独り言「残り占い候補1で呪殺に気を遣うもクソもねーわって言えばそうなんですけどね」
ラオ シェンさんの遠吠え「答えは約3分後!」
淑女のマーチさんの独り言「霊結果を見せてくださいありがとう!」
ラオ シェンさんの遠吠え「や〜、どうすっかなこれ。霊能噛みなら大分俺有利。」
ラオ シェンさんの遠吠え「でもまあいっか。ナポ噛みにいこっと。」
描ひろしカンボジアさんの独り言「3点リーダーで真偽ついたぽいかな?
発言的にも狼ぽいのは、3点リーダーか。発言の割に中身薄いし。」
ラオ シェンさんの遠吠え「本音は霊能に行きたい。いきたいけどいけるかわかんない。」
一見さん「ロマネコンティさん狐か、俺が投票しまくってたから吊りにくくなるかもな・・・」
ナポレオンさんの会話「ロマネコンティすごい狐っぽいです」
ラオ シェンさんの遠吠え「ここまで、狩が生きてる気配はないが。明日はハヤカミしてみるか。」
一見さん「おつかれ」
ビエラさんの独り言「一見吊り済みになることが進展ではないのか」
淑女のマーチさんの独り言「どちらにしてもLW勝負でしょう」
ラオ シェンさんの遠吠え「さて、相方おつ。ありがとうな。」
5日目の夜となりました。(14/06/13 01:59:01)
一見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラオ シェンさん0 票投票先 → 一見さん
ビエラさん0 票投票先 → 一見さん
淑女のマーチさん1 票投票先 → 一見さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 3点リーダさん
ナポレオンさん0 票投票先 → 一見さん
ディオバンさん0 票投票先 → 一見さん
桜花さん0 票投票先 → 一見さん
3点リーダさん1 票投票先 → ロマネコンティさん
ロマネコンティさん1 票投票先 → 一見さん
一見さん7 票投票先 → 淑女のマーチさん
描ひろしカンボジアさん「3てんりーだーでしんぎついたぴ」
一見さん「淑女のマーチさんに投票あわせで」
桜花さん「共有か私噛みにきそうなもんなのに 狩人に見えたのかな」
淑女のマーチさん「一見吊り」
描ひろしカンボジアさん「一見吊るくらいなら俺釣りでいいよ。
真の可能性数%はあるわけだし。」
ビエラさん「猫ひろしはよー
一見の霊能結果次第なんだからよー
もうちょっと態度なんかあんだろうよー」
3点リーダさん「一見吊って進展するの…」
一見さん「グレー吊りで」
ディオバンさん「10なので一見吊りが正着」
ラオ シェンさん「そこなあ>桜花さん
俺もなんか腑に落ちない、が、見えてこない」
淑女のマーチさん「普通に真の○いないからどこか噛みーって噛みに見えるナァ」
描ひろしカンボジアさん「ロマネコンティは狐ぽい発言が。」
ディオバンさん「そうなの?霊能結果見せたい、もしくは見せても平気つまりは身内票もあるってみるけど。
単純に吊増やしたくないってのが本命かしらないけど」
ナポレオンさん「一見吊ります」
一見さん「グレー吊りでお願いします。」
淑女のマーチさん「猫ひろしが吊られたいのか吊られたいのか吊られたいのかよくわかんない」
ビエラさん「という理由づけはいくらでもできるんですけども、ちょっとだけ噛みでそう見せられています感もあるんですけど、まあそれはそれで村人力で勝ちましょうという意味あいで一見の白黒を見に行こう」
ロマネコンティさん「指定ないならわからないから占いつるよ」
桜花さん「すこっちさん噛みってなんだろうね?」
ラオ シェンさん「一見さんが狼なら、ディオバンが狂人ありえる。
一見さんが狂人なら、ただの天然。」
描ひろしカンボジアさん「あ、でも俺吊って●でようが○でようが無駄吊りではあるなこれ
狐狙いで吊るってのがいいかも」
淑女のマーチさん「そう一見が狼に見えるから吊り順が大変なんだよナァ」
3点リーダさん「偽でも吊らなくていい…
ロマネコンティ吊りでよいよ…」
ラオ シェンさん「ていうか、ディオバン狂人までありえるのかこれ」
ビエラさん「昨日黒吊れて霊噛んでないのは霊に護衛ついてると思ったからであって
それでいて占いの一見噛んでないってのはそういうことで
さらに昨日今日どっちも呪殺に気を遣うことなしつぶて」
淑女のマーチさん「銃病が●っていうのが逆に難しくなるんだよね」
ラオ シェンさん「そりゃ俺が狼だっつってんのか?>ディオバンさん
俺が狼ならあんな本音言ったりしない。もっとおとなしくしとる」
ナポレオンさん「ちょっと考える」
桜花さん「一見さんを吊ってそこから狐>狼と吊る自信がみなさんにあるならどうぞ〜
一見さん狼だと思うし 最大人外と吊り縄が同じだから吊る気持ちもわかる」
ディオバンさん「16岳→14銃病原菌鉄→12蓮コラ→10一見→8ラオ シェン→6ロマネコンティ→4淑女のマーチ
この吊順に変更しました。
16:グレランで吊の餓死あり死亡
14:グレランで死亡●(投票先はロマネコンティとラオシュン)
12:グレランで死亡(つり逃された人)
10残った占い10できり
8吊のがし(狼と相互投票)
6吊りたいロマネコンティつり
4新しくランクイン」
描ひろしカンボジアさん「俺狼で占い真偽ついたのかもしれんしな村目線で。」
淑女のマーチさん「どうしてもっていうか偽でしょう」
ビエラさん「一見が狼か狂かが問題なんでな」
ロマネコンティさん「吊らなくていいのかな」
淑女のマーチさん「正直昨日吊りのが広い気がした」
ディオバンさん「占い噛めたら狼相互投票とか普通なのですが」
一見さん「淑女のマーチさんはどうしても俺が吊りたいようだな」
ラオ シェンさん「一見さんニセでいいと思うし、一見さん釣りで問題なさげ。
でもまだ真見たいってんなら、猫さん釣って色を見る。これがベストかと。」
淑女のマーチさん「一見真はナイナァ」
描ひろしカンボジアさん「じゃあ俺吊りでいいよ。
最後まで残されてもSGだし。」
ロマネコンティさん「占いが噛まれてないよ」
淑女のマーチさん「もういいんだぴょーん」
淑女のマーチさん「一見吊り」
スコッチ特急さん「お疲れ様でした」
淑女のマーチさん「ビエラはどっちにしても○だと思うナァ」
ラオ シェンさん「猫か、もしくは一見さん釣っていいと思う」
桜花さん「すごいところを噛んでくるね」
ビエラさん「中途半端感」
ロマネコンティさん「おはようだよ」
淑女のマーチさん「へぇー」
一見さん占い理由:発言数が3→4→6と増えて言ってる。対抗が噛まれてやる気になってる狐にも見える。
◆ビエラさん 「三点リーダの昨日の発言は非常に印象よかったんですけど」
発言見てるけどどこらへんが印象良かったのか分からなかった。適当にいってる感じ。
ディオバンさん「おはようございます」
3点リーダさん「……」
ラオ シェンさん「おはよう」
ナポレオンさん「おはよう」
桜花さん「霊能CO 蓮コラさん○でした

票変えをしたのは描ひろしカンボジアさん」
一見さん「占いCO ビエラさん○です。」
描ひろしカンボジアさん「発言見返し+投票先から、
ロマネコンティ狼はないかなと思って票替えした。
ただ、潜伏臭するし、狐はありそう。」
5日目の朝となりました。(14/06/13 01:51:48)
スコッチ特急さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スコッチ特急さんを狙います。 >>> 一見 <<<
蓮コラさん「そこ狩人かよ・・・やっぱり俺が吊られておくべきだったな」
ラオ シェンさんの遠吠え「スコッチにいってくれ。ここ噛みで死体がなかった場合は素直に告発しておくれ。」
ラオ シェンさんの遠吠え「ちょっとまってな。別にそろそろ真切られると思うから、逆に狂ぽく
振る舞うぐらいでいいぜ?」
描ひろしカンボジアさんの独り言「発言見返し+投票先から、
ロマネコンティ狼はないかなと思って票替えした。
狐はありそう。」
弥鱈悠助さん「素村っぽい発言研究しよう」
蓮コラさん「お疲れ様」
一見さんの遠吠え「たぶん、明日吊られるだろうしラオ シェンさんにまかせておきたいところ」
ラオ シェンさんの遠吠え「今日はグレ噛んでおくか。」
銃病原菌鉄さん「優しいんだね君は
だが貴様は俺の敵だ!」
ラオ シェンさんの遠吠え「さて、どうしたモンかな。」
4日目の夜となりました。(14/06/13 01:47:17)
蓮コラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラオ シェンさん1 票投票先 → スコッチ特急さん
スコッチ特急さん2 票投票先 → 蓮コラさん
ビエラさん0 票投票先 → 蓮コラさん
淑女のマーチさん0 票投票先 → スコッチ特急さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 蓮コラさん
ナポレオンさん0 票投票先 → 蓮コラさん
ディオバンさん1 票投票先 → ラオ シェンさん
桜花さん0 票投票先 → ロマネコンティさん
3点リーダさん0 票投票先 → 蓮コラさん
ロマネコンティさん3 票投票先 → ディオバンさん
一見さん0 票投票先 → ロマネコンティさん
蓮コラさん5 票投票先 → ロマネコンティさん
弥鱈悠助さん「でもたしかに狼潜伏難しいよね。俺もいつも初日か二日目に吊られる」
弥鱈悠助さん「あ、いやいや銃病原菌鉄さんはそんな確証があったわけじゃないよ汗」
銃病原菌鉄さん「なんで毎回毎回狼になると村人だったときの自分の発言を忘れるかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ラオ シェンさん1 票投票先 → スコッチ特急さん
スコッチ特急さん2 票投票先 → 蓮コラさん
ビエラさん0 票投票先 → 蓮コラさん
淑女のマーチさん0 票投票先 → スコッチ特急さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ロマネコンティさん
ナポレオンさん0 票投票先 → 蓮コラさん
ディオバンさん1 票投票先 → ラオ シェンさん
桜花さん0 票投票先 → ロマネコンティさん
3点リーダさん0 票投票先 → 蓮コラさん
ロマネコンティさん4 票投票先 → ディオバンさん
一見さん0 票投票先 → ロマネコンティさん
蓮コラさん4 票投票先 → ロマネコンティさん
銃病原菌鉄さん「チッキショォォォォォ」
リダイレクトさん「占いは一人相撲じゃなくて結果を判断するのは村のみんなだからねえ」
弥鱈悠助さん「なるほど。確かに○出た時のこと考えてなかったかも」
淑女のマーチさん「だって占い狂人で狂噛みとか審議つかずって普通にあるもん」
描ひろしカンボジアさん「てか噛んでくれ。ねむい」
3点リーダさん「うん2日で蓮コラとロマネコンティ吊りますね…」
ディオバンさん「吊らない進行」
スコッチ特急さん「噛まれ何とかよりも今いる占い偽が見えてる感じがする」
銃病原菌鉄さん「でも明日の吊りがどうなるかなんて明日にならないとわからんわけだし
それよりさっさと人外占って結果出した方が早く決着つくからそっちの方がいい
という考え方もある」
描ひろしカンボジアさん「コ、コーン!」
ディオバンさん「ひろしは放置だよ」
ナポレオンさん「変じゃないと思うけど 」
スコッチ特急さん「ひろし狐っぽい感じもするが」
一見さん「どこもおかしくないよ>淑女のマーチさん」
淑女のマーチさん「じゃあスコッチのが黒いナァ」
ビエラさん「後で悩むことにしよう
この村のメインディッシュがそれになるのかもしれない」
淑女のマーチさん「あっその理由なら納得した」
淑女のマーチさん「◆描ひろしカンボジアさん 「俺と狼だけがわかってるが。」
やっぱこの発言変だと思うナァ」
描ひろしカンボジアさん「真偽つかずに噛んだということが俺と狼だけがわかってるってことだよ。」
リダイレクトさん「次点占ってたら信用度下がるかもしれないけど、2票貰いくらいじゃ大して影響ないと思うよ」
スコッチ特急さん「あぁ占い結果間違えてメモってた
噛まれの〇が共有か」
ディオバンさん「なぜなら。即噛みなのに即囲いとか考えにくいは。
むらむらしてるしね」
銃病原菌鉄さん「特に占って〇出ちゃった場合
お前仲間が吊られそうで危ないから〇出して助けたんちゃうのメーンみたいないちゃもんつけられる可能性がある」
ロマネコンティさん「ラオ シェンさんが白くなったっぽい」
描ひろしカンボジアさん「視点漏れとかわけわからんこという下手な推理はやめたほうがいい。
村同士で殴り合うだけ。」
ビエラさん「ナポレオン共有を仮定しつつ進行組み立ててきた感はなくはないな>桜花」
蓮コラさん「ただ真即死で残り2w1k1f濃厚だと考えると猫ひろし狼だった時面倒なのでしばらく放置で良いです」
3点リーダさん「蓮コラ吊らないといけないかな…」
ディオバンさん「猫つらんでいいと思うよ」
一見さん「今はグレー削ってほしいな」
淑女のマーチさん「猫ひろしもう吊りでいいかなぁって思うナァ」
スコッチ特急さん「ひろし視点ナポレオン狼の狂噛みがあるから今更ながらそういう話しているだけだろ」
弥鱈悠助さん「そうよねー。票貰いでも4位とかで怪しい人って見定めたんだけど
票貰い占った時点で違和感あるよね」
ビエラさん「まあ正直LWになろうが別にいいんじゃねえの派ではあるんですけど、もっと後で悩みたいなって気分もあるので猫ひろしは今は放置しときましょうか」
桜花さん「やっぱ共有だったとか言ってる一見さんは対抗の白を白と思っちゃってるので真もうないと思ってしまうんです」
ラオ シェンさん「3発言。特に理由もなく、か?>ビエラさん
まー確かに菌鉄さんは狼だったらしいが。」
ロマネコンティさん「じゃあ占いは真狼かな」
蓮コラさん「真狂or真狼どちらにしても真は既に死亡済みと考える」
リダイレクトさん「霊界が漢字ばっかりで帰りたい」
淑女のマーチさん「狼わかってるの?」
ディオバンさん「即抜きで囲いなし説で考えます。2日目、3日目」
淑女のマーチさん「猫ひろし視点漏れだよね」
淑女のマーチさん「ん?」
ビエラさん「三点リーダの昨日の発言は非常に印象よかったんですけど」
蓮コラさん「やっぱり猫ひろしで判断ついての噛みに思えるんですけどね、これ」
スコッチ特急さん「銃病原菌鉄自体発言は臭めでしたけど
ラオ何とかが何とかコラ吊ったら因縁つけてきて面白そうだったので
投票は2日連続同じにしました(棒」
描ひろしカンボジアさん「俺と狼だけがわかってるが。」
ラオ シェンさん「しかし、自分で言ってて何だけど、昨日は3点リーダさん釣る日だった
と思うんだよね。そこのニセくさい占いが〇出してなきゃ、ほぼほぼ
投票してただろう」
弥鱈悠助さん「お疲れ様あ」
銃病原菌鉄さん「たとえば今回みたいに票集めてるところが複数あった場合
投票次点はほっといても翌日以降のグレランで吊れる可能性が高いわけだから
占いの優先度は低くなる という考え方はある」
淑女のマーチさん「おー」
描ひろしカンボジアさんそこ共有なら狼は占いの真偽ついてないね
一見さん「やっぱ共有だったか、無駄占いにならなくて良かった」
ディオバンさん「16岳→14銃病原菌鉄→12ラオ シェン→10一見→8ロマネコンティ→6蓮コラ→4スコッチ特急
この吊順に変更しました。どや
16:グレランで吊の餓死あり死亡
14:グレランで死亡●
12吊のがし者
10残った占い10できり
8吊りたいロマネコンティつり
6つりのがされつり
4謎のスコッチ吊」
ビエラさん「描ひろしカンボジアを吊るという狼の思い通りかもしれない吊り方が真っ先に思い浮かびはしますが」
桜花さん「そこから共有ってすっごい悲しいよね」
ロマネコンティさん「●なのかー」
リダイレクトさん「お疲れ様でした」
ラオ シェンさん「狼が釣れたんか。それは朗報!」
3点リーダさん「余裕でした……」
ビエラさん「なかなかいい朝になりましたね面白いんじゃないですか」
スコッチ特急さん「おはよう」
ナポレオンさん共有COするねぇ
一見さん占い理由:ラオ シェンさんという攻撃先を見つけて発言稼いでる感じがしました。
◆スコッチ特急さん 「ノイズだし発言臭いから>ラオ何とか」
◆スコッチ特急さん 「自分はグレランの時はステとかよりも
積極的に人外臭いとこに票入れるスタイルなので
貴方と分かち合える事は永遠にないですね>ラオ何とか」
◆スコッチ特急さん 「自分は別に自分なりにプレイしたいだけだし
特に何とも思ってないです>ラオ何とか」
ディオバンさん「おはようございます」
3点リーダさん「……」
ラオ シェンさん「おはよう」
ロマネコンティさん「おはようだよ」
ナポレオンさん「おはよう」
一見さん「占いCO スコッチ特急さん○です。」
桜花さん「霊能CO 銃病原菌鉄さん●

ラオ シェンさん(相互票の愛されボディ)
ビエラさん
ナポレオンさん
3点リーダさん はモテかわ女子です! ひゅー!

初日に投票してたのは私桜花ちゃんと3点リーダさん
重病原菌鉄さんは初日ロマネさん投票ですね」
蓮コラさん「さあ村視点ラオシェンと俺のラインが露骨な感じになってまいりました」
4日目の朝となりました。(14/06/13 01:37:58)
リダイレクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リダイレクトさんを狙います。 >>> 一見 <<<
ナポレオンさんの会話「うん」
リダイレクトさんの会話「年季が入っていますからね」
弥鱈悠助さん「ただ、結果だしても信じてもらえなさそう?」
ナポレオンさんの会話「そこは同意します」
ナポレオンさんの会話「ロマネコンティは臭いです」
銃病原菌鉄さん「いやそれで結果出してるんだからその感覚のまま行った方がいい」
弥鱈悠助さん「教えて」
弥鱈悠助さん「変かなぁ、占いよくわからないんだ」
蓮コラさんの独り言「ノイズ云々言う割りに煽ってノイズばらまいてて邪魔」
ラオ シェンさんの遠吠え「だから、抜けるうちに共有抜くのがいい。」
リダイレクトさんの会話「あとはビエラ、ロマネコンティあたりですかねー」
ラオ シェンさんの遠吠え「ここで死体なしが出たとしても、村は霊能でGJとは考えない。
多分狐噛みと半々ぐらいで見るはずだ。」
リダイレクトさんの会話「おまかせー」
銃病原菌鉄さん「ていうか二票貰いの俺即占うか・・・そうか・・・」
ナポレオンさんの会話「やっぱ生理的につらいし」
一見さんの遠吠え「死体なしはだしたいところだね。霊能まもってるかな?」
銃病原菌鉄さん「こんなに票入ると思わなかった(雑魚)」
ラオ シェンさんの遠吠え「それなら、共有にいくか。できる狩ならナポ護衛しとる。」
ナポレオンさんの会話「じゃあ次グレラン展開なら蓮コラいれます」
弥鱈悠助さん「俺も」
リダイレクトさんの会話「ラオシェン置いとくにしても蓮コラのほうは素直に吊りたいなあ」
ラオ シェンさんの遠吠え「でも、この状況下で霊能噛みにいくのも逆に変か。」
銃病原菌鉄さん「疲れてないけどな」
ラオ シェンさんの遠吠え「ん〜、本音は霊能だな。しかし、それやるならGJ出てほしいなあ。」
蓮コラさんの独り言「スコッチがよくわからんわ」
一見さんの遠吠え「そうだね。どこかもうか」
弥鱈悠助さん「お疲れ様」
銃病原菌鉄さん「なにィ!」
ナポレオンさんの会話「蓮コラはヘイトを集めてる」
ラオ シェンさんの遠吠え「さて、この結果をうま〜く見せてイカンとな。」
ラオ シェンさんの遠吠え「ごめんな。身内票した結果、釣ってもうた。」
3日目の夜となりました。(14/06/13 01:33:03)
銃病原菌鉄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラオ シェンさん3 票投票先 → 銃病原菌鉄さん
銃病原菌鉄さん4 票投票先 → ラオ シェンさん
スコッチ特急さん1 票投票先 → 蓮コラさん
ビエラさん1 票投票先 → 銃病原菌鉄さん
淑女のマーチさん0 票投票先 → スコッチ特急さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 蓮コラさん
ナポレオンさん0 票投票先 → 銃病原菌鉄さん
ディオバンさん0 票投票先 → ラオ シェンさん
桜花さん0 票投票先 → ビエラさん
リダイレクトさん0 票投票先 → 蓮コラさん
3点リーダさん0 票投票先 → 銃病原菌鉄さん
ロマネコンティさん2 票投票先 → ラオ シェンさん
一見さん0 票投票先 → ロマネコンティさん
蓮コラさん3 票投票先 → ロマネコンティさん
銃病原菌鉄さん「分らないのでとりあえず続きは明日にしましょう」
スコッチ特急さん「からかうの楽しいですwww」
スコッチ特急さん「そもそもグレラン1回で声大きくしちゃう人ってw」
ディオバンさん「岳おらんかった」
ビエラさん「ディオバン潜伏占いありそうと思ってたけど違うっぽくなったから皆投票してもいいよ」
銃病原菌鉄さん「そしてこの中から最も今回の状況にそぐうのはですね」
淑女のマーチさん「一見がナポナポ占ったら噛み切られたらナポナポが共有でナポナポ占いで狐候補を減らさないっていう進行ができますね」
スコッチ特急さん「自分は別に自分なりにプレイしたいだけだし
特に何とも思ってないです>ラオ何とか」
リダイレクトさん「岳さんもう死んでるのでめちゃくちゃカッコ悪いです」
一見さん「2度吊るのか>ディオバンさん」
弥鱈悠助さん「理由二日目の発言中身すっかすか。の割に票は二票入ってる
これは占えという村の総意に見え占った。」
ディオバンさん「はずしてたらすまん」
ラオ シェンさん「ああ、そうだな>スコッチ特急さん
そんな思考してるから、いつまでたっても上達しねーんじゃねーか?」
桜花さん「判断ついた=狂の狼囲いor真狼なわけだけど
どちらだと思うかが大事でしょう」
ディオバンさん「かっこい吊順
14ラオ シェン→12岳→10一見→8ロマネコンティ→6銃病原菌鉄→43点リーダ
これでどうだ(キリッ)」
銃病原菌鉄さん「可能性としては適当に噛んで真噛み、適当に噛んで狂噛み、判別ついて真噛み、判別ついて狂噛み この四つになります」
リダイレクトさん「わーいモテカワ女子なりたい」
一見さん「ナポレオンさん共有じゃなけりゃ占っておきたいんだがどうしようかな」
淑女のマーチさん「本当ですか〜噛み切り来ちゃうんですかぁ?」
蓮コラさん「判断ついての噛みと言っているのにそれ以外の結論があるんですかね
まあ判断つかずの可能性もあるんでしばらく様子見て呪殺でるかで判断するのが村視点ベターな進行だと思うが」
ラオ シェンさん「あと、占いが噛まれて死んでて、これはまあ真が抜かれたんかもしれんが、
俺的にはあんまり真で見たくない占いだった。だから潜伏占いとかいるなら
出てこいよ。今出たら俺は盲信すっぜ?」
スコッチ特急さん「一見視点狼全潜伏はほぼ決まってるよねw
まぁ占い真狂って雰囲気は結構するし
仮にいまいる占い狼狐だとしても早々に吊る必要も無い」
桜花さん「狼を吊ってこの夏、モテカワ女子になろう!」
リダイレクトさん「噛みきり来るんじゃないですか、私の推理が確かならば」
3点リーダさん「あでもそんなに人外臭くないかも…」
ビエラさん「そんな話でスイッチ入っちゃうって壊れてますよ 交換を薦めます」
ナポレオンさん「すげーヒートアップしてるけど意味がわからない・・」
銃病原菌鉄さん「なるほど蓮コラさんは猫さんこそが狼だと言いたいわけだ」
淑女のマーチさん「どうせナポナポもとから共有だもん」
スコッチ特急さん「自分はグレランの時はステとかよりも
積極的に人外臭いとこに票入れるスタイルなので
貴方と分かち合える事は永遠にないですね>ラオ何とか」
ラオ シェンさん「俺が票変えたのは岳さんとかよーわからんとこと、全然よーわかるところ
で、どっちに死んでてほしいか考えただけの結果だ>蓮コラさん」
一見さん「俺視点だけど、たぶん狼全潜伏のベーグルだとおもいます。」
リダイレクトさん「ハスコラー!スッゾコラー!」
蓮コラさん「おう、一応言っておくと「はすこら」な」
桜花さん「判断ついたっていうのはどういう状況かまで言わないと推理になっていませぬ」
ビエラさん「えそんな話なの」
ロマネコンティさん「ナポレオンさんが吊れなくなったよ」
淑女のマーチさん「ウォメンクァオタイフツウムラ?」
描ひろしカンボジアさん「レンコラ・・?」
淑女のマーチさん「なんかラオシェンさんが今日から飛ばし始めました」
一見さん「れんこらって・・・」
銃病原菌鉄さん「急に大きな声出さないでください
びっくりした」
蓮コラさん「判断つかずもありそうだけど、判断ついての噛みっぽいような気がするな」
3点リーダさん「じゃあラオ シェンさん銃病原菌鉄さん2吊り…」
リダイレクトさん「めでたしめでたし」
桜花さん「ラオシェンさんは両偽で見てるのに占い候補が投票してる先に票変えした理由は?」
ナポレオンさん「自分を占ったちゃんみだが噛まれた」
ラオ シェンさん岳さんと蓮コラさん、と『あなた』で、最終日に生きててほしいのはどっちよ?
スコッチ特急さん「ノイズだし発言臭いから>ラオ何とか」
ビエラさん「急にスイッチ入りましたね
続けて」
銃病原菌鉄さん「それもそのはず、占いは永遠の眠りについていたのでした」
ディオバンさん「そこでしんでるんだわ>銃病原菌鉄さん」
淑女のマーチさん「レンコラー!やんのかコラー!」
ロマネコンティさん「即効噛みだよ」
ラオ シェンさんバカじゃねーのか>昨日のグレラン
なんでレンコラさんとか釣りにいってるの?
淑女のマーチさん「これはきついナァ」
銃病原菌鉄さん「おや占いが起きてこない」
一見さん占い理由:結構投票されやすいところだとおもったのに投票がすくないので占いました。
◆3点リーダさん 「グレラン頑張ってどうするんだろう…」
淑女のマーチさん「じゃあナポレオン共有だね」
ロマネコンティさん「ありゃりゃ」
弥鱈悠助さん「おh」
淑女のマーチさん「ふーん」
スコッチ特急さん「おはよう」
ロマネコンティさん「おはようだよ」
ラオ シェンさん「おはよう」
弥鱈悠助さん「占いCO 銃病原菌鉄さん●」
ナポレオンさん「おはよう」
3点リーダさん「……」
ディオバンさん「おはようございます」
弥鱈悠助さん「占いCO 銃病原菌鉄さん●」
一見さん「占いCO 3点リーダさん○です。」
蓮コラさん「もし岳が○ならラオシェン吊りを提案しておく
理由は再投票時、共有に合わせておくのが無難なのにわざわざ岳を吊りに行ったからだ」
桜花さん「霊能CO 岳さん○

票変えはラオ シェンさんと三点リーダさん」
3日目の朝となりました。(14/06/13 01:25:36)
弥鱈悠助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弥鱈悠助さんを狙います。 >>> 一見 <<<
ナポレオンさんの会話「というか朝の発言かぶってて面白かった」
ナポレオンさんの会話「まだ怪しい人はこれといってないです」
リダイレクトさんの会話「トラウマです」
ナポレオンさんの会話「蓮コラは名前吊りですかね・・・グロい感じが苦手なので」
弥鱈悠助さんの独り言「噛まれたくねーな。かまれねーか。」
一見さんの遠吠え「じゃあラオ シェンさんの案でいきます。」
銃病原菌鉄さんの遠吠え「噛むとこ迷ったら共有でいいよ
それか霊能」
ラオ シェンさんの遠吠え「信用勝負でも文句なし。その場合は霊能噛みを勧める。
俺は対抗噛みのが今回は通ると思ってるけども。」
リダイレクトさんの会話「とりあえずラオシェン蓮コラあたりは気になりましたけど、
今は吊れそうなところを吊ります」
銃病原菌鉄さんの遠吠え「まぁいいや様子見よう」
ビエラさんの独り言「というか桜花だからロケットって言ったんだろうけど拾ってもらえなかったって感じですよねナポレオンくんは」
ラオ シェンさんの遠吠え「俺もどっちでも、だ。騙り買って出てくれた一見さんに任せるぜ。」
蓮コラさんの独り言「でも今日吊られないとなると最後まで残りそうだな」
銃病原菌鉄さんの遠吠え「役持ちっぽいのは三点リーダ」
ラオ シェンさんの遠吠え「う〜ん、俺が占われて●って出ると思うから、俺は出ない。」
一見さんの遠吠え「俺は対抗噛みで潜伏勝負でも良いよ」
銃病原菌鉄さんを占います。 >>> 弥鱈悠助 <<<
ビエラさんの独り言「ディオバン潜伏占いとかあるんじゃねー」
蓮コラさんの独り言「共有投票に合わせずそっち吊るのかよ」
銃病原菌鉄さんの遠吠え「明日占い追加なかったら二騙り行ってみる?」
さん「おつかれ」
ビエラさんの独り言「投票変えなかったわたくしが言うのもなんですが、そっちが吊れちゃう意味がわかりません」
ラオ シェンさんの遠吠え「うんあなたの対抗は『真』です>一見さん
それを踏まえて、どうするね?」
2日目の夜となりました。(14/06/13 01:20:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラオ シェンさん1 票投票先 → さん
銃病原菌鉄さん2 票投票先 → ロマネコンティさん
スコッチ特急さん1 票投票先 → 蓮コラさん
ビエラさん0 票投票先 → さん
淑女のマーチさん0 票投票先 → スコッチ特急さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 蓮コラさん
ナポレオンさん0 票投票先 → さん
弥鱈悠助さん0 票投票先 → ラオ シェンさん
さん5 票投票先 → 蓮コラさん
ディオバンさん0 票投票先 → ロマネコンティさん
桜花さん0 票投票先 → 銃病原菌鉄さん
リダイレクトさん0 票投票先 → 蓮コラさん
3点リーダさん0 票投票先 → 銃病原菌鉄さん
ロマネコンティさん3 票投票先 → さん
一見さん0 票投票先 → さん
蓮コラさん4 票投票先 → ロマネコンティさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラオ シェンさん2 票投票先 → 3点リーダさん
銃病原菌鉄さん1 票投票先 → ロマネコンティさん
スコッチ特急さん1 票投票先 → 蓮コラさん
ビエラさん0 票投票先 → さん
淑女のマーチさん0 票投票先 → スコッチ特急さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 蓮コラさん
ナポレオンさん0 票投票先 → さん
弥鱈悠助さん0 票投票先 → ラオ シェンさん
さん4 票投票先 → 蓮コラさん
ディオバンさん0 票投票先 → ロマネコンティさん
桜花さん0 票投票先 → 銃病原菌鉄さん
リダイレクトさん0 票投票先 → 蓮コラさん
3点リーダさん1 票投票先 → ラオ シェンさん
ロマネコンティさん3 票投票先 → さん
一見さん0 票投票先 → さん
蓮コラさん4 票投票先 → ロマネコンティさん
スコッチ特急さん「占い2で初日推すなら切るのは4日目に1人占い切るんだよ」
リダイレクトさん「投票しようと思ったところ言うのやめてください」
銃病原菌鉄さん「発言意味がないのは良くないことですね!」
弥鱈悠助さん「僕の初日占い理由は適当ってことです>びえらさん」
ディオバンさん「僕は安易に占い初日でみたりしませんね」
淑女のマーチさん「がまんがまん」
ラオ シェンさん「押してるわけではない>ナポレオンさん」
淑女のマーチさん「ああ〜僕霊吊りたい派なのになぁ〜」
ナポレオンさん「けっこう初日占いおす人が多いので初日な気がしてきた」
スコッチ特急さん「蓮コラが長めの発言多いものの
発言意味は殆ど無いのが気に入らないです」
桜花さん「吊れ、お菓子はそこに置いてきた
世はまさに、大グレラン時代!!!!(どんっ!」
ロマネコンティさん「スコッチとナポレオンには負けてはならないだよ」
淑女のマーチさん「◆桜花さん 「グレランで狼吊った子にはチョコレートあげるからがんばろ
飴玉でもいいよ」
つまり桜花さんを吊ると飴ちゃんとチョコレートがもらえない」
蓮コラさん「最近初日占い多いから今回も初日占いじゃないですかね(メタ)」
ビエラさん「そもそも弥鱈悠助くんの占い理由が日本語になってなくて解釈がいくつもできちゃうのが悪いんですよきっと」
ディオバンさん「桜花さんの発言すきだわぁ」
さん「人外が食いつくには分かりやすいネタだったな」
リダイレクトさん「わーいチョコほしい」
スコッチ特急さん「弥鱈悠助が素直に返事してくるあたり真狂っぽい印象」
淑女のマーチさん「なぁにこれ」
桜花さん「グレランで狼吊った子にはチョコレートあげるからがんばろ
飴玉でもいいよ」
銃病原菌鉄さん「村人はグレラン頑張るしかすることがないので
グレラン頑張らなくていいという人は村人ではない可能性がありますね」
3点リーダさん「そうですか…>ラオ シェンさん」
蓮コラさん「ナポレオンがちょっと意味不明過ぎて○じゃなければ即吊りに行ってるところです
○もらいで助かったな」
一見さん「俺は猫ひろしさんに占わされていたと言うことか・・・」
弥鱈悠助さん「了解です>スコッチ特急さん
ナポレオンさんの指定する発言に対しぐれらんじゃないの?という意味です>淑女さん」
ディオバンさん「あいかた出さなくていいお」
ナポレオンさん「◆桜花さん 「指定 と してい のシャレでしょう」愛してる」
桜花さん「Deathなのか生きてるのかはっきりせんかー!」
淑女のマーチさん「えっ僕グレラン頑張る人のが好きダナァ」
ビエラさん「ローカルルールある村で言ってください」
銃病原菌鉄さん「はいというわけで今日もやって行こうと思うんですけどもー
これはあれですかねー、グレーランダム略してグレランの流れですかねー」
桜花さん「指定 と してい のシャレでしょう」
リダイレクトさん共有CO Death(相方生存)
3点リーダさん「………………>銃病原菌鉄さん」
ラオ シェンさん「占いいないと思ったからな>3点リーダさん
占いいないんなら、俺らで人じゃないヤツらを探し出すしかねーだろ?
そんで、今俺の脳裏には『占い初日』がチラホラと。」
ナポレオンさん「見たうえで発言してますよー」
淑女のマーチさん「歯?」
ディオバンさん「◆描ひろしカンボジアさん 「占われてみた、あえてね。」
かっこいい。猫さん村でいいです」
淑女のマーチさん「は?指定?ってなあに?」
スコッチ特急さん「占い理由に〇とか結果表記はあんま良くないから注意して>弥鱈悠助」
弥鱈悠助さん「は?指定?」
一見さん「噛まれたくないから潜伏しようとおもったけど、対抗いないなら噛まれそうにないからでたのよ。>ディオバンさん」
描ひろしカンボジアさん「占われてみた、あえてね。」
蓮コラさん「霊能がロケット・・・?
ちょっと意味がわかりませんね
時間とかタイミングとか見えてないんでしょうか」
リダイレクトさん「挨拶してからCOするのはニンジャの基本ですよ」
ナポレオンさん「進行とりそうということなので早速指定していいかな?」
桜花さん「そんなロケットだった? 黒出てねーと思ったから出ました」
3点リーダさん「グレラン頑張ってどうするんだろう…」
銃病原菌鉄さん「返ってこない こだまが返ってこない」
淑女のマーチさん「ナポレオンあんまり素村って感じじゃないナァ」
ロマネコンティさん「今日はグレラン」
さん「おはよう」
銃病原菌鉄さん「…………」
ディオバンさん「◆一見さん 「おはよう」
◆一見さん 「占いCO 描ひろしカンボジアさん○です。」

◆弥鱈悠助さん 「おは」
◆弥鱈悠助さん 「占いCOナポレオンさん○でした。」

こいつら!!!!!!!!!!!!!!!!」
蓮コラさん「様子見して即COできる霊能は良い霊能です
褒美にこの蓮コラ画像をあげましょう」
ラオ シェンさん「二人ともムダにおそいからニセ。」
ナポレオンさん「霊能がロケットすぎてすごい」
淑女のマーチさん「マーチなので」
ロマネコンティさん「あでぃおす」
弥鱈悠助さん「右占い教とかではないので
進行とりそうな名前のナポレオンさん占い結果白」
ナポレオンさん「セリフがかぶってて恥ずかしい 」
ビエラさん「やだそれ淑女って感じじゃない」
一見さん占い理由:自分の右なので占いました。
スコッチ特急さん「おはよう」
ロマネコンティさん「おはようだよ」
ラオ シェンさん「じゃ、グレランがんばるか。」
銃病原菌鉄さん「ホーッ」
一見さん「占いCO 描ひろしカンボジアさん○です。」
弥鱈悠助さん「占いCOナポレオンさん○でした。」
3点リーダさん「……」
桜花さん「霊能CO」
銃病原菌鉄さん「ヤーッ」
ナポレオンさん「あう」
淑女のマーチさんズンタンズンタンズンタンズンタンズンタン
弥鱈悠助さん「おは」
リダイレクトさん「おはよう朝一」
ラオ シェンさん「おはよう」
一見さん「おはよう」
桜花さん「ohayou」
ナポレオンさん「おはよう朝一」
蓮コラさん「おはようございますか?」
ディオバンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/13 01:11:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一見 <<<
ナポレオンさんの会話「えへ」
リダイレクトさんの会話「かわいい」
一見さんの遠吠え「じゃあ130でかむ」
ラオ シェンさんの遠吠え「や、潜伏ライフ送ろうぜ一緒に>銃病原菌鉄さん

そして、噛み任せた」
銃病原菌鉄さんの遠吠え「噛みはラオシェンロンに任せた」
ナポレオンさんの会話「すみません、誤爆です」
銃病原菌鉄さんの遠吠え「別に出てもいいよ」
銃病原菌鉄さんの遠吠え「ロボットだから マシーンだから ダダッダー」
ナポレオンさんの会話「おはよう」
ラオ シェンさんの遠吠え「別にいいなら今回は俺も潜伏する」
銃病原菌鉄さんの遠吠え「俺は二日目からの騙りはしない」
ディオバンさんの独り言「むらたてありがとう」
ラオ シェンさんの遠吠え「出てほしいなら我が出よう。」
ラオ シェンさんの遠吠え「騙り出てほしいか?」
ラオ シェンさんの遠吠え「おい、生きてるならそう言え」
ラオ シェンさんの遠吠え「うん、じゃあ全潜伏しようか>銃病原菌鉄さん」
一見さんの遠吠え「よろしく」
ナポレオンさんを占います。 >>> 弥鱈悠助 <<<
ラオ シェンさんの遠吠え「一見さんは生きているかの?」
ナポレオンさんの会話「はい、わかりました。」
銃病原菌鉄さんの遠吠え「一見さんはどこかな」
リダイレクトさんの会話「基本的に出ます」
ビエラさんの独り言「グレー:桜花 リダイレクト 3点リーダ ビエラ ロマネコンティ 一見 描ひろしカンボジア ナポレオン ディオバン 淑女のマーチ ラオ シェン 銃病原菌鉄 スコッチ特急 弥鱈悠助 岳 蓮コラ」
蓮コラさんの独り言「また素村なんですがそれは」
銃病原菌鉄さんの遠吠え「だと思ったぜ」
リダイレクトさんの会話「よろしくおねがいします」
ラオ シェンさんの遠吠え「俺が狼か。よろしく頼むぜ」
ナポレオンさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/13 01:06:31)
ロマネコンティさん「よろよろ」
ラオ シェンさん「よろしくおま」
弥鱈悠助さん「よろしくうう」
蓮コラさん「よろしく」
ナポレオンさん「よろしくー」
ゲームマスター「では30秒後開始します」
ゲームマスター「更新揃えましょう」
kariさんが蓮コラに名前を変更しました。
蓮コラさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:03:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが一見に名前を変更しました。
カリカリ梅さんが弥鱈悠助に名前を変更しました。
一見さん「こんばんは」
kariさんがリダイレクトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:01:17)
kariさんがロマネコンティに名前を変更しました。
kariさんがナポレオンに名前を変更しました。
kariさんが3点リーダに名前を変更しました。
kariさんがスコッチ特急に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカリカリ梅に名前を変更しました。
kariさんがディオバンに名前を変更しました。
さんが銃病原菌鉄に名前を変更しました。
kariさんが淑女のマーチに名前を変更しました。
ロマネコンティさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:59:43)
さんがビエラに名前を変更しました。
kariさんが桜花に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナポレオンさん「おk」
ゲームマスター「こんばんは!」
ビエラさん「UFO食べる時間ないやんけ お湯入れる前でよかった」
3点リーダさん「どうも」
ナポレオンさん「トイレ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:58:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
リダイレクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:57:45)
kariさんがラオ シェンに名前を変更しました。
桜花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:57:35)
ゲームマスター「こんばんは!」
ディオバンさん「こんばんは」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:57:10)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/13 00:56:44)
弥鱈悠助さん「こんまんま」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:56:09)
ゲームマスター「こんばんは!」
ナポレオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:54:55)
描ひろしカンボジアさん「yo」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:54:41)
ゲームマスター「こんばんは!」
淑女のマーチさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:53:38)
kariさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:53:23)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:52:24)
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:50:39)
ゲームマスター「こんばんは!」
ビエラさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/06/13 00:47:57)
スコッチ特急さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:46:44)
銃病原菌鉄さん「YO」
ゲームマスター「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(14/06/13 00:33:36)
kariさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:32:52)
ラオ シェンさん「よーしこんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:32:18)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る