過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
りくりく
◆mnfex1bymk
[占い師]
(死 亡)
 
 
その他

[村 人]
(死 亡)
 
 
眠ちゃん
野島
[村 人]
(生存中)
 
 
つらら
もち肌 ◆DNfsFfb4jY
[村 人]
(死 亡)
 
 
確定村人
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン消化村 〜 139481番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
つららさん「おつかれさまでした!!」
確定村人さん「GMお疲れ様」
確定村人さん「9杯目だ?>りくりくさん」
ゲームマスター「それでは村民の皆さまご協力ありがとうございました」
ゲームマスター「次会う時は早めの時間に18猫か普通でも建てるよ」
日向創さん「GM村立おつだ!」
その他さん「面白かったです。GM村建て同村ありがとうございました」
りくりくさん「9敗でいい」
確定村人さん「正直最終日日向VS七海が楽しみだったの発言が
怪しかったけど投票済みだったという\(^o^)/」
りくりくさん「3人再投票で勝ちはかなり厳しいよね」
日向創さん「残った村人はよくやった!ジュースを奢ってやろう」
つららさん「お すげ」
ゲームマスター「消化手伝ってくれてありがとう」
七海千秋さん「読み間違えたかな」
眠ちゃんさん「お疲れ様」
りくりくさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおお」
その他さん「わあ勝った」
ゲームマスター「お疲れ様」
日向創さん「マジかよ!!お疲れ七海」
七海千秋さん「おつかれさまでした」
確定村人さん「おお・・・危なかった」
「村 人」の勝利です!(14/06/13 01:57:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
眠ちゃんさん1 票投票先 → 七海千秋さん
確定村人さん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん2 票投票先 → 眠ちゃんさん
ゲームマスター「三すくみやな」
りくりくさん「これは負けますね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
眠ちゃんさん1 票投票先 → 七海千秋さん
確定村人さん1 票投票先 → 眠ちゃんさん
七海千秋さん1 票投票先 → 確定村人さん
りくりくさん「一応占いは右で占いました」
その他さん「失言を避けるゲームっぽいのかしら」
確定村人さん「正直眠ちゃんのが怪しいと思っています」
日向創さん「占いっぽかったりくりくの投票的に七海狼が何となく読めたけど、本当になんとなくで終わってしまった」
確定村人さん「了解してるのに()の中敵意むき出しじゃねーか>眠ちゃん
悪いことしたなー>七海」
七海千秋さん「日向君VS七海ちゃんで最終日どんな結果見れるかなって期待があったのに淡い期待が消えちゃったね」
眠ちゃんさん「了解。(むしろアイコン勢が相互じゃね)」
その他さん「そういっていただけると」
日向創さん「七海以外の投票がオレを攻めすぎるだろうJK」
確定村人さん「確定村人の私が吊り先決めるので
七海さんと眠ちゃんは相互投票をよろしく」
つららさん「にゃーーーー」
眠ちゃんさん「グレラン村で最後まで残るって悲しい」
日向創さん「お疲れ様。占いを吊ってしまった・・・」
眠ちゃんさん「おはよー」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
確定村人さん「おわらねえええええええええ」
4日目の朝となりました。(14/06/13 01:54:05)
つららさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つららさんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/06/13 01:53:50)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
眠ちゃんさん0 票投票先 → 日向創さん
確定村人さん2 票投票先 → 日向創さん
つららさん0 票投票先 → 日向創さん
七海千秋さん0 票投票先 → 確定村人さん
日向創さん3 票投票先 → 確定村人さん
りくりくさん「いや勝ちとか負けとか関係ないゲームなので楽しんだもん勝ちです」
日向創さん「本気で見せつけろ!お前達の熱き村人魂!」
確定村人さん「確定村人なのに投票してくる七海さんマジ許さじ」
日向創さんそれは違うぞ!
確定村人さん「つららさんそれしかいってねーじゃねーか!!」
眠ちゃんさん「私の投票はいつも白い(きりっ」
その他さん「軽やかに占い吊っちゃってなんかごめんなさい」
つららさんまぁわかっちゃってるんだけどね
日向創さん「ミネラール麦茶!」
確定村人さん「その発言みると日向と眠ちゃんどちらも狼ありえそう
狼が適当に噛んでたら知らんw」
日向創さん「溢れかえる誘導、多すぎる塩分・・・」
りくりくさん「バランス考えて七海狼はあってた」
ゲームマスター「グレランだからしかたないね>二票」
七海千秋さん「日向君と七海ちゃん残してアイコンロラするんだね」
眠ちゃんさん「絶対アイコン勢が狼でしょー。これ。」
つららさん「そこ噛まれるなら日向怪しいよね 噛み操作的な意味で」
日向創さん「絶対吊られると思って適当に隣に投票してしまった。反省している」
その他さん「あ、おつかれさまです」
確定村人さん「アイコン勢残りすぎ日向吊りたいです。」
日向創さん「おはよう七海」
その他さん「二票って」
眠ちゃんさん「おはよう。」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
つららさん「昨日は寝坊しただよ」
確定村人さん「おはようー!」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の朝となりました。(14/06/13 01:50:24)
その他さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
その他さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
日向創さんの独り言「あれ」
りくりくさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(14/06/13 01:50:12)
りくりくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りくりくさん2 票投票先 → 七海千秋さん
その他さん1 票投票先 → りくりくさん
眠ちゃんさん0 票投票先 → 日向創さん
確定村人さん1 票投票先 → つららさん
つららさん1 票投票先 → その他さん
七海千秋さん1 票投票先 → 確定村人さん
日向創さん1 票投票先 → りくりくさん
その他さん「はやがみする感じのメタがわからんから適当に」
つららさんあー わかっちゃったわかっちゃった
確定村人さん「実は投票している
なんにしても明日から本番だろう」
日向創さんそれに賛成だ!
りくりくさん「吊ってから考えればいいのさ、ハハハッ」
七海千秋さん「誰が夜の狼さんなのかな。そんなの日向君だけで十分だよ。パンツ返してね?(ニッコリ」
つららさんおはよーーーーー!!!!!!!!!!
確定村人さん「おい、何気に被投票者に入るからやめて>眠ちゃん」
その他さん「黙ってるのもなんかアレだしせっかくだから吊るのもいい」
日向創さん「眠ちゃん、その他、つらら・・・ここに狼が上手く隠れている感じがするな」
確定村人さん「みんななかなかよく喋ること思いつくなぁ
とりあえず初日でゲーム終わったら狼を許しません^^」
眠ちゃんさん「とりあえずアイコン系は吊ってこう(私怨」
日向創さん「くっ、七海がヤンデレみたいなことを言っているだと・・・!許せる!」
りくりくさん「七海さんはさっきのRP村では占い師でしたね!!
こんどはバランス的に狼役がくるんじゃないかな」
確定村人さん「安易な村人認定は狼の法則!」
七海千秋さん「日向君おはよう、そして永遠におやすみしようね(はあと」
その他さん「じゃありくりく吊ってみようか」
日向創さん「確定村人は村だからこそこの余裕ぶりだ。ここは村人と見た!」
確定村人さん「あらら」
りくりくさん「僕は日向じゃないですよ」
眠ちゃんさん「おはよう。」
七海千秋さん「おはようございまーす」
日向創さん「おはよう七海」
その他さん「おはようございます」
りくりくさん「おはあああああああああああああああああああ」
確定村人さん「おはよう↑の日向吊りかなー?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/13 01:46:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
その他さんを占います。 >>> りくりく <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
その他さんの独り言「むらびと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/13 01:46:02)
ゲームマスター「じゃあ始めるよ」
その他さん「狼が噛まなきゃ夜が明けないとか終わってる」
ゲームマスター「よし揃った」
日向創さん「事件あるところに探偵あり。江戸川コナン、探偵さ」
つららさん「よろしく」
確定村人さん「ははっ狼なんかいるわけないさ?」
日向創さん「そういえばこの瞬間って事件前日なんだよな・・・事件って何か聞き慣れない感じだ」
その他さん「まあそれはそれで」
確定村人さん「事件前日から不穏すぎる」
ゲームマスター「確認出来たら即開始します」
日向創さん「七海に吊られるのならば良い。しかしおめーらは駄目だ!」
ゲームマスター「44分合わせで更新確認」
ゲームマスター「全員赤無し」
その他さん「カップルなのよしわかった」
ゲームマスター「ズサいらっしゃい」
七海千秋さん「日向君吊把握」
確定村人さん「カップル私怨吊り把握」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
りくりくさん「ずさああああああああああああああ」
日向創さん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:42:07)
その他さん「1〜2なんだやだねえ」
ゲームマスター「最後の一人がなかなか来ないね」
ゲームマスター「配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1 」
りくりくさん「狼1〜2だね他は占いだけ」
確定村人さん「狼は1〜2」
その他さん「狐なし狼2八人村な感じ?」
ゲームマスター「自動沈黙で時間短縮かな>その他さん」
確定村人さん「狼2いないと意味ないかもだけど
第一印象で吊りたい人言いあうのは馬鹿に出来ない大切さな気がする」
りくりくさん「んなやつおらんやろー」
その他さん「誰も発言しなかったらどうなるの?」
ゲームマスター「占い結果とか無しで殴りあう感じだったかな?>グレラン村」
りくりくさん「初日を占えるのはグレラン村だけ!!」
確定村人さん「OK」
その他さん「グレラン村ってちゃんと?やったことないや」
りくりくさん「特に問題ないかと」
ゲームマスター「これでよかったかな」
ゲームマスター□グレランテンプレ
占いCO禁止
早噛み推奨
りくりくさん「あっとひとりあっとひとり」
確定村人さん「(アイコンのことかな)」
その他さん「茹でられていたんだな…」
ゲームマスター「結構赤かったからな」
その他さん「海老も蹴られるのか」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
七海千秋さん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:32:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがつららに名前を変更しました。
kariさんが眠ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスターグレラン参加して下さる方はご協力お願いします
確定村人さん「まあ下の普通村に助けに行こうかなって感じ…」
その他さん「俺は寝るけど」
つららさん「いいんだよ」
kariさんがりくりくに名前を変更しました。
その他さん「今見たらまだ普通村やるつもりみたいじゃないかいけるかもしれないよ」
ゲームマスター「いや、18猫はまた機会を改めて早い時間に建てさせていただくよ」
kariさんがその他に名前を変更しました。
つららさん「あきらめないで」
猫又登場「なし」になりました。
ゲームマスター「さすがに18猫は厳しいみたいなんで申し訳ないです」
ゲームマスターすまんがグレラン村に変更させていただきます
確定村人さん「グレランで吊られにくい名前にしとこうと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが確定村人に名前を変更しました。
つららさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:27:03)
その他さん「微妙なやる気なくし方」
確定村人さん「OK」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「グレラン消化手伝ってもらってもいいか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:26:20)
ゲームマスター「あと一人集まればグレランできるな」
その他さん「kari蹴られて自分かと」
ゲームマスター「支援ありがとう>仮さん」
キャベツ太郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
確定村人さん「か、案山子じゃないよ(震え声」
確定村人さん「参加できるか分からんけど超絶支援!」
ゲームマスター「案山子と更新無しは蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/06/13 01:24:08)
その他さん「すごい昔な」
りくりくさん「昔は超深夜で建ってたじゃん!!」
ゲームマスター「そうだったのか」
りくりくさん「一日一村が最近の限界だよなぁ ダンガンRPもあったし猫村二回あってよかった」
ゲームマスター「過去の栄光ってなんだ?」
その他さん「可愛いから許した」
ゲームマスター「すまない」
ゲームマスター「深夜に盛り上がるイメージだったがさすがに平日は厳しかった」
りくりくさん「過去の栄光に囚われて?」
その他さん「なんで平日こんな時間に建てたの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
眠ちゃんさん「こんばんは」
その他さん「はあく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:17:45)
ゲームマスター「手伝ってくれるとありがたい」
その他さん「てつだう?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:17:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/13 01:16:42)
ゲームマスター「すまんな」
りくりくさん「ふえええええええええええ」
ゲームマスター「残念ながらほぼ赤いんだよな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
りくりくさん「気合いです」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:10:39)
ふしふしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ふしふしさん」が村へやってきました。(14/06/13 01:07:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャベツ太郎さん」が村へやってきました。(14/06/13 01:05:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「かかしえん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/13 01:00:36)
ゲームマスター次回更新確認1:30
ゲームマスター「しかし本当に集まりそうにないな」
ゲームマスター「久しぶりに建てたいなと思っていたら帰りが遅くなってしまってね>kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スカイハイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
スカイハイさん「すみません間違えました」
スカイハイさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:38:22)
kariさん「すごい時間に立てますな」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:37:09)
ゲームマスター「次更新確認0:50」
ゲームマスター更新確認0:30
ゲームマスター「前村から流れてくるのを待とうか」
ゲームマスター「□テンプレ

必ず読もうPukiwiki→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の心得→ http://p.tl/zGdp
禁則事項→ http://p.tl/WF97

□ローカルルール
・占い理由&結果同時貼り禁止
・初日早噛み禁止

□配役
「村人」6人
「狼」4匹
「占い師」1人
「霊能者」1人
「狂人」1人
「狩人」1人
「共有者」2人
「妖狐」1匹
「猫又」1匹

※猫又は蘇生無し」
ゲームマスター「久しぶりに村立てしたものでね」
ゲームマスター「おっとこれは失敬」
kariさん「村人6、狼4の間違いですよ」
kariさん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:13:07)
ゲームマスター□テンプレ

必ず読もうPukiwiki→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の心得→ http://p.tl/zGdp
禁則事項→ http://p.tl/WF97

□ローカルルール
・占い理由&結果同時貼り禁止
・初日早噛み禁止

□配役
「村人」7人
「狼」3匹
「占い師」1人
「霊能者」1人
「狂人」1人
「狩人」1人
「共有者」2人
「妖狐」1匹
「猫又」1匹

※猫又は蘇生無し
戻る