過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
角煮の鋭鋒に
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
旅のラゴス
エーヴィ ◆AVi/xYZc3E
[村 人]
(生存中)
 
 
六等分
six ◆666666oero
[村 人]
(生存中)
 
 
インベントリー
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェイ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
病人
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(生存中)
 
 
メカガンダム
カテジナ ◆KATeJINA9g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャッキー芸人
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クノール
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(生存中)
 
 
バブシャワー
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャム
◆/kafZB8g8s
[共有者]
(生存中)
 
 
とろ
yz ◆ZBDHG7AsaU
[共有者]
(生存中)
 
 
ににんがし
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(生存中)
 
 
バター
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:46737 Anpanman
 
アンパンマン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】もうすぐ華金普通村 〜 139479番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クノールさん「そこに気づいたか>角煮さん
おぬしやるな」
ゲームマスター「お疲れ様 最終便走ってるしあたしゃ寝るよ」
角煮の鋭鋒にさん「お疲れさまでしたー」
角煮の鋭鋒にさん「◆クノールさん 「こんだけいて 霊脳吊りいえたの俺だけとかどんだけ〜」
ちょっと待ってください!
◆クノールさんの独り言 「角煮の鋭鋒にさん 9 票 投票先 → 六等分さん

噛み先遺言もきいてもらってない、プギャー^^」
じゃあなんでこうなんですかwww」
バブシャワーさん「村たてありがとうございました」
病人さん「まあ、しゃーねっすw」
とろさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
ジャッキー芸人さん「病人さんはすまんね。のっとってもらったけど、狩人噛めないなら意味ない」
病人さん「ワンチャンアンパンマン狼追うくらいしかできなかったです」
クノールさん「勝てたからいいわ、じゃあばいちゃー」
バブシャワーさん「読み返してもどこが引っ掛かったのかわからない
狩人ブラフ撒いてた?>ジャッキー」
チェイさん「村たて同村ありがとうございました」
とろさん「イケメン狩人はそこか。指定しちゃったてへぺろ」
クノールさん「2日目 護衛アンパンマンさん
アンパンマン一切真に見えないんだよなぁ。
でもしゃあないから護衛しとくわ。

3日目 護衛アンパンマンさん
昼間はあーいったけど、これは真ならある動き。
まだアンパンマンは護衛します。

4日目 護衛アンパンマンさん
霊脳もかまずに●だし、まずアンパン狼、霊脳真は消えた。
アンパン真なら霊脳問わず終わり(俺が護衛するから)
アンパン狂の誤爆だったらまぁ、@1くらいなんとかしろ。
アンパン狂ガンダム真霊脳狼 霊脳初日 これくらいかな。
心配は。

5日目 護衛アンパンマンさん
誰も彼も推理のスもしない。一番推理してるのが
狩人たぁ なさけねぇ。噛まれない、占われない、
吊られないの3ナイ運動は完璧だったから良し。」
ジャッキー芸人さん「バブシャワーが狩人にみえたんだよな」
ジャムさん「油断できませんなぁ。やっぱ遅い霊は吊らないと怖いね」
クノールさん「こんだけいて 霊脳吊りいえたの俺だけとかどんだけ〜」
チェイさん「初日霊能いそうな空気を感じたが気のせいだった」
六等分さん「お疲れ様」
とろさん「てか、霊能偽っぽいのはそうなのね」
ゲームマスター「ちなみに狐は初手チェイ● 狼はアンパンマン●予定だったらしいから初日銃殺なかったら3-0ありえた」
ジャムさん「お疲れ様ですぞ」
旅のラゴスさん「ありがとうございました」
ににんがしさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様」
クノールさん「ほらみろ 霊脳つりだっただろうが」
バブシャワーさん「占い無双すぎた」
チェイさん「乙」
病人さん「無理です」
とろさん「お疲れ様でした」
ジャッキー芸人さん「一応最後まで」
バターさん「お疲れ様でした」
バブシャワーさん「お疲れ様でした」
ジャッキー芸人さん終劇
「村 人」の勝利です!(14/06/13 01:12:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
クノールさん0 票投票先 → ジャッキー芸人さん
病人さん0 票投票先 → ジャッキー芸人さん
旅のラゴスさん0 票投票先 → ジャッキー芸人さん
ににんがしさん0 票投票先 → ジャッキー芸人さん
アンパンマンさん1 票投票先 → ジャッキー芸人さん
六等分さん0 票投票先 → ジャッキー芸人さん
ジャッキー芸人さん8 票投票先 → アンパンマンさん
ジャムさん0 票投票先 → ジャッキー芸人さん
とろさん0 票投票先 → ジャッキー芸人さん
ジャッキー芸人さん「ないよ、詰みってわかっているのに引き延ばす趣味はない。クノール」
クノールさん「占い霊 両偽でも 6等分がジンガイなら勝ちっすよ」
ジャッキー芸人さん「この計算ができないアンパンマンが狼だろう」
チェイさん「おもしろいw>ラゴス」
クノールさん「これでジャッキー狼なら逆に伸ばしてるの あなたやで^−^」
旅のラゴスさん「連日誰も噛まれない…
もしかしてこの村もう狼いないんじゃね?」
六等分さん「つまり占霊の両偽でない限り勝ちだ。分かったら投票しとけ」
ジャムさん「たしかにジャッキー・六・占・霊。全部つれる」
クノールさん「だから今日のGJには感謝やな 4つりなってるしな」
ジャッキー芸人さん「伸ばす意味がさっぱりわからん。勝てるとおもってるのか?」
六等分さん「いいか、4吊りある。ジャッキー吊って終わらなかったら俺吊り
俺吊って終わらなかったらアンパンマン視点、霊が狼になる
そこからまだ2吊りある。霊能占い両吊りで終わり」
ジャッキー芸人さん「全部吊りきれる。これなのに、ギブアップしない狼はアホ」
旅のラゴスさん「^^」
クノールさん「んじゃ6当分じゃねぇか」
アンパンマンさん「現実としてチェイが死んでしまっただろう>ににんがし」
ジャッキー芸人さん「俺が狼なら、ギブアップしてるよ。吊り計算できるから」
クノールさん「渾身のCOなしのラゴスに感謝やな^^」
ににんがしさん「ごめんどういうこと?>占い」
六等分さん「どう考えても発言的にジャッキーで終わりだろwwwww」
ジャッキー芸人さん「あんパンでおわりだろう」
クノールさん「おわらなかったら6等分かよwwwマジでwww」
旅のラゴスさん「投票済み
GJ毎日出て霊能占い偽ケアも出来るかなワクワク」
ジャムさん「60を超えてなお、この人気に嫉妬」
アンパンマンさん「ににんがしで間違えなければチェイが被害者にならずにすんだのに」
ジャッキー芸人さん「みんな、観てくれよな」
ジャムさん「ポリスストーリー公開記念だからって、ジャッキー人気すぎ」
クノールさん「何回いわせんだよ 村人なんか つらなくていいんだよ
昨日狩人が出ない時点で ラゴスが狩人なんだから、
ジャッキーでいいんだよ」
六等分さん「投票沈黙」
ジャッキー芸人さん「狼COじゃないぞ。一応」
ににんがしさん「おはよう」
ジャッキー芸人さん「COない」
ジャッキー芸人さん終劇
とろさん「じゃあ、ジャッキーでいいんじゃないかな」
病人さん「ジャッキーでいいんじゃないの?」
ジャムさんジャッキー芸人さん COある?
ジャッキー芸人さん「じゃあ、アンパンマンでおわり」
クノールさん「ジャッキーつり」
六等分さん「というか昨日の時点でもう詰みだった」
アンパンマンさんジャッキー芸人
旅のラゴスさん「残りグレー 六等分 ジャッキー」
ジャッキー芸人さん「クノール○か」
病人さん「早すぎて草」
六等分さん「ほい」
病人さん「霊能CO チェイ○」
ジャムさん「きょ、今日こそは占いのターン」
旅のラゴスさん「うわあ」
アンパンマンさん「クノール○」
とろさん「詰みでいいの?」
6日目の朝となりました。(14/06/13 01:07:19)
アンパンマンさんを狙います。 >>> ジャッキー芸人 <<<
ジャムさんの会話「この感じだと、六狩正解っぽいなぁ」
病人さんの独り言「これは・・無理だね」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「狩人をみつけられなかったのだからしょうがない」
チェイさん「LW当てたわーい」
バブシャワーさん「お疲れ」
アンパンマンさんを護衛します。 >>> クノール <<<
ジャッキー芸人さんの遠吠え「おわった」
クノールさんを占います。 >>> アンパンマン <<<
チェイさん「乙」
5日目の夜となりました。(14/06/13 01:06:30)
チェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クノールさん1 票投票先 → ジャッキー芸人さん
病人さん0 票投票先 → チェイさん
チェイさん6 票投票先 → ジャッキー芸人さん
旅のラゴスさん0 票投票先 → チェイさん
ににんがしさん0 票投票先 → チェイさん
アンパンマンさん0 票投票先 → ジャッキー芸人さん
六等分さん0 票投票先 → チェイさん
ジャッキー芸人さん3 票投票先 → クノールさん
ジャムさん0 票投票先 → チェイさん
とろさん0 票投票先 → チェイさん
病人さん「アンパンマンと結果つながってるからなあ・・・偽は見れないや」
旅のラゴスさん「占い盲信なら勝ち、そうでない場合 つまり占いが偽の場合?
それは最終日に占い吊りという事で、今はこのままチェイ吊りでいいです」
チェイさん「ジャムおじさんかわいい」
六等分さん「まぁいいか。そこ狩じゃないなら明日何引いても詰み」
クノールさん「◆ジャッキー芸人さん 「狼視点、吊り数を増やさないといけないから、霊を吊ろうとするはず」

いやあのだからさー もう詰んでるんだから つり数稼ぎも何も・・・
まぁいいや」
ジャムさん「ジャムおじさん年取ると弱気じゃよ」
チェイさん「霊能吊った場合でもアンパンマン視点詰みにいけるが、
俺狩人じゃないからこれでも問題ない」
ジャムさん「狩指定回避、最優先な感じの狙いでスマンー」
クノールさん「占い妄信だったらもう勝ちなんだからさ、そうじゃない時を考えるのが
推理する村ってもんだろうがよ、頑張ろうよ、もうちょっと。」
チェイさん「狩人は今日もアンパンマン守れよ」
ジャッキー芸人さん「狼視点、吊り数を増やさないといけないから、霊を吊ろうとするはず」
旅のラゴスさん「おやすみ」
チェイさん「乙」
ににんがしさん「いやこのタイミングで結果騙らないだろう、とはいってもどのタイミングで結果騙りするのかは知らない」
チェイさん村人CO
六等分さん「クノール吊ろうぜー」
とろさんチェイでいいっす
クノールさん「ジャッキーだってばよ」
ジャッキー芸人さん「クノールが霊つりたそうだから、こっちだとおもうぞ」
旅のラゴスさん「チェイな」
病人さん「ここで霊能噛むなら占い偽って言ってるようなもんじゃん。
つか、チャレ日に占いの護衛外す狩人がいるわけないでしょ」
六等分さん「共有歩幅合わせろwwwwwwwww」
とろさん「相方優先」
クノールさん「ジャッキー君LwCOしなさい、時間の無駄だ」
六等分さん「クノール吊りで終わりな気がする」
とろさんんじゃ指定クノール
ジャムさんチェイさんCOある?
アンパンマンさん「ジャッキー芸人にしといたから」
チェイさん「ににんがし○だからありそう>病人」
クノールさん「霊脳GJを考えない君たちは本当に能天気だなぁ」
病人さん「また占い結果隠してたりしないだろうな!?」
ににんがしさん「指定早目によろしく共有」
チェイさん「霊能偽ケースまで考えても詰むはず」
六等分さん「ラゴス〇あるから隠さなくても変わらんのだけどね」
バブシャワーさん「んー ま、考え方の違いですね」
とろさん「結果出しちゃったやーつか」
チェイさん「別に結果出しても明日アンパンマン生きてれば詰みじゃねえか」
クノールさん「どうみても結果隠しでしょうよ Lwは ジャッキーだからジャッキー吊って
おわってもいいけれど」
アンパンマンさん「しようがしまいが変わらないし>クノール」
病人さん「ゴホッ・・・・ゴホッツ・・・・」
六等分さん「もし〇引いててグレに狩いたら詰み」
ジャッキー芸人さん「クノールでいいか」
チェイさん「うーむ」
ジャムさん「相方、とろさん指定どぞっす」
クノールさん「◆アンパンマンさん 「ににんがし○」
何結果だしてんの?ばかなの?」
とろさん「同時ならいいや」
クノールさん「んじゃ 霊脳つり、ばいばい」
六等分さん「今日明日と〇なら詰みだな」
とろさん「霊から結果張って」
チェイさん「おはよう」
病人さん「朝早い」
ジャムさん「じゃ、結果隠して占いターンですぞ」
ににんがしさん「アこれ狩人生存してるやつばんざい」
病人さん「霊能CO インベントリー●」
アンパンマンさん「ににんがし○」
ジャッキー芸人さん「狩人ないす」
とろさん「素直に進んでるってことでいい死体なしかな」
六等分さん「おはよう」
クノールさん「霊脳結果はよ」
旅のラゴスさん「GJ素晴らしいね
占い真という事で良さそうだ」
ジャムさん「ようやった、それでこそ男や」
ににんがしさん「おはよう」
とろさん「おはよう」
クノールさん「おはよう」
角煮の鋭鋒にさん「占いの●か○だったら村アピするよん」
5日目の朝となりました。(14/06/13 01:00:51)
アンパンマンさんを護衛します。 >>> クノール <<<
病人さんの独り言「角煮村ってことになる・・。え?ないでしょそんなん」
ジャムさんの会話「狩ならナイスだね」
六等分さんの独り言「吊り4のグレ6
慎重派で自信ある狼ならラゴスは噛める」
とろさんの会話「あんな遅れてて焦らない真なんていない」
ジャムさんの会話「村ぽいなー」
病人さんの独り言「アンパンマン真ならインベも狼なんだから」
ジャムさんの会話「六さんは角煮即吊り行ったし」
ににんがしさんの独り言「さあ今日はどんなタイミングで噛んでくるのだろうか」
とろさんの会話「メカは真だとしたら2発言で終える理由がないので見ないですわ」
病人さんの独り言「俺視点、メカガンダムが偽なら狼確定で」
病人さんの独り言「ん?でもこれって」
ジャムさんの会話「メカ真には戻りたくないですぞ」
とろさんの会話「六等分が狩人ならいい発言だけどね。チャレ誘発させて」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「GJでて、○だすのなら多分狂確定」
ににんがしさんの独り言「インベントリー吊ってLW
狐つれてるし狂人もおそらくいっちゃってるから大丈夫か」
バブシャワーさん「お疲れ」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「霊能はあくまで結果騙りをきにするが、明日次第だな」
六等分さんの独り言「今日チャレ日かな」
バブシャワーさん「…そうですか 村ならおとなしく吊られとけと思ってすいません」
チェイさんの独り言「狩人の霊能乗っ取りと合わせて一度はやってみたいものである」
アンパンマンさんを狙います。 >>> ジャッキー芸人 <<<
病人さんの独り言「ライン繋ぐか切るか」
ゲームマスター「お疲れ」
とろさんの会話「インベントリがさすがに雑すぎるから普通に進んでると思いたい」
ににんがしさんの独り言「やぱ占い偽は見れないな」
角煮の鋭鋒にさん「わたしが人外っぽくても人外っぽくなくても特に何もないんだもん」
チェイさんの独り言「初日呪殺で狩人が占い騙りとかどうなんだろ
上手くいけば面白そうだけど」
クノールさんの独り言「角煮の鋭鋒にさん 9 票 投票先 → 六等分さん

噛み先遺言もきいてもらってない、プギャー^^」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「さくさくいくか」
ジャムさんの会話「さくさく進みますな」
メカガンダムさん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「狩人いたらどうせ負けだ。」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「お仲間おつ」
ににんがしさんを占います。 >>> アンパンマン <<<
4日目の夜となりました。(14/06/13 00:58:05)
インベントリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クノールさん0 票投票先 → インベントリーさん
病人さん0 票投票先 → インベントリーさん
チェイさん0 票投票先 → インベントリーさん
インベントリーさん10 票投票先 → アンパンマンさん
旅のラゴスさん0 票投票先 → インベントリーさん
ににんがしさん0 票投票先 → インベントリーさん
アンパンマンさん1 票投票先 → インベントリーさん
六等分さん0 票投票先 → インベントリーさん
ジャッキー芸人さん0 票投票先 → インベントリーさん
ジャムさん0 票投票先 → インベントリーさん
とろさん0 票投票先 → インベントリーさん
角煮の鋭鋒にさん「えっ…変らない指定なのでわいわいしてました」
クノールさん「ラインキレってのもガンダムつってるから@1なんだよな、
もにょだけど」
チェイさん「インベントリーはノーマークだったから発言のタイミング分からないんだよね」
病人さん「それはカオスすぎるww」
インベントリーさん「メカガンダム狩人の世界にだけは入りたくないな」
六等分さん「流石にそれはナンセンス>チェイ」
クノールさん「かてればまぁ許す。 勝てればな。」
チェイさん「ラインが割れたらインベントリーの発言見て決めるが多分繋がる」
六等分さん「結果割れたらアンパンマンで良い
バターも発言みたらモロ狩狙いの噛みだし」
クノールさん「というか アンパンマンが真だとして クソみたいな結果騙りのせいで
旅のラゴス非狩がばれてしまって グレがかまれてパブシャワーが
狩人だったら損しかしてない。よって基本、昨日の結果騙りはクソ。」
とろさん「誰かに指定ぶち込んだ覚えはねーのですが >六等分
まあ言っててもシャーないのです」
ジャムさん「霊偽・角煮○ならアンパン噛みチャレった気も」
病人さん「まあ、今日あたりチャレ日だな。狩人生存を祈るばかりだ」
ににんがしさん「愛されてるのか、ならうれしくいただく、ラインが切れるようなら霊能切りたい俺は」
チェイさん「なんだ六等分はメカガンダム狩人かもって言ったんじゃないのか」
バブシャワーさん「ごめん。昨日の角煮は何がしたかったのかな?
あれじゃ人外ですって言ってるようなもんだと思うんだけど」
六等分さん「そのわかんないことする狩もいるんだよ
それで吊られる狩何度も見た」
クノールさん「とりま 霊脳かアンパン真だったら狼最低1はつれるわけだから
そっち方面での安心は多少する」
インベントリーさん「初日もいるよ」
ジャムさん「ライン割れた時、どっち信じましょうかね」
六等分さん「じゃあ他指定入れろよ。今回は結果オーライだったけど>共有」
ジャッキー芸人さん「狩人なら、COしぶらないよ」
旅のラゴスさん「◆インベントリーさん「メカガンダムをかばう気力もない」
インベントリ視点、もうガンダム真しか無いのに「かばう」なんて言っちゃうんだね」
チェイさん「むしろ愛してるぞ」
病人さん「あっ(察し)」
インベントリーさん「●が吊れてるならまだ挽回は出来るな。頑張れ」
クノールさん「◆六等分さん 「お前らよくあれ吊ったな
メカガンダム狂人ならあんなに吊られたくないって狩あるかもって普通考えないか

意味がわからん。狩人ならさっさとCOしてかまれりゃいいだけの話
しぶるやつはもっといらん。」
バブシャワーさん「だから早いって」
ににんがしさん「●吊ですか
疑われる理由わかる気はするけどチェイに相当嫌われてる感じする」
とろさん「そういうことは言わんでいい >六等分」
病人さん「これでLWになる。グレー5の4吊りになるのかな?」
六等分さん「まぁ狼だったのなら良い」
チェイさん「それだったら面白いな>六等分さん」
バブシャワーさん「あれ」
インベントリーさん「メカガンダムをかばう気力もない」
角煮の鋭鋒にさん「狼視点だとこれは結果騙りに見えるカナァ」
旅のラゴスさん「夜の長さが予測できない
ああ●だったんだ そしてまた●出たんだ 吊ろうかね」
クノールさん「んじゃインベントリー釣りで解散」
チェイさん「おはよう」
ジャッキー芸人さん「インベつって寝る」
ジャムさん「一応、インなんとかさんCO聞きますぞ」
六等分さん「お前らよくあれ吊ったな
メカガンダム狂人ならあんなに吊られたくないって狩あるかもって普通考えないか」
ジャッキー芸人さん「おはよう」
とろさん「じゃあ黒吊り」
インベントリーさん「COない」
インベントリーさん「おはよう」
病人さん「霊能CO 角煮の鋭鋒に●」
とろさん「おはよう」
六等分さん「おはよう」
アンパンマンさん「インベントリー●」
ににんがしさん「おはようまたはやい」
4日目の朝となりました。(14/06/13 00:52:02)
バブシャワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バブシャワーさんを狙います。 >>> ジャッキー芸人 <<<
とろさんの会話「バブは昨日言った通り気になってるので指定したいですわ」
ににんがしさんの独り言「吊りどころですよね」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「ではかみかみ」
ににんがしさんの独り言「それにしても占いそこはおかしいわいくらなんでも」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「そうだね。9割真でしょう」
インベントリーさんの遠吠え「OK」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「狩人かめなきゃどうせまけさ」
とろさんの会話「ふむ」
インベントリーさんの遠吠え「少なくとも占いは狂人では無さそうだ」
ゲームマスター「乙」
ジャムさんの会話「明日1票の、バブ・ににんあたりどですかねー」
病人さんの独り言「アンパンマン狼じゃないと勝てない件」
ににんがしさんの独り言「なんであそこまで生存欲強いんだろう、狼か狩人か」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、バブシャワー噛むよ」
六等分さんの独り言「うーん。メカ狂人ならあんなに吊られたくないのって狩薄くあるんだよな
よく吊れるな、あれ」
角煮の鋭鋒にさん「お疲れさまでしたー」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「霊の結果騙りはありそうだよ」
チェイさんの独り言「これグレラン1回もない村になりそう」
アンパンマンさんを護衛します。 >>> クノール <<<
インベントリーさんの遠吠え「COタイミング見ても狂人濃厚だとは思うが、注意しておく」
角煮の鋭鋒にさん「ナンジャコリャ」
病人さんの独り言「ええ・・・。あの反応素村じゃねえだろ・・・。
これ・・・ダメダメなんじゃねえか・・」
チェイさんの独り言「Arcanaさんなら結果隠しするだろうと思ってた」
バブシャワーさんの独り言「アルカナさんだったのか」
インベントリーさんの遠吠え「霊初日、狩候補バターのみ」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「バブシャワーさん噛んでチャレしよう
あと、霊能は結果騙りがあるから注意して。
狂ポジにはいろうとしている真霊能がある」
インベントリーさんを占います。 >>> アンパンマン <<<
3日目の夜となりました。(14/06/13 00:50:16)
角煮の鋭鋒にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
角煮の鋭鋒にさん9 票投票先 → 六等分さん
クノールさん0 票投票先 → 角煮の鋭鋒にさん
病人さん0 票投票先 → 角煮の鋭鋒にさん
チェイさん0 票投票先 → ににんがしさん
インベントリーさん0 票投票先 → 角煮の鋭鋒にさん
旅のラゴスさん1 票投票先 → 角煮の鋭鋒にさん
バブシャワーさん0 票投票先 → 角煮の鋭鋒にさん
ににんがしさん1 票投票先 → 角煮の鋭鋒にさん
アンパンマンさん0 票投票先 → 角煮の鋭鋒にさん
六等分さん1 票投票先 → ジャッキー芸人さん
ジャッキー芸人さん1 票投票先 → 旅のラゴスさん
ジャムさん0 票投票先 → 角煮の鋭鋒にさん
とろさん0 票投票先 → 角煮の鋭鋒にさん
ゲームマスター「お疲れ」
旅のラゴスさん「角煮吊るか」
角煮の鋭鋒にさん「まけちゃう」
病人さん「吊ろう」
角煮の鋭鋒にさん「絶対やだ!」
角煮の鋭鋒にさん「やだ」
角煮の鋭鋒にさん「誰か柱してよ〜」
ににんがしさん「はやくCOだせよ」
バブシャワーさん「今気づいた…アンパンマンって星あるのかよ」
とろさん「かくにつりで」
クノールさん「? 小惑星とかでたけど 何いってんの?釣り?>チェイさん」
角煮の鋭鋒にさん「六等分吊る!」
病人さん「ギリギリCOあったら誰か柱してね」
ジャムさん「ならメカ真なら速度負けた時点で完敗だよ」
六等分さん「吠え多目だったから多弁の角煮吊りは良い」
角煮の鋭鋒にさん「バブシャワー吊る!」
インベントリーさん「しかしラゴスさんが狼の可能性もあるわけだからそんなことしないだろうね」
チェイさん「メカガンダム噛まれただけなら分からんが
アンパンマンの結果や占い先見て推理は出来るじゃん」
角煮の鋭鋒にさん「やだやだやだー」
ににんがしさん「ふうむそういうことね>結果隠し」
バブシャワーさん「よし。角煮吊りだな」
クノールさん「アンパンマン − ラゴスで狼じゃねぇの?
普通5票もらい占うか? 銃殺済みとはいえ。
同考えても翌日の吊り候補じゃねぇか」
病人さん「角煮はCOはよ」
ジャッキー芸人さん「角煮さん狼っぽい」
ジャムさん「せやけど仮にメカ噛まれても、結局アンパン妄信でしょ」
とろさん「かくに はよ」
角煮の鋭鋒にさん「ねぇ!」
チェイさん「アンパンマンのプロフィール見たら全て分かる>クノール」
角煮の鋭鋒にさん「言ってよ!」
バブシャワーさん「あんたが自分で信用落としてどうするの…●ひいたってならわからなくもないけど」
角煮の鋭鋒にさん「本当の結果角煮の鋭鋒○って」
チェイさん「占い即吊り&指定進行とか何が楽しいんだろう」
インベントリーさん「一度に二つ占えるなんて美味しい」
六等分さん「単に結果隠しだろ。四日目噛む狼なんて滅多にいないし、別に良い」
角煮の鋭鋒にさん「ちょっと早く」
病人さん「私はこんな真見たことあるのでなんとも」
角煮の鋭鋒にさん「えっ」
ジャッキー芸人さん「おい、もう投票してしまったぞ」
クノールさん「くっさ、真でこんな動きするやつみたことねぇ」
とろさん「結果騙りの予感はしてたけど張るの遅いお >アンパンマン」
アンパンマンさん「本当にジャムが殺そうとしてるし」
六等分さん「8割方は真だと思ってるよ
ガンダムは1割くらい真あると思ってる。残り1割は初日」
バブシャワーさん「ちょっと待て何してんのアンパンマン」
チェイさん「違うとこ占ってたのは知ってた>アンパンマン」
ジャムさんじゃ 角煮さんCOある?
インベントリーさん「狩人じゃないところを吊るところから始まる」
ににんがしさん「本当の結果って何よ>占い」
クノールさん「◆アンパンマンさん 「本当の結果旅のラゴス○」
はぁ?」
旅のラゴスさん「えっ」
病人さん「なんだそれ」
チェイさん「メカガンダム残し派はににんがしに票合わせればいいのにそれがない
俺以外無投票からもににんがし狼濃厚」
角煮の鋭鋒にさん「ワロタ」
角煮の鋭鋒にさん「なんで5票も入ったんだ」
アンパンマンさん本当の結果旅のラゴス○
とろさん「素直に狩人っぽいとこ狙ってるのね」
六等分さん「ま、霊能じゃなくてグレ食われてるのでアンパンマンの真度はあがったけど」
旅のラゴスさんCO?無い
バブシャワーさん「フラグでしょ>ラゴス」
旅のラゴスさん「六等分は昨日もアンパンマン疑ってたけど、本当にガンダム真あると思ってる?
真が占い理由も貼らず、「おいいいい」だけ言って沈黙する?」
クノールさん「まぁ旅のラゴス吊りでいいよ どうみても狩人じゃねぇし」
角煮の鋭鋒にさん「いやー狩人っぽいですもんねぇバターさん」
ににんがしさん「まぁ噛み早かったし、すぐ結果出せってのも無理だよね、占い盲信しますが」
病人さん「>ラゴス
指定されたら狩人COして噛まれろってことでしょ」
ジャムさん旅さんCOある?
ジャムさん「なんで5票も入ったんだ」
チェイさん「もう意味なくなったから気にしなくていいよ>ラゴス」
クノールさん「アンパンマンどんまいやなぁ」
ジャッキー芸人さん「狂なのは予想ついた。というか、そこが真なら負けでいい」
ジャムさん「じゃ票入ってるトコから削りましょか」
旅のラゴスさん「霊能に狩人騙れとか言ってる人が複数居たけど、どういう事?」
インベントリーさん「まあ奇数だったから即吊りも反対しないよ
今後判断つけるところがないからね」
六等分さん「噛まれないかアンパンマン噛まれたら吊ればいいのになぜ初日にメカガンダム
吊るすのか。単に遅れた真の可能性だって1割くらいはあるのに」
とろさん「噛みくっそ早いな」
バブシャワーさん「んー噛み被りかぁ 残念」
病人さん「ゴホッ・・・・ゴホッ・・・・」
チェイさん「言いたいけど言わない>アンパンマン」
六等分さん「おはよう」
旅のラゴスさん「おお朝じゃない」
病人さん「狂人か、ワンチャン残念真ですね」
チェイさん「おはよう」
ににんがしさん「はやすぎてびっくりー」
とろさん「おはよう」
アンパンマンさん「バター○」
インベントリーさん「おはよう」
バブシャワーさん「夜ログとらせろよ」
病人さん霊能CO メカガンダム○
ににんがしさん「おはよう」
バブシャワーさん「実行時間即噛みかい」
バターさん「お疲れ様でした」
バブシャワーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/13 00:43:05)
バターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バターさんを狙います。 >>> ジャッキー芸人 <<<
とろさんの会話「◆バブシャワー 「メカ狂人か」

この決めつけが人外視点漏れじゃねーとおもって」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「時間きたらかみ」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「了解、バターかむ」
とろさんの会話「旅そこまで気にならんかったんですけどね」
バブシャワーさんの独り言「ちぇいとラゴスが気になる」
インベントリーさんの遠吠え「チャレ明後日かな」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「おっけ」
アンパンマンさんを護衛します。 >>> クノール <<<
病人さんの独り言「ナニカの間違いでメカガンダム真とかねえかなあ・・・」
ジャムさんの会話「とりあえず、票貰いから指定どう?無難に」
インベントリーさんの遠吠え「いや、狂人の可能性も割とあるから一応狩探ししてこう」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「即噛みするよ。展開てきには狩人との勝負だけだし」
旅のラゴスさんの独り言「なんでこんな票もらってんだ」
六等分さんの独り言「噛まれないかアンパンマン噛まれたら吊ればいいのになぜ初日にメカガンダム
吊るすのか。単に遅れた真の可能性だって1割くらいはあるのに」
メカガンダムさん「まぁ初日霊ならワンチャンある
負けたら戦犯で」
ジャムさんの会話「旅さん5票も入る場所だったかな」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「素直にいくか。じゃあ、バター噛みで」
とろさんの会話「最悪のパターンが狂ポジに収まろうとした狩人だけど」
インベントリーさんの遠吠え「ほいじゃあバターにしよう」
とろさんの会話「アグレッシブな村だなこれ」
ににんがしさんの独り言「なんか急に指定的なの来たからまぁいいかみたいな感じで霊界行く予定だったのに」
バブシャワーさんの独り言「角煮がよーわからん」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「意外と霊護衛してそうなきがする」
とろさんの会話「……いやまあどう見ても人外枠だからいいけどさ」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「どうせめるかね? 即噛みもたのしそうだけど」
メカガンダムさん「消したつもりだったんだ・・・」
ジャムさんの会話「メカ残す意味が」
病人さんの独り言「なんか、真霊能潜伏してそうでいやん」
ジャムさんの会話「メカ噛まれても、結局アンパン妄信しかないし。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「バブシャワーかバターさんかチェイさんあたりかな。」
ににんがしさんの独り言「え俺じゃないんだ」
インベントリーさんの遠吠え「お仲間おつ」
メカガンダムさん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
チェイさんの独り言「つまんね」
病人さんの独り言「狼さん・・・・」
旅のラゴスさんを占います。 >>> アンパンマン <<<
2日目の夜となりました。(14/06/13 00:39:54)
メカガンダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
角煮の鋭鋒にさん2 票投票先 → メカガンダムさん
クノールさん0 票投票先 → 旅のラゴスさん
病人さん0 票投票先 → メカガンダムさん
チェイさん0 票投票先 → ににんがしさん
インベントリーさん0 票投票先 → 旅のラゴスさん
メカガンダムさん6 票投票先 → 旅のラゴスさん
旅のラゴスさん5 票投票先 → メカガンダムさん
バブシャワーさん1 票投票先 → メカガンダムさん
ににんがしさん1 票投票先 → 旅のラゴスさん
アンパンマンさん0 票投票先 → メカガンダムさん
バターさん0 票投票先 → 旅のラゴスさん
六等分さん0 票投票先 → 角煮の鋭鋒にさん
ジャッキー芸人さん0 票投票先 → メカガンダムさん
ジャムさん0 票投票先 → 角煮の鋭鋒にさん
とろさん0 票投票先 → バブシャワーさん
描ひろしカンボジアさん「最近初日銃殺よくみるな・・・」
ジャムさん「@メカ噛まれても、あんぱん妄信するのかも聞きたいね」
チェイさん「ににんがしに合わせたまえ」
病人さん「共有の指定どうぞ」
アンパンマンさん「病人守っても構いませんよ」
角煮の鋭鋒にさんメカガンダム吊りです
旅のラゴスさん「OK共有霊能が理解ある人で良かった
さてラストシューティングといこうか」
バブシャワーさん「病人はおとなしく寝てればよかったのに」
角煮の鋭鋒にさん「今日即吊りですよ」
ににんがしさん「病人さんが霊能らしいな、まぁ出るの遅いしそんな信頼はしてないけど
今日はグレランでいんじゃね?」
六等分さん「出なくて良かった。一人、どっちかの●吊ってから結果持って出てこいよ」
アンパンマンさん「病人は特に疑ってませんでしたね」
チェイさん「病人多分真だよ
霊能いる雰囲気だったので」
バブシャワーさん「あぁ…霊能出ちゃったね…」
クノールさん「霊脳は狩人騙って死ねよ」
角煮の鋭鋒にさん「いえいえ吊らないように今日からがんばるべきだと思います<バター」
バターさん「今日即吊しても明日と明後日はグレー噛むので、吊るにしてもそのあたりですね」
インベントリーさん「これまた面白いところ」
ジャッキー芸人さん「霊能も遅い」
病人さん「おいい!?出ろと言うから出てしまったではないか!」
とろさん「霊能おっそい」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
チェイ●で出る予定でした チッ」
バブシャワーさん「霊能は村として狩人の代わりに噛まれるのがいいと思う>ラゴス」
クノールさん「唯一の不安点は5行の長文はうてるくせに、理由を即貼りしなかった点だな。」
角煮の鋭鋒にさん「占い初日だわ…」
チェイさん「ににんがし吊ろう」
インベントリーさん「霊能は狩人騙って噛まれるスタイルに移ったようです」
ジャッキー芸人さん「明日、生きてたら吊るでいいんじゃない。ジャムさん。即吊りでもいいとおもうけど」
病人さん「では出よう。霊能COだ」
とろさん「指定しまくるクソゲーがいいか。グレランしたいか選んでください」
バターさん「早くても12ですよ」
チェイさん「吊り数=最大人外数>ジャム」
角煮の鋭鋒にさん「◆アンパンマンさん 「私はここでいいわ
そ「れ」
でも「い」くつか「の」
少しでも悲しみが止まるよ「う」」
バブシャワーさん「共有把握 さて。狼吊りに行きますかね」
ににんがしさん「あ、出てたねすまない」
旅のラゴスさん「共有出てきてくれたね OKOK
霊能も出るのが好みだよ 潜伏して乗っ取りとかやめてね」
六等分さん「アンパンマンは理由なかったので盲信は出来ない
対応上手い人外が合わせた、もしくは偶然対応持ってたケースはある」
ジャムさん「メカ残し派は、具体的に吊る日時提示してよ」
とろさん「相方ジャムであってます」
バターさん「今日狩人吊ってもチャレンジ日に普通狼噛みますし」
ににんがしさん「共有はFOしてくれよ
グレーの幅せばめないと意味ないだろ」
チェイさん「霊能はもう適当なところで狩人騙って噛まれてくれ」
病人さん仕切るなら共有が仕切りなさい
バブシャワーさん「吊られ待ちの狂人の可能性大だけどうっかり残念すぎる真も可能性が微レ存
なのでグレランしたい」
ジャムさん共有CO 相方、とろさん
クノールさん「霊脳も出ていない点に注目すればいいスタイル」
とろさんというわけで共有COします
バターさん「メカガンダム即吊ってもグレーチャレンジ前日までつるだけですしグレー吊ったほうがいいですよ」
角煮の鋭鋒にさん「んじゃ」
ゲームマスター「初日銃殺なかったら非狼に●2つ出て霊能欠けとかかなり面白い展開だったのに」
角煮の鋭鋒にさんいえ狩人吊る可能性があるのでメカガンダム吊りです
チェイさん「むしろここで出れない共有と霊能の人って」
インベントリーさん「置いとくんだ。優しいなあ」
旅のラゴスさん「無駄占い回避で共有霊能出ようか」
アンパンマンさん私はここでいいわ
それが私の役目ですから
でもいくつかの悲しみは残ってしまったのでしょうね
少しでも悲しみが止まるように
私たちの悲しみはいつ終わるのかしら
病人さんこれは狂人決め打ちで残しましょう。グレランでいいです
角煮の鋭鋒にさん「アンパンマンが共有で占い初日じゃないですか?」
ジャッキー芸人さん「メカガンダム共有だろ」
ににんがしさん「メカ狂人っぽいけど残しててもいいと思うぜ、別にまだ吊る時でもない気がするわ」
六等分さん「うっかり出てきた人外って可能性が大だけどとりあえず、おいといていいと思う」
角煮の鋭鋒にさん「あーこれヤダナァ」
バターさん「グレランですね」
とろさん「アンパン盲信しました」
病人さん「メカガンダム・・・・」
ジャムさん「あんぱん妄信で行くでー」
チェイさん「アンパンマンvsガンダムとかおもしろい」
インベントリーさん「なんか面白いのが出てきた」
バブシャワーさん「メカ狂人か」
六等分さん「メカガンダムは何の為に出てきたのだろう」
メカガンダムさん「おいいい」
描ひろしカンボジアさん「◆メカガンダムさん 「占いCO 描ひろしカンボジア○」
おそすぎwwwwwwwww」
チェイさん「おはよう」
クノールさん「ガンダアアアアアアアアアアアアム!」
バブシャワーさん「コテはやっぱり初手占いに限るね」
ににんがしさん「アンパンマン真確定
これは楽な戦いになりそうだ」
角煮の鋭鋒にさん「すみません」
バターさん「やった3びょくらいだ」
ジャッキー芸人さん「メカガンダムさん即つりでいいか」
病人さん「く・・・苦しい・・・」
旅のラゴスさん「アンパンマン盲信した さあ狩人ゲー始まるよ」
とろさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「え、なんで?」
メカガンダムさん「占いCO 描ひろしカンボジア○」
クノールさん「おはよう」
病人さん「ゴホッ・・・ゴホッ・・・・・」
インベントリーさん「おはようございます」
ジャッキー芸人さん「なむー」
旅のラゴスさん「呪殺www」
バブシャワーさん「じゅうさつ!」
ににんがしさん「おはよ」
六等分さん「おはよう」
バターさん「なんと描ひろしカンボジアさんが死亡しました」
アンパンマンさん「見つけてよドリームのアテナが占い師をします
描ひろしカンボジア○」
バブシャワーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/13 00:32:33)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メカガンダム <<<
とろさんの会話「流石に騙らない感じでいく」
ジャムさんの会話「了解しましたぞ」
とろさんの会話「お、おとなしくします」
六等分さんの独り言「17吠え。平均よりは若干多いか
多弁系狙って吊りかね」
とろさんの会話「え、マジで占い騙るの(」
ジャムさんの会話「相方の位置伝えてグレラン指示だすっす」
ゲームマスター「◆メカガンダムさんの遠吠え 「占いCO アンパンマン●」 やりおる」
とろさんの会話「COでそろったのみてからでます」
ゲームマスター「テスト」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「おっけー、楽しもうじゃないか」
ジャムさんの会話「騙ってたら、そのまま居座ってOKですぞ」
ににんがしさんの独り言「初日俺を占った占い師は真
占わないやつは全偽とみなす」
メカガンダムさんの遠吠え「のこり1分半で」
ジャムさんの会話「ではすぐCOしますかな」
メカガンダムさんの遠吠え「占いCO アンパンマン●」
とろさんの会話「占われは回避できそうですね(ズサ占い以外」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「噛み時間だけ教えておいて」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「初日●とっこうでもなんでもやったれー」
とろさんの会話「ちょうど隣同士だし占い騙って3分くらいに撤回。村からのヘイトマックス。これです」
ジャムさんの会話「隣占いは回避できそうですぞー」
ににんがしさんの独り言「ジャッキー芸人は何か持ってる」
ジャムさんの会話「位置的には、共/共/にに[壁]」
インベントリーさんの遠吠え「ではぐねぐね行きましょう」
メカガンダムさんの遠吠え「共有トラップ引いてくスタイルで」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「何でもやろうぜ」
とろさんの会話「なんかやりたいことあったらのります」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「おっけー」
メカガンダムさんの遠吠え「占いやりたい」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「3騙りもいいねー」
描ひろしカンボジアさんの念話「占いCO
チェイ●ででますね^^」
ジャムさんの会話「んー」
メカガンダムさんの遠吠え「3騙りwww」
ゲームマスター「再投票は気付けたら1回まで 必ず行うとは限らないので期待しないよう」
インベントリーさんの遠吠え「3騙りですか?」
クノールさんの独り言「狩人ですか」
インベントリーさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
とろさんの会話「ズサ共有は占われてクソと聞きました」
クノールさんの独り言「こんばんわ」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「楽しくいこう」
バブシャワーさんの独り言「占い師よこせやがれください」
旅のラゴスさんの独り言「村人は気楽で良い」
とろさんの会話「よろしく」
ジャムさんの会話「よろしくですぞ」
ジャッキー芸人さんの遠吠え「よろしく」
メカガンダムさんの遠吠え「46」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> アンパンマン <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/13 00:28:00)
角煮の鋭鋒にさん「よろしくです!」
ジャムさん「よろしく」
バブシャワーさん「よろしく」
旅のラゴスさん「よろしく」
ににんがしさん「よろしく」
病人さん「ゴホッ!ゴホッ!」
チェイさん「よろしく」
とろさん「よろしく」
バターさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので手元で30秒後開始
俺俺、俺かな?俺さんがメカガンダムに名前を変更しました。
メカガンダムさん「46666666」
kariさんがとろに名前を変更しました。
ゲームマスター更新26分
とろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:25:21)
ゲームマスター「赤無し更新良好」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:24:24)
kariさんが六等分に名前を変更しました。
kariさんがジャムに名前を変更しました。
kariさんがバターに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジャッキー芸人に名前を変更しました。
kariさんがバブシャワーに名前を変更しました。
kariさんがににんがしに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
karuiさんが俺俺、俺かな?俺に名前を変更しました。
ジャムさん「こんばんは」
kariさんがチェイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:22:02)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが旅のラゴスに名前を変更しました。
kariさんがインベントリーに名前を変更しました。
ジャッキー芸人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:21:25)
kariさんが角煮の鋭鋒にに名前を変更しました。
かりさんが病人に名前を変更しました。
六等分さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:20:03)
バターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:19:51)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがクノールに名前を変更しました。
アンパンマンさん「こんばんは」
アンパンマンさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:18:39)
ゲームマスター「こんばんは」
ににんがしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:18:05)
バブシャワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:17:49)
ゲームマスター0:20
旅のラゴスさん「照れるわ」
ゲームマスター「おはこんばんにちは」
kariさん「仮えびだああああ」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:11:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:11:07)
ゲームマスター「こんばんよう」
旅のラゴスさん「ごきげんよう」
さん」が村へやってきました。(14/06/13 00:09:09)
メカガンダムさん「こん」
karuiさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:08:21)
インベントリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:07:52)
ゲームマスター「こんばんは」
チェイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:05:48)
ゲームマスター「おっす」
kariさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/13 00:00:59)
ゲームマスター0:10
ゲームマスター2村走ってるから先の村が終わるまでのんびり待ちましょう 更新23:50
ゲームマスター「こんばんは」
病人さん「こんばんにー」
クノールさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/12 23:34:37)
ゲームマスター「こいつ明日死ぬんだぜ 信じられないだろ」
角煮の鋭鋒にさん「私のほうが綺麗だけどね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 23:34:28)
角煮の鋭鋒にさん「私の隣で寝てる人…綺麗な顔してるでしょ…」
ゲームマスター「こんばんは」
角煮の鋭鋒にさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 23:33:22)
ゲームマスター「前村埋まったから建てとく 」
ゲームマスター禁止:Wiki準拠 村人騙り全面禁止 だめなものはだめ。
ゲームマスター「禁止:Wiki準拠 村人騙り全面禁止 だめなものはだめ。」
戻る