過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
柩大事
柩大事
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
子狐
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
厄災
花田先生
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニンゲン
nmkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごちうさ
エナ白
[占い師]
(死 亡)
 
 
なんだな
パズラー
[村 人]
(死 亡)
 
 
烈風斬◆
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
かみなり
狩らない◇
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 139478番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさわささん「またねー」
厄災さん「またねー」
厄災さん「やっぱり引き分け狙いで素直に狐COするしかなかったかな◆」
烈風斬◆さん「またねー」
かみなりさん「またねー」
柩大事さん「またねー」
かみなりさん「狂人COしたら俺視点狐って分かるしわさわさ視点でも狐分かってるし勝ち目ないんじゃ?」
ごちうささん「まあ次村無理そうだしまたねー」
厄災さん「縦読みを使うなんてねえ◆」
かみなりさん「気づかねえよwww」
柩大事さん「狂人COという手があったかー」
厄災さん「でもこの村でわさわさは初日に狩らないといけないと証明されたな◆」
わさわささん「◆わさわささん 「う
◆わさわささん 「い

念押しの縦読み伝言(小声)」
かみなりさん「狐COすれば村人と協力して引き分けに持っていけた」
ごちうささん「狐COして引き分け処理って選択肢がないならまあCOする意味はないんじゃないか
狂人COしてくれたら面白かったなー」
子狐さん「吊り余裕ないから霊能決め打つのかと思ったらロラになったのが村の敗因やな」
厄災さん「取り敢えず吊り数4、狂1狼2狐1の村で霊能ロラしたらダメだよ◆」
柩大事さん「狐COしたら狼と狂人に吊られるからしなくて良かったんだよな?
結果しなくても吊られたけど」
烈風斬◆さん「酷いです!」
わさわささん「さやちゃんの名推理に敬意を表して生き残らせてあげたわさ」
ごちうささん「なぜいの一番で噛まれた占いの対抗を最終日まで放置するのか?
わからないよ!」
ごちうささん「かみなり噛まれてるンゴwww」
子狐さん「100%負けだと思ったわさ」
わさわささんさんきゅー雷ちゃん
すべては狂人のおかげですわさ
ごちうささん「糞村すぎい!」
柩大事さん「狐COしたら吊られちゃう」
かみなりさん「なんで噛んだし」
烈風斬◆さん「しょんぼりんご」
子狐さん村ンゴwwwwwwwwwwww
なんだなさん「狐COしないのは何故なのか」
ごちうささんふみとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
わさわささん大勝利だわさああああああああああああああああああああああああああ
人 狼」の勝利です!(14/06/13 00:34:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
かみなりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かみなりさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
かみなりさんの独り言「お?勝ちじゃね?」
わさわささんの遠吠え「かみなり 有能」
ごちうささん「はい」
子狐さん「ですよねーwwwwwwwwww」
なんだなさん「やっちゃった」
柩大事さん「うわあああああああああああああああ」
ごちうささん「サヤちゃんが明後日の方向に投票すると見た」
5日目の夜となりました。(14/06/13 00:34:17)
柩大事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かみなりさん1 票投票先 → 柩大事さん
柩大事さん2 票投票先 → わさわささん
烈風斬◆さん0 票投票先 → かみなりさん
わさわささん1 票投票先 → 柩大事さん
ごちうささん「かみなり有能すぎる」
烈風斬◆さん「人外になります」
わさわささん「うむ」
わさわささん「いかんわさよ」
かみなりさん「村の勝ちないわね!
引き分け処理をしようとしない奴が人外よ!
みんなしようとしてないわ!」
子狐さん「ここまで引き分け処理の話題なし・・・もろたで工藤」
柩大事さん「村に勝ちは無いしどうしようもないね」
なんだなさん「チャイカが狐COしてわさわさ吊るしにいかないと無理だろうね」
なんだなさん「わさわさが狼ってかみなりはわかっているから問題は狐とさやちゃん」
わさわささん「名作キルミーベイベーを信じろ」
柩大事さん「あーかみなり狼もあるか?」
子狐さん「わさわさと雷は理解してるしバラけるとしたら他二人・・・狼に負けはないな!」
烈風斬◆さん「霊能に狐なんていなかったんです」
ごちうささん「チャイカが狂人COしたらおもしろいやん」
わさわささん「なるほどー」
柩大事さん「ニンゲン吊って終わらなかったからかみなり狂で烈風斬狐わさわさ狼か」
ごちうささん「引き分け処理できるメンツには見えないんだよなあ・・・」
わさわささん「狐混じりの時間だわさ」
かみなりさん占いCO
棺大事● 狼だったわ!
厄災さん「引き分けかな・・?」
柩大事さん「狼ンゴwwwwwwwww」
烈風斬◆さん「あちゃー」
5日目の朝となりました。(14/06/13 00:28:58)
柩大事さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
かみなりさんの独り言「噛めれば勝ちか」
かみなりさんの独り言「違うか」
かみなりさんの独り言「ん?」
子狐さん「わさわさ 有能 信じてた」
ごちうささん「ファッキューわさ」
烈風斬◆さんの独り言「狂人誤爆でわさわさニンゲンが狼なんて」
柩大事さんの念話「烈風斬噛めば勝ちこっち噛みに来たら4人でgdgd」
わさわささんの遠吠え「だからチャイカが狐わさ」
ごちうささん「どしたのわさわさ」
なんだなさん「狐勝ちか」
子狐さん「おいわさわさいつもの冴えはどうした」
烈風斬◆さんの独り言「ごちうさ占いならなぜ私は信じてないのでしょう」
わさわささんの遠吠え「さやちゃんが最高に狐臭いわさ」
ごちうささん「偽占いの囲いだから吊るとかいう理論が成り立つならまず偽占いを吊ってほしいんだよなあ・・・」
かみなりさんの独り言「わさわささん狐っぽい方噛んでね」
烈風斬◆さんの独り言「わかりません…霊能に狐じゃなかったのでしょうか」
なんだなさん「1/2で狐か」
かみなりさんの独り言「狐分からないからわさわさ以外どこ吊っても変わらねえんだよなあ
ニンゲン狐だと嬉しい」
柩大事さんの念話「いや違うわかみなり狂だから呪殺されない」
子狐さん「まあわさわさは狐噛みに行くだろうし引き分けか勝ちやな」
わさわささんの遠吠え「こうなったらオーラバトルだわさ☆」
ごちうささん「おら狐噛めよわさ」
柩大事さんの念話「負けたあああああああああああ」
かみなりさんの独り言「ニンゲンが狐じゃなければ100%狐生きてるよね」
ニンゲンさん「私は人間だ!」
なんだなさん「引き分けか狐勝ちか」
ごちうささん「そっち吊れるのかよwwwww」
なんだなさん「占いロラしないのか」
4日目の夜となりました。(14/06/13 00:25:41)
ニンゲンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かみなりさん0 票投票先 → 柩大事さん
柩大事さん2 票投票先 → ニンゲンさん
烈風斬◆さん0 票投票先 → ニンゲンさん
ニンゲンさん3 票投票先 → 柩大事さん
わさわささん0 票投票先 → ニンゲンさん
ごちうささん「なぜ真っ先に噛まれた占いの対抗を残しておけるのか
さっぱりわからない」
子狐さん「これは勝てるかもしれない」
ごちうささん「占い吊る気ないじゃん・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
かみなりさん0 票投票先 → 柩大事さん
柩大事さん2 票投票先 → ニンゲンさん
烈風斬◆さん1 票投票先 → ニンゲンさん
ニンゲンさん2 票投票先 → 烈風斬◆さん
わさわささん0 票投票先 → 柩大事さん
子狐さん「なんか狂人釣りの選択肢はなさそうやな」
ごちうささん「勝ちを急ぐ狐のしっぽ見えてんよー」
烈風斬◆さん「いや占いが大人しいから偽なのかしら」
柩大事さん「わさわさ吊りで終わらなきゃかみなり真ニンゲン狼で勝ち
狐がいなければ」
烈風斬◆さん「ニンゲン吊るぞー」
かみなりさん「あと私が占ってないのはわさわさと棺大事ね」
わさわささん「せやろか」
ニンゲンさん「わさわさが狼ですが狐がもんだいですね」
かみなりさん「呪殺なら嬉しいけどこれは微妙ね」
柩大事さん「誰にも占われてない」
ごちうささん「いい感じに呪殺偽装してんよー
狐盾とか効かなさそう
狐わろてるで」
わさわささん「チャイカがグレーわさか」
子狐さん「●は最終日に持ち越すとしてどこを吊るんだろ」
ごちうささん「さて狂人を吊らなきゃいけない場面だが
霊ロラして占いロラしない道理ないやろおうあくしろよ」
なんだなさん「狐盾にするしかないか」
柩大事さん「昨日グレーに入れたの間違いだった」
ニンゲンさん「なんだなンゴwwww」
わさわささん「アナンゴwwwwwwwww」
柩大事さん「なんだなンゴwwwwww」
なんだなさん「あかんな」
烈風斬◆さん「死んだんだな」
かみなりさん占いCO
なんだな○ 狐に決まってるわ!
4日目の朝となりました。(14/06/13 00:18:20)
なんだなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんだなさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
子狐さん「チャイカ 怪しまれてない とても不思議」
ごちうささん「かみなりSSS
なお」
かみなりさんの独り言「ニンゲン狐とかありそう」
かみなりさんの独り言「霊能に狐が出ることはないだろう」
かみなりさんの独り言「厄災と子狐逆かもだけど」
子狐さん「かみなりちゃんは賢いなぁ」
ごちうささん「もう村村狼狂狐だから
狂人吊って狐噛んでもらうほかないやで」
わさわささんの遠吠え「狂欠け狐占いとかないわさよね?」
かみなりさんの独り言「わさわさ狼、厄災霊能、子狐狼、ごちうさ占い、かみなり狂人
こうですか?」
柩大事さんの念話「かみなり厄災真だろうなぁ」
厄災さん「必敗の一手◆」
わさわささんの遠吠え「うーん」
烈風斬◆さんの独り言「●出すのは真なのかな」
わさわささんの遠吠え「村を噛めばいいんわさよね」
ごちうささん「なんでこんなロラしたがるんや
おかC」
なんだなさんの独り言「霊能狐だったら狼勝ち
霊能狂人なら狐次第で終了
霊能狼なら明日次第」
わさわささんの遠吠え「狐くさいわさ」
子狐さん「吊り余裕ないの忘れてるなw」
ニンゲンさんの独り言「まずい流れですよ」
厄災さん「ロラしたら負けるってあれだけ初日言ったじゃないか◆」
わさわささんの遠吠え「えーと」
3日目の夜となりました。(14/06/13 00:14:35)
厄災さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なんだなさん2 票投票先 → 厄災さん
かみなりさん1 票投票先 → なんだなさん
柩大事さん0 票投票先 → なんだなさん
烈風斬◆さん0 票投票先 → 厄災さん
ニンゲンさん0 票投票先 → 厄災さん
わさわささん0 票投票先 → 厄災さん
厄災さん4 票投票先 → かみなりさん
ごちうささん「◆柩大事さん 「●のどっちか吊りたい」

こんなん臭すぎるやん!」
子狐さん「霊ロラしちゃうかー」
ごちうささん「ええええ」
なんだなさん「まあ霊能吊りかな」
なんだなさん「ここで●吊るすより占いか霊能吊るすべきだと思うけど」
かみなりさん「霊能真の場合俺の●吊ったら終わるだろ
今日はグレー吊りでいいはず」
わさわささん「信じる者は救われるわさ
ふぉろーみー」
厄災さん「●のどっちかを吊ったら終わる
占い吊りでいいさ」
子狐さん「狐のしっぽがチラッと・・・」
烈風斬◆さん「ニンゲンが村だったらかみなりよりわさわさに入れるんじゃないの?」
ニンゲンさん「霊真ならわさわさで最後ですか」
なんだなさん「昨日の占い結果ってどうだったっけ?」
柩大事さん「●のどっちか吊りたい」
子狐さん「これは狐勝ちですわ」
なんだなさん「っていうか霊能真ならLW丸見えって事になるし
どうなんだろこれ」
ごちうささん「狐わろてるで」
わさわささん「ふむふむなるほどなるほど」
烈風斬◆さん「もうよくわかりません!」
かみなりさん「偽占い逝ったンゴwww」
なんだなさん「ロラする手間が1回省けたようだね」
ニンゲンさん「ごちうさンゴwwww」
烈風斬◆さん「ニンゲン吊ります!」
厄災さん「引き分け狙いに移ったのかな」
柩大事さん「占い逝ったあああああああああああああああ」
烈風斬◆さん「ごちうさンゴwwwwwwwww」
なんだなさん「占いいったああああああああああ」
わさわささん「偽占い逝ったああああああああああああああああああああああああ」
厄災さん霊能CO
子狐は●
超レアケース除いて狼さんはわさわさか人間のどちらかだね◆
ごちうささん「はい」
かみなりさん
占いCO
烈風斬◆○ 狐に決まってるわ!
3日目の朝となりました。(14/06/13 00:09:27)
ごちうささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうささんを狙います。 >>> わさわさ <<<
子狐さん「わさわさ最初に占うとかマジ・・・」
烈風斬◆さんの独り言「占い霊能真がいるとしてどうなのでしょ?
狂人だったら負け?二分の一で狼吊る方が?」
わさわささんの遠吠え「わさわさわさわさ」
かみなりさんの独り言「呪殺対応ならまかせろー」
わさわささんの遠吠え「狐に最高の勝利を捧げるか◆」
厄災さんの独り言「分の悪い信用勝負をするか、あるいは引き分け狙いに持ち込むかしか出来ない」
ごちうささんの独り言「まあいいか」
ごちうささんの独り言「なんで霊能吊るすんだ・・・」
柩大事さんの念話「かみなり真かなぁ」
かみなりさんの独り言「いやLWなら俺噛んで」
わさわささんの遠吠え「こんなんどうしろっていうわさ◆」
かみなりさんの独り言「LWなら占い噛んでもいいよ」
厄災さんの独り言「つまり、狼はほぼ勝ち目が無いってことでいいのかな」
ニンゲンさんの独り言「偽は分かったが内訳はいったい」
かみなりさんの独り言「狼さんグレー噛んでいいよ?」
なんだなさんの独り言「まさかの霊能狼説」
わさわささんの遠吠え「さてさて」
ごちうささんの独り言「占いCO
 かみなり○ 溶けろ溶けろ溶けろ溶けろ」
子狐さん「やってもうたあああああああああああ」
かみなりさんの独り言「真占いに占われるンゴw無駄占いンゴwww」
かみなりさんを占います。 >>> ごちうさ <<<
ごちうささんの独り言「●吊れよゴミが」
厄災さんの独り言「対抗は狼か」
わさわささんの遠吠え「相方逝ったあああああああああああああああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(14/06/13 00:06:17)
子狐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → かみなりさん
なんだなさん0 票投票先 → 子狐さん
かみなりさん2 票投票先 → 烈風斬◆さん
柩大事さん0 票投票先 → 子狐さん
子狐さん3 票投票先 → 厄災さん
烈風斬◆さん1 票投票先 → わさわささん
ニンゲンさん1 票投票先 → かみなりさん
わさわささん1 票投票先 → ニンゲンさん
厄災さん1 票投票先 → 子狐さん
かみなりさん「呪殺は私に任せてよね!」
ごちうささん「とりあえず予告する」
厄災さん「ロラなんて真なら全く考慮しない◆
ノーミス村なんだからね◆」
なんだなさん「霊能が対抗ででるとかありえないと思うから子狐吊るすべき」
烈風斬◆さん「わさわさ吊ってやる!」
柩大事さん「呪殺でればそっちの●吊れるし」
わさわささん「(それが言いたかっただけだろわさ)」
ごちうささん「霊能狂人目、占い狐目かね
対抗占っていいかな」
ニンゲンさん私は人間だ!
なんだなさん「占いは投票で指定してね」
かみなりさん「4吊り4人外だって大丈夫、私がいるじゃない」
厄災さん「そもそも偽霊能だから状況もよく見ずに速攻で出ることが出来るんじゃないか◆
呪殺が起きたら?占いのCO数が普通じゃなかったら?そういうのは真こそ考えなければならない」
子狐さん「ロラされるだろうにでてくる霊能で狼が出てくるとは思えんから占いに狼混じりやな」
なんだなさん「まあ子狐吊って置くか」
ごちうささん「霊能ロラはしなくていいんじゃね
狂人目だろう信用してほしいがわさわさ●じゃ信用されないのもわかってる」
柩大事さん「オーラで見抜いて霊能吊りするか占いは残したい」
烈風斬◆さん「●どっちかか」
わさわささん騙れない◆
子狐さん「俺が速攻でたからしぶしぶ出てきた偽霊能確認」
なんだなさん「9>7>5>3>1
ロラしても間に合わない」
ごちうささん「わさわさ騙れよ」
烈風斬◆さん「霊能2かー」
ごちうささん「4吊り4人外
すでにクライマックスである」
ニンゲンさん「初日ンゴwwww」
厄災さん「決め打ちしか無いよ
ロラしたら負けるんだから」
柩大事さん「狩人なし共有なし狐ありってどうすんだ」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwww」
厄災さん「対抗は狂人とみた」
烈風斬◆さん「れっぷうーざん」
かみなりさん占いCO
ニンゲン● 人間なわけないじゃない!
柩大事さん「初日ンゴwwwwww」
厄災さん霊能CO
ごちうささん占いCO
 わさわさ● 狐を探したかったのに
なんだなさん「初日ンゴwwwなんだな」
子狐さん霊能COだこーん
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/13 00:00:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
かみなりさんの独り言「狩人いないのか」
ごちうささんの独り言「4吊り2w1k1fとかなにこれ・・・」
わさわささんの遠吠え「まかせろ◆」
かみなりさんの独り言「4吊り4人外か」
かみなりさんの独り言「9>7>5>3>1」
ごちうささんの独り言「占いCO
 わさわさ● 狐を探したかったのに」
子狐さんの遠吠え「わさわさは凶暴さ出してればいい
俺が速攻霊能COする◆」
烈風斬◆さんの独り言「なんでこの名前にしたのだろう」
わさわささんの遠吠え「わさわさ 左上
相方 名前
占い初日じゃないと死ねるわさ◆」
ごちうささんの独り言「しかも黒」
柩大事さんの念話「無理だこれ」
わさわささんを占います。 >>> ごちうさ <<<
子狐さんの遠吠え「これは占われますわ」
かみなりさんの独り言「共有いないし●打っていこう」
子狐さんの遠吠え「はじまってたわさ」
わさわささんの遠吠え「この組み合わせはいかんわさよ」
かみなりさんの独り言「狂人かよ」
ごちうささんの独り言「はわわ」
わさわささんの遠吠え「わおーんわさ」
ニンゲンさんの独り言「村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 23:57:12)
なんだなさん「おしっこいなんだな」
ごちうささん「やるで」
ごちうささん「増えない◆」
kariさんがごちうさに名前を変更しました。
ごちうささん「55開始で」
ごちうささん「アンインスコするか」
kariさんが烈風斬◆に名前を変更しました。
厄災さん「そろそろ狩るか◆」
kariさんが厄災に名前を変更しました。
烈風斬◆さん「うーっす」
なんだなさん「Janeから卒業なんだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 23:46:29)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/06/12 23:46:11)
ニンゲンさん「うーっす」
ニンゲンさん」が村へやってきました。(14/06/12 23:45:44)
ごちうささん「アドビ更新したらJANE死んだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 23:44:20)
ごちうささん「むー」
子狐さん「うーっす」
子狐さん」が村へやってきました。(14/06/12 23:40:42)
ごちうささん「沈むかみなりも出来れば助けたいのどうのこうの」
柩大事さん「うーっす」
かみなりさん「花田先生は悪くないのです」
柩大事さん」が村へやってきました。(14/06/12 23:38:02)
なんだなさん「雷ちゃんなのですー」
かみなりさん「ゴロゴロー」
かみなりさん」が村へやってきました。(14/06/12 23:36:42)
ごちうささん「強制再起動されてたンゴ」
なんだなさん「うーっすなんだな」
なんだなさん」が村へやってきました。(14/06/12 23:24:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 23:14:41)
戻る