過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
邪神英雄伝
◆UUbqTfibgU
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンポポ
◆1RTpg7mZz2
[共有者]
(死 亡)
 
 
天国への階段
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
梓馬
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
鮮血のアイドル
超パー ◆yatphq19Uc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リッサの鉄棺
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
埋立地
コック ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地球
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
速さが肝心
神代淳 ◆airaAXQFiY
[狩 人]
(生存中)
 
 
火星
◆c00Vdih8XA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
匿名の音
ろた ◆DREAMERqR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パーセク
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ずーだん
山儀 ◆2PQTo75CTM
[村 人]
(死 亡)
 
 
モスグリーン
◆95jZskDPrA
[村 人]
(生存中)
 
 
らびっしゅ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(生存中)
 
 
北の国かな?
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もう始まる普通村 〜 139477番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
埋立地さん「まあ、潜伏占いCOのルートでも信用負けしてたね。納得出来ました。
お疲れ様でした。」
速さが肝心さん「GM村立てありがとうございました、同村者にも感謝します
ログ読みしてから寝ますzzz」
速さが肝心さん「らびっしゅ護衛でGJ出たなんていう値千金の情報を伝えられず死ぬわけには参りません
ましてや占い真狼で見られてる信頼勝負の展開で」
埋立地さん「だねー。狩人COするタイミングとしてはベストだった。」
速さが肝心さん「速さが肝心!」
速さが肝心さん「狩人COは?」
北の国かな?さん「っておもったちんこ
てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いちんこ」
速さが肝心さん「造作もない」
北の国かな?さん「よびかけがあったとはいえ、あそこで暫定○から出てこれる狩人は、いい仕事だよ」
北の国かな?さん「てかじつは、狩人の一番のGJは、今回だとCOしたことじゃねーの」
北の国かな?さん「もっというと、匿名噛みもきつい
まあこっちは狩人狙いならありだけど」
北の国かな?さん「いずれにせよいえるのは、たんぽぽかんでるばあいじゃなかった」
埋立地さん「確かに。」
ゲームマスター「3人除いて赤くなったので管理修了します。

凸死出してしまって申し訳ありませんでした。」
北の国かな?さん「リッサ破綻で地球がリッサ護衛

もうこれだけで鼻汁噴出する」
埋立地さん「んー、速さがらびGJを出した事実で相当無理だな。」
北の国かな?さん「地球狩人COしたらリッサ破綻でもっときついかもよ」
北の国かな?さん「どんなにかんがっても最終日2択まで
まあ狩人噛めるから占いCOも手ではある
が、どうせ2択程度だったら5人で埋立が吊られる。つか俺ならそうする」
埋立地さん「いや、地球さんが狩人COするっていう策でさ。
潜伏占いCOするなら事前に言う。」
らびっしゅさん「最終残り6人でどうにかしたければ、モスさんと梓馬さんが二人ともリッサさんの方を真と思った状態で、リッサさんにらび占いさせて、速ささんにらび護衛指示とかもあったんですけどね。
そうじゃないと引き分けにするって脅せば、とりあえず有利なこっちは折れるかもしれないし。

まあでもあの状況は押し切りになる気がします。全部凸死が悪いです。」
北の国かな?さん「まあやった村のことが残るのは仕方ない」
埋立地さん「速さがの真で無理かー。」
速さが肝心さん「残りの村人がみんなモスグリーンだったら3vs3で投票割れて引き分けだったかも知れないのか
まぁ、3人でゴリ押ししたら梓馬はこっちに流れてくれそうな雰囲気してたから、しゃらくせぇ今日決めるぜって思い切ってよかった」
北の国かな?さん「お前は狩人と占いの2人同時に出て2吊り稼ぐのかwwwwwwコックは二度吊られるのかwwwwwww」
埋立地さん「あ、いや、違うか。」
北の国かな?さん「なんでやねんwwwwwwwwwww」
埋立地さん「吊り5占い3と●2、狩人2じゃないかな」
北の国かな?さん「なので今回に限って言うなら、狩人が出てからの潜伏占いCOはアウト」
リッサの鉄棺さん「村視点では狐生存の可能性があった事も見落としていましたしね」
北の国かな?さん「リッサの●と狩人を吊らなくていいんで、足りてしまうんだ」
北の国かな?さん「吊りは5
占い3人と●2人
足りる」
モスグリーンさん「らび真では見ていたけど、急いでリッサ吊るのはやっぱ好かんわ。
まあおつかれ」
北の国かな?さん「埋立がよっぽど頑張っても、最終日2択まで」
リッサの鉄棺さん「次から自分視点の人外とか吊り数とかちゃんとメモを取ります
GMさん村建てありがとうございました
次は絶対に勝ちますので許してください、ちょっと鉄の棺に入って圧死してきますので」
埋立地さん「吊り足りなくない?」
速さが肝心さん「凸死にガックシ来たのは同意 こっち以上に狼がやりきれないことでしょう」
北の国かな?さん「リッサの真が消えれば天国を吊らなくなる
つまり、リッサ吊ってらびっしゅが埋立占い、速さが埋立護衛しつつ埋立にLWを探させる

これで全視点確実に詰んでしまう」
埋立地さん「んー、詰み直してくる。」
速さが肝心さん「凸死出て吊り数と奇数偶数入れ替わったから、そこは見えてる人間のゴリ押しさ >>モスグリーン」
モスグリーンさん「突然死はクソだな」
リッサの鉄棺さん「相方が自分護衛で狩人COすると思っていたんですが」
北の国かな?さん「突然死の影響やろ>モス」
北の国かな?さん「さてどうなるかというと、リッサの真が消される」
モスグリーンさん「速さがGJ出せたら詰みな!って言って埋め立て吊ってるのに次の日にリッサ吊るのはいまいち納得できない」
速さが肝心さん「らびっしゅでGJ出たこと確定させて狼勝ち筋あるの?まず無理ゲーじゃない?
あれは狩人偽にもっていかないと」
北の国かな?さん「狩人真確定
埋立視点4露出、リッサ・らびっしゅ視点全露出、らびっしゅは真確定の狩人の護衛先」
リッサの鉄棺さん「対抗護衛の狩人を消しておけば勝てたかもしれませんね」
北の国かな?さん「狩人真確定することがまずいんだよ>埋立」
モスグリーンさん「地球吊った次の日に狩人候補に手をつけるのはまあいいけど」
梓馬さん「真が強かったから仕方ねーと思うよ俺は>リッサさん」
タンポポさん「お疲れ様でした」
埋立地さん「そうかな?全吊りして、最終日までいけると思うけど>北の国さん」
梓馬さん「ごめんな>モスグリーンさん
でも変にもつれて勝てるゲームが勝てなくなったらって思ってさ。」
リッサの鉄棺さん「ちょっとミスが多すぎますね
信頼勝負に付きあわせて申し訳ないです
次は必ず勝ちますので」
北の国かな?さん「速さが出る前、らびっしゅの地球●を見て即座に潜伏占いCOが出来ていれば、また違うんだけれど、狩人が出てからだとかなりしんどい」
速さが肝心さん「先に占いに手かけちゃうと、占い真狼じゃなかった時吊り計算ミス起きちゃいません?
占い師が相互に占ってる状態(リッサが対抗占わなかったけど)に持って行って、きっちり理想の最終日に詰められるような」
梓馬さん「少なくとも、タンポポさん噛みの日はグレから必死こいて狩探さなきゃ
ならんかったと俺は思う、もしそうしないのであれば、身内に●出して
狩CCOする、ぐらいでなきゃなあ。」
匿名の音さん「GMさん村たてありがとうございましたー!」
北の国かな?さん「あの場面で潜伏占いで出るのはとてもまずい>埋立」
らびっしゅさん「まあ、残り9からの正着は、残った●→占い→占い→ラス日狩人どっちか吊り
でしょうね。さっくり勝負がついて助かりましたけど。」
鮮血のアイドルさん「2−3で潜伏占いCOするのもどうかと思うの>埋立地」
モスグリーンさん「らび真濃くても一応手順踏むべきだと俺は思うけどなぁ」
天国への階段さん「いや真狼決め打ちつつ狩人のGJ出る方向性だけみればよかったとおもうよ>共有」
梓馬さん「おつでした! ノシ」
埋立地さん「ん〜。狩人日記簡素すぎてごめんしか言えない。
直前まで潜伏占いのやつしか書いてなかった。」
鮮血のアイドルさん「GM村建て有難う御座いましたー」
速さが肝心さん「お疲れ様です」
匿名の音さん「おつかれさま」
リッサの鉄棺さん「狩人噛み合わせで銃殺主張の方が良かったですね
言われて初めて気付きましたよ」
北の国かな?さん「狩人2人出た時点で、占いから手を付けたかったなあ」
ゲームマスター「再投票かけられず狼陣営には申し訳ありませんでした。」
梓馬さん「ついてったった( `ー´)」
火星さん「お疲れ様です 霊COかぶってスマンでー」
天国への階段さん「お疲れ様」
モスグリーンさん「おつかれー」
埋立地さん「お疲れ様でした。」
らびっしゅさん「お疲れ様でしたー。狩人に助けられました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
北の国かな?さん「おつかれさまちんぽ」
地球さん「乙」
梓馬さん「おつ。」
リッサの鉄棺さん「お疲れ様でした」
鮮血のアイドルさん「お疲れ様ー☆」
「村 人」の勝利です!(14/06/13 00:27:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
梓馬さん0 票投票先 → リッサの鉄棺さん
モスグリーンさん0 票投票先 → 天国への階段さん
らびっしゅさん0 票投票先 → リッサの鉄棺さん
速さが肝心さん0 票投票先 → リッサの鉄棺さん
リッサの鉄棺さん4 票投票先 → 天国への階段さん
天国への階段さん2 票投票先 → リッサの鉄棺さん
ずーだんさん「2日目かららびっしゅは真ぽかったからねぇ
長文占い理由とか」
北の国かな?さん「初日占い2択は、んー、今回だとらびっしゅの発言がよかったからいかんともしがたいだろうね」
速さが肝心さん「いいよ、こいよ!」
モスグリーンさん「なんで昨日埋め立て吊ってGJ頑張れ主張してたのに今日急ぐのか理解できん」
らびっしゅさん「てか、この状況で3票あってリッサさんが吊れない方針がまずないっていう。
あと俺が狂か狐か分かんなかったら今日俺噛まれてるはずって言う。」
梓馬さん「(そっちついていっていい?>速ささん)」
天国への階段さん「一応ちゃんと吊順は考えて行動するなら」
埋立地さん「ぐにゃ〜」
北の国かな?さん「信用勝負ならどうかなあ、天国●はちょっときついかんじ」
速さが肝心さん「6人中3人正解知ってる人がいるんだから、あと誰か引き分け嫌な人がいたらこっちについてきてよ」
地球さん「とは言え噛み通ってれば有利な戦いだったから狩人が強かったのかな」
天国への階段さん「僕吊でもええよ」
梓馬さん「わかった。本日は天国さん釣ろう、少なくとも俺はそうしよう。」
速さが肝心さん「速さが肝心、らびっしゅ、天国の階段の3人が強引にリッサ投票したら村は勝ちか引き分けかしかないからもうゴリ押ししちゃいますね」
天国への階段さん「そのままりっささん吊って終わります」
地球さん「対抗噛み無しで進めていけば割といけた気もする」
梓馬さん「まあでも、天国さん釣りが一番正しいか。何せリッサさんの視点では
らびっしゅさんは狼ではないんだからなあ。」
天国への階段さん「らびっしゅさん吊りませんよ^^」
北の国かな?さん「埋立の出るタイミングがぎりぎりすぎて、指示がしっかりできなかったのがはかない」
らびっしゅさん「俺が狂を主張するしか対抗は無いんだよね。もしくは明日俺噛み俺占いして俺が狐主張?いずれにしても、まあこの吊り順されると偽は厳しいわな。」
リッサの鉄棺さん「そうなります
最終日に対抗を吊るつもりはないですから、狐なら告発してください」
モスグリーンさん「もう好きにしろよ」
梓馬さん「それでもいっか>速ささん」
モスグリーンさん「リッサはらび狐である事に賭けるしかないと思うんだけど引き分けしか考えてないの?」
速さが肝心さん「直でリッサ吊りでもいい気がしません?」
天国への階段さん「んでもって僕と速さが狼なら狐候補のらびっしゅ残すような吊順にしないです」
梓馬さんというか、リッサさんの視点ではらびっしゅさんが狼じゃなくなるのかw
鮮血のアイドルさん「×真狼ー真狼狐ー狩狐
○真狼ー真狼狐ー狩狂」
モスグリーンさん「知ってる>らび」
リッサの鉄棺さん「●をどちらか吊って、最終日に引き分けで良いでしょう」
らびっしゅさん「残り2吊です。3狼残りなら狼すでに勝ってます。村はよく考えてね^^」
モスグリーンさん「一応リッサ視点で対抗狂狐主張もなくはないからいいじゃんそこは」
鮮血のアイドルさん「真狼ー真狼狐ー狩狐とかなにそれ怖い」
天国への階段さん「ほんとは狼は狩人占い狩人かみで銃殺あぴしないといけないよるになってしまった(とつぜんしくそのせいで)」
らびっしゅさん「天国●、速さ●なんで、リッサさん視点俺は非狼確定ですよ。」
梓馬さん「もし速ささんがGJ出してくれたら勝ち確定。」
モスグリーンさん「じゃあ天国吊ってリッサはらび占いで速さは自由護衛でいいですか」
北の国かな?さん「リッサは狩人を狂人にするしかなかったんだけどね」
速さが肝心さん「おはよう」
らびっしゅさん「いや、うん。信頼差ありすぎですね。対抗かわいそう。
そして吊り数が2になったので対抗ほぼ破綻ですね。
2度占いでもよかったんですけど、一応他のところから占いで。」
天国への階段さん「リッサの鉄棺さん視点真狼だと3狼残りでおわってるのですが?」
梓馬さん「さてまあ、それじゃあらびっしゅさん釣って最終日でいいんとちゃう?」
リッサの鉄棺さん「終わらないなら対抗が狂人か狐ですので引き分けです」
モスグリーンさん「もう死んでるじゃん」
北の国かな?さん「共有噛みくるかなーという感はあったねえ」
天国への階段さん「はぁ突然死しんどけ」
らびっしゅさん「占いCO、ずーだんさんは○でした。」
梓馬さん「おはよう」
モスグリーンさん「おはよー」
リッサの鉄棺さん「占いCO 速さが肝心さん●」
7日目の朝となりました。(14/06/13 00:21:24)
ずーだんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずーだんさんを狙います。 >>> リッサの鉄棺 <<<
地球さん「と言うか対抗噛まなくて良かったと思うわ
結果論でいえば初手共有噛みが一番ベストだったか」
リッサの鉄棺さんの遠吠え「対抗狂人、狩人狂人、どちらも厳しいです」
北の国かな?さん「いんじゃね、どうせもどってこんだろ」
梓馬さんの独り言「さて、釣りは@2。らびっしゅさん視点で残った狩がニセって可能性もない。
まあ全然なんとかなると思ってるけども。」
ゲームマスター「と、済みません。
終盤まで来たので凸死無いだろうと思って目を離してしまいました。」
天国への階段さんの独り言「狩人占いで噛みあわせ」
モスグリーンさんの独り言「まあいいや」
リッサの鉄棺さんの遠吠え「ミスが多すぎましたね、すみません」
埋立地さん「これなら潜伏占いCOして暴れれば良かったわん。」
北の国かな?さん「ただこれ、狼勝ちなくなったよね」
地球さん「明日6人なのにリッサ視点人外3残り」
リッサの鉄棺さんの遠吠え「まあ、どっちにしろ勝ちはなかったと思いますが」
埋立地さん「こっこさん・・・」
匿名の音さん「あーこれ普通に真決め打たれて終わるパターンか」
北の国かな?さん「霊界にきて邪神の酉をみて、ああこれまったくみたことねーわ、こらとつぜんしありますわ、というなにかそういうあれ」
ずーだんさんを占います。 >>> らびっしゅ <<<
埋立地さん「お疲れ様でした。」
速さが肝心さんの独り言「最近凸死多いな〜」
モスグリーンさんの独り言「リッサ真なら吊り足りなくなった」
地球さん「お疲れ様でした。いいゲームでした^^」
梓馬さんを護衛します。 >>> 速さが肝心 <<<
匿名の音さん「ぬわー これはまたひどい」
地球さん「もう勝ち目ねーじゃん」
モスグリーンさんの独り言「ここで凸死出るのかよ」
梓馬さんの独り言「ふざけんなよクソヤローが。」
天国への階段さんの独り言「まじくそだわ」
北の国かな?さん「予測はしていた」
地球さん「ひどい」
モスグリーンさんの独り言「おいおい」
北の国かな?さん「そしてとつぜんし」
6日目の夜となりました。(14/06/13 00:18:19)
埋立地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
梓馬さん0 票投票先 → 埋立地さん
埋立地さん5 票投票先 → 天国への階段さん
モスグリーンさん0 票投票先 → 天国への階段さん
らびっしゅさん0 票投票先 → 埋立地さん
速さが肝心さん1 票投票先 → 埋立地さん
ずーだんさん0 票投票先 → 埋立地さん
リッサの鉄棺さん0 票投票先 → 速さが肝心さん
天国への階段さん2 票投票先 → 埋立地さん
邪神英雄伝さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
匿名の音さん「ん 投票」
北の国かな?さん「この段階ならどっちでもいいよ>地球
本当言うと、昨日の段階から護衛指示できればそれが一番だが」
地球さん「だから埋め立て吊りのが勝ち目あるかもしれない逆に」
地球さん「逆に死体なし出なければ狼有利になる>埋め立てから吊る場合」
北の国かな?さん「埋立を吊ると、死体なしが出た瞬間に終わるから、それはそれで手だよ」
地球さん「GJ出るかどうかで判断するなら村は真狩の方吊った方がいい」
匿名の音さん「なるほどこういう方法もあるのかー参考になる」
梓馬さん「護衛先なんて任せたらいい>モスさん」
天国への階段さん「片方つりましょう(偽)」
モスグリーンさん「じゃあ埋め立ては俺護衛しといて。速さは梓護衛でよろしいか?」
らびっしゅさん「GJ狙うより、信用できる人をきっちり残す方針で速ささんは頼むわ。」
天国への階段さん「両視点ちゃんとつめれますし」
天国への階段さん「これで確定GJでるはずですが」
梓馬さん「それでいきまっしょう>天国さん」
地球さん「埋立地吊りならGJ回避していけば勝ち目ある」
北の国かな?さん「で、突然死が怖いから、本当ははやめに決め打ちたい」
鮮血のアイドルさん「リッサの発言ボロボロじゃない。これは楽勝ね」
天国への階段さん埋め立てつって→僕つって
その間に速さが肝心さんにGJだしてもらうにしましょうか?
モスグリーンさん「今日は狩人放置でいい」
梓馬さん埋立地さん釣って、残った狩には頑張ってGJだせるようにしてもらうのが
いいと思うんだ。
匿名の音さん「ゾーン護衛みたいなことしたほうがGJでる確率が上がるのか」
速さが肝心さん「了解、自分は真偽ついてるんで埋立地投票しますわ」
らびっしゅさん「つか●貰ってなくて狩じゃなくて占いじゃない人は全員が確定○ですんでよろしく。」
モスグリーンさん「天国吊りでいいです。らびは埋め立て占いですよね?
リッサは速さ占いでいいです」
地球さん「狩人どっちか吊る進行は強いな
もし真狩の方を吊って「埋立地がGJ出せなければ吊りな!」って進行されると死ぬ」
リッサの鉄棺さん「片方だけ狩人を吊ってみるのも面白いかもしれませんが、対抗も狩人も占っていない以上
狐交じりかどうかは分からないんですよね」
北の国かな?さん「役職の中ではぺけねこだけが、状況をちゃんと把握していた」
埋立地さん「共有は護衛指示すればいいよ。」
梓馬さん「俺は狩どっちか釣るのがいいと思うんだ>モスさん」
モスグリーンさん「そこ忘れんなよ?>確定◯」
らびっしゅさん「ま、真偽分かってる人間は、埋立地さんに投票すればいいと思います。」
速さが肝心さん「梓馬護衛? あいあいー」
天国への階段さん「お互いの対抗狩人を占ってください」
地球さん「村有利なのは確かだがまだまだ勝負可能よ」
モスグリーンさん「あとじゃ、邪神と梓とずーだんも確定◯なんで」
天国への階段さん「本日僕吊でよいです」
北の国かな?さん「残って仕切れなかったのが本当に悔やまれるが、まあ村間違えないんじゃないかな」
天国への階段さん「お互いの狩人を占ってください」
梓馬さん「もしGJが出なければ、それはそのときに残った人が考える的なヤツで
どうだろう?」
らびっしゅさん「決め打ってくれないのなら天国さん吊りになるのでしょう。
あ、それと速さが肝心さんは梓馬さん護衛しておいてね。そうすれば最低1人味方が増えるので。」
火星さん「そか死体ナシ出せばセーフなのね」
匿名の音さん「まず護衛占いはもういらないはず 昨日の時点で(多分)
グレ護衛指示させたらいいんじゃね」
天国への階段さん「天国村人認定してくれたら勝ちですが微妙です」
北の国かな?さん「GJ出したらいいんだよ>火星」
リッサの鉄棺さん「まあ、自分視点は確定なので
対抗と狩人と●が吊り切れれば問題ないです」
地球さん「狩人*2+占い*2+天国の5人を吊れば勝ちは確定
でも今吊り4」
モスグリーンさん「今日は天国吊りでいいです」
埋立地さん「リッサ視点、狩人1霊能2対抗1天国1で終わってるからグレ占いしなくてよかったんだよ」
梓馬さん「詰んでるけど、釣りは4回だからちと足りないな>埋め立て地さん
だから、今日はどっちか信じられないほうの狩を釣って、そんで
残った狩が頑張ればGJ出せる。これでどうだろう?」
北の国かな?さん「手順としては●ロラしてる間に対抗と狩人を占う
占いロラから入って死体なしが出れば●から、でなければ狩人から吊り
などいろいろとある」
地球さん「いや詰まなくね?
2GJで吊り増えると終わりそうだけど」
天国への階段さん「決め打ち必須」
天国への階段さん「4吊なので完全フォローはできません!!」
ずーだんさん「とりあえず占い吊ってきゃいいのかね
狩人は両○護衛で」
地球さん「リッサさんはわざとやってるっぽいけどどうなるのか」
モスグリーンさん「天国吊りでいいですか」
らびっしゅさん「残り吊り4ですので、それはちょっと無理です>天国さん」
火星さん「8夜(残4) 狩→A護衛 / 偽狩→B護衛 噛む場所ナシ詰みと思う」
リッサの鉄棺さん「ああ、自分視点は対抗と狩人で終了でしたね
すみません」
埋立地さん「らびっしゅ視点とリッサ視点、両方詰んでるよ。」
天国への階段さん「占い真狼でみるなら
吊順 天国→狩人→狩人→占い→占い」
地球さん「村勝ち確定してんの?」
モスグリーンさん「梓占うとか何やってるんだろ」
らびっしゅさん「速さが肝心さん、速さはあっても思慮が足りないとだめです。ダメダメです。」
リッサの鉄棺さん理由:完グレから3択。
◆梓馬さん  「まあ別にここで完グレ釣るってのでもいいとは思うけどね。
でもそれなら指定は必須。本当言えば●ランではなく●釣るにしても
指定はほしいとこ。」
天国への階段さんがCCOをしていないので、CCOのタイミングを残したい狼に見えます。
完グレであるのに護衛先指示をしているのは、死体無しを出したくないように見えました。
地球さん「埋立地さんが昨日夜もリッサ護衛なのは偽っぽく見られるんじゃ?
って思ったけど真も占い護衛だったわ」
梓馬さん「あ、でもこれで問題ない。らびっしゅさんが対抗ちゃんと占ってくれてた。」
天国への階段さん「両視点全露出しました
りっさ視点 霊 霊 対抗 天国 速さが肝心 狩人:埋立
らびっしゅ視点 霊霊対抗 地球 埋立地  狩人:速さ」
鮮血のアイドルさん「占いがそこに気付いてくれたら最終日狩人ランに持ち込めるんだけれど」
モスグリーンさん「ばかじゃねーの」
火星さん「多分、村勝ち確定してるよ」
梓馬さん「おはよう。昨日はアホでしたごめんなさい。」
北の国かな?さん「やっぱりしんだ」
らびっしゅさん人外を並べます。
対抗に1、地球さんに1、霊に2、ほぼ間違いなく埋立地さんで1

ちなみに対抗視点の人外を並べます。
対抗に1、天国への階段さんに1、霊に2、対抗視点もまあ、速さが肝心さんに1という
ところでしょう。

両方の視点で人外が出尽くしていますので、
確定○>邪神英雄伝さん 梓馬さん ずーだんさん モスグリーンさん 北の国かな?さん
ということになります。
グレーを占う意味が無いです。

仮に、埋立地さんが偽、かつ狐だった場合、ここでCOする義理はありません。
ということは、埋立地さんはほぼ狼。対抗もほぼ狼ですが、こっちは狐の可能性が多少なり残ります。なので、対抗を占いますね。


ちなみに、占い護衛も必要ないので、グレー適当護衛でGJを狙わせるか、もしくは護衛先を固定して、生き残るメンバーを決めるかは、村が決めればいいと思います。
モスグリーンさん「おはよー」
速さが肝心さん5日目夜 護衛:らびっしゅ
らびっしゅ護衛 当たり前ですね
リッサの鉄棺さん「占いCO 梓馬さん○」
埋立地さん「5日目護衛:リッサの鉄棺」
らびっしゅさん「占いCO、リッサの鉄棺さんは●でした。」
6日目の朝となりました。(14/06/13 00:10:19)
北の国かな?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リッサの鉄棺さんを占います。 >>> らびっしゅ <<<
地球さん「それが一番いいんちゃう>最終日狩人決め打ち」
北の国かな?さんを狙います。 >>> リッサの鉄棺 <<<
梓馬さんの独り言「4回?!釣り足りない!ロラしきれないじゃないか!」
梓馬さんの独り言「残りの釣りは4回。」
北の国かな?さんの会話「何にせよ生きて仕切りたい
これは不安が大きい」
匿名の音さん「最終日に狩人決めうちじゃあかんの?」
地球さん「狩人ローラーより先に占いローラーだろ」
北の国かな?さんの会話「ただ、あの時点で占い噛む気だったなら、んー」
北の国かな?さんの会話「でも確定○つくれって発言はいいなあ埋立」
梓馬さんの独り言「まあでも、落ち着いて考えたら明日以降に互いに占いを占わせたらいいだけか。」
梓馬さんの独り言「やるなあ北の国からさん。
あの短時間でそこまで考え付くとは。」
北の国かな?さんの会話「埋立が偽っぽいけどんー」
鮮血のアイドルさん「まあ●ロラ→狩人ロラ→最終日って感じかしらね?」
埋立地さんの遠吠え「速さが肝心●で仕事終わりやね。」
天国への階段さんの独り言「全露出」
速さが肝心さんの独り言「これは大丈夫でしょう、信頼勝てるはず」
リッサの鉄棺さんの遠吠え「ちょっと考えさせて下さい
共有噛みます」
北の国かな?さんの会話「占いから吊って、狩人には護衛を増やさせ、●は最後につればいい」
地球さん「俺なんて護衛理由も書かないぜ真でも」
埋立地さんの遠吠え「潜伏占いは書いてたんだけどね。狩人はまじで簡素すぎた。」
モスグリーンさんの独り言「全露出」
北の国かな?さんの会話「モスだけが意図に気付いた感じ」
埋立地さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
埋立地さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつおおかみ」
梓馬さんの独り言「ま、そこまで判断間違ってないと思うけどさー。」
らびっしゅさんを護衛します。 >>> 速さが肝心 <<<
北の国かな?さんの会話「護衛指示が出来なくて悔しいし、地球つってどうすんだ阿呆」
地球さん「相方達がんばれー」
梓馬さんの独り言「こういうところをスッと判断できないのが俺らしい。」
北の国かな?さんの会話「両視点全露出」
埋立地さんの遠吠え「あそこで狩人でるのかよぉ・・・」
梓馬さんの独り言「しまったアホだった。最後に地球さんと天国さん残しておけば勝ち確定だったじゃまいか」
地球さん「乙」
リッサの鉄棺さんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/06/13 00:04:47)
地球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
梓馬さん0 票投票先 → 地球さん
地球さん4 票投票先 → らびっしゅさん
埋立地さん1 票投票先 → 天国への階段さん
モスグリーンさん0 票投票先 → リッサの鉄棺さん
らびっしゅさん1 票投票先 → 地球さん
北の国かな?さん0 票投票先 → リッサの鉄棺さん
邪神英雄伝さん0 票投票先 → 埋立地さん
速さが肝心さん0 票投票先 → 地球さん
ずーだんさん0 票投票先 → 天国への階段さん
リッサの鉄棺さん2 票投票先 → 天国への階段さん
天国への階段さん3 票投票先 → 地球さん
梓馬さん「ほほーう。じゃあ、速ささんはらびっしゅさん、
埋立地さんはリッサさん護衛でいいかと」
速さが肝心さん「あっ、埋立地対抗ってことは、やっぱリッサ偽だったね」
地球さん「護衛先は?」
北の国かな?さん「リッサ吊り」
天国への階段さん「明日予告」
らびっしゅさん「俺とリッサさんのCO速度とかほぼ同時くらいだったじゃない。
これは運が良かったんでしょうかね。」
埋立地さん狩人日記
2日目護衛:リッサの鉄棺 死体:なし
○を貰った方の占いを護衛します。
3日目護衛:リッサの鉄棺 死体:匿名の
GJが出たので護衛続行
4日目護衛:リッサの鉄棺 死体:
護衛続行
天国への階段さん「らびっしゅぐれー5なんやで5つりで本日は確定〇つくり」
地球さん「らびっしゅ護衛ってのが信用ならんのだが対抗いないのかね」
モスグリーンさん「おっ?」
北の国かな?さん「○からってのがちょっとしんどいな」
匿名の音さん「あーらびっしゅGJ情報はでかいなあ」
リッサの鉄棺さん「対抗の囲いだろうが>モスグリーンさん」
モスグリーンさん「あっ」
埋立地さん対抗狩人CO
梓馬さん「完グレではないけどな>モスさん」
地球さん「これ対抗いたら出ろよ」
らびっしゅさん「ちょっw護衛した理由がうっすwあぶねえなw」
速さが肝心さん「最初の死体なしは「らびっしゅ」さん護衛してる時に起きました
以上です。」
モスグリーンさん「完グレからCOする狩人は好き。真でも偽でも」
北の国かな?さんじゃ天国から吊り
天国への階段さん「はい地球さんつります」
ずーだんさん「GJはらびっしゅかぁ」
ゲームマスター「お疲れ共有」
梓馬さん「はい了解。」
北の国かな?さん「りれきくれ」
らびっしゅさん「狩さん占ってたか。」
地球さん共有潜伏中に●引ける占いのが真要素強い
らびっしゅも出しているが俺の場合発言から非共有透けてただろう
速さが肝心さん狩人日記
2日目夜 護衛:らびっしゅ
最初はとりあえず微妙にCO早かった方護衛

死体なし

3日目夜 護衛:らびっしゅ
護衛成功の予感、引き続きここ護衛します
狼2騙りで真占い即噛みって少し考えにくいので、狐混じりと見る
狂人護衛してしまったケースだと怖いな

匿名の音噛まれ

4日目夜 護衛:らびっしゅ
らびっしゅに○もらったので噛まれると思います
思いっきりリッサの真切る発言しちゃったし……
リッサの鉄棺さん「対抗狼と見るなら吊らなくても良い所だけど、自分のグレーでもあるから吊って構いませんよ」
ゲームマスター「らびっしゅさんの占い理由強いですね。」
北の国かな?さん「●にいてもでていいし、○でもじつは問題ないけどね」
天国への階段さん「炙ってるの一緒」
梓馬さん「それが一番いいかもね>北の国かな?さん
ここで出たら盲信する。」
速さが肝心さん狩人COします
天国への階段さん「共有さんそれはよくないよ」
北の国かな?さん「あるいは完グレに狩人いて占い護衛の日記もってるなら、でてきてもいいけど」
らびっしゅさん「そうですね。
地球さんは、昨日の
◆地球さん 「リッサが共有潜伏下で●引いてるのは強いな
発言偽っぽかったけど」


は何がどう強いと感じたのか、詳しく教えてくださいな。」
埋立地さん「俺占って確定○作れよ>らびっしゅ」
リッサの鉄棺さん「北国さん共有なんて見えていましたよ」
梓馬さん「まあ別にここで完グレ釣るってのでもいいとは思うけどね。
でもそれなら指定は必須。本当言えば●ランではなく●釣るにしても
指定はほしいとこ。」
天国への階段さん「狩人保護で地球さん吊で良いのです」
地球さん「さてはらびっしゅも信用負けまいと共有潜伏下で●出してきたな」
モスグリーンさん「まあいいや」
らびっしゅさん「共有の落ち着きぶりから考えて初日の○のどちらかに共有が居そうなことは考えてました。だから埋立地さんとかは占えなかったし。」
リッサの鉄棺さん「●は7人以降で問題ない」
梓馬さん「いけるかもよ?>埋立地さん」
ずーだんさん「モスグリーンは両占いから○か」
梓馬さん「ごめん、地球さんじゃったわ」
埋立地さん「両視点詰みは無理。」
梓馬さん「まあ、北の国さんと天国さんのランだな今のところ。」
モスグリーンさん「北が相方だったの?そこ囲いだと思ってたのに」
北の国かな?さん「●ロラでいんじゃねーの」
タンポポさん「お疲れ様でした」
天国への階段さん「真狼でみるので占い視点つめましょう」
らびっしゅさん「北の国さんひどい。共有だなんて死ねばいいのに(待て」
地球さんカウンター村人CO
速さが肝心さん「共有噛まれか、把握 共有指示ある?」
天国への階段さん「では地球さんつりましょう」
梓馬さん「了解した>北の国からさん」
地球さん「これ以上熱くなると溶けちゃうよぉ」
モスグリーンさん「そんな露骨に俺占わなくてもよかろうに」
埋立地さん「おはよう」
匿名の音さん「俺って狩候補で狼から○だされてそんで噛まれたんですかね」
リッサの鉄棺さん理由:対抗の○占い。対抗が狼であれば
タイミング的にも、私噛みで死体無し→囲いがあり得る場所。
◆モスグリーンさん  「そう?俺は理由だけならリッサの方が酷いと思う。
ただ狼がここで●出すかって言われたらそれも疑問なんだけどね」
何度も理由についての発言で私の信用を落としに来ているが、後半でフォローしてどっちつかずの態度を取っているように見える。
騙りがひねり出した理由に見える、というのもどの辺が騙りなのか言わないのが気に入らないので占い。
ずーだんさん「おはよ」
北の国かな?さん「あいかたかまれました」
モスグリーンさん「おはよー」
らびっしゅさん◆地球さん 「リッサが共有潜伏下で●引いてるのは強いな
発言偽っぽかったけど」

過去を下げて現在を上げる方向?
●が出てくることに対して、真かもしれないな。とかではなく、『強いな』という
発言が出たのが変に思ったので占い。
4日目に●とか、全体から見た●引き速度で言えばそんなに早いわけでもないので
『引きが強い』わけではない。仲間が●を打ったことに対し、●を打つ行為が『強い』という
発言につながったのではないかと思い占い。

正直地球さんはここまでネタ発言が多くてあまり占うのが微妙だった人なんだけど、
進行に関わる発言がいきなりこれだったので占い。
梓馬さん「おはよう」
北の国かな?さん「グレランかな?」
リッサの鉄棺さん「占いCO モスグリーンさん○」
速さが肝心さん「おはよう」
天国への階段さん「おはようございます」
らびっしゅさん「占いCO、地球さんは●でした。」
5日目の朝となりました。(14/06/12 23:57:45)
タンポポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンポポさんを狙います。 >>> リッサの鉄棺 <<<
速さが肝心さんの独り言「共有だれだっけ メモ取りそびれて2日目のログ間違って消しちゃったわ」
地球さんを占います。 >>> らびっしゅ <<<
速さが肝心さんの独り言「◆匿名の音さん  「私は夜なぜか狼2騙りのことしか考えていませんでしたが、きっと狐交じりでしょう そうに違いありません」
3日目のこれ」
速さが肝心さんの独り言「匿名の音が噛まれる前に「私は2騙りだと思ってましたが、気のせいですかねぇ」みたいなこと言ってたのが気になる」
北の国かな?さんの会話「なのでCOきいたら反応はあるんじゃないかとおもいますが」
北の国かな?さんの会話「邪神なんかは、理解して完ステしてるタイプだと思うんですよね」
速さが肝心さんの独り言「噛まれるだろうね」
地球さんの遠吠え「COタイミングは難しいけどね」
地球さんの遠吠え「埋立地さんも簡潔でもいいから狩人日記は書いておいてよリッサ護衛で」
梓馬さんの独り言「ま、占い2人がそろってロラ言ってる以上、あの霊能は非狼なんだろうな。」
リッサの鉄棺さんの遠吠え「はい、お願いします」
埋立地さんの遠吠え「りょーかい。」
地球さんの遠吠え「共有噛みでもいいんじゃね
GJ喰らっても問題ないしな」
北の国かな?さんの会話「明日●吊りが本線ですから、明日おいといて明後日吊るでもいいですし」
地球さんの遠吠え「ちなみに俺は指定されたらCOなしで死ぬ予定だけど
リッサ視点で詰みになった場面で自発的に狩人COしようとも考えてる」
リッサの鉄棺さんの遠吠え「共有は護衛入ってるかね?」
リッサの鉄棺さんの遠吠え「ですね」
地球さんの遠吠え「別に囲わなくていいんちゃう?
囲いなしでも両視点詰みは回避できると思うしな」
タンポポさんの会話「邪神英雄伝さんはずっと完ステなのですかね」
梓馬さんの独り言「一応考えるにあたって、村が一番イヤなのは真狼ー真狂狐だな。
それでも、そこまで言うほどイヤじゃないけども。」
地球さんの遠吠え「ここで●出したなら身内切りはやめた方がいいね
グレーに2狼だと不自然になっちゃうので」
リッサの鉄棺さんの遠吠え「地球さん囲いますか、これなら囲わないほうが良いと思ったけど」
地球さんの遠吠え「ちなみに素晴らしく簡潔な狩人日記は用意している」
らびっしゅさんを護衛します。 >>> 速さが肝心 <<<
地球さんの遠吠え「昨日言ってたのは共有噛んで●だったw
危なかったがGJ!」
北の国かな?さんの会話「明日は天国でも邪神でも他のどこかでもなんでもいいですね」
鮮血のアイドルさん「oh・・・占い2択外しちゃったわ・・・」
天国への階段さんの独り言「霊能が偽ってことだけはわかった」
ゲームマスター「お疲れ霊。」
ゲームマスター「お疲れズサ」
4日目の夜となりました。(14/06/12 23:52:38)
鮮血のアイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
梓馬さん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
地球さん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
埋立地さん1 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
モスグリーンさん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
らびっしゅさん1 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
北の国かな?さん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
邪神英雄伝さん0 票投票先 → 埋立地さん
速さが肝心さん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
ずーだんさん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
リッサの鉄棺さん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
タンポポさん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
鮮血のアイドルさん11 票投票先 → らびっしゅさん
天国への階段さん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
ずーだんさん「まぁ狼2騙りは潜伏1になってリスク高すぎるから狐騙りだったと考えるのが自然だろうね」
埋立地さん「狐霊能なんて内訳これぽっちも考えてない」
モスグリーンさん「そう?俺は理由だけならリッサの方が酷いと思う。
ただ狼がここで●出すかって言われたらそれも疑問なんだけどね」
鮮血のアイドルさん「皆ここでの暫定○噛みを何で見てる訳? 銃殺対応のことを
考えたら暫定○噛みなんて狐が生きてたら狼は怖くて出来ないでしょう?」
梓馬さん「誰が真かなんて完全にわかりはしないよ。>らびっしゅさん」
リッサの鉄棺さん「まあ、少々手抜きではありましたね
私噛みから狼がどうするのか、まで予測して書くべきだったとは思っています」
速さが肝心さん「占い真狼が強めに見られてるなか、リッサの囲いの可能性を消すような噛みをわざわざする必要性があるかどうか
リッサ狼なら自分の白噛んで囲ってないですよアピールできるよね
今日のリッサの●が遅かったのは、白噛みと呪殺がいっぺんに起きて対応出来ずに破綻することを恐れたためではなかろうか」
地球さん「占い理由は2人とも長すぎて読む気しない」
北の国かな?さん「理由でいうなら、リッサよりらびっしゅの方が酷いと思いますよ私は」
らびっしゅさん「うーん。それを知るためには誰が真かを推理するのが助けになるんじゃ?>梓馬さん
状況的に、一番濃いのが、占狼-狐狂霊(COした順)だと思ってる。」
天国への階段さん「リッサの鉄棺狼だと思うけど匿名の音噛みは銃殺でたらきついから
もしかしたら霊能狐交じりみえてる可能性もあるんよね
ただ狩人がらびっしゅ護衛継続してたら勝てるよ」
モスグリーンさん「 ただ「対抗即抜き系だからロラ」と言っているのは、自分さえ吊られなければ良いように見えるので占います。 ←

これがどうにも「騙りがひねり出した理由」に見える」
埋立地さん「らびっしゅもっと喋ってよ」
鮮血のアイドルさん「ん〜・・・その発言を見ると天国への階段が狼っぽく見えちゃうわね。
リッサの鉄棺のCOがちょっと遅かったのがネックだけど」
リッサの鉄棺さん「なに、どういうのが好みなのさ>モスグリーンさん」
梓馬さん「ちなみに、真狼ー真狂狼で考えてるけどね俺は。
でも霊能真狂狐でも全く驚かない。」
リッサの鉄棺さん「天国への階段さんがその発言をしているということは2騙りが濃厚ですかね」
モスグリーンさん「占い理由作るの下手だね。長く書けって意味じゃないんだけどさ」
地球さん「リッサが共有潜伏下で●引いてるのは強いな
発言偽っぽかったけど」
モスグリーンさん「リッサが真ならさ」
埋立地さん「霊能ロラ完遂していいよ〜」
梓馬さん「誰が何とかどうでもいい派だな俺は>らびっしゅさん
ただ、霊能3人で内訳がどうなってるのかって点だけは少し興味はある」
天国への階段さん「共有はずっと相方出さなくていいよ、共有噛みの瞬間にらびっしゅさんが狐引いたら勝ちだから」
タンポポさん「ロラ完遂です」
地球さん「ほうほう」
リッサの鉄棺さん「当然ですけど●はキープで霊ローラが先で良いですからね
真か偽か分からない霊能の結果見ても仕方ないので」
鮮血のアイドルさん「暫定○が噛まれてることからも狼が狐を恐れていないことは明らかね」
埋立地さん「【速報】俺視点リッサ囲いいない。」
梓馬さん「うん、その通りだぬ>天国さん」
ずーだんさん「おはよ」
リッサの鉄棺さん理由:初日は発言が多かったが、昨日は発言数、内容ともに落ちていたところ。
死体無しを見て占われ避けを始めた狼に見えたので占い。
◆天国への階段さん  「対抗即ぬき系なのでそのままロラで進めます」
狩人候補を削らない為にローラ、などと言っているわけではなく
ただ「対抗即抜き系だからロラ」と言っているのは、自分さえ吊られなければ良いように見えるので占います。
らびっしゅさん「うん。特に驚かない。霊は残ったの真が濃いとは思うけど、確証が無い以上吊りたい派。」
埋立地さん「お腹いっぱいだよぉ」
天国への階段さん「霊ろら続行ですが」
地球さん「汚されちゃった…環境」
梓馬さん「誰か言ってたな『速さが肝心』と。」
鮮血のアイドルさん「アタシ視点、真狼ー真狂狐が確定。昨日の死体なしはGJ確定と見て間違いないわね」
天国への階段さん「うふふ真がみえましたね^^」
匿名の音さん「おつかれっさまー」
タンポポさん「おはようございます」
リッサの鉄棺さん「占いCO 天国への階段さん●」
モスグリーンさん「おはよー」
らびっしゅさん◆速さが肝心さん 「あぁ死体なしGJ」
◆速さが肝心さん 「昨日気になったところとして
◆ずーだんさん  「こりゃ鮮血のアイドルの霊COに人外が気付かずにでてきちゃったパターンやな」
鮮血のアイドルが一番霊能CO遅かったんですがそれは……これだけで怪しいとまでは言えないけど、しっかり確認してほしいなと思った」
◆速さが肝心さん 「火星狼だと霊能3人出て全偽だからそれはさすがに笑う、いや笑えない」

発言引用にしては、誘導ではないんだな。人外を探している。という感じがしない。
そして死体なしGJとはいいつつあまり嬉しそうではない。
霊3偽なら笑えるかどうかってよりもラッキーって思うのが村だと思う。笑えるかどうかの判断してるところが村っぽくない。
と、以上3点より占い。
梓馬さん「おはよう」
埋立地さん「おはよう」
北の国かな?さん「霊ロラストップかな?」
速さが肝心さん「おはよう」
鮮血のアイドルさん対抗2人の鮮血に塗れながらも爽やかな笑顔でお送りする霊能CO! パーセクは○だったわ☆
天国への階段さん「おはようございます」
らびっしゅさん「占いCO、速さが肝心さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/06/12 23:45:58)
匿名の音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
速さが肝心さんを占います。 >>> らびっしゅ <<<
匿名の音さんを狙います。 >>> リッサの鉄棺 <<<
北の国かな?さんの会話「まあひとまずは占い真狼でみつつ、ってとこですね」
匿名の音さんの独り言「普通に共有噛みもありえるよな」
北の国かな?さんの会話「あるいは、真狐-真狼京なんてのもあるにはありますが」
匿名の音さんの独り言「んーらびっしゅ狼っぽいような」
梓馬さんの独り言「今回は死体なしが出てるんだから、そんな戦略はとれんか。」
リッサの鉄棺さんの遠吠え「匿名の音さん噛んで●出すか」
地球さんの遠吠え「潜伏共有いるなら早めに●出せた方が強い」
梓馬さんの独り言「いやでもまて。そんなうまくいく?」
北の国かな?さんの会話「○噛み狐把握は、どちらのケースでもあります」
地球さんの遠吠え「匿名の音噛み+適当に●出しでそこが共有COなら埋立地さんが対抗共有COでどうよ」
梓馬さんの独り言「そうなった場合、『●でCOなし』って言わせた占いが真だな。」
リッサの鉄棺さんの遠吠え「共有候補絞れるならそれでもいい」
北の国かな?さんの会話「占い噛みとしたら霊に狐がいるわけですが、まあ気にしても仕方ないです」
梓馬さんの独り言「だから、身内に●出すことを考えてくるかもしれない。
その場合なら多分迷うことなく仲間は狩COをするだろう。」
リッサの鉄棺さんの遠吠え「共有避けに自信ないです」
タンポポさんの会話「それだと2騙りですかね」
地球さんの遠吠え「共有潜伏下で●は強いで」
らびっしゅさんを護衛します。 >>> 速さが肝心 <<<
地球さんの遠吠え「リッサさんがどっかで●出して
その後共有噛みのが演出として良い気もしたけど任せる」
リッサの鉄棺さんの遠吠え「と言うか、地球さん囲った方が良いような」
埋立地さんの遠吠え「霊能いないから身内切りしてもなぁw」
梓馬さんの独り言「もっとも、狐はいないかもしれないがな。」
梓馬さんの独り言「現状、●で当たった瞬間に爆破するとこが1(共有)
●で困るとこが狩、狐」
ゲームマスター「お疲れ様です狐。」
リッサの鉄棺さんの遠吠え「先に共有噛みませんか」
地球さんの遠吠え「ちなみに俺身内切りで信用上げるのもありだけど
その場合、最終的に俺が確定●になって両視点詰まないか心配」
鮮血のアイドルさんの独り言「ってことはGJ確定的、と」
梓馬さんの独り言「先に●出したほうが信用高いわなあこの展開なら。」
地球さんの遠吠え「じゃあ匿名の音噛みでおk
それでリッサ真に見せよう」
北の国かな?さんの会話「リッサが埋立を噛んだ可能性もありますが、どうでしょうね」
匿名の音さんの独り言「なんか推理ができん がまあ頑張ろう」
鮮血のアイドルさんの独り言「あら、狐混じりだったのね」
3日目の夜となりました。(14/06/12 23:40:53)
パーセクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
梓馬さん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
地球さん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
埋立地さん1 票投票先 → パーセクさん
モスグリーンさん0 票投票先 → パーセクさん
らびっしゅさん0 票投票先 → パーセクさん
北の国かな?さん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
邪神英雄伝さん0 票投票先 → 埋立地さん
速さが肝心さん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
ずーだんさん0 票投票先 → パーセクさん
パーセクさん8 票投票先 → 匿名の音さん
リッサの鉄棺さん0 票投票先 → パーセクさん
タンポポさん0 票投票先 → パーセクさん
鮮血のアイドルさん5 票投票先 → パーセクさん
匿名の音さん1 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
天国への階段さん0 票投票先 → パーセクさん
埋立地さん「><」
天国への階段さん「狂人は霊能にでたと思いますか?YesorNO?」
匿名の音さん「私は夜なぜか狼2騙りのことしか考えていませんでしたが、きっと狐交じりでしょう そうに違いありません」
鮮血のアイドルさん「信用勝負しようとした狼が共有噛んでGJ食らった可能性も僅かに(私だったら護衛しないけど)」
地球さん「地球環境を整備する」
梓馬さん「いやこちらこそ、大人の判断できませんでした>埋立地さん」
パーセクさん「鮮血のアイドルどこかで見覚えあるのでうすかきっとギャリーギャラシクシアなんですか」
埋立地さん「とくに面白くもないものを2回も言わせてごめん・・・」
らびっしゅさん「基本的にそうですね>匿名さん
狼2騙りはレアですし、2騙りの場合も、最近霊と占いに1ずつ振り分ける2騙りは少ないように思います。3−2の場合は2騙り(占いに2)の可能性も結構見ますけど。」
リッサの鉄棺さん「そこは私も同じく見ています
ここで死体無しが出るなら、役職噛みが濃厚でしょう」
北の国かな?さん「いやわらえるでしょう>速さ」
梓馬さん「もっかい言うと思ってんのかイヤンバカン>埋立地さん」
地球さん「うんうん」
鮮血のアイドルさん「ま、GJだとするなら狩人が生存してるだけで有利だものね。護衛日記的に考えて☆」
天国への階段さん「では占いの内訳は真狼で固めてよいと思いますか?YESorNO?」
埋立地さん「え?ごめんよく聞こえなかったからもっかい言って>梓馬」
匿名の音さん「えへへーほめても何もでないぜ」
パーセクさん「三日月の形に舞い降りる月、それが非情也」
匿名の音さん「らびっしゅさんは結局役職以外に2wで見てるのね」
速さが肝心さん「火星狼だと霊能3人出て全偽だからそれはさすがに笑う、いや笑えない」
梓馬さん「イヤンバカン>埋立地さん」
埋立地さん「あー、暇すぎる。なんか話題提供してよ。」
北の国かな?さん「匿名さんは思考回路がとても独特ですね」
リッサの鉄棺さん「対抗は初日からしっかり書いてましたし、私も本気を出して良かったですね」
鮮血のアイドルさん「っていうか真狼ー真狂狐が考えられる限り一番有り得て
悪いパターンだから、村はそこを考えておいて欲しいのよね」
地球さん「今日はピピピピピピピピピピしないの>パーセク」
匿名の音さん「ギュイイイイン(謎SE)>パーセクさん」
埋立地さん「パクパクパクパク」
匿名の音さん「今日の死体なしが占いで発生した場合→多分霊に狐交じり
        霊脳で発生した場合→ってのはそんな考えてなかったり」
らびっしゅさん「火星さんは5割狐、3割狂、2割霊、狼はほんとに微小くらいの可能性だと思いますよ。」
埋立地さん「よっこらせくしぃ〜」
モスグリーンさん「気持ちが伝わってこないんでどっちもどっち」
梓馬さん「まあ、ぶっちゃけた話、昨日のアレはブラフさ。
どっちが真か知らないけど、狩は占い護衛だったんならこのまま護衛継続
でいいと思うぜ俺はよ。占い真狂はこの展開では相当薄いはずだ。」
リッサの鉄棺さん「はい、明日から気合入れて書きます」
パーセクさん「火星蘇生しちゃっていいですよ>匿名の音」
北の国かな?さん「パーセクはパーセクでみるんですよ>鮮血」
リッサの鉄棺さん「良い死体無しですね
内訳次第ですが、ここで狐噛みの可能性は低いでしょう」
速さが肝心さん「あぁ死体なしGJ」
モスグリーンさん「なんかどっちも占い理由イマイチだね」
タンポポさん「今日もロラです」
埋立地さん「霊能ロラしていきましょうねぇ〜」
匿名の音さん「つーか霊結果両方しろなん」
らびっしゅさん「いい死体無しです。たぶん護衛貰えてありがとうと思っておく。
霊ロラで狩人がっちりガードできます。」
地球さん「惑星仲間には投票したくなかった>アイドルさん」
速さが肝心さん「昨日気になったところとして
◆ずーだんさん  「こりゃ鮮血のアイドルの霊COに人外が気付かずにでてきちゃったパターンやな」
鮮血のアイドルが一番霊能CO遅かったんですがそれは……これだけで怪しいとまでは言えないけど、しっかり確認してほしいなと思った」
梓馬さん「うん村勝ちだな。狩もできるお方でよかったといったところだな(^^♪」
匿名の音さん「まあ狐噛みではないな モス狐のらびっしゅ狼はないはず」
天国への階段さん「素晴らしい朝」
鮮血のアイドルさん「っていうか、パーセクよりアタシが票を貰ってることに憤りを覚え
ちゃうんだけれど・・・ああいう発言してたパーセクを何で見てるのよ・・・」
リッサの鉄棺さん理由:ローラする霊能について発言を繰り返している所。
共有なら無駄に発言を稼がないと思うので、潜伏共有避けで無難な所を。
◆匿名の音さん  「狼2騙りなら占(霊)が噛まれる可能性は低いはず
狐交じりなら逆にそこらへん噛んでくる可能性は高いはず」
初日から噛み先の予想をしているが、内容は無難で当たり前の事を言っている。
考えているように見せかけたいと取れるので占い。
地球さん「そんなに出しちゃらめえ…CO2」
天国への階段さん「対抗即ぬき系なのでそのままロラで進めます」
北の国かな?さん「霊ロラ続行かな?」
埋立地さん「おはようー」
梓馬さん「おはよう」
鮮血のアイドルさん「これは素晴らしい死体なしね☆」
らびっしゅさん霊多いことに対する発言、共有狙い発言でのネタ発言はするものの、そのほかに推理っぽい発言もない。ネタも中途半端。発言適度にしないといけない。って思っている狼によくあるパターンの発言じゃないかなーと思って占い。
◆モスグリーンさん 「霊多いね」
◆モスグリーンさん 「じゃあ共有狙って投票していいですか」
◆モスグリーンさん 「撤回ないみたいなんで自称霊能に投票しました」
霊ロラで3吊りかけるから、多分俺が生きてる限りはこの村にグレランは存在しない。
発言数多くても少なくても、怪しいところから順々に占っていくので、みんな覚悟してね♪
タンポポさん「おはようございます」
ずーだんさん「GJ!」
らびっしゅさん「占いCO、モスグリーンさんは○でした。」
モスグリーンさん「おはよー」
速さが肝心さん「おはよう」
匿名の音さん「おはようございます」
パーセクさん「『○』」
鮮血のアイドルさんアイドル!・・・じゃなかった、霊能CO 火星は○かったわ!
リッサの鉄棺さん「占いCO 匿名の音さん○」
天国への階段さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/06/12 23:34:04)
らびっしゅさんを狙います。 >>> リッサの鉄棺 <<<
速さが肝心さんの独り言「最初の護衛は勘要素でかい」
モスグリーンさんを占います。 >>> らびっしゅ <<<
らびっしゅさんを護衛します。 >>> 速さが肝心 <<<
埋立地さんの遠吠え「最終的に占い2択に絞って、各●vs●というラストになりますよ。」
タンポポさんの会話「はい」
地球さんの遠吠え「そうか
まあ俺と埋立地さんでリッサ護衛の狩人日記付けておけば何とかなるだろう」
リッサの鉄棺さんの遠吠え「とりあえず対抗噛んじゃいますね」
北の国かな?さんの会話「ま、のんびりとやっていきますか」
地球さんの遠吠え「面白いけど3−3にするのは露出数増え過ぎで辛くね?」
埋立地さんの遠吠え「追加騙りで占い騙ってもいいよ」
鮮血のアイドルさんの独り言「らびっしゅ ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
リッサの鉄棺……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
梓馬さんの独り言「まあ、霊能の内訳を詳しく考える必要性はないんだけどね。」
埋立地さんの遠吠え「お好きに、どうぞ」
地球さんの遠吠え「そこは分からん>リッサ」
地球さんの遠吠え「梓馬が狩人候補かなー」
速さが肝心さんの独り言「◆ずーだんさん  「こりゃ鮮血のアイドルの霊COに人外が気付かずにでてきちゃったパターンやな」
鮮血のアイドルが一番霊能CO遅かったんですがそれは……」
梓馬さんの独り言「可哀想なことに、真狼ー真狂狼と予想。
多分アイドルさんが狂人だなこりゃ。」
リッサの鉄棺さんの遠吠え「らびっしゅさん噛めそうかい?」
タンポポさんの会話「邪神英雄伝さん完ステですね」
火星さん「お疲れ様ですぞ」
ゲームマスター「狂人お疲れ様です」
地球さんの遠吠え「メタ的にパーセク狐が一番あるかなこれ」
北の国かな?さんの会話「完ステがいますね」
地球さんの遠吠え「狐交じり見えたから占い噛みでもいいけど
信用勝負面白いしリッサさんがやる気あるなら信用勝負でおk」
2日目の夜となりました。(14/06/12 23:29:34)
火星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
梓馬さん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
地球さん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
埋立地さん1 票投票先 → 火星さん
モスグリーンさん0 票投票先 → 火星さん
らびっしゅさん0 票投票先 → パーセクさん
北の国かな?さん0 票投票先 → 火星さん
邪神英雄伝さん0 票投票先 → 埋立地さん
速さが肝心さん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
ずーだんさん0 票投票先 → パーセクさん
火星さん6 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
パーセクさん3 票投票先 → 匿名の音さん
リッサの鉄棺さん0 票投票先 → パーセクさん
タンポポさん0 票投票先 → 火星さん
鮮血のアイドルさん5 票投票先 → 火星さん
匿名の音さん1 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
天国への階段さん0 票投票先 → 火星さん
天国への階段さん「うちが一番把握能力だけは高いな」
匿名の音さん「狼2騙りなら占(霊)が噛まれる可能性は低いはず
狐交じりなら逆にそこらへん噛んでくる可能性は高いはず」
北の国かな?さん「そうですかね、私もこのケースの共有潜伏は嫌いじゃないですよ>地球」
埋立地さん「確かにCOの把握は速さが肝心だからな>速さ」
パーセクさん「はみ出す感情を握りしめた鼓動」
梓馬さん「なぜなら、前日の夜まで

『占いCO、何何さんは〇●』って書いてて、朝の状況見てスッと変えなきゃ
ならんからな。」
火星さん「共護衛確定させたら、2Wで占い噛めるなら即噛みラッキーとか
狐交じりの時悲しいで」
速さが肝心さん「素の2−3になった時に一番不利なのは「2−1確認」とかいう発言をしちゃってる間抜けですよ、みなさんマークです」
埋立地さん「2−3とか俺寝てていいですかね。」
リッサの鉄棺さん「先に宣言しておきますが、霊能候補は占いません」
梓馬さん「よし、じゃあこっからは全力でらびっしゅさんの信用を上げにいくとするか。
いいか?占い騙りってのは基本的に●とか〇の後には何もつけたくないんだ。」
鮮血のアイドルさん「あのー、一応私最後にCOしてるんだけれど・・・>リッサの鉄棺」
匿名の音さん「ウルトラ単純に考えるならそこのアイドルがどうみても様子見してるので狂よりですね はい」
地球さん「共有潜伏推すリッサは偽目」
パーセクさん「寿を射抜いてやります」
らびっしゅさん「火星さんあたりが初日霊にかけた狐の可能性はあるけどね。COしてから無言だし」
ずーだんさん「こりゃ鮮血のアイドルの霊COに人外が気付かずにでてきちゃったパターンやな」
リッサの鉄棺さん「それなら相方はずっと潜伏させておいてください
片方潜伏していれば、私が噛まれた場合に多少有利になりますから」
ゲームマスター「銃殺も出ないでしょうし、綺麗に信用勝負の形になりましたね。」
天国への階段さん「おkタンポポナイス
2−3だったら内訳的に 真狼ー真狂狼?狐まじり
なので真占いいるから全露出でええよ」
鮮血のアイドルさん「へぇ? マジで共有、霊能騙ってないの? じゃあ儲けものじゃない」
地球さん「惑星仲間には投票したくないなー」
埋立地さん「どうせ撤回あるんでしょ。私知ってるよ。」
モスグリーンさん「撤回ないみたいなんで自称霊能に投票しました」
匿名の音さん「霊に共有がいないならきっと狼2騙りでしょう チャンチャン」
速さが肝心さん「なんだ2−3か」
らびっしゅさん「分かってるよ。>アイドルさん
共有が霊に1居ても1撤回の霊ロラがいいと思います。」
鮮血のアイドルさん「正に外道>北の国かな?」
ゲームマスター「霊狐混じりで真が共有占いか。」
タンポポさん「2−3、霊ロラです」
リッサの鉄棺さん「霊能にいるなら撤回してくださいね」
天国への階段さん「2−3なので共有撤回まって霊ろらです
撤回なければそのままロラロラロラです」
北の国かな?さん「では共有の撤回をまって共有に投票しましょう」
パーセクさん「ピピピピピピピピピピ」
梓馬さん「2−3ならいいじゃねえか。ロラしてらびっしゅさん鉄板護衛で
はい村勝ち」
匿名の音さん「霊候補が1か2か3かで割れてますね 正解は3です 小学生でも分かります()」
らびっしゅさん「霊が3?」
埋立地さん「鮮血のアイドルは霊能?」
モスグリーンさん「じゃあ共有狙って投票していいですか」
鮮血のアイドルさんアタシの霊能CO、ちゃんと皆分かってるぅ?
地球さん「何だろー」
天国への階段さん「ボロ雑巾って霊能って意味だよね?」
タンポポさん共有CO相方生存
リッサの鉄棺さん「共有騙ってるなら撤回せずにグレラン指示してください」
モスグリーンさん「霊多いね」
匿名の音さん「2−2で片方の霊が挨拶なしまで把握しちゃいました」
パーセクさん通用した時間が邪魔をするイリスが霊能者をします
速さが肝心さん「2−1確認」
地球さん「惑星仲間っぽいのが2人とも霊能だと」
天国への階段さん「2−3だよ」
梓馬さん「よしらびっしゅさん信じた。占い理由が気合入ってて好き」
埋立地さん「じゃあみんなでタンポポをフーフーして種を飛ばして
ハゲ頭にして遊びましょう。」
北の国かな?さん「おはようかな?」
鮮血のアイドルさんちょっとGM(ジャーマネ)! このアタシが
地味なボロ雑巾ってどういうことなのよぉー!?
モスグリーンさん「わっふるわっふる」
地球さん「やだ…体が熱いよぉ…どんどん熱くなっちゃうぅぅ!」
パーセクさん「通用した時間が邪魔をするイリスが霊能者をします」
火星さん霊能CO
リッサの鉄棺さん理由:隣占い。
らびっしゅさん◆北の国かな?さん 「定員かえてから蹴った方がいいよ」
GMの行動の逐一を見ている。なおかつ、赤蹴り時の定員数など、細かいところまで
眼が行き届いている。意見をきちんと主張できる力がある。
こういう人が人外の場合、村にとって脅威になる可能性が高いと思ったので占い。

ついでの話をするならお互い4段目で隣この人しかいなかったね。
モスグリーンさん「おはよー」
リッサの鉄棺さん「占いCO 埋立地さん○」
ずーだんさん「ドップル」
らびっしゅさん「占いCO、北の国かな?さんは○でした。」
火星さん「おはよん」
天国への階段さん「狼17吠えとか超やる気まんまんですね。
これは全潜伏展開で考えます。」
梓馬さん「おはよう( `ー´)ノ」
速さが肝心さん「おはよう」
タンポポさん「おはようございます」
埋立地さん「おはようございます。」
匿名の音さん「おはようございます」
パーセクさん「通用した時間が邪魔をする」
天国への階段さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/12 23:22:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リッサの鉄棺 <<<
らびっしゅさんの独り言「占いCO、北の国かな?さんは○でした。」
北の国かな?さんを占います。 >>> らびっしゅ <<<
北の国かな?さんの会話「はい」
地球さんの遠吠え「噛み時間教えてくれると助かる」
埋立地さんの遠吠え「狼3人とも並んで仲がいいなw」
地球さんの遠吠え「おk」
地球さんの遠吠え「火星○とパーセク○だけもっておくね初日呪殺用とカウンター用」
タンポポさんの会話「不慣れなので普通にCOしますね」
リッサの鉄棺さんの遠吠え「隣ですから埋立地さん囲います」
地球さんの遠吠え「じゃあ埋立地さんでもOK」
地球さんの遠吠え「もし埋立地さんがグレラン弱そうならそっち囲ってあげて」
リッサの鉄棺さんの遠吠え「役職探しは任せました」
埋立地さんの遠吠え「囲い下さい」
ゲームマスター「やる気のある狼が揃って居ますね。」
埋立地さんの遠吠え「よろしく。」
地球さんの遠吠え「でも自然理由作れなかったりして囲いにくければグレラン頑張るよ」
梓馬さんの独り言「よし、賢そうな村人でいこう、そうしよう。」
北の国かな?さんの会話「やりたいことなどありますでしょうか」
タンポポさんの会話「惜しいですね」
速さが肝心さんの独り言「吠え控えめなっとういち」
鮮血のアイドルさんの独り言「ちょっとGM(ジャーマネ)! このアタシが
地味なボロ雑巾ってどういうことなのよぉー!!」
地球さんの遠吠え「あったら下さい」
リッサの鉄棺さんの遠吠え「1:30噛み
囲い要りますか」
地球さんの遠吠え「発言からの狐探しや理由作り手伝うからどうせなら信用勝負しようぜ!」
北の国かな?さんの会話「よろしくおねがいしますチンポポさん」
速さが肝心さんの独り言「占われにくそう〜な位置だwww」
地球さんの遠吠え「やる気ありすぎワロタ
任せたぜ」
速さが肝心さんの独り言「なわけない」
タンポポさんの会話「よろしくおねがいします」
地球さんの遠吠え「よろしく」
速さが肝心さんの独り言「狩人COは速さが肝心」
匿名の音さんの独り言「村たて感謝!」
火星さんの独り言「きょきょきょ」
リッサの鉄棺さんの遠吠え「騙ります」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 23:17:42)
火星さん「よろしく」
匿名の音さん「よろしく」
鮮血のアイドルさん「よろしくねー☆」
ずーだんさん「宜しくお願いします」
地球さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始します」
ゲームマスター「更新揃い確認しました。」
速さが肝心さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「助言有難うございます。」
ゲームマスター16分更新確認
北の国かな?さん「定員かえてから蹴った方がいいよ」
kariさんが天国への階段に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天国への階段さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 23:15:04)
埋立地さん「リピートアフターミー」
埋立地さん「ヒュー→マ↑ンエ↓ラァ〜↑」
ゲームマスター「枠拡張、赤復帰優先。」
北の国かな?さん「問題ないじゃないですかーやだー」
鮮血のアイドルさん「問題じゃないですかーヤダー」
速さが肝心さん「やっぱり問題ありだったね」
ゲームマスター「問題無いと判断しています。が、赤くなりました。」
リッサの鉄棺さん「自動更新かもしれないから発言できるか確認したらいいんじゃない」
鮮血のアイドルさん「仮はそのまま始めるんだったらそういって欲しいわね」
らびっしゅさん「発言ちゃんとあるなら、仮名でも構わない。発言無かったら自動更新を疑うけど。」
速さが肝心さん「そっか」
ゲームマスター「一人なので問題無いでしょう。」
速さが肝心さん「名前仮の人いるけど」
ゲームマスター12分で更新確認します。
kariさんが匿名の音に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ!」
匿名の音さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 23:11:02)
ゲームマスター「まだまだいけます。埋め立てでゴミ問題は解決出来ます!多分。」
kariさんが鮮血のアイドルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
埋立地さん「いろいろと限界・・」
鮮血のアイドルさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 23:09:36)
ただの人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「はい、お疲れ様でした。」
ただの人さん「いろいろと限界なんで抜けます すいません」
kariさんが埋立地に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「赤2人とも復帰」
さんがリッサの鉄棺に名前を変更しました。
kariさんが火星に名前を変更しました。
kariさんがタンポポに名前を変更しました。
kariさんが邪神英雄伝に名前を変更しました。
速さが肝心さん「6文字はセーフでしたね?」
ゲームマスター「6文字はセーフです。」
モスグリーンさん「おっけー」
モスグリーンさん「名前長くないよな」
kariさんが速さが肝心に名前を変更しました。
かりさんが北の国かな?に名前を変更しました。
kariさんがモスグリーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2に増えました、ぼちぼち名前変更お願いします」
ゲームマスター「ようこそ」
ただの人さん「了解しました」
タンポポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 23:03:54)
kariさんが地球に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「無理はせずに自分の限界とよく相談を。>ただの人」
リッサの鉄棺さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/12 23:03:30)
ゲームマスター「赤1 他更新順調」
パーセクさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが梓馬に名前を変更しました。
パーセクさん」が村へやってきました。(14/06/12 23:02:46)
速さが肝心さん「無理はしないでね」
ただの人さん「今夜二村目で目がやばい・・・」
ゲームマスター「ようこそ」
火星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 23:02:02)
kariさんがずーだんに名前を変更しました。
ただの人さん「こんばんはー」
ずーだんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 23:00:23)
ただの人さん「こんばんはー」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「諦めないとも40年後まで…!」
ただの人さん」が村へやってきました。(14/06/12 22:56:48)
らびっしゅさん「諦めたら そこで試合終了ですよ?」
ゲームマスター「終わったが流れてこなかった…。」
ゲームマスター「…投票が長引いているでござる。」
ゲームマスター「あと2分後には前村が埋まって村民ざっくざくのハズ。」
速さが肝心さん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしくよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:48:44)
邪神英雄伝さん「よろしく哀愁」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:47:30)
ゲームマスター「こんばんは」
北の国かな?さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:46:42)
kariさんがらびっしゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくよろしく」
らびっしゅさん「こんばんは」
梓馬さん「そこには文字通り『霊界』から眺める俺の姿が!>ピンクkariさん」
ゲームマスター「前村がそろそろ終わる…。
この流れに期待するんだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:44:16)
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/06/12 22:43:40)
埋立地さん「40年後。初老を迎えた老人たちが元気に集まる姿が・・・
「さあ、人狼を・・・始めようか・・・」
     〜fin〜」
梓馬さん「仕方ないから、日付が変わる前には始まるさって言っておく」
ゲームマスター「…四年後か。
廃村だな。」
梓馬さん「俺が言うW杯が2014年のものと、いつから錯覚していた?」
ゲームマスター「W杯ってどれだけ集まらないことが予想されていたのか…」
モスグリーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「皆さん優しい…。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:40:09)
ゲームマスター「ようこそ」
埋立地さん「埋めにきました」
梓馬さん「大丈夫。W杯が開幕する前には始まるさ>GMさん」
地球さん「こっちも早く埋めればいいのさ
よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:39:47)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:39:34)
ゲームマスター「更新確認時間前に埋まった前村が羨ましい」
ゲームマスター「ようこそ」
梓馬さん「誰だ俺を呼ぶヤツは。こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:34:54)
ゲームマスター最終日含めて村騙り禁
戻る