過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
今吉翔一
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[村 人]
(生存中)
 
 
紫原敦
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[村 人]
(生存中)
 
 
古橋康次郎
◆SMuRAjbX16
[村 人]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
紫花火 ◆kioKKovOpc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
中村真也
ぐれー ◆dhIamFOXYA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
高尾和成
◆HIkuzo.ok6
[占い師]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
あんず ◆HaiZakixd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
侑希 ◆VBikJRjkqU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
とと ◆3yYAwE7bmQ
[共有者]
(生存中)
 
 
花宮真
◆0856DKDK26
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】恋人の日に狐が離婚した村 〜 139476番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加ありがとうございました!」
今吉翔一さん「村建て同村お疲れ様。移動するでー 村はすまん…(´□ω□)」
ゲームマスター「(沙*・ω・)PL実質初心者としての雑感↓

*村陣営
初日がニートじゃなくてスイマセン!
グレランで、村+狐票で狩人吊り上げてしまったのが痛いですね。
霊界視点かも知れないですが、少なくとも緑間くんはそこまで投票する場所ではないと思いますよ。自分占い恐れていませんでしたし、むしろ占って(○が)ほしい=吊られたくない役持ち目で見たほうがいい位置です。少なくともCO聞かずに吊る位置ではないです。
発言量よりも、見える発言内容で投票先を決めればよかったかもですね。
あと、4日目以降はやはり、赤司くんよりは桃井さんがグレランで投票&●打ちしていた中村さんでよかったと思いますよ。2Wでそこまで逆囲いというのは薄いとみてよかったとは思います。
5日目もそうですが、死んだ狐候補が緑間くんしかいない以上、人外目以上に、「非狼目」を指定。これですかね。


*人狼陣営
2日目の発言でちょいと足元掬われてしまった印象です。
ただ桃井さんの狂人COと真狂噛み切りはなかなか大胆だと思いましたね。

*狐陣営
狩投票はナイスだと思いますね。
ギリギリでしたが、票貰いで溶けを回避。指定喰らわなかった強運をそのままものにしましたね。おうどんオメです」
木吉鉄平さん「村立て・同村ありがとな!移動するぞ」
黄瀬涼太さん「(U・ω・)GM黒子っちいいいいイェア!は村建て管理ありがとーっす!同村の皆もおつかれさまっした!吊られてすんません!><移動するっすね!」
古橋康次郎さん「村建て同村感謝だ。霧崎2人しかいないのに花宮…」
黄瀬涼太さん「(U・ω・)狼視点、赤司っちの中身分からないままの役噛みは人外だと分からないと噛みにいけないっすからねーと霊界視点っす。人外にしたてあげるなら紫っち噛みあたりくるかなーと」
ゲームマスター「(沙*・ω・)皆さんおつかれさまです。反省会はこちら↓
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつもお借りしてます。」
高尾和成さん「村たて同村ありがとうございました!移動しまっす」
紫原敦さん「村立同村ありがとだしー。今吉もごめーん…俺もログ見て埋まるしー…」
中村真也さん「村建て同村お疲れさまでした。初ピンおうどんおいしいですもぐもぐ。移動する」
桃井さつきさん「テツくんは村建てありがとう!!同村のみんなもお疲れ様ですー
相方さん・狂人もありがとう!死体なし出てもいいから素直に高尾くん噛みにいけばよかったです」
緑間真太郎さん「村建て同村感謝する。移動するのだよ」
高尾和成さん「ちょっと言い訳しとくと3日目で今吉さん村決め打ってたんで!疑ってすんませんした!」
花宮真さん「占いについての発言が多かったから中村狩人見て吊り殺したかったぜ…」
古橋康次郎さん「赤司狐だと思っていたし今吉さん狼だと思っていた。中村?見てなかったぞ」
中村真也さん「別にあれくらい素村でもやりますけどね。思ったより誘導に見られてびっくりしました」
葉山小太郎さん「村立て同村ありがとう・・・ログ見て埋まるね・・・」
赤司征十郎さん「中村さんはおうどんおめでとうございます。せめて投票は当てれたのかな
村陣営もすまないね。どうやら僕狐だと勘違いさせてしまったようだし。
同村・村立てありがとう。移動するよ」
花宮真さん「GMのいい子ちゃん、同村のやつらはあんがとな。」
桃井さつきさん「霊噛みは別に赤司くん狐に見える噛みじゃないと思うよ
LWなんだから霊と共の価値は同じ、そこで2択護衛するのは別に当たり前だし
むしろ赤司くん以外で1死体でたのが赤司くん狼目に見えてしかるべきだと思ってるよ>赤司くん」
緑間真太郎さん「初日誘導してきた中村さんに入れるべきだったのだよ」
中村真也さん「真でも偽でも赤司吊り強行出来てよかったコンコーン!
桃井は良い●先でしたけど、吊れなくて残念でしたね」
高尾和成さん「グレランで真狩人ツリコロした真占いでごめん!!
霊能噛んだら狐吊れないぜー」
古橋康次郎さん「お疲れ」
紫原敦さん「うぅー…みどちん狩りだったんだ…
ごめーん…お疲れ様だしー」
桃井さつきさん「●見えてる私の初手グレラン投票先、花宮さん噛みの日の●打ち先
どう見ても中村さんが非狼だったのに、そこ吊れないなら村はうどんで当然ですよーとだけ」
葉山小太郎さん「うわああああああ中村吊ればよかったあああああごめん!!!!!」
黄瀬涼太さん「(U・ω・)やっぱ様子見からのCOだったんスね花宮さん()」
赤司征十郎さん「だから僕吊りはダメだと言ったんだけどな。桃井はすまない
霊能噛みで逆に僕狐に見せてはダメだったね」
中村真也さん「緑間狩、狙って投票した甲斐があったな(めがねくいっ)」
今吉翔一さん「あああああすまんんんんんおつかれさん」
木吉鉄平さん「お疲れ様。村…特に狩人はすまない」
紫原敦さん「うぇー?うっわー…赤ちん狼だったのー
これは村ごめんだしー…」
花宮真さん「くっそー、もう少し早く桃井の占いCOみときゃ潜ったのによ!」
高尾和成さん「LWCO合戦期待してたのにーwwww」
桃井さつきさん「お疲れ様です!相方さんごめんなさい!!!花宮さんも噛んですみません!」
葉山小太郎さん「おつかれさま・・・ごめん・・・」
黄瀬涼太さん「(U・ω・)センパイはおうどんおめでとーっす!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。村はすまなかった」
中村真也さん「勝った、だと…」
花宮真さん「ふは…お疲れさんだぜ…。」
高尾和成さん「お疲れー」
赤司征十郎さん「お疲れさま。桃井は最後まで足掻けずに
すまないね。騙りに出てくれて感謝するよ」
黄瀬涼太さん「(U・ω・)おつかれっす!初日センパイ投票出来なくてごめんなさいっすううううううううう;w;」
妖 狐」の勝利です!(14/06/12 23:50:32)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
赤司征十郎さん5 票投票先 → 中村真也さん
紫原敦さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
中村真也さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
桃井さつきさん「きーちゃんに釣られた>< 中村さん!」
桃井さつきさん「おうどんだね、非狼の中村先輩吊れないのなら、当然の結果だよ」
黄瀬涼太さん「(U・ω・)引き分けはいかなそーっすね><」
中村真也さん「どっちにも対応できそうなところが怪しいっていってる>赤司」
緑間真太郎さん「おうどん…」
高尾和成さん「個人的に反省しとくと3日目の発言見てあーこれ今吉さん村だわ疑ってゴメンナサイって思ったっす」
今吉翔一さん「赤司狼は見いひんっちゅー理由は?ただの偽目ってだけで吊るんはおかしい >紫原クン」
黄瀬涼太さん「(U・ω・)あー中村センパイ投票出来なくてごめんちゃいっすううう」
赤司征十郎さん「>中村さん
文でどこ護衛かは分かるでしょう?護衛先や死体が抜けるということも
あります。僕も万能ではありません。現に今日霊能を読まれて抜かれていますしね」
木吉鉄平さん「俺は後は○を見るだけのお仕事だったからなあ…価値が平等の2択護衛だ。」
中村真也さん「俺も賛成だ>葉山

だから、狼の初手○=花宮狂、なら漂白噛みだって言ってるけど漂白はないって言ってるのが気になるんだって」
桃井さつきさん「これ終わったら村は反省タイムだろうなぁ…LWCOなければおうどんですねー」
今吉翔一さん「今ここで死んだ狩候補見る意味あんの? >古橋クン」
紫原敦さん「赤ちん吊り異議なしー
葉山護衛は納得できるけどここで狼が狩り残しの意味ないしー」
今吉翔一さん「まあお前がそう感じるんならそうなんやろな。
で、紫原クンはワシの初日以外の発言とか見とるか? >紫原」
赤司征十郎さん「狼が仕事が終了している霊能を噛むメリットがあると言うのか?
良く考えて指定してくれ。僕の護衛先に納得いかないと言うのかい」
古橋康次郎さん「真じゃなきゃ対抗が出てるんじゃないかと思ったが、これ緑間狩りあるんじゃないのか?
緑間真太郎さん  「高尾は何故俺を占わなかったのだよ・・・」
初日のこれとか」
中村真也さん「じゃあ昨日どうして護衛先抜けてたの?
占い噛みにも霊能噛みにも対応できるようにしたようにしか見えない>赤司」
高尾和成さん「(土下座)>しんちゃん」
桃井さつきさん「木吉さんから護衛外したのは別に偽目ではないけどなぁ…LW見えてるんだから共と霊の価値は同じだよ
噛まれてないのが偽目っていうならまだ分かるけど」
緑間真太郎さん「俺は狩人なのだよ」
紫原敦さん「だーかーらー!護衛ブラシのために噛んできた可能性あるって言ってるじゃんー
そうでなくても狼の初手○なんだから疑うしー
グレランだって危ない感じだし。というか○じゃなかったら票入れてるし>今吉さん」
赤司征十郎さん僕の護衛理由を読んでないのか?根拠を持って霊能護衛
今日は平和を狙って護衛した。真太郎か涼太が
狐と言う以外まだ1w1f残り濃厚だ。僕吊りはありえないよ>小太郎
今吉翔一さん「反対ないでー 赤司狼なら首絞めにきとるもん。お狐さんやと思うわ」
中村真也さん「>紫原
高尾=花宮。占いあんまり見てなかったんだよね
ぶっちゃけ占いよりグレー見てれば勝てるって思ってる派」
木吉鉄平さん「うわっ緑間すまん!!」
高尾和成さん「古橋さん○出したかったなー」
葉山小太郎さん村のみんなは反対とかだったらどんどん言ってね;;
黄瀬涼太さん「(U・ω・)おうどーん!葉山さん昨日の夜の発言思い出してー!」
今吉翔一さん「ちゅーことで

☆古橋クン
非狐。ただし狼はアリアリ。 これ追加なー」
古橋康次郎さん「ここで木吉護衛しないのか?あえてそこ噛んできたようにしか見えないんだけど」
赤司征十郎さん「外したか。僕を噛んで来ない=僕を吊らせたい位置に1wがいると
予想するよ。ふむ、今吉さん非狼確定、敦は村でいいだろう
なら僕視点で中村さんか今吉さんに狐の可能性があるな」
葉山小太郎さん指定 赤司
中村真也さん「>紫原
なるほど出方。あと今吉さんがアレっていうのは囲いってことだろう?
でも花宮噛みが先=漂白は見ないって?今吉さん村で見てるってことでいいんだよね?結局


>いないけど黄瀬
他の文では言ってたな。ただ、俺はあの一文が気になった、ってことで
ちょっと言葉足りなかったのは謝る」
黄瀬涼太さん「(U・ω・)狼考えないあたり尻尾出てる中村センパイでござる」
中村真也さん「あ、でも霊能仕事終了だったごめん」
今吉翔一さん「☆中村クン
非狼。これは決め打つで。理由は桃井の初手投票先。
狐はある範囲やと思うで。うん。

☆紫原クン
3日目にワシ漂白は意味ない気がする言うとるんに、4日目でワシ疑うような発言。
中村が言うとった矛盾てこれやない?あ、ワシのは自分で見る気ないから勝手に探してや。

そこ噛むんなら高尾クン真でええわ。」
緑間真太郎さん「木吉さんお疲れ様なのだよ。吊られてすまない」
紫原敦さん「むー…人吊り余裕あるから黄瀬ちん吊ったけどさー…
これ赤ちん狐でしょ?三日目護衛先書いてないとか真ならあり得ない失態だよー?

さっちん●なら中村さんは非狼で見れる
俺は赤ちん狐で見てるしー。ただ思考が謎だしー
中村さんはどこを真で見てるの?
というか見てないかもだけど赤ちんの返信に俺しっかり「噛めそうなとこ噛んで護衛ブラシなんじゃない」ってちゃんと言ってるしー

木吉噛まれたしー」
高尾和成さん「木吉さんお疲れさんっす」
木吉鉄平さん「俺噛みかー。お疲れ様だ!」
中村真也さん「これ赤司狐じゃないの?霊能護衛しないとかないでしょ」
古橋康次郎さん「赤司の日記マイナスポイント→お前護衛先は?抜けてるんだけど?
しかもこれ高尾護衛続行するって一度書いたあとに高尾が噛まれたからつけたしくさい。

【3日目】 護衛: 死体:
そこを噛むのか?これは・・・今吉さん漂白はさすがにないと思うが。
いささか悩むが高尾護衛を続行する。占いが真狂狐で噛み切ってくる
可能性もありそうだ。また花宮さんが真でも高尾が狐なら対応できるが
霊能護衛を挟むか」
葉山小太郎さん「きよしいいいいいいいいいいい」
黄瀬涼太さん「(U・ω・)木吉さんおつかれっす!」
古橋康次郎さん「おはよう」
高尾和成さん「LWだからこそ狐とLWCO合戦になるんじゃないのって思っただけだぜ>桃井さん」
今吉翔一さん「おはようさん」
黄瀬涼太さん「(U・ω・)霊噛みなら赤司っち狼目で見てくれそーっすね」
葉山小太郎さん「おっはよー」
紫原敦さん「おはよー」
中村真也さん「おはよう」
桃井さつきさん「◆葉山小太郎さんの会話 「中村は狼ないと思うけど狐の可能性もあるよねー・・・」
そこ指定を昨日してよねー、もうっ!」
赤司征十郎さん「【4日目】 護衛:小太郎 死体:
霊能は護衛があると読まれているだろう。よって
今日はGJを狙う。小太郎護衛にしておくよ。
あと文を見て分かると思うが、昨日の護衛先は木吉さんだ。
敦投票は僕が死ぬと見ての遺言。狼視点僕の非狼は見えている」
5日目の朝となりました。(14/06/12 23:43:49)
木吉鉄平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木吉鉄平さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
桃井さつきさん「ん?私●はもう見えてるから、LWだよ?>高尾くん」
葉山小太郎さんの会話「上の列がみんな生き残っているんだね」
緑間真太郎さん「◆葉山小太郎さんの会話 「中村は狼ないと思うけど狐の可能性もあるよねー・・・」
そこ吊るのだよ」
桃井さつきさん「だねー、お仕事終わりだし、どちらにしても共霊2択。
木吉さん噛んじゃっていいと思うよ」
黄瀬涼太さん「(U・ω・)あるあるーっす!>葉山さん」
葉山小太郎さんの会話「平和なかったらあと2吊り・・・」
黄瀬涼太さん「(U・ω・)つ【雷避け柱】>むらさきっち」
高尾和成さん「霊能噛んだら狐吊れないぜ赤司!」
葉山小太郎さんの会話「中村は狼ないと思うけど狐の可能性もあるよねー・・・」
中村真也さんの念話「コオォーーン…」
高尾和成さん「緑間と赤司投票で迷ったんだよ…時間なくなって突っ込んじゃった
ほんと真ちゃんごめん……」
赤司征十郎さんの遠吠え「高尾のグレー:今吉さん・中村さん・僕・古橋さん(村人)」
黄瀬涼太さん「(U・ω・)緑間っち吊っちゃってごめんちゃいっすー中村センパイ投票でよかったっすねこれ」
葉山小太郎さんの会話「迷走している気しかしないよー;;」
赤司征十郎さんの遠吠え「噛みは木吉さんで行くぞ」
赤司征十郎さんの遠吠え「違う、真太郎」
花宮真さん「やっぱ潜伏しときゃよかったな。」
赤司征十郎さんの遠吠え「高尾噛めるということは緑間か今吉さんが狩人だろうか」
高尾和成さん「夜会話で総叩きにあってる赤司ぃ;;」
今吉翔一さんの独り言「高尾クン真ならワシ、
花宮が真なら今日古橋クンか紫原クン噛まれが濃厚」
紫原敦さんの独り言「こわいこわいこわいーー…雷怖いよ〜…」
赤司征十郎さんの遠吠え「何をヤラカシタと言うと、護衛文を高尾で書いていたんだよ
噛めると思わなくてな・・・」
黄瀬涼太さん「(U・ω・)わーい!ありがとーっす!>高尾くん」
古橋康次郎さんの独り言「お前護衛先書けてないぞ」
古橋康次郎さんの独り言「赤司の日記がとても偽臭いんだが」
桃井さつきさん「ううん、気にしないで!こっちこそ騙りでやらかしちゃってごめんね!>赤司くん」
黄瀬涼太さん「(U・ω・)問題は吊る順番っすねー中村センパイ逆囲い見られないなら吊ってくれると思うっすけど」
花宮真さん「…確かにごっちゃになってやがんな…。
るる鯖ならごまかし利く(るる鯖では途中で護衛先変更可能)が、わかめてだと厳しいぞ。」
木吉鉄平さんの独り言「今吉さん役持ちっぽいとか思ったり思わなかったり…気のせいか?センサーダメだ。。。」
葉山小太郎さんの会話「なんか日記が矛盾してる感じが・・・
明日の噛み先次第だね・・・」
赤司征十郎さんの遠吠え「途中でメモに謎の平仮名・・・PCでも僕に逆らうやつは
<●><○>カッ」
桃井さつきさん「きーちゃん、お疲れさま!
うーん、絶対に狼ない位置とみて狐吊ってくれると思ったのになぁ…」
赤司征十郎さんの遠吠え「破綻日記を貼ってしまったよ桃井すまない」
高尾和成さん「お疲れ黄瀬!村だと思って放置してたぜ!」
葉山小太郎さんの会話「【3日目】 護衛: 死体:
そこを噛むのか?これは・・・今吉さん漂白はさすがにないと思うが。
いささか悩むが高尾護衛を続行する。占いが真狂狐で噛み切ってくる
可能性もありそうだ。また花宮さんが真でも高尾が狐なら対応できるが
霊能護衛を挟むか」

今日の護衛先書いてないし、占い護衛でも霊能護衛でもすぐ書けるようにしてるっぽくて気になる…赤司人外なんじゃないかなー」
黄瀬涼太さん「赤司っちの日記読んであっこれ偽だーって思って投票したっすよー」
高尾和成さん「票見たら何人か日記に気づいてるかもこれ」
緑間真太郎さん「黄瀬お疲れ様なのだよ」
今吉翔一さんの独り言「古橋クンェ」
花宮真さん「お疲れさんだぜ。」
黄瀬涼太さん「おつかれっす!」
4日目の夜となりました。(14/06/12 23:38:50)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄瀬涼太さん5 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん2 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
中村真也さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん「高尾にしようとしたが霊能に変えたということか?」
高尾和成さん「あほんとだ 俺護衛続行って書いてあったからびっくりしたけど霊能護衛挟むって書いてあった」
ゲームマスター「【3日目】 護衛: 死体:
そこを噛むのか?これは・・・今吉さん漂白はさすがにないと思うが。
いささか悩むが高尾護衛を続行する。占いが真狂狐で噛み切ってくる
可能性もありそうだ。また花宮さんが真でも高尾が狐なら対応できるが
霊能護衛を挟むか

護衛先は・・・?」
桃井さつきさん「赤司くんの日記…3日目まずいまずい!ちゃんと読まれたらまずいよ!
高尾くん護衛と木吉さん護衛まざってるよ!」
花宮真さん「霊能護衛は分かるぞ>理由から」
緑間真太郎さん「護衛先がないのだよ」
花宮真さん「最高で引き分けか?」
高尾和成さん「えっ それ偽日記じゃねぇの赤司ちょっと」
黄瀬涼太さん「COなし」
赤司征十郎さん【僕を噛むものは】赤司の狩人日記【狼でも殺す<●><○>】
おや、僕にこの役が来たか。役職を護衛しGJを出し
村を勝利に導くとしよう。

【初日】 護衛:× 死体:初日先生(テツヤ)
初日は噛まれる人が分かっているのに護れない。テツヤ
申し訳ないな。一足先に村が勝利するのを霊界で見守っていてください。
もし何か役を持って行っていたら・・・分かっているな?

【2日目】 護衛:高尾 死体:花宮さん
共有を持って行ったか・・・まぁ許そう。占い3CO・・内訳は
どちらか悩むが、今吉さんが狼と言うことを考えると
確実に囲いがない高尾護衛にしておこう

【3日目】 護衛: 死体:
そこを噛むのか?これは・・・今吉さん漂白はさすがにないと思うが。
いささか悩むが高尾護衛を続行する。占いが真狂狐で噛み切ってくる
可能性もありそうだ。また花宮さんが真でも高尾が狐なら対応できるが
霊能護衛を挟むか
黄瀬涼太さん「俺昨日から高尾くん真目で見てたっすよ発言ちゃんと読んでくださいっすー>中村センパイ」
今吉翔一さん「スライドはよ」
葉山小太郎さんスライド 黄瀬
赤司征十郎さんすまない、狩人COするよ
花宮真さん「orz」
今吉翔一さん「黄瀬が全く視界に入ってこおへん。
赤司はワシ狼完全に切ってんのが狼臭い。
中村?あー…そういやおったな(遠い目」
中村真也さん「んー。今吉さんと紫原の発言矛盾してるように感じるのは俺だけ?
夜見直してくるか…」
赤司征十郎さん「>敦
っと返事が来ていたのか。了解したよ
護衛ブラシに花宮さん噛み、か。僕は桃井が
狼という情報から対抗即抜き路線=噛めるところを
噛んだという時点で考察を止めていたな」
緑間真太郎さん「俺の語尾はなのだよだな…」
桃井さつきさん「うーん…共有はLWにしてはアグレッシブだなぁ…COなしでたらおうどんだよ?」
ゲームマスター「え、うどん!! 非狼目狙ってください葉山さん!!!」
古橋康次郎さん「中村ー桃井がないのは初手投票してるから2wで占いが身内?みないよ。」
紫原敦さん「え、あんな遅い出方の真とか嫌だしー…
まぁ一応考えるけど○先の今吉さんがあれ過ぎて…狼の初手○だしー>中村さん」
黄瀬涼太さん「狂噛まれなら1吊りだけ余裕はあるっすねー紫っち人外はぽいっとするっすよ」
葉山小太郎さん「ごめん字が小さかった」
高尾和成さん「あ うどん」
葉山小太郎さん仮指定 赤司
葉山小太郎さん「指定 赤司」
今吉翔一さん「紫原クンは非狼で見るわ。」
中村真也さん「初手で囲って真生かして漂白噛みを見るの?>紫原

これ案外紫原漂白の高尾噛みもありえるのか?」
ゲームマスター「狩保護という名の狩り吊り上げはあるあるですからね・・・。やっぱ内容と語尾読んで投票先決めないとまずいですよグレランは」
黄瀬涼太さん「あって狐なんじゃないっすかね今吉さんだし(RP」
花宮真さん「中村吊れねぇかな。」
桃井さつきさん「非狼と見るなら中村さん吊り一択ですよー!
グレランで中村さん投票!中村さんに●打ち!
どう見てもお仲間じゃないじゃないですかー」
赤司征十郎さん「高尾の票は確か予告票だったはずだ。なら古橋さんは非狐確定で見ていいだろう。グレーなら今吉さん以外から指定することをおすすめするよ」
古橋康次郎さん「高尾の真で進めるなら俺と紫原は非狼(狐)だ。
グレを吊れ。黄瀬か赤司か中村から。中村ー桃井はないから」
紫原敦さん「ううん、漂泊の意味はない。噛めるとこ噛んで護衛ぶらそうとしたように見えるって言いたいのー
実際高尾噛まれてるしー>赤ちん」
中村真也さん「高尾は古橋予告だったのか?じゃあここも非狐目

>紫原
高尾真確定してる?花宮真は絶対みないのかな」
黄瀬涼太さん「ま、昨日占い考察したんで今日は灰考察頑張るっすよー。

赤司っち→思考が右往左往って印象っすねいったりきたりっていうか。
     なんというか、挙げるだけ挙げて結局どうしたい、という結論が
     あまり見えて来なくて一歩先の思考が見えないっすね。
     色みたい位置。

古橋さん→占いの真偽をぐいぐい見てる印象っすね攻めポジっす。
     把握も早くて村ならリアタイで状況見れる印象で心強いかなって。

こいつ人外っぽい!っていう感じなのがいないんスよね俺以外(しろめ)だから中村センパイ逆囲いの可能性見てるっす。今吉さん●なら花宮さん噛む必要性が思い浮かばないっす」
高尾和成さん「>>吊っちゃいけないところ吊った気がしてしかたがない<<
土下座だなこれ ほんとごめん」
今吉翔一さん「あれ?ワシ漂白そんな意味あるか?この村2wやで?」
紫原敦さん「え、なんで?今吉さん初手で囲ったって発想ないの?>中村さん」
赤司征十郎さん「今吉さん漂白の意味があると思っているのか?という点で
もう見る必要は考えてないよ。よってここは放置しようと思っていたのだが。
敦は今吉さん単体の印象から漂白を見た、という解釈でいいのかい?」
今吉翔一さん「ここでワシに目向けてくる古橋クンはなんなんーーーーーーーーー」
花宮真さん「見事に狩人の相方を吊りあげてたぜぇw>高尾」
高尾和成さん「予告票どおり 昨日赤司が言ってたけど村目占いなら紫原と古橋さんの二択だった
発言数も安定してて、グレランで赤司投票できるあたりも思い切った印象がある
○が出たから安心して頼って行こうと思うぜ
あと桃井さんの狂人CO信じてるやつなんていないよな?
桃井さんに○が出るなら占いは真狂狐で2w潜伏だった
狐処理する必要がない、今度は狼目狙って占ってく
木吉さんが噛まれてたら村は桃井さん確定狼で見ろ
1w1f残りだ

真ちゃんごめん!!!!」
木吉鉄平さん「桃井さんは初日中村投票。
緑間が吊りどころと見て身内した可能性を見るか見ないか、ってところだな。
見ないなら中村は非狼。

花宮と高尾で真狂だな。
ってことで訂正。 残り1w1fだ。」
今吉翔一さん「ふむ、桃井から人外CO出るんならソッチ先吊るわ。
ほんで、高尾クン真なら呪殺出せっちゅー話な。
出しとらんかったら今日は高尾クン吊り。

高尾クン-花宮で真狂やろ、これ。んで、今日高尾クン噛みっちゅーことは
昨日時点で狼から高尾クンの真偽ついてない可能性が高い。」
ゲームマスター「ブラシもなにも、村票で狩吊り上げてますよ・・・」
中村真也さん「桃井●、ならべぐりで間違いない。今吉さん紫原は非狼確定で見るよ」
黄瀬涼太さん「あ、おはよーっす!

桃井さつきさん 8 票 投票先 → 葉山小太郎さん

これ完全人外っすわ()って思ったけど桃っち●か。」
紫原敦さん「わーい、古橋さん狐はないねー。狼はまだあり得る範囲だけど」
緑間真太郎さん「いや狩人いないのだよ >高尾」
赤司征十郎さん「投票は指定。グレラン2票占いについてはともかく
高尾が単体真狐目に感じる。よって花宮さんが真でも
対応できる残し方として納得したよ」
古橋康次郎さん「桃井さつきさん 「一応言っておくね、狂人COだよ。狐は潜伏してるあとはお願い>ご主人」
>狂人が素直に狂CO、狐潜伏してる←残った高尾は狐みないの?どうして潜伏してるって言えるの?

今吉ー桃井で繋がりあるんじゃないのこれ。
そうすると花宮狂人になっちゃうけどね。」
ゲームマスター「高尾くんお疲れ様です。その、今回は狐が占える位置じゃなかったのでドンマイということで・・・」
古橋康次郎さん「今吉翔一さん  「とりあえず発言稼ぎ目は人外視するで。
ワシらで狼は見つける。占いは死ぬ気で狐見つけろ。」
今吉さんの初日気になった発言だよ。
これのおかしいところは、「占いは死ぬ気で狐」のところ。
占いは3COで狐混じりありえるのに、村は狼、占いは狐?人外を見つけろじゃなくて言い切ってるんだよこの人。」
黄瀬涼太さん「かみきりっすか!そうなんすか!」
紫原敦さん「人外COとか残す意味ないしー
てか狂人COって意味あるのー?高尾狼狐って言ってるようなもんだよねー
というかさっちん視点高尾が狐かもしれないのに潜伏言い切れるとかないしー

気になるのは赤ちんかなー。どっちかと言うとこっちの方が狐ありそうーって感じ
古橋さんに目を向けて自分の占われを回避したいように見えたんだよねー」
高尾和成さん「護衛ぶらしされた くそ」
赤司征十郎さん「おはよう」
中村真也さん「>赤司
占いを切るっていうか、俺視点桃井偽ですから切るも何もないけど
あと、高尾吊ってみたいっていたのは今吉さんです

>黄瀬
◆黄瀬涼太さん 「桃っち●なら良いんスけどねー花宮さん噛まれたからって高尾くん吊りはちょっと考えもの」
これって結局誰の真見てることになるのかわからないんだけど。なにか見えてる?」
古橋康次郎さん「高尾と花宮で真狂。」
黄瀬涼太さん「ええええ」
葉山小太郎さん「あうあう・・・」
今吉翔一さん「おはようさん」
緑間真太郎さん「高尾お疲れ様なのだよ…」
木吉鉄平さん霊能CO 桃井●
最大1w1f1mだ。狐はほぼグレーにいると見ていい。
花宮真さん「ふはwお疲れさんだぜw」
古橋康次郎さん「おはよう」
葉山小太郎さん「おはよー」
黄瀬涼太さん「わ」
中村真也さん「おはよう」
紫原敦さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/06/12 23:31:42)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
古橋康次郎さんの独り言「真狂狼なら即噛みはないと思うんだが」
桃井さつきさん「私狼が見えれば中村さんは吊れる位置になると思う
グレラン次点の相方を逆囲いなんて考えづらいと思うし、狐は吊れるんじゃないかなぁ…」
ゲームマスター「どのみち、高尾くん噛まれれば、占い真狼狂が確定ですしね。正直、少なくとも高尾くんを噛まれ狂に持っていくのは厳しい気がするんですが・・・・」
花宮真さん「桃井のCOがもう少し早けりゃ潜伏したんだがよ。」
葉山小太郎さんの会話「明日どこ指定すればいいんだろう・・・」
緑間真太郎さん「護衛ぶらされる狩人はいないのだよ…」
桃井さつきさん「私が狂人だったら花宮さん真の高尾くん狼狐になる
狩人が生きてても護衛外してくれるんじゃないかなぁって、少なくとも真確定の霊能護衛外すとは思えないから」
今吉翔一さんの独り言「あっぶな!!!!!!飛ばされてたあっぶな!!!!!!」
葉山小太郎さんの会話「ううん・・・」
赤司征十郎さんの遠吠え「あおおおん」
花宮真さん「wwwww」
ゲームマスター「ああ、護衛ブラシでしたか。>桃井さん」
緑間真太郎さん「高尾おおお…」
赤司征十郎さんの遠吠え「桃井はお疲れさま。僕普通に寡黙位置になってしまったな。
狩人日記はせめて書いておこうか」
葉山小太郎さんの会話「花宮は噛まれて真狂、桃井ちゃん人外CO
でも高尾が狐の可能性もあるのに潜伏って断定してるの気になるなあ・・・
桃井ちゃんは狼で霊能抜こうとしてるのかなあ…」
古橋康次郎さんの独り言「花宮お前狂人か?」
中村真也さんの念話「桃井狼なら霊能噛み?狂なら真は花宮、高尾吊り」
花宮真さん「結構厳しい感じはするがどうだ?」
木吉鉄平さんの独り言「あれ、葉山への返事落とせてなかった!すまん!!」
桃井さつきさん「相方!!!昨日の相方じゃないの!!!」
古橋康次郎さんの独り言「すまない俺は溶けないんだ…」
赤司征十郎さんの遠吠え「なら吠えを押さえる必要もなし」
赤司征十郎さんの遠吠え「まぁ霊能噛むつもりはないし素直に高尾噛みでいいかな」
中村真也さんの念話「コオォーーン…」
今吉翔一さんの独り言「ハイ、真面目に考察シマス」
紫原敦さんの独り言「それよりも現実問題外の雷の方がよっぽど怖いんだけどー…
うぇぇぇ…」
赤司征十郎さんの遠吠え「あおおおおおおおん」
桃井さつきさん「お疲れ様ですー、やっぱり噛めるところ噛んだら狂人になりますよね…
私の狂人COで相方が高尾くんから護衛外れたとみてチャレしてくれるといいんだけど…」
木吉鉄平さんの独り言「これは潜伏苦手で出てきたパターン?桃井ー今吉さんっていうのだとさすがに…」
赤司征十郎さんの遠吠え「ふぅ、お疲れさまだよ」
今吉翔一さんの独り言「な〜これやっぱ花宮真(しん)ちゃうん?花宮真(まこと)、だけにwwwwwwwwww」
葉山小太郎さんの会話「桃井ちゃんの狂人COほんとかなあ・・・
後、ごめんね、中村さん生きてた。吊られたの緑間の方だった;;」
紫原敦さんの独り言「んー。霊能護衛して欲しいしー
高尾は最悪噛ませていい位置だしねー」
高尾和成さんの独り言「占いCO古橋さん○!」
花宮真さん「お疲れさん。
結構狂アピという名のRP混ぜてたんだが…伝わんねぇもんだな。」
黄瀬涼太さんの独り言「桃っちおつかれっすーつ【さくらんぼ】」
高尾和成さんの独り言「よかった……」
今吉翔一さんの独り言「高尾クン真ならここで予告はないで。」
古橋康次郎さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
ゲームマスター「桃井さんお疲れ様です。」
高尾和成さんの独り言「これ2w全潜伏真狂狐だったんだろ まずい」
緑間真太郎さん「桃井お疲れ様なのだよ」
今吉翔一さんの独り言「あーあ」
花宮真さん「初日呪殺対応作っといたのが木吉、今吉さん、中村、桃井、古橋んでもって高尾が木吉○出したの見えたから、急いで今吉さんに変更した。」
3日目の夜となりました。(14/06/12 23:26:32)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
桃井さつきさん8 票投票先 → 葉山小太郎さん
中村真也さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
古橋康次郎さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「◆桃井さつきさん 「一応言っておくね、狂人COだよ。狐は潜伏してるあとはお願い>ご主人」
これ、メリットあるんでしょうかね。暗に高尾くん狼っていってるようなもんですが、本当に桃井さん狂なら。」
緑間真太郎さん「これでは狩欠けと変わらないのだよ…」
花宮真さん「霊能噛んでほしいところだが(狐が吊れなくなる」
今吉翔一さん「いや〜高尾クンがワシ人外目で見とるんが納得いかんのや。ホンマ」
赤司征十郎さん「中村さんはあんまり見ていなかったが占いを切るのかい?
相変わらず高尾は積極的な発言だね。ここが狼なら信用勝負をしそう
真狐で暫定見て置くことにしようかな」
紫原敦さん「花宮さん噛みは噛めそうなとこ噛みって感じもするしー
漂泊にしては今吉さん薄すぎて意味ない気がするし
あ、狐交じり教えたいとかー?」
桃井さつきさん一応言っておくね、狂人COだよ。狐は潜伏してるあとはお願い>ご主人
中村真也さん「誘導っていうか、普通に思ったこと落としたまでなんですけどね…」
黄瀬涼太さん「桃っち●なら良いんスけどねー花宮さん噛まれたからって高尾くん吊りはちょっと考えもの」
花宮真さん「つか木吉特攻でも破たんしちまってたか。」
今吉翔一さん「ワシ視点全員囲いナシやで」
今吉翔一さん「>中村クン
緑間クンへの誘導が理由や。緑間クン、対抗の○占いも言っとったけど
自分占え発言もあってんで? 占い先言及は、緑間クンの特徴やと思ったわ。」
中村真也さん「え、囲い無しの方先に吊りたいっていうんですか?」
高尾和成さん「指定投票だったら今日から予告票するよ」
葉山小太郎さん指定 桃井ちゃん
高尾和成さん「俺の発言見て余裕ないって言う今吉さんは把握ミスもあるしむしろ囲い必要なところでしょ
初日位置だったし、因縁ある花宮さんがメタで占っててもおかしくない
村は花宮さんの噛まれ真ばかり追わずにちゃんと考えてほしい」
紫原敦さん「さっちん●なら今吉さん囲い濃厚位置
発言的にも○貰いじゃなかったらグレランこっちに入れてるしー
○なら狐かなーって、普通に」
古橋康次郎さん「桃井さつきさん 「あ、ごめん!グレラン次点見えてなかったよ!!」
>票みて書いたんでしょ?4票って相当集まってるよね」
今吉翔一さん「10>8>6>4>2 4吊り
ワシは高尾クンから吊ってみたい。そこ●出たら桃井ちゃんの真も見えるし、
そこ○やったら桃井ちゃんほぼ●目になる。」
中村真也さん「俺投票理由聞きたくてしょうがなかったんだけど殆ど役職か

>今吉さん
俺投票理由聞いても良いですか?」
赤司征十郎さん「そして誰も僕が昨日上げていた古橋さん占ってくれていないのか。
ここの色は己で判断しろ、という解釈なのかなこれは。
古橋さんの発言から占いの内訳で見えるものがあるかと思ったのに」
黄瀬涼太さん「桃っち今日には占い切りだって分かってるのにグレランの状況を見てないとか
慎重さがやや欠けるっすねマイナスっす。
あえて票貰い占ったよ!呪殺狙い、だってなら堂々としてれば良いのに」
ゲームマスター「っと、狼が狐に●だしですか。」
紫原敦さん「ってあらー。花宮さん噛まれてるしー
んーならさっちん狼狐目。真見れないから中村さん吊るよりこっち吊って欲しいしー」
古橋康次郎さん「花宮真狂。吊余裕が緑間○でない以上、桃井吊りたい。
悪いが俺はこいつを真でみることはできない。

「思った以上に票が入らなかったのが不審だったからそのまま占ったよ」
>はい次点ですけど?」
木吉鉄平さん「花宮噛まれ…か。ここ真狂確定。
で、桃井さんがグレラン次点を占って●、か」
中村真也さん「あれ、桃井偽か。俺に●とか見てなかったよ
普通に次点占いってマイナスだと思うし、少なくとも真の占い方じゃないよね」
桃井さつきさん「ログ見直したら普通に発言厚めだったし…本当にごめん!」
赤司征十郎さん「〇先の今吉さんは結構薄目には感じるな。狼が占いに出ていると
見ると初手囲いもありそうな位置ではある。占い師単体では
高尾の強気な殴り姿勢が見え真狐狼目
ふむ、なら今吉さんはしばらく見なくて良さそうだ」
花宮真さん「古橋に○、紫原に●出し予定だったが…。」
緑間真太郎さん「◆中村真也さん 「最初っから対抗の○占いさせたい緑間はちょっと気になるかも」
最初からさせたいとは言っていないのだよ。
ただ気になると言っただけです。」
高尾和成さん「正直緑間は吊っちゃいけないところ吊った気がしてしかたがない
花宮さんが狂人把握 これは俺を吊らせる噛みだ
占い切りなら桃井さんから頼むぜ」
葉山小太郎さんきよしー、桃井ちゃん吊ってもいい?
紫原敦さん「みどちん○かー
でここからさっちんから●ねー…。なんでそこ占うか分かんないしー」
ゲームマスター「花宮さんお疲れ様です。」
桃井さつきさん「あ、ごめん!グレラン次点見えてなかったよ!!」
今吉翔一さん「んー、ここで花宮噛みするんか。これ真狂狐もあるかもしれへんな。
一応念頭に入れとくわ。まあ、残った占いで狼いるんやったら高尾クン>桃井。」
黄瀬涼太さん「占いに関しては花宮さんは昨日も言ったやつにプラス、
いきなし対抗占いとか言い出すのが村に情報残す気があるのかと
思ってちょいマイナスっす。対抗なんて自分視点人外確定なんスからそれよか
残りの灰から潜伏かそうでないかの情報を村に残す方が大事じゃないんスか?
桃っちもやや客観視点、高尾くんは状況見て進行進言してる辺り良い印象っすわ真狼目。
○高尾くん>桃っち>花宮さん●っすねーって花宮さん噛まれるっすかファ!?」
中村真也さん「そんで桃井への質問だけど、桃井占い候補だったよね。ごめん…
今吉さん二重○の方が印象に残ってたんだよね
そんで花宮が死体?べぐり、か噛めそうなところ噛んだって感じかなあ」
緑間真太郎さん「そんな余裕が欲しいのだよ」
古橋康次郎さん「花宮:中村
桃井:中村
>ここの二人が中村投票。もしここ占ってきていたらおかしい。
占いみようか。高尾と花宮>桃井
高尾と花宮は少なくとも喋れる。信用とりできそうな二人だ。桃井は発言的にグレラン避けで出てきた可能性高い。

はい、ところでなんでグレラン投票したところ桃井は占ってきてるの?
そこ次点でしょ?」
葉山小太郎さん「桃井ちゃんはグレラン次点のとこ占ったの?」
花宮真さん「くっそ…結構狂人っぽくは振る舞ってたんだが。
中村吊りたかったな。」
紫原敦さん「投票はみどちんー
一番発言薄いし残しても扱いに困るだけと思ったしー

赤ちんと古橋さん占って欲しい位置ー
しっかり周り見れて考察できてる分人外だと怖いしー

占いは高尾>桃井=花宮かなー」
高尾和成さん予告どおり村目占い
あいさつ位置は早いところ、態度から●や呪殺の対応待ちがしない
発言も冷静で周りをよく見てる 正論だし
俺一番真目って言ってくれたのもうれしかった
それでいて占い内訳よく考えてくれて盲信してる感じもしない
だからあったとして潜伏狼 ここ○なら絶対安心だと思って占ったぜ!
木吉鉄平さん「緑間投票は 黄瀬、紫原、高尾(占)、中村、俺
黄瀬投票は 赤司
中村投票は 葉山(共)、桃井(占)、花宮(占)、今吉さん
赤司投票は 緑間、古橋

一応置いておくぞー。」
赤司征十郎さん「投票は涼太。中盤の発言がどうもかさ増しているように
感じるかな。無難な発言でグレランを逃れたいように見えてしまったよ
占いは基本真狂狐=真狂狼で見ている。完全に囲いがないのは高尾だね
占い候補即噛みか」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は緑間っちっすねー中身見えない位置投票っす。
ただ占われたい、という発言がちょい生存欲ありな感じも気にはなったっす」
緑間真太郎さん「花宮さんお疲れ様です」
古橋康次郎さん「赤司投票理由。初日の挨拶が遅めで様子見気味の印象を受けた。
「真がいない」想定も視野に入れていたということですね。
>そんな発言してない。」
桃井さつきさん予告票のつもりはなかったんだけど
思った以上に票が入らなかったのが不審だったからそのまま占ったよ
テンプレ発言を厚く書いてるように見えるし
私宛の問いかけがなんというか占い真偽ふらふらしてるように見える
敵を作りたくなさそうかなって
今吉翔一さん「木吉クン確霊。占いは真狂狼濃厚で見とるよ。
せやから占いは狐探してなーって言うたもん。

占いは高尾クンが余裕なさげやな〜って印象。
ワシ、占いロラ言うたあと今のナシって即言うとるんやけど、それ見えとる?」
黄瀬涼太さん「おはようっす!」
中村真也さん「投票は緑間
昨日落としたけど、最初から対抗の○占いを言い出すのは自分が占われたくないように見えたからだよ」
赤司征十郎さん「おはよう」
今吉翔一さん「おはようさん」
紫原敦さん「おはよー」
古橋康次郎さん「おはよう」
中村真也さん「おはよう」
木吉鉄平さん「霊能CO 緑間○
依然2w1f1mだ。」
桃井さつきさん「占いCO 中村さん●ですよー」
葉山小太郎さん「おっはよー!!」
高尾和成さん「占いCO紫原○!」
3日目の朝となりました。(14/06/12 23:19:39)
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
ゲームマスター「ええと、僕も人のこと言えませんが、状況以外にもほかの人の発言へ突っ込めるといいかな、と思います。あとは占いの印象とか>緑間くん」
花宮真さんの独り言「実質占い先2択だよな。」
葉山小太郎さんの会話「うーん・・・」
葉山小太郎さんの会話「中村○だったら余裕ないし占い切らないとだめかな…」
緑間真太郎さん「◆葉山小太郎さんの会話 「緑間>赤司>古橋
一応こんな感じかな・・・」
俺は死んでるのだよ」
葉山小太郎さんの会話「木吉とも相談しよう」
緑間真太郎さん「もっと稼ぐべきだったな…」
葉山小太郎さんの会話「緑間>赤司>古橋
一応こんな感じかな・・・」
中村真也さんの念話「コオォーーン…」
桃井さつきさんの遠吠え「何事もなければ100で花宮さん噛むよ」
緑間真太郎さん「そして赤司狼…」
赤司征十郎さんの遠吠え「了解したよ」
赤司征十郎さんの遠吠え「すまない、僕も少し潜る。何かあったらここに書いておいてくれ」
桃井さつきさんの遠吠え「それじゃあ対抗噛むね、高尾くんは護衛ありそうだし、花宮さんで」
ゲームマスター「緑間くん投票、中村さん以外全員村ですね・・・」
紫原敦さんの独り言「さ、さすがにないよね…
あったとしたら真狂狐濃厚だし…」
赤司征十郎さんの遠吠え「対抗噛むなら噛みは任せる。どちらを噛むかだけ教えて欲しい」
緑間真太郎さん「中村さんに入れれば良かったな」
紫原敦さんの独り言「あれれ…もしかして:みどちん狼」
赤司征十郎さんの遠吠え「明日から占い切りが入るかもしれないが、それなら囲ってくれてもいいよ」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ…村には申し訳ない」
高尾和成さんの独り言「占いCO紫原○!」
古橋康次郎さんの独り言「なんだこれ。よくわからないな。俺に投票が入ってないということが」
赤司征十郎さんの遠吠え「桃井の好きなようにしてくれていい。2票もらってしまってすまない」
紫原敦さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
ゲームマスター「すいません、1個前の発言はRPミスです(/ω\*)」
赤司征十郎さんの遠吠え「ふぅ、お疲れさまだよ。桃井はこのまま信用勝負以外で望むのなら
対抗即抜きでもいいよ」
紫原敦さんの独り言「てかさっきから外で雷なってて怖いし…
停電とか来たらごめん…」
今吉翔一さんの独り言「高尾クン偽目」
中村真也さんの念話「占われ位置じゃないけどなんで票こんなに入った…?失言したっけ」
桃井さつきさんの遠吠え「対抗抜く?」
葉山小太郎さんの会話「うーん・・・今吉さん狼だったらやだなあ・・・」
ゲームマスター「緑間くんお疲れ様でした・・・その、ドンマイです。」
紫原敦さんの独り言「一票も入ってないしー…」
黄瀬涼太さんの独り言「緑間っちおつかれっす!つ【おしるこ】」
葉山小太郎さんの会話「真真ラン?」
高尾和成さんの独り言「真ちゃんごめん!お疲れ!」
2日目の夜となりました。(14/06/12 23:14:33)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 中村真也さん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 中村真也さん
中村真也さん4 票投票先 → 緑間真太郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 中村真也さん
緑間真太郎さん5 票投票先 → 赤司征十郎さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 中村真也さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
ゲームマスター「高尾が初手囲いなしで、緑間が吊られない限りは安定護衛だな。さて問題は呪殺が出るかどうかだな。」
木吉鉄平さん「霧崎は俺への殺意(RP)酷いな(´・ω・`)
占いは真狂と狼=狐 …うっかりおうどんないように気をつけよう」
高尾和成さん「俺は桃井さん視点確定人外なのに偽と言い切れない桃井さんに真があると思う?」
今吉翔一さん「んん?何の話や? >紫原」
緑間真太郎さん「高尾は何故俺を占わなかったのだよ・・・」
花宮真さん「予告はしねーぜ。狼は精々噛み先迷いな^^」
中村真也さん「最初っから対抗の○占いさせたい緑間はちょっと気になるかも」
黄瀬涼太さん「花宮さんはちょっと客観的視野な点が気になるっすね。
真なら真狂狐〜とか真含む発言とか」
古橋康次郎さん「俺は高尾が囲いなしと占いCOが一番早い点からも真目で見てるよ。>紫原
ぶっちゃけ残りの二人は様子見が長いよ。10秒越えてたでしょ」
赤司征十郎さん「ほぅ、古橋さんは占い3COで「真がいない」想定も視野に入れていたということですね。僕は相方初日が出る前から占いに真はいるだろうと楽観視していましたよ。どうやら慎重な性格の人のようだね」
紫原敦さん「んー。普通に狼出て来そうな気もするけどー?
2wでも出るときは狼も出てくるしー>今吉さん」
高尾和成さん「当然だけどまだ対抗も対抗の○も占わねーよ
今日はグレランだろ?村目狙って占ってくし予告票もしない」
花宮真さん「了解…おう、狼。
占いに出てんだったら、俺と信用勝負っつーことで木吉噛めよな(いい笑顔)
後ついでに今吉さんも噛んどいてくれ(メソラシ」
中村真也さん「>桃井
飛び出しが狂目?理由をちょっと聞いて見たい
真ならきちんと様子見、狼なら相方に●がないか確認したいから、いったところでしょうか?」
桃井さつきさん「グレランだから予告票はしないよ!
対抗2出てるから、なるべく銃殺狙ってみる!」
緑間真太郎さん「今吉さんは二重○ですね。高尾が占ったらどう出るか気になるのだよ」
今吉翔一さん「とりあえず発言稼ぎ目は人外視するで。
ワシらで狼は見つける。占いは死ぬ気で狐見つけろ。」
古橋康次郎さん「狼にこいつ噛めよとゲス顔しておくことをオススメする(RP)>花宮」
高尾和成さん「俺は桃井さんと花宮さんで狂狼の、今吉さん初手囲いからの漂白も考える
ここ噛まれなかったら村は俺の言葉覚えておいてくれよ」
花宮真さん「おい、海常の中村。
なんか挨拶焦ってね?」
紫原敦さん「もし今吉さん狼なら即抜き来るかもだから怖いしー
高尾が囲いなしって点では一番真目ー
花宮さん遅すぎるかなってー。出方だけで決める気はないから明日以降期待ー」
赤司征十郎さん「3−1で木吉さんの真が確定。なら占いは真狂狐=真狂狼で見るよ
2wだと潜伏のイメージが強いからね。占いに狼を追うとすると
不慣れそうな人がそれに該当しそうだ。今吉さんは初日の
段階で見る位置ではなさそうだね」
古橋康次郎さん「初日が相方なら真いるな。木吉も霊確定。(そうかやはり投票できないのか。残念だ)」
中村真也さん「って相方初日ですか
ならば木吉真、占いも狩もいるということですね。葉山は大変かと思いますが、村視点ありがたいです
占いは真狂狼=真狂狐どっちもありえるかなあという印象ですね。2wなので引っ込んでいてもおかしくなさそうです」
黄瀬涼太さん「初日せんせいいいいいいいいいいい仕事しすぎっす!!;w;
でも木吉さん真確定、占い狩生存確定は良い情報っすね前向きにいくっすよおおおおお!!(やけ」
木吉鉄平さん「黒子…!共有で役欠けなしだな。良かった良かった。
高尾は囲い無し。桃井さんと花宮は今吉さん占い把握。」
ゲームマスター「葉山さんがんばってくださいね。僕も葉山さんと共有してみたかったです・・・(沙*;ω;)」
花宮真さん「小太郎どんまい…なーんていうかよ、ばぁか!m9(^0^)
ま、木吉は真で確定だな。こいつとラインとか…悪いが反吐が出るぜ…。
衝動的にタックルかましたくなるのをどうすればいい?>古橋」
桃井さつきさん「対抗は2人とも囲いなしかぁ…CO飛び出しだった高尾くんが少し狂人っぽいかなぁ」
古橋康次郎さん「3−1なら真狂狼=狐で考える。
もし狐が入ってるなら呪殺は起きないから、狼目狙ってくれ」
高尾和成さん「狐あり13村で初手占いロラはないっすよ>今吉さん
そこまで占いさっさとつりたがるあたりすっごく怪しいんだけど」
緑間真太郎さん「葉山さんと黒子が共有か。ならば木吉さんは真、高尾に囲いなしだな」
黄瀬涼太さん「ほむほむ、高尾くんに囲いナシ、○先被りならグレー広いっスね。
今回は共有ありっすけど5吊り4人外。占い3COなら明日結果○なら
切りも範囲にいれるべき領域っすね」
赤司征十郎さん「ふむ、高尾は霊能占いで囲いなし。霊能はこのCO数なら真で見るよ
残った2人はお互い視点でどの対抗の囲い無しと言うことだね。」
今吉翔一さん「あ、今のなし。狐おるわwwwwwwwwwww」
紫原敦さん「ん、葉山さんと黒ちん共有ねー
じゃあ木吉確定霊能ー。いい情報だしー」
今吉翔一さん「ん?占い3-1やねんやったら占いロラすればええんとちゃうの?」
桃井さつきさん「葉山さんとテツくんで共有把握したよ!それなら霊真確定だね!」
古橋康次郎さん「ふうん、桃井と花宮が遅めのCOか。
この人数で霊は朝一COでもいいと思うんだけどね。木吉のCOも確認。初手で吊れないじゃないか。あーあ。
高尾は霊占いで初日囲いなし。花宮と桃井で今吉が2○と」
高尾和成さん「うわー無駄占いごめん!
これ明日からは村目占いして○増やしたほうがいいよね」
緑間真太郎さん「共有も出てきて指示してほしいのだよ」
花宮真さん「真狐狂もあるか?まあ、真だ対抗は占わないでおくぜ。
たぶん、狼視点真偽ついてねぇだろうしな。」
紫原敦さん「今吉さん半お弁当だねー。○進行だから共有も片方出てきて指示お願いするしー」
桃井さつきさん「対抗2人で3-1かな?これなら霊は盲信で良さそうだね!
共有さんも出来れば出てきてほしいかな、占い3COだと明日には切っていく展開だろうから、無駄占いしたくない」
木吉鉄平さん「3−1だぞー!確認よろしくな!」
中村真也さん「と思ったら3-1把握
高尾に囲い無し、桃井と花宮も今吉さん占いならここは○濃厚と見て良いでしょう」
葉山小太郎さん共有CO!! 相方黒子(初日) だよ・・・(´;ω;`)ぐすん
今日はグレランで!
緑間真太郎さん「3−1だな。高尾と花宮さんは挨拶挟みか」
赤司征十郎さん「驚くほど寝坊。まぁいいか。占い3Coと霊能1COまで把握したよ
今吉さんが真っ白だな。ここが狼なら視点で区別がついた可能性が高い」
黄瀬涼太さん「今吉さん溶けてないなんてしんじられねーっす!(RP」
葉山小太郎さん「3−1かな?高尾には囲いなしで今吉さんが◎だねー」
紫原敦さん「3-1?まで確認したしー」
花宮真さん【理由】
悪いが特攻対策に挨拶はさむぜ。
別に、この人を敵に回したくないとか思ってねぇから!
ただ、くそめんどくせぇから残しておきたくねぇだけだ!
中村真也さん「占いは1ですか?霊能と共有も出てくださいね」
古橋康次郎さん「占い1か?霊と共有もでてこい。」
高尾和成さん初日だし今日は位置占い
初日位置の今吉さんとズサ位置の桃井さんは桐皇だから対応されそう
ぼっち陣営なら紫原か木吉さんだな!ここはかどっこの木吉さんで!
占い結果が○だったから特攻防止にあいさつ挟むぜ 呪殺なら朝一だけどな!
黄瀬涼太さん「占いCO確認したっすよー!
白進行なら霊能と共有はどんどんCOして下さいっす!」
赤司征十郎さん「眠れ、歴戦の初日犠牲者よ」
花宮真さん「占いCO 今吉さん○だぜ。」
木吉鉄平さん白進行確認。霊能COだ!
桃井さつきさん占いCO 今吉主将○ですよー
中村真也さん「おおはようございます」
今吉翔一さん「おはよーさん」
黄瀬涼太さん「アイコン位置ど真ん中!主役はやっぱりセンターっスね☆(U>ω<)」
高尾和成さん「占いCO木吉さん○!」
古橋康次郎さん「おはよう」
花宮真さん「ふはwおはよーございます。
清々しい朝ですね…なーんていうかよ、ばぁか!」
葉山小太郎さん「おはよー」
高尾和成さん「おはよ」
木吉鉄平さん「おはよう!動物アイコンが多くて面白いな!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
紫原敦さん「おはよー。今日もお菓子美味しいしー」
黄瀬涼太さん「くううううろこっちイェア!みんなおはようっす!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/12 23:06:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
古橋康次郎さんの独り言「占い欠けの心配か?そういうのは花宮が持っているから(多分」
花宮真さんの独り言「呪殺対応5か所なら上等だろ。」
中村真也さんの念話「コオォーーン…」
ゲームマスター「ありがたく頂いておきます>該当者ズ
ずいぶんとピンポイントな心配ですね・・・>該当者」
中村真也さんの念話「三行半…(*´σωσ)」
葉山小太郎さんの会話「黒子はシェイクではバニラ好きなんだよね?俺もー」
古橋康次郎さんの独り言「初日と狐が一緒に死体なら寂しくないのにな」
葉山小太郎さんの会話「バニラシェイク送っておこうっと!狩人じゃなくて良かった!!」
緑間真太郎さんの独り言「とりあえず狩欠けフラグは折ったな」
黄瀬涼太さんの独り言「(U・ω・)< あおぉーん・・・」
木吉鉄平さんの独り言「さて…俺がラインを繋ぐべき真占いはいるのだろうか…」
古橋康次郎さんの独り言「三行半。そうだな、村名もしっかり変わっている。今気付いた」
桃井さつきさんの遠吠え「110で初日噛みますねー」
葉山小太郎さんの会話「昨日も相方初日・・・お話したいよー!!」
ゲームマスター「配役に問題はないようですね、三行半わたされた狐さんもちゃんといます。」
高尾和成さんの独り言「占いCO木吉さん○!」
赤司征十郎さんの遠吠え「噛みを任せてもいいかい?」
木吉鉄平さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
赤司征十郎さんの遠吠え「今吉さん○良化したよ。僕は小太郎が溶けていたら
なるべく対応する」
黄瀬涼太さんの独り言「(U・ω・)つ【バニラシェイク】」
桃井さつきさんの遠吠え「分かった、それじゃあ主将○で出るね!」
葉山小太郎さんの会話「えーっとね、●出ても相方初日だから俺は出ていた方が良いんだよね。うん頑張るよ!!!」
紫原敦さんの独り言「黒ちん村立ありがとだしー
霊界にお菓子いっぱいあるよねー?」
桃井さつきさんの遠吠え「うん、共有いるし特攻はやめておきたいかな…
特に異論なければ今吉主将○で出ようと思うけど…」
緑間真太郎さんの独り言「黒子は村建て感謝してやらんこともないのだよ」
赤司征十郎さんの遠吠え「桃井騙り希望かい?了解したよ
なら僕は吊られないように頑張って潜る。
囲いはありでもなしでも。桃井の好きなようにしてくれ」
紫原敦さんの独り言「共有だったら挨拶位置遅くしたりすんだけどなー
素村でそれはちょっとあれかなぁ。うん、普通に早めのあいさつしよー」
中村真也さんの念話「花宮緑間の「真」コンビもきっと人外」
緑間真太郎さんの独り言「人外じゃないだけ良しとするのだよ」
ゲームマスター「急な村建てでしたのに、参加ありがとうございます。
あと、再掲ですが、
*初日夜の早噛みは禁止(残り時間@100前後を目安に)。
*占い師と狩人は時間内(吠え時間中)には能力実行。
*村人の騙りは禁止。(最終日のPP回避目的を除く)
*投票後は確認を怠らないように。再投票はするつもりですが、あてにしないでくださいね。

不安があるやつは迷わず、夜時間のうちに仲間に相談するのがいいと思うぜ。
各自ベストを尽くしてください。(バニラシェイクずずーっ」
赤司征十郎さんの遠吠え「いっそのこと僕が初手●特攻でもいいが
ただ共有はCOありだから難しいところだな」
古橋康次郎さんの独り言「黒子は村建てありがとう。」
葉山小太郎さんの会話「(´;ω;`)黒子ー!」
花宮真さんの独り言「特攻もおもしれーけど、共有いんだよな…。」
桃井さつきさんの遠吠え「騙りに出ても良いかな?最近狼が続いてて発言がぼろぼろになってきてるんだ…」
赤司征十郎さんの遠吠え「桃井は何かしたいことはあるかい?」
高尾和成さんの独り言「狩人占いませんよーに!」
紫原敦さんの独り言「んー久々の素村ー
こういう狐増える村とかの時に限って俺素村なんだよねー」
中村真也さんの念話「黒子は本当に本当にありがとうね!!!!!占い持ってってくれるとうれしいな」
木吉鉄平さんの独り言「おー久々だな!狐に霊能は乗っ取らせないからな!」
赤司征十郎さんの遠吠え「桃井か。初手●のときのみCCOはするよ」
黄瀬涼太さんの独り言「(U・ω・)GM黒子っちは村建てありがとーっす!久々にゆっくりするっすね!」
桃井さつきさんの遠吠え「狼期いつ終わるんだろうこれ…赤司くん、よろしくねー」
花宮真さんの独り言「おうふ…」
中村真也さんの念話「離婚…離婚か…」
古橋康次郎さんの独り言「すごいな、これも花宮の力か」
緑間真太郎さんの独り言「・・・・・・・」
今吉翔一さんの独り言「ま た 素 村 か」
葉山小太郎さんの会話「またあああああああああああ!!!????」
黄瀬涼太さんの独り言「(U・ω・)ひさびさっすー!」
高尾和成さんの独り言「うわーん」
赤司征十郎さんの遠吠え「よろしく」
中村真也さんの念話「!!!!!!!!!!!」
黄瀬涼太さんの独り言「(U・ω・)にーとっす!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 23:02:06)
高尾和成さん「村名wwwwwwww」
中村真也さん「離婚wwww」
花宮真さん「ふはwよろしくな…なんていうかy(ry」
今吉翔一さん「お手柔らかに」
赤司征十郎さん「「狐増える」で開始することに気を付けること>テツヤ
みなさんよろしくお願いします」
中村真也さん「よろしく。黄瀬はシャラるの禁止で」
桃井さつきさん「よろしくおねがいしますー」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ」
古橋康次郎さん「よろしく」
木吉鉄平さん「よろしく!」
葉山小太郎さん「よろしくー!負けないもんね!!!」
紫原敦さん「よろしくだしー」
黄瀬涼太さん「よろしくっス!」
ゲームマスター確認完了です。それでは30秒後、Tip off!!
高尾和成さん「よろしく!真ちゃんがんばろーぜ!」
今吉翔一さん「GMさんは黒子クンか。よろしゅうな〜」
ゲームマスターでは、更新確認、23:00で揃えてください
中村真也さん「戻った。GMは黒子か、宜しく」
花宮真さん「ふはwいい子ちゃんがGMかよ」
木吉鉄平さん「あれ?無意識だったけど誠凛はGMの黒子と俺だけかー」
高尾和成さん「GMは黒子な!よろしく!」
桃井さつきさん「きゃーテツくん!!私がんばるからね!」
古橋康次郎さん「GMは誠凛の薄いやつか。よろしく」
緑間真太郎さん「GMは黒子か。よろしく頼むのだよ」
紫原敦さん「あ、うん。黒ちんGMよろしくねー」
葉山小太郎さん「GMは黒子だねーよろしく!」
黄瀬涼太さん「わーい!GMは黒子っちっスね!よろしくー!」
赤司征十郎さん「ああ、テツヤよろしく頼むよ」
紫原敦さん「木吉とぼっち仲間ー?でもGM黒ちん来たらぼっちじゃないかー」
ゲームマスターじゃあ、GMは僕・黒子テツヤでいかせてもらいますね。僕も火神くんもいない黒バス村なんて・・・
葉山小太郎さん「ほんとだー誠凛木吉だけだねー」
黄瀬涼太さん「中村センパーイ!宜しくお願いするっス!」
赤司征十郎さん「テツヤはGMしてくれるんじゃないかな」
黄瀬涼太さん「くろこっちがいない(愕然)」
kariさんが木吉鉄平に名前を変更しました。
中村真也さん「黄瀬がぼっちだし俺で行く。GMはわっふるありがとう
アイコン変更がてらWCCOしておくよ」
緑間真太郎さん「高尾も来たみたいだしな。俺にするのだよ。GMはわっふる感謝する」
古橋康次郎さん「戻った」
わっふる8さんが中村真也に名前を変更しました。
高尾和成さん「じゃ俺で行くのだよ!GMはうまいわっふるサンキューでっす!」
わっふる10さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
わっふる6さんが高尾和成に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「わっふる組決定後にすぐ決めますね」
ゲームマスター「ズザさんありがとうございます・・・! ええと、では13共有狐ありで締め切らせていただきます。」
木吉鉄平さんもー大ちゃんせっかくの狐会話なんだから「寝る」なんて言ってないでもっと喋ろうよ!
って…そんなこと言ってるから早速溶けちゃってる!!占いCO 青峰くん○!・・・あれ?もしかして今吉さん(GM)に連れてかれちゃった?
桃井さつきさん「戻りましたー、イケメンズサさん把握です!
@3で狐ふえるにしてくださっていいんですよー>ロビー」
ゲームマスターわっふるテイヤっ(沙*・ω・)
わっふる6さん: 原、桜井、火神、高尾
わっふる8さん:福井、中村、リコ、氷室
わっふる10さん:緑間、日向、灰崎、青峰
緑間真太郎さん「戻りました」
紫原敦さん「戻ったしー」
高尾和成さん「共有来た?」
古橋康次郎さん「WCCO」
木吉鉄平さん「滑り込みすいません!急いで確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:50:20)
高尾和成さん「戻りました」
緑間真太郎さん「WCCOしますー」
赤司征十郎さん「小太郎もいるし僕も参加させてもらうよ。
ああ、よろしく>小太郎」
ゲームマスター「ではわっふる焼いてきますねー!(沙*・ω・)」
紫原敦さん「あー。今のうちにWCCOしとくー」
古橋康次郎さん「俺にしたがやりたい人がいたら言ってくれ。」
葉山小太郎さん「赤司だー!やったー!」
様子見11さんが古橋康次郎に名前を変更しました。
様子見3さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
古橋康次郎さん「古橋大丈夫そうなので変更しますね」
赤司征十郎さん「配役了解です>GMさん
さっと変更しますね。赤司くんいただきます」
高尾和成さん「WCCOです すぐ戻ります」
花宮真さん「ふはw
俺も参加させてもらうぜ。皆さん仲良く楽しく遊びましょう…なーんていうかよ!ばぁか!」
中村真也さん「了解ですー>GMさん」
緑間真太郎さん「それでも大丈夫です。皆さんに合わせます>GMさん」
桃井さつきさん「ちょっと離席しまーす」
桃井さつきさん「了解ですよー>GMさん」
様子見9さんが花宮真に名前を変更しました。
高尾和成さん「自分は大丈夫です>GM」
紫原敦さん「それで大丈夫だよー>GM」
花宮真さん「了解しました。」
葉山小太郎さん「わかったよー!だいじょーぶ!>GMさん」
黄瀬涼太さん「俺はそれでも大丈夫っスよ!皆さんに合わせまっす!>GMさん」
古橋康次郎さん「自分は大丈夫です>GMさん」
紫原敦さん「んー被ってないみたいだから俺で行くしー。希望あったら言ってねー」
ゲームマスターえっと、わっふる配布までは枠そのままで、もし集まらなければ12狐等で対応でよろしいでしょうか。>皆さん
4さんが紫原敦に名前を変更しました。
今吉翔一さん「ワシでいかせてもらうで(`□ω□) 希望あれば代わるから遠慮なく言ってな〜」
桃井さつきさん「それじゃあ今吉主将もいるし、私にするね!」
7さんが桃井さつきに名前を変更しました。
花宮真さん「なんか…間違えて操作しましたかね…」
葉山小太郎さん「俺大丈夫そうだから変更したよ!」
12さんが今吉翔一に名前を変更しました。
2さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬第一希望いらっしゃらないので変更させて頂きますね」
さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
ゲームマスターすみません、遅くなりましたがRP変更をお願いします><
ゲームマスターあ、RP希望まとめておきましたので、置いておきますね。(現段階
◆2さん 「黄瀬、桃井、青峰、氷室で様子見しますー」
◆5さん 「葉山>森山>黒子>紫原で様子見しますね」
◆4さん 「紫原、黄瀬、高尾、緑間から様子見ます!」
◆7さん 「木吉、黒子、桃井、相田で様子見します」
◆12さん 「今吉、福井、青峰、古橋 順不同で様子見します」
わっふる10さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがわっふる10に名前を変更しました。
今吉翔一さん「今吉、福井、青峰、古橋 順不同で様子見します」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:38:53)
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動把握しました。RP希望をどうぞ!」
kariさんが12に名前を変更しました。
今吉翔一さん(相方ああああああああああああああああ!!!…ちくしょー!)占いCO 良○!!
(って俺以外占いいねえのかよwwwwwwwwwwプレミアムwwwwwwwwwwまじか(泣))
ゲームマスター「くろこんばんは!(沙*・ω・)」
今吉翔一さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:34:35)
ゲームマスター22:35になりましたら、RP変更開始します。
ゲームマスター「今回はめずらしく、わっふるが多い・・・・!」
緑間真太郎さん「お手数ですがわっふるお願いします」
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認は22:35です、それまでは赤くなっても蹴りません。
11さんが様子見11に名前を変更しました。
古橋康次郎さん「様子見しますね」
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動把握しました!(ほっ RP希望をどうぞ!」
緑間真太郎さん(うわあああ黒子溶けてるうううお、おちゅちゅけ俺!)
占いCO! 黒子○!呪殺だね!
って対抗いない…?真確定してもらえるのは嬉しいけど人外全潜伏かぁ
(えええこれ初日占い!?やった!ここで潜伏する真とかないよね!)
9さんが様子見9に名前を変更しました。
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動把握しました。RP希望をどうぞ!」
古橋康次郎さん占いCO今吉さん○です。スイマセン!…青峰さんしっかり今吉さん(狐目)占いしていくなんてさすがですね。ボクなんかが対応しちゃってスイマセン!
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動把握しました。RP希望をどうぞ」
ゲームマスター「(沙*・ω・)くろこんばんはー!」
kariさんが11に名前を変更しました。
古橋康次郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:14:19)
花宮真さんちょぉwwww
宮地さんが呪殺で死んだと思ったら、占い俺一人??wwwww
真ちゃん(GM)自重してよwおはみどもっていってくれんのはうれしいけど、宮地さんまでもっていくのマジ勘弁www

◆霊界の間
宮地『よし、緑間。埋める。』
緑間(GM)『もう埋まってるのだよ。(初日犠牲者的な意味で)』
ゲームマスター「(沙*・ω・)くろこんばんは!」
赤司征十郎さん「ハッ(°Д°)!大遅刻すみません!戻ってました!>GMさん」
kariさんが10に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:12:13)
ゲームマスター「くろこんばんは!(沙*・ω・)」
kariさんが9に名前を変更しました。
花宮真さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:10:49)
8さんがわっふる8に名前を変更しました。
中村真也さん「お手数ですがわっふるお願いしますねー」
桃井さつきさん木吉、黒子、桃井、相田で様子見します
ゲームマスター次回更新確認は22:20です。それまでは赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「おかえりなさーい!>4さん」
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動把握です! RP希望をどうぞ!」
紫原敦さん「戻りましたん」
桃井さつきさんおー、狐相方テツじゃねーか。潜伏うまそーだし、オレは占い騙りに出とくぜ
え?発言がミスディレして吊られるかもしれねーから囲って欲しい?しゃーねーな
>初日犠牲者さんは無残な死体で発見されました…。
>黒子テツヤさんは無残な死体で(以下略)
占いCO テツ○だったぜ…って、テツうううううう!!!?…しかも対抗が出ねえだと…
かはっ、オレに勝てんのはオレだけだ!狼に●打ちまくってやんぜ!!!
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動把握しました。RP希望をどうぞ!」
中村真也さんち、妖怪と夫婦とかマジ勘弁しろよな。つーか溶けるだろ、うん溶けろ
ってマジで溶けた!ざまぁみろ、ふはっ!ついでだから占いCOでもしてやるか
占いCO 今吉さん○だ、バァカ
………対応俺だけ、だと?!プレミアムかよ…
高尾和成さん「すみませんお手数ですがわっふるお願いいたします」
わっひゅる6さんがわっふる6に名前を変更しました。
ゲームマスター「(沙*・ω・)くろこんばんは!」
kariさんが8に名前を変更しました。
中村真也さん「くろこんばんはー村たて感謝です」
ゲームマスター「了解しました。いってらっしゃいませ。>3さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:59:34)
kariさんが7に名前を変更しました。
桃井さつきさん「こんばんは!村建てありがとうございます。きつねふえるふえるー」
赤司征十郎さん「更新確認時間了解です。そのお時間までに戻れず人数が揃っていた場合は蹴っていただきたいです。離席させていただきます>GMさん」
ゲームマスター「(沙*・ω・)くろこんばんは!」
さんがわっひゅる6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:58:12)
ゲームマスター「了解しました。いってらっしゃいです(沙*・ω・)>4さん」
紫原敦さん「私も少し離席しますー>GM」
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動把握しました! RP希望をどうぞ!」
ゲームマスター「了解しました、行ってらっしゃいです>3さん」
ゲームマスターあ、次回 更新確認時間は22:05です。それまでは赤くなっても蹴りません。
紫原敦さん紫原、黄瀬、高尾、緑間から様子見ます!
赤司征十郎さん「すみません、次回更新確認時間などありますか?離席させて
いただいても大丈夫でしょうか?>GMさん」
3さんが様子見3に名前を変更しました。
高尾和成さんおはようございますシャラァ…って、黒子っち溶けてるううう今こそ呪殺対応占いCO黒子っち○ッスよ!!
……あれ?もしもーし?対抗さん出ないんスか?俺一人?
あっこれ緑間っち占い持ってったスね…おはみどピンポイントプレミアム呪殺とかやめてくださいッス……
赤司征十郎さん「とりあえず様子見にさせていただきます。多そうでしたらまた希望出しますね」
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動把握しました、RP希望をどうぞ!」
葉山小太郎さん葉山>森山>黒子>紫原で様子見しますね
黄瀬涼太さん黄瀬、桃井、青峰、氷室で様子見しますー
紫原敦さんうわぁぁあああぁん!初日呪殺とかぁああぁ!黒子帰って来てよ!
お、おちゅちゅいてここは持ってた黒子占いで対応…って俺だけなの?真は潜らなくていいんだよ?銃殺だよ?
……初日…お前…。うぅぅ…勝ち狙うなら狼目狙って●出すしかないかぁ…ぐすん…寂しいよー…
ゲームマスター「3さん2さん5さんのテンプレ行動把握しました! RP希望をどうぞ!」
葉山小太郎さんそれじゃあ潜伏で頑張りましょうっス!!

〜二日目〜(笠松センパイいいいいいいいいいいいい!!!!!!????)
占いCO!!! 笠松センパイ〇っスよ☆(あれ?CO俺だけっスかああああああ!!!!???え、ちょみんな盲信しているッスうううう!!!!どうしよう真占いになれるように赤司っち(初日)の動きをコピーするっスよ☆)
黄瀬涼太さんわーい!黒子っちと狐夫婦っスよー!これから毎日念話しよーぜ!っていやあああああ黒子っちが溶けたああああああああ;w;黒子っちの遺言どおりに対応したっス!!ってあれれ、対抗いないんスか??・・・あ、皆に溶けたの気づいて貰えてないっす黒子っちぃ(泣)
赤司征十郎さん高尾くんと狐夫婦何て夢みたい!私が占い騙って高尾くん初手囲いで保護してもいいかしら?(これでしばらくは一緒に夜会話できるわ・・!)
占いCO 高尾くん○よ! って高尾くんんんんん!!
・・・私しか占いCOがいないの?まさかGMの緑間くん・・あなた・・!!
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは 村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:49:18)
ゲームマスター「(沙*・ω・)ぞくぞくと、くろこんばんはです!」
kariさんがに名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:47:49)
kariさんが4に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさんが3に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんはー。村立て感謝です」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:46:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:46:40)
ゲームマスター「(沙*・ω・)くろこんばんは!」
kariさんが2に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんはー!村建てありがとうございます!リア獣!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:45:58)
ゲームマスター★村テンプレート★

- はじめに -
*ここは、『黒|子|の|バ|ス|ケ』キャラクターのロールプレイで人狼ゲームを行うという趣旨の村です。
*上記作品及び作中のキャラクターをご存知ない方、ロールプレイ行為そのものに理解がない方の参加はご遠慮ください。
*トリップ必須。
*入村後はまず挨拶を。
 そして入村した順番の数字に(あなたは○番目の〜と表示されたと思うのでその数字で)名前を変更してください。


- 禁止事項 -
まず、人狼ルール及びマナーについては、
わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)、
黒バス人狼Wiki(http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/)に準拠します。

*前日及び昼時間における初心者CO。
(夜時間に共有や人狼が仲間に話すぶんには一向に構いません。むしろ慣れないうちは仲間に相談して助言をいただくのが吉です)
*初日夜の早噛み、独断による早噛みの禁止。(LWの場合はこの限りではありません)
*最終日におけるPP回避以外での村人の騙り。
*RPの域を超えた過度の暴言や迷惑行為。
*システムメッセージのコピー&貼り付け。
*ログ破壊に繋がる行為。
*2窓行為、外部通信手段を利用しての情報漏洩。
*突然死(再投票は行う予定ですが期待はしないでください)。


- その他ルール -
*ログは残るものです。それを踏まえての発言をお願います。
*腐コメはお控えください。
*占い師と狩人は時間内(吠え時間中)には能力実行してください。(占い師は「自動占い」をあてにしないように。この機能はあくまでトラブルによる突然死防止措置です)
*初日夜ですが、人狼は吠え時間終了後、残り1分前後を目安に噛み実行をお願いします。
*突然死が生じた場合、死んだ人の役職は公開しません。あしからず。
*COを見やすくする為、朝イチの挨拶は一行でお願いします(ただし役職COや結果貼りは除く)。
*占い師は、占い結果と占い理由は別々に貼ってください。

*テンプレ行動確認が済んだ方は「A>B>C>D」等、第4希望くらいまでRP希望を挙げてください(弱く発言が見やすいです)。
 様子見希望の方は「様子見+番号」に、わっふる希望の方は「わっふる+番号」に名前変更をお願いします。
(様子見の場合は、希望提出者さんが変更し終えた後に早い者勝ちで変更していってください。)


*配役は最大【16狐増える村】の予定です。
 揃わなかった場合はその時の人数で対応します。

*GMは【水帆山芽◆ViJgDYiN3c /◆HawkqAelxQ】が務めさせていただきます。何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

*テンプレートを最後まで読まれた方は、好きなRPで【相方が初日呪殺されて思わず対応したら、占いCOしたのが自分だけだった狐の気持ち】を弱く発言してください。
戻る