過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
聖護院
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
リーフォ
◆VVZJzPYzDs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ターキッシュバン
hirai ◆XZqNJtptRc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
囲碁
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[霊能者]
(生存中)
 
 
パックラット
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
和平
一樹 ◆akmyjbfh.6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
邪心天使サヴィ
Megalixir ◆Last/F.5WQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
万葉抄の落丁
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[占い師]
(死 亡)
 
 
佐村
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
キョンモル
山儀 ◆2PQTo75CTM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シカバネーナ
ついんくる ◆9DacteQETM
[村 人]
(死 亡)
 
 
草食猛禽類
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねん
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
永遠の0
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
迸るリビドー
だれでも ◆tAVCuITJUg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
欲望
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 国道はタールのにおい普通村 〜 139475番地
10日目 (終了[1時間42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
ターキッシュバンさん「ありがとうござました」
草食猛禽類さん「狩人日記の一番最後にときめいておやすみ」
ゲームマスター「おやすみー」
リーフォさん「意図せずではありますが、夜分に延長させてしまって申し訳ありませんでした。
では私も寝ようと思います。GMも村盾ありがとうございました。ではノシ」
ゲームマスター「三回投票あったときの、二回目は違う人だよ」
ゲームマスター「あー、出てた出てた」
リーフォさん「未投票だと、あなたは未投票です!って赤色帯の警告でますよね?

今ログ見てるけど、割とみんなイラつけせてますね。当然ですが。。。
同村の皆さんも申し訳ない。」
ゲームマスター「あれ、赤色の警告って出るっけ」
リーフォさん「いやーPCは正常でしたよー。しかし投票おせえの誰だよ!って見ていたのですが、まさか自分だったとは。。。
んーでも赤色の警告は出てなかったと思うだけどねぇ、謎だ(ヽ'ω`)」
ゲームマスター「PCかサーバが重いのかなと思ったよ」
囲碁さん「狩人日記が面白いな」
リーフォさん「ホントご迷惑おかけしました。投票後の確認はしているつもりだったのですが、今後は一層気を引き締めます。」
ゲームマスター「ドンマイ、リーフォさん」
草食猛禽類さん「GM様村たてありがとうございました。
同村の皆様お世話になりました。」
和平さん「ログ見てるけど、やっぱりもうちょっと勇気だしてGJ狙ってよかったような、最後の指定にしてももうちょっと素直にしとけばよかったとか。
微妙に悔いが残る戦いでございました。
なんか村すまんでした。GM村たておつでしたー。」
草食猛禽類さん「聖護院さんの胸糞悪くさせてしまってすみませんでした…」
リーフォさん「あれ、なんか僕が投票遅れの原因になってる・・・?そんなつもりはなかったんだけど。。。
あんまり自覚症状がないのですが、GM、迷惑をかけて申し訳ありませんでした。」
囲碁さん「村たてありがとさん」
囲碁さん「草食さんの意見で変えるのなら変えると最後に発言落としときゃよかったのだな」
邪心天使サヴィさん「GM同村者ありがとう」
邪心天使サヴィさん「葬りたい人を葬れればそれでいいじゃない>草食猛禽類」
草食猛禽類さん「ありがとうございます…すみませんでした…>囲碁さん」
囲碁さん「ねんにだまされたのねん」
草食猛禽類さん「しばらく最終日やりたくない…プレスのシャーが重すぎる…」
囲碁さん「草食さんだけちょっと白かった入れる気なかった」
リーフォさん「ではログみてきます。同村の皆さんありがとうございました。」
邪心天使サヴィさん「闇に囲まれてしまったのですね>囲碁」
ねんさん「相方達&狂人さんありがとうございました」
囲碁さん「みんな黒くてわからなかったみんな狼に見えたわ」
永遠の0さん「このゲーム霊能護衛されてると潜伏勝負になって私どうあがいても勝てないんですがどうすれば… 潜伏とはいったい…
村立ありがとうございました 相方と狂人本当にありがとう、最大級の感謝」
万葉抄の落丁さん「やっぱり僕占い護衛教ダナァ」
草食猛禽類さん「私が最後までリーフォ押しでいけばよかったんですね…
すみません最後の最後で自分の意見全部棄てましたすみませんでしたああ」
ターキッシュバンさん「本当に貢献できんくてすまん相方。引っ張ってくれてありがとう相方。」
パックラットさん「相当悲しい負け方だなぁ、おつかれ。」
和平さん「出せなかった日記を、出させておくれ…」
和平さん真実の狩人日記〜長倉和平 最後から二番目の恋〜
初日
護衛:− 犠牲者:初日犠牲者
初日犠牲者、君との恋を最後にするんだ。
そう思った和平であったが、運命はそれを許さなかった。
初日…初日…なんで君を護衛できないんだぁぁ!!!
こうして僕の最後の恋が終わった。

2日目
護衛:囲碁 犠牲者:なし
最後の恋が終わった今、僕の想いは揺れていた。
2占いがいる、ということは多分真はいるだろう。
だが霊能が1でしかも朝一COということはそこも真であろう。
占いははたしてどっちが…万葉抄の落丁は私わを予告している。
ここが狼であれば噛み合わせでもしてくるのではないか。
私の命は儚い。それであれば霊能を護衛しようではないか。
これが、僕の最後から二番目の恋なのであった。

3日目
護衛:囲碁 犠牲者:万葉抄の落丁
僕の最後から二番目の恋は、どうやら実りそうな予感がした。
これはきっとGJだろう。僕の愛だ。
だとすると、増えた占いはなんなのだろう。
万葉抄の落丁は今日は予告しないようだ。
占い真狂狼を信じるとすれば、永遠の0が真っぽい。
前日にそれっぽいフリも入っている。
だが僕はこの愛を貫こう。占いが増えたのは狐を把握したからかもしれない。

4日目
護衛:聖護院 犠牲者:ターキッシュバン
万葉が噛まれてた。僕の愛どうやらすれ違い始めたようだ。
霊能でGJだったことを考えれば、万葉が真ならチャレあったのではないか。
だって初日の内訳が真狂狼で狂特攻であれば真見えてるわけで。
それが霊チャレということは狐狂真などの可能性もあったわけで。
ならこの永遠の0を信じるかどうか。
必死なアピールの迸るリビドー護衛も考えたが、それなら
共有のどちらか…僕の愛よ届け。

5日目
護衛:囲碁 犠牲者:なし
あぁ…昨日は散々悩んで、共有護衛でいこうと決めて聖護院じゃない方…
と思ってはいたのに、悩んで日記書いて時間かかってるうちに相方誰だっけ?
になってるうちに聖護院護衛になってしまった…
そこで共有抜かれ、しかも霊能結果○。これは村ピンチな予感だ。
こうなると昨日の迸るリビドーのアピールと永遠の0で2Wもあるんじゃないか。
霊能GJはほぼ確定だと思っている。なら、この愛を貫こうではないか。

6日目
護衛:囲碁 犠牲者:パックラット
どうやらこの僕の愛は、本当に最後から二番目の恋になりそうです。
後から出てきたのが真でないとすれば、初日の内訳は真狂狐。
そこで見分けつかなかったから霊能噛んだんじゃないかと思ってる。
占い4で昨日GJでたということは、狐なしで霊能真はほぼ確定だろう。
ならば、もうこの愛を貫いてやろうじゃないか、どこまでも、どこまでも…

7日目
護衛:囲碁 犠牲者:聖護院
僕は…僕は生きている!!
不思議なもんで、もうすぐ最終日です。
僕の他にはパンダなシカバネーナさん。人外○のリーフォさん。
どうして僕が生きてるのか不思議なぐらいです。
僕の愛はこのまま続いていくのでしょうか……

8日目
護衛:草食猛禽類 犠牲者:
僕は…生かされてしまった。。。
僕は不埒な男だ。こんなにも囲碁のことを思っていたはずなのに。。
昨日の昼は別の人のことで頭が一杯だったんだ。
そして、ごめんね。僕のこの気持ちは止められそうにないんだ。
草食猛禽類…今日は君のことを護ろうと思うんだ。
囲碁さん「おつかれ悪かった」
ねんさん「お疲れ様でしたのねん 狼むずかしいのねん」
リーフォさん「そしてウンコもれそうでやばい。とりあえずトイレいってきます←」
永遠の0さん「相方狂人本当にありがとう
拙い騙りで申し訳なかったです 本当にありがとう」
和平さん下手な遺言、申し訳ない!
リーフォさん「ぶっちゃけ超嬉しい勝ちでした。狼陣営の皆さん本当にありがとうございました(涙」
迸るリビドーさん「3GJ、グレー噛みしておいてよく勝てたね」
草食猛禽類さん「お疲れ様でしたああああああすみませんでしたああああああ」
佐村さん「お疲れ様です」
邪心天使サヴィさん「やはり闇に包まれてしまったのですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
欲望さん「ここが地獄か…」
永遠の0さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/06/13 00:22:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
欲望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
欲望さんを狙います。 >>> リーフォ <<<
永遠の0さん「ここが天国か…」
和平さん「いや、狙ってはだせないけどさ。ねん●だとしても結果隠す意味ってないから共有噛まれそうだよなーとかは思ってた。」
ゲームマスター「どうぞ」
欲望さんの独り言「地獄で会おうぜ」
リーフォさんの遠吠え「助けてGMマン!
yesなら1くだしあ」
聖護院さん「胸糞わりい気分で週末迎えることになっちまったわ」
リーフォさんの遠吠え「はや噛みいいんでしたっけ? テンプレ忘れちゃった・・・」
佐村さん「聖護院さん噛みがすべてでしたね」
ゲームマスター「おつかれさま」
リーフォさんの遠吠え「んじゃ欲望さんをガブリ。」
草食猛禽類さん「うわあああああ私のばかあああああ」
万葉抄の落丁さん「なんじゃこりゃww」
和平さん「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
囲碁さんの独り言「すまん」
リーフォさんの遠吠え「うっしゃああああああああああああああああ」
ターキッシュバンさん「あああああ」
聖護院さん「お前は狙ってGJを出せるのか」
9日目の夜となりました。(14/06/13 00:20:40)
草食猛禽類さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
リーフォさん1 票投票先 → 草食猛禽類さん
草食猛禽類さん2 票投票先 → 欲望さん
欲望さん1 票投票先 → 草食猛禽類さん
囲碁さん0 票投票先 → リーフォさん
和平さん「あと、ねんの時に共有護衛と迷ったんだけど、こんなことになるならGJ出してればよかったと…ちょっと後悔」
和平さん「実は昨日でリーフォ指定しようかと思ったけど、今回素直に護衛した方がGJ出てたのでシカバネーナ吊りにした。
そして自分噛み誘導しておいて狩人いたら…と思わせての変態護衛狙ってた。」
ねんさん「あれれ」
万葉抄の落丁さん「10%切ってしまいました」
永遠の0さん「投票先名言の意味ってあるんだろうか 狼のとっちゃありがたすぎて」
ねんさん「リビドーさんの言うようになるに100ペリカ
霊能→欲望 相方→草食 他2→リーフォ」
迸るリビドーさん「勝ち確定」
ターキッシュバンさん「謝りたいのはこっちです。w
これからはもっと発言します>和平さん」
万葉抄の落丁さん「私の占い勝率は12.5%です」
迸るリビドーさん「囲碁の票は捨て票でいい。ここに引き分けにしたら最悪票変えられる可能性がある」
草食猛禽類さん「しょうがないじゃん見ちゃったんだから
じゃあ欲望さんに入れるわ」
聖護院さん「LWで他人に推理を投げた奴が遺言を無視できるわけがない」
欲望さん「投票時間いっぱい使って間違えましょう」
囲碁さん「でも真の真意つくとこは欲望さんじやないのか」
永遠の0さん「囲碁さんが欲望さんにマジで入れるんだろうか?
こえーーーー」
リーフォさん「いや、その二人ってシカバネーナをパンダにしていますが、両方真で見るとか正直サッパリです。」
欲望さん「指定通り動けば、リーフォさんは安泰でしたね」
囲碁さん「オレも発言みながらじっくり考えるからな」
邪心天使サヴィさん「囲碁・リーファ→欲望
草食猛禽類・欲望→リーファ
で引き分けになればいいじゃない」
迸るリビドーさん「草も超絶理論だな。噛みのタイミングなら草のほうがくさいけど」
万葉抄の落丁さん「50%だと思うナァ」
永遠の0さん「これ草食さん吊れそう」
草食猛禽類さん「いやだから占いは万葉抄さんもリビドーさんも両方真見てたんだって
だから真確定した今日はリーフォ吊りで安定なんだってば」
欲望さん「あ、私指定はいってたからがんばっちゃいました。
疑われてなかったですかもしかして」
囲碁さん「じゃ好きなとこいれなさい」
和平さん「すみません、途中で把握見逃しました>ターキッシュバンさん」
囲碁さん「真は万葉さんだからみんなグレー」
欲望さんこの指定通り動けば私が吊られる事をわかった上でシカバネーナさんに投票しました。
内訳は先述の通り真狂狐狼なので、呪札が出ないんで狂噛みから入り漂白はありえたのです。
まずはその内訳があるかどうか、吊り2ある状況ではっきりさせました。
結果的に終わらないんで、万葉真。真とわかった上での噛みという事までわかったので、囲いはあるはずです。
◆和平さん 「じゃあ明日は欲望」
◆和平さん 「指定:シカバネーナ」
ねんさん「リビドーさんの言うようになりそう」
和平さん「そう、ただの確定白った狩人の遺言なんて信じないでいいんやで。
霊能以外はそれぞれに内訳見えてるはずだし。」
永遠の0さん「一回目で欲望さんが草食さんに入れれば勝ち
そうでなければリーフォさんの投票がヤバくて死亡 チャンスは一度」
草食猛禽類さん「リーフォさん私で殴り合いじゃないの?
いや勝てる自信はないけどさ…」
囲碁さん「いや最終日だからみんな言うこときかないだろうな」
リーフォさん「和平さんは欲望さん吊と遺言を残していましたが、草食さんの方が吊りたいです。
昨日の進行の言及もどこ真を見てる進行かサッパリだし。」
欲望さん「この理屈により、まずは私が村であるという事から始めましょう。」
欲望さん霊結果により、真狂狐狼まで確定したので、私狐もありません。
霊能者が偽であった場合は勝ち目ないので、そのケースは捨てましょう。
ねんさん「ワンちゃんくるー?」
ターキッシュバンさん「共有のターキッシュバンです>和平さん」
永遠の0さん「やったー!」
囲碁さん「和平の遺言に殉じる」
迸るリビドーさん「霊能→欲望
リーフォ→草
欲望→リーフォ
草→リーフォ の投票結果で村勝利」
欲望さん「よって私は村人という結論になります。」
和平さん「おつかれー。」
聖護院さん「パックラット噛みまでしてもらってLWで遺言指定までしていって負けってださすぎねえ」
草食猛禽類さん「え、欲望さん?」
囲碁さん和平の遺言に殉じる
欲望さんまた、永遠吊りの翌日死体なし。客観的に霊GJでしょう。
逆囲いであれば永遠の結果見せたほうが私は白く見られるわけで、噛めちゃったら永遠が真も見られるわけで
そうなったら私吊りは不可避です。
欲望さんリビドー、永遠。残った占いはどんな内訳であれ9からの吊りで間に合いました。
邪心と万葉で白白なので飽和もPPもありません。

と、いう事はです。
11でパンダ吊り、霊結果見てから占い吊りで間に合うという事になります。
4−1なので占い吊りは不可避な状態、潜伏勝負なので吊っても間に合うであろう日に
逆囲いはないんです。
万葉抄の落丁さん「ワロタ」
草食猛禽類さん「もう殴り合いとかやだ…」
囲碁さん指定は 欲望だ
欲望さんスイッチオン
囲碁さん「結果もう貼らなくていいだろ」
欲望さん「おはよう。欲望です。」
草食猛禽類さん「おはよう」
パックラットさん「全然勝てる未来が見えない下界」
囲碁さん「おはよう」
永遠の0さん「霊能でGJ食らう率最近半端ないんですよね…」
ターキッシュバンさん「おつにゃん」
ゲームマスター「おつかれさま」
リーフォさん「おはよう」
万葉抄の落丁さん「大体霊能護衛はしても意味がない、そう結論が出ました」
9日目の朝となりました。(14/06/13 00:13:33)
和平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和平さんを狙います。 >>> リーフォ <<<
ねんさん「永遠の逆囲い、ねんの欲望村置き発言、謎の灰噛み
ワンちゃん欲望さん吊れたりしませんかね?」
草食猛禽類さんの独り言「とりあえずリビドーさんは偽だった」
万葉抄の落丁さん「これはこれで新しい」
迸るリビドーさん「3回GJだして負けたらめずらしい」
ねんさん「なるほど、和平さんは草食さん村決め打ってたのか」
万葉抄の落丁さん「なるほど和平にはシカバネーナが狼に見えるので同じ意見の草食が村決め撃ちできる訳なんだナァ」
リーフォさんの遠吠え「もう狩人日記は途中でやめちゃったし、捨てようw」
シカバネーナさん「アホくさい
あと投票遅かったやつ誰だよ」
草食猛禽類さんの独り言「朝がきたらうれしいな」
草食猛禽類さんの独り言「ただ霊能が偽だった場合ぜーんぶぜーんぶひっくり返るんだよね
もし偽だったら村の皆さんごめんなさい私には偽を追うスキルありません」
和平さんの独り言「草食猛禽類護衛は」
和平さんの独り言「草食猛禽類は昼に決めてたから実行する!!!」
草食猛禽類さんを護衛します。 >>> 和平 <<<
パックラットさん「霊能と和平くらいしかないでしょ」
ゲームマスター「おつかれさま」
和平さんの独り言「ここで草食猛禽類を護衛する変態さんなのでした。」
ねんさん「どっちにしても草食vsリーフォなのねん なら欲望噛みでも同じなのねん」
リーフォさんの遠吠え「噛めれば引き分けには持っていけそうな気はする。」
永遠の0さん「欲望さん噛むと草食さんかリーフォさんの2択か悪くない」
リーフォさんの遠吠え「しかし和平しか噛むところがないな」
ねんさん「欲望噛みもありますのねん」
8日目の夜となりました。(14/06/13 00:09:28)
シカバネーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シカバネーナさん4 票投票先 → 草食猛禽類さん
リーフォさん0 票投票先 → 草食猛禽類さん
草食猛禽類さん2 票投票先 → シカバネーナさん
和平さん0 票投票先 → シカバネーナさん
欲望さん0 票投票先 → シカバネーナさん
囲碁さん0 票投票先 → シカバネーナさん
永遠の0さん「和平さん噛んでくれーー!!!!!!!!!
私がテレパシーおくるからー! 囲碁さんはきっと欲望さんに入れてくれる」
永遠の0さん「キツい戦いにしてしまって狼陣営に本当に申し訳ないなこれ
これ和平さん残すと欲望さん吊ってくれるんだけど、和平さん噛まないと噛む場所がないw」
ねんさん「霊能噛んだら狼の負け 和平噛んだら勝率50%」
ねんさん「初日霊能噛みが狩人の心に刺さってるのかな」
聖護院さん「狩人は羽ばたけない奴のようだ」
佐村さん「おいおい」
万葉抄の落丁さん「負けました」
迸るリビドーさん「最終日吊れるだろうけど、あとは狼次第」
ターキッシュバンさん「ああああああ」
リーフォさん「いやいや、遅いしそこはありえない!」
永遠の0さん「勝ちました」
聖護院さん「w」
和平さんじゃあ明日は欲望
永遠の0さん「YEEEEEEEEEEES」
万葉抄の落丁さん「うへぇ」
和平さん指定:シカバネーナ
囲碁さん「できれば明日の指定もくれ」
シカバネーナさん「リビドーに投票してる時点で言ってることとやってることが不一致なんだよ」
草食猛禽類さん「正直私はどっちも真見てる
どっちが真でも大丈夫な進行がシカバネーナさん→リーフォさん。」
欲望さん「なんで指定必要なんです?」
聖護院さん「しかし和平の位置が狩人でここまで生き残れてるのは行幸だな」
和平さん「一応可能性あるのは俺以外全員あるのな。」
囲碁さん「和平さん指定お願い」
ゲームマスター「あーそうか」
迸るリビドーさん「俺は破たんしてない。ねんは占ってない」
ゲームマスター「違ったっけ」
囲碁さん「ねんさんが本当に●」
シカバネーナさん「どこの占いを真で見てるのか甚だ疑問である」
万葉抄の落丁さん「◆草食猛禽類さん 「シカバネーナさん→リーフォさんで安定かしらね
ただリーフォさんは○く見える」
この発言されると下界だったら草食結構黒く見えちゃうナァ」
永遠の0さん「ねんさんは私の○ですね」
聖護院さん「永遠の○だね。俺が指定した日に永遠が囲った」
草食猛禽類さん「私に咬みつかんでくださいよ…>リーフォさん」
欲望さん「共有噛み」
ゲームマスター「ねんさんはりびどーさんの白では?」
和平さん「明日は私噛まれでしょうしねぇ…」
聖護院さん「ただ噛みと発言見比べればどう見ても万葉が真だからシカバネーナ吊りでは頂点は取れないな」
迸るリビドーさん「リーフォのスタンスがよくわからん。そのスタンスはみを滅ぼす」
草食猛禽類さん「和平さん指定お願いしますね」
リーフォさん「いやいや、万葉さんは真で見ていますので、シカバネーナさん吊とかありえないです。
そして私からすると真狂判別ついたと思われる日の〇の草食さんは超怪しいです。」
囲碁さん「確定〇の和平さんに従うぜ」
聖護院さん「ねん●が出たならはっきり言ってシカバネーナ吊りはありだと思うよ。占いが見切れてないならだけど」
ゲームマスター「真の白だし」
草食猛禽類さん「でも昨日バックラットさん噛んだらねんさん吊りになりそうってわかるよね?
ねんさんが本当に●ならそんな噛みするかしら
それともLWは相当自信があるのかな」
和平さん「うん、そうだね。これシカバネーナかリーフォだよね。」
欲望さん「おはよう。欲望です。」
迸るリビドーさん「シカバネ―ナ吊ってくれれば、最終日どうにでもなる。」
ゲームマスター「しかさんつりはなしだよなあ」
囲碁さん「そして共有は言った4−1の霊能は神だと」
シカバネーナさん「おはよう」
草食猛禽類さん「シカバネーナさん→リーフォさんで安定かしらね
ただリーフォさんは○く見える」
囲碁さん「起用祐さんは正しかった」
リーフォさん「共有さんはナイス指定でした。」
聖護院さん「キョンモルの所でリーフォを指定しなかったのが失敗だな」
永遠の0さん「和平さんが狩人COして終わりでしょう」
和平さん「あー、LWだっけ?霊能信じれば。」
囲碁さん「これは驚いた狼だったのねんのねん」
迸るリビドーさん「シカバネ―ナ吊ってくれないかな」
囲碁さん「げげげげげ」
囲碁さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ねんさん「お疲れ様でしたなのねん」
囲碁さん霊能CO ねん●
ターキッシュバンさん「相方おつかれ」
リーフォさん「おはよう」
聖護院さん「おつかれ」
草食猛禽類さん「おはよう」
和平さん「おはよう。長倉和平です。」
パックラットさん「共有おつ」
8日目の朝となりました。(14/06/13 00:02:24)
聖護院さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖護院さんを狙います。 >>> リーフォ <<<
パックラットさん「●の日に身内切りはありという結果だね。結果論・霊界目線になるかもしれないけど」
リーフォさんの遠吠え「 」
聖護院さんの会話「そう考えるとむしろねん○のほうがやりやすいレベルではあるな」
囲碁さんを護衛します。 >>> 和平 <<<
草食猛禽類さんの独り言「シカバネーナさん→リーフォさんで安定かしらね」
聖護院さんの会話「結局リーフォと草食を吊りきるゲームになったか」
ねんさん「灰噛みはミスでしたか どんまいです」
リーフォさんの遠吠え「全員噛み殺したいわおーーーーーーん」
迸るリビドーさん「リーフォ吊で終わりですけどね」
永遠の0さん「初手霊能護衛してる狩人は私が出ても霊能護衛のままだと思ったんですよね
信用勝負するのに霊能鉄板護衛されてると成り立たないですし 」
リーフォさんの遠吠え「共有も噛みたい。」
パックラットさん「あ、なんか大丈夫そう。さすがの共有」
和平さんの独り言「あとはリーフォも生かされるだろうし、ねんの中身見たいし囲碁護衛は外さんよ。」
迸るリビドーさん「どうみてもリーフォーシカバネ―ナ吊になります」
リーフォさんの遠吠え「まじで霊を噛みたい。」
リーフォさんの遠吠え「 」
聖護院さんの会話「やはりリーフォで終わるんじゃないかと思うが」
リーフォさんの遠吠え「 」
リーフォさんの遠吠え「 」
パックラットさん「やっぱり噛み間違いなんだw」
聖護院さんの会話「欲望狼はかなり切っているから霊結果○が出るならリビドーもすっぱり切れるな」
ねんさん「お疲れ様でした」
草食猛禽類さんの独り言「とも思うし
ねんさんが○ならもう少し抵抗しろって気もする」
和平さんの独り言「いやさすがに明日は。だってシカバネーナは絶対生かされるでしょう。」
リーフォさんの遠吠え「霊能どうすっかなぁ、狩人いそうだしなぁ。」
和平さんの独り言「噛まれないぬーん。」
リーフォさんの遠吠え「 」
草食猛禽類さんの独り言「でも昨日バックラットさん噛んだらねんさん吊りになりそうってわかるよね?
ねんさんが本当に●ならそんな噛みするかしら」
リーフォさんの遠吠え「ごめん、シカバネーナさん噛むつもりがなぜかバックラットさん噛んでしまった。。。
よりによってそこ噛むとか僕頭おかしい。
みんなホントにごめん。」
パックラットさん「ただ霊能GJが見えてるだけにその後噛まれない永遠の0さんは偽にしか見えない。しかも真占い噛んじゃってるし。信用勝負か即噛みグレラン大会でよかったんじゃないかなーと思う。まぁ結果的にいい勝負してはいるけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(14/06/12 23:58:18)
ねんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ねんさん6 票投票先 → 聖護院さん
シカバネーナさん0 票投票先 → ねんさん
リーフォさん1 票投票先 → ねんさん
草食猛禽類さん0 票投票先 → ねんさん
和平さん0 票投票先 → ねんさん
欲望さん0 票投票先 → ねんさん
聖護院さん1 票投票先 → ねんさん
囲碁さん0 票投票先 → リーフォさん
邪心天使サヴィさん「潜伏が苦手なら共有を騙ってくれればよかったのに>永遠の0」
永遠の0さん「自分自身が噛み切って潜伏勝ちできると思わなかったんですよね
潜伏ものっすごく苦手なんで」
囲碁さん「ねんは村っぽい」
和平さん「ん。いや迸るリビドーが狐で自分噛み主張してたのはそれアピだったってことあるかしら。」
草食猛禽類さん「バックラットさんねんさんが真に近い二人のグレーだったのでねんつり安定」
永遠の0さん「初手霊能噛んで、ねんさんグレランやばそうっつって出て信用勝負でもしよかなって思ってたら霊GJくらっちゃいました」
欲望さん「指定把握」
ねんさん「まえにもいったけどCOはないのねん」
聖護院さん「流石にCOの仕方に段階があったとはいえ4−1の霊を偽で見る気はない」
リーフォさん「永遠さんが狼として囲いは入ってそうな気がします。ねんさんと僕が囲い候補。欲望さんが逆囲い候補。ぶっちゃけねんさんも欲望さんもどっちも怪しいところです。(他人から見れば僕もそうでしょうが。。)」
和平さん「んで、翌日には真贋ついたので万葉噛んだってとこか。」
パックラットさん「いやーあたってほしくない予想があたってしまって悲しいです」
囲碁さん「オレはだいじょうぶじゃないから共有だのみ」
ねんさん「パックさんが噛まれたから見やすいのねん」
草食猛禽類さん「(真狼狂狐) か
霊能偽かですかね霊能初日乗っ取りで
ただ狼が朝一霊能なんかするとも思えない」
聖護院さん「COはないだろうからそのまま吊るねん」
和平さん「まぁだとすると初日は真狂狐で狼的には真贋つかんかったのかもしれんね。」
聖護院さん本日はねんを吊るねん
邪心天使サヴィさん「本当に狐特攻狼全潜伏だったのです>パックラット」
迸るリビドーさん「負けてしかるべき噛みしてるからどうでもいいけど」
欲望さん「グレ噛み」
迸るリビドーさん「シカバネ―ナ吊はいらないとリーフォはきついぞ」
ねんさん「ぼくにとっては草食さんとリーフォさんなのねん」
和平さん「そうか、あとから出てきたのが狼だったってことか。」
パックラットさん「ねんは吊れるだろうけどリーフォ吊れるかあやしいラインだな」
ねんさん「リビドーさんの真は切るとみなさんが判断してるので、村置きの欲望さん以外が狼なのねん」
和平さん「これ霊能は大丈夫なのか。」
リーフォさん「◆和平さん 「占いのうち3が○(噛まれ含む)ってどういうことや。」
真狂狐ってことだったんでしょうね。」
草食猛禽類さん「シカバネーナさんおそ笑」
和平さん「あ、真狂狐−狼か。」
シカバネーナさん「真狂って言いたいんだろ」
パックラットさん「しっかしほんとに狐特攻だったのね。狼全潜伏のままならかなり有利だったんじゃないの」
囲碁さん「可まれの占ってないとこかまれてくるってことは迸るリビドー真もあるのかな」
和平さん「占いのうち3が○(噛まれ含む)ってどういうことや。」
シカバネーナさん「おはよう」
草食猛禽類さん「◆囲碁さん 「○だったから真今日か」 ??」
欲望さん「おはよう。欲望です。」
聖護院さん「雑談を楽しんでいてくれ」
パックラットさん「おつかれっすー」
和平さん「うぇーー、灰圧殺してる感じ。」
パックラットさん「私は一応SGポジなのに」
パックラットさん「今日は草食か和平噛むべきだと思うけどなぁ」
リーフォさん「ほう狐混じりだったか。となると死体無が何だったのかってことですな。個人的には霊GJだと思っていますが。。」
囲碁さん「○だったから真今日か」
ゲームマスター「おつかれさま」
迸るリビドーさん「頭いかれてやがるそこ噛み」
永遠の0さん「これカーソルミスったんじゃないかなw」
草食猛禽類さん「ねんさんが吊りたい今日この頃」
ねんさん「万葉さんが占ってない人噛まれてるのねん」
聖護院さん「ふむう」
パックラットさん「ねんとリーフォが狼とはまた無難な」
囲碁さん「おはよう」
囲碁さん霊能CO 迸るリビドー○
聖護院さん「霊結果はどうだろう?」
草食猛禽類さん「おはよう」
迸るリビドーさん「おいそこ噛んだらまずいだろうが」
和平さん「おはよう。長倉和平です。」
聖護院さん「パックラットが噛まれたか」
リーフォさん「おはよ」
ねんさん「おはようなのねん」
聖護院さん「おはよう」
永遠の0さん「詰んだ」
7日目の朝となりました。(14/06/12 23:50:49)
パックラットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パックラットさんを狙います。 >>> リーフォ <<<
迸るリビドーさん「囲えた日が遅すぎた」
和平さんの独り言「(´・ω・`)」
和平さんの独り言「ただ、共有から出なくていいと言われたことで日記が…日記がぁぁぁぁ!!!!!!!」
ターキッシュバンさん「GJはどちらも霊能です」
永遠の0さん「霊能です」
ターキッシュバンさん「やっぱりかー、だとすると今回の狩人は本当にすごいな」
迸るリビドーさん「どこでGJだったの?」
囲碁さんを護衛します。 >>> 和平 <<<
ねんさんの遠吠え「真の灰は5で、吊りが3なので、灰噛むのはリスキーです」
永遠の0さん「共有噛んでくれー 頼む」
リーフォさんの遠吠え「シカバネか和平さんね。了解。」
聖護院さんの会話「吊りはわざわざ永遠がCOしたことから考えてもねん一択だな」
ねんさんの遠吠え「狩人候補として噛むなら、真の○から噛むしか無いと思います」
和平さんの独り言「変態護衛というか、聖護院護衛したいんだけど。もう普通に囲碁護衛しますわ。」
聖護院さんの会話「もし今日の死体なしが霊能GJだった場合は欲望は9割がた村置きできる位置になるから吊らない」
リーフォさんの遠吠え「狩人探します。候補があればコメントよろです。」
ねんさんの遠吠え「んーどうでしょうかね」
リーフォさんの遠吠え「共有噛むか、狩人候補噛むか。」
聖護院さんの会話「和平噛まれそうだな」
永遠の0さん「そうですね 進行とってるのがそちらだったので、護衛されてるのもそちらかと」
ねんさんの遠吠え「リビドーでした」
和平さんの独り言「ああーーーーーーーーん、変態護衛したい。
というか、多分これ明日私噛まれてるやーつでしょ。」
ねんさんの遠吠え「数えてたのですけど、次GJ+灰から狩人COだと詰みます」
リーフォさんの遠吠え「和平?」
ねんさんの遠吠え「どんまいです」
聖護院さんの会話「シカバネーナ狩人にしか見えないから噛まれないよう誘導しといた」
ねんさんの遠吠え「和平の色は見せたほうがいいですね」
リーフォさんの遠吠え「緊張するなぁ。霊噛み失敗でした」
ターキッシュバンさん「僕噛んだのは相方に護衛行ってそうだったから?>永遠の0」
6日目の夜となりました。(14/06/12 23:46:27)
迸るリビドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パックラットさん1 票投票先 → 迸るリビドーさん
ねんさん0 票投票先 → 迸るリビドーさん
シカバネーナさん0 票投票先 → 迸るリビドーさん
リーフォさん0 票投票先 → 迸るリビドーさん
迸るリビドーさん9 票投票先 → パックラットさん
草食猛禽類さん0 票投票先 → 迸るリビドーさん
和平さん0 票投票先 → 迸るリビドーさん
欲望さん0 票投票先 → 迸るリビドーさん
聖護院さん0 票投票先 → 迸るリビドーさん
囲碁さん0 票投票先 → 迸るリビドーさん
パックラットさん「霊能だろGJなら」
草食猛禽類さん「選択肢から消すには怖いですよね>シカバネーナさん吊り」
和平さん「まあ後から真が出てきたパターンだと考えると、狂狼狐とかだからな。」
欲望さん「指定把握」
シカバネーナさん「あ欲望のことか」
草食猛禽類さん「リビドー狂 万葉真 永遠狼 邪心狐
皆これで見てるの?二日目GJどこなのです?」
永遠の0さん「まーた噛み先が弱すぎたなー 
噛みきりで私が潜伏勝利できる気しなさすぎて小細工いったのがミスだったかなー…」
聖護院さん「まあ悩ませてくれ」
聖護院さん「いやシカバネーナは吊りも考えている」
迸るリビドーさん「ここで、永遠の0の〇を吊らないのは相当弱い」
パックラットさん「2騙り身内切りというレアケ」
迸るリビドーさんシカバネ―ナ吊らないってことでしょ?俺吊るってことは
シカバネーナさん「バックラットの頭んなかどうなってんだ」
聖護院さん「別にリビドーの霊結果とかいらんからGJ狙えばええよ」
迸るリビドーさん「初日は俺護衛でGJだと今でも思ってるよ。
今日は和平ー共有ー霊能の3択でGJだろう」
囲碁さん「がんばって生き残りたいものだ」
和平さん「欲望fなんでずっとGKなのか。」
リーフォさん「万葉さんが噛まれた前の日で狼は占いの真偽がついたと思うんですよね。
で、万葉さんは真噛まれだと思っています。
となると、永遠さんとリビドーさんの3日目〇のどちらかが狼臭いと思っています。」
パックラットさん「リビドー●なら身内逆囲い考えるわ」
聖護院さん「今後死体なしを出せば真証明が可能だ。狩人無双村の始まりと行こうか」
和平さん「霊能をどこまで信用するか…と思ってたけど、リビドー吊りで仕方ないよね。」
ねんさん「その言い方、リビドーは自分での死体なしだと思わないのねん? >リビドー」
迸るリビドーさん「ハハハ、ワロス」
聖護院さん「それとロラで狐がほぼ死亡するから奇数になったからといって狩人はCOしなくていい」
欲望さん「死体なし!狩人GK!」
迸るリビドーさん俺吊るってことはシカバネ―ナ吊らないってことでしょ?
草食猛禽類さん「ロラ完遂了解」
囲碁さん「指定おっけい」
聖護院さん「狩人はGJ狙いで頑張ってくれ」
パックラットさん「まーリビドー護衛はないだろうしリビドーでいいか」
迸るリビドーさん「結果出してるのにひどいいわれよう。
狂人噛みでこうなるならオレもそうしようかな人外のときに」
草食猛禽類さん「欲望さん限りなく○くなりましたね」
パックラットさん「リビドー、ねん、私、欲望から吊りたいね。欲望身内切りは割とあると思ってる」
聖護院さんリビドー吊り
聖護院さん「狩人露呈させてもあほらしいしリビドー吊っとくか」
リーフォさん「おし、とりあえず一匹。問題は狐混じりか2騙りかですね。明日まで霊能は生き残ってほしい。」
ねんさん「なら欲望さんは村なのねん 永遠は●吊り推ししようとしてたのねん」
草食猛禽類さん「これ結果隠しGJ?」
欲望さん「おはよう。欲望です。」
和平さん「これ、迸るリビドーと永遠の0で2Wとかあるんじゃないですかね。」
シカバネーナさん「毎度毎度遅いのは同一人物なのか」
囲碁さん「よっしゃ狼一匹吊れたぞ!」
囲碁さん「おはよう」
囲碁さん霊能CO 永遠の0●
草食猛禽類さん「平和いいね」
ねんさん「おはようなのねん!死体ないのねん!」
リーフォさん「霊はよ」
シカバネーナさん「おはようございます」
聖護院さん「おはようさん」
迸るリビドーさん理由 いわずもがな。
   だいたいここぐらいしか占うところがない。
   二個囲いはほぼない。あったとしたら狂人お見事。
   確定〇狙い。
草食猛禽類さん「おはよう」
パックラットさん「いいんじゃない」
ターキッシュバンさん「狩人いい意味でキモい」
和平さん「おはよう。長倉和平です。」
迸るリビドーさん「占いCO 和平〇」
パックラットさん「ほう」
リーフォさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(14/06/12 23:39:51)
囲碁さんを狙います。 >>> リーフォ <<<
草食猛禽類さんの独り言「永遠の0さんもし真だったら恐ろしいことにならない?」
和平さんの独り言「あぁ……微かに霊界からのキモいコールが聞こえてきた気がする。」
和平さんの独り言「そうしたら灰圧殺できるんちゃうやろか。」
シカバネーナさんの独り言「投票の遅延は迷惑行為じゃないのかね」
リーフォさんの遠吠え「んですね。下手ですが頑張ります。」
和平さんの独り言「これ明日霊○だったら狩人CO出た方がええんか?」
ねんさんの遠吠え「リーフォさんの潜伏勝負だと思うのねん」
ねんさんの遠吠え「霊能噛むならリーフォさん殴らないのねん」
佐村さん「そして、またGJ出るのか」
聖護院さんの会話「シカバネーナがめちゃくちゃ狩人っぽいな」
ターキッシュバンさん「相方忘れられてたのん涙」
ねんさんの遠吠え「霊能噛みおkなのねん」
リーフォさんの遠吠え「では140で噛みますね。」
和平さんの独り言「ってことで囲碁護衛する。共有からそれとなく護衛指定入ったので自分噛まれるかもだけど。」
ねんさんの遠吠え「了解なのねん」
リーフォさんの遠吠え「霊噛みで行きたいなぁと考えてるんですがどうでしょう?GJでても吊増えないし。」
草食猛禽類さんの独り言「明らかにこれシカバネーナさん黒くない?白く見てる人いるの?ねえ?」
パックラットさんの独り言「ここで欲望ではなくリビドーに投票か、●なら欲望身内切りはあるかもね
いずれにせよ身内切りは疑わなきゃいけない場面」
佐村さん「◆聖護院さんの会話 「占いロラとリーフォねんで終わるんじゃねえの」

素敵。噛まれないとよいね」
ねんさんの遠吠え「和平噛み?」
和平さんの独り言「狩人のプレッシャーェ…」
永遠の0さん「あぶねーーー 共有護衛されてるやないか」
リーフォさんの遠吠え「さて、明日は占い吊れるとして、潜伏頑張りましょう。ねんさんは気にせず私を殴って頂いて結構ですので。」
ねんさんの遠吠え「相方おつなのねん」
草食猛禽類さんの独り言「誰なのよw」
囲碁さんを護衛します。 >>> 和平 <<<
和平さんの独り言「こんな書く人外はいないだろう。」
聖護院さんの会話「占いロラとリーフォねんで終わるんじゃねえの」
ゲームマスター「投票は時間内にお願いします」
ターキッシュバンさん「なんだったんだ」
リーフォさんの遠吠え「相方殴りまくってごめん。生き残って恩返しするよ!」
和平さんの独り言「真実の狩人日記〜長倉和平 最後から二番目の恋〜
初日
護衛:− 犠牲者:初日犠牲者
初日犠牲者、君との恋を最後にするんだ。
そう思った和平であったが、運命はそれを許さなかった。
初日…初日…なんで君を護衛できないんだぁぁ!!!
こうして僕の最後の恋から終わった。

2日目
護衛:囲碁 犠牲者:なし
最後の恋が終わった今、僕の想いは揺れていた。
2占いがいる、ということは多分真はいるだろう。
だが霊能が1でしかも朝一COということはそこも真であろう。
占いははたしてどっちが…万葉抄の落丁は私わを予告している。
ここが狼であれば噛み合わせでもしてくるのではないか。
私の命は儚い。それであれば霊能を護衛しようではないか。
これが、僕の最後から二番目の恋なのであった。

3日目
護衛:囲碁 犠牲者:万葉抄の落丁
僕の最後から二番目の恋は、どうやら実りそうな予感がした。
これはきっとGJだろう。僕の愛だ。
だとすると、増えた占いはなんなのだろう。
万葉抄の落丁は今日は予告しないようだ。
占い真狂狼を信じるとすれば、永遠の0が真っぽい。
前日にそれっぽいフリも入っている。
だが僕はこの愛を貫こう。占いが増えたのは狐を把握したからかもしれない。

4日目
護衛:聖護院 犠牲者:ターキッシュバン
万葉が噛まれてた。僕の愛どうやらすれ違い始めたようだ。
霊能でGJだったことを考えれば、万葉が真ならチャレあったのではないか。
だって初日の内訳が真狂狼で狂特攻であれば真見えてるわけで。
それが霊チャレということは狐狂真などの可能性もあったわけで。
ならこの永遠の0を信じるかどうか。
必死なアピールの迸るリビドー護衛も考えたが、それなら
共有のどちらか…僕の愛よ届け。

5日目
護衛:囲碁 犠牲者:
あぁ…昨日は散々悩んで、共有護衛でいこうと決めて聖護院じゃない方…
と思ってはいたのに、悩んで日記書いて時間かかってるうちに相方誰だっけ?
になってるうちに聖護院護衛になってしまった…
そこで共有抜かれ、しかも霊能結果○。これは村ピンチな予感だ。
こうなると昨日の迸るリビドーのアピールと永遠の0で2Wもあるんじゃないか。
霊能GJはほぼ確定だと思っている。なら、この愛を貫こうではないか。」
永遠の0さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
佐村さん「うおw」
5日目の夜となりました。(14/06/12 23:35:23)
永遠の0さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パックラットさん0 票投票先 → 永遠の0さん
ねんさん0 票投票先 → 永遠の0さん
シカバネーナさん0 票投票先 → 迸るリビドーさん
リーフォさん0 票投票先 → 永遠の0さん
迸るリビドーさん2 票投票先 → 永遠の0さん
永遠の0さん9 票投票先 → 迸るリビドーさん
草食猛禽類さん0 票投票先 → 永遠の0さん
和平さん0 票投票先 → 永遠の0さん
欲望さん0 票投票先 → 永遠の0さん
聖護院さん0 票投票先 → 永遠の0さん
囲碁さん0 票投票先 → 永遠の0さん
ゲームマスター「サーバー重いのかな? なんでだろう。。」
邪心天使サヴィさん「じゃあ引き分け投票しましょ」
佐村さん「流石にラストチャンスじゃないですか?」
ゲームマスター「これ最後です」
ターキッシュバンさん「まじかよ」
再投票してください。
ゲームマスター「うーん りーふぉさんが毎回投票しない」
再投票してください。
草食猛禽類さん「霊能重視しないなら占いロラで異議はないです」
迸るリビドーさん「どのみち、色はわかるだろうからさっさと吊られろ」
永遠の0さん「狐いないんだから、そりゃナメた噛みしてくるでしょうよ」
迸るリビドーさん「減らぬ口をいうね 永遠は」
ターキッシュバンさん「狼は見る目ないなぁ」
ねんさん「りょうかいなのねん 占いよりさきに共有かまれてるからってことなのねん」
永遠の0さん「対抗が自分護衛主張しないってことは初日自分でGJ出てないのわかってますよね」
聖護院さん「何度も言うが霊情報はそれほど重視しない。狩人はGJ狙いでいい」
欲望さん「指定把握」
パックラットさん「●吊りとかやってる余裕ないで。○○○なのにまた○だったらどうすんだよどっちも偽の可能性のほうが高いのに」
永遠の0さん「狂噛みに惑わされないでほしい
私を何で見て吊るんだ」
迸るリビドーさん●吊で、霊能護衛が一番いいけど、永遠の0吊ってくれるならそれでもいい
リーフォさん「両偽だと思うので●は村な気がするので吊るのは反対派です」
シカバネーナさん「なんで俺を護衛するんだよ」
聖護院さん永遠の0吊りな
和平さん「まぁ占い4いるってことは真いると考えて、真狂狼狐が濃厚なわけで。
そこに狼2出るかなぁと。共有はどういう内訳考えてるのかしら。」
永遠の0さん「草食さんはシカバネーナさんのどこが臭いと思うんです?
狼からの黒なんで絶対村だと思うんだけど」
草食猛禽類さん「●出たんだし占いロラより●やないんですか?」
聖護院さん「護衛は霊俺和平の3択でいいよ。シカバネーナは別に護衛しなくていい」
囲碁さん「どっち先吊る?●か占いロラか?」
欲望さん「共有噛み」
パックラットさん「今日の霊能結果はかなり重要」
永遠の0さん「狂人噛んで身内切はまずないからシカバネーナさん村おき
シカバネーナさんと欲望さんの発言をしっかり見てほしい」
シカバネーナさん「ローラーして3吊りか。ほとんど余裕はねーのな」
草食猛禽類さん「◆永遠の0さん 「初日に万葉さんで万が一GJ出てたとしたら、狩人はそこ継続してた可能性があるんですよね」
永遠の0さんのこの発言はおっと思いましたが
いかんせん遺憾千圧倒的にくさすぎる→シカバネーナさん吊りでよくないですか」
パックラットさん「いや狩人は霊能護衛でいい。」
迸るリビドーさん狐が吊られて、狂人が噛まれたらどうすればいいの?
聖護院さん「霊はそれほど重視しなくていい」
聖護院さん「狩人はGj狙いな」
リーフォさん「霊結果〇であれば、ローラーでおkだと思います。」
欲望さん「おはよう。欲望です。」
永遠の0さん霊能者生きてるんだから狼吊ってください
迸るリビドーさん「俺は護衛しなくていい。霊能護衛しておけ。霊能が生きているうちにラインを見せろ」
パックラットさん「占いローラーでおk」
佐村さん「wwww」
聖護院さんてことで永遠の0吊る
草食猛禽類さん「霊能を信じるなら3wは多くね?」
ねんさん「共有が噛まれてるのねん 占い師じゃないのねん」
永遠の0さんシカバネーナさん絶対吊っちゃダメです
ターキッシュバンさん「役に立つほうが残った」
迸るリビドーさん「諸君のだいすきな狩人はおそらく死んでないからイインダヨ」
リーフォさん「リビドーがダイナミックに吊られに来ましたね・・・」
和平さん「どっちか勝負かけてきた印象。」
シカバネーナさん「おはようございます」
パックラットさん「結果○ならそら余裕だわな」
聖護院さん相方が死んでしまった・・・
囲碁さん「また大切な村人が死んだ」
永遠の0さん漂白の可能性はあるんですが、シカバネーナさんと和平さん、正直どっちも狼っぽくない
囲いなしではグレランが抜けられそうにない狼の初手を占っておきます
パックラットさん「おはよう、ここで共有噛みは狼余裕だなぁ」
囲碁さん「おはよう」
迸るリビドーさん@噛みのタイミングから漂白は個々だと判断。→対抗は和平を予告していた。
そこが狼ならおそらく、結果隠しに噛みにいくだろうと判断

Aシカバネーナさん
 「残った占いがどっちも狼ではなさそうだな
つまりグレーに2」

この発言がよくわからない。特攻が〇、噛まれたのが〇なら狼はいるのは確実。
私視点だと、永遠の0が狼ということ。

@Aの観点から個々を占う。和平>シカバネ―ナの臭さだったために〇を狙うか
●を狙うかだが、霊能がいるうちに●を狙ったほうがいいと思い占った。
和平さん「おはよう。長倉和平です。」
ターキッシュバンさん「よっし」
草食猛禽類さん「おはよう共有さんお疲れ様」
リーフォさん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
佐村さん「狼の把握のされっぷりに草」
囲碁さん霊能CO 佐村○
ねんさん「おはようなのねん」
迸るリビドーさん「占いCO シカバネ―ナ●」
永遠の0さん「占いCO 欲望さん●」
5日目の朝となりました。(14/06/12 23:23:00)
ターキッシュバンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ターキッシュバンさんを狙います。 >>> 永遠の0 <<<
聖護院さんの会話「リーフォは位置的にほぼ狼だろうね」
聖護院さんの会話「邪心狐でえーと思うよぜんぜん」
聖護院さんの会話「リビドーGJの狩人いたら出ても構わない。そうしたら永遠を吊る」
ターキッシュバンさんの会話「狐もういないです?」
聖護院さんの会話「多分永遠がシカバネあたりに●出してくる気がするからそしたらリビドー吊ろか」
ターキッシュバンさんの会話「了解です。」
聖護院さんを護衛します。 >>> 和平 <<<
ねんさんの遠吠え「なにか役立てそうなことありますか?」
リーフォさんの遠吠え「良いと思います。 <永遠さん」
聖護院さんの会話「両方○ならどっち吊ってもいいよ。ほぼ真ないから」
永遠の0さんの遠吠え「共有噛み、欲望●でいかがでしょう」
聖護院さんの会話「あるならねん狼と見た狂。狼もあるけど」
リーフォさんの遠吠え「残り対抗はおそらく狂人でしょうから、吊って死んでもらいたいと思いますがどうでしょう。」
聖護院さんの会話「狐はないね」
永遠の0さんの遠吠え「欲望●にするか」
聖護院さんの会話「邪心じゃなくて万葉か」
ターキッシュバンさんの会話「そして狐狂っぽいのは永遠の0」
聖護院さんの会話「邪心の○に●出してる占いがいたらそっちじゃないほう吊ろか」
ねんさんの遠吠え「共有噛みか、噛み切りか」
パックラットさんの独り言「永遠の0は狼だろう。リビドーも狼はワンチャン。
ねん狼には同意。あとはリーフォ・欲望・猛禽類から」
リーフォさんの遠吠え「適当に●撃って狩人炙り出しませんか?」
迸るリビドーさんの独り言「明日は●撃ちます」
永遠の0さんの遠吠え「判別ついた位置をどこにするかなんですよね」
迸るリビドーさんの独り言「まぁここまで〇撃ってりゃ、狼は把握してるやろ」
リーフォさんの遠吠え「ロラ→ねんさん吊までいきそうですね。そうなると残り2吊で生き残れるかどうか。」
ねんさんの遠吠え「リーフォさん早い段階での両○もなかなかきついですね」
永遠の0さんの遠吠え「噛みきりが面白そうではあるんだけどもー」
佐村さん「乙です」
ゲームマスター「おつかれさま」
ターキッシュバンさんの会話「これ囲碁さん鉄板護衛の噛まれ真に見えます」
聖護院さんの会話「リビドー真でリビドーGJだったとしてスライド噛みはねえと思うよ
吊り余裕があるからライン見るチャンスなんてありありだし
霊GJでリビドーと邪心が真狂で両方に囲いなしだったとしたらどっちが噛めるかといえばまずリビドー」
リーフォさんの遠吠え「やべー失言したかもおおお」
4日目の夜となりました。(14/06/12 23:18:00)
佐村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パックラットさん0 票投票先 → 佐村さん
佐村さん12 票投票先 → 欲望さん
ねんさん0 票投票先 → 佐村さん
シカバネーナさん0 票投票先 → 佐村さん
リーフォさん0 票投票先 → 佐村さん
迸るリビドーさん0 票投票先 → 佐村さん
ターキッシュバンさん0 票投票先 → 佐村さん
永遠の0さん0 票投票先 → 佐村さん
草食猛禽類さん0 票投票先 → 佐村さん
和平さん0 票投票先 → 佐村さん
欲望さん1 票投票先 → 佐村さん
聖護院さん0 票投票先 → 佐村さん
囲碁さん0 票投票先 → 佐村さん
万葉抄の落丁さん「でもマァ5吊りあるのでのんびりしましょう」
聖護院さん「うーむむ・・・」」
迸るリビドーさん「大事なことなので二度いいました」
パックラットさん「真噛みとすると0は狼だと思うんさ」
シカバネーナさん「まずないってそりゃあなたの対抗だもの」
欲望さん「指定把握」
草食猛禽類さん「漂白噛みのほうが濃厚なんじゃないかと思いますけどね。
昨日占いGJ出てまた占い噛みにいくメリットがそう見つからない」
ゲームマスター「あー狩人も噛まれてしまうね、真の白だよね」
パックラットさん「永遠の0は真狼濃厚だよ、今日万葉が食われたことで永遠視点の内訳は確定したけど狼がそうさせる必要って何って話。私には真噛みに見えるんだよね
真狂不明の噛みの可能性もなくはないけどさすがに囲いあると思う」
リーフォさん「◆ねんさん 「噛まれるってことは、真か狂人、つまり狐はすでに死んでるってことなのねん?」
そうでしょうか?サヴィ狂・万葉真っていうのも全然ありうると考えていますが。」
ねんさん「漂白主張なら、噛まれた占い師の○占えばいいだけなのねん」
佐村さん「占い4出てて、完グレに狼がそんなにいるとは思えないけどね。
まあいいよ。吊って。どうぞ」
迸るリビドーさん永遠の真はまずない。ねんを吊かばった時点で、そことラインがある
万葉抄の落丁さん「昨日私護衛GJと考えた私は予告することはないんですよ<狩人」
聖護院さん「昨日の死体なしはリビドーさんか霊でが濃厚ということですね」
シカバネーナさん「残った占いがどっちも狼ではなさそうだな
つまりグレーに2」
永遠の0さん「実際これかなり余裕があるんですけど、私を信用してもらえるかが問題」
草食猛禽類さん「隠す意図は?>囲碁さん」
ねんさん「噛まれるってことは、真か狂人、つまり狐はすでに死んでるってことなのねん?」
和平さん「ってか、万葉は予告やめたよね。狐COと勘違いしてたっぽいとこあったけど。」
迸るリビドーさん永遠→ねんまで吊は安定。@1人外はおそらく漂白です
聖護院さん「佐村さんが○なら明日から占い吊っていきましょう!」
和平さん「占いは永遠の0がちゃんと初日に自分が占いってこと臭わせるようなこと言ってたし真っぽいんだがなぁ。」
欲望さん「占い噛み」
佐村さん「はあ・・・。まあいいけど、ヌルくないですか?」
囲碁さん「昨日のは霊結果かくしたいからオレ噛んだのかも知れないじゃないか」
パックラットさん「リビドーは今日吊ってもいい」
迸るリビドーさん「佐村河内佐村河内」
シカバネーナさん「残った占いのどちらかは狼、狐は死んでるんだから
さっさと占い吊ってよろし」
草食猛禽類さん「昨日の吊りか昼間の話で狼陣営の状況が変わったのではないでしょうか
→つまり永遠の0さんアヤシクネ?」
永遠の0さん「初日に万葉さんで万が一GJ出てたとしたら、狩人はそこ継続してた可能性があるんですよね」
聖護院さんまあ佐村さん吊りますね
佐村さん「流石に噛まれ真じゃないですか?
そうでない場合って、サヴィ狐で落丁今日の場合のみですし」
和平さん「自分噛みを主張する意味ってなんなんですかね。」
万葉抄の落丁さん「やっぱり出なきゃよかったナァ」
パックラットさん「ここでそこが食われるんだね。2騙り視野に入れちゃダメってことかぁ
永遠の0は9人で吊ろう」
欲望さん「おはよう。欲望です。」
ゲームマスター「死体なしは霊護衛だったみたい」
万葉抄の落丁さん「占いCOねん●」
聖護院さん「その可能性はなかなか高いですね・・・」
永遠の0さん「狐いないのが痛すぎる 漂白ありますねこれ」
和平さん「そしてそこ噛まれるのか。」
リーフォさん「占いが噛まれるってことは真偽わかってたってことか?
とりあえず占い4だったしローラーでいいんじゃないかと思いますが、どうでしょう。」
ゲームマスター「リーフォさんに黒うちはやめたのか」
囲碁さん「占い噛まれたということは噛まれ真かな」
迸るリビドーさんどうみても、オレ噛みGJスライド噛みです
草食猛禽類さん「もしサヴィさんが狐だとする
(真狂狼狐) 真狼狼狐 の2パターンになる
だが人外破綻直後に仕事をしない狂人とかないわー
だがしかし駄菓子貸し
サヴィさんが狼特攻だった場合お仲間の破綻を見てまた狼が出てくる可能性は大きくなかろうか」
ねんさん「噛み遅くてびっくりなのねん」
万葉抄の落丁さん「もうヤダー」
囲碁さん「おはよう」
聖護院さん「おはようございます」
迸るリビドーさん@リーフォさん
 「ほう、霊結果〇なのか。狂人が吊れたのか?」
Aリーフォさん
 「あ、まっすぐそのままなのね。承知 <万葉抄の落丁さん」

@、狂人がつれたのか?わざとらしいと感じた。
A、ただ単に理由の水増しに引用してみた。流をみてないからよく文脈がわからない

カングレが2 昨日対抗のどっちか囲ってるかと思う。
カングレは占い位置だとおもったから占った
囲碁さん「大切な村人を死んだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ねんさん「おはようなのねん」
和平さん「ってか遅いよ。」
永遠の0さんリーフォ 「リビドーさんは最初にあいさつしてるけど●みたから潜伏予定であいさつしたのかな?」
よく見てますね ここが人外だとやっかい
ライン切の可能性もあるとみて、色見ておきますか
ターキッシュバンさん「真抜いたか?」
シカバネーナさん「おはよう」
草食猛禽類さん「おはよう」
和平さん「おはよう。長倉和平です。」
迸るリビドーさん「占いCO リーフォ〇」
佐村さん「おっはー!」
リーフォさん「おはよ」
囲碁さん霊能CO キョンモル○
パックラットさん「おはよう」
永遠の0さん「占いCO リーフォさん○」
4日目の朝となりました。(14/06/12 23:10:55)
万葉抄の落丁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万葉抄の落丁さんを狙います。 >>> 永遠の0 <<<
草食猛禽類さんの独り言「お?」
草食猛禽類さんの独り言「もしサヴィさんが狐だとする
(真狂狼狐) 真狼狼狐 の2パターンになる
だが人外破綻直後に仕事をしない狂人とかないわー
だがしかし駄菓子貸し
サヴィさんが狼特攻だった場合お仲間の破綻を見てまた狼が出てくる可能性は大きくないだろうか」
聖護院さんの会話「特に今後占いGJを主張する狩人が出てきたときに永遠が生きてたらほぼ真はないね」
パックラットさんの独り言「永遠の0は噛まれたら真でいいかな」
聖護院さんの会話「永遠視点で流石に対抗が狼狼ってのはないと思うから霊噛みにせよ占い噛みだったにせよ
永遠が真なら噛まれてる可能性がかなり高いね」
ターキッシュバンさんの会話「了解です。頼りになります」
草食猛禽類さんの独り言「もしサヴィさんが狐だとする
(真狂狼狐) 真狼狼狐 の2パターンになる
だが人外破綻直後に仕事をしない狂人とかないわー」
聖護院さんの会話「ええと思うよ」
囲碁さんを護衛します。 >>> 和平 <<<
聖護院さんの会話「優先度としては万葉の●はパンダでも吊ってけどグレーに●が出てたらそっちから吊ってーてので」
ねんさんの遠吠え「あ、そうか 俺COない、言っちゃったのか」
聖護院さんの会話「その可能性は高いね」
永遠の0さんの遠吠え「昨日霊能護衛してるような狩人だと連護衛してるか」
ターキッシュバンさんの会話「するとねんねんは囲われでしょうか?」
ねんさんの遠吠え「占い噛みにしても、真噛めないと意味ないし、霊能噛みもGJくらうときついというね」
リーフォさんの遠吠え「霊能護衛で日記作りますね」
ゲームマスター「誤爆が」
聖護院さんの会話「あんまり真に見えないね」
ねんさんの遠吠え「この状況、狩人は永遠さんを護衛か、霊能護衛だとおもうのねん」
永遠の0さんの遠吠え「霊能GJほんと食らいまくるな
占い噛むなら今日しかないです 霊能通るかなー 」
リーフォさんの遠吠え「俺狩人COの準備しときます。。。」
聖護院さんの会話「まあ破綻でてるから9人まで決めうち伸ばせるし気楽にやればええよ」
キョンモルさん「おつかれさま」
ターキッシュバンさんの会話「永遠の0どう思います?」
迸るリビドーさんの独り言「りーふぉに●撃つか」
草食猛禽類さんの独り言「そしてこの遺言はなんぞや」
聖護院さんの会話「リビドー真はあんまりなさそーね」
リーフォさんの遠吠え「真占い食べて、占いロラの流れにしたいねぇええ」
草食猛禽類さんの独り言「あーびっくりした
再投票遅れてすみませんでした」
永遠の0さんの遠吠え「霊能GJ食らいました これ真狂区別ついてないんですが、霊能噛めないと黒が出せなくて完全グレーのリーフォさんが死にそう」
ターキッシュバンさんの会話「いやわからんか」
和平さんの独り言「プレッシャーだなぁ…」
ねんさんの遠吠え「占い視点で6灰、6吊り+2対抗なので占い噛みもあるはあるのねん」
迸るリビドーさんの独り言「残り6吊」
ターキッシュバンさんの会話「gjでたなら万葉抄の落丁真っぽい」
リーフォさんの遠吠え「さーてどうしますかねぇええ」
永遠の0さんの遠吠え「4日目に出るか、グレランでねんさんやばいからって出ようとしたけど失敗しました
申し訳ない」
聖護院さんの会話「グレーに●が出てたら●吊ってーて感じで」
ねんさんの遠吠え「むすかしいのねん」
ねんさんを占います。 >>> 万葉抄の落丁 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
ターキッシュバンさんの会話「うーん」
3日目の夜となりました。(14/06/12 23:05:38)
キョンモルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パックラットさん0 票投票先 → キョンモルさん
佐村さん0 票投票先 → キョンモルさん
ねんさん0 票投票先 → キョンモルさん
シカバネーナさん0 票投票先 → キョンモルさん
万葉抄の落丁さん0 票投票先 → キョンモルさん
リーフォさん0 票投票先 → キョンモルさん
迸るリビドーさん0 票投票先 → キョンモルさん
ターキッシュバンさん0 票投票先 → キョンモルさん
永遠の0さん0 票投票先 → キョンモルさん
草食猛禽類さん1 票投票先 → キョンモルさん
和平さん0 票投票先 → キョンモルさん
欲望さん0 票投票先 → キョンモルさん
聖護院さん0 票投票先 → キョンモルさん
キョンモルさん14 票投票先 → 草食猛禽類さん
囲碁さん0 票投票先 → キョンモルさん
再投票してください。
万葉抄の落丁さん「そなの?」
迸るリビドーさん「呪殺はでなそうだがラインはつなげる。」
草食猛禽類さん「それそのまま受け止めて大丈夫?そのあとの2で狼出てきてるかもしれないのに全潜伏って言ってるし…>万葉抄さん」
聖護院さん「狩人さんの腕の見せ所・・・かな?」
永遠の0さん「昨日狐CO残し言えなかったのがダメでした、申し訳ない」
迸るリビドーさん「吊増えた+人外1死亡。別に焦る必要はどこにもない。
狐COがいた以上、あそこは狐だと考察。」
佐村さん「そうですか。ならまあ、グレーなり対抗の○なり占って頑張ってチョーダイ!」
パックラットさん「>万葉抄の落丁
それ多分私の発言への質問じゃと思う」
永遠の0さん「いえ、いいんです
村ってことがわかったので>バックラットさん」
和平さん「まぁ破綻からの占い出てきた時点で仕事できてない狂人混じりなのは濃厚だもの。」
欲望さん「指定把握」
万葉抄の落丁さん「えっこれサヴィが狐特攻でって言ってるんじゃないの」
聖護院さん「永遠の0さん視点では役職GJでしょうね」
囲碁さん「死体なしのあとにでてくるのかよ ということはオレGJなのか?」
リーフォさん「あ、まっすぐそのままなのね。承知 <万葉抄の落丁さん」
ターキッシュバンさん「占いはいずれほとんど吊るし対抗イラン」
パックラットさん「私狐特攻=狼全潜伏だなんて言ったつもりないんだけどなー
狐特攻で狼全潜伏なら村不利だねって言ったつもりなんだけど伝わってないんだねー言葉足らずでごめんねー」
万葉抄の落丁さん「読んでホシイナァ」
シカバネーナさん「狐が本当なら対抗占いいらんか」
永遠の0さん「おそらく対抗狂狼なんですよね
両偽見えてるとしたらグレーが死んでると思うんですよね もう狐はいないと思いますし、グレー噛みで死体なしはない」
和平さん「サヴィ狐特攻だったのか。ってことは真占いどこかってことね。」
迸るリビドーさん「占い師のオーラってどうやってだすのだろう。
この勝見の煙をみなさんにみせてあげたい」
万葉抄の落丁さん「◆万葉抄の落丁さん 「◆邪心天使サヴィさん 「狐特攻で狼全潜伏なの>パックラット」」<リーフォ」
聖護院さん「霊でGJを出したのなら護衛先はご自由にどうぞ」
囲碁さん「占い増えたらややこしくなるねん」
佐村さん「確かに。占い3いるならグルグルもアリじゃぜ?」
ねんさん「3人外露出なのねん」
リーフォさん「◆万葉抄の落丁さん 「あ、サヴィ普通に狐COしてるね」
読み返してみたけど、いまいちわからなかったんだけど、どのあたりがCOだったの?」
万葉抄の落丁さん「僕は霊能から○出るならシンプルでいいかなぁって思うんだけどナァ」
聖護院さん狩人さんは占いでGJを出したのならその占い以外は護衛しなくて結構です
シカバネーナさん「対抗占いは?」
キョンモルさんおk CO無し
佐村さん「これ、狐混じりで狐噛みも出てきたので悩ましですね」
万葉抄の落丁さん「ほいー」
草食猛禽類さん「あれサヴィさん狐だったか」
永遠の0さん隣占いです
水見式で念能力を調べてあげましょう あなたは強化系です

うーん、狐COが死にました… 残すべきだったかなぁ
パックラット 「確定人外吊りからスタートだし有利ですね。
狐特攻で狼前潜伏だとそうでもなくなるけど今は考えなくていいか」
考えなくてもいいなら言わなくていいと思いますし、発言稼ぎでしょうか?
狐特攻なら狼全潜伏という理論もよくわからないですし
万葉抄の落丁さん「でも別に今日平和だったから大丈夫だよね」
欲望さん「死体なし!狩人GK!」
聖護院さんキョンモルさんを釣ります
万葉抄の落丁さん「ソッカァ」
パックラットさん「増えたー、しかもそこかよー」
和平さん「えー、ここで占い増えるの?」
万葉抄の落丁さん「◆邪心天使サヴィさん 「狐特攻で狼全潜伏なの>パックラット」」
佐村さん「占いが増えました(白目)」
草食猛禽類さん「占いGJと見るのが普通だとは思いますが占い狐交じりでも面白いと思います(棒)」
聖護院さん「変えますかね・・・」
キョンモルさん「ぷぎゃー」
囲碁さん「オレは死んでいい占いずっと護衛しててくれ」
聖護院さん「む?」
永遠の0さん「すいません、そこ私の○なんです」
和平さん「まぁ霊能信じれば狂人特攻で、今いるのは真狼だろうな。」
佐村さん「霊能結果○なら、昨夜占い護衛してた狩人がいたら継続護衛安定だな」
シカバネーナさん「あれ狐COだったのか」
永遠の0さん「占いCO ねんさん○ バックラットさん○」
万葉抄の落丁さん「あ、サヴィ普通に狐COしてるね」
ねんさん「ないのねん」
欲望さん「おはよう。欲望です。」
聖護院さんねんさんCOあるかな?
万葉抄の落丁さん「僕ちょっと考えちゃうナァ」
永遠の0さん「○ですか 狂人特攻で狐COはしないでしょうし狐かな」
万葉抄の落丁さん「サヴィ○カァ」
草食猛禽類さん「平凡で悪かったなwww>占い」
和平さん「破綻でるのに2出るっていうか、後で出た二人とも朝一挨拶してたし、破綻なら潜る可能性もあるから、ほぼ同時に出てきたのなんだったかなーと思った>万葉抄の落丁」
佐村さん「指定してい(ー)です(激寒ギャグ)」
パックラットさん「とりあえずサヴィとともにこの件に絡んできた
永遠の0が気になります。」
リーフォさん「ほう、霊結果〇なのか。狂人が吊れたのか?」
パックラットさん「昨日疑問に思ってた人へ
基本的に初日確定人外吊りは
初日村役職の可能性は一応あるものの村有利です。

ただし、それは狼陣営を吊ってる場合に限ります。
狐吊ってると狼有利になります。狼は狐考えなくてよくなるから
村のコントロールが格段に楽になります。

サヴィが非狼で狼視点狐吊りの可能性を追えるのは
狼全潜伏の場合だけだと思います。
そうじゃないならサヴィ狐よりは狂人特攻失敗に見えます。」
シカバネーナさん「おはようございます」
聖護院さん「指定します」
囲碁さん「むむむ○だった 狂人か狐かどっちだろうな」
パックラットさん「GJっぽくて素敵ですね」
ターキッシュバンさん「いい方向だし指定していくねー」
ねんさん「吊りが増えたのねん!」
草食猛禽類さん「おはよう」
迸るリビドーさん
迸るリビドーを感じる。
@草食猛禽類さん
 「何より共有が出ろっていったんだし占い責めるのは違う気がする」
A草食猛禽類さん
 「別に出てもいいんじゃないですか?今日は破綻吊るだけで>和平さん」

一言だけ。THE平凡。
村狐だと思い占う。引用がメインだがすまん。
迸るリビドーを感じた。個人を特定する理由としては猛禽類っていうのにも興味。
パックラットさん「おはよう」
万葉抄の落丁さん「勝ちました」
囲碁さん「おはよう」
佐村さん「おっはー!」
聖護院さん「これはGJ濃厚だね。指定安定か」
キョンモルさん「GJやなー」
万葉抄の落丁さん「ありがとう〜」
囲碁さん霊能CO 邪心天使サヴィ○
リーフォさん「おはよ」
ねんさん「おはようなのねん」
ターキッシュバンさん「gj」
迸るリビドーさん「占いCO 草食猛禽類〇」
和平さん「おはよう。長倉和平です。」
永遠の0さん「おはようございます」
万葉抄の落丁さん「占いCO和平○」
3日目の朝となりました。(14/06/12 22:55:29)
囲碁さんを狙います。 >>> 永遠の0 <<<
パックラットさんの独り言「昨日疑問に思ってた人へ
基本的に初日確定人外吊りは
初日村役職の可能性は一応あるものの村有利です。

ただし、それは狼陣営を吊ってる場合に限ります。
狐吊ってると狼有利になります。狼は狐考えなくてよくなるから
村のコントロールが格段に楽になります。

サヴィが非狼で狼視点狐吊りの可能性を追えるのは
狼全潜伏の場合だけだと思います。
そうじゃないならサヴィ狐よりは狂人特攻失敗に見えます。

いろいろ言ったけどサヴィとともにこの件に絡んできた
永遠の0が気になります。」
和平さんの独り言「おはよう。」
ターキッシュバンさんの会話「頭弱いけど」
ターキッシュバンさんの会話「指定先は僕も考えるね」
ターキッシュバンさんの会話「そーだね、お願い。保護もしたいし」
聖護院さんの会話「死体なしならGJ濃厚だし指定していこか」
永遠の0さんの遠吠え「はい」
ねんさんの遠吠え「お任せするのねん」
ゲームマスター「共有騙りさっきのむらでみたなあ」
リーフォさんの遠吠え「永遠さんの案で行きましょう!神は130でよろ!」
ターキッシュバンさんの会話「そーだね。その方針さえ聞ければいいや。うん」
永遠の0さんの遠吠え「おっけー 明日途中で出るかも」
ねんさんの遠吠え「2騙りで村がみたら面白そうなのねん」
聖護院さんの会話「パッと見でリビドーを真で見る奴はあんまりいまい」
囲碁さんを護衛します。 >>> 和平 <<<
ねんさんの遠吠え「潜伏追加もありかもなのねん」
リーフォさんの遠吠え「永遠さんの案は賛成ですよ。おもしろそう。」
ターキッシュバンさんの会話「真占い見えそう?」
永遠の0さんの遠吠え「霊能噛んで潜伏占いCO しようかな
ダメですかね? 噛みきりの方がいいかな 狐投票しちゃったから無理か」
ターキッシュバンさんの会話「僕が噛まれるかも。共有がみなら」
聖護院さんの会話「護衛は万葉抄の落丁に入ってそうだな」
ねんさんの遠吠え「霊能か共有噛みから入るのが良いとおもうのねん」
万葉抄の落丁さんの独り言「ほう」
邪心天使サヴィさん「狼が共有者騙ってくれればよかったのに」
聖護院さんの会話「ええよ潜るメリット薄いし」
ターキッシュバンさんの会話「そーだね」
リーフォさんの遠吠え「どっちが真でしょうか。とりあえず占いに護衛は入ってる気がします。」
聖護院さんの会話「あんまり銃殺には期待せずに行こう」
ターキッシュバンさんの会話「ごめんねー名前出さずに助けたかったけど無理だった」
聖護院さんの会話「最近は確かに狂特攻より狐特攻のほうが多いのは事実なんだよな」
永遠の0さんの遠吠え「噛み切ってもいいですが
グレラン大会に私自信ないんですよねー」
ゲームマスター「おつかれさま」
和平さんを占います。 >>> 万葉抄の落丁 <<<
ねんさんの遠吠え「狐特攻濃厚なのねん」
ゲームマスター「雨上がりの国道はー タールのにおいー」
リーフォさんの遠吠え「さて狐騙りがわかりましたね。」
2日目の夜となりました。(14/06/12 22:50:51)
邪心天使サヴィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パックラットさん0 票投票先 → 邪心天使サヴィさん
佐村さん0 票投票先 → 邪心天使サヴィさん
ねんさん0 票投票先 → 邪心天使サヴィさん
シカバネーナさん0 票投票先 → 邪心天使サヴィさん
万葉抄の落丁さん0 票投票先 → 和平さん
邪心天使サヴィさん14 票投票先 → 聖護院さん
リーフォさん0 票投票先 → 邪心天使サヴィさん
迸るリビドーさん0 票投票先 → 邪心天使サヴィさん
ターキッシュバンさん0 票投票先 → 邪心天使サヴィさん
永遠の0さん0 票投票先 → 邪心天使サヴィさん
草食猛禽類さん0 票投票先 → 邪心天使サヴィさん
和平さん1 票投票先 → 邪心天使サヴィさん
欲望さん0 票投票先 → 邪心天使サヴィさん
聖護院さん1 票投票先 → 邪心天使サヴィさん
キョンモルさん0 票投票先 → 邪心天使サヴィさん
囲碁さん0 票投票先 → 邪心天使サヴィさん
邪心天使サヴィさん「闇と占術は不可分物 聖護院●」
和平さん「あとはどっちにせよ特攻ミスって3出るってことは真いると思うから呪殺頑張って。」
リーフォさん「リビドーさんは最初にあいさつしてるけど●みたから潜伏予定であいさつしたのかな?」
永遠の0さん「共有は無駄に喋らなくていいですよ
得するの人外だけです」
聖護院さん「予告把握す」
草食猛禽類さん「破綻から出てきてるどっちかに狼いてもおかしくないよね」
パックラットさん「可能性の話ですしおすし>人外さん」
万葉抄の落丁さん「強気に予告しちゃうもんね」
欲望さん「破綻吊り把握」
万葉抄の落丁さん「ということで和平さん占いますぅ〜」
ターキッシュバンさん「囲碁さんは2分前に生きてるのかな」
永遠の0さん「狐特攻だとどうして狼全潜伏になる??」
聖護院さん「邪天使さんは狐COかな?まあ狂人でも出来るしな」
シカバネーナさん「そこまで村有利とは思わんよ
結果的に狩人が頭悩ませるだけじゃないか」
キョンモルさん「普通に狂特攻に狼真でいい気がするぜ」
万葉抄の落丁さん「破綻いるのに2出るのは普通じゃないの?<和平さん」
邪心天使サヴィさん「狐特攻で狼全潜伏なの>パックラット」
囲碁さん「きょうだけ生き延びれた」
万葉抄の落丁さん「真アピールばっちりじゃ」
囲碁さん「●つり●つりランランラン」
和平さん「まぁ破綻いるのに2出るってことは、狼特攻もあるのかな、と見ておきますわ。」
邪心天使サヴィさん「輝きなんて闇に抱かれたら消えるのにどうして人は追い求めるのですか」
万葉抄の落丁さん「よし!」
万葉抄の落丁さん理由:名前がおもしろいので。
草食猛禽類さん「何より共有が出ろっていったんだし占い責めるのは違う気がする」
パックラットさん「確定人外吊りからスタートだし有利ですね。
狐特攻で狼前潜伏だとそうでもなくなるけど今は考えなくていいか」
シカバネーナさん「ボッコボコスカボッコ」
欲望さん「3-1-2」
聖護院さん「ターキッシュさんが頼りがいがあります」
佐村さん「まあ出た占いの方も、今夜噛まれてゲゲゲするよりは100倍マシですよ。」
ねんさん「出てしまったものを殴っても仕方ないのねん」
永遠の0さん「パックラットさんは狐特攻はなぜ見ないんでしょう?」
聖護院さん「占い初日はなさそうだから狩人には頑張ってほしいかな」
万葉抄の落丁さん「なのに2人になったから明日狩人が守ってくれてなかったら僕死んじゃうT_T」
ターキッシュバンさん「僕と相方にまかせなさい。必ず勝利に導くよ」
邪心天使サヴィさん「妖狐が死んでしまうから」
シカバネーナさん「噛まれるのいやなら今日破綻吊りなんだから明日出ればいいジャナァイ」
迸るリビドーさん「でなきゃ(使命感)
破たんいるならでるべきだろうなと」
万葉抄の落丁さん「僕1人しか出てなければ狩人が初日でも明日僕は生きている!」
ねんさん「どっちにしても投票先が固定なのねん」
永遠の0さん「吊り先決まってるのに出るとか意識の低い占いたちですね」
聖護院さん「村 有利だね」
草食猛禽類さん「別に出てもいいんじゃないですか?今日は破綻吊るだけで>和平さん」
邪心天使サヴィさん「いずれ闇に包まれるの」
万葉抄の落丁さん「これじゃあ噛まれちゃうじゃん」
欲望さん「おはよう。欲望です。」
和平さん「と思ったら2対抗出てたな。なんだこいつら。」
パックラットさん「2-1-2、1破綻の実質3-1。狼特攻なのか狂人特攻なのか私、気になります」
万葉抄の落丁さん「ヤダヤダヤダー」
シカバネーナさん「朝一じゃないけど信用に足ります」
万葉抄の落丁さん「リビドーは潜ってればいいのに」
ターキッシュバンさん「闇につつめなかったねー」
和平さん「もったいない。」
佐村さん「トラップおいしいれふ^−^」
万葉抄の落丁さん「ターキュッシュバンの笑っちゃうなーが共有っぽかったので」
和平さん「あー、これ対抗潜っちゃっててよかったのに。」
迸るリビドーさん理由 リビドー 迸る欲望 右占い
聖護院さん「霊妄信だね」
リーフォさん「共有トラップ発動初日とか久しぶりに見ました。GJ.」
パックラットさん「トラップも久々に見たなw」
ゲームマスター「でもそのこと、書いてなかったので私が悪いね」
キョンモルさん「おーっと共有CCOだー」
草食猛禽類さん「朝一霊能は真目で見てもいいかな?」
シカバネーナさん「破綻吊りおはよう」
万葉抄の落丁さん「ほい」
ターキッシュバンさん「はーい、共有CO。相方あってマース」
聖護院さん「今日は破綻吊り。占いはCOよろしく」
永遠の0さん「やったぜ」
囲碁さん「ありゃ●がでた まあいいや めんご」
迸るリビドーさん占いCO 欲望〇
和平さん「共有爆弾wwwww」
佐村さん「さむらごうちさんとは関係ありませんのであしからず」
万葉抄の落丁さん占いCOシカバネーナ○
パックラットさん「位置占い久々に見た気がする」
聖護院さん共有CO 相方ターキッシュ
和平さん「おおう、展開早いねー。」
聖護院さん「なんで霊は飛び出してるんだ」
リーフォさん「聖護院さんにCO聞いてお休み準備。」
万葉抄の落丁さん「おはよー」
ねんさん「おはようなのねん」
ターキッシュバンさん「笑っちゃうなー」
シカバネーナさん「●吊りおやすみ」
邪心天使サヴィさん「闇に包んであげたかったの」
佐村さん「伏せましょう」
聖護院さん「ほう」
ゲームマスター「普通村ではたいていは、更新確認時間になるまでは、赤でも蹴らないと思います」
永遠の0さん「おはようございます」
キョンモルさん「ミョンボルノ」
パックラットさん「おはよう」
囲碁さん「おはよう」
佐村さん「おはようございます」
草食猛禽類さん「おはよう」
迸るリビドーさん「おはよう」
ターキッシュバンさん「おはよー」
リーフォさん「おはよう」
邪心天使サヴィさん「闇と占術は一心同体 聖護院●」
囲碁さん霊能CO
和平さん「おはよう。長倉和平です。」
シカバネーナさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/12 22:44:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 永遠の0 <<<
聖護院さんの会話「気になったことはばんばん言ってくれ」
ターキッシュバンさんの会話「うんありがとねー」
聖護院さんの会話「撤回が必要だと思ったらこっちから出すから好きにせい」
ゲームマスター「角煮いいなあ」
永遠の0さんの遠吠え「みんなで勝ちましょう」
ターキッシュバンさんの会話「あ、いざってなったら騙るかもだから!」
永遠の0さんの遠吠え「私がやりますね 1:30」
ねんさんの遠吠え「勝ちやすいように利用してほしいのねん」
聖護院さんの会話「進行の話か。頑張ろう」
リーフォさんの遠吠え「では私は潜伏希望で。噛みは騙りにお任せします。時間はとりあえず130で今日は御願。」
シカバネーナさんの独り言「SGか狩として噛まれだな」
万葉抄の落丁さんの独り言「角煮食べたいなぁ」
ターキッシュバンさんの会話「ごめんごめん進行やよ」
ねんさんの遠吠え「占い騙ったほうがよいのかにゃん?」
聖護院さんの会話「じゃあ基本的にキリストの精神で」
永遠の0さんの遠吠え「潜伏したいなら、私が占いで囲って出ますよー」
ターキッシュバンさんの会話「そっかー、あんまり潜伏うまくないけど
僕潜って信仰お任せするよー」
聖護院さんの会話「ちなみに無宗教だが」
ねんさんの遠吠え「いわれたことやるのねん」
リーフォさんの遠吠え「ねんさんは騙りとかやりますか?」
永遠の0さんの遠吠え「占い騙りと潜伏、どちらがいいですか?」
リーフォさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「ごめんね>和平さん」
聖護院さんの会話「ちゃっちゃか占い真偽見分ける派かな」
シカバネーナさんを占います。 >>> 万葉抄の落丁 <<<
ターキッシュバンさんの会話「よろしくねー

信仰得意?」
和平さんの独り言「蹴られてなくて万々歳。そしてまだ終わらない仕事ェ…」
草食猛禽類さんの独り言「素村だひゃっほーーーい!!!」
聖護院さんの会話「よろしく八橋」
和平さんの独り言「返事なかったから普通に離席してましたわ。」
永遠の0さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ねんさんの遠吠え「初心者なのねん」
和平さんの独り言「狩人…」
ターキッシュバンさんの会話「がんばろーう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 22:39:30)
ゲームマスター「では、開始」
万葉抄の落丁さん「し」
kariさんがターキッシュバンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいのかな」
ターキッシュバンさん「あ!!」
草食猛禽類さん「kariさん名前いいの?」
ゲームマスター「あ!kariさんの名前」
キョンモルさん「よろしく」
囲碁さん「よろしく」
リーフォさん「よろしく」
ターキッシュバンさん「よろしくだむら」
聖護院さん「よろしく」
パックラットさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ゲームマスター「@1」
かりさんが佐村に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがねんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認しますー」
ゲームマスター「うん」
和平さん「35分まで離席しても問題ない?」
kariさんが囲碁に名前を変更しました。
kariさんが草食猛禽類に名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ないです」
囲碁さん「こんばんは」
kariさんが聖護院に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:26:16)
kariさんがパックラットに名前を変更しました。
kariさんがシカバネーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「すみませんが、35分までお待ちください〜」
kariさんがキョンモルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キョンモルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:24:02)
kariさんが迸るリビドーに名前を変更しました。
kariさんがリーフォに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子さんのみ、蹴ります」
kariさんが和平に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
聖護院さん「こんばんは」
欲望さん「よろっす。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:22:52)
欲望さん」が村へやってきました。(14/06/12 22:22:48)
kariさんが永遠の0に名前を変更しました。
草食猛禽類さん「欲望に負けてやってきた」
ゲームマスター「思ったより集まりよくなってきたけど、撤回できないので」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「35分です」
和平さん「よろっす。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:21:08)
草食猛禽類さん「こんばんは。」
ターキッシュバンさん「次更新いつですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:20:46)
kariさんが万葉抄の落丁に名前を変更しました。
ゲームマスター「気のせいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
永遠の0さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:19:46)
ターキッシュバンさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:18:46)
万葉抄の落丁さん「なんかこのテンプレばっか見てる気がしてきた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「集まりよくなってきたぞ」
迸るリビドーさん「はんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:17:20)
リーフォさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:16:28)
邪心天使サヴィさん「こんばんは」
邪心天使サヴィさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:16:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
万葉抄の落丁さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:13:15)
シカバネーナさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:11:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:09:22)
ゲームマスター「【更新確認時間:22:35】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねんさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:01:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
佐村さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:52:23)
ゲームマスター【更新確認時間:22:10】
ゲームマスター「いらっしゃい」
パックラットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:34:52)
ゲームマスター■テンプレート

狐あり、普通村ルール開始予定

■禁止:シスコピ、村人騙り

■その他

占い結果と理由は分けて発言してください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はOK
戻る