過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
爆裂貫通おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
L
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(生存中)
 
 
しば
◆4SDf8ehYw6
[村 人]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(生存中)
 
 
おー
Copy ◆KINGofA4/Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
19
116猫村民 ◆Dr.116Neko
[村 人]
(死 亡)
 
 
改造拳銃
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 仮GMの消化VIP村 〜 139473番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
改造拳銃さん「おつかれ」
Rさん「みなさん、おやすみなのです。」
Lさん「長いこと待ってたみたいやね、お疲れ様」
19さん「みんなまたよろしくなの!」
19さん「おつかれさまなの!」
Rさん「次はデスノ村をやってみたいのです。」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたぁ」
爆裂貫通おちんさん「村ありー」
Rさん「仮に、私が噛まれていたとすればLさんが○確定になるのです。
そして、おーさんとの改造拳銃さんとの信用勝負になったのです!」
Lさん「再投票素直に読みゃあそうよね」
爆裂貫通おちんさん「お疲れ」
おーさん「おー」
Rさん「【おつかれなのです。】」
とある天使さん「おつんこ」
Lさん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(14/06/13 00:10:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
Rさん1 票投票先 → おーさん
おーさん2 票投票先 → Rさん
Lさん0 票投票先 → おーさん
Lさん「Rが狼かどうかってだけやな」
爆裂貫通おちんさん「お、引き分けか?(錯乱)」
おーさん「Lつりたくないいってた」
Rさん「まあ、霊能さんがいる9人むらだったら霊能さんのほうを噛みたくなるものなのです。」
Lさん「噛まれた19はおーの最初の投票先でもあるし」
おーさん「おー?」
Lさん「したらおーがとある吊り逃すためにしば投票ってんでえーんじゃないの」
おーさん「嘘つくな」
Lさん「んじゃとある狼まで確定っと」
おーさん「右の方」
Rさん「信用勝負なのです。難しいのです。」
とある天使さん「Rをニセにする方にしたんか」
おーさん「おー」
Rさん「おーさん●だったのです。」
4日目の朝となりました。(14/06/13 00:07:45)
改造拳銃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おーさんを占います。 >>> R <<<
改造拳銃さんを狙います。 >>> おー <<<
3日目の夜となりました。(14/06/13 00:07:18)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → おーさん
とある天使さん3 票投票先 → おーさん
おーさん2 票投票先 → とある天使さん
Lさん0 票投票先 → とある天使さん
改造拳銃さん0 票投票先 → とある天使さん
爆裂貫通おちんさん「次はグレランをやってみたい」
Lさん「占霊とも真ならおー+とあるか」
改造拳銃さん「とりあえず とある吊ろう。」
改造拳銃さん「Rが真なら俺視点 とあるとおーが狼確定する。」
Lさん「票の入れ替え方見ると、おー+R しば+改造拳銃
いずれかって感じと思ったがどーだろな」
19さん「グレラン王はグレランになる前に殺せば怖くないの!」
おーさん「おー?嘘吐き?」
とある天使さん「狼2生存だとすると どこやねん」
Rさん「改造拳銃さんへ
いろいろ、難しいのです。」
おーさん「おー」
おーさん「おー?」
Lさん「Rがおーに○出してねえんならどーんなもんかな」
改造拳銃さん「霊能結果をCOします。しば村人。

しば○-

あれを本当にオオカミだと思った人がいるなら
もう少し勉強しよう。」
とある天使さん「なんで私が死ぬために票かえたのにいきのこってるんですかね・・・」
Lさん「んじゃおーとRってとこかな」
Rさん「早いのです。びっくりなのです。」
おーさん「おー」
Rさん「占いCOなのです。爆裂貫通おちんさん○、Lさん○なのです。」
とある天使さん「おっすおっす」
Lさん「おー早いな」
19さん「おつかれさまなの!」
爆裂貫通おちんさん「んああああああああああああああああああああああああああああ」
3日目の朝となりました。(14/06/13 00:03:02)
19さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを占います。 >>> R <<<
19さんを狙います。 >>> おー <<<
2日目の夜となりました。(14/06/13 00:02:55)
しばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → しばさん
19さん1 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん2 票投票先 → 19さん
しばさん3 票投票先 → おーさん
おーさん1 票投票先 → しばさん
Lさん0 票投票先 → しばさん
改造拳銃さん0 票投票先 → とある天使さん
爆裂貫通おちんさん「引き分けなら勝ち点1」
爆裂貫通おちんさん「やべぇよ・・・やべぇよ・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → しばさん
19さん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん3 票投票先 → しばさん
しばさん3 票投票先 → おーさん
おーさん1 票投票先 → しばさん
Lさん0 票投票先 → とある天使さん
改造拳銃さん0 票投票先 → とある天使さん
爆裂貫通おちんさん「引き分けならおちん勝利」
爆裂貫通おちんさん「やっぱりR君の占いを・・・最高やな!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → しばさん
19さん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん3 票投票先 → しばさん
しばさん3 票投票先 → Lさん
おーさん0 票投票先 → しばさん
Lさん1 票投票先 → とある天使さん
改造拳銃さん0 票投票先 → とある天使さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → しばさん
19さん1 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん2 票投票先 → しばさん
しばさん2 票投票先 → Lさん
おーさん0 票投票先 → 19さん
Lさん2 票投票先 → とある天使さん
改造拳銃さん0 票投票先 → Lさん
とある天使さん「少なくともここでL吊りはねぇな 一番おちん占う場所だから」
爆裂貫通おちんさん「ぴょんぴょんと」
19さん「それをみんな盲信しちゃうの!」
Rさん「初日犠牲者さんの呪殺だったら、9人村でもおめでとうなのです。」
おーさん「殺しすぎなー」
とある天使さん「しばがCだったら完璧だったな」
Lさん「あるある<初日の呪殺」
改造拳銃さん「19と意見があったから19を殺そう」
19さん「明日人狼騙りが出て来るの!」
爆裂貫通おちんさん「こんなのないよ・・・ありえない」
しばさん「Lつり」
おーさん「占いなー」
Rさん「今日は、占いさんに投票しなければ良いと思うのです。
だけど、それが難しいのです。」
改造拳銃さん「初日の呪殺かもしれんぞ!!」
19さん「でも実際は初日先生の呪殺なの!」
Lさん「うまい具合に良い配置になったもんだな」
おーさん「右と左だー」
Lさん「3吊り2狼か、占い生存ならそう悪くはないな」
19さん「はーい!狐なし村なの!」
とある天使さん「はえーよ くそわろ」
Rさん「この村に狐さんはいなかったのです!
狐さん無し8人村だったのです!」
爆裂貫通おちんさん「初日爆裂いいゾ〜コレ」
おーさん「きつねー」
Rさん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
Lさん「ん?狐増えるか」
19さん「素が出ちゃったの!」
爆裂貫通おちんさん「お疲れ」
改造拳銃さん「おはよう」
おーさん「おー」
19さん「wwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/12 23:56:04)
爆裂貫通おちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おー <<<
爆裂貫通おちんさんを占います。 >>> R <<<
おーさんの遠吠え「天使なー」
おーさんの遠吠え「おー」
おーさんの遠吠え「おー」
おーさんの遠吠え「おー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 23:55:35)
Rさん開始なのです!
Rさん「0」
おーさん「おー」
Rさん「5」
Rさん「名前を変えるなら今のうちなのです。」
kariさんがしばに名前を変更しました。
Rさん「0」
とある天使さん「赤KARIは名前かえんでいいのけ」
Rさん「5」
Rさん「10」
Rさん「遅れ1人なのです。」
RさんCOありなのです!
ご注文はおちんですかさんが爆裂貫通おちんに名前を変更しました。
Rさん「遅れさんも復帰したのです。」
Rさん更新をそろえるのです!
ボカロさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
Lさん「お、COアリでやるか、少人数も乙なもんだな」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
とある天使さん「2でいいんじゃね」
案山子狸さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
おーさん「グレ?なんとかってのちょっとまだわからない」
19さん「先に赤キックでいいの!」
おーさん「2なー」
Rさん1 グレラン村が良いのです。
2 COあり村が良いのです。
どっちなのです?
おーさん「おー」
とある天使さん「COあり?」
しばさん「はやくするんだ」
Lさん「いて困るもんでもない」
Rさん「改造拳銃さんへ
ぎりぎりなのです。お願いするのです!」
改造拳銃さん「あれ俺いらない?」
kariさんがLに名前を変更しました。
Rさん「改造拳銃さん、こんばんはなのです。」
Lさん「グレラン村がやりたかった」
Rさん更新をそろえるのです!
改造拳銃さん」が村へやってきました。(14/06/12 23:51:41)
Rさん「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 23:51:23)
Rさん「あれ?黒い人で遅れさんもいるのです。難しいのです。」
おーさん「なのでお?」
Rさん@1人なのです!
Rさん「おーさん、こんばんはなのです。」
おーさん「おー」
kariさんがおーに名前を変更しました。
おーさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 23:50:02)
Rさん「kariさん、こんばんはなのです。」
爆裂貫通おちんさん「じゃあ、ちょっとブロック崩ししてくるから・・・」
しばさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 23:46:34)
Rさん「ちょっと、ミーバースのほうをいじってきたのです。」
とある天使さん「おうあくしろよ」
Rさんただいまなのです。
Rさんちょっと、5分ほど席をはずすのです。ごめんなさいなのです。
Rさん「黒5人なのです。」
ボカロさん「んで、何人いんの?」
Rさん「お手伝い感謝なのです。」
Rさん「ボカロさん、こんばんはなのです。」
かりさんがボカロに名前を変更しました。
ボカロさん「手伝うぜ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/12 23:24:53)
Rさん「とある天使さんへ
明日の晩の村こそは、デスノをやってみたいのです!」
とある天使さん「消化で草」
Rさん「とある天使さん、こんばんはなのです。」
とある天使さん「ノゲラのアイコンはまだできとらんのか」
とある天使さん」が村へやってきました。(14/06/12 23:11:24)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さんおちん!たんたん!19!後は任せた(遺言)
これからすごい人が集まってデスノできるから!
案山子さん「俺はとりあえず自分が楽しみたくて来てるからRちゃんを喜ばせるためだけにいるわけじゃない…」
Rさん「次の日が平日なので、消化村で良いと思うのです。
ごめんなさいなのです。」
19さん「消化の見切りはもう少し早くてもいいと思ったの!」
案山子さん「勝つのも楽しいし笑うのも楽しいだろう…(眠くなってきた)」
案山子さん「楽しきゃあヘタでもいいんだと思うんだけどなあVIP村なんだし」
Rさん延長なのです!更新確認23時15分なのです。
Rさん「暗灰の案山子さんへ
私の勝率は低いのです。ごめんなさいなのです。」
Rさん「ご注文はおちんですかさん、こんばんはなのです。」
案山子さん「とあるなのかおちんなのかはっきりしなさ…あ(アイコン見た)」
案山子さん「それぐらいの参加履歴はあるんじゃないの?」
爆裂貫通おちんさん「ああ^〜心ぴょんぴょんするんじゃ^〜」
ご注文はおちんですかさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:56:46)
案山子さん「すごい根本的な解決方法がなくもないんだけどさ
Rがすごい上手くて人を楽しませつつ自陣営勝利を目指せてRがいるなら参加しようかなって思わせるぐらいになるっていう」
Rさん「だけど、15分刻みにしてもいつも通りみたいなのです。
難しいのです。」
19さん「つまり「15分刻みにして8人集合→消化を2,3回する」予定だから、まいさんも消化に付き合って貰えるならお願いって事だと思ったの!」
Rさん過去ログ調べていたら、更新忘れていたのです。ごめんなさいなのです。
案山子さん「最低限話しかけられても無視しないことやね」
Rさん「暗灰の案山子さんへ
アプローチ…なのです?」
案山子さん「更新時間15分にしてもGMがなんのアプローチもしなきゃ意味ないと思うんだ」
19さん「マジレスするとこれのことだと思ったの!
◆紫煙さん 「30分30分で延長していくより、15分刻みにして8人集合→消化を2,3回する方が待ち時間でダレなくていいと思うんだけどなあ」」
19さん「つまりR人狼ちゃんは早い時間からチューハイ飲んでるの!でも全然酔わない予定なの!」
19さん「◆まいさん 「やっぱそれなりに早い時間からチューハイとかをちびちび飲んでると全然酔わないね」」
まいさん「・・・???」
案山子さん「Rちゃんの意見を求めてみよう」
Rさん「まいさんへ
まいさんのアドバイスということではないのです。
他の方のアドバイスということなのです。」
まいさん「前村みたけど俺なんもアドバイスしてなかったんだけどこれはいったいどういうことなの」
案山子さん「Rちゃんは本当に人の話をきかないねえ…(二度目)」
案山子さん「Rちゃんの意見を求めてみよう」
Rさん「濡羽色の案山子さんへ
私が詳しく説明するより村ログを見たほうが早いと思ったのです。
ごめんなさいなのです。」
案山子さん「乙」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん「じゃあそういうことで」
案山子さん「あんのかい」
案山子狸さん「たんたん頑張って狐になって初日銃殺されるよ」
案山子さん「そしてやっぱり見事なスルースキルを発揮されているwwww
暖簾に腕押しとはまさにこのこと。」
案山子さん「◆案山子さん 「狼仲間全部コピペ さすがにそれは面白すぎる」
けっこうある狐ヴァージョンもある」
案山子さん「愛してるよたんたん狐になって…///」
案山子さん「狼仲間全部コピペ さすがにそれは面白すぎる」
案山子狸さん「なんか愛の告白されてるし!」
案山子さん「2ちゃんスレって落ちてんのかね」
案山子さん「リア狂の種類にもよるんじゃね?
村騙り程度ならほっとけばいいけど、狼仲間全部コピペとか勘弁してくれってレベル。」
案山子さん「仮GMはしょうがねえんじゃねえかなあと思うけどねえ
何がダメってここで学級会開かなきゃいけないのがダメ」
Rさん「案山子狸さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「でも多分この発言もRさんには届かないと思うけどなwwww
Rにゃいっても無駄明確な返事がなく「ごめんなさいなのです。」ばっかじゃそりゃ人も減るさ。」
19さん「スピードタイピング格好良いの!」
案山子さん「リア狂まじってても笑い飛ばすぐらいのノリが欲しいねえ」
案山子さん「入ってから作ったよ!!!!!」
19さん「入村する前にそんな長文作るなんてやる気たっぷりなの!」
案山子さん「最近はリア狂いないからいいけど人数いないからってその日の一個目から仮GMなんもどうかと思うけどな。仮GMってだけで二の足踏む人もいるし。」
案山子さんRが人の話を聞かないのはいまさら
ってか都合の悪い話はスルーする見事なスルースキルの持ち主

◆Rさん 「案山子さんへ
そうなのです。私も全部確認しているわけではないのです。」
◆案山子さん 「すべての人が前村を全部確認しているわけじゃあないんだよ」
◆Rさん 「灰色さんへ
なるほどなのです。
アドバイスについては、前村参照なのです。」

前村見てるヤツばっかじゃねえんだから、前村であったできごとを言えよって意味だと思うんだけどわかっててスルーするR
案山子さん「たんたん愛してるよ」
案山子狸さん「たーん」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/06/12 22:33:37)
Rさん「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「黒いほうの案山子愛してるよ」
案山子さん「おす」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/12 22:32:10)
Rさん更新確認22時45分なのです。回せたら回すかもなのです。
案山子さん「正直、俺なんかが言うまでもなくいろんな人に忠告されている気はするんだけど」
案山子さん「消化にすればそれでも来てくれる人はいるんだからさGMならホスト役がんばろうよ」
Rさん「案山子さんへ
そうなのです。私も全部確認しているわけではないのです。」
案山子さん「すべての人が前村を全部確認しているわけじゃあないんだよ」
Rさん「灰色さんへ
なるほどなのです。
アドバイスについては、前村参照なのです。」
灰色さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さんはぁ…更新確認はする
案山子さん「まいがアドバイスなんかしたっけ?みたいなことを言ってないかい」
案山子さん「Rちゃんは本当に人の話をきかないねえ」
Rさん「灰色さんへ
質問なのです?」
Rさん延長なのです!更新確認22時30分なのです。回せたら回すかもなのです。
案山子さん「Rちゃんは自分に質問された時はちゃんと答えるといいと思うよ」
案山子さん「ただいま」
まいさん「アドバイス・・・・?」
案山子さん「ダッシュで煙草買ってくる」
案山子さん「あと三年Rが村を建て続ければ問題ないの!」
19さん「石の上にも3年なの!」
案山子さん「こないだ行ったらあっちも全力で過疎ってたけど」
Rさん延長なのです!更新確認22時15分なのです。回せたら回すかもなのです。
案山子さん「桃栗三年柿八年といいます><」
19さん「種に水を撒き続ければいずれ花咲く時が来るの!」
案山子さん「何でこんなに集まり悪いんだろうねーつかコテハンが来なくなったの致命傷やねえ」
Rさん「まいさんへ
アドバイスをいただいたので、その予定なのです。」
Rさん「まいさん、こんばんはなのです。」
案山子さん「集まったらやってこうよ」
案山子さん「まい愛してる」
まいさん「かかしですわ」
まいさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:51:09)
案山子さん「さみしいからだれかはいってきなよ」
案山子さん「ドライヤーが壊れかけててものすごく風力低い」
案山子さん「19愛してる」
Rさん「19さん、こんばんはなのです。」
19さん「よろしくなの!」
19さん」が村へやってきました。(14/06/12 21:34:58)
Rさん「灰色さんへ
人数不足なので、ぎりぎりまで待ってみたいのです。」
案山子さんこないだ30分更新で31分に蹴られてて切なかったのはうらみごとです…集まる時には集まるよね
案山子さん「とりあえず風呂行ってきます更新きめちゃったら蹴ってよいですせつないけどよいです」
Rさん「灰色さんへ
明日が平日でもできる可能性はあるのです。難しいのです。」
案山子さん「今日も期待しようよ…」
Rさん「灰色さんへ
デスノは明日の晩にはやってみたいのです!」
Rさん「灰色さん、こんばんはなのです。」
案山子さん(反応ください)
案山子さん「デスノやりたいね」
kariさんが灰色に名前を変更しました。
案山子さん「早く帰ってこれたから建ててみようかと思ってたら最終確認したら建ってた」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:12:39)
Rさん「ちょっと、説明文を変えてみたのです。」
Rさん「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:11:06)
Rさん■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
Rさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:08:57)
戻る