過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ボードレール
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[狩 人]
(生存中)
 
 
モンダミン
あかや◇あかやん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
跡部
◆7i7Q8OK2Ms
[村 人]
(生存中)
 
 
ケモカイン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーリー
アーロン ◆UAFipjd.nY
[村 人]
(生存中)
 
 
ただの人
オンゲー巡り#kent
[霊能者]
(生存中)
 
 
メソポタミア
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルムジカ
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユウミ
◆HpytUEHx6I
[狂 人]
(生存中)
 
 
白雪
CARMEN ◆RedRose.9c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハーフタイム
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1532回狐無し村 〜 139472番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ただの人さん「ありがとうございました」
ユウミさん「GM様、同村の皆様ありがとうございました。ご主人様たち本当にすみませんでした…」
ただの人さん「2ちゃん互換かと」
ハーフタイムさん「トリップキーだったか」
ハーフタイムさん「トリップコードはもっと複雑なものにしてください
それと「#」は半角で打ちましょう>ただの人さん」
ただの人さん「初で霊能に当たるとは」
白雪さん「GMさん村たてありがとうございました」
ボードレールさん「とは言え久々に気分のいい展開でした。
GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
ユウミさん「初めての狂、初めての騙りでガクガクでした…(初心者co)」
モンダミンさん「村立て同村、ありがとうございました。
初心者村から出直してきますorz」
ただの人さん「まさかユウミさんが狂とは」
ゲームマスター「ボードレールさんGJでしたーお疲れ様です」
ボードレールさん「ケモカイン護衛できなかったのは正直微妙でしたね」
ハーフタイムさん「狩人だからこそ白雪に堂々と指定できたんですね
狩人以外の村が指定するには狩人もありそうな位置でちょっと怖いところ」
モンダミンさん「占いも、霊能も真だと思ってた(´・ω・`)」
ゲームマスター「ヒギィ眩しい(/ω\*)」
ケモカインさん「なにもしてない。。まじで。勝利の文字がまぶしすぎる><
GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ボードレールさん「結果真のパターンでしたか」
バーリーさん「おつかれさま。指定強すぎ」
ゲームマスター「攻撃特化型すぎるだろ狩人さんや」
ユウミさん「えええええ…ご主人様ごめんなさい…」
モンダミンさん「なん、、、、だと?狩人???」
ただの人さん「ふう・・・」
ゲームマスター「というか狩人としてよりも、純粋に戦闘要員としてのセンサーがやばいですね」
ボードレールさん「まあGJは出なかったですけどね」
ハーフタイムさん「これもある種の狩人無双か・・・」
モンダミンさん「わーん、、、相方ごめんなさい。」
ゲームマスター「無双過ぎて無双過ぎて」
ボードレールさん「はい」
アルムジカさん「お疲れ様でした 狩人無双」
白雪さん「はい。お疲れ様でした 相方ごめんなさいね」
ボードレールさん「お疲れ様でした」
ハーフタイムさん「まさかのボードレール無双」
「村 人」の勝利です!(14/06/12 22:45:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ただの人さん0 票投票先 → ボードレールさん
ハーフタイムさん0 票投票先 → モンダミンさん
モンダミンさん5 票投票先 → ボードレールさん
ユウミさん0 票投票先 → モンダミンさん
バーリーさん0 票投票先 → モンダミンさん
跡部さん0 票投票先 → モンダミンさん
ボードレールさん2 票投票先 → モンダミンさん
白雪さん「身内票しなさそうに見えると思ったんですけどね 初手は」
アルムジカさん「モンダミンと跡部の2択までは絞れてたけど跡部寄りだったなー
白雪狼だとしたら身内票してると思った」
ユウミさん「すみません…村吊ってる余裕があまりないと思うと…うううう」
モンダミンさん「進行とるのが怪しいから、ボードレールさん吊ってほしい。
占い狂人でそこLWならやばい。
吊ってくれたら、翌日吊られてもいい。」
ボードレールさん「狩人COとかしてくれたら勘弁しますけど
そうじゃないなら無理っす」
ハーフタイムさん「白雪の初日の投票は大いに身内票が疑われるところだろう
何しろ、白雪自身がそう感じていたように白雪が吊られそうだったんだから」
バーリーさん「まぁしかし役職両方偽はないとしたら、昨日指定した霊結果●、占いに○貰ってる以上、噛まれていないとはいえボードレール進行しかないかな。」
跡部さん「わりーけどおめーもグレーだろ>ハーフ
一番怪しんでるよ」
ボードレールさん「本当はゆうみさんが指定するのがいいとは思うんですけどね、私も。」
ゲームマスター「もうあれだ。狩人がやばすぎて(三回目)あれあれ詐欺です」
モンダミンさん「あー、確かに意見ブレとかして、怪しいかもしれないけど、吊りは勘弁してほしいな。」
ボードレールさん「何もなさそうですね」
白雪さん「最初から抑えたから意見噛みしかしないくらいの予定だったけど 余裕で間に合ってないな」
ボードレールさん「何かあればどうぞ>モンダミン」
ハーフタイムさん「跡部吊りたかったんだけど」
ゲームマスター「◆ボードレールさん 「指定 モンダミン」
v( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v」
跡部さん「そもそも占い真ならの話だからね>ボードレール」
ハーフタイムさん「狼吊りの実績がある○の指定に文句はない」
アルムジカさん「◆ボードレールさん 「指定 モンダミン」
しかし完璧な狩人だ」
ボードレールさん「取りますよー>モンダミン」
バーリーさん「SGにできる位置じゃないだろ。グレー噛むいみねぇよ。」
ただの人さん「たしかに結構吠えてましたね」
ボードレールさん指定 モンダミン
ケモカインさん「このドMが^^」
モンダミンさん「異論というか疑問はある。
占いの真が確定していないのに、進行とるの?>ボードレール」
ハーフタイムさん「ボードレール指定どうぞ」
跡部さん「出来たらゆうみに指定してほしい」
ボードレールさん「ここでグレー噛みは確かに不穏ですねえー私をSGにしたいのかもしれませんが
指定が刺さってるのを見せてるのでそこまで考えが及んでいないだけでしょうね>バーリー」
ハーフタイムさん「白雪の初日投票先は跡部か。身内票の有無を見て調べたんだけどね」
アルムジカさん「すごい久々に噛まれました。ちょっと懐かしい感じ」
モンダミンさん「霊能真なら1W吊れたね。」
ボードレールさんでは私の指定続行でいいですね?異論あるひとー
バーリーさん「○じゃなくてグレーが噛まれるんだな」
ユウミさん「見当違いばかりみたいですみません…」
跡部さん「霊能真ぽいな
遠吠え的にもLWやろ」
ハーフタイムさん「この噛み方、バーリーか跡部が狼だって言ってるようなものだな」
ケモカインさん「意見噛みらしいです」
ボードレールさん「まあバーリーは村っぽいと思っていたので占い結果と矛盾しません」
モンダミンさん「◆ハーフタイム
「悪くない指定。狼もありそうな位置
バーリー指定の方が妥当だった気はするけどな」
これって、バーリー吊のほうがよかったっていう発言で間違いないのかな?」
跡部さん「ばーりー〇?」
バーリーさん「俺占いはないだろ・・・まぁ昨日までの雰囲気からしてこの占いならまさかとも思ってたが。」
アルムジカさん「お疲れ様でした」
ハーフタイムさん「また意見噛みですか」
ボードレールさん「ふむふむ。」
ユウミさん「進行の仕方を気にしている印象。何か見えているのかなと思って占いました」
ただの人さん「霊能CO 白雪●」
跡部さん「おっはよ〜〜〜」
モンダミンさん「おはよ」
ボードレールさん「おはようございます。
霊能を真とも偽とも見ていない位置、ということで白雪指定しました。
発言見るとモンダミン吊った方が良かったですかね。
◆モンダミン 「囲いなしの白進行はあく」
これ視点漏れっぽい。

吠え的に白雪で吊れた気もしますが。
ちなみに私生きててもグレスケは出しません。」
バーリーさん「おはよう」
ハーフタイムさん「おはよう」
ユウミさん「占いco バーリーさん○」
4日目の朝となりました。(14/06/12 22:39:30)
アルムジカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルムジカさんを狙います。 >>> モンダミン <<<
ゲームマスター「狩人がやばすぎて、終わりそうなんですが」
ボードレールさんの独り言「というかあとモンダミンくらいしか人外っぽいのがいないような」
アルムジカさんの独り言「というか他が分からない」
白雪さん「そっち噛むと普通に明日終わりそうですね」
アルムジカさんの独り言「ハーフタイム狼だと今の所辛い戦い」
モンダミンさんの遠吠え「と、いうわけで、キョウハアルムジカさんにしますー。」
ボードレールさんの独り言「霊能を真とも偽とも見ていない位置、ということで白雪指定しました。
発言見るとモンダミン吊った方が良かったですかね。
◆モンダミン 「囲いなしの白進行はあく」
これ視点漏れっぽい。

吠え的に白雪で吊れた気もしますが。」
モンダミンさんの遠吠え「霊能チャレンジはちょっと怖いので、後回しー」
モンダミンさんの遠吠え「アルムジカさんにスルカナー。ボードサンにしようかなー。」
アルムジカさんの独り言「いや、妥当でもなんでもないか 霊能か占いを噛む日」
モンダミンさんの遠吠え「今日は意見噛みがしたーいなー。」
モンダミンさんの遠吠え「そんなこといいから推理しろよ。」
アルムジカさんの独り言「妥当に行くならボードレール噛みだけど」
白雪さん「この路線向いてないってよくわかりました
普通にやればよかった相方ごめんね…」
モンダミンさんの遠吠え「ここであえて言おう。わかめてではほとんど対戦したことないんだ。。」
ユウミさんを護衛します。 >>> ボードレール <<<
ゲームマスター「◆ボードレールさんの独り言 「モンダミン吊ればよかった」
凄すぎて意味が解らないよv( ^p゚)v」
ボードレールさんの独り言「〜華が咲いた狩人日記〜

☆初日 護衛:× 死体:初日犠牲者

このクソ虫が。

☆二日目 護衛:ユウミ 死体:ケモカイン

余裕の占い護衛 真狂だろうし初手○が村臭い
むしろケモカイン護衛したらGJ出そうですけどそれはそれ。
あとはグレーとか見ておきます。

☆三日目 護衛:ユウミ 死体:

私ってホントバカ。噛み先わかってるのにこれ。しかも今日私噛まれること請け合い。
囲いないのでユウミ真狂目であることは変わらず。
ユウミ護衛続行。」
モンダミンさんの遠吠え「わおーん。ひとりぼっちだーい」
ゲームマスター「しかし狩人すげえな」
ハーフタイムさんの独り言「やっぱバーリー要らないな」
白雪さん「お疲れ様でした」
ボードレールさんの独り言「モンダミン吊ればよかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/06/12 22:34:50)
白雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ただの人さん0 票投票先 → 白雪さん
ハーフタイムさん0 票投票先 → バーリーさん
モンダミンさん0 票投票先 → 白雪さん
ユウミさん0 票投票先 → 白雪さん
アルムジカさん0 票投票先 → 白雪さん
バーリーさん2 票投票先 → 白雪さん
跡部さん0 票投票先 → 白雪さん
ボードレールさん0 票投票先 → 白雪さん
白雪さん7 票投票先 → バーリーさん
ゲームマスター「まあ「今日から本気出す」系は吊っていいような気もしなくもないですね。
確かに」
ゲームマスター「よくそんなことろ指定できるな。すげえな」
バーリーさん「村で指定もらってなんであがくわけ」
モンダミンさん「白雪吊り把握。」
アルムジカさん「どうせ俺も白雪吊りたかったし。丁度いい
しかし多弁系から死んでくのにいささか不安が残ります」
ボードレールさん「ごめんね どっちにしろランでも吊れてたし狩人保護進行だよ」
白雪さん「あがいても吊るんでしょ」
バーリーさん「○もらってるからかもしれんが、占いに昨日から指定させようとしてたよな。」
ハーフタイムさん「悪くない指定。狼もありそうな位置
バーリー指定の方が妥当だった気はするけどな」
跡部さん「白雪姫〜〜〜〜」
白雪さん「COなし」
ボードレールさん「村ならあがいてみてください 一応」
モンダミンさん「ボードレールがなんで指定するの?」
アルムジカさん「あざっす>ボードレール」
ケモカインさん「つええ、よくそこ指定出来るな。」
白雪さん「うん…殴られる予想はしてたよ むしろ1票でびっくりだよ」
ボードレールさん本気出してるところ悪いですが
アルムジカさん「メソポタミアに誘導してた理由が霊能を偽で見てる だから実質的に霊能真で見てるって事でいい>白雪
あと意見噛みとは言ってないよ。」
跡部さん「〇指定がいいわ」
モンダミンさん「指摘ありがとう。>>アルムジカ
そうか、欠けもあるんだった。」
バーリーさん「ボードレールは昨日からなんで占いに指定させたがるん?」
ボードレールさんじゃあ指定します 白雪さん
ユウミさん「すみません>ボードレールさん」
ハーフタイムさん「時間がない。○が指定しろ」
白雪さん「意見噛みっていうほど意見いってたっけそこ>アルムジカ
メソポタミア誘導してたくらいの印象しかないけど」
アルムジカさん「って言ってもすでに今日も半分くらい過ぎ去ってますけども>白雪
しかも現時点で5発言。」
バーリーさん「初日だしなんとも言えんが、白雪は最初に発言数しっかり確認してたあたりは余裕あって村目だと思ったが。」
ハーフタイムさん「潜伏狂人を吊った気もしなくはないが、潜伏狂人にしては攻めすぎていた気もする」
跡部さん「ケモカインいっぱい霊能真発言残していったけど
真に決め打ちはまだできんな」
ボードレールさんユウミさん、指定できますか?
アルムジカさん「一応ボードレールは囲い候補。>モンダミン
あんまり狼ぽくは見えないけどね」
白雪さん「自分で見て6発言ってびっくりしました ただなんか乗れなかっただけ
今日から本気出す>アルムジカ」
モンダミンさん「囲いなしの白進行はあく」
アルムジカさん「ボードレールもおちゃらけっぷりとか吠えとかの使い方から見て村か?」
ボードレールさん「あまり面白くない理由で占われてしまったようで悲しいですね 私は。」
ハーフタイムさん「狩人狙いと言うよりはGJを避けつつ占いの様子を見ながら
それでいて○の意見噛みと言うところじゃないか>白雪」
アルムジカさん「えーと、ざっと見た限りじゃ吊りたいのは白雪。ハーフタイムが村目。
それ以外の人達は正直分かりづらい感じがする」
白雪さん「跡部さんかモンダミンさんが吊り所かと思いましたが正直私も吊り所ですよね」
モンダミンさん「よく読み直してみましたが、霊能があそこでCOするメリットとデメリットそれぞれ考えたら、真>偽かと。」
バーリーさん「○もらっても発言しっかりしてたケモが噛まれたか」
ボードレールさん「ユウミさんにここまで囲いなし これは重要なファクターですよ!」
アルムジカさん「ケモカイン噛み、って辺りで霊能は真でいいと思うよ。
たぶん一番霊能を真でみていた位置だ」
ただの人さん「霊能CO メソポタミア○」
ボードレールさん「案の上○噛みですね セオリー通り」
跡部さん「霊能結果おせー」
アルムジカさんとりあえずただの人は真、ってことでいいと思う。ただ護衛もいらない
どちらかというと1-1になったせいで占いの絶対的真が揺らいだのが問題
あと指示役任せられそうにもないので適当に指示役作るのがベスト

ケモカイン→メソポタミアの強烈な誘導が昨日の注目ポイント。
メソポタミアがもし狼ならケモカインは絶対的に村だろうね んで、初手○貰いでの強誘導っぷりを見るとメソポタミア村だとしても村目かも。一応狂人はありえる感じだけど 9吠えなのも含めるとあんまりなさそう

その他、ハーフタイム村目、白雪狼目な感じ。
ハーフタイムは潜伏も一応考慮してたり俺にGJって言ってくれた辺りが村目。
白雪はなんというか、発言の雰囲気と発言数が噛み合わない感じが違和感。
白雪さん「でも○が噛まれたので囲いはなかったのですね。狩人狙いかなと思います」
アルムジカさん「おはよう」
ハーフタイムさん「霊能が遅くてももう気にしない」
ユウミさん「理由:バランスよく見ている印象。村なら心強いけれど狼なら誘導されそう」
ボードレールさん「アルムジカ→バーリー→ハーフタイム→ボードレール→ユウミ→メソポタミア→跡部
→白雪→ケモカイン→モンダミン→ただの人」
ボードレールさん「おはようございます。
これは単純に誘導に乗ってもいいと思える

霊偽派
モンダミン 跡部 バーリー メソポタミア 

霊真派
ボードレール ケモカイン アルムジカ ハーフタイム 白雪?」
白雪さん「ただの人さんは不慣れな真だと思います。偽があるとしたら占いが狂人ってことかなぁ」
モンダミンさん「おはよ」
跡部さん「おはよ〜」
白雪さん「おはよう」
ハーフタイムさん「おはよう
悪いがこの霊能は真で決め打つ」
ユウミさん「占いco ボードレールさん○」
バーリーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/12 22:28:19)
ケモカインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケモカインさんを狙います。 >>> 白雪 <<<
跡部さんの独り言「村やろ」
跡部さんの独り言「個人的にww」
跡部さんの独り言「めそぽたにあいいやつだった」
ハーフタイムさんの独り言「まぁでもメソポタミアはいらないな。うん」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ケモカインさんの独り言「ハーフタイムゼロ票なのかそうなのか」
白雪さんの遠吠え「○噛もうかと思います130 反対ならそれより前に噛んじゃってください」
ユウミさんを護衛します。 >>> ボードレール <<<
白雪さんの遠吠え「もしくは私投票のアルムジカを戦力噛み… は後でいいかな」
モンダミンさんの遠吠え「霊チャレも面白そうですが。。。うーん」
メソポタミアさん「GM乙^q^
堕ちるわ
後でログみにくるは」
アルムジカさんの独り言「いや、誘導喰らってるのかケモカインから」
メソポタミアさん「あー、こりゃ狼勝ちくせぇな」
白雪さんの遠吠え「どこ噛みましょうか 妥当に行くなら○?」
モンダミンさんの遠吠え「狩人目狙っていきたいですけど、どこカミましょうか?」
モンダミンさんの遠吠え「いやいや、私も怪しまれているんでどうしようもないです。」
ケモカインさんの独り言「村だったらすまん」
ハーフタイムさんの独り言「ケモカインの誘導にそんなに乗っちまうのかよ
まぁ、誘導してるのは○だけどな」
ケモカインさんの独り言「HAHAHA!」
白雪さんの遠吠え「おめでとう 結構意外な所が吊れましたね」
メソポタミアさん「意味わかんねぇ死に方したな」
アルムジカさんの独り言「ものすごい所吊れたな・・・」
白雪さんの遠吠え「発言抑えすぎた やばいなこれ…もうこの路線で行くしかないか」
モンダミンさんの遠吠え「グレラン回避できた―(*^_^*)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/06/12 22:23:47)
メソポタミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケモカインさん0 票投票先 → メソポタミアさん
メソポタミアさん4 票投票先 → バーリーさん
ただの人さん0 票投票先 → メソポタミアさん
ハーフタイムさん0 票投票先 → ボードレールさん
モンダミンさん1 票投票先 → バーリーさん
ユウミさん0 票投票先 → メソポタミアさん
アルムジカさん1 票投票先 → 白雪さん
バーリーさん2 票投票先 → モンダミンさん
跡部さん1 票投票先 → アルムジカさん
ボードレールさん1 票投票先 → メソポタミアさん
白雪さん1 票投票先 → 跡部さん
ゲームマスター「メソポタミアさん、ユウミさん、バーリーさん、投票をお願いします。」
ケモカインさん「別ゲームの話とか必要ない」
バーリーさん「タイプ遅いのはいいとして、出てきた時のコメントが謎。」
ただの人さん「了解しましたー」
メソポタミアさん「真と盲信できる材料がないよな
1−1だ、騙りの可能性を微塵も考慮しないってのは冷静じゃねぇわ >ケモカイン」
ボードレールさん「となると俄然ユウミさんの中身、私気になります!」
ケモカインさん「なので、メソポタミア吊っておくと安全です。完全に非狩人外目。」
跡部さん「おれは霊能さん今回の出方は真偽はつけられんけどな>アルムジカ」
ボードレールさん「うーん、それ無理☆ですね>メソポタミア」
白雪さん「コピペで持っておくといいですよ、と言っておきますね>ただの人」
バーリーさん「役職がどっちも・・・て感じでやっかいすぎるわこの展開。」
ケモカインさん「逆に、メソポタミアは不当に霊能の信用を落とそうとしている。」
アルムジカさん「でも「いないとか言われてるから」って事はタイプする気もなかったんだよね?>ただの人」
ハーフタイムさん「どうせただの人が挨拶した直前に「霊能遅い」とか言われてたから
それで出にくくなっただけだろ。稀によくある事だ>アルムジカ」
メソポタミアさん「前日メタとかやめてくれ
ゲーム内の話だけでやろうぜ >ボードレール」
ボードレールさん「まあメリットデメリット考えると、真目ですね
狼でも狂でもこれを意図して出来そうにはないですし」
ただの人さん「タイピング速度が絶望的なため」
ケモカインさん「大体信じるよ」
アルムジカさん「よ、よせやい///>ハーフタイム」
跡部さん「ただのひとのCO何?
もうちょい真だったら早く言ってほしかったな」
アルムジカさん「とりあえず真でいいんじゃないかとは、思いますが。雰囲気から見て」
ケモカインさん「メソポタミア吊ろうか」
メソポタミアさん「なんでケモカインは霊能のこの出方で真だと盲信できるわけ?」
ボードレールさん「これ前日メタ的に偽と言い切れないところが辛いですね」
モンダミンさん「ただのひと、なんでCOそんなに遅かった?」
ただの人さん「うわあああああ」
白雪さん「◆ただの人さん 「いないとか言われてるので霊脳CO」
はい。まあ察しました いちおう2発言目ですね…」
ケモカインさん「ただの人真だろうね」
ハーフタイムさん「アルムジカGJ」
メソポタミアさん「◆ただの人さん 「いないとか言われてるので霊脳CO」

うわぁ……騙りくさっ」
アルムジカさん「◆ただの人さん 「いないとか言われてるので霊脳CO」
なんとなくそんな気はしたけど実にやめて欲しいことしてくれますね
しかも伏せたのは確信犯?」
モンダミンさん「1-1把握。欠けも考えられる
跡部さん「まじで霊能初日とかついてねー」
バーリーさん「なんやそのCOの仕方・・・>ただの人」
ユウミさん「ただの人さん霊能把握です」
ケモカインさん「バーリーさんは話せるけど抑えてる感じね。」
ボードレールさん「ユウミさんは明日の指定先を用意しておいてね。
あと9吠えで好き好んで潜るようなのが狂人ですね^^」
ハーフタイムさん「これはちょっと戸惑いを隠せない村。この占いに村の運命をゆだねないといけないのか
いや、でももしかすると占いも霊能も潜伏してたりとか・・・」
バーリーさん「霊能初日やろ。占い飛び出しが謎だが。」
ただの人さん「いないとか言われてるので霊脳CO」
モンダミンさん「霊能いないのか。だったら、占い真だね。」
アルムジカさん「そうじゃないならそのままでいい。占い信じて突っ走るゲーム」
メソポタミアさん「霊能初日か……
なんでもいいけど、万が一占いでも霊能でも潜伏いるならさっさと出てよ
後で出てきても信用ないぜ」
跡部さん「霊能初日っすかww」
ユウミさん「霊能初日ですか?」
バーリーさん「ただの人が起きてこないと思ったらやっと起きたか。」
白雪さん「バーリーとただの人が現状1発言」
アルムジカさんバーリーかただの人。霊能ならCOしてくれ
ケモカインさん「ただの人が占いや霊能だったらCOしといてね」
モンダミンさん「初日占いの可能性も考えてください>メソポタミアさん」
ボードレールさん「じゃあユウミさん真ですね 鉄板護衛でゴー」
跡部さん「霊能いないじゃんww」
アルムジカさん「占いじゃないわ、霊能だ。1-0なら占いが真って扱いでいい」
白雪さん「そして霊能がいない。1−0なら占い真確定ですが」
ケモカインさん「ただの人起きてるか?」
ハーフタイムさん「で霊能さんは?」
アルムジカさんんで、占いがいない?なら占い真で決め打つぞ。
ただの人さん「おは」
ボードレールさん「うわ霊能も遅い」
メソポタミアさん「ユウミは対抗●だしが怖くない飛出し占い候補、と」
ケモカインさん「挨拶が一人少ない」
ハーフタイムさん「しかし占いはそれだけ」
モンダミンさん「占い1かな?」
白雪さん「占いが6秒くらいで出ました? 早かったですね」
跡部さん「占いは1人かな?」
ボードレールさん「飛び出しの占い一人ですか なんだかなあ」
アルムジカさん「ユウミが早め。けどそれだけか占い」
ユウミさん「右がいないので上占いで」
ハーフタイムさん「飛び出しェ」
モンダミンさん「おはよ」
メソポタミアさん「10」
ケモカインさん「おはよう」
白雪さん「おはよう」
跡部さん「おはよ」
メソポタミアさん「おはようございます」
ユウミさん「占いCO ケモカインさん○」
ボードレールさん「おはようございます。」
ハーフタイムさん「おはよう」
バーリーさん「おはよう」
アルムジカさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/12 22:17:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白雪 <<<
ハーフタイムさんの独り言「いちおう、12村用のテンプレその他は作ってある
ただ、自分がGMに向くかと言うとそうでもない気がするけどな
普通村でもめったにGMなんてしてないし>GM」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は21日です。奮ってご参加ください」
ボードレールさんの独り言「100戦ないので応募資格ないですね(´・ω・`)」
ハーフタイムさんの独り言「自分はヴァルヴァロが好きです
でも可変MSの方が好きですが」
ボードレールさんの独り言「これはブラック企業の匂い・・・?」
ユウミさんの独り言「破たんしそう。ドキドキ」
ゲームマスター「と、皆さんに粉かけつつ、がんばってくださいねー<ALL」
ゲームマスター「【急募】
ナンバリングのGMをやってくれる方
待遇:GMとプレイヤーが仲のいいアットホームな職場です。
資格:初心者を脱却した人以上(目安100戦)
その他:質問があれば、お気軽にチャットにどうぞ!」
モンダミンさんの遠吠え「1:30でおk?」
ボードレールさんの独り言「アルジムカさん占いかなー 私なら」
ハーフタイムさんの独り言「ところで、昨日の村でわっふる希望者に対し「ザクレロ」を指定していましたが
GMさんもモビルアーマーが好きなんですか?」
モンダミンさんの遠吠え「た、たぶん大丈夫です!狂人さんどこかなー。。。」
ケモカインさんの独り言「素村の朝は遅い。おはよう」
ユウミさんの独り言「占いやってみますが…」
白雪さんの遠吠え「頑張ってください(`・ω・´)
とりあえず私は占いCCOだけ準備して潜ります 噛み130で」
ボードレールさんの独り言「村建てありがとうございます」
モンダミンさんの遠吠え「まぁ、発言頑張るとしかいいようないです(´・ω・`)」
ハーフタイムさんの独り言「素村で正解。前日にしゃべりすぎたしな。潜伏できる気がしなかった
それに初心者っぽいのが数人いて、潜伏を許容してくれなさそうな雰囲気もあったし」
メソポタミアさんの独り言「すむらだわねる(」
白雪さんの遠吠え「相方がグレラン抜けられる自信があるなら両潜伏しましょう
そうじゃなければ騙ってください」
モンダミンさんの遠吠え「騙りにいかず、じっと潜伏していいですか??」
ケモカインさんの独り言「セサ姫です!」
モンダミンさんの遠吠え「白なのにwww」
ケモカインさんの独り言「やっと村人、だけど最終日まで残されるんだろう?」
ユウミさんの独り言「ひえ大変だ…騙りどうしましょう…」
ゲームマスター「ディズニーはやっぱり強いですね。はい」
白雪さんの遠吠え「白雪なのに黒いだと… よろしくお願いします…」
モンダミンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
アルムジカさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 22:12:46)
バーリーさん「あな」
メソポタミアさん「シンデレラ」
ただの人さんアナ
ケモカインさん「練白瑛さんですねっ」
アルムジカさん「よろしく」
ユウミさん「ううん…白雪姫?」
白雪さん「白雪姫と言うしかない流れ」
ハーフタイムさん「更新時間設定後の赤だったら蹴るわけにはいきません
GMさんの気苦労たるやいかほどのものだったでしょうか」
跡部さん「氷帝ふぉう^^」
モンダミンさん「篤姫」
ボードレールさん「(磐長姫って言わなくて良かった)」
ボードレールさん「いや、木花咲耶姫」
ゲームマスター揃ってます。
好きなお姫様を一人どうぞ
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ボードレールさん「橋姫」
リツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハーフタイムさん「自分で設定した更新時間を間違えるなんて・・・」
ゲームマスター「よし赤蹴ります」
モンダミンさん「シンデレラじゃないかな?>GM」
ゲームマスター「あっ本当だ<ハーフタイムさん」
ゲームマスター「皆さん、童話とかいろいろありますが女子力が一番高い姫って何姫でしょうねぇ」
ハーフタイムさん「あと1分だろ>GM」
kariさんが白雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「取りあえず、名前は変更しといてください」
モンダミンさん「(大丈夫、問題ない)」
ゲームマスター「あと7分間どうやって皆様を楽しませればいいのか
GMガクブルです」
白雪さん「(さっきズサりそこねました)」
ゲームマスター「待機してましたね。わかります」
白雪さん「おっ入れた こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:07:31)
ゲームマスター「枠広げます。もし赤復帰とズサが被ったら復帰を優先しますと先に宣言しつつ」
跡部さん「あれや」
ゲームマスター「あれだ」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<跡部さん
上級者的なあれですね、12村なら正しいです」
跡部さん「真占、狂人、狼ー霊能」
跡部さん「3-1」
ゲームマスター「まあ、それはいいとして暇なら宣伝で配布中の動画でも見て
のんびりしててください」
跡部さん「ごめんなさい、質問に答えます」
ゲームマスター「はい!モンダミンさんが良いこと言いました!テストに出ますヾ(゚ω゚)ノ゛」
モンダミンさん「自分なりの回答大事だとおもうよ!>ハーフタイムさん」
ゲームマスター「跡部さんは質問に答えてねー」
ゲームマスター「しっ( ・3・)~♪」
ハーフタイムさん「wikiの専門用語のページからそのままコピペって来るのが楽」
ゲームマスター「15分の熱い土下座タイムとかドキガムネムネしちゃいますよ」
ゲームマスター「んーいいとしましょう。12村をお楽しみください<ただの人さん」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<ハーフタイムさん」
ただの人さん「ランダムにまだ白だとわかっていない人に投票」
跡部さん「ああああ」
ゲームマスター「ところがどっこい赤が独りいるんだ☆
待つぜ(´;ω;`)
ほかの子は離席しないでくれると嬉しい」
ハーフタイムさん「ある役職を複数の人物がCOした場合に、その全員を吊ってしまうこと
特に霊能者の場合を指すことが多い」
ケモカインさん「すまんな」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<モンダミンさん」
モンダミンさん「2-1なら、真狼-真。占いも霊能も真がいる場合ですねー」
ただの人さん「ちょいまち」
ゲームマスター「おかえり!」
アルムジカさん「露骨な難易度格差」
ゲームマスター「GMが露骨に時間を稼ぎに来てますが、良識あるプレイヤーは生暖かい目でこちらを見てくれるはず」
kariさんがケモカインに名前を変更しました。
ゲームマスターグレランの意味をお答えください<ただの人
ロラの意味をお答えください<ハーフタイムさん
2−1の内訳をお一つお答えください。<モンダミンさん
ロラが発生することを想定して、役職数を『●ー×』のように一つお答えください<跡部さん
ゲームマスター「わかりましたー<モンダミンさん」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
6月21日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
6月21日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
昔の宣伝動画掘り起こしました。興味ある方はどうぞ
http://firestorage.jp/download/e69d53ab953c2a1f00cd071d3f9a97d83b1e5b88
モンダミンさん「あ、でもこのままでいいっす。」
モンダミンさん「!?酉失敗ですか?どうすれば、、、」
ゲームマスター「あと、酉つけ失敗されてますがそのまま参加されますか?<モンダミンさん
一度村から出てしまうとry(以下略」
ゲームマスター「と、とりあえず名前を変更するんだ。それが終わってから考えよう」
kariさんがバーリーに名前を変更しました。
kariさんがメソポタミアに名前を変更しました。
ゲームマスター「何が起こったのか全く理解できてないGM←」
ハーフタイムさん「更新時間までまだ15分もありますね」
ゲームマスター「ヒギィ!?」
kariさんがモンダミンに名前を変更しました。
kariさんが跡部に名前を変更しました。
kariさんがアルムジカに名前を変更しました。
kariさんがユウミに名前を変更しました。
kariさんがハーフタイムに名前を変更しました。
kariさんがボードレールに名前を変更しました。
ボードレールさん「こんばんは」
跡部さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:52:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:52:25)
リツさん「GMさん確認ありがとうございますー」
ハーフタイムさん「GMを批判するお時間」
バーリーさん「こんばんは」
アルムジカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:51:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:51:43)
ユウミさん「こんばんは」
モンダミンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:51:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:51:14)
ゲームマスター「できてますよー<リツさん」
リツさん酉つけちゃんとできてますかね?
ゲームマスター「いらっしゃい」
リツさん「こんばんわー」
ただの人さん「こんばんはー」
リツさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:46:16)
ゲームマスターさっくり更新時間は延長しますね。22:10まで自由にしててください
ゲームマスター「いらっしゃい」
ただの人さん「こんばんはー」
ハーフタイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:42:44)
ゲームマスター「把握しましたー」
ただの人さん「このままいきます」
ただの人さん「酉ミスったかー
べつにいいですよ」
ゲームマスター「酉つけに失敗されてますが、このまま参加なされますか?<ただの人さん
一度村から出てしまうと、同じ村に入りなおすことはできませんが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ただの人さん「45分からですね」
ただの人さん「ミスったー こんばんはー」
ただの人さん「こんにちはー」
ただの人さん」が村へやってきました。(14/06/12 21:30:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メソポタミアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:22:40)
ゲームマスターよし、盛大に更新時間を盛ります。21:45までお好きにどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケモカインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:12:24)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【20】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511th【138338番】初日占いで狼勝利
1512th【138351番】初日占いで村勝利
1513th【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521th【138876番】初日村人で村勝利
1522th【138908番】初日村人で狼勝利
1523th【139035番】初日村人で村勝利
1524th【139050番】初日村人で村勝利
1525th【139090番】初日村人で狼勝利
1526th【139155番】初日村人で村勝利
1527th【139185番】初日村人で狼勝利
1528th【139327番】初日村人で狼勝利
1529th【139367番】初日村人で村勝利
1530th【139371番】初日狂人で村勝利
1531th【139407番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【1】
霊【1】
占【5】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る