過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
山田一二三
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[占い師]
(生存中)
 
 
辺古山ペコ
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
パノラマ
[村 人]
(生存中)
 
 
ウサミ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花村輝々
◆mnfex1bymk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
朝日奈葵
ろろん ◆yatK74HQRE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腐川冬子
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソニア
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
西園寺日寄子
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[猫 又]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
◆E4e0esOUvM
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
◆MOCHIa8S1Q
[村 人]
(生存中)
 
 
舞園さやか
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(生存中)
 
 
苗木誠
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[共有者]
(生存中)
 
 
モノクマ
Lyric ◆PSiCt6O0WY
[霊能者]
(生存中)
 
 
罪木蜜柑
◆DIOs5pnXnY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【論破RP】左右田ワールド18猫村 〜 139471番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花村輝々さん「まあお疲れ様でした、RPとか途中でサボってすみませんでした」
山田一二三さん「僕もこれにて失礼。今夜は西園寺日寄子殿と幼女葬の約束がありまして……
GM殿、村立て感謝いたしますぞ〜」
山田一二三さん「ああ、そうでしたな。たしかに「シニナクナーイ」アピはしていましたな。
銃殺させようという話にならなかったのは、やはり明言するか否かが重要でしょう。自らの死で狼を追い詰め引き分け以下においやることもできますし。」
ゲームマスター「んじゃ、俺もそろそろ失礼すんぜ!
参加してくれたみんな、本当にありがとうな!」
花村輝々さん「明言はしてないけど狐前提での発言だったとおもうよ?非狼主張あたりで」
山田一二三さん「ちなみに花村輝々殿は、自分吊りが確定した中で狐COする手はありましたかな?」
モノクマさん「オマエラお疲れ様でした! 明日はまだ休みじゃないからね! ちゃんと学園に行くようにしてください!」
花村輝々さん「しかたないなぁ・・・」
山田一二三さん「『ヤア、ボク ヒフミンのヒフミン ダヨ』」
罪木蜜柑さん「ログ読むのが楽しみですねぇ・・・。
村建て同村感謝ですぅ。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ナニ出してんだよ!>山田」
山田一二三さん「ははは、GM殿、褒めても何もでませんぞ(ボロン)」
苗木誠さん「ゆっくりログを読ませてもらうね。村建て同村ありがとう。」
山田一二三さん「その後、腐川冬子殿が生き残れるかどうかのチキンレースですな」
七海千秋さん
◆花村輝々さん 「七海さんの澪田さん占いはよくないなぁ・・・そこはお互いの灰で吊り候補ぎみだけど」
信用勝ってるって確信がもてたからこそだよ。潜伏狂ケアしつつうどん回避で吊減らしたくなかったらかな?でも狩人さんが仕事してくれたからそんな心配もいらなかったね」
山田一二三さん「狩人を噛めば予告→七海銃殺演出もできましたし」
山田一二三さん「それと猫を噛むなら狩人即噛み一択ではなかったでしょうか」
ゲームマスター「山田が絶好調以外おかしな点はなかったな>山田」
罪木蜜柑さん「いえ・・・苗木さんが頼もしくて助かりましたぁ・・・。
共有お疲れさまですぅ。>苗木さん」
苗木誠さん「3日目の指定はごめんね、占い→狩人→狼か。ほんとうにわかんないや」
山田一二三さん「はて?? 霊界は特におかしな点などありましたかな?」
罪木蜜柑さん「辺古山さん狂人はまったく見て無かったですねぇ・・・。」
苗木誠さん「初日の噛みから田中クンは狼で見てたけど、最悪の辺古山サン真を考えるべきかすごく迷ってたんだ。
罪木さんはボクなんかと一緒に共有ありがとう。」
辺古山ペコさん「何もできずに噛まれてしまったのは潜伏COを狙っていた私の責任でもある。狼陣営はすまない」
澪田唯吹さん「あー輝々ちゃん噛まれないのおかしいと思ったら…だから平和だったっすか
騙されたっす…考えてたら発言少なくなったけど楽しかったっす!同村村建てありがとっす!」
山田一二三さん「ただ身内切りをしていることを考えたら、
猫噛みのときに占い噛み切りという手もありましたな。狐は把握しているのですからいくらでも対応できた場面ですし」
花村輝々さん「真を噛むにせよ、狐の僕が残るし護衛されてるしで狼きついねこれは」
腐川冬子さん「二日目に潜伏狂噛んでしまうのは狼のセンサーの問題でもありますけれどね」
ゲームマスター「それは言わないでくれ!>西園寺」
モノクマさん「潜伏狂人いる感じしなかったから舞園さんかなり狐目で見てたのに、吊られてたなんて滑稽だなあ」
西園寺日寄子さん「うん、下界も霊界もなんかこう・・・とてつもなかったよね。」
朝日奈葵さん「お疲れ様だよー」
ゲームマスター「内訳が真狼狩-真-真狼狐・・・
俺もこんな内訳とか考えらんねーから!」
山田一二三さん「こうなってしまうと、舞園さやか殿を残して狼が勝つには七海狐くらいしかなかったでしょうかね」
苗木誠さん「ああ、投票で狐が噛まれたんだね。」
狛枝凪斗さん「ごめんね、真面目に人狼数か月ぶりだったから視点整理できてなかった」
田中眼蛇夢さん「潜伏はやめてよぉ・・・」
狛枝凪斗さん「あぁ、花村クン狐把握か……そして花村クン狂人ポジに収まるためにやったわけか」
ソニアさん「七海さんが真々しかったから助かりましたわね」
澪田唯吹さん「潜伏占い3CO真狼狩り、猫真狼狐…怖いっす!」
腐川冬子さん「花村さん噛んだんですね」
狛枝凪斗さん「というか狂人噛まれてるし」
腐川冬子さん「実は狩人は占いGJ出してないんですけれどね……」
山田一二三さん「お疲れ様です。」
花村輝々さん「狼が狂人を誤認したってかんじかな?」
狛枝凪斗さん「しかし花村クン偽見抜いてたのかな?」
花村輝々さん「おつー」
舞園さやかさん「狩人での占いCOはすっごくドキドキでした」
罪木蜜柑さん「ほっ・・・よかったですぅ。お疲れさまでしたぁ。」
ゲームマスター「いやはや、また今日も強烈な村だったな・・・」
苗木誠さん「普通の内訳でよかった。おつかれさまだよ。
舞園さんはありがとう。」
ソニアさん「狩人さんが強いとこうも違うのですね」
狛枝凪斗さん「あ、普通に終わってたね……」
田中眼蛇夢さん「申し訳ない・・・」
ウサミさん「お疲れ様でちたー」
腐川冬子さん「お疲れ様でしたー」
ソニアさん「お疲れ様ですわ!」
七海千秋さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「全陣営おつかれさん!
村陣営勝利おめっとさん!」
澪田唯吹さん「内訳考えてるうちにおわった…!おつかれさまっす!」
辺古山ペコさん「お疲れ様」
田中眼蛇夢さん「お疲れ様です」
西園寺日寄子さん「みんなおつかれー!!」
舞園さやかさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/06/13 00:19:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん8 票投票先 → モノクマさん
舞園さやかさん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
モノクマさん1 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
苗木誠さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
七海千秋さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
ソニアさん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
舞園さやかさん「あっと、もうGJいらない状況ってことですよね
じゃあこの吊りによって終わらない場合の狼を護衛すればいいでしょうか」
腐川冬子さん「ということになるので私は村人が好きです」
狛枝凪斗さん「というかまぁ詰んでるよね、これで終わらなければ七海さんほぼ破綻だし
占い初日だったらもうそれこそ絶望的だけどね!!」
ソニアさん「舞園さんが霊GJ主張してるのですから」
七海千秋さん「なんでもいいかな。
これでおうどんになったら両偽とぶれた共有さんが悪いってことにして日向君にパンツハントしてもらうね
ないと思うけど」
モノクマさん「って七海さんから◯出てるんだね  まったく年をとると老眼になって困るね!」
ソニアさん「モノクマさは結構信じておりますので」
狛枝凪斗さん「あぁ、田中クン視点舞園さん真で確定してるね」
ソニアさん「モノクマの真偽にかかわらず田中さん吊りが一番いいのでは?
モノクマ真七海真ならそれで勝ちですし
普通に腐川●が出るのを嫌って霊噛んだように思えますが」
モノクマさん「まあボク偽で、吊られていけないヤクショクなら仕事終了させないね!」
ウサミさん「腐川ちゃんは文句あるならちゃんと言ったほうがいいでちゅよ」
西園寺日寄子さん「えー、日ナレから勝ちあがろうとしている正統派もここにいるよー?」
田中眼蛇夢さん「七海→澪田ならどの吊り順でもOKです」
罪木蜜柑さん「朝一で霊能COしてたモノクマさんが狐の可能性も低いですし・・・」
山田一二三さん「つ銃殺演出>ウサミ殿
まあそれを信じさせる土台を作れればという仮定の話です」
苗木誠さんうん、そうしよう。田中クンごめんね、吊らせてもらうよ
七海千秋さん「両偽で狐生存考えるんだったらそれこそモノクマ吊った後ローラーしたらいいと思うよ?
モノクマはた目からみても狐の動きじゃないし、両偽なら確定○に狼さんもいるから村視点でそこまで考慮しなくていいんじゃないかな〜」
澪田唯吹さん「両偽モノクマ真なら占い(唯吹はがんだむちゃん)-冬子ちゃん-葵ちゃん-ウサミ、なんにせよ占いに狼じゃと思うっす」
モノクマさん「でもボクとしては舞園さんケアしたいんだけど、共有さんどうっすか?
まあ薄い文章は噛まれ回避といえば、そうかもしれないけどね!」
ソニアさん「田中さん真でも吊り手あまってますよね」
田中眼蛇夢さん「あーほんとだめんごめんごじゃあ全露呈だ」
狛枝凪斗さん「これ結構どうすればいいとか面倒くさいね」
腐川冬子さん「騙り狼が騙りとして勝負できる位置じゃないですからね……」
罪木蜜柑さん「そうですねぇ・・・田中さん吊りで終わらなければ七海さん吊りでいいと思ってますぅ。」
ソニアさん「ウサミが抜けてますよー」
苗木誠さん「田中クン視点は 朝日奈さん七海さん花村クン澪田サンウサミモノクマ で全露出かな」
舞園さやかさん「なんていうか吊り順だけの話に見えますけどねー」
田中眼蛇夢さん「5/6露呈しているな」
山田一二三さん「そういえば、某百合ゲーの製作サークルも同人作家……そして同人からデビューした声優もたくさんいるはず。……うん、アリですな」
ウサミさん「× 噛んだから ○ 噛んだら」
辺古山ペコさん「坊っちゃんが私に甘えるなど・・・ハァハァ。いや、決してそのシチュエーションを夢見ているわけではないぞ>西園寺」
田中眼蛇夢さん「人外一覧
七海 朝比奈 花村 モノクマ 澪田ってところか?抜けてないか?」
ソニアさん「田中さん吊って終わらなければ七海さん吊りまで」
七海千秋さん「安心していいんじゃないかなぁ?>罪木さん
モノクマ吊るならもうお仕事終わってるからてきとーに寝てるね」
腐川冬子さん「この展開ですと、強烈すぎる真占いをどうにかしなければ始まらないので猫CCOって要らないんですよね……」
ゲームマスター「いやはやしかし・・・
すっげぇ村だなこれ・・・」
狛枝凪斗さん「あ、でもそうすると七海さん手持無沙汰なんだよね」
ソニアさん「田中さん視点モノクマはなにもの?」
ウサミさん「朝日奈ちゃんが追加してから猫噛んだから全露呈して詰みじゃないでちゅか」
苗木誠さん「モノクマはいいかな。吊らなくて」
モノクマさん「ボク視点舞園さんの狐ケアをしたいんだけど、まあ村視点ボクの偽ケアもあるよね
その辺は勝手にしてくださいな!」
狛枝凪斗さん「田中クン視点人外ほぼ全露出したし」
山田一二三さん「声優になれば世のジョシコーセーとかがファンになってくれるのでしょうか。
いやしかし僕には同人作家という大事な天命が……」
澪田唯吹さん「ひええ眼蛇夢ちゃん偽だと知ってたっすけどまた平和、霊能噛みじゃないと思うっすよ、狐生存っすかね」
ソニアさん「別にモノクマ吊ってもいいけど」
辺古山ペコさん「即噛まれてしまったことについては反省している・・・力になれずすまなかった>腐川」
罪木蜜柑さん「怖いですぅ・・・。占い両偽で狐残りな予感しかしませぇん・・・。」
田中眼蛇夢さん「モノクマ偽だと!?」
舞園さやかさん「吊り増えたんですけどなんでしょうね」
ソニアさん「田中LWでよさそうですわね」
狛枝凪斗さんモノクマ吊りでいいと思うけどどう?
舞園さやかさん「もちろんモノクマ護衛です」
七海千秋さん視点でいくなら1番安全に詰みにもっていける方法は
モノクマ→田中くん吊で潜伏狂ケアもできる…と思うよ?
でも別にそこまで無理強いるつもりもないしお任せするね
モノクマさんオマエラ!おはようございます!
勿論ここもクロなんだよね! ってことは
ウサミ-西園寺さん&朝比奈さんの猫噛み-腐川さん-クロ
猫噛みも入れて、LWっすか!?
じゃあ占いCOした人ローラーでいいでしょう!
七海千秋さん「占いCO 舞園さやかさん○」
罪木蜜柑さん「ふえぇ・・・!?」
ウサミさん「つまり声だけはイケボなのでネットで女の子釣って出会うまでは楽勝でちゅね>山田くん」
田中眼蛇夢さん「◆ソニアさん 「腐川さん吊り
七海さんは舞園さん占い
田中さんは澪田さん占い」」
狛枝凪斗さん「新しい朝、希望の朝だね
基本的に今日から詰めていけるけど……
とりあえず今日モノクマが●出したらケアでモノクマを吊るよ
七海さん視点まず田中クン人狼でいいし、田中クン視点でも多分七海さん狼っぽい
そこから占い指示とか色々してけば詰むんじゃない? レアケは除く」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!
むー…冬子ちゃん狼さんに見えなかったっす…占い欠けてても狐居れば大丈夫だよねという慢心は捨てないとっすよね、確定じゃないっすから
今日で占い二人のグレーは消えるわけっすね、モノクマ除く、銃殺でたら2匹狼吊る作業っす!」
田中眼蛇夢さん「占いCO 澪田●」
山田一二三さん「ふむ、たしかに、朝日奈葵殿が占い追加してから猫噛んでも遅くはなかったかもしれませんな」
7日目の朝となりました。(14/06/13 00:14:07)
モノクマさんを狙います。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
澪田唯吹さんの独り言「ソニア-七海…これが怖いけど」
罪木蜜柑さんの会話「両視点で若干人外足りてない気がしますけど・・・
狂人初日かもしれませんし・・・」
辺古山ペコさん「貴様は声だけは良いのだ。声だけは・・・>山田」
モノクマさんの独り言「オマエラ!おはようございます!
勿論ここもクロなんだよね! ってことは
ウサミ-西園寺さん&朝比奈さんの猫噛み-腐川さん-クロ
猫噛みも入れて、LWっすか!?
じゃあ占いCOした人ローラーでいいでしょう!」
腐川冬子さん「わ、私の臭いが!私のこのくさい臭いが生娘アイドル達に!!」
山田一二三さん「それでようやく舞園さやか殿とタメを張れます。猫も人外ですから、問題ないですな」
苗木誠さんの会話「七海視点:(ウサミ、朝比奈)田中?腐川? +花村+? 狐どこかな」
花村輝々さん「狩人と霊能でラインできてるから霊能吊らせるのも難しい」
狛枝凪斗さんの独り言「んー」
ソニアさんの独り言「共共霊生きてるってすごいよね」
罪木蜜柑さんの会話「七海さん視点、モノクマさんが狐とかじゃ無い限り、それで終わりですし・・・。」
腐川冬子さん「私がとやかく言うのもすごいあつかましいけれど、潜伏2人とも占い騙ってもいいくらいじゃなかったかな……?」
澪田唯吹さんの独り言「さやかちゃん占い?銃殺でたら吊り減らないけど2w村5っすか」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「あおーん」
山田一二三さん「腐川ー西園寺ー辺古山でかぐわしアイドルを結成しましょう(提案)」
モノクマさんの独り言「まあ七海さんがオオカミ臭すぎるってのはあるよね」
辺古山ペコさん「一度斬ってしまったら私の真剣の刃が油で斬れなくなりそうだ・・・>西園寺」
狛枝凪斗さんの独り言「真面目にモノクマ偽あり得る」
罪木蜜柑さんの会話「明日は田中さん吊りでしょうか・・・」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「ないかなー」
舞園さやかさんの独り言「お役に立てたって感じでいいんでしょうか
そうならうれしいんですけど」
苗木誠さんの会話「うん、流石に全偽は捨てるべきだよね。舞園さんは真>狐で見る。
七海サンと考えるべきだし」
西園寺日寄子さん「辺古山おねぇの胸に九頭竜おにぃが顔を埋めて・・・べ、別に想像してないからね!?」
モノクマさんの独り言「オマエラ!おはようございます!
勿論ここもクロなんだよね! ってことは猫噛みも入れて、LWっすか!?
じゃあ占いCOした人ローラーでいいでしょう!」
山田一二三さん「僕が正義であることは工藤●一がアポなんとかを飲まされたそのときから確定していることですぞ!>辺古山ペコ殿」
狛枝凪斗さんの独り言「ボクは確定でシロである、なおソニアさんはわからない……と」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「舞園さんが慢心してくれればワンチャン」
ウサミさん「腐川ちゃんから臭いキャラとったら何が残るんでちゅか?」
狛枝凪斗さんの独り言「七海視点【花村・ウサミ・田中・朝日奈・??・??】
田中視点【花村・ウサミ・七海・朝日奈・??・??】
モノクマ視点【花村・ウサミ・朝日奈・占いどっちか・??・??】」
ソニアさんの独り言「だとしたら田中吊りのがよかったかなぁ」
舞園さやかさんの独り言「つづきの日記・3・
5日目
出ちゃいました。
この日記ももうすぐ書き納めですね
とりあえず、死体なしがGJならば七海さん真
GJ出ない場合は「花村さんを噛もうとするタイミングかどうか」ですね

6日目
指示通りに霊護衛です
まぁ共有二人いるので共有噛みとかあっても何も困らないですしね
ただ残念なのは私狩人で苗木くん共有なのに一度も護衛できないことです」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「占いは初日からCOしてよ。
狩人は普通に潜伏してよ!!」
ゲームマスター「俺が聞きてえよ!>腐川」
ソニアさんの独り言「狛枝●打たないと勝負なってないっけ、全偽なの」
山田一二三さん「グレコン以前の問題ですな」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「(´;ω;`)」
花村輝々さん「狼は霊能吊らせるしか勝てないね」
腐川冬子さん「狂人即噛みしてるぅ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「霊能ぬけなきゃ詰んでるか。」
澪田唯吹さんの独り言「両偽…」
舞園さやかさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
澪田唯吹さんの独り言「おつかれさまっす…うーん個人的に冬子ちゃん狼は…うーん」
辺古山ペコさん「剣道家たるもの常に汗臭さとは戦わなければならない・・・しかしそう言われると気になるな。坊っちゃんにかいでもらった時は臭くないって言ってたのだが・・・>ウサミ」
腐川冬子さん「え……なんなのこの霊界……」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「あおーん」
山田一二三さん「あれ、舞園さやか殿が生きていてモノクマが生きてるということは、狼は霊偽主張しかないですな。これ、実質詰みなのでは?」
狛枝凪斗さんの独り言「さーて」
苗木誠さんの会話「ごめんね、ちょっと迷っちゃったんだ」
ゲームマスター「腐川おつかれさん!」
モノクマさんを護衛します。 >>> 舞園さやか <<<
6日目の夜となりました。(14/06/13 00:09:40)
腐川冬子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 腐川冬子さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → 腐川冬子さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
腐川冬子さん7 票投票先 → 七海千秋さん
モノクマさん0 票投票先 → 腐川冬子さん
苗木誠さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
七海千秋さん1 票投票先 → 腐川冬子さん
ソニアさん0 票投票先 → 腐川冬子さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
辺古山ペコさん「貴様にprprされるぐらいなら全身に毒を塗って道連れにしてやる・・・悪を滅ぼすためなら身も滅ぼす。正・義・完・了!>山田」
ゲームマスター「というか霊界もなんでこんなにカオスなんだよ!
ぎにゃあああああああああ!!」
腐川冬子さん「辺古山さんだったら霊界でおこってくるね」
モノクマさん「そうだよ(便乗)」
西園寺日寄子さん「辺古山おねぇ、それ切り刻んで焼肉で使う油に加工していいよ。」
舞園さやかさん「まぁ、霊護衛ということに変わりなければいいですよね」
ソニアさん「狛枝さんが狼には見えませんので」
狛枝凪斗さん「というか、案外これモノクマ偽あるかもねとは言っておくよ。
昨日の花村クンの噛み先云々はあるから、まぁ今日までは護衛させておくけど」
罪木蜜柑さん「占いに真が居るなら詰められるはずですぅ・・・。」
モノクマさん「まあ生徒会長のソニアさんに任せて、ボクは温泉でも行ってきますか ボクも年だから、一週間近くもこんなことやってるのは疲れるよ」
腐川冬子さん「占い初日なのかなあ……」
苗木誠さん「最悪の占い両偽を村は捨てるって解釈するよ。ボクも覚悟を決めるべき、かな」
ソニアさん「狂人初日で狐が猫COした可能性もありますし」
腐川冬子さん「はー」
七海千秋さん「そのグレーが腐川さんと田中くんなんだよね」
ウサミさん「九頭龍くんいないから言えるけど
辺古山さんは汗臭そうだけどそれがいいよね」
ソニアさん霊結果からは2w確実なんですわよね?>モノクマ
罪木蜜柑さん「両視点グレーは腐川さんと澪田さんだけですよぉ・・・」
苗木誠さんじゃあ、腐川さん指定にするね
腐川冬子さん「あれ……もしかして七海千秋のグレーってもう私だけなの?」
山田一二三さん「誘い受けはわかりやすく伝わらなければ誘い損になりかねませんぞ」
狛枝凪斗さん田中クンは真狼の位置、ここで吊るのは得策とは言えないね
モノクマさん「狩COの後の平和って、どういうケースを想定して、比較するかだよね」
田中眼蛇夢さん「俺吊りか?澪田、七海、罪木はまだ吊り切れんぞ」
ソニアさん「腐川さん吊り
七海さんは舞園さん占い
田中さんは澪田さん占い」
腐川冬子さん待ちなさいよ
七海千秋にはキープしてる●が居ないのよ、グレーから吊るべきじゃないの?
狛枝凪斗さん「腐川さん吊りで舞園さんが霊能護衛の七海さんが舞園さん占い
田中クンが澪田さん占いでいいんじゃないかな、ソニアさんが言ってるけど」
舞園さやかさん「狐勝ちを警戒するだけなら、対抗が狂でさえなければいいのだから対抗占いの方がいいんじゃないかなーっておもいますけど
占い方については私ってすっごくダメダメなので気にしないでもいいです」
澪田唯吹さん「うーん千秋ちゃん的にだからこそ占ったような理由にみえるっすけど、ラストグレーっすし>ソニアちゃん」
山田一二三さん「はは〜ん、さては僕にぺろぺろされたいんですかな?
それならそうと早く言ってくださればよいのに……このツンデレさんめっ☆>辺古山ペコ殿」
七海千秋さん「腐川さん狼っていうのは私視点で考えたら占わなくても狼でいいんじゃないかな〜?腐川さん村人さんだったらモノクマの霊能乗っ取りになっちゃうって考えてたよ?」
ソニアさん「むしろ腐川さん吊り以外ないと思いますけど」
花村輝々さん「というか狼グレコン大丈夫??猫なんて噛んじゃいけなかったと思うけども」
罪木蜜柑さん「占い両視点で詰めるなら、腐川さんか澪田さんを指定・・・ですね。」
腐川冬子さん「た、田中視点、舞園真だと七海千秋GJが濃厚にならないの……?
それに舞園狐もある状況よ……?」
ウサミさん「もう狼は2日目に占い騙り出すべきじゃないでちゅね
必要な分だけ潜伏占いで出せばいい時代になってまちゅ。後出しじゃんけん」
ソニアさんというわけで!腐川さん吊りますわよ!
苗木誠さんそれじゃ、田中クン吊りでいいかな>罪木サン
舞園さやかさん「そうですね、私およびモノクマを真でみれるならすでに両視点詰みなので、
更に私やモノクマの中身まで追求するのはありでしょう」
山田一二三さん「以下同文!!>辺古山ペコ殿」
ソニアさん「澪田さんは両視点でほぼ人外(狐もある)と思ってたのですが・・・」
狛枝凪斗さん「ソニアさんが言ってるとおりだね。
ここで死体なしを出したなら彼女真か狐が結構濃い位置、普通に舞園さんは残すべきだと思う」
腐川冬子さん「ところで……まだ私が占われてないのに○しか出ないのね……
やたらと確定人外が死んでいるといっても、霊能を見る限り2Wは居るはずだけれど……」
山田一二三さん「ばかな、幼女をみかけたらぺろぺろするのが礼儀ですぞ!!!>ウサミ殿」
澪田唯吹さん「えええ唯吹完グレだし吊り要員だと思ってたから占わないでも良いと思ってったっす、冬子ちゃん占ったほうが良かったんじゃ
うーん平和平和さやかちゃんがモノクマGJかさやかちゃん狐あるか」
ソニアさん「舞園さんは霊護衛で」
辺古山ペコさん「やはりさりげなくぺろっと舐めているではないか!悪即斬!>山田」
花村輝々さん「七海さんの澪田さん占いはよくないなぁ・・・そこはお互いの灰で吊り候補ぎみだけど」
田中眼蛇夢さん「何か問題があるのか?花村○なのだろう?>モノクマ」
ソニアさん「個人的には腐川さん吊りの舞園さん占いでいいですわ」
山田一二三さん「七海狐説が残せる分、十分に利用価値のある死体なしですな」
ソニアさん「舞園さん狐はワンチャンありそうですけど、吊りに使うのはありえないですわね」
モノクマさん「えっ・・・田中くん、そんなこと言っちゃうんすか!?」
苗木誠さん一応聞くけど、狩人対抗は本当にいないんだね?
七海千秋さん「舞園さん→モノクマさんで占うので舞園さんは私護衛しておいてね?
あとは狐勝ちがあるかどうかだって思うよ?」
ソニアさん「占い全偽の狛枝さん狼は切ってるんだけどなー」
狛枝凪斗さん「まぁ偶数進行に戻って吊り増えてないけど……霊能GJは納得がいくね」
辺古山ペコさん「ほう、良い死体なし。狼陣営の最後の希望になるか」
ウサミさん「ジェントルマンなら最初から舐めないでしゅからー残念」
腐川冬子さん「また……平和……
スライドGJにも見えるし、狩人偽がありそうにも見えるけれど、対抗とかは居ないの……?」
山田一二三さん「それもっと広めてくだされ>ウサミ殿」
田中眼蛇夢さん「む平和か。こうなると舞園は真で見ていいか」
西園寺日寄子さん「舞園おねぇ流石!」
花村輝々さん「よし偶数になったね!!こうなれば狐にも希望の糸が見えるよ!!」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ・・・。」
ソニアさん「普通に霊能GJぽいですけどね」
狛枝凪斗さん「花村クン○……ねぇ?」
山田一二三さん「ノンノン、西園寺日寄子殿を舐めたのは二日目の二発言目が最後ですぞ。それ以上は正式にお付き合いした上ででしかやらないのがジェントルマンたる僕の信条ですから>辺古山ペコ殿」
ウサミさん「(セレス感」
苗木誠さん「おはよう。」
田中眼蛇夢さん理由
グレーを煮詰めるべきだろうならばグレーから占う
澪田、狛枝だな。
狛枝を占おう・花村吊り押しが性急というか露骨に押しすぎではないか
花村狐で花村噛みで狐把握していた場合ここから黒が出るだろう
よって占う
澪田は微妙に占う気起きないしな
澪田唯吹さん「へ、へいわだあああ」
ゲームマスター「おっとここで死体なし。確定でGJだな」
モノクマさんまあ花村クンは、なんだかんだ言って悪い生徒じゃないんだよね
変態で狂ってたり狐だったりするかもしれないけどね!
七海千秋さん残りグレーは2択だね。腐川さんは位置的にも狼って思うな〜。
だったらまだ●なら片●で吊りやすく、呪殺の芽がある澪田さん占いにしようかな。
村の可能性もあるし視点詰めていけるように頑張ろっかな
狛枝凪斗さん新しい朝、希望の朝だね
さて……これはちょっと混乱してきたね
ウサミ狼で花村クンの正体ってなんなの? って話だよね
この時点で ウサミ・朝日奈さん・花村クンの3人外が吊られている
そして田中クンか七海さんのどっちかは確定で人外、舞園さんは放置
ともかくも今日死体なし出てる事祈っておくよ
澪田唯吹さん「おはようございまむ!
はい!ソニアちゃーん!凪斗ちゃん千秋ちゃんに占われてまみたす!
唯吹は完グレだね!輝々ちゃん狐ぽい事言ってたっすけどはっきり言ってくれなかったから狐見ないっすおっ
千秋ちゃん目蛇夢ちゃんで真狼で見て視点詰めてって良いと思うっす」
ソニアさん「おはようございます!
腐川(●の場合)→狛枝(どうせ●くらうでしょ?)→田中→七海
(その間に澪田占わせる)で澪田狼以外は勝てると思いますけど?」
舞園さやかさん「モノクマさん護衛です
占いはこうなると噛み発生なんてしないので、霊能の方が護衛としては重要ですからね」
田中眼蛇夢さん「占いCO 狛枝○」
七海千秋さん「占いCO 澪田唯吹さん○」
6日目の朝となりました。(14/06/13 00:02:32)
モノクマさんを狙います。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
ゲームマスター「霊界も山田フィーバーすぎだぜ!」
苗木誠さんの会話「舞園さん噛み=七海さん非狼ってことになるけど…噛むかな?」
ウサミさん「山田くんと結婚したら一途に愛してくれそうでちゅよね
女性にはおすすめしたいとこでちゅ」
辺古山ペコさん「山田め、西園寺を見て目をきらつかせたり露骨に接近したり・・・舐めているのか!」
山田一二三さん「なるほど、西園寺日寄子殿が全身を使ってすりすりして摩擦熱で発火させてくれるのですな。それでしたら火葬も悪くないですな……」
苗木誠さんの会話「狛枝クンも気になったんだ。花村クン狐絶対にないっていう押し方が。
でも七海サンの○。
七海サンは信用勝負するには囲いがなさすぎるし、初日の噛みは露骨に潜伏占い探しだったよね」
澪田唯吹さんの独り言「狼狼-真…」
澪田唯吹さんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
澪田唯吹さんの独り言「占い欠け…ペコちゃん…」
山田一二三さん「女性を口説くときはすこし頬をアカらめるのがポイントですぞ>ウサミ殿」
ソニアさんの独り言「舞園さんが狐だったらかっけーんだけど」
西園寺日寄子さん「山田> 火葬しかありえないでしょ。
いい感じに水分が抜けて油ばっかりでよく燃えるとおもうよ。」
罪木蜜柑さんの会話「舞園さん、恐らく明日噛まれるでしょうね。
真疑う余地はあまり無いです・・・。」
澪田唯吹さんの独り言「SG残りって奴っすね…」
狛枝凪斗さんの独り言「モノクマ偽ある?」
苗木誠さんの会話「田中クンー朝比奈サンーウサミー腐川サン 花村クン狐? 」
狛枝凪斗さんの独り言「ふーん」
ウサミさん「山田くんはいつのまにアカくなったんでちゅか」
朝日奈葵さん「狐噛みなんだけどねー、それ考慮しろってのは難しいよね<苗木」
舞園さやかさんの独り言「占いは噛まれと同時に詰みですので、占い護衛はいらないですね
霊護衛します」
ソニアさんの独り言「腐川ー狛枝ー田中ー七海で吊り切れるでしょ、澪田は占わせる感じ」
山田一二三さん「そうなった際は是非幼女葬でお願いします>西園寺日寄子殿」
腐川冬子さんの遠吠え「舞園さん狂人なら田中護衛で書くんじゃないかな・・・」
苗木誠さんの会話「舞園さん狩人…4日目の朝の死体なしが狐噛みでない限り、そこが真だけど」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「れいのうを噛もう噛めるかは知らんが」
山田一二三さん「奇数のままだと引き分けにすらならないので、銃殺依頼をだして狼に引き分け要求するしかなかったように思いますぞ>同志花村」
モノクマさんを護衛します。 >>> 舞園さやか <<<
西園寺日寄子さん「そのままヨダレ垂れ流して脱水で死ねばいいのにね。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「舞園が偽ならどうとでもなるだろう」
ソニアさんの独り言「んー田中視点も七海視点もほぼ澪田人外(狐)ちゃうの」
花村輝々さん「灰むちゃむちゃ少ないのに僕吊る必要あるの!!」
澪田唯吹さんの独り言「てるてるちゃんに遺言された!
狐さんなら残したかったなあ…」
ソニアさんの独り言「狼真狩ー真ー狼真狂?
澪田狐の腐川狼?」
ウサミさん「鉄腕ダッシュで花村食堂が出る日も近いでちゅね」
ゲームマスター「花村おつかれさん!
今回頑張ったじゃねーか!」
腐川冬子さんの遠吠え「真占いを噛んで居ないのに……真占いを噛んでGJにしか見えないわ……」
狛枝凪斗さんの独り言「だよねぇ」
5日目の夜となりました。(14/06/12 23:57:26)
花村輝々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 花村輝々さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 花村輝々さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → 花村輝々さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 花村輝々さん
花村輝々さん10 票投票先 → 澪田唯吹さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 花村輝々さん
モノクマさん0 票投票先 → 花村輝々さん
苗木誠さん0 票投票先 → 花村輝々さん
七海千秋さん0 票投票先 → 花村輝々さん
ソニアさん0 票投票先 → 花村輝々さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 花村輝々さん
山田一二三さん「これはヨダレがとまりませんなぁ〜」
辺古山ペコさん「◆花村輝々さん 「死にたくないよぉ・・・・死にたくないよぉ・・・お母ちゃん・・・」
花村を護ってあげたい・・・!」
山田一二三さん「なるほど。となるとコリコリした食感が幼女の味覚ということですな>朝日奈葵殿」
ウサミさん「だいたい村勝ちそうでちゅから大丈夫な気はしまちゅけど」
辺古山ペコさん「村としては花村偽は状況的に確定だから花村を何で見て、残すか吊るかを判断する方に話を傾けないと」
狛枝凪斗さん「これで花村クン吊って道連れでたら今出ている占い師全員吊ればいいんだ。
花村クン吊っていいでしょ、人外処理してく場面だと思うよ」
腐川冬子さん「って……アタシより先に七海千秋が同じこと言ってるじゃない・・・
やっぱりあたしなんて必要ないのよ…」
山田一二三さん「というか花村輝々殿は狐COからの銃殺依頼以外に引き分け示談の道はないでしょう
まだ狂人不明ですから、十分期待値高いですからな」
罪木蜜柑さん「花村さん吊りに賛成ですぅ・・・」
モノクマさん「花村クン偽はまあわかってたからどうでもいいんだよね」
ソニアさん七海さん視点の狼が残り田中と初手囲い疑惑の腐川さんor澪田さんor狛枝さんですけど、銃殺を恐れない噛みをしてるので、おそらく腐川さんが狼で、
銃殺が出ても田中さんが対応できる位置に狼から見て狐がいるのでしょう
花村輝々さん「死にたくないよぉ・・・・死にたくないよぉ・・・お母ちゃん・・・」
田中眼蛇夢さん「あのさ共有花村吊らないなら吊らないで吊り先決める必要があるのわかってる?」
舞園さやかさん「花村さんは「自分が狐である」って今主張してますね」
苗木誠さん何COがあっても、花村くん吊るね
腐川冬子さん「あ……舞園さんが狩人なら、狼からは猫とあわせて狐混じりに見えてたんじゃない……」
ウサミさん「舞園ちゃんが撤回してなかったらこの噛みは困ってたと思いまちゅ」
朝日奈葵さん「うーん…ドーナツより硬かったから食べ心地悪かったなぁ…<山田」
モノクマさん「七海さん平和かあ うーん 七海さんは真狼なんだよね
勿論舞園さんはの内訳が違うなら、納得できるモノがあるけどね!」
澪田唯吹さん「さやかちゃん狩人なら占い理由もまあ、これで狭まるのでさやかちゃんは置いといて良いっすね」
山田一二三さん「偶数狙いで狐COで銃殺依頼はアリですな。七海千秋殿が共猫を占っている分、狼への圧力にもなりますぞ」
西園寺日寄子さん「えっと、占狼狩ー真ー猫狼狐?」
花村輝々さん僕が狂人ならなんで狼はすんなり猫を噛めたわけ??
おおかた昨日の死体なしがうさみの猫噛みねらった僕かみだよ!!
狛枝凪斗さんちなみに花村クン真ならどっちか呪殺主張してないとおかしい。
朝日奈さん真占いの西園寺さん呪殺とかそんなレアケない限り彼真はあり得ないよ。
七海千秋さん「つまり、狼視点狂狐交じりに見えてたでFAだと思うよ」
腐川冬子さん「ただ偽猫を吊らせるためだけにこの噛みをしたっていうの……?
朝比奈を狼確定させて得するのは誰かという話でもあるけれど…」
罪木蜜柑さん「確かにそうですね・・・花村さんは非狼だとしても狂人でしょうか・・・。>狛枝さん」
ソニアさん「んじゃ猫もいないしどちらにせよ花村さん吊りで動かない感じでいいんじゃないでしょうか?」
朝日奈葵さん「占い抜けなかった以上結果的にはこれで合ってたのかなぁ…?
どちらにせよ厳しいけど。田中と腐川頑張って!」
狛枝凪斗さん「田中クンが真狼なのも濃厚だね、これは猫噛みなの確定してるんだし」
田中眼蛇夢さん「奇数だしな木が進まんとだけ言っておく。共有が決めろ」
辺古山ペコさん「舞園真狩で見ればちょうど狂人が行方不明だから順番占わせが入っても噛み合わせするのにも良いかもしれないな(狂並感)」
ウサミさん「噛み合わせは容易である=信用が対抗と吊りあうのはおかしいでちゅよ
噛み合わせせざるを得ない状況がそもそもまずい」
ソニアさん「なんにせよ狼は後二人という事が確定しました。
かなり楽になりましたよ」
澪田唯吹さん「輝々ちゃん狂なんじゃないっすか?狼-狼で投票までしてやってるってのもアグレッシブっすね」
舞園さやかさん「今日までは私の判断で真だと思った占いを護衛しましたけど、次は何処護衛すべきか指示が欲しかったりします」
山田一二三さん「朝日奈葵殿、つかぬことをお聞きしますが、西園寺日寄子殿の柔肌はどのようなお味でしたかな?」
狛枝凪斗さん「いや、花村クン狐は絶対ない。 狐であそこで猫又COする意味がほぼない、吊り数的に吊られるの確定してるのに」
花村輝々さんもう一度いいます 僕を吊らせるための噛みなんだよ!! 一日まって信用ない占い師に占わせるべきだよ
罪木蜜柑さん「舞園さんは今は信じます・・・。」
舞園さやかさん「え、あの、そんな性癖あったんですか・・・?」
腐川冬子さん「ま、舞園狩人は……正直かなりこれだけで詰みそうなくらい良い情報ね……
占い初日でさえなければの話だけど…」
田中眼蛇夢さん「朝比奈も朝比奈だくだらん死に方をしよって」
ソニアさん「舞園さんが狐じゃないなら・・・正直花村さんが狐じゃないんですか?」
苗木誠さん「っていうか、田中くん真、朝比奈さん狼で猫噛みなんて安易すぎるよね。
ほかに狩人いるなら出ていいよ。」
ゲームマスター「本当に山田ぶれねぇな・・・」
七海千秋さん「舞園さん…ちょっと私興奮してるんで舞園さんの髪の毛スーハーしてもいいかな???」
山田一二三さん「村視点」
罪木蜜柑さん「狐COなら受け付けますよ・・・?>花村さん」
ソニアさん「おそらく田中さんが朝日奈さんを身内切りしましたわね!」
山田一二三さん「奇数ですので、花村輝々殿は狂人ポジのまま死亡ですな」
狛枝凪斗さん「花村クン破綻したね、ごめん正直そっち真でみてた
多分花村クン狂人だけど、モノクマ……多分ウサミは●でしょ?」
ソニアさん「対抗出ないなら舞園さんを盲信しますわ!」
辺古山ペコさん「ふむ・・・まぁいずれにせよ占いは噛めなかったか。スライド噛みもなきにしもあらずだがあの結果では狂噛みは多少後手後手は否めないから致し方ないか」
田中眼蛇夢さん「撤回狩人だと!?猫護衛してない時点で偽だろうそして花村を偽・・・
どっちを吊り?俺は偽であろうと護衛指示を出しておけばいいと思うが」
ソニアさん「対抗狩人はもう出ていいですわよ!奇数ですから潜る意味はありません」
西園寺日寄子さん「わーい、ホルスタインな狼を道連れだよー!」
罪木蜜柑さん「田中さん-朝日奈さんで狼まで見ていきましょう。
花村さんは吊りで。」
腐川冬子さん「おはようございます・・・
西園寺が狂人じゃなかったとか以上になぜこうなるの・・・?」
花村輝々さん噛み筋的に僕を吊らせるための噛みだよ??つまり僕の非狼が確定したね
モノクマさんオマエラ! おはようございます!
えっ?ウサミのヤクショクは何かって?そりゃあ決まってるじゃないか
汚くてみっともないオオカミだよ! 
ボクのような公明正大で清廉潔白で誇り高いクマと違って ダメな家畜ウサギだからね!

占い-猫が3-3の内訳について、生徒の皆さんはよく考えてください!
山田一二三さん「百合エンドキタ━(゚∀゚)━!」
七海千秋さん「猫噛みしてくれるんだ、ってこの噛みがどれだけマゾイか狼さんわかってるのかなぁ?
もう信用路線しかないと思うよ…?」
苗木誠さん「えーっと、これは花村くん吊っていいかな?」
ゲームマスター「ここでしっかり七海護衛か。田中真誤認はなかったが・・・うーむ」
狛枝凪斗さん「あー……はいはい……はぁ?
朝日奈さん狼は確定で良さそうだけど」
澪田唯吹さん「葵ちゃんがひよこちゃん噛み、占った中に葵ちゃん占い居ないっす」
ソニアさん「猫噛み確定でよさそうですわね!」
山田一二三さん「仮に花村生存ルートだとしても、占わせるのは順番にが基本でしょうから、噛み合わせは容易ですな。狼もさすがに舞園さやか殿を真とは思っていないでしょう」
罪木蜜柑さん「何故・・・?」
花村輝々さん「あちゃー」
朝日奈葵さん「お疲れ様ッスー!噛まれたッスー!」
ゲームマスター「朝比奈と西園寺おつかれさん!」
舞園さやかさん「ごめんなさい。
狩人で七海さんを守ってました」
辺古山ペコさん「噛みが露骨なので狐決め打ちされて占い対象等扱いに困ることにならなければ良いが」
田中眼蛇夢さん理由
狼である朝比奈を吊り押した場所だ。
狼はないだろうが狐はあるだろう仮に違ったとしても
他の偽占い師どもが○をだしているところだ
確定○ができるのは悪くない
白い発言+位置だな
花村輝々さん「うーん、僕的には決め打ち伸ばすために西園寺さんを吊ってもらうのが一番なんだよね
○もらいであんまり狼に見えないけどさ」
七海千秋さん対抗で2、猫で2人外露出してるから残りは最大2人外さんかな?
◆狛枝凪斗 「七海さんか霊能のどっちかじゃないのかな? ボクは多分そう考えるよ」
潜伏ででてきた舞園さんの初手○だね。
私と霊能でわけてるところに少なからず作為的なところを感じたかなぁ〜。
擦り寄りつつ保険欠けつつの人外の発想っぽいよね
あとここ占わなかったら処理できない気がするかな?
舞園さやかさん 1 票 投票先 → 狛枝凪斗さん
舞園さん狐読みしてるからこれ村アピに使ってたらあと怖いかな?
舞園さやかさんアイドルのひみつ日記
目次
1日目 護衛:できません… 翌日死体:初日先生です
2日目 護衛:田中さん   翌日死体:辺古山さん
3日目 護衛:七海さん   翌日死体:ありません
4日目 護衛:七海さん   翌日死体:

1日目
狩人に選ばれちゃいました。
目立つのが大事な職業なんですけど、役職としては隠れなきゃいけませんよね
どっちもやらなきゃいけないっていうのが超高校級アイドルの辛いところです
覚悟はできてますか?
私は大丈夫です

2日目
ひどい投票結果ですよね
とりあえずは田中さん護衛するしかなくなりました
票をあまりもらってないなら2択にできたんですけどね

3日目
やっちゃいました
仕方ないので吊られないように&偽占いなので噛まれないように露骨アピです
が、日にちをかければかけるほど最悪なので、明日にはCOした方がいいでしょうか
まぁ流れ次第ですね

4日目
計算、ものすごく大変ですね
私がCOすることによって七海さん視点でまだ詰まないので
黙っていてしまいましたけど。
でももう限度でしょうね
明日●だったとしてもCOします
田中眼蛇夢さん「占いCO ソニア○」
狛枝凪斗さん新しい朝、希望の朝だね
西園寺さん真主張してるけどさ、田中クン視点猫又をどう見てるの?
例を挙げてくよ、dめおウサミ狐で猫又COは考えない、利点もなにもないから

ウサミ狂人で花村クン狼? なんでそれなら花村クン出る意味あるの?
ウサミ狼で花村クン狂人? まぁこれはいいよ
ウサミ狼で花村クン狼?  これ考える人いたらがっかりだよ
普通に猫又に狂人は入ってるのは濃厚、その状況なら西園寺さん狂人はありえる
それなのに花村クン真を切ってるよね? あまり心境よくないよ?
澪田唯吹さん「おはようございまむ!
ちょっと待って…占い3猫3の人外4露出っす…猫はとりあえず一旦おいといて良いと思うっす、5吊りでウサミ狼なら4人外吊り上げっすね。さやかちゃん真のとき以外ひよこちゃん真狂っすし放置ありっす。ソニアちゃん-葵ちゃんへ別陣営の匂いっす!」
ソニアさん「出た順に狼真狐ー真ー狼狂真、こう見えましたわ!
舞園狼の場合腐川あたり噛んで狐把握

舞薗狐の場合は
ウサミー田中ー狛枝ー朝日奈?
こんな感じに見えましたね」
七海千秋さん「占いCO 狛枝凪斗さん○」
5日目の朝となりました。(14/06/12 23:50:30)
朝日奈葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西園寺日寄子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西園寺日寄子さんを狙います。 >>> 朝日奈葵 <<<
罪木蜜柑さんの会話「あ、舞園さん吊りでもいいです」
澪田唯吹さんの独り言「真狼狼、真狂?真狼狐 真狂」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
罪木蜜柑さんの会話「花村さんを吊ってしまうか、田中さんか七海さんの●吊りですね・・・」
モノクマさんの独り言「まあこ↑こ↓ボクが噛まれるんだろうなあ
結構大事な情報だしね」
苗木誠さんの会話「明日は舞園さん吊りでいいかな?」
ウサミさん「残り11人で2w死亡確定で余裕ある
なぜか猫噛みで残った花村はなんぞや?となると危険すぎる」
苗木誠さんの会話「西園寺さん狂人はまったく見てない感じかな?
占いは真 七海>田中>>舞園 かなぁ」
山田一二三さん「スポーティなお姉さんとロリっ娘の百合か……妄想膨らみますな、ぐへへへ」
ゲームマスター「二死体が今日出るな・・・どうなるか・・・」
辺古山ペコさん「先に狐を吊るか。なるほど。七海に信用勝ちできる勝算があればそっちもありだとは思うが少し露骨なので腐川が発言でフォローしてあげる必要がありそうだ」
ソニアさんの独り言「舞薗狐の場合は
ウサミー田中ー狛枝ー朝日奈?
腐川狼なんすかねーわからん」
苗木誠さんの会話「◆田中眼蛇夢
「西園寺が猫で間違いない。真猫だからといてt偽猫に必ず投票する意味はない」」
苗木誠さんの会話「◆田中眼蛇夢
「西園寺以外ならば呪いは出まい。だが万が一の時の心得ぐらいはある」」
花村輝々さんの念話「ウサミの猫噛み狙いで僕噛みはある」
ソニアさんの独り言「んぬー舞園狼の場合腐川あたり噛んで狐把握か」
花村輝々さんの念話「ウサミの猫噛み狙いで僕噛みはある」
罪木蜜柑さんの会話「花村さんが噛まれてない=偽に思えるんですよね・・・」
モノクマさんの独り言「33だから、狼狼が無い限り狐混じりなんだよね!」
苗木誠さんの会話「うん、ボクもそう思う。
それに、花村くんは初日グレランで吊れる警戒心がないんだよね、3発言は。」
朝日奈葵さんの遠吠え「信用できない以上ゴリ推すしかないと思うよ。」
ソニアさんの独り言「そうでもなけりゃ身内切りに見えたけど」
山田一二三さん「田中ダイヴは腐川冬子殿の危険が危ないなのでやはり朝日奈×西園寺の百合カプが基本路線でしょう」
ソニアさんの独り言「朝日奈狩人なんかね」
罪木蜜柑さんの会話「なので花村さん真猫も微妙だと思います」
ウサミさん「朝日奈ちゃんが猫噛んでも花村くん吊りになるかはすごく怪しいでちゅけど」
腐川冬子さんの遠吠え「私が死ぬのも危険だしいいか。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「狐処理が困るのだ」
苗木誠さんの会話「占:真狼狐ー 真狂狼」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「噛みは100で頼むぞ」
腐川冬子さんの遠吠え「うーん・・・●が猫噛んで死ぬのもそれはそれで露骨だけどね」
罪木蜜柑さんの会話「猫は西園寺さん真寄りに見えますね・・・
昨日ウサミさんに投票したら、噛まれるじゃないですか・・・」
腐川冬子さんの遠吠え「うーん・・・●が猫噛んで死ぬのもそれはそれで露骨だけどね」
朝日奈葵さんの遠吠え「よし!じゃあ100で西園寺噛みだね。」
西園寺日寄子さんの独り言「うん、あの投票を見てそんな気はしていたよ。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「明日は花村を吊り押す」
苗木誠さんの会話「舞園さんはやっぱり切りたいんだけど、そこ狐もありそうだなぁ。」
澪田唯吹さんの独り言「うええん…」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「花村が狐だろう」
山田一二三さん「ふむ、狼もそのように考えているようですな」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「そうだな朝比奈が猫噛み。西園寺噛みだ」
辺古山ペコさん「真狂見えている狼として舞園の内訳をどう見るか、だな。狂人扱いなら放置しておいても良い場所だと思うが。田中猫噛みでもいずれ吊り数稼ぎで吊られるだろうし」
舞園さやかさんの独り言「欲張らず、今日COしておくべきだったか、否かってことですね」
山田一二三さん「どちらかといえば朝日奈葵殿が猫噛んで花村輝々殿を吊って信用勝負が露骨ながらに強いと思いますぞ」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 舞園さやか <<<
ゲームマスター「しっかし、すごい卓やなぁ・・・」
朝日奈葵さんの遠吠え「私が噛めばいいのかな」
花村輝々さんの念話「指定からのCoで狼が狐占いと思うのはある」
舞園さやかさんの独り言「詰み目指して欲張りすぎでしょうか。
もう明日には真なるCOをしないとでしょうか。」
腐川冬子さんの遠吠え「花村狐・・・でいいの?」
罪木蜜柑さんの会話「とりあえず1人外・・・ですね。」
苗木誠さんの会話「吊りはノーミスで、人外4露出かぁ。」
ウサミさん「お疲れ様でちゅ」
朝日奈葵さんの遠吠え「ウサミお疲れ。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「猫噛みでいだろう」
狛枝凪斗さんの独り言「ひよこ狂人かなぁ」
ソニアさんの独り言「出た順に狼真狐ー真ー狼狂真
こうやな」
澪田唯吹さんの独り言「よかった!おつかれさまっす!」
舞園さやかさんの独り言「結果○であれば詰み
●だと詰まない
めんどーです」
花村輝々さんの念話「わりといい位置についたと思うよ」
狛枝凪斗さんの独り言「だよねぇ」
花村輝々さんの念話「占われ回避の猫投票 西園寺さんがCOしたので対抗に出てみた」
ゲームマスター「ウサミおつかれさん!」
4日目の夜となりました。(14/06/12 23:45:29)
ウサミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → ウサミさん
ウサミさん13 票投票先 → 西園寺日寄子さん
舞園さやかさん0 票投票先 → ウサミさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → ウサミさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → ウサミさん
花村輝々さん0 票投票先 → ウサミさん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → ウサミさん
腐川冬子さん0 票投票先 → ウサミさん
モノクマさん0 票投票先 → ウサミさん
苗木誠さん0 票投票先 → ウサミさん
朝日奈葵さん0 票投票先 → ウサミさん
七海千秋さん0 票投票先 → ウサミさん
ソニアさん0 票投票先 → ウサミさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ウサミさん
山田一二三さん「狼視点では舞園ー七海で真狂と見えているはずですから、田中ダイブは少々割が合わないのでは?」
山田一二三さん「狼は勝手に露呈してくれた狐を把握している分、信用勝負がやりやすいでしょうなぁ」
辺古山ペコさん「真噛んで、田中が猫ダイブして花村吊らせるのがいいかもしれないな。ちょうどよく腐川のLW勝負になるだろう。幸い七海の灰は広い」
モノクマさん「狐どこかなんて、簡単な話だよ!」
ウサミさん「やるなら初手グレランもやってはいけまちぇん」
腐川冬子さん「まあ……そうね……モノミで呪いが出なくて西園寺が狂人なら、それはかえって好都合か……」
狛枝凪斗さん「とりあえず言ってるけどウサミ真猫でも吊りは減らないし2人外露呈だしまだなんとかなるよ」
澪田唯吹さん「今偶数っすから猫吊りでも吊り減らないっす、モノミは真なら気合で人外連れてく事!あと3もいて終盤に吊れは悠長っすよ」
田中眼蛇夢さん「西園寺以外ならば呪いは出まい。だが万が一の時の心得ぐらいはある」
ウサミさん「もうグレー吊りまくってるから狐盾なんて無理無理でちゅよ」
ゲームマスター「あーこの死体なし確かに結構真誤認ありえるやもしれねぇな・・・狩人もこの死体なしどう見るかだな・・・」
ウサミさん「うるさいでちゅ、この不良生徒!>西園寺ちゃん」
モノクマさん「真猫消えたら狐盾、真占いは気をつけてよね!」
ソニアさん「猫はある程度決め打っていかないと勝負になりませんわ、発言からしても舞園さんに真はなさそうですわね」
西園寺日寄子さん「ウサミ> 大丈夫だよ。そもそも呪いなんてそこから飛ぶわけないし。」
七海千秋さん「西園寺さんがこの際狂人かどうかは関係ないって思うよ?共有指示はないよね?」
朝日奈葵さん「ここで素直に七海ちゃん噛むかなーって気もするけどね。」
腐川冬子さん「偶数だし、3匹も居て一匹も吊りに動かないのは、
人狼ゲームの真髄から外れてるのよ……!」
ウサミさん「ここは占い師を切っていく場面でちゅ」
山田一二三さん「舞園さやか殿が田中眼蛇夢殿を護衛していて真誤認という最悪の展開まで有り得ますぞ」
モノクマさん「偽役職吊り切ると6人だから、ヤクショク吊りは不可避なんだよね!」
ソニアさん「吊れるわけないのに、自分から猫露呈してどうするんでしょう?まぁここら辺は考え方の違いだからどうでもいいですわ」
狛枝凪斗さん「まぁ、ここでウサミが真猫だったらそれはそれで、12>10>8>6>4>で明日から5吊りが11>9>7>5>3>で奇数信仰になるだけだし他2人破綻するし」
ウサミさん呪いが村にいったら吊り6人外6でもう余裕ありまちぇん
舞園さやかさん「終盤よりは序盤の方が被害がすくないです
でも個人的には後の方が、せめて中盤くらいが猫吊りはいいです」
苗木誠さん「3−1−3の今、村的にはもう終盤なんだ>ウサミ」
腐川冬子さん「これ……西園寺が狂人なんじゃないの……!
だって……花丸は猫に投票もしているわ……」
辺古山ペコさん「花村狐が見えていなかったら狂人の位置もあって厄介だが、今回は噛みで判明してるから狼もやりやすいだろう」
山田一二三さん「しかし村視点では占いGJに見える展開でしょうなぁ、悩ましい」
ゲームマスター「まぁ本家狩りだからな・・・
ただ占→狩のシフトは信用できるかどうかだな・・・」
ウサミさん偶数だから猫吊るのはありまちゅけど、それをしていいのは終盤になってからっでちゅよ
花村輝々さん「COしてない灰よりも視点確実に偽な人外に投票するのって当然だとおもうけどなぁ・・・ >ソニア」
澪田唯吹さん「しょーじき輝々ちゃん真目っす、猫3なら狼臭い猫吊りあげちゃいたいっすね
でも占いに狂って思ったけどうーんうーん」
狛枝凪斗さん「七海さんか霊能のどっちかじゃないのかな? ボクは多分そう考えるよ」
田中眼蛇夢さん「西園寺が猫で間違いない。真猫だからといてt偽猫に必ず投票する意味はない」
朝日奈葵さん「モノミに投票したら花村みたいに猫透けちゃうじゃん<花村」
ソニアさん「占いで2猫で2 舞園さんとウサミさんは真なさそうですけど」
西園寺日寄子さん「変態> それも考えたけどね。下手に噛まれてややこしくするくらいなら今日COして視点を整理したほうがいいと思ったんだよ。」
腐川冬子さん「3-1から猫又まで3になるのは……異常な光景だけれど……
しょせんは占い3のうち二人がCCOな以上、猫が真狂狼とかでもべつに不思議ではないわ……」
罪木蜜柑さん「猫吊りしましょう・・・ウサミさんからいきたいです。」
山田一二三さん「ウサミが花村輝々殿を噛んだでFAですな」
ウサミさん「花村くんのでちゅね
それなら西園寺ちゃんのほうが狼ありそうでちゅ」
七海千秋さん「ウサミちゃんごめんね。吊られてもらってもいいかな?
西園寺さんはもう吊らなくてもいいよ。指示があれば猫占いも考えようかな、死体なしでてるし結構狩人GJって気がするかなぁ〜」
辺古山ペコさん「舞園は時間稼ぎもしていたし、占い理由が即席っぽく見えたな」
ソニアさん「それってあなただけのルールじゃないの?>花村さん」
朝日奈葵さん「えっと、COしていいのかな?<共有」
苗木誠さんじゃあ、ウサミ吊っちゃうね。
狛枝凪斗さん「西園寺さんは多分真か狂人だと思うよ、だから吊るならウサミか花村クン」
澪田唯吹さん「ひよこちゃんも出てた!」
モノクマさん「人外4露出なんです!」
腐川冬子さん「タイミング的に……七海千秋噛んだようにしか見えないじゃない……!
ただ……狩人初日でもなければ七海千秋が無残になるとは思えないけれど……」
花村輝々さん西園寺日寄子さん 0 票 投票先 → 朝日奈葵さん
だめじゃないか西園寺ちゃん、君がかわいい子猫ちゃんなら昨日の投票はモノミにするべきだよ???
苗木誠さん「ええっ3−1−猫3なの…?!」
罪木蜜柑さん「猫は西園寺さんか花村さんが真に見えます・・・」
澪田唯吹さん「うーん輝々ちゃん投票で猫臭いって思ったっす、噛まれるか心配してたけど無事!これで猫2」
ゲームマスター「そして死体なし。
3-1-2-3・・・?どういうことだよこれ!」
ソニアさん「舞園さんに真はないと思いますが舞園さんが狐な可能性があるのがちょっとねっくですわね!
ただ狩人が真占い護衛できてるとすれば・・・もう吊ってもいいかもしれませんわ!」
狛枝凪斗さん「占いに2人外、猫又に2人外露出ってなかなか面白い事になってるよね」
ウサミさん「西園寺ちゃんのほかに誰が対抗COしてまちゅ?」
舞園さやかさん「すいません。
ちょっと慌ててたので間違って投票しました>狛枝さん」
辺古山ペコさん「花村が猫乗っ取りに出たか。これは上手いかもしれない」
朝日奈葵さん「あー、やっぱり千秋ちゃん真かー。」
七海千秋さん「ハードな結果しか出ないね…嫌われてるのかな…」
田中眼蛇夢さん「西園寺が猫か」
罪木蜜柑さん猫又3COですねぇ・・・
狛枝凪斗さん「うわぁ猫又3人じゃんなぁにこれ」
苗木誠さん「おはよう、死体がないね。」
朝日奈葵さん「おはよう!何だかんだで3-1になったね。
舞園ちゃんは普通に吊って良さげな感じだけど。
あとソニアちゃん!私にロックするのはいいけどなんかちょっと露骨すぎないかな!?」
舞園さやかさん昨日、朝一で突っ込まれましたし、私以外の潜伏占いCO者の○でもあります。
真で見られてなさそうなので、こういう占い方しかできません
澪田唯吹さん「死体ないっす!平和っす!」
ウサミさん「おはようございまさせーちゅ!」
田中眼蛇夢さん理由
なにがどうなっている!?
・・・冷静になろう今俺がすべきはグレー占いだ
朝比奈だな噛み考察はあるがそこから指定に入る断崖で急に寡黙になった
それに指定先に関する関心がいなように見えるどこが連れてもいいそう見えるぞ
モノクマさんオマエラ、また罪も無い若者を殺してしまうなんて・・・酷いなぁ
センセイはオマエラの将来が心配です・・・
腐川冬子さん「山田まで占いCOがあったとかは……ないわよね……反応できる速度だったし……

どこに真が混じってるor居ないにせよ、今日さらに占いが増えてもあたしは驚かないわよ……
CCOなことには……変わりないのだからね……」
舞園さやかさん「占いCO ソニアさん○です」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ・・・。」
花村輝々さん朝一で猫又COさせてもらうよ!!!!料理人の朝は早いのさ!!
仕込みやらなんやらあるからね
ソニアさん「いい死体無しですわ!」
七海千秋さん完全グレーが3つだね。対抗さんの○から占いまーす
◆西園寺日寄子 「みんなー、この占いたぶん偽者だよー!
◆田中眼蛇夢さん「真確定やっほーいとかキャラにもなくはしゃいじゃったじゃないですか」 以下略」
田中くんを偽で見れる視点で朝段階では○めにみてたかな〜
◆西園寺日寄子 「へー、占い追加なんだー?
でも初手が共有占いってのが少し気になるかな。人外の常套手段じゃん。偶然かもだけれど。」
さらに田中くんから囲いもらってるからこれ発言では切ってる感じでいつつ信用にもできるようにしてるんじゃないかなー?
◆西園寺日寄子 「田中> RPにマジレスとかかっこわるいよー。」
こんなのもあるし。結果出ないかなー(ふわぁ
田中眼蛇夢さん「占いCO 朝比奈●」
辺古山ペコさん「狼視点、真狂露出だし田中の位置から信用を得るには身内切りでライン繋ぎくらいしかないか。最もウサミで狼1消費するから頭数は減るので勇気はいるが」
山田一二三さん「そして田中ー七海を考慮したとき、全潜伏からの2騙りもあるのではないかということまで考えましたな。狩人混じりで狂人噛まれならば結果オーライで見て良いかどうか、といったところですかな」
西園寺日寄子さん猫COだよ!
もー、いくらなんでもギリギリ猫COしてくるとかあざとすぎない?
澪田唯吹さん「おはようございまむ!グレランしちゃった!ごめんなさいっす!
さやかちゃんのは日記ではないっすよ結果と理由っすね!でもあんま真見れないっす!ここで出てくるのは真と狂あるんじゃないっすかね、狐がここで出るのが無いかって言われると断言できないっすけど
あと猫ちゃんは対抗居るなら出る、出ないならモノミ猫っすね」
狛枝凪斗さん「新しい朝、希望の朝だね
アハハ! すっごい展開だね!!
舞園さやかさん 1 票 投票先 → 狛枝凪斗さん
自分の○に投票する占い師とか偽決め打っていいんじゃないかな?
占い理由には目を瞑るとしても、グレランで自分の○に投票するのは如何なものかと思うよ?」
七海千秋さん「占いCO 西園寺日寄子さん○」
4日目の朝となりました。(14/06/12 23:38:24)
花村輝々さんを狙います。 >>> ウサミ <<<
苗木誠さんの会話「COがあるかどうか、確かめないとね>投票的に」
舞園さやかさんの独り言「まぁ、悪手につながる可能性ももちろん存じてます
それを覚悟して行動中、うまくいってるといいんですが」
西園寺日寄子さんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
山田一二三さん「ちなみに出方から舞園さやか殿の真だけは切っていましたぞ。初手で共有を占っている点と即COではなかった点が様子見人外に見えました」
苗木誠さんの会話「田中ー西園寺で狼ありそうなんだけど、舞園さんもちょっと信じられないなぁ…うーん」
罪木蜜柑さんの会話「どこかから●出そうですが・・・」
狛枝凪斗さんの独り言「ボクだったら七海さん護衛してるかな?」
ゲームマスター「お、おう・・・山田もぶれねぇな・・・」
罪木蜜柑さんの会話「明日は○進行なら花村さん辺りを指定ですねぇ・・・。」
狛枝凪斗さんの独り言「でもそういうとこ真が微かにあるからなぁ」
山田一二三さん「しかし狩人が占いCOですか。これ噛み切りで終わりというパターンもあるんじゃ」
狛枝凪斗さんの独り言「舞園さんの真切りたいなぁ、投票とか色々で」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「花村紙でいいよ」
西園寺日寄子さんの独り言「さすがに潜伏はしちゃダメだよね。」
ウサミさんの遠吠え「役職噛むなら田中ちゃんが噛めばいいんじゃないでちゅか」
罪木蜜柑さんの会話「そうですねぇ・・・舞園さん真は微妙ですねぇ。
七海さん真はまだあるかも、と思う程度です。」
朝日奈葵さんの遠吠え「あーうん、わかったよ。」
腐川冬子さんの遠吠え「狂人が共有に○含めた結果で出ることが不可解な点まで考慮しても七海さんが真だとおもうよ」
辺古山ペコさん「もし狂人がこの場面で指定されたら猫CCOが無難かもしれない。狼も情報量が増えるのはあまり好ましくないだろうし」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「それとグレーきついから朝比奈を身内切りさせてもらう」
ウサミさんの遠吠え「○2つはかなり危険水域でちゅよ」
苗木誠さんの会話「舞園さんはあんまり真見れないなぁ、残念だけど。
昨日も吊られかかってたし、潜伏するところじゃないなって思うよ」
舞園さやかさんの独り言「真が自分の○に投票するわけないですよねー」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「噛み役はウサミ」
ゲームマスター「山田は・・・今回しゃーねーな・・・」
舞園さやかさんの独り言「むざむざつられるのもどうかって思ったし、かといって狩りCOするにも早すぎると踏んで、ちょっとしか賭けですが占いCOでした
とはいえ、これで噛まれたら最悪なので露骨に偽アピも忘れません」
花村輝々さんの念話「猫又COできないなぁ」
腐川冬子さんの遠吠え「噛める気もしないけれどね」
山田一二三さん「2日目に西園寺日寄子殿をひとぺろできたので悔いはないですぞ」
澪田唯吹さんの独り言「グレランしちゃった!」
腐川冬子さんの遠吠え「ただのらりくらりと信用するだけならどう見ても真の七海千秋に勝てる気がさっぱりしないわね……」
ウサミさんの遠吠え「信用勝てる気しないでちゅから、真だと思うほう噛んでいいでちゅよ」
澪田唯吹さんの独り言「えーんやあだあ何で潜伏2出るの!これ輝々ちゃんねこじゃないの
一二三ちゃんぺこちゃんおつかれさま」
苗木誠さんの会話「これ、最悪明日猫2COになるか、死体2かな」
朝日奈葵さんの遠吠え「あぁだめだね」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 舞園さやか <<<
ウサミさんの遠吠え「結果的に他の誰かが猫でも問題ないでちゅし」
苗木誠さんの会話「花村輝々さん 3 票 投票先 → ウサミさん」
西園寺日寄子さんの独り言「あーもう、いくらなんでも急展開過ぎない?
ギリギリだったから猫COもできなかったし。」
ウサミさんの遠吠え「いやそういうのはいいでちゅ」
腐川冬子さんの遠吠え「単に花村クンが投票してるだけで、強気な村人の可能性もなきにしもあらず」
朝日奈葵さんの遠吠え「私花村噛もうか?」
モノクマさんの独り言「真狼狐 だね!」
ゲームマスター「これは狼視点真狂狼で見えるだろうな。ちょっと俺もこの展開ついて行けねぇ」
ウサミさんの遠吠え「花村輝々さん 3 票 投票先 → ウサミさん」
罪木蜜柑さんの会話「一気に情報量が増えて困りましたね・・・」
ソニアさんの独り言「とにかく役センサーやばいなw」
腐川冬子さんの遠吠え「 」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「猫露呈したか?」
辺古山ペコさん「潜伏役職達のわりを食う山田wwwwww」
山田一二三さん「しんだ」
ウサミさんの遠吠え「うーん花村くん猫とはおしいことしまちたね」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「・・・・」
ゲームマスター「山田おつかれさん!」
朝日奈葵さんの遠吠え「ごめんね!出るって言ったはいいけど間に合わなかった!」
3日目の夜となりました。(14/06/12 23:33:23)
山田一二三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
ウサミさん1 票投票先 → 山田一二三さん
舞園さやかさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 花村輝々さん
花村輝々さん3 票投票先 → ウサミさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 山田一二三さん
山田一二三さん5 票投票先 → 花村輝々さん
モノクマさん0 票投票先 → 花村輝々さん
苗木誠さん0 票投票先 → 山田一二三さん
朝日奈葵さん4 票投票先 → 山田一二三さん
七海千秋さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
ソニアさん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 山田一二三さん
ゲームマスター「これは狼も頭痛いだろうな・・・噛みが結構重要な場面だぞこれ・・・」
辺古山ペコさん「こんなに序盤に死んだのは久しぶりなのでGMと一緒に実況解説してみようと思う」
辺古山ペコさん「狼の噛みに全てがかかっているな。あとウサミはナイス猫CCO。西園寺の投票も見所だろう」
ゲームマスター「・・・下界どうなってんだよ!」
辺古山ペコさん「占い⇒狩人で指定ヒットだと・・・ww
そして狩人は占いに出て対抗護衛狙いか。素直に猫狩COでも良かった気もするが。どう出るか」
ソニアさん「朝日奈さん吊りますわ」
ウサミさん猫でちゅ!グレラン!
朝日奈葵さん「ちょっと共有!」
七海千秋さん「といいますか、普通に舞園さん吊りでよかったと思ったよ>花村くん」
ゲームマスター「ってここで狩の潜伏占いだと!?」
腐川冬子さん「指定で潜伏が2人…って……どういうことよ……
しかも片方は潜伏する気がなさすぎるくらいおざなりな日記じゃない!」
苗木誠さんウサミさんで
澪田唯吹さん「なん…だと…」
狛枝凪斗さん「ありますじゃなくてそのCO内容を言ってよ……あまりボクみたいなクズをがっかりさせない方がいいよ?」
西園寺日寄子さん「へー、占い追加なんだー?
でも初手が共有占いってのが少し気になるかな。人外の常套手段じゃん。偶然かもだけれど。」
ソニアさん「狼2騙り以上も考えたほうがよろしくてよ!ええぃひかえおろー!」
苗木誠さん指定:山田くん
ウサミさん「あります、の前に結果貼るのが普通じゃないんでちゅか」
朝日奈葵さん「あるならさっさと言ってよー」
花村輝々さん「てるてる・・・てるてる・・・僕は悪い人じゃないよ!!」
田中眼蛇夢さん「なん・・・だと!?」
ゲームマスター「こりゃすげぇ指定だな!」
罪木蜜柑さんではウサミさん指定で。
山田一二三さん「裏切り者、花村に投票しますぞ」
モノクマさん「田中くん、盛り返してきたなあ うぷぷぷぷ・・・」
苗木誠さんあるなら今言ってもらえるかな?
田中眼蛇夢さん「流石に狂はこのCOしないし狐なら別のCOをするだろうから
七海は狼とみていいだろう」
舞園さやかさん潜伏占いCO 苗木くん○ 狛枝くん○

苗木くん○
幼馴染を占う、それ以上の理由って必要ですか?

狛枝くん○
苗木君の2Pカラーですよね
気になったのでうらないます
花村輝々さん「七海さんは組織票を疑ってるのかな???つまり票を貰ってない僕はあやしいってことなのかな??」
ソニアさん「朝日奈さん吊りでいいですわよ、舞園さんはもう少ししゃべらしておきましょう」
澪田唯吹さん「モノクマちゃんの結果理解っす
多弁が潜伏役職狙いの噛みにはあんまみえねえっすけどね、あんだけ情報落としてくれてるし発言内容からって唯吹思うっす>葵ちゃん」
七海千秋さん「まさか指定されるとは思わなかったかなー
もう少し指定箇所あったと思ったけどまあいいや」
狛枝凪斗さん「◆田中眼蛇夢さん 「そこ狼とかつまんね」

なんで狼ってわかるのかな? 狂人だったら猫COのが利点あるってのはわかるけど狐が間一髪した可能性もあるよね」
舞園さやかさんあります
腐川冬子さん「田中の真偽がどうであっても……他の狂狼が動きを見せないのは腑に落ちないわ……
あと……田中が真で狼が追加に出ないのなら、田中即噛みくらいされててもおかしくないんじゃないの……」
朝日奈葵さん「そこから潜伏が出るんだね…グレランかな?」
苗木誠さん再指定:舞園さん COある?
ゲームマスター「なかなか誘導強かったからなぁ。あとは、狼がどう攻めるか霊界から見てこうや>辺古山」
舞園さやかさん「そうなんですか
ペコさん噛みはまぁ猫を含めた役さがしってところ以外ないでしょう
少なくとも「ペコさんを釣れるわけがない」って考えるところに狼はいるんじゃないでしょうか
もっと言うと、「吊れるところに投票してる人」ですね
今回で言うと私とか不二咲んに投票している人です
まぁ私も不二咲さんに投票してますけど」
辺古山ペコさん「良い指定だ。明日真を噛めるかもしれない」
苗木誠さん「再指定:舞園さん COある?」
ウサミさん「狼ー真でみているのはわかるんでちゅけど
それで田中くんが『占い師のっとれた』と感じたんじゃないかって感想はよくわかんないでちゅね>西園寺ちゃん」
山田一二三さん「ちーたんがみんなのものという意見には反論の余地がありませんが、しかしそれでも辺古山ペコ殿とカップリングを許した貴様を生かしておく義理はありませんぞこの裏切り者がぁ>花村輝々殿」
狛枝凪斗さん「普通に潜伏占いいたね」
ソニアさん「舞園さんや朝日奈さんを吊りたいと言っているのに」
田中眼蛇夢さん「そこ狼とかつまんね」
七海千秋さんうーん、いきなり占い師になっちゃうなんて難易度高いなぁ
前夜に罪木さんとお話したし占ってみようかな〜
普通にやっても面白くない…って狛枝君なら言ってくれるかな?
黒や呪殺なら朝一、ただの白なら潜伏占い師してみよっか。もっと難易度上がるなんて面白そう!(スーハースーハー

霊能初日雰囲気醸し出されて初手共有占いってハードゲーすぎない…って思うよ?
信用も即出たところで結果引き下げないと厳しそうかなぁ。
さーって占いだね。
◆ソニア 「霊能いないの?って言ってる人は乗っ取る気がない人に見えますわね
それより、モノクマさんが霊COしているのにみなさん気づいていないのかしら?」
ソニアさんキャパ高いって思ったよ。ただ霊乗っ取りにつなげてみてるのが不自然に見えたよ。
◆ソニア 「人外さんはCO数確認に必死な割りには何も見てないのですね!
ええぃ!問答無用で吊りあげてしまいますよ!」
露骨に非人外アピ混ざってると思うなぁ。なのに
◆ソニア 「西園寺さんが生きたがりなのは十分わかりました。今日は吊らないでさしあげましょう」
生存意欲からの西園寺さん誘導はブーメランの類に見えるよ?


モノクマさん「花村くん、目立つことを恐れない辺古山さんが狼に見えるんだね!」
七海千秋さん潜伏占いCO 罪木蜜柑さん○ ソニアさん○
七海千秋さん「霊結果貼るの次からもう少し早くお願いしたいかな。
あと、そこが○だったなら不二咲さんには組織票もあると思うよ?」
花村輝々さん「◆山田一二三さん 「きっと辺古山ペコ殿をぺろぺろしたい狼の仕業に違いありません!」
それなら僕は狼だね!!!いや狼ではないよ??!!」
西園寺日寄子さん「このまま追加が出てこないなら占いが狼の初日が占い、狂人が潜伏の可能性が高いよね。」
狛枝凪斗さん「まぁ不二咲さん村人は大体予想ついてたけど。
不二咲さんが人狼だったらそれこそ身内切り猫COとかそういう事させてた方が信用も上げれる場所だし」
苗木誠さん指定:七海さん COあるかな?
田中眼蛇夢さん「ここでグレー噛みか。大方狩人噛みだろう○量産でもなんでも呪殺が出た時点で詰む状況を狙うか」
朝日奈葵さん「モノクマは別に朝遅くてもいいけどさー、頑張ろうよ!気合いだよ!」
腐川冬子さん「……それ、あんたの仕業だって言ってるようなもんじゃないの……!
ぶ、豚……!>山田」
澪田唯吹さん「占い追加ありそーとか思ったけど無かったっすねごめんモノクマちゃんの霊能結果また見落としてるっすかね?」
罪木蜜柑さん「西園寺さんの朝一に少し反論ですぅ・・・。
田中さんが偽なら、乗っ取れた事に喜ぶんじゃなくて、
潜伏占いを気にしそうじゃないですか・・・?
なので、まだ田中さん偽だと決め打てません・・・。」
ソニアさん「朝日奈さんは昨日投票したけど、考えてるフリしてる感じがひどいからここもまた狼と見てますわ!」
山田一二三さん「きっと辺古山ペコ殿をぺろぺろしたい狼の仕業に違いありません!」
腐川冬子さん「辺古山さん……パッとメモ見ただけでも、8発言もしてるじゃないの……
むしろ猫か狼に見えるわよ……これ……」
ウサミさん「死体の子に真っ先に突っ込む人たちって夜のうちにそういう発言しようと準備してたみたいにみえまちゅ」
苗木誠さん「霊能結果は早めに貼ってほしいな。」
花村輝々さん「ちーたんは山田クンのものではないよ、みんなのものだよ!! >山田」
モノクマさん勿論不二咲さんは村人だよ! オマエラ、村人をコロスなんて、酷い奴らだなあ
辺古山ペコさん「後で潜伏占いCOする予定だったので少し誘導が露骨だったかもしれなかったな。狼陣営の幸運を祈る」
朝日奈葵さん「むー、占い1のままなんだね?
辺古山ちゃんは多弁所だったから潜伏役職さがしって感じだけど。」
狛枝凪斗さん「占い追加なし、ある時点まで出るつもりがないか死んでいるか……だね」
ソニアさん「グレーの発言を精査して役持ちっぽく思えたからですわ
もちろん狼もあり得ますので、噛まれないなら狼と見て吊りあげたいですわね」
ゲームマスター「これはまぁ仕方ねぇな・・・
今回狼1のみだったし、潜伏占いor猫狙いで噛まれちまったらしいぜ」
七海千秋さん「辺古山さんって何狙い何だろうねー。有能そうな人噛んでるようにしか見えないね。意見噛み必要かなぁ?」
山田一二三さん「なん…だと……
辺古山ペコ殿が食べられている。これは花村×辺古山という恐るべき妄想の産物が現実のものに!?」
ウサミさん「舞園ちゃんにも票が集まった理由がよくわかんないでちゅ」
田中眼蛇夢さん「RPで中身を隠す貴様が悪い>西園寺」
腐川冬子さん「何らかの占いの追加は無い……のね」
澪田唯吹さん「ペコちゃん噛みっすか、真潜伏居ると読んでの噛みっすか?発言見直すとぽいような気がしなくもなくも」
苗木誠さん「随分と露骨なところが噛まれるんだね。」
狛枝凪斗さん「へぇ……辺古山さんねぇ。 ある程度発言数あって気になる位置かなくらいだったけど」
花村輝々さん「うーん、わりと占いっぽいところが噛まれたかな??」
モノクマさん「霊能は朝起きるのもゆっくりでいいし、楽だなあ」
ゲームマスター「辺古山おつかれさん!」
西園寺日寄子さん「田中> RPにマジレスとかかっこわるいよー。」
舞園さやかさん「ソニアさん。
「舞園さんか西園寺さんが噛まれていた場合、潜伏占い探しと判断します!」
って何でです?」
ソニアさん「そんなとこ噛まれるなら「そこ噛まれたら潜伏占い探し」の対象の舞園さんと西園寺さんは狼筆頭ですわ!」
辺古山ペコさん「お疲れ様。噛まれてしまったか。しかたあるまい・・・」
ウサミさん「あちしにーあえーてー
ほんとーにー よかったー」
腐川冬子さん「あ、新しい朝……絶望の朝ね……」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ・・・。」
苗木誠さん「おはよう。」
朝日奈葵さん「おっはよー!さて、潜伏占いは出るのかな?」
田中眼蛇夢さん理由
「えー、モノクマが霊能とか信じられない。
けど一人しかいないみたいだし乗っ取りじゃないなら真なのかな・・・」
モノクマのCOはわかりにくかったが疑う要素ではない
占い1だけを見て俺狼とか霊能0(この時は気づいてない)の意識せずの
俺狼視などな視点漏れというか全体が見えていないかつ生存欲をかんじたぞ
山田一二三さん「おはようございます。
知り合いの幼女に頼んでもふもふしてもらった結果、僕はべとべとだったようです。
◆辺古山ペコさん「お前はもふもふではない。べとべとだ>山田」
彼女は真実を言っていました。嘘をついていない、すなわち村陣営だと解釈します。
よって現在、僕の中では花村ー辺古山の村認定ラインが形成され……
………花村×辺古山? 誰がそんなことを許したのですかな?
許すまじッ、花村ァ!! 彼を生かしておくことなどできませんぞ! 即刻処刑すべきです!!
それと僕のちーたんを吊り殺した奴前でろや(#゚Д゚)ゴラァ!!」
花村輝々さん「おはよう!!みんないい夜を過ごせたかな??
もし眠れない人がいるなら今夜つきっきりで見てあげるよ!!!」
舞園さやかさん「おはようございます」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
澪田唯吹さん「おはヨーグルトっす!
現状狼-真ぽくみるっすよ!狂か真潜伏もありえるんで唯吹は今日か明日増えると思うっすー。葵ちゃんは眼蛇夢ちゃん期待してるとかせっかくのFOだとかが良くわかんないっす
唯吹も一二三ちゃんはべとべとだと思うっす、太いほうの白夜ちゃんのがすべすべっす!」
西園寺日寄子さん「みんなー、この占いたぶん偽者だよー!
◆田中眼蛇夢さん「真確定やっほーいとかキャラにもなくはしゃいじゃったじゃないですか」
って言ってるけど普通なら人外が誰一人として騙っていないことに対して疑問を抱くものなんじゃないの?
むしろこいつが偽者で「占いのっとれた」って喜びが滲み出た人外と見るほうが自然だと思うよー。」
田中眼蛇夢さん「占いCO 西園寺○」
狛枝凪斗さん「新しい朝、希望の朝だね
花村クンあたり占わず吊っちゃっていいかなぁって思うくらいだね
ボクが言うのもなんだけど皆田中クン狼だろうって言ってて笑えてくるね
まぁ真なら証明してくれるだろうし期待は一応しておくよ?」
ソニアさん「なんかナウイ発言してるのは辺古山さんですね
村役の動向ばかり気にして、肝心のどこが狼かなんて微塵も考えておりませんわ!

舞園さんか西園寺さんが噛まれていた場合、潜伏占い探しと判断します!」
3日目の朝となりました。(14/06/12 23:25:36)
辺古山ペコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辺古山ペコさんを狙います。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
ソニアさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
狛枝凪斗さんの独り言「モノクマあたり噛まれてるかもなぁ」
苗木誠さんの会話「じゃあ、そこ指定してみようか。」
罪木蜜柑さんの会話「◆七海千秋さん
 「田中君だけが占い師なんだね。きっと潜伏占い師さんがり…って思うよ?」 」
罪木蜜柑さんの会話「七海さんでしょうか・・・。
◆七海千秋さん
 「ひとつ言っておくね、潜伏霊能なんて自己満足なことを考えてる人がいるなら即刻でないとこの村に希望はもてないよ?」 」
辺古山ペコさんの独り言「真は潜んでいそうだな」
苗木誠さんの会話「一番気になったのは辺古山さんなんだけどなぁ…」
朝日奈葵さんの遠吠え「あ、じゃあ出るよ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「神100だ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「追加するなら朝比奈だ」
西園寺日寄子さんの独り言「あーあ、猫又って立ち回り方がよくわからないんだよねー。」
苗木誠さんの会話「もし今出ている占いが狼騙りなら、霊能がいないことを不思議に思っていそうなあたりに狼がいる、って考えたけどどうだろう……」
朝日奈葵さんの遠吠え「辺古山ちゃんも噛み所だね。了解了解。」
腐川冬子さんの遠吠え「猫以上に占い追加のほうが考えたほうがいいんじゃないかしら・・・いいの・・・?」
ウサミさんの遠吠え「辺古山ちゃん噛むなら、そこで銃殺対応しまちゅね」
花村輝々さんの念話「このスリルたまんないなぁ」
罪木蜜柑さんの会話「田中さんの1COを見て、潜伏占いが〜、と言ってた人は不自然だと思いますぅ。
田中さんが偽だとしても、占い初日の可能性もありますし・・・。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「なんか内訳知ってそうな風だったので」
花村輝々さんの念話「多少の温情RPで吊られなかった感じ」
ゲームマスター「でも頑張ってたぜ!RP村も経験だ!俺もしょっちゅう即吊りとかあるからな!」
朝日奈葵さんの遠吠え「ソニアちゃんと、あとは山田辺り?」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「ペコヤマが怪しいので噛んどきますわ」
ウサミさんの遠吠え「かつ発言稼いで吊られたくないことを意識しつつ
霊能いないことに気をつかう割には占い1には意図的に触れていないから」
腐川冬子さんの遠吠え「舞園さんかなあ・・・」
ゲームマスター「これはひどい山田を見た」
不二咲千尋さん「吊られたぁ…」
澪田唯吹さんの独り言「がんだむちゃん変換めんどくせえっす」
山田一二三さんの独り言「はい」
舞園さやかさんの独り言「むむ、これはまずいです。
指定の流れになるならいっそ占いCOも視野です」
モノクマさんの独り言「読まないなら文章なんて書かなきゃいいのに、最近の若者はわからないなあ」
山田一二三さんの独り言「山田一二三さん 0 票 投票先 → 不二咲千尋さん」
ウサミさんの遠吠え「ここで潜伏占い選ぶなら、そこそこの朝一長文で非役職アピール」
山田一二三さんの独り言「誰だ! 誰が僕の嫁うをををををおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

――殺すッ! 殺してやる!!」
苗木誠さんの会話「うーん、面倒な展開になったね。」
朝日奈葵さんの遠吠え「1-1かぁ。面倒な事になっちゃったね。」
狛枝凪斗さんの独り言「いたらアナウンスあるよなまぁ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「それと猫騙りの準備を」
田中眼蛇夢さんを護衛します。 >>> 舞園さやか <<<
ウサミさんの遠吠え「ソニアちゃんかなーでちゅ」
ソニアさんの独り言「1の占い偽風潮やめようぜwwww」
腐川冬子さんの遠吠え「ど、どうせすぐ潜伏占いが出て……
●もいっぱいで盲信されて負けちゃうのよ……」
山田一二三さんの独り言「ちいいいいいいいいいいいいいたああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんん」
花村輝々さんの念話「今夜、左右田クンとふたりっきりで過ごすのも悪くなかったんだよなぁ」
狛枝凪斗さんの独り言「寝落ちしてる人いるんじゃねって思ったがそんなことはないか」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「猫&潜伏占い候補噛み 候補あるか」
澪田唯吹さんの独り言「えーんちーたーんおつかれっす…」
狛枝凪斗さんの独り言「投票おっせぇよ!! こえぇよ!!」
ゲームマスター「不二咲おつかれさん!」
2日目の夜となりました。(14/06/12 23:20:34)
不二咲千尋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 花村輝々さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
ウサミさん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
舞園さやかさん4 票投票先 → 不二咲千尋さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
花村輝々さん2 票投票先 → 不二咲千尋さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん6 票投票先 → モノクマさん
腐川冬子さん0 票投票先 → 花村輝々さん
山田一二三さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
モノクマさん1 票投票先 → ウサミさん
苗木誠さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
朝日奈葵さん2 票投票先 → 舞園さやかさん
七海千秋さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
ソニアさん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
ゲームマスター「今回花村があぶねーかなこりゃ」
ゲームマスター「さて、投票は早めに頼むぜ!
大体100辺りで頼むわ!」
狛枝凪斗さん「ちなみに、潜伏占い師はいるものとして考えるけど潜伏したまま死亡とかまで考慮できないからね。
そこらあたりはわかってるよね?」
朝日奈葵さん「せっかくの共有FOなんだし田中には一応期待してると言っておくよ!」
辺古山ペコさんお前はもふもふではない。べとべとだ>山田
舞園さやかさん「初日に長文を貼るRP村の流れ、なんでできちゃったんでしょうかね」
ソニアさん「西園寺さんが生きたがりなのは十分わかりました。今日は吊らないでさしあげましょう」
ゲームマスター「うーんこの山田と辺古山の殴り合い・・・殴り合い?」
腐川冬子さん「真確定とかなくても……田中視点では田中が真占いなことは変わらないはずじゃないの……
も、もっと男らしく堂々としたらどうなのよっ!」
七海千秋さん「田中君が誰状態になってるからきっと偽物なんだろうね…希望を感じないかな。優しい私はグレランで譲歩してあげるね」
辺古山ペコさん「ふむ、罪木が相方で出てFOするか
まぁ良い。真占いが潜っていればグレーが狭まると考えよう」
山田一二三さん◆辺古山ペコさん 「そして山田、私がもふもふするのは貴様ではない。ちゃんと対象がいるのだ」
聞き捨てなりませんなぁ、貴女はたしかもふもふしたものが好きと調査結果が出ていますが……この僕をもふもふできないとはどういう了見ですかァ!!
狛枝凪斗さん「まぁ、田中クンが真だと主張したいならするべきことはわかっているよね?
ボクみたいな凡愚にもわかるような真証明を期待しているよ!!」
田中眼蛇夢さん「当然だそのためのFOだと考えている>罪木」
不二咲千尋さん「霊能者出たね」
西園寺日寄子さん「結局1−1なんだね。まあグレランが安定なんじゃないかなー。
もし潜伏占いがいるならこれくらい回避できるよねー?」
朝日奈葵さん「え、モノクマが霊能なんだ?じゃあこれで1-1だね。
…これでも不安しか感じないよぅ。」
ソニアさん「モノクマさんは今回は信じていい部類だと思いますよ」
澪田唯吹さん「ああ!ほんとーだ!モノクマ霊能ぽい事言ってる!誠ちゃん共有もみたっすー1-1-1っすね」
モノクマさん「まあ乗っ取り出てこなかったっていうのも、1つの材料だね!」
苗木誠さん「あー、モノクマが朝一COしてたのか。まぎらわしいなぁ、もう。
今日は当然だけど、グレランする予定だからよろしくね。」
辺古山ペコさん「・・・さすがにそこは流し読みしていたぞ。わかりにくいCOだが上手くいけば人外が乗っ取り狙いで出てそうなCO方法だ。モノクマにしては考えたものだ」
山田一二三さん「1−1になるのでしたら納得ですな。現状、狼ー真が最も濃いでしょう」
罪木蜜柑さん「田中さんが真であれば・・・早めに呪殺お願いしますね・・・。」
田中眼蛇夢さん「真確定やっほーいとかキャラにもなくはしゃいじゃったじゃないですか」
狛枝凪斗さん「はは、まぁボクもその長文勢にいることは許してほしいかな?
とりあえず1-1でモノクマもそういう風に出てるんなら真で見ていいだろうさ。」
朝日奈葵さん「苗木が共有だねー、把握だよ。
潜伏占いはともかく潜伏霊能はいるならホントに出てよね!フリじゃないよ!」
七海千秋さん「RP村の弊害が出てるね…難易度高かったから許してほしいな」
舞園さやかさん「あぁ、居たんですか。
目立たない人ってアイドル的にも埋もれるんですよね」
西園寺日寄子さん「えー、モノクマが霊能とか信じられない。
けど一人しかいないみたいだし乗っ取りじゃないなら真なのかな・・・」
ウサミさん「本当に乗っ取る気まんまんのクレイジーなプレイヤーなら全員の挨拶と間隔みて即COするものでちゅ
発言で乗っ取る気あるかないかは関係ないでちゅ>ソニアちゃん」
腐川冬子さん「あんたなんかのクソ見づらいCOにつきあってられないのよ!」
罪木蜜柑さん共有COですぅ・・・。相方は苗木さんであってます。
澪田唯吹さん「霊能居ないという悲しみっすか…うーん唯吹霊能潜伏とか見たくない人間なんでさやかちゃんに賛成だしとくっす」
辺古山ペコさん「苗木はHOで良い。当然ではあるが田中が真の確率など微塵もないであろう」
田中眼蛇夢さん「あっ霊能いたんですかそうですか」
ソニアさん「人外さんはCO数確認に必死な割りには何も見てないのですね!
ええぃ!問答無用で吊りあげてしまいますよ!」
不二咲千尋さん「霊能者はもっとゆっくり待ったほうがいいんじゃないかな?」
狛枝凪斗さん「あぁ、モノクマが霊能COしてるね。
朝の長文ばかりに埋もれて気づかなかった。」
モノクマさん◆モノクマさん 「ボクは学園長権限によって、死体のカクニンが出来るんだよね! 
でもオマエラに教えてやるのは狼か人間かどうかだけです!うぷぷぷぷ…」
腐川冬子さん◆モノクマさん 「ボクは学園長権限によって、死体のカクニンが出来るんだよね! 
でもオマエラに教えてやるのは狼か人間かどうかだけです!うぷぷぷぷ…」
花村輝々さん「僕は共有でないよ??できたら共有であってほしかったなあと思うんだけどね
だって二人っきりで暑い夜をすごせるんだよ!!」
山田一二三さん「素晴らしい、素晴らしい回答ですな花村輝々殿!
村認定しましたぞ」
罪木蜜柑さん「モノクマさん・・・分かり辛いですぅ。」
田中眼蛇夢さん「共有はFOすると呪殺確率が上がってありがたいな」
辺古山ペコさん「そして山田、私がもふもふするのは貴様ではない。ちゃんと対象がいるのだ」
モノクマさんはぁ・・・視力検査に合格出来る生徒はいないのかな・・・
七海千秋さん「ひとつ言っておくね、潜伏霊能なんて自己満足なことを考えてる人がいるなら即刻でないとこの村に希望はもてないよ?」
腐川冬子さん「霊能まで出ないなら……もう……
田中が真で終了なんじゃないの……」
狛枝凪斗さん「で、霊能いないなら普通に占い師は生存しているのがっ確定だね。
とりあえず共有はとっとと出た方がいいと思うよ?
占い師が1人で共有潜るのは無駄に近いから」
朝日奈葵さん「いやー、締め切るも何も18人村で1-0っておかしいよ!
絶対潜伏したがりがいるでしょこれさ!」
山田一二三さん「1−0とはあまりにも動きがありませんな。もっと腰の動きはこうッ! そして前後運動を激しく!!」
苗木誠さん共有CO、相方生存だよ。霊能は締め切ったからよろしくね。
西園寺日寄子さん「この形だとガンダムは狼っぽいよね。
占いや狂人は潜伏しそうだけど狼は初手から出てきそうなイメージだし。」
ソニアさん「霊能いないの?って言ってる人は乗っ取る気がない人に見えますわね
それより、モノクマさんが霊COしているのにみなさん気づいていないのかしら?」
田中眼蛇夢さん「霊能欠け→俺真FA」
不二咲千尋さん「真だといいなー」
ウサミさん「占い1だけなのはきっとモノクマの呪いでちゅ」
舞園さやかさん「初日なのはむしろ霊
田中さんが真か、あるいは潜伏占いが居るかはわかりませんがそういうことでしょう」
澪田唯吹さん「自分盲信しちゃう目蛇夢ちゃんマジかっけーっす!
唯吹は狼目でみちゃうなー4wもいて潜伏とか楽しくないっすよ!」
花村輝々さん「僕はデブでも獣でもいけるからね!!その4人カルテットいつでも賛成だよ!! >山田」
辺古山ペコさん霊能の潜伏は意味がないから早々に出てくるが良い
田中眼蛇夢さん「つまらん・・・下らん狼だ。呪殺で詰ませてやる」
朝日奈葵さん「なんか田中が自己陶酔してるんですけど…!
霊能はいないの?」
苗木誠さん「うーん、霊能締め切りたいよ。これ以上は遅すぎるかなって思うから。」
七海千秋さん「田中君だけが占い師なんだね。きっと潜伏占い師さんがり…って思うよ?」
ソニアさん「田中さんってとっても面白い人なんですね」
不二咲千尋さん「占いさん1だけ?」
舞園さやかさん「占い少ないですね
ウサミさんが待とうとするから二人目が出ないんですよ、きっと」
ウサミさん「みなさーんモノミじゃなくてウサミでちゅよー健全な女教師でちゅよー」
辺古山ペコさん「ソニアはもはや左右田を呼び捨てか・・・左右田よ、安らかに眠れ」
腐川冬子さん「う、占いが一人で……あたしだけが……○……?
そ、その白いので……あたしをどうしようというのっ!」
罪木蜜柑さん「占いは田中さんだけですかぁ・・・?」
ゲームマスター「これは割と事故臭い。
潜伏占いに潜伏狂とな・・・」
田中眼蛇夢さん占い盲信したぞっ!!
山田一二三さん「噛みが遅いのに占いは1……(西園寺日寄子殿を)ぺろっ、これは占い初日!!」
狛枝凪斗さん「あぁ、これは田中クン狼騙りで潜伏占い師いるんだろうね……
まぁ他の役職も出ていいんじゃないかな?」
ソニアさん「あらあら、ウサミさんがお寝坊さんですわね。ボコボコにしてモノミにしてさしあげてもよいのですわよ」
モノクマさん「オマエラ 今日も一日張り切って行きましょう!!」
西園寺日寄子さん「あっれー?占い一人だけなんだ。」
澪田唯吹さん「占いが眼蛇夢ちゃん以外しか見えないのは幻覚っすか?!」
朝日奈葵さん「ん?占い1?」
苗木誠さん「占いさんは1だけなの、かな?霊能も出てほしいな。」
不二咲千尋さん「おはよ!」
田中眼蛇夢さん理由
ム・・・なんだこの臭いはむせ返るような腐臭
さては狼か!フハハハッハハ他愛ないな!
てかになにくっさ風呂入れよ
(隣占いです)
ウサミさん「あちしまーつーわ
いつまでもまーつーわ」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ・・・。」
田中眼蛇夢さん「占いCO 腐川冬子○」
モノクマさん「ボクは学園長権限によって、死体のカクニンが出来るんだよね! 
でもオマエラに教えてやるのは狼か人間かどうかだけです!うぷぷぷぷ…」
辺古山ペコさん「おはよう。今日は珍しくパンツハンターこと日向がいないようだな
心なしか狛枝が寂しそうだが・・・
奴もフル出場で疲れているのだろう。戦士には休息が必要なのだ」
朝日奈葵さん「おはよう!いい朝だよね!ね!」
花村輝々さん「ぼくの名前は花村輝々だよ!超高校級のシェフなんだよ!!
お腹がすいた時は遠慮なくぼくに言ってね!」
七海千秋さん「おはよーございまーす
七海千秋でーす
超高校級のゲーマーでーす
よろしくお願いしまーす」
苗木誠さん「おはよう、隣はモノクマの部屋かぁ……。」
舞園さやかさん「おはようございます」
澪田唯吹さん「おはヨークシャテリア!!ってぎゃあああ!和一ちゃんが死んだっす!ぶくぶくぶく」
西園寺日寄子さん「おっはよー!今回も人外をぷちぷちして行こうねー!
とりあえずゲロブタ吊れば問題ないと思うよ!」
腐川冬子さん「わ、分かってるわよ……
どうせあたしなんかこの村に必要のない存在だからって初日から指定するつもりでしょう!?
白夜様の居ないこの村に……あたしの味方なんてきっといないのよ……」
ソニアさん「えぇい!問答無用です!ひかえおろう!犯人は柱を倒したのではなく、左右田をかみ殺したのです!」
狛枝凪斗さん「新しい朝、希望の朝だね
希望の象徴である君たちならボクの想像を超えるような進行にしてくれるんだろうなぁ!
恐れ多くて本当に震えてくるよ……ハァ……ハァ……」
山田一二三さん「おはようございます。
山田ー花村ーモノクマーモノミでまるっこい狼カルテットをこっそり期待していましたぞ。
いや巨乳をまるっこいの定義に含むのだとしたら、朝日奈葵殿も候補に入れていいですな。
しかしそれだと辺古山ペコ殿にもふもふしてもらえなくなる恐れがある……それは非常に忌避すべき事柄。
やはりまるっこいカルテットは山田ー花村ーモノクマーモノミで決まりですな!
おっと、だからといってわたくしめが狼と邪推するようではまだまだですぞ。
このようなもの、ジャンケンで「グー出すから」などと揺さぶろうとする児戯に等しい。
有明の名探偵、山田新一二三にはそのような戯言は通用しませんぞ!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/12 23:12:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
罪木蜜柑さんの会話「はい」
ゲームマスター「んじゃみんな頑張ってくれよ!
ぎ、ぎにゃあああああああああああああ!!」
苗木誠さんの会話「ううん、ボクはナシでもいいかなって思ってるから、FOか、○貰ってたら潜る感じでいくね。」
狛枝凪斗さんの独り言「新しい朝、希望の朝だね
希望の象徴である君たちならボクの想像を超えるような進行にしてくれるんだろうなぁ!
恐れ多くて本当に震えてくるよ……ハァ……ハァ……」
澪田唯吹さんの独り言「19かあ…」
澪田唯吹さんの独り言「まさかのパープル!」
罪木蜜柑さんの会話「霊能アーマーは成功しているのをあまり見たことが無いですけど・・・
苗木さんがやるのであれば・・・」
狛枝凪斗さんの独り言「初日●で死んだら笑う」
苗木誠さんの会話「わかった、ならボクは状況見てCOするね。」
狛枝凪斗さんの独り言「しっかし狛枝無職で笑える」
ゲームマスター「どちらかというとパープルポジかもわかんねぇな>該当」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
罪木蜜柑さんの会話「私はグレランだと吊られる可能性があるので・・・
○貰ってなければCOしたいですぅ・・・」
舞園さやかさんの独り言「めずらしく日記を頑張るらしいですよ、私の中の人」
朝日奈葵さんの遠吠え「一応騙る準備だけはしておくねー」
澪田唯吹さんの独り言「和一ちゃん魔法少女でいう何色ポジなんすかねー黄色?ピンク?」
舞園さやかさんの独り言「アイドルのひみつ日記
目次
1日目 護衛:できません… 翌日死体:初日先生です
2日目 護衛:

1日目
狩人に選ばれちゃいました。
目立つのが大事な職業なんですけど、役職としては隠れなきゃいけませんよね
どっちもやらなきゃいけないっていうのが超高校級アイドルの辛いところです
覚悟はできてますか?
私は大丈夫です」
苗木誠さんの会話「じゃあ、ボクはCOするつもりで行こうかな。
霊能アーマーとかする?」
ゲームマスター「七海が潜伏占いやるんか。こりゃ、楽しくなりそうだわ!」
腐川冬子さんの遠吠え「しょ、しょうがないわね……そこまで言うなら潜伏してあげるわ……」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「ふかわがとなりだから囲うぞ」
花村輝々さんの念話「RP下手というか原作やってないんだよなぁ・・・」
西園寺日寄子さんの独り言「モブは「ぎにゃああ!」って殺されるのがお似合いだよねー。」
ウサミさんの遠吠え「即噛みはしないけど2日目に出るのってすごく中途半端じゃないでちゅか」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「噛みは100 2騙りでもどんとこいだ」
朝日奈葵さんの遠吠え「わかったよ!」
山田一二三さんの独り言「やはりまるっこいカルテットは山田ー花村ーモノクマーモノミで決まりですな」
ウサミさんの遠吠え「朝日奈ちゃんはおっちょこちょいでかわいいでちゅね〜」
罪木蜜柑さんの会話「状況次第ですけど・・・どちらかがCO・・・ですよね?」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「いや俺が騙ろう。」
山田一二三さんの独り言「しかしそれだと辺古山ペコ殿にもふもふしてもらえなくなる恐れがある」
苗木誠さんの会話「まいったなぁ、あんまり発言見るの得意じゃないんだ
えっと、罪木さんがやりたいことがあれば手伝うよ!」
ウサミさんの遠吠え「占い師即噛みしないなら全員潜伏すればいいんじゃないでちゅか?」
山田一二三さんの独り言「いや巨乳をまるっこいの定義に含むのだとしたら、朝日奈葵殿も候補に入れていいですな」
澪田唯吹さんの独り言「ロンパ村ってライオンの群れに飛びこんじゃった気分になるっす」
朝日奈葵さんの遠吠え「ウサミだったんだね!グレー表にモノミって打っちゃった!」
ゲームマスター「ミラクル★スペクタクルなワンナイトフィーバーだぜ★」
腐川冬子さんの遠吠え「きっと初日から真占いの●と狂人の誤爆と狼の身内切りがすべて私に降り注ぐのよ……」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「さて何をしましょうか」
朝日奈葵さんの遠吠え「うん、割と自身は無いよ!」
ウサミさんの遠吠え「引率の生徒3名でちゅね」
花村輝々さんの念話「RP下手というか原作やってないんだよなぁ・・・」
山田一二三さんの独り言「山田ー花村ーモノクマーモノミでまるっこい狼カルテットをこっそり期待していましたぞ」
朝日奈葵さんの遠吠え「にゃおーん」
澪田唯吹さんの独り言「やあややったあ素村っす、狩人保護で死にたい…っす
和一ちゃんGM?っすか?村建てありがとっす!」
七海千秋さんの独り言「久々に占い師を引いたので潜伏占い師やってみるね」
罪木蜜柑さんの会話「よ、よろしくお願いしますぅ・・・。」
ソニアさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「がおー」
腐川冬子さんの遠吠え「ふ……ふふ……どうせあんた達も、あたしなんか真っ先にグレランで吊られるとおもっているんでしょ……!」
狛枝凪斗さんの独り言「完全消失だね」
花村輝々さんの念話「よーこよーこ」
苗木誠さんの会話「ボクが共有……えっと、罪木さんはよろしくね」
狛枝凪斗さんの独り言「まぁ先に言っとくと酉消えた」
朝日奈葵さんの遠吠え「狼だよー!よろしく!」
西園寺日寄子さんの独り言「にゃんっ♪」
辺古山ペコさんの独り言「!!?」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「よろしく」
舞園さやかさんの独り言「狩人ですか…」
狛枝凪斗さんの独り言「はい」
ゲームマスター「長く待たせちまって悪いな!
今日は村参加してくれてありがとな!
本日のGMを務める門倉雄大 ◆Kakero2IG2ってモンだな!
巷じゃホモの人、天 ◆HomoTenbLQって呼ばれてんだわ!
んで、なんで俺魔法少女スタイルなんだ・・・?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 23:07:50)
七海千秋さん「パパンッ」
ゲームマスターんじゃ、今宵も良き人狼をってな!
学 級 裁 判 開 廷
山田一二三さん「よろしくお願いします(キリッ」
朝日奈葵さん「よろしくねー!」
辺古山ペコさん「山田も斬るっ・・・!」
不二咲千尋さん「よろしく!」
罪木蜜柑さん「えっとぉ・・・よろしくお願いしますね。
皆さんの足を引っ張らないように頑張りますのでぇ・・・苛めないでくださぁい。」
山田一二三さんいやしかし西園寺日寄子殿に後ろから襲われるなんて……薄い本が厚くなりますなあああああ!!!
田中眼蛇夢さん「ここは俺様に任せて…貴様らは先に行け!フッ、心配するな…後からすぐに追いつくさ…」
舞園さやかさん「はい」
ソニアさん「おけつにずんずんはいれば虎児をえー感じ!よろしくお願いしますわ!」
モノクマさん「田中クン、それは澪田さんとか七海さんとか苗木くんの技だよ・・・」
苗木誠さん「よ、よろしくお願いします。」
辺古山ペコさん「よろしく・・・花村は斬るっ!」
狛枝凪斗さん「よろしく」
澪田唯吹さん「よろしくっすよ!」
ゲームマスターうっし全員揃ったな!
体感33.4秒後に開始すんぜ!みんなよろしくな!
ゲームマスター「@1だな!」
山田一二三さん「アポなんとかは桑田怜恩殿にでも飲ませてやってくだされ>合法ロリ殿」
田中眼蛇夢さんペルソナッ!
西園寺日寄子さん「山田> じゃあとりあえず後ろから殴ってアポなんとかを飲ませればダイエットできるね!」
山田一二三さん「GM殿、わっふる感謝いたしますぞ!」
田中眼蛇夢さん「邪悪なる意志よ…古の刻に交わした契約に従い…今こそ汝が力で我を救え…」
舞園さやかさん「それじゃ、よろしくおねがいしますね」
ゲームマスターうっし、みんな待たせて本当にすまねぇ!
更新2305でいくぜ!
七海千秋さん「さあ、ゲームを始めよおー」
西園寺日寄子さん「いつかはやってみたいとは思うけどねー。狂信も」
狛枝凪斗さん「別にボクはやるというのなら従うまでだよ」
山田一二三さん「全員揃いましたな! 主役は遅れて登場するものですぞ!
有明の高校生探偵、工藤新一二三とは私のことです(ドヤァ」
辺古山ペコさん「わりと19人村に抵抗ない人多いのが素晴らしい」
澪田唯吹さん「冬子ちゃん自虐とかロックすぎっす」
腐川冬子さん「不人気川冬子ちゃん・・・」
15さんが山田一二三に名前を変更しました。
かりさんが腐川冬子に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「いなくなっちゃったね……ボクの方が犠牲になった方が希望のためになるというのに……」
ゲームマスター「定例どおり>18猫でいきますん」
舞園さやかさん「あの、15の人はいいんですけどもうひとりのかりの人がいるのかどうか不安です」
朝日奈葵さん「あららー、まぁ私はどちらでも」
ゲームマスター「すまねぇ・・・すまねぇ・・・」
ゲームマスター・・・やるよ!背徳狂信頑張るよ!
辺古山ペコさん「こうなるのは見えていた」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「いやいいよ抜けるよ」
田中眼蛇夢さん「まぁ反対するやつがいなければ好きにしろ」
山田一二三さん「手間が増えるのはGMなので皆がいいなら背徳狂信でも可」
西園寺日寄子さん「え、ちょ、狂信?確か準備が必要なんだよね?」
狛枝凪斗さん「じゃあもう19人でいいんじゃないのかな?」
ゲームマスター「そうだったね。私が迂闊でした・・・>苗木君」
kariさん「あれ?かりさん赤だと思ってたんだけど復帰してたかんじ?」
辺古山ペコさん「せっかくなので19人村にしよう(提案)」
ゲームマスターこれ背徳狂信できるなぁ・・・
朝日奈葵さん「この村ってプールもドーナツも無いんだよね…
そうだ!TOKIOにお願いしようよ!」
苗木誠さん「19人の状態で、枠を18にしてからのほうがよかったかもしれないね>GMさん」
ゲームマスター「ふぁっ!?」
kariさん「ズサリ」
狛枝凪斗さん「やぁ、ボクだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 23:01:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そして赤蹴りますん。ありがとうね!」
辺古山ペコさん「マジカル左右田ウィン♪」
罪木蜜柑さん「七海さん優しいですねぇ・・・。」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 23:00:38)
ゲームマスター2300になりました。赤1枠拡張しますん
澪田唯吹さん「てるてるちゃんまるっとお断りっすよ!」
kariさんがウサミに名前を変更しました。
七海千秋さん「うーん、罪木さんは何も悪くないんじゃないかなーって思うよ?」
澪田唯吹さん「ただいま戻りまみたす!」
山田一二三さん「把握してます。一応、自主的に変える人を優先しようかと>GM」
七海千秋さん「ふわぁ〜、ねっみぃ・・・」
罪木蜜柑さん「七海さん・・・ごめんなさぁい、私が鈍いからいけないんですねぇ・・・。」
ウサミさん「残念っ!」
辺古山ペコさん「花村を斬る・・・!」
西園寺日寄子さん「はいはーい、変態は黙ってようねー。」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「山田一二三 2179,3958 >わっふる」
15あてですん
モノクマさん「遅刻は内申書に書いちゃうんだからね!」
罪木蜜柑さん「あっ、ごめんなさい・・・。変えますね・・・。」
花村輝々さん「澪田さんがお花をつむだって??ぜひご一緒してもいいかな??!!」
kariさんが辺古山ペコに名前を変更しました。
ゲームマスター「蜜柑ちゃんが分身してるだと・・・」
罪木蜜柑さんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「ただいま赤2にございます。」
モノクマさん「オマエラ!五分前行動を心がけてよね!!」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
かりさんがソニアに名前を変更しました。
ソニアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:56:24)
kariさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
ただの人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
澪田唯吹さん「邪気眼じゃないんすね眼蛇夢ちゃん!唯吹もお花つんでくるっす」
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
ただの人さん「自殺してきます」
ゲームマスター「ういさー」
ゲームマスター「いらっさい」
ただの人さん「すみません 間違えました」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
ただの人さん」が村へやってきました。(14/06/12 22:55:17)
七海千秋さん「こんばんは」
kariさんが花村輝々に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:54:53)
田中眼蛇夢さん「し…静まれ…俺様の邪気腕よ…!」
kariさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
モノクマさん「トイレ行ってきます」
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「先に案山子蹴りますん
支援ありがとうね!」
朝日奈葵さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:52:21)
山田一二三さん「あ、全員が名前変えたあとでいいです。山田余ってたらそのままもらいます」
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤3くらいです。案山子含めて
更新2300なので、ちと考えます」
苗木誠さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター山田一二三 2179,3958 >わっふる
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:51:29)
kariさんが15に名前を変更しました。
モノクマさん「こんちゃ」
ゲームマスター「いらっさい」
山田一二三さん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:51:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:51:04)
不二咲千尋さん「よろしくです!」
腐川冬子さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:50:31)
さんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターちなみに>キャラは早い者勝ちです
不二咲千尋さん」が村へやってきました。(14/06/12 22:49:15)
ゲームマスター「いらっさい」
西園寺日寄子さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/06/12 22:48:06)
花村輝々さん「ぼくにマジカル左右田は難しそうなので、別の人にします・・・」
ゲームマスター一応RP村だからね!
左右田和一 3011,3928>わっふる
ゲームマスター「いらっさい」
花村輝々さん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「とりあえず。2300目処でいきますん。」
田中眼蛇夢さん「18猫終わってるんだな。なら集まりそうだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:44:30)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:43:28)
ゲームマスター「ぬー・・・
更新2300!流石にここで目処立てます!」
ゲームマスター「定例;そろそろ熱中症気を付けよう」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:16:05)
ゲームマスター「まだまだしばらくかかりそうな悪寒。まったり待ってねー」
ゲームマスター「いらっさい」
罪木蜜柑さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:14:04)
澪田唯吹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:13:22)
ゲームマスター「ふーむ・・・平日だとやっぱきついかなこれ・・・」
ゲームマスター「いらっさい
そしておつかれなのー」
舞園さやかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 22:04:56)
gariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
gariさん「通信状態悪いのでやめときますー」
辺古山ペコさん「まだ22時なので全然待てます」
ゲームマスター「更新2230!これ過ぎたら少し考える(震え声」
ゲームマスター「↑の18猫出発かな。気合で集まれー(電波的な何か」
ゲームマスター「流石平日か・・・
最大更新2230〜2300目処で人数相応村に切り替える方向でオネシャス!」
ゲームマスターさて、更新延長です。
更新:2200
ゲームマスター「いらっさい」
gariさん「やぁ」
gariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:23:55)
ゲームマスター「んま、まったり待ってちょうだい」
ゲームマスター「性癖は星の数だけあるんや。ええんやで(ニッコリ」
ウサミさん「俺はホモなのかもしれない」
ゲームマスター「せやな。まさに可哀左右田」
ウサミさん「組み敷かれて涙目になるところまでがセットの左右田」
ゲームマスター「魔法のステッキ(特大スパナ)で迎撃されるところまで見えた」
ウサミさん「正直魔法少女姿の左右田は襲いたくなる」
ゲームマスター「魔法少女の格好した左右田じゃない?(適当」
ウサミさん「マジカル左右田とはなんですか」
ゲームマスター「んま、まったり待ってくだせぇ。」
ゲームマスター「いらっさい」
ウサミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:07:31)
辺古山ペコさん「だんがんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:07:13)
ゲームマスター先に更新時間設定
2130
ゲームマスター「平日論破村なもんで、結構集まるのに時間かかるっぽい。
堪忍なぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
田中眼蛇夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:05:00)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター■本村は18人狐猫アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 」
戻る