過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
kari
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チキン南蛮
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
えびちり
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エメスメス
asid ◆rainxSE1.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆弾
Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
やられた
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
まりん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうれい
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
酢豚
たっぷり ◆46TtARACOA
[共有者]
(生存中)
 
 
しみう
ゆりえ ◆S7lmUucV1g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイスの実
コック ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
しおどき
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
更新確認
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手加減
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
らむだでるた
超パー ◆yatphq19Uc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 139470番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
らむだでるたさん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
エメスメスさん「んじゃ村建て感謝、またな糞共」
エメスメスさん「この負け方はちょっとダメだろ。反省クソログ行」
ゆうれいさん「ログ見たら俺が共有に疑われてたのも敗因の1つだったんかなこれ
村たて同村ありがとうございました」
エメスメスさん「えびちり吊りでもよかったんだなーあん時。
吊れる所に合わせるつもりでグレに残ったLW当ててたのは駄目だったが」
エメスメスさん「んでしみう吊らないなら8人で俺吊りな」
爆弾さん「GM村建て、感謝。相方ありがとう。狂人は頑張らせちゃってごめんね。助かったよ」
ゆうれいさん「占いに狐交じりまでケアしたいならあれでも良いけどね」
エメスメスさん「しみう吊った以上らむだ吊ったらダメだろ。
勝ち目ねえぞそれ。」
らむだでるたさん「狐混じりとか勘弁してください」
らむだでるたさん「んー・・・銃殺が出ても出なくても占い決め打ちになるでしょうから問題ない筈よ」
エメスメスさん「8人で俺吊りは駄目だろ。それやるならその前に吊らんと。」
エメスメスさん「つまるところ6人3人外の状況を作り出すわけだから」
エメスメスさん「しみう狐のケースで対応できんぞ。」
ゆうれいさん「俺視点だとえびちり偽は強めに見れたんだけどな
上手く説得出来なかった」
エメスメスさん「まあ霊界でも言ったけどそうなるな<しみう吊りの日に俺吊り」
エメスメスさん「更新確認、しみう(狂狐狼不明)で、」
らむだでるたさん「でもこれ言い出したら、しみう吊りの日にエメスメス吊っとけよっていうね・・・」
酢豚さん「GMさん村たてありがと&同村お疲れ様〜。ログ読んで反省してきます。」
エメスメスさん「やっぱダメなんじゃねえの?<8人俺吊り」
えびちりさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
らむだでるたさん「だからエメスメス吊りでも間に合ったのよね。それに気付いたのが指定された直後っていうね・・・」
えびちりさん「らむださんが吊れたタイミングでなら、エメスメスさん吊りでしたね。
狂人視点はなる様にしかならないし、誰真で見てるのか解らない吊りに翻弄されてました(・ω・)」
爆弾さん「kariさんは狐か、どうかなんてわかんないけど。吊り相手に選べばいいかと狐かぁ…w」
らむだでるたさん「残りグレから狂狐生存ならLW確定だし」
酢豚さん「うわ〜ん、ほんと信じてあげられなくてごめんなさいっ>< >エメスメスさん」
エメスメスさん「んーじゃあそうすっと」
さん「17人村なら3人まで無駄吊りできますよ」
エメスメスさん「足りない事もねーか。」
らむだでるたさん「偶数だから大丈夫よ。6人から5人になるだけだし」
ゲームマスター「ま、見ててなかなか面白い村だったよ。
次村も立ってるし、行くやつは頑張んな」
kariさん「あの日グレーに爆弾ガイルの忘れてたよね ニッコリ」
えびちりさん「最初に私吊りなら村の投票が激強だと思います!」
ゆうれいさん「呪殺起こしても吊り減らなかったじゃん偶数なんだから」
まりんさん「GM村立てどうもでしたー」
エメスメスさん「いやアレ呪殺起こしたら足りなくならんか?<らむだでるた」
えびちりさん「しみうさん吊りのタイミングで私吊りがいいですね。
榊さん噛み合わせがしみうさん狼っぽさ透けてましたし、らむださん視点更新確認さんで1W吊っちゃってましたから。>エメスメスさん」
ゲームマスター「LWは際どいところで勝利をものにしたな
狐は狩人COしない方が良かったんじゃねえか?
途中まで、霊界では狐勝ちじゃないかって雰囲気で見てたぞ」
エメスメスさん「お疲れさん。真占い吊りがどう足掻いても糞。」
らむだでるたさん「いや、エメスメス吊りが村視点、最善だったのよ・・・アレ・・・>エメスメス」
kariさん「狼側にナイスアシストしただけやん!」
爆弾さん「ああ、最終日エメスさん残すのがすっごい怖かった…(」
酢豚さん「ごめん、最悪共有ですまんっす。」
チキン南蛮さん「真占いは推理が合ってる事よりも大事な事があるって事だな」
まりんさん「お疲れ様でしたー」
ゆうれいさん「やっぱ最初にえびちり吊りだよ!」
えびちりさん「ごしゅじん達に感謝ですー。」
エメスメスさん「それじゃやっぱえびちり吊りだったな」
ゲームマスター「おつかれ」
手加減さん「お疲れ様です」
チキン南蛮さん「お疲れ様でした」
えびちりさん「お疲れさまでした」
エメスメスさん「しみう狼の方だったか」
kariさん「おつかれさまー」
更新確認さん「お味方ありがとー
おつかれさまでした」
しみうさん「おつかれさまー!お仲間ありがとう。。ありがとう!」
さん「お疲れ様でした」
爆弾さん「おつかれさまでした。」
らむだでるたさん「お疲れ様ー、私の内訳推理と完グレ推理合ってたじゃないですかーヤダー」
ゆうれいさん「じょーぶつー」
人 狼」の勝利です!(14/06/12 22:53:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
エメスメスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エメスメスさんを狙います。 >>> 爆弾 <<<
ゆうれいさん「なんと」
しみうさん「素晴らしい。」
ゆうれいさん「でも狼はkari吊らせたいか」
更新確認さん「きたーwww」
えびちりさん「私視点、私より先に他の2人が吊られるのは訳が解らなかったですね。
らむださん真・しみうさん狼が本線だったので、途中らむださん吊りに動きましたし。」
8日目の夜となりました。(14/06/12 22:53:32)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
酢豚さん0 票投票先 → エメスメスさん
kariさん2 票投票先 → 爆弾さん
エメスメスさん1 票投票先 → kariさん
爆弾さん1 票投票先 → kariさん
ゆうれいさん「狐勝ちかな」
ゲームマスター「なかなか充実した最終日だな。さて、結果はどう出るか」
エメスメスさん「知らんぞ俺は」
kariさん「ツリ方が悪かったのは謝る! ごめんやで!」
酢豚さん「それはごめんよ>エメス」
kariさん「一応最終日着てるやん!」
酢豚さん「確かに、えびちりの偽はそこで見ることも出来るがエメスさんへの占いの時点で偽と確信した。」
ゆうれいさん「そういう指摘あっても共有はえびちり切らなかったんだから
他に共有の中でえびちり真を見れる要素があったんだろう」
えびちりさん「爆弾さん視点狐候補はkariさんのみだし、エメスメスさんがkariさんに入れてくれる様ならそちらに合わせたいですね。」
爆弾さん「ん、ラムダさんと、しみうさんのどっちかな? エビチリさんはなしで>酢豚さん」
エメスメスさん「それでしみうまで吊ってなんで今更らむだ吊ってんの?正気じゃねえよそんなもん。」
kariさん「あっ コレ あ アカンやつや…」
ゆうれいさん「それは俺や榊さんが言ったぜ>エメスメスさん」
エメスメスさん「みえんだろ、エビチリ自体の偽は。」
エメスメスさん「っつーかまりん●後の占い予告と同時に共有死んでる時点でよー」
kariさん「エメスメスがあそこまで強弁出来るのがすごく疑問なのですよね」
更新確認さん「ここで私のkari非狐というミスリーがじわりと・・・効いてくるかもしれない」
エメスメスさん「そこ狼ならどっちか囲ってんだろ」
爆弾さん「エメスメスさんは、どちらかと言えば、村目、●二重出しが人外に出されるとは考えづらい」
エメスメスさん「爆弾狼棄てでしかねーんじゃねーの。」
kariさん「あのーあんな誘導してて申し訳ないけど
爆弾狼の可能性結構見てるのよね…」
酢豚さん「それとも、らむださん真で見てる?>爆弾さん」
爆弾さん「私の視点だと、kariさんは人外っぽくもある感じ?だとすると負けなんですが。」
えびちりさん「グレーどころかパンダ護衛なんですよね、吊り増やす気なさすぎる。
けどLWっぽいかと言われるとLWっぽくない。」
酢豚さん「グレーの護衛っていうよりは、○●●の護衛ってことだよね。>爆弾さん」
kariさん「エメスメス吊り→しみう えびちり真
爆弾 kari→ らむだ」
エメスメスさん「投票完了した。」
ゆうれいさん「そうなのか、kari真で見てあえて噛まないんだと思ってた」
エメスメスさん「結論。」
エメスメスさん「kariのらむだでるた吊り押しが異常。人外で見てる。
爆弾●を助ける意図と考えた場合まりん●を投げたえびちりは人狼。
爆弾自体はえびちり●なら囲いに動かんでもないからこの辺の組み合わせが微妙」
酢豚さん「あぁ。村柱は不要だと思ってる>エメスメスさん」
手加減さん「吊り順がおかしい気がするが気のせいか」
爆弾さん「グレーの護衛ですか…」
エメスメスさん「狐把握するタイミングねーから村柱禁止な<共有」
酢豚さん「さて、殴り合ってくれ。」
さん「kariさん噛まないなら妖狐で見るってことだし、エメスメスさん噛みは2択を迫れるのでいいと思うよ」
kariさん「エメスメス護衛」
ゲームマスター「おつ手加減」
爆弾さん「おはよう」
ゆうれいさん「エメス吊らせにいった方が楽だと思う狼は」
8日目の朝となりました。(14/06/12 22:47:12)
手加減さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手加減さんを狙います。 >>> 爆弾 <<<
えびちりさん「狐吊らなきゃどちらにせよ狐勝ちだし、エメスメスさん噛みは面白いと思いますよ。」
エメスメスさんの独り言「狼このまま死なねーかな」
更新確認さん「kariに殴り勝てるつもりなのかなっていう」
ゆうれいさん「エメスメス噛みなら爆弾吊りになると思うけどね」
えびちりさん「その通り。<ゆうれいさん●予定で、死体見て○に変更」
ゆうれいさん「kari吊らせて勝つつもりなんだろうエメスメス噛みなら」
ゆうれいさん「エメスメス噛みってマゾくないか」
更新確認さん「エメス噛んでどうやって勝つつもりなのか見たいからエメス噛みでもいいよ」
えびちりさん「エメスメスさん噛むとらむださん真か占い初日かになりますね。
別にLWのやり易い様に噛めばいいと思いますw」
アイスの実さん「kari噛んで、死体なし
kari吊り、爆弾vsエメスメスで爆弾吊りまで見えた。」
ゆうれいさん「狼が狐噛んでくれないなら負けだな」
ゲームマスター「弱気なこと言ってんじゃねーよw>下界の共有」
爆弾さんの遠吠え「私は、強弁には弱いし。」
らむだでるたさん「らむだでるた……狼:更新確認&???&??? 狂:??? 狐:???
しみう     ……狼:エメスメス&???&??? 狂:??? 狐:???
えびちり   ……狼:まりん&エメスメス&??? 狂:??? 狐:???」
酢豚さんの会話「かまれたーい(はぁと」
ゆうれいさん「エメスメス噛みってすげえなおい」
ゆうれいさん「狐はよく生き残ってた
発言も村っぽかったし」
酢豚さんの会話「最終日かぁ・・・。ここは一発・・・」
爆弾さんの遠吠え「ん〜。手加減か、エメスメス噛みたいかな…」
えびちりさん「狐残りは私の管轄外です(・ω・)」
ゲームマスター「おつえびちり」
kariさんの念話「爆弾吊っておしまいですなニッコリ」
ゆうれいさん「kariさん噛まれて死体なし出るかな?
どうなんだろう」
らむだでるたさん「うん、狐は誇って良い>kari」
更新確認さん「狐嬉しそうやな」
酢豚さんの会話「これで狩人GJ出るならウケるんだけど、それはないよね。。。」
ゆうれいさん「えびちりさんは俺に●出す予定だったんだろう
んで狼が俺噛んだから○に変えた」
kariさんの念話「ヒャッハー信用勝負で占いロラしたったー!!!!!」
しみうさん「えびさんおつかれさまー」
えびちりさん「お疲れさまでしたー」
えびちりさん「らむだ狼の場合エメス狼。
ただその場合狼@1どこ行っちゃったのという。」
7日目の夜となりました。(14/06/12 22:41:57)
えびちりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
酢豚さん0 票投票先 → えびちりさん
えびちりさん4 票投票先 → 爆弾さん
kariさん0 票投票先 → えびちりさん
エメスメスさん0 票投票先 → えびちりさん
手加減さん0 票投票先 → 爆弾さん
爆弾さん2 票投票先 → えびちりさん
ゆうれいさん「そういやらむださん視点自分の○吊らせるのもありだったな」
らむだでるたさん「私の○であるエメスメス吊り主張を出来なかったのがいけなかったかしら。
えびちりのグレーであることを主張してエメスメス吊りを推せば良かったわ」
エメスメスさん「出来る要素しかねえだろ節穴化。」
えびちりさん私は、視点グレ0まで占いたいです。
爆弾さん投票しますので、私真を見ていただけるのであれば爆弾さんへ投票お願いします。
酢豚さん「エメスさん視点では確かに真吊りだったけど、私視点では真とは確定できなかったからね。占いは吊り切らせてもらうよ。>エメスメスさん。」
えびちりさん「では、残りグレ2に狐がいないことを祈ってください。
最終日にエメスメスさんを吊っていただければ狼勝ちだけはあり得ません。>酢豚さん」
手加減さん「爆弾に狐COあるかどうか聞いて吊ればいい。
カリとえびちりで2wで狐いないなら無理だろ」
エメスメスさん「kari噛んで勝負しろって強要してんだよ<えびちりさん」
kariさん「まぁエビチリ吊りまでは同士じゃないか?
エメスメス様!」
爆弾さん「●二重に出されてるエメスさん視点が村だろ、ラムダさん真か、人狼だと身内切りか誤爆かというところか…ないな(」
ゆうれいさん「でもしみう切られ後にらむだでるたさん切られるのは予想外だったな
らむだでるたさん真オーラはあったから」
エメスメスさん「今日エビチリ吊るなら昨日吊っとけよ
手順も糞もあったもんじゃねえぞ
別に勝てるならどうでも良いけどよ、真吊っておいて勝てるとは思ってねえからな?」
えびちりさん「それなら引き分けられるんじゃないの?
言ってることおかしくなってますよ。<「kari狐エビチリ爆弾狼なんじゃねーの。」>エメスメスさん」
kariさん「誤爆もありえるのか 僕視点えびちり→エスメス
で両視点カバー出来るんだけどそうは問屋が卸さないよね?」
ゆうれいさん「まあ信用勝負でも狐勝ちはたまにあるよ
3−1から霊抜かれの形の信用勝負なら特に」
エメスメスさん「こうなるなら爆弾吊りエビチリ残しkari占わせのがよっぽどマシじゃねーか」
酢豚さん「占い吊り切り行きましょう。えびちりさん吊りで。」
えびちりさん「爆弾さん吊りでkariさん占いという形に出来るのであれば、私視点狐候補0に出来ます。」
エメスメスさん「kari狐エビチリ爆弾狼なんじゃねーの。」
kariさん「どうしてもらむだ釣りたかったしギリギリまで出るか迷ったけど
今吊られるとしみうさん視点厳しくなるのででマックス」
えびちりさん「エメスメスさんが囲われ狼でしたねー。>手加減さん」
爆弾さん「エビチリさん視点だと私か、kariさんが狐か、私は違うし、kariさん狐っぽくないしなぁ」
らむだでるたさん「どういう訳かここんところ狐勝ちよく見るのよねw」
エメスメスさん「えびちりの予告先占いが出た時点で共有噛み入ってるの見て何も思わねえの?」
ゲームマスター「おつアイスの実」
更新確認さん「死体なし出てないのに狩人COは吊り逃れにしか見えんよなあ」
アイスの実さん「あらら〜」
えびちりさん「私を信用していただけるのでしたら グレ吊り→ラスグレ占い→エメスメスさん吊り。
占いロラというのであれば 私吊り後最終日にエメスメスさん吊り です。」
エメスメスさん「狐と狼2ならもう知らん。えびちり吊りで合わせんぞー」
手加減さん「今のところ囲いがないね」
kariさん〜狩人日記〜
日にち 護衛先 死体
理由コメント等

1日目 なし 初日

2日目えびちり
投票と発言を見ると悔しいけどえびちりさんを護衛しろとオレの心のなかで何かが叫ぶ
3日目らむだ
んー黒吊りで囲いなし戦略もありえるので黒出しに特に真要素は取れない。
えびちりさんはこなれてるので判断が難しー しみうさんの気の抜けた喋り方も
狙ってるっぽいのが余り好かない 取り敢えず更新確認さんを基準にしたららむだ護衛になりました
4日目ゆうれい
投票からわかると思うけどらむださんの真は切りました。なので銃殺対応するなら対抗の◯噛みとよんでゆうれいさんか榊さんなんだけど現状しみうさんの信頼が一番高いので幽霊さん護衛シマッス
5日目手加減
狩人候補が広いのでグレーか暫定◯噛みと予想そうなりゃわしの護衛するところは自ずと決まってくるってばよ!
6日目酢豚
えびちりさん真なら銃殺隠したい→グレー
しみう→共有噛み 
エビチリさんの灰kari エメスメス なので共有護衛
ゆうれいさん「身内切りってか誤爆じゃないのえびちり視点は」
kariさん「それで、僕吊って終わりかー じゃぁ仕方ないけど出ます」
ゆうれいさん「前もそれ言ってたなw>らむだでるたさん」
kariさん「ほへぇー 身内主張とは」
エメスメスさん「えびちりの真見てねえんだろ?先そっち吊れよ。」
えびちりさん「爆弾さんとkariさんは狐はあり得るものの○確定です。」
アイスの実さん「お疲れ様でした。」
エメスメスさん「くっだらねぇ真吊り。」
えびちりさん◆エメスメスさん「んじゃkari吊りでいんじゃね?爆弾人狼結構あるんじゃねーかと思ってるんで」
エメスメスさんってパンダだし私のグレだし、らむださん真を推したいのならそれこそあなたが柱に出ればいい話では。
あと、占いそれぞれから●が1つずつ出ている状況下で爆弾さん狼って「囲ってないのに信頼勝負」ですか?
昨日の発言が生存欲強すぎて狼またはうまいこと囲われた占われたくない狐、という風にしか見えませんでした。
ここ占いでここが死体になる様ならしみうさんが確定破綻ですし、占って色を確定させたいと思います。
らむだでるたさん「えるしっているか ちょうぱーがさんかしたむらは きつねしょうりつがあがる」
爆弾さん「おはよう」
えびちりさん「占いCO エメスメスさん●」
7日目の朝となりました。(14/06/12 22:35:50)
アイスの実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスの実さんを狙います。 >>> 爆弾 <<<
酢豚さんの会話「LWだろうな。そして、両グレを吊る余力はあるかしら。
kari噛みあわせでもそれはそれでいっか。kari>爆弾の方がいいのかな。。。」
ゆうれいさん「えびちり視点じゃエメスメス●が一番自然になるのかな」
えびちりさんの独り言「霊能噛んで身内切りしないでしょ!」
らむだでるたさん「爆弾吊り正直怖かったからやりたくなかったけど私吊り指定
されてたからエメスメスの提案に乗るしかなかったって言うね」
えびちりさんの独り言「ここ●は大丈夫なはず。」
えびちりさんの独り言「占いCO エメスメスさん●」
更新確認さん「狂人の負担が大きい村だなぁw」
ゆうれいさん「確かにkariさんは発言良かったけどな」
アイスの実さんの独り言「爆弾吊ってkari占い、らむだ吊って追わなければえびちりvsエメスメスで良かった」
爆弾さんの遠吠え「さて、どうするかな。アイス行くか…」
まりんさん「たぶん酢豚は狐を村認定してるから進行がぶれてるんだろうねー」
しみうさん「えびさんが爆弾さん囲ってくれればうれしい。」
酢豚さんの会話「私なら、そんなことはしない。」
ゆうれいさん「総合的に考えるとえびちり真が一番ないって結論だったのになー」
酢豚さんの会話「kari占わせた方が良かったな・・・。もう少しkariさんのアレが早ければ前言撤回したのに。
ただ、狐がそんなにあからさまに喜ぶかしら。」
爆弾さんの遠吠え「こっわー」
ゲームマスター「おつらむだでるた」
らむだでるたさん「でも面白そうだから許す」
エメスメスさんの独り言「んじゃあとはえびちり真があるかどーかだけだな」
ゆうれいさん「まりんさんは初日は狼っぽく見えたけど●出されてからの反応は良かった感じ
逆にエメスメスさんが微妙に思えたのでしみう・らむだで迷ってた」
kariさんの念話「アイスとエメス割れるのかー」
らむだでるたさん「えびちりがエメスメス吊りを主張しないところに村は違和感を持つべき」
更新確認さん「エメスメスさんの独り言 「なら昨日俺吊れよ。クソ進行しやがってありえねぇ。」
これこれ」
やられたさん「占い師さん申し訳ない。俺のミスリーのせいで・・・」
えびちりさんの独り言「なんか狂人残ってても困った・・・。」
エメスメスさんの独り言「なら昨日俺吊れよ。クソ進行しやがってありえねぇ。」
えびちりさんの独り言「しみうさん狼でらむださん真ですよね?」
えびちりさんの独り言「何か吊れたです・・・。」
やられたさん「余計な会話をしてしまっていたようだな。
まりんさんが○っぽいってのが共有二人の意見でもあったが、申し訳ないな。」
しみうさん「この吊りはまだ僕真をおえる形に。」
ゆうれいさん「爆弾さんは囲わないんじゃなくて囲えなかったんだろう」
6日目の夜となりました。(14/06/12 22:31:18)
らむだでるたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アイスの実さん0 票投票先 → らむだでるたさん
酢豚さん0 票投票先 → らむだでるたさん
えびちりさん0 票投票先 → らむだでるたさん
kariさん0 票投票先 → らむだでるたさん
エメスメスさん0 票投票先 → 爆弾さん
手加減さん0 票投票先 → 爆弾さん
らむだでるたさん5 票投票先 → 爆弾さん
爆弾さん3 票投票先 → らむだでるたさん
更新確認さん「爆弾の発言レベル的に囲わんだろうと狐勝ちまであるな」
ゆうれいさん「昨日エメスメス吊らなかったのはらむだ真を強く見て、じゃなかったのか」
更新確認さん「エメス吊りかと思ったwwwwwwwwらむだ吊りwwwwww」
ゆうれいさん「なんかなー」
しみうさん「らむちゃん用意してたな!」
更新確認さん「ん?ラムダ?占い候補?」
まりんさん「3日目の相方の遺言信じるのか…!」
エメスメスさん爆弾吊り合わせkari占え
えびちりさん「ではエメスさん占い。」
らむだでるたさん!::::}、ヽ::、ヽ::、ヽ:`ヽ
リ!::!l::::!::::}::゙,_、ヽ:゙,::ヽ      うわーーーーーーーーーーっ!!
::!::ノヽ::ljγi!゚ヾ,:,ヘ::!ヽ
:::/_ ヽ!.::'‐!‐-'、:!::l,jヘ!     嫌だーーーーーーーーーー!!
i/:、ヽ : .:::::/  jヽ! l!}l ゙'
!l:: : ;.!, .:::/γ´/`'、゙,|l゙      死にたくないーーーーーーーーーー!!
::l:::',ι ,     l :lヽ、 , ’ ,;.
、:!i ,!  _,. -─f´1;: !、 ,.   :・,  逝きたくないーーーーーーーーーー!!
:: ヽ ; ./_,. -r‐' ̄!::: j    :: ' .,
:::;,  /´!:_,1l、:::l!|:::. l
ゲームマスター「狐歓喜の真吊りだな」
エメスメスさん「爆弾狼も見えるけどそれならそれで囲うか
んじゃ爆弾吊り一発逝くか」
えびちりさん「しみうさん吊りは私真でもらむださん真でもおかしいですよ。
昨日の榊さんの死体は噛み合わされてます。>エメスメスさん」
アイスの実さん「らむだ吊りか。ならえびちりは2択占い頑張れ。
銃殺出ないでしょ。君視点。」
更新確認さん「結局ラムダ吊るなら昨日しみう吊った意味がないわけで
しみう吊ったなららむだは村認定しなきゃいけない位置だったはずで
中途半端な吊りですわな」
kariさん「いえーっす !!! いえーっす!!
らむだ吊りらむだ吊り!」
らむだでるたさん「ん、そうね。kariは私吊りをごり押ししてる感じだから占われたくない狐の方がありそうね」
ゆうれいさん「共有はえびちり真だと思ってたのか」
酢豚さん「相方の遺言を信じて、らむだでるたさん吊りで。」
kariさん「信頼勝負のグレー指さしてkariさんの生存欲とか言っちゃうほうがどうかしてますよ!」
えびちりさん「らむださん吊りしていただけるなら「予告します」ね。
噛み合わされたとしても=共有は噛まれませんし。」
エメスメスさん「今更しみう吊っといてらむだ偽追いなんぞさせねえよ?」
ゆうれいさん「共有はえびちり真決め打ちの進行にするつもりなのか・・・」
エメスメスさん「kariから狩人COでもないなら吊ればいいよ」
kariさん「YES”!共有 らむだ吊りまったなし!」
アイスの実さん「kariさんの生存欲・・・」
しみうさん「お。期待を持っていいのか」
ゆうれいさん「対狐では弱くなる進行してるからなー」
酢豚さん「この発言みて、らむださん吊りたくなって来た感じ。」
えびちりさん「うん。だから私は「あなたを吊って欲しい」と言っています。>らむださん」
kariさん「おうおう わい消去しに来やがったな!」
エメスメスさん「前も言ったけどえびちり狼路線で考えてっから爆弾●隠しは普通にある」
えびちりさん「んー・・・らむださん狂>狼目ですが、残りグレが狼狐の可能性があります。
出来ればらむださん吊りでお願いしたいです。
昨日狼目のしみうさん吊ってる辺り、私真でもらむださん真でもどちら真で見てもかなり傾奇いた吊りですけどね。」
エメスメスさん「んじゃkari吊りでいんじゃね?爆弾人狼結構あるんじゃねーかと思ってるんで」
更新確認さん「一番可能性が高いのが爆弾吊りやね」
らむだでるたさん「えびちり視点でも同じこと」
kariさん「この占い横柄にも柱まで募集してきやがって、」
アイスの実さん「kari占い爆弾吊り
爆弾占いkari吊り
どっちでもいいよ。」
爆弾さん「エメスメスさんが村ならいいけど、人外だったら釣れない一だよなぁ。強弁の人こわいなぁ」
ゆうれいさん「でもこれ爆弾吊って狐勝ちあるな」
kariさん「らむだ→エメスメス吊るんやで!」
らむだでるたさんっていうか私視点、しみう狼ならLWだから完グレから柱が欲しい件
ゲームマスター「おつゆうれい」
アイスの実さん「んじゃあ、アイスさんが確定○になりましたよ」
kariさん「私はエメスメスさんが吊れないのでえびちりさんとしみうさん両視点で人外の
ラムダさん吊りを主張し続けようと思います」
エメスメスさん「そんじゃー爆弾吊るかkari吊るか迷おうぜー」
えびちりさん「囲い占いするの読まれてましたかね。
それか狐さんだったのでしょうか。」
更新確認さん「エメス吊ってくれるならかなりありがたい」
アイスの実さん「おはよう」
ゆうれいさん「真吊って無くて良かったわ」
ゆうれいさん「乙」
えびちりさん3−1で信頼勝負、しかも霊→共噛みな訳で「ゆうれいさん狼」は本線な訳ですよ。
ただ現状確定○作りに動かない理由もなく、ゆうれいさんが万が一狐だった場合には対抗が確定破綻の可能性もあり。
◆ゆうれいさん「今日の榊占い榊死亡は微妙と感じたが死体の状況で言えばえびちり真が一番ない」
今日の榊占いさんで榊さん死亡は、しみうさん狼目要素だと思いますが?
私に真はないというのはあなたの印象論であり、現実的な思考材料を無視した強引な誘導です。
手加減さん「おはよう」
らむだでるたさん理由:らむだでるたさん 1 票 投票先 → アイスの実さん
予告という名の確定○作り。まあ、このタイミングで完グレ
占う訳にもいかないからここしか占う場所がないっていうね
えびちりさん「占いCO ゆうれいさん○」
爆弾さん「おはよう」
らむだでるたさん「占いCO アイスの実○」
6日目の朝となりました。(14/06/12 22:24:45)
ゆうれいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうれいさんを狙います。 >>> 爆弾 <<<
えびちりさんの独り言「占いCO ゆうれいさん●」
酢豚さんの会話「でも、全視点の●を吊るんなら、エメスさんしかいないか…。」
らむだでるたさんの独り言「初日のあの発言・・・まさかいち早く私真を見抜いて護衛を外させようとした狐? まさかねw」
酢豚さんの会話「エメス村認定は恐いかな・・・。でも、ここを村認定にしておきたい。」
酢豚さんの会話「今の印象だと、
らむだでるた>えびちり>しみう」
しみうさん「明日は爆弾さんkariさんのグレランor指定かなー」
ゆうれいさんの独り言「つーかえびちりは早く俺占えよって思う」
らむだでるたさんの独り言「占いCO アイスの実○」
アイスの実さんを占います。 >>> らむだでるた <<<
エメスメスさんの独り言「次」
爆弾さんの遠吠え「手加減が安定かな……」
爆弾さんの遠吠え「どこ噛もう。」
えびちりさんの独り言「しみうさんの●は残ってる訳で。
らむださん真で見たら狼2匹吊れちゃってるんですけどwww」
kariさんの念話「えびちりさん真ならしゃーなし」
爆弾さんの遠吠え「 」
えびちりさんの独り言「この吊りって私を狼と見た吊りなんですかね。」
爆弾さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつしみう」
爆弾さんの遠吠え「あう、ごめん、相方…。ラムダのが真っぽいと言ってたのにそっちに票入れたらなんか言われると思ったんだorz」
ゆうれいさんの独り言「どうなんかなー」
しみうさん「おつかれさま。」
5日目の夜となりました。(14/06/12 22:20:15)
しみうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アイスの実さん1 票投票先 → しみうさん
酢豚さん0 票投票先 → しみうさん
えびちりさん0 票投票先 → らむだでるたさん
kariさん0 票投票先 → エメスメスさん
エメスメスさん3 票投票先 → しみうさん
ゆうれいさん0 票投票先 → エメスメスさん
しみうさん5 票投票先 → エメスメスさん
手加減さん0 票投票先 → しみうさん
らむだでるたさん1 票投票先 → アイスの実さん
爆弾さん0 票投票先 → しみうさん
エメスメスさん「しみう吊りで呪殺出してそのままグレの狼押し切って何とかだろ」
kariさん「通じるでしょう? 通じなかったらおかしいですよ。
狐はこの場合人外数から外しても問題ナッシングパンツなのですよ!」
エメスメスさん「狐溶かせないでいた場合が3吊り4人外になりかねんからダメなんじゃないか」
しみうさん「ここで自分吊られたら村負け確定すんだよ、本当に頼む。今日はエメスさん吊ってくれ。」
らむだでるたさん「ここでしみうを吊ってくれたらそれはとっても嬉しいなって(でもしみうって狼っぽいのよね)」
アイスの実さん「後3吊りどこで使うかは占い結果次第やで。
俺を早く占ってや>らむだ」
えびちりさん「私が狼って、囲いがアイスの実さんしかいませんよ。
3−1で信頼勝負するとして囲い遅すぎると思うのです、普通に私を信用してください。>kariさん」
ゆうれいさん「うむ」
更新確認さん「今日しみう吊られるなら狼勝ちの筋はないなぁ」
しみうさん「村視点でもエメスメスさん吊りで大丈夫、何故通じない?」
ゆうれいさん「ちゃんとやってるけど」
kariさん「おい、… ゆうれいwwww 村ならちゃんとやれよwwww」
ゆうれいさん「オーラでもらむだでるた>しみう>えびちり」
エメスメスさん「しみう吊りで良いだろ」
えびちりさん「狼が信頼勝負仕掛けて来てくれてるならラッキーですね。
何故か初日に謎の信用下げされてて、それで信頼勝負いけるかもーとか狼が夢見ちゃったのかもしれませんが。>kariさん」
爆弾さん「ん、ラムダと、しみうか……個人的にはラムダさんの占いらしい気がするが…」
しみうさん「呪殺チャンスを下さい。」
kariさん「一応エスメスさん吊っても大丈夫か。
エスメスさん吊りで銃殺前提でオナシャス!」
ゆうれいさん「今日の榊占い榊死亡は微妙と感じたが死体の状況で言えばえびちり真が一番ない」
酢豚さん「手加減さん占ってたらひょっとしたらしみうさん吊りにはならなかったかもしれないけど、とにかく噛み合わせに見えるんだよね。」
しみうさん「僕視点で狼が吊れてない可能性がたかい>エメスメス」
アイスの実さん「南蛮さんは村だからLWなんてない。安心せい。」
エメスメスさん「馬鹿言えよ。全視点で狼1匹ずつ吊ってんだぞ?」
kariさん「えびちりさんは一番信頼勝負仕掛けてきそうな感じがするけど
アイスの実さんが少し引っかかるぐらいでケチが付け用がないので
やっぱりらむださん吊りかなー」
エメスメスさん「んだからしみう吊っても俺は問題ないと判断する」
ゆうれいさん「ここでしみう吊りはないわ」
しみうさん「ありえないです、エメスメスさん吊り」
エメスメスさん「しみう南蛮吊ってるからLWもなかんべ」
らむだでるたさん「kariと爆弾で狼狐だったらチョーウケルんですけどw」
えびちりさん「狼1匹吊って貰ってますし、切るなら狂人目のらむださんの方がいいですね。」
酢豚さん「そうっすね。しみうさん吊りますか。」
ゆうれいさん「●の反応だけ見たらしみう真が一番ある」
アイスの実さん「しみう吊りだよ。」
しみうさん「榊さん占わなければよかったな、この占い先なら手加減さん占うべきだった。」
kariさん「榊さん噛みからもなんだかそういう風なかんじ」
手加減さん「しみう真だけは見えないんだがな」
アイスの実さん「kariと爆弾が完全グレーっす。」
エメスメスさん「だから先にしみうつっときゃ―怖くなかったと思うんだが」
えびちりさん「そしてゆうれいさんが狂狼に囲われたようにしか思えない・・・。」
酢豚さん「これは、溶けたというよりは噛み合わせな予感がするんだけど・・・。」
らむだでるたさん「榊占わなくて大正解。マジでこのタイミングで榊噛むとか」
kariさん「個人的には一風変わった村アピールを評価して更新さん村決め打ち即ち
らむださん吊り」
ゆうれいさん「ふーん」
ゲームマスター「おつ榊」
手加減さん「おはよう」
えびちりさん「榊さん噛み合わされたようにしか思えない・・・。」
ゆうれいさん「頑張って生きるぞー」
さん「お疲れ様です」
らむだでるたさん理由:更新確認で囲いを入れようとしたのならゆうれいは非狼目、狐狙いとする
占いならここが良いかしら? しみうが一番信用低いけど一番狼っぽいところなのよね。
3日目の更新確認が狼っぽく見えないっていう発言も非狼っぽい感じだったしね
爆弾さん「おはよう」
えびちりさん霊能→共有と噛まれているので、確定○作り兼呪殺出たらそれはそれで嬉しいなという対抗囲い占い。
もし●だったとしてもそれはそれで視点狼出揃いで、残り狐のみですしね。
ただ「ゆうれいさんが囲われ狼っぽい」とは思うので、確定○作り比重を上げたい私は手加減さん占いです。
◆手加減さん「完全に信用勝負だね」
まりんさん吊りを3日目に推してくれていましたし、ある程度バランスの取れた思考の場所だと思います。
発言数の少なさには難があるのもの、村なら指示役になったとしても困らない場所。
しみうさん理由:
1.アイスの実さんからの推理からえびさん偽を見てるのはいい着眼点。
2.ただエメスメスさん吊りではなく更新確認さん吊りは狼要素ではある。
3.位置の問題だけど、霊噛みなら囲われてる可能性が高いとみる。
アイスの実さん「おはよう」
しみうさん「占いCO:榊さんは○でした。 」
らむだでるたさん「占いCO ゆうれい○」
えびちりさん「占いCO 手加減さん○」
5日目の朝となりました。(14/06/12 22:12:42)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> しみう <<<
らむだでるたさんの独り言「占いCO ゆうれい○」
ゆうれいさんを占います。 >>> らむだでるた <<<
チキン南蛮さん「暴言プレイが嫌いなら 共有ならそこ指定でいいと思う」
酢豚さんの会話「ゆうれいは怪しい。」
酢豚さんの会話「ゆうれい占ってるのはしみうか。」
えびちりさんの独り言「占いCO 手加減さん○」
ゆうれいさんの独り言「結果・オーラ・噛み・発言等総合として考えるとやっぱえびちり真薄く思える」
ゆうれいさんの独り言「更新確認は反応見ても焦りは見えない
●の反応だけならしみうが若干リードだろうか」
酢豚さんの会話「エメスは村認定。kariが一番村っぽいんだよね。」
爆弾さんの遠吠え「手加減、kariか…」
ゆうれいさんの独り言「つーかkariさんすげーいいところ見てるな」
ゆうれいさんの独り言「エメスメスさんはkariも指摘通り●出されての反応がちょっと微妙だと思った」
酢豚さんの会話「うーん・・・。」
爆弾さんの遠吠え「あいよ、噛み時間はいつも通りなら、返事なしでいいよ」
しみうさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
爆弾さんの遠吠え「南無、更新確認さん。おつかれさまです」
しみうさんの遠吠え「呪殺対応が4か所あるのでちょっと潜ります。」
えびちりさんの独り言「狂人視点なんでもいいから真でも狂でも噛める占い噛んで欲しいのですけれど。」
エメスメスさんの独り言「そこは残せよな」
ゆうれいさんの独り言「●の反応だけ見ればしみう真が一番ある
まりんは初日狼ありそうと思ったが、●出されてからも変わってないから村っぽい」
更新確認さん「非狐だと思ったところがバリバリ狐だった」
酢豚さんの会話「相方は、らむだでるたさんを一番信用していなかったよね。。。」
えびちりさんの独り言「霊能噛んだ後に共有噛みって、占い初日の狂狼狼とかありえるのでしょうか。」
ゲームマスター「おつ更新確認」
更新確認さん「おつかれむら」
4日目の夜となりました。(14/06/12 22:07:45)
更新確認さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイスの実さん0 票投票先 → しみうさん
酢豚さん0 票投票先 → 更新確認さん
えびちりさん0 票投票先 → しみうさん
kariさん0 票投票先 → エメスメスさん
エメスメスさん2 票投票先 → しみうさん
ゆうれいさん0 票投票先 → 更新確認さん
しみうさん3 票投票先 → エメスメスさん
手加減さん0 票投票先 → 更新確認さん
らむだでるたさん1 票投票先 → 更新確認さん
更新確認さん6 票投票先 → らむだでるたさん
さん0 票投票先 → 更新確認さん
爆弾さん0 票投票先 → 更新確認さん
やられたさん「それにしてもミスリーしてたから噛まれて良かった」
エメスメスさん「しみう吊りで行こうぜー」
ゆうれいさん「微妙だな」
らむだでるたさん「どうせ貴方達は更新確認吊って明日はエメスメスを吊るつもりなんでしょう。
私が貴方達の立場だったらそれを主張するもの、ええ」
アイスの実さん「しみう投票するぜ」
しみうさん「これえびちりさん吊りの流れになってないのでエメスメスさん吊りで。」
さん「まだ吊り余裕があるので、更新確認さん吊るよ」
えびちりさん「アイスの実さんは、2日目も3日目もそんな言動でしたね。
ただ0票貰いだったのも事実ですから、チキン南蛮さんを村で見た場合後々吊る余裕もないだろうし占って色を見るべき位置かと思いました。>榊さん」
酢豚さん「そうだね。じゃ、申し訳ないけど更新確認さん吊りで。」
ゆうれいさん「榊さんも言ってるけどえびちりが予告して結果○で共有噛みってリスキーだしな
あえて狼がリスク取ってる可能性もあるが、えびちりの信用度が低い状況で狼がリスク取る意味はないと思う」
更新確認さん「ちゃんと読んでね>アイス」
更新確認さん「村アピかどうかは知らんけど言いたいことは全部言ったので
えびちり吊りするぐらいなら俺吊りでもいいよ」
エメスメスさん「いくら榊が榊でもそれを前面に押し出すんじゃねえよつまらなくなるだろうが。」
爆弾さん「しくしく。頑張っているんだけどなぁ。」
アイスの実さん「更新確認は結局どこが狼言わないの?
なんで全員狐かどうかだけ言うの
どうみても狼視点からの発言だけどそれ」
さん「ただ、アイスの実さんは自分から占われに行っているので、呪殺でないと見たともとれるし、更新確認さん吊って様子見」
kariさん「なるほど、一風変わった村アピール」
ゆうれいさん「kariは確かにレベル高いな」
らむだでるたさん「一番下に速攻で納得してしまった>更新確認」
しみうさん「えびちりさん吊るならそれでもいいよ。
ただ狼既に吊れてるとは思えないけどね。」
エメスメスさん「しみう>えびちり>爆弾
ここまでに呪殺が無いとめんどくせーな」
さん「もしアイスの実さんで呪殺出たら真確定するので、人狼がえびちりさん真あると思っていれば、普通は共有者噛めないとは思う」
kariさん「エメスメスさんがすこし発言が弱くなってるのもきになるところなので
ログ読み込んでから吊り先決めたほうが吉かと」
らむだでるたさん「完グレだから爆弾占えない位置。まあその内吊る事になるでしょうけど」
えびちりさん「アイスの実さんを非狐決め打つなら、共有でもなんでも噛めるのでは。
その理屈はおかしいです。>ゆうれいさん」
更新確認さんKari
レベルはグレーでおそらく最も高い
意図的に発言数だけは抑えている印象がある
が、このタイプは目立つので人外なら非狐
結構占いたい位置にもなるので狐ではない

ゆうれい 手加減
占い師の初手○
発言レベル的にこの村でやっていくのは厳しいと見れる
初手囲い先としては抜群

アイス
◆アイスの実さん 「あー、えびちりは俺以外のとこ占うといいよ。」
占われ忌避と
◆アイスの実さん  「らむだが狂っぽいんで狩人はえびちりかチキン南蛮護衛でいいよ。
これで勝てます。」
護衛先に口出しして非狩りアピールしてる位置だがかえって狩人臭い
噛まれないようなら狐

エメス
強弁誘導型
どちらでもありうると思うよ

爆弾 
発言レベルは低い
ここは序盤に吊っとけ


榊さんですね^^
エメスメスさん「ラムダ真視だけどエビチリ狼で見てるから爆弾狼まであるんじゃねーの。」
更新確認さん「おはよう」
ゆうれいさん「らむだは真オーラあるけど爆弾がラムダ持ち上げると微妙に感じてしまうから困る
更新確認が狼にしちゃ微妙ってのも」
アイスの実さん「エメスメス村認定して、しみう吊り。
えびちりとらむだの両視点詰みを目指して、
しみう>更新確認>@3吊りでいけるよ。」
やられたさん「それにしても暴言プレーやられるとモチベさがるわ」
しみうさん「3の理由は霊が噛まれる要素って意味。」
えびちりさん「全占いから●が1つずつ出ていて、昨日まりんさん吊りをしています。
この状況下で私から吊りはありません。
あ、ゆうれいさんが「3−1なのに初手で占い噛まない理由」の囲われ狼ですか?>ゆうれいさん」
爆弾さん「ん〜、ラムダが真っぽいか、今んとこ」
エメスメスさん◆しみうさん 「理由:
1.霊噛みの時のえびちりさん狼はありえるがここで僕に占われないようにしてるかも。
2.口は悪いけど発言はすげー的確だと思う、えびちり-エスメスは怖いしグレで吊られないので。
3.初日霊の投票先だしその辺りが噛まれる要素にも見える。」
あ?3行目でテメェ噛まれるって言ってんじゃねえか
kariさん「ゆうれいさんがその発言は少し引っかかりマックス」
ゲームマスター「おつやられた」
ゆうれいさん「えびちり予告してるのに共有噛みってあからさまだろう」
しみうさん「なによりエメスメスさん狼だし。」
アイスの実さん「◆エメスメスさん  「それまでに溶けるんじゃねーの<アイスの実」
誰がうまいことを言えとw」
エメスメスさん「答えられねーならしみうさんから吊りな
俺が狼でこんな遅い噛み許すわけがないだろ」
しみうさん「発言はいい所だと思うけど、エメスメスさんは状況的に噛まれないと見てるよ。」
らむだでるたさん「共有相方がやられたか・・・奴は村人役職でも最弱の存在・・・」
アイスの実さんしみうさん 0 票 投票先 → まりんさん
対抗の●に投票する占いとか
これ真切っていいんじゃないすかねぇ〜。
えびちりさん「対抗さん達パンダが好きですねぇ。
どちらも私視点グレだし、パンダ吊りでも対抗吊りで狩人保護でも構いませんよ。」
さん「更新確認さん吊り」
kariさん「パンダが続きマックス」
酢豚さん「そこがパンダになるのね・・・。」
爆弾さん「共有噛みか…。」
手加減さん「完全に信用勝負だね」
エメスメスさん「理由見る限り噛まれそうなところ占ってるって事だけどその辺なんで?<しみうさん」
らむだでるたさん「今度は私の○がパンダにされるという事態」
やられたさん「おつかれ」
さん「おはよう」
ゆうれいさん「ならえびちり切り」
酢豚さん「相方、やられました。」
ゆうれいさん「頑張って生きるぞー」
らむだでるたさん理由:◆エメスメス 「更新確認さんにもCOさせておきたいんだけどな」
なんていうか・・・これ狩人だとしたら迂闊過ぎない? 逆に言えば
狩人なさそうだしこの発言自体が押しの強い発言にも見れるから占って
おきたい感じよね。発言数も多かったしあのタイミングであの発言数と
発言内容は非狼っぽい感じだから狐狙いならここかしら?
手加減さん「おはよう」
アイスの実さん「おはよう」
えびちりさん◆アイスの実さん「あー、えびちりは俺以外のとこ占うといいよ。」
宣言した後にそんなこと言われても、予告通りに占わないと村にノイズを残してしまうので。
「自分を占って確定○にしろ」と占い3かつ共有両生存下で言うのは謎ですが、非狩目かとは思うので噛み合わされ懸念は低め。
狼ならば開けっぴろげすぎるし、素村かあって狐と見ての予告です。
「チキンさんを村で見ながら投票」という辺りおふざけ発言気味。
ただ0票貰いということもあり吊るよりも占う位置に間違いないです。
しみうさん理由:
1.霊噛みの時のえびちりさん狼はありえるがここで僕に占われないようにしてるかも。
2.口は悪いけど発言はすげー的確だと思う、えびちり-エスメスは怖いしグレで吊られないので。
3.初日霊の投票先だしその辺りが噛まれる要素にも見える。
エメスメスさん「とっとと噛めよ狼共」
爆弾さん「おはよう」
らむだでるたさん「占いCO エメスメス○」
えびちりさん「占いCO アイスの実さん○」
しみうさん「占いCO:エメスメスさんは●でした。」
4日目の朝となりました。(14/06/12 22:00:28)
やられたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やられたさんを狙います。 >>> しみう <<<
酢豚さんの会話「片方の●は、霊能噛めたから●〜って感じ。それがらむだでるださんのほう。」
エメスメスさんを占います。 >>> らむだでるた <<<
やられたさんの会話「俺COしてるよ」
えびちりさんの独り言「占いCO アイスの実さん○」
やられたさんの会話「え?FOだから●こわくね?霊能噛めてるし」
酢豚さんの会話「FOじゃないや。HOだ。」
酢豚さんの会話「でも、FOなのに●うちとはやるなぁ…。<偽占いさんたち。」
やられたさんの会話「たしかにまりんさん○っぽかったね。」
ゆうれいさんの独り言「らむだでるたは真オーラあるな
更新確認狼にしちゃ微妙に感じたが」
更新確認さんの遠吠え「お任せ」
アイスの実さんの独り言
◆エメスメスさん  「それまでに溶けるんじゃねーの<アイスの実」
なんで言い返してあげなかったんだろうw」
更新確認さんの遠吠え「噛み合わせね」
更新確認さんの遠吠え「そこは戦力くさいから噛んでもいいかもしれない」
酢豚さんの会話「まりんさん、反応的には○っぽい気がするんだけどね。ごめんね。」
爆弾さんの遠吠え「ウイウイ、ガンバです」
ゆうれいさんの独り言「しみう視点だと手加減or榊に囲いいる形かな」
酢豚さんの会話「うん。昼も言ったけどパンダは保留って感じ。」
爆弾さんの遠吠え「個人的にはkariがちょっと引っかかるかな。役職かなっと。」
爆弾さんの遠吠え「やられた、見逃してた!orz」
しみうさんの遠吠え「仕方ない!後は呪殺対応か。噛みは変わらず1分。」
ゆうれいさんの独り言「予告ねえ
えびちり偽でも予告はやりにくそうだが、かと言って真でやってどれほどメリットがあるのか
噛み合わせされていい前提でやるんかな」
アイスの実さんの独り言「まあ噛まれなくても吊られそうだけどな。」
ゲームマスター「おつまりん」
爆弾さんの遠吠え「それは仕方がない。」
やられたさんの会話「とりあえずパンダは吊らずに保留でいいかもね」
更新確認さんの遠吠え「共有は二人とも出てるよ?」
kariさんの念話「fack! 真噛んでください狼さぁぁぁん」
アイスの実さんの独り言「最近最終日まで残ってないからさ。
たまには怪しい発言いっぱいして残してもらおうって策。」
更新確認さんの遠吠え「いきなり占われてゴメンナサイ」
爆弾さんの遠吠え「だね。相方の共有引っ張りだしたいし」
やられたさんの会話「2日目もそうだけど、一番信頼できないのがらむだでるたさん」
しみうさんの遠吠え「なら共有今のうちに噛んでおきたいかも。」
しみうさんの遠吠え「真が判明。信用の流れなのかなぁ」
まりんさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/06/12 21:55:24)
まりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイスの実さん0 票投票先 → まりんさん
酢豚さん0 票投票先 → まりんさん
えびちりさん0 票投票先 → まりんさん
kariさん0 票投票先 → まりんさん
やられたさん0 票投票先 → まりんさん
エメスメスさん1 票投票先 → まりんさん
ゆうれいさん0 票投票先 → まりんさん
まりんさん11 票投票先 → エメスメスさん
しみうさん0 票投票先 → まりんさん
手加減さん0 票投票先 → まりんさん
らむだでるたさん0 票投票先 → 更新確認さん
更新確認さん2 票投票先 → まりんさん
さん0 票投票先 → まりんさん
爆弾さん0 票投票先 → 更新確認さん
アイスの実さん「あー、えびちりは俺以外のとこ占うといいよ。」
ゆうれいさん「今日の結果もふまえるとしみう真が一番あるかな」
アイスの実さん「チキンは村に決まってるよ。私も投票しましたけどね!>しみう」
えびちりさん3−1なのに霊能噛みからな辺り「初手囲い」は私が噛まれた後に吊って貰える位置でしょう。
完グレから昨日のグレランで0票のアイスの実さんを占います。
まりんさん「やばいですね>しみうさん」
更新確認さん「共有指示でCOを求めるなら有無を言いますが完グレのエメスやえびちり●のまりんの提案には乗れない」
らむだでるたさん「いや、えびちりはここまで長いと逆に破綻上等って
感じの狂っぽい感じなのよね。今日●出すところとかさ」
kariさん「両方共自主性がないので吊るには値すると思うけど
明日占い噛みもありえるのでまりんさんで我慢しておきます。
(更新◯見落としていた)」
しみうさん「じゃあえびちりさん食べられちゃうね。」
エメスメスさん「それまでに溶けるんじゃねーの<アイスの実」
まりんさん「なにいってるの?ちゃんと読んでる?読んだ振り?>えびちりさん」
エメスメスさん「更新確認は狂人が●打つ位置じゃねーかららむだでるた真狼」
アイスの実さん「早く私を占って確定○にしてくださいね。」
更新確認さん「偽だった場合終了後えびちりを(性的に)食べます」
エメスメスさん「えびちり狼で呪殺対応兼て長文書いてんじゃねーの?」
えびちりさん「私は3−1は即噛まれが懸念されるので「2日目夜は狐狙いはしない」旨を言っていましたよ。ばいばい。>まりんさん」
ゲームマスター「おつしおどき」
しみうさん「チキンさんは多分村なんだろうなって思った。」
ゆうれいさん「オーラはらむだでるた真っぽいが更新確認があんまり狼に見えない」
らむだでるたさん「ふ〜ん・・・>今夜占いたい感じの発言した人」
酢豚さん「一日一CO。>エメスメスさん。」
まりんさん「◆エメスメスさん 「更新確認さんにもCOさせておきたいんだけどな」
いいと思います!」
爆弾さん「発言的にマリンさんは村側だから吊るなら更新さん釣りたいなぁ…」
えびちりさん「他の候補視点グレですし、まりんさん吊りはイヤとは言わせませんよー。
解らなくても解ってよ!>アイスさん」
まりんさん「>◆まりんさん「当たりは3本ですよがんばってください>えびちりさん」
当たりは3本って、対抗に狂狼が濃厚だと思うのですが「3本」ですか?
真狂狐を考えてる様な発言はないし、その3本の中に狐を入れているのであれば私の発言を「読んでいる振り」ですよね。
えびちりさんが真狂狐主張をする日もそう遠くないですね!」
酢豚さん「そのとおり、パンダはキープさせてもらうよ。>らむだでるたさん」
更新確認さん「えびちり真のほうが俺としては楽かな
まりん狼って感じはしないけど」
エメスメスさん「更新確認さんにもCOさせておきたいんだけどな」
酢豚さんじゃぁ、まりんさんつりでよろしこ。
らむだでるたさん「どうせパンダキープするんでしょう。私が貴方達の立場でもそうするもの、ええ」
kariさん「狼狙いって言う点とまりんさんが票占ってるっていう点
と僕が更新さん釣りたいって3点から更新さんから吊り」
まりんさん「特にはー」
アイスの実さん「まりん吊っていいよ。このまりん吊りはえびちりの真を少しだけ追って
後はポイっとする進行。なに?意味がわからない。わかってよ!」
えびちりさん「私視点残り潜伏人外2ですし、まりんさん吊っていただけるのであれば昼時間残り30秒辺りまでに今夜の占い先を予告します。」
酢豚さんまりんさんCOある?
エメスメスさん「ゆうれい視点はその方がテメェが白くなるからそりゃあな」
やられたさん「まりんさん吊りですね。」
まりんさん「と聞いてる時点であれですよねー」
らむだでるたさん「なんというパンダ。これはしみうが囲いしよう
として私が捕まえたパターン。あたしったらさいきょーね☆」
エメスメスさん「どうせ狩人CO辺りで対応して来るんだろうけどそしたら更新確認後吊りだべ」
ゆうれいさん「これ爆弾狼で狼が●出してる形じゃないの」
まりんさん「自主的にいっていいんですか!?」
爆弾さん「霊能か、んで、●が2つか…」
アイスの実さん「霊能いねえええええ」
手加減さん「まりん吊りですね」
しみうさん「霊噛み確認の後の●出しかなーらむさん狼っぽい。」
さん「まりんさん吊り」
酢豚さん「パンダ吊ろうにも霊能が。やられた。」
えびちりさん「まりんさん吊りでお願いします。」
エメスメスさん「更新確認から何かしらの反証が出ないならまりん吊りじゃねーの」
kariさん「占いさんみんな結構喋れそうなんで結構難しい展開かも知れない」
さん「おはよう」
更新確認さん「共有指示待ち」
まりんさん「霊能噛みですね いいと思いますよ!」
ゆうれいさん「頑張って生きるぞー」
更新確認さん「あー霊噛みでパンダか」
酢豚さん「霊能噛みのほうか。」
らむだでるたさん理由:更新確認さん 1 票 投票先 → チキン南蛮さん
自分で言っといてなんだけど私のチキン南蛮吊れるんじゃない?的な発言に
便乗して投票した人外の可能性を考慮して占うわね。発言数もそれなりにあるけど
発言内容がネタ要素がちょっとあるのが逆に判断付き難いから占ってみるわ
えびちりさん宣言通りに狼狙いでまりんさん占い。
◆まりんさん「当たりは3本ですよがんばってください>えびちりさん」
当たりは3本って、対抗に狂狼が濃厚だと思うのですが「3本」ですか?
真狂狐を考えてる様な発言はないし、その3本の中に狐を入れているのであれば私の発言を「読んでいる振り」ですよね。
3票入っていますが私以外に2票でなおかつ吊ったチキン南蛮さんの遺言先でもあるので、今後の吊り難さも考え占います。
手加減さん「おはよう」
爆弾さん「おはよう」
エメスメスさん「大した理由も書いてないんだろうに無駄に夜時間遣ってんじゃねえよとっとと噛め1夜の勢いはどうしたクソ狼共」
しおどきさん「はい。」
しみうさん理由:
1.榊さん絡みの発言といいなかなかベテラン臭が漂うお人。
2.チキンさんにも投票してるので、ここが狼ならチキンさん村かも(霊噛まれの時の対処)
3.えびちりさんに絡んでるので、えびちり-更新さんで狼-狼ありそう。
アイスの実さん「おはよ〜!」
更新確認さん「おはよう」
やられたさん「おはよう」
らむだでるたさん「占いCO 更新確認●」
えびちりさん「占いCO まりんさん●」
まりんさん「おはよう!」
しみうさん「占いCO:更新確認さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/06/12 21:48:31)
しおどきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しおどきさんを狙います。 >>> しみう <<<
酢豚さんの独り言「で、判明してたらよけいベグられそう。」
えびちりさんの独り言「占いCO まりんさん●」
しおどきさんの独り言「しみう真切りたい」
酢豚さんの独り言「1.占い噛み。
2.霊能噛み。
この場合、共有噛みはありえないし、暫定○噛みもそんなに考えなくてよさそう。」
らむだでるたさんの独り言「占いCO 更新確認●」
更新確認さんを占います。 >>> らむだでるた <<<
ゆうれいさんの独り言「占いはらむだでるた真かな、らむだでるた>しみう>えびちり」
酢豚さんの会話「手加減さんは○出されて手加減していそうな感じ。」
しみうさんの遠吠え「はーい、噛みは霊能者、1分で。」
爆弾さんの遠吠え「なる。…まぁ、昼に霊能護衛云々言ってたから、言っちゃっても良いかも?」
更新確認さんの遠吠え「俺の場合はネタ発言ばっかで占われ回避してるように見える でいいと思う」
酢豚さんの会話「ま、そっか。」
酢豚さんの会話「っていいながら、ネタで投票しちゃったんだけどね。チキン南蛮美味そうだし。」
しみうさんの遠吠え「ただ占いづらい位置でもありんす。」
やられたさんの会話「元々こんな人な気がするけど」
しみうさんの遠吠え「濁す→判断つくまで。」
爆弾さんの遠吠え「無理に囲う必要ないと思うし、というか、私は犠牲にしてもいいよ? 妙に怪しまれてるし」
しみうさんの遠吠え「占い濁すんなら霊噛みでもいいかなって。」
酢豚さんの会話「榊さんってこんなにだんまりする人だったっけ〜? あやしいなぁ。」
ゆうれいさんの独り言「爆弾のが良かったな
後まりんもいいところかも」
やられたさんの独り言「エメスメスさんの暴言が続くようならゲーム終了後に通報させていただきますね。」
更新確認さんの遠吠え「占い即噛みしたい?信用勝負したい?」
まりんさんの独り言「がんばってと応援したのに投票されるとは悲しいです」
エメスメスさんの独り言「更新確認が物故んでるのはいいとしてラムダ霊か」
爆弾さんの遠吠え「ですなぁ…」
しみうさんの遠吠え「明日囲ったほうがいいかな。」
チキン南蛮さん「おつかれさま」
エメスメスさんの独り言「無駄吊りとは思わんけど失言に突っ込み過ぎの気もするな」
しみうさんの遠吠え「噛みたい所あればー」
更新確認さんの遠吠え「なんかいきなり苦境なんですけど」
ゲームマスター「おつチキン南蛮」
2日目の夜となりました。(14/06/12 21:43:30)
チキン南蛮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイスの実さん0 票投票先 → チキン南蛮さん
酢豚さん0 票投票先 → チキン南蛮さん
えびちりさん0 票投票先 → まりんさん
kariさん0 票投票先 → 更新確認さん
やられたさん0 票投票先 → エメスメスさん
チキン南蛮さん5 票投票先 → まりんさん
エメスメスさん2 票投票先 → 爆弾さん
ゆうれいさん0 票投票先 → 爆弾さん
まりんさん3 票投票先 → エメスメスさん
しみうさん0 票投票先 → 爆弾さん
手加減さん0 票投票先 → まりんさん
らむだでるたさん1 票投票先 → チキン南蛮さん
更新確認さん1 票投票先 → チキン南蛮さん
しおどきさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
さん0 票投票先 → 爆弾さん
爆弾さん4 票投票先 → らむだでるたさん
ゆうれいさん「うむ」
しおどきさん「おやすみー」
チキン南蛮さん「真占い護衛成功したら一発で勝ちまであるのに
弱気な霊護衛とか無いわ」
エメスメスさん「結構うまかったわチキン南蛮。じゃあな。」
アイスの実さん「占っていいのよ。そして確定○にして下さい。」
酢豚さん「まぁ、ふつーにグレランしといて。」
えびちりさん「損するかしないかではないですよ。
噛まれた時にきちんと噛まれ真で見てくれるならそれでいいし、生きていられるならその分結果が出せます。
テンションが真なら損すると、発言を抑えることは考えられませんね。
だって明日が生きて迎えられる保証など皆無ですから。>kariさん」
まりんさん「私は期待しているのです」
らむだでるたさん「チキン南蛮が吊られる未来しか見えないわねぇ」
エメスメスさん「既にでてんだよ喰うぞ<チキン南蛮」
アイスの実さん「もう既にFOだよ>チキン南蛮」
爆弾さん「ヒデェ、人外じゃないのに吊るのかよw 初日だから、決めきれてないだけだし!」
エメスメスさん「2日目に占いの中身とかどうでも良い事言っちゃうアイスの実さんは余程占われたいらしいな」
しみうさん「チキンさんがなんか色々ひどい。」
まりんさん「ということで霊能護衛はなしでいいですね皆さん」
チキン南蛮さん「共有は出ていいよ 今は要らんとか無い」
エメスメスさん「囲われてない限りグレー狭いんだから人狼吊りゃあいいんだよ。
爆弾さんがさっきから様子見気味の発言が酷すぎるから俺はここ吊るけど
多分人狼じゃねーけど吊るけど。」
アイスの実さん「らむだが狂っぽいんで狩人はえびちりかチキン南蛮護衛でいいよ。
これで勝てます。」
kariさん「中盤から推理や推測自分の考えを長文で披露するならまだ救われるけど
初日特に喋ることもないのにそのテンションは死亡フラグやで」
更新確認さん「猫耳っていうか猫じゃん
ケモノの趣味は無いなぁ」
酢豚さん「あいよ〜。>エメスメス」
ゆうれいさん「爆弾吊ろう」
しみうさん「被りなしという最高のスタートですね、後は即噛みされなければ完璧です。」
手加減さん「まりんがやたら発言稼ぎしてるので吊るか」
まりんさん「当たりは3本ですよがんばってください>えびちりさん」
爆弾さん「わ〜、荒れてるなぁ…」
えびちりさん「(性的)に食べるならゆうれいさん辺りをお勧めします。
猫耳っぽいし涼しげですよー。」
エメスメスさん「必要な場面になったら助力願うわ。今は要らねえよ共有。」
しおどきさん「えっなにこのグレーせまい」
アイスの実さん「アイスの実も食べれていいのよ(ほれほれ」
kariさん「えびちりさんはそのテンションは真なら損するよ。
圧倒的真っぽさがないと」
チキン南蛮さん「なにこのホモ臭い村は」
更新確認さん「むしろ生えててもいいです(意味深」
エメスメスさん「文章を判断するだけの能もねえなら大人しく黙っとけ<やられたさん」
しみうさん「えびちりさんがゆであがって赤くなってる」
えびちりさん「FO感謝です。3−1は即噛みされて遺言呪殺パターンが1番悲惨な気がするので、霊能は真目だし今夜は狼狙い目で占います。」
まりんさん「やりましたね」
更新確認さん「じゃあ僕はえびちりを(性的に)食べます」
らむだでるたさん「初日から完グレが狭い。こんなグレラン初めて
(本当は久しぶりだけれど) もう 何も 怖くない」
ゆうれいさん「でもえびちりの理由見たら偽臭いから偽だわ」
やられたさん「エメスメスの暴言プレーうぜーから投票しとくわ」
まりんさん「占いは皆おんなじタイミングでてたので占い数が少ないから出た!ってのはなさそうですねー」
酢豚さん「食ったら美味いぞ>エメスメスさん」
チキン南蛮さん「食べるとか狼みたいな台詞たな」
えびちりさん「えびちりに性別を求めるなんてナンセンス。
ぷりっぷりでちょっぴりスパーシーな甲殻類ですよ☆ミ」
kariさん「いかにもそのとーり」
爆弾さん「三人いるの? 占い?w」
しみうさん「COも並んでるね連携がとれてる()」
更新確認さん「↓位置もあるやろ っていうか隣占わなきゃ偽とかいう風潮やめろ」
エメスメスさん「酢豚がクソとか言ってんじゃねえよ食べるぞ」
ゆうれいさん「榊さんは固定CNだけどメタ使っても人外かどうかよくわからんからありだな」
アイスの実さん「とか書いてたら3−1になってもうた。
いや、チキン南蛮真占いはきっとある。」
らむだでるたさん「完グレからの霊能COだなんて素敵ね。これで
共有2人も完グレからのCOだったら素晴らしいわ」
エメスメスさん「>更新確認さん
すげぇどうでも良いこと喋るんだな死んでみるか?」
やられたさん「共有COしとく」
酢豚さん「ども〜、糞共有COで〜っす。」
手加減さん「●でもいいのよ」
えびちりさん「いや、私の位置見てくださいよ・・・。
あといつ私が男の人に。>更新さん」
しおどきさん「あっこれ噛まれる流れや」
爆弾さん「3-1か。さて、真狂狼かな」
チキン南蛮さん「な・・・何の事かな?」
しみうさん「共有も出ちゃいなよ。」
手加減さん「なんか手加減された気がする」
まりんさん「○に役職でてない感じなのでいいですね!FOしてさらにグレ狭めましょう!」
アイスの実さん「チキン南蛮さんが潜伏占いなので、狩人はチキン南蛮さんを護衛して下さい。」
エメスメスさん「そんじゃグレランでいいぞ。3−1−2にしとけよクソ共有。」
更新確認さん「榊さんみたいな固定CN占っちゃうおとこのひとって・・」
ゆうれいさん「頑張って生きるぞー」
さん「おはよう」
手加減さん「おはよう」
しおどきさんわたし霊能ね
らむだでるたさん理由:察しなさい
エメスメスさん「まあまあ」
えびちりさん右も左もいないので、初日先生を飛ばして更に左隣の榊さん占い。
よろしゅうと言いながら村の展開を見守る「SAKAKI」の提供でお送りします。
村なら頼もしいし、人外の組織票吊り回避で。
人外ならあとあと吊り難いし今のうちに占いましょう。
まりんさん「共有霊能FOしましょう」
しみうさん理由:
梅雨の時期からそろそろ夏の季節になりますね。
ゆうれいって季語だと思うんです。
酢豚さん「10」
更新確認さん「おはよう」
らむだでるたさん「占いCO 手加減○」
しみうさん「占いCO:ゆうれいさんは○でした。」
えびちりさん「占いCO 榊さん○」
チキン南蛮さん「おは」
kariさん「おはあろー」
やられたさん「やーらーれーたー」
酢豚さん「おそよう。晩飯の酢豚が美味かった!(熱い自画自賛)」
アイスの実さん「おはよう」
爆弾さん「おはよう」
しおどきさん「おはようございます。」
まりんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/12 21:36:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しみう <<<
ゆうれいさんの独り言「狼の吠えがちょっと少な目だな」
えびちりさんの独り言「占いCO 榊さん○」
酢豚さんの会話「てきとーに、疑われそうな場合や空気を読んでCOしますね〜。では、よろしゅうっす。」
やられたさんの会話「わたしもです」
爆弾さんの遠吠え「それじゃ、頑張りましょう。」
らむだでるたさんの独り言「占いCO 手加減○」
手加減さんを占います。 >>> らむだでるた <<<
酢豚さんの独り言「相方が無口で寂しい><」
爆弾さんの遠吠え「はーい。」
しみうさんの遠吠え「神は2分でー」
ゆうれいさんの独り言「kariは1人なら問題ないし」
爆弾さんの遠吠え「はーい。じゃあ、私の潜伏して起きます。」
酢豚さんの会話「ちなみに、私は騙らない派です。」
えびちりさんの独り言「あれぇ、おかしいなぁ・・・また狼陣営ですか・・・。」
エメスメスさんの独り言「いつもの通り」
しみうさんの遠吠え「じゃあいきまっす」
やられたさんの会話「よろしく」
kariさんの念話「あ、アカン…」
エメスメスさんの独り言「鯖への負担とかその辺考えると本当にクソ以下<身内村」
爆弾さんの遠吠え「さてさて、騙りたい方はいらっしゃいます?」
酢豚さんの会話「このkari、大丈夫何回と思いながらやられました。こんばんわ。よろしゅうに。」
えびちりさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゆうれいさんの独り言「むらびとー」
手加減さんの独り言「素村です」
爆弾さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
しみうさんの遠吠え「よろしく」
更新確認さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 21:32:06)
酢豚さん「よろしゅうに。」
らむだでるたさん「よろしくねー」
エメスメスさん「これだからGMだってはっきりわかる…。」
ゆうれいさん「頑張って生きるぞー」
しおどきさん「kariおるでー」
アイスの実さん「2人だけどな>kari」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
↑発言から名前さんが更新確認に名前を変更しました。
しおどきさん「更新確認ニキ」
ゲームマスター「@1」
エメスメスさん「デス13」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが↑発言から名前に名前を変更しました。
エメスメスさん「一人ならいいだろはじめんぞ」
ゲームマスター「おら、kariども、とっとと名前変えやがれ」
kariさんが爆弾に名前を変更しました。
エメスメスさん「はじめんぞ準備しろよクソ共」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがえびちりに名前を変更しました。
kariさんがやられたに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが手加減に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
爆弾さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:29:54)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがしおどきに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/06/12 21:29:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴るわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが酢豚に名前を変更しました。
しおどきさん「うひょう」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:28:05)
kariさんがまりんに名前を変更しました。
kariさんがしみうに名前を変更しました。
かりさんがチキン南蛮に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんがアイスの実に名前を変更しました。
エメスメスさん「一気にやっちまいなぁ」
ゲームマスター「…と思ったけど、10分ちょいか
んじゃ、枠拡張にしとくか」
ゲームマスター「赤蹴り」
methさんがエメスメスに名前を変更しました。
kariさんがらむだでるたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
更新確認さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:26:27)
エメスメスさん「あー・・・<4」
kariさんがゆうれいに名前を変更しました。
エメスメスさん「存外早いもんだな
さてそれじゃ」
ゲームマスター「赤4。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
らむだでるたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:25:29)
手加減さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:24:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しみうさん「こんばんは」
エメスメスさん「きちんと村を完了させてんならな。
さてあとどれくらいか。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:24:10)
エメスメスさん「おう、引きこもってそのまま出てこなけりゃ何でもいいわ」
ゲームマスター「こっちに迷惑かからなきゃ別にいいさ>身内村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:22:21)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
エメスメスさん「廃れるのは構わんけど身内がのさばってんのは腹立つな。
廃村までしやがってありえねぇ」
ゆうれいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:20:32)
エメスメスさん「よろしくな」
methさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:20:09)
チキン南蛮さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:19:38)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
やられたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:16:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:16:08)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「おじゃまします〜」
えびちりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:14:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:13:59)
酢豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:13:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:01:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイスの実さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:58:38)
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/06/12 20:57:18)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る