過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
アベンジ
◆.hCWcIDIUE
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アゲハ蝶
Re:non ◆RenonAquao
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲッター
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(生存中)
 
 
バグ仕様
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
二号
野島
[村 人]
(生存中)
 
 
ワールドカップ
◆9.dAYVHd5g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
閃光弓ムザンハ
Megalixir ◆Last/F.5WQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アヴァロンの丘
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TVジョン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(生存中)
 
 
やる夫
だれでも ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴォードヴィル
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(生存中)
 
 
水溜り
six ◆666666oero
[占い師]
(死 亡)
 
 
砂紋
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寿
ささみ ◆333SMx.7pI
[共有者]
(生存中)
 
 
やらない夫
hirai ◆XZqNJtptRc
[村 人]
(死 亡)
 
 
こたか
◆v4KPT1ULz2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 雨あがりの普通村 〜 139469番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やらない夫さん「ありがとうございましたー」
こたかさん「GMさん同村さんありがとうございました!」
やる夫さん「みんなーのAAかわいかったんだお」
やる夫さん「良い終わり方したんだおー
3度くらい読み直したんだお」
アゲハ蝶さん「雑談もまあこの程度で 村建て同村ありがとうございました GMさんお疲れ様です」
アゲハ蝶さん「EVOLVEの方はいい終わり方したよね >やる夫」
砂紋さん「GM感謝です」
アゲハ蝶さん「派手に間違えたせいでその後も派手に間違ってたって感じだった」
やる夫さん「おつかれさまなんだお」
やる夫さん「立志伝は1はエターになったのが惜しいんだお。
最近注目してるのが、カタストロフィとモンハン自衛隊だお」
寿さん「お疲れ様でした。」
寿さん「ちゃんと砂紋に指定出来て良かった…。」
閃光弓ムザンハさん「GM同村者ありがとう」
やる夫さん「サバイバルヤルオは名スレだお
あれでやる夫スレはまったんだお」
アゲハ蝶さん「やる夫スレならお隣のお姉さん孕ませた奴とか立志伝とか雀荘デビューが面白いなの」
閃光弓ムザンハさん「閃光弓は闇に抗えない」
寿さん「あげはちょうを村認定していました。」
アゲハ蝶さん「噛み筋的にアヴァロン真なら占→霊で死体無し出てると思ってたからこたかから先に噛まれるのは割と以外だった」
砂紋さん「死んでからも、え、アゲハ蝶って素村だよなって何回も思ったわ>アゲハ蝶」
水溜りさん「サバイバルヤルオは俺も読んだよ。面白かったね、あれ」
閃光弓ムザンハさん「あなたが狩人だと思ったのに>こたか」
こたかさん「今回の狩人はGJ出まくり、こんなのは初めて見たw」
アゲハ蝶さん「あんだけ派手に狼騙りを擁護したのは久しぶりでした」
閃光弓ムザンハさん「最後の日に」
アヴァロンの丘さん「全体的に噛み筋等がBJすぎて同陣営申し訳ないです
村立ありがとうございました 反省」
閃光弓ムザンハさん「絶対アベンジを守っていると思っていたの」
やる夫さん「RPについて指摘されてたんだお。。。」
ゲームマスター「お疲れさま。突然死もなく無事に終わって何より」
こたかさん「お疲れ様でした!」
ヴォードヴィルさん「おつかれさまでした」
アヴァロンの丘さん「2昼に囲って出たのが明らかに悪手でした、申し訳ない
吊り先決まっててグレランないんだから狼グレーに残すべきでした あと狩人にやられましたね」
水溜りさん「お疲れ様」
砂紋さん「乙でした」
ゲッターさん「おつかれさんです」
寿さん「お疲れ様でした。」
アゲハ蝶さん「お疲れさまでした」
二号さん「お疲れ様」
アベンジさん「お疲れ様でした」
閃光弓ムザンハさん「狩人なんて存在しなければいいのに」
TVジョンさん「ここが地獄か…」
やる夫さん「おつかれさまなんだお」
アヴァロンの丘さん「お疲れ様でした」
バグ仕様さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/06/12 22:04:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ヴォードヴィルさん0 票投票先 → ゲッターさん
寿さん0 票投票先 → ゲッターさん
閃光弓ムザンハさん4 票投票先 → やる夫さん
やる夫さん3 票投票先 → 閃光弓ムザンハさん
ゲッターさん2 票投票先 → 閃光弓ムザンハさん
TVジョンさん0 票投票先 → 閃光弓ムザンハさん
アゲハ蝶さん0 票投票先 → 閃光弓ムザンハさん
二号さん0 票投票先 → やる夫さん
アベンジさん0 票投票先 → やる夫さん
アゲハ蝶さん「降り注ぐ火の粉の盾にだってなってみせるのだわ」
ゲッターさん「眠いから今日ムザンハ吊って終わりにしましょう」
やる夫さんやる夫スレも人気になるんだお!
サバイバルやるおがおもしろいんだお!
水溜りさん「やる夫のRPが甘い
やる夫はそんなまともなこと言わない。一人称がやる夫じゃない」
アゲハ蝶さん「あなたが望むのならこの身などいつでも差し出していいのだわ」
ヴォードヴィルさん「それよりみんな冷静だけど狩人かなりGJじゃないか」
やる夫さん「ほぼ勝てそうだから焦ってないんだお。」
アベンジさん「照れます」
二号さん「大人気だな>やる夫」
閃光弓ムザンハさん「ついでに射抜いてあげるわ>やる夫」
アゲハ蝶さん「吊らないよ 俺はね」
水溜りさん「囲ったら囲ったで俺、追っかけたよ
どの道食われた日、ムザンハ●引いてたけど」
やる夫さん「え?俺がつられるの?」
ゲッターさん「狼は生き残っても二号とのタイマンが待ってるぞ がんばれ」
アゲハ蝶さん「そろそろあきらめたらどうなの>やる夫」
閃光弓ムザンハさん「そろそろあきらめたらどうなの>やる夫」
寿さん「指定しないよ。
狩人CO以外に投票。」
アゲハ蝶さん「アゲハ蝶を村認定するのよ>やる夫」
アヴァロンの丘さん「あの日囲うか黒出ししないとムザンハさんが死ぬと思ったんだけど失敗だったか」
ヴォードヴィルさん「ゲッターから吊りたいかな」
やる夫さん「ここにいるグレーを蹴散らせるくらい。
なんたって、砂紋吊押ししたのはここにいる中でおれだけだお?」
閃光弓ムザンハさん「閃光弓ムザンハを村認定するのよ>やる夫」
やる夫さん「それくらい2号は白い。俺も白いんだお。」
水溜りさん「潜伏占い多いからね。狼の潜伏占いCOが流行ったら面白いかも」
やる夫さん「二号村認定すれば勝てるゲームだとおもうんだお」
バグ仕様さん「2号●の結果がかなり足を引っ張ってるみたいです」
水溜りさん「一人村認定で勝てる。まぁ9割かな」
閃光弓ムザンハさん「アゲハ蝶ゲッター二号やる夫全員射抜いて終わりじゃない」
アゲハ蝶さん「やる夫>ムザンハ>ゲッターで終わる」
ゲッターさん「グレ護衛なら幸せ」
アベンジさん「じゃ、TVジョンと二号以外から適当に吊り」
TVジョンさん「死体なしは 霊、霊 本日ヴォードヴィル」
寿さん「はい。」
アヴァロンの丘さん「初日に狼が占いCOすること自体が悪手なのかもしれませんね」
ヴォードヴィルさん「勘違いしてたね、これで狐狂人死亡LWのみだ」
やる夫さん「そこからでるのはうれしいんだお」
砂紋さん「あ……(察し)」
TVジョンさん狩人者をCOします
ゲッターさん「おはよう」
ヴォードヴィルさん「おはようございます」
アゲハ蝶さん「勝った」
二号さん「おはようー」
閃光弓ムザンハさん「ゾゾゾゾゾ」
寿さん「吊りがまた増えた!?」
やる夫さん「おはようなんだお」
7日目の朝となりました。(14/06/12 21:58:11)
ヴォードヴィルさんを狙います。 >>> 閃光弓ムザンハ <<<
アヴァロンの丘さん「潜伏占い対策にグレーに黒撃ちたいんですけど、霊能いると結局黒撃てなくなるっていうジレンマがあるんですよね〜
即噛み>潜伏真です^^ みたいな出方されても勝ち目なくなるし」
閃光弓ムザンハさんの遠吠え「吊り順はゲッターやる夫ジョン」
砂紋さん「◆閃光弓ムザンハさんの遠吠え 「閃光弓は闇から出でたものなの」

閃光なのに闇から出てくるのか」
水溜りさん「俺も2-1なら二日目夜は霊能噛みたい
2-1なら真狼-真、狂狼-真がほとんどだけど狂より真のが潜る可能性高いと
思うから霊能噛みが有効に思える。無論、場合によるけど」
ヴォードヴィルさんの独り言「8>6>4>
三人選ぶならムザンハ・ゲッター・二号だ」
閃光弓ムザンハさんの遠吠え「閃光弓は闇から出でたものなの」
閃光弓ムザンハさんの遠吠え「」「」「」「」
ヴォードヴィルさんを護衛します。 >>> TVジョン <<<
アヴァロンの丘さん「グレー噛みから入ると次の日に霊能護衛いきやすくなるから霊能噛むなら2夜に決めてるんですが、2-1だと大体霊能護衛されてるんだよなー」
ゲームマスター「お疲れさま」
ヴォードヴィルさんの独り言「狐・狂人死亡」
ヴォードヴィルさんの独り言「これでLWのみじゃないか 勘違いしてた」
閃光弓ムザンハさんの遠吠え「」「」
バグ仕様さん「お疲れさま」
6日目の夜となりました。(14/06/12 21:53:37)
バグ仕様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヴォードヴィルさん0 票投票先 → バグ仕様さん
寿さん0 票投票先 → バグ仕様さん
閃光弓ムザンハさん0 票投票先 → やる夫さん
バグ仕様さん8 票投票先 → ゲッターさん
やる夫さん1 票投票先 → バグ仕様さん
ゲッターさん1 票投票先 → バグ仕様さん
TVジョンさん0 票投票先 → バグ仕様さん
アゲハ蝶さん0 票投票先 → バグ仕様さん
二号さん0 票投票先 → バグ仕様さん
アベンジさん0 票投票先 → バグ仕様さん
水溜りさん「なるほど。それならまだ潜ってても良かったかな
対抗追い詰める形でCOすれば護衛もらえるかと思って出てしまった」
水溜りさん「◆寿さん 「バグ○だったらLWにアヴァロン残せるじゃんよ。」

バグ〇の時点で村視点狐死亡確定なのでLW残す必要性皆無」
アゲハ蝶さん「2騙りで占い噛んだら吊り切りで狼の勝ちないからするわけないじゃん」
アヴァロンの丘さん「いや狂凸だと思ったんですよね
でバグさん真の狐潜伏で考えてたので」
ヴォードヴィルさん「あ、それもそうだ」
TVジョンさん「吊りきり把握でーす!」
寿さん「2騙りを見れる状態で見ないと決めつける意味がよくわからないけどバグ吊るよ。」
二号さん「狐いないのに残す意味がないでしょ。最初の特攻忘れてる?>寿」
バグ仕様さん「「俺○」の場合、「噛まれ対抗」+「霊結果○占い2人」で狐枠なんて全部消えるよ」
閃光弓ムザンハさん「妖狐なんてワールドカップで死んでいるのよきっと」
ヴォードヴィルさん「●を置ける重要性のほうが大きい」
アゲハ蝶さん「2騙り見ないならロラで狐非生存確定だから別にアヴァロン残す必要ないじゃん」
水溜りさん「初日共有だよ。狂はどっかにいる>アヴァロン」
アヴァロンの丘さん「そこから狩人CO出るとTVジョンさんが対抗守って噛むとこ結局なくなるような
グレーのムザンハさんに指定いったら終わりですし」
アゲハ蝶さん「一人村打ちすれば勝ちかあ」
寿さん「バグ○だったらLWにアヴァロン残せるじゃんよ。」
閃光弓ムザンハさん「世界からやる夫を消さなければ」
アベンジさん「死体無しの位置的に二日目時点で占い師に2wいたはずないから」
バグ仕様さん「あぁ、村視点じゃ警戒するポイントかもわからんけど
『俺まで狼なら間違いなく対抗噛みとか絶対やらない』よ
仮にやるならLWCOする流れでしかしない」
やる夫さん「二騙りで占い噛んでくるならしらないんだお。
その噛みした狼がわるいんだお」
ゲッターさん「霊噛みがあったかどうかだな
あったなら身内切って信用取りにきてたかもしれない」
アヴァロンの丘さん「バグ仕様さんの出方が真っぽかったので狂いないと思ったのが敗因だったなー
霊能噛みが弱すぎました」
二号さん「バグ先につってもあんまり代わらない気がするんだが。バグ●だったらどうせ吊りきりしかなくなるわけだし。」
TVジョンさん「○噛み」
砂紋さん「あざす」
アゲハ蝶さん「2騙りで占い噛まないって考えるなら先に●出た方が色々できるじゃん >ヴォードヴィル」
やる夫さん「二号さん●はあきらかに吊らせに行った●だとおもうんだお。
グレーに●うってるんだお。身内キリは考えられないと思うんだお
ここは村認定したほうがいいんだお」
やらない夫さん「してるともっと早く狩人見つかったと思うけどわからん」
閃光弓ムザンハさん「閃光カウンターヴィヴィヴィヴィヴィ>TVジョン」
ゲームマスター「正味どっちでもいいと思う>狩人CO」
二号さん「おはよう」
アヴァロンの丘さん「砂紋さんが狩人COすると噛み先なくなるんで、そのまま吊られてくれて正解です
初日にCOしたのが間違いでしたね、申し訳ない」
バグ仕様さん「まぁ、これ以上結果は絶対出ないし、あとは任せた」
寿さん「だからバグから吊りだっつったのに。」
アゲハ蝶さん「おはよう」
TVジョンさん「ジジジジジ」
閃光弓ムザンハさん「バグ仕様は射抜かなくっていいじゃない」
ゲッターさん「バグ おやすみ」
ヴォードヴィルさん「アヴァロン●出たら困るからバグ仕様から吊りたかったのですけれども」
やる夫さん「じゃあそのままロラするんだお。二号さんは村認定するんだお」
アベンジさん「占吊りきり」
バグ仕様さんもう対抗居ないので最後の1回は勘で占う
まぁ、嘘なんですけどね
本当は「共有指示とはいえ俺投票をしている位置」だから占った
アヴァロン吊ったらLWはひとりぼっちで寂しくなるもんね
それにここまで2回死体なしを出す狼なので
正確な現状認識をできてない可能性がある
それが「俺投票」に現れてるとみての選択
ゲッターさん「おはよう」
砂紋さん「そういや最後って俺は狩人COしなくて正解だったの?」
ヴォードヴィルさん「おはようございます」
バグ仕様さん「占いCO TVジョン●」
閃光弓ムザンハさん「ジジジジジ」
アベンジさん「人狼判定でした」
6日目の朝となりました。(14/06/12 21:47:36)
こたかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こたかさんを狙います。 >>> 閃光弓ムザンハ <<<
ヴォードヴィルさんの独り言「こたかが確定○で私も村な以上、水溜りは真の結果しか出していない」
ヴォードヴィルさんの独り言「アヴァロン○だったら話は早い」
閃光弓ムザンハさんの遠吠え「 」
ヴォードヴィルさんの独り言「バグ仕様真 アヴァロン狼 水溜り狂 ワールドカップ狐
で狂誤爆を推すのかな」
ゲームマスター「お疲れさま」
アヴァロンの丘さん「お疲れ様でした
噛み先弱くて申し訳ない」
ヴォードヴィルさんを護衛します。 >>> TVジョン <<<
やらない夫さん「◆寿さんの会話 「TV吊りたいな。」
◆閃光弓ムザンハさんの遠吠え 「こたかが狩人なのやっとわかったわ」」
閃光弓ムザンハさんの遠吠え「射抜き切ってあげる」
寿さんの会話「TV吊りたいな。」
閃光弓ムザンハさんの遠吠え「 」
砂紋さん「おつー」
やらない夫さん「オオカミおつー」
閃光弓ムザンハさんの遠吠え「こたかが狩人なのやっとわかったわ」
やらない夫さん「ムザンハさんがよっぽど手練れじゃない限り勝てそう」
閃光弓ムザンハさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/06/12 21:43:05)
アヴァロンの丘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヴォードヴィルさん0 票投票先 → バグ仕様さん
寿さん0 票投票先 → バグ仕様さん
閃光弓ムザンハさん0 票投票先 → アヴァロンの丘さん
バグ仕様さん4 票投票先 → アヴァロンの丘さん
やる夫さん0 票投票先 → アヴァロンの丘さん
ゲッターさん0 票投票先 → アヴァロンの丘さん
TVジョンさん0 票投票先 → バグ仕様さん
アゲハ蝶さん0 票投票先 → アヴァロンの丘さん
二号さん0 票投票先 → アヴァロンの丘さん
アヴァロンの丘さん8 票投票先 → バグ仕様さん
こたかさん0 票投票先 → アヴァロンの丘さん
アベンジさん0 票投票先 → アヴァロンの丘さん
アベンジさん「二騙りで対抗噛みとか自殺以外の何者でもないからロラ完遂で狐勝ちなんて考える必要ないけどね」
アゲハ蝶さん「2騙り見ないならアヴァロンからでいいんだよ 銃殺は出ないけどバグの結果が1個出るから」
やる夫さん「殴り合いで負ける気もしないんだお
眼中にもないんだお>ムザンハ」
TVジョンさん「指定把握でーす!」
水溜りさん「3吊りグレ6。死体なし出て狩COすれば4吊りグレ5。いけるな」
やる夫さん「推理する気ないのね>ムザンハ
ムザンサさんの百倍やる夫は村らしいと自負できるお」
寿さん「こたか何言ってんの。」
寿さん「居ないからロラるんだろ。>こたか」
バグ仕様さん「待て、客観的にどう考えてもアヴァロンからだろ
霊能偽でみるならともかく。」
こたかさん「占いロラから入りたいけども、今の占いに真がいる気はしないんだよな」
ヴォードヴィルさん「占いローラ〜」
やる夫さん「失念してたんだお」
アゲハ蝶さん「もう投票してる」
閃光弓ムザンハさん「じゃあやる夫が死んでくれるのね>やる夫」
バグ仕様さん「呪殺は絶対出ない。
自動的に俺の占いは明日どまりか」
やる夫さん「二騙りみないなら占いロラでいいのか」
寿さん「まぁ、バグから吊るか。」
アヴァロンの丘さん「霊能いい加減にしてください 撤回しない意味ないですよ」
二号さん「占い噛みってことは真狂狐狼-真ってことは確実だろうし、ロラでよくない?グレーは逆に怖い気がする」
TVジョンさん「占い噛み」
ヴォードヴィルさん「私はバグ仕様さんからも占われてるので確定○ですよ」
ゲッターさん「アヴァロン おやすみ」
やる夫さん「アヴェロン吊は怖いから、今日はグレー吊でいいとおもうんだお」
閃光弓ムザンハさん「グググググ>TVジョン」
寿さん「占ロラから入るか、グレ吊り挟むか。」
アヴァロンの丘さん「となると、これヴィードヴィルさんの漂白が一番あるな」
やる夫さん「俺は吊れなくなった位置だから噛みで消費するんだお」
アゲハ蝶さん「センスのなさが露呈してしまった」
TVジョンさん「ストトトト」
バグ仕様さん「いや、騙ってないよね
わかりづらくしてるだけだよね」
閃光弓ムザンハさん「射抜き切れてしまうじゃないの
こんなふうにするのってやる夫しかいないわ」
アヴァロンの丘さん「はい」
アベンジさん「結果騙りバレちゃいましたか
本当の結果は砂紋さん●です」
二号さん「あっけねぇーなー。」
水溜りさん「●引いてたんだけどなー」
ヴォードヴィルさん「ん、意外と単純で困惑」
こたかさん「お、私完全に○になったね」
アヴァロンの丘さん「アベンジさん結果騙りしなくていいですよ」
アゲハ蝶さん「えーW」
ゲッターさん「おはよう」
やる夫さん「やっぱりだお」
ゲームマスター「お疲れさま」
バグ仕様さん◆やる夫 「砂紋から吊るんだお」
これね、もちろん「正しい判断」なのだけど正しい判断をするのが若干「早い」気がした
元から「砂紋を吊る予定」だったからこその判断の早さか、
それとも狂誤爆で「砂紋の中身を知ってたからこそ」か
あるいはただの俺の邪推か。
それを見極めるために占い選択
二号さん「おはよう」
アヴァロンの丘さん囲いつぶし
ヴォードヴィルさんは私真派、どっちかというと人外は薄そう
消去法で囲いっぽいこっち占っておきますか 
閃光弓ムザンハさん「ストトトト」
水溜りさん「お疲れ様」
寿さん「おはよう」
バグ仕様さん「占いCO やる夫○」
こたかさん「おはよう」
アヴァロンの丘さん「占いCO こたかさん○」
アベンジさん「人狼判定でした」
5日目の朝となりました。(14/06/12 21:36:46)
水溜りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水溜りさんを狙います。 >>> アヴァロンの丘 <<<
寿さんの会話「バグが死体になったらアヴァロン破綻」
ヴォードヴィルさんの独り言「占いの真偽だけでは厳しい」
ヴォードヴィルさんの独り言「狼には内訳丸見えだろうからグレーの発言洗うしかないか」
ヴォードヴィルさんの独り言「霊能護衛でアヴァロンが抜かれるか、
アヴァロンが真なら昨日抜くか」
砂紋さん「この前妖狐で狩人日記の準備をしてたら、初日呪殺でしんだからまず間違いない」
閃光弓ムザンハさんの遠吠え「占いか霊能を噛めないとどうしようもないわ」
閃光弓ムザンハさんの遠吠え「うむ」
アヴァロンの丘さんの遠吠え「バグ仕様さん噛みで私破綻だしなー」
閃光弓ムザンハさんを占います。 >>> 水溜り <<<
アヴァロンの丘さんの遠吠え「どーしましょ
霊能鉄板してそうな気しかしないんですけどねこれ」
閃光弓ムザンハさんの遠吠え「狩人め」
アベンジさんを護衛します。 >>> TVジョン <<<
やらない夫さん「天才かよ」
ゲームマスター「お疲れさま」
砂紋さん「狩人日記の準備をすると死ぬ法則を発見した」
アヴァロンの丘さんの遠吠え「かなり厳しいですね
ここで占い噛んでも2号さん村認定で○2つ 相当無理臭が」
砂紋さん「しんだ。」
やらない夫さん「オオカミおつかれー」
4日目の夜となりました。(14/06/12 21:32:14)
砂紋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴォードヴィルさん0 票投票先 → 砂紋さん
寿さん0 票投票先 → 砂紋さん
水溜りさん0 票投票先 → 砂紋さん
閃光弓ムザンハさん0 票投票先 → やる夫さん
バグ仕様さん0 票投票先 → 砂紋さん
やる夫さん1 票投票先 → 砂紋さん
ゲッターさん0 票投票先 → 砂紋さん
TVジョンさん0 票投票先 → 砂紋さん
アゲハ蝶さん0 票投票先 → 二号さん
二号さん3 票投票先 → 砂紋さん
アヴァロンの丘さん0 票投票先 → 二号さん
こたかさん0 票投票先 → 砂紋さん
砂紋さん10 票投票先 → 二号さん
アベンジさん0 票投票先 → 砂紋さん
アゲハ蝶さん「まあ占い→霊能で噛めなかったんだろうし狼はまた頑張れ」
ヴォードヴィルさん「指定了解」
水溜りさん「アヴァロンはほぼ100%噛まれない。どう見ても狼です
囲い的な意味で」
やらない夫さん「◆アヴァロンの丘さん 「拒否」
◆寿さん 「砂紋 COある?」

www」
やる夫さん「お前噛まれたら残り1人外さがせばいいんだお」
閃光弓ムザンハさん「ああやる夫の思い通りに盤面が動いていくのですか」
アゲハ蝶さん「真狂の●だから吊りたくなるんだろうけどアヴァロンの○に●打ってる時点で明らかに誤爆回避だよ」
TVジョンさん「指定把握でーす!」
ヴォードヴィルさん「今日のほうが囲いタイミングだから割りとアヴァロンは復帰できるんだよねえ」
アヴァロンの丘さん「私護衛ならいいけど、そこ吊って私噛まれたときが痛すぎる」
二号さん「いや、だって、今の状況だったら囲い警戒も必要だけどグレー減らすほうが得策。霊もいるし>水溜り」
寿さん「砂紋吊り。」
砂紋さんCOないです
やる夫さん「拒否する必要ないんだお」
アベンジさん「50までに共有から動きなければこっちからCOきく」
バグ仕様さん「まぁ、今日含め把握ミスしてる対抗ってことだけ覚えていてくれればいいよ」
アヴァロンの丘さん拒否
寿さん砂紋 COある?
アゲハ蝶さん「ムザンハとやる夫なら俺やる夫の方がいらないんだけど」
ヴォードヴィルさん「パンダのどっちかに指定してCO聞かないとだめだよ」
こたかさん「共有さんどこ吊るんでしょうか?」
閃光弓ムザンハさん「あなたは私を信用してやる夫を的にすればいい>二号」
水溜りさん「囲いつぶしていく方がいいだろ」
やる夫さん「閃光弓ムザンハさん 「やる夫を射抜いてからでも遅くはないじゃない」

その俺にグレランの投票数負けてるってことはみんなは君のほうがいらないって判断してたんだお。だまってろだお。」
TVジョンさん「死体なし!狩人GK!」
アゲハ蝶さん「気が済むまでグレー吊ってていいよ 俺は生きてる限り二号バグ仕様ラインしか吊らないから」
二号さん「死体なしでてるのに対抗○占うあたり水溜りは信用しにくいんだけど。」
閃光弓ムザンハさん「やる夫を射抜いてからでも遅くはないじゃない」
バグ仕様さん「二号以外ならどこ吊りでもいいや
砂紋もグレーだし」
アヴァロンの丘さん「理由に対抗○占いって書いててそりゃないでしょう」
ヴォードヴィルさん「二号のほう消したい」
やる夫さん「真追うほうのパンダ吊でいいとおもうんだお。
アヴェロン真なら残り1人外なんだお」
水溜りさん「じゃねえや、対抗の○占ったからパンダか」
アヴァロンの丘さん「溜りさん 「より狼っぽいほうの対抗の○占い
単独なので吊ってくれ  ?????」
寿さん「水たまりの●はアヴァロンの初手○」
アゲハ蝶さん「素直にアヴァロン真バグ仕様狼水溜り狂人でいいです」
二号さん「死体なしだし、パンダだがどうするんだろうねぇ。」
アヴァロンの丘さん「2視点追う方のパンダ吊り
当然私は2号さん吊り押しです」
TVジョンさん「ザザザザザ」
閃光弓ムザンハさん「ダメよあなたを射抜かずにはいられない>やる夫」
水溜りさん「単独●なので俺の●から吊ってみてくれ」
やる夫さん「そっちのほうが狼っぽいんだお。
アヴェロン真だとしたら@1人外なんだおね?」
ゲッターさん「アヴァロン吊るか」
ゲームマスター「狩人いい腕してるねー」
ヴォードヴィルさん「おはようございます」
バグ仕様さんあと、こっちは対抗へ
◆水溜り 「もし霊能でGJ出たのなら両偽見えて噛みにいったってのもあるかな
〇出された俺食われそうなんで護衛ください」
残念的外れ。
「狼視点で両偽と判断したなら霊能噛みには絶対に行かない」
なぜなら「狂初日で潜伏占いが生きてるのが見えてるから」ってこと。
故に、「霊GJなら占い両偽に見えてるはずがない」
まぁ、「占い護衛ってことにすると水溜り的にも不利」だから必死な弁解なのだろうけどな
こたかさん「占いが割れたか、そしてまたGJ!」
やる夫さん「砂紋から吊るんだお」
水溜りさんより狼っぽいほうの対抗の○占い
つーかバグ仕様とは占い先被りすぎでここしかなかった
アゲハ蝶さん「おはよう」
二号さん「おはよう」
閃光弓ムザンハさん「ザザザザザ」
バグ仕様さん◆二号 「占いが増えたし。霊は結果ドコー」
吊られたのはやらない夫で、本当ならそこを占いたかったんだけどね
仕方ないのでやらない夫を占う予定だった発言と「似た発言」をしている二号を選択
その似た発言っていうのは「霊結果を見れなかった」っていう発言
人外なら把握漏れも多く発生しうるからね
アヴァロンの丘さん二号 「状況的にGJだろうなー。狼側からしたら真占いがいるって見えてるわけだし。」
真占いがいると、GJの因果関係が見えてこない 霊能GJの可能性もある
つまり占いの私を噛んだ狼の視点漏れだと思った
砂紋さん「おはほう」
ゲッターさん「おはよう」
やる夫さん「おはようなんだお」
こたかさん「おはよう」
水溜りさん「占いCO 砂紋●」
寿さん「おはよう」
バグ仕様さん「占いCO 二号○」
アヴァロンの丘さん「占いCO 二号さん●」
アベンジさん「村人判定でした」
4日目の朝となりました。(14/06/12 21:25:40)
アベンジさんを狙います。 >>> アヴァロンの丘 <<<
やらない夫さん「おキツネは今回ドンマイや」
閃光弓ムザンハさんの遠吠え「霊能射抜き続けるのよ」
ゲームマスター「ま、狐死んでるし真生きてるし狩人吊れなかったと思えばいい」
閃光弓ムザンハさんの遠吠え「共有初日だなんてありふれた嘘だと思っていたの」
アヴァロンの丘さんの遠吠え「こっから呪殺出たら私破綻のハードモードです
占い噛むか、霊能噛むか どうしましょうか 」
砂紋さんの遠吠え「りょーかいです。GJはしょうがない。狩人がデキルやつだった」
やらない夫さん「お疲れ様」
アヴァロンの丘さんの遠吠え「共有初日ですからね」
やらない夫さん「素村だしこれも仕事やな」
アヴァロンの丘さんの遠吠え「やる夫さんに●出してムザンハさん守るしかないか」
閃光弓ムザンハさんの遠吠え「狩人は第一犠牲者ではなかったのね」
砂紋さんを占います。 >>> 水溜り <<<
アヴァロンの丘さんの遠吠え「アベンジさん」
バグ仕様さんの独り言「呪殺対応は一切不要になります、そこだけ安心」
やらない夫さん「つられるか」
砂紋さんの遠吠え「すみません、霊能って誰でしたっけ」
アヴァロンの丘さんの遠吠え「霊能でGJ食らいました、申し訳ない」
ゲームマスター「お疲れさま」
アベンジさんを護衛します。 >>> TVジョン <<<
3日目の夜となりました。(14/06/12 21:20:42)
やらない夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴォードヴィルさん0 票投票先 → 二号さん
寿さん0 票投票先 → やらない夫さん
水溜りさん0 票投票先 → やらない夫さん
閃光弓ムザンハさん3 票投票先 → やる夫さん
バグ仕様さん0 票投票先 → 閃光弓ムザンハさん
やる夫さん1 票投票先 → 閃光弓ムザンハさん
やらない夫さん5 票投票先 → TVジョンさん
ゲッターさん1 票投票先 → アヴァロンの丘さん
TVジョンさん1 票投票先 → アゲハ蝶さん
アゲハ蝶さん2 票投票先 → やらない夫さん
二号さん1 票投票先 → アゲハ蝶さん
アヴァロンの丘さん1 票投票先 → やらない夫さん
こたかさん0 票投票先 → ゲッターさん
砂紋さん0 票投票先 → 閃光弓ムザンハさん
アベンジさん0 票投票先 → やらない夫さん
アベンジさん「護衛は好きに」
アゲハ蝶さん「まあ2騙りなら相互入れたところで占いが噛めないから狐騙り2騙り両方でうまみがあるのは分かる でも真狂狼の時に面倒だからだめ」
閃光弓ムザンハさん「いいえ何もわかっていないわ
あなたはやる夫ではないのだから>こたか」
やらない夫さん「グレー吊り霊能護衛が妥当」
寿さん「吊り増えたのでグレランなのです。」
水溜りさん「もし霊能でGJ出たのなら両偽見えて噛みにいったってのもあるかな
〇出された俺食われそうなんで護衛ください」
アヴァロンの丘さん「統計ではなく、この村で起こってる事実を考えましょう
まぁ疑うのは存分に疑っていいですよ 最後にきちんと見抜いてください」
寿さん「アヴァロンが砂囲いかなぁ。」
ヴォードヴィルさん「あくまで指示するのは共有」
アベンジさん「三吊り余裕あるんだから一日グレー削っても良さそうだけど」
砂紋さん「なにそれカオス>ムザンハ」
TVジョンさん「グレラン把握でーす!」
バグ仕様さん「ワールドカップが狐かもしれないのに?>こたか」
こたかさん「狼の2騙りは十分あるのはわかっているけども」
やらない夫さん「これPET作戦いけそうじゃね?」
閃光弓ムザンハさん「真狼狼狼かもしれないわよ>砂紋」
こたかさん「占いは相互占いで狐消しとかはしなくていいのか」
やる夫さん「アヴェロンの視点は相当きびしいんだお」
アヴァロンの丘さん「死体なし出てるなら指定進行が望ましいですね
狩人保護ぜひしてほしいです」
ゲッターさん「狐特攻と狂特攻は統計的に後者が圧倒的だから
となるどアヴァロンも圧倒的偽っぽい」
二号さん「すごい見逃してた。ありがとう>バグ仕様」
アベンジさん「やらない夫さんにだけ教えてないだけです」
ヴォードヴィルさん「というわけでアヴァロンさんは相当苦しい」
アゲハ蝶さん「そんな小難しい事考えなくても吊り増えてるんだからおとなしく9で一人切ればいいじゃん」
やらない夫さん「あ、すまん霊能COってなかったから見落とした」
閃光弓ムザンハさん「やる夫とやらない夫はそろって忌まわしいけれど」
寿さん「吊りも増えたしグレランかね。」
砂紋さん「真狂狼狼か、真狂狼狐か。」
バグ仕様さん「◆アベンジさん 「村人判定でした」
霊結果貼ってるから」
やる夫さん「アヴェロン護衛はいってなければ吊でいいとおもうんだお」
TVジョンさん「死体なし!狩人GK!」
ヴォードヴィルさん「狐死んだ可能性もあるのでPETいらないです、といおうと思ったけど
残った占い二人のどっちか噛んだら狐だった可能性もあるな」
やらない夫さん「霊能はあえて結果貼らないのな」
寿さん「4−1かー。」
やる夫さん「やらない夫やっぱり親友だお」
ゲームマスター「おー」
閃光弓ムザンハさん「ガガガガガ>TVジョン」
アヴァロンの丘さん「狐もういないってことがわかりました」
こたかさん「ワールドカップは狂人特攻か、狼吊れてないなら何を焦って護衛されそうなところ噛んだんだ?」
バグ仕様さん「ふーん、対抗増えるのか
アヴァロン視点で俺狼でなきゃならなくなるな。」
アヴァロンの丘さん「ふむ、○ですよね
吊りが増えたことがまずうれしいですよね 私GJだとほぼ村勝ちです」
水溜りさん〇出されたんで出ます
二号さん「占いが増えたし。霊は結果ドコー」
TVジョンさん「ダダダダダ」
ヴォードヴィルさん「あ、追加出るなら仕切り直し」
やる夫さん「アヴェロン視点狐死亡。」
閃光弓ムザンハさん「じゃあバグ仕様を射抜くのです」
アゲハ蝶さん「◆アゲハ蝶さん
「一瞬だけ変則身内切りを考えてすぐ本線を非狼の特攻に戻しました」」
やらない夫さん「◆やる夫さん 「霊能初日とみてワールドカップ吊るのがいいのかお?」
たぶんミスっちゃっただけなんだやる夫はおっちょこちょいでね。
むしろ素村寄りのミス発言でやらない夫安心してるよ」
ヴォードヴィルさん「占い8割霊2割」
水溜りさん◆こたか
「てことは占霊は欠けてないのか」

◆こたか
「違う3-1か」

◆こたか
「グレランで行くのか、了解、2-1確認」

把握発言ばっかで6。発言占われ避けしてる狐に見えたので占っとく
ヴォードヴィルさん「おはようございます」
水溜りさん占いCO ヴォードヴィル〇こたか〇
二号さん「状況的にGJだろうなー。狼側からしたら真占いがいるって見えてるわけだし。」
やる夫さん「おはよう」
寿さん「狂狐特攻で、残ってるのが真狼て辺りかね。」
ゲッターさん「おはよう」
水溜りさん「俺〇?」
砂紋さん「おはよう、GJか、妖狐か?」
バグ仕様さん◆こたか 「●でちゃうと特に話すこともないんですよねぇ」
これ、おかしいよね
「●がCOなしだった場合」においては話すことはなくなるけど
今回の場合はそんなことなかったんだから
「発言稼ぎのネタがないんですよねぇ」って意味とみて人外狙いで占う
アヴァロンの丘さん水溜りさん 「おい対抗霊能いないのか」
この発言が出るのが早かったのが気になりました
身内切りで考えてる人が多かった中見えてる方向が違うように見えたので
やらない夫さん「GJおは」
二号さん「おはよう」
水溜りさん「おはよう」
閃光弓ムザンハさん「ダダダダダ」
こたかさん「おはよう」
アゲハ蝶さん「おはよう」
バグ仕様さん「占いCO こたか○」
寿さん「おはよう」
アヴァロンの丘さん「占いCO 水溜りさん○」
アベンジさん「村人判定でした」
3日目の朝となりました。(14/06/12 21:12:56)
アベンジさんを狙います。 >>> アヴァロンの丘 <<<
ワールドカップさん「限りなく運が悪かったね」
ゲームマスター「共有初日じゃなかったら面白くなったかもね
まぁ3-1だとそれでも厳しいか」
閃光弓ムザンハさんの遠吠え「霊能射抜きましょ」
こたかさんを占います。 >>> 水溜り <<<
砂紋さんの遠吠え「りょーかい」
アヴァロンの丘さんの遠吠え「霊能噛み @1:20」
ヴォードヴィルさんの独り言「ズバッと狼
アヴァロン、水溜り、こたか」
アヴァロンの丘さんの遠吠え「いえ、まだ大丈夫でしょう
共有か霊能噛みますか」
二号さんの独り言「暇予想。やらない夫、TVジョン、アゲハ蝶が役もちに見える。」
バグ仕様さんの独り言「狼の特攻なら知らない」
アベンジさんを護衛します。 >>> TVジョン <<<
砂紋さんの遠吠え「狩人日記の準備をしておいた方が良いです?」
閃光弓ムザンハさんの遠吠え「狂人が死んだの」
アヴァロンの丘さんの遠吠え「あ」
アヴァロンの丘さんの遠吠え「さてどうしましょうかー
即噛みしてムザンハさん潜伏勝負だと多少分が悪いかなぁ どうだろ」
ワールドカップさん「お疲れ様」
砂紋さんの遠吠え「W杯は狂人か?それとも妖狐か」
ゲームマスター「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(14/06/12 21:08:00)
ワールドカップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴォードヴィルさん0 票投票先 → ワールドカップさん
寿さん0 票投票先 → ワールドカップさん
水溜りさん0 票投票先 → ワールドカップさん
閃光弓ムザンハさん0 票投票先 → ワールドカップさん
バグ仕様さん0 票投票先 → ワールドカップさん
やる夫さん0 票投票先 → ワールドカップさん
やらない夫さん0 票投票先 → ワールドカップさん
ゲッターさん0 票投票先 → ワールドカップさん
TVジョンさん0 票投票先 → ワールドカップさん
アゲハ蝶さん0 票投票先 → ワールドカップさん
二号さん0 票投票先 → ワールドカップさん
アヴァロンの丘さん0 票投票先 → ワールドカップさん
こたかさん0 票投票先 → ワールドカップさん
砂紋さん0 票投票先 → ワールドカップさん
アベンジさん1 票投票先 → ワールドカップさん
ワールドカップさん15 票投票先 → アベンジさん
アヴァロンの丘さん「バグ仕様さん視点似てますね」
ヴォードヴィルさん「さよならワールドカップ、さよなら日本」
閃光弓ムザンハさん「永遠より速い矢に驚く間もなく射抜かれるといいわ>アゲハ蝶」
寿さん「追加出来ればロラかグレランだったのにねぇ」
寿さん「ワールドカップ吊り。」
ゲッターさん「失敗しろ〜 ついでに渋谷に集まるゴキブリ全滅しろ」
ゲームマスター「まあそうなるよね」
やらない夫さん「たのしみだなW杯」
寿さん「霊追加無いの確認。」
バグ仕様さん「そうなるのなら身内切りとかじゃあなく狂狐の特攻か」
アベンジさん「さっかあよりやきうのほうがすきなので」
アヴァロンの丘さん「狼特攻なら他の狼が起点効かせそうなもんですけどね
狂狐がメインで考えます」
やる夫さん「ワールドカップはまだまだ終わらない
第3部完」
二号さん「せめて特攻成功させてからいえよ・・・」
TVジョンさん「破綻吊り把握でーす!」
アゲハ蝶さん「ヒラリヒラリと舞い遊んで飛んでくる弾をかわします」
ヴォードヴィルさん「こういう時狼が気を効かせて霊能出てくるんですけどね
ワールドカップさんは狼以外の騙り」
ワールドカップさん俺を吊ったら今回のワールドカップは失敗するからな!
こたかさん「てことは占霊は欠けてないのか」
ゲッターさん「興味ねーわ むしろ南北線が混んで迷惑だ」
やらない夫さん「共有相方初日ならアヴァロンの丘さんの考えで間違いなさそう」
水溜りさん「ワールドカップばいばいだなー」
閃光弓ムザンハさん「じゃあ間をとってアゲハ蝶が的になります」
ワールドカップさん「ワールドカップを成功させたいだろう?お前ら」
バグ仕様さん「人外特攻失敗乙ってかw」
アベンジさん「それじゃーワールドカップは早くも終わりですね
来年に期待しましょう」
水溜りさん「◆やる夫さん 「霊能初日とみてワールドカップ吊るのがいいのかお?」

霊能初日ならワールドカップは人外に●当ててることに
やる夫は何言ってんだこいつ状態」
二号さん「初日共有とか、、ワールドカップさんバイバイだなww」
アゲハ蝶さん「ワールドカップが死にました」
やる夫さん「ワールドカップ吊るんだお」
ゲッターさん「ワールドカップwwwwwwwwwwwww」
寿さん「霊欠けは見れません。」
アヴァロンの丘さん「対抗霊能が出てこないなら身内切というよりは、霊能に特攻がぶち当たった可能性の方が高いです」
寿さん共有CO 相方初日
ヴォードヴィルさん「やる夫さんが一行で破綻してる、吊りましょう」
TVジョンさん「3-1-1」
こたかさん「違う3-1か」
バグ仕様さん「あぶられてる気しかしなかったけど、だからって潜る方がまずそうとみた」
アベンジさん「ワールドカップさん真のケースは初日犠牲者が霊能者のケースのみです
それだけ理解しておいてください」
水溜りさん「うーん3-1で霊能●かー
これはワールドカップ偽っぽい」
二号さん「ワールドはほぼ狂でよさそうな。グレランしてとりあえず数減らすかー」
TVジョンさん「2-1-1」
寿さん「3−1になりましたね。」
閃光弓ムザンハさん「いいえバグ仕様にするのです>ゲッター」
やる夫さん「霊能初日とみてワールドカップ吊るのがいいのかお?」
砂紋さん「三人だが、えれぇおそいな」
アヴァロンの丘さん「あー、遅かった最悪 護衛もらえると思って出たのに」
こたかさん「グレランで行くのか、了解、2-1確認」
ワールドカップさん「ここから人外出てきたら自殺行為だと思うけどw」
ゲームマスター「狐が霊能に特攻。おもしろくなってきた」
アゲハ蝶さん「一瞬だけ変則身内切りを考えてすぐ本線を非狼の特攻に戻しました」
やらない夫さん「え、二人目出るの?占い」
ヴォードヴィルさん「茶番じゃないんだ」
アヴァロンの丘さん波紋とか家紋なら聞いたことあるけど、砂紋って何か気になった
調べたら、風や水で砂に自然にできる模様のことだそうで 初めて知った
やる夫さん「グレランだお」
バグ仕様さん名前の意味がわかんなかったから占った
ゲッターさん「CO増えんのなら世界杯吊るで」
アヴァロンの丘さん「占いCO 砂紋さん○」
アヴァロンの丘さん「共有トラップでもないようですので出ておきます」
バグ仕様さん占いCO ヴォードヴィル○
水溜りさん「おい対抗霊能いないのか」
アベンジさん「なんか日本語おかしいけどまあいいか」
寿さん共有CO 相方は霊騙っていません。
閃光弓ムザンハさん「寿を射抜いてやります」
こたかさん「●でちゃうと特に話すこともないんですよねぇ」
やる夫さん「おはよう」
アベンジさん「機転の効かない人外ですね
霊CO誰か一人霊COしてしまえばいいのに」
バグ仕様さん「なんかやな感じ」
TVジョンさん「ズババババ」
二号さん「霊狼ってんならとりあえず放置だよね」
水溜りさん「◆ワールドカップさん 「占いCOアベンジ●」
◆アベンジさん 「霊能CO」

うーん2騙りに見える」
アヴァロンの丘さん「これロケ霊に黒当たってますね」
やらない夫さん「違った」
ヴォードヴィルさん「共有の茶番説」
寿さん「飛び出し霊と、そこに●。
ただし霊が先。身内切りくさいですね。」
ゲッターさん「どうせ共有の茶番や」
ワールドカップさん「霊能カウンターされちゃった」
やらない夫さん「0−1」
こたかさん「霊能も占いも早いね」
アゲハ蝶さん「おはよう」
バグ仕様さん「おはよう」
ゲッターさん「おはよう」
二号さん「おはよう」
ヴォードヴィルさん「おはようございます」
水溜りさん「おはよう」
やらない夫さん「おは」
アヴァロンの丘さん「おはようございます」
閃光弓ムザンハさん「ズババババ」
砂紋さん「おはよう」
こたかさん「おはよう」
寿さん「おはよう」
ワールドカップさん「占いCOアベンジ●」
アベンジさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/12 21:00:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アヴァロンの丘 <<<
ヴォードヴィルさんを占います。 >>> 水溜り <<<
砂紋さんの遠吠え「あざす」
アヴァロンの丘さんの遠吠え「わかりました
では私が囲ってでましょう @1:30」
砂紋さんの遠吠え「一先ず潜伏をしたいです」
アヴァロンの丘さんの遠吠え「占い騙りと潜伏どっちやりたいですか?
私も上手ではないですが、やりたい方やっていただいて大丈夫です」
寿さんの会話「さくっとCOしますよ、サクサクは正義。」
寿さんの会話「やー、私霊騙りとか嫌いなんで、普通に行きましょうよ普通にね。」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼」
閃光弓ムザンハさんの遠吠え「射抜いてやるのです」
寿さんの会話「……。あいかたぁ、霊とか騙っちゃいます?」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
アゲハ蝶さんの独り言「村建てありがとうございます」
アヴァロンの丘さんの遠吠え「よろしくお願いします」
寿さんの会話「うげ、」
砂紋さんの遠吠え「光の速さで初心者CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 20:55:33)
こたかさん「よろしく〜」
やらない夫さん「よろしく」
砂紋さん「よろしくです」
水溜りさん「よろしく」
アゲハ蝶さん「よろしく」
ワールドカップさん「よろしく」
バグ仕様さん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター更新2053
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがワールドカップに名前を変更しました。
ワールドカップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:51:13)
やらない夫さん「ずさきて」
ゲームマスター「これで赤なし。全員更新順調」
kariさんがアベンジに名前を変更しました。
にっこりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アベンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:46:55)
かりさんが砂紋に名前を変更しました。
ブラジル優勝さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
砂紋さん「よろしくです」
寿さん「縁起のよい名前が思い付かない苦しみ」
御稲荷様さんが寿に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:44:57)
日本敗北さんが御稲荷様に名前を変更しました。
kariさんが日本敗北に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新古い順の赤から蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが水溜りに名前を変更しました。
kariさんがヴォードヴィルに名前を変更しました。
kariさんがこたかに名前を変更しました。
kariさんがアゲハ蝶に名前を変更しました。
kariさんが二号に名前を変更しました。
こたかさん「ずさ?」
kariさんがやらない夫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:41:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
kariさんがアヴァロンの丘に名前を変更しました。
二号さん「こんばんは」
アゲハ蝶さん「こんばんは」
アヴァロンの丘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:39:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:39:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:39:18)
kariさんがゲッターに名前を変更しました。
kariさんがバグ仕様に名前を変更しました。
TVジョンさん「こんばんは」
TVジョンさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:37:09)
ゲッターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:35:37)
やらない夫さん「こんばんは村」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:34:53)
にっこりさん「こんばんは^^」
にっこりさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:33:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やる夫さん「はんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:32:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バグ仕様さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:28:27)
閃光弓ムザンハさん「こんばんは」
閃光弓ムザンハさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:24:39)
ブラジル優勝さん「特定されているわけがない。なぜなら昨日までスペイン優勝ってドヤ顔してたからな!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
水溜りさん「こんばんわ」
ブラジル優勝さん「GM天才だな」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:21:46)
ゲームマスター「特定早くて怖い」
ゲームマスター「今日沢山寝ておいたらいいんじゃない」
寿さん「特定しました。>ブラジル」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがブラジル優勝に名前を変更しました。
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:18:15)
ブラジル優勝さん「明日から毎日寝不足です。どうしましょう」
寿さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:17:35)
ブラジル優勝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:12:55)
ヴォードヴィルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:09:58)
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
戻る