過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 10人]
 
 
鍛冶師見習い
赤いの
[村 人]
(生存中)
 
 
三番目

[共有者]
(生存中)
 
 
かるみかみ
かるみかみ
[村 人]
(死 亡)
 また宜しく
 
一般村民
193名無
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぜかまざらし
z
[占い師]
(死 亡)
 
 
子供
miyamoto
[村 人]
(生存中)
 
 
ねこ科
ねこ科
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミッフィー
Satiyuki ◆NfDqzaK60o
[共有者]
(生存中)
 
 
バーテンダー
モランボン
[村 人]
(生存中)
 
 
カメダ
きのこ派 ◆qt4.mmuEYQ
[村 人]
(生存中)
 
 
言峰
おひつじさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狂三
◆vb7YIBSyvQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[狂 人]
(生存中)
 
 
球磨川禊
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト
ミスト
[子 狐]
(死 亡)
 
 
シム
赤福
[大 狼]
(死 亡)
 
 
ニノ
FEマン
[霊能者]
(生存中)
 
 
すいか
スイカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミュウスリー
ミュウスリー
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト32村【身内村】村 〜 139467番地
5日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
子供さん「次の村行ってきます」
ニノさん「まあ、霊能優先か、ですよねー
ありがとー

それじゃ次村行ってリベンジだぜ!」
一般村民さん「新村、まだ席は空いてるはず…」
ミッフィーさん「あっちにいってきまーばははーい」
ミッフィーさん「(つぎ村もうそろそろ埋まりそうな模様」
一般村民さん「真のほう


2日目護衛:ニノさん 死体:くま ネコ科
 まあとりあえず霊能優先で、真偽もなにもないしね
3日目護衛:ニノさん 死体:ぜかまし
 ここも霊能優先、だよね
4日目護衛:ニノさん 死体
 とりま、ここも。されどそろそろなにか霊能に行動しないとおかしいんじゃねーかな
 占い優先?」
すいかさん「人狼役普通に負けるーTAS−事故死
この人数だと経験が足らんかった」
鍛冶師見習いさん「なんと次村立ってたのか…ではここらで落ちておくー。参加する人は次村で会おうっ」
シムさん「偽の方
二日目
ニノさん守りー
霊媒が重要らしいのでとにかく守り

三日目
ニノさんを引き続き守り続ける簡単なお仕事
ひゃっはー!

四日目
ぜかまざらしさん狂人?子狐?
ニノさんを……守るぜ!」
球磨川禊さん「『僕』『分の悪い賭けは嫌いじゃないんだぜ』『人外出てきて2吊りに加えて』『猫又のランダム吊りで大狼か狐辺りを道連れにする』」
ミストさん「(早いですよ!)」
ミッフィーさん「共有は責任重大だし敗北要因になったら胃が削れるしでもういやだお、、、」
バーテンダーさん「大狼初日に真に占われているのか。ある意味機能してるなー。ブラッディマリー。」
シムさん「一分ごろには確認を忘れないようにしよう…教訓教訓」
言峰さん「球磨川を生かしておいてはどの役職であれど確実に害になると
思っていたのは間違いではないようだな。」
ミッフィーさん「(なお次村立っている模様」
ニノさんそういや狩人さんはどういう感じだったの?
日記は?
すいかさん「私が投票しとけば確かに良かったかもしれない<言峰さん」
狂三さん「禊さんを狼に仕立て上げる方向にしたかったです(小並感」
ミッフィーさん「猫又をあぶりだしたい人外も同じ行動をするのでは、、、?>クマー」
言峰さん事故村の誕生だな。20人の村が開始30分で終了したぞ。
ねこ科さん「あー対抗が狩人とかな可能性も考えてですか、なるほど」
ミッフィーさん「完全にクマーが人外だと思ってました。ヴォーパルヴォーパル。」
球磨川禊さん「『猫又CO』『自身含むグレラン、対抗出現、自分に●出され、CCO確認時に出るぜ』
『これを』『準備してた』」
言峰さん「で、あろうな。」
狂三さん「失礼、途中送信ですわ
ニノさんか禊さんがありましたわね。でも、霊能よりも発言をまとめることができる厄介な禊さんのほうを私もいいと思いましたの」
ミストさん「二回目の投票俺が入れ変えちゃんとしてたら吊られませんでしたからね…」
球磨川禊さん「『あ』『二日目に猫又を執拗に出そうとしたのは』『人外炙り出しが目的だったぜ』」
ニノさん「まあ今回やってて、このルールで霊能騙りいないとかなり霊能やりやすいって感じましたね」
ミュウスリーさん「むしろ役職を持ってる人が吊られたくないから対抗に入れるッピ
だからこの場合ミストは票変えしないなら村と自分は見てたッピ」
子供さん「まあ時間決めてそれすぎたら噛むようにしないといけないですな」
狂三さん「最初の候補として、私はニノさんか」
言峰さん「別に猫又が死んだのだからすいかが噛めば良い話であっただろうよ。
夜が明けるタイミングは狼がほぼ握っているのだからその方が占いにとってやりやすかろう。」
ねこ科さん「んー、そこで疑われて他に入れてた人がミストさん狙いに変えたんだと思ったんですが」
鍛冶師見習いさん「隠れて狐がいなくて喜んでる狼を毒殺するもよし、出て村に狐なしを知らせてもよし
つまりは状況と猫又次第…定石はないと思う」
ミュウスリーさん「猫又COすれば呪殺確定、今回の場合ぜかまざらしが占ってなかったから破綻」
すいかさん「まだかなーと思いつつ待っていたら大惨事」
シムさん「いや、こちらも残り一分なら狩人日記切り上げるべきでした…すみません」
ミュウスリーさん「◆ねこ科さん 「あ、そういえばミストさん再投票で自分が狙われてるときは競合に入れた方がいいですよ」
これはどちらでもいいッピ
もし生き残れたら票変えしなかったのは村アピになるッピよ」
ぜかまざらしさん「偽占い確定できるんだからするべきだよー」
ミッフィーさんそこがわかんなくて、どうしてもどっちかっていうと銃殺寄りに考えてしまっていた
一般村民さん「ところで、狼勢さん、霊能を何時頃噛みにいこうとしてました?」
狂三さん本当に申し訳ありませんでしたわ、他の狼の皆さん。私が30秒と思わず、残り1分で噛むべきでしたわね
ミッフィーさんちなみに聞きたいんだけど、クマーが死んだ時狐で銃殺だとしたら、猫又はCOするべきなの?
狂三さん「回線復活したら残り3秒とか無理ゲーですわ」
ねこ科さん「しゃーない」
ゲームマスター「狼A⇒接続不良です。まあ他の人がやるでしょう。
狼B⇒偽狩人日記をつけねば…まあ他の人がやるでしょう。
狼C⇒まあ他の人がやるでしょう。
ドンマイw」
ニノさん「うーむ、霊能対抗いなくて言峰人狼引き当てたから狐見つけりゃいける!
って思ってたんですけどねえ」
かるみかみさん「どげしゃもないですなあ」
三番目さん「いえ、こちらこそ難しい思考を丸投げにしてしまってすみませんでした>ミッフィーさん」
狂三さん「本当に不幸な事故としか言いようがありませんわよ、これ」
子供さん「なんとゆう事故か」
ミストさん「まあ人数多いと頭廻すのやっぱ大変ですし…こういうケアレスミスもありますよ!」
一般村民さん「完全に事故ですわ
うっ、前に突然死のトラウマががが…」
狂三さん「あのれ回線不良め……3日目の夜も急にキレてヤバかったんですわよね……」
すいかさん「なんという」
言峰さん「これはまさかの結果だな。共有も騙せていた可能性があったからまだこれからだと思っていたのだが……」
ミッフィーさん「あ、三番目さんおつかれー
めっちゃ気が張ってたけど、考えが空回りしてた。ごめんねー

っふぃー」
シムさん「狩人日誌もっと早くつけるべきだったか…」
ニノさん「…もっかいやる?」
ニノさん「まあ、霊能者対抗いなくて自分はかなりやりやすかったですねー」
三番目さん「不幸な事故でしたね…」
ゲームマスター「あー、うん…w
失敗は誰にもあるさドンマイw」
一般村民さん「あともう1・2日して、狩人COして
ぜかましさんの真偽を混ぜっ返ししようかなーと画策してました」
荒巻さん「もういいっ…やすめ…っ!>ミュウスリーさん」
ミッフィーさん「めっちゃ気が抜けてわけわかんない、、、」
言峰さん「これは私が残っていた方が良かったのではないか?」
狂三さん「誰も動かないので噛もうとした瞬間、接続が死にましたの
……あれ?私が戦犯?」
ミッフィーさん「頭回んなかった、、、死にそう、、、」
ミュウスリーさん「ここは荒巻を吊って霊能結果を見るッピ
そして○だったら身内切り、●だったらすいかは真狂ッピ」
シムさん「なんで同時に接続不良…orz」
狂三さん「30秒切っても誰も動かなかったら噛むように言うべきでしたわね」
すいかさん「狂三さんが噛むと思ってました」
ミュウスリーさん「言峰●で僕吊るとかないッピよ
すいかが狂誤爆ならともかく真なら荒巻はまず偽ッピ」
バーテンダーさん「あ、猫又の仕様理解してなかった。狼を道連れにするだけで自分も死ぬのね。アレキサンダー。」
ミッフィーさん「普通にクマー猫又だったか、、、」
ぜかまざらしさん「ミュウスリーさん占うべきだったージタバタ」
三番目さん「あ、狼が噛まなくて時間切れになったんですね。」
狂三さん「くそぅ……またしても接続不良がこの事故を巻き起こすだなんて‥…」
ミストさん「そ の 時 不 思 議 な 事 が お こ っ た !」
鍛冶師見習いさん「これはもう1村やらないと(使命感」
ミュウスリーさん「◆ミッフィーさんの会話 「うし、言峰●ならミュウスリーを、言峰○ならスイカを釣ろう」
ちょっと待とうか」
子供さん「狼が噛み損ねたのか?」
言峰さん「はぁ!?」
シムさん「こっち任せてたから狩人日誌付けてました…」
ニノさん「な、なんという幕切れ…」
球磨川禊さん「『だれでもいいから噛みなよ……』」
三番目さん「え、これはいったい?」
かるみかみさん「!?」
ミストさん「「」」
ゲームマスター「狼が噛めなかったんだよなw」
シムさん「おう!?」
球磨川禊さん「『狼……』」
バーテンダーさん「おはよう。言峰さん自分に●出した荒牧さんに投票してないな。カルーアミルク。
とかよういしてたら何ぞ。」
ぜかまざらしさん「まさかの突然死wお疲れ様でした」
狂三さん「えー。マジですの!?接続不良で死んでいる間に、誰も噛みませんでしたの!?」
子供さん「おいなんだこれ?」
鍛冶師見習いさん「ちょ、狼なにしてんのー!?」
一般村民さん「なんでや!」
荒巻さん「どういうことなの」
球磨川禊さん「『…………えー』」
すいかさん「あれ?」
ねこ科さん「ふぁっ!?」
カメダさん「ファッ!?」
ニノさん「あ、あれ?」
ゲームマスター「えっ
終わりかよwwwwwwwww」
ミッフィーさん「ふぁっ!?」
ミュウスリーさん「お疲れ様でした」
球磨川禊さん「 」
妖 狐」の勝利です!(14/06/12 21:08:20)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
シムさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
狂三さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
すいかさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ミストさん「しかしシムさんの立ち位置は強い。」
ミッフィーさんの会話「ういす、ええよええよ!考えようぜ!」
三番目さんの会話「はい、最悪の場合の想定ですが。」
ミュウスリーさんの念話「遅いッピ」
三番目さんの会話「個人的な考えですが。」
ミッフィーさんの会話「真じゃなかったらってことかな?」
ミッフィーさんの会話「 今まで連れた人外は子狐のみ
 で、1Wor1Fは脂肪
 →4Wか3W1Fの状態」
ねこ科さん「意図せずして狐が吊られる流れか…」
ゲームマスター「まだ半分も死んでないからな…こりゃ時間かかるわな」
三番目さんの会話「了解です。荒巻さんは狼っぽくはみえないので、狂人かなと見てます」
言峰さん「ふむ、共有は何とか引っかかってくれたようだ。暫くはまだ安泰かもしれんな。
自分を犠牲にした甲斐があったというものだ。」
ぜかまざらしさん「噛まれずに霊能に言峰●出されたら私がつられてた自信がある」
ミストさん「ミッフィーさん…ありがとうございます!」
ねこ科さん「子供さんその路線で頑張るんだ!」
ミッフィーさんの会話「荒巻を真目でみたいけど、、、」
荒巻さんの独り言「占いCO! 鍛冶師見習いさん○」
球磨川禊さん「『んー』『僕のRPが人外っぽくて』『困惑してる人が多いね』」
ミッフィーさんの会話「うし、言峰●ならミュウスリーを、言峰○ならスイカを釣ろう」
三番目さんの会話「ですよね…」
言峰さん「まさか君が猫又とは余り考えていなかったよ。初日で引くとは我々も中々運が悪い。」
ミッフィーさんの会話「そこが違ったらもうどうしようもないですね、、、狩人も霊能護衛しているでしょうし」
子供さんの独り言「球磨川、狼 ネコ科、猫又  ニノ、狐か?」
ゲームマスター「共有も狼も混乱してますねww」
狂三さんの遠吠え「偽と疑われているとはいえ、荒巻さんが●を出したミュウさんはスルーですわね」
ミッフィーさんの会話「つか失敗したスイカ偽目でみてるってことはミュウスリーからつって荒巻の正誤を確かめるべきだった」
三番目さんの会話「霊能は確定真ですかね?」
シムさんの遠吠え「今思うとぜかまざらしさん噛んだのは早計でしたかね?」
鍛冶師見習いさんの独り言「とはいえ吊れる位置でもなく。騙りとしたらぜかまざらし子狐ありえるかもしれんね」
一般村民さんの独り言「どうなんかねー、とりあえず霊能護衛するけど、狼からアクションがねーですわ」
狂三さんの遠吠え「あ、失礼。そうでしたわね」
すいかさんの遠吠え「グレランだれ?」
鍛冶師見習いさんの独り言「ニノは…ニノ視点占い初日とかまずありえねーレアケのはずなんだがねぇ」
かるみかみさん「おつかれさんですー」
狂三さんの遠吠え「ニノさんに狩人はいっているでしょうし、荒巻さんは偽の可能性で吊られるでしょう。」
ニノさんの独り言「霊能者CO 言峰さんは「人狼」でした」
すいかさんの遠吠え「シムさん最初に占ってる」
言峰さん「あぁお疲れ様だ。」
ぜかまざらしさん「私が占いやると人外全くひけなくて村が滅びるんだ」
ミッフィーさんの会話「言峰の結果関係なくスイカ吊って色を見たいが、、、」
言峰さん「まさか私が勝利の為とはいえ自分を犠牲にしろ等と口走ってしまうとはな……」
鍛冶師見習いさんの独り言「でもあの発言で大狼だとしたらもっと他の狼からあるだろう」
ニノさんの独り言「狩人死んでませんよーに」
ニノさんを護衛します。 >>> 一般村民 <<<
三番目さんの会話「荒」
子供さんの独り言「さてやっぱり疑問なのはなんで子狐グレーに居たのか」
狂三さんの遠吠え「シムさんが大狼でしたわね?でしたらシムさんを占えばよろしいのではないでしょうか?」
ニノさんの独り言「真面目に狩人死んでたら狼このタイミングで狙ってくるよねぇ」
鍛冶師見習いさんの独り言「ともあれ占いは両方斬りたいなぁ。まぁ一般村民大狼もあるのだよな」
シムさんの遠吠え「噛む対象は任せます…」
ニノさんの独り言「クッ…このことを早く皆に伝えなくては…!」
狂三さんの遠吠え「決して私を占わないでくださいませ。噛み役はどなたが行われますか?」
ねこ科さん「お疲れ様です」
ミストさん「お疲れ様ですよ言峰さん!」
ミッフィーさんの会話「スイカは偽とみて、現在のグレー
カメダ シム バーテンダー 子供 鍛冶師見習い」
球磨川禊さん「『そうだよ』『僕が』『猫又だったぜ!』」
鍛冶師見習いさんの独り言「グレーから噛まれたい…そんな思いで僕はまとめを公開しているのさ」
ニノさんの独り言「言峰人狼だった!」
狂三さんの遠吠え「荒巻さんに言峰さん●を出してほしかったですわね。私がグレラン候補に入りましたわ
とはいえ、スイカさんの信用度が少し上がったでしょう。」
ゲームマスター「言峰さん乙です…いやあ、なんか村が纏まってきたような気がします」
三番目さんの会話「ぜかましさんが噛まれてましたね」
シムさんの遠吠え「どうしよう…」
球磨川禊さん「『言峰ちゃんお疲れー!』」
ミッフィーさんの会話「わっかんええええええ」
ぜかまざらしさん「お疲れ様ー」
4日目の夜となりました。(14/06/12 21:02:20)
言峰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すいかさん1 票投票先 → 言峰さん
荒巻さん0 票投票先 → 言峰さん
ニノさん0 票投票先 → 言峰さん
ミッフィーさん0 票投票先 → 言峰さん
三番目さん0 票投票先 → 言峰さん
言峰さん13 票投票先 → すいかさん
狂三さん0 票投票先 → 言峰さん
鍛冶師見習いさん0 票投票先 → 言峰さん
子供さん0 票投票先 → 言峰さん
シムさん0 票投票先 → 言峰さん
ミュウスリーさん0 票投票先 → 言峰さん
カメダさん0 票投票先 → 言峰さん
バーテンダーさん0 票投票先 → 言峰さん
一般村民さん0 票投票先 → 言峰さん
球磨川禊さん「『潜伏は間違ってなかったと思うぜ』『占いが出来る状態で潜伏し続けていれば』『内訳を把握出来て』『親の狐を擁護出来たりする』『初日吊りは運が悪かっただけさ』」
鍛冶師見習いさん「ぜかまらし:球磨川○一般村民○
すいか:シム○ねこ科○言峰●
荒巻:狂三○ねこ科○ミュウスリー●

霊能:
ニノ:ミスト子狐かるみかみ○

共有:
三番目-ミッフィー」
バーテンダーさん「言峰ねー。まあ票をあつめているし了解。あんまし疑ってなかったところ。キューバリバー。」
ニノさん「あ、まとめとってる人いる?」
カメダさん「でも狐はもういたでやんすし」
ミュウスリーさん「子狐はミストッピよ>カメダ」
鍛冶師見習いさん「言峰指定りょーかい。今日の●に関わらず昨日狐を言及しなかったあたり狼目でみてたが」
言峰さん「恐らく占いの内訳は通常の狼・真・狂で間違いないだろう。」
荒巻さん「狐はまだいると思ってたほうがいいと思う」
カメダさん「ぜかましは子狐か狂人か真占のどれかでやんすかねぇ」
ミュウスリーさん「その場合昨日猫又がCOしない理由がないッピ>バーテンダー」
ニノさん「言峰吊りの流れ?りょうかーい」
ミストさん「しかし俺も見事に狐のミュウスリーさんの足を引っ張ってしまったな…」
ミッフィーさんCOはあるっふぃー?
荒巻さん「言峰さん把握」
三番目さん「指定了解です」
鍛冶師見習いさん「ああ、ふつーの妖狐が占いに出た可能性もあるか…子狐がいてそれはないだろうw」
言峰さん「私を吊るのか……●を出された以上、何をいっても仕方のない事ではあるが。」
ねこ科さん「メモはいっそ夜とかの空いてる時間にまとめるとか」
バーテンダーさん「球磨川人、ねこ科狐なら別に普通にあるけど。そのときはぜかまざらし狂人でいいのかな。テキーラサンライズ。」
カメダさん「言峰吊り把握でやんす」
狂三さん「了解いたしましたわ」
ゲームマスター「おお、村優勢!みんな頑張れー」
すいかさん「共有の指示に従うまでだ」
シムさん「指定神父了解です」
球磨川禊さん「『残り6吊り5人外』『ギリッギリだねぇ……』」
ぜかまざらしさん「言峰ww」
鍛冶師見習いさん「初日占いってその場合狂狼狼? ニノ視点子狐ないんだからそれはあまり浮かばないのではー」
ミュウスリーさん「言峰で●出るなら僕より先に荒巻吊って欲しいッピ」
一般村民さん「同じくですね>共有」
子供さん「言峰さん了解です」
ニノさん「●か占いどっち吊るかだねー
狩人やられる前に蹴りつけたい」
ミストさん「メモ取は時間かかりますよね…」
言峰さん「初日占いか……考えたくはないがその可能性も、いや子狐が吊られている以上、
その可能性は少ないとみて良いだろう。」
ミッフィーさん指定:言峰
荒巻さん「先にライン見てロラでもいいんじゃないかな
その方が情報量は増えそうだし」
三番目さん「●さきとして、どちらからにします?」
カメダさん「とりあえずオイラは共有の指示に従うでやんす」
ミュウスリーさん「ちなみに僕と言峰両方吊って占い吊る選択肢はないッピよ
残り吊り数的にッピ」
球磨川禊さん「『噛まれそうなRPしてみただけだよ』『まさか本当に噛まれるとは思っても見なかったけど』」
鍛冶師見習いさん「ついでに●は両方吊るの? ぜかまざらしが非狼な以上片方はほぼ狼
吊り余裕考えるときびしーかもしれん」
ミッフィーさん「まず●を見ない?」
狂三さん「了解いたしましたわ。どちらの●を吊られます?」
バーテンダーさん「とするとぜかまざらしさん真の可能性高いな。発言より状況証拠。ニコラシカ。」
言峰さん「今日は占いローラーで良いのか?」
子供さん「俺はローラーやりたいです」
ニノさんまさか初日占いじゃないよね?
かるみかみさん「やっぱメモとる速度あげないと書き込み不足で寡黙にみられて死ぬのかな」
ゲームマスター「今回は狼が裏目裏目ですねーw 配役の時点でもうアカン
そしてその裏目の原因がまた球磨川というw お前はもうトリックスターMVPだよ…」
シムさん「占いローラー了解ー」
一般村民さん「くまー、人の可能性はないのん?」
荒巻さん「俺視点だと狂人噛みってことになるね
んですいかさんが狼か狐」
狂三さん「ですが、先に●が出た方から吊った方が‥…いえ、これはこれで危険ですわね。2人とも騙りだった場合が」
ミュウスリーさん「●見てからって僕か言峰吊りってことッピか?>ミッフィー」
カメダさん
ぜかまざらし:クマー○一般村民○
荒巻:狂三○ねこ科○ミュウ3●
すいか::シム○ねこ科○言峰●」
ねこ科さん「猫噛んだ日に騙り2から○貰ってもうたからな…」
ぜかまざらしさん「球磨川さんいい役引いてて笑ったw」
ニノさん「人多いうえに役職多すぎてカオスすぎい!」
子供さん「どうする占いローラー?」
言峰さん「非狼であったようだな。」
鍛冶師見習いさん「とりあえずぜかまざらしは真狂。霊能信じるなら子狐除外」
ミッフィーさんま、ただ此処でぜかまざらしさんが噛まれた以上、●見てからの占いロラでいいとおもうっふぃー
意見がほしいっふぃー
球磨川禊さん「『混乱していくスリーちゃんとバーテンダーちゃん』」
バーテンダーさんえ、ぜかまざらしさん非狼!?
シムさん「ゼカマシさん!?」
ミュウスリーさん「昨日の占いCO遅いくせにねこ科○とかあからさますぎたッピ」
ミッフィーさん 投票:ぜかまざらし → 下に記す

 ネコ科が狐・球磨川禊が狼
 →禊○のぜかまざらし破綻

 ネコ科が狼・球磨川禊が猫又
 →これはOK
 →◆ぜかまざらしさん「狼は猫又騙りしないとまずいよ?」→発言が狼よりかとおもう。

 ネコ科が猫又・球磨川禊が狐
 →ぜかまざらし破綻

 占いロラして見ていくしかないか
子供さん「占いが一人噛まれたか」
言峰さん「む? 私に●が出ただと?」
カメダさん「ぜかましがかまれたでやんすか」
バーテンダーさん「おはよう。占い候補投票を問われると思うので。早計かもしれないが、真が騙りをそそのかすのはちょっとない。真猫又COを願うならまだしも。って他に2人もいた。バカルディ。
>ぜかまざらしさん 「狼は猫又騙りしないとまずいよ?」 」
ミュウスリーさん「僕●貰ってるけど残ってる占いは両方共偽物だと思うッピ」
球磨川禊さん「『狼はドジっちゃったかな?』『この時点で占い噛むなんて』『真贋付いたって言ってるようなもんだぜ』」
狂三さん「おはようございますわ。」
言峰さん「ぜかまらしがやられたか。大方狩人が霊能を護っているところを抜かれたか……」
荒巻さん理由は初日のミストさん、クマーさんへの発言を見て
占われること前提の大狼かなとも思いましたが
ゲームマスター「真占い師乙です
さあここから時間がかかるぞー(こなみかん)」
ミッフィーさん「げえっ」
カメダさん「おはようでやんす」
ミッフィーさん「おはようっふぃー」
シムさん「おはようございますー」
一般村民さん「おはよう、ぜかましさんェ…」
ぜかまざらしさん「ミュウスリーが狐だったッピか」
ニノさん「おはようー
ていうかぜかまざらしさんが噛まれてる!?」
ねこ科さん「ぜかまざらしさんお疲れ様です」
三番目さん「おはようございます」
鍛冶師見習いさん「ぜかまざらし噛み…これは猫だったのかー?」
荒巻さん占いCO! ミュウスリーさん●
ミュウスリーさん「一番真っぽい占いが噛まれるとか本当にギエピー!」
球磨川禊さん「『あーあ』『ぜかましちゃん真占いお疲れー』」
狂三さん「おはようございます」
すいかさんおはよう御座います言峰さん●
荒巻さん「占いCO! ミュウスリーさん●」
子供さん「おはようございます」
ニノさん霊能者CO かるみかみさんは「村人」でした
言峰さん「おはよう。良い朝だな。」
ぜかまざらしさん「しまかぜ占いいきまーす!
鍛冶師見習いさんは○でした!」
鍛冶師見習いさん「おはよーだよー。早速COどぞー
寡黙吊りだねぇ。流石に大狼は期待できないが霊能はどうでるか」
ミュウスリーさん「ギエピー!」
4日目の朝となりました。(14/06/12 20:54:42)
ぜかまざらしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜかまざらしさんを狙います。 >>> シム <<<
球磨川禊さん「『だけど下半分に取り残される真霊能』」
ねこ科さん「そういう意味でも噛みせんと潜伏貫くべきだったか>上下」
球磨川禊さん「『あ』『ホントだ』『何この凄い偏り』」
ミッフィーさんの会話「あリッフィー!うし、がんばるっふぃー!」
ミストさん「言峰さん…w >>「怪しまれるかもしれんが私じたいが怪しまれているのだ。」」
三番目さんの会話「はい、お願いします」
球磨川禊さん「『ロラか……』『まぁ』『悪くないね』」
ミッフィーさんの会話「指定はミッフィーがいくっふぃー?」
ゲームマスター「これ初日犠牲とねこ科を入れ替えたら上下で綺麗に陣営わかれるなw
なんだこの小さな奇跡はw」
ミッフィーさんの会話「占いロラで」
ミュウスリーさんの念話「喋ってるし占われる気がするッピね」
シムさんの遠吠え「自分頑張って潜伏し続けます…
猫またがいないから気軽にかめるといえば噛めますが…」
狂三さんの遠吠え「噛みはお任せいたします」
言峰さんの遠吠え「怪しまれるかもしれんが私じたいが怪しまれているのだ。」
鍛冶師見習いさんの独り言「あー騎士あたりに就職してぇー。ぜかまざらしニノミッフィー…護衛はどこにすべきなのかねえ」
すいかさんの遠吠え「了解」
カメダさんの独り言
ぜかまざらし:クマー○一般村民○
荒巻:狂三○ねこ科○
すいか::シム○ねこ科○」
ミッフィーさんの会話「憶測含みで、違ってたらめちゃ痛い目見るけど、今のところそのへんで見てるっふぃー」
狂三さんの遠吠え「ですわね。霊能かぜかまざらしさんのどちらを噛むか」
言峰さんの遠吠え「私を斬れすいか。」
三番目さんの会話「荒巻さんが微妙なんですよね…」
ぜかまざらしさんの独り言「ちょっと攻めすぎたか反省」
一般村民さんの独り言「ぜかましがこっち○だから真なのかのぅ…
とりまディフェンスっと」
ミッフィーさんの会話「荒巻さんは自分の銃殺に自身が持てない真かな?」
ニノさんの独り言「霊能者CO かるみかみさんは「村人」でした」
シムさんの遠吠え「真占いと霊媒が確定した感じですね…
危ない…」
球磨川禊さん「『ミッフィーも迷か……』」
ミッフィーさんの会話「すいかさんは発言的に偽」
言峰さんの遠吠え「おそらく今日でぜかましが真だと確信した者も多いぞ。」
鍛冶師見習いさんの独り言「言峰は狐考えないあたり狼?」
子供さんの独り言「ふむこれもうわけわからん
ニノを真としそれだよりでいくしかないか」
ニノさんの独り言「霊能者CO かるみかみさんは「村人」でした」
ニノさんを護衛します。 >>> 一般村民 <<<
狂三さんの遠吠え「呪殺方向にできないか、少しボケてみましたが、共有さん、なかなかちゃんとしていらっしゃりますわね」
三番目さんの会話「次はぜかましさん指定してみますか?」
かるみかみさん「あ、みなさんお疲れ様です、此処が霊界か」
ニノさんの独り言「昨日は流れがごちゃごちゃしちゃったけど、投票見るに占いロラとグレランで割れたのカナ?」
鍛冶師見習いさんの独り言「カメダと子供の指示待ちは…村なのかなぁ」
ミッフィーさんの会話「あしたはぜかまざらしさん吊って霊能で様子を見るっふぃー」
すいかさんの遠吠え「次誰占えばいいか指示くれ混乱しとる」
ミュウスリーさんの念話「そして子狐お疲れ様ッピ
これで霊能が偽ならいいんだけどッピね」
球磨川禊さん「『まぁ』『以前僕を救ってくれた』『ご主人様を噛ませずに』『狼を道連れに出来たのは』『悪くない』『ぜ』」
鍛冶師見習いさんを占います。 >>> ぜかまざらし <<<
ミストさん「ただの村人ですよ!ニノさん!」
ねこ科さん「人狼のみんなごめんよ…!」
鍛冶師見習いさんの独り言「寡黙吊り仕方ないね。きっと次はミッフィーかミュースリーが噛まれる(疑心」
ミュウスリーさんの念話「猫又騙ればよかったッピか」
三番目さんの会話「すいません、指示だしができなくて」
ミッフィーさんの会話「すまんっふぃー指定できなかったっふぃー、、、」
ゲームマスター「かるかみさん乙でしたー
この混乱からいちはやく抜け出せてよかったですね(こなみかん)」
かるみかみさん「死んだんDA―!」
言峰さんの遠吠え「すいか、なぜネコ科に○を出した?」
ミッフィーさんの会話「 投票:ぜかまざらし → 

 ネコ科が狐・球磨川禊が狼
 →禊○のぜかまざらし破綻

 ネコ科が狼・球磨川禊が猫又
 →これはOK
 →◆ぜかまざらしさん「狼は猫又騙りしないとまずいよ?」→発言が狼より

 ネコ科が猫又・球磨川禊が狐
 →ぜかまざらし破綻」
シムさんの遠吠え「猫まただったんだろうなぁ…」
荒巻さんの独り言「対応あせったあぁぁああああ」
ニノさんの独り言「かるみかみさん村人かー
てことは狂人だったのかな?」
ねこ科さん「かるかるみさんお疲れ様です」
言峰さんの遠吠え「非常にまずい事態だ。」
ミュウスリーさんの念話「ちなみに一般村民が囲いであえて球磨川が噛み操作した可能性もないわけじゃないッピ」
すいかさんの遠吠え「どうなってのこれ?」
狂三さんの遠吠え「やはり球磨川さんは厄介な役職でしたわね」
球磨川禊さん「『かるみかみちゃんお疲れー』」
3日目の夜となりました。(14/06/12 20:49:31)
かるみかみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すいかさん1 票投票先 → 言峰さん
荒巻さん0 票投票先 → カメダさん
ニノさん0 票投票先 → すいかさん
ミッフィーさん0 票投票先 → ぜかまざらしさん
三番目さん0 票投票先 → カメダさん
かるみかみさん4 票投票先 → 言峰さん
言峰さん3 票投票先 → かるみかみさん
狂三さん0 票投票先 → かるみかみさん
ぜかまざらしさん3 票投票先 → カメダさん
鍛冶師見習いさん0 票投票先 → 言峰さん
子供さん1 票投票先 → かるみかみさん
シムさん0 票投票先 → ミュウスリーさん
ミュウスリーさん1 票投票先 → 子供さん
カメダさん3 票投票先 → ぜかまざらしさん
バーテンダーさん0 票投票先 → ぜかまざらしさん
一般村民さん0 票投票先 → かるみかみさん
ゲームマスター「確率論なんて昼から既に死んでるじゃないですか(白目)」
ねこ科さん「あーすごいかたまってますねw」
ミストさん「あっはい、三回目で気づいて…再投票と一回目の投票結果見て慌てちゃいましたよ」
球磨川禊さん「『ちょっと』『conちゃん』『人狼の配置狙ってない?』『ねこ科ちゃん』『狂三ちゃん』『言峰ちゃん』『シムちゃんと』『人狼の位置偏りすぎ』」
ミストさん「これは混乱してますねェ…」
ねこ科さん「あ、そういえばミストさん再投票で自分が狙われてるときは競合に入れた方がいいですよ」
ゲームマスター「みんな混沌に混乱し過ぎて見てておもしろい
参加しなくてよかった(安堵)」
球磨川禊さん「『あはははは』『カオスからの指示なし投票』」
シムさん「人数多いと読み切れないよぉ…」
鍛冶師見習いさん「まだ確定は楽観的じゃないかなぁと思うが>狐全滅
ふつーに球磨川猫もありえるし球磨川狼ねこ科毒は…うんないな、○もらった狼が噛み役はしない」
ミュウスリーさん「単純にねこ占いで被ったor呪殺にしようとネコに○出したッピ>狂三
呪殺に見せようとするなら仲間が猫に出るべきだったッピね」
カメダさん「支持がほしいでやんす」
かるみかみさん「どれが正しいかわかんねェや(絶望)」
球磨川禊さん「『うっわ』『シムちゃん大狼かよ』」
言峰さん「それで? グレランで良いのか?」
ニノさん「わけわかんないことになってるなあw」
狂三さん「本日はどうなさりますの?」
子供さん「共有まとまりそうにないので指示お願い」
球磨川禊さん「『バーテンダーちゃんは』『迷村人だねぇ……』」
狂三さん「そうですの?ねこ科さんが2人から占われているのでてっきり呪殺かと >ミュウスリーさん」
すいかさん「どうなってんの?」
ミッフィーさん「共有COもしたし、発言をよく読むッフぃー、、、」
ミュウスリーさん猫が出ないなら今日のは猫噛みで確定ッピ
荒巻さん「いや銃殺よりここまでCOないってことは猫又のほうが有力かと」
バーテンダーさん「うん。狐全滅を支持。つまりぜかまざらしさん偽を主張。ジンバック。」
言峰さん「ふ、自分で猫又CO無いのかと問うておきながら自分が猫又であったとは。
あの球磨川らしい行動ではないか。」
球磨川禊さん「『狂三ちゃんは必死だねぇ……』」
ゲームマスター「まさかまたTAS村? いやまさかね」
ぜかまざらしさん狼は猫又騙りしないとまずいよ?
ミュウスリーさん「ここで対抗が破綻とかいうぜかましもちょっと微妙ッピ」
狂三さん「それかぜかまざらしさんが騙り、ということで、禊さんが狼、ねこ科さんが猫又でしょうか?」
カメダさん「クマーが猫でねこ科が狼でやんすかね」
ミッフィーさん荒牧さん自分が銃殺の可能性は考えてないっフィー?
ぜかまざらしさん猫又死んでる可能性絶無だしここでCOしない意味ないでしょ?
対抗占い2人とも破綻だよ
鍛冶師見習いさん「占い:
ぜかまらし:球磨川○一般村民○
すいか:シム○ねこ科○
荒巻:狂三○ねこ科○

霊能:
ニノ:ミスト子狐

共有:
三番目-ミッフィー」
ミュウスリーさん「呪殺が濃厚?猫噛みが濃厚ッピよ?>狂三」
球磨川禊さん「『対抗か●の時のみ出ようって』『決めてたんだぜ』」
子供さん「共有ミッフィーね」
ニノさん「え、えーと今日のCOやら占いのまとめはどうなってるの?」
ねこ科さん「あかん、一気に追いつめられてる」
球磨川禊さん「『猫又COしたら噛まれなくなるじゃん』」
鍛冶師見習いさん「猫又CO…すれば一人はぜかまざらしが破綻だが…騙りが出るかもしれんぞー」
言峰さん「おっと、誤字だ。許せ。それで今日もグレランで良いのか?」
狂三さん「呪殺が濃厚ですわね」
ミッフィーさん「ぜかまざらしさん吊って様子を見ないかっふぃー?
正直グレランの余裕はないっふぃー」
球磨川禊さん「『自身含むグレラン、対抗出現、自分に●出され、CCO確認時に出るぜ』」
荒巻さん「まぁここまで猫又COないってことは猫又だったんですかね」
ミュウスリーさん「何言ってるッピ、今日呪殺かどうかは重要ッピ>子供」
言峰さん「ネコ神であろうなぁ。」
ゲームマスター「やはり昨日COすべきでしたんですよw」
ミュウスリーさん「さすがに○貰いの球磨川が噛み操作するのは考えづらいッピね
球磨川が猫で見ていいッピ」
子供さん「猫又COはまだじゃね?」
バーテンダーさんぜかまざらしさんは猫又考えなければ破綻。とりあえずかーなり偽より。
ニノさん自分で言うのもなんですけど、子狐見破れるのは真霊能だけなんで、私は真霊能ですよ!
狩人さんガードプリーズ!
一般村民さん「テンポはやいのはいい事…なんだろうかねぇ」
狂三さん「おはようございますわ。難しいことになりましたわね」
鍛冶師見習いさん「そして共有も了解。これは明日から占い噛みが来るかもしれんなぁ。狩人は頑張って護衛しないとな」
ミュウスリーさん「はい、締め切りッピね
今日のは猫噛みでいいッピ」
ぜかまざらしさん「球磨川さんは猫又 ねこ科が狼」
球磨川禊さん「『あぶり出そうとしたのに……』」
子供さん「銃殺か猫又だったのか」
鍛冶師見習いさん「おー、占い二人が銃殺主張か? まぁふつーに猫占いもあるが」
球磨川禊さん「『猫又僕だよ』」
シムさん「ミストさん孤狐とか…落ちるの早すぎぃ!」
三番目さんはい、共有はミッフィーさんです
ミュウスリーさん猫又いたら出るッピ
もしいたらぜかまざらし吊りッピよ
ゲームマスター「これは上から見てる方がおもしろいわww」
言峰さん「中々良い滑り出しのようだな。」
荒巻さん理由はなかなか吊れなさそうなトコから
バーテンダーさん「おー、やっかいな子狐。それは朗報。ミリオンダラー。」
すいかさんおはよう御座います ねこ科さん◯
荒巻さん「理由はなかなか吊れなさそうなトコから」
ミストさん「狼側も「」なってると思いますよwww球磨川さん!」
ミュウスリーさん「んじゃ猫又COいるかどうか聞くッピ
いなかったら呪殺いたら猫噛みッピ」
ニノさんあ、○と●だと分からなくなるので、役職でCOさせてもらいまーす
ミッフィーさん今日も○進行なので共有COッフィー!相方は三番目さんっふぃー!
すいかさん「おはよう御座います ねこ科さん◯」
カメダさん「猫又だったでやんすか」
言峰さん「おはよう良い朝だな。」
子供さん「霊能が子狐?」
鍛冶師見習いさん「って子狐と。素晴らしいな」
ねこ科さん「お疲れ様です やってもうたけど他の人よりは戦力的に…」
ミッフィーさん「ふぁ?!GJっふぃー!」
球磨川禊さん「『下界でどう見えるだろ』」
シムさん「おはようござい…ふぁ!?」
ニノさん「おはようー
しょっぱな猫又逝ったwwwwww」
荒巻さん
占いCO! ネコ科さん○
鍛冶師見習いさん「っと、いきなり死体2だ。銃殺か毒殺か」
バーテンダーさん「おはよう。これはサービスだ>パーフェクト・レディ
(……レディ? きょろきょろ)」
子供さん「おはようございます」
ミュウスリーさん「占い早くするッピ」
三番目さん「おはようございます」
一般村民さん「おはようございます…おやこれはひどい」
かるみかみさん「クマー!?」
ぜかまざらしさんしまかぜ占いいきまーす!
一般村民さんは○でした!
カメダさん「おはようでやんす」
ゲームマスター「どうも、お疲れ様ですねこ科さんに球磨川さん
まさかまた球磨川さんに美味しい役職が渡ってるとは思わなんでしょうw」
鍛冶師見習いさん「おはよーだよー。早速COどぞー
いきなり接線になってしまったな。共有じゃなきゃいいが(疑い」
ミッフィーさん「おはようっふぃー!」
球磨川禊さん「『』」
ニノさん霊能CO ミストさんは「子狐」でした
ミストさん「球磨川さん…」
ミュウスリーさん「ギエピー!」
3日目の朝となりました。(14/06/12 20:40:49)
ねこ科さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川禊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川禊さんを狙います。 >>> ねこ科 <<<
カメダさんの独り言「共有噛みか真占噛みか霊能噛み辺りだと思うんでやんすけどねぇ」
ニノさんの独り言「霊能CO ミストさんは「子狐」でした」
ミッフィーさんの会話「占いCOが終わったら共有COするので確認よろしくっふぃー」
三番目さんの会話「ありがとうございます。」
ミッフィーさんの会話「参考程度に」
ゲームマスター「というわけでまた球磨川猫又なんですよ
って言峰それだめーw」
荒巻さんの独り言「占いCO! ミュウスリーさん○」
ミッフィーさんの会話「まとめたっふぃー」
ミッフィーさんの会話「【2日目】
 投票:かるみかみ → 発言の中身の薄さと、少なさから

 カメダ かるみかみ ネコ科 バーテンダー ミスト ミッフィー ミュウスリー 一般村民 言峰 子供 鍛冶師見習い

 ミスト → 普段のRPに比べて控えめ、人外かなにかか?ちと怪しい。あと今見たら俺に一票入れやがった。首を狩るしか。

 
 カメダ → 発言が薄い
 ネコ科 → ◆ねこ科さん「共有指定で当たった場合にCOでいいんじゃないかな>猫」 よさ気。村目に。
 球磨川禊 → ◆球磨川禊さん「『そう思っていればいいよ』『ミュウスリーちゃん』」 村でこの発言は怪しい。他でのRPを知っているメタ視点かもしれんが、ちと人外目。
 言峰 → なんか怪しい。
 鍛冶師 → 積極的に発言。村目に。狼だったら泣く。」
ミストさん「もう子狐は死んでるんですよ狼さん…」
言峰さんの遠吠え「球磨川噛みで良いのではないか? 生かしておくには厄介に過ぎる相手だ。」
シムさんの遠吠え「おまかせしますー」
球磨川禊さんの独り言「『霊能が少なかった』『潜伏か初日』」
すいかさんの遠吠え「その場合言峰さんだな
対抗は信用を失う」
狂三さんの遠吠え「噛みはどうなさります?」
球磨川禊さんの独り言「『真狼狂』『真狼子狐』『真狂子狐』」
狂三さんの遠吠え「ですわね。私が捨て駒になる方がよさそうですわね」
ねこ科さんの遠吠え「理由出来たら自分はいつ身内切りで●で大丈夫です」
かるみかみさんの独り言「一村民として信用が得たいと思う(小並感)」
ミッフィーさんの会話「まかせまーす!」
ミストさん「まったくですw」
狂三さんの遠吠え「あ、子狐の可能性がありましたわね
どうしましょう?」
子供さんの独り言「球磨川さんに睨まれてるのか?」
シムさんの遠吠え「自分も狩人日記書きながら潜伏しますね」
鍛冶師見習いさんの独り言「ミュウスリーは…RPなのかどーか」
ニノさんの独り言「霊能CO ミストさんは「子狐」でした」
ぜかまざらしさんの独り言「ぐぬぬ外した」
言峰さんの遠吠え「もしくは霊能が生きているうちに私か狂三を斬るが良い。」
すいかさんの遠吠え「誰噛む共有噛みも手だけど」
一般村民さんの独り言「ミストさんが亡くなって、霧が濃くなってきたな…」
シムさんの遠吠え「あ、子狐の可能性もありますか」
三番目さんの会話「わかりました。指名します」
狂三さんの遠吠え「とりあえず私はしばらく潜伏でも大丈夫そうですわね」
ニノさんの独り言「霊能CO ミストさんは「子狐」でした」
ミッフィーさんの会話「指定はどっちがします?」
球磨川禊さんの独り言「『それでも僕を疑うって言うのなら』『吊れよ』『ランダムで君も吊られるかもしれないけどね』」
カメダさんの独り言「これが投票の二極化でやんすね」
鍛冶師見習いさんの独り言「初日から薄いのとか寡黙が多すぎてどうしよう…って感じだな」
ミッフィーさんの会話「んーそうですねグレー狭める意味でも出ますー」
一般村民さんを占います。 >>> ぜかまざらし <<<
ニノさんの独り言「まあこれで私の真霊能はほぼ確定するかな」
言峰さんの遠吠え「であろうな。狂三を○判定したのだ、狂人かそれとも子狐のどちらかに違いあるまい。」
ミッフィーさんの会話「明日は指定をシてもらったほうがいいかも」
三番目さんの会話「どうしますか?霊能の驕りがありませんでしたが、出ますか?」
すいかさんの遠吠え「こんばんわ
言峰さんは狂に占われることを祈ろう」
ニノさんを護衛します。 >>> 一般村民 <<<
ニノさんの独り言「ミストさんなんで占い騙らなかったのヤダーwwwwwwwww」
かるみかみさんの独り言「発言少なかったのかな、疑われるような感じだったんだろうなァ自分」
ミストさん「こんなにも俺と村人に意識の差があるなんて思わなかった…!」
球磨川禊さんの独り言「『猫又CO』『自身含むグレラン、対抗出現、自分に●出され、CCO確認時に出るぜ』
『猫又を執拗に出そうとした理由?』『人外炙り出しに決まってるじゃないか』」
子供さんの独り言「あっぶね死に掛けた」
ミッフィーさんの会話「【2日目】
 投票:かるみかみ → 発言の中身の薄さと、少なさから

 カメダ かるみかみ ネコ科 バーテンダー ミスト ミッフィー ミュウスリー 一般村民 言峰 子供 初日犠牲者 鍛冶師見習い

 ミスト → 普段のRPに比べて控えめ、人外かなにかか?ちと怪しい。あと今見たら俺に一票入れやがった。首を狩るしか。

 
 カメダ → 発言が薄い
 ネコ科 → ◆ねこ科さん「共有指定で当たった場合にCOでいいんじゃないかな>猫」 よさ気。村目に。
 球磨川禊 → ◆球磨川禊さん「『そう思っていればいいよ』『ミュウスリーちゃん』」 村でこの発言は怪しい。他でのRPを知っているメタ視点かもしれんが、ちと人外目。
 」
シムさんの遠吠え「どうしましょうかー」
言峰さんの遠吠え「どうやら誰もまだ疑われてはいないようだな。」
狂三さんの遠吠え「荒巻さん狂人ですわね」
鍛冶師見習いさんの独り言「いやぁ案外2票ももらうとは。怖い怖い」
球磨川禊さんの独り言「『吊り理由はなんだろうね』『少し発言が少なかった程度?』」
ぜかまざらしさんの独り言「ミストさんなむ」
ねこ科さんの遠吠え「あら、ミストさんいったか」
ニノさんの独り言「ちょwwwwwwwww
いきなりwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ミストさん、お疲れ様です
初日子狐吊りとは凄いですねw」
2日目の夜となりました。(14/06/12 20:36:00)
ミストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すいかさん0 票投票先 → ミストさん
荒巻さん0 票投票先 → ミストさん
ニノさん0 票投票先 → ミストさん
ミッフィーさん0 票投票先 → かるみかみさん
三番目さん0 票投票先 → かるみかみさん
かるみかみさん8 票投票先 → ミストさん
言峰さん0 票投票先 → ミストさん
球磨川禊さん0 票投票先 → ミストさん
狂三さん0 票投票先 → かるみかみさん
ぜかまざらしさん0 票投票先 → かるみかみさん
ミストさん11 票投票先 → かるみかみさん
鍛冶師見習いさん0 票投票先 → ミストさん
子供さん0 票投票先 → かるみかみさん
ねこ科さん0 票投票先 → かるみかみさん
シムさん0 票投票先 → ミストさん
ミュウスリーさん0 票投票先 → かるみかみさん
カメダさん0 票投票先 → ミストさん
バーテンダーさん0 票投票先 → ミストさん
一般村民さん0 票投票先 → ミストさん
ゲームマスター「はやくしろー!引き分けになってもしらんぞー!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
すいかさん0 票投票先 → ミストさん
荒巻さん0 票投票先 → かるみかみさん
ニノさん0 票投票先 → ミストさん
ミッフィーさん1 票投票先 → かるみかみさん
三番目さん0 票投票先 → かるみかみさん
かるみかみさん7 票投票先 → ミストさん
言峰さん0 票投票先 → かるみかみさん
球磨川禊さん0 票投票先 → 子供さん
狂三さん0 票投票先 → かるみかみさん
ぜかまざらしさん0 票投票先 → 子供さん
ミストさん7 票投票先 → ミッフィーさん
鍛冶師見習いさん0 票投票先 → バーテンダーさん
子供さん3 票投票先 → かるみかみさん
ねこ科さん0 票投票先 → かるみかみさん
シムさん0 票投票先 → ミストさん
ミュウスリーさん0 票投票先 → 子供さん
カメダさん0 票投票先 → ミストさん
バーテンダーさん1 票投票先 → ミストさん
一般村民さん0 票投票先 → ミストさん
ゲームマスター「しかも票がはいってるの大体村人という」
ゲームマスター「この人数で再投票ってすごい…w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
すいかさん0 票投票先 → 鍛冶師見習いさん
荒巻さん0 票投票先 → かるみかみさん
ニノさん0 票投票先 → 鍛冶師見習いさん
ミッフィーさん1 票投票先 → かるみかみさん
三番目さん0 票投票先 → カメダさん
かるみかみさん4 票投票先 → ミストさん
言峰さん0 票投票先 → かるみかみさん
球磨川禊さん0 票投票先 → 子供さん
狂三さん0 票投票先 → 一般村民さん
ぜかまざらしさん0 票投票先 → ミストさん
ミストさん4 票投票先 → ミッフィーさん
鍛冶師見習いさん2 票投票先 → バーテンダーさん
子供さん3 票投票先 → ねこ科さん
ねこ科さん1 票投票先 → かるみかみさん
シムさん0 票投票先 → ミュウスリーさん
ミュウスリーさん1 票投票先 → 子供さん
カメダさん1 票投票先 → ミストさん
バーテンダーさん1 票投票先 → ミストさん
一般村民さん1 票投票先 → 子供さん
ゲームマスター「絶対ばらける(確信)」
ミッフィーさん「共有していサンクスっふぃー」
言峰さん「ばらけるであろうな。確実に」
ねこ科さん「共有指定で当たった場合にCOでいいんじゃないかな>猫」
ニノさん「グレランりょうかーい
人数多すぎてちゃんと決まるんだろうかw」
かるみかみさん「グレラン把握」
すいかさん「グレラン了解だ」
三番目さんはい。グレランでお願いします。
球磨川禊さん「『そう思っていればいいよ』『ミュウスリーちゃん』」
ミュウスリーさん「と思ったけど○貰いッピ、つまり囲いでぜかまし偽ッピ」
鍛冶師見習いさん「猫又なんて噛まれてなんぼなんだから●もらいか回線とかで発言ができなかったときとかでなきゃcoする必要ないと思うなー」
ミストさん「ミュウスリーさんも言ってるじゃないですかw」
カメダさん「グレラン把握でやんす」
球磨川禊さん「『今日はグレランだね』」
狂三さん「グレランでよろしいのですか、共有さん」
ミュウスリーさん「つまり球磨川はネコを噛みたくない狼ッピね」
ゲームマスター「混沌としてますね
初日吊りが誰になるか見ものだ」
荒巻さん「今日はグレランで明日から共有に指定してもらえば」
ミッフィーさん「グレラン把握」
子供さん「三番目さんグレランでいいですか」
三番目さん「グレラン了解です。
霊能一人ってことは初日の可能性もあるかな」
球磨川禊さん「『んー……』『グレーに居ないのなら問題はないさ』」
ミュウスリーさん「こう言われるからあまり護衛先には触れないほうがいいッピよ」
シムさん「グレランかですね」
鍛冶師見習いさん「あ、霊能の話な」
ミュウスリーさん「そう護衛誘導して真占い噛むッピね?>ミスト」
ミッフィーさん「猫または吊っても怖いし、でも出るともったいないしで難しそうっふぃ」
鍛冶師見習いさん「まぁ、それはわかるが…だからこそ一人って状況が少し気になるなぁ
狼か子狐占いを予測した狂かが騙って来ると思ったぜ」
バーテンダーさん「んー。グレーランダムかなあ。プースカフェスタイルのカクテルをかき混ぜるとたいていグレーになる。」
狂三さん「最悪想定はするべきですわね。初日霊能ということも。
初日狂人でしたらラッキーですけれど」
言峰さん「猫又は隠れるのが仕事だ。球磨川、余り無理を言うものでは無いよ。」
一般村民さん「ま、グレランでも悪い方向に行かなきゃ嬉しいもんですがね、いやほんと」
すいかさん「共有今日の投票を頼む」
ぜかまざらしさん「霊能複数来るかと思ったけどどうなってるんだろ」
ミストさん「狩人は霊能優先ですね…」
ゲームマスター「ちょw球磨川wwwお前が猫又だろw」
ミュウスリーさん「つまりニノが明日噛まれてるッピね、狩人は責任重大ッピ」
ミッフィーさん「大グレラン村とか昨日を思い起こすっふぃー」
カメダさん「まとめありがとうでやんす>ミッフィー」
子供さん「グレランになるかな」
球磨川禊さん「『猫又COはないの?』『グレーに居られると危ないんだけど』」
かるみかみさん「ほいほい」
ニノさん「霊能COした身で言うのもなんだけど、大狼と子狐いるから霊能の重要度上がってるからねー」
狂三さん「了解いたしましたわ」
荒巻さん「霊能対抗ないのが不安
まさかの初日霊能も視野ですね」
ミッフィーさん「相方生存把握っふぃー」
言峰さん「占い3霊能1共有1か。」
球磨川禊さん「『うんうん』『ならグレランだね』」
一般村民さん「共有了解です」
ミストさん「把握です」
ミッフィーさん完全グレーリストいくっふぃー

カメダ かるみかみ ネコ科 バーテンダー ミスト ミッフィー ミュウスリー 一般村民 言峰 子供 初日犠牲者 鍛冶師見習い
三番目さん「はい、生きてますよ>ミッフィーさん」
鍛冶師見習いさん「おっと共有了解」
ミュウスリーさん「ちなみに初日にグレランで共有が全く出ないなら両方○貰い濃厚ッピ」
カメダさん「共有把握でやんす」
シムさん「共有把握ー」
球磨川禊さん「『生存してるの?』」
鍛冶師見習いさん「霊能は対抗はなしかねー? 共有の方針はわからんが、このままではグレランの方向か」
荒巻さん「共有把握」
バーテンダーさん「霊能確定させに来る? ふむう。ピニャコラーダ。」
子供さん「三番目さん共有了解」
ミッフィーさん生存はしてる?>共有
ねこ科さん「共有把握」
ミュウスリーさん「グレランッピ
共有は出たほうがいいッピけど吊られない自身があるなら出なくてもいいッピ」
子供さん「共有でてきて」
ミッフィーさん「基本まずはグレラン展開っふぃー、、、」
三番目さん共有CO。相方は伏せます
鍛冶師見習いさん「霊能も了解。グレラン進行なら共有も…と思ったが、この配役だしなぁ」
バーテンダーさんいまのところ。ユニオンジャック。
占>
ぜかまざらし シム
荒巻 狂三
すいか 球磨川禊

霊>
ニノ
狂三さん「共有がいないと困りますわね」
一般村民さん「霊能おっけーです」
ミッフィーさん「共有はCOなし?」
荒巻さん「共有も出て欲しいかな白進行だし」
子供さん「ニノ霊能了解」
ゲームマスター「純粋村人5人(うち一人死亡済み) こりゃひどい」
ぜかまざらしさん「霊能おっけーです」
鍛冶師見習いさん「子狐がいるから4占いが出るかもと思ったが、霊能に出ることにしたのか、それとも単に潜伏か。真初日はいやだなぁ」
すいかさん「ほかのCOは出んのか?」
球磨川禊さん「『3−1ね』」
荒巻さん「霊能把握」
ミッフィーさん「霊能共有は出てほしいっふぃー」
狂三さん「いきなり3占いですの……」
ミストさん「占い三人は悪です」
ねこ科さん「ちょっと村人少なすぎませんかね」
球磨川禊さん「『占い3CO了解したぜ』」
言峰さん「初日に●はなしか。今日はグレランであろうな。」
ニノさんんー占いCO○だしここはセオリーに乗りまーす
霊能者CO
ミュウスリーさん「霊能も早く出るッピ」
ミッフィーさん「占い3COっふぃー?把握っふぃー」
荒巻さん「1しか吊り余裕ないのはつらいね」
鍛冶師見習いさん「占いは3人かな?」
子供さん「占いは3人か」
球磨川禊さん【占い師】
・ぜかまざらし 球磨川禊○
・荒巻 狂三○
・すいか シム○
ねこ科さん「おはようございます」
ミュウスリーさん「このミュウスリーに任せておけば何事も無く勝てるッピよ」
かるみかみさん「おはようさんです」
ニノさん「さて、このカオスどうしようか(爽」
荒巻さん理由は初日なんでランダムに
言峰さん「おはよう。良い朝だな。」
シムさん「おはようございますー」
ミッフィーさん村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 、大狼1
狂人込みで人外8の吊り9っふぃー!がんばるっふぃー!

……まじかよ吊り余裕全然ないっふぃー
カメダさん「おはようでやんす」
バーテンダーさん「おはよう。これはサービスだ>マンハッタン」
一般村民さん「おはようございます」
ミストさん「おはようございます」
かるみかみさん「アラガミじゃなく人狼か…」
すいかさん
おはよう御座いますシムさん◯
荒巻さん占いCO! 狂三さん○
三番目さん「おはようございます」
子供さん「おはようございます 子狐でたね」
狂三さん「おはようございますわ」
ニノさん「おはようー」
ミッフィーさん「おはようっふぃー!」
球磨川禊さん「『おっはよー』」
鍛冶師見習いさん「おはよーだよー。早速COどぞー
9吊り8人外! 初日の寡黙吊りとかやってる暇すらねぇ!」
ぜかまざらしさんしまかぜ占い師COしまーす!
球磨川禊さんは○でした!
ミュウスリーさん「ギエピー!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/12 20:24:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シム <<<
ゲームマスター「初日は村人wwwほぼ役職持ちしかいねえwww」
ゲームマスター「何人か鋭い人がちらほらwホントどうなるか…w」
ミュウスリーさんの念話「これは初日がなにか持っていったッピね」
ぜかまざらしさんの独り言「あ子狐もいるんだ」
ミッフィーさんの会話「ええい任せた!」
荒巻さんの独り言「あぶな 子狐でるのか」
ミッフィーさんの会話「まじかw了解っふぃー!」
三番目さんの会話「あ、了解しました」
狂三さんの遠吠え「怪しい面子……えっ!?私カウントされていますの!?」
ミッフィーさんの会話「つられたらまじごめんっふぃー」
言峰さんの遠吠え「潜伏だ。」
三番目さんの会話「ミッフィーさんお願いします。」
球磨川禊さんの独り言「『って子狐居るじゃん』」
ミッフィーさんの会話「お願いするッフぃー。最初は隠れて偽を釣りたいので、2日目はいいっふぃー」
ミストさんの独り言「ミュウスリーさん…頑張ってください」
言峰さんの遠吠え「霊能が生き残っているうちに身内切りをするしかあるまい。」
すいかさんの遠吠え「言峰どうする」
鍛冶師見習いさんの独り言「これは狐質もありえるで(震え声」
ぜかまざらしさんの独り言「大狼かな?(疑念)」
狂三さんの遠吠え「私は潜伏いたしますわ」
カメダさんの独り言「これで騙りのプレッシャーから解放でやんす」
ニノさんの独り言「どうすんだよこのカオスwwwwwwwwwwwwwww」
荒巻さんの独り言「とりあえず占い騙ってカオスにするか」
かるみかみさんの独り言「もう絶対クマーさんあたりにえらいもんが渡ってる気がする」
ミッフィーさんの会話「どっちが最初に共有COするっふぃー?」
ねこ科さんの遠吠え「どう行動したらいいんだろうこれは」
三番目さんの会話「了解です。ミッフイーさんの名前も出しても良いですか?」
鍛冶師見習いさんの独り言「9吊り8人外とかそれはマジで言っているのかぁー!」
ゲームマスター「わかめシステムだと20人以上で出るみたいですね(愉悦)」
ミュウスリーさんの念話「まぁ20人なら村不利なんだけど狐だから別にいいッピ」
ミッフィーさんの会話「つ配役
村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 、大狼1」
すいかさんの遠吠え「クマーがいたら役満だな」
球磨川禊さんを占います。 >>> ぜかまざらし <<<
ミッフィーさんの会話「おっけーおっけー!」
ゲームマスター「わかめシステムだと20人以上で出るみたいですね(愉悦)」
三番目さんの会話「え、子狐いるんですか!?」
ニノさんの独り言「これはいきなりCOした方がいいんだろうかw
いや、ここは一応セオリーに乗っとくか」
言峰さんの遠吠え「怪しい面子が一同に人狼に集まってしまったな。
これはグレランで何匹か吊られるだろうな。」
鍛冶師見習いさんの独り言「20人村で狼陣営6狐陣営2かぁ………えっ?」
すいかさんの遠吠え「騙りCOはどうする?」
ねこ科さんの遠吠え「大きい人は人狼同士でも表示されないのかー」
ミッフィーさんの会話「取り敢えず白でグレランなりそうだったらでるっふぃー」
シムさんの遠吠え「自分大老です」
子供さんの独り言「配役コピーしとこ」
ミュウスリーさんの念話「あれ、子狐いるッピか」
かるみかみさんの独り言「おのれディケイド!(GM発言見ながら)」
シムさんの遠吠え「自分は潜伏してればいいんですかね?」
ニノさんを占います。[子狐] >>> ミスト <<<
三番目さんの会話「すみません、タイピングが少し遅くて」
狂三さんの遠吠え「結局子狐はいるようですわね。
どなたか、大狼ですか?」
ミッフィーさんの会話「やっぱ子狐いるじゃねえかよwwwwwwwwww」
ミュウスリーさんの念話「ギエピー!」
ミストさんの独り言「(大嘘)」
子供さんの独り言「さて村か 子狐いるなー」
鍛冶師見習いさんの独り言「子狐いるじゃないですかー!やだー!」
ぜかまざらしさんの独り言「初日犠牲者占いじゃないとか勝ったようなものですね」
ニノさんの独り言「やっべ超重要だー」
バーテンダーさんの独り言「3回めで初村人。カクテルつづくかな。カンペ用意してないし。」
かるみかみさんの独り言「ま た 村 人 か(なおまだ二回目)
いかに動けばいいのやら」
三番目さんの会話「あ、よろしくお願いします。」
ねこ科さんの遠吠え「よろしくお願いします」
カメダさんの独り言「念願の素村でやんす」
一般村民さんの独り言「ファッ!またみょんな役職を…頑張ろう…」
ミッフィーさんの会話「さ、、、三番目サン、、、?」
鍛冶師見習いさんの独り言「って」
ミストさんの独り言「子狐か…昔は子狐のミストと呼ばれていたよ」
ニノさんの独り言「霊能者来ちゃったよwww
そして子狐いるじゃんwwwwww」
カメダさんの独り言「やったでやんす」
ゲームマスター「(配役見て) …うんw
みなさん頑張ってねーw (配役見ながら)」
ぜかまざらしさんの独り言「占い師しまかぜ、出撃しまーす!」
三番目さんの会話「初共有だー」
言峰さんの遠吠え「ふ」
狂三さんの遠吠え「みなさん、よろしくお願いいたしますわ」
シムさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
言峰さんの遠吠え「ふむ、よろしく頼むよ。」
鍛冶師見習いさんの独り言「圧倒的村人…! ニートだ…!」
すいかさんの遠吠え「よろしく頼む」
ミッフィーさんの会話「よろしくっふぃー!」
ミュウスリーさんの念話「狐ェ・・・ッピ」
シムさんの遠吠え「うぼぼぼぼ」
球磨川禊さんの独り言「『ねこまたー』」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 、大狼1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 20:19:28)
バーテンダーさん「私? だったらごめん。ザザ。」
ミストさん「言峰さんいます?」
狂三さん「さぁ、私たちの人狼(デート)を始めましょう」
ニノさん「ヒャッハー!」
かるみかみさん「ウラー!」
ゲームマスター「えっ誰 >点呼なし
まあいいか仕方ない」
三番目さん「さぁ、いこうか!」
鍛冶師見習いさん「お手柔らかにー」
球磨川禊さん「『オッケー』」
一般村民さん「突然死に気をつけなきゃ(トラウマ」
ミッフィーさん「ひゃっはーーー首狩りバニーのお通りじゃああああああああああ」
子供さん「了解」
ねこ科さん「GOGO!」
カメダさん「はじめるでやんす!」
ミストさん「ところで点呼とれてない人いますが大丈夫ですか?」
ミュウスリーさん「よろしくッピ」
ぜかまざらしさん「おー」
荒巻さん「はじまるざますよ!」
ニノさん「さあ、極上のべんぼうを味わう準備はオーケー?」
シムさん「ヤー」
ゲームマスターでは始めるよ―
準備はいいな!?逃げ出さない覚悟は出来たか!? じゃあいくぜ!!
バーテンダーさん「そろそろかな。フロリダ。」
すいかさん「さあ、この惨劇を乗り越えようぞ」
狂三さん「子狐無しですわね、これは」
ニノさん「このカオスなら役職引きたいですねえ」
ミストさん「今度こそ俺だって普通の村人になれると思いますよ!猿渡さん!」
ミッフィーさん「珠には人外やりたいっふぃー(6か7連続村側」
一般村民さん「時間了解です」
子供さん「時間了解」
ミュウスリーさん「了解ッピ、子狐はなさそうッピね」
鍛冶師見習いさん「就職したいねぇ」
三番目さん「了解しました」
球磨川禊さん「『今日も村人かなぁ……』」
シムさん「じかんりょうかいー」
狂三さん「了解ですわ
役職引きたいですわねぇ」
ミストさん「了解です!」
かるみかみさん「時間了解」
シムさん「大狼なんかに負けたりしない!」
ニノさん大狼、猫又あり
子狐無しかな、このままいけば
カメダさん「2018把握でやんす」
三番目さん「あ、大狼が帰ってきた」
カメダさん「普通とはよくあることを指すのでやんす(パワポケ感」
ミッフィーさん「ひぎぃぃ」
鍛冶師見習いさん「18了解っと新たによろろー」
荒巻さん「2018把握」
一般村民さん「どうも、また宜しくお願いします」
ニノさん大狼追加決定でーす!
子供さん「じゃあ猫又だけか」
狂三さん「大狼、復活」
三番目さん「ありがとうございます。なら普通どおりですね」
ミッフィーさん「ええやんええやん、はじめたおうずっふぃーwww」
ゲームマスターでは2018開始 トイレその他済ましてねー
ニノさんとりあえず開始いつにしましょうかGM
一般村民さん」が村へやってきました。(14/06/12 20:14:26)
荒巻さん「大狼は20人からみたいよ」
狂三さん「いえ、大狼は20人以上いないとダメですわ」
ミストさん「このくらいの村ならアトリームでは普通でしたよ…(震え声)」
かるみかみさん「…という事はうちの近所にも人狼が…?」
ミッフィーさん「大狼は20人以上やないの?」
鍛冶師見習いさん「普通の村だからと普通の展開になるとは限らない…! それが人狼というもの…!」
ねこ科さん「普通が一番っス」
バーテンダーさん「時間は10分x10日でまあ、2時間あれば余裕かな、と。ギムレット。」
三番目さん「えーと、結局大狼が入れ替わるだけですか?」
子供さん「いや大狼は出る」
ニノさん「猫又がいるだけで普通だな(確信)」
狂三さん「普通の村(一般的とは言っていない)」
シムさん「人狼がいるのに普通の村とは一体・・・」
荒巻さん「猫あり蘇生なしの村でいいんじゃないでしょうか」
ミッフィーさん「もういいんじゃないかな(棒)」
ぜかまざらしさん「普通村になりそうな気がしてきたw」
ゲームマスター普通の村だな(こなみかん)
鍛冶師見習いさん「おおっと」
かるみかみさん「小石に躓くと実際死ぬ」
ニノさん「おおう、大狼も無しかこれ?」
ぜかまざらしさん「おつー」
牛マンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
鍛冶師見習いさん「まあ情報戦したところで初日夜にはわかるしw」
牛マンさん「申し訳ないけどちょっと時間が不安になってきたんで逃亡しますーすみません」
すいかさん取り敢えず開始時間はいつかのう
ミュウスリーさん「猫又ありだから22人必要ッピ」
ねこ科さん「wikiだと20人からって書いてあるのは間違い?」
ミッフィーさん「wikiが違うのかな?了解っふぃー」
狂三さん「まさに開始前から情報戦ですわね」
カメダさん「後2人はほしいでやんすね」
バーテンダーさん「あれ、この国は22人からか、失礼。デザートヒーラー。」
言峰さん「子狐を有りにするのならばあと二人は必要であろうな。」
ミュウスリーさん22人必要ッピよ
ミッフィーさん「20人以上から登場するっぽいっふぃー」
子供さん「この場合子狐は出ないな」
ミストさん「村人15人…イケる!」
ミュウスリーさん「本来は狐が2匹なのが狐1匹子狐1匹になるッピ」
ニノさん「あと二人!あと二人!」
鍛冶師見習いさん「とりあえず大狼はグレランで殺せばいいんだねよくわかったよ。子狐の霊能結果は子狐だっけ村人だっけ」
バーテンダーさん「20人いるから通常狐+子狐ですね」
ゲームマスターよーし、混乱してるみたいだけど始めてもイイカナー?
これ以上は集まらなさそうですし、丁度20人だからいけるかな?
ミュウスリーさん「22人の場合ッピね」
ミッフィーさん「どこから子狐になるんだろう?村人?」
言峰さん「二匹と言う事はこの人数では子ぎつねは出てこないということか。」
ミュウスリーさん人狼4 大狼1 狂人1 妖狐1 子狐1
共有者2 占い師1 霊能者1 狩人1 猫又1 村人8
ニノさん「あー22いないと子狐は機能しないのか」
狂三さん「あ、じゃあ、今のままなら子狐はあり得ないわけですわね」
ミュウスリーさん「最低22人から」
鍛冶師見習いさん「なるほど了解だよー」
ぜかまざらしさん「子狐1で狐なしになるなら呪殺なし?」
狂三さん「狐とは別に別の子狐が生まれるんじゃないでしょうか?」
言峰さん「であろうな。だが、狐1となると占い騙りすら出来ぬから潜伏する事になろうよ。」
ミッフィーさん「子狐が登場するゲームで妖狐が一匹の場合は、、、?」
三番目さん「子狐と大狼は入れ替わりだから役職の数は変わらないみたいだ」
すいかさん「 大狼は、人狼の誰かを大狼に置き換えているので、狼の数が増えるわけではありません。
子狐が登場するゲームで「妖狐」が2匹以上登場する場合は、「妖狐」の中から1人を「子狐」に置き換えます。」
子供さん「TASだらけじゃね?」
鍛冶師見習いさん「今の人数なら狐1だと思うけどそれが子狐に変わるのかな」
すいかさん「役職は1日目の夜に表示されるんじゃない?」
狂三さん「配役はどうなっていますの?」
牛マンさん「基本は村人のゲームやな」
言峰さん「役職に就く人数自体は変わらん筈だ。」
すいかさん「そういえば31までのTASって今まであった?」
ニノさん「しかしこれ、下手すりゃ村人に当たる可能性の方が低いんじゃw」
三番目さん「6分のほうが個人的にはありがたいかも」
ねこ科さん「1分増えたところで俺の頭はショートしているのでどちらでも」
バーテンダーさん「子狐大狐はどうなるのかなー。バラライカ。」
ニノさんそだね、安全マージンで6分で
余りそうならさっさと投票すればいい
ミッフィーさん「それよりは吊られない努力をした方がいいんじゃないかっふぃー?猫又出るのはもったいないっふぃー>カメダさん」
ミストさん「狩人は防犯センサー、猫又は防犯地雷って認識でいいですかね?」
荒巻さん「俺も含めてこのルールに慣れてない人多そうだから6分希望」
子供さん少し増やしたほがいいかも
カメダさん「グレラン時に○判定貰ってないときはCOした方がよさげでやんすね>猫又CO」
鍛冶師見習いさん「20人なら5分でいいかなー。25を超えるなら6分欲しいー」
言峰さん「せめて昼は6分にして貰いたいものだ。このルールと人数では碌に考える時間があるまい。」
狂三さん「時間かかるけど、昼6分の方がよろしいのではないでしょうか?」
球磨川禊さん「『自動沈黙は2分でいい』『朝と昼の時間だけど人数による』『そんな感じかな』」
ミッフィーさん「この人数ならこのままでいいかな?頭は回らなくなるけどw」
ミュウスリーさん「基本的には吊られそうになったら、●貰ったら、死体が2つ出てる時がCOするタイミングだッピ」
ミストさん「それ以外なら基本潜伏…狩人と同じですね」
ニノさん「りょうかいでーす回答ありがとう―」
ねこ科さん「狩人さんの胃が痛くなるルールっすね!」
球磨川禊さん「『COしてもいいんじゃないかな』『吊られると村からランダムで道連れにしちゃって』『真占いとかが消えちゃうかもしれない』」
ゲームマスターそうだ昼時間・夜時間・投票時間・自動沈黙の時間についてなにかあります?
鍛冶師見習いさん「おっとおつかれー
……あれ、規定人数にならなかったら出ないよね? 20人で3W大狼1F子狐とかねーですよね」
すいかさん「吊られそうになったらしていい<ニノさん」
ミュウスリーさん「別に大丈夫だッピ>ニノ」
子供さん「これは酷いことになりそうだな」
牛マンさん「全体的に霊能の役割追加と占いの精度低下って追加ルールなんやな」
ニノさんあ、猫又ってCOしていんでしょうか?
ねこ科さん「こんばんはー」
ぜかまざらしさん「ひたすらカオスを楽しむ気持ちでいい気がします…」
バーテンダーさん「こんばんわー。軽くジントニックから。」
巽完二さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
言峰さん「ゲームが早く終了しそうな役職だな。」
巽完二さん「3時間かー…となると流石に俺は一旦抜けるッスね、健闘を祈るッス!」
ミッフィーさん「絶対殺すマンっふぃー!?共感持てるっふぃー♪」
バーテンダーさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:02:53)
ミストさん「(くっ…! 落ち着け! あんな複雑なルールに惑わされるな!)」
球磨川禊さん「『相手が狼だろうが』『狐だろうが』『護衛されている人だろうが』『問答無用で殺す』
『だったはず』」
狂三さん「……3時間は覚悟いたしましたわ」
ゲームマスターうん 俺も調べて思った これ以上はいけないw
ニノさんデビトリと手帳は増やさなくていいです!
今ので充分!
言峰さん「霊能ローラーが簡単に出来なくなったという訳だ。」
すいかさん「GMよそこらへんまで全部やられると本気で大混乱で勝負に無くなる」
球磨川禊さん「『デビトリ・手帳は』『だれでも任意に殺せるもの』」
鍛冶師見習いさん「大狼だ。なんというミス」
ミッフィーさん「血抜きが必要っふぃー?」
荒巻さん「つまり子狂狼真ー大狼真狐という大カオス村がありえるわけね」
狂三さん「霊能の人権が息をし始めたってことでしょうか?」
かるみかみさん「頭が沸騰しそう(知恵熱)」
ミュウスリーさん「それは面倒だからやらなくていいよ」
牛マンさん「占い騙り子狐が信頼得たりっていうパターン想定で占いロラかな」
鍛冶師見習いさん「ういうい了解。まぁ大き女将はやる夫系列でいう白狼か。真の○も信じれないぜ」
巽完二さん「俺、とりあえずメモ纏める作業に走るッス(諦観」
ミッフィーさん「頭完全に回らなくなりそうっふぃー」
狂三さん「ふぅ……推理は皆さんにお任せしましょう(諦め」
ねこ科さん「うわぁ、すごい怖い」
すいかさん「共有潜伏が意味をかなり持つようになるな」
ゲームマスターん?デビルトリガーと手帳ってなんだ?
三番目さん「やばい。もう混乱してきた。」
ミストさん「占いロラする可能性って結構あったりします?」
ニノさん子狐は妖狐が誰かわかるが念話は出来ない
妖狐は子狐が誰かは分からないですね
ぜかまざらしさん「こんなの絶対推理できない(確信)」
カメダさん「猫又大狼子狐をwikiで確認してきたでやんす
一気に複雑化するでやんすね」
狂三さん「狐と子ぎつねは会話できないみたいだね」
球磨川禊さん「『子狐の占いはこうなるよ』
『「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人。
「なんだかとても怪しい人かな?」は占い能力が失敗した結果です。』
『狐呪殺はないから平然と騙っていける』」
荒巻さん「子狐は夜会話できないはず」
言峰さん「騙し合いで疑心暗鬼が加速するルールと言う事だな。」
ねこ科さん「子狐からは分かるけど狐は子狐わからないみたいです」
ミストさん「大惨事スーパー人狼大戦の予感」
すいかさん「初心者多そうだから占い師は弁の立つやつを占わなければな」
ミュウスリーさん「後2人ほしいなぁ」
牛マンさん「なるへそ。占い○に子狐が現れるのは厄介やな」
鍛冶師見習いさん「狐と子狐は互いにわかって夜会話もできるのかな」
巽完二さん「人数の多さもあいまって、大分推理が難航しそうだぜ…」
ニノさんあと、子狐はランダム性のある占い能力あるんで占い騙りがかなり楽になりますね
球磨川禊さん「『これは酷いなぁ』」
球磨川禊さん「『霊能が吊られにくくなって』『○吊りも考慮に入れないといけなくなる』」
狂三さん「これは混沌が予想できますわね」
ねこ科さん「なにそれややこい」
牛マンさん「基本的に狼・狐にとって有利に働くってことなんかな?」
三番目さん「占い師では分からないのか>子狐、大狼」
ミストさん「子狐は有利な能力持ってる分、死んだら不味い狐陣営の狂人みたいなポジションですかね?」
球磨川禊さん大狼:占い判定が○の狼。霊能結果は「大狼」と出る。
子狐:ちっこい狐。呪殺されないが噛みで死ぬ。成功率の低い占いも可能。
猫又:村人陣営。噛まれた時、噛んだ対象を道連れ。吊り時ランダムで道連れ。
巽完二さん「大狼は確か占いに引っかからない狼だっけか?霊能の存在でけぇなぁ…」
ゲームマスターとりあえず20:05まで様子見
ニノさん子狐と大狼は占い師で判別できなくて、逆に霊能だけが見破れますからね
霊能をうかつにボロ雑巾に出来なくなる
カメダさん「よろしくでやんす」
ゲームマスター「とりあえず20:05まで様子見」
カメダさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:56:54)
ぜかまざらしさん「WIKI見た感じ霊能者がすごく重要になりそう」
言峰さん「ギルガメッシュに代わり私が参加しよう。何、私の方が面白くなりそうな気がしてね。」
三番目さん「全部ありか、wikiみてこよう」
鍛冶師見習いさん「子狐大狼か。初めてだなぁ」
シムさん「ちょっとルール確認してきます!」
ゲームマスタークソッ!俺も参加してえよ!!
次があると信じて今回はGMだね…orz
牛マンさん「wiki見なきゃ(使命感」
ニノさんつ ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/
ねこ科さん「ルール見てこなきゃ」
巽完二さん「うおお、すげー闇鍋…」
ギルガメッシュさんが言峰に名前を変更しました。
すいかさん全部あり
蘇生は無しで
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
子供さん「子狐と大狼か調べないと」
ミュウスリーさん猫又復活なしの子狐大狼ありでいこうか
狂三さん全部あり
蘇生は無しで
大狼登場「あり」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
ミストさん流石に大狼子狐ありは初めてですよ!やりますか!
荒巻さんたまにはいいんじゃないかな(そっとwikiを見る
かるみかみさんやってみたいと思う好奇心
牛マンさん役割をしらないので、なしで
言峰さん「しかし、この面子か……であるならば。」
巽完二さん「ああ、やってみようぜ!」
ぜかまざらしさんよく分からないけどアリアリ
ニノさんあ、さすがに猫又の復活は無しで
すいかさん「やるか」
ニノさんやろうか
言峰さん「やってよいのではないか?」
ミュウスリーさん「こんばんは」
巽完二さん「おおう、どんどん人が増えるぜ…」
ニノさん「ちょうど夕食終わって、スレの方もあんまり投下が無い時間ですからねー」
球磨川禊さん『やろうぜ』
すいかさん「ああ、いたのか」
ミュウスリーさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:53:53)
ゲームマスター子狐、大狼、猫又 有でやりたいかやりたくないか大文字で
ぜかまざらしさん「初日犠牲者が占い師である場合と占い師でない場合と考えれば50%の確率である」
球磨川禊さん「『……全役職って』『猫又大狼アリアリの……?』」
シムさん「こんばんはー」
言峰さん「夕食を終えた者が戻ってくる時間帯であるからな。人が増えても不思議ではない。」
0014さんが牛マンに名前を変更しました。
荒巻さん「1時間前は8人集まるかどうかだったのにwww」
すいかさん困ったことにGMの応答がないのだがどうしたらいい?
シムさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:53:23)
鍛冶師見習いさん「こんばんはーっと。夕飯の片づけしないといけないのに村を見つけてしまった」
牛マンさん「こんばんわ」
巽完二さん「人、多いッスねー…ww」
子供さん「よろしくお願いします」
0014さん」が村へやってきました。(14/06/12 19:52:58)
ミストさん「そろそろスレも人口多くなる時間ですしね」
ねこ科さん「よろしくお願いします」
言峰さん「どうやら村を建てる時に何か失敗したようだな?」
ゲームマスター「今回は一度ガッツリやってみますか?
全役職ありの…」
ねこ科さん」が村へやってきました。(14/06/12 19:52:40)
ミッフィーさん「おトイレ行ってくるっふぃー♪」
子供さん」が村へやってきました。(14/06/12 19:52:38)
巽完二さん「占いか狂人じゃないッスかね(震え声」
巽完二さん「よろしくお願いしゃッス!」
すいかさん「30だと?」
鍛冶師見習いさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:52:08)
ニノさん「この時間ならスレも投下があんまりなくて参加しやすい良い時間だなーと思ってしまう」
狂三さん「今回の初日犠牲者さんはいったいのなんの役職を持って逝くんでしょうか」
ゲームマスター「クソッ!参加できないやんけ!!」
すいかさん「GMよどうゆうルールで行くつもりだ?」
巽完二さん「と、とりあえずノリで来てみたぜ…!」
ミストさん「次の村へ着いたぞ。」
球磨川禊さん「『……上限30人?』」
ゲームマスター「しまったああああああああああああああ」
言峰さん「まったく、ゲームがあまりにも早く終わったものよ。」
巽完二さん」が村へやってきました。(14/06/12 19:51:34)
ミストさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:51:32)
ミッフィーさん「みんなよろしくっふぃー♪」
ぜかまざらしさん「よろしくです」
かるみかみさん「よろしくお願いします」
ぜかまざらしさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:51:14)
狂三さん「こんばんわー。いいぐらいに帰宅いたしましたわね」
金ヤギさんがギルガメッシュに名前を変更しました。
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/12 19:50:48)
球磨川禊さん」が村へやってきました。(14/06/12 19:50:42)
金ヤギさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:50:31)
かるみかみさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:50:31)
三番目さん「よろしく。」
すいかさん「こんにちは
おや、GM有にしてしまったか」
ミッフィーさん「よろしくっふぃー♪」
三番目さん」が村へやってきました。(14/06/12 19:50:05)
荒巻さん「よろしくです」
ミッフィーさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:49:55)
ニノさん「よろしくー」
ニノさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:49:44)
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/12 19:49:42)
すいかさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:49:26)
戻る