過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
死に急がば
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
まめぞう
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(生存中)
 
 
ナポリタン
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[村 人]
(生存中)
 
 
マコト
◆BBRPer./o2
[共有者]
(生存中)
 
 
シリウス
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[占い師]
(生存中)
 
 
東芝
アーロン ◆UAFipjd.nY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
戸愚呂(弟)
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(生存中)
 
 
コトノハ
にゃんこ ◆nyancoToys
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆりあん
ぷぷぅ ◆prP9qS4BOg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソルデファー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(生存中)
 
 
バーナード星
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 139466番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
コトノハさん「ではGM,村の皆さま、お疲れ様でした」
シリウスさん「GMさん村たてありがとうございました」
シリウスさん「私がやってるとしたら100%わざとなので最初から対応は考えてるでしょうねv( ^p゚)v >まめぞう」
まめぞうさん「ではGM・同村ありがとうございました
ラーメンまめぞうもオススメですので近くにあればぜひ!」
死に急がばさん「GMさん、同村の皆さん、お疲れ様でした! ログ読んできますね」
まめぞうさん「尻尾出すかなって>シリウス」
シリウスさん「(わたしが狼なら気持ち悪いとか言ってもいいんですかそうですか)」
ソルデファーさん「ほいでは、GM同村の皆様ありがとうございました
初日のグレランで生き延びるのに必死だった狩人は哀しみの戦場へ帰ります(ヾノ・∀・‘)」
マコトさん「GMさん、同村者さん、同村ありがとうございました!
戸愚呂さんもお疲れさま、サポートありがとう!」
まめぞうさん「シリウス狼だと思ったから誘導してみたんだが・・・違ったようでな、すまん」
バーナード星さん「というわけで同村、GMは村建てありがとうございましたー!」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>バーナード星」
まめぞうさん「気持ち悪い言いすぎた、こっちの2Wとは思わなかったんだ>2W」
バーナード星さん「村役職全生存おめでとうなのですよぱふぱふ。
そして狐をよこしたGMは後でお話しましょう(しゃらっ」
シリウスさん「吠え気持ち悪い気持ち悪い言われすぎて狼かわいそう」
東芝さん「おつかれさま」
戸愚呂(弟)さん「GM,同村ありがとう」
まめぞうさん「やはりプロキオン投票は正解だったようだな」
戸愚呂(弟)さん「他の誰かのために120%の力を出せる……それがお前達の強さ……」
ナポリタンさん「GM村建ておつ^q^」
コトノハさん「お疲れ 素村でよかった 狐とかであの状況に置かれてたら泣いてた」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
まめぞうさん「プロキオンが狂人か!!」
バーナード星さん「お疲れ様こんこんおーですの「(・ω・)「
荒ぶる狐のポーズ!」
プロキオンさん「(;ww;)これ僕本気で泣いていいよね?」
ナポリタンさん「おつかれさん」
ソルデファーさん「おつかれさまです。狂人そこか」
シリウスさん「お疲れ様でした」
まめぞうさん「おつかれさまでした」
マコトさん「お疲れ様でしたっ、戸愚呂さんサポートありがとう!」
死に急がばさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/06/12 21:19:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ナポリタンさん0 票投票先 → 東芝さん
マコトさん0 票投票先 → 東芝さん
東芝さん6 票投票先 → まめぞうさん
シリウスさん0 票投票先 → 東芝さん
戸愚呂(弟)さん0 票投票先 → 東芝さん
ソルデファーさん0 票投票先 → 東芝さん
まめぞうさん1 票投票先 → 東芝さん
ソルデファーさん「にゃんにゃん」
シリウスさん「投票しましょうよ」
戸愚呂(弟)さん「オレは品性まで売った覚えはない」
ナポリタンさん「筋肉祭りとか後でGMとやってくれ^q^」
まめぞうさん「大丈夫だ、霊は真だから、じゃなきゃこんなにはっちゃけない」
戸愚呂(弟)さん「こう見えてもねェ 結構動物好きなんですよ」
ソルデファーさん「だべ、私視点狐死亡確定なんでうどんはない。
俺を信じろ 俺を信じる俺を信じろ」
マコトさん「むしろ霊偽だったらおめでとうとしか言えないよ」
戸愚呂(弟)さん「村の勝利を引き出すために つまりはオレのために 死んでもらう>東芝」
バーナード星さん「くっ、ナイス柱でしたのー。
一気に勝負決めようと思ったのにやっぱり無理でした(しゅん
あの時点でもう(・ω・)でした。」
まめぞうさん「キミがそういうなら甘んじて受けよう>筋肉対抗」
ナポリタンさん「え、まだ投票してなかったの?」
マコトさん「霊偽は薄いかなって思うよっ」
マコトさん「えーっと、吊り先は東芝さんで良いんだよねっ」
ソルデファーさん「霊狂、ねぇ」
戸愚呂(弟)さん「霊偽は見る必要ないだろうが」
コトノハさん「このまま村役職全生存で終了かね 13でグレ―かむ余裕ないとよくわかる」
戸愚呂(弟)さん「礼をいうぞまめぞう…こんな力を出せたのは初めてだ…」
ソルデファーさん「てか、狂人初日だったのか?」
まめぞうさん「霊偽見てケアする?」
まめぞうさん「東芝が覚悟を決めてる時点でまあ見えたな」
戸愚呂(弟)さん「自ら占いを噛んで致命傷だけは避けたか…
遺伝子操作のバケモノより頭はまわるようだねェ」
ソルデファーさん俺は…死なない!!
まめぞうさん「全偽を追うとした場合、シリウスが狂狐?
ソルデファーが狼?
いや、ないだろ」
戸愚呂(弟)さんお前もしかしてまだ 自分が死なないとでも思ってるんじゃないのかね?
戸愚呂(弟)さん「危機感だよ」
ナポリタンさん「沈黙ったわ」
戸愚呂(弟)さん「元人間のオレからみて今のおまえに足りないものがある」
ナポリタンさん「東芝吊っておわんなかったらレアケ追おうぜ」
シリウスさん「東芝吊り」
ソルデファーさん戦いの終わりは、いつも…哀しい・・・
戸愚呂(弟)さん「>東芝」
マコトさん「えーと、それじゃあ東芝さん吊り…かな?」
戸愚呂(弟)さん「全力であがいてみろ ラストチャンスかもしれんぞ」
戸愚呂(弟)さん全偽を追いたいならシリウス先吊りも可能
まめぞうさん「貫通呪殺か、真狼狐ないし狂狼狐で偽狩」
ナポリタンさん「終戦やん(」
戸愚呂(弟)さん貫通呪殺
マコトさん「おはようっ!」
ソルデファーさん「ペロ、これは…貫通!!」
バーナード星さん「お疲れ様ですのこんこんおー」
シリウスさん「おやすみなさいませ」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
まめぞうさんなんかすげー展開
霊ケアも余裕で出来ちゃうよ
狂狼狐ケアだとどうすりゃいいんだろうか考えた
占い吊りきって、東芝とナポリタンのランか
はい、さすがにそれは無理ー☆
東芝さん「おはよう」
シリウスさん理由
指示通り。ここが溶けないなら普通に東芝LWの対抗狂狼で
狐はおそらく初手で吊れたパターン

吠え減りすぎて笑った
ソルデファーさん【4日目】 
 護衛:バーナード(占い?)
◆ソルデファー
「せやな、じゃあ宣言しとくわ。俺は今日占いを護衛しない」
◆戸愚呂(弟)
「狩はバーナード護衛」
ひぎゃああああ恥ずかしいいいいいい!!
うえ、うえ、共有指示に従います。
信用って、大事v( ^p゚)v
 死体:()
吊り:
死に急がばさん「バーナード星さん、お疲れ様でした」
ナポリタンさん「おはよう」
シリウスさん「占いCO バーナード星○」
5日目の朝となりました。(14/06/12 21:14:46)
バーナード星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーナード星さんを狙います。 >>> 東芝 <<<
バーナード星さんの念話「お狐日記でもかいておけばよかった(・ω・)」
まめぞうさんの独り言「はい、無理ー」
まめぞうさんの独り言「占い吊りきって、東芝とナポリタンのランか」
バーナード星さんの念話「あと数分の命(ごろん」
マコトさんの会話「え、えーと了解しました、リーダー!」
バーナード星さんの念話「こんこんお・・・・(ぶわ」
まめぞうさんの独り言「狂狼狐ケアだとどうすりゃいいんだろ」
ソルデファーさんの独り言「まぁ、占い片方死んでたら、占い全吊りしてとおしばでFAか」
まめぞうさんの独り言「ただ占い狂狼狐のケアは出来ねえなこりゃ」
戸愚呂(弟)さんの会話「最終日RPのための台詞集めてくる」
バーナード星さんの念話「こんこんお、こんこんおー」
まめぞうさんの独り言「霊ケアも余裕で出来ちゃうよ」
マコトさんの独り言「死体無し様様だねっ」
戸愚呂(弟)さんの会話「そういうことまあ別に護衛させなくても詰んでるんだけどな」
まめぞうさんの独り言「なんかすげー展開」
東芝さんの遠吠え「 」
マコトさんの会話「全偽は可能性としては低いはずなんだよね
えーと、相互占いで狩人に占い護衛させるのは貫通銃殺での真偽確認狙いで良いのかな?」
まめぞうさんの独り言「シリウス視点
東芝 / バーナード星(対抗) / まめぞう(霊)

バーナード星視点
東芝 / シリウス(対抗) / まめぞう(霊)」
ソルデファーさんの独り言「霊界サービス」
シリウスさんの独り言「村役職を占うことに定評がry」
ソルデファーさんの独り言「【4日目】 
 護衛:バーナード(占い?)
◆ソルデファー
「せやな、じゃあ宣言しとくわ。俺は今日占いを護衛しない」
◆戸愚呂(弟)
「狩はバーナード護衛」
ひぎゃああああ恥ずかしいいいいいい!!
うえ、うえ、共有指示に従います。
信用って、大事v( ^p゚)v
 死体:()
吊り:」
ソルデファーさんの独り言「ふむ」
バーナード星さんの念話「狐なんて半年近くしてないよふええ・・・」
バーナード星さんを占います。 >>> シリウス <<<
戸愚呂(弟)さんの会話「全偽を追っても、明日残った占い吊り→東芝で終わるだろう」
東芝さんの遠吠え「 」
死に急がばさん「コトノハさん、お疲れ様でした」
東芝さんの遠吠え「完封負け」
バーナード星さんの念話「あおーんーあおーんー」
バーナード星さんを護衛します。 >>> ソルデファー <<<
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー 役くれないという苦情はスクリプト先生へ(まがお)」
マコトさんの会話「バーナードさんのグレーが東芝さんと、シリウスさん。
シリウスさんのグレーが東芝さんと、バーナードさん、で…えーと」
バーナード星さんの念話「あ、銃殺されるよねこれ、うん。
あおーんww」
戸愚呂(弟)さんの会話「全偽じゃない限り詰み」
コトノハさん「うっかり投票を忘れる 失礼しました」
ナポリタンさんの独り言「やることなんもねぇよ^q^」
バーナード星さんの念話「こんこんおー」
4日目の夜となりました。(14/06/12 21:10:30)
コトノハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナポリタンさん0 票投票先 → コトノハさん
マコトさん0 票投票先 → コトノハさん
バーナード星さん1 票投票先 → コトノハさん
東芝さん0 票投票先 → コトノハさん
シリウスさん0 票投票先 → コトノハさん
戸愚呂(弟)さん0 票投票先 → コトノハさん
ソルデファーさん0 票投票先 → コトノハさん
コトノハさん8 票投票先 → バーナード星さん
まめぞうさん0 票投票先 → コトノハさん
ゲームマスター「コトノハさん、投票をお願いします。」
戸愚呂(弟)さん「狩はバーナード護衛」
バーナード星さん「相互占い把握、狩人は占い護衛して貫通呪殺証明して。」
コトノハさんんじゃ役よこしてくれないGMに文句言ってくるわ
ソルデファーさんせやな、じゃあ宣言しとくわ。俺は今日占いを護衛しない
戸愚呂(弟)さん「これで両視点詰みだろう」
コトノハさん「しないしない 柱とかそれしないから>東芝」
まめぞうさん「占い相互でいいと思うわ、そんでその次東芝吊りで」
シリウスさん「東芝がLWなら狐どこいったって話になるけど
初手で吊れてるかバーナードしか候補いないよね」
バーナード星さん「これ、東芝以外LW候補ありえねえんだけど。」
ゲームマスター「◆まめぞうさん 「あれ、東芝LW確定じゃね?」
占い初日を見ないなら確定ですね」
ナポリタンさん「シリウスでGJか
あれ、人外詰んでね?(」
コトノハさん「なら素直にシリウス真でいいんじゃないです?」
戸愚呂(弟)さん占いは相互占いでいいか?
ソルデファーさん「ただし、シリウス狐もあり得そうなんで盲真はできねーですわ。
でるタイミングおかしかったらさーせん」
マコトさん「えっ、えっ?」
東芝さん「コトノハがLWで狐とかなしだぞ?」
シリウスさん「GJなら私と。変なタイミングで噛みに来るのね」
戸愚呂(弟)さん「ほう、シリウスか。」
まめぞうさんあれ、東芝LW確定じゃね?
ソルデファーさん「狩人COな。一応今日の死体無しはシリウス護衛」
マコトさん「ん、了解だよっ>ソルデファー」
戸愚呂(弟)さん対抗いるなら出ていいぞ
まめぞうさん「バーナード視点も、東芝LWか」
シリウスさん「ただゆりあんが狼ならもう一人の対抗は狂が濃厚になるわけだけど
そうすると確定○作るメリットないんですよね …もしかして狐だったりする?」
ソルデファーさん「噛まれる前に情報落とすわ」
ソルデファーさん ―――哀しみの戦場へ捧ぐ狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:リメイクが足りない
スパロボー64−いつかーリメイクしてくれないですかねぇー
基本的に占い護衛8くらいで考えるけど
まぁ、時には変態にリメイクしたい
 死体:初日
吊り:死に急がば


【2日目】
 護衛:シリウス(占い)
占い印象
○シリウス>バーナード>ゆりあん●
霊はアーマーかけてるし、ここは囲い候補のいない占い護衛
おそらくアーマー壊されるだろうが
ここで占い護衛はずすような変態じゃない
 死体:プロキオン()
吊り:ゆりあん


【3日目】
護衛:シリウス(占い)
ゆりあんあれ占いはねーなー
バーナード真なら銃殺なんですけどー私昨日シリウス護衛ですしー
でも、バーナード狼で発言予告先で噛みあわせるかなーという疑問はあるかな
もう1日シリウス護衛する
理由は、俺視点囲いがないからだ
 死体:()
吊り:
マコトさん「真狂か真狐…ってところなのかな、今の所占いは」
東芝さん「ゆりあんてっきり狂かと思ってた、昨日までの発言からして。」
ナポリタンさん「え、狩りあぴ()やん(まがお >そるでふぁー」
まめぞうさん「シリウス視点、東芝LWか」
戸愚呂(弟)さん占い全偽を見ないならソルデファーも確定村だ。
ソルデファーさん「あーーーー」
コトノハさん「くすんくすん ユリアン狂で真狼から柱するつもりだったのにくすんくすん」
ナポリタンさん「最終日になったら起こして(しろめ
通称眠れる虎といってだな……」
バーナード星さん「共有把握、んでGJね。
つーことは狐噛みorGJか。うーん……んで、ゆりあん●ってことは対抗狂人濃厚?なのか?そうはあんまりみえなくて狼目かなと思ってたんだけどな。」
ソルデファーさん「ナポリタンとか昨日発言落ちすぎておうえおうえって感じなんですがねぇ…」
まめぞうさん「ソルデファーも確定○だな」
シリウスさん「ああ、柱してくれるなら助かった ゆりあん狂で見てたから
そこはどうせ吊れるだろうけど狼でもいいかなーと昨日思ってた」
戸愚呂(弟)さん柱できるなら上等だ LWでもないだろう
ナポリタンさん「\第三の共有とよんでくれ/」
コトノハさん「わかってるよ指定されるの分かってたよ!」
東芝さん「ナポリタンとソルデファーが確定○ってことかな?」
まめぞうさん「占いは真狂だしな、柱吊りでいい、ナイス柱だ」
マコトさん「コトノハさん吊りだからCOを…と思ったけれど、柱だね、了解!」
ソルデファーさん「いい死体無し!妥当にGJでしょうよ。もしくは、○に狐が交ってるか。
でも、狐交り見るならそりゃねぇか」
戸愚呂(弟)さん吊りが増えたな、では指定 コトノハ
シリウスさん「ていうかゆりあん●なの?意外
どうせLWはないだろうからって完グレ占い先から外したのに。
なんかもう色々計算が狂いすぎて」
コトノハさんなら柱!完グレだし
まめぞうさん「ナポリタンが確定○ですね、おめでとう、人外と思ってたよ\(^o^)/」
戸愚呂(弟)さんもう一度共有COだ 相方は確認してくれ>マコト
マコトさん共有CO、相方は戸愚呂さんだよっ
ゲームマスター「そしてこの死体なしである どちらを噛んだんでしょうか」
シリウスさん「本当にごめんなさい予告忘れたのはミスです。」
コトノハさん「とグロー!早く来てくれ―!」
ナポリタンさん「確定○になったわ」
バーナード星さん【理由】宣言通り対抗の○占い、ゆりあんの初手の東芝が如何にも薄いけど、それより銃殺出したい。
昨日のは噛みあわせられたと思っている。ソルデファー占いの理由な。
俺だけじゃなく、対抗偽確実だけどシリウスにも殴り掛かっている、とにかく殴りたいって感じがする。
占い以外についての言及がすくない、この辺がどうも狐臭いかなと思ったよ。
戸愚呂(弟)さん撤回共有CO
ソルデファーさん◆バーナード星
「◆ソルデファーさん
「それは占い予告のデメリットなんだけどさ。でも、占い3進行で噛みあわせする余裕ってあんまないと思うよ?
それについてはどう思うよ>バーナード」
それについて思うのは噛み合わせに見えて俺の信用落とそうとしてるのかなと。
ただ銃殺でた、って楽観視するのはどうかとおもわねえかなと>ソルデファー」
うほ、いい考察!なかなかのよい印象
でも、どっちが真でもおかしくない印象だなぁ
○シリウス>バーナード
申し訳ないが、自視点囲いのないシリウスのがまだいい印象ではあるかな
コトノハさん◆ゆりあん 「予告はやっぱり予告宣言しないとダメだなって思いました。(コナミ感」
◆ゆりあん 「初めて占い師になったのに」
これがすごい違和感。真を追う気にならないね。
ただ、その○の東芝がゆりあん吊りを肯定している。ここは村おきしたい感じ。

つーか初日から吠え稼ぎが多すぎです。こんな稼ぎそうなところって結構限られそう。
そこ加味するとすると、シリウスの方がやや狼臭い気もするんだ。
ちなみに、ゆりあん○で狂決め打ちなら、莞グレの私吊りでお茶を濁すのもアリ。
占いいきてれば狐は何とかなるから吊りが足りる。
シリウスさん理由
ご め ん 投票ミスった!!!!ほんとにごめんなさい
普通にうっかりしました。予告するって言ったのに… 言い訳はありませんけど、
偽がこのタイミングでこれやるメリットもないとだけは言っておきます。
あるとしてせいぜい狂アピだけど、それなら昨日やるよ。

わたしのグレーはナポリタン・東芝・コトノハ
発言からしてゆりあん狂、バーナード狼じゃないかと見てるから
囲いがあるとすれば初手。ただ、
◆ナポリタン 「ゆりあん吊りか、妥当だよね 確定○作ってもいいのよ?(ちらっ」
これ自分で言うあざとい狼…とかいるんだろうか。ちょっと微妙な気がする
けど逆にこのあざとさで村認定するとなんかずっと吊れなさそうな位置に潜り込んでる…
ううん 迷ったけど占っておきます
コトノハさん「おはよう」
マコトさん「おはようっ」
まめぞうさん「ゆりあん以上に気持ち悪いところが相方か」
ナポリタンさん「おはよう」
ソルデファーさん「おはよう」
東芝さん「おはよう」
シリウスさん「占いCO ナポリタン○」
バーナード星さん「占いCO ソルデファー○」
まめぞうさん「ビタビタ霊能CO ゆりあん=●」
4日目の朝となりました。(14/06/12 21:03:45)
バーナード星さんを狙います。 >>> 東芝 <<<
プロキオンさん「というか占い噛みだったら確実に死体なしが出るよこれ」
マコトさんの会話「今日の事だよー、予告するって言ってたけれど…見落としかなあ」
ゲームマスター「そして今回の場合、占い候補噛みは5割以上の確率で死体無しが出るという」
戸愚呂(弟)さんの会話「難しい局面だ。」
まめぞうさんの独り言「ゆりあんーナポリタンで2Wか?」
戸愚呂(弟)さんの会話「いや、前日は投票予告しているぞ」
マコトさんの会話「基本コノトハ指定するね、それ以外なら撤回して指示してくれると助かるよ」
ゲームマスター「◆東芝さんの遠吠え「どこ噛んだらいいのかわかんね」
難しいですが、占いロラを続行したいのであれば霊候補噛み、占われたくないのであれは占い候補噛みでしょうか
ただ占い候補噛みは割と護衛が入っていて吊りが増える可能性もあるので、高確率で死体が出る噛みをするのであれば霊候補噛みがいいのかもしれません」
マコトさんの会話「了解だよっ、完全グレー一人だけだからね
そういえば、シリウスさんは予告するって言ってたけれど、投票予告はしてないんだよね…偽目かなあ
確かにバーナードさん真目っぽいね」
戸愚呂(弟)さんの会話「ナポリは狩人じゃないかねェ」
ナポリタンさんを占います。 >>> シリウス <<<
シリウスさんを護衛します。 >>> ソルデファー <<<
戸愚呂(弟)さんの会話「噛み次第。」
東芝さんの遠吠え「 」
東芝さんの遠吠え「 」
まめぞうさんの独り言「気持ち悪いところどこだろうな」
戸愚呂(弟)さんの会話「コトノハにCOを聞く、というのが手順かな。」
東芝さんの遠吠え「霊能噛む意味あんの?」
東芝さんの遠吠え「囲いたくなる位置だもの」
東芝さんの遠吠え「てか仮に真占いかめたとしても、霊結果で初手囲い真っ先に疑われるよねこれ」
コトノハさんの独り言「すんごい吠え稼ぐところが狼なんだなあ・・・」
マコトさんの会話「えーと、次の指示はどうすれば良いのかな?」
ナポリタンさんの独り言「いまいちやるきがでないのは^q^」
東芝さんの遠吠え「どこ噛んだらいいのかわかんね」
ナポリタンさんの独り言「とりあえず発言堕として狩りアピ()したけど、なんだろうな」
戸愚呂(弟)さんの会話「シリウスーソルデファーで2wは結構ありうるライン。」
マコトさんの会話「確かに今日のは銃殺GJっぽかったけれど…うーん」
ナポリタンさんの独り言「だる^q^」
東芝さんの遠吠え「 」
東芝さんの遠吠え「 え?」
東芝さんの遠吠え「 あ」
東芝さんの遠吠え「 」
東芝さんの遠吠え「 」
マコトさんの会話「えーっと、えーっと…うう、もう頭パンクしそうだよう…」
東芝さんの遠吠え「占いいくしかないか」
東芝さんの遠吠え「うーむ」
戸愚呂(弟)さんの会話「バーナード真の目が結構出てきた」
まめぞうさんの独り言「相方が気持ち悪いところだったか」
東芝さんの遠吠え「ワイでは無理だ」
シリウスさんの独り言「投票ミスったあああああああああ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
東芝さんの遠吠え「おつ」
死に急がばさん「ゆりあんさん、お疲れ様でした」
東芝さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/06/12 20:58:42)
ゆりあんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナポリタンさん0 票投票先 → ゆりあんさん
マコトさん0 票投票先 → ゆりあんさん
バーナード星さん1 票投票先 → ゆりあんさん
東芝さん0 票投票先 → ゆりあんさん
シリウスさん0 票投票先 → ゆりあんさん
戸愚呂(弟)さん0 票投票先 → ゆりあんさん
ソルデファーさん0 票投票先 → ゆりあんさん
コトノハさん0 票投票先 → ゆりあんさん
まめぞうさん0 票投票先 → ゆりあんさん
ゆりあんさん9 票投票先 → バーナード星さん
ゲームマスター「東芝さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狼さん吊れそうですが、霊候補噛みの場合かなり真霊どっちか透けそうな予感」
シリウスさん「ていうか 3日目になってそこまで吠え推理が出るのってどうなの」
ゆりあんさん「いやだーーーーーーーーー」
まめぞうさん「ゆりあん狂目で進行するのは割とあり」
コトノハさん「ゆりあんがなんか指定されても余裕ありすぎというか」
ゆりあんさん「あーーーーーーーーーーーーー」
ゆりあんさん「ヒントとかっていうけど最初に占ったところってそんなに理由書くものなの?」
ソルデファーさん「まーここで噛みあわせって結構マゾい噛みしてるとは思うんんですがねもし噛みあわせなら」
バーナード星さん対抗の○占いします、完グレコトノハはまだ占わない
まめぞうさん「相方が気持ち悪い可能性はあるな、そうすると誰だろう、東芝じゃなさそう>筋肉対抗」
シリウスさん「いや私は呪殺なんてもちろん全く見てないので噛み合わせだとしか思ってませんよ? >ソルでファー」
東芝さん「指定後の反応がなんか狂人くさくもあるな。指定されてるのに余裕だななんか。」
戸愚呂(弟)さん予告をするかどうかだけ明言しておけ しないならするな
バーナード星さん「◆ソルデファーさん 「それは占い予告のデメリットなんだけどさ。でも、占い3進行で噛みあわせする余裕ってあんまないと思うよ?それについてはどう思うよ>バーナード」
それについて思うのは噛み合わせに見えて俺の信用落とそうとしてるのかなと。ただ銃殺でた、って楽観視するのはどうかとおもわねえかなと>ソルデファー」
ゆりあんさん「雰囲気って・・・なにそれ」
戸愚呂(弟)さん「狼混じり臭いが、予告続行を推奨だな」
まめぞうさん「ゆりあん叩いてる奴らは初日の占い理由それぞれ見直すんだな
超ヒントになる」
ソルデファーさん「妥当に占いでしかないでしょうよ。なに?ここで霊護衛GJが出たとでも思ってるの?>シリウス」
コトノハさん「◆シリウスさん 「呪殺GJとか言ってる人はどこでGJ出たと思ってるんですかね」
普通にバーナードGJもあり得ると思うんだ」
東芝さん「まぁ今日からは占い切りだな。ゆりあんからは妥当。真の雰囲気が発言数や内容からでてないし。」
シリウスさん「グレー狭いのでこれ以上噛み合わせても狼が自爆ってだけなので
今日も予告します」
ゆりあんさん「生きてたら占ったよ」
戸愚呂(弟)さん「相方の方が気持ち悪い可能性があるぞ>まめぞう」
まめぞうさん「ゆりあん吊るのか・・・まあいいよ」
ナポリタンさん「ゆりあん吊りか、妥当だよね
確定○作ってもいいのよ?(ちらっ」
ソルデファーさん「ゆりあんさん 0 票 投票先 → 死に急がばさん
ねーねーこれ予告なのー?なんでそんな吊られそうなとこ予告してるのー?」
シリウスさん「呪殺GJとか言ってる人はどこでGJ出たと思ってるんですかね」
コトノハさん「とりあえずバーナードは真狼。それだけ確定情報にしとけばいいでしょ」
ソルデファーさん「だろうな」
ゆりあんさん「初めて占い師になったのに」
戸愚呂(弟)さん「妥当だな」
ソルデファーさん「それは占い予告のデメリットなんだけどさ。でも、占い3進行で噛みあわせする余裕ってあんまないと思うよ?それについてはどう思うよ>バーナード」
シリウスさん「失礼な」
マコトさん「ごめんねっ、吊られて欲しいな」
東芝さん「銃殺GJよりはかみ合わせのほうがありそうかね。GJならどこでってなるし。」
まめぞうさん「吠えが気持ち悪いからシリウス狼だろ>筋肉対抗」
戸愚呂(弟)さん「100%のオレはひどくハラがへる
弱いものからどんどん吊るぞォ?
この村のグレを吊り尽くすのに20分とかかるまい
お友達も応援に来てるんだろ?」
ゆりあんさん「えーーーー」
バーナード星さん「銃殺GJだとしたらそれは助かることだが、うーん。
対抗の○占いに入りたいんだが。完グレ一人しかいないよな?」
コトノハさん「銃殺GJで見るのは楽観すぎるしさっくり占い切るべき
ユリアン切ってから考えたいです」
マコトさん指定:ゆりあん
シリウスさん「なんで?>まめぞう」
ゆりあんさん「予告はやっぱり予告宣言しないとダメだなって思いました。(コナミ感」
まめぞうさん「バランスとかいらない、濃厚さが欲しいんだ」
戸愚呂(弟)さん「◆まめぞうさん 「シリウス吊っとこうか」
なんでだ?」
シリウスさん「噛み合わせてくるとか120%狼混じりすぎますねわかります。
元々100%狼混じりだと思ってましたが。」
マコトさん「えーと、占い吊りだね、2:30にはするよっ」
プロキオンさん「ちょっとご主人?」
ソルデファーさん「ふーん、ここで銃殺GJor噛みあわせねぇ。でも、発言予告したとこを噛みあわせるかなぁという印象はあるかな」
バーナード星さん「銃殺とは見てない、予告したし噛み合わせされたのか、そう見せさせようとしてるとみる。」
戸愚呂(弟)さん「まあ20%ぐらいでもやれたでしょうが なにせ臆病なモンでね」
ナポリタンさん「確定○に近づいた」
まめぞうさん「シリウス吊っとこうか」
コトノハさん「ふむ、たんに適当に吠え稼いだだけだったのかな」
戸愚呂(弟)さん「呪殺GJも有りうる」
シリウスさん「割と狙ったんだけど」
ソルデファーさん◆バーナード星
「OK、予告はプロキオン>共有」
えらく思考が早いようで。発言予告をどう見るかだよな
占い印象
○シリウス>バーナード>ゆりあん●
発言を見た感じではそんな感じ
ゆりあんは初手○が薄いからってのもあるが
バーナード星さん【理由】予告をしろと言われたので発言で予告、宣言通り。
○もらいでもないのに予告に過敏な反応、人外あるかなと思った。
3人占いがいる状態だし予告が必須っていう理論はわかるけど、そのことにこだわり過ぎてる。
逆に俺の○だったナポリタンとあからさまな対立、人外要素はあるよね。
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
シリウスさん理由
◆ソルデファー 「シリウスは一応飛び出した理由とかあるの?」
いいえ10秒で出ましたとも。もっというと吠えで狼混じり見えてたから、
囲い防止の予告優先権狙いで9.5秒くらい、まで執拗に見計らって出たつもりです。
時間見ずにログだけ適当に見て殴ってますよね。もっというと、そういう質問は
占いが出た直後に出てきていいはず。タイミングが不自然に遅い。
戸愚呂(弟)さん「失敬」
死に急がばさん「プロキオンさんお疲れ様でした」
コトノハさん占い印象はシリウス>=バーナード>>ユリアン な印象
ちょいユリアンは真占いなら緊迫感足りなくないです?ここから削りたい・・・
けど、なんかすごい吠え稼ぎ臭いです。コレひょっとして吊れたんじゃね?
ゆりあんさん息が臭いとか言うところに狼はないと思った、予告必須だって知らなかったすまん、死に急ぐが死んでしまったから位置も近いナポリタン
コトノハさん「おはよう」
ソルデファーさん「おはよう」
まめぞうさん「ビタビタ霊能CO 死に急がば=○」
東芝さん「おはよう」
ナポリタンさん「おはよう」
戸愚呂(弟)さん霊能CO 死に急がば○

マコトさん 0 票 投票先 → 死に急がばさん
バーナード星さん 0 票 投票先 → 死に急がばさん
東芝さん 0 票 投票先 → 死に急がばさん
戸愚呂(弟)さん 0 票 投票先 → 死に急がばさん
ソルデファーさん 2 票 投票先 → 死に急がばさん
コトノハさん 2 票 投票先 → 死に急がばさん
ゆりあんさん 0 票 投票先 → 死に急がばさん

予告先
シリウス→ソルデファー
バーナード→プロキオン
ゆりあん→死に急がば(死)

挨拶順
まめぞう→死に急がば→ソルでファー→プロキオン→戸愚呂→東芝→コトノハ→ナポリタン
→シリウス→マコト→バーナード→ゆりあん
バーナード星さん「占いCO プロキオン○」
マコトさん「おはようっ!」
シリウスさん「占いCO ソルデファー○」
ゆりあんさん「占いCO ナポリタン◯」
ゲームマスター「占い3の場合、最大人外数を考えると占い一人吊るのがいいような気はしますねえ」
3日目の朝となりました。(14/06/12 20:52:25)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> ゆりあん <<<
バーナード星さんの念話「こんこん」
マコトさんの会話「ん、わかった
じゃあ明日●とか何も無ければゆりあん吊りだね」
死に急がばさん「GMさんありがとうございます(´;ω;`)
ぎゅむぎゅむ」
戸愚呂(弟)さんの会話「ゆりあんだな初手は」
死に急がばさん「初手囲いも割とありそうだし二日目の占い切りも有りだと思うんですが
それを実行すると真が初手で」
ゲームマスター「◆ゆりあんさんの遠吠え 「プロキオン噛む」
あっ(察し)」
マコトさんの会話「だね
うーん、どっちを切るかなぁ…」
戸愚呂(弟)さんの会話「ゆりあんが狂なら、吠え見て潜らなかったというのも納得できる」
ゲームマスター「狼の時に吊れると申し訳なさでしにたくなりますよね…ぎゅむむ」
東芝さんの遠吠え「 」
東芝さんの遠吠え「 」
戸愚呂(弟)さんの会話「シリウス狼もありうるがな 現状一番真目だ。」
ゆりあんさんの遠吠え「プロキオン噛む」
東芝さんの遠吠え「 」
東芝さんの遠吠え「 」
ゆりあんさんの遠吠え「 」
戸愚呂(弟)さんの会話「潜伏している可能性の方が高い 通常なら」
シリウスさんを護衛します。 >>> ソルデファー <<<
ゆりあんさんの遠吠え「予告先噛むかな」
東芝さんの遠吠え「 」
ソルデファーさんを占います。 >>> シリウス <<<
東芝さんの遠吠え「 」
東芝さんの遠吠え「まめぞう共有、バーナード真かな?」
死に急がばさん「らが抜けた」
マコトさんの会話「真狼狐?
潜伏狂人なんて見ると大変な事になるかな…頭の隅には入れておくね」
死に急がばさん「GMさんぎゅーっ… 久々の村人だったから…狼の時につれなくてよかったよ」
ゲームマスター「◆戸愚呂(弟)さんの会話 「真狼狐かもしれない」
共有さんこわい」
東芝さんの遠吠え「 」
東芝さんの遠吠え「 」
東芝さんの遠吠え「 」
東芝さんの遠吠え「噛み先どうする?」
マコトさんの会話「了解したよっ
シリウスさんは狼視点、真だからもう少し残しておきたいかな
ちょっとゆりあんが切りたい…かな、余り喋ってくれてる感じもしないし」
ゆりあんさんの遠吠え「適当に稼いでおいてください」
ゲームマスター「ここしばらく落ち着いてたのに最近またボーダーが上がってきたような印象…
ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
ゆりあんさんの遠吠え「こうやって」
戸愚呂(弟)さんの会話「真狼狐かもしれない」
ゆりあんさんの遠吠え「 」
ゆりあんさんの遠吠え「無駄に吠え稼ぎしよう」
プロキオンさんの独り言「これまさかご主人吊れたの?」
ゆりあんさんの遠吠え「圧倒的な人気」
ナポリタンさんの独り言「だる^q^」
戸愚呂(弟)さんの会話「ロラでなく、一人の真を切る」
死に急がばさん「このボーダー何なんでしょう」
バーナード星さんの念話「こんこんこおおおおおおおおおおおおおおん!」
コトノハさんの独り言「グレーの狭さゆえに吊られた感あるな あんま人がいっぽくはなかった」
ソルデファーさんの独り言「なにこのグレラン」
バーナード星さんの念話「占い騙りとか久々すぎてそろそろ死にそう(まがお」
死に急がばさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
マコトさんの会話「うまく指示できなくてごめんね、余り前線に立って指揮した事無いからさ
えーと、次は占いローラーかな?」
2日目の夜となりました。(14/06/12 20:47:46)
死に急がばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プロキオンさん1 票投票先 → コトノハさん
ナポリタンさん0 票投票先 → ソルデファーさん
死に急がばさん7 票投票先 → コトノハさん
マコトさん0 票投票先 → 死に急がばさん
バーナード星さん0 票投票先 → 死に急がばさん
東芝さん0 票投票先 → 死に急がばさん
シリウスさん0 票投票先 → ソルデファーさん
戸愚呂(弟)さん0 票投票先 → 死に急がばさん
ソルデファーさん2 票投票先 → 死に急がばさん
コトノハさん2 票投票先 → 死に急がばさん
まめぞうさん0 票投票先 → プロキオンさん
ゆりあんさん0 票投票先 → 死に急がばさん
ゲームマスター「プロキオンさん、コトノハさん、ゆりあんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「やだなにこのグレランこわい…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ナポリタンさん「共有じゃなくて村候補が言うのがな>」
バーナード星さんOK、予告はプロキオン>共有
戸愚呂(弟)さん「関係ないね」
ソルデファーさん「状況によるだろう。狂交りみないのなら占いを初手で切ってもいいとは思うがな私は」
コトノハさん「まめぞうとトグロで仲わるいことまで把握」
プロキオンさん「まあ出来れば発言で予告してほしいところだけどね」
ゆりあんさん「そろそろ水晶玉磨く仕事に戻るからステは喋ろう(提案)」
シリウスさん「飛び出してないですよ?10秒ですよ>ソルデファー
ちゃんと時間見てました?」
戸愚呂(弟)さん「俺もこっちで強くなりすぎた」
まめぞうさん「発言数よりも大事なもの、それが発言の濃さだ!つまり背脂>筋肉対抗」
東芝さん「その内訳予想なのに占い初日から切るの?>死に急」
プロキオンさん「そりゃあ3人もいるんだったら占いが噛まれたときのために非狐情報は欲しいと思うんだけど>ナポリタン」
シリウスさん「予告は投票でします。CO一番早いしかぶってもずらさない」
死に急がばさん「◆コトノハさん 「さすがに13村で初手占い切りはリスクに比べてメリット薄いだろ>師に急がば」 そうなんだよねえ… 初手で真吊れたらまずいし… 占いの真偽見極められないのが難点だよね」
戸愚呂(弟)さん共有が指示しないので支持する
占いは予告しておけ
ソルデファーさん「シリウスは一応飛び出した理由とかあるの?」
マコトさんあ、占いは予告必須だよっ
囲いの無いシリウス優先で、シリウス>バーナード>ゆりあんでお願いするよっ
コトノハさん「こういうと無駄占わせ狙いっぽくみえるかもしれないけどさ
銃殺狙いなら対抗占いも選択肢の一つだと思うんだ」
ゲームマスター「◆まめぞうさん 「俺は背脂ビタビタだから気持ち悪くても許される>シリウス」
わろた」
まめぞうさんプロキオンは何か気の聞いた発言をひとつ頼むよ
東芝さん「今日から占い切るって、狐のこと考えてるのかな。占いはどっちかっつーと真狂狼の方が狐混じりより可能性高そうだけど。」
戸愚呂(弟)さん「発言内容を超えた純粋な強さ それが発言数だ!!」
プロキオンさん「まあそれもある感じだね
それに関しては噛み筋で分かる感じがするんじゃないかな?>戸愚呂(弟)」
戸愚呂(弟)さん「どう考えてもアーマーというやつだな」
死に急がばさん「3−2だから、ううん 内訳はスタンダードに真狂狼かなあ…という予想。
や、もちろん狐交じりもあるかもなんだけどねっ、それは薄いと思うなあ」
ナポリタンさん「プロキオンが予告とかいっちゃってるけど、なんか息がくさい」
ソルデファーさん「そして自分が吠えの数を圧倒的に間違えていたことも把握。は、恥ずかしい//」
シリウスさん「えっ あっはい… >まめぞう」
コトノハさん「さすがに13村で初手占い切りはリスクに比べてメリット薄いだろ>師に急がば」
戸愚呂(弟)さん「ほう、まずシリウスには囲いがないな 」
バーナード星さん「共有把握、グレランか。
積極的に銃殺狙っていく、占い狂狼対抗で見る方が最初からレアケ脳がついていかない。」
ゆりあんさん「対抗占いするならマコトの指示でやるか勝手にやる(勝手にやっちゃう厨)」
まめぞうさん「俺は背脂ビタビタだから気持ち悪くても許される>シリウス」
シリウスさん「ていうか狂人は潜りそうな気がしたんだけど。
かといってわざわざ狐が出るか?とも思う。空気読めずに出ちゃった系かな」
死に急がばさん「了解なのっ、ぶっちゃけ今日から占い一人切ってもいいんじゃないかとか思ってるけど… グレランだねっ、指示には従うよ」
東芝さん「と思ったら3-2か。アーマー把握」
ソルデファーさん「占い内約と吠えを照らし合わせたら狂交りってあんまり見れないかな
まぁ、吠えがすべてじゃないとは思うが」
戸愚呂(弟)さん「ーーっと…失礼 この角度(吠えメタ)で攻撃するのはフェアじゃないな…」
まめぞうさん「筋肉対抗把握」
プロキオンさん「あと占いは3人いる以上予告必須だからね
噛まれた時のことも考えてほしいところだね」
シリウスさん「貴方も言ってるじゃないですか>まめぞう」
戸愚呂(弟)さん「吠えは20。これはもしかすると、真狼狐もあるかもしれんな」
ナポリタンさん「共有片方霊脳はあく」
死に急がばさん「そんでもって昨日の吠えすっごく多かったね。 きっと良くしゃべる方に成りすましてるんじゃないかな!」
ソルデファーさん「まぁ、霊は共有がアーマーしてるって知ってる。」
ナポリタンさん「まめぞうの霊脳CO紛らわしいな
3−2ならロラしようか」
まめぞうさん「シリウスが理由に20吠えが気持ち悪いとか書いてるのが気持ち悪い」
マコトさん相方霊能騙ってるからグレランかなっ
コトノハさん「霊能はあーまーですねわかります」
東芝さん「3-1かね。霊能は構成的にも出方的にも真目でみていいね。」
ゲームマスター「おっと、真狼狐-真共 狂人さん視点狐騙りが見えましたね」
シリウスさん「ええと ログ見るとわたしが早いように見えますが対抗二人が以上に遅かったですよねこれ。そして3−1って予想外」
ゆりあんさん↑ ヒターチ
トウシーバ
W杯見よう
バーナード星さん「3-2、対抗二人でているとか狂狼か?狐もありうる?
んで、霊能の2でてるのか」
戸愚呂(弟)さん「あんたらの勇気に敬意を評し45%で戦ってやろう」
プロキオンさん「3−2まで確認したよ
占いは真狂狼で見たいところだね」
ナポリタンさん「シリウスにゃ囲いなし把握」
死に急がばさん「ふっわ、3−2だね。 共有が騙ってないのなら霊能吊りかな?」
ソルデファーさん「ふむ、この吠えで占い3が出るのか。」
コトノハさん「これで占い3になるんかよ・・・今日の代わりに狐マジッ得たりしてな」
戸愚呂(弟)さんはぁあぁ 私ぁ能のない妖怪でしてねぇ 
唯一できるのが この霊能操作なんですよ
ナポリタンさん「普通の3−1、シリウスが若干飛び出しか」
マコトさん共有COするよっ
まめぞうさん「朝だわ。
20吠えなんてする気持ちの悪いところが狼ね。」
シリウスさん理由
特にネタ占いする場所も思いつきませんし右もいませんし。
こういう時は名前が打ちにくい方から占う派です。呪殺対応が難しいという意味で。
()とか含まれててきっとその場で打とうとすると時間がかかるでしょう。
ということで戸愚呂さん占い。

20吠えwwwwまあなんてきもちわるい 対抗狼の2−1ですねわかりました。
バーナード星さん【理由】初日だし特に理由はない。
しいていうならお腹すいていたので食べ物の名前が目に入った。
右隣占いしようとおもったらいなかった、左でもよかったんだけど。
まめぞうさんビタビタビタビタビタ★【霊能CO】★ビタビタビタビタビタ
戸愚呂(弟)さん霊能CO
プロキオンさん「ちなみの吠え数は20回だったよ
流石にこんな吠え方をするんだったら狼候補はある程度絞れるんじゃないかな?」
ゆりあんさん「占いCO 東芝◯」
バーナード星さん占いCO ナポリタン○
マコトさん「我ら、終末の日に遣わされたー…えっと、まあいっか!」
ソルデファーさん「吠え15
基本形態3−2進行。なんか最近この形がテンプレまんねりでなんだかなーとは思うが
まぁ、マンネリ=戦術的に有効っと考えておくか
でも、この吠えなら狂人は潜りそう。
それでも占い3になるなら狐交りも一考の余地ありかな」
ナポリタンさん「ここで10秒」
コトノハさん「ぶっちゃけしっかり数えなくてもわかるぐらい吠えめちゃくちゃ多かったんで
2−1なら狂人潜伏で見るべきじゃないです?」
シリウスさん「占いCO 戸愚呂(弟)○」
ナポリタンさん「おはよう」
コトノハさん「中に誰もいませんよ。」
東芝さん「おはよう」
戸愚呂(弟)さん「よく来たねェ ま……お手やわらかにたのみますよ 」
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
ソルデファーさん「いつか、この作品がリメイクされる日を祈って。おはよう」
死に急がばさん「死に急がばまっわーれ! おっはよう!」
まめぞうさん「まめぞうブラック背脂ビタビタ麺かため!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/12 20:41:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆりあん <<<
マコトさんの会話「そこは任せるよ、それじゃあ頑張ろうね!」
コトノハさんの独り言「にゃんにゃんお!猫大好き!」
まめぞうさんの独り言「朝3くらいかな」
ゲームマスター「GMは頑張る初心者狼さんを応援しております どうなるでしょうか」
戸愚呂(弟)さんの会話「霊能護衛固めるために初手で撤回してもいいかもしれんな」
マコトさんの会話「多いね、騙りが来るのかそれともただ単にお喋りなだけかな?」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
ソルデファーさんの独り言「いつか、この作品がリメイクされる日を祈って。おはよう」
ナポリタンさんの独り言「よく考えたら狼とか犬だからGM人外派じゃね?^q^」
まめぞうさんの独り言「朝だわ。
20吠えなんてする気持ちの悪いところが狼ね。」
戸愚呂(弟)さんの会話「20か ふむ」
マコトさんの会話「それじゃ、アタシは二日目からCOするから、撤回するタイミングは任せるね」
死に急がばさんの独り言「良く吠えますね」
ナポリタンさんの独り言「20とかよく吼えるな」
戸愚呂(弟)さんの会話「吠えが17、これは確実に真狼ー真共」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
まめぞうさんの独り言「GM様、村建て大感謝だにゃんにゃん☆」
東芝さんの遠吠え「了解」
マコトさんの会話「あ、そんな事をツバキが言ってたようなー…うぅん、まあいっか
了解だよっ」
ゆりあんさんの遠吠え「おk」
東芝さんの遠吠え「130おk」
まめぞうさんの独り言「えー>GM」
ゆりあんさんの遠吠え「初日呪殺決められたら対応しない」
戸愚呂(弟)さんを占います。 >>> シリウス <<<
東芝さんの遠吠え「うーん、正直なんとも。経験あんままだないんで。一応発言がんばりまくる。」
バーナード星さんの念話「ちっ、妖狐とか何か月ぶりだ・・・」
戸愚呂(弟)さんの会話「必ずしも3日目にすればいいというものでもないぞ 兄者よ」
ゲームマスター「無茶振りいくない(震え声)>該当」
コトノハさんの独り言「そおい!」
ゆりあんさんの遠吠え「130かな」
東芝さんの遠吠え「100?」
ゆりあんさんの遠吠え「あれば囲わない」
マコトさんの独り言「話が噛み合わないねっ!半分ぐらいズレてるかな?」
戸愚呂(弟)さんの会話「撤回するべきときにはする、アーマーとはそういうものだ」
ゆりあんさんの遠吠え「東芝さんはグレラン死しない自信はある?」
バーナード星さんの念話「占いCO ナポリタン○」
東芝さんの遠吠え「へい、じゃあ噛み任せる」
ソルデファーさんの独り言「あ、飽きたわけじゃないんだからね」
まめぞうさんの独り言「10」
東芝さんの遠吠え「ワイは人狼自体初心者なんで期待せんといてください」
ゆりあんさんの遠吠え「いいか・・・自分が騙ろう」
ソルデファーさんの独り言「ペルソナから小休止」
マコトさんの会話「わかったよ、でも三日目には撤回してね?
余り長くやりすぎると混乱しちゃうかもしれないからね」
まめぞうさんの独り言「GMよ、暇、何か面白いネタ投下して」
戸愚呂(弟)さんの会話「明日は暗黒武道会の決勝があるな」
ゲームマスター「◆コトノハさんの独り言「最近GMの村でいかなる猫派挨拶しようか迷って無難にいってしまうこと多発
どうすればいいかねぇ?GM。」
犬派になればいいとおもいます(まがお)」
ソルデファーさんの独り言「GM村立おつわんわん」
東芝さんの遠吠え「うーん、そういうわけでもないんじゃ?狂人に任せることも結構アルと思う」
戸愚呂(弟)さんの会話「オレのアーマーには定評がある」
ゆりあんさんの遠吠え「17と18と30やってるから安心しれ」
マコトさんの会話「うっ、アタシもRPしたいから半々で考えて行こうよっ
えーと、明日はどうしよっか?」
戸愚呂(弟)さんの会話「アーマーをかけておいてもいいぞ」
コトノハさんの独り言「最近GMの村でいかなる猫派挨拶しようか迷って無難にいってしまうこと多発
どうすればいいかねぇ?GM。」
ゆりあんさんの遠吠え「狼から騙りは出すものなの?」
東芝さんの遠吠え「絶望・・・」
戸愚呂(弟)さんの会話「何しろうちのチームには面倒臭がりが多いもんでね」
マコトさんの独り言「奇跡だね、これも諜報部での行いが良いからかなっ?がんばろっと」
ゆりあんさんの遠吠え「13初かな」
戸愚呂(弟)さんの会話「RPに専念するから 指示は兄者に任せよう」
ゆりあんさんの遠吠え「これはもうダメかもわからんね」
死に急がばさんの独り言「村人引けた! 引けたのっ、 GMさんちゅっちゅ!」
マコトさんの会話「RP組だねっ、なんか親近感があるよー」
ナポリタンさんの独り言「すむらだ寝るか」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
まめぞうさんの独り言「もうひとつ供養

まめぞうの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
ま☆め☆ぞ☆う★ブ☆ラ☆ッ☆ク
背脂豚骨醤油ラーメンの名において村を護る!
トゥッ!!」
東芝さんの遠吠え「初狼CO」
死に急がばさんの独り言「GMさん、村建てありがとうございます」
コトノハさんの独り言「素村期ェ・・・なんで役率3分の2のここですら引けないんだよ・・・」
バーナード星さんの念話「GM、村建てありがとうございます。
俺に妖狐とはどういうことなのだよ、せつめいするのだよ。」
戸愚呂(弟)さんの会話「よく来たねェ ま……お手やわらかにたのみますよ」
まめぞうさんの独り言「供養

占いCO プロキオン○
理由:
最初入村者に悪意を持って溶けろっと念じてみた
たまにはいいじゃない、人間だもの、テヘペロ☆

占いCO コトノハ○
理由:
にゃんにゃんおかわいいよおおおおおおおおおお
位置とか関係ない!無性に猫を可愛がりたい!
そんな気持ちに嘘をつけませんでした・・・」
ゆりあんさんの遠吠え「初心者CO」
マコトさんの会話「我ら、終末の日に遣わされたー…えっと、まあいっか!
よろしくねっ」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ソルデファーさんの独り言「うわ・・・」
プロキオンさんの独り言「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 20:36:35)
ゲームマスターだが断る>コトノハさん
それでは開始します!
東芝さん「よろしく」
ゆりあんさん「pyuriann」
まめぞうさん「まめぞうです」
コトノハさん「おーいGM−!GM吊ろうぜ!」
ソルデファーさん「よろしく」
ナポリタンさん「よろしくね」
バーナード星さん「よろしくなのだよ」
死に急がばさん「宜しくね」
プロキオンさん「よろしくね」
マコトさん「よろしくねっ!」
シリウスさん「よろしく」
戸愚呂(弟)さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ソルデファーさん「そっとしておけ>GM」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「超エキサイティン?(難聴)>ソルデファーさん」
ソルデファーさん「一番いいキックで頼む」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2034で更新揃えて下さいませー
コトノハさん「神は言っている ここで蹴られる定めではないと」
ゆりあんさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゆりあんさん「大丈夫だ問題ない」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 酉チェックしてまいりますので少々お待ち下さいませ」
かりさんがゆりあんに名前を変更しました。
ゆりあんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:31:34)
まめぞうさん「東芝いいじゃん」
マコトさん「ここでズサさん来たらイケメンだねっ」
死に急がばさん「東芝も素敵だよ」
コトノハさん「え、その、なんかゴメンナサイ」
ゲームマスター「ズサさん待ち 更新時間設けませんので適度にぽちぽちしておいてくれると嬉しいです」
T・シウバさんが東芝に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉チェック完了しました そして赤発生したので蹴りますね」
コトノハさん「東芝って呼んでいいかい?>T・シウバ」
kariさんがT・シウバに名前を変更しました。
kariさんが戸愚呂(弟)に名前を変更しました。
kariさんがソルデファーに名前を変更しました。
kariさんがシリウスに名前を変更しました。
kariさんが死に急がばに名前を変更しました。
kariさんがまめぞうに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませー セフセフ」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがコトノハに名前を変更しました。
死に急がばさん「戻りました」
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがマコトに名前を変更しました。
コトノハさん「猫派よ結集せよ!いまこそ猫派の敵を吊りあげるのだ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
まめぞうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:24:12)
ゲームマスター「猫派は吊らなきゃ(まがお)」
コトノハさん「にゃんにゃんお。よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:22:01)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「先に案山子さん蹴りますね、ありがとうございました」
ゲームマスター更新時間少しだけ延長しますね 次回2025で
バーナード星さん「ほむ、ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「ほむ、では1683で>バーナード星さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ソルデファーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:17:36)
バーナード星さん「あ、GMお願いがあるんですけど適当な数字いってください(4ケタまでで)>GM」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10番目の濃藍kariさんは、酉確認したところ不穏要素がありましたので蹴らせていただきますね 申し訳ありません」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
戸愚呂(弟)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:15:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
シリウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:13:54)
ゲームマスター「oh...おかえりなさいませー」
kariさん「「(U^ω^)わんわんお!」」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:13:20)
バーナード星さん「離席しようと思ったら用事が終わってた件、ただいまですー」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいです」
ナポリタンさん「ただいま」
バーナード星さん「少し離席しますね」
kariさんがバーナード星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
東芝さん「(U^ω^)わんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:09:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バーナード星さん「村建てありがとうございますです、(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:06:44)
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ」
ナポリタンさん「少し退席」
ナポリタンさん「ありがとう」
ナポリタンさん「なぽ☆りん」
kariさんがナポリタンに名前を変更しました。
ゲームマスターナポリタン>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マコトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:01:32)
ゲームマスター「デュエルは遊戯に頼んでください(震え声)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
案山子さん「おいデュエルしろよ」
ゲームマスター「紫kariさん-ピンクkariさんの2wですねわかりました()
いってらっしゃいませー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/12 20:00:32)
kariさん「◆kariさん 「今晩は と、離席します 揃ったときに赤ければ蹴ってください」
同じく・・・かぶってびっくりですw」
ゲームマスター「はーい、了解しました>ピンクkariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
死に急がばさん「今晩は と、離席します 揃ったときに赤ければ蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:59:11)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:58:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちくださいな」
ナポリタンさん「わんわんわっふる!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:57:07)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね ご飯どきですし確認2015で
ゲームマスター「いらっしゃいませー 共有のGMを吊ろうとするのは人外ですね吊りましょう(まがお)」
プロキオンさん「吊り指定:GM
COあっても吊りますこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:51:30)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る