過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンヲーカ
◆v6SK5qbY/o
[霊能者]
(生存中)
 
 
小麦
◆0iz.kAcivs
[村 人]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カマンベール
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
エルフの剣士
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(生存中)
 
 
ボンベイ
hirai ◆XZqNJtptRc
[村 人]
(死 亡)
 
 
からかさ
かささぎ ◆36U0UUiI8U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[猫 又]
(生存中)
 
 
南野秀一
◆ixlCherry.
[狩 人]
(生存中)
 
 
それは西暦3年
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
呪いのピスタチオ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
きい
文月 ◆RWxojH/pR6
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴールデンテイスト
◆ZA/oIKm.Os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャベジン
TomSmith ◆6gwxl.vGDY
[共有者]
(生存中)
 
 
にこにー
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺろぺろ
ぷぷぅ ◆prP9qS4BOg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 139465番地
8日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ケーキさん「村たて同村ありがとう」
カマンベールさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
エルフの剣士さん「村立てありがとです」
カマンベールさん「wwwww」
ケーキさん「あなたのことでした全部
次村はじまった ぐっばい♪」
カマンベールさん「ケーキ 「ハプニングにもアクシデントにもイレギュラーにも負けたくないよ」
イレギュラーって人名?そのままの意味?って思ってしまってちょっとどきどきしてたのは内緒で♪>ケーキさん」
小麦さん「確認した上で即言えるように精進します…ありがとうございます>カマンベールさん」
カマンベールさん「ほわさんのアグレッシブ共有!!」
ケーキさん「猫村にはいったときお魚さんはいつも優しかったそれだけ
イレギュラーさんとボクは知らない人同士だとおもうよ コーン」
呪いのピスタチオさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
カマンベールさん「小麦さん 「3日目は本当ごめんなさい 死体が誰かちゃんと確認してから発言します…
真占いさんがイケメンでした」
今回はそうだったけど、速攻発言すると村確定の発言になったりするからその速度だけは忘れないようにしよう>小麦さん」
呪いのピスタチオさん「◆エルフの剣士さん 「やっぱ占いより騙りの方が熱くなれる」
これはかっこいい」
南野秀一さん「んじゃGM村建てありおー」
サンヲーカさん「あとこの内訳だと即噛みしていいとおもうけどなぁ 共有噛みはボルコンだったのかな?」
サンヲーカさん「そりゃのっとりに打ち合わせなんていらないよ」
カマンベールさん「チョコさんは誰なんだろう
僕をマンマークしても他の人のほうが絶対驚異的なのに」
にこにーさん「お疲れさまー
お仲間狂人すまん」
小麦さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
南野秀一さん「なんで狼が2匹も霊能に出る事態になったの」
小麦さん「3日目は本当ごめんなさい 死体が誰かちゃんと確認してから発言します…
真占いさんがイケメンでした」
エルフの剣士さん「やっぱ占いより騙りの方が熱くなれる」
植村一衣さん「村建てありがとですん」
それは西暦3年さん「占いさんが強かったですー」
ケーキさん「村たてどうもありがとだよ」
キャベジンさん「占いマジイケメン」
正拳突きさん「GMさん、村建てありがとうございました」
きいさん「お疲れ様でしたー。頼りがいのある占いさんですごかったです。」
からかささん「お疲れさまでした」
ケーキさん「コーン」
キャベジンさん「おつかれさまですー」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
ゲームマスター「お疲れさん」
小麦さん「おつかれさまでした」
カマンベールさん「お疲れ様です」
エルフの剣士さん「おつかれです」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
サンヲーカさん「おつかれさま」
南野秀一さん「お疲れ様」
呪いのピスタチオさん「お疲れさまでした」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
猫 又」の勝利です!(14/06/12 22:37:29)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
サンヲーカさん1 票投票先 → ぺろぺろさん
カマンベールさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
南野秀一さん0 票投票先 → ぺろぺろさん
正拳突きさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
キャベジンさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
エルフの剣士さん0 票投票先 → ぺろぺろさん
ぺろぺろさん7 票投票先 → サンヲーカさん
きいさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
カマンベールさんおっはよー!!
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
キャベジンさん「念のため言っておきます。prprで。」
カマンベールさん「みんな〜?」
サンヲーカさん「無意味な猫護衛とかならやめない?」
からかささん「うあー」
カマンベールさん「自害なんてさせない」
正拳突きさん「投票沈黙済みです」
サンヲーカさん「沈黙」
エルフの剣士さん「正拳突きさんは真猫でした」
キャベジンさん「?GJ?」
カマンベールさん「やっほーおっはよー」
正拳突きさん「まあいいですけど」
南野秀一さん「これは酷い・・・!」
7日目の朝となりました。(14/06/12 22:35:58)
正拳突きさんを護衛します。 >>> 南野秀一 <<<
呪いのピスタチオさん「お疲れさまでした」
カマンベールさんの独り言「僕もそう思います」
正拳突きさんを狙います。 >>> ぺろぺろ <<<
正拳突きさんを占います。 >>> エルフの剣士 <<<
カマンベールさんの独り言「南野秀一さん 「きいあたりじゃないですか?」」
6日目の夜となりました。(14/06/12 22:35:44)
からかささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サンヲーカさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
カマンベールさん0 票投票先 → からかささん
からかささん7 票投票先 → エルフの剣士さん
南野秀一さん0 票投票先 → からかささん
正拳突きさん0 票投票先 → からかささん
キャベジンさん0 票投票先 → からかささん
エルフの剣士さん1 票投票先 → からかささん
ぺろぺろさん1 票投票先 → からかささん
きいさん0 票投票先 → からかささん
サンヲーカさん「おっふ」
からかささん「おっふ」
キャベジンさん今日はからかさで。
サンヲーカさん「霊能占いがよかったとおもいます」
エルフの剣士さん「やはり真占いより騙りが好きです」
きいさん「くすくす>南野さん」
キャベジンさん「prprでもからかさでもおkだな。占いマジイケメン」
サンヲーカさん「もしかして僕が狩人でぺろぺろが真霊かもしれないよ」
ボンベイさん「占いイケメンかよ」
カマンベールさん「あいがとう>正拳突きさん」
南野秀一さん「きいあたりじゃないですか?」
キャベジンさん「おはようございます」
正拳突きさん「狩はカマンだとおもってましたずっと」
サンヲーカさん狩人予想したいので出ないでください
きいさん「えっここで●?最終日?」
エルフの剣士さん「オハステその2」
正拳突きさん「よかったです」
南野秀一さん「おはよう」
サンヲーカさんはいじゃあ狼さん猫噛んでね
エルフの剣士さん「占いCO:からかさ●」
きいさん「GJ!」
ぺろぺろさん「●ぺろぺろ」
カマンベールさん「やっほーおっはよー」
ボンベイさん「GJでそう」
サンヲーカさん「霊能CO ごーなんたら●ね」
6日目の朝となりました。(14/06/12 22:31:50)
からかささんを占います。 >>> エルフの剣士 <<<
ぺろぺろさんの遠吠え「うん」
からかささんの遠吠え「自分噛んでもいいですか?」
ぺろぺろさんの遠吠え「YES」
からかささんの遠吠え「ですか」
ゲームマスター「おつかれ」
ぺろぺろさんの遠吠え「エルフの剣士さん」
キャベジンさんの会話「あと死んだ相方もイケメンだった」
からかささんの遠吠え「ええっここは誰を噛むべきなんですか?」
正拳突きさんの独り言「これでチャレ成功したら、6人で霊猫ググググ?
わりときつめ」
ぺろぺろさんの遠吠え「噛みが通らなかったら投了」
呪いのピスタチオさん「狩人で噛みと○が一致したらまだわからんですな」
ゴールデンテイストさん「うあうあー」
ぺろぺろさんの遠吠え「がんばってください・・・」
からかささんの遠吠え「やっべ残り二人ですね」
キャベジンさんの会話「とりあえず占いがイケメンなおかげでらくさせてもらってる」
エルフの剣士さんを護衛します。 >>> 南野秀一 <<<
ぺろぺろさんの遠吠え「 」
からかささんの遠吠え「  」
呪いのピスタチオさん「お疲れさまでした」
エルフの剣士さんを狙います。 >>> ぺろぺろ <<<
5日目の夜となりました。(14/06/12 22:29:09)
ゴールデンテイストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サンヲーカさん0 票投票先 → ゴールデンテイストさん
カマンベールさん0 票投票先 → ゴールデンテイストさん
からかささん0 票投票先 → キャベジンさん
南野秀一さん0 票投票先 → ゴールデンテイストさん
ゴールデンテイストさん8 票投票先 → エルフの剣士さん
正拳突きさん0 票投票先 → ゴールデンテイストさん
キャベジンさん1 票投票先 → ゴールデンテイストさん
エルフの剣士さん1 票投票先 → ゴールデンテイストさん
ぺろぺろさん0 票投票先 → ゴールデンテイストさん
きいさん0 票投票先 → ゴールデンテイストさん
キャベジンさん「prprは後でいいや」
エルフの剣士さん「私が明日死んでもサンオーカさんだけは吊らないでいいです
そこは人外であって狂人です
ペロペロさんと●吊って@1wか1w1mになるはず」
からかささん「ぺろぺろ」
呪いのピスタチオさん「スーパーぺろぺろタイム」
ぺろぺろさん「ぺろぺろ」
南野秀一さん「すっかり(占いの)引き立て役だな>ぺろぺろ」
キャベジンさん「とりあえず●吊り」
カマンベールさん「植村一衣さんが狂人って言ってる結果と同じ
だとするとエルフの剣士さんの昨日の結果でサンヲーカ○
サンヲーカ狂人って事だから」
サンヲーカさん「ぺろぺろ」
ぺろぺろさん「ぺろぺろ」
キャベジンさん「8>6>4>2でグレーに1残り。」
小麦さん「だめな素村だったけど噛まれて狩人保護したので許してください」
サンヲーカさん「ぺろぺろ視点狂人が二人いるだろ・・・」
植村一衣さん「小麦さん狩人に見られたみたいですん」
正拳突きさん「あはは、そうですね>サンヲーカ」
エルフの剣士さん「正直小麦さんで死んだと思うけどね、狩人」
カマンベールさん「エルフの剣士さんを偽って事になるね>サンヲーカさん」
きいさん「明日と…霊能の真偽考えたら明後日もかな?○結果を生きて出してくれたら勝てるんだっけ?」
ぺろぺろさん「?」
呪いのピスタチオさん「霊界視点詰み」
サンヲーカさんぺろぺろさん 「◯ぺろぺろ」  これ実質破たんね
南野秀一さん「狩人がいないとけっこう厳しいような気がするんですが大丈夫ですか幽助」
ゴールデンテイストさん「ここで●とはありがたい」
キャベジンさん「まぁ狂人でしょうね。真狼狂ー真狼」
きいさん「そして霊能は相変わらず割れない。 さきに●吊りだね」
ぺろぺろさん「ゴールデンテイスト吊るぺろぺろ」
サンヲーカさん「一人村認定で勝てるゲーム 狩いれば何も問題ない」
ゴールデンテイストさん「おはよう」
キャベジンさん「おはようございます」
きいさん「おはよう。グレーから噛むんだね。」
南野秀一さん「おはよう」
からかささん「おはようございます」
小麦さん「あれ噛まれるの… おつかれさまです」
エルフの剣士さんこの展開でオハステが残ると辛いので
呪いのピスタチオさん「お疲れさまでした」
ぺろぺろさん「◯ぺろぺろ」
カマンベールさん「やっほーおっはよー」
サンヲーカさん「霊能CO 植村一衣○ね」
それは西暦3年さん「うーんやっぱり霊占いは強いナァ」
エルフの剣士さん「占いCO:ゴールデンテイスト●」
5日目の朝となりました。(14/06/12 22:24:30)
小麦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小麦さんを狙います。 >>> ぺろぺろ <<<
ゴールデンテイストさんを占います。 >>> エルフの剣士 <<<
キャベジンさんの会話「全部吊りきって残り二つ」
呪いのピスタチオさん「明日チャレする気なら今日は狩人狙うのがいいのでは」
キャベジンさんの会話「真狼狂ー真狼」
小麦さんの独り言「圧殺よりも2w引いてくれた方が手っ取り早いのかな」
正拳突きさんの独り言「なるほどだから霊占い?」
ぺろぺろさんの遠吠え「ちょっと考えさせてください、明日チャレしてください。占い師を噛んでくださいね。」
キャベジンさんの会話「でもここは狂人だろうなぁ」
にこにーさん「いやいやマジスマン」
それは西暦3年さん「狩人生きてるので霊能噛むリロンはチョット…」
からかささんの遠吠え「小麦さんですかー」
正拳突きさんの独り言「あぁいや、狩候補噛むとグレ狭まって最高で半PPまでになるか。
今日チャレかも」
キャベジンさんの会話「猫の占い騙りの有用性はわかった」
ぺろぺろさんの遠吠え「どうしようかな」
エルフの剣士さんの独り言「猫伏せてたらそりゃグレー占ったよ……」
ゴールデンテイストさんの遠吠え「はぁい」
ぺろぺろさんの遠吠え「南野修一より小麦っぽいんだよなぁ」
にこにーさん「狼の●を当てた南野秀一は吊られないからそこを噛んでくれー」
植村一衣さん「こっちこそ分かりづらいCOでごめんなさいなのですん>にこにーさん」
からかささんの遠吠え「誰噛みますか」
ぺろぺろさんの遠吠え「まず狩人生きてるのでチャレは難しいので霊能か共有噛みます 霊能噛む予定」
ゴールデンテイストさんの遠吠え「南野さんとか?」
ゴールデンテイストさんの遠吠え「じゃあ誰か噛まないとですね」
エルフの剣士さんを護衛します。 >>> 南野秀一 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
植村一衣さん「お疲れ様でした」
ぺろぺろさんの遠吠え「ここまで死んだ狩人候補は ボンベイ 初日犠牲者ぐらいです 」
正拳突きさんの独り言「明後日がチャレ日ですかね」
ゴールデンテイストさんの遠吠え「登山家の人が死んだ」
からかささんの遠吠え「一衣さん吊られましたね」
にこにーさん「すまん狂人
占い結果読み間違えた」
呪いのピスタチオさん「お疲れさまでした」
からかささんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/06/12 22:20:52)
植村一衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンヲーカさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
カマンベールさん0 票投票先 → 植村一衣さん
からかささん0 票投票先 → 植村一衣さん
南野秀一さん1 票投票先 → 植村一衣さん
ゴールデンテイストさん0 票投票先 → 植村一衣さん
正拳突きさん0 票投票先 → 植村一衣さん
キャベジンさん0 票投票先 → 植村一衣さん
エルフの剣士さん0 票投票先 → 植村一衣さん
小麦さん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん10 票投票先 → 南野秀一さん
ぺろぺろさん1 票投票先 → 植村一衣さん
きいさん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん「私猫ですん」
カマンベールさん「いいよいいよ」
小麦さん「いえ全く>正拳突き」
小麦さん「今日はずっと大文字連打してるけれど。もし真なら指揮を取ろうとする前に
どうしてそういう行動を取ったのかの説明が欲しいよ。」
正拳突きさん「植村吊りのみですよ今日は。」
きいさん「あれ?今日は一衣吊りでいいんだよね?」
正拳突きさん「あれ、あの撤回猫CO真にうけてます?もしかして」
植村一衣さん「占いに代わって噛まれる簡単なお仕事ですん>小麦さん」
カマンベールさん「植村一衣吊りで良いんじゃないの?
猫COのやり方がどうも変」
キャベジンさんとりあえず占い吊り完遂でいいかな?
エルフの剣士さん「サンオーカが狂人で霊能真狂なら占い吊り切りで2w吊れる」
南野秀一さん「蔵馬のセリフに「バカかお前」ってのがあるのでそれを使おうと思ったけど暴言にあたりそうなのでやめておくよ」
小麦さん「そういえば植村さんは撤回猫だったけど、その騙りのメリットってあるの?」
ぺろぺろさん「ぺろぺろ」
サンヲーカさん「まあいいんじゃない??占いが霊能真狂を切り捨てた占いをしたということで
これにより僕が吊られないので吊り1増えるので十分な結果だと思いますよ
できれば対抗占いの●がほしいところでしたが」
小麦さん「霊はどっちも出るタイミングが自分が霊初日把握って発言したあとだったからなあ。
まあでも○出てる方は放置で良いね。」
きいさん「占いが確定したのなら○で圧殺してくれた方が早く詰み状態になるんだよね。」
キャベジンさん「霊割れないか・・・」
正拳突きさん「まあグレはカマンベールときい吊れば勝てると思いますね。
ステと逆囲い候補が相手じゃ不公平な評価ですが。」
植村一衣さん南野秀一さんは早くCO言うですん!
エルフの剣士さんというわけでサンオーカは真狂なんでぺろぺろ方吊りでいいです
ボンベイさん「怪しくなってきた。狂人怖い。おつかれ」
それは西暦3年さん「すごいナァ」
ゴールデンテイストさん「おはよう」
キャベジンさん「とりあえず」
南野秀一さん「いま・・・何か喋ったか?>植村一衣」
小麦さん「霊結果両方同じなんだね」
ぺろぺろさん「ごめんPC固まってたぺろぺろ」
植村一衣さん◆エルフの剣士さん 「3−2なら大体真狂狼ー真狼っぽい

真狂狼ー真狼っぽい
カマンベールさん「にこにー●なのか…」
きいさん「おはよう。猫と霊能の真偽考えてあとはグレーから1〜2人外あぶって。」
ゲームマスター「おつかれ」
呪いのピスタチオさん「ここで真が霊占うのは強い」
南野秀一さん「>◆エルフの剣士さん 「占いCO:サンオーカ○」
どこ占ってるんですか」
ぺろぺろさん「霊能CO にこにー● ぺろぺろ」
植村一衣さんCOありますか?ですん
それは西暦3年さん「…!?」
エルフの剣士さん3−2なら大体真狂狼ー真狼っぽい
ビスタチオ村なら狂霊で3村を無駄吊りしてきついんで霊占います
○ならその霊放置でいいから浮くし、明日グレー噛んでくれるし
からかささん「おはようございます」
キャベジンさん「おはよう御座います」
呪いのピスタチオさん「お疲れさまでした」
小麦さん「おはよう」
植村一衣さん南野秀一さん指定ですん!
南野秀一さん「おはよう」
カマンベールさん「やっほーおっはよー」
サンヲーカさん「霊能CO にこにー●
植村とロラ完遂したあとにノーミスが求められるので
優勢ってわけでもないです」
エルフの剣士さん「占いCO:サンオーカ○」
4日目の朝となりました。(14/06/12 22:16:02)
ボンベイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンヲーカさんを占います。 >>> エルフの剣士 <<<
南野秀一さんの独り言「ボンベイ噛みだろ?」
キャベジンさんの会話「占いがイケメン過ぎる」
呪いのピスタチオさん「ライン戦の狐は地獄」
にこにーさん「◆植村一衣さんの独り言 「なぜ○から騙りが出るですん?」
●当てられたように見間違えたからですん」
ボンベイさんを狙います。 >>> からかさ <<<
植村一衣さんの独り言「三日目銃殺は3箇所くらいしか対応持ってないので無理なのですん」
呪いのピスタチオさん「そんなに前ですか
ライン戦はロマン」
キャベジンさんの会話「植村さん本当に猫なんだろうか」
植村一衣さんの独り言「なぜ○から騙りが出るですん?」
それは西暦3年さん「ライン戦はやってたのってどれくらいまえだろ?4万?」
からかささんの遠吠え「よろしくお願いします」
ぺろぺろさんの遠吠え「確認噛みしよう もう噛みますよ」
からかささんの遠吠え「あ、はい了解しました」
ぺろぺろさんの遠吠え「今日はボンベイさん」
キャベジンさんの会話「そして1発言が二人か・・・」
ぺろぺろさんの遠吠え「自分が生きてる間は自分が噛み操作するけど死んだら占い師の◯噛んで占い師噛んで共有噛んでね」
小麦さんの独り言「ほんとすみませんでした(土下座)」
ぺろぺろさんの遠吠え「自分が生きてる間は自分が噛み操作するけど死んだら占い師の◯噛んで占い師噛んで共有噛んでね」
呪いのピスタチオさん「狩人→占いと噛んだらまだわからんですな」
植村一衣さんの独り言「狼2騙りですん、ダメなのですん」
からかささんの遠吠え「   」
からかささんの遠吠え「  」
からかささんの遠吠え「うあー誰噛むべきなんでしょうね」
キャベジンさんの会話「うーむ。猫が占いを騙る理由がわからない」
ゴールデンテイストさんの遠吠え「にこにーさん死んだ」
ぺろぺろさんの遠吠え「猫は放置して 狩人候補抜いての占い抜いて勝負です」
にこにーさん「占い結果は○か●で出して欲しいCO」
からかささんの遠吠え「  」
呪いのピスタチオさん「お疲れさまでした」
エルフの剣士さんを護衛します。 >>> 南野秀一 <<<
3日目の夜となりました。(14/06/12 22:11:34)
にこにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンヲーカさん1 票投票先 → にこにーさん
カマンベールさん0 票投票先 → 植村一衣さん
からかささん0 票投票先 → サンヲーカさん
南野秀一さん0 票投票先 → にこにーさん
ゴールデンテイストさん0 票投票先 → にこにーさん
正拳突きさん2 票投票先 → にこにーさん
ボンベイさん0 票投票先 → にこにーさん
にこにーさん9 票投票先 → 正拳突きさん
キャベジンさん0 票投票先 → にこにーさん
エルフの剣士さん0 票投票先 → 小麦さん
小麦さん1 票投票先 → にこにーさん
植村一衣さん1 票投票先 → 正拳突きさん
ぺろぺろさん0 票投票先 → にこにーさん
きいさん0 票投票先 → にこにーさん
呪いのピスタチオさん「まぁ真ほぼ確定したし良いんじゃないですか」
呪いのピスタチオさん「2騙りからの即共有噛みは実に面白いけど、銃殺対応難しくて非常に怖い」
きいさん「はいはいだまされちゃだめだよ。 一衣が猫って言うんならひとまずにこにーから吊って問題ない。」
にこにーさんオラに力を分けてくれ
正拳突きを吊るべし
からかささん「吊っていいんですか?」
植村一衣さん「猫の占い騙りやってみたかったですん」
植村一衣さん「猫の占い騙りやってみたかったですん」
それは西暦3年さん「にこにーの動きを即吊りするいつものわたしはどこかにいってしまったのだ」
小麦さん「こんなアレなとこ占うべきじゃない。グレで処理してくれ>エルフ
とかいうと余計人外っぽく見えるのかなああもうほんっとごめん」
南野秀一さん「試し、ですかほぉぉぉぉ」
ぺろぺろさん「好きな方からぺろぺろ」
にこにーさん村のみんな正拳突きを試し吊り一択
ボンベイさん「吊るにこ!ラブにこ!」
きいさん「猫は 無駄占い回避と考えれば 出す意味なかったとは言えないと思う。
片方の共有も出ていいんじゃないかな。」
小麦さん「ごめん…ごめん…ちゃんと確認する癖つけます……>ぺろぺろ」
エルフの剣士さん「明日小麦さん占います」
植村一衣さんごめんなさい、占い撤回しますん、猫又COですん!
キャベジンさん吊りはとりあえずにこにーで
にこにーさん正拳突きは偽猫だ
ここを吊ればハッキリする
カマンベールさん「小麦さん 「猫いたら出ろ」
反応速度は良いけどこの発言はBADJOBだね」
ぺろぺろさん「小麦ぺろぺろ」
小麦さん「(ごめん2死体なのまでしか確認してなかった。まじでごめん)」
ゲームマスター「おつかれ」
きいさん「エルフさん真進行で問題ないよ。他の占い吊っちゃおう。」
南野秀一さん「桑原くん、飛影はそんなこと言わない」
正拳突きさん「共有じゃないか。ごめん早とちりした」
ボンベイさん「囲われて狂人アピに走ってるにこは狼」
カマンベールさん「それは西暦3年さん共有で確定銃殺じゃん」
小麦さん「んじゃエルフ真進行で良さ気ですね。あー…猫出さない方が良かったの?ごめん」
ケーキさん「イレギュラーさん・・・」
きいさん「猫はないと思う。 狼猫 で死んでなくちゃおかしいのに 一方は共有でしょ?」
サンヲーカさん「どうして猫がでてしまうのか 共有噛みなのに」
正拳突きさん「あ、まずかったかな?・・・」
呪いのピスタチオさん「占い決まってしまったですな」
ケーキさん「ふにゃら」
キャベジンさん「相方死亡しているしケーキが真っぽいな。」
にこにーさん「猫噛みだよ」
ぺろぺろさん「じゃエルフ以外の占い師吊ろっか」
ゴールデンテイストさん「おはよう」
正拳突きさん猫又CO
エルフの剣士さん猫でなくていい
にこにーさん「理由:
◆南野秀一さん 「この霊騙りにまったく意味を見いだせないしこの先絶対に信用を得られないと思うのでにこにー吊っちゃってもいいんじゃないでしょうか」
狐狙いで占い 」
カマンベールさん「やっほーおっはよー」
小麦さん「猫いたら出ろ」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
サンヲーカさん「霊能CO 呪いのピスタチオ○」
小麦さん「おはよう」
にこにーさん「占いCO 南野秀一●」
エルフの剣士さん◆ケーキさん
 「ハプニングにもアクシデントにもイレギュラーにも負けたくないよ」
特に進行に関したことを言わず6も発言を稼いでいたんで
呪いのピスタチオさん「お疲れさまでした」
キャベジンさん「きょうゆうCO 」
それは西暦3年さん「すごいナァ」
植村一衣さん「占いCOですん、正拳突きさんは村人でしたん。」
ボンベイさん「おは」
エルフの剣士さん「占いCO:ケーキ○」
ぺろぺろさん「霊能CO ◯ぺろぺろ」
3日目の朝となりました。(14/06/12 22:06:36)
それは西暦3年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それは西暦3年さんを狙います。 >>> ぺろぺろ <<<
ケーキさんを占います。 >>> エルフの剣士 <<<
呪いのピスタチオさん「お疲れさまです」
ゲームマスター「おつかれ」
ぺろぺろさんの遠吠え「140」
ぺろぺろさんの遠吠え「自分が噛みますー」
正拳突きさんの独り言「カマンベールは人外でしょう。
といいつつ狩がすごくありそう」
からかささんの遠吠え「今夜は誰やるのがいいのでしょうか?」
呪いのピスタチオさん「ともにゃんさんまた占いですね」
キャベジンさんの会話「うーむ。動きがわからない・・・」
小麦さんの独り言「初日から指定とかこわい」
にこにーさんの遠吠え「 」
ぺろぺろさんの遠吠え「自分が猫を踏むのが良いのかな」
呪いのピスタチオさん「おはステでも良かったんだけど、何かしゃべるのが性分で」
にこにーさんの遠吠え「 」
植村一衣さんを護衛します。 >>> 南野秀一 <<<
呪いのピスタチオさん「すみません、やる気が無かったとかじゃなくて
繋がり悪くて出遅れて状況把握できずに適当にしゃべってました」
にこにーさんの遠吠え「 」
からかささんの遠吠え「玄人の本領を見たてかんじです」
ゴールデンテイストさんの遠吠え「まちがっちゃった」
にこにーさんの遠吠え「 」
にこにーさんの遠吠え「ごめん、にこにーは狼でした
って何だか脳内変換されたんだ・・・」
呪いのピスタチオさん「お疲れさまでした」
それは西暦3年さんの会話「村人の鏡だナァ」
2日目の夜となりました。(14/06/12 22:02:15)
呪いのピスタチオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンヲーカさん2 票投票先 → ぺろぺろさん
カマンベールさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
からかささん0 票投票先 → 呪いのピスタチオさん
南野秀一さん0 票投票先 → ぺろぺろさん
ゴールデンテイストさん0 票投票先 → それは西暦3年さん
正拳突きさん0 票投票先 → サンヲーカさん
ボンベイさん0 票投票先 → 呪いのピスタチオさん
にこにーさん1 票投票先 → サンヲーカさん
それは西暦3年さん1 票投票先 → 呪いのピスタチオさん
キャベジンさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
エルフの剣士さん0 票投票先 → 呪いのピスタチオさん
呪いのピスタチオさん7 票投票先 → ぺろぺろさん
小麦さん0 票投票先 → ぺろぺろさん
植村一衣さん0 票投票先 → にこにーさん
ケーキさん0 票投票先 → 呪いのピスタチオさん
ぺろぺろさん6 票投票先 → 呪いのピスタチオさん
きいさん0 票投票先 → 呪いのピスタチオさん
呪いのピスタチオさん「ほんとに吊られそうだから言っとくとCOはない」
小麦さん「指定が氾濫しててわろた」
それは西暦3年さん「はぁい」
ケーキさん「ハプニングにもアクシデントにもイレギュラーにも負けたくないよ」
サンヲーカさんニヲーカ
ボンベイさん「にこにーはろらを怖がりシフトした人外くせえ」
サンヲーカさんイチヲーカ
ぺろぺろさん指定 ぺろぺろ
にこにーさん◆それは西暦3年さん 「やっぱピスタチオ吊る」

おk
共有の指示に従うんだものども
きいさん「指定吊りってことでいいの?>共有」
カマンベールさん「特に意味はなさそうだと思うよ
気まぐれだと僕は推測するけどね>きいさん」
小麦さんにこにーさんは霊騙ってから撤回したことに関する説明はないんですか
ぺろぺろさん「霊能ぺろぺろ」
サンヲーカさん指定 サンヲーカ
呪いのピスタチオさん「見逃してたのだ」
それは西暦3年さん「じゃあ明日お会いしましょう」
ケーキさん「把握ミスもなんのその」
きいさん「あ、霊能3から2だったのか。ならローラー不可避だわ」
小麦さん「◆サンヲーカさん「霊能CO」
◆にこにーさん「霊能CO」
◆ぺろぺろさん「霊能でっす」
霊3じゃないの?にこにーはこのあと撤回入ったけど>ピスタチオさん」
それは西暦3年さんやっぱピスタチオ吊る
ぺろぺろさん「えっロラじゃないの? 」
植村一衣さん「にこにーさんは私の○ですが吊ってもらってかまわないですん」
キャベジンさん「霊2だったらロラでは?」
南野秀一さん「この霊騙りにまったく意味を見いだせないしこの先絶対に信用を得られないと思うのでにこにー吊っちゃってもいいんじゃないでしょうか」
呪いのピスタチオさん「なんだ霊まだ2いるのか
じゃあおやすみ」
正拳突きさん「狂人だったら護衛もらえなさそうだし役に立て無さ過ぎでしょう。
狼としての責任感も無い。真狐ってとこですかね」
エルフの剣士さん「◆ボンベイさん 「信用勝負じゃがんばれエルフ」
対抗に○うってる占い師がいるのに信用勝負になるなら4日目に植村さん切っていいですよ」
カマンベールさん「にこにーさん○もらいで霊能から占いにシフトッと」
サンヲーカさん「いやロラですよ」
それは西暦3年さん相方は生存
ケーキさん「不可抗力もへっちゃらぽん」
呪いのピスタチオさん「ロラじゃなくなったぞ!
喋れ喋れ!」
ぺろぺろさん「霊能ぺろぺろ」
小麦さん「霊能3からの霊が1人撤回、と。霊騙った理由はあるんですか?>にこにーさん」
にこにーさん「じゃなかった霊ロラ」
植村一衣さん「にこにーさんは狂人の動きですん、しまったですん、でも初日占いは避けようがないですん><」
正拳突きさん「に、にこにー?」
きいさん「えっその霊騙りに意味あんの>にこにー」
にこにーさん「今日はグレランです」
呪いのピスタチオさん「霊ロラ把握」
キャベジンさん「霊能3か。ロラでいいですね。」
ボンベイさん「信用勝負じゃがんばれエルフ」
にこにーさん「理由:飲み過ぎに効きそうな名前してるから占い」
小麦さん「ええ…なんで霊そんなおっそいの…… 共有騙ってないみたいだしロラロラ」
正拳突きさん「◆カマンベールさん 「占い1人だけだね」
グレランでここ吊りたかったのに霊2でちゃいますか」
ケーキさん「お魚いっぱい泳いでいるよ」
にこにーさん「霊撤回 占いCO キャベジン○」
南野秀一さん「あ、あれ?」
呪いのピスタチオさん「おはピスタチオ」
南野秀一さん「次に共有は「グレラン」というッ!」
きいさん「2−2か。ローラーはあまり好きじゃないからグレランしたいな」
ぺろぺろさん「wwww」
それは西暦3年さん共有CO霊ロラ
植村一衣さん「霊能占いだったのですん」
ボンベイさん「おら!白もらいじゃ!あがめたてまつれ!」
小麦さん「植村さんが10秒ぴったり、エルフさんが18秒くらい。」
カマンベールさん「2人いた」
ケーキさん「波乗りザッバーン!」
にこにーさん「霊能CO」
ぺろぺろさん「霊能でっす」
キャベジンさん「おはようございます」
サンヲーカさん霊能CO
カマンベールさん「占い1人だけだね」
エルフの剣士さんっ【右占い】
それは西暦3年さん「あっ偽占いだ」
ボンベイさん「ヴェー」
小麦さん「霊初日把握」
にこにーさん「おはよー」
植村一衣さん理由ですん、
かわいい女の子占いですん。
キャベジンさんの→西暦さんの↓ぺろぺろさんの←ですん。
エルフの剣士さん「占いCO:ボンベイ○」
それは西暦3年さん「おはよー」
ケーキさん「おはようだよ」
ぺろぺろさん「ぺろぺろ」
からかささん「おはようございますー」
南野秀一さん「おはよう」
ゴールデンテイストさん「おはよう」
サンヲーカさん「おはよー」
きいさん「おはようです」
植村一衣さん「占いCOですん、にこにーさんは村人でしたん。」
ボンベイさん「おはよう」
カマンベールさん「やっほーおっはよー」
小麦さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/12 21:56:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> からかさ <<<
キャベジンさんの会話「ですです。猫がそこまでいない時代です」
それは西暦3年さんの会話「前にやったときはライン戦の時代ですね」
それは西暦3年さんの会話「久々ってことは」
小麦さんの独り言「計11吠え」
ボンベイさんを占います。 >>> エルフの剣士 <<<
からかささんの遠吠え「あ、決定等の指示はお願いします」
それは西暦3年さんの会話「悩みますね」
それは西暦3年さんの会話「どうしましょう」
小麦さんの独り言「10」
キャベジンさんの会話「潜ってたほうがいいですかね?それとも出ますか?」
にこにーさんの遠吠え「やるなら本日の噛みは任せた」
からかささんの遠吠え「あ、自分なんかでいいんでしょうか?」
にこにーさんの遠吠え「やる?イエスorノー」
からかささんの遠吠え「おおお?」
それは西暦3年さんの会話「じゃあ指定していきます」
キャベジンさんの会話「えっと、久々なのであまり発言できる気がしないので方針などはそちらにお任せしたいのですが…」
呪いのピスタチオさんの独り言「超適当につけた名前なのに検索したら引っかかったCO」
にこにーさんの遠吠え「じゃあ、からかささん騙ってみる?」
小麦さんの独り言「5」
それは西暦3年さんの会話「18猫村で一番楽しいのは猫ルーレット」
からかささんの遠吠え「すいません初心者です」
ぺろぺろさんの遠吠え「よろしくにゃ」
ボンベイさんの独り言「GMさんよろしくですよー」
からかささんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
ケーキさんの念話「るるる」
ケーキさんの念話「...」
エルフの剣士さんの独り言「またこの役職ですか……」
ゴールデンテイストさんの遠吠え「よろしこにー」
カマンベールさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
それは西暦3年さんの会話「ついてるナァ」
正拳突きさんの独り言「猫又、ですか」
キャベジンさんの会話「よろしくお願いします」
小麦さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます」
呪いのピスタチオさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
南野秀一さんの独り言「ひゃっはー」
にこにーさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 21:52:04)
それは西暦3年さん「よろしく」
キャベジンさん「よろー」
ボンベイさん「よろー」
ぺろぺろさん「よろしく」
からかささん「よろしくお願いします」
サンヲーカさん「うむ」
カマンベールさん「よろしくお願いします」
ケーキさん「よろしく」
呪いのピスタチオさん「よろしゅるる〜」
南野秀一さん「きれいなバラには棘がある」
エルフの剣士さん「よろしくです」
小麦さん「よろしくお願いします」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
ゲームマスター「30秒後開始」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゴールデンさんがゴールデンテイストに名前を変更しました。
きいさん「更新おけおけオッケーだよ!」
かりさんがきいに名前を変更しました。
kariさんがエルフの剣士に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
きいさん「滑り込み。お願いしますー。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:47:04)
kariさんがサンヲーカに名前を変更しました。
kariさんが南野秀一に名前を変更しました。
kariさんがカマンベールに名前を変更しました。
破壊王メガソルジャーさんが呪いのピスタチオに名前を変更しました。
kariさんがゴールデンに名前を変更しました。
kariさんがからかさに名前を変更しました。
破壊王ギガソルジャーさんが破壊王メガソルジャーに名前を変更しました。
呪いのピスタチオさん「破壊王メガソルジャー」
かりさんがぺろぺろに名前を変更しました。
kariさんが小麦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが破壊王ギガソルジャーに名前を変更しました。
kariさんがにこにーに名前を変更しました。
ぺろぺろさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:43:11)
kariさんがケーキに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケーキさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:42:20)
狐の餌さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
植村一衣さん「たのもー」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/06/12 21:41:59)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがボンベイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
小麦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:41:33)
呪いのピスタチオさん「よろしゅうに〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:41:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エルフの剣士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:37:18)
kariさんがキャベジンに名前を変更しました。
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
kariさんがそれは西暦3年に名前を変更しました。
キャベジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:31:37)
それは西暦3年さん「こんにちいわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:31:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にこにーさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:29:54)
ボンベイさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:23:32)
ゲームマスター「次回2135」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひいらぎさんがkariに名前を変更しました。
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:16:38)
ゴールデンテイストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 21:03:25)
南野秀一さん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:58:56)
案山子さん「おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/12 20:58:19)
ゲームマスター「次回2115」
ゲームマスター「いらっしゃい」
からかささん「こんばんわ」
ひいらぎさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:40:37)
狐の餌さん「こんばんは」
kariさんが狐の餌に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:35:31)
カマンベールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:32:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「かかししえん。」」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 20:19:16)
ゲームマスター「次回2045」
シムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
シムさん「こちらも間違えました」
シムさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:52:27)
子供さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
子供さん「すいません入る村間違えました」
子供さん」が村へやってきました。(14/06/12 19:51:23)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:41:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンヲーカさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:29:29)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター■テンプレート

猫あり、猫村ルール開始予定

■禁止:シスコピ、村人騙り

■その他

占い結果と理由は分けて発言してください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はOK
戻る