過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
あや
◆5aSH1/chAw
[村 人]
(生存中)
 
 
総当たり
◆DwSKBhB9xQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
田中裕二
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[狩 人]
(生存中)
 
 
辞書攻撃
◆KjJf/80jXk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おこぼれ
コック ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
玉ねぎ
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いみし
ゆりえ ◆S7lmUucV1g
[村 人]
(生存中)
 
 
タスキー
◆X5NlsNDoAs
[村 人]
(生存中)
 
 
生姜焼き
◆3jlk.MLgxg
[占い師]
(生存中)
 
 
めると
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
遅刻万端
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
米国の肥満
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[共有者]
(生存中)
 
 
文具
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
こよとそ
◆rduF/912dM
[村 人]
(死 亡)
 
 
毒鶴茸
どくつ ◆///D/o/c/2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】乗り遅れた普通村 〜 139463番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
遅刻万端さん「これは僕絶対柱しちゃうなぁ」
遅刻万端さん「お疲れさまでしたぁ」
いみしさん「GMさん村立ありがとう。」
おこぼれさん「じゃあGM様村建てありがとうございました。」
おこぼれさん「◆毒鶴茸さん 「クックドゥーの酉最近見ないね」
あの酉紛失してしまってね。仕方なく旧酉使ってる。
探せばあるのだろうけど〜」
毒鶴茸さん「GM同村ありがとう」
米国の肥満さん「GMさま、ありがとうございましたー
皆さま、またどちらかでー☆」
タスキーさん「まあ柱が出れなかったのが僕が占われたのがいけなかったですね」
文具さん「人柱っていらない時には出るのに必要な時に限って出ないんだな
ぺんてるさんと同村の皆さんありがとうございました」
こよとそさん「GMありがとうでした」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
あやさん「GMさん 村建て有難うございました」
こよとそさん「おこぼれさん…お疲れ様でした」
めるとさん「GM村立てどうもでしたー」
生姜焼きさん「ってこれは・・・狼あわれとしか」
めるとさん「なんかもったいないですね」
毒鶴茸さん「クックドゥーの酉最近見ないね」
こよとそさん「お疲れ様でした」
文具さん「身内切り&突然死だったのか
狼可哀想すぎる」
米国の肥満さん「おこぼれさん、よしよし」
タスキーさん「おつかれさま」
いみしさん「柱が正解か・・無理。」
毒鶴茸さん「おこぼれはまじで乙」
生姜焼きさん「あらら、おつかれさま」
総当たりさん「GMさん村立てありがとうございました」
田中裕二さん「おお・・・」
おこぼれさん「酷いなんてもんじゃない。地獄だった。」
米国の肥満さん「おつかれさまっしたー」
総当たりさん「おつかれさまですん」
いみしさん「おつかれさま。」
めるとさん「お疲れ様でしたー」
あやさん「お疲れ様でした」
毒鶴茸さん「しゃあないしゃあない」
ゲームマスター「玉ねぎは通報しておく」
植村一衣さん「お疲れ様でした」
毒鶴茸さん「おつかれ」
文具さん「おこぼれ勝利である」
ゲームマスター「おつかれ」
おこぼれさん「お疲れ様でした」
文具さん「おー」
妖 狐」の勝利です!(14/06/12 20:50:52)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
文具さん0 票投票先 → おこぼれさん
あやさん0 票投票先 → おこぼれさん
おこぼれさん8 票投票先 → 田中裕二さん
いみしさん0 票投票先 → おこぼれさん
めるとさん0 票投票先 → おこぼれさん
植村一衣さん0 票投票先 → おこぼれさん
田中裕二さん1 票投票先 → おこぼれさん
タスキーさん0 票投票先 → おこぼれさん
生姜焼きさん0 票投票先 → おこぼれさん
めるとさん「噛まれても大丈夫だ」
いみしさん「自分噛みだとしてーあんま誘導なかったな。なんでだろ。」
毒鶴茸さん「柱募集が安定だと思うけどな」
タスキーさん「いや占い護衛でいいとおもいますけど」
生姜焼きさん「ん?私噛まれてももう大丈夫なのそれ?」
あやさん「占い護衛のほうがいいと思うよ」
毒鶴茸さん「ましょうがないね」
田中裕二さん「りょかいー」
米国の肥満さん「おや、狐が勝ってしまうよー」
植村一衣さんいみしさん占い、いみしさん護衛でいいですん
ゲームマスター「ここで柱吊りしないのなら指定されたら黙って死ぬだろうな」
おこぼれさん「COないです」
いみしさん「おこぼれさん吊りでいいよ。あやさんによくわからない質問してたし。」
めるとさん「いいと思います」
植村一衣さんじゃあおこぼれさん吊られてくださいですん
おこぼれさん「田中さんはいみし守ったんで吊られていいよ。」
生姜焼きさんんじゃいみし占うわ。
狩人の護衛日記的にも
おこぼれさん「いみし死体なし?????」
いみしさん「護衛ありがとう>田中さん」
文具さん「そこ護衛なのか」
あやさん「グレーロラでいいんじゃない」
植村一衣さん「対抗いますん?」
田中裕二さん「1日目の死体無しはわかりません!」
タスキーさん「占いはあやとか占っておけばいいと思います」
めるとさん「さすがー」
いみしさん「というか占い挑戦早いよね、実際。」
生姜焼きさん「キャー狩人さーん!」
ゲームマスター「まじでいみしGJだった」
あやさん「すごいー」
タスキーさんグレから柱でて
田中裕二さん1日目 護衛:いみし 死体:なし
玉ねぎが真ならたまねぎが食われるんだよ
玉ねぎが狂狐なら生姜焼きも偽で霊能か潜伏占い狙って食われるんだよ
生姜焼きが真なら生姜焼きか霊能が食われるんだよ
玉ねぎ突然死。あーもうめちゃくちゃだよ
おれは潜伏真でかんがえはじめるのだった
◆いみし 「両方とも遅い失格。」
潜伏真狙いで噛まれそうなのでここまもる

2日目 護衛:いみし 死体:遅刻万端
ファー死体無しまじかよ
仮に変態GJだとするグレ噛みなのでと生姜焼き偽の可能性が高くなると思うゾ
狐噛みだとしても生姜焼き偽っぽいゾ あ!生姜焼きかなり偽目やん!
◆総当たり 「占い意外に護衛先あんの?>いみしさん」
占いを真に見せようとする総当たり、狼臭いゾ
これで総当たりがいみしに●出すようなら本当に生姜焼き偽やとおもうわ
昨日GJのとこまた護衛してやろー

3日目 護衛:生姜焼き 死体:米国の肥満
●出さんのかー
総当たり真霊とするならキノコ狐で噛むとかーなさそうー!
グレで狐か変態の可能性が高いかなー
生姜焼きが真というより初日真のほうが高いのかなー
まあいいやそろそろ生姜焼き護衛してみるわー

4日目 護衛:生姜焼き 死体:
俺もうわかんねーよー
わかんねえから生姜焼き守るわー
いみしさん「たなかさーん」
田中裕二さん「ほえたたえよー」
田中裕二さん「ぼくがかりうどだー」
おこぼれさん吊り4
グレ5
あや、田中裕二、おこぼれ、いみし、文具、
グレから狩人出れば詰みだよ。
田中裕二さん「でるー」
いみしさん「おこぼれさん吊りをお勧めするよ。昨日のグレランはありえない。」
めるとさん「じゃあ狩人でましょうか」
あやさん「狼と思っていた所が○だ……、やっぱり占いは偽なんじゃないかな」
タスキーさん「灰5吊り4」
いみしさん「タスキーさん狩人ない所だから吊り候補だったけども○。」
めるとさん「やりましたね」
生姜焼きさん「これはタイミング的にも噛み的にも私護衛GJでしょう。
狩人ナイス!」
植村一衣さん「おはようございますん」
文具さん「おはよう」
いみしさん「占いGJくさいね。」
田中裕二さん「やっとつりがふえた」
いみしさん「おはよう。」
ゲームマスター「占いでGJ出した狩人がいたら引っ張り出すタイミング」
タスキーさん「だいたい占いGJですね」
おこぼれさん「結果隠して良かったんじゃなーい?」
生姜焼きさん「◆めるとさん「◆タスキーさん 「突然死の真はみたくないしあとは初日だけしかいないので生姜は真でいいんです」
思考が恐いので村でも先に吊っておきましょう」
センサーがないならセンサーがあるっぽいところの力を借りよう作戦。」
田中裕二さん「おおー」
あやさん「おはようございます」
タスキーさん「おはよう」
おこぼれさん「おはよう」
めるとさん「GJ」
生姜焼きさん「占いCO タスキー○」
めるとさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/06/12 20:45:01)
生姜焼きさんを狙います。 >>> おこぼれ <<<
植村一衣さんの会話「死んだ狐候補は1、占い真でも吊るか」
いみしさんの独り言「玉ねぎ視点でいうならグレを昨日の発言にいれてなかった。まーいいや」
ゲームマスター「占い候補の突然死が起きているから100%正しい吊り手順は存在しないだろうな」
生姜焼きさんを護衛します。 >>> 田中裕二 <<<
植村一衣さんの会話「生姜焼きは明日●打ってくる、●吊るか切るかどっち?」
おこぼれさんの遠吠え「全部とりこんで〜」
おこぼれさんの遠吠え「哀情でも心傷でも」
植村一衣さんの会話「でも玉ねぎ毒真ならLWもありえる?」
おこぼれさんの遠吠え「はげしいぃ黒に包まれた君の〜」
ゲームマスター「共有は占い偽視か。狼の噛み方針的に狩人が護衛してたら遣る瀬無いな」
植村一衣さんの会話「めるとで囲った気しかしない」
タスキーさんを占います。 >>> 生姜焼き <<<
植村一衣さんの会話「明日銃殺出なければ生姜焼き切る」
毒鶴茸さん「ここで呪殺GJとか起きるんだよ」
米国の肥満さん「こよとそさん、おつー」
植村一衣さんの会話「生姜焼き狼なら3残りか」
おこぼれさんの遠吠え「噛むぞ。噛むぞ!噛むぞ・・・!」
米国の肥満さん「なんか…おこぼれさんにエールを送りたい」
文具さんの念話「あや狼なら生姜焼き吊らせようとする噛みするだろうし
生姜焼きが偽なら別だけど」
こよとそさん「お疲れ様でした。予想通り戦力外でした」
おこぼれさんの遠吠え「てん てん てんてん」
文具さんの念話「あや村だったのかな」
おこぼれさんの遠吠え「っておも〜、っておも〜」
ゲームマスター「おつかれ」
おこぼれさんの遠吠え「生きていけるんだよね」
おこぼれさんの遠吠え「こんな日があるから〜」
ゲームマスター「せやな」
5日目の夜となりました。(14/06/12 20:41:00)
こよとそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
文具さん0 票投票先 → こよとそさん
あやさん0 票投票先 → こよとそさん
おこぼれさん0 票投票先 → こよとそさん
こよとそさん9 票投票先 → めるとさん
いみしさん0 票投票先 → こよとそさん
めるとさん1 票投票先 → こよとそさん
植村一衣さん0 票投票先 → こよとそさん
田中裕二さん0 票投票先 → こよとそさん
タスキーさん0 票投票先 → こよとそさん
生姜焼きさん0 票投票先 → こよとそさん
めるとさん「嫌な要員」
米国の肥満さん「狼は、狐を把握した気でいるってことですよね>ヘンタイ護衛」
こよとそさん「僕は正直戦力外なのでグレー削りの要員になります」
あやさん「予想外な所に指定が飛んでいる」
タスキーさん「こ゛よ゛どぞざん!!」
いみしさん「その通りだわ、さっきの内訳だとしても霊噛みはないか>あやさん」
おこぼれさん「ふええぇ」
植村一衣さん「ざん!ですん」
植村一衣さん「じゃあ吊られてくださいですん」
タスキーさん「ざん!!」
おこぼれさん「どうみても今日という日にあやを吊るべきでしょ〜。」
田中裕二さん「ざん!」
こよとそさんCOないですん
いみしさん「グレランはありえないね、狩人or狐への投票があるので。」
植村一衣さん指定はこよとそざんですん、COありますん?
あやさん「占いは狼混じりの組み合わせしか考えられない」
こよとそさん「粛々と両占いのグレ削っていくしかないです」
文具さん「それ言えるならあやは初心者じゃないのか」
おこぼれさん「狐特攻の真●で真凸死って内訳を言いたいの?>あや」
生姜焼きさん「あやはほっときゃ吊ってくれると思って占わなかったから
そうしてくれるとありがたいわ>おこぼれ」
いみしさん「玉ねぎ-生姜視点のグレが@7の吊り@4.
生姜噛みのタイミングでいうなら明日or明後日。」
あやさん「真狐なら死体なしの説明ができないよ」
田中裕二さん「しんこしんきょうならたまねぎしんや」
おこぼれさん「あや吊ろうか。」
タスキーさん「最大2wいるとしてグレランはないです 死体なしで狐把握してそうだしなおさらです」
めるとさん「◆タスキーさん 「突然死の真はみたくないしあとは初日だけしかいないので生姜は真でいいんです」
思考が恐いので村でも先に吊っておきましょう」
いみしさん「真狐-真狂なんて内訳もまだ考えてる。」
あやさん「占いは明日吊りですかね」
おこぼれさん「たのしいじんろうはじまり」
おこぼれさん「楽しい楽しいグレランの時間ですよ!」
ゲームマスター「この噛みを見たら変態護衛してた狩人も真に張り付きそうだ」
タスキーさん「うむ昨日の時点では無囲いだったな!!」
植村一衣さん「おはようございますん」
あやさん「おはようございます」
こよとそさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
生姜焼きさん「私を疑ってるところからペタリ
・・・ってよく読むとこれ狩人保護についてで私対象じゃなかったわ
まぁいいや。」
いみしさん「生姜さんの○噛みね。」
生姜焼きさん「占いCO めると○」
文具さん「おはよう」
米国の肥満さん「ぬほー おつでしたーー」
田中裕二さん「おでぶ」
タスキーさん「おはよー」
おこぼれさん「おはよう」
いみしさん「おはよう。」
めるとさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/06/12 20:35:03)
米国の肥満さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
米国の肥満さんを狙います。 >>> おこぼれ <<<
生姜焼きさんを護衛します。 >>> 田中裕二 <<<
あやさんの独り言「タスキーさんが狼の気がしているけどどうですか?」
生姜焼きさんの独り言「●引けないなー」
生姜焼きさんの独り言「○で圧殺すればいいから・・・」
あやさんの独り言「気がついたら回りが死んでいる」
ゲームマスター「戻ってきても通報でんがな」
毒鶴茸さん「kKKmがよくやる手口だよな」
めるとさんを占います。 >>> 生姜焼き <<<
おこぼれさんの遠吠え「噛みは200ね。」
おこぼれさんの遠吠え「わかった!じゃあ米国の肥満噛みます!」
毒鶴茸さん「まー戻ってこないなら報告お願いするレベルやね」
おこぼれさんの遠吠え「それでいいよもう>おこぼれ」
おこぼれさんの遠吠え「じゃあそれで>おこぼれ」
おこぼれさんの遠吠え「あはは〜みんなセンサー違うね〜。」
植村一衣さんの会話「相方おつかれです」
いみしさんの独り言「真狐-真狂はーまだありえるね。」
ゲームマスター「相談なかったらしいよ」
おこぼれさんの遠吠え「まあ俺は安全牌で、米国の肥満噛んでいいと思う」
総当たりさん「身内斬りだったか」
文具さんの念話「やる気なくしたから突然死って流石にないだろう
突然死は何かのトラブルだと思うから身内切りもある」
おこぼれさんの遠吠え「田中裕二、あや>おこぼれ」
ゲームマスター「ログ見た感じじゃそうだが今回の村での行動は完全にリア狂」
おこぼれさんの遠吠え「文具、めると>おこぼれ」
おこぼれさんの遠吠え「みんなに聞くけど、狩人っぽいやつ誰かな?」
おこぼれさんの遠吠え「そうだな>おこぼれ」
米国の肥満さんの独り言「総当たりさん、おつー」
おこぼれさんの遠吠え「きびしいってどころじゃないな」
総当たりさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/06/12 20:31:02)
総当たりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
文具さん1 票投票先 → 総当たりさん
あやさん1 票投票先 → 総当たりさん
おこぼれさん0 票投票先 → 総当たりさん
総当たりさん9 票投票先 → あやさん
こよとそさん0 票投票先 → 総当たりさん
いみしさん0 票投票先 → 米国の肥満さん
めるとさん0 票投票先 → 文具さん
米国の肥満さん1 票投票先 → 総当たりさん
植村一衣さん0 票投票先 → 総当たりさん
田中裕二さん0 票投票先 → 総当たりさん
タスキーさん0 票投票先 → 総当たりさん
生姜焼きさん0 票投票先 → 総当たりさん
毒鶴茸さん「どう見てもリア狂じゃねえよなー」
ゲームマスター「なんなんだろうな」
いみしさん「真狼-真狂のパティーンでの霊噛みはありえる。」
米国の肥満さん「狐の場所、まだわかんないんだから、生姜はともあれキープっしょ」
こよとそさん「どこ真でも、グレに狼2狐1か
グレに狼1狐1しかないです」
おこぼれさん「占いは狂でも狐でも狼でも、視点詰めるだけ詰んでから吊ればイイ。」
タスキーさん「突然死の真はみたくないしあとは初日だけしかいないので生姜は真でいいんです」
生姜焼きさん「初日突死した占いを真で見てくれる村がいる。
タマネギさんも浮かばれることでしょう(棒)」
毒鶴茸さん「玉ねぎは酉割れたのかね」
あやさん「玉ねぎさんが身内切りでやる気なくすなんてなさそう」
田中裕二さん「ぜんぶたまねぎのせいや」
めるとさん「例えば明後日の時とかねー」
総当たりさん「なんでこんなに占い疑ってるやつおおいの?」
タスキーさん「占いの潜伏関係なく狐噛みだと思うけど まず灰噛みだし >いみし」
あやさん「毒鶴茸さんのほうが真の気がする」
めるとさん「狐噛みかもしれないのに護衛しました!って言われて出てこられても困りますよね」
総当たりさん「ありえないだろ>あやさん」
いみしさん「占いが潜伏してるなら昨日のは狐噛みかなーって感じ。霊噛みはなくなる。」
あやさん「銃殺出なければ残った占いも吊りですかね」
植村一衣さん「死体無しでてるので価値はあるのですん」
生姜焼きさん「占わなくてよかったぜ(震え声)>こよとそ」
おこぼれさん「相方しゃべりすぎだろ」
文具さん「いっそ米国の肥満も共有の方がネタ的に良かった」
めるとさん「ホントに保護する価値あるんです?」
こよとそさん「◆遅刻万端さん 「占い1なんだから共有でればいいのにね」
◆遅刻万端さん 「大体植村さんが共有でしょう」

遅刻万端さん…」
タスキーさん「相方噛まれたってことしとくけど これで占いは打ち止めかな??」
総当たりさん「狩人保護ですん」
遅刻万端さん「ひどい村ダナァ」
田中裕二さん「ほえー」
米国の肥満さん「目立ってたな、共有…」
おこぼれさん「米国の肥満も共有に1000ペリカ」
いみしさん「というか昨日植村さんじゃなくてグレからCOさせればよかった。」
植村一衣さんロラ完遂ですん
遅刻万端さん「いみし噛みGJ?意味がわかんないナァwwww」
植村一衣さん共有CO相方噛まれた
あやさん「吊りきりですね」
おこぼれさん「総当り吊って霊能ロラ完遂じゃいっ」
植村一衣さん「おはようございますん」
米国の肥満さん「おはようごじょす」
タスキーさん「かんすーい」
田中裕二さん「おはよう」
生姜焼きさん「◆米国の肥満さん「共有、出ておいでー」
昨日共有避け占いして共有引いたので
今度こそ共有なさそうなとこ占い。
Qこれで共有だったら?A知るかFOしないのが悪い」
こよとそさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
タスキーさん「おはよー」
生姜焼きさん「占いCO 米国の肥満○」
文具さん「おはよう」
あやさん「おはようございます」
おこぼれさん「おはよう」
総当たりさん「霊能結果 毒鶴茸さん○でした。」
いみしさん「おはよう。」
めるとさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/06/12 20:24:36)
遅刻万端さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遅刻万端さんを狙います。 >>> おこぼれ <<<
生姜焼きさんの独り言「占いCO 米国の肥満○」
遅刻万端さんの会話「はちょっとナァ…」
ゲームマスター「狩人が空気を読んで護衛外したら狼が飛び込んできたパターンか狼の噛み先把握ミスか」
遅刻万端さんの会話「じゃあ真潜伏?」
いみしさんを護衛します。 >>> 田中裕二 <<<
毒鶴茸さん「すげえGJだなwwwww」
おこぼれさんの遠吠え「よし。みんな頑張って行こうぜ!」
毒鶴茸さん「いみしってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おこぼれさんの遠吠え「わかったー>おこぼれ」
植村一衣さんの会話「まぁもう告発も出来ないでしょうし」
遅刻万端さんの会話「なるほどー」
植村一衣さんの会話「狐把握だと思ってます」
おこぼれさんの遠吠え「遅刻→占い噛みでいいかな」
ゲームマスター「まるでわけがわからんぞ」
ゲームマスター「いみし噛み?www」
毒鶴茸さん「狼当たっとるが喜べんのう」
遅刻万端さんの会話「生姜焼きが偽だとしたら普通に狐把握カナァ」
おこぼれさんの遠吠え「狩人狙いで噛むか占い即噛みするか」
ゲームマスター「あの形から死体なしが出たら狼突死でLWに見えるがな」
遅刻万端さんの会話「難しい」
おこぼれさんの遠吠え「この状況で狐噛んで把握しても意味ないよね。」
遅刻万端さんの会話「霊護衛と合う気はしないナァ」
おこぼれさんの遠吠え「ちなみに昨日の噛みはいみし噛みね」
遅刻万端さんの会話「霊能2択噛みはありだけど」
おこぼれさんの遠吠え「無理ゲーってやつかな」
毒鶴茸さん「おつかれー」
いみしさんの独り言「毒は真くさい。」
遅刻万端さんの会話「平和の内訳がわかんないんだよね」
米国の肥満さんを占います。 >>> 生姜焼き <<<
ゲームマスター「おつかれ」
おこぼれさんの遠吠え「いや〜ホントにさ」
米国の肥満さんの独り言「毒鶴茸さん、おつー」
遅刻万端さんの会話「そう?」
植村一衣さんの会話「生姜焼き真はなさそうだねぇ」
文具さんの念話「うむむむ」
3日目の夜となりました。(14/06/12 20:20:34)
毒鶴茸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
文具さん0 票投票先 → 毒鶴茸さん
あやさん0 票投票先 → 毒鶴茸さん
おこぼれさん1 票投票先 → 毒鶴茸さん
総当たりさん2 票投票先 → 毒鶴茸さん
こよとそさん0 票投票先 → 毒鶴茸さん
毒鶴茸さん10 票投票先 → おこぼれさん
いみしさん0 票投票先 → 毒鶴茸さん
めるとさん0 票投票先 → 毒鶴茸さん
遅刻万端さん0 票投票先 → 毒鶴茸さん
米国の肥満さん0 票投票先 → 総当たりさん
植村一衣さん1 票投票先 → 毒鶴茸さん
田中裕二さん0 票投票先 → 総当たりさん
タスキーさん0 票投票先 → 植村一衣さん
生姜焼きさん0 票投票先 → 毒鶴茸さん
遅刻万端さん「相方だせば?」
タスキーさん「最初からやる気はなかったけだけど」
毒鶴茸さん「だからそれメタじゃなくね?」
田中裕二さん「メタはやメタまえ!」
おこぼれさん「植村一衣共有なんてわかってたから言わなくて良かったのに」
いみしさん「突然死した→やる気なくなるはあると思うというのがメタ。」
生姜焼きさん「おまえかよ!」
遅刻万端さん「正解!」
植村一衣さんロラですん
めるとさん「それがいいと思います」
こよとそさん「おはようございます」
遅刻万端さん「「なんか」この文字の中に共感の狼の血液が5cc程はいってるナァ」
タスキーさん「対抗共有じゃないですよ」
植村一衣さんまぁいいわ出る 共有CO 相方生存
いみしさん「昨日の状況的には霊護衛はありえる範囲。」
生姜焼きさん「てか、俺真に見るとしても偽に見るとしても共有伏せる意味ないんだが。
偽だとしたらもう●だしてるわけでトラップ()にひっかからないように○でんだー安定だし」
毒鶴茸さん「それ別にメタじゃなくね?>いみし」
遅刻万端さん「いみしさんが代弁してくれました」
めるとさん「じゃあ非共有COしますね 皆で回しましょう」
植村一衣さん「そうなの?>遅刻万端さん」
いみしさん「メタだけどなんか●食らってやる気なくしたようにも思う。」
遅刻万端さん「占い1なんだから共有でればいいのにね」
遅刻万端さん「大体植村さんが共有でしょう」
田中裕二さん「でませんねえ」
総当たりさん「占い意外に護衛先あんの?>いみしさん」
毒鶴茸さん「対抗が狂人かね」
めるとさん「共有でないんですか?」
遅刻万端さん「タスキーちゃんって結構タスキーちゃん」
遅刻万端さん「そう?」
こよとそさん「両占い視点狼1おなくなりの状態ですね」
生姜焼きさん「シャイな共有も今出るとモテモテに!?
さぁ!今すぐCOだ!」
毒鶴茸さん「玉ねぎ身内きりで凸死ってなんか変な」
いみしさん「占い護衛成功くらいじゃないと占い真はいえないけどな。」
タスキーさん「ロラねぇ 共有騙ってると思ったんだけどなぁ
というか共有騙ってないなら昨日●よりもさきにロラから入りたかったっす」
総当たりさん「あと、この死体なしである程度分かると思いますよ。」
おこぼれさん「毒キノコは早めに処分しておきましょうね〜」
遅刻万端さん「ハハァ」
米国の肥満さん「共有、出ておいでー」
毒鶴茸さん「絶対ないとは言えない昨今の治安 >タスキー」
めるとさん「共有はFOしましょう」
総当たりさん「占い真のこってるから霊ローラーでおkよ」
いみしさん「OK、霊ロラ。」
植村一衣さん「霊結果割れたんだから撤回で良いですん」
遅刻万端さん「もうおこぼれさんがちゃんと手取り足取りレクチャーしてあげないから」
タスキーさん「生姜焼きがLWなら昨日僕が言った展開ですか >毒鶴茸」
生姜焼きさん「とりあえず共有FOで霊ロラよろしく」
あやさん「霊ロラだね」
田中裕二さん「じゃロラですかいな」
毒鶴茸さん「対抗が撤回しないなら俺吊りで」
おこぼれさん「●凸死って最悪だな」
米国の肥満さん「目立ちたがりの遅刻万端さんと、投票で気が合っちゃいました」
めるとさん「じゃあlwあるので毒鶴茸さん吊りですね」
こよとそさん「おはようございます」
毒鶴茸さん本物の霊能者CO
遅刻万端さん「霊撤回マダー」
文具さん「撤回あるなら早くやったら」
毒鶴茸さん生姜焼きLW。ならそう言え
米国の肥満さん「おはようごぜやす」
あやさん「おはようございます」
植村一衣さん「おはようございますん」
いみしさん「撤回してもいいよ。」
田中裕二さん「おはよう」
生姜焼きさん「◆植村一衣さん「毒鶴茸さん共有なら真霊能炙らないでくださいですんw」
順当に行きゃ信頼勝ちでの狩人ゲーになりそうだし
非共有狙いでいいや
↑ここまで投票時間長かったので書いてた文章
玉ねぎ突然死っておい・・・おい・・・」
文具さん「おはよう」
タスキーさん「おはよう」
おこぼれさん「おはよう」
めるとさん「GJ」
遅刻万端さん「ドブレラーノ」
総当たりさん「霊能結果 辞書攻撃さん○でした。」
生姜焼きさん「占いCO 植村一衣○」
毒鶴茸さん本物の霊能者CO辞書攻撃は●人狼
めるとさん「おはよう!」
いみしさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/06/12 20:14:00)
いみしさんを狙います。 >>> おこぼれ <<<
植村一衣さんの会話「はい」
ゲームマスター「おつかれ」
遅刻万端さんの会話「霊のままなら普通にローラーしていきましょう」
辞書攻撃さん「申し訳ないですが残る意味を感じないので退席しますね
村立てありがとうございました」
文具さんの念話「うむむむ」
総当たりさんの独り言「正直占いの信頼度は差がありすぎる。●だしたところで効果なさそうなんだよな。
正直潜伏してりゃよかった。失敗した。」
いみしさんを護衛します。 >>> 田中裕二 <<<
ゲームマスター「みたいだな。通報しとこう」
遅刻万端さんの会話「総当りが占いにスライドするかしないかって感じカナァ」
あやさんの独り言「吠え少なくて不安になってくる」
おこぼれさんの遠吠え「どうしろっていうんだ〜」
遅刻万端さんの会話「突然死を考えるのがめんどくさいナァ…」
辞書攻撃さん「騙ると言ったわけでもないのに無断で身内切する人が普通のプレーヤーだとは思えないですけどね」
あやさんの独り言「身内切りで、突然死してLWになっているとかだったら……
なんか怖いな」
文具さんの念話「玉ねぎの身内切りだったら狼可哀想すぎるw」
植村一衣さんの会話「霊能ロラすんのかな?それとも総当り片吊り?」
おこぼれさんの遠吠え「泣いていいかな」
総当たりさんの独り言「霊能結果 辞書攻撃さん○でした。」
遅刻万端さんの会話「あ8時だ」
ゲームマスター「身内切りは相談なしだったのか。ひでえな」
遅刻万端さんの会話「困った!」
遅刻万端さんの会話「こーれは困った!」
遅刻万端さんの会話「ハァ〜」
おこぼれさんの遠吠え「玉ねぎが断りもなしに身内特攻+凸死って荒らしじゃねーか」
ゲームマスター「ログ読んだ感じじゃ普通のプレイヤーだったから多分PCトラブルだろうな」
生姜焼きさんの独り言「◆植村一衣さん「毒鶴茸さん共有なら真霊能炙らないでくださいですんw」
順当に行きゃ信頼勝ちでの狩人ゲーになりそうだし
非共有狙いでいいや
↑ここまで投票時間長かったので書いてた文章
玉ねぎ突然死っておい・・・おい・・・」
文具さんの念話「狼の吠えがない
これ玉ねぎ狼じゃないの」
おこぼれさんの遠吠え「はーなにこれ」
毒鶴茸さんの独り言「ぺんてる村じゃなければkKKmで確信するレベル」
植村一衣さんの会話「玉ねぎ凸死はなぁ」
植村一衣さんを占います。 >>> 生姜焼き <<<
米国の肥満さんの独り言「玉ねぎさん、どうしたのさー」
いみしさんの独り言「これはひどい。」
米国の肥満さんの独り言「辞書攻撃さん、おつー」
文具さんの念話「総当たりが狼で対抗共有と見ての霊能COかも」
辞書攻撃さん「しょうもないですね」
めるとさんの独り言「玉ねぎの身内切りだったらもう悲しさで胸がいっぱいですね」
ゲームマスター「狼も村もどんまいとしか言いようがない」
あやさんの独り言「戦略突然死ですか、なえなえです」
ゲームマスター「おつかれ」
文具さんの念話「よりによって玉ねぎが突然死かよ
しかも突然死後に4名投票待ちって出てた」
2日目の夜となりました。(14/06/12 20:09:51)
辞書攻撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
文具さん0 票投票先 → 辞書攻撃さん
あやさん0 票投票先 → 辞書攻撃さん
おこぼれさん0 票投票先 → 辞書攻撃さん
総当たりさん2 票投票先 → 辞書攻撃さん
こよとそさん0 票投票先 → 辞書攻撃さん
毒鶴茸さん0 票投票先 → 辞書攻撃さん
いみしさん1 票投票先 → 辞書攻撃さん
めるとさん0 票投票先 → 辞書攻撃さん
遅刻万端さん0 票投票先 → 総当たりさん
米国の肥満さん0 票投票先 → 総当たりさん
辞書攻撃さん11 票投票先 → いみしさん
植村一衣さん0 票投票先 → 辞書攻撃さん
田中裕二さん1 票投票先 → 辞書攻撃さん
タスキーさん0 票投票先 → 辞書攻撃さん
生姜焼きさん0 票投票先 → 田中裕二さん
玉ねぎさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「やめとくか」
ゲームマスター「どーっすっかな」
ゲームマスター「玉ねぎ
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
06/12-19:58」
再投票してください。
いみしさん「玉ねぎ吊りでいいよ。明らかに自分から信用落としにいってる。」
遅刻万端さん総当り吊り!
総当たりさん「COないと見逃しちゃう・・・」
毒鶴茸さん「何か思ってたのと違うな」
植村一衣さん「毒鶴茸さん嬉しそうでなによりですん」
いみしさん「この総当たりは偽も見ておけば良い。」
遅刻万端さん「かっこいい〜」
毒鶴茸さん「出た」
遅刻万端さん「ドブリーデーン」
おこぼれさん「共有も全部出てみんなでパーティーしよう。」
総当たりさん対抗霊能CO
遅刻万端さん「ユードンノー」
総当たりさん「気づかなかった」
植村一衣さん「毒鶴茸さん共有なら真霊能炙らないでくださいですんw」
辞書攻撃さん「私の辞書にはあらゆる人狼の戦術が記してあるのです>総当たり」
タスキーさん「投票するところなんて一つしかないと思いますけど >肥満」
遅刻万端さん「でもあなたにはわかりません」
こよとそさん「わかりました。総当たりさんの言う通り様子見します>総当たりさん」
遅刻万端さん「僕にはわかります」
遅刻万端さん「あっ霊能初日ですね」
米国の肥満さん「まあ共有も出ないことだし、自由に投票するんだろ」
辞書攻撃さん「master code」
毒鶴茸さん「対抗出ないの?」
総当たりさん「辞書攻撃どこいった>辞書攻撃さん」
遅刻万端さん「米国の肥満と日本のぽっちゃりで対決します」
いみしさん「身内切りx身内切り は中々面白い。」
おこぼれさん「斬新な3騙りやなw>タスキー」
遅刻万端さん「置いたらアッカン〜」
あやさん「いずれ玉ねぎさんも吊るってことだよ(にやにや」
総当たりさん「決め打ちするほど吊りに余裕がないわけじゃないだろ?>こよとそさん」
米国の肥満さん「黒は一日置いといたら?アカン?」
生姜焼きさん「でも焦げてるぜ?これ>米国の肥満」
辞書攻撃さん「身内切&特攻
真の●&特攻
の2つを総当たりすれば解読可能です」
遅刻万端さん「3吊り決まりました」
植村一衣さん「霊能出てしまってるので明日の霊結果は残念ながら見られません」
遅刻万端さんいみしさんも吊り!
こよとそさん「玉ねぎさん吊り、僕も賛成ですね
狼2騙りで仲間に●打ちだと思います>遅刻万端さん」
いみしさん「玉ねぎ吊りでいいよ。」
タスキーさん「身内切り身内切りで3w露呈あるー??」
文具さん「からってどういう事だよ>あや」
遅刻万端さん総当りさん吊り!
米国の肥満さん「玉ねぎは血液をサラサラにするのになあ」
総当たりさん「辞書攻撃さんつって霊能結果みましょ」
あやさん「辞書攻撃さんから吊ろう」
いみしさん「これは身内切りを見るレベル。」
遅刻万端さん「ギッチョンギッチョンにして人参と混ぜてハンバーグに入れましょう」
おこぼれさん「占い狼2騙りのお遊びだと予想」
田中裕二さん「なんでや」
辞書攻撃さん「辞書攻撃は諜報機関によって未然に防がれた…fin」
遅刻万端さんタマネギ吊り!
文具さん「海老沢シフトだか海老沢プランだか忘れた」
毒鶴茸さん「霊能でーす」
こよとそさん「おはようございます」
米国の肥満さん「おはようごじゃいやす」
ゲームマスター「身内切り+真の●引きか。これは狼のセンスが問われるな」
生姜焼きさん「おおぅ・・・せっかく●引けたのに対象が占い特攻してやがる」
あやさん「真っ黒だ」
植村一衣さん「これが海老沢ってやつですん」
おこぼれさん「ん!?」
タスキーさん「対抗に●とふつうの●」
玉ねぎさん「占い理由は特になし」
遅刻万端さん「おはよう!」
毒鶴茸さん「おはよー」
総当たりさん「おはよう」
辞書攻撃さん「おはよう攻撃開始」
いみしさん「両方とも遅い失格。」
田中裕二さん「おはよう!朝一とれませんでした!」
あやさん「おはようございます」
生姜焼きさん「生姜焼きにはやっぱり玉ねぎは欠かせないよね!
って思って占ったよ。
この玉ねぎ焦げてやがる・・・。」
おこぼれさん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
タスキーさん「おはよう」
生姜焼きさん「占いCO 玉ねぎ●」
玉ねぎさん「占いCO 辞書攻撃さん●」
文具さん「おはよう」
めるとさん「おはよう!」
いみしさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/12 19:58:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おこぼれ <<<
米国の肥満さんの独り言「『フェドアップ』のことって、今けっこう話題になってるんかしら
いやー、こんなにヒドいとは知らなかったッスよ〜」
遅刻万端さんの会話「難癖つけて霊能を吊ろう」
あやさんの独り言「なるほどズサーとはいえ油断大敵なんですね」
文具さんの念話「初日狩人COもありか」
植村一衣さんの会話「霊能占い吊ってグレラン村だーひゃっはー」
米国の肥満さんの独り言「GMさま、村をありがとーごぜーますー」
遅刻万端さんの会話「初日から霊能を吊ろう」
遅刻万端さんの会話「やるぞー」
タスキーさんの独り言「こまけえことはいいんだよ」
遅刻万端さんの会話「よっしゃー!」
文具さんの念話「共有乗っ取りとか出来ればいいな
多分無理だが」
遅刻万端さんの会話「霊能吊る人です」
遅刻万端さんの会話「騙らない人ですぅ」
おこぼれさんの遠吠え「噛み150」
植村一衣さんの会話「○進行で○もらわなかったら明日出ちゃいますよ
相方は霊能騙ったりする人ですか?」
生姜焼きさんの独り言「占いCO 玉ねぎ●」
玉ねぎさんの遠吠え「了解」
毒鶴茸さんの独り言「ああそういう事なのか」
辞書攻撃さんの遠吠え「どうぞ」
おこぼれさんの遠吠え「騙ります」
ゲームマスター「別にズサは赤くなかったぞ。赤になりそうなのが復帰したと思ったらズサが3分遅れになったんだ」
植村一衣さんの会話「共有楽しいよね!」
おこぼれさんの遠吠え「よろしく」
遅刻万端さんの会話「よっしゃ!」
米国の肥満さんの独り言「知恵と勇気で村を救いませう」
遅刻万端さんの会話「共有大好き!」
文具さんの念話「グレラン対象時のおはステ完ステは非推奨だからおはステ作戦は出来ないな」
毒鶴茸さんの独り言「ズサが赤くなるってどーいう奴なんだよwwwwwwwwww」
玉ねぎさんを占います。 >>> 生姜焼き <<<
玉ねぎさんの遠吠え「よろしくー」
植村一衣さんの会話「よろしくー」
辞書攻撃さんの遠吠え「こんばんは」
毒鶴茸さんの独り言「村立てありがと」
遅刻万端さんの会話「こんにちは!」
文具さんの念話「コーン」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 19:53:55)
遅刻万端さん「よろしくお願いします!」
タスキーさん「よろしく」
タスキーさん「ズサって遅れる人って」
毒鶴茸さん「よろしく」
生姜焼きさん「よろしく」
米国の肥満さん「ヨロシクー」
文具さん「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
君をのせてさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが生姜焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
生姜焼きさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:52:09)
ゲームマスター「拡張」
ゲームマスター「3分遅れで枠拡張」
ゲームマスター「後1」
ゲームマスター「とよく見たら赤が出そうだ」
ゲームマスター「50で揃ったら始める」
ゲームマスター「まあいいか」
文具さん「どしたん」
ゲームマスター「あーちょいまち」
kariさんが君をのせてに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタスキーに名前を変更しました。
潮焼きそばさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
君をのせてさん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:46:19)
ゲームマスター「irassyai」
タスキーさん「のりこめー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:45:59)
ゲームマスター「あんまり望みないけど枠拡張すっか」
kariさんが総当たりに名前を変更しました。
kariさんが田中裕二に名前を変更しました。
田中裕二さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:43:45)
kariさんが遅刻万端に名前を変更しました。
かりさんが米国の肥満に名前を変更しました。
kariさんがおこぼれに名前を変更しました。
kariさんがこよとそに名前を変更しました。
kariさんがめるとに名前を変更しました。
kariさんが辞書攻撃に名前を変更しました。
kariさんがいみしに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあやに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
植村一衣さん「たのもー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/06/12 19:40:02)
辞書攻撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:39:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
米国の肥満さん「こんばんわ」
かりさんが毒鶴茸に名前を変更しました。
kariさんが文具に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:38:19)
遅刻万端さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:38:08)
めるとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:37:10)
いみしさん「こんばんは」
kariさんが玉ねぎに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:36:09)
毒鶴茸さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:32:58)
玉ねぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:31:42)
こよとそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:30:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
総当たりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:23:33)
おこぼれさん「お疲れ様でした。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:22:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:22:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:11:57)
文具さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:10:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが潮焼きそばに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
潮焼きそばさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:00:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:00:10)
ひいらぎさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひいらぎさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:49:15)
ゲームマスター「1730」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は非推奨
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
戻る