過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 初心者です
 
てる
てるさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
さっきのなっつ
◆HpytUEHx6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
米粒
◆3uo84F4Uik
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラドン
◆OndccO8O62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナゲット
前村郷太朗 ◆aDcgqtME66
[村 人]
(生存中)
 
 
泥棒
フラン ◆AyAs8harYw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コリー
ALBA ◆23BRnrjsJU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
警察
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガッス
◆PSRULS9QCE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ろっきぃ
ろっきぃ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 139462番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
てるさん「なるほど確かにそうですね、ポンポンと発言するよう次からは意識してみます」
米粒さん「GMさん同村さんありがとうございました!」
さっきのなっつさん「◆米粒さん「それに3日目の投票も、占いロラでただでさえ吊り余裕がないのに白黒分からないグレーに投票したのも村のことを考えていないといえます」
なるほど、そこをもっと見れていれば…ですね。ありがとうございます。」
米粒さん「でも白もらいが寡黙だと囲い疑っちゃいます>てるさん」
米粒さん「警察の初日の多弁は、余裕あるなーぐらいにしか思ってなかった」
てるさん「僕が寡黙なのは初心者すぎだからで、発言する前に他の人が発言してたからなので、狼かどうかは関係ないです」
泥棒さん「失礼します。GMありがとう。」
米粒さん「てるさんがなんで寡黙だったのかを考えると良かったかもしれません
それに3日目の投票も、占いロラでただでさえ吊り余裕がないのに白黒分からないグレーに投票したのも村のことを考えていないといえます」
警察さん「初日なんて大体てきとー☆
初日の会話なんざ、大体テンプレで終わるからな
吊りたきゃ吊りにこい^q^ >泥棒」
さっきのなっつさん「GMさん、同村のみなさん、ありがとうございました!」
泥棒さん「警察さん。初日の多弁が感情論に感じる。無駄に話すとつりたくなる。」
さっきのなっつさん「◆警察さん「合理的に考えてねーで感情論に走ったらまけんぞ^q^」そうですよね…今後気を付けます。ありがとうございました。」
てるさん「ありがとうございましたー!」
てるさん「身内外で初めてでしたので、かなり入りやすかったです、ありがとうございます」
ラドンさん「村建て同村ありがとうございました
相方さんもありがとね!」
ガッスさん「GMさん村建てありがとうございました」
てるさん「そうなんですね、ありがとうございます>泥棒さん」
警察さん「ま、しゃーねや
おつかれさん^q^」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は初めて人狼をプレイする方や始めたての方々のために作っているつもりです。
今回、該当者がいる感じですが「人狼」とは基本的にはこんなゲームです。
案外すぐ慣れます・・・うん!本当にすぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さいね!

基本的に「安心村」は毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます。」
泥棒さん「テルさん。ロッキーさん。HN蘭に#(半角)○×とつけるとトリップが付きます。猫村など参加できます。」
警察さん「よくわかんねぇな
印象で決めるゲームじゃねーぞ
合理的に考えてねーで感情論に走ったらまけんぞ^q^」
ナゲットさん「あまりにも警察さんが饒舌だったのと、私のメモミスです・・・申し訳ない」
てるさん「警察さんは話しすぎて逆に怪しく見えたんでしょうね」
警察さん「そもそも俺が狼なら、初手に囲いいるような狼じゃねぇっつーの」
さっきのなっつさん「警察さん、村のみなさんごめんなさい〜〜てるさんに「村アピないよね」って言っているのが、初心者を狼にしようとしているみたいに思ってしまいました…」
警察さん「なっつもナゲットも応答ねぇよ^q^」
米粒さん「あとたぶん警察が狼だったら強弁で怖い!で投票されちゃったんじゃないかと」
泥棒さん「おつかれ。警察さん。初日無駄な発言多いとほかの村では簡単に2つりにあいます。」
ガッスさん「んーこれは俺もまったく信用取れてないってことだよなー」
米粒さん「つまりみんなラドン真だと思ったわけですね」
ゲームマスター「お疲れでした!
とりあえず取り調べwwwはビール返してねw
まぁLW最終日体験出来たので良かったかな。
ってーーーーエピ書いてたら勝ってる!」
警察さん「理由いってみ?
ちゃんと学んでいかねーと、同じ失敗繰り返すぞ」
米粒さん「お疲れ様です」
ガッスさん「お疲れ様でした」
警察さん「なっつ、ナゲット
なんで俺投票なの?」
てるさん「おつかれさまでした」
ラドンさん「お疲れさまでした」
警察さん「意味わかんねぇな」
コリーさん「(;ww;)おつおー」
人 狼」の勝利です!(14/06/12 19:48:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さっきのなっつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さっきのなっつさんを狙います。 >>> てる <<<
さっきのなっつさんの独り言「まちがえた〜村のみなさんごめんなさい!」
ゲームマスター「悪徳警官おつw」
ラドンさん「えっ」
てるさんの遠吠え「噛みますね」
警察さん「は?」
ガッスさん「おおう」
5日目の夜となりました。(14/06/12 19:47:31)
警察さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナゲットさん0 票投票先 → 警察さん
てるさん1 票投票先 → 警察さん
警察さん3 票投票先 → てるさん
さっきのなっつさん0 票投票先 → 警察さん
ゲームマスター「取調べwwwアカン」
米粒さん「ナゲットさんは何が言いたいんだ?」
泥棒さん「取り調べrp。新しい。」
警察さん「ろっきぃ狂しかありえないよ
ちゃんと内訳みてくれ >ナゲット」
てるさん「そうなんですか・・・」
ナゲットさん「泥棒さん黒だったよねと」
てるさん「そこまで分からなかったのであまり発言できませんでしたが、ラドンが処刑された後にはガッスと警察の囲いの狼が怖かったです」
警察さん「仲間をかこうメリットくらいしかないよ」
米粒さん「取り調べwwwwww」
警察さん「4吊りで3−1の占いロラになりやすい状況を作ってまで狼が騙りにでるなんて」
ガッスさん「取調べが始まる」
ナゲットさん「そのとき、警察さんなんて言ったか覚えてます?」
泥棒さん「ですよねー。」
警察さん「二日目1発言
三日目2発言
四日目3発言」
米粒さん「占い3ならどうせ占いロラだから、黒吊りはしないからCO言わなくてよい
黒出されて焦る気持ちはわかるけど>泥棒」
ナゲットさん「昨日、私がろっきぃさん真はーっていう話をしたかと思うんですが」
警察さん「ないよね、ほぼおはステだもんね」
泥棒さん「初日から最多発言。最初につられる。多弁初日釣りが最近メジャーに。」
てるさん「えーと・・」
警察さん「ほら、自分が村に対してどう有利に動くように発言、行動したか、言ってごらん?」
警察さん「で、てるは村アピあるの?」
コリーさん「あと今更だが、あの場面で狩人COは必要なかったぞ>泥棒」
米粒さん「普通にてる狼なのね」
警察さん「おはよう
さて、殴り合いになるが、ひとまず村アピをする
初日から最多発言、そして確定○作り提議と対抗占いに占われる事を恐れず、発言した
また、ラドンの初日○であるてるをつつくと言う事は、反対にガッス初日○である俺の事に対しても言える事だ
だから、囲われであれば極力確○作りだの、対抗の囲いだのは触れず、グレについて言及するであろう
また、ガッスと俺で2wであると言うのであれば、強引にてる吊りにも誘導できただろうが、ガッス吊りにいっている
以上、村アピだ」
ナゲットさん「おはよー」
さっきのなっつさん「おはよう。」
ゲームマスター「お疲れですです」
米粒さん「お疲れ様です」
てるさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/06/12 19:41:02)
米粒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
米粒さんを狙います。 >>> てる <<<
ゲームマスター「◆てるさんの遠吠え 「あれこれ破綻してないか?バレてる?」
まだがんばれる」
泥棒さん「私はね・・・」
てるさんの遠吠え「あれこれ破綻してないか?バレてる?」
米粒さんの独り言「てる狼だろうけど警察も狼もありえそうでこわい」
泥棒さん「俺が狼だったら米粒かむ」
てるさんの遠吠え「え、どうしよ」
てるさんの遠吠え「死ぬかと思った」
警察さんの独り言「ねーか^q^」
警察さんの独り言「しかしまさかのここで俺噛み(まがお」
警察さんの独り言「ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
警察さんの独り言「時代きたああああああああああああああ」
警察さんの独り言「殴り合いきたああああああああああああああああああ」
てるさんの遠吠え「ふううううう」
ゲームマスター「お疲れ真」
ガッスさん「そうかそうか、お疲れ様でした。」
警察さんの独り言「ガッスおつ^q^」
4日目の夜となりました。(14/06/12 19:37:21)
ガッスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナゲットさん0 票投票先 → ガッスさん
てるさん1 票投票先 → ガッスさん
警察さん0 票投票先 → ガッスさん
米粒さん0 票投票先 → ガッスさん
ガッスさん5 票投票先 → てるさん
さっきのなっつさん0 票投票先 → ガッスさん
ゲームマスター「うん・・・霊噛みだと最終日まではいけるの>
そしてがんばれLW 練習あるのみだよ」
警察さん「泥棒が●打たれで狩りCO
さらに3−1なので、ほぼ霊真
霊がろっきぃ○を宣言し、●のはずの泥棒が噛まれ
=ろっきぃ狂しかありえない >ナゲット」
ナゲットさん「あ、そうか失礼」
米粒さん「ろっきぃの狼である泥棒が噛まれてるので、ろっきぃ真はない>ナゲット」
ガッスさん「ろっきぃ真だけはどの視点でも無理>ナゲット」
警察さん「泥棒が●うたれで死んでいる以上、ろっきぃ真はない >ナゲット」
てるさん「もちろん僕はガッスと警察が狼と思ってますが」
ゲームマスター「うん1日長生きできるのです」
ナゲットさん「ろっきぃ真、ガッス狼、警察狼、ラドン狂は無いのかなって思ったんですけど。それはないの?」
米粒さん「ほむほむグレランね」
泥棒さん「警察さんも優しいのね。」
ガッスさん「予想通りだったよ」
てるさん「グレラン?ですね、分からなかったので」
ゲームマスター「いあ・・・ステなのでありと思ってますが 霊噛み」
米粒さん「てるさん 0 票 投票先 → ナゲットさん
昨日は占いロラ続行の日なんだけど、てるはなぜナゲットに投票したか教えて?」
泥棒さん「黒と占いのローラーで終了。」
警察さんガッス視点での人外全露出であるな
今日はガッス吊りで明日、俺とてるの殴り合いでいいんじゃないか?
コリーさん「ここで霊能噛みはないと思うのだが」
さっきのなっつさん迷って、でも、てるさんのステが気になったので、初手囲いかなあと思ってラドンさんに入れた。でも囲われたからこそしゃべって意見を誘導する狼もありかもという気もしてきた(ごめん優柔不断で)
米粒さん「霊じゃなくてお米食べろよ!!!!」
泥棒さん「/(^o^)\」
ナゲットさん「おはよー」
てるさん「おはよう」
ガッスさん占い理由:うん、残るところはどこも似たり寄ったりだもの。
     ならば囲いの可能性あるところを占うべきだよね。
ゲームマスター「霊能お疲れさま」
米粒さん「昨日はラドン投票
やる気なさげ&てるが囲いじゃねーかっていう警察の意見に納得したので
まあ警察が囲いの可能性もあるんですけどね!!」
さっきのなっつさん「おはよう。」
ガッスさん「占い結果:てる●」
警察さん「おはよう
多分、霊脳が喰われる予感しかせぬが……
ラドン●⇒ラドン非投票者が狼目
ナゲットさん 1 票 投票先 → ガッスさん
てるさん 0 票 投票先 → ナゲットさん

ラドン○⇒ラドン投票者が狼目
警察さん 0 票 投票先 → ラドンさん
さっきのなっつさん 0 票 投票先 → ラドンさん

総じて全員発言内容が薄すぎて、推察する要素が乏しい
しかしながら、4吊り3−1占ロラのリスキーを執った狼の戦略上、俺視点ではてるLWが濃厚なのではないか、と提議したい」
4日目の朝となりました。(14/06/12 19:32:00)
コリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コリーさんを狙います。 >>> てる <<<
警察さんの独り言「凸死か?」
ガッスさんの独り言「?」
警察さんの独り言「おいおい」
ゲームマスター「か・・・噛み方知ってるよね・・・ゴクリ」
警察さんの独り言「おはよう
多分、霊脳が喰われる予感しかせぬが……
ラドン●⇒ラドン非投票者が狼目
ナゲットさん 1 票 投票先 → ガッスさん
てるさん 0 票 投票先 → ナゲットさん

ラドン○⇒ラドン投票者が狼目
警察さん 0 票 投票先 → ラドンさん
さっきのなっつさん 0 票 投票先 → ラドンさん

総じて全員発言内容が薄すぎて、推察する要素が乏しい
しかしながら、4吊り3−1占ロラのリスキーを執った狼の戦略上、俺視点ではてるLWが濃厚なのではないか、と提議したい」
泥棒さん「霊能かみ。占いつりの最終日のやりかたもあるがそれでも狼がどう話すか注目。」
コリーさんの独り言「霊能CO ラドンは●じゃったよ」
ゲームマスター「ステはここで切って最終日になるでしょうから・・・
まずLW吊られます」
ガッスさんの独り言「ナゲットもおいしそうだぞ」
ゲームマスター「占い噛むと吊られますよ確実に」
ガッスさんの独り言「狼よ、おいしそうな米粒があるぞ
喰うんだ」
泥棒さん「占いかみやるほうが面白い。LWだということがわかるが狼の騙し次第では狼勝ちに持っていける。」
てるさんの遠吠え「占いかな・・昼どうするか考え」
コリーさんの独り言「霊能CO ラドンは●じゃったよ」
てるさんの遠吠え「占いと霊能どっち噛めばいいんだろ」
ラドンさん「やっぱ出なくてよかったかなと思う反面相方が喋れてないので囲っておいてよかったかなとも思うわけです」
ガッスさんの独り言「警察さんいるから大丈夫だよね?」
ガッスさんの独り言「まあ噛まれるだろうけどね」
ガッスさんの独り言「占い結果:てる●」
ゲームマスター「今日は霊噛み1択なので>」
てるさんを占います。 >>> ガッス <<<
泥棒さん「おおかみおつ。」
米粒さんの独り言「てるさん 0 票 投票先 → ナゲットさん 」
ゲームマスター「狼お疲れ」
ガッスさんの独り言「わあい」
てるさんの遠吠え「つらい」
ラドンさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/06/12 19:26:36)
ラドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナゲットさん1 票投票先 → ガッスさん
てるさん0 票投票先 → ナゲットさん
コリーさん0 票投票先 → ガッスさん
警察さん0 票投票先 → ラドンさん
米粒さん0 票投票先 → ラドンさん
ラドンさん4 票投票先 → ガッスさん
ガッスさん3 票投票先 → ラドンさん
さっきのなっつさん0 票投票先 → ラドンさん
泥棒さん「占いローラーすれば最終日グレランでほぼ確定。霊能結果で狼を推測すれば高確率で村が勝つ。たぶん。」
ゲームマスター「まぁ残り占いが真狼なので吊り切りで最終日確定も良いでしょうが・・・」
てるさん「分からないです、、」
ナゲットさん「うーん・・・」
さっきのなっつさん「正直まだわからないです…もちょっと考えます」
コリーさん今日も占い吊りで頼むよ
警察さん「4吊りで3−1などというリスキーを犯す以上、正直な話し初手囲いまで視野にいれておる
確定○作りをしてもいいのではなかろうか?」
米粒さん「てるとなっつとナゲットはどっちの占いが真に見える?」
さっきのなっつさん「霊はろっきい○と言ってる>ナゲット」
ガッスさん「わりと囲いあると思ってる>警察」
ナゲットさん「あ、出てた。申し訳ない」
コリーさん「そんなわけないよ
ろっきぃが狂確定じゃよ>米粒」
ゲームマスター「どうなんでしょね・・・ハイリスクまではいかないかなと>」
ナゲットさん「あれ、霊は?」
米粒さん「泥棒が狂だとおもってんの?>コリー」
警察さん「ガッスよ、てるのおはすてをどう思う?
対抗狼ならば」
泥棒さん「11人村の狼COはハイリスクかな?」
ガッスさん「潜伏は寡黙どころか
さっぱりわからん、もっと喋ってくれ」
米粒さん「米粒が白くないわけがないでしょうに(お弁当確認)」
ろっきぃさん「おつかれー」
コリーさん「泥棒は狂確定じゃよ」
ラドンさん理由:発言稼ぎ多めですね
潜伏狼狙い
泥棒さん「おつかれ。楽しかった。」
米粒さん「狩真、ろっきぃ狂把握した」
警察さん「ほう、泥棒が逝ったか
完全なる破綻だな」
ガッスさん占い理由:狼目ラドンの占い先が1発言なのが気になる。
     囲われてんのか?だが占うのは怖いところだ。
     あとの考え方としては狼が10吠え10秒で出ているあたり
     潜伏しているほうはそれなりに話せそうなところかなと。
     しかし話してるところは占い済みだったり狩霊だったり・・・
     かろうじて米粒かな。
ゲームマスター「お疲れ狩人さん」
ナゲットさん「おはよー」
てるさん「おはようございます」
米粒さん「おは」
コリーさん「霊能CO ろっきぃは○じゃったよ」
さっきのなっつさん「おはよう。」
警察さん「おはよう諸君
正直な話し、○もらいのてるがおはステしている以上、狼の初手囲いに見えて仕方なくてな……
占いは確定○作りをしてもいいのではなかろうか?
厳密には確定、ではないが」
ラドンさん「占いCO 米粒さん○」
ガッスさん「占い結果:米粒○」
3日目の朝となりました。(14/06/12 19:20:13)
泥棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泥棒さんを狙います。 >>> ラドン <<<
コリーさんの独り言「霊能CO ろっきぃは○じゃったよ」
ゲームマスター「まぁ普通に狩人噛むのが良いかと>」
米粒さんを占います。 >>> ガッス <<<
てるさんの遠吠え「それだと僕が怪しまれるので・・」
てるさんの遠吠え「あー・・」
泥棒さんの独り言「黙っての釣りも考えたけど安心村だから安心してできる。」
ラドンさんの遠吠え「間違えた
ただ占い噛めるけどどうかな」
警察さんの独り言「てる囲われ狼くせぇ^q^」
ラドンさんの遠吠え「う」
ろっきぃさん「まあ、はい
割とやっちまったなあ、と」
ゲームマスター「少なくとも狩を刺したのは良かったかも>」
てるさんの遠吠え「狩人の泥棒さん?」
泥棒さんの独り言「嫌われるからおすすめはしない。」
ラドンさんの遠吠え「ですねぇ。噛みはどこいきましょうかね」
ろっきぃさん「採った手は悪手でも結果オーライではないだろうか(強弁)」
泥棒さんの独り言「この時の勝率いいんだけどな。」
てるさんの遠吠え「潜ってよかったですね」
泥棒さんの独り言「初日狩人CO。/(^o^)\」
てるさんの遠吠え「ろっきぃさん狂でしたか」
米粒さんの独り言「泥棒COしなくてよかったと思うぜ」
ラドンさんの遠吠え「さてこれは潜ってよかった気もしないでもない」
ゲームマスター「お疲れ狂人」
コリーさんを護衛します。 >>> 泥棒 <<<
2日目の夜となりました。(14/06/12 19:15:17)
ろっきぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナゲットさん0 票投票先 → ろっきぃさん
てるさん0 票投票先 → ろっきぃさん
ろっきぃさん9 票投票先 → 泥棒さん
コリーさん0 票投票先 → ろっきぃさん
警察さん0 票投票先 → ろっきぃさん
米粒さん0 票投票先 → ろっきぃさん
泥棒さん1 票投票先 → ろっきぃさん
ラドンさん0 票投票先 → ろっきぃさん
ガッスさん0 票投票先 → ろっきぃさん
さっきのなっつさん0 票投票先 → ろっきぃさん
ゲームマスター「さて安心の初日村人スタートからのですが・・・
3占いCOに●出るのが遅くて凸が狩人に刺さって・・・あー

みんながんばれ・・・」
泥棒さん「あばよ。とっちゃん。」
ナゲットさん「とりあえずロッキィさん吊り了解」
警察さん「おい、よく考えたらそれ俺の台詞だ」
コリーさん泥棒はワシを護衛、
潜伏狩人は占い2択護衛で頼むよ
警察さん「\まってーいるっぱーん/」
泥棒さん「フランは大切なry」
警察さん「●打たれなのだから仕方あるまい
残りの対抗以外の狼を探し当てる事だ >ラドン」
ガッスさん「てことはラドン狼目ではあるな
まあ後は俺が潜伏みつけるだけよ」
警察さん「くっ……泥棒のくせに狩人とはな……」
ラドンさん「対抗吊りは異議ないけど狩人もう出ちゃうのね」
泥棒さん「ロッキーつりだな。」
コリーさん「そして泥棒が狩人か」
ガッスさん「この遅い●出しは何狙ってんのかね
無難に狂特攻だと思うけど」
米粒さん「占い3なので占いロラでいいと思う」
警察さんろっきぃ視点人外全露出
ろっきぃ吊り
ろっきぃさん「単純に更新が遅れたせいですね。申し訳ない」
コリーさん「今日は仕事終了してるろっきぃ吊りで行きたいところなんだが」
警察さん「泥棒が狩人CO、だと……!?」
ろっきぃさん「遅かったのは失敬」
警察さん「霊軸でいいな
ひとまず●にCOを聞いて吊ろうじゃないか」
ナゲットさん「占い3?」
米粒さん「なんでろっきぃさん遅かったんです?」
泥棒さん狩人CO。
ガッスさん「とりあえずあれだよね
ろっきぃ吊り」
コリーさん「って、黒だしにしては遅すぎるぞ>ろっきぃ」
ろっきぃさん理由:上占いですねー
警察さん「これは酷いものをみた」
さっきのなっつさん「占い3ですか?」
ナゲットさん「おはよーです」
ラドンさん理由:なんとなく人外率高い気がする左上
米粒さん「黒おっせえ」
泥棒さん「私泥棒盗むものはあなたのこころです。」
ガッスさん「あん?」
警察さん「ほう、占いは2、と……
霊脳は?」
てるさん「おはようございます・・・うわあああああああ!!!!!」
米粒さん「2−0?」
ガッスさん占い理由:右がいないよう、なので左占いだ。
ろっきぃさん占いCO 泥棒●
コリーさん霊能COさせてもらうよ
ラドンさん「占いCO てるさん○」
ガッスさん「占いCO:警察○」
警察さん「10」
泥棒さん「おはよう。」
さっきのなっつさん「おはよう!」
警察さん「おはようございま……し、死んでる!? 警察の人、早くきてぇええええ!
って、俺が警察でした☆」
米粒さん「米粒の朝は早い。
おはよう」
コリーさん「おはようございます
今はモリを整備しているところじゃから
釣りがしたければちょっと待っててくれないか?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/12 19:08:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てる <<<
米粒さんの独り言「内訳整理と、噛みからの考察を頑張ろう」
米粒さんの独り言「戦績は↑40くらいだったかな
かなりの初心者です」
コリーさんの独り言「おはようございます
今はモリを整備しているところじゃから
釣りがしたければちょっと待っててくれないか?」
ナゲットさんの独り言「ネット人狼は初ですー」
泥棒さんの独り言「10の引き分け。」
ラドンさんの遠吠え「初手囲ってもいいでしょう」
泥棒さんの独り言「250以上100勝150敗まであと2勝3敗」」
警察さんの独り言「初心者です!
はじめてです!」
てるさんの遠吠え「お願いします」
ラドンさんの遠吠え「私が占いに出ましょうか」
てるさんの遠吠え「潜伏はまずそう」
ろっきぃさんの独り言「戦績COタイムとはなんでしょう
人狼歴?」
さっきのなっつさんの独り言「まだ超初心者…2戦目です」
ガッスさんの独り言「占いCO:警察○」
てるさんの遠吠え「どうしましょう・・」
コリーさんの独り言「おはようございます
今はモリを整備しているところじゃから
釣りがしたければちょっと待っててくれないか?」
警察さんを占います。 >>> ガッス <<<
ろっきぃさんの独り言「いや、占い騙りやってみようか」
ゲームマスター「さて・・・ここ「安心村」では恒例?のはずですが「戦績COタイム」があります。
よろしくご回答下さい。」
ラドンさんの遠吠え「私もまだ経験浅いんですよね」
米粒さんの独り言「再投票はなし
確認した」
ろっきぃさんの独り言「うーん 霊能騙りあたりが無難?」
米粒さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
ラドンさんの遠吠え「どっちか騙るか両潜伏かですが」
てるさんの遠吠え「人狼あんまりやったことない(初回ではない)ですが、尽力をつくします(wiki凝視)」
ろっきぃさんの独り言「狂人だァー!」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!

ちなみに安心村は「再投票は絶対ありません」ので。
投票後も再度確認してください!!」
てるさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んで下さい。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
米粒さんの独り言「服をまとわぬ私にはまっさらな素村がよく似合う…」
ラドンさんの遠吠え「よろしく」
泥棒さんの独り言「狩人の勝率(´;ω;`)」
さっきのなっつさんの独り言「よし、村人!」
泥棒さんの独り言「狩人か。」
コリーさんの独り言「霊能か」
ガッスさんの独り言「おお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 19:04:12)
ゲームマスターはい!それではスタートします!
ナゲットさん「何の役でもとにかく頑張りますー。どうぞよろしく!」
警察さん「よろしくお願いします」
コリーさん「よろしく頼むよ」
てるさん「yorosiku-」
米粒さん「よろしくです」
ガッスさん「よろしく」
さっきのなっつさん「よろしくおねがいします!」
ラドンさん「よろしゅー」
泥棒さん「よろ。」
ろっきぃさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター更新確認しましたので、この後「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
米粒さん「精米済みなので真っ白い肌を晒していますのよ」
泥棒さん「がんば。」
ナゲットさん「よろしくですー!」
泥棒さん「GMの大英断」
てるさん「よろしく」
kariさんがさっきのなっつに名前を変更しました。
ナゲットさん「よーし、がんばろう」
ゲームマスターそれでは19:02で合わせて下さいね
さっきのなっつさん「ありがとうございます。皆様よろしくおねがいします。」
ガッスさん「不運ですなあ」
ゲームマスター「どうぞご参加下さい>」
ろっきぃさん「(全裸の人はネクタイは締めているんだろうな…)」
さっきのなっつさん「すみません今蹴られたなっつです(お詫び)
パソコンを再起動するはめになってその後再ログインができませんでした。(IP違い)
もしも今からでも参加してよければ参加させてください。
やめたほうがよければすみませんがもう一度蹴ってください>GMさま(もう一度お詫び)」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 19:01:12)
なっつさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤い人は19:01で蹴りますのでご了解下さい。
もう少しで開始出来ますのでお待ちを!
泥棒さん「あぐら待機」
米粒さん「(全裸待機)」
ろっきぃさん「(正座待機)」
泥棒さん「わくわく。」
ナゲットさん「そろろろですね」
ゲームマスター大変お待たせしていますが・・・時間設定をしていますのでもう少しお待ち下さい。
お暇な方は↓でもどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=spDxcGg6M6w
kariさんがコリーに名前を変更しました。
kariさんがガッスに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです!」
S・フランドールさんが泥棒に名前を変更しました。
ガッスさん「こんばんは」
kariさんがS・フランドールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:37:02)
kariさんがラドンに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみませぬ、用事ができました。」
kariさんが警察に名前を変更しました。
ろっきぃさん「おお、揃ってた」
ゲームマスターお名前変更しつつ広い心でゆっくりお待ち下さい
kariさんが米粒に名前を変更しました。
泥棒さん「(:3 」∠)」
ゲームマスター「今のところ赤1名いますので・・・その方戻るまでは待ちます>」
ゲームマスター「よろしくです!」
ナゲットさん「あ、揃いましたね」
ラドンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:34:08)
泥棒さん「( ゚д゚)ノ ヨロ」
ゲームマスター一応更新時間19:00ですのでゆっくりお待ち下さい
てるさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「みなさんよろしくです!」
ゲームマスター「おっと・・・いつのまに>」
ナゲットさん「ですね」
泥棒さん「あとひとりだね。早く入村してくださるといいな」
泥棒さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:30:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:30:32)
米粒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:29:36)
警察さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:29:07)
ナゲットさん「こんにちわー」
てるさん「こんにちわ」
コリーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:26:31)
てるさん「よろしくおねがいします」
ろっきぃさん「こんにちは よろしくお願いします」
ろっきぃさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:24:14)
ゲームマスター更新時間19:00まで延長でお願いします
ゲームマスター「おっと・・・ちょっと遅くなりました戻るの>
よろしくね!」
kariさんがなっつに名前を変更しました。
ナゲットさん「こんばんわー」
てるさん「こんばんは」
なっつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:18:29)
てるさんさんがてるに名前を変更しました。
てるさん「こんにちは」
てるさんさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:16:43)
ナゲットさん「18:20まで離席してますー」
ゲームマスター「ですね。GMも更新時間まではちょこちょこ離席します>」
ナゲットさん「まったり待つ感じですね」
ゲームマスター「ですね・・・かなり時間がかかると思います>」
ナゲットさん「よろしくお願いしますー。この時間だと人少なそうですね…。」
ゲームマスター「よろしくね!」
ナゲットさん「こんにちはー」
ナゲットさん」が村へやってきました。(14/06/12 17:47:32)
ゲームマスターGM都合により本日お昼4:00ですので。
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は18:20でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(能力実行時間の2:00以降で・・・勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは最近かなり推奨(他の村では即蹴られたり質問されます・・・後々必要です)
・GMは今日も定時帰宅出来て幸せ・・・ビール飲んで幸せです。ご了解の上、ご参加下さい。
戻る