過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
虎につばさ
◆M0aTw3HDYQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぶっとび
◆rduF/912dM
[共有者]
(死 亡)
 
 
まめ鬼
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桃太郎ランド
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
記念仙人
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
おはチンム
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱろぷんて
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぺぺぺマン
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グッスリン
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのねん
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[共有者]
(生存中)
 
 
福の神
◆XjuNoyc/mc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スリの銀次
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あしゅら
ビートル ◆yDzCxddmDo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ウクレレ工房
◆8NJ6Zib7Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水戸拷問
コック ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくま鉄人
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】銀河鉄道に乗る名付け普通村 〜 139461番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
福の神さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「管理終了します
ログ直してくれた人はありがとう 次はぜひ参加してってくださいね」
福の神さん「ログみてきた…グッスリンでGJ2連続だったのね
対抗噛まれて自分吊られてーだと思ってたよ。」
グッスリンさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
おはチンムさん「村建てありがとう」
おはチンムさん「そうなのねん」
なのねんさん「アホとしか言いようがないのねん」
なのねんさん「でも0-1-2で吊られる占い師には全く同情しないのねん」
虎につばささん「おつかれさまー」
なのねんさん「狐死亡済みとみてたから、狼候補を素直に削るつもりだったのねん」
グッスリンさん「あしゅらさん狼じゃなかったらね、狐だったから外れてるけど」
桃太郎ランドさん「村立てありがとうございました」
グッスリンさん「ちなみにあしゅらさん吊りで虎さん村認定、ペペぺマンーおはチンムでやる予定でした」
なのねんさん「相方お疲れ様でしたのねん」
なのねんさん「狼を吊りきれたから実質勝利なのねん」
あしゅらさん「ありがとうございました」
桃太郎ランドさん「前日にログを破壊してしまったようですみません
1234567812345678さん50分も待ってたのに直してくれてありがとう」
おはチンムさん「かなしみぃちゃん」
まめ鬼さん「GM様村縦ありがとうございましたー」
スリの銀次さん「お疲れさまでしたぁー」
おはチンムさん「それか」
スリの銀次さん「ペペペマンあんまり吊れると思わなかったから意外ダナァ」
おはチンムさん「ぱろぷんて役持ちだと思ってたけど」
なのねんさん「占い吊ったのねん」
スリの銀次さん「あ、ぐっすりん噛みなんだねぇ」
桃太郎ランドさん「惜しかったねー」
なのねんさん「なるほどなのねん」
おはチンムさん「いやいいよ、最終日をあしゅらと迎えたいと思った僕が悪いんだ」
あしゅらさん「なんかおかしいと思ったら狂狩でしたか」
なのねんさん「ちがう」
グッスリンさん「変えてすみませぬ」
記念仙人さん「文句の山は下界に吐き捨てたので終了後はもう言わないです」
おはチンムさん「ああ、真狂か…そういう…」
まめ鬼さん「狐おめでとうー」
さくま鉄人さん「お疲れ様でした。狐おめでとう」
なのねんさん「あらら 結果騙りだったのねん」
福の神さん「お疲れ様」
あしゅらさん「おつかれさまでした」
おはチンムさん「お疲れ様」
ぺぺぺマンさん「ぺぺぺぺぺ」
ウクレレ工房さん「お疲れ様です」
おはチンムさん「おめでとう」
まめ鬼さん「おつかれさま」
ぱろぷんてさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狐おめでとう」
記念仙人さん「おつかれさんでした」
グッスリンさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/06/12 20:07:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ぺぺぺマンさん3 票投票先 → おはチンムさん
なのねんさん0 票投票先 → ぺぺぺマンさん
おはチンムさん2 票投票先 → ぺぺぺマンさん
虎につばささん0 票投票先 → あしゅらさん
グッスリンさん0 票投票先 → ぺぺぺマンさん
あしゅらさん1 票投票先 → おはチンムさん
まめ鬼さん「実は狐が動かすと勝てるという」
まめ鬼さん「(GM可愛いな)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ぺぺぺマンさん2 票投票先 → おはチンムさん
なのねんさん0 票投票先 → ぺぺぺマンさん
おはチンムさん2 票投票先 → ぺぺぺマンさん
虎につばささん0 票投票先 → あしゅらさん
グッスリンさん0 票投票先 → あしゅらさん
あしゅらさん2 票投票先 → おはチンムさん
ゲームマスター「ほんとだ 虎さんは吊れる位置じゃないらしい ほら、流し読みしてたから…(言いわけ)」
記念仙人さん「なのねんは狼投票したので超許しました」
福の神さん「また凄い割れ方を。」
まめ鬼さん「きっちり割れた」
記念仙人さん「すげえ割れ方
事故りそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ぺぺぺマンさん2 票投票先 → おはチンムさん
なのねんさん0 票投票先 → ぺぺぺマンさん
おはチンムさん2 票投票先 → ぺぺぺマンさん
虎につばささん0 票投票先 → あしゅらさん
グッスリンさん0 票投票先 → あしゅらさん
あしゅらさん2 票投票先 → おはチンムさん
ゲームマスター「グッスリンさん、投票をお願いします。」
まめ鬼さん「なので村狼狐の三人から二吊りかなぁ」
まめ鬼さん「つばさはもう吊る位置じゃないでしょうねぇ」
記念仙人さん「今日つばさが吊れないなら最終日つばさは無いと思うけどなぁ」
おはチンムさん「うん」
あしゅらさん「でもおはチンムさんに投票します」
ゲームマスター「私の予想は2連村吊りで狐勝ち」
ぺぺぺマンさん「どっちも村だったらびっくりする、それだけ」
おはチンムさん「それだ。それが言いたかったんだあしゅら」
あしゅらさん「誘導ラインがあるから両吊りがベターとか考えてるんだったらくそったれですね」
おはチンムさん「ぶっちゃけこの8日間あしゅらに投票してきたがあしゅらは考えのしっかりしたいいやつだ。投票するけど」
福の神さん「これは今日あしゅらさん吊れるかなあ」
あしゅらさん「ああ、ペペペさんに対しての反応ですね」
虎につばささん「おはちんさん狼なら狩人真狼おししないとおもうし」
おはチンムさん「あしゅらが僕を吊りたい理由はもう7日も聞いたからいい」
ぺぺぺマンさん「今までの発言の積み重ねだよ」
あしゅらさん「なんで、とは?」
記念仙人さん「◆なのねんさん 「負けたら仙人さんにお叱り受けるの確定してるから、俺は気合いで狼吊るしかないのねん」
www」
おはチンムさん「あしゅらはいい」
まめ鬼さん「半分吊れないと思って入れたんだけどね」
なのねんさん「負けたら仙人さんにお叱り受けるの確定してるから、俺は気合いで狼吊るしかないのねん」
虎につばささん「おはちんさんはちがう」
記念仙人さん「一番真実に近いはずの俺が一番共有のヘイト稼いでいたという皮肉」
虎につばささん「あーー」
あしゅらさん「おはチンムさんを吊りたい理由は以前からもう言ってますのでこれ以上言わせないでください」
おはチンムさん「というか僕もあしゅらに投票するが、残り2吊りしかない状況でなぜそれが言える?」
虎につばささん「おはちんさん吊るそう」
福の神さん「今気付いた。占い初日ではなかった…」
記念仙人さん「ぱろぷんての発言稼ぎっぷりは潜伏役あると思ったもん・・・占い0の2日目で吊る位置じゃないよ」
グッスリンさん「しませんよ、無粋です」
なのねんさん「でも霊能が指定したければするのねん」
おはチンムさん「あしゅらが僕誘導するのは超わかるけど」
ぺぺぺマンさん「じゃあなんなの?」
グッスリンさん「村アピやら誘導やら、好きにどうぞ」
なのねんさん「じゃグレランするのねん 2吊りあるなら気合でいくのねん」
おはチンムさん「本気で言ってるの?>ペペペマン」
あしゅらさん「ではおはチンムさんを吊ります」
まめ鬼さん「あ、ごめん。役職じゃないよねとかいって占い吊ってた」
ぺぺぺマンさん「あしゅらとおはチンム両吊りがベター」
おはチンムさん「おはチンム!」
記念仙人さん「今日あしゅら吊れる気はしないけどなww」
グッスリンさん「狼を狙いませう」
なのねんさん「霊能すごいのねん」
福の神さん「お疲れ様。ぺぺぺさん狼は当たってたが特に何も出来てない。
これは申し訳なす」
ゲームマスター「まめ鬼さんおつかれさまでした」
虎につばささん「福さん狐なのかな」
まめ鬼さん「おつかれさま」
なのねんさん「おはようなのねん」
あしゅらさん「おはよう」
ぺぺぺマンさん「ぺぺぺぺぺ」
グッスリンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/12 19:57:36)
まめ鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まめ鬼さんを狙います。 >>> ぺぺぺマン <<<
なのねんさんの会話「これなら仙人の日に狩人に手をかけたほうがよかったのねん」
ゲームマスター「なのねんさんも迷ってたみたいだし、ログ読んで主張伝わるんじゃないかな」
あしゅらさんの念話「福の神LWで終わると思ってたんですけど。霊乗っ取りかまめ鬼LWですかこれ」
虎につばささんの独り言「まめさんがかけに出た人外?」
なのねんさんの会話「んー初心者にはきつい状況なのねん」
グッスリンさんを護衛します。 >>> まめ鬼 <<<
まめ鬼さんの独り言「これは悩む」
あしゅらさんの念話「あれ」
虎につばささんの独り言「ありゃあ」
ゲームマスター「福の神さんおつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(14/06/12 19:56:16)
福の神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぺぺぺマンさん1 票投票先 → あしゅらさん
なのねんさん0 票投票先 → まめ鬼さん
おはチンムさん0 票投票先 → 福の神さん
虎につばささん0 票投票先 → ぺぺぺマンさん
福の神さん4 票投票先 → まめ鬼さん
グッスリンさん0 票投票先 → 福の神さん
あしゅらさん1 票投票先 → 福の神さん
まめ鬼さん2 票投票先 → 福の神さん
記念仙人さん「まあ初心者COしてるから仕方ないっちゃ仕方ないのか・・・
でも推理は落としたんだから無駄吊りにしてほしくないな」
桃太郎ランドさん「そーねー>仙人さん」
桃太郎ランドさん「狐が吊れないパターン」
記念仙人さん「だから何狙いの吊りなんだよ!っていう話になる」
記念仙人さん「単に俺を狐と見て吊ったなら狩人真狐が強いんだよなァとかいう夜会話がおかしい」
まめ鬼さん「狼が昨日狐を噛んで死体なしをだした。狩人脂肪と見てCOした
これくらいしか対抗狼の内訳がみえん」
福の神さん「真狐なら噛まなくても護衛先噛めばいいつってんだろ
まめ鬼さんよ」
ぺぺぺマンさん「ゆーて福の神も狼投票あるわけじゃないし」
おはチンムさん「同じ気持ち」
おはチンムさん「私も」
あしゅらさん「おはチンムさんを吊れそうになくて残念です」
記念仙人さん「ぶっとび噛まれたから俺吊りっていうのはまだ分かるが、その場合俺を狼読み以外ないんよ
それなら霊●2つ出てる時点で狩人が二人出てて、これを真狐と読んだなら
俺は絶対に指定しちゃいけない位置だったはず
最終日に俺を吊る ならOK 昨日俺を吊る のはNG」
あしゅらさん「真狐見るか真狼見るか次第です。福の神がギリギリLWCOとかならそのまま吊りでいいかと」
まめ鬼さん「今日吊らないならグレ1削ってから狩人吊りでもする?
真狼でみるならそれでいいけど、対抗狐に見えるからなぁ…」
福の神さん「俺噛まれて死体無しとかいうわけわからん主張を受け入れるわけ?
俺狐なら狼はなのねん噛めばいいだけなんだけど」
グッスリンさん「狩人真狼→グレ吊り
狩人真狐→狩人吊り」
なのねんさん「占い初日or潜伏死で最終日というのならありだけど、なら仙人吊った意味が薄れてしょぼんなのねん」
おはチンムさん「ああ、僕は狼混じり論者なのでこういう吊り順を提唱するけど
真狐の場合はこの限りではない」
ぺぺぺマンさん「吊るの早くない」
福の神さん「狩人COだよ だが何に見て吊られるわけ?狐だって?」
おはチンムさん「逆に狼混じってると考えるからロラ最終日は危険
やるなら今日までグレーから狐候補削って明日から吊り順をミスらないように頑張るほうがいい やるならね?」
グッスリンさん「ないなら吊っちゃいますよ」
スリの銀次さん「ぶっとび噛んだら記念吊れるだろうナァとは思ったけど」
ぺぺぺマンさん「狩吊り推しがいないなら無理に狩吊る必要なさそう」
福の神さん「対抗狐だとして対抗が噛まれる理由が思いつかないのよね」
なのねんさん「狩人ロラで最終日ってのもわるくないかにゃぁ にゃぁ」
おはチンムさん「全偽まで考えたけども露出の順番に符号しないので真はいるんだろう」
グッスリンさん福の神はLwCOありますか?
おはチンムさん「1w1fであると偶数の方がやりやすいのは向こうにとっては確か」
なのねんさん「この場合、狩人の決め打ちが必須かにゃ?」
虎につばささん「いやー偶数戻ししたなら狩人狼じゃ」
桃太郎ランドさん「記念仙人さん狼読みはないんじゃない?他人の推理はよく分からないけども」
まめ鬼さん「対抗狐目で見ていいと思う」
記念仙人さん「狼ではないな 人外は が正しいか」
なのねんさん「案1 狩人に手をかけず護衛継続して、灰噛みさせるor吊りふやさせる」
あしゅらさん「まめ鬼偽認定を訂正するけどおはチンムさんに投票します」
記念仙人さん「銀次狼は2日目の時点で確信してました(キリッ
ハズしてたら恥ずかしいなとか思ってたけど合ってて良かった」
ぺぺぺマンさん「奇数を偶数に戻しただけ感」
グッスリンさん「狩人に狐交じりとみます>共有」
まめ鬼さん「偶数にされたか」
なのねんさん「霊能、どうかんがえるのねん」
福の神さん「護衛共有」
おはチンムさん「おはチンム!」
虎につばささん「おはよー」
ぺぺぺマンさん「ぺぺぺぺぺ」
なのねんさん「おはようなのねん」
まめ鬼さん「【六日目】護衛:グッスリン 指示通り」
グッスリンさん「当然○」
あしゅらさん「おはよう」
スリの銀次さん「記念仙人結構狐だと思ってたナァ」
7日目の朝となりました。(14/06/12 19:48:50)
グッスリンさんを狙います。 >>> ぺぺぺマン <<<
なのねんさんの会話「明日死体なしなら、護衛継続させて、灰噛みさせるか」
記念仙人さん「それなら俺を狼読みで吊るべきだし、狩人狐混じりと見てるなら余計に俺は吊っちゃいけないはずだろ」
虎につばささんの独り言「福の神さんつって ぺぺぺさんつって」
なのねんさんの会話「でも狼がアホじゃなきゃ真狐でもロラ押しにくるのねん」
桃太郎ランドさん「まあねえ。でも何も考えなしで吊ってるんじゃなくて記念仙人さん指定はぶっとびさん噛まれたところからきてる推理みたいよー」
ウクレレ工房さん「頑張ってるから残しも違うけど、積極的に参加したのに報われないね」
記念仙人さん「ペペペは「噛まれてない」ので狼読みはできた」
なのねんさんの会話「けど1日おいておいて、噛みで真狩噛んでほしいのねん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あしゅらさんの念話「破り捨て」
ウクレレ工房さん「感情的な部分ダケド、寡黙で残れるならもう全員ステでええやん」
あしゅらさんの念話「狩人日誌
2日目
0-1の護衛なんて霊以外なし
護衛 グッスリン 死体 さくま鉄人

3日目
理由同上、引き続き護衛
護衛 グッスリン 死体 桃太郎ランド

4日目
理由、更に同上。指定出来ない共有は不要
護衛 グッスリン 死体 ぶっとび

5日目
前日共有噛みなので更に役職噛みに備える日
狐を発見した時のことを考えれば告発も考慮して
霊能は残したいはず。共有連噛みが来ると見て共有護衛
護衛 なのねん 死体」
なのねんさんの会話「素直に狩人に手をかけたほうがよかったか?」
あしゅらさんの念話「狩人日誌
2日目
0-1の護衛なんて霊以外なし
護衛 グッスリン 死体 さくま鉄人

3日目
理由同上、引き続き護衛
護衛 グッスリン 死体 桃太郎ランド

4日目
理由、更に同上。指定出来ない共有は不要
護衛 グッスリン 死体 ぶっとび

5日目
前日共有噛みなので更に役職噛みに備える日
共有なんて確定○ってだけの存在なので
霊能を護衛します
護衛 グッスリン 死体」
記念仙人さん「狐狙いなら非狼確定してて誘導も受けてたつばさとか
吊り指定下さいとか言い始めたあしゅらとかあったやろ・・・」
福の神さんの独り言「いや出ずにかまれるよりは狩人出した分だけましか…
護衛先もかぶってないし真偽判断ついてるだろうし。」
なのねんさんの会話「保留の吊り、無駄吊りだったかなこれ」
なのねんさんの会話「いや、ないか」
なのねんさんの会話「指定かけたのは、狩人真狐を強くみてるからなのねん」
グッスリンさんの独り言「狩か狐がいることは確定してる
福の神は最終日生き残れない場所」
桃太郎ランドさん「狼との相互票吊るってことは狐狙いでしょ」
あしゅらさんの念話「記念仙人指定とか村なら切れますねー」
なのねんさんの会話「記念、すまないのねん 共有初心者なのねん」
記念仙人さん「俺吊りは意味わからん なに狙いなのか
推理はキッチリ落としたからなんとかしてくれ」
虎につばささんの独り言「福の神さん発言狼ぽいし、昨日出るのは狐ぽい」
ぺぺぺマンさんの遠吠え「日誌は破棄」
ゲームマスター「記念仙人さんおつかれさまでした」
ぺぺぺマンさんの遠吠え「霊能噛んだからまめ鬼が真なんだけど狂人わからんね」
ウクレレ工房さん「吊り増え余裕できたなら、寡黙吊り安牌と思うけどなぁ」
福の神さんの独り言「非常にミスった感がしないでもない。」
虎につばささんの独り言「うーん」
グッスリンさんを護衛します。 >>> まめ鬼 <<<
記念仙人さん「おつかれむら」
6日目の夜となりました。(14/06/12 19:44:28)
記念仙人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぺぺぺマンさん0 票投票先 → 記念仙人さん
なのねんさん1 票投票先 → 記念仙人さん
おはチンムさん1 票投票先 → あしゅらさん
虎につばささん0 票投票先 → あしゅらさん
福の神さん1 票投票先 → 記念仙人さん
グッスリンさん0 票投票先 → 記念仙人さん
記念仙人さん4 票投票先 → なのねんさん
あしゅらさん2 票投票先 → おはチンムさん
まめ鬼さん0 票投票先 → 福の神さん
ゲームマスター「狼は狂人と認識するのかな 狐って思っちゃうかも」
なのねんさん「狼は狩人狐混じりならかめ」
福の神さん「普通に死体無し出せたし出るところでしょ?
共有 霊能が残って明日噛まれるにしても確率わるくない」
おはチンムさん「残念だね」
ぺぺぺマンさん「指定了解なのねん」
あしゅらさん「どこまでもおはチンムさんと相容れないようです」
なのねんさん「狩人は1日保留かけたい >ぐっすりん」
虎につばささん「うーん」
記念仙人さん「俺吊りに反対の者はつばさ投票」
ぺぺぺマンさん◆なのねんさん 「まめ鬼、霊能護衛  福の神 俺護衛」
おはチンムさん「まめ鬼とかどう考えても村んとこから出てきたし真切る要素ないから」
まめ鬼さん「服の神さん割と、噛まれたと勘違いしてでてきた狐もありそうです」
あしゅらさん「霊護衛GJなんて見てないからです>虎さん」
グッスリンさん「となると狩人真狼読みか」
ぺぺぺマンさん「日誌の質はまめ鬼ィクンのほうがあるしこれまでの行動が
まめ鬼くん狩狐を物語っていたからこっち信じる」
記念仙人さん「狐狙いにしても最低の部類ですわ
何考えてんの?」
桃太郎ランドさん「LWが狩人で出れるとは思えないし狩狐で見て2吊り使ってしまう」
おはチンムさん「どっちか、といえば露出さえしなければ勝ち筋がまだある狐よりは、というイメージだけどね
明日の噛み次第であろ」
あしゅらさん「そこで仙人指定とか問題外なのでおはチンムさんに投票します」
まめ鬼さん「あとから出たんですけれども。狼でも狐でも出るメリットないですよ」
記念仙人さんグレラン指示しかしなかったくせに突然指定始めたと思ったら俺www
よりによって俺wwwwwwwwwwwwww
なのねんさん「ですよ」
桃太郎ランドさん「あーすごい。これ私だったら普通に狩人ローラーしてるわ」
グッスリンさん「狐狙いですか」
虎につばささん「なんであとにでた豆さんがにせ?」
記念仙人さん「はあ?」
記念仙人さん「これならつばさ狐狙いで吊ってもいいよ
あしゅらも指定ほしがった割に狩人COしてないから臭いと言えば臭いけど」
なのねんさん指定 仙人
福の神さん「了解した」
あしゅらさん「まめ鬼偽認定でいいですよこんなもの
投票はしませんけど」
まめ鬼さん「はい」
ぺぺぺマンさん「ローラーするよりかは共有と霊能に護衛分けてグレー指定が好み」
おはチンムさん「と思ったけど今日一日置いとくだけの余裕はあるかどっちにしろ」
なのねんさんまめ鬼、霊能護衛  福の神 俺護衛
虎につばささん「狼が出るのかなあ。。」
グッスリンさん「狩人を狐交じりとみるか狼交じりとみるか」
記念仙人さん「銀次狼とか2日目の時点で知ってました
そんな俺に投票を続けやがったぶっとびは許さん」
おはチンムさん「福の神狼想定でいいですこんなん」
ぺぺぺマンさん「っと、二人かぺぺ」
虎につばささん「福の神さん狐なのかな」
グッスリンさん「わーお」
記念仙人さん・ぺぺぺ ぱろぷんてが潜伏狩人の可能性を一切考えてなかったので狩人もあると思うが噛まれないなら要注意だがそう誘導させるための罠かもしれず吊るべきではない
・虎につばさ
●のウクレレが吊り逃れ先として投票した位置
どちらかが吊られれば片方が白くなるので身内投票もありうる
噛まれないならやはり注意が必要
・あしゅら
霊を除くグレーの中で最も最初に指定を欲しがった位置
の割に噛まれない
・福の神
ウクレレの投票の意図にもよるが非狼?のつばさに投票してるので若干立場が弱い
・まめ鬼・チンム
知らん
まめ鬼さん「対抗狩人CO」
なのねんさん「これまでの投票考慮でだいぶ狼透けそうなのねん」
ぺぺぺマンさん「共有噛みなら身内も想定」
ゲームマスター「ナイスですね〜 っていうセリフがある」
記念仙人さん「ふう」
まめ鬼さん
【二日目】護衛:グッスリン 死体:さくま鉄人
初手霊能噛みはほぼないでしょうから、変態護衛もいいのですが
グレー護衛してまで死体なしを狙いに行く場面ではないですね

【三日目】護衛:グッスリン 死体:桃太郎ランド
占い増えるなら明日という所。増えないなら霊能は貴重
そういう意味でも変態護衛はしません

【四日目】護衛:グッスリン 死体:ぶっとび
占いが出ないので、おそらく今夜まではグレ噛みありえますね
グレ護衛するなら今日のタイミングではありえなかったので
このまま霊能に張り付きましょう

【五日目】護衛:グッスリン 死体:
共有霊能の二択。吊りを増やすなら霊能に張り付くべきではないんですが
もうなんかザルでいいので霊能に張り付き
あしゅらさん「ナイスですね」
おはチンムさん「ゴッソリ投票しとるやん…(小声)」
グッスリンさん「一応日記をどうぞ」
福の神さん2日目
護衛:グッスリン
理由:霊能
死体:さくま鉄人
3日目
護衛:グッスリン
理由:霊能
死体:桃太郎ランド
4日目
護衛:グッスリン
理由:霊能
死体:ぶっとび(共有)
5日目
護衛:なのねん
理由:連続共有噛みのほうが来そうだと思ったから。
死体:
なのねんさん「ナイスなのねん」
あしゅらさん「狩人出ましょうか」
福の神さん「狩人CO」
なのねんさん「おはようなのねん」
おはチンムさん「おはチンム!」
虎につばささん「おおう」
グッスリンさん「狩人いたら出ていいね」
ぺぺぺマンさん「ぺぺぺぺぺ」
あしゅらさん「おはよう」
グッスリンさん「霊能CO スリの銀次●」
6日目の朝となりました。(14/06/12 19:38:23)
グッスリンさんを狙います。 >>> ぺぺぺマン <<<
桃太郎ランドさん「わーありがとねー>なのねんさん」
スリの銀次さん「仙人狐だと思ってたナァ」
虎につばささんの独り言「ラララー」
なのねんさんの会話「相方はムンチと仙人にチェック入れてたのねん」
スリの銀次さん「虎につばさが生理的に苦手だナァ」
なのねんさんの会話「強そうな人のセンサーをあてにするというのは重要なのねん」
まめ鬼さんの独り言「うー重い」
虎につばささんの独り言「んー ウクレレさんの投票謎い」
なのねんさんの会話「さすが主人公なのねん」
ぺぺぺマンさんの遠吠え「日誌どうしようかねえ」
なのねんさんの会話「しかしウクレレ捉えられたのは、桃太郎さんのおかげなのねん」
グッスリンさんの独り言「虎につばさが言行不一致、よくわかんない」
ぺぺぺマンさんの遠吠え「霊噛んで死体なし起きたら狩人COした瞬間にローラーで終わりやがな」
福の神さんの独り言「ちょっと狼ぽいのはペペペマン、狼だったらうれしいのは記念」
桃太郎ランドさん「そしてこれで記念仙人さんも吊られ圏外になったのかー」
記念仙人さんの独り言「しかし吊り足りねえよなー」
記念仙人さんの独り言「ペペペが潜伏狩人もあると言ったがそのあと一向に噛まれそうにないので狼置きしてもいいと思う
吊るのはもうちょっとあと」
まめ鬼さんの独り言「COするなら明日のタイミングか…吊り増えてなくても」
なのねんさんの会話「水戸の柱もどきのせいなのねん」
虎につばささんの独り言「あと一人がわかんない」
ぺぺぺマンさんの遠吠え「 」
なのねんさんの会話「本当はまめ鬼、3日目処理したかったけど」
グッスリンさんの独り言「流石に記念非狼でしょう」
桃太郎ランドさん「身内入ってなくても吊られてたからいい身内票だよー」
グッスリンさんを護衛します。 >>> まめ鬼 <<<
なのねんさんの会話「もっとも今吊るようなレベルでもないのねん」
グッスリンさんの独り言「狂人じゃなくて狼でした」
ぺぺぺマンさんの遠吠え「 」
まめ鬼さんの独り言「んーんーいや、今日共有噛まれてたわww」
福の神さんの独り言「うん まったくもってわからんね」
スリの銀次さん「うーん身内票も入ってくるのカァ」
桃太郎ランドさん「グレラン強いけど身内キター」
虎につばささんの独り言「福の神さん明日吊るす」
ゲームマスター「スリの銀次さんおつかれさまでした」
桃太郎ランドさん「おおおおお!!」
ぺぺぺマンさんの遠吠え「 」
ぺぺぺマンさんの遠吠え「おつなのねん」
5日目の夜となりました。(14/06/12 19:33:45)
スリの銀次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぺぺぺマンさん0 票投票先 → スリの銀次さん
なのねんさん0 票投票先 → スリの銀次さん
スリの銀次さん4 票投票先 → 記念仙人さん
おはチンムさん2 票投票先 → あしゅらさん
虎につばささん0 票投票先 → まめ鬼さん
福の神さん0 票投票先 → まめ鬼さん
グッスリンさん0 票投票先 → スリの銀次さん
記念仙人さん1 票投票先 → スリの銀次さん
あしゅらさん1 票投票先 → おはチンムさん
まめ鬼さん2 票投票先 → おはチンムさん
なのねんさん「まめ鬼、そんなに非狼じゃないのねん」
ぺぺぺマンさん「虎につばさくん、それは裏を返せば狂人の発想や」
スリの銀次さん「投票と意見が違う仙人のが不思議だよねぇ」
あしゅらさん「ウクレレがあっさり吊られる位置だったかっていうと疑問ですね>ぺぺぺ」
おはチンムさん「福の神はぶっちゃけ10人1w吊れた時点で手にかけるようなアレじゃないと思うけどね」
記念仙人さん「なら銀次を吊ります」
スリの銀次さん「僕のは別に投票で十分あらわれてるけどナァ」
虎につばささん「福の神さん狼ぽいから鶴と危ないと思う」
まめ鬼さん「というかアレですよ。今夜は役職噛みでしょう。まめ鬼噛むと狼視点が厳しくなるので」
おはチンムさん「私とあしゅらの票が無くても福の神は吊れるんじゃないの(適当)」
記念仙人さん「じゃあスタートして現在時点での推理を落としてみろよ
お前一人だけ納得したって意味ねえんだよ」
ぺぺぺマンさん「あと、吊られ想定した発言のパターンもある」
福の神さん「ぱろぷんて と水戸の両方に投票してる まめ鬼 、ずっとステの 虎につばさ
この辺かねー 記念選任寄りも。」
虎につばささん「記念さんたぶん村だよ」
スリの銀次さん「水戸拷問○から推理スタートするのが普通だよ」
記念仙人さん「福の神-銀次ラン」
まめ鬼さん「狙い吊りされる位置とかそんな単純なことだといいですが」
なのねんさん「6人昼に吊りで処理しようとしてくるのねん」
おはチンムさん「じゃあ白紙」
スリの銀次さん「記念仙人とかみ合わないナァ」
記念仙人さん「推理を落とせって言ってるんだよ
感想じゃなくて感想しかないのが問題なの」
なのねんさん「1狼吊れた狼が狐なんか噛みで処理してくるわけがないのねん」
おはチンムさん「まあ裏を掻くのも裏を掻かないも自由ですが
やっぱり水戸投票者に目を向けられたくなかった感じはします」
ぺぺぺマンさん「率直な感想だと思うのでそのウクレレ工房さんの発言の真偽は五分五分なのねん」
虎につばささん「うーーん」
あしゅらさん「こんなこと言ってたんで逆に考えたらいいかな」
記念仙人さん「ウクレレが吊り逃れ投票先に使うぐらいだから非狼でいいと思うけど
狐が怖いなら噛んでおけよ」
なのねんさんじゃまたグレランするのねん
まめ鬼さん「そこが狼だったので残りは」
スリの銀次さん「むしろ水戸拷問投票してるならその結果への感想って普通だと思うけどナァ」
桃太郎ランドさん「虎につばささんは吊れないけど福の神さんも吊れないジレンマ」
福の神さん「射程内って言われてもねぇ虎残すわけ?」
グッスリンさん共有の指示でいいですよ
あしゅらさん「◆ウクレレ工房
「寡黙がいるのに多弁狙いに行ったなら、寡黙非役認定で占狩狐を
狙ってるんでしょ、潜伏狼さんよ」」
記念仙人さん「嫌いだから吊るって言いましたよ?やっと発言見直したんですね」
なのねんさん「いれば指定していいのねん」
おはチンムさん「狼は水戸投票しないってウクレレ工房さんが言ってました」
ぺぺぺマンさん「じゃあまめ鬼ィクン狩狐なので狼噛んでもいいよ」
スリの銀次さん「記念仙人は一貫してるつもりなら水戸拷問投票おかしいよね」
なのねんさん「霊能は指定したい人いるのねん?」
記念仙人さん「つばさ投票の福の神も射程内に入ってきました」
まめ鬼さん「おはよう」
スリの銀次さん「狙い吊りは反対って素村っぽい」
ぶっとびさん「お疲れ様でした。虎につばささん狂人じゃなかった
相方に全部渡しておいて正解でした」
グッスリンさん「この調子で頑張ってください」
なのねんさん「ギリギリで踏みとどまったのねん」
虎につばささん「ほえー」
スリの銀次さん「意外だナァ」
ゲームマスター「ぶっとびさんおつかれさまでした」
記念仙人さん「ウクレレ●ならつばさ非狼でいいです
狼はつばさ狐が怖いなら噛んでおくように」
福の神さん「優秀だな」
あしゅらさん「おはチンムさんに投票しました」
記念仙人さん「おはよう」
おはチンムさん「おはチンム!」
福の神さん「おはよう」
なのねんさん「おはようなのねん」
スリの銀次さん「おはよー」
ぺぺぺマンさん「ぺぺぺぺぺ」
あしゅらさん「おはよう」
グッスリンさん「霊能CO ウクレレ工房●」
5日目の朝となりました。(14/06/12 19:26:24)
ぶっとびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶっとびさんを狙います。 >>> スリの銀次 <<<
なのねんさんの会話「吊れてなければ灰噛みで飽和対策とってくるとおもうのねん」
グッスリンさんの独り言「割とあると思う」
なのねんさんの会話「共有でも噛んでくるのねん」
虎につばささんの独り言「一人は福の神さんだろうなー」
なのねんさんの会話「狼吊れていれば、そのまま色見せて来ると思うのねん」
まめ鬼さんの独り言「タイミングミスったなぁ」
ぺぺぺマンさんの遠吠え「了解ナリ」
スリの銀次さんの遠吠え「んだねぇ」
グッスリンさんの独り言「身内票かどうか・・・」
スリの銀次さんの遠吠え「130このまま潜伏でいきましょう」
ぺぺぺマンさんの遠吠え「昨日の段階で潜伏あるなら虎につばさくらいかなーと思いました!」
スリの銀次さんの遠吠え「ぶっとび噛み」
なのねんさんの会話「了解なのねん」
グッスリンさんの独り言「ウクレレ工房さん 3 票 投票先 → 虎につばささん」
福の神さんの独り言「いやああああ そこ狼っぽいのに・・・」
スリの銀次さんの遠吠え「虎につばさはなんかわかんないけど吊っておけばよかった失敗だナァ」
桃太郎ランドさん「ここで身内票できないようなら狼きつくなるのではないの」
なのねんさんの会話「組織票は狼してこなさそうなのねん」
スリの銀次さんの遠吠え「共有噛み」
ぶっとびさんの会話「霊結果○ならまめ鬼さんの投票が真っ黒くろすけです」
ぺぺぺマンさんの遠吠え「狩人生存ならまず霊護衛」
グッスリンさんの独り言「桃太郎噛みがウクレレ投票だったから、という説」
記念仙人さんの独り言「ウクレレ工房さん 3 票 投票先 → 虎につばささん
吊り逃れなあ」
ウクレレ工房さん「お疲れ様です」
スリの銀次さんの遠吠え「難しいなァ」
スリの銀次さんの遠吠え「虎につばさに投票しておけばよかったけど」
グッスリンさんの独り言「結果騙りもありそうだけどねー」
桃太郎ランドさん「遺言票効果だろうか」
ゲームマスター「フランスパン工房」
ぺぺぺマンさんの遠吠え「共有か霊だねえ」
なのねんさんの会話「この村どうなるのねん」
記念仙人さんの独り言「ぶっとびさん 0 票 投票先 → おはチンムさん
なんだこの意味ねえ票変え」
スリの銀次さんの遠吠え「お疲れさまですぅー」
ぺぺぺマンさんの遠吠え「おつかれさま」
グッスリンさんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「ウクレレ工房さんおつかれさまでした」
グッスリンさんを護衛します。 >>> まめ鬼 <<<
スリの銀次さんの遠吠え「まずいな」
4日目の夜となりました。(14/06/12 19:21:51)
ウクレレ工房さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぺぺぺマンさん0 票投票先 → 福の神さん
なのねんさん0 票投票先 → ウクレレ工房さん
ぶっとびさん0 票投票先 → おはチンムさん
スリの銀次さん1 票投票先 → 記念仙人さん
おはチンムさん2 票投票先 → あしゅらさん
虎につばささん2 票投票先 → 福の神さん
福の神さん2 票投票先 → 虎につばささん
グッスリンさん0 票投票先 → ウクレレ工房さん
記念仙人さん1 票投票先 → スリの銀次さん
あしゅらさん1 票投票先 → おはチンムさん
ウクレレ工房さん3 票投票先 → 虎につばささん
まめ鬼さん0 票投票先 → ウクレレ工房さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぺぺぺマンさん0 票投票先 → 福の神さん
なのねんさん0 票投票先 → ウクレレ工房さん
ぶっとびさん0 票投票先 → おはチンムさん
スリの銀次さん2 票投票先 → 記念仙人さん
おはチンムさん2 票投票先 → あしゅらさん
虎につばささん2 票投票先 → スリの銀次さん
福の神さん2 票投票先 → 虎につばささん
グッスリンさん0 票投票先 → 虎につばささん
記念仙人さん1 票投票先 → スリの銀次さん
あしゅらさん1 票投票先 → おはチンムさん
ウクレレ工房さん2 票投票先 → 福の神さん
まめ鬼さん0 票投票先 → ウクレレ工房さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぺぺぺマンさん0 票投票先 → 福の神さん
なのねんさん0 票投票先 → ウクレレ工房さん
ぶっとびさん0 票投票先 → 記念仙人さん
スリの銀次さん2 票投票先 → 記念仙人さん
おはチンムさん1 票投票先 → あしゅらさん
虎につばささん2 票投票先 → スリの銀次さん
福の神さん2 票投票先 → 虎につばささん
グッスリンさん0 票投票先 → 虎につばささん
記念仙人さん2 票投票先 → スリの銀次さん
あしゅらさん1 票投票先 → おはチンムさん
ウクレレ工房さん2 票投票先 → 福の神さん
まめ鬼さん0 票投票先 → ウクレレ工房さん
スリの銀次さん「ふうん〜」
ウクレレ工房さん「村々と吊ったと最悪考慮して俺はまず吊りが増えるまでもう勝負する
狙いつりは反対だな」
あしゅらさん「初日にぱるぷんてさんなんて吊るから虎につばささんを吊りにくくなるんですよ」
記念仙人さん2日目後半にはすでに私怨じゃなくなったよ
誘導してくる人の発言すらちゃんと読んでない証拠ね
おはチンムさん「水戸服の神が両方村であれば人外票が水戸に流れているだろうけど
そうじゃない場合はアレ」
スリの銀次さん「チェックしてたのカァ」
虎につばささん「吊られたくないー」
記念仙人さん「そもそも村人なら占いいない状態でも人外見つけようとするものなんですよね
そして考えた結果をここで発表し人外と見定めた人を吊りにいくべきなのね
でも銀次は「結果○カァ・・・」とか感想しか漏らしてないのね」
福の神さん「昨日の水戸投票は村でもあり得ると思うけどねぇ
まぁほんと虎につばさはステすぎるんで吊っておきたいが。」
まめ鬼さん「桃太郎さんは村目、狐有りそうな位置でチェックしてはいました
潜伏村役職狙いの噛みにはあまり見えませんね」
あしゅらさん「水戸拷問さんが吊れそうだからといって人外がみんなそこに流れてたらアホなだけです」
ウクレレ工房さん「狼は水戸投票しないと思うんだよね、○知ってたんだから
別に村が吊ってくれるなら別投票吊って水戸→福の神まで持っていける得狙うと思う」
ぱろぷんてさん「どっちにしても初日狂人占いだときつかったしいいか」
なのねんさん「私がんばるのねん 霊界でドヤ顔するためにがんばらなきゃなのねん >ぶっとびの旦那」
桃太郎ランドさん「いやー私も潜伏初手吊られよくやるってことw」
おはチンムさん「永遠にあしゅらと相互投票し続けます」
ぺぺぺマンさん「そりゃあ違いない>まめ鬼」
スリの銀次さん「4日目だし私怨以外の理由がいいナァ」
ぱろぷんてさん「なんか最近調子悪い」
おはチンムさん「ただ昨日のグレランのようで拷問吊りになったあたりは水戸拷問にゴッソリ入れてるところがあると思うけどね。自分から言い出したとか関係なく。」
記念仙人さん「銀次人外っていうのは一貫してますけど?」
桃太郎ランドさん「初日水戸拷問さん投票しちゃったけど昨日の水戸拷問さんすごく白かったのにねー勿体なかったよー」
福の神さん「虎につばさ吊りたいな。残しておいても困りそうだし。ステすぎる」
ぶっとびさん「なのねんさんがんばってください」
ぱろぷんてさん「げげげより最悪ですがね」
スリの銀次さん「記念仙人なんでそんなに発言ふらふらしてるの?」
ぺぺぺマンさん「水戸拷問さんの遺言を信じて福の神さん吊ってみましょうなのです」
あしゅらさん「私は指定があろうとなかろうとおはチンムさんに投票します」
桃太郎ランドさん「まあ私もゲゲゲよくやるしいっか♪」
まめ鬼さん「初日にぱろぷんて吊れるとは思っていませんでしたけどね>ぺぺぺぺぺ」
記念仙人さん「人外狙いなら銀次です」
福の神さん「まぁ水戸狐はないだろうなあ あって狂人かねえ」
ぱろぷんてさん「ご覧のとおりだが。」
記念仙人さん「指定するとしても ね」
記念仙人さん「あしゅらは今指定しなくていいです」
おはチンムさん「残酷な事を言うようだけどぱろぷんても水戸拷問も人外じゃないと思うの私」
なのねんさん「力を合わせて人外を吊るのねん」
あしゅらさん「2連グレ噛み、狼吊り0、組織票もありえる、ので指定が安全です」
ウクレレ工房さん「水戸やんCO言ってますやん」
ぶっとびさん「おはようございます」
虎につばささん「得票ゼロかみしてってるだけなのかな」
桃太郎ランドさん「あなた なにを やって ますの」
ぺぺぺマンさん「まめ鬼ィクンは昨日同じこと言ってたけど誘導なしに吊れるとこに投票してるだけな感じあるから
吊られたくない役職餅と思った」
おはチンムさん「おはチンムを吊って○なら、という理論はあしゅらがもし村だった場合に超無駄なのでぐっとこらえます」
グッスリンさん「そろそろ指定がいいと思われます」
まめ鬼さん「昨日で狂人か狐が吊れました。村?またまたご冗談を」
なのねんさんグレランするのねん
スリの銀次さん「水戸拷問○カァ…」
桃太郎ランドさん「む、むぼーさん・・・・・・・・・」
記念仙人さん「吊り余裕がなくなってきました
だいたい水戸のせい」
なのねんさん「狼じゃなかったのねん がっかりなのねん」
あしゅらさん「だからおはチンムさんを吊ろうって言ってますのにね」
福の神さん「何水戸○なの?初日のグレラン全然だめじゃん」
ゲームマスター「桃太郎ランドさんおつかれさまでした」
ウクレレ工房さん「おはようですぞ」
グッスリンさん「ピンチなんですよねえ」
虎につばささん「おはよー」
スリの銀次さん「おはようー」
まめ鬼さん「おはやっぷー」
おはチンムさん「おはチンム!」
なのねんさん「おはようなのねん」
記念仙人さん◆ぺぺぺマンさん  「ぱろぷんてさんのどの辺に潜伏要素あったの?
占いが出ないって言える役職は狂人くらいかなと思ったけど」
「潜伏役職が占い師しかいない」と思い込んでるのか視点漏れか知らんけど
ペペペが噛まれないなら注意してみてたほうがいい
こいつこそ狩人や潜伏占いの可能性が高いので吊れとは言わないです
あしゅらさん「おはよう」
ぺぺぺマンさん「ぺぺぺぺぺ」
福の神さん「おはよう」
記念仙人さん「おはよう」
グッスリンさん「霊能CO 水戸拷問○」
4日目の朝となりました。(14/06/12 19:12:39)
桃太郎ランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃太郎ランドさんを狙います。 >>> ウクレレ工房 <<<
記念仙人さんの独り言「あるいは狩人」
水戸拷問さん「まあ飽和進行になるし。いいよこれで。」
記念仙人さんの独り言「潜伏占いの気がするんだよね」
グッスリンさんの独り言「でも虎につばさは特に吊りたい」
まめ鬼さんの独り言「あっつい…でも窓閉めないと繋がり悪いな…」
なのねんさんの会話「でも指定よりもグレランのほうが楽しそうなのねん」
記念仙人さんの独り言「ぺぺぺ噛まれないかな」
なのねんさんの会話「占い師がいないと、狐に吊り縄使わなきゃだし、明日がデッドラインなのねん」
グッスリンさんの独り言「銀二狂はあるかもしれない」
おはチンムさんの独り言「ぱろぷんての事今日の夜も思い出しちゃった・・・・・・・・」
おはチンムさんの独り言「最悪ぱろぷんてで狩人死んでるじゃん・・・・・・・・・はあ・・・・・・・・」
水戸拷問さん「悲しい事件だったね。」
福の神さんの独り言「ちょっとまずいところを吊っちゃった感がするけど
ご主人全然わからないし仕方ないよね」
ぶっとびさんの会話「いいですよ。なのねんさん噛まれない限りそれでいいですよ」
ウクレレ工房さんの遠吠え「130モモ噛み」
スリの銀次さんの遠吠え「ほういー」
ウクレレ工房さんの遠吠え「吊5・人外5、 偽●吊り→占い吊り、 吊3・人外4にしまっす」
ウクレレ工房さんの遠吠え「占いCO出るね」
なのねんさんの会話「組織票も警戒だけど、明日も占い出ないならグレランでいいかにゃ?」
ぺぺぺマンさんの遠吠え「 」
スリの銀次さんの遠吠え「占いどうしましょうね」
ぺぺぺマンさんの遠吠え「桃太郎ランド噛みで賛成です」
ぱろぷんてさん「変に生存欲出して柱して吊られるなら昨日吊られてくれよ」
グッスリンさんの独り言「虎につばさ、まめ鬼」
スリの銀次さんの遠吠え「桃太郎ランド発言いいから噛みたいナァ」
なのねんさんの会話「柱モドキは吊る 仕方ないのねん」
グッスリンさんを護衛します。 >>> まめ鬼 <<<
虎につばささんの独り言「占いしどこ」
水戸拷問さん「潜伏つられwwwてるwww」
桃太郎ランドさんの独り言「あーそこは村だよ皆の衆ーーー」
ウクレレ工房さんの遠吠え「どしよっか、潜伏占い来る感じアリマス?」
ゲームマスター「水戸拷問さんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/06/12 19:08:08)
水戸拷問さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぺぺぺマンさん0 票投票先 → 記念仙人さん
なのねんさん0 票投票先 → 水戸拷問さん
ぶっとびさん0 票投票先 → 記念仙人さん
スリの銀次さん1 票投票先 → 水戸拷問さん
桃太郎ランドさん0 票投票先 → ウクレレ工房さん
おはチンムさん1 票投票先 → あしゅらさん
虎につばささん1 票投票先 → スリの銀次さん
水戸拷問さん6 票投票先 → 福の神さん
福の神さん1 票投票先 → 水戸拷問さん
グッスリンさん0 票投票先 → 虎につばささん
記念仙人さん2 票投票先 → 水戸拷問さん
あしゅらさん1 票投票先 → おはチンムさん
ウクレレ工房さん1 票投票先 → 水戸拷問さん
まめ鬼さん0 票投票先 → 水戸拷問さん
桃太郎ランドさん「水戸拷問さんが狼だとしたら水戸拷問さん投票者噛まれてるかなーって感じもするんだよね
何かのぜんぷくがいる時にこういう基準では噛み先は選ばないのかもしれないけどさ」
水戸拷問さん「めんどくさいのよ。こういう占い0村とか。」
記念仙人さんその誘導方法はお前が村の場合無駄吊りになるのですげえ嫌いです
望み通り水戸を吊ってやりますよ
ぺぺぺマンさん「桃太郎ランド1票という時点で寡黙狙いではないことなどぺぺぺ的に明らか」
福の神さん「いや別に?それで霊能噛まれてたら…って考えると。」
ぱろぷんてさん「そこで吊られるなら昨日吊られろよ」
スリの銀次さん「また水戸拷問の誘導返しが適当ダナァ…」
おはチンムさん「そんなー!でもあしゅらの事もちょっと好きになってきた!」
なのねんさん「おはやっぷーの元ネタの人なのねん 桃鉄関係ないのねん >まめ鬼」
ぶっとびさん「なのねんさんがんばってください」
記念仙人さん「お前の相方、負けた時に何も言えないから注意しとけよ>なのねん」
あしゅらさん「ではおはチンムさんを吊ります」
水戸拷問さんわかった今日俺吊っていいから、明日福の神絶対吊ってくれ。
これでいいだろ?>福の神
なのねんさん「ここで狼に投票できてない人は負けた時に何も言えないのねん」
ゲームマスター「潜伏とは思ってないよ、って意味じゃないかな」
あしゅらさん「ぱろぷんてさんが誘導していたことなんて気にしてませんよ
別の理由であなたに投票させてもらったにすぎませんから」
まめ鬼さん「林檎ちゃんって何や…桃鉄やったことのない私が悲しむのでやめろください」
スリの銀次さん「水戸拷問と福の神が2人して狼っていう」
おはチンムさん「今言いました///」
ウクレレ工房さん「寡黙がいるのに多弁狙いに行ったなら、寡黙非役認定で占狩狐を
狙ってるんでしょ、潜伏狼さんよ」
ぺぺぺマンさん「まめ鬼ィ」
水戸拷問さん「福の神の誘導が必死すぎるから無視します。」
なのねんさん「まめ鬼ならぬ林檎ちゃんが本気モードなのねん」
スリの銀次さん「これ福の神狼のパターンじゃないカナァ」
ぱろぷんてさん「◆まめ鬼さん 「ぱろぷんてさんのどこに潜伏臭があったというのか、三行で説明してください」
ならなんで投票した」
あしゅらさん「チンムさんがあしゅらさんに誘導してきた理由は見当たらないですけど
あしゅらさんはチンムさんがあまりにも0-1で嬉しそうな姿が目に付いたので吊るだけです」
ぺぺぺマンさん「ぱろぷんてさんのどの辺に潜伏要素あったの?
占いが出ないって言える役職は狂人くらいかなと思ったけど」
おはチンムさん「そんなわけねーだろ!!
ぱろぷんては最初から僕が発言稼ぎをしてるのに目を付けて序盤から殴ってくれていた!
あしゅらはどうだ!最後の発言で私誘導してますよ〜的に乗っかってきただけだ!ぱろぷんての方が好きになるに決まってるだろ!!>記念仙人」
記念仙人さん「銀次を選んだ理由は適当だけど
内容には確信を持っています
ネタ含みの誘導を無視するというのはボロを出したくないようにしか見えない>銀次」
まめ鬼さん「ぱろぷんてさんのどこに潜伏臭があったというのか、三行で説明してください」
虎につばささん「みとさんのほうが、約もちぽい」
桃太郎ランドさん「潜伏占いが朝一で挨拶してたらそれだけで真切るわ>水戸拷問さん」
グッスリンさん「朝一が潜伏占いという理屈、もっと教えてください>水戸拷問」
スリの銀次さん「記念仙人さんって適当…」
福の神さん「◆水戸拷問さん 「朝一挨拶噛みですか。潜伏占い狙いの噛みですね。」
吊られたいCO入りました。
朝一挨拶でなんで潜伏占い狙い」
ぺぺぺマンさん「最近はひねくれてるので初日村人で占狂狼含め全潜伏とか普通です」
記念仙人さん「チンムとあしゅらは馴れ合いの相互誘導にも見えます」
水戸拷問さん「朝一挨拶噛みですか。潜伏占い狙いの噛みですね。」
なのねんさんグレランするのねん
おはチンムさん「そのセリフ、そっくりそのまま返すぜ…ッ!>あしゅら」
虎につばささん「ぱろぷんてさんは村人臭してたよ」
スリの銀次さん「潜伏狂人が死んだとこう考えましょう」
ウクレレ工房さん「霊真ぱろ○なら、ぺぺ・水戸・鬼・さくま → ぱろ
めっさ潜伏殺しに行ってますやんんん」
グッスリンさん「吊りたいところはできましたがお任せします」
記念仙人さん「ぱろぷんてとか発言稼ぎすぎて0−1のグレランで吊るには怖すぎるんで
投票者吊りでもいいよ」
おはチンムさん「ぱろぷんてからの憎しみを一身に受けて今日もぱろぷんてと殴り合うつもりだったのに!!!!!!!!!」
福の神さん「○か、じゃあ水戸拷問吊ってみよう。
水戸拷問で●出たら投票者村置きしていこうぜ」
あしゅらさん「ではおはチンムさんを今日こそ吊ります」
まめ鬼さん「とっても役持ち臭がするところが死にました」
水戸拷問さん「おはよう」
さくま鉄人さん「あれ?占い吊ってた」
ぶっとびさん「おはようございます」
まめ鬼さん「おはよう」
ぺぺぺマンさん「ぺぺぺぺぺ」
虎につばささん「おはよー」
まめ鬼さん「おはよう」
さくま鉄人さん「お疲れ様でした。狩人の代わりに噛まれたんや!」
記念仙人さん「おはようございます
銀次に対する誘導は昨日終えました
理解できないなら理解しなくていいです」
ウクレレ工房さん「ガイアの夜明けですぞ」
なのねんさん「おはようなのねん」
あしゅらさん「おはよう」
スリの銀次さん「おはよー」
おはチンムさん「おはチンム!」
ゲームマスター「さくま鉄人さんおつかれさまでした」
福の神さん「おはよう」
桃太郎ランドさん「て、てつじんー!!!」
グッスリンさん「霊能CO ぱろぷんて○」
3日目の朝となりました。(14/06/12 19:02:04)
さくま鉄人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくま鉄人さんを狙います。 >>> スリの銀次 <<<
ぶっとびさんの会話「拷問さんを…?それは…どうなんでしょう」
虎につばささんの独り言「水戸さん占い師じゃないのかなー?」
なのねんさんの会話「占い追加がないならグレランするのねん」
なのねんさんの会話「水戸拷問を最終日に残さない進行でおねがいするのねん」
ぶっとびさんの会話「鬼さんでいいんじゃないですか?それなら」
ウクレレ工房さんの遠吠え「さく噛み了解すすー」
スリの銀次さんの遠吠え「じゃあ130さくま噛み」
まめ鬼さんの独り言「なんかわかめて?重いなぁ」
ウクレレ工房さんの遠吠え「増えたら、アサッテあたり行きましょかね」
おはチンムさんの独り言「ぱろぷんての事は明日の朝まで忘れないから」
なのねんさんの会話「もちろん明日もグレランでもいい気もするのねん」
ぱろぷんてさん「まぁ村人の見る目がなさすぎる」
ぶっとびさんの会話「まだ手探りの段階なので僕にはなんともいえなさんです」
おはチンムさんの独り言「一貫性のある殴りをしてくるぱろぷんての方が好きだったから投票しなかったのに・・・ひどいよ・・・」
ウクレレ工房さんの遠吠え「特に噛み希望先ないなぁ」
スリの銀次さんの遠吠え「まだ全員潜伏するんだっけ」
なのねんさんの会話「まめ鬼か、水戸拷問を指定したいかにゃん」
スリの銀次さんの遠吠え「普通にさくまでも噛んでおこうかなぁ」
福の神さんの独り言「大人しく潜伏でいいや 噛まれないようにだけがんばろ」
スリの銀次さんの遠吠え「仙人はスルーかなぁ」
ゲームマスター「残念」
なのねんさんの独り言「相方もなかなか慣れていなさそうなのねん」
ウクレレ工房さんの遠吠え「どしよ? 仙人さん消しておく?」
おはチンムさんの独り言「私が手を下すまでもなかったというのか…ぱろぷんて…」
桃太郎ランドさんの独り言「普通に潜伏だよね。初日じゃないよね」
ぺぺぺマンさんの遠吠え「途中で指定挟まるからまだ安心は出来ません」
虎につばささんの独り言「にゃにゃにゃにゃらにゃら」
おはチンムさんの独り言「ぱろぷんてーーーーッ!!!」
ぱろぷんてさん「ちなみにあしゅら占う予定ではあった」
スリの銀次さんの遠吠え「やはり初日で占いを噛みぬきました」
ぺぺぺマンさんの遠吠え「生き残った…」
ウクレレ工房さんの遠吠え「水戸3票、おは2票で@2回大丈夫そう」
福の神さんの独り言「さてさて。出るべきなのかそうでないのか。
明日当たり2人でてきそうな気がするんよねぇ」
グッスリンさんを護衛します。 >>> まめ鬼 <<<
スリの銀次さんの遠吠え「やったぜ」
なのねんさんの会話「だれか消したい人はいますかにゃ?」
ぱろぷんてさん「まぁこういうこともある」
ゲームマスター「ぱろぷんてさんおつかれさまでした 恐い吊りするね」
ウクレレ工房さんの遠吠え「やったぜ」
2日目の夜となりました。(14/06/12 18:57:33)
ぱろぷんてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぺぺぺマンさん1 票投票先 → ぱろぷんてさん
なのねんさん0 票投票先 → 水戸拷問さん
ぶっとびさん0 票投票先 → 記念仙人さん
スリの銀次さん1 票投票先 → 水戸拷問さん
桃太郎ランドさん1 票投票先 → 水戸拷問さん
おはチンムさん2 票投票先 → あしゅらさん
虎につばささん1 票投票先 → まめ鬼さん
水戸拷問さん3 票投票先 → ぱろぷんてさん
ぱろぷんてさん4 票投票先 → おはチンムさん
福の神さん0 票投票先 → 桃太郎ランドさん
グッスリンさん0 票投票先 → ぺぺぺマンさん
記念仙人さん1 票投票先 → スリの銀次さん
あしゅらさん1 票投票先 → おはチンムさん
ウクレレ工房さん0 票投票先 → 虎につばささん
まめ鬼さん1 票投票先 → ぱろぷんてさん
さくま鉄人さん0 票投票先 → ぱろぷんてさん
ゲームマスター「元ネタがある名付けは知らない人に対して不利かな?
けど先に告知したらつまらないから仕方ないよね」
水戸拷問さん「桃鉄とは書いていないよ>ぱろぷんて」
福の神さん「その誘導面白いな、桃太郎さん。じゃあ桃太郎さんに投票するわ」
ぱろぷんてさん「そうやって吊り先を考えてる時点で村ではない>おはチンムさん」
おはチンムさん「あしゅらが男だったことに絶望してる」
ウクレレ工房さん「原作者を即吊りする外道村人達」
虎につばささん「グレランむらがいい」
さくま鉄人さん「さくまさん狼じゃないよ(ドキドキ」
あしゅらさん「桃鉄ネタ発言稼ぎはどうでもいいです
それよりも0-1が嬉しそうなおはチンムさんでも吊ります」
記念仙人さん「2日目の時点で私怨とかありえんやろ
桃鉄ネタも含んで反応しやすいようにしたはずやのに
ガンスルーとかボロを出したくないようにしか見えん」
水戸拷問さん「それにしても占い0だと恐い投票は出来ないな。」
桃太郎ランドさん「占い潜伏とか狂人が騙りに出てないとか感じてる狼さんは今日は身内票するべきですよ
そして投票してない人吊りーみたいにして明日のグレランを切り抜けるのです」
ぱろぷんてさん「村名に書いてあるだろうが>水戸拷問」
ぺぺぺマンさん「水戸拷問ってえらく物騒な名前だけどどういう効果なんだろう」
虎につばささん「さくまさん狼でしょ」
スリの銀次さん「えっ僕私怨に反応する人じゃないもん」
グッスリンさん「明日からどこ吊りたいか宣言することにしない?
共有は指定先考えておいてさ」
おはチンムさん「桃鉄ネタで誘導かけて無理にでも吊らないと初日なんて話題ねーだろーがいい加減にしろ!!」
ゲームマスター「◆水戸拷問さん 「桃鉄の名付けなのになぜボンビーがいないのか不思議」
占われ・吊られやすくて不利かなーっていう 妥協して、なのねんが居る
いやまあスリの銀次とかもあれだけど」
水戸拷問さん「ここで桃鉄名付けと気づいた人は村人。」
さくま鉄人さん「桃鉄ネタで発言稼ぎしている人が人外です。きっとそうです」
おはチンムさん「ホリエモンが印象に残ってるわ」
記念仙人さん「ぶっちゃけさ
ネタとはいえ誘導されてまったく無反応とか怪しすぎもいいところなので
シャレ抜きで吊りますよ」
ウクレレ工房さん「キングボンビーを他人に移そうの会」
スリの銀次さん「パチンコのシリーズ名付けだと思ってた」
なのねんさん「元ネタなんてしらないのねん」
ぺぺぺマンさん「ハッピー世代だからスリ銀は野茂とかキムタクとかだったな」
ぱろぷんてさん「ネタ混ぜつつグレラン乗り切ろうたってそうはいかないよ」
スリの銀次さん「あー桃鉄だったのカァ」
水戸拷問さん「ボンビーがいないから仕方ないのでなのねんを吊ろう。」
おはチンムさん「ぱろぷんてマスもぱろぷんてカードも大したことないからおはチンムは歯牙にもかけない」
まめ鬼さん「桃鉄名づけだったのか…わからなかった」
福の神さん「なんか潜伏占いいるいるって人を吊りたくなる。
明日出てこようとしてる狂人狼に見えるわ」
さくま鉄人さん「桃鉄知らないので話題についていけません。どうしてくれるんですか」
スリの銀次さん「パチンコの名前?」
記念仙人さん「なんでや!記念仙人はプレイヤーに多大な恩恵を与えたやろ!」
あしゅらさん「占い初日で元気になれるわけはないですが、それはそれとして頑張りましょう」
ぺぺぺマンさん「キングボンビーなんていたらどう考えても吊られるじゃないか」
ぱろぷんてさん「乗っかってるおはチンム吊ります」
グッスリンさん「占いなんてなかったんですね」
ウクレレ工房さん「じゃあ僕は記念仙人を吊ります!」
ぺぺぺマンさん「潜伏したい、ではない。潜伏しようと思った時に占はすでに潜伏している」
おはチンムさん「☆マスに止まってありがね全部奪われた時の悲しみ忘れないから」
桃太郎ランドさん「村が強ければ霊能さえいれば勝てます。占い初日だと思って頑張りましょう」
水戸拷問さん「桃鉄の名付けなのになぜボンビーがいないのか不思議」
さくま鉄人さん「0−1−2ですね!占いさんは潜伏ならステってるはずないので
あえて多弁を吊りましょう。霊界で文句を言ってやりましょう」
記念仙人さん「グレランなら銀次を吊ります」
虎につばささん「占いはきっといるって信じる」
まめ鬼さん「こういう時は落ち着いて、グレネートランチャーを発射します」
ウクレレ工房さん「たしかに潜伏占いは意外と挨拶早い気がする」
スリの銀次さん「スリの銀二ってなんかあったの?」
なのねんさん「じゃあ元気にグレランなのねん」
あしゅらさん「察しました」
水戸拷問さん「グッスリンが撤回共有COして0-0になるのを希望。」
桃太郎ランドさん「4分でお早う」
ぶっとびさん相方なのねんさんです
おはチンムさん「0−1とかいう楽しい村になったのもスリの銀次のおかげです!」
スリの銀次さん「さくま鉄人さんが潜伏していますよ」
なのねんさん「ぶっとびが相方なのねん」
ぺぺぺマンさん「私は遠い村からやってきた」
福の神さん「なんて見事な占い初日」
ぶっとびさん共有CO 相方生存中です
水戸拷問さん「霊能より遅い占いなんて偽にきまってます。」
グッスリンさん「・・・あー共有は出て下さい」
さくま鉄人さん「潜伏潜伏!」
スリの銀次さん「おはよー」
なのねんさん共有者なのねん。
まめ鬼さん「静かな朝だぜ…」
記念仙人さん「お前のせいで線グラフえらいことになったわ
許さん」
ぺぺぺマンさん「ぺぺぺぺぺ」
ぱろぷんてさん「占いがでない」
あしゅらさん「おはよう」
福の神さん「おはよう」
おはチンムさん「おはチンム!」
なのねんさん「おはようなのねん」
ウクレレ工房さん「朝ですぞ」
虎につばささん「おはよー」
まめ鬼さん「おはやっぷー」
ぱろぷんてさん「おはよう」
水戸拷問さん「おはようございます」
グッスリンさん「朝一霊能CO」
記念仙人さん「おはようございます
スリの銀次を私怨で吊ります」
さくま鉄人さん「みなさんおはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/12 18:50:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スリの銀次 <<<
おはチンムさんの独り言「実際後半になるとボンビラス星はどうでもよくなるけど1000億?1兆?の借金を負わされるのがきつい」
福の神さんの独り言「神(GM)よ 私を導きたまえ」
水戸拷問さんの独り言「函館ラーメンは俺のものだ」
おはチンムさんの独り言「GMはボンビラス星に連れて行かれたので再投票できなくなりましたとさ
〜おわり〜」
ゲームマスター「開始後全員の更新あります それでは全陣営がんばってください」
桃太郎ランドさんの独り言「村立てありがとうございました」
スリの銀次さんの遠吠え「130噛み」
おはチンムさんの独り言「キ〜〜ングボンビ〜〜〜〜!
かわいいGMには旅をさせてやろう!グェッヘッヘッヘ!」
なのねんさんの会話「了解なのねん 協力してがんばろうなのねん」
桃太郎ランドさんの独り言「ログが崩れてるんだったら私が直して自殺すべきだったのに・・・うぐぐぐ」
ウクレレ工房さんの遠吠え「ではアサッテ颯爽と登場しますぞ」
ぶっとびさんの会話「豊富ではありません」
スリの銀次さんの遠吠え「明後日生き残った人が占いCOし明後日生き残った人も占いCO」
まめ鬼さんの独り言「村縦感謝むら」
なのねんさんの独り言「お互いに初心者っぽい雰囲気なのねん」
ぶっとびさんの会話「じゃあ吊り先きまってなければ最初から共有COしましょう」
まめ鬼さんの独り言「村縦感謝むら」
福の神さんの独り言「なんかさっきの狼陣営見てると霊ロラされるのは良くない気がするんだよねぇ」
ウクレレ工房さんの遠吠え「そんなー」
桃太郎ランドさんの独り言「すっごい1234567812345678さんのHNを聞きたい気持ち><」
なのねんさんの会話「相方は共有経験豊富かにゃ?」
スリの銀次さんの遠吠え「明後日考えましょう」
桃太郎ランドさんの独り言「たぶん前村にいてこの村にいない誰かよね」
福の神さんの独り言「いやーどうすっかなぁこれ」
福の神さんを占います。 >>> ぱろぷんて <<<
スリの銀次さんの遠吠え「今日占い噛みます」
桃太郎ランドさんの独り言「ああ前日にログ直してくれた人本当にごめんなさい」
ぺぺぺマンさんの遠吠え「何か作戦ありますか?」
ゲームマスター「再投票は期待しないでください 残り40秒で名前を勧告
余裕を持って投票してください 夜になるまで離れないでね」
スリの銀次さんの遠吠え「ひとり殺害できるんですって」
ウクレレ工房さんの遠吠え「占い行きたい人、いますかな?」
スリの銀次さんの遠吠え「あっ」
グッスリンさんの独り言「朝一でいいか・・・」
ぶっとびさんの会話「よろしくおねがいします」
スリの銀次さんの遠吠え「よろしくですね」
スリの銀次さんの遠吠え「フンフン」
あしゅらさんの念話「桃鉄懐かしいですね」
なのねんさんの会話「初心者なのねん」
ぺぺぺマンさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
さくま鉄人さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
まめ鬼さんの独り言「えええええええええ…またなの」
なのねんさんの会話「よろしくなのねん」
ウクレレ工房さんの遠吠え「よろしくですぞ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 18:46:02)
記念仙人さん「RPはもうやりません面倒くさいので」
なのねんさん「よろしくなのねん」
あしゅらさん「よろしくね」
グッスリンさん「よろしく」
ゲームマスター「記念でも何でもない数字ww」
さくま鉄人さん「よろしくおねがいします」
福の神さん「私が神です」
ゲームマスター「揃いました 30秒で開始します」
ゲームマスター「@1」
記念仙人さんホッホッホ
ゲームマスターは139461番目に村を建てた社長さんじゃ
記念にお小遣いをあげちゃおう!ホッホッホ!
ゲームマスター更新確認します 18:44
kaririさんが福の神に名前を変更しました。
かりさんが虎につばさに名前を変更しました。
kariさんが水戸拷問に名前を変更しました。
おはチンムさん「おはらいカードとワクチンカードとバキュームカードが1枚になった」
kariさんがさくま鉄人に名前を変更しました。
蕩ける飴玉さんがスリの銀次に名前を変更しました。
たぶん4さんがなのねんに名前を変更しました。
kariさんがぺぺぺマンに名前を変更しました。
さんがぱろぷんてに名前を変更しました。
ここですさんがおはチンムに名前を変更しました。
さんが桃太郎ランドに名前を変更しました。
kariさんがまめ鬼に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
22さんがグッスリンに名前を変更しました。
kariさんが記念仙人に名前を変更しました。
私はここださんがあしゅらに名前を変更しました。
kariさんがぶっとびに名前を変更しました。
kariさんが22に名前を変更しました。
@@@さんがウクレレ工房に名前を変更しました。
記念仙人さん「何色だっけ」
kariさんが私はここだに名前を変更しました。
ゲームマスター初日/ペペペマン/なのねん/ぶっとび/スリの銀次
桃太郎ランド/おはチンム/虎につばさ/水戸拷問/ぱろぷんて
福の神/グッスリン/記念仙人/あしゅら/ウクレレ工房
まめ鬼/さくま鉄人
kariさんが@@@に名前を変更しました。
kariさんがここですに名前を変更しました。
ゲームマスター「最終酉チェック 位置確認などしながらお待ちください」
さくま鉄人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:40:48)
ゲームマスター「遠いので赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桃太郎ランドさん「うわ・・・うそー本当にごめんなさい」
水戸拷問さん「8文字以上の名前の人が死ぬとログ破壊が直るという豆知識」
まめ鬼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:40:01)
ウクレレ工房さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:39:48)
桃太郎ランドさん「そしてありがとう」
ゲームマスター「私の画面では崩れてたかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃太郎ランドさん「私の普通に見えてて・・・ごめん」
あしゅらさん「こんばんは」
桃太郎ランドさん「!?ログおかしくなってた?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:38:49)
ゲームマスター「ありがとうございます」
1234567812345678さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが1234567812345678に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は揃ったら配布します」
kariさんがたぶん4に名前を変更しました。
桃太郎ランドさん「(名付け名付け><)」
ゲームマスター「現在赤1 案山子無しです」
kariさんが蕩ける飴玉に名前を変更しました。
桃太郎ランドさん「・・・何もなかった」
おっふ子さんがに名前を変更しました。
さんがおっふ子に名前を変更しました。
あめだまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「集まりかけてるので蹴らせてもらいますね」
ゲームマスター「あめだまさん酉が無いです」
あめだまさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:35:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
記念仙人さん「口直し
よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:34:45)
桃太郎ランドさん「短縮URL使えばよかった」
桃太郎ランドさん「すみませんでした・・・」
ゲームマスター「次から気をつけるといいと思います」
ゲームマスター「わざとじゃないのは分かってるから」
桃太郎ランドさん「ログが崩れてしまうわね」
桃太郎ランドさん「あわわごめんなさいー!」
桃太郎ランドさん「1おっふいただきましたー」
ゲームマスター「長いURLよくないかも」
ゲームマスター「おっふ」
桃太郎ランドさん「繋がってなかった・・・こっちに
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6#torippu」
桃太郎ランドさん「ここにトリップのつけ方が>ミストさん
http://jinrou.zz.tc/sennseki」
ゲームマスター「酉チェックと名前の最終確認してるからちょっと対応遅いかも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グッスリンさん「こんばんは」
kariさんがkaririに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:29:03)
福の神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:28:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ぱろぷんてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:27:37)
ゲームマスターそして随時更新とします
ミストさん「あ、すいません。」
ミストさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ミストさんは酉ないから案山子扱いするねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミストさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:25:49)
水戸拷問さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:25:40)
虎につばささん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:25:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おはチンムさん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:21:31)
ゲームマスター前村が終わってからの様子を見て次の時間を設定する
集まりが良ければ随時とする
桃太郎ランドさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/06/12 18:20:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村が詰んだ?のかな?(もちろん参加者ではない 外から見てて)
名前もそろそろ出来るんで大勢急に来てくれてもいいよ!」
スリの銀次さん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:16:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶっとびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:15:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なのねんさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:08:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 18:06:01)
ゲームマスター次回更新 1820
ゲームマスター「いらっしゃい」
1234567812345678さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 17:48:06)
ゲームマスター次回更新 1800
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺぺぺマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 17:43:43)
ゲームマスター「多分集まりの悪いであろう時間帯なのでのんびり待ちます」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・おはステ/完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと
戻る