過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
テルル
◆OndccO8O62
[村 人]
(生存中)
 
 
とるく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦芽
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
紺色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(生存中)
 
 
ビール子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
牛たん(塩)
コック ◆Algpc5051s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
気まま
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狂 人]
(死 亡)
 たかひ と読みます。 初心者ですよろしくお願いします
 
集灯
かささぎ
[共有者]
(生存中)
 
 
コリー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大雨警報
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(生存中)
 
 
どくだみ
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[共有者]
(生存中)
 
 
スコラーリ
◆0wj7nzeFYo
[霊能者]
(生存中)
 
 
独壇場
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
関係ない
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天晴でもレイニィ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リリス
◆VyZKkSDatc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 快晴とふつう村 〜 139460番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大雨警報さん「お疲れ様でした」
テルルさん「村建て同村ありがとうございました
また機会があったらよろしくお願いします」
ゲームマスター「管理終わります
皆さんお疲れ様でした」
大雨警報さん「結局リリス真で1−1からの初日銃殺みたいな○噛みで狩人削ってチャレが安定そうな気がしますね。2日目以降なら。」
独壇場さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
大雨警報さん「ああでも狂人が霊ロラされてるとして、銃殺出たら結局ロラか。」
麦芽さん「コリー銃殺さえなければ狐勝ちだよwwwwwwwwww」
独壇場さん「コリー呪殺さえなければまだ・・・うぬぬ
完敗でした」
気ままさん「村たて同村ありがとうございました」
大雨警報さん「お疲れ様。占騙りどうなんでしょうね?関係ないさん吊りに霊ロラはいって
○噛みしつつ狩人探ししても両視点での詰みがめちゃくちゃ早くてつらそうですが…銃殺対応ワンチャン?」
気ままさん「だから結果見てから割ったつもりだった>独壇場」
独壇場さん「狂人が霊能占いどっちででるかはわからない
狂人側からは結果割りできる保証がない」
気ままさん「俺が潜伏占いCOすればまだいけたかも知れない
リリス真だと見抜けていれば」
ビール子さん「どくだみさん初心者騙り・・・」
ゲームマスター「占騙りいたら信頼勝負もいけたのかなー?」
独壇場さん「霊能含めて3騙りは妥当だったと思う
仕方ない」
ビール子さん「村立てありがとうございました」
気ままさん「面白くなりそうな予感もあったのになー」
関係ないさん「俺が頼んだから独壇場に責任はない」
ビール子さん「あー面白かった」
どくだみさん「ま、こういうのも面白くていいよな^q^
お疲れさん!
GM村立てありがとう^q^
ログみてくらぁ」
関係ないさん「やるわけがないという考えから真追ってくれる可能性は大だからな」
独壇場さん「相方リリス、というのがなければもしかしたら・・・といったところだけど」
大雨警報さん「共有が2セットなんておいしい状況で霊能3 霊能に狂人混じりはほぼ確定
関係ないを占わせて●ならキープでしょう」
とるくさん「GM村立てどうもでしたー」
麦芽さん「3騙りとかいう事故も考慮すべきだったよ」
ビール子さん「それより3日目に騙りに出た独壇場さんじゃない?」
関係ないさん「だからこそやる>どくだみ」
天晴でもレイニィさん「イヤァお疲れさまですー」
麦芽さん「1−3−4とかいう状態になった時点で普通ではないから」
どくだみさん「関係ないもよく飛び出したな
俺だったら見捨ててたわ」
リリスさん「3語りというレアケースふつう見れるか?」
関係ないさん「まぁ今度はしっかりやりたいね」
どくだみさん「一瞬三騙りは考えたけど現実的じゃねぇだろ(」
牛たん(塩)さん「お疲れ様でした」
ビール子さん「やーまさかねーw>大雨警報さん」
独壇場さん「唯一の引き分け筋まで断たれた悲しみ」
コリーさん「(;ww;)あと少しだったのに」
スコラーリさん「お疲れ様でした」
麦芽さん「事故村」
ビール子さん「すごい村だった」
大雨警報さん「◆ビール子さん  「つーか狼が3露出すると思う?>大雨警報さん」
3騙り見てなかったのはあなたね^^」
紺色さん「お疲れさま」
どくだみさん「てかなんで三騙りやったしwwwっww」
大雨警報さん「お疲れ様」
気ままさん「乙。初日はリリス狼特攻と思って独断場のCO見て結果割ったつもりが見事に裏目っていた」
リリスさん「初占いやったで、お疲れ様や」
とるくさん「お疲れ様でしたー」
麦芽さん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
テルルさん「お疲れさまでした」
ビール子さん「お疲れ様でした」
どくだみさん「お疲れさんっした^q^」
関係ないさん「独壇場すまん」
独壇場さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/06/12 18:20:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ビール子さん0 票投票先 → 独壇場さん
どくだみさん0 票投票先 → 独壇場さん
スコラーリさん2 票投票先 → 独壇場さん
大雨警報さん0 票投票先 → 独壇場さん
独壇場さん7 票投票先 → スコラーリさん
集灯さん0 票投票先 → スコラーリさん
紺色さん0 票投票先 → 独壇場さん
テルルさん0 票投票先 → 独壇場さん
麦芽さん0 票投票先 → 独壇場さん
リリスさん「供養」
関係ないさん「独壇場に謝らないとな」
リリスさん「発言引用やな
「独壇場は最後でいいところじゃな
他の霊能は仕事終了してるところじゃし」
とりあえず霊能ローラーじゃな
などなそ、他人への便乗、発言稼ぎのような水増し発言、吊先決まってる状況下でのストレスなどなど、人外目やったから占うでー」
どくだみさん「独壇場だったわ^q^」
ビール子さん「どくだんじょーだから・・・」
ビール子さん「どたんばじゃねーから・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
コリーさん「ビール子占ってよ>リリス」
独壇場さん「やっぱり名前はどうでもいいですね」
スコラーリさん「俺が柱にでもなればよかった」
どくだみさん土壇場投票済み
大雨警報さん「グレー占えっていうか。昨日関係ないを占わなかった時点で霊占いとか…って話」
麦芽さん「指定か柱吊りの方が良かったです」
どくだみさん「土壇場吊りは最後+吊り状況次第、とは発言してるけどね >麦芽」
ビール子さん「遅い遅い。把握が>大雨警報さん」
紺色さん「5人外露出でいいのかな?」
リリスさん「おつ、あぶねええええええええビール子かコリーの二沢やった」
大雨警報さん「って言おうとしてた。」
ビール子さん「どくだみさんがグレー占えって言わなければ銃殺も出ないわけでー」
大雨警報さん「テルルさん 0 票 投票先 → 関係ないさん
ビール子さん 0 票 投票先 → 関係ないさん
コリーさん 0 票 投票先 → 関係ないさん

◆ビール子さん  「●出した霊能からローラーしましょう」
◆コリーさん  「とりあえず霊能ローラーじゃな」

この両方は必ず占ってから独壇場吊るべき」
ビール子さん「いやでも実際どくだみさんの吊り方で勝ってるんだから>麦芽さん」
どくだみさん「じゃあ、まぁ、こうなった以上は土壇場つって終わろうか(」
関係ないさん「狐惜しかったな。」
ビール子さん「ちんとーーー」
麦芽さんどくだみ「勝ちたければブレるな(キリッ」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テルルさん「3騙りとは度胸ある」
どくだみさん「狼ェ」
スコラーリさん「ごめんなさい」
集灯さん「おはようございます」
どくだみさん「なんというアレっぷり(」
大雨警報さん「3騙り知ってた。」
ビール子さん「狼すっごいねーーーーー」
コリーさん「くっそ、あと少しだったのに」
ビール子さん「あはははははwwwwwwwwwwww>麦芽さん」
リリスさん「「占いCOコリー〇」」
テルルさん「ほー」
大雨警報さん「おはよう」
独壇場さん「ガッデム」
どくだみさん「ほむ」
ビール子さん「そのままローラーで終わり」
麦芽さんやっぱ3騙りじゃねーか!!恐ろしい吊りすんなボケ!!!!!!!!
気ままさん「霊能占わせればまだなんとかなったんだけどなー」
スコラーリさん「wwwwwwwwwww」
ビール子さん「偉すぎでしょ」
テルルさん「おはよう」
紺色さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
スコラーリさん「気まま○」
独壇場さん「霊能CO 気まま●」
ビール子さん「おおーーー」
とるくさん「GJ」
気ままさん「オワタ」
5日目の朝となりました。(14/06/12 18:15:20)
コリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリスさんを狙います。 >>> 独壇場 <<<
関係ないさん「あー銃殺出た」
集灯さんの会話「うわーなんか悲惨ですね」
リリスさんの独り言「占いCOコリー〇」
どくだみさんの会話「今日、素直に牛タンが死んでたって事は詰み回避と見ていいよ」
麦芽さんの独り言「グレー指定吊りの方が良かったやろ
なんでこんな怖い吊りを続けなきゃならんのや
ハゲるぞ」
独壇場さんの遠吠え「一応2分まで待ちます」
どくだみさんの会話「残グレがテルル、紺色、ビール子、コリー、大雨の5
明日の朝で4、そろそろ狼は占い抜き狙わないとダメだ詰む」
コリーさんの念話「うーん、溶ける気しかしない」
独壇場さんの遠吠え「 」
コリーさんを占います。 >>> リリス <<<
独壇場さんの遠吠え「 」
集灯さんの会話「そうですか…」
ビール子さんの独り言「それだけに霊能より大雨警報さんを占っておいてほしい
グレーの●があそこなら勝てないよ」
独壇場さんの遠吠え「 」
どくだみさんの会話「レアケ想定、とは言ったけど、基本的には占い真路線で突き進む事になる」
独壇場さんの遠吠え「 」
独壇場さんの遠吠え「占い噛んでひたすらノイズに徹する」
天晴でもレイニィさん「言ってた・・・w」
関係ないさん「まぁ共有騙った瞬間に俺が出れなかったのもある。
騙ってたことに気付かなかったし」
どくだみさんの会話「うん、スコラーリでいいね」
独壇場さんの遠吠え「 」
ビール子さんの独り言「大雨警報さんの言ってる事は分かるし、今日スコラーリさんに投票した理由も分かる」
どくだみさんの会話「さて」
ゲームマスター「おつかれさまー」
独壇場さんの遠吠え「「対抗霊能→リリィ→どくだみ→集灯」
苦しすぎる」
コリーさんの念話「独壇場狂人だったらいいな…」
集灯さんの会話「んーつぎ吊る対象はスコラーリさんでいいのでしょうか?」
独壇場さんの遠吠え「 」
関係ないさん「いろいろ準備するって言ったじゃないか」
気ままさん「リリス真どくだみ真だったのか狼すまんのう」
スコラーリさんの独り言「気まま○」
牛たん(塩)さん「1/5で銃殺でるかどうか」
独壇場さんの遠吠え「 」
天晴でもレイニィさん「夜の感じで乗ってくるとは思ってなかったんだよネェ」
気ままさん「乙」
4日目の夜となりました。(14/06/12 18:11:21)
気ままさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビール子さん0 票投票先 → スコラーリさん
コリーさん0 票投票先 → 気ままさん
どくだみさん1 票投票先 → 気ままさん
気ままさん8 票投票先 → スコラーリさん
スコラーリさん3 票投票先 → 気ままさん
大雨警報さん0 票投票先 → スコラーリさん
独壇場さん0 票投票先 → 気ままさん
集灯さん0 票投票先 → 気ままさん
紺色さん0 票投票先 → 気ままさん
リリスさん0 票投票先 → 気ままさん
テルルさん0 票投票先 → 気ままさん
麦芽さん0 票投票先 → どくだみさん
関係ないさん「一回しっかり共有騙りやってどうなるか見たかったがな」
どくだみさん占いはグレ占い継続しなさい
勝ちたきゃブレるな
気ままさん「だからメリットデメリット考えれば分かるだろ」
独壇場さん「どっちでもいいですよ」
ビール子さん「関係ないさん-天晴でもレイニィさんが狼の時に翌日に狼が霊能に出るとかありうる?ないでしょー」
大雨警報さん「狐か狼でほぼ確定なんだよ 霊3になるんだから。
だから関係内を占わせれば両方ケアできたんだよ 昨日なら。」
気ままさん「麦芽の進行でいいわ」
リリスさん「どっち占えばいいんやああああああああああ」
麦芽さん「独壇場占って○なら吊り ●ならキープしてください」
気ままさん「リリスには対抗どっちか占ってほしい」
リリスさん「わいリリスやぞリリィやないで」
テルルさん「リリィって誰だ」
紺色さん「独壇場さん占いも一回入れた方がいいんじゃないですか」
コリーさん「独壇場占いでも構わないような気がするぞ
独壇場狂人だったらきついとは思うが」
ビール子さん「霊には狂がいるだろうけど霊から吊って関係ない吊らないなら占わせる必要ないじゃーん
昨日霊ロラからなら関係ない狼決め打ちの吊りでしょ?>大雨警報さん」
天晴でもレイニィさん「そっかぁ」
どくだみさん「状況次第、とは言っておく >大雨警報」
独壇場さん「対抗霊能→リリィ→どくだみ→集灯」
気ままさんもしリリスがグレー占うなら独断場は吊らないでいけ
対抗に狼いるなら独断場の方だろうからな
紺色さん「独壇場さんのそれは厳しいです
天晴でもレイニィさん 「すみません相方リリスさんでした」
もありますし」
大雨警報さん「気まま⇒スコラーリで一回止めろ
柱でも何でも入れて一応土壇場LWも視野に入れろ」
独壇場さん「◆どくだみさん 「占いはグレ占い継続で構わない」
これですよ」
麦芽さん「3騙り一切排除なん?」
リリスさん「あっはい」
どくだみさん占いはグレ占い継続で構わない
関係ないさん「そしたら占いにも出れるんだけど共有だとめんどい。」
ビール子さん「今夜は頑張ってグレーの●引いてくださいー>リリスさん」
麦芽さん「独壇場占ってくださいお願いします!!!!!!!」
牛たん(塩)さん「銃殺次第やなぁ」
独壇場さん「共有、霊能、リリィで全露出」
大雨警報さん「霊能に狂人が混ざってないパターンがあると思う?ビール
関係ない占わせて銃殺出れば良し、●ならキープで霊ロラ
こうだろうが」
コリーさん「独壇場は最後でいいところじゃな
他の霊能は仕事終了してるところじゃし」
気ままさん「この状況なら先に吊られた方がいい
リリスは対抗占えよ
それで呪殺か●引けばそれで狐勝ち防げるだろ」
天晴でもレイニィさん「だって天晴単独で出たら人外確定なんだもん」
紺色さん「独壇場さんが狐の場合は占ったら良いって事ですね」
どくだみさん何度も言う
気まま⇒スコラーリ⇒土壇場の順で吊る
関係ないさん「CCOなら霊能のほうがいいですよ。そのほうが身内切りに見える。」
リリスさん共有の指示やから仕方ないやろ!
麦芽さん「で霊占ってくださいお願いします
霊の内訳判別しないとおうどんこわくてなんもできん」
コリーさん「とりあえず霊能ローラーじゃな」
ビール子さん「つーか狼が3露出すると思う?>大雨警報さん」
天晴でもレイニィさん「わたし視点はリリスの信用は上げておいていいんだよね」
麦芽さん独壇場吊るなよ
絶対吊るなよ
天晴でもレイニィさん「身内切りCCOをメインで考えるなら、こうかなぁって」
気ままさん「リリスがグレー占いするなら尚更昨日関係ないは吊るべきじゃなかったんだがな」
独壇場さん「まず対抗霊能から吊りでいいです」
リリスさん「グレー占えいわれたんやけど>>気まま」
ビール子さん「●出した霊能からローラーしましょう」
天晴でもレイニィさん「あー違うんだぁ」
大雨警報さん「むしろ昨日関係ないを吊ったやつらは何をやってるわけ?」
ビール子さん「独壇場さん視点すごいことになってるね」
麦芽さん「俺ほどイイコト言ってるグレーおらんやろが」
牛たん(塩)さん「お疲れ様でした。」
気ままさん「これ吊り順間違えたら狐勝ちあるのに」
コリーさん「ちょっと情報をまとめたい場面じゃな」
どくだみさん先にラインの繋がっている霊脳から吊っていきます
霊ロラ開始
気まま⇒スコラーリ⇒土壇場
気ままさん「リリスは何やってんだ」
独壇場さん「もうなんなのこれ」
リリスさん「占いCO麦芽は白やで」発言引用や
麦芽さん 「役職ローラー」「占い視点人外5露出ならグレー占う意味ないと思うんだけど」」「まず独壇場吊り
残った方を占え」
霊能占いに誘導しすぎやろうに、ここ一番人外臭いから占ったで
あ、シロなん?
集灯さん「おはようございます」
麦芽さん「リリス視点人外 関係ない 天晴 独壇場 スコラーリor気まま
4だったわ
吊り順だけ間違えたらアカンゲーム」
ゲームマスター「おつかれさまー」
コリーさん「おはようございます」
紺色さん「牛たーん!!」
テルルさん「おはよう」
スコラーリさん関係ない●

LWです本当に(ry
どくだみさん「おはよう」
リリスさん「「占いCO麦芽は白やで」」
独壇場さん「霊能CO 関係ない○」
気ままさん「霊能CO 関係ない●」
4日目の朝となりました。(14/06/12 18:05:23)
牛たん(塩)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛たん(塩)さんを狙います。 >>> 独壇場 <<<
どくだみさんの会話「しっかりやってよ
発言1とか何してるのってレベルだよ」
どくだみさんの会話「ともあれ、明日次第だよ
私が死んでたら、貴方が進行するんだから」
コリーさんの念話「ただあの共有ローラーしてくれなさそうだし危ないところなんだよな」
関係ないさん「狩人候補減らすために共有騙るまでいいけどさ。
せめて共有初日とか相方出て言ってくれよ」
どくだみさんの会話「気ままの方から吊りたくはある」
どくだみさんの会話「個人的には占われ避けしたスコラ―リ真があるか、とは思うな」
集灯さんの会話「優先順位的にはスコラーリさんと気ままさんどっちが先でしょうか?」
気ままさんの独り言「リリス狼かつスコラーリ狼はほぼない訳で」
コリーさんの念話「グレーは6人」
リリスさんの独り言「「占いCO麦芽は白やで」」
牛たん(塩)さんの独り言「すまん。なんか混乱してた」
独壇場さんの遠吠え「まあ牛タンでも噛みますか」
コリーさんの念話「占い偽だと人外数が合わないんだよな」
独壇場さんの遠吠え「占い噛んで狐探せこの野郎どもってしたい」
集灯さんの独り言「うーむ」
どくだみさんの会話「よって吊り順としては、スコラ―リor気まま⇒スコラ―リor気まま⇒土壇場、の順」
気ままさんの独り言「共有騙り発生してるのにすぐ出れなかったどくだみ側の方が偽っぽいと思うんだけどね」
独壇場さんの遠吠え「 」
関係ないさん「共有騙るなら最後までやってくれ。
占いと相方ですとか信用あげてどうするの?」
ゲームマスター「オレンジアイコン全滅した」
どくだみさんの会話「それはレアケで占いが偽であり、かつ、狂だの狐だのに当たってた場合のケースを想定しての話し」
大雨警報さんの独り言「関係ないつって霊能占いとかしてたらマジ最悪パターン
頼むからグレー占いしてくれ。」
コリーさんの念話「全員狼陣営」
リリスさんの独り言「占いCO麦芽は白やで」
コリーさんの念話「霊能に2、共有に2」
独壇場さんの遠吠え「 」
集灯さんの会話「はい」
独壇場さんの遠吠え「 」
気ままさんの独り言「訳が分からないよ
何にせよ出なくても結果割れるんなら潜伏しておけば良かった」
リリスさんの独り言「麦芽は白やで!!!!!!!」
どくだみさんの会話「ラインが繋がった霊から吊る」
リリスさんの独り言「麦芽さん 「役職ローラー」「占い視点人外5露出ならグレー占う意味ないと思うんだけど」」「まず独壇場吊り
残った方を占え」
霊能占いに誘導しすぎやろうに、ここ一番臭いから占ったで」
どくだみさんの会話「明日から霊ロラなんだけど」
独壇場さんの遠吠え「 」
スコラーリさんの独り言「なんじゃこの村」
コリーさんの念話「霊能ローラー完遂であれば最高3回占い回避か…」
どくだみさんの会話「霊脳3になるならほぼほぼ真でいい」
スコラーリさんの独り言「関係ない●
LWです本当に(ry」
天晴でもレイニィさん「すみません、そんなノリのいい人だとは思ってませんでした!」
関係ないさん「まぁ狐勝ちに期待したいな」
どくだみさんの会話「確かにレアケで狂だの狐誤爆はあるんだろうけど」
気ままさんの独り言「これどうなってんの
露出数的に俺以外に霊能騙る予定の人外いると思わなかったから出たけど
スコラーリ真だったら俺足引っ張り過ぎじゃねえか!」
独壇場さんの遠吠え「これどーしよっかな」
麦芽さんを占います。 >>> リリス <<<
リリスさんを護衛します。 >>> 牛たん(塩) <<<
どくだみさんの会話「なんの事はない、3−1が1−3に逆転しただけ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
独壇場さんの遠吠え「 」
とるくさん「占いは1/6決められるか!?」
3日目の夜となりました。(14/06/12 18:01:15)
関係ないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビール子さん0 票投票先 → 関係ないさん
コリーさん0 票投票先 → 関係ないさん
どくだみさん1 票投票先 → 関係ないさん
気ままさん1 票投票先 → 独壇場さん
牛たん(塩)さん0 票投票先 → 独壇場さん
スコラーリさん1 票投票先 → 関係ないさん
大雨警報さん0 票投票先 → スコラーリさん
独壇場さん5 票投票先 → 気ままさん
集灯さん0 票投票先 → 独壇場さん
紺色さん0 票投票先 → 独壇場さん
リリスさん0 票投票先 → 独壇場さん
テルルさん0 票投票先 → 関係ないさん
麦芽さん0 票投票先 → 関係ないさん
関係ないさん6 票投票先 → どくだみさん
コリーさん「そうか、昨日の状況から行くと狂狼はあると思うが>気まま」
ビール子さん「霊能で2、共有で2だからグレー狭めないとダメだって
霊能占いとか全然意味ないよ」
リリスさん「霊能占えばいいんやな?」
気ままさん「4露出だけど、対抗狼か狐交じりなんだから
リリスが呪殺か●引きしやすいのは対抗どっちか占い」
どくだみさん占いグレー占って
偽共有⇒霊ロラでいいよ
独壇場さん「リリィ真だとむしろ私は吊ってはいけない位置なので」
紺色さん「あ、4だった」
大雨警報さん「関係ないが狐で、狂人はそこは狂人じゃないぞってのを見せるために霊能に来た可能性の方が高い」
麦芽さん「ほんまこれ 麦芽さんイイコトいうね」
紺色さん麦芽さん 「占い視点人外5露出ならグレー占う意味ないと思うんだけど」
リリスさん「土壇場狂の関係ない狼濃厚ってとかのう?」
ビール子さん「占い視点で4露出だよー。まだ1残ってるからグレー占わないとダメだよ」
気ままさん「2人組の共有騙りが発生するなら偽共有は狼狼だよ」
コリーさん「関係ないは狂人か狐っぽいんだよな
狼だったら天晴はすぐ関係ないが相方って言ってそうな気がするし」
どくだみさん「占いに霊脳を占わせると言うなら、それこそ偽共有から吊るべきじゃないか?
狂目なのはそこだよ」
大雨警報さん内訳的には霊が真狂狼と見るのが妥当なところだろう
関係ないが狐の可能性高いからそこを占うべきだ
独壇場さん「いやいや●出してる霊能から吊るでしょふつう」
スコラーリさん「●出てるのに乗っ取り狙ったのか、俺にはできない」
ゲームマスター「どくだみさん馴れてるじゃん〜」
気ままさん「俺の言ってる意味分からない奴いるか」
リリスさん「関係ないがわざわざ死ににいくか?関係ない狂目なんやがな」
麦芽さん「まず独壇場吊り
残った方を占え」
気ままさん「リリスが対抗どっちか占えば呪殺か●出せるんだから
呪殺ねらいいし、●ならそこ飼いでよくね」
紺色さん「ああ、関係ないをキープしておく手もあるか」
テルルさん「霊ロラじゃないっすかねぇ」
関係ないさん「きめ打ちとか進行手順が悪すぎますね」
麦芽さん「占い視点人外5露出ならグレー占う意味ないと思うんだけど」
牛たん(塩)さん「◆リリスさん 「ん?人外露呈しすぎやろ、霊能占ったほうがええか?」
共有2、霊能2、天晴で、人外5露出してるから
あなた視点霊能占いでいいよ。」
気ままさん「関係ない吊ったらLWになるぞ」
どくだみさん占いは霊脳占わなくていい
@6吊り
共有決め打ちからの騙り共有⇒霊ロラ×3でいい
コリーさん「相方をきちんと言えない天晴は真共有じゃないとおもっている
よって吊るとしたら独壇場からでいいと思うぞ」
気ままさん「関係ない吊りはねーよ」
紺色さん「先に関係ない吊って霊ロラかな
霊ロラ先にやると狐が危険な気がする」
独壇場さん「対抗で2、リリィ偽、偽共有で2
全露出である」
リリスさん「共有が狼狼or狼狂
霊能が真狐狼or真狂狼
1wor1f不明や」
ビール子さん「集灯さんは慣れてない感じがプンプンするけどだからこそ共有騙りが出来そうなほどきれる感じがしないから真だよねー
というわけで関係ないさん吊ろ〜」
スコラーリさん「霊能COしておいてなんだがローラーした方がいいなw」
牛たん(塩)さん「リリス視点人外5露出www」
大雨警報さん「おはよう」
ゲームマスター「共有もう片方と、霊能ロラして」
気ままさん「占った方がいい>リリス」
テルルさん「これ霊3なの?スコラーリさんそれCO?」
ビール子さん余計なことすんな>リリスさん
コリーさん「1−3か
これ本当に頭が痛い展開なんだが…」
麦芽さん役職ローラー
ビール子さん「私もー私もー>麦芽さん」
リリスさんん?人外露呈しすぎやろ、霊能占ったほうがええか?
天晴でもレイニィさん「関係ないが狂人として残る展開くらいカナァ」
ビール子さん「全露出じゃないの?1-3-4って」
牛たん(塩)さん「霊3!????」
麦芽さん「おれこんなひどい村参加するの初めてかもしれない」
独壇場さん「対抗2とか、へー」
紺色さん「真−真狼狂???」
関係ないさん「役職ロラで行こうか」
気ままさん「対抗2人も出るのか」
牛たん(塩)さん「おはよう」
ゲームマスター「あー」
ビール子さん「じゃあ関係ないさん吊ろう」
リリスさん発言引用やで
「天晴の反応で全てが決まるといっても過言ではないので
天晴は村なら村っぽい反応を頼む。」
これ、あっぱれにわいの信用上がらんように村っぽく死ね言うとる仲間の狼とちゃうん?
かなり狼目やったんやけどなんや、塩みたいに白いやん
どくだみさん「霊脳3COってどういうこと」
コリーさん「おはようございます」
麦芽さん「リリス真 どくだみー集灯ライン真
関係ない狂狼読みキープ推奨」
紺色さん「おはよう」
集灯さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまー」
スコラーリさん「レイニィ●

繋がったぜヒャホォ」
テルルさん「おはよう」
どくだみさん「おはよう」
気ままさん「霊能CO 天晴でもレイニィ●」
とるくさん「おつかれー」
リリスさん「「占いCO牛タン塩は白や」」
関係ないさん「おはよう」
独壇場さん「霊能CO 天晴でもレイニィ○」
3日目の朝となりました。(14/06/12 17:54:11)
とるくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とるくさんを狙います。 >>> 関係ない <<<
リリスさんの独り言「「占いCO牛タン塩は白や」」
どくだみさんの会話「現状、リリスの中身を真狼として見よう」
気ままさんの独り言「レイニィ真共有だとリリス相方指名が謎い
どっち共有でも謎い」
リリスさんの独り言「占いCO牛タン塩は白や」
ゲームマスター「霊に出て信頼勝負のがいいんかなー」
どくだみさんの会話「こうなると関係ないは●出し見て潜った狂が天晴れ救助に出た、と見るのが本筋」
リリスさんを護衛します。 >>> 牛たん(塩) <<<
どくだみさんの会話「とは言え、リスキーだから可能性として考慮、程度」
どくだみさんの会話「霊脳からの信用とりの為にね」
どくだみさんの会話「そしてあざとい共有COから、狼身内斬りまである」
独壇場さんの遠吠え「 」
気ままさんの独り言「いや真霊っぽいのが●結果なら潜伏か占い騙りのがいいか
露出数的に潜伏するかな」
どくだみさんの会話「や、まだあるか。
真の●引き、狂・狐の●あて」
ゲームマスター「なかなか、見ない展開でわくわくしてきたね〜」
集灯さんの会話「ああ、そうですね
ほんとうすいません」
独壇場さんの遠吠え「 」
どくだみさんの会話「今回のこの●打ち
考えられる線は二つ」
関係ないさんの遠吠え「霊能ねらって噛む。200」
リリスさんの独り言「占いCO牛たん塩は〇やでー
「天晴の反応で全てが決まるといっても過言ではないので
天晴は村なら村っぽい反応を頼む。」
これ、あっぱれに信用上がらんように村っぽく死ね言うとる仲間の狼とちゃうん?」
気ままさんの独り言「いや、分からんからライン割ろう
少し遅れて信用差ついても仕方あるまいて」
独壇場さんの遠吠え「いいよー
結果◯かな?」
どくだみさんの会話「対抗の共有が出た=偽物って解るでしょ
そこでCOできない共有は要らないよ」
リリスさんの独り言「占いCO牛たん塩は
「天晴の反応で全てが決まるといっても過言ではないので
天晴は村なら村っぽい反応を頼む。」
これ、あっぱれに信用上がらんように村っぽく死ね言うとる仲間の狼とちゃうん?
塩みたいに〇やったけどな」
関係ないさんの遠吠え「もうやけだよ」
ビール子さんの独り言「対して関係ないさんが真共有ならそれこそ負けでいいレベルなので決め打ち」
集灯さんの会話「はいすいません」
ゲームマスター「霊能に出たら終わっちゃわない?」
気ままさんの独り言「リリスも微妙に遅かったし狼特攻+狼が共有騙りで全露出してると見るがね」
関係ないさんの遠吠え「三騙り奇策行こうぜ」
独壇場さんの遠吠え「 」
どくだみさんの会話「共有者は絶対的村人なの
絶対に吊られないの」
集灯さんの会話「一応読んではいるのですが若干置いてけぼり感」
牛たん(塩)さんを占います。 >>> リリス <<<
ビール子さんの独り言「集灯さんは使えなさそうだけど奇策が出来そうなほどきれる感じがしないから真だよね」
どくだみさんの会話「共有でしょ?
把握できてる?」
独壇場さんの遠吠え「ですよねー」
天晴でもレイニィさん「仲間が乗ってくるとは思わなかったナァ」
気ままさんの独り言「霊能COしてライン繋ぐか?」
関係ないさんの遠吠え「霊能でてくれない?」
どくだみさんの会話「自分の役職は何?」
集灯さんの会話「すいません」
どくだみさんの会話「ログ、ちゃんと読んでる?」
テルルさんの独り言「いきなりとんでもない展開を見た気がする」
関係ないさんの遠吠え「 」
どくだみさんの会話「やる気あるの?」
独壇場さんの遠吠え「 」
気ままさんの独り言「何故リリス相方指名したのか知らんが、これどくだみ側狼でいいんじゃねえか
すぐに対抗COしないのがおかしいし
集灯はガチ初心者なんだろうけど、それにしても遅すぎるからな」
どくだみさんの会話「ねぇ」
関係ないさんの遠吠え「やれやれ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
スコラーリさんの独り言「ほう」
天晴でもレイニィさん「そんな作戦だったとは!」
2日目の夜となりました。(14/06/12 17:50:11)
天晴でもレイニィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビール子さん0 票投票先 → 天晴でもレイニィさん
とるくさん0 票投票先 → 天晴でもレイニィさん
コリーさん0 票投票先 → 天晴でもレイニィさん
どくだみさん1 票投票先 → 天晴でもレイニィさん
気ままさん0 票投票先 → 天晴でもレイニィさん
牛たん(塩)さん0 票投票先 → 天晴でもレイニィさん
スコラーリさん0 票投票先 → 天晴でもレイニィさん
天晴でもレイニィさん14 票投票先 → 集灯さん
大雨警報さん0 票投票先 → 天晴でもレイニィさん
独壇場さん0 票投票先 → 天晴でもレイニィさん
集灯さん1 票投票先 → 天晴でもレイニィさん
紺色さん0 票投票先 → 天晴でもレイニィさん
リリスさん0 票投票先 → 天晴でもレイニィさん
テルルさん0 票投票先 → 天晴でもレイニィさん
麦芽さん0 票投票先 → 天晴でもレイニィさん
関係ないさん0 票投票先 → どくだみさん
どくだみさん「CO遅いよ」
気ままさん「おkおk」
紺色さん「おk>集灯」
天晴でもレイニィさん「関係ないさんに怒られるからヤメテ〜」
麦芽さん集灯が共有COするならあっぱれ吊ってもいいけど
完ステのままなら集灯をつります
大雨警報さん天晴でもレイニィ吊りな
天晴でもレイニィさん「冗談だって言ってるじゃん〜<ビール子さん」
集灯さん「相方はどくだみさんですよ
すいません」
天晴でもレイニィさんどくだみ吊りからで〜
ビール子さん◆天晴でもレイニィさん 「すみません相方リリスさんでした」
◆関係ないさん 「共有CO 天晴でもレイニィ相方」
ここ普通に両方吊っていいんじゃない?
気ままさん「どくだみ信じるわ
集灯はプロフィール見て色々察したけどちゃんと共有COしろよ」
独壇場さん「なんにしろ天晴吊れでいいですねこれ」
天晴でもレイニィさん霊能がでて共有ローラーでいいんだにゃぁ
リリスさん「普通に天晴でもレイニィ吊ろうや。飼いでもええけど
関係内はほぼ狂とみるで」
ゲームマスター「共有騙り久々に見た!」
牛たん(塩)さん集灯は共有COしないとどくだみ吊り。
天晴でもレイニィさん「普通に関係ないさん相方ですにゃぁ」
コリーさん「共有が二組とか意味が分からないんだが…」
関係ないさん「こんな時にふざけてるな」
どくだみさん相方リリスとか指定してる次点で偽共有って解るね?
天晴れ吊りで
気ままさん「リリス-天晴でもレイニィはねーわ」
とるくさん「とりあえず関係ないが奇策しようとした人外だけは分かった」
大雨警報さん集灯 相方確認はよ
天晴でもレイニィさん「関係ないさんに怒られそうなのでやめます」
テルルさん「共有対抗出るんだ珍しい」
麦芽さん「ばーかばーか」
牛たん(塩)さん「共有
関係ないー天晴
どくだみー集灯」
気ままさん「そこなら対抗CO出来なくても分かるからどくだみ側真かもな」
ビール子さん「◆天晴でもレイニィさん 「すみません相方リリスさんでした」
◆関係ないさん 「共有CO 天晴でもレイニィ相方」」
大雨警報さん「共有どれだけでるんだよ」
独壇場さん「◆天晴でもレイニィさん 「すみません相方リリスさんでした」」
コリーさん「えっと、対抗共有まで確認
こうなると相方は重要だと思うよ」
麦芽さんどくだみはたぶん占い師か霊能だけど吊るのはリリスだからね!
とるくさん「どくだみ真ですね」
紺色さんどくだみさんも相方だしてください
関係ないさん「占い吊り」
どくだみさんまぁ、いい
出すよ
相方、集灯
天晴でもレイニィさんすみません相方リリスさんでした
気ままさん「どっちも相方出せや」
大雨警報さん「あのさー リリスさんさー 強く発言する暇あったらもっと早くできたよね?て話なのよ」
独壇場さん「なにそれ?」
牛たん(塩)さん「対抗きたww」
関係ないさん共有CO 天晴でもレイニィ相方
気ままさんならリリス吊り待った
ゲームマスター「狂人に指定して乗ったら強そう」
麦芽さん「あっぱれは相方名指ししろ」
どくだみさん天晴れ、相方出して
ビール子さん「んー??」
テルルさん「え?まじ?」
スコラーリさん「はあ?w」
リリスさん「は?」
紺色さん「言ってる事が毎回どんでん返しになっていても超許されます」
どくだみさん共有CO
相方生存中
天晴れではない
大雨警報さん「◆独壇場さん 「では●にCOをききましょう」
◆独壇場さん 「共有トラップですか」

明日はここ吊りね^^」
牛たん(塩)さん「共有トラップww」
ビール子さん「リリスさんにお別れを言う時間になりました」
リリスさんじゃあ聞くけど、あんたらこれ以上早くできるんか?うちは無理やで
天晴でもレイニィさん「さよなら〜」
麦芽さん「対抗いねえのに相方出す必要ねーだろ>どくだみ」
コリーさん「共有トラップか
一応相方も確認するべきだと思うぞ」
大雨警報さん「万歳!共有万歳!」
独壇場さん「共有トラップですか」
気ままさん「かわいそう」
どくだみさん「相方は誰? >天晴れレイニィさん」
紺色さん「私の勘によればこれはかなり真の可能性が高いです」
牛たん(塩)さん「天晴の反応で全てが決まるといっても過言ではないので
天晴は村なら村っぽい反応を頼む。」
ビール子さん「うおおおおお!!共有!共有!マンセー」
麦芽さん「ごめんなさい」
天晴でもレイニィさん「んじゃ」
大雨警報さん「強く発言してる奴が何言ってるん^^」
どくだみさん「騙り占いの対抗炙り出し●打ちに見えちゃうね」
天晴でもレイニィさんすみません共有です
関係ないさん「HNは見えてたらまずいぜ」
麦芽さんその潔さやよし!あっぱれ!って言おうとしたのにグダグダだから嫌いです
喝!!
リリスさんんー遅い言われてもなー朝来て即張ったで?
気ままさん「HNじゃなくてCNじゃないのか」
テルルさん「●は待たずに朝一で出してほしいねぇ」
大雨警報さん「きゃー わざわざ強い発言にして遅く出てくる●だー」
天晴でもレイニィさん理由:アイコンが可愛い
コリーさん「いきなり黒だね
COなければそのまま吊りだな」
独壇場さん「では●にCOをききましょう」
リリスさん隣やったしHNおもろいから占ったで
関係ないさん「○進行ではないが」
気ままさん「腕立て伏せやろう」
紺色さん「10秒で●wwww」
どくだみさん「ちょっと●出し遅いね
でもCO聞いておやすみなさい」
集灯さん「おはようございます」
天晴でもレイニィさん「キャー」
スコラーリさん「ふせろー」
テルルさん「伏せろ!」
大雨警報さん「おはようみなさん雨ですね」
独壇場さん「おはよう」
紺色さん「○進行了解」
どくだみさん「10」
コリーさん「おはようございます」
テルルさん「おはよう」
麦芽さん「おはようございますムガ」
牛たん(塩)さん「へい!牛たんお待ちィ!
どんどん焼いて!どん焼いて!」
リリスさん「占い師CO天晴でもレイニィ●」
関係ないさん「おはよう」
気ままさん「おはよう」
どくだみさん「おはようございます」
紺色さん「おはよう」
ビール子さん「お早うございます」
とるくさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/12 17:43:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 独壇場 <<<
大雨警報さんの独り言「狩人のふりするのはあきた」
集灯さんの会話「吊られたらすいません」
集灯さんの会話「ですねー」
大雨警報さんの独り言「狂人かってぐらいしゃべってみよう」
どくだみさんの会話「とりあえず吊られないように発言頑張りますね」
集灯さんの会話「おなじく頑張ります」
ゲームマスター「共有者初心者二人か」
どくだみさんの会話「頑張ります」
コリーさんの念話「おはようございます」
リリスさんの独り言「占い師CO天晴でもレイニィ●」
天晴でもレイニィさんの遠吠え「はいさー」
天晴でもレイニィさんの遠吠え「一緒に逃げる準備をしましょう」
独壇場さんの遠吠え「了解、では占い騙ります
1:20」
関係ないさんの遠吠え「いろいろ準備はしておく」
関係ないさんの遠吠え「任せるよ」
どくだみさんの会話「私も昨日やり始めたばかりなんです」
集灯さんの会話「うえっ俺なんてもう最近のはじめたばっかのぺーぺーなんでよろしくお願いします…」
独壇場さんの遠吠え「一応右で囲える位置ではありますが」
天晴でもレイニィさんの遠吠え「独壇場さんの独壇場でイイカナァ」
リリスさんの独り言「天晴でもレイニィ●」
ビール子さんの独り言「関東ではないよね」
ビール子さんの独り言「大雨警報ってどこの地方だろ」
天晴でもレイニィさんを占います。 >>> リリス <<<
独壇場さんの遠吠え「騙りどうします?」
スコラーリさんの独り言「まあ普通に出ましょう」
集灯さんの会話「よろしくお願いします」
どくだみさんの会話「頼りにしてます」
関係ないさんの遠吠え「よろしく」
スコラーリさんの独り言「雑巾と言われがちだが結構生き残ることが多い」
気ままさんの独り言「潜伏占いCOしよう」
どくだみさんの会話「割と初心者なんで頑張ってください」
テルルさんの独り言「いままでやってて一度も霊能引かないっていう」
ビール子さんの独り言「村立てありがとうございます」
紺色さんの独り言「ふー 狼は免れたか」
天晴でもレイニィさんの遠吠え「ヤダアンタ狼ですってよ」
どくだみさんの会話「よろしくお願いします」
コリーさんの念話「(しろめ)」
気ままさんの独り言「集灯のプロフィール指摘するか迷ったがテンプレに初心者CO禁止ないから言わなかった」
独壇場さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 17:38:55)
大雨警報さん「よろしくー」
どくだみさん「よろしくお願いします」
天晴でもレイニィさん「はじめてーのちゅ〜」
独壇場さん「よろしく」
テルルさん「よろしくお願いします」
コリーさん「よろしく頼むよ」
リリスさん「よろしくたのむで」
紺色さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました
はじめます」
大雨警報さん「警報でてますね」
ゲームマスター「@1」
ビール子さん「雨降ってないよ」
リリスさん「更新早くしてえ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「わかんない」
リリスさん「大雨警報出てるん?」
kariさんが関係ないに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが麦芽に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
関係ないさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤なしになりました」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 17:34:39)
麦芽子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カーパンクルさんがリリスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
麦芽さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 17:33:27)
リリスさん「こねええええええええええw」
kariさんがどくだみに名前を変更しました。
ゲームマスター「わく広げます」
kariさんがテルルに名前を変更しました。
kariさんが牛たん(塩)に名前を変更しました。
kariさんが大雨警報に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
テルルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 17:30:49)
kariさんが独壇場に名前を変更しました。
kariさんがコリーに名前を変更しました。
さんがビール子に名前を変更しました。
kariさんが気ままに名前を変更しました。
kariさんがカーパンクルに名前を変更しました。
kariさんが紺色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リリスさん「ういっす!」
kariさんがとるくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 17:28:33)
kariさんが天晴でもレイニィに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
紺色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 17:26:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
集灯さん「こんにちは」
集灯さん」が村へやってきました。(14/06/12 17:24:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
独壇場さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 17:22:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大雨警報さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 17:20:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天晴でもレイニィさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 17:16:21)
kariさんがスコラーリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スコラーリさん「よろですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 17:12:30)
牛たん(塩)さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 17:11:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
気ままさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 17:08:04)
どくだみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 17:07:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コリーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 17:04:13)
かりさんが麦芽子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
とるくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 17:02:48)
麦芽子さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/12 17:02:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 17:00:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビール子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/06/12 17:00:09)
ゲームマスター■テンプレート

狐あり、普通村ルール開始予定

■禁止:シスコピ、村人騙り

■その他

占い結果と理由は分けて発言してください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はOK
戻る