過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ウサギ
ラクダ ◆92ltEuewGk
[占い師]
(生存中)
 
 
田中
すまほ人
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スイカ
すいか
[村 人]
(死 亡)
 
 
成歩堂龍一
komainu
[村 人]
(死 亡)
 
 
モブキャラ
モブ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニノ
FEマン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロック
パックン
[村 人]
(生存中)
 
 
宮永咲
確殺信者 ◆pqRe6zc0ms
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボロ鯖
blue
[村 人]
(生存中)
 
 
セーラ
首狩兎
[村 人]
(生存中)
 
 
オニオンフライ
たまねぎ剣士
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト30【身内村】村 〜 139459番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロックさん「お疲れ様」
成歩堂龍一さん「じゃあ、落ちようかね。お疲れ様でしたー」
ロックさん「次は夜の部でやる感じだろうね」
成歩堂龍一さん「ふむ。次は建てなくてもいい感じかな。」
ロックさん「ただし何故か最後まで占われない、騙り占い師も合わせて」
スイカさん「ちょっとログを後で見る<ロックさん」
ウサギさん「(初日役職率が高すぎるような)
改めてお疲れ様でした」
スイカさん「それじゃ飯食いに行ってくる
次の村は参加できないからその次の村に参加させてもらうよ」
セーラさん「お疲れさまでした。初日役職は金味村で常識。」
ニノさん「お疲れ様ー
初日占いがデフォなんて幻想やったんや!」
ロックさん「僕のようなプレイはあんまり吊られないよ?>スイカさん」
セーラさん「まぁなんやかんや自分もメタ情報に頼ったんは事実やし
お互いがんばりましょうってことやな>ニノさん」
モブキャラさん「お疲れ様、怪しまれず吊られずの絶妙な発言加減が分からんなぁ」
ロックさん「お疲れ様、君は強かったよ
個人的にはちょっと強い発言が多すぎる気がしただけで」
スイカさん「考えを出せば吊られるし
出さなければ薄すぎて吊られる考え物だ」
ロックさん「にしても、今回は割と普通な人狼だったな…狼が少し不利だったけど」
宮永咲さん「ともかくみなさんお疲れ様でした
またどこかで麻j……じゃなくて人狼しましょう」
宮永咲さん「ああ、モブキャラさん噛み決めたときに「うーん、モブキャラさんはウサギさんの囲いじゃなかったのかな」っていう発言は用意してたんですが
私吊りの流れに焦って貼り忘れてたみたい」
ニノさん「やっぱり気を付けないとダメですね、精進精進>セーラさん」
ロックさん「あぁ、オニオンフライさんそうだったのか
それは、占い師騙りと霊能騙りがあまりに少なかったからの発言だね
初日に狂人が死んでるとは思ってなかった」
モブキャラさん「あ、自分生きてたら自分がウサギさんの囲いと疑わない咲さん怪しむか」
セーラさん「まぁ正直あれはメタ推理誘発してまうなぁ。仕方ないとこやったからな>ニノさん」
ロックさん「あそこで、もし僕とウサギさんが狼としても、最後の最後でやっと僕に〇だすよりは
もっと前に、出して囲むべきだしね」
宮永咲さん「ロックさんがウサギさんを信用しているからこそ、ウサギさんとロックさんが繋がっている人外だ!と主張するしかなかったんですよね ウサギさんに●出されていたから」
モブキャラさん「愉悦は嫌だ……愉悦は嫌だ……!
あれだけ強く誘導してたら怪しむと思うけど、自分生きてたら誘導の片棒担ぐだろうから
怪しめないんだろうなぁ実際」
オニオンフライさん「ログから戻ってきたが、
俺がロックに投票した理由がロックに謎に思われているっぽいので理由を説明

初日の◆ロックさん  「今回人外は潜伏かな」
が配役見えてるんじゃないか、と思える発言だったので投票してた」
ニノさん「セーラさんにメタ発言で不信感あたえちゃったのはちょっとあれでしたね
メタや役職忘れは初歩ミスだから気を付けないと」
ロックさん「むしろ僕を噛んでれば勝ってたのかもね
僕以外ウサギさんを信用してた人は微妙だったし」
モブキャラさん「いろいろ可能性を挙げるのはいいけど、ちょっとスイカさんは強く推しすぎたね
それしか無い! って感じに自分は見えた」
宮永咲さん「ロックさんは最終日まで残して、スケープゴート位置にして吊るす気満々でした
それが露骨だったのか負けちゃいましたけどね>ロックさん」
宮永咲さん「うーん、ログ見るとモブキャラさんは私を信用してくれてた感じですね
ここ残しておけば最終日ロックさん吊れたかもなあ(愉悦顔」
モブキャラさん「うーんグレーを見る能力がまだまだ不足だなぁ」
ロックさん「最後は、ウサギさんが僕に〇くれたのも勝因のひとつかな
あそこで信じられたのが強かった
宮永さんが僕に突っかかって来た時点で怪しいとは思ってたけど」
セーラさん「初日欠けは色々考える要素増えて大変やなぁ」
モブキャラさん「潜伏狂人か、占い狼狂見えた潜伏狼   >スイカさん」
ウサギさん「あの時は宮永さんの発言に一理あると思って入れました
直後占った理由?対抗○を作るつもりでした」
宮永咲さん「スイカさんは私が村人でも狼目で吊ったと思います
2-1で「真狼ー真が濃厚」という内訳は、「相方が占い騙りに出ているとしっている狼なんじゃないか?」という推理に繋がりますから」
成歩堂龍一さん「すいかさんは狂人が死んでると考えてたから吊られたかんじがあった。」
モブキャラさん「(過去ログ読み中)俺、霊能に臭いと思われてたのか……
実際狼の誘導に乗りかけてたけど」
ロックさん「あの時はまだ、宮永さんの発言も一理あるかなぁと…>スイカさん」
ボロ鯖さん「もう最後の方誰も彼も怪しく見えて泣きそうだった・・・・人狼が上手だったということなのかな」
スイカさん「一つ聞きたいのだが儂吊られたとき何に見られての投票した人
今後に生かしたいので聞きたい」
成歩堂龍一さんクソー! 勝ち負けなんてどうでもいいから三日目まで生き残りたい!
ロックさん「狂人かけてたのかぁ、初日役職もちは痛いね、」
オニオンフライさん「ではお疲れ様でした」
セーラさん「あー狂人欠けてたんか・・・」
モブキャラさん「狂人欠けなのにここまで追い込まれるとはね
ウサギさんの占い先が怪しくなる噛みができた狼には拍手だ」
宮永咲さん「ウサギさんが狂人の可能性もあったし
ウサギさん真でもあそこで対抗の○占ったりとかしなければ、十分勝ち筋あったのになぁ」
ニノさん「まあ狂人欠けた狼のきつさは半端ないのにここまで頑張れたのはまあよかったのかなあ」
ロックさん「なんとか最善の道を言えてたようで助かったよ」
セーラさん「みなさんお疲れ様やな。」
オニオンフライさん「ウサギ視点ニノ狂濃厚だから2潜伏と見るよねw」
スイカさん「お疲れ様です」
ボロ鯖さん「頭抱えた挙げ句ウサギさんに投票しちゃったけど勝って良かったー!
最後まで信じられなくてごめんなさい!」
田中さん「おー勝ったー!!
狩人が早々吊られてごめんよ」
ニノさん「駄目でしたぁ
うっかり初日にメタ発言したのが悔やまれます…」
ウサギさん「お疲れ様でした
対抗狼だったのか!」
オニオンフライさん「まあ初日狂人の時点でつらかったかと」
ロックさん「お疲れ様、なんとか勝てたようだね」
宮永咲さん「お疲れ様でした
狂人欠けってやっぱり厳しいよね」
ニノさん「お疲れ様ー」
モブキャラさん「お疲れ様、おめでとう!」
成歩堂龍一さん「お疲れ様です」
宮永咲さん「うーんダメかぁ」
オニオンフライさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/06/12 17:38:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ロックさん0 票投票先 → 宮永咲さん
ボロ鯖さん0 票投票先 → ウサギさん
セーラさん0 票投票先 → 宮永咲さん
ウサギさん2 票投票先 → 宮永咲さん
宮永咲さん3 票投票先 → ウサギさん
成歩堂龍一さん「時間ギリギリの発言が一番聞くんだよな。
タイプの都合で反論できないし、投票しようとしたら目に入るから正しいこと言ってるように思えて影響力が半端ない。」
オニオンフライさん「あと初日狂人とか分からんので、狼狂主張の宮永の説得力がます」
モブキャラさん「村人たちが迷ってるからな……強く主導できる方が勝つな
ウサギさんガンバー!」
ニノさん「うぐぐ…まさにうっかりメタ発言したのが悔やまれる…」
成歩堂龍一さん「あ、コレは最後の一言が聞くパターンだ。」
オニオンフライさん「今日が実質の最終日である
ウサギ吊りだとうさぎの結果を全部破棄するんで、ウサギの●の宮永を吊る理由がない」
モブキャラさん「皆気づくのだ……いくらニノさんが怪しいメタ発言したからって、●出されで即占い両偽にいくのは怪しいと……!!」
宮永咲さん「今日私吊ったら、ウサギさん偽なら負け確定ですけどね>ボロ鯖さん」
ニノさん「うわー今日宮永吊りにいかれたらダメだー」
モブキャラさん「実際ニノを吊ってしまった以上、もうウサギ盲信かローラーのいずれか」
オニオンフライさん「あー、さっきの発言はおかしいな
占い決め打ちでもまだ霊能狂に対応できる、的なことを言いたかった」
ボロ鯖さん「あ、でも今日宮永さん吊っとく手もあるのか?」
宮永咲さん最悪占い両偽もあります
ウサギさんとロックさんが狼の可能性も十分に
ウサギさんが今日吊られたくないっていう主張は、狼だからこそ出る主張ということも
セーラさん「うーん宮永吊りか悩むな・・・」
オニオンフライさん「占い決め打ちで真占いを吊ってしまったら?
笑えよ、ベジータ」
モブキャラさん「だから噛んだんだな畜生!   >咲さん」
ニノさん「争え…もっと争え…
真面目に咲さん吊りを言い出されるとキツイな」
宮永咲さんここで私吊りを主張する必要はないはずです
占いロラを主張してたモブキャラさんが噛まれたことに気付いて!
オニオンフライさん「霊能狂を想定するなら、どちらかに真占いがいる計算になるので
占い決め打ちには抵抗する必要がない、とか」
セーラさん「遠吠え見ても偽装されてへんかぎり吊れてないしな・・正直余裕は無いところやな」
成歩堂龍一さん「お疲れ様です」
ロックさん仕方ない、勝負にでよう
僕は宮永さん吊りを提案するよ
モブキャラさん「ウサギさんは運が悪かったな、怪しい挙動になってしまった」
ボロ鯖さん「宮永さんのは私も考えたけど、ここはウサギさん信用して宮永さん吊りを推す」
宮永咲さん「今日私を吊ると最終日最悪PPがあります
というか、ウサギさんが狂人で狼2潜伏なら今日PPの可能性もあったんですけど
それはなかったみたいですね」
オニオンフライさん「まー、無理せずに低い可能性は考えるだけにして
高い可能性の流れで発言しておけば大丈夫>スイカ」
ロックさん「…難しい所だね」
ロックさん「結果把握したよ」
ウサギさん正直自分吊りの場合狼が吊れていないと終わるので宮永咲さんを吊ってもらいたいです
セーラさん「結果把握したで」
スイカさん「お疲れ様です
出来る限り頑張ってみます<オニオンフライさん」
モブキャラさん「嫌な方の想像ばかり当たるな()」
宮永咲さん「そしてここでウサギさんのロックさん○ですか……
ロラを主張してたモブキャラさんが噛まれてるし……」
ニノさん「お疲れ様ー」
オニオンフライさん「お疲れ様」
ロックさん「>宮永さん
占い師ロラってのは騙りを潰すためだからね
潰した後、何の情報もないなら潰した占い師の情報に縋るってのは問題無いと思うけど」
モブキャラさん「そしてニノさん咲さん狼かー」
宮永咲さんさて、今日は占いロラ続行でしょうけど
占いロラするってことは、占い師両偽も見るってことですよね?
なのにウサギさんの●を最終日に確実に吊るってのは、ちょっとおかしい気がします
普通はどちらの真も考えて、あるいは両偽を考えて最終日の3人から吊りを選ぶのでは?>ロックさん
セーラさん「おはようさん。」
モブキャラさん「噛まれたー」
宮永咲さん「みんなおはよう
人狼って、楽しいよね」
ウサギさん占いCO ロックさん○
ロックさん「おはよう皆」
5日目の朝となりました。(14/06/12 17:31:18)
モブキャラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モブキャラさんを狙います。 >>> 宮永咲 <<<
モブキャラさんの独り言「咲さん盲信なら、グレーで怪しいのはロックかな?」
オニオンフライさん「可能性が低いなら、高い可能性を重視しつつ、低い可能性をケアできる案を考える、という形で」
田中さん「ごめんよおれはもうしんでるんだわ」
ニノさん「うわー
ロック○いかれたのは痛いぞ」
オニオンフライさん「たとえば俺が噛まれる前日に提案した占い明日吊りは
占いのどちらかの決め打ちにも、占い両偽睨んでのロラにも対応できる、という感じで
どの線でも対応できる、または多くの線に対応できる案を出すと受け入れられやすい」
ウサギさんの独り言「占いCO ロックさん○」
ボロ鯖さんの独り言「まあ、初日占いは諦めるしかないのかなあ・・・・」
成歩堂龍一さん「なんで6回やってそのうち4階が2日目で死んでるんだよ!」
モブキャラさんの独り言「狩人は生きてるのかなぁ
生きてたら昨日はGJな気がするから死んだのかなぁ」
ニノさん「モブキャラ…そこに気づいたか…」
成歩堂龍一さん「クソー!もう勝利なんてどうでもいい!
俺には3日目まで生き残ることのほうが重要だ!」
モブキャラさんの独り言「……ニノ狼だと咲狼の可能性も結構あるのかぁ」
ロックさんを占います。 >>> ウサギ <<<
セーラさんの独り言「2wおるな。潜伏かこれ。」
宮永咲さんの遠吠え「全部ゴッ倒す!!」
スイカさん「具体性かぁ
むずいな」
モブキャラさんの独り言「占いロラして、最終日かなぁ」
宮永咲さんの遠吠え「モブキャラさん噛んで、なんとかウサギさんをロラ続行で吊って、ロックさんSG位置にして殴り合いかな?」
ニノさん「咲さん頑張ってくれー
吊られるの回避してくれー」
ボロ鯖さんの独り言「初日占いから狼狂でウサギさん狼だったら完全に策略にハマる事になるのが怖い」
宮永咲さんの遠吠え「あおーん」
宮永咲さんの遠吠え「あおーん」
オニオンフライさん「お疲れ様」
オニオンフライさん「可能性だけ上げて、じゃあどうするか? という具体性がないのも問題>スイカ」
モブキャラさんの独り言「これだと、もう咲さん盲信してもいいかもしれんな」
スイカさん「乙です」
ニノさん「お疲れ様ー
初日のイラン発言はちょっと悔やまれるw」
ボロ鯖さんの独り言「最終日本当に宮永咲さん吊って大丈夫かな・・・・」
宮永咲さんの遠吠え「うーん、ちょっと厳しいかなあ」
宮永咲さんの遠吠え「そしてニノさんお疲れ様でした」
宮永咲さんの遠吠え「なぜかウサギさんを豆腐さんと思ってた
霊能者は上手く噛めましたけど、●出されちゃいましたねー」
4日目の夜となりました。(14/06/12 17:26:22)
ニノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニノさん4 票投票先 → ウサギさん
ロックさん0 票投票先 → ニノさん
モブキャラさん0 票投票先 → ウサギさん
ボロ鯖さん0 票投票先 → ニノさん
セーラさん0 票投票先 → ニノさん
ウサギさん3 票投票先 → ニノさん
宮永咲さん0 票投票先 → ウサギさん
スイカさん「自分としてはどちらか一方しか対抗が出てきていない時点でいろんな可能性を考慮しなければと思っているので」
オニオンフライさん「対抗占いはありなんだがなー」
ロックさん「今日は占いロラで」
宮永咲さん「私吊りなら普通ウサギさん決め打ちじゃないですか?
ロラ後私吊りって、もろ誘導に見えますけど>ロックさん」
ボロ鯖さん「じゃ占いロラのつもりでいきます」
セーラさん「ふむ、まーた初日占いかこれ?」
ウサギさん「自分としては狂と見てます>対抗占い」
ロックさん「どちらの信用が一定ある以上そうしかない」
ニノさん「まあここは占いロラですかね、仕方ない」
モブキャラさん「真狂と思ってましたが、初日占いの狂狼もありかもしれない、と  >セーラ」
ロックさん「そうだね、ロラ後宮永さん吊りでいくべきだろう」
宮永咲さんごめんなさい、豆腐さん→ウサギさんです
ウサギさん「誰だよ>豆腐さん
ロラするならロラ後宮永咲さんは確実に吊って貰いたいです」
ロックさん「どうも、オニオンフライさんが死ぬ前で
確定〇を増やす必要もそこまでなかったしね」
セーラさん「まあロラしてからのグレランか」
オニオンフライさん「まあ俺が残ってても、ウサギの○のモブキャラが臭すぎて
結局占いロラに走っていたと思われる」
ニノさん「豆腐じゃなくてウサギさんじゃない?」
モブキャラさんニノさん:初日の新占い疑惑発言
ウサギさん:成歩堂の噛み合わせ&グレーが残ってるのに対抗の○占いで●出し
ボロ鯖さん「一応占いロラに一票、なんか両方とも信用できない気がして来た」
ニノさん「占いロラでも仕方がない流れですね、これ」
オニオンフライさん「いや、あれは村にも誘導される
低い可能性を上げて人外有利に持って行こうとするのは人外理論で>スイカ」
宮永咲さん司令塔の霊能者が死んだ以上、今日は占い師吊りだと思います
ニノさんはもともと怪しかったけど、霊能者が死んだ直後に●を出してきた豆腐さんも、普通に考えれば怪しいはず
セーラさん「みな占い内訳どうみとる?」
モブキャラさん「ただ、どちらの占いもやや信用が微妙に感じまして
両方吊るというのも有りかもしれません」
ロックさん「占いロラから宮永さん吊りって感じかな?」
スイカさん「まあ、露骨に儂を誘導していたからな」
ボロ鯖さん「グレーはもう私とロックさんしか残ってないんですよね」
オニオンフライさん「いや、村が最善策を打てればいけるが。
まあ無理だな、宮永咲に殴り勝てる村がいない」
セーラさん「占いロラするん?」
セーラさん「うーん?これどうする?霊能おらんし・・・」
モブキャラさんとりあえず、今日は占いを一人吊りましょう
スイカさん「お疲れ様」
田中さん「おつ、れいのうかりうどがいないとかむりげー」
ロックさん「ここで霊能が消えたのが痛いな…」
ボロ鯖さん「間違えた
・占い師
ウサギ/モブキャラ○・成歩堂龍一○・宮永咲●
ニノ/オニオンフライ○・宮永咲○・セーラ○

・霊能
オニオンフライ/田中○」
ウサギさん「宮永咲さん黒だよ!>ボロ鯖さん」
スイカさん「タイプ遅いしミスも多いから中々難しい」
オニオンフライさん「スマホはあかんで工藤。タイプが間に合わないから」
モブキャラさん「ふぅん、ここで霊能噛み&ウサギさんが咲さん●ですか」
セーラさん「占い結果把握やで。ようやく●でたか・・・」
宮永咲さん「って、霊能者が噛まれてる……
そして、ウサギさんが私●って、やっぱり占い両偽?」
ボロ鯖さん・占い師
ウサギ/モブキャラ○・成歩堂龍一○・宮永咲○
ニノ/オニオンフライ○・宮永咲○・セーラ○

・霊能
オニオンフライ/田中○
成歩堂龍一さん「お疲れ様です<オニオンさん」
ウサギさん「って、ここで霊能噛みか」
成歩堂龍一さん「あ、着た」
ウサギさん占い理由 対抗の○を占って確定○をつくろうとした
尚囲いだった模様
ロックさん「おはよう皆
オニオンフライさんが…」
オニオンフライさん「あーこりゃ無理だわ」
セーラさん「おはようさん」
宮永咲さん「みんなおはよう
人狼って、楽しいよね」
ウサギさん占いCO 宮永咲さん●
モブキャラさん「おはよう、大体咲さんが言ってる通りで
スイカさんが内訳見えてる人じゃないかと思い投票しました」
オニオンフライさん「お疲れ様」
ニノさん占い者CO セーラ○
理由はグレーの中から選んだ
4日目の朝となりました。(14/06/12 17:19:49)
オニオンフライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オニオンフライさんを狙います。 >>> 宮永咲 <<<
成歩堂龍一さん「とりあえず、思ったことを全部書いていけば相手に伝わる」
スイカさん「オニオン噛まれるのは痛い」
ボロ鯖さんの独り言「初日霊能からのニノ・オニオン両名が人狼説も・・・・大胆すぎるな」
スイカさん「もう少し自分の考えを他人に正確に伝えられるようになりたい」
ニノさんの遠吠え「あ、選ぶのは咲さんお願いします」
ロックさんの独り言「にしても毎回思うけど、占いで僕が放置される確率高すぎないかな
それが騙りであれ真であれ毎回放置されるんだけど」
宮永咲さんの遠吠え「1:00にオニオンさん噛みでセットしますね
平和でもへこたれず頑張りましょう」
セーラさんの独り言「まあ、狼吊れてないんは確かやな・・・」
モブキャラさんの独り言「基本的な推理は咲さんと一緒だな、オニオンフライさんとここは信用できるかねぇ」
ニノさんの遠吠え「おお、なるほど
ならオニオンさん行ってみますか」
ウサギさんの独り言「やっぱ囲いか!」
ニノさんの遠吠え「狩人が狩れてたらオニオンさんいけるんですけどね
あ、じゃあ自分はセーラさんに○出そうかな」
宮永咲さんの遠吠え「【GJがあっても偶数になるだけで吊りは増えない】のが重要ですね
この平和でも吊りが増えない噛みは上手く使わないと」
宮永咲さんを占います。 >>> ウサギ <<<
セーラさんの独り言「ふむ。ニノさん狂の2wまとめて潜伏か?
まぁ初日欠け無しと考えてのもんやけど」
成歩堂龍一さん「狂人も初日死ぬんですねぇ」
宮永咲さんの遠吠え「セーラさんはグレーなので噛むのはやめたほうがいいと思います
行くならウサギさん真占い師の可能性を考えて、○のモブキャラさんを噛むか
勇気を持って霊能者のオニオンさんを噛むか」
ロックさんの独り言「にしてもダメだなぁ、今回話題に乗り遅れてる」
ニノさんの遠吠え「おお、誘導狙ってましたか
しかしここでウサギさんかオニオンフライさんかー」
成歩堂龍一さん「お疲れ様でしたー」
ボロ鯖さんの独り言「この票なら今日の占い対象は私になるかな? 占い機会が勿体無いけど・・・・」
モブキャラさんの独り言「もしそれが正解だったら   恨むぞ初日ィ!!」
ロックさんの独り言「オニオンフライさんの僕への二連続投票は一体なんだんだ」
モブキャラさんの独り言「ローラーもありかもしれんな……」
ニノさんの遠吠え「ちょっと疑われてますねw
個人的にはセーラさん噛みたいけど、今いくと怪しさ満点だなあ」
スイカさん「お疲れ様です
ふむ初日狂人か」
田中さん「おつかれーとつられたかりうどがいいます」
モブキャラさんの独り言「占い両方共やや微妙な(ry」
宮永咲さんの遠吠え「うまくスイカさんに誘導できた感じかな
さて、そろそろ霊能者か占いを噛まないと」
モブキャラさんの独り言「ふむぅん」
オニオンフライさんの独り言「スイカ○ 絶望村へようこそ」
3日目の夜となりました。(14/06/12 17:14:48)
スイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニノさん0 票投票先 → ボロ鯖さん
ロックさん2 票投票先 → スイカさん
モブキャラさん0 票投票先 → スイカさん
ボロ鯖さん3 票投票先 → ロックさん
スイカさん4 票投票先 → ボロ鯖さん
セーラさん0 票投票先 → ボロ鯖さん
オニオンフライさん0 票投票先 → ロックさん
ウサギさん0 票投票先 → スイカさん
宮永咲さん0 票投票先 → スイカさん
ニノさん「とりあえずグレラン?」
スイカさん「占いはかなりの確率で狼が来て見方をかこう」
宮永咲さん「ちなみに私は真狂ー真で狼潜伏が濃厚だと思ってます
ニノさんが狂人っぽいかな
昨日の◆ニノさん 「正直初日占いは否定できないなw」この発言が怪しいし」
モブキャラさん「スイカさんはやけに占いに狼混じりで狂人行方不明を推しますね」
ロックさん「狂人を忘れるのは良くない事だな」
宮永咲さん「んーその内訳おかしくない?
普通狂人が騙りに出ると思うんだけど
どうして占い師が真と狼、霊能者が真っていう内訳がわかるのかな?>スイカさん」
セーラさん「○進行やし情報少ないのは仕方ないやろうな」
オニオンフライさん「占い狼真なら狂人どこいったという話になるんだが」
スイカさん「最悪霊能狂の可能性もあるが」
ボロ鯖さん「グレラン継続かあ、まあ情報足りてないしね」
スイカさん「個人的には占い狼ー真
霊能真とみているので疑問に思っただけだ
<宮永咲さん」
セーラさん「グレラン把握したで。」
ウサギさん「ですね>グレー」
オニオンフライさん「おk>ボロ鯖」
成歩堂龍一さん「いつも感は当たってるんだよな…………すぐ死ぬけど。」
ボロ鯖さんグレーはセーラ・ロック・スイカ・ボロ鯖かな?
ロックさん「まぁ、自分の役職が初日で死んでるかも発言はね」
モブキャラさん「てっきり役職者か私が噛まれるかと思ってましたが、グレー噛みなんですねぇ」
セーラさん「◆ニノさん 「正直初日占いは否定できないなw」

昨日のこれは疑いたくもなるで正直ニノさんにおうと思ってる。」
オニオンフライさん「把握。>スイカ
今日まではまだ猶予がある。グレラン」
宮永咲さん「●が出てないし今日もグレランだね
オニオンさんの言う通り、占い師を切るにしてもそれは3吊りの明日からでいいと思う」
田中さん「おつかれーかりうどはもうかまれている」
ボロ鯖さん・占い師
ウサギ/モブキャラ○・成歩堂龍一○
ニノ/オニオンフライ○・宮永咲○

・霊能
オニオンフライ/田中○
オニオンフライさん「なんでグレーを噛むのかっつー」
スイカさん「あと昨日のオニオンだが狐、狼の数を書いた」
ニノさん「グレランですねー」
ロックさん「今日もグレランかな?」
モブキャラさん「今日はまだグレランでいいでしょうね」
成歩堂龍一さん「噛まれてた。」
ウサギさん「占い先噛まれたか…」
モブキャラさん「成歩堂さん噛まれか」
セーラさん「占い霊能結果把握したでー無難な○進行やな」
宮永咲さんあ、昨日の投票は、スイカさん
理由は、狂人の場所を気にしてるのがちょっと気になったから
狼の場所をわかっている人外かな?って思って
スイカさん「おはよう」
オニオンフライさん「両偽を考慮するにしても、占いを吊るのは明日からでよい」
成歩堂龍一さん「ふむ」
宮永咲さん「うーん、ウサギさんは噛みあわせになっちゃってるね
そしてニノさんは私占いかぁ……昨日のあれで私占うってちょっとなあ」
ボロ鯖さん「おーはー」
成歩堂龍一さん「おはようございます」
ニノさん「おはようー」
ウサギさん占い理由 グレーで票が入っていない所から優先的に占ってみた
オニオンフライさん残り4吊り 3人外。
明日に占いのどちらかを切る日となる。
本日の結果に注目。
ロックさん「おはよう皆」
セーラさん「みなおはようさん。」
ウサギさん占いCO 成歩堂龍一さん○
宮永咲さん「みんなおはよう
人狼って、楽しいよね」
ニノさん占い者CO 宮永咲○
理由は昨日私の占い真偽を疑ってたんで
モブキャラさん「おはよう、田中さんは済まんな」
オニオンフライさん霊能CO 田中○
3日目の朝となりました。(14/06/12 17:07:41)
成歩堂龍一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成歩堂龍一さんを狙います。 >>> 宮永咲 <<<
スイカさんの独り言「ニノ、オニオンが 暫定黒
初日霊能か?
それともオニオン、ウサギ 黒ー狂
人外3と書いてあるが潜伏狂人と見るならわざわざ釣り数を消費する必要もなし」
宮永咲さんの遠吠え「はい!がんばりましょう!」
セーラさんの独り言「初日占いについての言及。あれは騙ってんの忘れてたんとちゃう?
うーん。甘く考えすぎか、それともホンマに冗談なんか?」
オニオンフライさんの独り言「占いニノは信じたくない
しかし対抗のウサギの占い先モブキャラも非常に臭い」
成歩堂龍一さんを占います。 >>> ウサギ <<<
ニノさんの遠吠え「りょうかーい
明日は思い切って占いCOで 咲さんに○出します」
オニオンフライさんの独り言「スマホ参加とかじゃないよな?
それならタイプ速度的にやめておいたほうが吉だぞ」
田中さん「ていうかなんでぼろさばのぐれらんにうさぎがはいってたんだよ!!まちがえてとうひょうしてもうたわ!」
宮永咲さんの遠吠え「じゃあ私がセットしますね」
宮永咲さんの遠吠え「そうですね、私たぶん目立ってると思うんで
噛みは残り時間1:00頃にナルホドさん噛もうかと」
ニノさんの遠吠え「どっちが押します?」
ニノさんの遠吠え「うーん、分からないからグレーから適当で…ロックさんでも行くか」
モブキャラさんの独り言「速攻で噛まれそうな気が(ry」
オニオンフライさんの独り言「ひらがなばかりは読みづらいし、
発言数が少なすぎて吊られたのだろうな
情報を残さないものは吊られる」
モブキャラさんの独り言「ツールのお陰で投票結果をメモする余裕もできたが」
ニノさんの遠吠え「いきなり咲さん占いにいくのもリスクが…
いや、ここで思い切って○出しに行ってみますか」
宮永咲さんの遠吠え「あ、身内票、ありがたいです
頑張って潜伏します」
宮永咲さんの遠吠え「さて、狩人を狙うなら成歩堂龍一さん辺り?
霊能者は護衛されてるかなぁ」
ロックさんの独り言「わぁお、この数のグレランで2票いれられたのは久しぶりだな
ちょっとグレラン回避が甘かったか」
セーラさんの独り言「最後のニノさんの発言がちとクサイなぁ」
ニノさんの遠吠え「あ、あと、身内に一回票入れといた
とりあえず村人視点でグレー狙いでいいと思う」
田中さん「おれかりうどだよ!?」
ボロ鯖さんの独り言「田中さんお疲れ様です。霊界からニヤニヤしながら見ててくださいw」
宮永咲さんの遠吠え「どんまい! むしろ明日あれが私を占う口実になると思うよ!」
モブキャラさんの独り言「済まんな田中さん、漢字変換する余裕もない人はちょっと辛い」
田中さん「またおれかよこんちきしょう!!」
宮永咲さんの遠吠え「占い師、2人だけだったね
結果的に出たのはよかったかもしれない
狂人か、占い師を初日が持っていってると思う」
成歩堂龍一さんの独り言「ふぅ……とりあえず、初日に釣られることはなかったぞ」
宮永咲さんの遠吠え「さあどうしようか」
ニノさんの遠吠え「純粋に昼間の発言ミスりました
申し訳ない」
オニオンフライさんの独り言「田中は村人。まあ、そこは読めてた位置」
2日目の夜となりました。(14/06/12 17:02:40)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
成歩堂龍一さん0 票投票先 → 宮永咲さん
ニノさん0 票投票先 → 宮永咲さん
ロックさん2 票投票先 → セーラさん
田中さん3 票投票先 → ウサギさん
モブキャラさん0 票投票先 → 田中さん
ボロ鯖さん0 票投票先 → スイカさん
スイカさん2 票投票先 → ロックさん
セーラさん1 票投票先 → 田中さん
オニオンフライさん0 票投票先 → ロックさん
ウサギさん1 票投票先 → 田中さん
宮永咲さん2 票投票先 → スイカさん
モブキャラさん「個人的には占い師は真狂が可能性高いです」
ニノさん「まあね、とりあえず言ってみただけ
冗談冗談」
田中さん「かくりつははたらくはず!」
宮永咲さん「ニノさん、あなた占い師でしょう?
あなたが真占い師なら初日占いは確実にないと言えると思うんだけど……?」
オニオンフライさん「狂人数え忘れてる>スイカ」
ウサギさん「客観的に見れば否定できませんね…w」
セーラさん「占いは真狼・真狂どっちやろな?」
ボロ鯖さん「初日占いからのダブル騙りはもう勘弁www」
成歩堂龍一さん「わかめてって初日霊能死ぬんだだったかちゃんと覚えてないんだけど。」
スイカさん「オニオンフライさん
人外は二人だ
村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です」
モブキャラさん「まだ初日ですし、初日役職はあまり考えてませんねぇ」
ロックさん「できれば否定したいんだけどね…」
ニノさん「正直初日占いは否定できないなw」
田中さん「もじうつのおそいからあまりはつげんできなくてごめん」
成歩堂龍一さん「あと、初日占い、もしくは霊能の可能性も考えられるね。」
ボロ鯖さん・グレー
ウサギ・田中・セーラ・ロック・宮永咲・成歩堂龍一・スイカ・ボロ鯖
宮永咲さん「少人数だと、メモが少なくて楽になるね」
モブキャラさん「この人数ですし、狼が潜伏の可能性の方が高いかと  >スイカさん」
成歩堂龍一さん「じゃあ、感と口調で判断するしかないね。」
セーラさん「あとグレラン了解やで」
スイカさん「狂人はどこにいるのか気になるな」
宮永咲さん「グレラン了解です
共有者がいない編成だし、必然オニオンさんが頼りかも」
成歩堂龍一さん「オニオンフライさんを真だとすると、少しニノさんが真に近めかな。」
ウサギさん「グレラン了解です」
セーラさん「霊能はほぼ真目でええと思うで」
ロックさん「グレラン了解」
ボロ鯖さん「グレラン異議無し」
田中さん「きょうはぐれらんだね」
モブキャラさん「オニオンフライさん霊能確認
今日はグレランかな」
ニノさん「まあとりあえずグレランかな」
ロックさん「今回人外は潜伏かな」
オニオンフライさん本日はグレラン。
ボロ鯖さん「まあ初日霊能じゃなければね・・・・w」
ニノさん「そだねー
オニオンフライさんは真っぽいね」
スイカさん「グレランか」
セーラさん「おっと霊能もおったな。CO確認や」
宮永咲さん「2-1だね
この内訳ならオニオンフライさんはほぼ真霊能者でいいんじゃないかな」
ボロ鯖さん・占い師
ウサギ/モブキャラ○
ニノ/オニオンフライ○

・霊能
オニオンフライ
成歩堂龍一さん「ふむ。占い被りのようだね。」
モブキャラさん「占いは二人かな? 共有はいないから霊能出てきて欲しいかな」
スイカさん「占いは二人かね」
セーラさん「みなおはようさんさんやで!さて占いCO結果確認したで。」
オニオンフライさん「2-1という形になる。本日はグレランだな」
ロックさん「占い把握、今回は二人か」
宮永咲さん「占い師は2人、かな?」
オニオンフライさん占い2 ○進行確認 霊能CO
成歩堂龍一さん「おはようございます」
ロックさん「おはよう皆」
ボロ鯖さん「おはろー」
モブキャラさん「おはよう、狐がいないのは気が楽だな」
ウサギさん占いCO モブキャラさん○
宮永咲さん「みんなおはよう
人狼って、楽しいよね」
スイカさん「おはよう」
ニノさん占い師CO オニオンフライ○
オニオンフライさん
おはよう。
11>9>7>5>3>1
5吊りで人外数3な。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/12 16:55:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニノ <<<
モブキャラさんの独り言「あ、やっぱ5回か吊り」
モブキャラさんの独り言「初めて会話ログツールを使うが、はてさて」
宮永咲さんの遠吠え「気楽に行きましょう!」
ニノさんの遠吠え「おっし、じゃあ一か八か占い騙りますw
失敗したらごめんね!」
モブキャラさんの独り言「いや四回か」
宮永咲さんの遠吠え「わかりました
よろしくお願いしますね」
ニノさんの遠吠え「あーそれもそうですねー
ただ自分騙るの好きなんで騙りたいw」
宮永咲さんの遠吠え「なので、私は潜伏しようと思います
ただニノさんが騙りやる!って場合はそれはそれでオッケーかもしれません」
ニノさんの遠吠え「いよっし、ここは自分が占い騙りでいってみようと思います
咲さんはどうします?」
オニオンフライさんの独り言「あ、霊能者ですよっと」
モブキャラさんの独り言「えー12>10>8>6>4>
だから五回吊れるのかな」
宮永咲さんの遠吠え「んー、狼2人だと、騙りに出ると確実に1人吊られちゃうんだよね
普通は、狂人に任せて潜伏したいところかも」
セーラさんの独り言「なんや、村人かいな。
それでこの人数やと・・・ふむ案外さくっと終わりそうやな」
モブキャラさんを占います。 >>> ウサギ <<<
ニノさんの遠吠え「あ、人狼役が二回目って事です
騙るなら占い師かな」
宮永咲さんの遠吠え「この村では初狼
狼下手なんだけどがんばろう」
ニノさんの遠吠え「つーても人狼二回目なんですよね
どうします?」
スイカさんの独り言「素民」
ニノさんの遠吠え「はーい
またもや役割でーすw
よろしくー」
モブキャラさんの独り言「また村かー人外やりたーい」
ロックさんの独り言「久しぶりの村人だな…なんかすごく安心した」
成歩堂龍一さんの独り言「安定の村人」
オニオンフライさんの独り言「ボロ雑巾きたー!」
宮永咲さんの遠吠え「狼だ!よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 16:51:07)
成歩堂龍一さん「ふむ、いないのでなしで始めますかね」
モブキャラさん「魔王咲陛下万歳! 開始?」
ボロ鯖さん「12人か、サクッと終わるかな」
オニオンフライさん「50分だね、更新してない人いる?>仮GM」
スイカさん「おはよう言い忘れてた」
宮永咲さん「(ニッコリ」
モブキャラさん「咲様で()」
ニノさん「こりゃ12人かな」
オニオンフライさん「いわスレ住人に漂う負の運命力」
セーラさん「(咲ちゃんなのか咲さんなのか)」
ロックさん「こう考えると、本当にいわさんの運がわるんじゃなくて
僕たちの運が悪い気がしてくるね…」
宮永咲さん「人狼って楽しいよね」
ボロ鯖さん「50分までに後二人来るかな?」
モブキャラさん「後二人来ないかなー(チラッ」
セーラさん「1/12やろ?なんてことないやん(フラグに次ぐフラグ)」
成歩堂龍一さん「14人まで行けば狐付きですかね」
宮永咲さん「よろしくお願いします」
成歩堂龍一さん「100年スレで1,5%を挽いた連中に確立論など無意味。」
ボロ鯖さん「2狼だから初日占い師の確率は1/9かな?」
宮永咲さん」が村へやってきました。(14/06/12 16:47:50)
ニノさん「11人かー
もうこれ以上は増えない小規模村かな?」
ボロ鯖さん「よろしく〜」
ウサギさん「よろしくお願いします
なんで絶望ムードなんだ…w」
ウサギさん」が村へやってきました。(14/06/12 16:46:53)
オニオンフライさん「確率論的には現在の人数なら初日占いの可能性は10%」
セーラさん「始まっても無いのに参加者が絶望しとる!?」
モブキャラさん「もうダメだ、この初日占いになるんだ、もうおしまいだぁ……」
ニノさん「HAHAHA!初日占いなんてそうないですよ!

昨日から含めてもう二回も初日占い当たってるけどあたし」
ロックさん「昨日一回だけ参加して初日占いで、今日参加した一回目で初日占い師だと
本当に嫌になってくるよ…」
成歩堂龍一さん「初日占い今日もう2回出てますしね」
オニオンフライさん「逆に考えるんだ
占い師をアテにしなければいいさと(人外有利にする暴言)」
セーラさん「初日占いなんてそう何度も起きるもんやないって(フラグ)」
モブキャラさん「初日占いは嫌だ……初日占いは嫌だ……」
ロックさん「今回こそ…今回こそ普通な人狼に…初日占い師はもういやだ」
オニオンフライさん「よろしく
玉ねぎ=狼の毒物
これで勝てる」
ボロ鯖さん「よろしくおねがいします」
オニオンフライさん」が村へやってきました。(14/06/12 16:42:21)
成歩堂龍一さん「50分からで」
セーラさん「セーラや。よろしゅうな!」
スイカさん二回も連続で廃村にしてIP制限されないか不安である
田中さん「いつからはじまるんです?」
セーラさん」が村へやってきました。(14/06/12 16:41:04)
ボロ鯖さん「おいすー」
スイカさん」が村へやってきました。(14/06/12 16:40:40)
ボロ鯖さん」が村へやってきました。(14/06/12 16:40:38)
成歩堂龍一さん「よろしくお願いします」
モブキャラさん「よろしくお願いします」
田中さん「こんちわ」
モブキャラさん」が村へやってきました。(14/06/12 16:40:19)
ニノさん「自殺してしまって」
ニノさん「よろしくー
後、先ほどは申し訳ありませんでしたー」
ロックさん「宜しくお願いするよ」
田中さん」が村へやってきました。(14/06/12 16:39:56)
ロックさん」が村へやってきました。(14/06/12 16:39:50)
ニノさん」が村へやってきました。(14/06/12 16:39:50)
成歩堂龍一さん」が村へやってきました。(14/06/12 16:39:38)
戻る