過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
モッピー2
a
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モッピー3
炭酸野郎
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴッグ
agera
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
555
九六丸
[共有者]
(死 亡)
 
 
和音
blue
[村 人]
(生存中)
 
 
緑髪のモッピー
FEマン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロック
パックン
[人 狼]
(生存中)
 
 
モスバーガー
komainu
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイハイ
きせつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
すいか
スイカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナインチェ
首狩兎
[村 人]
(死 亡)
 
 
箒ちゃん
モブ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モッピー
モッピー
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト29【身内村】村 〜 139456番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
モスバーガーさん「建てた」
モスバーガーさん「へーい」
すいかさん制限に引っかかって建てられない
誰か建ててくれ
モッピーさん「次回が平和な村であることを祈って…! わたしは次は観戦に回ります。みなさんお疲れさまでした。」
モスバーガーさん「まぁ、例えば自分が占い師だとして、球磨川禊と電が居たらまずそこから占うもんね」
ロックさん「そうだね、今初日占い2連続で参加したけど、次こそは普通な村になるな!」
和音さん「次はマトモな村になりますように・・・・お疲れ様でした」
ナインチェさん「なんかフラグ発言あるけどとりあえずお疲れ様っぴょん」
箒ちゃんさん「というわけで、おつかれさまでしたー
次はきっと普通な村だ、こんなカオス村がそうポンポン自然発生なんかしないだろう!」
スカイハイさん「お疲れ様でした次は時間微妙なんで観戦します」
ナインチェさん「CN云々はPLを把握してのメタ読みを防ぐためっぴょん>モッピーさん」
箒ちゃんさん「いえいえ、本気で抑止せず煽るようなことをした自分も責任はありますし >モッピー」
モスバーガーさん「お疲れ様でしたー」
555さん「色んな意味でカオスでしたねぇ…w」
ロックさん「お疲れさん」
555さん「あー、そろそろバイトなんで行きます。お疲れ様でしたー。」
ロックさん「にしても、やる前に行ったカオスな人狼になる発言が
此処まで綺麗にフラグになるとは…」
モスバーガーさん「まぁね! モッピーバーガーロールしつつ推理するのはキツかった。」
ナインチェさん「かもしれないっぴょんね>CN」
すいかさんまあ、良くないがともかく村建てくる
モッピーさん「ああ、それは失礼しました、誤解を受けかねない真似をしてしまって。>箒ちゃんさん」
ロックさん「途中あんなにはしゃいで、狐に負けるとは…初日占い師はきつすぎるね」
箒ちゃんさん「本スレでも言われてるけど、そろそろキャラネームは変える頃かな」
ナインチェさん「言ったの自分っぴょん?w>モスバーガーさん」
モッピー3さん「お疲れ様です。また初日で色々酷いよね」
すいかさん「本気で霊能噛もう思っておったにもっぴー2と無印と間違えるとわ
我ながら情けない」
モスバーガーさん「2日目なんて「モッピー知ってるよ。」に加えて「モスバーガー知ってるよ」も混ざって混沌を極めてたからなぁ……」
箒ちゃんさん「昨日モッピーで入ってたからだねー
そして今日は初村だ    >モッピー」
緑髪のモッピーさん「次回からは流石にこのモッピーカオスはやめます、ハイ」
ナインチェさん「モッピー多すぎってのはあるっぴょん」
スカイハイさん「ほんとモッピーはやめて分かりずらい」
モスバーガーさん「モッピー多すぎんだよなぁ」
緑髪のモッピーさん「自分が占い騙ると荒れる気がしてきたw
前も狐で占い騙ってカオスになったしw」
モッピーさん「とりあえず箒ちゃんさんはなぜモッピーで入村したのか……w」
ゴッグさん「狼は狐探しに噛みに行くといいで。共有噛みもいいけど呪殺なしで進んでる時はグレーから狐探すのがええと思う」
スカイハイさん「グレランでたくさん票貰ったのは発言数か?」
箒ちゃんさん「あのグレランを生き残れれば……くそぅ、せめて噛まれたかった……!」
和音さん「正直緑髪さんなんか疑ってなかったもんw この人騙りだったら勝てないと思ってたw」
ロックさん「にしても前参加した時も初日占い師だったんだけどね…」
すいかさん「方針自体は間違えていたとは思いたくないが
何より指定ミス確認ミスが痛かった」
ロックさん「変なミスした」
緑髪のモッピーさん「ほんとここまで真占いに近くなるとか正直自分でも思ってませんでした
狼村人ともにもうしわけない」
ロックさん

行動内容: 発 言 [発言内容]強く発言 [発言内容]弱く発言 [発言内容]報告 [行動対象・発言内容]更 新 行動対象: ------------ モッピー2モッピー3ゴッグ555和音緑髪のモッピーモスバーガースカイハイすいかナインチェ箒ちゃんモッピー 
箒ちゃんさん「初日占いや絶望村の様相を呈してきた村の共有の胃は痛い」
ロックさん「もう僕が占いで●でた時点で、真占い師かと思ってたよそれか狐」
モッピー2さん「狐以外完全に正しい占いをする狂人とか無理ですよ…」
ロックさん「いいよ、すいかさん、殆ど任せてた自分も悪いし」
すいかさん「どう見ても偽なのに真もかなりつらいぞ<モッピー」
555さん「辛かったですねー…」
緑髪のモッピーさん「いやーこっちも占い騙りじゃなくて霊能騙りに行くべきでしたw
もうしわけないってはっきりわかんだね」
モッピーさん「あと共有者やってる時の初日占いさんはとてもつらいってこと。」
ゴッグさん「両騙りから○もらえた時は超楽しいです^q^」
和音さん「つーか最後の吊りの時点で負けてたのかこれw」
モッピー2さん「お疲れ様でした」
スカイハイさん「お疲れ様でした
初村人敗北」
555さん「○になる狐はさっきオレもやっちゃったw」
すいかさん「ロックすまん今回の戦犯は完全に儂だ」
緑髪のモッピーさん「お疲れ様ー
初日占いだとカオスになるはっきり分かんだね」
ナインチェさん「今日初日占い出すぎじゃないですかねぇ・・・ぴょん」
ロックさん「また初日かよ!どうして僕が参加する人狼はいつもこうなんだ!」
箒ちゃんさん「おつかれさまでした、私が狩人COを勇気が無かったのが敗因だ、済まん!」
モッピー2さん「確定○の狐とかやめてよねw」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。みんなにお疲れさまと、村人さんたちにごめんなさいしなきゃいけないってこと。」
モスバーガーさん「お疲れ様です」
和音さん「ゴッグさんお見事w」
モッピー2さん「またやってくれましたね初日ィ!」
和音さん「初日占い師wwwwwwwww」
ゴッグさん「さすがゴッグだ!妖狐でもなんともないぜ!」
ナインチェさん「お疲れさまっぴょん」
555さん「お疲れ様でしたー。」
ロックさん「…負けた」
妖 狐」の勝利です!(14/06/12 16:18:41)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
モッピー2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モッピー2さんを狙います。 >>> ロック <<<
すいかさん「なんにしてもここまで占いが被ったのが痛かった」
モッピー2さんの独り言「ロックさんは信用した」
緑髪のモッピーさん「和音さんが思考の迷子になってるなあw」
和音さんの独り言「ま、今夜は噛まれるか」
モスバーガーさん「ここは普通霊能噛むと思うんだけどなぁ」
箒ちゃんさん「モッピー2の推理が少し遅かったか……」
和音さんの独り言「もし杞憂なら霊界の皆様お笑いください」
緑髪のモッピーさん「いえこちらこそw
ダブル騙りを完全に失念してましたw」
和音さんの独り言「霊能が初日にCOしなかったから最悪全役職を乗っ取られてた可能性が微レ存・・・?」
緑髪のモッピーさん「あー投票ロックにするべきだったか
そうすればモッピー2さんの目をそらせた
まだまだ甘いなあ」
ロックさんの遠吠え「とりあえず、噛む時間はさっきと同じで、適当に噛む
噛むの霊能にしようか」
モッピー2さんの独り言「モッピー知ってるよまた占い師初日犠牲者だって」
すいかさん「多くは敗因は儂のミスだ
気にすることはない緑モッピー」
ロックさんの遠吠え「あぁ、最高だ…これがスリルってものだ…」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。ロックさんがゴッグさん噛んでくれたらまだ目があるってこと。」
スカイハイさん「お疲れ様でした」
モスバーガーさん「あ、村人の勝ちなくなったな」
箒ちゃんさん「狩人ケア兼ねて確定○のゴッグ噛みもありえるが、さて」
緑髪のモッピーさん「モッピーびっくりしてるよ。狐有利にし過ぎたw」
ロックさんの遠吠え「狩人は高確率でいない!次の博打に勝てば何とかいける!」
モッピー2さんの独り言「ここでロックさんに投票しない真占い師はいらない」
ゴッグさんの念話「あとログ撮り忘れたんでお手柔らかにお願いします(小声」
モッピー2さんの独り言「緑髪のモッピーさん 「モッピー知ってるよ。わたしはすいかさんには○もらってるって」
狂人確定だわ」
和音さんの独り言「正直なー、人狼容疑者のロックさんと暫定真占い師の緑さんが占いロラ主張してたのが怖くてな……」
すいかさん「お疲れ様」
ゴッグさんの念話「村目線で戦ってきたってことにしておこう」
すいかさん「ここまで被ったのとモッピー確認ミス
箒死亡確認ミスが敗因か」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。お疲れさまって言わなきゃいけないって。」
モッピー2さんの独り言「確かに狐の可能性もあった。レアケース忘れちゃいけないな」
ロックさんの遠吠え「いいね!いいねぇ!スリルがあるよ!命がチップのギャンブルだ!」
緑髪のモッピーさん「お疲れ様ー
あ、やっべ、やっちまった」
箒ちゃんさん「お疲れ様でした、さあ絶望村だ」
555さん「回数多いから見てるのは確かにあるかもだw
お疲れ様でーす。」
ゴッグさんの念話「最終日殴り合いやけど確霊噛むよね?」
モスバーガーさん「お疲れ様でした」
ナインチェさん「お疲れさまっぴょん」
ゴッグさんの念話「誰を釣るべきだったんかなー」
スカイハイさん「最近日にちあたりの回数が多いからよく見てる気分になってるんじゃ」
6日目の夜となりました。(14/06/12 16:13:38)
緑髪のモッピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロックさん0 票投票先 → 緑髪のモッピーさん
緑髪のモッピーさん4 票投票先 → モッピー2さん
ゴッグさん0 票投票先 → 緑髪のモッピーさん
モッピー2さん1 票投票先 → 緑髪のモッピーさん
和音さん0 票投票先 → 緑髪のモッピーさん
箒ちゃんさん「つい昨日も初日占いで狼に蹂躙されたなぁ……」
ゴッグさん「勘違いだごめん」
ナインチェさん「初日占い?まれによくあるっぴょん」
ロックさん「いや、初日さんが占いで、緑髪さんが狐と言う可能性がある」
箒ちゃんさん「緑髪狼は無い、人狼2でダブル占い特攻でここまでこれたなら負けでいい >ゴッグ」
ゴッグさん「狼を囲っていて2Wだと人外の緑モッピーさん釣らないと負けだから占いロラでいいと思うんや」
緑髪のモッピーさん「モッピー知ってるよ。わたしはすいかさんには○もらってるって」
和音さん「初日霊能からモッピー2さん狂人の線は?」
モッピー3さん「絶対気のせいじゃないですよ」
ロックさん「じゃあ、今日は占いロラを完遂させよう」
モッピー2さん「すいかさん人狼だったんだけど狼2人とも占い騙ったってこと?」
ゴッグさん「狂狼ー真で初日占いとか」
モッピー2さん「霊能騙りがいないから狂人は占いか初日しかない」
ロックさん「緑髪さんが狐と言う可能性もでるね」
ゴッグさん「緑モッピー人狼もあるんやで」
和音さん「仮に初日占い師で緑髪さんを疑った場合どうなるんだ・・・?」
555さん「なんだか最近占い初日をよく見ている気がするんだ…。」
緑髪のモッピーさん「モッピー知ってるよ。狐見えてないって」
モッピー2さん「吊り@2回」
モッピー2さん「緑髪のモッピー人狼はないんだよね」
モッピー3さん「お疲れ様です」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。今日3回人狼して、そのうち2回占いが初日に死んだこと。」
モッピー2さん「和音さんもなんか違うな…」
箒ちゃんさん「セオリーでは狂人目のある占いローラー完遂だが、絶望村になるんだよなぁ」
ロックさん「博打とは僕らしいね」
ゴッグさん「緑髪さん目線LWで狐もいないよね?今いる人全員○出した人だし」
緑髪のモッピーさん「モッピー知ってるよ。割とどれ選んでも博打だって」
モッピー2さん「ゴッグさんはすいかさんに投票されてるから違うか…」
ロックさん「ゴックさんか僕を吊るか、占いロラを完遂させるかのどっちかだね」
緑髪のモッピーさん「モッピー知ってるよ。これは占いロラの流れだって」
ゴッグさん「占いロラかな」
和音さん「占いロラもしくはロック吊りか」
ナインチェさん「お疲れさまっぴょん」
ロックさん「占い霊能把握」
モッピー2さん「仮に初日犠牲者占い師緑髪さん狂人として」
すいかさん「お疲れ様です」
スカイハイさん「お疲れ様でした今回も初日でした」
ロックさん「とりあえず、昨日の流れで占いロラを完遂すべきかな」
すいかさん「狐勝利か
ホントすまんかったロック」
和音さん*占い師
緑髪のモッピー:モッピー2○/ナインチェ○/ゴッグ○/ロック●
すいか:緑髪のモッピー◯/ナインチェ○/ゴッグ○

*霊能
モッピー2:モスバーガー○/スカイハイ○/箒ちゃん○/すいか●

*共有者
モッピー
555
ゴッグさん「占い霊能把握」
モッピーさん「555さんお疲れさま。モッピー知ってるよ、555さんは悪くないって。」
モスバーガーさん「あぁ……やっちゃったな」
モッピー2さん「こういう場合どうすればいいんだろう」
555さん「お疲れぐあああああん!! 初日でどっちも騙りかよぉ!!」
ロックさん「共有がやられた…狩人COはいないのか?」
箒ちゃんさん「おつかれさまだ、あそこで私が狩人COしていれば……済まなかった」
和音さん「おはようございます」
緑髪のモッピーさん
モッピー知ってるよ。占い者COでロック●ってこと
理由はやっぱりグレーから選んだよっていうかもう占えるのがロックしかいないんだよ」
ロックさん「おはよう皆」
モッピー2さん霊能CO
モッピー知ってるよ。すいかさんが●だって
緑髪さんは真か狂人だって
ゴッグさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/12 16:06:59)
555さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
555さんを狙います。 >>> ロック <<<
モッピー2さんの独り言「狂人の位置がわからない」
箒ちゃんさん「お、狐の狩人日記破綻するか?」
すいかさん「というか何であんな占い被るし」
箒ちゃんさん「数を稼ぐより会話してるっぽく吠える方がいいだろうね」
ナインチェさん「ここで狩人COかっぴょんww」
ゴッグさんの念話「四日目:護衛 緑モッピー、死体 
すいかさん狂人で重ねてる感じ。緑真目

五日目:護衛 緑モッピー、死体 モッピー
鉄板

六日目:護衛 555、 死体 
役職両偽があるので確○護衛」
すいかさん「それはダメだもともとの数が少ないから偽装とみられて鋭い人だと逆にばれる」
ロックさんの遠吠え「噛むのは一分前…すいかさんと殆ど同じで」
緑髪のモッピーさんの独り言
モッピー知ってるよ。占い者COでロック●ってこと
理由はやっぱりグレーから選んだよっていうかもう占えるのがロックしかいないんだよ」
箒ちゃんさん「狂人と狐が楽しそうだなぁ」
ロックさんの遠吠え「い」
緑髪のモッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。占い者COでロック○ってこと
理由はやっぱりグレーから選んだよっていうかもう占えるのがロックしかいないんだよ」
ロックさんの遠吠え「いきなり増やすのは不自然だが仕方ない」
緑髪のモッピーさんの独り言「モッピー気づいたよ。狼二人いるならPP出来るって」
ロックさんの遠吠え「とりあえず吠える数多くして数を騙そう」
ナインチェさん「ロックさんノリノリっぴょん」
箒ちゃんさん「焦ってる時はさらに恐慌を加速させるしね
メモもしにくかったり見間違えたり」
モッピーさん「すいかさんお疲れさまでした。モッピー増殖はなんというかすみません。」
緑髪のモッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。占い者COでロック○ってこと
理由はやっぱりグレーから選んだよっていうかもう占えるのがロックしかいないんだよ」
ロックさんの遠吠え「あ」
555さんの会話「あーたーまーまーわーらーねーぇー…。」
スカイハイさん「お疲れ様でした」
ロックさんの遠吠え「555噛みで共有を仕留める」
ゴッグさんの念話「緑真目で○ロック釣りやってくれると助かるんや」
すいかさん「本気でややこしいんだがモッピー」
555さんの会話「……なんというか、うん、ごめんなさい。
……霊能噛みにくるかオレかだよなぁ? 役立たずと見られてるかもしれんが。」
ロックさんの遠吠え「ここまで心躍るスリル感は初めてだ」
箒ちゃんさん「おつかれさまだ、モッピー2がゴッグをケアしてくれるかどうか」
ロックさんの遠吠え「あぁ、クソ…いいじゃないか」
ゴッグさんの念話「狼2残りで占いロラの流れだと面倒いかな」
モッピー2さんの独り言「緑髪さん真でよかったか」
ナインチェさん「お疲れさまっぴょん」
緑髪のモッピーさんの独り言「モッピー気づいたよ。これ初日占いだ」
ロックさんの遠吠え「すいかさーん!?」
モスバーガーさん「お疲れ様でした」
箒ちゃんさん「まったくだな()    >すいか」
5日目の夜となりました。(14/06/12 16:01:59)
すいかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すいかさん6 票投票先 → 555さん
ロックさん0 票投票先 → すいかさん
緑髪のモッピーさん0 票投票先 → すいかさん
555さん1 票投票先 → すいかさん
ゴッグさん0 票投票先 → すいかさん
モッピー2さん0 票投票先 → すいかさん
和音さん0 票投票先 → すいかさん
モスバーガーさん「モスバーガーも次からやめよう。」
スカイハイさん「これはモッピー2次第だな」
すいかさん本気でモッピー分身体次からやめてくれ
緑髪のモッピーさん「モッピー知ってるよ。すいかを吊るって事」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。555さんは悪くないってこと。」
ロックさん「すいか吊り了解」
ゴッグさん「すいかつり指定了解」
和音さん「すいか吊り了解」
モッピー2さん「狼はスイカ&ロックか緑髪のモッピー&ゴッグどっちかだよね」
555さんああ、くそ、すまんが頭が煮えている…!
指定! すいか吊りだ!
モッピー2さん初日占い師の可能性が出てきている
ロックさん「確かに占いロラに行った方がいいかもしれないね」
ゴッグさん「すいかさんは誰を占って何が出たのか分からん」
すいかさんそして昨日の吊り考え過ぎていていて見忘れていた
あとは頼んだ
ロックさん「ごめん、意味がわからない」
緑髪のモッピーさん「モッピー知ってるよ。これは占いロラに入る流れだって」
モッピー3さん「正直ゴックさん吊りは緑が狂人COでもしない限り無理じゃないかな」
箒ちゃんさん「おお、合ってるぞモッピー2!
だが狐を忘れるな!」
和音さん「狐はどうなったんだろ、途中で吊ったか?」
555さん「…ああ訂正、すいかに対してな。」
555さん「…すまんが意図が分からん」
モッピー2さん緑髪のモッピーが本物ならすいかとロック●で確定
すいかさん吊って○だったら緑髪のモッピー吊りだよ
ゴッグさん「あれ勘違いした」
箒ちゃんさん「狼がゴッグを噛まない限りどうしようもないな」
すいかさんすまん
霊能モッピーと間違えた
ナインチェさん「ここでLWCOからのゴッグさん吊り持っていけたら狼めちゃかっこいいっぴょん」
モスバーガーさん「でも、これ狐勝利やね」
ゴッグさん「すいかさん狂人を強く見てる。徹底して意図的に被せてるんじゃないかな」
箒ちゃんさん「モッピーおつかれさまだ、村がどうなるかはモッピー2に託されたな……」
モッピーさん「モッピー配役表見てもう何も言えなくなったよ。」
和音さん*占い師
緑髪のモッピー:モッピー2○/ナインチェ○/ゴッグ○/和音○
すいか:緑髪のモッピー◯/ナインチェ○/ゴッグ○/箒ちゃん●

*霊能
モッピー2:モスバーガー○/スカイハイ○/箒ちゃん○

*共有者
モッピー
555

*グレー
ロック
モッピー2さん「すいかさん吊りしかないって分かるんだよね」
箒ちゃんさん「あ、すいかさん確定破綻」
モスバーガーさん「お疲れ様でしたー」
ロックさん「今日は共有噛みか」
モッピー3さん「すいかさん何やってるのぉ!!!」
緑髪のモッピーさん「モッピーびっくりしたよ。なんだかすごくカオスな事になってるって」
モッピーさん「モッピー食われたよ。」
555さん「…すいか破綻したか?」
モスバーガーさん「あ、すいかミスったな」
ゴッグさん「おはよう」
ナインチェさん「お疲れさまっぴょん」
モッピー3さん「モッピー知ってるよ。もうこれ勝ち目ないってこと」
箒ちゃんさん「狐吊るためのLWCOなどは認められている」
555さん「おはよう。……ああ畜生。」
すいかさんおはよう御座います箒ちゃん●
ロックさん「おはよう」
緑髪のモッピーさんモッピー知ってるよ。占い者COで和音○ってこと
理由はやっぱりグレーから選んだよ
モッピー2さん霊能CO
モッピー知ってるよ。箒ちゃんが○だって
メインヒロイン疑ってごめんね箒ちゃん
すいかさん「おはよう御座います箒ちゃん●」
ナインチェさん「狩人の吊り回避はありだっぴょん」
5日目の朝となりました。(14/06/12 15:56:30)
モッピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モッピーさんを狙います。 >>> すいか <<<
箒ちゃんさん「ここまでグレーで残れたので最低限はできていたと思うのだが……」
モスバーガーさん「そういや、この状況でLWCOやるのってダメなの?」
モッピーさんの会話「いや3グレーのなかにかなりの割合で人外いるはず」
箒ちゃんさん「狩人の潜伏ロールとしてどうだったのかは気になる」
555さんの会話「…狐つれててもキツイですね。」
ゴッグさんの念話「そういや真霊能いるからLWがないのか。狼のPPくるとちょっとまずいかも」
モッピーさんの会話「…ですね」
モスバーガーさん「次、緑モッピー吊ってゴッグ噛まなければ負けやね」
555さんの会話「狼…残りまくってる…?」
ゴッグさんの念話「すいかさん狂人やな。対話できないし」
ナインチェさん「ゴッグさん超楽しそうだっぴょん。」
箒ちゃんさん「くそ、狩人COするか悩みに悩んだが、出るべきだったか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
モッピー3さん「お疲れ様です。もう諦めよう?」
555さんの会話「ええ、霊能は真でいいでしょうかね…となると。」
モッピー2さんの独り言「狐吊れてるねこれ」
緑髪のモッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。占い者COで和音○ってこと
理由はやっぱりグレーから選んだよ」
ナインチェさん「お疲れ様だっぴょん」
モッピーさんの会話「という結論を煮えた頭で出しました。(遅い)」
スカイハイさん「ゴッグさんたのしそうやなww」
緑髪のモッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。占い者COで和音○ってこと
理由はグレーから選んだよ」
ゴッグさんの念話「W騙り○もらいWピースwwwww」
緑髪のモッピーさんの独り言「モッピー感じてるよ。多分狐に○出してしまった()」
モッピーさんの会話「・霊能真決め打ち。偽占いから○貰って霊能欠けで役職に出てくるとか勝ちをくれてやっていい確率。」
箒ちゃんさん「初日モッピィィィィィイイイ!!!」
ロックさんの遠吠え「大丈夫かい?連続で占いかぶせて?僕が生き残る上でグレー残してくれるのは嬉しいけど」
モスバーガーさん「順当に村人が死んでいっているな」
スカイハイさん「お疲れ様でした」
555さんの会話「ぐごごごご、そろそろどっちか噛まれる気がする。」
ゴッグさんの念話「ファッーwwww占い両偽wwww」
モスバーガーさん「お疲れ様でしたー」
箒ちゃんさん「くぅ、吊られてしまったか」
4日目の夜となりました。(14/06/12 15:53:11)
箒ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すいかさん0 票投票先 → 箒ちゃんさん
ロックさん3 票投票先 → 和音さん
緑髪のモッピーさん0 票投票先 → ロックさん
555さん0 票投票先 → ロックさん
箒ちゃんさん4 票投票先 → 和音さん
ゴッグさん0 票投票先 → 箒ちゃんさん
モッピーさん0 票投票先 → ロックさん
モッピー2さん0 票投票先 → 箒ちゃんさん
和音さん2 票投票先 → 箒ちゃんさん
ナインチェさん「これ狐勝ったら今日二度目の狐勝利だっぴょん」
モッピー3さん「まあまず狐勝利でしょう。というか確定○になる狐って早々無いでしょう」
モスバーガーさん「狐だろうね。人狼陣営全部残ってるし。」
ナインチェさん「これ狐勝利濃厚かっぴょん?」
モスバーガーさん「コレ次和音サンが釣られてきたらこの村終わった後に「村人吊るゲームじゃねーぞ!」ってツッコむと決めた。」
箒ちゃんさん「皆なら人外を吊れると信じているぞ」
スカイハイさん「ロックさ吊れないと難しいぞ」
緑髪のモッピーさん「モッピー知ってるよ。今日もグレランだってこと」
555さんとりあえず決定:下記からグレランで。
…どう転ぶかはしらない。
モッピーさんモッピー知ってるよ。今日もグレランだってこと。
ゴッグさん「●出てないからそろそろ占い師には仕事して欲しいところ」
和音さん「正直、狐が呪殺されないと安心してグレランできない・・・・いや、今日はグレランで良いと思うけど」
モッピー2さん「だって占い先少ないしグレーか占いに狼2いるし」
ロックさん「占い師が両方偽物でもない限り、残りのグレーには狼いるかな?」
モッピー3さん「ええそうです両方偽です」
箒ちゃんさん「明日辺りから役職偽も考慮しなければいけないな」
モッピー2さん「占い両偽出ない限り狐勝利はないんじゃない?」
ロックさん「こりゃ、狼も怖いけど狐が怖すぎるね」
モスバーガーさん「これ、次の釣りで和音さんが釣られるパターンじゃね?」
ナインチェさん「ゴッグさん狐あってたっぴょん・・・」
箒ちゃんさん「私とロックと和音でランダムだな
おそらく、狼が混じっていると見ていいはずだが……」
ゴッグさん「あと緑モッピーさんは理由も添えてくれてるけどすいかさんは何でゴッグ?」
モッピーさん「モッピー知ってるよ、残り吊縄4で4人外だってこと」
555さん 和音 / ロック / 箒ちゃん
…この三人からランか。狐が怖いぞ。
緑髪のモッピーさん「モッピー知ってるよ。これって相当狐有利に進んでるって事」
和音さん「グレーもう3人しかいないけどね」
ロックさん「とりあえず、今日もグレランかな?」
モッピー2さん「狼は減ってないってモッピー知ってるんだよ」
ナインチェさん「改めてお疲れ様っぴょん。」
スカイハイさん「これは狐勝ち有り得るな
二人とも騙りとばれた」
ゴッグさん「グレーが狭まらないと呪殺や狼が狙いにくいってのがあるから良いことばかりじゃないんやで」
ロックさん「確かに、連続で占いの先が被るのは珍しいね」
555さん「狼は減っている気がするんだが狐が怖い。」
モッピー2さん「モッピー知ってるよ連続で占い先が被るのは珍しいって」
和音さん「個人的にすいかさん狂人だと思ってる」
ナインチェさん「あれぇ死んでるっぴょん!?」
緑髪のモッピーさん「モッピー知ってるよ。すいかさんと占い先が被りまくってるって」
すいかさん「噛まれて数変わっておらん<モッピー2」
555さん「占いかぶり、かぁ、ぐうぬぬぬぬ。」
箒ちゃんさん「まあいい、それならそれでグレランが捗るということだ
囲いがまずありえないからな」
和音さん*占い師
緑髪のモッピー:モッピー2○/ナインチェ○/ゴッグ○
すいか:緑髪のモッピー◯/ナインチェ○/ゴッグ○

*霊能
モッピー2:モスバーガー○/スカイハイ○

*共有者
モッピー
555

*グレー
ロック/和音/箒ちゃん
ゴッグさん「○もらいはいいんだけどすいかさんの占い先がさっきから被ってないか」
スカイハイさん「ナインチェさんお疲れ様です」
ナインチェさん「おはようだっぴょん。遠吠えの少なさがちょっと気にかかったっぴょん・・・」
モッピー3さん「そこ狐だって!!!」
モッピー2さん「モッピー知ってるよ。確定○ばかり増えてるって」
箒ちゃんさん「占い二人共仲がいいな!!」
緑髪のモッピーさん「モッピー知ってるよ。おはようだって事」
モスバーガーさん「あ、ナインチェさんお疲れ様です。」
ロックさん「確定〇潰しか」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。今日は平和な朝だってこと。」
555さん「おはよう。…確定○削りか。」
モッピー3さん「お疲れ様です。初日を見てどう思います?」
モスバーガーさん「また村人が死んだwww」
ゴッグさん「おはよう。○噛みかな」
和音さん「おはようございます」
すいかさんおはよう御座いますゴッグさん◯
箒ちゃんさん「おはよう、済まんなスカイハイ、中身のある発言が無かったのでな……」
ロックさん「おはよう皆」
すいかさん「おはよう御座いますゴッグさん◯」
モッピー2さん霊能CO
モッピー知ってるよ。スカイハイさんが○だって
緑髪のモッピーさんモッピー知ってるよ。占い者COでゴッグ○ってこと
理由はグレーから選んだよ
4日目の朝となりました。(14/06/12 15:46:11)
ナインチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナインチェさんを狙います。 >>> すいか <<<
555さんの会話「ああそうか! 暫定沈んでない!」
モッピーさんの会話「でうsね。良い朝でありますように。」
モッピーさんの会話「LWだと狐で死ぬじゃないか!」
555さんの会話「何にせよ朝を待つしか。ですね。」
モッピーさんの会話「吠え数少ないLWだと思いたい。」
モッピー3さん「遠吠えが少ないとそういう考えになりますよ」
スカイハイさん「これは村厳しいなあて村人もう二人だけかよ」
ナインチェさんの独り言「遠吠え少ないっぴょん。吊ったかっぴょん?」
モッピーさんの会話「その前にすいかさんが死ななければ……」
緑髪のモッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。占い者COでゴッグ○ってこと
理由はグレーから選んだよ」
555さんの会話「ああたしかに。>○もらい」
モッピーさんの会話「ただ○もらいだから初日出てこないっていうのも納得で」
555さんの会話「グレーも減ってきてはいるし、噛まれ次第ですが提案はシてみますか?」
すいかさんの遠吠え「霊能はしょにちの可能性もあるがな」
モッピー2さんの独り言「箒ちゃんが狼だったら悲しいね」
箒ちゃんさんの独り言「その前に狩人探しで噛まれるか……?」
モッピーさんの会話「まあそこはミスでしょう、たぶん 村にせよ人外にせよ」
箒ちゃんさんの独り言「早く占いの真贋を見極めたいところだが……」
555さんの会話「まあ初日霊能を想定すると狐か狼ですよねぇ、霊能。」
モスバーガーさん「なんで順当に狼が死んでると思ってるんだろう……」
箒ちゃんさんの独り言「昨日は緑髪、今日は霊能護衛」
ロックさんの遠吠え「了解、確定〇を潰すって感じだね
緑髪さんとモッピー2さんは僕ら視点だと真かな?」
モッピーさんの会話「すいかさんに霊能を占ってもらおうか、と考えたけど愚策だろうか」
緑髪のモッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。占い者COでロック○ってこと
理由はグレーから選んだよ」
ゴッグさんの念話「狼の発言が少ないのはLWだったりするかな?グレランでワンチャンあるでぇ」
555さんの会話「グレーリストですいか抜き損ねてるけど単にミスっぽいかなぁ>和音」
ナインチェさんの独り言「狼の皮を借る兎だっぴょん。」
箒ちゃんさんの独り言「霊界サービスもできやしねぇ」
すいかさんの遠吠え「そろそろ霊能やりたいが今日はナインチェをやろうと思う
あと微妙に儂怪しまれる行動しとる」
モッピーさんの会話「でしょうね。狼2で語りが出るのはどの状況でも考えにくい。」
箒ちゃんさんの独り言「役職って考える事多すぎぃ!!」
スカイハイさん「お疲れ様でした
初日占いwwこれま無理だ」
モスバーガーさん「しかも初日占いだし。」
ナインチェさんの独り言「アオォーーン・・・」
モッピー2さんを護衛します。 >>> 箒ちゃん <<<
モッピー3さん「お疲れ様です。こうここは初日に占いが逝く村だと思うようにします」
ゴッグさんの念話「言うても釣られたら元も子もないからちょっと立ち回りを頑張るか」
モッピーさんの会話「うーむ。わからん。」
ナインチェさんの独り言「スカイハイさん票入りすぎっぴょん」
緑髪のモッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。スカイハイさんが処刑されたってこと」
555さんの会話「…占い判断付きにくいなー、真狂だとは思うんですけど」
ロックさんの遠吠え「…狂人潜伏か初日かな
少し厳しいね」
ゴッグさんの念話「三日目:護衛 緑モッピー、死体 
霊能に○出してること、すいかさんが狂人後出しで重ねてるように見える」
モスバーガーさん「お疲れ様です」
ゴッグさんの念話「さすがゴッグだ!微妙に票をもらう位置にいるぜ!」
モスバーガーさん「なんか順当に人狼が釣られて言ってるみたいな推理が多いけど、死んでるの村人だけだからね。」
3日目の夜となりました。(14/06/12 15:41:08)
スカイハイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すいかさん0 票投票先 → ゴッグさん
ロックさん1 票投票先 → スカイハイさん
緑髪のモッピーさん0 票投票先 → ロックさん
スカイハイさん6 票投票先 → 箒ちゃんさん
555さん0 票投票先 → 和音さん
ナインチェさん0 票投票先 → ゴッグさん
箒ちゃんさん1 票投票先 → スカイハイさん
ゴッグさん2 票投票先 → スカイハイさん
モッピーさん0 票投票先 → スカイハイさん
モッピー2さん0 票投票先 → スカイハイさん
和音さん1 票投票先 → スカイハイさん
ナインチェさん「狐はやめに溶かしたいっぴょん・・・」
ロックさん「確かに、狐は人数少ないとね」
箒ちゃんさん「モッピーだらけでただでさえ難しいが、皆頑張るとしよう
個人的に占いはできれば狐を狙って欲しいかな」
緑髪のモッピーさん「モッピー知ってるよ。この状況だと狐が一番怖いって」
和音さん「狐が逃げ切りそうなのが怖いなあ・・・」
555さん「○進行だからな、仕方ないと思ってくれ。」
すいかさん「おはよう御座いますナインチェさん◯」
ゴッグさん「グレラン了解」
ナインチェさん「了解したっぴょん」
スカイハイさん「判断材料が少ないからね」
和音さん*グレー
ロック/ゴッグ/和音/スカイハイ/すいか/箒ちゃん
ロックさん「グレラン了解」
緑髪のモッピーさん「モッピー知ってるよ。割と混沌としてきたってこと」
555さんグレランだな。
モッピーさんモッピー知ってるよ。今日もグレランだって。
モッピー2さん「モッピー知ってるよ。今日もグレランだって」
すいかさんグレーラインがややこしくてな誰か教えてくれんか?
箒ちゃんさん「対抗はいないか、となれば今日もグレランかね共有?」
ナインチェさん「おっと出てたっぴょん。霊能CO結果把握っぴょん」
和音さん*占い師
緑髪のモッピー:モッピー2○/ナインチェ○
すいか:緑髪のモッピー◯/ナインチェ○

*霊能
モッピー2:モスバーガー○

*共有者
モッピー
555
モッピーさん「モッピー知ってるよ。ナインチェさん確定○だって。」
ゴッグさん「占いさんはできるだけ占い理由も書いてくれると助かりんこ」
和音さん「霊能了解」
ナインチェさん「初日霊能濃厚だっぴょん・・・」
スカイハイさん「霊能CO確認です」
箒ちゃんさん「モッピー2が霊能了解、○貰いなら潜ったのも納得だ」
555さん「出たか、霊能把握した。」
ロックさん「霊能CO把握」
ゴッグさん「霊能COも確認やで」
555さん「…霊能ナシか。初日と見たほうがいいか。」
ゴッグさん「占い結果確認」
ロックさん「ナインチェさん確定白かな?」
モッピー2さんしょうがない霊能CO
モッピー知ってるよ。モッピーが真のボロ雑巾だって
昨日は○もらったから潜伏してたんだね。
モスバーガーさんは○だよ。普通の食品みたいだね
箒ちゃんさん「両占いともナインチェ○か、霊能は出てきてくれ」
和音さん*占い師
緑髪のモッピー:モッピー2○/ナインチェ○
すいか:緑髪のモッピー◯/ナインチェ○

*霊能

*共有者
モッピー
555
スカイハイさん「お二人ナインチェさん○把握」
ナインチェさん「無残処刑確認っぴょん。霊能CO無いかっぴょん?」
モッピー2さん「モッピー知ってるよナインチェがほぼ確定○だって」
モスバーガーさん「お疲れ様です」
すいかさんおはよう御座いますナインチェさん◯
モッピーさんモッピー知ってるよ。今日は霊能さんにCOして欲しいって。
箒ちゃんさん「噛みはモッピー3? 狩人探しか」
モスバーガーさん「あと、毎回直感で選ぶと人狼に当たるのに論理的に考えるとたいてい外れるからあんまり自分の論理を披露したくないんだよ!」
すいかさん「おはよう御座いますナインチェさん◯」
モッピー2さん「ああ…モッピー仲間が…」
555さん「霊能さん、出来れば早めに出てきてくれるか?」
緑髪のモッピーさんモッピー知ってるよ。占い者COでナインチェ○だってこと
ロックさん「モッピー…えーと3さんが噛まれたか」
モッピー3さん「お疲れ様です
噛まれた…だと…!?だからまた初日」
ナインチェさん「おはようだっぴょん」
緑髪のモッピーさん「モッピー知ってるよ。占い者COでナインチェ○だってこと」
和音さん「霊能COないですかー?」
スカイハイさん「おはようございます」
箒ちゃんさん「おはよう、さらばだモスバーガー……」
和音さん「おはようございました」
モッピー2さん「モッピー知っt…おはようございます」
555さん「おはよう。」
ゴッグさん「おはよう」
ロックさん「おはよう皆」
3日目の朝となりました。(14/06/12 15:33:47)
モッピー3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モッピー3さんを狙います。 >>> すいか <<<
和音さんの独り言「遠吠えの少なさが気になるけど・・・・前日に話合わせただけかも知れないしね」
モッピー3さんの独り言「いくらなんでも会話が少なすぎて吊れちゃいましたね
これで次○出ても吊らない方がいい狐がかつ」
モッピー2さんの独り言「なんで遠吠え少ないのかな」
555さんの会話「まあデスネー。>霊能」
555さんの会話「占いどっちが真ですかねぇ、すいか真、緑髪狂辺り?」
緑髪のモッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。占い師から見たらもうバレバレって事」
モッピーさんの会話「というか初日とみなして進行しましょう 複数出たらロラればええねん!」
緑髪のモッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。ぶっちゃけ狂人だってばれかけてるって事」
モスバーガーさん「モッピーバーガーロールしつつまじめに考えることが想定していたよりも難しかったんだよ!
>モスバーガーさんか、どうにも発言少なかったからな…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
モッピー2さんの独り言「モッピー知ってるよ。唯一の○のモッピー2が食われるって」
モッピーさんの会話「出なければ初日でしょうね。ここで潜る意味あんまりないし」
ゴッグさんの念話「ナインチェサンに票が集まってるのが分からん。狐だったら」
モッピー3さんの独り言「あっこれモスバーガーさん潜伏だわ」
緑髪のモッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。占い者COでナインチェ○だってこと」
ナインチェさんの独り言「うーん。いきなり3票も票集めるとは思わなかったっぴょん」
スカイハイさんの独り言「しかしモスが逝ったか
個人的にはさっさとモッピーを減らしたい紛らわしい」
すいかさんの遠吠え「出来ればモッピー3をやって箒を狼に仕立て上げたい」
555さんの会話「明日霊能出ますかねぇ。初日か?」
ゴッグさんの念話「狩人日記

二日目:護衛 すいかさん、死体
初手対抗白だしは後出し出来る狂人でなく、真占いの行いだと思った」
モッピー2さんの独り言「モッピー知ってるよ。モスバーガーはおいしかった」
緑髪のモッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。モスバーガーさん処刑されたってこと」
モッピー3さんの独り言「箒ちゃんさんごめんね、モッピー多すぎて誤認してたよ」
緑髪のモッピーさんを護衛します。 >>> 箒ちゃん <<<
モッピーさんの会話「モスバーガーさん乙です ロールやってる場合じゃねえ!」
ロックさんの遠吠え「グレランで、一票
中々良い潜伏かな」
555さんの会話「モスバーガーさんか、どうにも発言少なかったからな…。」
モスバーガーさん「ああ、やっぱり……。」
2日目の夜となりました。(14/06/12 15:30:45)
モスバーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すいかさん0 票投票先 → モスバーガーさん
ロックさん0 票投票先 → モスバーガーさん
モスバーガーさん7 票投票先 → ナインチェさん
緑髪のモッピーさん0 票投票先 → スカイハイさん
スカイハイさん2 票投票先 → モッピー3さん
555さん0 票投票先 → スカイハイさん
モッピー3さん1 票投票先 → ナインチェさん
ナインチェさん3 票投票先 → モスバーガーさん
箒ちゃんさん0 票投票先 → モスバーガーさん
ゴッグさん0 票投票先 → モスバーガーさん
モッピーさん0 票投票先 → モスバーガーさん
モッピー2さん0 票投票先 → ナインチェさん
和音さん0 票投票先 → モスバーガーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
すいかさん0 票投票先 → ナインチェさん
ロックさん1 票投票先 → 和音さん
モスバーガーさん3 票投票先 → ロックさん
緑髪のモッピーさん0 票投票先 → 和音さん
スカイハイさん2 票投票先 → モッピー3さん
555さん0 票投票先 → スカイハイさん
モッピー3さん1 票投票先 → ナインチェさん
ナインチェさん3 票投票先 → スカイハイさん
箒ちゃんさん0 票投票先 → モスバーガーさん
ゴッグさん1 票投票先 → モスバーガーさん
モッピーさん0 票投票先 → モスバーガーさん
モッピー2さん0 票投票先 → ナインチェさん
和音さん2 票投票先 → ゴッグさん
ナインチェさん「グレラン把握っぴょん。」
555さん再度こちらからも。グレランで頼む。
和音さん「これは俺になりそう・・・」
箒ちゃんさん「そして共有両方確認、グレランだな」
ロックさん「グレラン意外と特にやる事はないね
占い師ロラする場面でもないし」
モッピー3さんグレーはこれかな
 モッピー3 / ゴッグ / 和音 / ロック / モスバーガー / スカイハイ / ナインチェ / 箒ちゃん
モッピー2さん「モッピー知ってるよ。ややこしいから明日には普通の喋り方するって」
モッピーさんあ、今日はグレランだって知ってるよ。モッピー。
ゴッグさん「すいかさん視点だと偽確定かつ○なんで狂しかパターンないかな、他にある?」
ナインチェさん「相方CO把握っぴょん。まぁ霊能でてないのは怖いけどこれでグレランいくかっぴょん?」
箒ちゃんさんすいかが真なら緑髪は狼でも狐でもないだろう   >モッピー3
共有や霊能だったら出てくるだろうから今は置いておく
モスバーガーさん「モスバーガー知ってるよ。とりあえず、グレランでマクドナルドを破壊すればいいって。」
緑髪のモッピーさん「モッピー知ってるよ。霊能潜伏してるからめんどくさいことになるって」
555さん「そうだな、グレーにクリムゾンスマッシュか。」
すいかさん「モッピーモッピーわかりにくいわ(怒」
モッピー2さん「モッピー知ってるよ。グレランしかやる事がないって」
和音さん「とりあえず共有把握、あとはグレランかな」
緑髪のモッピーさん「モッピー知ってるよ。共有者が両方COしたからグレランだってこと」
ゴッグさん「共有相方CO確認。残りのグレーからメガ粒子砲かな」
ロックさん「共有CO、モッピーさんと555さん了解」
箒ちゃんさん「そして霊能がいないのは……初日モッピーが持っていったか、それとも潜伏か
潜伏には明日の朝には頼むぞ」
モッピー3さん「箒ちゃんすいか視点でまだ狂人断定は早すぎない?」
和音さん*占い師
緑髪のモッピー:モッピー2○
すいか:緑髪のモッピー◯

*霊能

*共有者
モッピー
555
モッピーさん「あと霊能も出てきてほしいかなって。」
モッピー2さん「モッピーはやっぱり確定白はっきりわかんだね」
555さんグレラン濃厚だしオレも出よう。共有CO。相方赤茶モッピーで間違いなし。
ナインチェさん「共有CO把握っぴょん。これで終わりぴょん?」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。今日はグレラン、相方も出てきてほしいって。」
ロックさん「モッピーさん共有了解」
モッピー3さん「素モッピー把握」
箒ちゃんさん「共有了解、相方は伏せか?」
すいかさん「残り数分になればどうせ共有は出てくるだろう」
ゴッグさん「素モッピー共有者確認」
スカイハイさん「モッピー無地共有把握」
モッピー2さん「共有は出てきて○増やしてもいいってモッピーも知ってる」
箒ちゃんさん「すいか視点、緑髪は狂人で狼は潜伏か」
モスバーガーさん「モスバーガー知らないよ。占いCoがすいかさんと緑髪のモッピだけなんてこと。」
モッピーさんモッピー知ってるよ。赤茶色のモッピーは共有者だって。
緑髪のモッピーさん「モッピー知ってるよ。霊能はCOしたほうがいいって」
ロックさん「共有は出ないのか?」
555さん「他にCO無いか?」
ゴッグさん「○進行だから霊能は出てきていいんじゃないかな」
和音さん*占い師
緑髪のモッピー/モッピー2○
すいか/緑髪のモッピー◯

*霊能

*共有者
モッピー2さん「モッピー知ってるよ。占い師が2人いても初日占いの可能性は消えないって」
和音さん「占い二人、他COないかな?」
555さん「このタイミングで出せるんは占いだろ。」
モッピー3さん「占いは二人ですかね」
ナインチェさん「占い把握っぴょん。何がなんだかわからないっぴょん・・・・
まぁとりあえず○進行だっぴょんね」
すいかさん「分かりにく事この上ないな」
箒ちゃんさん「占いは二人か、霊能と共有はどうだ?」
ロックさん「占いCO了解、今回は二人かな?」
緑髪のモッピーさん「モッピー分からないよ。すいかさんは占い者COかどうかって事が」
モッピー3さん「モッピー知ってるよ。もうこれやめます」
モッピー2さん「モッピー知ってるよ。この人数だと狐に注意しなきゃ死ぬって」
箒ちゃんさん「すいか、お前は占いなのか?」
モスバーガーさん「モスバーガー知ってるよ。朝にモスバーガー食べるとソースでシャツを汚してしまうって。」
ゴッグさん「緑モッピーとすいかさんの占いCO確認」
555さん「そして開幕からややっこしい。」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。朝になったらおはようしなきゃいけないってこと。」
スカイハイさん「おはようございます」
モッピー3さん「モッピー知ってるよ。おはようございますだってこと」
ナインチェさん「おはようだっぴょん」
和音さん「おはようございます」
ゴッグさん「おはようゴッグいます」
555さん「おはよう。」
すいかさんおはよう御座います緑髪のモッピーさん◯
ロックさん「おはよう皆」
箒ちゃんさん「おはよう、狼と狐を吊り上げてやろうではないか
モッピー誤認には気をつけるんだぞ!」
すいかさん「おはよう御座います緑髪のモッピーさん◯」
緑髪のモッピーさんモッピー知ってるよ。占い者COでモッピー2は○だって
モッピー2さん「モッピー知ってるよ。初日犠牲者さんは家族を大切にするいい人だったって」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/12 15:22:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すいか <<<
モッピーさんの会話「後長くないではなくほぼ初心者であるということ。明日ごめんなさいしないといけないってこと。」
555さんの会話「ああ、出来るのか。」
555さんの会話「そういや能力対象の間も会話って出来るんですかね?」
モスバーガーさんの独り言「モスバーガー知ってるよ。」
モッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。この状況に恐怖を感じてること。」
555さんの会話「ああ、グレランの場合了解。」
スカイハイさんの独り言「多分モッピーが役職持ちで人狼だな」
すいかさんの遠吠え「やるのは残り1:00か2:00にする」
555さんの会話「了解、潜ってます。呼んだら出てきますのでそれで。」
モッピーさんの会話「グレランなら両方で」
モッピーさんの会話「うーん、じゃあ私だけCOでよいです?」
緑髪のモッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。占い者COでモッピー2は○だって」
ロックさんの遠吠え「頼むよ、噛むのも今日はそちらに任せる」
モッピーさんの会話「モッピー知ってるよ。これはまずいってこと。」
すいかさんの遠吠え「分かった占い騙しをやらせてもらう」
555さんの会話「どっちかだけCOします?」
スカイハイさんの独り言「村人勝ってみせる」
緑髪のモッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。モッピーは占いを騙るって」
モッピーさんの会話「モッピー知ってるよ。赤茶色のモッピーが共有者だってこと。初日はどうしますか?」
緑髪のモッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。モッピーは騙るべきだって」
555さんの会話「あー、オレも昔にリプレイ見てて、最近始めた口です。
…ああそうだオレ共有やったことねえ!」
ロックさんの遠吠え「潜伏が得意だから、できれば潜伏させて欲しいかな」
ゴッグさんの念話「占われないように適度な発言を心がけて、釣られそうな位置をキープやね」
すいかさんの遠吠え「さあどちらが占い騙しやる?」
モッピーさんの会話「正直あまり人狼歴は長くないです」
ロックさんの遠吠え「…最初入った二人ですか」
箒ちゃんさんの独り言「そして狩人とはな、目立たないほうがいいがどうすればいいのかなんて分からん!!」
すいかさんの遠吠え「やあ(笑」
モッピーさんの会話「モッピー知ってるよ。モッピーが共有者だってこと。」
モッピー3さんの独り言「モッピー知ってるよ。自分が村人だってこと」
モッピー2さんの独り言「モッピー知ってるよ。モッピーボロ雑巾だって」
箒ちゃんさんの独り言「初日モッピーダイーン!!」
緑髪のモッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。私は役職ばっかだって」
ゴッグさんの念話「さすがゴッグだ!狐でもなんともないぜ!」
ロックさんの遠吠え「おっと、狼は初めてやるな」
555さんの会話「共有者モッピーさんか、よろしく、混乱の種じゃねえか!w」
モスバーガーさんの独り言「安定の村人。」
緑髪のモッピーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 15:18:37)
555さん「初日もモッピーにwwwwww」
すいかさんそれでは始める
モッピー3さん「初日w」
555さん「しかしこれはアレだ、ぜってー混乱するw」
箒ちゃんさん「みんな、モッピー誤認には気をつけろ! 本物は私だけだ!!」
モスバーガーさん「モスバーガー知ってるよ。なんかおなかへったから人狼やりたいなってこと。」
モッピー3さん「モッピー知ってるよ。準備がオッケーなこと」
すいかさんそれでは開幕は1518とする
モッピーさん「モッピー知ってるよ。モッピーは初めても大丈夫だって。」
すいかさん「それでは開幕は1518とする」
ロックさん「こちらも問題はないよ」
緑髪のモッピーさん「モッピー知ってるよ。もう初めていいって」
スカイハイさん「いけますぜ」
ナインチェさん「無問題だっぴょん。狐狂占くるっぴょん!!」
箒ちゃんさん「狐も出るようになったし、私は良いぞ!」
和音さん「かもーん」
モッピーさん「モッピー知ってるよ4/14がモッピーで、5/14が箒ちゃんだってこと。」
モスバーガーさん「ここに宣言しよう。私こそが唯一無二の一夏の主菜だと!!」
555さん「行けるぞー。」
モッピー2さん「モッピー知ってるよモッピーアイコンが狼だって」
ゴッグさん「モッピーが知りすぎている」
555さん「ていうかよく考えたらこのアバター人狼じゃねオレ。」
すいかさんもうはじめていいか?
箒ちゃんさん「ここに宣言しよう! 私こそが唯一無二の一夏の嫁だと!!」
ロックさん「おっ、狐ができる人数になったね
できれば狐やりたいかな」
モスバーガーさん「モスバーガー知ってるよ。この盛り上がりも村始まる前までだってこと。」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。さっきまでの村でモッピーロールしてたモッピーがいたってこと。占いCOモッピー知ってるよ、って言いたかっただけだってこと。」
緑髪のモッピーさん「モッピー知ってるよ。狐がこれで出るって事」
モッピー3さん「モッピー知ってるよ。よろしくお願いしますってこと」
和音さん「こんにちは〜
よろしくお願いします」
ナインチェさん「新陣営モッピーによって村と人外まとめてPPくらう勢いっぴょん」
ロックさん「ロックのRPは比較的楽だよ、人狼自体がスリルだらけだから
スリルを積極的に求めなくても来るし」
和音さん」が村へやってきました。(14/06/12 15:15:44)
緑髪のモッピーさん「モッピー知ってるよ。もう一人増えたら狐が出るって」
モッピー3さん「モッピー知ってるよ。絶対面倒くさくなってやめるってこと」
モッピー軍曹さんがモスバーガーに名前を変更しました。
555さん「常識枠を増やさねば…。」
緑髪のモッピーさん「モッピー見つけたよ。アイコン番号
軍曹 >ありがとう!」
箒ちゃんさん「出来る限りRPを維持していきたいというのが今日の目標」
ケンジャキさんが555に名前を変更しました。
モッピー2さん「モッピー知ってるよ。初日でRPする余裕なくなるって」
ナインチェさん「モッピーがゲシュタルト崩壊だっぴょん・・・」
すいかさん「良かったな分身?が増えたぞ<箒ちゃん」
モスバーガーさん「2833<モッピー」
モッピー3さん「モッピー知ってるよ。これ凄い会話面倒くさそうだってこと」
箒ちゃんさん「モッピーローラーではなく、モッピーPPの可能性が増してきたな……」
555さん「ああ違った、増えるのこっちだ【トリックベント】」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。この世には二種類の人間がいて、モッピーとモッピー2だってこと。」
緑髪のモッピーさん「あ、モッピーアイコンって何番ですか?」
ナインチェさん「ナインチェみたいに語尾用意するぐらいがお手軽だっぴょん」
モスバーガーさん「モッピー知ってるであります。どうせ村が始まったら誰もロールしなくなるってこと。」
ニノさんが緑髪のモッピーに名前を変更しました。
シュワシュワさんがモッピー3に名前を変更しました。
箒ちゃんさん「モッピーアバターが……増えていく……!?」
ロックさん「とはいえ、始まる前からカオスってのはないだろう…」
555さん「【ストレンジベント】」
ナインチェさん「モッピーハザードだっぴょん・・・」
緑髪のモッピーさん「もう全員モッピー村にしますかwww」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。実はこのロール死ぬほど面倒だから他のキャラのロールをお勧めするってこと。」
ケロロ軍曹さんがモッピー軍曹に名前を変更しました。
スカイハイさん「どういうことだモッピー!」
モッピーさんがモッピー2に名前を変更しました。
箒ちゃんさん「モッピーたち! ジェットストリームアタックをかけるぞ!!」
ナインチェさん「モッピー増えすぎっぴょん!」
555さん「ギャレンは無いっぽいかなーw」
すいかさん「ここが普通の人狼であった方が少ない<ロックさん」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。モッピーは二度死ぬ。」
ナインチェさん「アクセルとかっぴょん?」
モッピー2さん「モッピー知ってるよモッピーモッピーだって」
モッピー3さん「ファ!?」
箒ちゃんさん「またモッピーが増えた……やはり私こそが一夏の嫁……!!」
緑髪のモッピーさん「やめーやwwww」
555さん「【ジェミニ】」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。箒ちゃんは勇気あるモッピーだったってこと。」
モスバーガーさん「収集がつかなくなるでしょうが!」
アリスでありんすさんがモッピーに名前を変更しました。
すいかさん「箒ちゃん助かる」
555さん「ライダーの二号系って龍騎系以外はおらんっぽいかな。
…どうすんべ。」
ロックさん「…フラグだった事は認めるけど、流石にこんなに早く回収しなくてもいいと思うんだ>普通の人狼」
箒ちゃんさん「改めてよろしく頼もう!」
モッピー3さん「箒可愛いよ箒」
モッピーさんが箒ちゃんに名前を変更しました。
すいかさん「判断できんからどちらか変えんとGMとして蹴らんといけんが(汗」
ナインチェさん「モッピーがふた・・・り・・・?」
モッピー3さん「モッピーを占うしかないじゃない!」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。モッピーが黒モッピー、もう片方のモッピーが白モッピーでふたりはモピキュアしたらいいってこと。」
ゴッグさん「真モッピーと偽モッピーかな?」
555さん「(…ここはモッピーを増やしにかかるか…?)」
モスバーガーさん「なんてことだ」
箒ちゃんさん「今日は俺とお前でダブルモッピー!」
モッピーさん「モッピー知ってr 知ってる……? 知らない……?」
緑髪のモッピーさん「モッピー二人いますよwwwwwww」
モッピー2さん「よろしくでありんす」
モッピー3さん「ダブルモッピー!?」
555さん「モッピー増えた」
アリスでありんすさん」が村へやってきました。(14/06/12 15:08:39)
箒ちゃんさん「モッピー知ってるよ、それはフラグだって   >ロック」
モッピーさん」が村へやってきました。(14/06/12 15:08:32)
ロックさん「僕が参加したの結構、カオスになってた奴ばかりだから
できれば今回は普通な人狼になるといいな…」
箒ちゃんさん「モッピー知ってるよ、入村したらよろしくって挨拶するって」
ゴッグさん「メガ粒子砲を撃つマシーンです。よろしく」
555さん「(アバターを考え中)」
ゴッグさん」が村へやってきました。(14/06/12 15:07:20)
モッピーさん」が村へやってきました。(14/06/12 15:07:16)
ナインチェさん「よろしくっぴょん。」
モッピー3さん「よろしくお願いします。今度こそは勝ちたい」
ナインチェさん」が村へやってきました。(14/06/12 15:06:48)
シュワシュワさん」が村へやってきました。(14/06/12 15:06:42)
555さん「よろしくー。」
ケンジャキさん」が村へやってきました。(14/06/12 15:05:50)
スカイハイさん「こんにちは」
スカイハイさん」が村へやってきました。(14/06/12 15:05:14)
緑髪のモッピーさん「よろしくおねがいします!」
モスバーガーさん「よろしく願いします」
ニノさん」が村へやってきました。(14/06/12 15:03:53)
ケロロ軍曹さん」が村へやってきました。(14/06/12 15:03:48)
すいかさん「気にするほどのことでもあるまいて」
ロックさん「わかってるさ」
ロックさん「おはよう、もう昼過ぎだけどね」
すいかさん「まだ前の村の反省会が終わってないゆえ少しばかり待ってほしい」
すいかさん「おはよう」
ロックさん」が村へやってきました。(14/06/12 15:00:05)
すいかさん」が村へやってきました。(14/06/12 14:57:30)
戻る