過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ライア
九六丸
[占い師]
(死 亡)
 
 
アリスでありんす
a
[村 人]
(生存中)
 
 

支柱 ◆UtAzS.e2pA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュワシュワ
炭酸野郎
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナインチェ
首狩兎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニノ
FEマン
[霊能者]
(生存中)
 
 
ケロロ軍曹
komainu
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイハイ
きせつ
[村 人]
(生存中)
 
 
狂三
◆vb7YIBSyvQ
[村 人]
(生存中)
 
 
モッピー
モッピー
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト28【身内村】村 〜 139454番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆の衆もお疲れであった」
シュワシュワさん「お疲れ様です」
スカイハイさん「お疲れ様でした」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。GMにお疲れ様を言わなきゃいけないってこと。」
ナインチェさん「お疲れ様だっぴょん。次の村であうっぴょん」
ライアさん「立ってるけどどうすっかなー。」
ゲームマスター「さあ、もうそろそろよろしいかな
次の村を建てたので是非とも来てほしい」
ケロロ軍曹さん「多分次も村人なんだろうな……」
ニノさん「次立ってますね
お疲れ様でしたー」
ナインチェさん「わかったぴょん。諦めなければいつか夢は叶うものっぴょん。
そういうマインドでナインチェは生きるっぴょん。>モッピーさん」
ケロロ軍曹さん「ん?次立ってる?」
ニノさん「狐はいいですよー
勝ち負け気にせず荒らしにいけるんでw」
さん「もうこの際人狼以外なら何でもいいのです……」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。信じればいつか夢は叶うって。でも11人村だとちょっと難しいかなって>ナインチェさん」
スカイハイさん「しょうがないでしょw占いやりたい人がやるなんて狂人の方が有り得そうなんだから」
ナインチェさん「狐、狂人、占いやりたいっぴょん。(願掛け)」
ライアさん「狩人と狐以外は全部やったなぁ。狐やってみたい。」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。……ドンマイ!>狂三さん」
シュワシュワさん完全に裏目ってましたよね。潜伏してた方がまだワンチャン
ナインチェさん「ならナインチェも狐やりたいっていったら叶うっぴょん?>モッピーさん」
ニノさん「占い三騙りが裏目に出た村って感じでしたね」
狂三さん「それだったら、私、狂人やりたいのにまだ一度もやっていませんわよ >モッピーさん」
ライアさん「狂じゃないですかーやだー!>スカイハイさん」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。さっきの村で(狂人やりたいなー)って思ってたら狂人になったこと。ゴールデンテイスト村にはそういうのを叶える魔力があるんだってこと。」
狂三さん「最後の投票の前にグレーなのがナインチェさんしかいないことにようやく気付けてよかったですわ。
まだまだ詰めが甘いですわね、私。」
スカイハイさん「俺は信じてましたよ ライアさん
村人ってこと(こちら陣営とは言ってない)」
シュワシュワさん狂人としては最低限の仕事はしたと思うのですが最低限出来てたかなぁ
結果として電さん吊られる結果になりましたし
ニノさん「まあ、狩人やられて次に霊能ってパターン見え見えでしたから、もうこっからは運と時間の戦いでしたね」
ライアさん「オレだってアバターまで入念に占い師にして引くとは思いませんよ!!wwwww」
さん「いえいえ、気にしないでほしいのです。>ナインチェさん」
ケロロ軍曹さん「まさか「占いなりたいなー」なんて言ってた人に占いが当たると思わないじゃないですか!(逆ギレ)」
スカイハイさん「いやローラーやっとあと一発ですしTASってほどでもないかと」
アリスでありんすさん「狂三さんには申し訳ない事をしたと思ってるけど疑惑を残したまま生きるのは嫌だったんです…」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。
スカイハイさんがナインチェさんを吊ろうとおっしゃるのが引っかかって、投票してみましたが、これは私のミスでしたわね。申し訳ありませんでしたわ」
ニノさん「霊能はボロ雑巾だと思ってたら生き延びれて良かったですw」
ナインチェさん「色々gdgdになってすまなかったぴょん>電さん」
モッピーさん
モッピー知ってるよ。折角書いたのに貼る機会がないから勢いで貼っちゃうってこと。
■モッピーの狩人日記
初日:--- 噛み:初日犠牲者
モッピー知ってるよ。初日犠牲者さんが噛まれて死んだってこと。そしてこの村に二匹の狼がいるってこと。

二日目:ニノさん 噛み:ケロロ軍曹さん
モッピー知ってるよ。これは霊能をガードし続ければ勝てる勝負だってこと。そして遠からずモッピーは死ぬってこと。

三日目:ニノさん 噛み:平和
モッピー知ってるよ。下手に奇策に走るとむしろ負けるってこと。確定村人をキープしておけばあとあと楽になるってこと。霊欠け真狂狼−狼だったらもう狼の勝ちでいいってこと。そしてそのケースは今日消えたということ。

四日目:ニノさん 噛み:モッピー
(モッピー知ってるよ……知ってるよ……今あなたの頭の中に直接話しかけてるってこと……)
さんはぁ……もう堪忍してつかぁさい、なのです……
スカイハイさん「お疲れ様でした
狂三そちら視点では十分怪しかったと思います」
シュワシュワさん「これ私騙り行かない方がよかったかなぁ…というかまたTASに近い終わりに」
ニノさん「当たったー!?狩人やられてまずいと思ったら当たった!?」
ライアさん「ハッハッハ、やりたいと言って引いた結果がこれだよ。仕方ないけどw」
狂三さん「やはり
私のメタ推理は外れておりませんでしたわね、電さんがぷらずまであることが」
ケロロ軍曹さん「おつかれさまでしたー」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。狼の血は絶えたってこと。みなさんお疲れさまだってこと。」
シュワシュワさん「お疲れ様です。」
ナインチェさん「負けたっぴょん。お疲れさまだっぴょん」
ニノさん「お疲れ様でした!」
アリスでありんすさん「お疲れ様でした」
狂三さん「ふぁっ!?勝ちましたの!?スカイハイさん、申し訳ありませんわ」
ライアさん「お疲れ様でしたー。」
さん「お疲れ様でした、なのです!」
「村 人」の勝利です!(14/06/12 14:55:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
狂三さん2 票投票先 → ナインチェさん
ニノさん0 票投票先 → ナインチェさん
スカイハイさん0 票投票先 → ナインチェさん
ナインチェさん3 票投票先 → 狂三さん
アリスでありんすさん0 票投票先 → 狂三さん
ケロロ軍曹さん「誰も変える気がないぞ!」
ケロロ軍曹さん「コレは微妙だなぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
狂三さん2 票投票先 → スカイハイさん
ニノさん0 票投票先 → ナインチェさん
スカイハイさん1 票投票先 → ナインチェさん
ナインチェさん2 票投票先 → 狂三さん
アリスでありんすさん0 票投票先 → 狂三さん
ライアさん「あ、再投票だ。…んあー、どうだこれ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
狂三さん2 票投票先 → スカイハイさん
ニノさん0 票投票先 → ナインチェさん
スカイハイさん1 票投票先 → ナインチェさん
ナインチェさん2 票投票先 → 狂三さん
アリスでありんすさん0 票投票先 → 狂三さん
シュワシュワさん「終わった」
狂三さん「グレランですわね」
ニノさん「とりあえずどうしましょうか?誰吊ります?」
スカイハイさん「どっちにしても可能性があるナインチェさん吊りがいいと思います」
アリスでありんすさん「占い結果がほんと何の役にも立たないっていう」
狂三さん「狩人モッピーさんの可能性大ですわね」
アリスでありんすさん「シュワシュワさんの動きが狼に○配ろうとするようにしか見えなかったんだよなぁ」
ナインチェさん「ここで狩人脱落は嫌な流れっぴょん。」
ニノさん「どうもモッピー狩人っぽいですね…
みなさん、私はここまでのようです…」
アリスでありんすさん「狂三さんはもっと村アピールするべき」
狂三さん「ですので、最後に私の想定を書かせていただきますわ

ニノさんは確実に真
ライア真の場合→スカイハイ〇 アリスさんとナインチェさんのどちらかが潜伏
シュワシュワさん真→私 アリスさん〇 スカイハイさんとナインチェさんのどちらかが潜伏

ですわね?」
ナインチェさん「あれ、これモッピー狩人のパターンっぴょん?」
さん「狼絶対殺すウーマン(自陣含む)は伊達ではないのです(震え声)」
モッピーさん「狩人CO。モッピー知ってるよ、モッピーが狩人だってこと。」
スカイハイさん「あれモッピー狩人だった?」
アリスでありんすさん「狂三さんはパンダっていうか狼の●だからなんていえばいいんだろw」
ニノさん「…これモッピーさん狩人だったんじゃ」
ゲームマスター「モッピーは妥当な働きをしたと思う」
ニノさん「…あれ?したらまずいですかね?」
シュワシュワさん「グレランか…これは詰んだかな」
アリスでありんすさん「モッピー狩人じゃなきゃ狩人いますよね」
ライアさん「占いをやりたいと言って占いを引いてしまったものがこちらになります!」
ニノさん「あ、そういえばそろそろ狩人COしてもいいんですね!
狩人いたらCOしてくださーい!」
ナインチェさん「狩人COするのかっぴょん?」
アリスでありんすさん「モッピーは予想外だったな。狩人警戒と考えればありですけど」
シュワシュワさん「おつかれー」
ナインチェさん「霊能結果把握したっぴょん。ふむ、順当に1w吊れたっぴょんね」
ニノさん「パンダの狂三さん吊るんでしょうか?
それともグレラン?」
スカイハイさん「後に2回なんで狩人COしてもらってグレランですかね」
モッピーさん「モッピー喰われたよ。でもがんばったよ(鉄板護衛を)」
ケロロ軍曹さん「お疲れ様であります。」
狂三さん「さて、私吊が有力ですわね?」
ゲームマスター「お疲れ様だな」
ニノさん「今日はどうしましょう」
さん「お疲れ様なのです。」
狂三さん「おはようございます」
ニノさん「おはようー」
ライアさん「お疲れ様ー。」
アリスでありんすさん「おはようございます」
スカイハイさん「おはようございます」
ナインチェさん「おはようだっぴょん」
ニノさん霊能者CO 電●
5日目の朝となりました。(14/06/12 14:47:46)
モッピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モッピーさんを狙います。 >>> ナインチェ <<<
ライアさん「よし、こちらは神職の孫だ。祓詞挙げとく。」
狂三さんの独り言「シュワシュワさん真の間違いですわね」
さん「あ、狂三さん狩人吊りに思考が偏ってきてるのです?」
狂三さんの独り言「私の最高想定はシュワシュワさん〇ですが、そんな気楽なことは言えませんわね」
スカイハイさんの独り言「そしてやはりナインチェさんが怪しい気がするぜ
これで狩人とかだと土下座せねばならんが」
さん「外雨降ってて出かける気にならなくて……
お祓い行って無いのです。」
狂三さんの独り言「対抗の怪しさにはアリスさんでしょうか?」
狂三さんの独り言「つまり電さんに占われたモッピーさんが最も怪しい1人」
狂三さんの独り言「吊候補を噛むほど狼はバカではありませんわ」
アリスでありんすさんの独り言「占い結果がノイズでしかない不具合」
ナインチェさんの遠吠え「ニノさんはまぁ無理だとして・・・おとなしく周り噛むっぴょん」
狂三さんの独り言「私が噛まれることはまずないでしょう」
モッピーさんの独り言「あとモッピーにはここで電波護衛する度胸はないってこと。」
狂三さんの独り言「ええ、ライアさんが真でなければですけれど」
スカイハイさんの独り言「さてまだ狩人残りだからわからんね
もうニノさん狙うのは薄いだろうしランダムで来るかなあ」
シュワシュワさん「お疲れ様です。電さんお払い行った方が…
正直これ騙り出ない方がよかったかな」
狂三さんの独り言「とりあえず、あそこで占い把握ミスをしていたことをアリスさんに謝るべきですわね」
ケロロ軍曹さん「私なら9回やれば9回村人なのにね」
ナインチェさんの遠吠え「狂三さん、アリスさんは村から疑いかかってるぽいからほうっておくっぴょん」
モッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。モッピーは明日スケープゴートにされるってこと。」
ゲームマスター「お疲れ様だな
お祓い行って来たか?」
さん「9回やって6回人狼なのです。」
狂三さんの独り言「ナインチェさんとスカイハイさんが比較的口数が少ないのが気になりますわね」
アリスでありんすさんの独り言「かわいそうなのです」
ニノさんを護衛します。 >>> モッピー <<<
ナインチェさんの遠吠え「まぁなるたけがんばるっぴょん」
ニノさんの独り言「霊能者CO 電●」
狂三さんの独り言「アリスさんは怪しくなく、私だけが怪しいですわね」
ナインチェさんの遠吠え「ふむ、電さんには悪いことしちゃったぴょん・・・」
ニノさんの独り言「やっぱり安定の●でしたねー」
狂三さんの独り言「占いの把握ミスがありましたわね」
ライアさん「っと、お疲れ様ー。またでしたね。」
ケロロ軍曹さん「お疲れ様でーす」
さん「笑えよ、なのです」
4日目の夜となりました。(14/06/12 14:43:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
狂三さん0 票投票先 → さん
ニノさん1 票投票先 → さん
スカイハイさん0 票投票先 → さん
ナインチェさん0 票投票先 → さん
アリスでありんすさん0 票投票先 → さん
モッピーさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ニノさん
ライアさん「意図は分かるんだけど確かにちょっと混乱したw」
シュワシュワさん「あーその可能性もありますか。しかしグレーなのが今後どう響くか」
さんライア:スカイハイ○
電:モッピー○ → ケロロ軍曹○ → 狂三●
シュワシュワ:アリスでありんす○ → 狂三○
ゲームマスター「いつものことだがあとで見ると儂の日本語おかしい」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。●を出したのが狼だからあんまりアテにならないってこと>くるみさん」
ナインチェさん「狂三さんパンダかっぴょん・・・」
スカイハイさんライア スカイハイ○
シュワ アリス○ クルミ○
雷 モッピー○ ケロロ○
狂三さん「ですわね。私はアリスさんが怪しいですけれど」
ニノさん電 モッピーさん○、ケロロ○、狂三●
シュワシュワ アリス○、狂三○
ライア スカイハイ○

ほい
アリスでありんすさん「正直私が残されたら最終日絶対狂三さんに投票する自信がある」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。残り7人だから吊る機会はあと2回あるってこと。」
狂三さん「昨日までの占いをどなたかまとめてくださりませんか?」
ニノさん「狂三さんが●と○両方もらってるから、電ちゃん吊ったら狂三さん吊ればいいんじゃないかな」
ゲームマスター「ここでの●は霊能が生き残る可能性がある以上電が●を出される可能性がある
以上○と見られる可能性があるぞ」
ナインチェさん「とりあえずロラは完遂していくっぴょん」
アリスでありんすさん「今日は電ちゃん解体なのです」
さん「次に生まれてくる時は…人狼以外がいいな…」
ナインチェさん「明日以降はグレランかっぴょん?これ」
ニノさん「とりあえず狼が私噛みにきて狩人に追い返されたみたいだしねー
狩人まだ生きてるっぽいし、どうしようか?」
さん「ってありゃー、こう出されたら確●なのです。」
狂三さん「まぁ、占いローラーですから確実に吊るべきですわね」
アリスでありんすさん「ここで狂三さんに●出す理由が全く分からない。私が生きてれば勝手に吊ると思わなかったのかな」
スカイハイさん「今日はローラー完遂でいいとして明日どうしますか」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。ライアさんもシュワシュワさんも○だから電ちゃんが●だってこと。」
ナインチェさん「これ電さん●かっぴょん?」
ケロロ軍曹さん「真占い潰しちゃったからなぁ……」
ニノさん「とりあえず今日は電ちゃんを吊るとして、ライアさんとシュワシュワさんのどっちが真だったんだろうね」
アリスでありんすさん「真占い師が死んでると決め打った結果最悪に繋がるというのがちょっと分からなかっただけです
スカイハイさんを疑うって意味なら確かに正論だったかもしれませんね>狂三さん」
狂三さん「電さんが●ですわね」
さん占い理由:何やら発言が怪しかったので。
対抗するアリスさんも気になりましたが、こっちにしたのです。
ライアさん「まあそりゃそうだわな。」
スカイハイさん「シュワシュワ○把握です
電ちゃんは●確定ですなあ」
狂三さん「昨日、
◆アリスでありんすさん 「真占いが生きてるのを捨てるのが最悪の想定ってどういう事?狂三さんおかしいんじゃないの?」
とありましたが、真占いが潰れ、あの時点で狼と狂人が残っていることを最悪と思わないのですか、アリスさん?」
ナインチェさん「おはようだっぴょん。GJだっぴょん」
ニノさん「そしてこれはGJだ!やったー!狩人さんありがとうー!」
シュワシュワさん「まあ狩人はそこ行きますよねー」
アリスでありんすさん「やっぱり電ちゃん今回も狼だったのですか…」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。狐がいない以上、これは狩人さんが護衛に成功したってこと。」
さん占いCO 狂三さん●、なのです!
狂三さん「おはようございます」
スカイハイさん「おはようございますGJ」
ニノさん「おはようー」
ニノさん霊能者CO シュワシュワ○
アリスでありんすさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/06/12 14:37:50)
ニノさんを狙います。 >>> ナインチェ <<<
狂三さんの独り言「コピー再確認OK」
狂三さんの独り言「◆アリスでありんすさん 「真占いが生きてるのを捨てるのが最悪の想定ってどういう事?狂三さんおかしいんじゃないの?」
とありましたが、真占いが潰れ、狼と狂人が残っていることを最悪と思わないのですか、アリスさん?」
ゲームマスター「わしなら狂三さん○かナインチェ●で行くな」
狂三さんの独り言「電さんの占われている以上、最も怪しいですわね」
スカイハイさんの独り言「さてランダム噛みか霊能狙いか
占いはないとして誰が来る」
狂三さんの独り言「真占いが潰れたことは最悪じゃないですの、村人にとっては
村人じゃなければ最悪ではありませんけれど」
狂三さんの独り言「アリスさんの発言が怪しいですわね。」
シュワシュワさん「ここは●出しは…ナインチェさん○出してスカイハイさんが囲い発言とか」
狂三さんの独り言「最悪想定で2Wとしておきましょう」
ナインチェさんの遠吠え「いちばち初日狩人にかけて霊能かむっぴょん。だから●どっかにだすっぴょん」
狂三さんの独り言「これで電さんだけが残ったわけですが、
狼狂想定→残り2W
真想定→残り1W ですわね。」
ニノさんの独り言「これで電さんが●ほぼ確定だけど、さてどっちが真でどっちが狂人なんだろう」
さんの遠吠え「無いですよね。」
スカイハイさんの独り言「○貰いからの変更ってなにかあるんだろうか」
さんの遠吠え「……占い誰にしよう、●出した方が良いのかな……
でもPPは出来ないだろうしなぁ……」
狂三さんの独り言「よし、コピーは大丈夫ですわね」
ニノさんの独り言「狩人死んでなきゃいいんだけどなあ、これで初日が狩人だったら最悪だよぉ」
シュワシュワさん「お疲れ様です。うーん吊られましたか
電さん吊られたらナインチェさんに○だしてモッピー囲い発言しようと思っていたのですが」
ナインチェさんの遠吠え「霊能噛む暇あると思うかっぴょん?」
狂三さんの独り言「◆アリスでありんすさん 「真占いが生きてるのを捨てるのが最悪の想定ってどういう事?狂三さんおかしいんじゃないの?」
とありましたが、真占いが潰れ、狼と狂人が残っていることを最悪と思わないのですか、アリスさん?」
さんの遠吠え「○から誰か、ですかね。」
ニノさんの独り言「というか電さんが安定の人外ですね」
モッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。二日目のログ撮り忘れたってこと。」
アリスでありんすさんの独り言「狂人(仮)が逝ったか」
さんの遠吠え「……残っちゃったのです」
ニノさんの独り言「霊能者CO シュワシュワ○」
スカイハイさんの独り言「変更はアリスさんですか
さてこれがどう出るか」
ナインチェさんの遠吠え「生き残りましったっぴょんね。今日は誰噛むっぴょん?」
ニノさんを護衛します。 >>> モッピー <<<
ケロロ軍曹さん「シュワシュワさん乙です〜」
ゲームマスター「お疲れ様だな」
ニノさんの独り言「うわーいまた○だwwwww」
ライアさん「お疲れ様。」
ケロロ軍曹さん「俺が狂人みたいなことしちゃったから……」
3日目の夜となりました。(14/06/12 14:32:16)
シュワシュワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狂三さん0 票投票先 → さん
シュワシュワさん5 票投票先 → さん
ニノさん0 票投票先 → さん
スカイハイさん0 票投票先 → シュワシュワさん
ナインチェさん0 票投票先 → シュワシュワさん
アリスでありんすさん0 票投票先 → シュワシュワさん
モッピーさん0 票投票先 → シュワシュワさん
さん3 票投票先 → シュワシュワさん
ライアさん「dsynー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
狂三さん0 票投票先 → さん
シュワシュワさん4 票投票先 → さん
ニノさん0 票投票先 → さん
スカイハイさん0 票投票先 → シュワシュワさん
ナインチェさん0 票投票先 → シュワシュワさん
アリスでありんすさん0 票投票先 → さん
モッピーさん0 票投票先 → シュワシュワさん
さん4 票投票先 → シュワシュワさん
ゲームマスター「少人数村で占い三人ゆえ致し方なし」
ライアさん「しかしまあこれはこれで気楽。結構生き残っちゃうこと多かったし。
…でももうちょっと占いやりたかったなぁ…(ホロリ)」
シュワシュワさん「私も任せます」
アリスでありんすさん「真占いが生きてるのを捨てるのが最悪の想定ってどういう事?狂三さんおかしいんじゃないの?」
ニノさん「最悪なのは狩人がもう死んでるのが嫌ですけどね…」
ゲームマスター「儂も普通に占い師やってみたい」
さん「お任せするのです。>吊り」
ゲームマスター「儂も普通に占い師やってみた」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。今日も占い師の人を吊るってこと。」
シュワシュワさん「○出した人に消毒だー!といわれると精神に来るものがありますねw」
スカイハイさん「さて今日はどっちを吊りますか?」
ニノさん「ふむふむ、ありがとですー」
ナインチェさん「占いロラ完遂まで止まらないっぴょんよ」
狂三さん「では、占いローラーですわね」
ゲームマスター「確実に電はなんか憑いてると思う」
アリスでありんすさん「どぅんどぅんやりましょうこれから毎日占いを焼こうじゃないですか」
狂三さん「いけませんわよ、アリスさん。可能性を潰すのは最悪に繋がる可能性が広がりますわよ?いろいろ想定しないと」
シュワシュワさん私はアリスでありんすさん○
ライアさんはスカイハイさん○です
ライアさん「オレもビックリだよwwwwwwwwwww」
ケロロ軍曹さん「まさか、占いやりたい言ってて本当に占いに当たるとは……!」
さん電はこうですね。
>占いCO モッピーさん○、なのです!
ライアさん「人狼ばっかやってるのに人狼殺すウーマンでしたか>電」
狂三さん「私としましては不幸にも死者占いが出た方が怪しいですわね」
ニノさん「そういえば初日の占い結果ってどうでしたっけ?」
アリスでありんすさん「狂人なら後に吊って欲しいなんて言わないんですよ。村人って出て混乱させれるから>狂三さん」
ゲームマスター「お疲れ様だな」
ニノさん占いは消毒だ―!
ケロロ軍曹さん「これあれじゃん!ただただ足引っ張って自分も噛まれてる最悪なパターンじゃん!」
ナインチェさん「結果把握っぴょん。あいかわらずの○進行っぴょんね」
ゲームマスター「電の役職歴
村人率1/8……12.5%、人狼率6/8……75%らしい」
狂三さん「最悪想定は狼狂ですわね」
さん「ローラーですね、了解したのです。」
シュワシュワさん「とりあえず○なのでライアさん狂人確定ですね
私視点だと電さん●ですが」
モッピーさん「モッピー今知ったよ。自分に票が入ってたってこと。」
ニノさん「狂人の可能性もあるから決めてかからない方がいいんじゃないかなぁ
とりあえず今日も占いロラだよね?」
アリスでありんすさん今日も占いロラですよ
狂三さん「いえ、狂人もあり得ますわよ、アリスさん」
スカイハイさん「まだ真が残ってるかわかりませんねどっちも違うかも」
狂三さん「なるほど。これはローラー続行ですわね」
ゲームマスター「村人率1/8……12.5%、人狼率6/8……75%
らしい」
アリスでありんすさん「霊能○ならライア真っぽい」
ナインチェさん「おはようだっぴょん」
ケロロ軍曹さん「なん……だと……」
シュワシュワさん「とりあえずこれでまたローラーですかね」
アリスでありんすさん「ちなみにライアさんに投票した理由は一番生き残ろうとする意思が強そうに見えたからですね」
モッピーさん「モッピー今知ったよ。今日はケロロ軍曹が噛まれたってこと。」
ニノさん「おはようー
スカイハイさんが操作ミスなら狂三さんも操作ミスかな?」
さん占い理由:グレーから選んでみたのです。
……人狼さんは、見つけられませんでした……
狂三さん「おはようございます」
ライアさん「お疲れ様でした。オレの占いは外れる余地がなかった」
シュワシュワさん占いCO 狂三さん○
占い理由としては発言数が多いので主導権握りに行った狼を疑い占いました
アリスでありんすさん「おはようございます」
さん占いCO ケロロ軍曹さん○、なのです!
ニノさん霊能者CO ライア○
シュワシュワさん「占いCO 狂三さん○
占い理由としては発言数が多いので主導権握りに行った狼を疑い占いました」
スカイハイさん「おはようございます
ごめんなさい操作ミスです」
3日目の朝となりました。(14/06/12 14:23:30)
ケロロ軍曹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケロロ軍曹さんを狙います。 >>> ナインチェ <<<
狂三さんの独り言「結構ゆっくりですわね」
狂三さんの独り言「メタ推理 電さん狼(キリッ」
狂三さんの独り言「偽占いが●をだし、その方を吊るとなれば、かなりグレランの殴り合いですわね」
狂三さんの独り言「潜伏狼をあぶりだせれば楽ですけれど……」
狂三さんの独り言「できればニノさんを狩人さんは守っていただきたいですわ」
ニノさんの独り言「ん?狂三さんとスカイハイさんに投票先がロラじゃない?」
狂三さんの独り言「初日狩人という最悪想定もありますわね」
ナインチェさんの遠吠え「了解したっぴょん。」
狂三さんの独り言「逆に●が出たらその方を吊ってから占いローラーですわね」
スカイハイさんの独り言「さてナインチェさんが発言少なめな気がしますなあ
潜伏?」
狂三さんの独り言「●がでなければ占いローラーで、そっから混沌のグレランですわね」
シュワシュワさんの独り言「多分ライアさん真かなーローラー作戦だしどうせ●出しても終わり
なら○を出すか」
さんの遠吠え「占いCO ケロロ軍曹さん○、なのです!

占い理由:グレーから選んでみたのです。
……人狼さんは、見つけられませんでしたが……

明日はコレで行くのです。」
ニノさんの独り言「まあ、守ってくれるよね、多分」
狂三さんの独り言「初日狂人の可能性も消えたわけですけれど」
ニノさんの独り言「そして狩人さんが守ってくれなきゃ私噛まれるなあ」
シュワシュワさんの独り言「あれ占いローラーでは?なして○吊りに走ったのか」
ナインチェさんの遠吠え「まあとりあえずだれかむかっぴょん?」
狂三さんの独り言「初日占いの可能性だけは排除できたのが幸いですわね」
ライアさん「お疲れ様でした。いやあ仕方ないw」
さんの遠吠え「いえ、構わないのです。
私切り捨てで良いと思うのです。」
スカイハイさんの独り言「さて残り占い2真狂だといいのだが霊能街だな」
狂三さんの独り言「さて、最悪想定は狼狂が占い師、初日霊能でニノさんが騙り霊能」
ニノさんの独り言「あれ?ライアさん誰に○出してたっけ?」
さんの遠吠え「でも初手占われなかっただけ良かったのです。」
ニノさんの独り言「これでいいかな」
ナインチェさんの遠吠え「すまないっぴょん。後の布石のために投票させてもらったっぴょん」
ニノさんの独り言「霊能者CO ライア○」
ニノさんを護衛します。 >>> モッピー <<<
さんの遠吠え「ローラーですね。まさか3人出るとは思わなかったのです。」
ケロロ軍曹さんの独り言「あ、ライアさん吊られた。お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れ様だな」
ライアさん「笑いごっちゃねえ。」
ニノさんの独り言「ライアさん村人ってことは○かー」
ライアさん「あっはっはっはっはっはっはwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/06/12 14:17:40)
ライアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狂三さん0 票投票先 → モッピーさん
シュワシュワさん2 票投票先 → ライアさん
ニノさん0 票投票先 → さん
ケロロ軍曹さん0 票投票先 → ライアさん
スカイハイさん0 票投票先 → アリスでありんすさん
ナインチェさん0 票投票先 → さん
アリスでありんすさん1 票投票先 → ライアさん
ライアさん4 票投票先 → シュワシュワさん
モッピーさん1 票投票先 → シュワシュワさん
さん2 票投票先 → ライアさん
スカイハイさん「ローラーでいいでしょう対象は各自で」
ニノさん「各自の意思でロラですね、りょうかーい」
ケロロ軍曹さん「個人的にはライアさんが始まる前に「占いやりたい」って言ってて占いになれるなんてめったにないからライアさんに投票する。」
狂三さん「ですわね。勘で吊るしかないですわね」
ライアさん占いローラー、で間違いないな?
スカイハイさん「占いランでいいですか?」
さん「了解、気を付けるのです!」
ナインチェさん「ロラ先は自由決定かっぴょん?」
シュワシュワさん「もう各自に任せるしかないんじゃないでしょうか」
アリスでありんすさん「ういうい」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。判断材料がないからランが一番妥当だってこと。」
狂三さん「生存のために●をだす占い師が翌日でそうですわね
真の可能性もありますけれど」
ゲームマスター「皆の衆突然死だけは気をつけてくれよ」
ニノさん「あ、もうしわけないです >狂三さん」
アリスでありんすさん「1回で●ひけたらおいしいんだけどね…」
スカイハイさん「さて占いは誰から吊りますか?」
ライアさん「出来れば真としては生き残って残りから引き当てたいが…さすがに贅沢か。」
ナインチェさん「まあとりあえず確実に一匹吊りにいくっぴょん」
狂三さん「ニノさん、メタ発言はダメですわよ」
さんですね、この場はしょうがないのです。
モッピーさん「モッピー知ってるよ。占い師さん達には死ぬ前に●を出してほしいなあって言うこと。」
スカイハイさん「そうですね今回は霊能大事にしたいですね」
ケロロ軍曹さん「おお、コレでやっとなんか無罪なのに二日目に死ぬループから抜け出せそうだ。」
シュワシュワさんとりあえず誰が吊られても恨みっこなしで逝きましょう
狂三さん「確実に1匹は吊れますわ」
ニノさん「でも初日から占いロラとはこれまたなんともTASりそうな展開ですね」
アリスでありんすさん「ウラナイ死すべし慈悲はない」
ライアさん「ああ、狼混じりなのは間違いない、渦中の身だがローラーに異論はないな。」
狂三さん「占いローラーですわね、これは」
ニノさん「これは私、ぼろ雑巾にならなくていい流れなんですね!」
ナインチェさん「霊能CO把握したっぴょん」
シュワシュワさん「まあこの場合ローラーですよね。村視点だと真狼狂ですし」
アリスでありんすさん占い全吊りで残り●1になるよ
ライアさん「把握した。>霊能」
さん「霊能CO了解なのです。」
スカイハイさん「霊能CO把握です」
ケロロ軍曹さん「コレは占いスレイヤーになってもしかたがない気がするww」
ライアさん「霊能はいるだろうか。○進行でグレランとなると危ないぞ。」
狂三さん「占いローラーですわね、これは」
アリスでありんすさん「霊能もCOしていいよ」
ニノさん占いCOが全部○なので
霊能者COします
モッピーさん「モッピー知ってるよ。占い3人出たら占いロラだってこと。」
ナインチェさん「占いCO確認だっぴょん。○進行で無難だっぴょん」
アリスでありんすさん占いロラで
ケロロ軍曹さん「おはようございます」
スカイハイさん「占い3CO把握
そしてみんな○と」
シュワシュワさんまあ初日なので感で。正直この中から●抜くとか凄いと思う
モッピーさん「モッピー知ってるよ。初日犠牲者さんがまた狼の犠牲になったこと。」
アリスでありんすさん「今回の私はウラナイスレイヤーだよ。占いが出たら吊るし上げるすごいやつだよ」
ニノさん「占いCO三人も出ちゃったよ、どうしよう」
シュワシュワさん「…どういうことだってばよ」
さん占い理由:なんとなくなのです。
初手ですからね。
ナインチェさん「おはようだっぴょん」
狂三さん「おはようございます」
ライアさん
占いCOだ。スカイハイ○。オレの占いは当たる。
理由は特に無いな。完全に直感というところだ。
シュワシュワさん占いCO アリスでありんすさん○
さん占いCO モッピーさん○、なのです!
ニノさん「おはようー」
スカイハイさん「おはようございます」
アリスでありんすさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/12 14:10:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 電 <<<
狂三さんの独り言「なかなか噛みませんわね」
アリスでありんすさんの独り言「霊界に行きたい」
アリスでありんすさんの独り言「ご飯食べるの忘れてたお腹すいた」
ゲームマスター「電本気で呪われているんじゃ」
スカイハイさんの独り言「役職はやめた欲しいところだが…」
狂三さんの独り言「初日狂人はラッキーですけれど、流石にそれはあり得ませんわね」
狂三さんの独り言「初日狩人
初日狂人
初日占い
初日霊能
最悪想定は常にしないといけませんわね」
ナインチェさんの遠吠え「了解したっぴょん。じゃあナインチェは流れ見てうごくっぴょん」
シュワシュワさんの独り言「占いCO アリスでありんすさん○」
狂三さんの独り言「4回の吊で狼2匹ですわね
なかなか占い師頼りになりますわね」
ライアさんの独り言「まさか引くと思ってなかったwwwww(素」
ゲームマスター「あ」
ナインチェさんの遠吠え「村も相互占いするほど暇じゃないと思うっぴょん」
さんの遠吠え「占い……やったこと無いですが、頑張ってみるのです。」
ライアさんの独り言「…よし。」
ライアさんの独り言「占いCOだ。スカイハイ○。オレの占いは当たる。
理由は特に無いな。完全に直感というところだ…。」
さんの遠吠え「初手●出されに定評のある電ちゃんなのです。」
ゲームマスター「それでは皆の衆の健闘を祈る」
ナインチェさんの遠吠え「電さん占いCOでもするかっぴょん?」
さんの遠吠え「私は……騙ろうにもどうしたものか……」
ナインチェさんの遠吠え「まじかっぴょん?」
ゲームマスター「wwwwwwwwww」
ナインチェさんの遠吠え「よろしくっぴょん」
さんの遠吠え「……多分初手占い●出され吊られだと思うのです。」
スカイハイさんを占います。 >>> ライア <<<
狂三さんの独り言「村人ですわね。
少人数で狂人ありと考えると厄介ですわ」
モッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。狩人がなんかこう胸熱な職業だってこと。」
シュワシュワさんの独り言「モッピー知ってるよ。狂人だってこと
どうしましょう占いCOで行きますか」
ニノさんの独り言「へーいまた役職だぜー
そしてぼろ雑巾だぜフーハハハ」
スカイハイさんの独り言「安心安定の村スタート」
ケロロ軍曹さんの独り言「村人ばっかりなのに早めに釣られるんだよなぁ」
ライアさんの独り言「引いたよwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「おいっす(震え声)」
ライアさんの独り言「wwwwwwwwwwww」
アリスでありんすさんの独り言「村人なのです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 14:05:31)
ニノさん「お、後一人来ましたか」
狂三さん「あ、オオカミサン、こんにちわ(笑)」
シュワシュワさん「よろしくー8分ぐらいで?」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。昼の会議の時間が5分だってこと。」
ケロロ軍曹さん「OKです」
さん「た、立ってたのです!?よろしくおねがいします、なのです。」
ライアさん「だが確かに後一人欲しいか。」
スカイハイさん「いけますよ」
さん」が村へやってきました。(14/06/12 14:05:03)
ライアさん「ああ、こちらは行けるぞ。」
シュワシュワさん「よろしくーあと一人欲しいですね」
ゲームマスターもう皆初めてもよいか?
狂三さん「あ、更新したら戻りましたわ」
ライアさん「了解。」
狂三さん「昼10分になっていますよ?」
ナインチェさん「ラーサだっぴょん」
ニノさん「はーい」
スカイハイさん「よろしく」
ゲームマスター「昼5分とする」
ライアさん「よろしく。」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。入村したら挨拶しなきゃいけないってこと。」
ゲームマスター「あと、話す事が無くなるか話が停滞したら沈黙コマンドするように」
ニノさん「まあいいんじゃないでしょうか」
狂三さん「狩人が来るとなると、狼不利ですわね」
モッピーさん」が村へやってきました。(14/06/12 14:02:53)
シュワシュワさん「制限時間5分でもいいような気もします。後もう少し来れば狩人追加ですね」
ライアさん「占いがやりたいというのをアバターから出していくスタイル。」
アリスでありんすさん「あい」
ゲームマスター「ゴールデンテイスト28【身内村】」
ケンジャキさんがライアに名前を変更しました。
ライアさん「オーケーでしょう。」
ケロロ軍曹さん「人数の割に昼が長い気はするけども」
狂三さん「よろしいかと。」
スカイハイさん「いいと思います」
ナインチェさん「モーマンタイだっぴょん」
ゲームマスター皆に聞きたいが制限時間はこれでよろしいか?
ケンジャキさん」が村へやってきました。(14/06/12 14:00:21)
ナインチェさんよろしくおながいしますっぴょん
アリスでありんすさん「よろしくです」
アリスでありんすさん」が村へやってきました。(14/06/12 13:59:43)
ナインチェさん」が村へやってきました。(14/06/12 13:59:22)
スカイハイさん「こんにちはなんで一日で10も進んでるんですかww」
シュワシュワさん「狂人をしっかり護衛してた私ですよ。11人村で初日占い狼2匹潜伏はひどいw」
ゲームマスター「廃村せんでも次使えばいい」
ケロロ軍曹さん「やって来ました<はイソンしょり」
スカイハイさん」が村へやってきました。(14/06/12 13:58:52)
シュワシュワさん「軍曹さん。もし立ててたなら廃村処理だけお願いします」
ゲームマスター「一時間目休みで二度寝したら起きたのが13時だった阿保が村を建てたぞ」
狂三さん「初日占いと初日狂人ほどクソげーになる物はありませんわ(確信」
ケロロ軍曹さん「クソぅ重複させてしまったぞ」
ケロロ軍曹さん」が村へやってきました。(14/06/12 13:57:46)
ニノさん「なんか今日はTASが流行ってますねw」
狂三さん「こんにちわ。
不覚にも先ほどまで寝ていましたわ。」
ニノさん「昼飯ふっかーつ
よろしくおねがいしまーす」
シュワシュワさん「よろしくお願いします。前回も初日占いのTAS村ェ…」
ゲームマスター「おはよう」
ニノさん」が村へやってきました。(14/06/12 13:57:07)
シュワシュワさん」が村へやってきました。(14/06/12 13:56:54)
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/12 13:56:53)
戻る