過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ナインチェ
首狩兎
[村 人]
(死 亡)
 
 
モッピー
モッピー
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウホッ!いい完二
◆dN7Zcklqhc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ケロロ軍曹
komainu
[村 人]
(死 亡)
 
 
子供
miyamoto
[人 狼]
(生存中)
 
 
シュワシュワ
炭酸野郎
[狩 人]
(死 亡)
 
 
田中
すまほ人
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロールシャッハ
かり
[人 狼]
(生存中)
 
 
ケンジャキ
九六丸
[村 人]
(生存中)
 
 
アリスでありんす
a
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト27【身内村】村 〜 139453番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ケロロ軍曹さん「私の方廃村処理したので今立ってる方にお願いします」
ナインチェさん「二重になってるっぴょん」
ケンジャキさん「お、建ったか。」
シュワシュワさん「立ってますよー」
ケロロ軍曹さん「あ、建てれた」
ケロロ軍曹さん「アカン、何か建てれない」
モッピーさん「モッピーいま知ったよ。次は対抗占いがいる村で気楽な狂人やりたいってこと。」
田中さん「しゃべりすぎてもかもくがすぎてもしぬからむずかしいしおもしろい」
ケンジャキさん「何が起ころうが知らん精神、狼に●は出さない、だけで大分ヒャッハーできるなとさっきやって思った。>狂人」
モッピーさん「あとロールシャッハさんは○で見てたってこと(震え声)」
シュワシュワさん「ええだから追求しても逃げられるかなと…
今度からガンガン行こう」
ケンジャキさん「おつかれさまー。」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。狂人は気楽にできるって聞いてたけど実はぜんぜん気楽じゃなかったってこと。」
ナインチェさん「お疲れさまだっぴょん」
ケロロ軍曹さん「ん?じゃあ、建ててこようかな」
ロールシャッハさん「ではお疲れ様
失礼する」
シュワシュワさん「連続規制で無理でした」
ナインチェさん「短期は長期ほど追従云々言われないし他人の意見どんどん参考にするっぴょん>軍曹さん」
ロールシャッハさん「そこは問題ない。占い欠けは運ゲーだし、もし真だった場合は勝ち確だったんで>シュワシュワ」
シュワシュワさん「とりあえず立てておきます?」
アリスでありんすさん「次は占い出てきたら即吊ろうw」
ウホッ!いい完二さん「っと、俺2;30には出ないといけないんで次は見学に回っとくぜ!」
ケロロ軍曹さん次はがんばろう……
ケロロ軍曹さん「怪しいのはわかってるのに上手く言語化出来ないのが悪いのか……!」
シュワシュワさん「しかも私狂人を必死に護っていたという。あかんね」
子供さん「俺も最初の投票田中さんに気づいてなかった」
ウホッ!いい完二さん「やっぱ、占い欠けが痛かったッスねー…乗っ取られて完璧に引っ掻き回された」
ナインチェさん「今日はTAS村の日っぴょんね」
シュワシュワさん「TAS神降臨してません?次やってTAS神来たらもう嘆くしか」
ロールシャッハさん「役欠けを疑ったのに狂人に○もらえない人外がここにいた」
子供さん「無理矢理でも喋れば生き残れるもんだぞ」
ナインチェさん「多少かぶってようが口に出した方が寡黙より村印象良いっぴょんよ>軍曹さん」
ウホッ!いい完二さん「何スかね、このTASシリーズ3部作」
シュワシュワさん「軍曹さん発言増やさないと割と釣られやすいですよ?
正直子供さん疑ってなかったら入れてました。田中さんは完全に忘れてた」
ケンジャキさん「かぶってもいいからとりあえずぶっぱだー。という考えで喋ってる。」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。速攻で占い欠けを疑ってきたシュワシュワさんとアリスさんのどっちかに狼がいるな! と思ってアリスさんに○出したこと(震え声)」
ケロロ軍曹さん「というか、またTASじゃない?」
ウホッ!いい完二さん「それでも何か発言しないと、潜伏を疑われて大体吊られるんスよね…!」
ケロロ軍曹さん「だって初日と2日目って情報少ないし、言いたいことってだいたい他の人が言ってくるんだもの!」
子供さん「そんときゃ運がなかったと諦めますな>アリス」
ロールシャッハさん「>アリス」
アリスでありんすさん「うーん占い結果は正しかったんだからグレランで吊られなかった潜伏GJというしかないですね」
ロールシャッハさん「その場合、霊能が狂なんで運ゲーだが生き残れると踏んだ
あと狩人COの準備もしておいた
狂欠けだったら諦めの境地」
ウホッ!いい完二さん「軍曹先輩、発言数少ないんで票が集まりやすいんじゃないんスかね?」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。適当に頭おかしい発言して死のうと思ったら真占いが出て来なくて怖かったってこと。」
ナインチェさん「ふむ。勉強になるっぴょん>ロールシャッハさん」
シュワシュワさん正直子供さん疑ってた。初日にどちらが欠けたのかなって発言してたので
追求すればよかったけれども、交わされて終わりかなと思ったので質問しませんでしたが
ロールシャッハさん「2Wだと騙りに割くより、狂人に託したくなる
3wなら話は別」
ケンジャキさん「いやあ、してやられたなぁ。」
子供さん「紙一重じゃねーかwww」
ケロロ軍曹さん「なんか今日ずっと、2日目に釣られるんだよな」
田中さん「おおかみじんえいかんぜんしょうりすぐる」
アリスでありんすさん「モッピー真ならどうするつもりだったんですか狼w怪しかったけど」
ナインチェさん「負けたっぴょん。2w潜伏とかすごい度胸だっぴょん」
ケンジャキさん「初日占いかー。」
ロールシャッハさん「その場合、真見て子供に噛むように指示出してた(震え声)>モッピー」
子供さんモッピ―ありがとう!
シュワシュワさん一日目:初日を護れなかったぁ!!!

二日目:真占いと思しき人を護衛しよう。そのためモッピーに
    正直それ以外の選択肢は無いような
    まあ狼が吊られたことを隠蔽するために霊能を噛む可能性はありますが
    
三日目:田中ェ…モッピーが真占いか怪しくなるが○噛みであるため一応真の可能性が
    あーうん誰だこれは。とりあえずモッピーを護るか
    ウホッ!が消えたらモッピーは偽と見てもいいかもしれない
ウホッ!いい完二さん「くっそ、完敗だったぜ…」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。方針転換するまでロールシャッハさんに●出そうとしてたこと(震え声)」
ナインチェさん「お疲れ様っぴょん。」
ケンジャキさん「お疲れ様でしたー…ああん。」
子供さん「お疲れ様です」
ウホッ!いい完二さん「お疲れさまっしたー!」
アリスでありんすさん「お疲れ様でした」
ロールシャッハさん「お疲れ様でした
狂人ナイス。助けられた」
シュワシュワさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/06/12 13:44:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アリスでありんすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスでありんすさんを狙います。 >>> ロールシャッハ <<<
ロールシャッハさんの遠吠え「よし、早噛みいこう」
ロールシャッハさんの遠吠え「ああ、そうか。GJ出てもPPで勝てるんだ。アリス噛みな」
ウホッ!いい完二さん「お疲れ様ッス!」
ナインチェさん「お疲れ様っぴょん。これPPで終わるパターンっぴょん?」
ケンジャキさんの独り言「……繋がった、かぁ?
…ていうかオレ大分アカンムーブした気もするね! うん!」
シュワシュワさん「私狩人向いてないわ。狂人護っていくスタイルとは」
子供さんの遠吠え「明日PPか」
ロールシャッハさんの遠吠え「あとは、狩人警戒なのだ、が」
田中さん「むらびとにしかひょうがないとかもうね」
ウホッ!いい完二さん「ああクッソ、やられた!」
アリスでありんすさんの独り言「無念」
子供さんの遠吠え「勝った」
ロールシャッハさんの遠吠え「狂人ナイス仕事」
シュワシュワさん「完二さんお疲れ様です」
ロールシャッハさんの遠吠え「悪いねぇ……」
4日目の夜となりました。(14/06/12 13:42:48)
ウホッ!いい完二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケンジャキさん0 票投票先 → アリスでありんすさん
アリスでありんすさん1 票投票先 → モッピーさん
子供さん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
ロールシャッハさん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
ウホッ!いい完二さん3 票投票先 → モッピーさん
モッピーさん2 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
田中さん「いれたさきがひどすぐる」
シュワシュワさん「あっ終わった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ケンジャキさん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
アリスでありんすさん2 票投票先 → モッピーさん
子供さん0 票投票先 → アリスでありんすさん
ロールシャッハさん0 票投票先 → アリスでありんすさん
ウホッ!いい完二さん2 票投票先 → モッピーさん
モッピーさん2 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
田中さん「かんかえなおせー!!」
ナインチェさん「モッピー吊ってる暇無いっぴょん!」
子供さん「吊るのか」
アリスでありんすさん「アリス村人だもん!」
ロールシャッハさん「まあアリスが村だったらスマン」
ケンジャキさん「ああくそ引っ掻き回されてるな!」
シュワシュワさん「これモッピー吊ったらあかんパターンや」
アリスでありんすさんモッピー吊りで
ウホッ!いい完二さん「具体的にはどうなんだ?」
アリスでありんすさん「狂人なら絶対真偽ついてない」
アリスでありんすさん「この食い方はおかしい」
ナインチェさん「今更だけど2w潜伏ってすごい度胸だっぴょん・・・・」
アリスでありんすさん「待てよモッピー狼あり得るのか?」
子供さん「モッピ―偽ぽいなこりゃ」
ロールシャッハさん「お前が村なら理由を述べよ
位置的にお前が一番疑わしいのだ>アリス」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。今日●出しておけばモッピーは吊られないってこと。」
アリスでありんすさん「モッピー狂なら狼の2票と合わせて絶望じゃまいか」
ケンジャキさん「…そうなんだよなー、グレー減らしで占いに来ない。」
田中さん「そのさいあくぱたーんだからいやだわ」
ウホッ!いい完二さん「っと、混乱が酷ぇな…!」
ナインチェさん「あれ、村がばらばらになってるっぴょん?」
ロールシャッハさん「というか、なんで昨日○噛みでアリス噛まれてないのかって話なんで
占い噛まれてないのも、そこで真偽ついたっぽい」
ケンジャキさん「…最悪だと狼二人に狂人残り。か。」
子供さん「モッピー信じていいんだろうか」
アリスでありんすさん「ロールシャッハ狼だよこれ!」
ウホッ!いい完二さん「アリスでありんす先輩が疑わしいのは事実だ、今日はその辺り投票してみっか?」
ナインチェさん「鋭い読みぴょん。見習いたいっぴょん」
アリスでありんすさん「ちょっとちょっと!村側票合わせないと負けるよ!」
シュワシュワさん「うーん追求するべきだったか?まあどの道噛まれてるか」
ロールシャッハさん「ぶっちゃけ、ここで占い偽だとすると、一番疑わしいのはアリス
なんで俺はアリスに投票する。霊能は知らんw」
アリスでありんすさん「結果はともかく占い先としてありえないんだよね」
ケンジャキさん「……どうするよ。」
ウホッ!いい完二さん「間違いねぇ、モッピー先輩は狂人の可能性極大だ!」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。完二さんの潜伏が完璧だったってこと。でもこのモッピーの目は見抜けなかったってこと。」
子供さん「●だしか」
ロールシャッハさん「っておい、
……初心者でありうる感じもあるのが困る」
アリスでありんすさん「初日占いェ…」
子供さん「おはようございます」
ウホッ!いい完二さん「はあ!?ここで俺●だと!?」
田中さん「てかかりうどやられたー!?おつ」
シュワシュワさん「子供さん妖しいと思ってたんだよなぁ。初日にどちらが欠けたのかなって発言してたので」
モッピーさん占いCO。モッピー知ってるよ。ウホッ!いい完二さんが実は●だったってこと。
ロールシャッハさん「……アカン」
ナインチェさん「お疲れさまだっぴょん」
ロールシャッハさん「で、これモッピー狂でいいよな」
田中さん「こうどなしんりせんがゆきかってるわ」
アリスでありんすさん「正直シュワシュワさんは全く疑ってなかったから残念」
ケンジャキさん「…ああー、うん。」
ロールシャッハさん「……潜伏狂でない限り絶望村となった」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
シュワシュワさん「お疲れ様です。うんこれ無理ゲー」
ケンジャキさん「おはよう!」
アリスでありんすさん「おはようございます」
ロールシャッハさん「おはよう」
ウホッ!いい完二さん霊能CO!ケロロ軍曹先輩は○だったぜ!!
4日目の朝となりました。(14/06/12 13:34:58)
シュワシュワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュワシュワさんを狙います。 >>> ロールシャッハ <<<
シュワシュワさんの独り言「モッピーが私に●を出してくれれば一発」
ナインチェさん「すごい読みっぴょん。なんか楽しいことになってきてるっぴょん」
田中さん「これはおおかみゆうせいなのかな」
モッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。冷静に考えたら霊能のCO聞いてからの方がいいってこと。」
シュワシュワさんの独り言「あーでも田中さんが狼の可能性も?」
モッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。ワンチャンここで死ぬってこと。」
ケロロ軍曹さん「ずっとシャッハサン怪しいと思ってたんだよな!」
シュワシュワさんの独り言「発言数から減ってないと断定。これ完二さんが狼?あーもどうしよ」
子供さんの遠吠え「了解 占いずっと守ってたでいいよな」
ナインチェさん「遠吠え見るの楽しいっぴょん」
アリスでありんすさんの独り言「シャッハさん超怪しい」
モッピーさんを護衛します。 >>> シュワシュワ <<<
ロールシャッハさんの遠吠え「日誌たたき台
これを多少手直ししてくれ

一日目
護衛先などいない

二日目 護衛先モッピー 噛みナインチェ
1-1。役欠け濃厚。霊欠けならば問題ないが……
真なら困る占いを護衛する。ここが真なら、そのまま行けるだろう。

三日目 護衛先モッピー。
本日も占い護衛続行
子供さんの遠吠え「何所抜くかですね」
ケンジャキさんの独り言「……ぐがー。分からん。」
ロールシャッハさんの遠吠え「●を打たれたら狩人COを」
ウホッ!いい完二さんの独り言「クソッ、これ初日占いマジでありえるんじゃねぇか!?」
アリスでありんすさんの独り言「シュワシュワさん天才すぎて疑いたくない」
田中さん「あ、おつですわ」
シュワシュワさんの独り言「一日目:初日を護れなかったぁ!!!

二日目:真占いと思しき人を護衛しよう。そのためモッピーに
    正直それ以外の選択肢は無いような
    まあ狼が吊られたことを隠蔽するために霊能を噛む可能性はありますが
    
三日目:田中ェ…モッピーが真占いか怪しくなるが○噛みであるため一応真の可能性が
    あーうん誰だこれは。とりあえずモッピーを護るか
    ウホッ!が消えたらモッピーは偽と見てもいいかもしれない」
ケロロ軍曹さん「あ、やっぱり死んだ。そして私の予想は正しかった。」
ウホッ!いい完二さんの独り言「まずったな、最悪の展開だぜ…」
シュワシュワさんの独り言「あーうん誰だこれは。とりあえずモッピーを護るか
ウホッ!が消えたらモッピーは偽と見てもいいかもしれない」
ロールシャッハさんの遠吠え「明日が勝負どころだが」
アリスでありんすさんの独り言「そして99%私が死ぬでありんす」
ケンジャキさんの独り言「当たった、と思いたい…。」
ロールシャッハさんの遠吠え「シュワシュワ偽の場合、アリスでありんすとなるわけだが」
アリスでありんすさんの独り言「ケロロさんの芸術的な吊られっぷり」
モッピーさんの独り言「あとアホみたいに投票浮いたってこと。」
田中さん「ちがうけどおれをしんうらないをとしておせばわんちゃん」
ロールシャッハさんの遠吠え「潜伏狂人なんて間抜けでない限り、勝ち確と言える」
子供さんの遠吠え「よし順調」
ナインチェさん「お疲れさまだっぴょん」
ウホッ!いい完二さんの独り言「村人かよ!?」
モッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。次はもう黒出すしかないってこと。」
ロールシャッハさんの遠吠え「ふむ。」
3日目の夜となりました。(14/06/12 13:30:56)
ケロロ軍曹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シュワシュワさん0 票投票先 → ロールシャッハさん
ケロロ軍曹さん5 票投票先 → ロールシャッハさん
ケンジャキさん0 票投票先 → ケロロ軍曹さん
アリスでありんすさん0 票投票先 → ケロロ軍曹さん
子供さん1 票投票先 → ケロロ軍曹さん
ロールシャッハさん2 票投票先 → ケロロ軍曹さん
ウホッ!いい完二さん0 票投票先 → ケロロ軍曹さん
モッピーさん0 票投票先 → 子供さん
ナインチェさん「占いのっとりが痛いっぴょんね・・・」
ナインチェさん「少人数村だと仕方ないっぴょん。大人数なら多少マシになるっぴょん」
ケロロ軍曹さん「コのターンで勝負が決まる!」
ウホッ!いい完二さん「しゃあねぇ、賭けに出るしかねぇか!」
ケンジャキさん「博打に出るほかない。グレランだ!」
ケロロ軍曹さん「やっぱ、グレランかね」
シュワシュワさん「発想としてはありますけど正直考えたくない…」
ロールシャッハさん「占い偽だったら? ナインチェ囲いは否定されているのでやっぱりグレランでよい」
田中さん「しょにちかけはむらびととしてはなんかいけいけんしてもわらえないわ」
アリスでありんすさん「田中さん真占い!そんな発想もあるのか」
ロールシャッハさん「まずない>アリス」
ケンジャキさん「まあ全潜伏は考えにくいんだけど、とすると役職がな…。」
ロールシャッハさん「2/5の確率と考えると分が悪いな
俺視点では1/2だが……やっぱり分が悪いな(いわスレ的に考えて)」
シュワシュワさん「正直田中さんがそのまま消えたのが惜しい
ただ発言一切なしなので占い霊能とかの職ではないと思いますが」
ナインチェさん「ですねっぴょん。」
ウホッ!いい完二さん「今日もグレランか…大分厳しい展開だぜ」
アリスでありんすさん「でも狼2狂人1が潜伏はまずないですよね」
ケロロ軍曹さん「やっべぇ、何も思いつかない」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。モッピーがふがいないせいで今日もグレランだってこと。」
ケンジャキさん「ああ、メモありがとう! …まあ、グレランかぁ。
…当てられなきゃ、きついなぁ。」
子供さん「グレラン継続だな」
アリスでありんすさん「3/5なら分のいい賭けに見える」
ナインチェさん「やっぱり初日欠けてるじゃないかっぴょん・・・」
田中さん「ここからどうなるかみものだね!」
ウホッ!いい完二さん今日の完二メモッス!

■占い
モッピー ナインチェ○ アリスでありんす○
■霊能
ウホッ!いい完二 田中○

■共有


■吊り
田中
■噛み

■グレー
ケロロ軍曹
子供 シュワシュワ
ロールシャッハ ケンジャキ
アリスでありんすさん「グレラン以外やることが…」
子供さん「噛まれたのは○出されたナインチェさんかグレー減らしたくないんだな」
ロールシャッハさん「3吊り3人外だからな。
今日もグレランだが、人外吊れなければ死ぬ日でもある。」
シュワシュワさんグレーはこれですね
ケロロ軍曹 / 子供 / シュワシュワ / 田中 / ロールシャッハ / ケンジャキ
ケロロ軍曹さん「あ、そうか寡黙吊りか」
ウホッ!いい完二さん「今日の方針はどうしたもんスかね…」
ケンジャキさん「まあ役職持ちでないといいけど。」
ロールシャッハさん「まあ、あれは田中投票になるのはいたし方あるまい」
ナインチェさん「改めてお疲れさまだっぴょん」
ロールシャッハさん「ほう。両方○か
真ー真はあるまいが、霊真なら本日が猶予がある最後の日となる。」
アリスでありんすさん「アリス知ってるよ。モッピーが狂人でも狼には真偽バレてないって」
子供さん「白進行ね」
ケロロ軍曹さん「おはようございます」
シュワシュワさん「田中さん全く発言無かったので完全に見逃してましたよ
役職持ちでないといいのですが」
ケンジャキさん「あー、んー、早まったかなー、と思った>田中さん投票」
ナインチェさん「あれぇ噛まれてるっぴょん!?」
モッピーさんモッピー知ってるよ。占い理由は初日占いなのを真っ先に疑ったからってこと。でも狼じゃなかったってこと。
田中さん「ないんちぇおつですわ」
子供さん「おはようございます」
アリスでありんすさん「田中さん無言で回線不調かなんかかと思ったけど投票はちゃんとしてるんですね」
ナインチェさん「おはようございますっぴょん」
ケンジャキさん「おはよう。」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
シュワシュワさん「おはようございます。○噛みか」
モッピーさん占いCO。モッピー知ってるよ。アリスでありんすさんが○だってこと。
ウホッ!いい完二さん霊能CO!田中先輩は○だったぜ!!
アリスでありんすさん「おはようございます」
ロールシャッハさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/12 13:23:34)
ナインチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナインチェさんを狙います。 >>> ロールシャッハ <<<
田中さん「さてとどうなるかな いまのところはりょうしゃともきんこうしているが」
シュワシュワさんの独り言「田中さんの可能性もあるんですが…無しにしたい」
モッピーさんの独り言「占いCO。モッピー知ってるよ。アリスでありんすさんが○だってこと。」
シュワシュワさんの独り言「モッピーが偽なら初日占いかな」
ナインチェさんの独り言「いや狩人の役職護衛を避けて素村噛みに来るかっぴょん?」
モッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。ワンチャンここで死ぬってこと。」
シュワシュワさんの独り言「モッピーの貞操は私が護る!」
子供さんの遠吠え「了解した」
ウホッ!いい完二さんの独り言「まさか今日役職持ちを即噛みってこたぁねぇだろうが…不安だぜ」
ナインチェさんの独り言「素村をこのタイミングで噛むことは無いだろうし精精考えていくっぴょん」
ロールシャッハさんの遠吠え「いや、私に●を打たれたら真確定だから、分が悪くても噛まざるをえんのだ」
ウホッ!いい完二さんの独り言「しかしまぁ、今回の焦点はモッピー先輩の真贋だな…」
モッピーさんを護衛します。 >>> シュワシュワ <<<
子供さんの遠吠え「まあ占いはいつか噛まんとな」
ロールシャッハさんの遠吠え「まあ、ナインチェ噛みだろう。真でも偽でも」
シュワシュワさんの独り言「一日目:初日を護れなかったぁ!!!

二日目:真占いと思しき人を護衛しよう。そのためモッピーに
    正直それ以外の選択肢は無いような
    まあ狼が吊られたことを隠蔽するために霊能を噛む可能性はありますが」
ナインチェさんの独り言「まさか初日○でるとは思わなかったっぴょん」
ケンジャキさんの独り言「…考えても詮ないな…そうだったらごめんなさい。」
モッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。真っ先に占い欠けを疑ってきたアリスさんかシュワシュワさんに○出せばいいってこと」
シュワシュワさんの独り言「全く発言してなかったから見逃してたぁ!!!」
ロールシャッハさんの遠吠え「……反応してくれないと困るのだが」
田中さん「てかうらないがかたりかよ」
子供さんの遠吠え「さて狂人しんでないといいが」
ロールシャッハさんの遠吠え「それで護衛されてたら、まあ無理ゲーだろうが」
ウホッ!いい完二さんの独り言「これでOKだな!」
ロールシャッハさんの遠吠え「占いが私に●を出したら、翌日は占いを噛みにいくように」
ケンジャキさんの独り言「…で、いまさら田中さん占いだったりしね? 大丈夫?
という考えが湧いてきたんだけど。やだこわい。」
アリスでありんすさんの独り言「無言吊りは残念だけど当然でもある」
ウホッ!いい完二さんの独り言「霊能CO!田中先輩は○だったぜ!!」
ロールシャッハさんの遠吠え「ああ、いや初日占いのパターンなら勝てる、だな」
モッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。この村は占い欠けだってこと。」
田中さん「おれか かんぜんすてるすしっぱいか」
ロールシャッハさんの遠吠え「初日狂のパターン以外なら勝てる
潜伏狂なら後で小指を折る」
ウホッ!いい完二さんの独り言「田中先輩は○だったか。まぁそうだろうなぁ…」
2日目の夜となりました。(14/06/12 13:18:31)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シュワシュワさん0 票投票先 → 子供さん
ケロロ軍曹さん3 票投票先 → ロールシャッハさん
ケンジャキさん0 票投票先 → 田中さん
田中さん4 票投票先 → ケロロ軍曹さん
アリスでありんすさん0 票投票先 → ロールシャッハさん
子供さん1 票投票先 → ケロロ軍曹さん
ロールシャッハさん2 票投票先 → 田中さん
ウホッ!いい完二さん0 票投票先 → 田中さん
モッピーさん0 票投票先 → 田中さん
ナインチェさん0 票投票先 → ケロロ軍曹さん
ナインチェさん「即効で役職噛まれたりしなければ良いっぴょん・・・」
ウホッ!いい完二さん「あ、狐は今回いないんだよな、テンプレから外すの忘れてたぜ…」
ロールシャッハさん「……吊ってやったほうが慈悲かもしれん>ケンジャキ」
ケロロ軍曹さん「あ、狐居ないのかなら気楽だな」
子供さん「しかし欠けたのどこだ?」
アリスでありんすさん「ていうか狼騙りはありえるのかな…潜伏狂人?」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。メモ貼ってくれる人はとても有り難いってこと。」
ケンジャキさん「…ていうか田中さん、大丈夫か?」
ウホッ!いい完二さん「状況としてはこんなものッスね!」
アリスでありんすさん「狐は昨日私が殺したんだもういない!」
ウホッ!いい完二さん今日の完二メモッス!

■占い
モッピー ナインチェ○
■霊能
ウホッ!いい完二

■共有

■狐

■吊り

■噛み

■グレー
ケロロ軍曹
子供 シュワシュワ 田中
ロールシャッハ ケンジャキ アリスでありんす  
ケンジャキさん一応。
ケロロ軍曹 / 子供 / シュワシュワ / 田中 / ロールシャッハ / ケンジャキ / アリスでありんす
ケロロ軍曹さん「感でグレランやって占いと霊能の審議は3か4日目に考えてみようかと思う。
今は情報少ないし。」
シュワシュワさん「グレラン了解。まあ潜伏行くという手もありますがグレランで幅が減っていきますからねー」
ケンジャキさん「リストは必要か?」
ウホッ!いい完二さん「グレラン了解ッス!」
モッピーさん「モッピー知ったよ。今日はグレランだってこと。」
アリスでありんすさん「まずはグレランで様子見しかないんだね悲しいね」
ナインチェさん「まぁグレランっぴょんね」
子供さん「まあグレランでしょうな」
ケンジャキさん「オーケー。グレラン了解だ。」
ロールシャッハさん本日はグレランだろう
ケンジャキさん「まあそうだよなぁ。騙りに来るよなー。」
ウホッ!いい完二さん「つか、役欠けの可能性大ッスか。初っ端から不味い状況だぜ…」
ロールシャッハさん「狼も狂人も騙らない、というのはまずありえん
それなら村のペースで潰されるのが目に見えているからだ」
アリスでありんすさん「最悪でもどっちかは本物だってはっきりわかんだね」
シュワシュワさん「これはグレランですか?両者とも真と見るなら
7グレーのうち3人外。割と確率は高い」
ナインチェさん「霊能CO確認したっぴょん」
ケンジャキさん「狼ガチ潜伏か、初日占いで騙り?」
ケロロ軍曹さん「なんか初日は前科があるってだけで疑わしく思えてくる……」
子供さん「1−1ですか?」
ロールシャッハさん「1-1
これは役欠け濃厚だな」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。対抗いないということはモッピーが一番に狼に狙われるって。」
ナインチェさん「無いとは言わないけど穿ち過ぎっぴょん?」
子供さん「完二霊能了解」
アリスでありんすさん「霊能CO了解です」
ケンジャキさん「占い一人CO、霊能CO把握。」
シュワシュワさん「霊能CO了解」
ロールシャッハさん「初日役欠けを睨みつつ進めていけばいいと思われる」
ウホッ!いい完二さんああ、俺も霊能COだぜ!
シュワシュワさん「占いCO一人だけ…?最悪初日もありえますけど」
ナインチェさん「占いCO把握っぴょん。」
アリスでありんすさん「アリス知ってるよ。占いCO一人なら初日犠牲者が占いだって」
ロールシャッハさん「まあ霊能も出て良いだろう。COを」
ケンジャキさん「あれ、他に出ないか?」
子供さん「占いCO把握」
ロールシャッハさん「占い1まで確認……1?」
モッピーさん強くし忘れたからもう一回出すね。占いCO。モッピー知ってるよ、ナインチェさんが○だってこと。
シュワシュワさん「あれモッピーCO?発言強くお願い」
ケロロ軍曹さん「おはようございます」
ウホッ!いい完二さん「占いCO把握したッス!」
ロールシャッハさん「10>8>6>4>2

4吊り3人外村だ。」
シュワシュワさん「初日は犠牲になったのだ」
ナインチェさん「おはようございますっぴょん。無残確認っぴょん」
モッピーさん「占いCO。モッピー知ってるよ、ナインチェさんが○だってこと。」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!初日犠牲者せんぱーい!」
ケンジャキさん「おはよー!」
子供さん「おはようございます」
アリスでありんすさん「おはようございます」
シュワシュワさん「おはよー」
ロールシャッハさん日誌 ロールシャッハ記  1985年10月12日

今朝 路地で初日犠牲者が死んでいた 腹に狼の噛み跡があった
人外は俺を恐れている 俺に素顔を見られるからだ 
通りはドブも同然だ そこに流れるのは人間の血 もし下水が溢れれば 人外どもは皆溺れ死ぬだろう
殺ししか頭にない狼ども 頭がイカレて狼に味方する狂人は天に向かってこう叫ぶ 助けてくれ!
俺は答える ”嫌だね”
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/12 13:12:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロールシャッハ <<<
ウホッ!いい完二さんの独り言「あ、これは多分狼は占い騙りで来るだろうな…」
ウホッ!いい完二さんの独り言「うっし、ご馳走さまっした!」
シュワシュワさんの独り言「初日に吊られてワロス展開にならないといいのですが」
子供さんの遠吠え「了解」
シュワシュワさんの独り言「3−2とかこないですかね。人外としては美味しい
まあここは狼潜伏で2−1あたりでしょう」
子供さんの遠吠え「噛みこっちでいいかい?」
ロールシャッハさんの遠吠え「噛みは俺がやる 1:00」
田中さんの独り言「むらびとか」
子供さんの遠吠え「了解」
ロールシャッハさんの遠吠え「狂人の胃を爆発させるぞ」
ケロロ軍曹さんの独り言「安定の村人」
ロールシャッハさんの遠吠え「騙りなし。全潜伏で行こう。●打たれたら霊能COを」
アリスでありんすさんの独り言「さっさと死んで野次飛ばしながら勝ちたい(最低)」
子供さんの遠吠え「さて潜伏するかね?」
シュワシュワさんの独り言「まあ今回の仕事は分かっている。真占いを護ればそれだけで活躍できる
なんというインスタントヒーロー!…どうせ騙り庇うんでしょうけど」
ウホッ!いい完二さんの独り言「ま、それでも占いや狼に比べりゃ負担は低い、気合入れていくか!」
モッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。占い騙って場をかき乱せばいいんだって。」
子供さんの遠吠え「よろしく」
ロールシャッハさんの遠吠え「……反応がないと困るのだが」
ウホッ!いい完二さんの独り言「どう考えてもボロ雑巾ものだよな…」
ロールシャッハさんの遠吠え「子供さん?」
モッピーさんの独り言「モッピー知ってるよ。このキャラロールだったらまず狂人だろうっていうこと。」
ウホッ!いい完二さんの独り言「おっと、霊能者か。」
ナインチェさんの独り言「やった素村だっぴょん」
シュワシュワさんの独り言「いやあああああああああああああああああ、また狩人ォ!!!トラウマものなのぉ!!!」
ケンジャキさんの独り言「素村ー素村ー気楽だな―」
アリスでありんすさんの独り言「村人最高でありんす」
ロールシャッハさんの遠吠え「なんと」
シュワシュワさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 13:07:03)
ケンジャキさん「COの時目立つように( 0w0)を付けるか画策中。」
ロールシャッハさん「キャラ付けの必要ないキャラクターを選ぶという手もある
とりあえずケロロ軍曹の場合は「であります」をつけておけばよい>ケロロ軍曹」
シュワシュワさん7分開始です
ウホッ!いい完二さん「了解だぜ!」
シュワシュワさん「あっよかったキックする前に復帰来た!」
シュワシュワさん「キックして7分スタートです」
ケロロ軍曹さん「やっぱり、そういう変なキャラ付けした方がいいのだろうか……」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。ロールのために「モッピー知ってるよ。」をコピーしたけどリアルでタイプするのとそう時間差なかったってこと。」
ナインチェさん「アイコン間違ってたっぴょん・・・」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。あそこででっていう噛みにいける真紅もやばいってこと。」
シュワシュワさん「復帰されるのが望ましいのですけどねー」
ケンジャキさん「まあ、仕方ないですかねぇ。>キック」
シュワシュワさん「とりあえずはゆっくりお過ごしくださいな」
ロールシャッハさん「そんなところでいいだろう。
もうちょっと時間を伸ばすのも有りではあるが>シュワシュワ」
アリスでありんすさん「でっていう強かった」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。11人村はヒロイン板で初心者講座やってたってこと。」
シュワシュワさん「どうしよう5分になって田中さん復帰無かったらキックします?」
子供さん「人が増えたか」
ウホッ!いい完二さん「よろしくお願いしゃッス!」
ケンジャキさん「おお、11人、よろしくー。」
ナインチェさん「よろしくだっぴょん」
シュワシュワさん「よろしくー」
ナインチェさん」が村へやってきました。(14/06/12 13:00:44)
アリスでありんすさん「よろしく〜」
シュワシュワさん「田中さんが更新確認できませんので少々お待ちください」
ケンジャキさん「よろしくー。」
シュワシュワさん「よろしくーモッピー可愛いよモッピー」
ウホッ!いい完二さん「よろしくお願いしゃーッス!」
モッピーさん「モッピー知ってるよ。村に入ったら挨拶しなきゃいけないってこと」
モッピーさん」が村へやってきました。(14/06/12 12:59:28)
シュワシュワさん「後もう少し来ると役職増えてワイワイですがどうなりますかね?」
ウホッ!いい完二さん「それはまた凶悪ッスね…!」
ケンジャキさん「そのはっそうはなかった>狐絶対殺すウーマン」
ロールシャッハさん「狐絶対殺すウーマンとは、狐をそもそも登場させない女だったということか」
ロールシャッハさん「この人数なら狐はいないな」
ケンジャキさん「よろしくー。」
シュワシュワさん「それじゃあ13時開始しましょうか?」
シュワシュワさん「よろしくお願いします」
ウホッ!いい完二さん「よろしくお願いしゃーッス!昼飯簡単に作り終わったんで滑り込みッス!」
ウホッ!いい完二さん」が村へやってきました。(14/06/12 12:54:48)
アリスでありんすさん「狼の時は狐に負け狂人でも狐に負け占い師でも狐に負け
今の私は狐絶対殺すウーマンになった」
ロールシャッハさん behind you.┓┏
ロールシャッハさん」が村へやってきました。(14/06/12 12:54:22)
ケンジャキさん「ねぎ塩牛たんうまうま。買ったおにぎり残ってたの忘れてた。
時間把握。」
シュワシュワさん「もう少し人数集まってからですねーできれば13時5分までには始めたいです」
ケロロ軍曹さん「時間的に13時からとかじゃないかな」
子供さん「よろしくお願いします」
田中さん「いつからはじまるんです?」
子供さん」が村へやってきました。(14/06/12 12:51:06)
アリスでありんすさん「よろしくです」
アリスでありんすさん」が村へやってきました。(14/06/12 12:50:15)
田中さん」が村へやってきました。(14/06/12 12:49:37)
ケンジャキさん「よろしくお願いしまーす!
今のうちにごはんあっためてきます。」
シュワシュワさん「よろしくー」
ケロロ軍曹さん「今度は……今度は負けん!」
ケンジャキさん」が村へやってきました。(14/06/12 12:48:34)
ケロロ軍曹さん」が村へやってきました。(14/06/12 12:48:14)
シュワシュワさん」が村へやってきました。(14/06/12 12:47:23)
戻る