過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
クラッツ
部屋とYシャツと私
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エッシェン
◆0wj7nzeFYo
[共有者]
(死 亡)
 612
 
無為に
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(生存中)
 
 
荒ぶる
コック ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白鳥
かわいそう
[占い師]
(死 亡)
 
 
俺とお前と大五郎
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
どうしても
◆rJbbhoV/yI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トップ下
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
眼球舐子
◆kh1dSMXZJw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ケンジャキ
◆TvNJmB3hTE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
獺祭
◆gVyWpTY76A
[村 人]
(死 亡)
 
 
晴れると私
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[霊能者]
(生存中)
 
 
2ヶ月
マカーブル ◆44AnuloaNU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
岩蟹
心眼 ◆ylhLU.obNE
[村 人]
(生存中)
 
 
イニエスタ
◆NyPCoxR0bA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 梅雨とあなたと普通村 〜 139452番地
10日目 (終了[1時間40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
俺とお前と大五郎さん「おお、勝ってるじゃないか。素晴らしいな」
トップ下さん「狼視点では噛む、噛まない両方ありだったと思いますよ
狐吊れてると思ったら噛まなくて良かったでしょうし。」
クラッツさん「でも狐候補死んでなくて、イニエスタさん真認定で狐囲いも怖かったしなー」
無為にさん「ログ読んできた
2ヶ月さんがCOしたのは良かったと思う。俺もCO呼びかけたし情報入ったから
晴れるとさんがクラッツ狐で見てそうだったのに後半急にクラッツ狼って
言い出したのが怖かったけど潜伏霊能で狐死亡見えたからだったのか」
クラッツさん「二ヶ月さん噛まない方が良かったんかー」
クラッツさん「あーー そうか」
トップ下さん「一応それでもイニエスタ真なら2ヶ月さん噛みで詰みだから
2ヶ月さん噛まれない可能性高かったし、噛まれるならイニエスタ視点で詰んでも問題ないってことだろうしってことで
出て良かったんじゃないですか。両狩人がイニエスタ噛みで2日目の夜揃ってて狼の可能性も否定されましたし。」
晴れると私さん「どうもありがとうございましたー」
晴れると私さん「皮肉はやめてください><」
2ヶ月さん「んー、真だと確信はしてなかった。
実際「どうしても狼での漂白狙いをGJできた」って可能性も考慮だったし。
ただ、狩人的には視点で「占いは真狂ほぼ確定」だったし、「吊りに余裕があるように見える10人」からイニエスタ吊りはちょっとなぁ?
って感じでのCOだったにゃ。

「COしないほうが良かったか」ってのは内訳的な結果論だけど、どっかにもっと良い行動パターンはあったかなぁ? とにゃ」
岩蟹さん「ログ読んできました、晴れると私さん英雄でしたのね」
無為にさん「俺は狩人の護衛情報のおかげで岩蟹非狼で見れたよ」
トップ下さん「狩人視点ならイニエスタ真だと思ったら出るべきちゃう?
白鳥噛まれて、イニエスタが吊られそうなら特に。」
2ヶ月さん「ふむ、ログを見ると狩人的には「潜伏したまま立ち位置的には白鳥のグレーで噛まれる」か?
護衛先がイニエスタって情報は流さない方が余計な事を村は考えずにすんだか?

流石にゲーム中に、しかも昼に生存しちゃってる状況だときつかったかにゃ?」
トップ下さん「GMさんお疲れ様でした。」
トップ下さん「2ヶ月噛みの時点でイニエスタ真はない。
最初イニエスタでGJ濃厚で白鳥死亡で占い真狂→イニエスタ狂
最初の○は両方村で見て良くて…でも自分なら晴れると私吊ってたな」
無為にさん「GMさん皆さんありがとうございました」
白鳥さん「GMおつかれさまでした
潜伏霊能一本つりこわかった」
無為にさん「どうしてもが初日喋ってたのに○もらってステるのがすげー違和感あった
後半晴れるとの発言で迷ったけど再投票続いても折れる気はなかったな」
白鳥さん「2ヶ月さんは村人っぽかったから発言量は別にだいじょうぶ」
晴れると私さん「難しいね」
晴れると私さん「あの時点でどうしても○をだすからイニエスタ狂人かぁ」
2ヶ月さん「漂白噛みならどうしてもが思いっきり狼の位置だしねぇ
考察自体は簡単だけど、それを信じるのが難しいにゃ〜」
荒ぶるさん「お疲れ様でした」
白鳥さん「無為にさん囲っておいてよかった・・・」
晴れると私さん「ケンジャキのほうが狐って全然わかんないなぁ…」
眼球舐子さん「晴れるさんを疑っていたなんていえない」
獺祭さん「一歩違えばイニ妄信もあったのに、漂白噛み推理正解GJですな」
2ヶ月さん「無為には良い具合に最初から最後まで崩れなかったにゃ〜
安定感あるって良いね」
眼球舐子さん「残った村人がよかったです。自分がのこってたら、どうしてもさん吊りにいかなかった可能性もあったので、噛まれてよかった」
2ヶ月さん「2ヶ月ぶりの人狼だったし、勘が鈍ってたりしないか心配だったけど、概ね正常っぽかったにゃ。
発言量は微妙だったかもだけどにゃ」
無為にさん「いや俺英雄って事にしてよこれw>眼球
岩蟹でもいいけど」
眼球舐子さん「まあ、初日潜伏するなら、あそこで霊結果も○○ででるいみはない。きめてよかった」
晴れると私さん「ただのニートだナァ」
イニエスタさん「お疲れ様でした!」
獺祭さん「おつかれさま」
岩蟹さん「霊能そこかよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
白鳥さん「おつかれさまでした」
2ヶ月さん「お疲れ様だにゃ〜」
眼球舐子さん「霊能が英雄に」
晴れると私さん「お疲れさまでしたー」
無為にさん「って晴れると霊能かい!」
エッシェンさん「お疲れ様でした」
トップ下さん「お疲れ様。無為さんナイスでした」
岩蟹さん「おつかれ」
どうしてもさん「おつかれさまです」
クラッツさん「おつかれさまー」
小悪魔さん「ん、勝ちですか。お疲れ様でした」
無為にさん「よかった」
「村 人」の勝利です!(14/06/12 17:06:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
どうしてもさん3 票投票先 → 晴れると私さん
無為にさん0 票投票先 → どうしてもさん
晴れると私さん1 票投票先 → どうしてもさん
岩蟹さん0 票投票先 → どうしてもさん
眼球舐子さん「霊能が勝てれば英雄、負ければ、犯罪者(ネタ的に)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
どうしてもさん2 票投票先 → 晴れると私さん
無為にさん0 票投票先 → どうしてもさん
晴れると私さん2 票投票先 → どうしてもさん
岩蟹さん0 票投票先 → 晴れると私さん
クラッツさん「無為さん折れて!」
2ヶ月さん「無為にがぶれなきゃほぼ勝ちの構図かにゃ。
まぁ、良し」
小悪魔さん「引き分けですか。それもまたよしです。」
トップ下さん「真霊能と狐が逆だったらあの時点村吊ったら終わりだから
残り決め打ってつってや。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
どうしてもさん2 票投票先 → 晴れると私さん
無為にさん0 票投票先 → どうしてもさん
晴れると私さん2 票投票先 → どうしてもさん
岩蟹さん0 票投票先 → 晴れると私さん
2ヶ月さん「イニエスタ真なら詰んでるし、囲いがあっても2以上はほぼあり得ない。
クラッツは雰囲気的に狐よりも狼だったしなぁ?
クラッツ狐なら、イニエスタで2回GJになるような噛み方は。あの段階じゃ微妙すぎた。」
眼球舐子さん「二ヶ月さんは多分真だとおもったけど、気合はいった狼もあるとおもってこわかったんだ」
眼球舐子さん「どうせ、白鳥さんのグレーでもあるし、吊っちゃえってかんじで。ごめんね」
2ヶ月さん「岩蟹に票は行かないだろうし、無為に飛ぶかは微妙。
さて、どうなるかにゃ?」
白鳥さん「2か月さんがいってたのは狩人視点イニエスタさん真狂で
吊りの日偶数だから吊る必要ないよっていうことカナァ…(ほわさん風)」
トップ下さん「多分どうしてもさんは晴れるさんじゃないかな」
晴れると私さん「難しい」
無為にさん「俺視点むちゃくちゃ迷うよこれ」
晴れると私さん「やっぱどうしても村だと勝てないナァ…」
2ヶ月さん「ケンジャキは真での偽でも吊って良しだったにゃ〜
狐が掛けに失敗した構図なだけ。
と言うか、そこで追加COしない真霊能もすごいけどにゃ」
岩蟹さん「最終日にステとはこれいかに」
眼球舐子さん「絶対に偽とも思えなかったのがひとつです。トップさん。あと、白鳥さんのグレーなのが一つ。」
晴れると私さん「人狼漫画って難しいね」
ゲームマスター「おつかれ」
獺祭さん「無為→どう確定だけど、他3票が全く読めない…」
晴れると私さん「2−0で普通に狂-真は違和感ないんだよナァ…」
晴れると私さん「そうかなぁ」
眼球舐子さん「やっぱ、ケンジャキさんは偽でよかったか。あそこで、でるぐらいなら、初日から潜伏しないよね」
トップ下さん「イニエスタ真みないのに何で俺吊られたんですかねぇ…」
無為にさん「どうしてもはもし村ならなんで初日は発言稼ぎっぽいのもあったのに
3日目からステり出したのか教えてくれよ
特に2ヶ月出た時点でどうしても狩人もなくなったからかなり黒く見えたんだけど」
晴れると私さん「どっちが狼かどうしてもの発言が薄すぎてみてもわかんないんだよね」
無為にさん「だから晴れると視点じゃどうしても以外になくね
しかも白鳥真固定って言ってたし晴れると」
眼球舐子さん「イニエスタさんがどうしても真にみれなくてさ。」
晴れると私さん「ごめん、無為さん僕だとなんで迷わないの?」
2ヶ月さん「狐死亡が「自称霊能視点」で確定になるんだし」
白鳥さん「さいしゅうびに潜伏霊能吊られたらかっこいい・・・」
無為にさん「岩蟹が狼の場合って占い真狂なのに狼がグレー噛んで狐噛んだ
orあえて狂から噛んだって事になるぞ
2−0で意図的に狂→真って噛み方はしないと思う」
晴れると私さん「じゃあ引き分けにしましょううっふん」
2ヶ月さん「と言うか、霊能は潜伏するなら「イエニスタ吊り、2ヶ月噛み」の時点でCOしなきゃ駄目。
つか、それ以外の選択肢はあの時点じゃなかったはずなんだがなぁ?」
無為にさん「位置も○もらってからの態度もどうしてもが黒いけど
晴れるとの発言が怖すぎてそこが不安要素なんよ」
岩蟹さん「単純に白狙いだと思われ」
晴れると私さん「普通にわかんないんだよねぇ…」
晴れると私さん「どうしてもと岩蟹どっちが狼かわかんないじゃん」
眼球舐子さん「あれ? 霊能がいる」
トップ下さん
2ヶ月さん「◆無為にさん 「岩蟹噛まれないって事は狼は狐死亡分かってるんかなこれ」

A:気にしてる余裕はない」
無為にさん「晴れると視点で迷うってどういう事だ」
眼球舐子さん「あとはもう、まかせよう」
無為にさん「岩蟹噛まれないって事は狼は狐死亡分かってるんかなこれ」
どうしてもさん「おはよう」
晴れると私さん「ごめん正解する気がしないナァ…」
眼球舐子さん「どうしてもさんでよかったか」
無為にさん「612」
2ヶ月さん「共有おつかれさまにゃ。
良い感じのリーダーシップだったにゃ」
晴れると私さん「おはー」
岩蟹さん「おはよう」
荒ぶるさん「最終日は魔物が住んでるからね。どうなるかわからないよ(白目」
9日目の朝となりました。(14/06/12 16:57:52)
眼球舐子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眼球舐子さんを狙います。 >>> どうしても <<<
2ヶ月さん「と言うか、霊能的に「狐は死亡」はイニエスタ吊りの時点で確定事項のはずなんだが、発言が微妙すぎるかにゃ〜」
どうしてもさんの遠吠え「共有噛みますか」
トップ下さん「◆晴れると私さんの独り言 「あらぶるは身内票をしない→トップ下は村」
この霊能…いまさら?」
無為にさんの独り言「なんで岩蟹はほぼ非狼
狐はあるがもう吊る余裕はない」
どうしてもさんの遠吠え「共有噛みでもいいのかな…」
無為にさんの独り言「岩蟹狼とすると狼が占い真狂見えててグレー噛みで狐把握したか、
あるいはあえて狂から噛むって言う戦術になる
でも2−1ならともかく2−0で狂→真って噛み方はきついだろう」
どうしてもさんの遠吠え「無為にを噛むと共有に吊られそうです」
晴れると私さんの独り言「難しいナァ」
2ヶ月さん「ケンジャキ狐はともかく、霊能がガチ潜伏は読めないよにゃ〜」
どうしてもさんの遠吠え「無為にを残すと吊られそうな気がしますが」
晴れると私さんの独り言「なるほど」
晴れると私さんの独り言「あらぶるは身内票をしない→トップ下は村」
クラッツさん「うーん 無為さん噛まないと負けてしまいそうな」
どうしてもさんの遠吠え「岩蟹ですかね噛むなら」
無為にさんの独り言「明日来ればいいんだがこれ」
ゲームマスター「おつかれ」
無為にさんの独り言「でも初日喋ってて○もらってからステのどうしてものが黒いわなあ」
どうしてもさんの遠吠え「 」
どうしてもさんの遠吠え「 」
2ヶ月さん「あー、そう言う意図でイニエスタ吊りかにゃ>眼球
けどそれ、狼が狐を2回噛んだ、もしくは2日目に白鳥噛みでGJ出されたのに連続噛みしたって事になるにゃ」
岩蟹さんの独り言「終わんないよねそりゃ」
小悪魔さん「◆無為にさんの独り言 「ほわっぽいのが怖い」
晴れると私
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[霊能者]
(生存中)」
眼球舐子さんの会話「イニエスタさんは狂だったか」
クラッツさん「えっ すごい内訳!」
どうしてもさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
無為にさんの独り言「ほわっぽいのが怖い」
8日目の夜となりました。(14/06/12 16:52:21)
クラッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
どうしてもさん0 票投票先 → クラッツさん
無為にさん0 票投票先 → クラッツさん
晴れると私さん0 票投票先 → クラッツさん
岩蟹さん0 票投票先 → クラッツさん
クラッツさん5 票投票先 → 眼球舐子さん
眼球舐子さん1 票投票先 → クラッツさん
ゲームマスター「クラッツLWに備えるためじゃないのか」
2ヶ月さん「岩蟹にいたっちゃ、位置的に「ほぼ村人」で固定で考えられるからにゃ〜
結局、これえ終わらなかったら

イニエスタ狂と見ての「どうしても or 晴れると」
イニエスタ真と見ての「無為に」

コレだけかにゃ。
まぁ、雰囲気的に前者だけどにゃ」
眼球舐子さん「でも、2回も狂噛みするかなーとも」
無為にさん「晴れるとの発言が怖すぎる」
晴れると私さん「クラッツが狼かなぁって気がしてきたナァ」
無為にさん「今から文句言っても始まらないので明日来る前提で考えるか」
眼球舐子さん「いや、あのときは、二ヶ月さん狼、イニエスタさん狼で、クラッツさん狐を吊りにきたんじゃないかとも思ってさー 無為さん」
晴れると私さん「ソウカナァ」
無為にさん「今日で終わるパターンあるなら終わっても負けての終わりだと思う」
岩蟹さん「明日があったら殴り合いか」
眼球舐子さん「二ヶ月さんが真狩人だったいじょう、イニエスタさんは真か狂、白鳥さんも噛まれたので、真か狂」
クラッツさん「狼あと一人ならいいな」
無為にさん「それ考えるならイニエスタ吊りのところでどうしても吊りで良かったのに」
眼球舐子さん「今日でおわれば、楽だけど。」
晴れると私さん「白鳥は真固定だと思うんだよねぇ」
無為にさん「どうしてもは狼だろうと見る
岩蟹は非狼で見れても晴れるとが微妙だから怖いけど、その場合2W1Fだから自力勝利はないからいいか」
眼球舐子さん「白鳥さん狂で、無為さん狼もあるにはあるけど」
岩蟹さん「明日は晴れると私を吊りたいかな」
小悪魔さん「噛まれタイミング的にはどうしてもさんの方が黒いとは思いますが」
トップ下さん「わけわかんねー 今日クラッツ吊るなら何で昨日吊らなかったわけ?
狐と見て置いておいて引き分け用に昨日残して俺吊られたんじゃないの」
眼球舐子さん「これでおわらないのなら、イニエスタさんはほぼ破綻」
晴れると私さん「難しい」
無為にさん「うむ」
無為にさん「もしクラッツ吊らないならどうしても吊ろうぜ」
晴れると私さん「ほうい〜」
小悪魔さん「クラッツさん吊って最終日どうしてもさんvs潜伏霊能さんですかね」
眼球舐子さん「クラッツさん吊りで」
トップ下さん「まぁ多分この共有ならここで無為つって終わりでしょ」
眼球舐子さん「おはよう」
白鳥さん「おつかれさまでした」
無為にさん「612」
どうしてもさん「おはよう」
晴れると私さん「難しいね」
ゲームマスター「おつかれ」
晴れると私さん「んー」
エッシェンさん「しんだ。」
クラッツさん「おはようございます、眼球舐子さん護衛継続です」
2ヶ月さん「そっち噛むんだ?
おつさまだにゃ」
岩蟹さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/12 16:46:42)
エッシェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エッシェンさんを狙います。 >>> どうしても <<<
2ヶ月さん「んー? ただのキャラ付けかにゃ。
それで発言力落ちるなら問題だけどにゃ〜」
2ヶ月さん「無為にが良い感じに有能かにゃ
最終日に 共有 無為に 晴れると どうしてもの構図だと・・・
どうしてもに2票はくるかってところかにゃ」
晴れると私さんの独り言「今日はこのことについて考えて見ましょう」
白鳥さん「にゃーにゃー」
晴れると私さんの独り言「難しい」
晴れると私さんの独り言「◆トップ下さん 「白鳥はなー 自分の○吊られそうなのに出ないのに真あるかっていわれたら狂だわ」」
ケンジャキさん「にゃーにゃー喋るメリットと潜伏霊能のメリットなんて似たようなものです」
どうしてもさんの遠吠え「了解」
小悪魔さん「霊は初日●だろうがなんだろうが初日朝一COでいいと思ってるんですがね」
トップ下さん「ダメ霊能にダメ共有 無理ぽよ」
ゲームマスター「荒ぶる死んでたのか じゃあ撤回する」
クラッツさんの遠吠え「噛みお任せします」
晴れると私さんの独り言「◆白鳥さん 「こ、小悪魔さんが吊られちゃう!」」
クラッツさんの遠吠え「OK〜」
無為にさんの独り言「狼狙いで吊るならどうしても吊るべきと考える」
2ヶ月さん「潜伏霊能のメリットって「成功すれば盛り上がる」くらいかにゃ〜?
ぶっちゃけ、●進行でもさっさとCOすりゃ良いと思う今日この頃だにゃ」
トップ下さん「はーお疲れ。」
無為にさんの独り言「トップ下はどうなったんだろうな
イニエスタ偽かつトップした人外もあるけど、初日ステで途中から積極的に喋ってたので村目と見た
ただ組織票警戒で合わせた。どうせどうしても吊りにはならなさそうだったし」
どうしてもさんの遠吠え「無為さんは残そう」
晴れると私さんの独り言「トップ下さんがぶちきれてる」
クラッツさんの遠吠え「了解〜」
クラッツさんの遠吠え「エッシェンさんか無為さん噛んでどうしてもさん疑いを消せればいいかんじ?」
ゲームマスター「おつかれ」
晴れると私さんの独り言「キャー」
小悪魔さん「潜伏霊能視点ではクラッツさん吊りで問題無いですね。1●しか出てませんし。」
どうしてもさんの遠吠え「それじゃ共有噛みますかね」
荒ぶるさん「無為にさんと殴り合いはちょっときついから
共有噛み>無為噛み>4人共有混じりの3人で殴り合いがベストだな。」
2ヶ月さん

◆無為にさんの独り言 「クラッツ狐決め打ちでいくならいいけどクラッツ狼の場合にどうするんだろうこれ
クラッツ狼でも2ヶ月噛みはあると思う」

その通りだにゃ〜」
小悪魔さん「無為さん狼だとさすがに噛みがアレすぎるのでクラッツさん吊って終わらない時点で無為にさん吊りは無いと思いますけどね」
クラッツさんの遠吠え「うん そんなかんじ」
ゲームマスター「◆晴れると私さん 「今日はクラッツは吊りたくないんだよねぇ」
潜伏霊能は無能だということを証明する発言」
眼球舐子さんの会話「クラッツさん狼あるかなー。あったらごめん」
無為にさんの独り言「クラッツ狐決め打ちでいくならいいけどクラッツ狼の場合にどうするんだろうこれ
クラッツ狼でも2ヶ月噛みはあると思う」
どうしてもさんの遠吠え「狐つったきがしないでもない」
2ヶ月さん「クラッツ狐なら、今日は私じゃなくて眼球噛みだったと思うかにゃ」
獺祭さん「狙い先どうさん吊れるか、自分吊られるか勝負なのかな」
7日目の夜となりました。(14/06/12 16:42:07)
トップ下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エッシェンさん0 票投票先 → クラッツさん
どうしてもさん0 票投票先 → トップ下さん
無為にさん0 票投票先 → トップ下さん
晴れると私さん0 票投票先 → トップ下さん
トップ下さん6 票投票先 → クラッツさん
岩蟹さん0 票投票先 → トップ下さん
クラッツさん2 票投票先 → トップ下さん
眼球舐子さん0 票投票先 → トップ下さん
獺祭さん「無為さんダケ唯一、最終日イニ偽見えるね」
2ヶ月さん「さて、2ヶ月ぶりの人狼だったけど、GJ2回は気分が良かった。
占い真狂は狩人的にはほぼ確定なんだが、そこから可能性を探るのがなぁ?」
晴れると私さん「今日はクラッツは吊りたくないんだよねぇ」
小悪魔さん「トップさん狐、クラッツさんLW考慮なんじゃないだろうか>2ヶ月さん」
トップ下さん「共有気づけよ 晴れると私が俺超吊りたがってるだろ
イニエスタが真なら詰みになる2ヶ月噛みなんてこないんだよ」
小悪魔さん「潜伏霊能視点では色々見えてるでしょうが、素村から見れば霊欠けと見ても同じ内訳なので大して問題無いですね。」
トップ下さん「俺はイニエスタとクラッツ 晴れると私で吊るべきだと思うがね
ここで狼COこないなら2wなんだろ」
眼球舐子さん「クラッツが狼なら、二ヶ月さん噛まないとおもうし」
無為にさん「そこは把握した>眼球」
晴れると私さん「だってトップ下さんて村人だったらただの暫○の僕の指定でCO言わない人でしょう〜」
無為にさん「クラッツ狐かつ3残りケースだとどうしようもないんでそこは捨てる」
エッシェンさん「クラッツでええと思うがのう」
岩蟹さん「クラッツの方が狐ぽいけどまあ共有に従います」
眼球舐子さん狼が一斉に、狼COしたら、一番最後の狼COにあわせてください
トップ下さん「お前が指定して言わせたんだろ 晴れると私よ」
晴れると私さん「共有強いナァ」
2ヶ月さん「 ◆眼球舐子さん 「イニエスタさんが真なら、トップさんとクラッツさんで終わりだから」

無為にを忘れてるけど、そう思うなら普通に偽狩人確定のクラッツなんだけどにゃ?」
無為にさん「まあクラッツ→どうしてものがいいかな
クラッツは狼か狐か分からん人外で、どうしてもは狼目なので」
トップ下さん「イニエスタ真なら2ヶ月噛みなんて詰み噛みくるわけないじゃない」
眼球舐子さん「クラッツさん狐のほうがありそうだし」
晴れると私さん「トップ下さんそのCOなしもあざといぶりっ子ランク1位なんだもん」
眼球舐子さんいや、トップ下さんから吊り
無為にさん「岩蟹は逆に白いと思う
最初のが狐噛みなら微妙になるけど、非狼で見るよ」
トップ下さん「じゃあ先にクラッツちゃうん?」
ゲームマスター「狼視点では岩蟹かトップ下と晴れるのみが狐候補
狼柱だすかは悩む展開」
眼球舐子さん「無為にさんもあるけど。一応」
トップ下さん「昨日COなし言っちゃってるが
吊られた瞬間負け確定があるので吊られたくないんだが」
イニエスタさん「狩人さんありガトー」
眼球舐子さん「イニエスタさんが真なら、トップさんとクラッツさんで終わりだから」
イニエスタさん「クラッツ吊りじゃないんだ」
小悪魔さん「クラッツさん吊って終わらなければほぼイニエスタさん偽なので普通にどうしてもさん吊れて終わりでしょうね」
クラッツさん「その内訳だと思う」
2ヶ月さん「ケンジャキ狐は可能性としては考慮だけど、ガチ潜伏霊能は予想できんw」
無為にさん「どうしてもがかなり黒い位置だけどこれ」
どうしてもさん「完ぐれ吊りですか」
トップ下さん「共有正気か?」
晴れると私さん「ありがとう〜」
眼球舐子さんじゃあ、トップ下さん指定
無為にさん「真だと思ってたけど唯一ありそうだった2ヶ月潜伏狂イニエスタ狼もこれで否定された」
クラッツさん「二ヶ月さん狂人だったなんて」
岩蟹さん「クラッツ吊りでいいかな」
ゲームマスター「おつかれ」
トップ下さん「おはよ」
晴れると私さん「2ヶ月の日記やっぱり長すぎて読むのがめんどくさいナァ…」
2ヶ月さん「分かるわけ無いだろ、こんな内訳www」
無為にさん「612」
どうしてもさん「おはようございます」
獺祭さん「誰か「漂白噛み?」で正解に辿り着きそう」
小悪魔さん「狩人さんお疲れ様でしたー」
2ヶ月さん「ふむふむ」
岩蟹さん「おはよう」
獺祭さん「眼球「イニ真に見えない」+無為「どう吊りたい」なら」
エッシェンさん「噛んだか」
クラッツさん「おはようございます、眼球舐子さん護衛継続です」
7日目の朝となりました。(14/06/12 16:36:00)
2ヶ月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2ヶ月さんを狙います。 >>> クラッツ <<<
眼球舐子さんの会話「二ヶ月さんを噛むかどうか」
エッシェンさんを護衛します。 >>> 2ヶ月 <<<
2ヶ月さんの独り言「狩人日記:6日目日夜
────────────────────
5日目夜噛み:小悪魔
6日目昼吊り:イニエスタ
6日目夜護衛:エッシェン
───────────────────
【状況&考察】
私がCOした意味を理解できてるのかにゃ? この共有?
イニエスタ吊りで村が得をするのは、イニエスタが狼の場合のみなんだけどにゃ?
イニエスタ狼なら、狼は連続で狐を噛んでる事になるにゃ。
2日目夜はともかく、2回目の死体なしは意味不明。

何で私が「占いは真狂」って叫んでると・・・・・・
まぁ、どーせ考察とか見てないんだろうけどにゃ。

さて、護衛先は無為になんてあり得ない真似はしないにゃ。
普通にエッシェンでいいにゃ。
クラッツ狐なら眼球噛みだし、狼なら眼球は噛めない。
単純な理由だにゃ。」
ゲームマスター「おつかれ」
無為にさんの独り言「2ヶ月真狩で見ればイニエスタ狼はほぼ否定出来る
イニエスタ狐もあるにはあるが、それなら白鳥噛まれた後にすぐ対抗の○占いで確定○作ったと思うし、
○の出し先が狼囲い狙って○出してるように見えるから狂人」
晴れると私さんの独り言「ケンジャキは狂人固定でイニエスタが狐固定」
荒ぶるさん「霊能悩んでるなぁw」
トップ下さんの独り言「占い真狂 2ヶ月が狐の可能性」
晴れると私さんの独り言「普通に考えるとこうなんですよ」
どうしてもさんの遠吠え「そうだね、狐候補死んでないしね」
晴れると私さんの独り言「狼が出ていないという驚愕の」
眼球舐子さんの会話「どうしても占いは、今日っぽさはあるんだけど」
クラッツさんの遠吠え「真狩人噛んで私つられていっていいですか?」
晴れると私さんの独り言「残りが2w」
眼球舐子さんの会話「イニエスタさん視点、トップ下さんとクラッツさんが狼」
クラッツさんの遠吠え「狐つれた箇所がないのがなあー」
イニエスタさん「お疲れ様でした!」
晴れると私さんの独り言「普通にクラッツが狼に」
無為にさんの独り言「でも狂が狩人騙るなら5日目夜の護衛先は小悪魔にして呪殺主張じゃないかな
今日占い先死亡があるが、やはり2ヶ月真狩・イニエスタ狂が本命ではないか」
エッシェンさんの会話「トップorどうしても かなー」
晴れると私さんの独り言「めんどくさいことになったナァ」
クラッツさんの遠吠え「騙りありがとう 狩人はずしてたごめん」
無為にさんの独り言「2ヶ月は有り得ない糞長い日記なのが気に入らないが真なのだろう
潜伏狂人はあるかもなイニエスタ狼なら」
2ヶ月さんの独り言「私がCOした意味を理解できてるのかにゃ? この共有?」
どうしてもさんの遠吠え「どうしましょうね」
眼球舐子さんの会話「イニエスタさん真がどうしてもみれない」
6日目の夜となりました。(14/06/12 16:30:55)
イニエスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エッシェンさん0 票投票先 → どうしてもさん
イニエスタさん6 票投票先 → トップ下さん
どうしてもさん2 票投票先 → イニエスタさん
無為にさん0 票投票先 → どうしてもさん
晴れると私さん0 票投票先 → イニエスタさん
トップ下さん2 票投票先 → イニエスタさん
岩蟹さん0 票投票先 → イニエスタさん
クラッツさん0 票投票先 → イニエスタさん
2ヶ月さん0 票投票先 → トップ下さん
眼球舐子さん0 票投票先 → イニエスタさん
無為にさん「イニエスタ視点でも○吊って問題ないしどうしても吊りはどうよ
クラッツでもいいけど」
晴れると私さん「ほうい〜」
晴れると私さん「2ヶ月と感想がおんなじなんだもんナァ…」
眼球舐子さん「イニエスタさん吊りで」
晴れると私さん「好きにやりましょ雪洞に」
2ヶ月さん「ラスグレ吊りが単純に価値すじ最大かにゃ。
イニエスタはクラッツでも占うと良いにゃ。」
トップ下さん「ああ 2日目眼球護衛ではなかったか。」
無為にさん「んでどうしても狼かな」
岩蟹さん「おっとすまない」
眼球舐子さん「参考にしつつ動こう」
ゲームマスター「おつかれ」
無為にさん「よってクラッツは人外」
2ヶ月さん◆眼球舐子さん 「二ヶ月さんは、相方か無為さん護衛でよろしく」

おk

あと、死体なしはの時は 両方とも「イニエスタ護衛」だにゃ>トップ下
トップ下さん「COなし」
エッシェンさん「俺も最後のグレー吊った方がよくねえべか?」
眼球舐子さん「クラッツさんは私護衛で」
イニエスタさん「蟹!イニエスタだ!」
クラッツさん「私は?」
無為にさん「2ヶ月狼はほぼない、と言うかほぼ2ヶ月真じゃねえか
イニエスタは偽っぽいが、ここで偽占うを庇う為に人外が出てくるとも思えん」
晴れると私さん「やっぱトップ下吊りのが広いナァ」
岩蟹さん「イエニスター晴れると私あると思います」
トップ下さんイニエスタGJねぇ。じゃあクラッツが偽狩人じゃないことは狼側には伝わってる。で、もう一個の死体無しはどこで出たの?
眼球舐子さん二ヶ月さんは、相方か無為さん護衛でよろしく
2ヶ月さん「イニエスタはどんだけ最悪でも狂人だし、現状は偶数進行。
素直にグレー圧殺でかまわねーにゃ>共有」
晴れると私さん「うっふん」
晴れると私さん「共有が言っているのでイニエスタさん吊ります」
イニエスタさん「まぁそれもありか」
無為にさん「だから偶数なら吊らなくてもいいいんじゃないかと」
晴れると私さん「すみません」
小悪魔さん「◆眼球舐子さん 「まあ、それでも、イニエスタさん吊りで。」 」
無為にさん「ならイニエスタ狂じゃね」
岩蟹さん「長いなー」
荒ぶるさん「読みづらいし長いしw」
晴れると私さんイニエスタはクラッツ占い吊りはトップ下
イニエスタさん「ふぅ 助かった」
2ヶ月さん「イニエスタ真なら、吊り4でグレー3だし、狩人的には情報クリアにして、村勝利の可能性を挙げるのが先決」
眼球舐子さんまあ、それでも、イニエスタさん吊りで。
どうしてもさん「3行で」
クラッツさん「イニエスタさんと二ヶ月さんで狼ラインですか?」
ケンジャキさん「この長文があるから2カ月は吊りたかったです」
晴れると私さん「読むのがめんどくさいナァ…」
眼球舐子さん「なに、イニエスタさんでGJ? 」
エッシェンさん「まじかよ(棒」
荒ぶるさん「んなっがい!」
無為にさん「糞なげえ」
クラッツさん「むむむ」
トップ下さん「さて 散々イニエスタ吊りと私は言っていましたが
それでも狼側に認定されるんですかね?」
晴れると私さん「イニエスタさん○ありがとう!」
無為にさん「いるのか」
イニエスタさん「トップ下占わせろよー」
2ヶ月さんくろぬこアイコンな狩人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
狩人日記:初日夜
────────────────────
前日夜噛み:なし
初日昼吊り:なし
初日夜護衛:不可能
───────────────────
【状況&考察】
そして、誰も信じる事のできない夜が始まるにゃ。
噛まれるのも、占われるのも、グレランで吊られるのも、共有から指定をもらうのも駄目、と。
狐以上の潜伏力が試されるにゃ。
私のプレイスタイルでそれってムリゲじゃね?
とりあえず、初日犠牲者の冥福を祈る作業から始めるにゃ。
明日からはチラシの裏の作成作業っと。

────────────────────────────────────────
狩人日記:2日目日夜
────────────────────
初日 夜噛み:初日犠牲者
2日目昼吊り:俺とお前と大五郎
2日目夜護衛:イニエスタ
───────────────────
【状況&考察】
まぁ、2−0−2で霊能初日が濃厚な構図って事で良いにゃ。
基本路線は真狂で狼ニートが現状じゃ最有力。
護衛先は当然占い候補。

イニエスタのCOは普通。 白鳥は挨拶は早目。
白鳥は真なら潜伏するつもりだったけど、初日霊能っぽかった&小悪魔が吊られそうだからCOした。
狂人なら「真護衛確定」を避けたかった。
まぁ、この辺かにゃ?

まぁ、この状況なら、護衛先はイニエスタで安定かにゃ。

────────────────────────────────────────
狩人日記:3日目日夜
────────────────────
2日目夜噛み:なし
3日目昼吊り:獺祭
3日目夜護衛:イニエスタ
───────────────────
【状況&考察】
はい、狩人視点でニセモン確定。 クラッツは人外っと。
真狂でクラッツ狼の構図の予感がするかにゃ?
とまれ、イニエスタ護衛で死体なしである以上、基本は継続。

大五郎狼で、どうしても狼、イニエスタ狂で囲い発生で白鳥噛みの構図はあるかにゃ?
けどまぁ、もしこうなら、クラッツ狼とかなら単なる自爆。
流石に無いと思いたいかにゃ?
と言うわけで、本日は死体なしにあやかって、イニエスタ護衛を継続するにゃ。

────────────────────────────────────────
狩人日記:4日目日夜
────────────────────
3日目夜噛み:白鳥
4日目昼吊り:ケンジャキ
4日目夜護衛:イニエスタ
───────────────────
【状況&考察】
占い真狂なのはほぼ間違いないと予想。
真狼とかでクラッツ狐とかなら、2日目夜に白鳥が噛まれない理由がない。
クラッツ狼で、占いは真狂。 状況的に「囲い発生3」:「混乱狙い噛み7」だと予想。

◆眼球舐子
「クラッツさんは、私護衛で。他に狩人がいるのなら、相方護衛でいいです」

さて、この発言に従うなら私は「エッシェン護衛」なわけだが、何となく「コレをやると占い全部抜かれる」がありそうな気がしてならないんだよにゃ?

リーダーシップとってるのは眼球だから、ぶっちゃけエッシェンは噛まれても構わないし、もしそうなら狐&狩人保護。
逆にエッシェン噛みだとクラッツの真っぽさが上がる?
まぁ、もしそんな雰囲気になったら状況次第で私もCOだけどにゃ。
そんなこんなで、本日もイニエスタ護衛。 賭けではあるが、成功すれば旨みはでかいにゃ。

────────────────────────────────────────
狩人日記:5日目日夜
────────────────────
4日目夜噛み:なし
5日目昼吊り:荒ぶる
5日目夜護衛:エッシェン
───────────────────
【状況&考察】
掛けに勝つとホントに気分が良いにゃ〜 いや、スゲぇ度胸がいるのよにゃ、これ。
さて、狼がこの状況でエッシェンとか噛むか? 可能性はあるが、もしそうなら「望むところ」だからにゃ?

イニエスタ真なら、視点グレーは
小悪魔 無為に トップ下 クラッツ はい、実はもう詰み。
ここで噛まれてくれるなら「吊り4」で「グレー4」
私がCOして「護衛2回で死体なし2回」と言える。

問題は中身が狂人で「既に囲い発生だから漂白噛み」のケース。
けどまぁ、今回はこれは無視する事にするかにゃ?
小悪魔には難癖つけたけど、白鳥の囲いに狼がいないは当たってると思うしにゃぁ?
そんなわけで、「イニエスタは噛まれたら、そのグレーは吊り数と同じ」と言う点に着目。
仮に遺言銃殺とかあっても、吊りはかわらねーにゃ。

本日は共有の言に従ってのエッシェン護衛だにゃ。
エッシェンさん「無為にはシロでよかと」
2ヶ月さんここで颯爽と 狩人COだにゃ〜
死体なし2回の時の護衛先は両方とも「イニエスタ」
眼球舐子さん護衛は、クラッツさんは私継続、他に狩人がいるなら、エッシェンさんか無為にさん護衛で。
晴れると私さん「これはちょっとナァ…」
無為にさん「もしイニエスタ護衛で死体なし主張の狩人がいるなら出ておけ
その場合昨日出るべきだけど」
小悪魔さん「狼だと思っていたところが潜伏霊能でした」
トップ下さん「イニエスタGJからスライド噛みなら今日の死体無しはどこだって話になる。
それよりはいったんグレ噛み挟んで潜伏占い警戒で狐噛み
→今回の死体無しはクラッツ以外の狩人がGJのほうがあり得ると思うが。」
イニエスタさん「確定○占い指示。」
白鳥さん「おつかれさまでした」
2ヶ月さん「ふむ、この構図はちと面倒かにゃ?」
俺とお前と大五郎さん「イニエスタ指定→狩人「ちょっとまったー」で、厳しーなー」
エッシェンさん「イニエスタさようなら」
無為にさん「612」
眼球舐子さんおはよう、イニエスタさん吊りで
2ヶ月さん「さて真狂で見るのは変わらないかにゃ。
状況的に、イニエスタ噛み→噛めなかったから白鳥噛み→再チャレンジ→またGJとかあるのかと予想してみるにゃ。
真狂の構図なら、この可能性が何気に高いんじゃね?
真狂でイニエスタ狂人とかなら囲い発生で、2回目の死体なしは狐ってのが濃厚そうだと判断だにゃ。
クラッツさん「おはようございます、眼球舐子さん護衛継続です」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
どうしてもさん「おはよう」
トップ下さん「おはよう」
晴れると私さん「おはようー」
岩蟹さん「おはよう」
エッシェンさん「おはよう」
イニエスタさん「占いCO 小悪魔○」
2ヶ月さん「おはようにゃ〜
今日も安心と信頼の疑心暗鬼〜」
6日目の朝となりました。(14/06/12 16:23:54)
小悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エッシェンさんを護衛します。 >>> 2ヶ月 <<<
小悪魔さんを狙います。 >>> どうしても <<<
晴れると私さんの独り言「大変ダナァ」
晴れると私さんの独り言「トップ下が村陣営の可能性を考えましょうかネェ…」
無為にさんの独り言「偶数だけどイニエスタ護衛の狩人いたらもう出て良かったんじゃね」
白鳥さん「潜伏霊能と狩人次第ですごく動きます」
イニエスタさんの独り言「占いCO 無為に●」
小悪魔さんの独り言「クラッツ占い、トップ下吊りでいいです。
トップ占いの場合は結果問わずイニエスタさんの○ラン。」
2ヶ月さんの独り言「狩人日記:5日目日夜
────────────────────
4日目夜噛み:なし
5日目昼吊り:荒ぶる
5日目夜護衛:エッシェン
───────────────────
【状況&考察】
掛けに勝つとホントに気分が良いにゃ〜 いや、スゲぇ度胸がいるのよにゃ、これ。
さて、狼がこの状況でエッシェンとか噛むか? 可能性はあるが、もしそうなら「望むところ」だからにゃ?

イニエスタ真なら、視点グレーは
小悪魔 無為に トップ下 クラッツ はい、実はもう詰み。
ここで噛まれてくれるなら「吊り4」で「グレー4」
私がCOして「護衛2回で死体なし2回」と言える。

問題は中身が狂人で「既に囲い発生だから漂白噛み」のケース。
けどまぁ、今回はこれは無視する事にするかにゃ?
小悪魔には難癖つけたけど、白鳥の囲いに狼がいないは当たってると思うしにゃぁ?
そんなわけで、「イニエスタは噛まれたら、そのグレーは吊り数と同じ」と言う点に着目。
仮に遺言銃殺とかあっても、吊りはかわらねーにゃ。

本日は共有の言に従ってのエッシェン護衛だにゃ。」
晴れると私さんの独り言「狼視点はケンジャキが真霊能」
眼球舐子さんの会話「あと1回GJがでるとすごい楽」
俺とお前と大五郎さん「白鳥の○噛みはいいと思うがなー。もちろんクラッツ護衛側の共有噛みもあり」
どうしてもさんの遠吠え「まあいいや噛みますね小悪魔」
クラッツさんの遠吠え「どこがいいかなー」
眼球舐子さんの会話「狩人に期待したいんだけど」
クラッツさんの遠吠え「共有は護られてそう」
どうしてもさんの遠吠え「イニエスタが●しそうだけど>小悪魔」
晴れると私さんの独り言「平和が謎なんだよナァ」
無為にさんの独り言「いや詰まないか」
クラッツさんの遠吠え「小悪魔さんだめかな?」
眼球舐子さんの会話「どうしてもさんが気になるかんじかなー」
無為にさんの独り言「クラッツ真なら明日死体になると思うが、
グレーが狭いのでクラッツ吊らせようとしてくる可能性もあるかな
でも1吊り増えると白鳥視点詰むよねこれ」
俺とお前と大五郎さん「目の前で狐霊能COが即吊りされたのを見てるから、出ないんじゃないですかね」
クラッツさんの遠吠え「イニエスタさん護衛の狩人が出て、イニエスタさん真視されて、
狐囲いあるとめんどいね」
エッシェンさんの会話「確定○作ってほしかった
あと岩蟹は囲いかねえ?」
どうしてもさんの遠吠え「イニエスタ噛めないから共有いきますかね」
晴れると私さんの独り言「狼の位置と共有のセンサー的に村勝ちかなぁって感じがするけどナァ」
眼球舐子さんの会話「2回の死体なしは狐がいると考えたほうがいいかな」
無為にさんの独り言「もしイニエスタ狼の場合、死体なしはどこで出ているのか」
荒ぶるさん「明日潜伏霊能解除するんかな」
クラッツさんの遠吠え「おつかれさま
小悪魔さん狩人に見えますー 噛みたいな」
荒ぶるさん「お疲れ様でした」
無為にさんの独り言「イニエスタ狼ならここで●出しそうだと思った
イニエスタ狂人で囲い狙った結果に見えるかな
その場合俺か小悪魔に●出すだろう」
眼球舐子さんの会話「明日は、イニエスタさんつります」
どうしてもさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/06/12 16:19:10)
荒ぶるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エッシェンさん0 票投票先 → 荒ぶるさん
イニエスタさん1 票投票先 → トップ下さん
どうしてもさん0 票投票先 → 荒ぶるさん
小悪魔さん1 票投票先 → 荒ぶるさん
無為にさん0 票投票先 → 荒ぶるさん
晴れると私さん0 票投票先 → 荒ぶるさん
トップ下さん1 票投票先 → 荒ぶるさん
荒ぶるさん9 票投票先 → 小悪魔さん
岩蟹さん0 票投票先 → 荒ぶるさん
クラッツさん0 票投票先 → イニエスタさん
2ヶ月さん0 票投票先 → 荒ぶるさん
眼球舐子さん0 票投票先 → 荒ぶるさん
2ヶ月さん「この死体なしをどう見るかで、展開予想とゲームメイクが変わるにゃ?
もうちょい深く考察が必要かにゃ?

可能性として高そうなのは、狐>GJだとはおもうけどにゃ」
晴れると私さん「狼の可能性高いならどこ占わせてもいいんだよね」
エッシェンさん「狐だったら死体出ねーけどな」
トップ下さん「どこが適当発言だよ 白鳥真占いで小悪魔吊られそうって言われてるのにあそこまで出ない?わけがわからないね
大五郎に投票したのも真狼とかいって白鳥狂人を見てなかったから俺は投票した」
小悪魔さん「イニエスタ妄信とかちょっと何言ってるのか分かんないんですが」
荒ぶるさん「霊界で答え合わせしてくる。じゃあの」
晴れると私さん「トップ下はクラッツ狩人で見てるんだ?」
俺とお前と大五郎さん「やはり狩人には護衛情報を抱いたまま消えてもらうしかないな。
だが、潜伏狼が1になると狐ケアは期待出来ず、○噛みになってしまうなあ」
晴れると私さん「ううん、クラッツの死体が出たらむしろわかりやすいなぁって思うじゃん」
無為にさん「状況だけ見ればイニエスタ真もある(その場合クラッツ偽)
ただイニエスタ真っぽいオーラを感じないので偽だろう
○の出し方も囲いを狙ってるように思える」
トップ下さん「狼の可能性高いイニエスタに狩人占わせるとか正気?
他の場所に狐がいて把握済みの可能性が結構ある(特に3日目の死体無し)
時点で、クラックが真なら噛ませる口実与えるだけ
晴れると私はイニエスタ盲信してるんだな」
晴れると私さん「じゃあ我慢しまーす」
エッシェンさん「トップ下はいずれ吊る方向で」
晴れると私さん「むしろ白鳥は吊られそうだから出た感丸出しだったよ」
2ヶ月さん「既にグレーが@2で吊り5で狼吊れてるのか怪しい状況だしにゃ?
小悪魔と無為にで確定○とかなら、占いの中身が真狂とかなら良い感じに村有利だし、基本路線は狐が保護できるならって感じの圧殺ゲーが良いと思うにゃ>こぁ」
眼球舐子さんクラッツさんは私護衛継続、他に狩人がいるなら、エッシェンさん護衛で
イニエスタさん「それはそうです>2か月さん トップ下が溶けそうだよぉ」
岩蟹さん「死体無しはGJ−狐かな?」
晴れると私さん「これ適当発言だよね」
晴れると私さん「ううん昨日の
◆トップ下さん 「白鳥はなー 自分の○吊られそうなのに出ないのに真あるかっていわれたら狂だわ」」
小悪魔さん「ほぼ5割で占い師に護衛がついているのに、わざわざ漂白噛みする必要ありますか。
死体無し連発するとジリ貧ですよ。」
眼球舐子さん「というか、なんで、今日、確定○を占わないのかがわからない」
獺祭さん「共有センサービンビンやね」
俺とお前と大五郎さん「おっと潜伏狼に指定が刺さった。これはでかい」
眼球舐子さん荒ぶるさんつりで、イエニスタさんは、確定○つくり。
晴れると私さん「普通にクラッツ占って欲しいナァ」
俺とお前と大五郎さん「狼が狐ケアでグレ噛んで狩人噛んで家にスタ護衛の事実がなくなるのが村側はいいかねー」
トップ下さん「晴れると私はどう見て俺吊りなわけ?イニエスタ真を見てるわけ?」
無為にさん「クラッツとイニエスタは実質ライン切れてるね」
イニエスタさん「トップ下占いたいなぁ まぁ指示には従う」
荒ぶるさんCOない。
クラッツさん「今日の噛みさき、狐噛んでるんじゃないかな」
小悪魔さん「確定○作りとか本気で言ってるんですか。
白鳥さんが噛まれた以上私と無為にさんを占う必要はないです。」
晴れると私さん「今日眼球なめこでGJは別に変じゃないね」
2ヶ月さん「私からすりゃ、まったく情報が増えてねーから、微妙な占い結果ではあるかにゃ〜 > イニエスタ」
眼球舐子さん荒ぶるさん指定で
トップ下さん「イニエスタ吊り」
晴れると私さん「トップ下吊りでいいかなぁって普通に思うにゃぁ」
無為にさん「どっちかと言うとクラッツ真もありそう
その場合明日死ぬだろうけどな」
荒ぶるさん「イニエスタは確定○作りで小悪魔か無為にを占えばいいよ。」
2ヶ月さん「この死体なしについて考察を開始するかにゃ〜?
共有噛みGJなんてギャグははなから考慮する必要はなさそうだし、面白そうだにゃ〜」
小悪魔さん「偶数になっただけですが>エッシェンさん」
無為にさん「それは分からんぞ>晴れると私」
トップ下さん◆イニエスタさん  「発言数多いし 内容からもこのあたりかね 引用はしないよ」
◆イニエスタさん  「占いCO どうしても○」
どうしても:発言数6 2ヶ月:発言数8 小悪魔:10 晴れる:9
どうしても 3 票 ← 俺とお前と大五郎 , エッシェン , 晴れると私

銃殺対応用汎用理由でどうみて信用されると?
エッシェンさん「吊が増えるのはいいこと」
小悪魔さん「どこ吊るんですか」
岩蟹さん「また平和か」
荒ぶるさん「また死体なし」
無為にさん「612」
眼球舐子さん「なぜ、確定○をつくらないの?」
晴れると私さん「じゃあクラッツ狐固定カナァ」
小悪魔さん「霊を吊るならこの死体無しのタイミングで良かったですよね」
エッシェンさん「おはよう」
イニエスタさんこの村の狼はあんまり夜吠えないんで発言数少な目のところに狼がいそうだ。
まぁ吠え数は調整できるし、あまりアテにならないのは解ってるんだが
今日は予告通り占うよ。ここ村ならいい情報でしょ
2ヶ月さん「状況的に2−1−2
真狂ー真の構図が濃厚と判断するにゃ。
根拠? 状況と勘。
少なくとも、真狼の噛みには見えないしにゃ。」
岩蟹さん「おはよう」
クラッツさん「おはようございます、眼球舐子さん護衛です」
晴れると私さん「はぇ〜」
荒ぶるさん「おはよう」
どうしてもさん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
イニエスタさん「占いCO 2ヶ月○」
2ヶ月さん「おはようにゃ〜
今日も安心と信頼の疑心暗鬼〜」
5日目の朝となりました。(14/06/12 16:11:51)
イニエスタさんを護衛します。 >>> 2ヶ月 <<<
イニエスタさんを狙います。 >>> どうしても <<<
無為にさんの独り言「イニエスタ狂かなー」
小悪魔さんの独り言「たとえ両偽だとしても偽を噛む必要ないですよね。狂狐の場合は噛むかもしれませんが」
小悪魔さんの独り言「さすがにこうなるとかなり村勝ち厳しい気はしますが。
占い真狂で無為にさん狼ならまだ余裕ですが、5割で護衛付いてる占い師をわざわざ偽の方噛みますか」
2ヶ月さんの独り言「狩人日記:4日目日夜
────────────────────
3日目夜噛み:白鳥
4日目昼吊り:ケンジャキ
4日目夜護衛:イニエスタ
───────────────────
【状況&考察】
占い真狂なのはほぼ間違いないと予想。
真狼とかでクラッツ狐とかなら、2日目夜に白鳥が噛まれない理由がない。
クラッツ狼で、占いは真狂。 状況的に「囲い発生3」:「混乱狙い噛み7」だと予想。

◆眼球舐子
「クラッツさんは、私護衛で。他に狩人がいるのなら、相方護衛でいいです」

さて、この発言に従うなら私は「エッシェン護衛」なわけだが、何となく「コレをやると占い全部抜かれる」がありそうな気がしてならないんだよにゃ?

リーダーシップとってるのは眼球だから、ぶっちゃけエッシェンは噛まれても構わないし、もしそうなら狐&狩人保護。
逆にエッシェン噛みだとクラッツの真っぽさが上がる?
まぁ、もしそんな雰囲気になったら状況次第で私もCOだけどにゃ。
そんなこんなで、本日もイニエスタ護衛。 賭けではあるが、成功すれば旨みはでかいにゃ。」
眼球舐子さんの会話「確定○をつくるようなら、少しは信じられるかもしれない」
岩蟹さんの独り言「真狂ー狼かな?」
クラッツさんの遠吠え「お任せします」
晴れると私さんの独り言「きついナァ」
晴れると私さんの独り言「119753か」
どうしてもさんの遠吠え「じゃあ噛み切りますかね」
俺とお前と大五郎さん「漂白噛みされると大体アウトかなー。共有残しでそのまま狼勝ちっぽいな」
小悪魔さんの独り言「先に灰から吊って死体無しが出た時点で霊吊り考慮ではダメだったのでしょうか」
眼球舐子さんの会話「私も白鳥さんが真だとおもいます。明日も噛まれないならつってもいいかもですねえー」
晴れると私さんの独り言「マァイニエスタ残したいっていうのはケンジャキ吊りたいっていうのの裏返しの言い方なんですけど」
クラッツさんの遠吠え「一人いたね」
ゲームマスター「おつかれ」
無為にさんの独り言「ケンジャキ狼は確かに薄かったが、狐盾とかやる気ないからこれでいいか」
エッシェンさんの会話「イニエスタ真ってまだ残ってるかな?
白鳥だと思ってるけど」
小悪魔さんの独り言「初日に潜ったのであれば最終日まで潜っても良かった気はしますが、占いが噛まれて完グレなので潜伏解除は納得出来ます」
どうしてもさんの遠吠え「ケンジャキ真で占い狂狼どれくらい考えてる人いるかなー」
荒ぶるさんの遠吠え「どうしても狼は推理で見える。」
無為にさんの独り言「ケンジャキは偽なら狐が一番ありそうかな」
小悪魔さんの独り言「良くないタイミングでのCOは大概真なんですけどね。
偽は自由に結果書き変えられますが、真はやっちゃった事しか書けないので。」
クラッツさんの遠吠え「ひょーはくですか」
眼球舐子さんの会話「自分が噛まれたら、クラッツさん狐だとおもうので、残し気味に進行してもいいかもです」
クラッツさんの遠吠え「霊能さん吊れてくれた、真噛めた!」
晴れると私さんの独り言「つまり消去法でイニエスタが狼に」
ケンジャキさん「おつかれさまです」
無為にさんの独り言「だっさいは狼ならカウンター準備しそうなのにCOしなかったから本当に○だった可能性もある
吊り逃れしなかった大五郎やカウンターしなかっただっさいは非霊能と見れるから実質死んだ霊能候補は初日のみ
だからケンジャキも真霊かも知れないが、そこまで考えても真決め打ちは厳しい」
荒ぶるさんの遠吠え「もっかいイニエスタ噛みたい」
小悪魔さんの独り言「偽だとしても残して結果吐かせればいいのに」
晴れると私さんの独り言「なんじゃこりゃ」
4日目の夜となりました。(14/06/12 16:07:11)
ケンジャキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エッシェンさん0 票投票先 → ケンジャキさん
イニエスタさん0 票投票先 → 2ヶ月さん
どうしてもさん0 票投票先 → ケンジャキさん
ケンジャキさん10 票投票先 → 晴れると私さん
小悪魔さん0 票投票先 → 晴れると私さん
無為にさん0 票投票先 → ケンジャキさん
晴れると私さん2 票投票先 → ケンジャキさん
トップ下さん0 票投票先 → ケンジャキさん
荒ぶるさん0 票投票先 → ケンジャキさん
岩蟹さん0 票投票先 → ケンジャキさん
クラッツさん0 票投票先 → ケンジャキさん
2ヶ月さん1 票投票先 → ケンジャキさん
眼球舐子さん0 票投票先 → ケンジャキさん
無為にさん「奇数進行だからクラッツは真でも放置されてる可能性考えていいかな
護衛先微妙だったけど」
眼球舐子さん「小悪魔さんが共有なら喜んで残すだろうって意味がある」
晴れると私さん「適当なこと言ってますねぇ」
トップ下さん「狼狂ー真じゃねーかとおもうわ 俺は」
晴れると私さん「あトップ下さんは初日よく見てませんでしたね」
2ヶ月さん「普通に考察してるだけだにゃ〜>晴れると
勝ち筋多そうな道を選ぶのがこのゲームぅ」
眼球舐子さん「偽なら、でるいみある。小悪魔さんみたいな人を騙せるという意味が」
トップ下さん「白鳥はなー 自分の○吊られそうなのに出ないのに真あるかっていわれたら狂だわ」
クラッツさん「確かに今日出るのは謎い」
晴れると私さん「2ヶ月さん人外っぽかったのに正論言ってるナァ…」
小悪魔さん「偽でも出る意味がありませんよね。
この出方は真狂です。」
眼球舐子さん「自信あります 」
イニエスタさん「ハクチョウは占いとは一言も言ってないぜ」
俺とお前と大五郎さん「先に霊能が潜伏解除したら、即吊りされて村側がぐう不利だったから、ラッキーだったな。狼側から狐露出も見えんし」
小悪魔さん「霊能吊ると状況的にほぼ共有の指定ゲーになるんですが、情報ほとんど無しで人外吊りきれる自信あるんですかね」
眼球舐子さん「真なら、出る意味ないですからね。」
2ヶ月さん「吊り6だし、ケンジャキは真の可能性が一番大きいとは思うけど、占い候補が噛まれてて狼が吊れてないって状況なら、ここで霊能吊りはありかにゃ?

主な目的は狐保護」
トップ下さん「2票もらい占ってる時点で何いってるのさ?」
エッシェンさん「普通に白鳥真なんじゃねーの?変なCOだったけど」
獺祭さん「真霊来たら、吊3狼3の朝が来ますな」
荒ぶるさん「ある>小悪魔」
イニエスタさん「どこだったら納得した>トップ」
無為にさん「だっさい狼っぽかったし○だけで出てくる意味が分からん
もし●吊れたから出るって出方だったら信用したかもな」
眼球舐子さん「ケンジャキさん吊りで問題ないです。」
どうしてもさん「小悪魔さんの思考の裏をついてる可能性を示唆しとこう」
クラッツさん「了解です」
晴れると私さん「ケンジャキが非狐なら吊っていいと思うにゃぁ」
トップ下さん「占い両偽は十分にあり得る展開だと思ったけどねー 昨日の占い先はひどすぎだわ。」
ケンジャキさん「視野が狭いのは結構だけれど、霊能がでなかったおかげで昨日の死体なしがでたであろうということはわかるでしょう?>岩蟹」
晴れると私さん「逆だなぁ」
眼球舐子さんクラッツさんは、私護衛で。他に狩人がいるのなら、相方護衛でいいです
2ヶ月さん占い真狂で、イニエスタ噛み狙い → GJ発生 → どうしてもが狼 → 白鳥噛み

イニエスタ真で噛み → GJ → 白鳥噛みで混乱狙い

この辺かにゃ?
結論:まだイニエスタ吊りは早い
晴れると私さん「んー」
クラッツさん「うーん。。」
俺とお前と大五郎さん「うん?霊能出ないのか?これは何気にナイスプレー」
小悪魔さん「狼か狐がここで霊能COする旨みありますか」
小悪魔さん「人外がここで霊能COするメリットが思いつきません。あって狂なので放置でいいです。」
晴れると私さん「僕に○をくれたので」
岩蟹さん「霊能が対抗で出ない時点で」
ケンジャキさん「ただ、昨日イエニスタGJであったとしても、イエニスタ偽だろうって言っておきます
占い理由が昨日とでは違いすぎるので」
眼球舐子さん「本人が吊っていいといっているので、吊ります」
イニエスタさん「こら霊能 真だったとしても 潜伏は無いな ずーっと潜ってろ」
ゲームマスター「おつかれ」
晴れると私さん「まだイニエスタは残したいナァ」
俺とお前と大五郎さん「おっと、これは狼おいしい。霊狐のロラだ。狼ボーナス突入!これで狼負けるとあれだ、うん」
小悪魔さんたとえ偽でも占いが噛まれている以上急いで吊る必要はないのでケンジャキ放置でいいです
エッシェンさん「相方素早い」
トップ下さん「んじゃイニエスタ吊ろうかね イニエスタ護衛の狩人確認とって。」
白鳥さん「おつかれさまでした。ケンジャキさんがせいかい・・・」
荒ぶるさん「色々ひどいな。」
無為にさん「ケンジャキ吊り。だっさい○の時点でお察しである」
どうしてもさん「潜伏理由が趣味とか吊ってくださいといわんばかり」
クラッツさん「霊能が出た」
小悪魔さん「指定してどうぞ。共有が指定しないならこちらで指定します。」
晴れると私さん「何これ」
眼球舐子さんケンジャキさんつりで。
ケンジャキさん「占い噛まれたけど吊るなら吊るでどうぞ
我ながらあまりいい潜伏だったとは思わないです」
2ヶ月さん「まさかの潜伏霊能。
なんぞこれ?」
岩蟹さん「うーん」
無為にさん「612」
イニエスタさん初日グレランで票貰ってないところから占うよ!ケンジャキ、晴れると私、荒ぶる
発言数からここからかな?占ってほしそうだったしね
どうしてもさん「よし、霊能つります」
俺とお前と大五郎さん「潜伏霊能は村側が即吊りにするかどうかがキーですかね。
即吊りしたら、だいたい負けと言っていいほど不利な予感」
小悪魔さん「まあ私噛み→白鳥噛みでしょうね」
エッシェンさん「ほう」
2ヶ月さん「良い感じに死体なし&○進行で指定進行だにゃ〜
このまま人外圧殺が望ましいけど、さて、どうなるかにゃ?

クラッツは指定されての狩人COなのは良いとして、日記が適当つか無くて、しかも共有護衛。
これは信用度低いにゃ?
噛まれないなら吊り4で吊るポジ

まぁ、現状で考察するならこんなもんかにゃ?」
クラッツさん「おはようございます、イニエスタさん護衛です」
晴れると私さん「うへぇ」
イニエスタさん「占いCO 晴れると私○」
ケンジャキさん「霊能CO なんとか大五郎○ 獺祭○

潜伏理由。趣味。また、眼球が狂であろうと思った為噛みを誘おうと出ず。
潜伏解除理由。GJも出たし指定潮時だろうとふんだため。」
荒ぶるさん「おはよう」
岩蟹さん「おはよう」
どうしてもさん「おはよう」
2ヶ月さん「おはようにゃ〜
今日も安心と信頼の疑心暗鬼〜」
小悪魔さん「はいおはよー」
4日目の朝となりました。(14/06/12 15:59:44)
白鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白鳥さんを狙います。 >>> どうしても <<<
晴れると私さんの独り言「占いが初日の場合は狩人COが最も楽しい」
トップ下さんの独り言「んーもし自分が指定するなら荒ぶる」
イニエスタさんを護衛します。 >>> 2ヶ月 <<<
小悪魔さんの独り言「信用勝負路線で灰噛んで狐噛みなら知りませんが」
無為にさんの独り言「○もらってからあからさまにステり出すのは村人ではなさそう」
眼球舐子さんの会話「でも、さっき、狩人候補のクラッツさん吊っていいみたいな言い方してたのはきになる」
白鳥さんの独り言「非潜伏白鳥CO 2か月さん○でした」
無為にさんの独り言「それに俺視点じゃどうしても囲いに見える」
小悪魔さんの独り言「●が出なかったということは恐らく真狂なのでしょうが」
俺とお前と大五郎さん「狼側の噛みはスタンダードだね、うん
なかなかいい勝負。ま、僕が吊られたのは村側のハンデ、ハンデ」
エッシェンさんの会話「単に、ずれてる真占いなのかもw」
2ヶ月さんの独り言「oh ログ取り忘れたにゃ」
晴れると私さんの独り言「ヤダヤダ」
眼球舐子さんの会話「りょうにせはないですね。霊初日で、今日は死体なしだから」
晴れると私さんの独り言「働きたくないナァ」
小悪魔さんの独り言「真狂だとしても暫定○抜いてからチャレで良さそうな気はします。
占いは5割で護衛付いてるわけですし、両偽でも無い限り死体無しが出るとジリ貧です。」
無為にさんの独り言「白鳥は狼ならわざわざ俺占いで信用下げる意味は薄いが真としても微妙な感じ
狂人が小悪魔か俺のどっちかで狼を囲おうとしたってのが一番あるか?
ただイニエスタが偽っぽいから相対的に白鳥真か、潜伏占いと見る」
どうしてもさんの遠吠え「んじゃ白鳥噛み 130」
イニエスタさんの独り言「占いCO クラッツ○」
クラッツさんの遠吠え「スライドありませんように。。」
イニエスタさんの独り言「占いCO 晴れると私○」
小悪魔さんの独り言「割と暫定○噛みで死体無しあると思うんですけどね」
エッシェンさんの会話「占い先おかしいよね、でも両偽はないっしょ・・・」
2ヶ月さんを占います。 >>> 白鳥 <<<
荒ぶるさんの遠吠え「噛み切りでいいでしょう」
無為にさんの独り言「クラッツ・だっさい両狼ならあるかな」
どうしてもさんの遠吠え「イニエスタ狐の可能性もなくはないから、白鳥噛みますか」
眼球舐子さんの会話「イニエスタさんのほうが偽っぽい」
小悪魔さんの独り言「吊り増加は大きいですが、ここでの死体無しはパターンが色々あるので今日の段階では何とも言えませんよね」
2ヶ月さんの独り言「狩人日記:3日目日夜
────────────────────
2日目夜噛み:なし
3日目昼吊り:獺祭
3日目夜護衛:イニエスタ
───────────────────
【状況&考察】
はい、狩人視点でニセモン確定。 クラッツは人外っと。
真狂でクラッツ狼の構図の予感がするかにゃ?
とまれ、イニエスタ護衛で死体なしである以上、基本は継続。

大五郎狼で、どうしても狼、イニエスタ狂で囲い発生で白鳥噛みの構図はあるかにゃ?
けどまぁ、もしこうなら、クラッツ狼とかなら単なる自爆。
流石に無いと思いたいかにゃ?
と言うわけで、本日は死体なしにあやかって、イニエスタ護衛を継続するにゃ。」
無為にさんの独り言「これで吊れたと思いたいが、だっさい狼狐ならカウンターしそうと思ったんだよな」
クラッツさんの遠吠え「噛みきりたいなー」
エッシェンさんの会話「どうせ狩人噛まないんだろうなー めんどくさ」
俺とお前と大五郎さん「ほい、お疲れさん」
どうしてもさんの遠吠え「昨日はイニエスタで死体なし」
眼球舐子さんの会話「クラッツさんは狐っぽいですね」
ゲームマスター「おつかれ」
クラッツさんの遠吠え「指定されてしまいました。。 真は白鳥さんなのかな」
トップ下さんの独り言「霊初日じゃなかったら占い両偽考える場面」
ゲームマスター「霊能がいねえからスライドはまぁあるんじゃねえか」
荒ぶるさんの遠吠え「イニエスタGJですか。」
獺祭さん「お疲れ様」
どうしてもさんの遠吠え「噛み切っちゃいます?」
3日目の夜となりました。(14/06/12 15:55:11)
獺祭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エッシェンさん0 票投票先 → 獺祭さん
イニエスタさん0 票投票先 → 白鳥さん
どうしてもさん1 票投票先 → 獺祭さん
ケンジャキさん0 票投票先 → 獺祭さん
小悪魔さん0 票投票先 → 獺祭さん
獺祭さん13 票投票先 → どうしてもさん
無為にさん0 票投票先 → 獺祭さん
晴れると私さん0 票投票先 → 獺祭さん
トップ下さん0 票投票先 → 獺祭さん
荒ぶるさん0 票投票先 → 獺祭さん
岩蟹さん0 票投票先 → 獺祭さん
クラッツさん0 票投票先 → 獺祭さん
2ヶ月さん0 票投票先 → 獺祭さん
眼球舐子さん0 票投票先 → 獺祭さん
白鳥さん1 票投票先 → 獺祭さん
俺とお前と大五郎さん「ちがうよーん。最多得票3票がどっちも吊り逃れしてないから、次点得票から人外臭い奴に投票 >トップ」
ケンジャキさん「なるほどその発言は好きだよ白鳥」
トップ下さん「引き分け回避で大五郎から逆に外すとか寝言言うのはやめろや
共有大五郎投票だっただろ」
無為にさん「イニエスタはなんでそんなに吊り急ぐの
昨日の対抗投票といい」
エッシェンさん「ではさようならってことで」
獺祭さん「そそ無難に2票から削ったらいいねん、
グレラン良い線行ってたのにと後悔するのモッタイナイじゃん」
白鳥さん「結果わかっていけば小悪魔さんが使えるか使えないかがわかりますから>ケンジャキさん」
イニエスタさん「この狩人吊っていいぞ 共有護衛なんてありえない」
晴れると私さん「じゃあ順番に並んでくださいね〜」
無為にさん「カウンターしないのか」
トップ下さん「大五郎は片方の共有が自分に投票 もう一人の共有がどうしてもに投票してたから
最後どうしてもに投票してたんだろ」
岩蟹さん「うん、引き分け回避だったんだ、すまない>トップ下」
晴れると私さん「クラッツさんを銃殺した占い師を真認定します」
獺祭さんCOなし
2ヶ月さん「共有のセンサーは役持ちを射抜くのかにゃ?
とりあえず、日記はよ」
俺とお前と大五郎さん「狼は白鳥噛みで十分。狩人がスライド護衛出来たら、ぐう有能」
小悪魔さん「私護衛じゃないので偽物ですね。木っ端みじんにします。」
晴れると私さん「なるほど〜」
エッシェンさん獺祭 COある?
イニエスタさん「大五郎は狼ぽく無かったと思うんだがな 子連れ狼つながりとかか」
ケンジャキさん「小悪魔の無為にへの投票を執着ですか」
小悪魔さん「私護衛でしょ知ってます」
クラッツさん「護衛先は眼球さんです」
眼球舐子さん「日記どぞ」
小悪魔さん「じゃあ私は2ヶ月たんの写真でも見ながらにゅふにゅふしてるので終わったら呼んで下さい」
荒ぶるさん「日記はよ。どこで死体なし出たんだ」
獺祭さん「大五郎みたいに発言頑張るのが悲しくなるやん」
白鳥さん「それでいいですよ>2か月さん」
晴れると私さん「それっぽいナァ」
2ヶ月さん「なるほど、その可能性も考慮すべきだにゃ>無為」
クラッツさん「狩人です」
トップ下さん岩蟹さんは大五郎に投票してたのに何で投票先を外したん?
共有も大五郎投票だったから引き分け回避なんて寝言はいわないよな
獺祭さん「というより、寡黙残し多弁吊りならさ。もう全員ステでイケルやん」
小悪魔さん「これは出来る共有」
小悪魔さん「てやんでぃてやんでぃ!指定しねえとはどういう事でい!」
俺とお前と大五郎さん「よく見たら、クラッツもどうしてもも狼か。うん、センサー狂ってないし、読みもおk。ただ、発言抑えないとだめだなこれ。理解してもらえない」
エッシェンさんクラッツ 指定
無為にさん「昨日は村村ランだった気しかしない
大五郎の最後の票変えは遺言のつもりだったんじゃないかと」
2ヶ月さん「ああ、あえて「自身が占いであるとは明言しない」ってスタンスかにゃ?>白鳥」
荒ぶるさん「霊能いないからグレランしても意味ないのよね」
イニエスタさん「大五郎に入れた人 はどういう理由かちょっとだけ教えてくんない?」
獺祭さん「共有の投票に合わせた、霊不在だから何吊れかワカランけどね結局」
晴れると私さん「3票とか共有の投票先のどうしてもとかはアレだなぁって<あらぶる」
ケンジャキさん「狂人囲いGJを疑いたくなるよう」
無為にさん「だっさい吊ろうぜ」
岩蟹さん「まあ指定だろうな」
小悪魔さん「ペロペロ」
白鳥さん「ご想像におまかせしますぅ
でも突然死してないので役持ちなのは確定です>2ヶ月さん」
クラッツさん「大五郎さん狼ぽい感じしなかったよ」
小悪魔さん「獺祭さん 2 票 投票先 → 小悪魔さん 」
トップ下さん「岩蟹さん 0 票 投票先 → 獺祭さん
岩蟹さん 0 票 投票先 → 俺とお前と大五郎さん
これはどうしてこういう変更したの?
大五郎がどうしてもにかえたのは共有に合わせたってことで意味はわかる」
2ヶ月さん「特別にprprする権利をやるにゃ>こぁ」
獺祭さん「(3票)無為(2票)獺祭/トップ/どうして
2人○貰ったけど、まだ2人いるで」
荒ぶるさん「晴れると私は、どこを占って欲しかったの?>晴れると私」
エッシェンさん「イニエスタGJちゃうの?」
イニエスタさん「占い先選定に当たってはグレランの初回の投票が重要なんだよ」
晴れると私さん「普通に2ヶ月吊りたいナァ」
2ヶ月さん「死体なしの○進行は素晴らしいにゃ〜
では、共有のスーパー指定タイムが始まるかにゃ?」
無為にさん「俺占いもどうしても占いも酷いから両偽じゃね?」
小悪魔さん「私噛みで死体無し以外あるんですか>クラッツさん」
トップ下さん「両者共に占い先がひどすぎる GJ見るより狐噛みをみたくなるね」
晴れると私さん「そんなバラけた気はしないけどナァ違和感ないけど」
白鳥さん「私噛みで狂人だったら死体なしでもいいなぁぐらいかな?」
小悪魔さん「2ヶ月たん可愛いよぉ」
どうしてもさん「死体なし、これはどうしてものちのち重要な情報になるでしょう」
クラッツさん「占い師噛んで死体なしかなー」
眼球舐子さん「おはよう」
晴れると私さん「二人共占い先がアレだなぁ」
無為にさん「↑囲いだろ、とか言う奴が出てくる」
エッシェンさん「死体なし」
2ヶ月さん「にしても、思いっきり投票先はバラけたにゃ〜?
吊られた大五郎は「1票のクラッツ→2票のどうしても」に票変更だから、なんとも言えないかにゃ?

・狼だから吊られ候補だけど目立ちたくなかった
・村だから捨て票

どっちでもありうるけど、」
獺祭さん「3票○は、石投げられるで」
小悪魔さん「じゃあ指定していいですか」
無為にさん「612」
イニエスタさん発言数多いし 内容からもこのあたりかね 引用はしないよ
荒ぶるさん「おはよう」
エッシェンさん「おはよう」
トップ下さん「おはよう」
クラッツさん「おはようございます」
2ヶ月さん「白鳥のアレは占いCOってことで良いのかにゃ?
まぁ、流石にいきなり投票はないし、宣言どおりに「挨拶遅くて寡黙な奴」に投票したにゃ。
要するにトップ下投票な。
意外な事にあんまり票は集まらなかったみたいだけどにゃ?」
小悪魔さん「これは私噛みで死体無しですね。狩人GJです。」
白鳥さん理由は信頼取れてるので岩蟹さん却下
小悪魔さんが執着していた無為にさんの結果が気になったので優先
イニエスタさんの投票先でないのは確認済み。他に理由書いても後付けになるので書きません
岩蟹さん「おはよう GJ」
ケンジャキさん「おはようです」
どうしてもさん「おはよう」
晴れると私さん「おおー」
イニエスタさん「占いCO どうしても○」
2ヶ月さん「おはようにゃ〜
今日も元気に疑心暗鬼〜」
白鳥さん「非潜伏白鳥CO 無為にさん○でした」
小悪魔さん「はいおはよー」
3日目の朝となりました。(14/06/12 15:47:57)
イニエスタさんを狙います。 >>> どうしても <<<
俺とお前と大五郎さん「真狼だよ。それで間違いない >トップ下」
眼球舐子さんの会話「可能性はそっちのほうが高そうですねえー」
晴れると私さんの独り言「なめこって眼球さんのことかぁ」
イニエスタさんを護衛します。 >>> 2ヶ月 <<<
小悪魔さんの独り言「噛まれないようであれば考えればいいだけの話です」
2ヶ月さんの独り言「────────────────────────────────────────
狩人日記:2日目日夜
────────────────────
初日 夜噛み:初日犠牲者
2日目昼吊り:俺とお前と大五郎
2日目夜護衛:イニエスタ
───────────────────
【状況&考察】
まぁ、2−0−2で霊能初日が濃厚な構図って事で良いにゃ。
基本路線は真狂で狼ニートが現状じゃ最有力。
護衛先は当然占い候補。

イニエスタのCOは普通。 白鳥は挨拶は早目。
白鳥は真なら潜伏するつもりだったけど、初日霊能っぽかった&小悪魔が吊られそうだからCOした。
狂人なら「真護衛確定」を避けたかった。
まぁ、この辺かにゃ?

まぁ、この状況なら、護衛先はイニエスタで安定かにゃ。」
小悪魔さんの独り言「まあ2ヶ月たんぺろぺろ発言しておけば、本当に2ヶ月さんが村陣営なら私噛まれますよね」
俺とお前と大五郎さん「...真潜伏と狂人潜伏とどっちが多いと思ってるんですかね、ホント」
無為にさんの独り言「どうしても人外あるかなー
でもだっさい先かな」
小悪魔さんの独り言「見づらい事この上ない(唖然)」
どうしてもさんの遠吠え「噛み100」」
クラッツさんの遠吠え「噛み役お任せします」
俺とお前と大五郎さん「イエニスタ狂人なんて、普通に考えればもっとも確率が高いんですがねえ。
確率の高い方を基本なんですよね。
最多得票が両方とも吊り逃れしてない場合、次点得票を吊るのが面白いですよね。」
小悪魔さんの独り言「初日?、眼球共、エッシェン共有>初日?、眼球霊、エッシェン共有>初日、共有、眼球霊、エッシェン共有で」
どうしてもさんの遠吠え「というわけでイニエスタの方噛みますかね」
白鳥さんの独り言「非潜伏白鳥CO 無為にさん○でした」
クラッツさんの遠吠え「どーしよー」
無為にさんの独り言「大五郎の最後の票変えは遺言票のつもりだったんだろうか」
どうしてもさんの遠吠え「おそらく占いに真はいる進行をするだろうから、占い噛みしておこう」
獺祭さんの独り言「もう全員寡黙でOKやん」
ゲームマスター「おつかれ」
トップ下さんの独り言「村ならお疲れ。白鳥の出方は狂気味なのに真狼って言われても。」
獺祭さんの独り言「寡黙残しなら、多弁で頑張るのが馬鹿らしくなるね」
岩蟹さんの独り言「やっぱ名前長いと吊られる気がする」
小悪魔さんの独り言「ただ、初日共有ならもっと早く言いそうなもんなので、どっちかというと初日共有じゃないけど共有が機転を利かせて霊を相方にしたっぽいですかね」
エッシェンさんの会話「でしょうね、でイニエスタ真でいいのかな?」
無為にさんの独り言「◆眼球舐子さん 「霊能初日なので、占い真確定だよ」
共有がこういう考えなら白鳥は真でも出て正解だったのかも知れないが
白鳥真だと即噛みされそうで嫌だな」
荒ぶるさんの遠吠え「@エッシェン噛み
A占い2択噛み」
どうしてもさんの遠吠え「ですねえ」
晴れると私さんの独り言「すごい!」
クラッツさんの遠吠え「真はイニエスタさんの方が真のような気がします」
晴れると私さんの独り言「そういえば8文字で2行にならないんだっけ」
眼球舐子さんの会話「霊はさすがに初日だとおもいます」
イニエスタさんの独り言「えらいアグレッシブにつるのね」
どうしてもさんの遠吠え「占い真狂ですよね、どうしましょうか」
晴れると私さんの独り言「あれ」
小悪魔さんの独り言「撤回タイミング的には眼球さん霊能、初日共有もあるのですが、どうでしょうかね」
クラッツさんの遠吠え「昨日かってにかみました」
無為にさんを占います。 >>> 白鳥 <<<
無為にさんの独り言「これ村村ランだったんじゃねえの?」
小悪魔さんの独り言「あの反応ならケンジャキさんは村陣営っぽいですかね」
2日目の夜となりました。(14/06/12 15:42:57)
俺とお前と大五郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
俺とお前と大五郎さん5 票投票先 → どうしてもさん
エッシェンさん0 票投票先 → どうしてもさん
イニエスタさん0 票投票先 → トップ下さん
どうしてもさん3 票投票先 → 無為にさん
ケンジャキさん0 票投票先 → 俺とお前と大五郎さん
小悪魔さん0 票投票先 → 無為にさん
獺祭さん3 票投票先 → 俺とお前と大五郎さん
無為にさん3 票投票先 → 獺祭さん
晴れると私さん0 票投票先 → どうしてもさん
トップ下さん2 票投票先 → 俺とお前と大五郎さん
荒ぶるさん0 票投票先 → 俺とお前と大五郎さん
岩蟹さん0 票投票先 → 獺祭さん
クラッツさん0 票投票先 → 無為にさん
2ヶ月さん0 票投票先 → トップ下さん
眼球舐子さん0 票投票先 → 俺とお前と大五郎さん
白鳥さん0 票投票先 → 獺祭さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
俺とお前と大五郎さん3 票投票先 → クラッツさん
エッシェンさん0 票投票先 → どうしてもさん
イニエスタさん0 票投票先 → 白鳥さん
どうしてもさん2 票投票先 → 無為にさん
ケンジャキさん0 票投票先 → 2ヶ月さん
小悪魔さん1 票投票先 → 無為にさん
獺祭さん2 票投票先 → 小悪魔さん
無為にさん3 票投票先 → 獺祭さん
晴れると私さん0 票投票先 → どうしてもさん
トップ下さん2 票投票先 → 俺とお前と大五郎さん
荒ぶるさん0 票投票先 → トップ下さん
岩蟹さん0 票投票先 → 俺とお前と大五郎さん
クラッツさん1 票投票先 → 無為にさん
2ヶ月さん1 票投票先 → トップ下さん
眼球舐子さん0 票投票先 → 俺とお前と大五郎さん
白鳥さん1 票投票先 → 獺祭さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
俺とお前と大五郎さん3 票投票先 → クラッツさん
エッシェンさん0 票投票先 → どうしてもさん
イニエスタさん0 票投票先 → 白鳥さん
どうしてもさん2 票投票先 → 無為にさん
ケンジャキさん0 票投票先 → 2ヶ月さん
小悪魔さん1 票投票先 → 無為にさん
獺祭さん2 票投票先 → 小悪魔さん
無為にさん3 票投票先 → 獺祭さん
晴れると私さん0 票投票先 → どうしてもさん
トップ下さん2 票投票先 → 俺とお前と大五郎さん
荒ぶるさん0 票投票先 → トップ下さん
岩蟹さん0 票投票先 → 俺とお前と大五郎さん
クラッツさん1 票投票先 → 無為にさん
2ヶ月さん1 票投票先 → トップ下さん
眼球舐子さん0 票投票先 → 俺とお前と大五郎さん
白鳥さん1 票投票先 → 獺祭さん
イニエスタさん「ヘンなCOでも吊るか 狂っぽいけど」
俺とお前と大五郎さん「ああ、白鳥真か狼ですね」
無為にさん「白鳥の出方は分かるが真なら潜れよって思う」
どうしてもさん「出るタイミングとしてはいいけど、篭る予定だったのかな白鳥は」
2ヶ月さん「おや、これは素晴らしい情報が来たかにゃ? > 霊能初日濃厚」
小悪魔さん「潜伏白鳥ってなんですか ふふっ てなるのでやめてくださいw」
エッシェンさん「へ?」
クラッツさん「白鳥COきた」
眼球舐子さん「いまごろでてきた」
トップ下さん「霊初日は確定として占い真確定はちょっと…」
小悪魔さん「私が死んでも2ヶ月さんだけは殺しちゃらめえええええ」
2ヶ月さん「潜伏白鳥CO

なんぞ?w」
晴れると私さん「はぇ〜」
俺とお前と大五郎さん「いやむしろ占いは狂人だろ。狂人潜伏と占い潜伏とどっちが多いと思ってんだ >なめこ」
白鳥さん「理由は対照的な存在だからです
ふふ」
荒ぶるさん「撤回するなら明日でいいじゃない。」
岩蟹さん「霊欠けかよ」
獺祭さん「大勝利や」
2ヶ月さん「基本路線は真ー真で見といて、今後の展開で他の可能性にも着手で問題ねーにゃ〜
素直になれば、大抵当たる。 それが人狼(どやぁ」
白鳥さん潜伏白鳥CO 小悪魔さん○
小悪魔さんな、なんだってー!?
どうしてもさん「霊能初日まったなし」
獺祭さん「やったぜ」
エッシェンさん眼球さん相方です
小悪魔さん「誰がなんと言おうと2ヶ月さんは村人なのでたとえこの身が滅びようとなんちゃら>ケンジャキさん」
晴れると私さん「僕は特に何もなければのんびり5朝かなぁ」
眼球舐子さん「霊能初日なので、占い真確定だよ」
白鳥さんこ、小悪魔さんが吊られちゃう!
俺とお前と大五郎さん「吊っていいのは狼と狐と狂人だけです(キリ
なんだか普通ですね」
どうしてもさん「役職ニートの中でも霊能ニートだけはどうしても勘弁願いたいものです」
イニエスタさん「語尾に〜ってある人 それは尻尾かい?」
眼球舐子さんもういいかな 撤回共有CO
クラッツさん「霊能の乗っ取りが狼だと勝ちにくいって、1-1じゃなくてもそうだよね、」
獺祭さん「で狐の可否不明だから結局占いは吊られる」
2ヶ月さん「ぜってーそういうネタに走る奴が居るとおもったにゃw>あえて〜>ケンジャキ

ならば、私も仕返しであんたに投票せざるを得ない・・・のは、もっとあり得ないにゃ〜
素直に寡黙で挨拶遅い奴にでも投票するにゃ〜」
無為にさん「だっさいのを吊ろう」
荒ぶるさん「そうやとね。わかったばい〜」
晴れると私さん「残念だナァ〜」
ケンジャキさん「それでも村認定強行したい!というなら貴方が吊られるなら考えます>小悪魔」
獺祭さん「役増えないとして妄信するにしても、切るにしても。
4朝の決断時点で、2回グレランしたし狐いるかワカランじゃん微妙が通例ですな」
エッシェンさん「指定はしない、グレランでよか」
晴れると私さん「僕が共有だったら初日から指定するのにナァ〜」
トップ下さん「おはよ まにあった」
岩蟹さん「1−1進行なら霊能は真だとおもうけどな」
俺とお前と大五郎さん「アーメンをエイメンって書くと、アンデルセン神父みたいでカコイイ」
どうしてもさん「霊能がいるのでグレランしましょう。どうしても指定したいならどうぞ」
無為にさん「初日から指定はつまらないからだめ」
小悪魔さん「やだ強気///>ケンジャキさん」
クラッツさん「指定するの?」
ケンジャキさん「あえて小悪魔に逆らって2カ月を吊ります」
小悪魔さん「あぁ、まあ色々考えるなら指定でもいいんじゃないですか」
2ヶ月さん「1−1だったら共有とか潜ってるだけあんまり意味ないにゃ〜
グレー減らせるだけ減らして、狐と狩人以外を吊れば問題ないにゃ〜」
晴れると私さん「でもその進行がとられたことはないのです」
俺とお前と大五郎さん「1-1で気を付けるべきなのは、初日霊能です。ただこの場合霊能乗っ取りはだいたい狂人ですので、勝機はあります。万が一狼の乗っ取りだった場合は勝機はない。アーメン」
白鳥さん「逆に霊能者は信用高いね」
晴れると私さん「1−1はFOして指定とこれが正解なんですよ」
クラッツさん「949勝ってすごい」
エッシェンさん「共有CO 相方生存」
荒ぶるさん「露骨な広告」
小悪魔さん「FOしてグレランでいいです」
どうしてもさん「1-1で止まりましたね、どうしても共有COしたいならどうぞ」
岩蟹さん「1−1怖い」
2ヶ月さん「30秒経過で1−1まで見えたにゃ。
どうやら役持ちにニートが居ると見た」
小悪魔さん「だってGMさんが素村って(ry>2ヶ月さん」
イニエスタさん「私結構様子見したつもりだったんだけど 早かったかしら?」
晴れると私さん「人狼漫画ってすごいなぁ」
荒ぶるさん「クーラーの入れすぎで寒い」
白鳥さん「1−1なの?」
エッシェンさん「1−1だと」
晴れると私さん「949勝1敗です」
無為にさん「612」
岩蟹さん「おはよう」
俺とお前と大五郎さん「おはよう」
獺祭さん「静かなスタートだ」
クラッツさん「おはよーございまーす」
眼球舐子さん「霊能COだよ」
イニエスタさん初日なんで安定の左ね!
2ヶ月さん「あれ? 私は小悪魔から村認定をもらえたのかにゃ?w」
どうしてもさん「おはよう」
小悪魔さん「霊と共有もどうぞ」
ケンジャキさん「おはようです」
エッシェンさん「おはー」
晴れると私さん「おはよう」
荒ぶるさん「おはよう」
獺祭さん「おはよう」
イニエスタさん「占いCO:岩蟹○」
眼球舐子さん「おはよう」
白鳥さん「おはようひし」
2ヶ月さん「おはようにゃ〜
今日から元気にレッツ疑心暗鬼」
小悪魔さん「では前日に人狼の本が発売された旨の発言をしていた人は素村認定します」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/12 15:30:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クラッツ <<<
2ヶ月さんの独り言「出来れば初手銃殺の○進行かにゃw」
岩蟹さんの独り言「勝率95%ってどんな感じだろう」
2ヶ月さんの独り言「ふみゅ〜 やっぱタイピング速度落ちてるし。
慣らし運転で行くかにゃ」
晴れると私さんの独り言「950勝50敗」
小悪魔さんの独り言「素村なんて書くと内訳分かってしまうんですがそれは」
イニエスタさんの独り言「占いCO:クラッツ○」
どうしてもさんの遠吠え「おk」
イニエスタさんの独り言「占いCO:岩蟹○」
クラッツさんの遠吠え「うん」
晴れると私さんの独り言「1勝49敗から…」
どうしてもさんの遠吠え「特に騙り希望がないなら全潜伏しておく?」
2ヶ月さんの独り言「まぁ、初日はどんだけ長くても問題ない。
流石に明日からは「考察」は狩人関係ないなら昼に張るかにゃ〜」
ゲームマスター「素村「夜時間が暇なんで最近発売された人狼の漫画を読むことにしました!」
素村「おかげで勝率が2%から95%まで上がりました!」
素村「みんなも漫画を読んでレッツ人狼!」」
荒ぶるさんの遠吠え「むにゃむにゃしています」
2ヶ月さんの独り言「くろぬこアイコンな狩人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
狩人日記:初日夜
────────────────────
前日夜噛み:なし
初日昼吊り:なし
初日夜護衛:不可能
───────────────────
【状況&考察】
そして、誰も信じる事のできない夜が始まるにゃ。
噛まれるのも、占われるのも、グレランで吊られるのも、共有から指定をもらうのも駄目、と。
狐以上の潜伏力が試されるにゃ。
私のプレイスタイルでそれってムリゲじゃね?
とりあえず、初日犠牲者の冥福を祈る作業から始めるにゃ。
明日からはチラシの裏の作成作業っと。」
晴れると私さんの独り言「村人として生きよう」
クラッツさんの遠吠え「ふにゃふにゃしています」
晴れると私さんの独り言「2ヶ月○」
晴れると私さんの独り言「占い師をやります」
小悪魔さんを占います。 >>> 白鳥 <<<
獺祭さんの独り言「むらむら」
どうしてもさんの遠吠え「騙りでも潜伏でも」
晴れると私さんの独り言「霊能キライなので」
無為にさんの独り言「「俺とお前と大五郎」さんは1行だったな
全角8文字なのに」
荒ぶるさんの遠吠え「よろしく」
クラッツさんの遠吠え「よろしくです」
晴れると私さんの独り言「ああ〜」
2ヶ月さんの独り言「さて、リアル引越し作業に追われて、人狼しなかった期間が2ヶ月。
鈍ってるんだろうにゃ〜
まぁ、適当にタイピング練習も兼ねて公開しない日記でも書いててログを流す作業を開始するかにゃ〜」
2ヶ月さんの独り言「ほほう、2ヶ月ぶりだってのにこれかにゃ」
エッシェンさんの会話「どもー」
どうしてもさんの遠吠え「よろしくー」
眼球舐子さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 15:26:07)
岩蟹さん「よろしく」
獺祭さん「よろしく」
無為にさん「よろしく」
晴れると私さん「よろしく」
トップ下さん「よろしく」
2ヶ月さん「んじゃ、改めてよろしくにゃ〜」
小悪魔さん「よろしくね」
ゲームマスター「30秒後開始」
2ヶ月さん「最近、人狼の漫画がまた発売されたにゃ〜」
俺とお前と大五郎さん「でも、別に負けてもなんにもありませんよね?」
どうしてもさん「どうしても負けられない戦いがそこにある」
エッシェンさん「よろしゅう」
無為にさん「つられてよろしく」
白鳥さん「よろしく」
2ヶ月さん「始まる前にも挨拶。
よろしくにゃ〜」
ゲームマスター「21揃え」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白鳥さん「こんにちは」
白鳥さん」が村へやってきました。(14/06/12 15:20:37)
kariさんが眼球舐子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なんでズサと勝負」
眼球舐子さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 15:17:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
3ヶ月さんが2ヶ月に名前を変更しました。
kariさんが3ヶ月に名前を変更しました。
2ヶ月さん「こんちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 15:12:11)
クラッツさんがクラッツに名前を変更しました。
かりさんがクラッツに名前を変更しました。
kariさん「名前を変更しないということはこういった危険性をはらんでいます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターすまん 案山子蹴るつもりが
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エッシェンさん「意外と早かった」
kariさんが荒ぶるに名前を変更しました。
クラッツさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/12 14:57:55)
kariさんが岩蟹に名前を変更しました。
ケンジャキさん「赤い人はどれぐらいでしょう」
kariさんがどうしてもに名前を変更しました。
kariさんが獺祭に名前を変更しました。
kariさんがトップ下に名前を変更しました。
kariさんがイニエスタに名前を変更しました。
kariさん「よろしくお願いします」
拷問クリスタルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 14:53:33)
岩蟹さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 14:51:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
荒ぶるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 14:46:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トップ下さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 14:31:02)
ゲームマスター「1440には集まるだろうか」
kariさんがケンジャキに名前を変更しました。
kariさんが無為にに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが晴れると私に名前を変更しました。
晴れると私さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 14:07:20)
無為にさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 14:00:47)
ケンジャキさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ケンジャキさん「っと、申し訳ないミスですこっちじゃない! ごめんなさいさようなら―!」
ケンジャキさん」が村へやってきました。(14/06/12 13:59:37)
獺祭さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 13:54:40)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 13:50:08)
小悪魔さん「連日暑い日が続きますわね」
kariさんがエッシェンに名前を変更しました。
小悪魔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 13:37:52)
ケンジャキさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 13:37:01)
どうしてもさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 13:36:41)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 13:24:15)
ゲームマスター「次回1400」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イニエスタさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 13:22:01)
エッシェンさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 13:03:10)
???さんが拷問クリスタルに名前を変更しました。
拷問クリスタルさん「おはようございます」
???さん」が村へやってきました。(14/06/12 12:46:38)
俺とお前と大五郎さん「放置プレイとか嫌いじゃないぜ」
ゲームマスター「1300くらいまで放置」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが俺とお前と大五郎に名前を変更しました。
俺とお前と大五郎さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/12 12:27:27)
ゲームマスターテンプレ:Wiki基準
戻る