過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 5人]
 
 
球磨川禊
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[共有者]
(生存中)
 
 
辺古山ペコ
怒士郎人
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジード
agera
[妖 狐]
(生存中)
 
 
蒼種
エビみりん
[共有者]
(生存中)
 
 
ケンジャキ
九六丸
[狂 人]
(生存中)
 
 
ウホッ!いい完二
◆dN7Zcklqhc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニノ
FEマン
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケロロ軍曹
komainu
[村 人]
(死 亡)
 
 
モアイ
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
アリスでありんす
a
[占い師]
(生存中)
 
 
シュワシュワ
炭酸野郎
[村 人]
(生存中)
 
 
ナインチェ
首狩兎
[人 狼]
(死 亡)
 
 

支柱 ◆UtAzS.e2pA
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト26【身内村】村 〜 139451番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ケンジャキさん「ウェーイ!」
ケロロ軍曹さん「もう建っていた」
ケロロ軍曹さん「あ、じゃあ立ててきますね」
シュワシュワさん「立てれましたのでどうぞー!」
ウホッ!いい完二さん「っと、俺はちょっと昼飯なんで参加できねェ可能性もあるけどよろしくな!」
ウホッ!いい完二さん「次回は素村いいぜ…あの辺りが一番気楽だ(逃避」
シュワシュワさん「とりあえず立ててみましょうか。私多分立てれないので誰かにお願いしますが」
ナインチェさん「昼食とった後で村立ってれば参加するっぴょん」
ケロロ軍曹さん「あ、そうか そろそろ昼休憩終わりか」
シュワシュワさん「個人的にはLWになったことを知られたくない狼の犯行だと思いましたね
でもあの状況で噛んでも手後れなような」
ケンジャキさん「お疲れ様でしたー、やるなら付き合えますけど人数ですねー。」
ニノさん「自分は昼飯なのでいったん離脱ー」
ケロロ軍曹さん「次どうします?」
蒼種さん「ココらへん見えない辺りまだまだである
では乙でした」
ナインチェさん「人外怖いので次は占いか狂人くるっぴょん(願掛け)」
モアイさん「お疲れ様でしたそろそろ失礼します
いや、それは断然有り。狼に●投げるのが一番ダメだから
狂人に騙りを任せる時点で狼は様々なリスクを許容しなきゃいけない、狂人に非はない>ケンジャキ」
ケロロ軍曹さん「クソー二回連続で負けた!」
蒼種さん「んー霊能噛みで真狼見れなかったのは駄目だ
そっから暫定○吊りあたりに行けばよかったか」
さん「しかし、8回参加して見事に絶対人狼殺すウーマンなのです。
絶対人狼殺すウーマン(自分も)」
ケンジャキさん「ああちっくしょ素直に●にしときゃ良かったwwwww
狼に当たるのやだなー、とか思わずにwwwww」
シュワシュワさん「TAS神が降りてきてますかね今日は」
ジードさん「この騙りに○出された時の多幸感はタマラン」
ウホッ!いい完二さん「やっぱ告発しときゃよかったぜー!」
ナインチェさん「狐TAS村っぴょん」
ニノさん「しかし見事にTASりましたねー
狐がw」
シュワシュワさん「お疲れ様です」
モアイさん「狼は考える事多いから、(進め方、狩人探し、占いを噛むタイミング、村の振りをした推理)
大抵思考がおっつかなくなるんだよなー>完二」
ウホッ!いい完二さん「ふむ……狼役も難しいッスねぇ」
球磨川禊さん「『皆お疲れー』」
アリスでありんすさん「お疲れ様でした」
球磨川禊さん「『狐把握したら告発』『妖狐勝ちにしたくないときは』『LWCOして狐吊る』『その時』『嘘ついて他の人に狐とか言って』『場を混乱させるといいんじゃないかな』」
シュワシュワさん「まあ初日だと確率的にどうとでもなりますしね」
ウホッ!いい完二さん「やっぱそッスよねぇ…くっそう、狼とか向いてねーな俺wwww」
さん「初日占い、クマーさんと電で迷ってたのです……
まぁ、安定ですよね……」
ケンジャキさん「いやまあ、俺もいろいろとまあ、アレでしたし。
…狐に出しちゃったかー…●と悩んだんだよな、実は。」
ジードさん「狐スナイプしたらCOしていいんやでw」
シュワシュワさん「二日目狐なら多分ナインチェさん暴露COして死んだ方が…
どの道グレランで終わるわ…」
蒼種さん「二日目狐かーやーうん、それならLWCO狐生存とか言って嫌がらせたほうがまだ目があった気もw<完二さん」
ニノさん「二日目狐だったwww」
ナインチェさん「うーん。初めて狼やったけど考えることめちゃ多いっぴょん・・・」
ケンジャキさん「占いに出てー、狼に○出せればそれいいかなー、って。
…ご覧の有様だよ!」
ジードさん「本当に真狂ー真狼だったのか」
ウホッ!いい完二さん「あ、あれ狐ッス>二日目」
ナインチェさん「ケンジャキさんもすまないっぴょん。」
モアイさん「真狂ー真狼なんてそうそう想定しないよ!」
ウホッ!いい完二さん「正直これ狼意思疎通取れてなくてgdgdだったッスね!ナインチェ先輩、ケンジャキ先輩、マジですんませんっした!!」
シュワシュワさん「電ちゃんが狼でなくてよかったよ!」
ニノさん「二日目のあれがGJか狐かどっちだったんだろう」
アリスでありんすさん「ケンジャキとジード狼で見てた…」
蒼種さん「ケンジャギさん真狼で見すぎた
ていうか霊能を真狂で見過ぎてた
なんで霊能にでたし<狼」
モアイさん「霊能噛まれた時点で今日はグレランになるので
ケンジャキが狐に○投げた時点で、これは無理でしたねー」
辺古山ペコさん「ひとまずお疲れ様だ…
丁度いいし私はここらで切り上げるとしよう……」
ナインチェさん「gdgdで申し訳無かったっぴょん>完二さん」
アリスでありんすさん「ああああああ狼2だからグレランだけで全滅する可能性あるんだ迂闊だった」
さんそして、また役職なのです……
シュワシュワさん「お疲れ様です。やはりナインチェさん狼か」
ケロロ軍曹さん「お疲れ様で〜すww」
ジードさん「村人が優秀なほど狐楽だわ」
球磨川禊さん「『妖狐が勝つとかめずらしいね』」
ケンジャキさん「お疲れ様でしたー。」
蒼種さん「ジードさん狐かんーそこは○いってるから無理だった」
ニノさん「狐の事忘れてたw」
ケンジャキさん「ぎゃーす、ごめんなさーい!!!」
さん「お疲れ様なのです。……なのです?!」
球磨川禊さん「『あららー』」
ナインチェさん「おつかれさまですっぴょん。」
ニノさん「お疲れ様でーす」
モアイさん「お疲れ様でした……なんじゃねそれはw」
ウホッ!いい完二さん「お疲れ様っしたー!LWCOしときゃよかったー!?」
アリスでありんすさん「ジード狐ですかwww」
ジードさん「やったぜ」
辺古山ペコさん「お疲れ様だ…
やはり負けたか……蒼種、今回は残念だったな」
妖 狐」の勝利です!(14/06/12 12:36:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
シュワシュワさん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
球磨川禊さん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
ニノさん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
ケンジャキさん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
アリスでありんすさん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
蒼種さん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
ウホッ!いい完二さん9 票投票先 → ジードさん
さん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
モアイさん0 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
ジードさん1 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
辺古山ペコさん「それはアカンぞ蒼種…おい、狐…」
ケロロ軍曹さん「コレは狐勝ちかな」
ナインチェさん「完二さんLWCOだっぴょん!!」
辺古山ペコさん「とりあえず狐の存在に気づけるかだな アリスまじがんばれ 銃殺成功すればケンジャキ狂人確定からの私真でLW確になるし」
シュワシュワさん「真?−真狼で自分の陣営が残り1人だと知られたくない狼の反抗?」
ケロロ軍曹さん「あ、終わりそうw」
さん「了解なのです。」
ジードさん「指定了解」
ニノさん「COは無いです!」
蒼種さんでは本日は完二さん吊りで
ケンジャキさん「…占いとしてはどうかと思うが、アリスが○出してるが。俺のメモミスじゃなきゃ。」
ウホッ!いい完二さん「COはないぜ!」
ニノさん「あ、ごめんなさい >モアイさん」
ジードさん「真狼ー真狂だとわざわざ霊能噛む必要が分からんけど真狂ー真狼で見られたくないってケースもあるんかな」
ナインチェさん「うーん。ロラに任せても良かったとは思うけどっぴょん」
モアイさん「やめんか>ニノ」
ケロロ軍曹さん「ナインチェさんが人狼で吊られてますから、一人になったってバレたくなかったんでしょうね」
ウホッ!いい完二さん「あ、やべ。メモミスってら、これだから俺って奴は…!」
ニノさん「じゃ、じゃあ私占って!」
シュワシュワさん「まあ…グレランだとそうなりますね」
辺古山ペコさん「あれ、もう終わりかこれ」
ニノさん「え、グレランしたら私たち二択!?」
ケンジャキさん「しかし、完グレは完二だけか?
…何処、占うかな。」
蒼種さん完二さんCOありますか?
モアイさん「ただアリスが狼の場合、この噛みをするとは到底考えられない不具合」
ウホッ!いい完二さん「とりあえず、今日は指定ッスか?それともグレランッスか?判断を仰ぎてぇところだぜ」
ナインチェさん「あれ、 完二さんペコさんかんだっぴょん?」
球磨川禊さん【グレー】
ウホッ!いい完二 ニノ
シュワシュワさん「ペコさん真と見るならナインチェさん●とみるべきですか?
逆にナインチェさんを真と見るなら狂人確定」
ニノさん「狼側の意図が読めないね、これ。まあどっちかは●か狂人だったって思おう!」
アリスでありんすさん「とりあえず狩人と狐探す気がないのはわかった」
ウホッ!いい完二さん今日の完二メモッス!

■占い
アリスでありんす 電○ モアイ○
ケンジャキ 辺古山ペコ○ モアイ○

■霊能
ナインチェ ケロロ軍曹○
辺古山ペコ ケロロ軍曹○
■共有
球磨川禊
蒼種
■狐

■暫定白

■吊り
ケロロ軍曹 ナインチェ

■噛み
辺古山ペコ

■グレー
シュワシュワ
ニノ
ウホッ!いい完二
ジード
ケロロ軍曹さん「あ、占いじゃねぇや 霊能だ」
ジードさん「釣られるところを噛むのが判断に困る」
辺古山ペコさん「ああ、お疲れだ……なんで私を噛むかな…無駄に勘がいいな」
さん「でもこれは、辺古山さんは真っぽいのです?」
モアイさん「指定でもおk」
ケロロ軍曹さん「ここはペコさん置いとけば次まで残るのは安定なのにねぇ」
シュワシュワさん「今日の吊り対象どうしましょうか…どちらにせよ人外は一人減りましたし」
モアイさん「吊り1回増えるからグレラン挟む余裕が1回あるはず」
さん「そこですか……ローラーな流れがったのに何故?なのです。」
ニノさん「ペコさんかナインチェさんかは分からないけど、どっちか●だったのかな?もしくは狂人?」
ナインチェさん「お疲れさまだっぴょん」
モアイさん「占い真狂でもない限り、昨日までのケンジャキ囲いいないからなー」
蒼種さん「んーどーしよこれ
正直明日占いとかグレとか考えるつもりだったから…
グレランか指定か悩む」
ナインチェさん「そんなもんだっぴょん。ナインチェも大体15回程だけど霊能狂人素村が殆どで今日始めて狼やったぴょん」
ケンジャキさん「…おい、霊能噛みかよぉ…。ちょっと疑ってごめん…。」
ウホッ!いい完二さん「占いCO了解したッス!」
アリスでありんすさん「ナインチェ何者だww」
ケロロ軍曹さん「あ、お疲れ様です」
ケンジャキさん
占いCO! ジードさん○!
……当たらねえ。
ケロロ軍曹さん「何でここで占い噛んだんだ?」
球磨川禊さん「『かなり意外なところ噛みだね……』」
ニノさん「ってペコさん噛まれたー!?ど、どういうこと?」
ジードさん「おはようございま。霊能噛みとな」
シュワシュワさん「おはようございます。ローラーが止まった…だと…!?」
辺古山ペコさん「あれ、死んでる」
モアイさん「まあ吊り回数を増やしてくれるならありがたいんだが、
このすごいケンジャキの真感」
さん「おはようございます、なのです!」
蒼種さん「…お、おう、割と予想外なところが噛まれてるんですが」
ニノさん「おはようー」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
球磨川禊さん「『おはよー』」
アリスでありんすさん占いCO
シュワシュワさんは○でした
理由は会話でリアクションしかしてないから
モアイさん「おはよう……ん?」
辺古山ペコさん「おはよう…霊能CO、ナインチェは●だったぞ
これで私は潔白証明…できないか?」
4日目の朝となりました。(14/06/12 12:30:31)
辺古山ペコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辺古山ペコさんを狙います。 >>> ウホッ!いい完二 <<<
アリスでありんすさんの独り言「となるとニノ狼かな?」
ケロロ軍曹さん「多分、今まで人狼10回くらいプレイして8回は村人で1回占い、人狼という脅威の村率なので人狼のやるべきことよくわからないんですよねぇ」
シュワシュワさんの独り言「…じつは占い真狐とか?ないか」
ナインチェさん「初日はもう殆ど運だっぴょん」
シュワシュワさんの独り言「多分●出してきますね。出たところでローラーは止まりませんが」
蒼種さんの会話「真狼で見るなら最終日に占い同士殴り合わせるような進行を取ればいいと思います」
ウホッ!いい完二さんの遠吠え「狂人の方に申し訳ねぇ気持ちでいっぱいッス…!」
シュワシュワさんの独り言「占いは…じゃない霊能はですかね」
ケンジャキさんの独り言「ペコ真かどうかの判断、今の情報で付くかなー?」
球磨川禊さんの会話「『噛みを見てからね』『了解』」
アリスでありんすさんの独り言「外した…」
ケロロ軍曹さん「人狼はあれ、さっきのヤツしかやったことないのでよくわからないです」
ウホッ!いい完二さんの遠吠え「これもう狼に勝ち筋殆どねぇよなこれ!」
球磨川禊さんの会話「『真狼で見ておくのがいつものなんだよなー』」
蒼種さんの会話「ともあれ、ロラ終了するまでか噛みをみて判断しましょう
現状GJが濃いとはいえ狐噛んだとも言い切れませんし」
シュワシュワさんの独り言「ありゃ蒼種さんペコさんに。まあ怪しいといえば怪しいですけどね
○貰ってるから生き延びたい匂いがぷんぷんと。ケンジャギさんの囲いと見るべきか
ケンジャギさんーペコさん狼ラインで占いは…まあ真狼ってところでしょうか?
ただリスキーな選択な気もします」
ケロロ軍曹さん「いや、初日で半分票入る怪しさの私もなかなか……」
モアイさんの独り言「真狂占いなんて薄いし」
アリスでありんすさんを護衛します。 >>> 電 <<<
球磨川禊さんの会話「『んー……』『悩ましいなぁ』」
モアイさんの独り言「囲いのないケンジャキの真高めってとこか」
辺古山ペコさんの独り言「ナインチェ●か…明日噛まれるなこれ」
ナインチェさん「初めて人狼なったけど考えること多すぎるっぴょん・・・」
ウホッ!いい完二さんの遠吠え「つかジード先輩間違いなく狐だしなあれ!」
ケンジャキさんの独り言「かと言ってこのタイミングで出ないのも嗚呼。」
ウホッ!いい完二さんの遠吠え「初心者が二人で狼は流石に無理ゲーッス!!」
ジードさんの念話「あ、狼さん有利そうなんで僕そっちに付きますよ。まさかドンピシャで私特定してないっすよね(小声」
シュワシュワさんを占います。 >>> アリスでありんす <<<
蒼種さんの会話「霊ロラしてんー占いは真狼で見るなら最終日まで放置
真狐か両偽で見るなら霊ロラ終わってからロラですね」
ケンジャキさんの独り言「…よしんばヒットしたら目も当てられねえんだけど。」
ウホッ!いい完二さんの遠吠え「このままだと俺間違いなく吊られる可能性大だぞ!?」
アリスでありんすさんの独り言「うーーーんなやむ」
ナインチェさん「お疲れ様だっぴょん。ナインチェダメダメだったっぴょん」
さんの独り言「真占いの証拠も、描き纏めておこう、なのです。」
ウホッ!いい完二さんの遠吠え「しかしやべえなこれ」
ジードさんの念話「生きて村人と添い遂げる!(勝ちたい)」
ウホッ!いい完二さんの遠吠え「すまねェナインチェ先輩、あの流れだと先輩に投票しねぇとどうしようもなかった…!」
モアイさんの独り言「まあなんにせよ、明日は生きていないであろう私」
さんの独り言「今日もアリスでありんすさんなのです。」
ケロロ軍曹さん「お疲れ様でーす」
蒼種さんの会話「ほぼ指定気味だったかまー辺古山さんつっても○ぐらいしかでないかと思ってましたが」
ニノさんの独り言「さーて、これで明日のペコさんの霊能次第かなー
どっちにせよロラ継続だとは思うけどね」
ジードさんの念話「占わないでくれぇぇぇ俺はぁぁ生きたいぃぃぃ」
ケンジャキさんの独り言「…●を、出すべきか、否か。」
モアイさんの独り言「ナインチェのCOが遅すぎた
辺古山も普通なら発言から真を切るのだが」
球磨川禊さんの会話「『明日霊能ロラ完遂して』『占いロラ?』」
3日目の夜となりました。(14/06/12 12:25:22)
ナインチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シュワシュワさん0 票投票先 → ナインチェさん
球磨川禊さん0 票投票先 → ナインチェさん
辺古山ペコさん2 票投票先 → ナインチェさん
ニノさん0 票投票先 → ナインチェさん
ナインチェさん10 票投票先 → 辺古山ペコさん
ケンジャキさん0 票投票先 → ナインチェさん
アリスでありんすさん0 票投票先 → ナインチェさん
蒼種さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
ウホッ!いい完二さん0 票投票先 → ナインチェさん
さん0 票投票先 → ナインチェさん
モアイさん0 票投票先 → ナインチェさん
ジードさん0 票投票先 → ナインチェさん
ケロロ軍曹さん「完二が上手く仕事してる感出してる」
ジードさん「CO遅いのはちょっと引っかかるけど生き残りたがる方もどっちもどっちや」
ケンジャキさん「うん、とりあえず今日もグレーの中から占うことにする。
霊能ローラーはまあ、うん。」
蒼種さん「ロラをどちらから始めるかは各人のお好きに」
球磨川禊さん「『霊能はボロ雑巾だからねー』」
ジードさん「占い師に期待が高まるね」
ウホッ!いい完二さん「あっぶねー、メモ貼り付けるの忘れかけてたぜ…」
ニノさんナインチェさんからロラするべきだと思います!
アリスでありんすさん「ブラック職業でありんす…」
ウホッ!いい完二さん今日の完二メモッス!

■占い
アリスでありんす 電○ モアイ○
ケンジャキ 辺古山ペコ○ モアイ○

■霊能
ナインチェ ケロロ軍曹
辺古山ペコ ケロロ軍曹○
■共有
球磨川禊
蒼種
■狐

■暫定白

辺古山ペコ
■吊り
ケロロ軍曹

■噛み


■グレー
シュワシュワ
ニノ
ウホッ!いい完二
ジード
ナインチェさん「個人の自由でいいと思うっぴょん」
辺古山ペコさん「ともかく私は○判定を貰っているわけだから信頼度は高いはずだ
狂人霊能騙りはレアケースだしな」
ニノさん「昨日のCOもギリギリだったし、今日もCO遅いしでちょっと怪しいんだよねー
なんて」
ケンジャキさん「霊能ローラーか、了解した…。うーん。」
蒼種さんなお、現状狩りはケロロさんと初日
狐に至ってはケロロのみですので霊能ロラ終わるまでには
占いは結果出してくれると信じています(色々含む表現
シュワシュワさん「ならどちらから吊りましょう」
さん「ローラー了解なのです。」
ニノさん「もうとりあえず霊能ロラでいいんじゃないかな…
個人的にはナインチェさんからロラしたいかな」
ウホッ!いい完二さん「今日は霊能ッスね、了解したッス!」
ジードさん「霊能が生き残るよりも含まれている人外を釣り+狩人を活かすのと狐呪殺まである霊ロラは優秀なんやで」
モアイさん「把握しました>蒼種」
蒼種さん「霊ロラですよ<もあいさん
昨日はギリギリにCOしすぎてロラ指定が間に合いませんでしたが」
ナインチェさんすまないっぴょん。霊能CO軍曹さん○だっぴょん
シュワシュワさん「両方騙りに出てきたら霊能、占いローラーで終わる予感で意味無いような?」
モアイさん「たとい両方騙りだとしても、ここで確定○作るメリットは薄いはず>ニノ」
ウホッ!いい完二さん「ナインチェ先輩、COの時はなるたけ強く発言をお願いするッス!」
蒼種さん「ケンジャギさん真でも辺古山さん狂人という可能性もありますので<辺古山さん
なお、この霊能ロラは狩り狐保護も兼ねております」
ケンジャキさん「出してるんだけど、うん、正直、どうにでもごまかせるから俺からもにんとも(; 0w0)」
モアイさん「まあ真狂ー真狼というのは相当苦しいと思われるが」
アリスでありんすさん「ナインチェさんちょい怪しいけどペコ山さん●だったら嬉しいからどっちでもいいな」
ニノさん「モアイさん確定○だねー
…まさか初日が真占いで両方騙りとかじゃなければね…」
モアイさん「ん、ロラならOKです」
シュワシュワさん「ナインチェさん発言強くお願いします」
ケロロ軍曹さん「あ、私すっごい怪しかったんだwww」
辺古山ペコさんと、狂人の可能性があったか 失敬失敬
モアイさんえー、共有
残り5吊りで4人外です。
なんで霊能をロラるなら今日が期限。なんで霊能ロラを推奨します
辺古山ペコさんだが私はケンジャキから○判定を貰っているぞ?
さん「平和で良かったのです……」
球磨川禊さん「『今日は霊能ロラー』」
ジードさん「CO確認」
シュワシュワさん現状グレーの人たち
ジード ウホッ!いい完二

ニノ シュワシュワ
モアイさん「確定○。狼のお弁当と化しましたね。」
球磨川禊さん「『モアイちゃん確定○』」
ナインチェさん「霊能CO軍曹さん○だっぴょん」
ケンジャキさん「噛まれの死体ナシだな。狐か狩人が上手くやったか…?」
蒼種さんふむ、両者○とでは霊能ロラでお願いします
ウホッ!いい完二さん「今日は平和ッスね、狐かGJか…?」
シュワシュワさん「モアイさん確定○ですか」
ニノさん「え!?いきなりGJか狐なの!?ど、どうしよう!」
モアイさん「死体なしでも吊り数は増えないのでありがたくない……」
蒼種さん「おはようございます割りとGJが濃厚かなこの死体なしは
ではCOお願いします」
ケンジャキさんおはよう! 占いCO! モアイさん○だ!!
理由は一応投票。ログ見る限り怪しい線はあんまないんだが念のためだ。
ジードさん「おはよう。死体なしか」
球磨川禊さん「『今日は死体なしか』『GJか狐』」
さん「おはようございます、なのです!」
シュワシュワさん「おはよーGJ?」
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
ニノさん「おはようー」
辺古山ペコさん良い朝とは言えまいな
霊能CO ケロロ軍曹○だ…残念だったな
モアイさん「おはよう
昨日は霊能ロラが最善手だろうになぜグレランとなったのか。
霊能真は占い真と 霊能偽は占い偽と繋がる可能性が高い以上、
情報源として役に立たない霊能を吊り、狩人保護が最善手だと思われるが。」
アリスでありんすさん占いCO
モアイさん○でした
理由は会話の主導権を握りそうだから
球磨川禊さん「『おはよー』」
3日目の朝となりました。(14/06/12 12:18:55)
ジードさんを狙います。 >>> ウホッ!いい完二 <<<
ケロロ軍曹さん「というか、12人村で半分表集まるって結構怪しいロールしてたんだな……」
シュワシュワさんの独り言「うーん狐の可能性も」
辺古山ペコさんの独り言「ていうか球磨川蒼種で共有とか最強すぎるだろう 狼とか今ガクブルなんじゃないか」
シュワシュワさんの独り言「狼は死んでなさそうなので…人外説はなし?」
ケロロ軍曹さん「う〜ん、上手く潜伏してる漢字かな」
球磨川禊さんの会話「『狐が○貰ってたら潜伏すればいいだけのことだもんね』」
アリスでありんすさんを護衛します。 >>> 電 <<<
アリスでありんすさんの独り言「モアイさん狼はないと思ってたから満足だ」
ナインチェさんの遠吠え「気をつけるっぴょん。>襲撃」
ケンジャキさんの独り言「…モアイさんに○出してみるかー?」
蒼種さんの会話「○もらいの狐狼が出てくるとは割と考えにくいので
辺古山さん真狂のナインチュさん真狂
辺りかなぁ」
ウホッ!いい完二さんの遠吠え「了解ッス!」
ウホッ!いい完二さんの遠吠え「や、お互い狼に慣れてなくて意思疎通が上手くいってねぇってのもあるからな、仕方無いッスよ「」
ナインチェさんの遠吠え「とりあえず基本的に○出してく流れでいくっぴょん」
ケンジャキさんの独り言「…ペコさん投票? なんでだ?」
シュワシュワさんの独り言「というかまって!占い師二人から疑われてる私って一体!?!?!?!?」
辺古山ペコさんの独り言「おや、霊能はオートなのかコマンドがなくて焦ったぞ」
ジードさんの念話「狼がどこを噛むのかって視点と生き残るためだった感を出すため多弁は控えるべか」
ウホッ!いい完二さんの遠吠え「襲撃を選択するとその場で即夜が終了するんだよな、初めてだとその辺り勘違いしちまうのはしょうがねッスよ」
モアイさんを占います。 >>> アリスでありんす <<<
ナインチェさんの遠吠え「しょうがないっぴょん。こちらこそ相談もなしに霊能騙ってすまないっぴょん」
球磨川禊さんの会話「『そうなるね』」
シュワシュワさんの独り言「とりあえず2-2ですので真狼ー真狂あたりかな
多分ペコさん狂人な気配がひしひしと」
ケロロ軍曹さん「あ、蒼種さん共有COしてたのか! 素で忘れた!」
球磨川禊さんの会話「『占い狐混じりとか面倒臭そう』」
辺古山ペコさんの独り言「狂人としての占い師1 霊能2 本物は初めて」
蒼種さんの会話「狼2狂1狐1だから役職轢き潰せば人外半分は潰せる公算」
ケンジャキさんの独り言「胃が 痛い。」
さんの独り言「……その前に噛まれそうですが……」
ジードさんの念話「しかしグレーが狭いと呪殺コワイョ…」
ナインチェさんの遠吠え「襲撃を投票みたいなものかと思ってさきばしったっぴょん・・・」
さんの独り言「護衛はアリスでありんすさん安定ですね。」
ウホッ!いい完二さんの遠吠え「占いCOの準備してたら出遅れちまった…本当に申し訳ねぇ!」
シュワシュワさんの独り言「うーん投票結果から見て人外ですかね?」
さんの独り言「あれ、軍曹なんで青種さんに……」
球磨川禊さんの会話「『これで狐か人狼吊れてるといいんだけどねぇ』」
蒼種さんの会話「明日霊能ランのんー占い狐混じりまであるか」
辺古山ペコさんの独り言「霊能は初めてだったからな…wikiはよく読んでおくべきだったな」
ジードさんの念話「ジードに一票。まずまずの位置やな」
ナインチェさんの遠吠え「完二さん昨夜の襲撃はごめんなさいだぴょん」
ケロロ軍曹さん「あ、なんか死んだ」
ウホッ!いい完二さんの遠吠え「スンマセンっしたー!(土下座」
モアイさんの独り言「なぜロラにしない」
2日目の夜となりました。(14/06/12 12:13:25)
ケロロ軍曹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シュワシュワさん2 票投票先 → ケロロ軍曹さん
球磨川禊さん0 票投票先 → ケロロ軍曹さん
辺古山ペコさん1 票投票先 → ニノさん
ニノさん1 票投票先 → ウホッ!いい完二さん
ケロロ軍曹さん6 票投票先 → 蒼種さん
ナインチェさん0 票投票先 → ケロロ軍曹さん
ケンジャキさん0 票投票先 → シュワシュワさん
アリスでありんすさん0 票投票先 → シュワシュワさん
蒼種さん1 票投票先 → ケロロ軍曹さん
ウホッ!いい完二さん1 票投票先 → ジードさん
さん0 票投票先 → ケロロ軍曹さん
モアイさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
ジードさん1 票投票先 → ケロロ軍曹さん
ジードさん「ナインチェサンCO確認」
ケンジャキさん「って対抗!?」
モアイさん「勝ち気がないってことだから」
ウホッ!いい完二さん「おっと、霊能CO把握したッス!」
モアイさん「逆。初日に霊能が出ないパターンの方がレアケース
たとえ霊能がいても村に情報を残す気がない=勝ち気ってことだから>ケロロ」
ナインチェさん「霊能COするっぴょん。ペコさんに対抗するっぴょん」
アリスでありんすさん「これはペコ狼ないかな?偽○もらってまで騙る意味なさすぎる」
ジードさん「役職はだいたいオープンしたね。グレーは変わらんかったけど」
蒼種さん「辺古山さん霊能と
割と強弁でしたが初日霊能有りなしは結構重要なので炙りださせていただきました」
ニノさん「ペコさんが霊能!?うぅーわかんないよぉ…」
さん「おお、CO出てきたのです、了解なのですー。」
モアイさん「◆辺古山ペコさん 「霊能は出るべきだな…いや、噛まれるんじゃないか?」
この発言で出た霊能を信頼するのは非常に難しいと思われる」
球磨川禊さん「『辺古山ちゃん霊能ね』『対抗はあるかい?』」
シュワシュワさん「ここれ霊能COか」
ケンジャキさん「…っと、出たか!」
ジードさん「CO確認」
球磨川禊さん「『○進行で』『狐有』『早めに呪殺して真を見たい』」
ケンジャキさん「まあ確かにここで出てこれないとなぁ。
ともかくグレランだ!」
ケロロ軍曹さん「初日で霊能出るってめったにないよね」
モアイさん「占い視点のグレーを詰める意味がある
霊能は最悪死んでもいい役職だし、生き残ろうという意図があるのは大抵人外>ペコ」
辺古山ペコさん霊能CO
さん「共有が何気に鉄壁コンビなのです。」
アリスでありんすさん「まぁCOしたくない真霊能いるかもしれないけど死なないでね」
ニノさん「あ、あれ?共有も相方出てきちゃった!?グレーは蒼種さんも外してかな」
ジードさん「霊能の判断に任せるけどCOしてくれるとグレランがやりやすいってことね」
蒼種さん本日出てこない霊能は偽とみなします(または初日)
本日出てくるならまぁ信頼をおきます
皆さんそのつもりでお願いします
ナインチェさん「ん?ここで霊能COする流れなのかっぴょん?」
シュワシュワさん「ですねー妖しいと思った人に適当に票を入れるしかない現状」
ウホッ!いい完二さん「蒼種先輩共有CO把握したッス!」
モアイさん「まあ、それならそれで、占いに真がいると確定するので悪いことばかりではないが」
球磨川禊さん【グレー】
ジード
ウホッ!いい完二 ニノ ケロロ軍曹 モアイ
シュワシュワ ナインチェ
辺古山ペコさん「え、霊能出る流れなのかこれ?」
ニノさん「えっと、グレーはアリスさんと、クマーさんと、ケンジャキさんと、電さんとペコさん以外かな?」
ケンジャキさん「オーケー、共有把握だ。」
モアイさん「霊能初日だなこれは
明日以降出てくるのは乗っ取り狙いの人外と見ていい」
さん「共有占い把握なのです。」
ジードさん「蒼種さんCO確認」
アリスでありんすさん「共有把握ちゃん」
ウホッ!いい完二さん「っと、クマー先輩共有COッスね、思わず見落としそうになっちまった…」
シュワシュワさん「なんという鉄壁コンビ」
球磨川禊さん「『相方蒼種ちゃんだぜ』」
蒼種さんんー霊能出てこないか共有CO相方球磨川さん
ナインチェさん「○進行かっぴょん・・・今日はグレランかっぴょん?」
辺古山ペコさん「霊能は出るべきだな…いや、噛まれるんじゃないか?」
球磨川禊さん「『あぁ』『僕が共有だぜ』『ニノちゃん』」
モアイさん「この霊能初日臭
乗っ取りを警戒するためにも、また占いグレーを詰めるためにも霊能はCO安定なのだが」
ウホッ!いい完二さん「共有の方がいたらCOお願いするッス!」
ケロロ軍曹さん「私なんて10回やったら9回は村人なのに……!」
ケンジャキさん「まあ、こっちもしばらくグレー潰し占いで行くつもりだ。
霊能さんいるかー?」
ニノさん「あれ?クマーさんが共有COって事でいいのかな?」
ジードさん「霊能は出てこないのかな」
ナインチェさん「占い共有CO結果両方把握したっぴょん」
アリスでありんすさん「球磨川先輩と占い迷ったけど正解でしたね」
シュワシュワさんボケてますわ
ジードさん「CO了解」
辺古山ペコさん「クマーの役職持ち率の高さよ」
ニノさん「占いCOさっそく二人かー
とりあえずグレランかなー?」
さん「……やった、久々の非人外なのです……!」
蒼種さん「ふむ2COでは霊能と共有さんでてグレランですね」
球磨川禊さん「『相方生存』」
ナインチェさん「おはようございますっぴょん」
シュワシュワさん「占いCOは二人ですか。この状況だと霊能は潜伏安定ですね」
モアイさん「占い2○進行。霊能共有も出てグレーを詰めればいいと思われる」
球磨川禊さん『○進行だね』『なら共有COするぜ』
ウホッ!いい完二さん「おはようございます!」
ケロロ軍曹さん「おはようございます」
さん「おはようございます、なのです!」
シュワシュワさん「おめでとう!」
球磨川禊さん「『おはよー』」
ケンジャキさんおはよう! 占いCO! 辺古山ペコさん○だ!!
理由については特にナシ。情報ないしご勘弁願う。
ジードさん「おはようございマッスル」
ニノさん「おはようー」
辺古山ペコさん初日犠牲者…!!
蒼種さん「おはようございますCOお願いしますね」
シュワシュワさん「おはようございます」
アリスでありんすさん占い師COなのです
電ちゃん○でした。人外脱出おめでとうー
モアイさん
おはよう
13>11>9>7>5>3>1
と吊りと噛みで人数が推移するため、6吊り
銃殺が発生すると5吊りとなります
GJ及び狐噛みによる死体なしは2回ないと吊り数は増えないので注意。
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/12 12:06:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナインチェ <<<
ジードさんの念話「初日:マモレナカッタ…」
シュワシュワさんの独り言「凄い会話が弾んでますね狼さん」
ウホッ!いい完二さんの遠吠え「じゃ、1分前に噛みに行くッスね!」
球磨川禊さんの会話「『りょうかーい』『迷走しそうで緊張するなあ』」
ケンジャキさんの独り言「●出した時に自爆したらごめんなさいだな!」
ウホッ!いい完二さんの遠吠え「おっと、ナインチェ先輩も始めてだったッスか」
蒼種さんの会話「●だと球磨川さん出て指示でおねがいしますね
多分人外疑われてるので占い来る可能性がw」
ナインチェさんの遠吠え「上手く騙りができそうにないっぴょん」
ケンジャキさんの独り言「しかし初めてだなぁ、狂人やるの。」
球磨川禊さんの会話「『占いCOの抑制は……』『無意味そうだね』」
ジードさんの念話「狩人日記の詳細がよく分からんけど2日目からでいいんだよね。初日はマモレナカッタ…」
さんの独り言「なーのーでーすー……」
ウホッ!いい完二さんの遠吠え「俺は人狼役のセオリーは今んところわかんねーんで、ナインチェ先輩に一任しようかと考えてたッス!」
ケンジャキさんの独り言「…よーし、コピーオーケー。」
球磨川禊さんの会話「『りょうかーい』」
ナインチェさんの遠吠え「そっちに騙ってもらってこっちは潜伏したいっぴょん」
ケンジャキさんの独り言「占いCO! 辺古山ペコさん○だ!!
理由については特にナシ。ご勘弁願う。」
蒼種さんの会話「了解っす、では○ならFOしましょう
この人数だと呪殺出す方優先で」
アリスでありんすさんの独り言「なのです村人なのです」
さんの独り言「いや、この場合は悪いのです……」
ナインチェさんの遠吠え「人狼なるの始めてだっぴょん。」
蒼種さんの会話「やーうん、そんな強くないっすよ俺
真面目にやる夫人狼系では怪しくて適当に残って釣られる位置ですし」
さんの独り言「……頑張ろう、なのです。幸い占われやすいですし……」
ウホッ!いい完二さんの遠吠え「で、今回の方針としてはどうしましょうかね?」
ジードさんの念話「ジャッカルはフォックスの布石だったか」
シュワシュワさんの独り言「狼の会話は始まったばかりだ!!!
…こんどこそ電さんが狼でないことを祈るのです」
ナインチェさんの遠吠え「さて、どんな戦法で行くか希望はありますかっぴょん?」
ジードさんの念話「ある程度票が入りつつも釣られないっていう村ポジやね」
球磨川禊さんの会話「『●なら潜伏』『○なら出る?』『FOかは任せる』」
辺古山ペコさんの独り言「これで残るは占い師だけか…
さて、頑張るとしようか」
さんを占います。 >>> アリスでありんす <<<
蒼種さんの会話「共有2がいる14村とかうむ、割と人外の罰ゲームだな」
アリスでありんすさんの独り言「電ちゃんと球磨川さんどっちにしようかな」
球磨川禊さんの会話「『あ』『蒼種さんだ』『心強いぜ』」
ウホッ!いい完二さんの遠吠え「俺、人狼これで二回目だけど、どうか優しくしてやってほしッス!」
ジードさんの念話「狩人日記を漬ける」
ケンジャキさんの独り言「占い騙りでもするかー。」
ニノさんの独り言「わーい初素村ー
しかしなんかこれはこれで寂しいな」
シュワシュワさんの独り言「村人ですかー占い当たり行きたかったのですが。ショボーン」
蒼種さんの会話「お、共有だよろしくお願いします」
辺古山ペコさんの独り言「始めての霊能者か」
さんの独り言「や っ ぱ り な の で す」
アリスでありんすさんの独り言「初めての占い師でありんす」
ウホッ!いい完二さんの遠吠え「お、今回は狼ッスか、ナインチェ先輩、よろしくッス!」
ジードさんの念話「まさかのフォックス」
ナインチェさんの遠吠え「よろしくっぴょん」
ケンジャキさんの独り言「……あらぁん。狂人かぁ。」
モアイさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/12 12:02:13)
シュワシュワさん「復帰来ましたそれでは逝きます」
シュワシュワさん「更新が地味に途絶えてるペコさん。どうしましょうか」
蒼種さん「了解です」
アリスでありんすさん「!すでのな」
ナインチェさん「よろしくおねがいするっぴょん」
ニノさん「よろしくおねがいしまーす!」
シュワシュワさん「あっペコさんの更新が地味に9分前。少々お待ちを」
ジードさん「( `・∀・´)ノヨロシク」
ウホッ!いい完二さん「了解ッス!気合入れていくぜ!」
ケンジャキさん「ウェイッ!」
モアイさん「よろしくおねがいします」
さん「了解なのです!」
ケロロ軍曹さん「了解であります」
シュワシュワさん「それでは残り1分です」
さん「狩人は一度引いたことがあるのです。……あれは、唯一の活躍だったのです……」
ウホッ!いい完二さん「お願いしゃーッス!」
シュワシュワさん「占った結果がまた●だったらどうするんですか!やめてあげてよぉ!!!」
蒼種さん「なお、狼ではなく狩人引いて涙目になる模様<電さんフラグ」
ナインチェさん「願掛けしまくったからこりゃ人外来るに決まってるっぴょん(慢心)」
ジードさん「おはようZEED」
ウホッ!いい完二さん「あ。これで14人ッスね」
アリスでありんすさん「電ちゃん占って潔白証明してあげないと(使命感)」
ジードさん」が村へやってきました。(14/06/12 11:57:47)
ウホッ!いい完二さん「自分でフラグと認めたらダメッスよ…!」
蒼種さん「14から狐有りでいいと思います
なお、その場合大分狼が罰ゲームになる模様(16になるまで)」
モアイさん「電人外フラグが着々と立っていく村」
さん「完二さん、たぶんそれフラグなのです。」
ナインチェさん「ナインチェ最初からウサギキャラだっぴょん」
ケンジャキさん「オーケーです、時刻了解。」
ウホッ!いい完二さん「よろしくお願いしゃーッス!」
ケロロ軍曹さん「なんかナインチェさんが急に変なキャラを立て始めた」
ニノさん狐で荒らすのって楽しいよね
シュワシュワさん「12時00開始予定です。14人超えたら狐ありでいいですよね?」
ウホッ!いい完二さん「電先輩、今回こそは狼じゃないといッスね!」
さん「モアイさんよろしくおねがいします、なのです。」
ナインチェさん「どんどん人がくるっぴょん。よろしくするっぴょん」
蒼種さん「よろしくお願いします
さて、何時開始ですかね?」
さんま、まだ……(震え声)
モアイさん「よろしく」
モアイさん」が村へやってきました。(14/06/12 11:55:17)
アリスでありんすさん「電ちゃんよろしくなのです」
シュワシュワさん「電ちゃんキター!今度こそ人狼では無いことを祈りつつ」
球磨川禊さん「『やあ電ちゃん』『お祓いには行ったかい?』」
さん「呼びました?なのです。」
ナインチェさん「狂人でもいいっぴょん(願掛け)」
さん」が村へやってきました。(14/06/12 11:54:40)
球磨川禊さん「『もう一つ言っておくと』『僕』『人外で勝ったことって一度もないぜ』」
シュワシュワさん「電さんが初日●で吊られたときの狼陣営の嘆きは凄かったですよ?」
蒼種さん「霊能がいいですかね
割りと誘導とか弱いんで俺殴るより眺めて適当に推理垂れ流すぐらいしか出来ないですし」
アリスでありんすさん「球磨川さんは人外率低くても実際人外だと危険すぎる感じ」
ウホッ!いい完二さん「昼の部参加の為に気合で起きてきたぜ…!」
アリスでありんすさん「村人が一番楽しい」
蒼種さん「やる夫人狼は11(12),17が主流ですので(ていうか17)
そういう意味では今の人数はちょうどいいですね」
球磨川禊さん「『名前だけで人外とか』『そう言われるけれど』『人外率はそこまで高くないんだぜ』『人外っていうんなら』『電ちゃんの方が高い』『お祓いに行ったほうがいい位に』」
ナインチェさん「人外くるっぴょん(願掛け)」
ウホッ!いい完二さん「おはようございまーっす!」
ケンジャキさん「俺はここんとこ村ばっかなんで役職やりたいな!」
ウホッ!いい完二さん」が村へやってきました。(14/06/12 11:52:52)
シュワシュワさん「下手に狩人とかなると泣けますね。後一人来ると追加ですが」
蒼種さん「おっと挨拶忘れてたよろしくお願いします」
シュワシュワさん「正直LWでの狐駆除作戦は反則でしたね!」
ケロロ軍曹さん「よろしくお願いするであります」
ニノさん「さーてここんとこずっと役職だけど、そろそろ素村になれるかなw」
辺古山ペコさん「クマーは名前だけでもう狼かと狐かと疑う程だからな…」
シュワシュワさん「よろしくお願いします」
蒼種さん」が村へやってきました。(14/06/12 11:51:24)
ナインチェさん「よろしくおねがいするっぴょん」
ケンジャキさん「よろしくお願いしまーす。」
アリスでありんすさん「よろしくー」
アリスでありんすさん」が村へやってきました。(14/06/12 11:50:55)
ケンジャキさん」が村へやってきました。(14/06/12 11:50:51)
ナインチェさん」が村へやってきました。(14/06/12 11:50:49)
ニノさん「よろしくお願いしまーす!」
ケロロ軍曹さん」が村へやってきました。(14/06/12 11:50:26)
ニノさん」が村へやってきました。(14/06/12 11:50:21)
シュワシュワさん「クマーがいたら占っていたかもしれない誘惑!」
辺古山ペコさん「立て乙…」
辺古山ペコさん」が村へやってきました。(14/06/12 11:49:42)
球磨川禊さん「『今度はちゃんと参戦出来るぜ』」
球磨川禊さん」が村へやってきました。(14/06/12 11:49:18)
シュワシュワさん」が村へやってきました。(14/06/12 11:48:58)
戻る